ガールズちゃんねる

相席屋で出会った人

166コメント2017/11/18(土) 13:47

  • 1. 匿名 2017/11/17(金) 11:31:20 

    以前 友達と呑んでいた時にTVで話題になっていた相席屋の話になり ちょうど近くで呑んでいたので興味本位で行ってきたのですが 運が良かったのか一組目の男性2人組の方たちとぴったり意気投合して その内の1人とLINE交換をして 今は2.3週間ぐらいのペースで会っています。ちなみに私と10歳差です。年齢は全くと言っていいほど気にしていなくてむしろ 年上男性の魅力に気づいてしまったというか…。そこで みなさんは相席屋で出会って失敗した 成功した 経験ありますか??

    +47

    -147

  • 2. 匿名 2017/11/17(金) 11:32:57 

    のろけ

    +186

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/17(金) 11:33:36 

      
    相席屋で出会った人

    +223

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:04 

    相席してみたぁい

    +8

    -36

  • 5. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:15 

    相席屋に行って何人もの男に遊ばれて婚期を逃した人なら知ってる。

    +336

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:16 

    自分語りwww

    +189

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:17 

    運命の人に出会えてよかったね!

    +192

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:26 

    惚気

    +40

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:32 

    相席屋は、素人と安い価格で飲めるキャバクラみたいなもの。
    遊びに行くところであって、出会いを期待して行くところではない。

    +435

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:46 

    ノロケトピ

    +12

    -12

  • 11. 匿名 2017/11/17(金) 11:34:56 

    20代希望しても30、40しか席に来なくて萎えたけど
    楽しいっちゃ楽しい。ただ連絡交換してもすぐ消した。

    +133

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/17(金) 11:35:21 

    運が良かったねとしかいえん

    +149

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/17(金) 11:35:28 

    3人組が大きな部屋に居て私たちも3人で「どこに座ろっかー」って話してたら、
    男の一人が「男性の間に一人ずつ」って言ってキモ!ってなった。
    端に女子3人かたまって座ったけど。

    +253

    -10

  • 14. 匿名 2017/11/17(金) 11:35:41 

    クソトピ回収業者はまだか

    +120

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/17(金) 11:35:54 

    ただ飯食って男ゲット!

    +44

    -7

  • 16. 匿名 2017/11/17(金) 11:36:00 

    並んでる男のレベルみていくのやめた。
    タダでもどうでもいい男たちと飲みたくない

    +204

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/17(金) 11:36:28 

    よほど嬉しくて話したくてたまらないのね(*'▽'*)

    +193

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/17(金) 11:36:45 

    会社の同期(男)がまさに相席屋で出会ってデキ婚したケースなら知ってる。年齢差もそのくらいだったと思うよ。まぁ出会いはどうあれ本人たちが真面目ならいいと思うよ!

    +74

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/17(金) 11:36:46 

    モテない男or不倫チンコ野郎とビッチの出会いの場じゃん
    真面目に恋人探す人は相席屋なんて行かないよ

    +269

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/17(金) 11:37:19 

    20代前半の女の席に40代のおっさん着いたりするから相席屋はクソ

    +192

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/17(金) 11:37:22 

    相席屋では実に好青年を演じていたガキに火遊びの道具にされて
    相席屋で出会った人

    +176

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/17(金) 11:37:41 

    タダメシは食いたいが、なんか怖い。

    +171

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/17(金) 11:37:49 

    ここで聞いても
    モテない上に出会いの場に出かける人をバカにする根暗なブスがやってきて嫌味言われるだけだよ

    +85

    -12

  • 24. 匿名 2017/11/17(金) 11:38:05 

    友達で相席屋で知り合った人と結婚した子がいるよ。
    聞こえはあまり良くないかもしれないけど、合コンとか婚活パーティーとかとそんなに変わらない気もする。
    本人達の自由、幸せならいいんじゃない。

    +251

    -10

  • 25. 匿名 2017/11/17(金) 11:38:12 

    早く音信不通になれの呪いかけときました

    +8

    -22

  • 26. 匿名 2017/11/17(金) 11:38:23 

    相席屋は消防士ばっかり

    +32

    -19

  • 27. 匿名 2017/11/17(金) 11:38:27 

    同じく一回り以上年上の男性と出会いましたけど、単身赴任中の既婚者でしたよ。
    人の事とやかく言える立場じゃないけど、関係を持つ前に既婚か独身かしっかり確認しないと後々不倫女扱いされて慰謝料請求されたりするからね。知らなかったじゃすまない。

    +209

    -7

  • 28. 匿名 2017/11/17(金) 11:38:28 

    本当に独身で彼女なしなのか疑ってしまう。

    +123

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/17(金) 11:39:02 

    結婚相手を探すために相席屋に通うアホな女がいて驚いた

    +142

    -13

  • 30. 匿名 2017/11/17(金) 11:39:07 

    自分がイケメンにお茶だけご馳走して優位に立ちたい

    +3

    -9

  • 31. 匿名 2017/11/17(金) 11:39:12 

    >>1
    恋は雨上がりのようにって漫画があります。
    きっと気にいると思いますよ。
    私は嫌いだけど。

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/17(金) 11:40:01 

    >>20
    いや、40なんてありがたいと思わないと!


    ※現実
      
    相席屋で出会った人

    +183

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/17(金) 11:40:05 

    友達がまさに、主みたいな感じで進んでて、いざ付き合うとなったら実は妻子持ちだったっていうのなら聞いたことある

    +171

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/17(金) 11:40:25 

    幸せそうでなによりなんだけど、ここで出会う男を彼氏にはしたくないw

    +54

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/17(金) 11:41:19 

    興味本位で一度行ったら、お酒弱くてすぐ酔っ払ってダル絡みしてくる男にあたった。
    「彼氏欲しいんでしょ?」ってベタベタしながらしつこく聞いてきたからお店の人に席を即刻かえてもらった!

    +116

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/17(金) 11:41:21 

    >>26

    本当に消防士多いよね。
    消防士っていうか、青年団で消防に入っている田舎の兄ちゃんみたいな輩が多い。
    溜まってそうな奴。

    +152

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/17(金) 11:41:37 

    >>33
    それ私も聞いたことがある。
    相席屋あるあるだよね。

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/17(金) 11:42:13 

    相席屋で出会った人

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/17(金) 11:42:28 

    自衛官とかいっぱいいそうw

    +28

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/17(金) 11:43:32 

    そんなお店あるんだー。
    初めて知ったわ。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/17(金) 11:43:53 

    男はちょうどいい性欲処理器が見つかったなw
    くらいにしか思ってないのに
    浮かれてトピ立てw
    いとをかし

    +142

    -20

  • 42. 匿名 2017/11/17(金) 11:45:00 

    そもそもそんなところに行くような人と付き合いたいと思わない

    +78

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/17(金) 11:45:44 

    無料風俗に成り下がる主

    +101

    -6

  • 44. 匿名 2017/11/17(金) 11:46:06 

    こんなとこに来るような人達って、遊びの相手を探してるだけだと思う。
    気持ち悪いよー。

    +74

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/17(金) 11:46:47 

    相手の人は本当に独身なのかな…

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/17(金) 11:48:32 

    そんなしょうもない店に行ってまで彼氏を作ろうとか思わない。
    危険しか無いじゃん。

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/17(金) 11:49:03 

    >>9

    キャバクラのほうが安くつくと思う。目的も違うし。

    +1

    -11

  • 48. 匿名 2017/11/17(金) 11:49:48 

    ノロケると、あっという間にマイナスが。
    ガルちゃんあるあるwww

    +24

    -12

  • 49. 匿名 2017/11/17(金) 11:50:48 

    主さん、浮かれて周りが見えなくなる前に、本当に独身できちんとした人なのか確認した方が良いよ。

    +99

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/17(金) 11:51:58 

    相席屋ではないけど、初対面の客同士が仲良く飲む雰囲気の居酒屋に友達によく誘われて行ってた
    友達はここで彼氏を見つけると言ってたけど、私はこんな所で知り合った男と付き合いたくないと、絶対に個人情報は渡さなかった

    +95

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/17(金) 11:52:53 

    自衛隊の幹部の人と相席したよー
    そのあとのカラオケもおごってくれた
    つまんなかったけど

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/17(金) 11:52:54 

    ろくな人がいない印象。
    前もってラインIDを書いた紙に、僕はあなたを幸せにしますみたいな事が書かれてあってドンビキ。
    40過ぎのおっさん。

    数うちゃ当たるみたいな感覚でやってんだと思うわ。

    +76

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/17(金) 11:53:26 

    >>32
    これ見てたけどほぼ女子会だったよね

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/17(金) 11:53:55 

    彼女持ちの知り合いが遊び相手の女の子漁るために通ってる。
    毎度外に連れ出してそのままホテルに連れ込むらしい。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/17(金) 11:54:22 

    友達いなくて一人で相席屋いこうとしてお店の人に断られた私が通りますよ~

    +79

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/17(金) 11:54:37 

    可愛ければ割と当たり引けることもあるよ
    ブス、コミュ障は行っても何もならないからやめた方がいい

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/17(金) 11:55:43 

    >>27
    知らなかったんなら慰謝料請求されないよ

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/17(金) 11:58:11 

    安い女と下心アリアリの男だなぁと言う印象

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/17(金) 12:00:13 

    >>48
    相席屋での出会いなんて全然羨ましくもなんともない。寧ろ軽蔑する

    +25

    -6

  • 60. 匿名 2017/11/17(金) 12:01:15 

    誘われたので面白半分で行った友達は、下心ミエミエの男ばっかりで気持ち悪いから一人で帰って来たと言ってた。

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/17(金) 12:02:12 

    40代の男性とかもいくの?ちょっと驚き。
    おっさん、出オチで、席に着いたとたんに女の子のテンションだだ下がりとかにならないのかな。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/17(金) 12:02:14 

    >>56
    可愛くて賢い子はまずそういったところで出会いを求めないからな

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/17(金) 12:02:15 

    うーん、相席屋に行った知り合いは全部クズだから、相席屋に来る男も遊びだったりそもそも「相席屋行こうぜー」って行く人のレベルがさ…って感じ。
    女もタダ飯目当てだったり、「それ求めてないよ、出会いがほしいの」って言ってる女も「相席屋(末端酒場)に行かないとダメな子」な訳だから、相席屋って聞くと笑っちゃう。
    結局相席屋にハイスペックな人は行かないし、居たらヤりたいだけかビジュアル担当で来させられたのかなって思うかも。
    既婚者や交際相手いる人の浮気相手オーディションにならないように気をつけてくださいね!

    +57

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/17(金) 12:03:52 

    失敗&失敗談しか知らない、、(;▽;)

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/17(金) 12:03:57 

    ネットで、一緒に相席屋行ってくれる人って募集してるの見た。一人じゃ入れないんだね。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/17(金) 12:05:35 

    主さんの彼氏は違うと思うけど、セフレ探しの男多い。女はタダ飯。マッチングするかは別として需要と供給で成り立つ場所。

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/17(金) 12:08:35 

    >>62
    日常で声かけられるからね可愛い子は。相席屋に出向く必要がないよね。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/17(金) 12:09:16 

    友達に相席屋で知り合って、でき婚で結婚したけどそのあと旦那が浮気しまくって今離婚寸前だ。

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/17(金) 12:11:07 

    ちゃんとしたお付き合いをしたい彼女を探してるような男性は、こんなとこに来る女なんか絶対イヤだと思うよ。
    なので、しょうもないヤツしかいないと思う。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/17(金) 12:20:15 

    主が楽しいなら良かった
    でも相手が本当に独身かもわからないような場所だから気をつけてね

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/17(金) 12:20:16 

    例え上手くいって結婚まで漕ぎ着けたとしても「新郎新婦は相席屋で出会い…」とか言えないよね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/17(金) 12:20:18 

    主は相席屋にしてはごく稀な良い出会いをしたのかもしれないけど、1年くらいは心の警戒解かない方が良いと思う。
    ヤリチンとかの話ばかりだけど、マルチや宗教系もいるから。

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/17(金) 12:21:53 

    べつにそんな悪いとこでもないけどガルちゃん民はブスばっかでいい思い出来ないから異常に厳しい

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/17(金) 12:22:36 

    20代前半くらいまでなら
    その場のノリで入るかもしれないけど
    食事の時間だけ楽しんではい、さよならでしょ
    まともな神経してたら素性の知れない男と付き合うなんてあり得ない
    そういう女に限って男が既婚者だったり犯罪者だったりしたら被害者面して騒ぐから冷めた目で見てるわ
    結婚して浮気されたとか想定内じゃん

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/17(金) 12:23:48 

    てか主の彼氏の既婚臭はんぱないんだがw

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/17(金) 12:24:38 

    あそこに来る男は遊んでるやつばっかり
    その人もあなたと出会ってからも行きまくってるよ

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/17(金) 12:27:03 

    友達が相席屋で知り合って付き合ったけどまだ日が浅いのに結婚だの子供だの話に出てるらしい
    まあ個人の自由だけど…うん…。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/17(金) 12:27:32 

    相席ラウンジはワンナイト狙いに来る人ばっかりだけど、相席屋は意外と出会いあるイメージ。
    見た目気にしないなら結構いいステータスもった男がいる

    +4

    -9

  • 79. 匿名 2017/11/17(金) 12:27:39 

    彼氏の携帯の番号と住所は聞いたの?
    ちゃんと聞いといた方がいいよ。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/17(金) 12:28:00 

    相席屋行ったことあるけどあれば、冷やかしで行くものであってガチで出会い目的で行くものではないよ

    セフレ探しの出会い目的ならわかるけど

    真面目な人なら一回行くだけでいい経験とネタにはなるけど。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/17(金) 12:29:05 

    男性用掲示板いってみな
    はした金でヤリ捨てできるって話題になってるから
    相席屋でエッチまでするってイカレてるよ
    飯代が欲しい女が金を出してくれる男を待つ
    気に入った男が女を選んで飯食ってヤル
    売春婦とどう違うのか教えて欲しい

    +64

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/17(金) 12:29:32 

    そして相席ラウンジの飯は美味い。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/17(金) 12:30:58 

    主、ちゃをんと性病検査しときなよ

    不妊の原因になるよ

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/17(金) 12:33:17 

    >>73
    ブサイクなおじさんには関係ないトピ

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/17(金) 12:37:18 

    男もヤリ目で来てるんだから、女もタダ飯目当てで行くくらいが良いんじゃない。適当に話のってあげてLINE交換せず飯だけ食って帰って来ればいいよ。

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/17(金) 12:39:10 

    明らかに胡散臭い場所で出会ったくせに
    既婚者だって知らなかったんですぅとかないわ
    うすうすわかっていてもズルズル付き合っているに決まってるじゃん
    慰謝料払いたくないだけだよね
    潔く認めて慰謝料払う方がまだまともだわ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/17(金) 12:41:06 

    タダ飯なのはいい

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/17(金) 12:44:53 

    大阪の相席屋に広島から来てる人いた。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/17(金) 12:45:42 

    都内で某有名企業に勤めているけど
    同僚の身長は低いけどイケメン
    コミュ力抜群のマメ男の既婚者が
    相席屋で3ヶ月限定のセフレ作ってくる
    (相手は真剣につきあっているつもり)
    キャバクラは金ばかりかかってエッチできないから行かないんだって
    因みに30代だけど20代前半までが好きだから
    ババアもいるラウンジより相席屋の方がいいらしい
    これを読んで心当たりのある人は気をつけて

    +72

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/17(金) 12:47:46 

    すごく批判してる人は相席屋に行ったことなさそう

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/17(金) 12:49:38 

    折角素敵な出会いがあったなら自分の中で大事にしておきなね。
    ガルちゃんに書いても叩かれるだけだよ。

    お幸せにね♡

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/17(金) 12:50:51 

    友達も相席屋で出会って付き合った子いてるよ。もうすぐ結婚するらしい。
    だいたいが変な人だったりヤリ目既婚者だったりみたいだけど運が良ければいい人もいるらしいね。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/17(金) 12:50:58 

    現実見れないお子様が行くと痛い目見るとこだよ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/17(金) 12:51:20 

    相席屋で真剣交際とかどんだけ飢えてるんだ
    もてない容姿にしても
    全身血まみれになって一生独身なら
    無傷で処女を貫き通す方が賢明な気がするが

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/17(金) 12:51:56 

    友達と行ったんだけど、自分の会社とか職種気軽に話しててびっくりした。
    私は嫌だったんだけど、勝手にこの子はこれやっててーみたいに言ってくるから不愉快でした。
    変な人だったら名前と照らし合わせて検索とかしそうだし。

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/17(金) 12:55:40 

    友人が相席屋で彼氏みつけたって言ったら心配する
    家族が同上なら反対する
    がるちゃんで知らん人が同上なら
    とりあえずおめでとーって適当に書いとく
    私には全く関係ないからw

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/17(金) 12:59:34 

    >>91
    ほんとこれ
    ハイエナがるちゃん民にエサを与えないでください

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/17(金) 13:02:20 

    >>90
    フツーに充実してる女はそうそう行かないと思う。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/17(金) 13:07:34 

    >>90
    そりゃそんなところに行く価値見いだせないから行かないよ
    友達もいるし旦那もいるし、美味しいもの自分で食べれるお金もあるから

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/17(金) 13:07:40 

    完。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/17(金) 13:07:46 

    友達と歩いてたら
    相席屋、女性無料ですよって呼び込みされたけど、そんな女性が足りていないの?ってとこに入りたくなくてスルーした。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/17(金) 13:08:04 

    行ったことある人周りにチラホラいるけど、だいたいみんなただの好奇心かタダ飯目当てだよ。
    本気の出会い求めて行く人がいるとは思わなかった。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/17(金) 13:11:01 

    アラフォーのおばちゃんの私からするとどんな所か覗いてみたい
    ただ見るだけで参加しなくていい
    人間模様を観察してみたい

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/17(金) 13:11:26 

    いくらタダ飯でも初対面で欲望ギラギラのおっさんと食事なんてやだ

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/17(金) 13:18:56 

    例えば座間の犯人みたいな人が
    しれっと参加できるのが相席屋
    一緒に食事するだけでも怖いけど
    連絡先交換したりエッチしたり
    真剣交際したりとかあり得ない

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/17(金) 13:21:23 

    男性でも好奇心で興味あったり、行ったりする人もいるね。
    感想きいたらやる気のない女の子に当たってあまり良くなかったって

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/17(金) 13:23:17 

    主、相席屋の関係者かと思うほどの釣りっぷり
    交際の結果どうなったか、ちゃんと事後報告してくださいね
    今の段階じゃ既婚者に騙されてるバカ女にしか見えないんで

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/17(金) 13:26:47 

    一回だけ友人と行ったけど
    食事したあと丁寧にお礼を言って
    立ち去ったらすごい顔して見送ってたわ
    ちなみに友人は見事にひっかかっていたから
    見捨てて帰りました

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/17(金) 13:46:20 

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/17(金) 13:46:42 

    主な客層

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/17(金) 13:49:15 

    まぁ20代だったら一回は行くかなもう30超えてるのでさすがに行きませんが

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/17(金) 13:51:52 

    マッチングアプリってどうなの?

    +0

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/17(金) 13:56:02 

    女の子は大食いの子にはありがたいシステムだよね(笑)

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/17(金) 13:58:11 

    わたしはタダ飯こ○きですって言ってる様なものだけど
    恥ずかしいと思った方が良い

    +15

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/17(金) 13:58:35 

    女の子の質が保証されない割安な素人キャバ(持ち帰り可)って思われてるよ。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/17(金) 14:01:46 


    赤坂に30歳以上のお客限定の相席屋があるんだね

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/17(金) 14:02:07 

    >>107
    人様小馬鹿にした上、ちゃんと報告しろってお前何様だよ。

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2017/11/17(金) 14:02:55 

    独身だと確かめる方法とは?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/17(金) 14:06:04 

    >>118
    独身証明書の提出を望むなら”お見合い”が向いていると思うわ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/17(金) 14:07:33 

    社内恋愛が減少している昨今

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/17(金) 14:08:47 

    >>97
    こういう人はなんでがるちゃん見に来てるの?
    しかも書き込みまでして・・・

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/17(金) 14:13:19 

    新宿歌舞伎町店に何回か行ったけどデブ、ハゲ、勘違い偉そう男しかいなかった...
    二件目の誘いとかライン交換断るの大変だし、タダより高いものはないなぁと思った。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/17(金) 14:14:40 

    タダ飯ただ飲み出来るから若い頃何回か友達といったけどオッサンも普通に来る。たまにイケメン来るけどかわいいギャルい子のいる席にされちゃうよね〜
    地味な女の子が独りで来てオッサンと喋ってるのよく見た

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/17(金) 14:16:28 

    素性の分からない男と話すなんてデメリットしかないわ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/17(金) 14:16:51 

    こんな情けない女を想定した商売、日本でしか成り立たなそう
    欧米の女性はもう少しプライドがあると思うよ
    ホームレス相手に炊きだしの行列に並んでるのと変わらない(笑)

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/17(金) 14:17:46 

    客層は場所によるんじゃない。例えばだけど、小岩に相席屋があったらヤバイ人しか来ないだろうし、銀座の相席屋にはそれなりの人が来そう。
    小岩は好きな街だけどね。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/17(金) 14:44:51 

    >>109 この回みた!

    今はギャラ飲みとか言うのもあるらしいね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/17(金) 14:53:37 

    こんなんに来る人で良い人いる?女性は若かったら良いとして男でまともな人いるのか疑問。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/17(金) 14:55:23 

    >>113
    大食いでも一回行けば飽きるよ
    別に美味しいご飯があるわけではないし
    駄菓子とかも置いてある

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/17(金) 14:56:42 

    タダ飯食いに行くって言うけど

    それ言う人絶対行ったことないのにディスってるよね

    タダ飯食いに相席屋に行こう!ってなるほど相席屋のご飯に魅力はないよ

    まぁそこの男と二次会行くなら飯おごってもらえるだろうけど

    +5

    -5

  • 131. 匿名 2017/11/17(金) 14:59:22 

    キャバクラいくお金ないけど、遊びたい男しかいなさそう。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/17(金) 15:01:13 

    相席屋に行ったこともないガル民が文句言うの面白い

    一回行って見たらいいよ
    経験だよ

    私は一回行ったけど、一回でいいやって感じ
    どういう雰囲気か知りたいだけなら変な男に引っかからないよ

    ちなみに運良く私は変な男とは相席にならなかった。

    +7

    -6

  • 133. 匿名 2017/11/17(金) 15:02:29 

    ただでもホステスみたいなもんじゃん。ホステスの方が時給良いし高級店なら金持ち男もたくさんくるよ。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/17(金) 15:37:37 

    >>133
    高級店には就職できないレベルの女だから相席屋なんじゃないの?
    キモい男と同席してまでタダ飯食べたいとか根性も浅ましい。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/17(金) 15:45:12 

    >>127
    今っていうか昔からあるよ。
    私今35だけど20代の頃モデルや売れないグラビアやってて月に何回かギャラのみ誘われてお小遣い稼いでた。
    一回行ってタクシー代って3万~10万貰えたから、助かってた。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/17(金) 15:57:17 

    相席ラウンジと相席屋ってどう違うの?
    こういうのに縁のないアラフォー主婦の私に教えて~

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/17(金) 16:15:45 

    男性にタダ飯させてあげてるからって、上から目線でこられそう。自分が焦ってたら友達と行ってたかな…百戦錬磨だね

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/17(金) 16:29:29 

    この間彼氏が相席居酒屋に行った事が発覚して大喧嘩したばっかり。まだ許してないけど。
    たまたま相手が超ギャルだったから金のないオッサン軍団の彼氏達は相手にされなかったみたいだけど、気の合う相手にあたったら間違いなく浮気コースだと思う。
    ちなみに彼氏含め一緒に行った4人共既婚者、彼女持ち。そのうち二人は前科アリ。
    相席居酒屋も街コンも浮気を助長させてるのは間違いない。あんなもの要らない。

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/17(金) 16:59:44 

    本当にいろんなタイプの人がくる。
    ギャルっぽくしたらビビられて反応なくなったけど。
    自信がないなら連絡してくるなよ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/17(金) 17:09:57 

    >>130
    誰もタダ飯に豪華なディナーなんて求めてないからw
    タダでご飯食べて飲めて、イケメンにも出会えたらラッキー程度。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/17(金) 17:17:00 

    個人的に興味あるけどウェーイ系に絡まれたら怖いなと思って行ったことない
    誰か一緒に行ってくれるなら行ってみたい

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/17(金) 18:11:58 

    >>136 ただ呼び方変えてるだけかな(^o^)
    席に着いたらチャージ料あるけど、LINEで会員登録したらチャージ料は無料。女性は食事、ドリンク支払いなし。男性が払ってくれるよ。
    店員が男女の雰囲気を考えてお互いに合いそうな人たちを案内する。気に入らなかったらチェンジもOK。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/17(金) 18:16:12 

    >>135さん、127です。
    元々は業界?でやっていたことが一般の女性にも広がって・・・てことですよね(゜ロ゜;)すごいですね・・・

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/17(金) 18:52:37 

    おばちゃんの私からしたらこんなのやるのが目的の男しか来ないと思うんだけど・・・超お手軽に素人の子と出会えるね。女性もそれが目的ならwinwinか。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/17(金) 20:48:24 

    職場の既婚男性がよく行ってるから、そういうイメージ。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/17(金) 21:09:35 

    お財布くんとは出会ったよ。
    貧乏学生だったからほぼ毎日行ってた。食費の節約。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/17(金) 21:10:22 

    >>144
    男は皆それ目的だよ。
    後輩の男共は何度かお持ち帰りしてる。勿論彼女持ち。
    相席来るような女はやり逃げして終わりだって。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/17(金) 22:39:18 

    うちの旦那、行ってた。
    既婚者や彼女持ちも多いから気をつけて!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/17(金) 23:11:22 

    彼女持ちの男が遊べる女目当てに行ってるよー。既婚者も居るから気をつけてね。お酒の席でネタとしてよく聞くから。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/18(土) 00:04:13 

    相席屋行って、そこから次回コンパにこぎつけて付き合った事あるよ。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/18(土) 00:07:10 

    相席屋は、2-3年前までたまに行ってたけど、ゴハン食べさせてくれる人を探す目的ならいいかも^ ^
    もちろん身体の関係は無し。
    お寿司とかお肉とか良い物を食べさせて貰えるから、お金無かった時は使ってたな。
    相席屋自体のゴハンは全く期待しちゃダメだけど…

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/18(土) 01:21:18 

    自分と会ってない日に相席屋行ってそうで嫌じゃない?

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/18(土) 01:30:43 

    相手がヤクザだった。
    今日釣りに行ったんだって写真見せてもらったら、クルーザーに東山の金さんみたいな人がいっぱいw
    釣り上げた魚より、刺青にばっかり目が言っちゃって困った。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/18(土) 01:31:12 

    既婚者多い

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/18(土) 01:32:19 

    若い子が多いから32歳がオバさん扱い、、、

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/18(土) 01:57:55 

    足を運ぶ人もどうかと思うけれど、相席屋で働く人もどうかしてるわ。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/18(土) 03:46:20 

    相席屋で出会い結婚した人もいるけど、だいたいエッチ目的か女の子とワイワイしたいだけの野郎が集まるイメージ。言っちゃ悪いけど行く女側も品がない人、お金ない人、若い子が行くイメージ。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/18(土) 07:08:12 

    >>81
    別にやらなきゃいいだろうw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/18(土) 07:15:35 

    >>128
    電通の社員と連続2回当たったw
    既婚で出張で来て飲みに来たって言ってた。
    その場で楽しく飲むくらいならよくない?
    女子会して二次会相席屋行って、その後カフェでネタにして話したよ。
    もちろん番号とかは交換してないよ。
    何回か行ったことあるけど、真面目に彼女探してる人もすこーしだけいたよ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/18(土) 08:55:13 

    知り合いの奥さんが妊娠中の会社社長が相席屋行ったと話の種にしていました。
    本当にチャラくて浮気しまくりの人みたいです。
    いい出会いがあればいいけれど、あまりすぐに信用するのは怖そう。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/18(土) 09:45:48 

    相席屋行く女はビッチ!
    クラブ行く女はビッチ!
    フェスに行く奴らはDQN!
    バーベキュー好きな奴らはDQN!

    これがガルちゃん。

    一体何して遊んでんのか謎

    あ、引きこもりか

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/18(土) 10:48:18 

    >>111
    私、30半ばだけどよくここ行きますよ。
    5000円超えたお酒入れてくれたり、「これでタクシーで帰りな」とか言いながら1万くれたりします。
    もちろんアラフィフのおじさんからですけどね。
    アラフィフから見たら30代でも若いんじゃん。

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/18(土) 11:00:08 

    >>109
    相席屋にくる女性ってだいたいがめついよ。
    毎日相席ラウンジ行く150で70キロの女いるんだけど最悪。
    相席ラウンジに落ちてる千円札ネコババするし、食べ物はタッパーに入れて持ち帰るし。
    クジのサービスある時は、覗きながらひいてて注意されてた。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/18(土) 11:59:34 

    本気で出会い求めるとばかみるとこだよね
    暇つぶしでタダ飯、あわよくばタクシー代くれるとこって思わなきゃ
    男は盛りのついた猿、女は店でて美味しいお店
    ボランティアのキャバ的な。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/18(土) 13:22:02 

    >>42
    結局これだよね。
    皆出会いを求めてはいるんだけど、いざ本当に今後の付き合いを考えると、相席屋でも合コンでも、こういうところに出入りしてるタイプの人間か…と思うと、何か胡散臭くて信用しきれないんだろうね。男女ともに。
    付き合ってもまた何かあったら新しい人探しに行くんじゃないか?とか思っちゃうのかも。
    だからってそんな「自然な出会い」なんて早々あるわけないし。難しいね。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/18(土) 13:47:00 

    私自身は行ったことないけど、職場の男性薬剤師さんがよくいくって言ってた。フツーにまじめな人で、薬局出会いないから彼女探しにいってるって。来る女性はふつうのOLさんが多いと言ってた。
    だから何?っていわれたらそれまでだけど笑。危険は危険だと思うから

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード