ガールズちゃんねる

小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

931コメント2017/11/23(木) 16:22

  • 1. 匿名 2017/11/17(金) 00:17:35 

    今日実写のニュース多いですが、「恋は雨上がりのように」も実写化みたいです

    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定 - モデルプレス
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定 - モデルプレスmdpr.jp

    【小松菜奈・大泉洋/モデルプレス=11月15日】女優の小松菜奈と俳優の大泉洋が、映画「恋は雨上がりのように」(2018年5月公開)でW主演を務めることがわかった。


    同作は、眉月じゅん原作の漫画「恋は雨上がりのように」を実写化したもの。累計発行部数は約175万部を突破(2017年11月現在)し、「マンガ大賞」をはじめ各賞にランクイン。繊細な心情を描いたストーリーが20代女性を中心に共感を呼んでいる。

    今回、小松と大泉は初共演。17歳の陸上の夢を怪我で絶たれてしまった女子高生・あきらを小松、45歳の冴えないファミレス店長・近藤を大泉が演じ、監督は「世界から猫が消えたなら」(2016)「帝一の國」(2017)などの永井聡が務める。

    +241

    -379

  • 2. 匿名 2017/11/17(金) 00:18:06 

    げ!親子ほどの歳の差!

    +1001

    -26

  • 3. 匿名 2017/11/17(金) 00:18:39 

    面白いの?

    +383

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/17(金) 00:18:43 

    映画館の観客層が気になる(笑)

    +600

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/17(金) 00:19:04 

    大泉洋…

    +540

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/17(金) 00:19:17 

    漫画の実写化に頼りすぎ

    +1038

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/17(金) 00:19:49 

    大泉洋は合ってると思う

    +879

    -105

  • 8. 匿名 2017/11/17(金) 00:19:58 

    もう、実写化はやめよ

    +538

    -10

  • 9. 匿名 2017/11/17(金) 00:19:59 

    漫画もきつかったけど
    実写にすると本当気持ち悪いな

    +944

    -32

  • 10. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:02 

    一時期広告でよく見たやつだ

    +469

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:08 

    設定キモい漫画だよね
    冴えないおじさんに美少女が恋するってやつ。でも作者オンナだっけ

    +996

    -48

  • 12. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:15 

    そんなに年の差あるように見えない

    +50

    -45

  • 13. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:26 

    真に受けた40代男が女子高生をストーキングして誌面を飾らないことを祈る

    +1340

    -13

  • 14. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:27 

    小松菜奈が合わないと思う

    +767

    -41

  • 15. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:29 

    なんでも実写化するから新鮮味も期待も無い

    +271

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:34 

    このマンガ見て勘違いするオッサン多そう。

    +790

    -13

  • 17. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:45 

    これ読んで称賛する人いるのか
    すごいな
    気持ち悪いな

    +484

    -52

  • 18. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:54 

    小松菜奈と大泉洋の28歳差が気になる人に朗報。
    ちなみに北川景子と秋元康がちょうど28歳差だよ!

    +28

    -111

  • 19. 匿名 2017/11/17(金) 00:20:58 

    また実写ですかいな…

    +203

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/17(金) 00:21:23 

    いやごめん、こういうの気持ち悪いよ

    +426

    -33

  • 21. 匿名 2017/11/17(金) 00:21:25 

    大泉の顔(笑)

    +140

    -10

  • 22. 匿名 2017/11/17(金) 00:21:34 

    小松菜奈ちゃんなら合ってるとは思う
    でも中条あやみちゃんの方がより合ってるかな

    +782

    -44

  • 23. 匿名 2017/11/17(金) 00:21:47 

    大泉洋のコメントww

    >最初にこの作品のオファーを頂いた時に「女子高生が中年のファミレス店長に恋をする話です」と聞いて、遂にそういう役が来たか!と胸の高鳴りを抑えられませんでしたが、原作を読ませて頂いて、
    "自他共にみとめる冴えない男"だと分かり「ですよね!」と妙に納得したものでございました(笑)。

    +1526

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/17(金) 00:21:51 

    この写真の菜奈ちゃん、闇を感じる
    もっといい写真あるんじゃ?

    +162

    -12

  • 25. 匿名 2017/11/17(金) 00:21:57 

    これ読んで見たら、意外と男の方が謙虚で気持ち悪い感じはしなかった。
    むしろ断られてるのにグイグイ迫る女子高生がうざい。

    +1030

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/17(金) 00:22:00 

    現実は韓国人に恋してます

    +43

    -91

  • 27. 匿名 2017/11/17(金) 00:22:26 

    マンガアプリの無料で読んだわ
    無表情のクールな女の子が実はおじさんが好きだったってやつ
    でも無料が途中まででどうなったか知らない

    +403

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/17(金) 00:22:43 

    こういうのやめてよ
    勘違い男が増えるから嫌

    +401

    -38

  • 29. 匿名 2017/11/17(金) 00:23:05 

    勘違いしたオッサンが増えなきゃいいけど

    +354

    -17

  • 30. 匿名 2017/11/17(金) 00:23:13 

    この冴えないバツイチおっさんに
    清純派女子高生が惚れて押して押しまくる
    というキモい内容だよ
    妄想弾けすぎ
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +726

    -53

  • 31. 匿名 2017/11/17(金) 00:24:03 

    小松菜奈、ガルちゃんでよく見る彼氏とは別れたの?
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +326

    -20

  • 32. 匿名 2017/11/17(金) 00:24:10 

    私の友達、この漫画好きな人めっちゃ多い
    ガルちゃんでは人気ないんだね

    +388

    -18

  • 33. 匿名 2017/11/17(金) 00:24:42 

    少なくとも原作にキャストを寄せようという意思が感じられる…かな。
    となりの怪物くんに比べれば…

    +688

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/17(金) 00:24:45 

    いや、これ男が恋してんじゃなくて女子高生の方だよね?
    女子高生がおっさん好きになって家まで押しかけたりして、気持ち悪い。

    +584

    -21

  • 35. 匿名 2017/11/17(金) 00:24:59 

    実際は輝いてるオッサンに憧れる子はいるだろうし私は地味だけどがんばってる男性好き
    でも女子高生とおじさんはなぁ
    純愛きどってもおじさんは捕まるし親は泣く

    +621

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/17(金) 00:25:45 

    さすがに嫌悪感ある。この手の話。

    +251

    -22

  • 37. 匿名 2017/11/17(金) 00:26:00 

    >>25
    そうそう
    男性の方はむしろ良識のある人だし生々しい気持ち悪い感じしないよね
    設定だけみると気持ち悪いけど、むしろ若い女性に受けてる

    +636

    -14

  • 38. 匿名 2017/11/17(金) 00:26:36 

    おっさんがどーたら言ってる人いるけど
    そもそも女に受けた原作なんでしょ?
    つまり女が求めてる設定

    +35

    -51

  • 39. 匿名 2017/11/17(金) 00:26:45 

    >>32
    ガルちゃんはBBAばかりだから仕方ない

    +137

    -32

  • 40. 匿名 2017/11/17(金) 00:26:49 

    確かに大泉は合ってるかも

    +115

    -154

  • 41. 匿名 2017/11/17(金) 00:26:51 

    私も高校のときダンディで大人の魅力がある40代の先生に憧れたなー。
    先生と携帯の機種が同じで、「お、私と一緒だな」って言われたときはきゃーっ!って思って。
    ファンの友達と盛り上がってたなぁ。
    恋愛対象に考えはしなかったけど。普通に結婚してたから当たり前だけど。

    +454

    -12

  • 42. 匿名 2017/11/17(金) 00:27:01 

    女子高生が大人に憧れて、社会人なりたての新卒イケメンに恋するならまぁあり得るけど45歳の店長はない...どの角度から見ても起こり得ない。
    女子高生だって打算もするよ女だもん

    +50

    -46

  • 43. 匿名 2017/11/17(金) 00:27:25 

    店長はいい人だよ。
    だからこそ主人公の女の子はさっさと身を引くべき。
    いつまでもつきまとって、あんたは好き好き言ってりゃいいだろうけど、なんかあったら店長が捕まるんだよ!って突っ込みたくなる。

    +812

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:29 

    漫画はけっこう面白いよ。でも実写はなぁ…
    勘違いするおっさん増えそう。これはファンタジーだと思ってほしい。リアルに期待しないでくれ。おっさん!

    +472

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:39 

    さすがに小松菜奈と大泉洋でキスだけはしないでほしい気持ち悪いどっちも嫌いじゃないけど

    +208

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:40 

    私の中のイメージ
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +1626

    -24

  • 47. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:48 

    がるちゃんウケは悪そうな内容だな~と思ってた笑

    私は最近みた漫画の中で上位に入るくらい気に入ったよ!
    女子高生のあきらちゃんは小松菜奈ちゃんもいいけど中条あやみちゃんでもアリかなと思ってた。
    ただ大泉洋はちょっと違うかな、、
    この店長は絶対に一線を超えないタイプだし、人が良くて冴えなくて哀愁があるおっさん。
    でもちょっと闇もあるから大泉洋だと若干明るく見えてしまう。。

    +616

    -17

  • 48. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:48 

    絶対あきらちゃんは
    小松菜奈ではない。
    こちらは絶対ではないが
    店長も大泉洋ではない。

    +414

    -10

  • 49. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:56 

    実写化される作品に出る俳優ってだいたい似たりよったりだな

    +14

    -12

  • 50. 匿名 2017/11/17(金) 00:29:07 

    キスとかそういう漫画じゃないんだって!

    +218

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/17(金) 00:29:44 

    オッサンが勘違いする~、とか書いてる人居るけど
    この漫画は男性読者からはあんま人気なくて
    メイン層は記事にもある通り若い女性だよ
    作者も女性だし絵柄も話の内容も完全に女性向け
    なんで青年誌に掲載されてるのか謎

    これに限らず女性コミックでの年の差恋愛って昔から色んな作品あるし
    二次元の世界だったら萌えになる需要はあるんでしょ

    +254

    -9

  • 52. 匿名 2017/11/17(金) 00:30:03 

    >>32
    がるちゃんだと
    年の差(40代以上男 20代以下女)カップルはタブー扱い

    +127

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/17(金) 00:31:06 

    >>47
    >>46だけど中条あやみちゃんチョイスといい店長像といいあなたとは気が合いそうだ

    +320

    -7

  • 54. 匿名 2017/11/17(金) 00:31:33 

    絵が好きだから途中まで読んだけど、女の子が告白するとこあたりでやっぱ無理!ってなって断念した。
    大泉さん好きだけど、こんな作品に出て欲しくなかったなあ。実写だと2人の関係がさらに生々しく感じそうで嫌だ…

    +73

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/17(金) 00:32:22 

    この漫画は、珍しくおっさん店長の方を応援したくなる。
    女の子とくっついて欲しいんじゃなくて、むしろくっついたらアカンと思うんだけど、とにかく店長には最終的に幸せになってほしい。

    +311

    -4

  • 56. 匿名 2017/11/17(金) 00:32:47 

    結構、楽しみだったりする。洋ちゃん好きだから。

    +10

    -14

  • 57. 匿名 2017/11/17(金) 00:33:05 

    この漫画好きだけど2次元だから良かった感はあるかも。
    作者が映画好きで演出も映画じみてるからそういう意味では合ってるけど
    実写だとちょっと生々しい………

    +87

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/17(金) 00:35:23 

    そもそもオッサンと呼ばれる年代の男性はこの映画は見ないと思うよw
    今までもこれ系の映画たくさん公開されたけど見に行ってるの若い女の子ばっかりだもん

    +124

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/17(金) 00:35:37 

    小松菜ちゃんや〜
    この漫画読んでないけど小松菜ちゃんにピッタリやな

    +8

    -23

  • 60. 匿名 2017/11/17(金) 00:35:55 

    ファンタジーみたいに言うけど
    実際年の差恋愛や結婚とか普通にあることだからね
    あり得ないとか神経質になる方が無理がある

    +14

    -12

  • 61. 匿名 2017/11/17(金) 00:36:28 

    店長が人気で嬉しい。
    店長いい人だよね。
    アキラちゃんも悪い子じゃないんだけど、店長とくっつくエンドは絶対だめよ。
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +275

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/17(金) 00:37:06 

    >>46
    いい!
    けど、堤真一はこういう仕事でないだろうな。
    まず恐れ多くてオファーできなさそう。

    +248

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/17(金) 00:37:08 

    "自他共にみとめる冴えない男"

    大泉洋の右に出るものは無いだろうなwww
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +244

    -7

  • 64. 匿名 2017/11/17(金) 00:37:46 

    多分この漫画が好きな人は学生時代先生とかに密かに恋してたタイプ。
    私がそうだから。。笑

    +126

    -8

  • 65. 匿名 2017/11/17(金) 00:37:47 

    これはコケそう。
    広瀬すずの[先生]も大コケだったし。
    ストーリーに共感できないのはねえ。
    お手軽なデート向け映画としては
    選ばれなさそう

    +147

    -11

  • 66. 匿名 2017/11/17(金) 00:38:40 

    >>1漫画って全然見ないから内容知らないけど、この表紙の女の子、見た目は小松菜奈っぽいね。
    それか中条あやみ。

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2017/11/17(金) 00:39:24 

    >>61ネタバレ…

    +3

    -37

  • 68. 匿名 2017/11/17(金) 00:39:42 

    設定だけ見れば気持ち悪いけど読んだらそうでもないよ。
    おっさんは謙虚だしピュアで可愛い

    +203

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/17(金) 00:40:11 

    読んだけどすぐ挫折。平凡な女がイケメンにモテモテーみたいなありがちな少女漫画も苦手だけど、それとは別のベクトルで、こーいうのも無理。
    ありえないだろーと思う気持ちが先にたっ感情移入できない

    +80

    -33

  • 70. 匿名 2017/11/17(金) 00:41:01 

    >>67
    え?ネタバレってどこが?

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/17(金) 00:41:19 

    また若い子×おじさん×実写。
    しつこい

    +16

    -11

  • 72. 匿名 2017/11/17(金) 00:41:20 

    小松ちゃんも大泉さんも好きだから楽しみ!小松ちゃん綺麗だよね。
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +175

    -40

  • 73. 匿名 2017/11/17(金) 00:42:15 

    私はこの漫画好きよ。

    +153

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:06 

    店長さんが大泉洋はイメージが…意外と大泉洋カッコいいしなぁ。フサフサやし。

    +85

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:08 

    >>46
    こっちの方が見たい

    +151

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:11 

    女の子ちょっとブスの方がいいんじゃない
    美人だと男が勘違いする

    +6

    -50

  • 77. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:42 

    私は大好きだけど、男の人が恋は雨上がり好きって言ってたら引く!
    「これ読めないんだよね」って言われたら安心する

    +116

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:52 

    うさぎドロップの最終回と似た様な嫌悪感

    +90

    -6

  • 79. 匿名 2017/11/17(金) 00:44:27 

    批判してる人漫画知らないでしょ

    +162

    -11

  • 80. 匿名 2017/11/17(金) 00:44:41 

    私も高校の頃に行事の度にやってくるカメラマン推定45歳に憧れてた。なんか渋くてカッコ良かったんだよな

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/17(金) 00:44:49 

    >>76
    原作が美人設定なんですが...

    +155

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/17(金) 00:45:26 

    >>70くっつくエンドって

    +2

    -16

  • 83. 匿名 2017/11/17(金) 00:45:39 

    >>78
    もし最後にくっついたら似たような嫌悪感覚えるかもな
    男側のモラルが問われる

    +88

    -7

  • 84. 匿名 2017/11/17(金) 00:46:00 

    読むと、不思議と気持ち悪くないけどな。
    店長に下心が全くなくて、ドジで容量悪いんだけど、根がとてもいい人だからじゃないかな。
    主人公の女子高生も、ピュアでまっすぐなんだなと思う。
    このまま2人が結ばれたりしなければステキな物語だと思う。

    +208

    -5

  • 85. 匿名 2017/11/17(金) 00:46:04 

    原作の漫画、面白いよ
    単行本をTSUTAYAでレンタルして読んでる

    エロいシーンは全くないよ
    読んでなくて、そういうの想像してる人が多いのかもしれないけど

    情景描写が繊細で読後感が爽やかだよ

    +255

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/17(金) 00:46:09 

    >>77
    青年漫画なのに男性が好きって言ったら引くっておかしいわ

    +29

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/17(金) 00:46:29 

    >>82
    まだ連載中だし
    くっつくエンドになったら嫌だって話かと

    +122

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/17(金) 00:46:51 

    >>82
    は?この漫画完結してないでしょ
    文盲なの?

    +68

    -10

  • 89. 匿名 2017/11/17(金) 00:47:27 

    映画館でわざわざみたくないかなー。最近恋愛ものは実写ばっかだね。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/17(金) 00:47:49 

    トピズレだけど、これが実写化するなら、同じ年の差ものの、私の少年もそのうち実写化しそう。
    こっちは30歳の会社員の女と12歳の小6の男の子の話だから、男女逆だけど。
    まぁ、今のところ発売されてるコミックの話まではキスシーンすらないから、実写化しても大丈夫かなって感じだけど。

    +70

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/17(金) 00:47:51 

    男が勘違いするって言ってる人多いんだね
    私はデブス女がイケメンにモテモテな映画見ても勘違いしないけど

    +196

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/17(金) 00:48:06 

    >>77
    男性向け雑誌で連載しているのに何言ってんだコイツ

    +22

    -6

  • 93. 匿名 2017/11/17(金) 00:48:39 

    設定だけで気持ち悪がらないで~
    めっちゃいいマンガだよ!

    +68

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/17(金) 00:49:07 

    さっきから過剰になんとかあやみ持ち上げてる人はなんなの。もう決まった事なんだから仕方ないじゃん。

    +16

    -12

  • 95. 匿名 2017/11/17(金) 00:49:12 

    この漫画好きだしこのキャストは結構楽しみ
    ほかの漫画実写に比べたらだいぶいい人選

    +115

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/17(金) 00:51:08 

    最近特にかなり年齢差のある男女の映画が多くてゲンナリする。
    きもいわ。

    +40

    -14

  • 97. 匿名 2017/11/17(金) 00:51:49 

    >>46
    最高か!!
    小松菜奈も大泉洋も好きだけど、こっちの中条あやみと堤真一のほうが見てみたい…。

    +153

    -10

  • 98. 匿名 2017/11/17(金) 00:51:59 

    これも実写化しそう

    +155

    -9

  • 99. 匿名 2017/11/17(金) 00:52:56 

    設定がヤダ!
    おじさんに興味ない。

    +12

    -35

  • 100. 匿名 2017/11/17(金) 00:53:39 

    >>94
    同じ人が言ってるわけじゃないでしょ笑
    アレコレ言うの楽しいじゃん

    +4

    -9

  • 101. 匿名 2017/11/17(金) 00:53:44 

    オッサンと女子高生の恋愛もの←これだけ聞いたら気持ち悪いと思うかもだけど、男の方は拒んでる。女の方が諦め悪くてしつこくグイグイ行ってる。ただ、いくら高校生と言っても美人(設定)な子に好き好き言われてアピールされ続ければ、オッサンも男だからそりゃ嬉しくなったり照れたり胸キュンしたりもするけど、それを気持ち悪いと思うなら仕方ないかな。

    +133

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/17(金) 00:53:59 

    >>96
    婆さんと若い男の恋愛ドラマの方がが多いけど、絶対にありえないハナシでリアリティがないから
    見れるんだと思う。婆さん好きってのがマイノリティ中のマイノリティだから。

    こっちの話は、普通にリアルだからなあ。

    +17

    -23

  • 103. 匿名 2017/11/17(金) 00:54:01 

    堤真一だとかっこよすぎるかな
    ユースケサンタマリアとか?

    +118

    -6

  • 104. 匿名 2017/11/17(金) 00:54:19 

    >>92
    おっさんキモ

    +5

    -9

  • 105. 匿名 2017/11/17(金) 00:54:33 

    原作まんま!ってわけじゃないけど、これはわりかし考えられたキャスティングだと思う(^^)
    これで太鳳やすずだったら絶望してた。

    +151

    -6

  • 106. 匿名 2017/11/17(金) 00:55:48 

    小松菜奈ってガルちゃんではあんま人気ないのかな?
    わたしは中条あやみちゃんより演技うまいと思うし存在感あるから結構この役合ってると思う

    +114

    -12

  • 107. 匿名 2017/11/17(金) 00:57:05 

    >>46
    めっちゃわかる

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2017/11/17(金) 00:58:20 

    前から実写しそうって言われてたねこれ
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +105

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/17(金) 00:58:33 

    ほんとに冴えないおっさん使っちゃダメなんだよな〜
    ある程度非現実っぽさがないととたんに生々しくなるからイケメンのおじさん俳優使えばいいのに

    +17

    -12

  • 110. 匿名 2017/11/17(金) 00:58:58 

    読んでないガル民がまるで世のオッサン達の妄想ストーリーみたいに決めつけてるけど
    実際読むと恋に恋する女子高生の話で
    むしろ何もかも女側に都合のいいファンタジー恋愛の色合いのが強いよ

    好きなように振り回して甘えさせてくれるけど
    絶対に一線を越える気は無くて身の危険は感じさせないとかそんな男の方が居ないと思う

    +163

    -7

  • 111. 匿名 2017/11/17(金) 01:00:19 

    家庭環境悪かったのかな若い人の方と思ってしまうようになったわ年の差の話見ると

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/17(金) 01:00:20 

    主人公のあきらと小松菜奈は合ってるけど店長はもっと線が太い人のような…
    原作もまだ連載中だし映画はラストどうするのか楽しみ!

    +61

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/17(金) 01:01:05 

    >>100
    そうだね、皆で悪口言い合うの楽しいもんね

    +2

    -11

  • 114. 匿名 2017/11/17(金) 01:01:58 

    40代勘違いおじさん「女の子ってほんと年上好きだよなぁ〜」

    +27

    -10

  • 115. 匿名 2017/11/17(金) 01:02:07 

    >>110
    こんないい男現実にいないよね
    性欲を感じない 安心感

    +77

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/17(金) 01:02:22 

    店長なにげに早稲田卒だよね(笑)
    友達も有名な小説家っぽいし、自分でも小説書いてるみたいだよね?
    後々小説家デビューしたりするのかな?

    +106

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/17(金) 01:02:59 

    >>111
    余計なお世話だしゲスいおばちゃん

    +4

    -9

  • 118. 匿名 2017/11/17(金) 01:03:25 

    ヒロインもっと可愛いよ、こんなじゃない
    大泉洋嫌いじゃないけどこれはいまいち

    +42

    -4

  • 119. 匿名 2017/11/17(金) 01:03:46 

    気持ち悪い

    +13

    -11

  • 120. 匿名 2017/11/17(金) 01:05:48 

    そうか、店長ってよく考えたら若い頃はスペックかなり高かったのか。
    早稲田卒だし、顔はそんなに悪くなさそうだし背も高くて優しいし。
    元奥さんもバリキャリっぽいもんね。

    +123

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/17(金) 01:06:04 

    >>115
    原作読んだら絶対にこの店長の方が
    女の考える都合の良い年上男性っていう妄想の産物だと感じると思うわ
    それ込で楽しむ作品だよね

    +115

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/17(金) 01:06:24 

    最新まで読んだけどヒロインのアキラは学生特有の恋に恋してる感がすごい。
    店長の方はしっかり考えてるけど、アキラはたまたま辛い時に現れたのが大人でさり気ない優しさを見せた店長に恋しただけ。
    後々何かがきっかけでやっぱりさよならって言いかねない危うさがある。
    だから先々考えたら、このまま結ばれない方がいい気がする

    +122

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/17(金) 01:06:33 

    この漫画まだ読んだことないけど表紙とタイトル見ると、ついこれを思い出してしまう世代的に

    女子高生とおじさんの話ではないけど、この話もほのぼのして好きだったな

    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +5

    -15

  • 124. 匿名 2017/11/17(金) 01:06:53 

    >>46
    いいね!そっちだわ。
    私恋雨はアニメ化より実写してほしいと思ってた。絶対中条あやみちゃんで!!!!

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2017/11/17(金) 01:08:25 

    妄想気持ち悪いとか言ってる人いるけど漫画なんて冴えない主人公がモテまくったりみんな妄想話じゃん…(;^_^A

    +121

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/17(金) 01:08:51 

    松小菜奈ちゃん好きだから絶対見る!
    この漫画も人気あるみたいだし、買ってみようかな~

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2017/11/17(金) 01:09:23 

    優しくて余裕があって何より手を出してこないおじさん大好きだから共感できる

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/17(金) 01:10:23 

    >>46
    人選うまいね

    +13

    -6

  • 129. 匿名 2017/11/17(金) 01:10:57 

    店長は文学の道を進んでほしいし、あきらには陸上の道をってお互いに出会いをプラスにして
    それぞれの道を歩みましたって流れになりそうではあるよね。
    エロマンガみたいな内容じゃなく、心理描写が上手い漫画だから気持ち悪い漫画じゃないですよ。

    +134

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/17(金) 01:11:32 

    この漫画実写化すると思った!笑
    早く漫画を実写化しても売れないてきずかないと日本の映画は赤字アンド評価下がるばっかりだと思うけどね。あー次の実写化は3部作とかでキングダムかなー?笑笑

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/17(金) 01:11:43 

    35歳の男友達に感想聞いたら「こんな男いねえよ」と言われた
    風早くんの亜種みたいなもんだよね

    +122

    -6

  • 132. 匿名 2017/11/17(金) 01:12:04 

    私の中では実写するなら店長はエンケンがいいなと思ってた・・・
    大泉洋か~

    +29

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/17(金) 01:12:06 

    このトピみてもツイッターみても思うけど中条あやみファンてやたら
    小松菜奈の仕事ほしがるよね?溺れるナイフの時もやたらと見た

    +19

    -13

  • 134. 匿名 2017/11/17(金) 01:13:00 

    大泉洋よりはヤスケンの方が店長っぽいと思うの。
    あきらは中条あやみが私の中のイメージ。
    まぁ土屋太鳳とかでなくて良かったけど

    +78

    -7

  • 135. 匿名 2017/11/17(金) 01:14:16 

    二人とも好きなのになあ

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2017/11/17(金) 01:14:21 

    小松菜奈ってすずたおザキヤマけんとに次ぐ実写芸能人になりつつあるよね
    実力は無さそう

    +6

    -13

  • 137. 匿名 2017/11/17(金) 01:14:46 

    中条あやみは顔が似てる東出と同じで棒演技だからねちょっとな
    覆面系なんちゃらがあるじゃない

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/17(金) 01:14:49 

    やるなら絶対堤真一だと思ってたな
    大泉洋はなんかイメージ違う
    明るくなっちゃいそう

    +103

    -5

  • 139. 匿名 2017/11/17(金) 01:16:21 

    小松菜奈ってガルちゃんではあんまり人気ないんだね。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/17(金) 01:17:29 

    >>139
    リアルでも人気ない
    名前聞かないし

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2017/11/17(金) 01:17:29 

    パッと設定読んだだけでキモッと思ってるならちょっと違う。
    好意を寄せられる男の方は常識的な感じだし、多分結ばれないで終わると思う。男の願望を漫画にした感じとも違うし(作者さん女の人だっけ?)。
    でも実写化したら変に勘違いするような人は出るかもね。広く知れ渡ると色んな考えが生まれるからさ。

    +81

    -3

  • 142. 匿名 2017/11/17(金) 01:17:40 

    >>139
    正統派美人というよりは、個性派?オシャレ顔?だからじゃないかな。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/17(金) 01:18:14 

    この漫画好きで読んでるけど小松菜奈に変換して読んでた
    だってそっくりだから
    設定だけ聞いたら引くけど読んだら嫌悪感がなくなってすごくいい漫画

    +27

    -4

  • 144. 匿名 2017/11/17(金) 01:20:21 

    うん、やっぱり堤真一のイメージだよね
    堤真一なら見に行きたい。大泉さん好きだけどときめかない

    +82

    -6

  • 145. 匿名 2017/11/17(金) 01:20:22 

    毎度思うけど実写化するならビジュアルぐらい似せてこいよ

    +65

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/17(金) 01:21:32 

    10代が40代に恋って時点で引いてるから男性側のリアクションは関係ないわ
    擁護されてる人申し訳ないけど
    大泉洋は最近実写ばっかりで悲しい

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2017/11/17(金) 01:21:55 

    これ広告によく出てきた漫画だ。エロ漫画かと思ってたけど違うんだね。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/17(金) 01:22:14 

    あやみちゃんめっちゃ演技ヘタくそだよ
    そりゃ顔は可愛いけどさ
    小松菜奈で良かったと思う、溺れるナイフ美しかった

    +105

    -7

  • 149. 匿名 2017/11/17(金) 01:22:14 

    来年アニメもやるよ
    アニメも実写もすごく楽しみにしてる

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/17(金) 01:23:46 

    この漫画試し読みしてきた
    クセがあるけど面白そう

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/17(金) 01:24:36 

    女ってほんとおっさん好きだな

    +3

    -42

  • 152. 匿名 2017/11/17(金) 01:24:38 

    >>139
    自分好きだけどな

    +8

    -5

  • 153. 匿名 2017/11/17(金) 01:26:20 

    >>55
    私は店長とアキラはそれぞれの道へ進み、バイト(店長も店を辞め文学の道へ)を辞め決別、結ばれることなく終わると思う。
    で、店長は復縁とかするんじゃないかな?私も幸せになって欲しい。可愛い息子もいるんだし。
    続きが楽しみですね!

    +56

    -9

  • 154. 匿名 2017/11/17(金) 01:27:07 

    あきらこんなムスッとしてないよ、もっと乙女な感じ
    小松菜奈のような個性的な人なんで実写で使うんだろうって思う
    役どころ考えてほしい

    +32

    -7

  • 155. 匿名 2017/11/17(金) 01:29:03 

    私は小松菜奈はあってると思うな
    無愛想でツンデレな感じのヒロインだから
    小松と堤さんがよかったかもでも大泉さん器用だから期待してる
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +96

    -10

  • 156. 匿名 2017/11/17(金) 01:29:27 

    パトレイバーの後藤さんにしか見えないんだけど

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/17(金) 01:29:47 

    >>151
    ノーノー
    高い知性とやさしさと包容力とモラルを備えたおじさまが好きなんです

    +32

    -7

  • 158. 匿名 2017/11/17(金) 01:30:24 

    >>154
    まだ実写のビジュアル出てないよ

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/17(金) 01:31:54 

    読んでないのにイメージで批判してドヤッてるオバさんうざい

    +78

    -12

  • 160. 匿名 2017/11/17(金) 01:32:08 

    大泉洋は真面目な役やってても笑ってしまいそう
    なんかそういうの似合いそうな感じしない

    +17

    -5

  • 161. 匿名 2017/11/17(金) 01:35:10 

    うーんってトピ見ていってたら>>46で度肝抜かれた。
    これだよ…!これなんだよ!

    +55

    -5

  • 162. 匿名 2017/11/17(金) 01:36:04 

    また勘違いして、年の差恋愛を目指す普通のオッサンが出る。

    +18

    -9

  • 163. 匿名 2017/11/17(金) 01:36:16 

    >>158
    顔がね。小松菜奈いつも死んだような目してる。

    +28

    -3

  • 164. 匿名 2017/11/17(金) 01:37:33 

    原作好きです。
    が、大泉洋は店長じゃない‥
    大泉洋40代とはいえ見た目若い方だし、小松菜奈ちゃんとあんまり年の差感が出ない気がする。原作では2人で居ると周りに援交?って言われてたし。店長は遠藤憲一さんのイメージでした。

    +77

    -9

  • 165. 匿名 2017/11/17(金) 01:38:11 

    小松菜奈合ってると思う
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +31

    -20

  • 166. 匿名 2017/11/17(金) 01:38:34 

    >>163
    小松菜奈のいろんな出演作見てみてほしいすごく表情豊だよ
    死んだ目してるのもあるけどさ

    +17

    -8

  • 167. 匿名 2017/11/17(金) 01:39:26 

    二次元の作品の設定にまで気持ち悪いとか…ビックリ
    こんな年の差の作品昔の少女漫画や小説でだっていくらでもあるよね?逆パターンもさ
    なんか最近過敏すぎる人多くない?

    +56

    -18

  • 168. 匿名 2017/11/17(金) 01:41:18 

    >>18
    どう朗報 笑

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/17(金) 01:42:20 

    大泉洋コミカルな役多いけど、真田丸の時は真面目な性格の役もやったりしてるし、上手く演じてくれるかなと思うけどね

    ただ、「先生」みたいに原作のイメージ無視な感じになったら、それこそ気持ち悪い内容になりかねないのが恐い…
    原作好きだから、あの雰囲気を壊さないで作って欲しいなーと思う

    +50

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/17(金) 01:42:51 

    >>167
    更年期なんじゃない?気にすんな

    +5

    -17

  • 171. 匿名 2017/11/17(金) 01:43:22 

    タイトルがセンスなくて誤解させてるんだよ
    逃げるは恥だが役にたつ、みたいなのが良かった

    +3

    -18

  • 172. 匿名 2017/11/17(金) 01:43:37 

    これよりはまだましだろ
    面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕
    面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕girlschannel.net

    面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕 面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕|日テレNEWS24面識のない20代の男性の携帯電話に「好きだ」「愛してる」などと80回以上メッセージを送ったとして、女(42)が逮捕された。面識のない20代の男性の携帯電...

    +10

    -14

  • 173. 匿名 2017/11/17(金) 01:44:00 

    なんでも実写

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/17(金) 01:44:20 

    読む前はちょっとなと思ったけどこれ面白いし上手くやればヒットしそう
    陸上の夢を諦めた女子高生と小説家の夢を諦めた中年男性が
    出会って少しずつ影響されて変わっていくみたいな
    詩的な感じの原作

    +80

    -4

  • 175. 匿名 2017/11/17(金) 01:46:33 

    過剰反応してる人はなんでそんなに気持ち悪いと思うんだろう?父親に性的虐待でもされたのか?

    +5

    -19

  • 176. 匿名 2017/11/17(金) 01:48:35 

    うわあまた年の差

    +14

    -6

  • 177. 匿名 2017/11/17(金) 01:49:48 

    遠藤憲一はお義父さんって呼ばせてで年の差婚してたから遠藤憲一でなくて良かった

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/11/17(金) 01:50:50 

    >>166
    悪いんだけど出演作追って見るほど魅力感じないんだごめん。
    機会があれば。

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2017/11/17(金) 01:51:40 

    仲間由紀恵の旦那とえがにてる

    +0

    -9

  • 180. 匿名 2017/11/17(金) 01:52:03 

    >>23
    人情としては理解できマス

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/17(金) 01:52:39 

    この漫画3巻くらいまでは面白かった
    4、5巻で終わるような話の内容だと思う

    +9

    -6

  • 182. 匿名 2017/11/17(金) 01:53:07 

    最後は、10年後に27歳と55歳になって偶然海外とかで再会して、2人で暮らすエンドを予想

    +6

    -11

  • 183. 匿名 2017/11/17(金) 01:53:18 

    TOKOのリーダーがいいなと思った

    +6

    -10

  • 184. 匿名 2017/11/17(金) 01:53:30 

    先生!みたいにキスしたり付き合ったりしないよ

    +51

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/17(金) 01:53:47 

    大泉洋じゃなくて設楽統にやってほしかった

    +3

    -15

  • 186. 匿名 2017/11/17(金) 01:55:13 

    どっちもイメージ違う…。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/17(金) 01:55:36 

    >>182
    韓流ドラマにありそう笑

    +11

    -2

  • 188. 匿名 2017/11/17(金) 01:58:11 

    なんか、絵が昭和っぽい(?)かんじなのが、また内容に合ってると思うんだけどな。
    変にキラキラしてないから、ピュアな感じが伝わってくる。

    +67

    -6

  • 189. 匿名 2017/11/17(金) 01:58:48 

    こういう年齢差って女の憧れなの?男の憧れなの?
    意外と女性向け漫画に多い気がするけどどうなの?
    うさぎドロップとか思い出す、あの最後とか正直気味悪い

    +10

    -11

  • 190. 匿名 2017/11/17(金) 02:01:29 

    昭和っぽいってなんかわかる
    高橋留美子感ある

    +73

    -2

  • 191. 匿名 2017/11/17(金) 02:01:56 

    この2人はくっついてほしいな!もちろん成人してから!笑

    年の差言うけど、スペックの雅ちゃんと野々村係長もちょ〜年の差じゃん!

    +11

    -13

  • 192. 匿名 2017/11/17(金) 02:02:47 

    年の差年の差うるせえなあもう

    +14

    -12

  • 193. 匿名 2017/11/17(金) 02:03:15 

    実写するなら絶対小松菜奈でやってほしいと思ってたからめちゃ嬉しい
    来年5月楽しみ!
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +78

    -9

  • 194. 匿名 2017/11/17(金) 02:03:32 

    >>189
    男の人たちには根強くあるファンタジージャンルのひとつじゃない?

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2017/11/17(金) 02:04:00 

    土屋だったらまたベタベタ距離なしで近寄るから平泉洋のファンのおばさんとかおばあさんにまで「あのヤロー私の平泉洋様に馴れ馴れしくするなヽ(`Д´#)ノ」って思われる所だったね

    +2

    -19

  • 196. 匿名 2017/11/17(金) 02:04:20 

    >>189
    少数派かもしれないけど私は年の差とか隔たりのある恋愛漫画好き
    多分一種の萌えなんだと思う
    その中でもまた年齢が女が上か男が上かで好み分かれるかも

    +45

    -6

  • 197. 匿名 2017/11/17(金) 02:05:09 

    >>195
    大泉だよ!笑

    +68

    -3

  • 198. 匿名 2017/11/17(金) 02:07:24 

    >>189
    どっちもだよ
    年の差恋愛は男女関係なく昔から一定の人気ある設定
    エロ需要抜きにしてもカップリングとして需要ある

    +10

    -6

  • 199. 匿名 2017/11/17(金) 02:07:30 

    >>189
    私は漫画の年の差婚はべつに偏見とかないなー、所詮漫画だし、漫画だと大体年上の方が若々しく描かれてるから、嫌悪感なく読めるからかな。
    リアルの年の差婚は加藤茶とかキモいと思ってる。

    +21

    -5

  • 200. 匿名 2017/11/17(金) 02:07:56 

    これこそディーンの出番では?

    +1

    -17

  • 201. 匿名 2017/11/17(金) 02:08:44 

    >>200
    ディーンだとくたびれ感がないからだめだよ(笑)

    +80

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/17(金) 02:10:06 

    美人扱いされてるけど、正直小松菜奈は可愛くない。どちらかと言えば個性派。

    +44

    -7

  • 203. 匿名 2017/11/17(金) 02:10:40 

    この間の水戸黄門の篠田麻里子と山口馬木也はいいの?夫婦役だったよ

    +2

    -8

  • 204. 匿名 2017/11/17(金) 02:10:55 

    ショタコン系漫画も最近多いよね
    だいたい折れそうな感じの美少年

    +22

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/17(金) 02:11:23 

    これ原作の漫画も内容微妙だったよ。
    それを実写映画にする勇気がすごいわ。

    +15

    -8

  • 206. 匿名 2017/11/17(金) 02:13:03 

    さっきから原作アンチしつこいな(笑)
    嫌いなら嫌いでこのトピスルーすりゃいいのに。

    +51

    -10

  • 207. 匿名 2017/11/17(金) 02:13:25 

    他のキャストも気になるなあ
    主人公に恋する同級生男子はジャニ系の方が動員できそうだけど

    +5

    -4

  • 208. 匿名 2017/11/17(金) 02:14:29 

    最近の実写→ヒロイン役はビジュアル無視で親しみやすさや個性派優先、リアルにイケメンな俳優や可愛い女優は嫌な当て馬役が多いイメージ。

    +6

    -4

  • 209. 匿名 2017/11/17(金) 02:14:48 

    後藤隊長と区別つかん(笑)
    作者はパトレイバーファンだけど、店長のモデルは後藤さんじゃないと言ってるらしいけど
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +72

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/17(金) 02:14:53 

    篠田麻里子30だしいいと思うよ

    +5

    -6

  • 211. 匿名 2017/11/17(金) 02:15:21 

    名前忘れたけど、バイト先のオバちゃんスタッフ役、友近とかだったら嫌だな笑

    +45

    -6

  • 212. 匿名 2017/11/17(金) 02:16:07 

    >>211
    ありそうだけどやだ(笑)

    +26

    -3

  • 213. 匿名 2017/11/17(金) 02:17:45 

    年齢とか立場を越えた心の繋がりがお互いの人生に良い影響を与える物語ってすごく好きだわ

    +15

    -11

  • 214. 匿名 2017/11/17(金) 02:18:11 

    土屋たおに親しみやすさなど全くない

    +22

    -4

  • 215. 匿名 2017/11/17(金) 02:18:37 

    最後はくっつくのかな?いつか結ばれて欲しいなー

    +5

    -9

  • 216. 匿名 2017/11/17(金) 02:18:42 

    ずっと何かのキャラに似てると思ったら
    パトレイバーの人かー

    +23

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/17(金) 02:19:16 

    なにげに大泉さんもマンガ原作映画多いよね…
    ゲゲゲの鬼太郎、アイアムアヒーロー、東京喰種、鋼の錬金術師とかとか

    +29

    -5

  • 218. 匿名 2017/11/17(金) 02:19:48 

    友達の大学で小松菜奈と山本舞香が一生懸命陸上の練習してたんだって
    聞いたよ

    +37

    -6

  • 219. 匿名 2017/11/17(金) 02:21:22 

    ゲゲゲの鬼太郎 ネズミ男
    鋼の錬金術師 本人役

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2017/11/17(金) 02:21:52 

    >>218
    えーそうなんだ!
    そしたらあのショートカットの元親友?の子が山本舞香なのかな。

    +30

    -5

  • 221. 匿名 2017/11/17(金) 02:22:07 

    >>2022
    美人扱いされてる?
    個人的には鼻と輪郭がもっとシュッとなってたら富永愛タイプの個性派美人になってたかな~と思う

    +17

    -5

  • 222. 匿名 2017/11/17(金) 02:23:22 

    >>213
    まさしくそういう物語だよね!

    +5

    -5

  • 223. 匿名 2017/11/17(金) 02:23:56 

    >>197
    平泉って誰だっけ?
    何かいたよね

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2017/11/17(金) 02:24:56 

    >>221
    一生やってこない未来へのレス

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/17(金) 02:25:44 

    >>223
    平泉成さんかと(笑)
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +54

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/17(金) 02:25:49 

    う~ん大泉さん店長のイメージかなあ
    探偵シリーズとか、シリアスな役もできなかないけどもさ
    宇宙兄弟の六太こそ大泉さんのイメージだった(笑)

    +24

    -4

  • 227. 匿名 2017/11/17(金) 02:26:06 

    >>223
    平泉せい
    過保護のカホコのじいちゃん

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/17(金) 02:26:21 

    「私の少年」は作者があとがきでショタものって言っちゃってるのがなんかやだ

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2017/11/17(金) 02:26:39 

    >>220
    山本舞香はボブだから他校の後輩の陸上女子ぽくない?

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2017/11/17(金) 02:26:43 

    >>220
    後輩じゃなかった?

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2017/11/17(金) 02:26:55 

    >>225
    ありがとう

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2017/11/17(金) 02:27:54 

    この長身で細身のヒロインも土屋太鳳だったら、文句言ってやろうかと思ったが、さすがにそれはなかった

    +30

    -3

  • 233. 匿名 2017/11/17(金) 02:28:21 

    >>209
    モデルじゃないって、無理あるよね。
    私も初めて見た時、あーカミソリ後藤だって思った。
    女子高校生も、年齢は違うけど、まとってる雰囲気が南雲さんなんだよね。
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/17(金) 02:28:31 

    >>223
    かあさん

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/17(金) 02:28:39 

    >>229
    >>230
    この子か!
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +24

    -2

  • 236. 匿名 2017/11/17(金) 02:30:48 

    >>201
    ディーンはイケメン

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2017/11/17(金) 02:32:24 

    実写しかない日本マジで終わってるね
    韓国ドラマの方が面白いよ

    +3

    -24

  • 238. 匿名 2017/11/17(金) 02:33:05 

    >>224
    そんなにのびないねこのトピ

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/17(金) 02:34:49 

    実写するなら刑事系・医療系・時代劇がいいな

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2017/11/17(金) 02:35:37 

    >>238
    300件かない

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/11/17(金) 02:38:21 

    >>98
    この漫画本気で嫌い。
    ヒロインが自己中で痛すぎて、そもそも美人で普通の人のフリしてる時点で既にオタクという括りじゃないのに、オタクだって妙な誇りを持ってるのが気持ち悪い。そしてこれだけ痛いの女に何故かずっと片思いしてるイケメンゲーマー。
    オタク女のドリーム全開でお花畑の極み。
    見てるのも恥ずかしい。
    オタクってのは外の社会に一歩出れば、目立たずに、他人から痛い人間って思われないように隅っこで震えて生きてるもんなんだよと言いたい。
    そもそもこんなヒロインをイヤミなく演じれる女優さんがいなそう。
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +63

    -3

  • 242. 匿名 2017/11/17(金) 02:38:53 

    帝一の監督だからコメディ寄りになるのかな

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/17(金) 02:42:41 

    >>241
    私もこれ妹に勧められて読んだけど、女の子わがままだし空気よめないし、ほんとになんで都合よくイケメンにモテてるのか謎すぎて即脱落した(笑)
    妹の感性を疑った(笑)

    +58

    -2

  • 244. 匿名 2017/11/17(金) 02:42:52 

    >>241
    どの層が支持してるのか本気でわからん
    オタクからも嫌われそうだし

    +55

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/17(金) 02:43:49 

    >>233
    あー、一見クールそうで実は情熱的なとこも、しのぶさんに似てるかも!

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/17(金) 02:45:35 

    >>237
    いやいや、そ れ は な い

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/17(金) 02:45:49 

    友達役も重要だよね誰かなあ
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +17

    -15

  • 248. 匿名 2017/11/17(金) 02:47:05 

    >>247
    このショートカットの子、少し前だったら剛力さんやってそう笑

    +56

    -1

  • 249. 匿名 2017/11/17(金) 02:48:52 

    >>228
    なんじゃそりゃキモいのう

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/17(金) 02:49:32 

    所詮フィクションなんだから、年の差にそこまで拒否反応起こさなくても。
    個人的には映画のレオンとか、紅の豚みたいなおじさんと少女の恋愛まではいかない絆が好きだから、
    原作未読だけど映画楽しみだな

    +19

    -12

  • 251. 匿名 2017/11/17(金) 02:50:38 

    大泉洋に惚れる気持ちが分からない…。ギャグ漫画みたい。

    +20

    -7

  • 252. 匿名 2017/11/17(金) 02:50:53 

    店長とアキラの結末はどっちがいい?

    くっつかない −

    くっつく +

    +28

    -37

  • 253. 匿名 2017/11/17(金) 02:51:10 

    設定はどうあれ、この漫画の人の絵はすき

    +20

    -9

  • 254. 匿名 2017/11/17(金) 02:53:17 

    アキラちゃんのバイト先の友達の女の子も片思いだよね。誰がやるのかな。

    +5

    -6

  • 255. 匿名 2017/11/17(金) 02:53:28 

    この役ならヤスケンの方が向いてたかも。

    +13

    -8

  • 256. 匿名 2017/11/17(金) 02:53:38 

    >>250
    わかる
    刑事ゆがみの浅野忠信と山本美月の関係も好き

    +4

    -8

  • 257. 匿名 2017/11/17(金) 02:55:14 

    これ男性雑誌掲載だったの?知らなかったー!
    男性からしたら面白いのかな?

    +11

    -7

  • 258. 匿名 2017/11/17(金) 02:55:46 

    最後は悲しくなく、爽やかに、くっつかないで終わってほしい

    +70

    -5

  • 259. 匿名 2017/11/17(金) 02:58:11 

    >>257
    男性からのあきらちゃん人気は視点が違うというか。。
    ショーパンの部屋着がいいとか、そんなんばっか

    +28

    -3

  • 260. 匿名 2017/11/17(金) 02:59:04 

    >>252だけど、
    ごめん、
    くっつかない プラス
    くっつく マイナス
    の方がわかりやすかったよね、
    眠くて間違えた

    +4

    -5

  • 261. 匿名 2017/11/17(金) 03:01:02 

    >>259
    ほとんどが性的消費対象としてみてるよね
    リアルの男友達と弟は好きじゃないって言ってた
    女友達にはほんと人気

    +10

    -5

  • 262. 匿名 2017/11/17(金) 03:01:13 

    >>259
    えーっそんな感想なの⁉︎それこそキモっ!(´Д` )
    やっぱ女子目線と違うんだね…
    男子からしたら店長はやくオッケーだせよ!みたいに思ってるのかな?

    +47

    -3

  • 263. 匿名 2017/11/17(金) 03:05:22 

    >>259
    そういう男ばっかだから店長みたいな人が女子に人気出るのわかる

    +69

    -5

  • 264. 匿名 2017/11/17(金) 03:13:02 

    >>102
    男が年上もマイノリティだわ、勘違いすんなジジイ

    +25

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/17(金) 03:13:39 

    私この漫画途中まで買ってた
    ルックスも凛としてるけど不器用そうな感じとか私的に橋本愛がドンピシャ
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +62

    -14

  • 266. 匿名 2017/11/17(金) 03:17:23 

    オッサンと10代の子の純愛は現実にはありえないね。
    オッサンの金吸いとって捨てるだろうし。

    +20

    -6

  • 267. 匿名 2017/11/17(金) 03:17:45 

    中条あやみも悪くないけど、
    顔だけでだったら、私の中では実写化するならあきらちゃんは武井咲だった。

    +5

    -27

  • 268. 匿名 2017/11/17(金) 03:21:38 

    くっついたとしてもあきらが社会人になる数年後とかだと思う。
    てかこれは恋愛を通してあきらや店長が情熱を取り戻していくような感じだと思うから恋愛要素は薄くなりそう。

    +30

    -5

  • 269. 匿名 2017/11/17(金) 03:22:20 

    作者が女でも編集者が男だったら男の意向も漫画に加わってくるよ、男性誌なら尚更ね、年の差設定は男編集者の意向じゃないかな。
    少女漫画でも男編集者に歴史物は女に受けないってベルサイユの薔薇の作者が最初反対されたそうだから

    +9

    -8

  • 270. 匿名 2017/11/17(金) 03:23:08 

    >>265
    あー!橋本愛いいね!!わかる!!
    橋本愛で観たかったー!あきらちゃんって基本的に寡黙な子だし、影あるしね。

    +48

    -11

  • 271. 匿名 2017/11/17(金) 03:24:38 

    え、何このマンガ……きもっ

    +15

    -22

  • 272. 匿名 2017/11/17(金) 03:25:50 

    小松菜奈ちゃんのファンだけど、この映画は地雷だなあ…
    まず一体誰がこのような実写を観に行く?
    女子高生?
    でも相手役大泉さんやで

    +20

    -4

  • 273. 匿名 2017/11/17(金) 03:26:55 

    勘違いした爺さんによる事件が増えませんように
    「彼女になってもらえると…」 警官装い声かけ、女子高生に名前と住所書いた紙片渡す 60歳無職男を書類送検 大阪府警 - 産経WEST
    「彼女になってもらえると…」 警官装い声かけ、女子高生に名前と住所書いた紙片渡す 60歳無職男を書類送検 大阪府警 - 産経WESTwww.sankei.com

    警察官を装って女子高校生につきまとったとして、大阪府警天王寺署は9日、軽犯罪法違反(官名詐称、つきまとい)の疑いで、大阪市天王寺区の無職男(60)を書類送検した…

    +44

    -4

  • 274. 匿名 2017/11/17(金) 03:30:41 

    >>102
    婆さんと若い男の恋愛ドラマの方が多い??

    はぁ?

    +34

    -5

  • 275. 匿名 2017/11/17(金) 03:32:39 

    中条あやみちゃんは来年ワーナーの映画に単独主演する
    3Dなんちゃら

    +1

    -10

  • 276. 匿名 2017/11/17(金) 03:36:59 

    何年か前に、たまたまバスで乗り合わせた女子高生に一目惚れしたから結婚して下さい!って言ったジジイがいたっけな。
    こんな映画ばっかで、
    まーたヤバイのが増えそうだわ。

    +39

    -3

  • 277. 匿名 2017/11/17(金) 03:40:05 

    この漫画苦手だー。なんか一時期ネット広告でよく見かけて絵綺麗だしと思ってた読んでみたけど、どうしてもあきらの恋を応援したくなくて読むのやめてしまった。ファミレスの冴えない店長に恋する女子高生とか存在する?主人公に感情移入できなくてただただ嫌悪感が残ったよ。大泉さんは好きだけどこの作品には出て欲しくない〜

    +24

    -13

  • 278. 匿名 2017/11/17(金) 03:47:29 

    話自体あんまり内容ないから盛り上る感じでもないよね。
    映画かするほどの話じゃない
    私も絵が綺麗だなーと思って買って見てたけど途中で買うの辞めた。

    +10

    -6

  • 279. 匿名 2017/11/17(金) 03:50:17 

    この漫画そんな思いいれないけど、
    橋本愛なら似合いすぎて可愛い映画になりそうだから見てみたいw

    +7

    -11

  • 280. 匿名 2017/11/17(金) 03:50:59 

    小松菜奈ちゃんはあまり業界から好まれてないのかなあ
    この漫画好きな人には申し訳ないけど、こんな話の実写化、他の女優さんには行かない気がする…

    +3

    -19

  • 281. 匿名 2017/11/17(金) 03:51:45 

    >>279
    橋本愛はもうだいぶ容姿が変わって歯が前に出てて男性みたいだよ

    +5

    -16

  • 282. 匿名 2017/11/17(金) 03:52:46 

    >>255
    安田くんだと影ありすぎないかい?(笑)
    滝藤賢一さん・・・は違う?

    +6

    -6

  • 283. 匿名 2017/11/17(金) 03:53:48 

    アニメ化もするよね?
    深夜アニメなら演出次第でいい感じの雰囲気アニメになるかもしれないけど
    映画にしても面白くないだろうな。笑

    +10

    -4

  • 284. 匿名 2017/11/17(金) 03:55:40 

    こんな漫画にも原作ヲタがいて誰が適役とか語るんだね
    実写向きじゃないよ

    +7

    -9

  • 285. 匿名 2017/11/17(金) 04:00:13 

    >>284
    読んだことがあるからイメージ話してるだけじゃないの
    あなたも実写向きじゃないと語っちゃってるじゃん

    +8

    -5

  • 286. 匿名 2017/11/17(金) 04:02:09 

    >>285
    だって設定だけでも実写にしたら気持ち悪いでしょ

    +8

    -4

  • 287. 匿名 2017/11/17(金) 04:04:23 

    表紙がかわいいだけの漫画

    +14

    -11

  • 288. 匿名 2017/11/17(金) 04:05:08 

    実写向きの漫画とかあったっけ

    +7

    -5

  • 289. 匿名 2017/11/17(金) 04:06:33 

    >>288
    覆面系ノイズ
    是非観に行ってください

    +0

    -9

  • 290. 匿名 2017/11/17(金) 04:07:35 

    >>288

    +0

    -5

  • 291. 匿名 2017/11/17(金) 04:07:51 

    お父さんとの間にコンプレックスがあるとおっさん好きになるきがする。アキラも親が離婚しててお父さんと離れて暮らしてるんだよね。男の人にお父さんのような安心感を求めてしまうとおっさん好きになりそう。私も父親が途中からいなくて、オッさんが好きだったよ。18ぐらいの時に好きになった人も誰が好きになるんだって言うようなおっさんだつた。リアルにこういうのをファザコンって言うのだと思う。
    という目線で漫画見てるけど、店長可哀想だから、どう終わらせる気だよ作者さんって思う。どの展開でもモヤモヤしそうで見れない漫画。

    +34

    -5

  • 292. 匿名 2017/11/17(金) 04:11:15 

    >>289
    中条あやみちゃん推したいだけちゃうんかと(笑)
    あやみちゃんかわいいけども(笑)

    +3

    -5

  • 293. 匿名 2017/11/17(金) 04:13:31 

    >>265
    このままのビジュアルならいいけど、今もっと顔伸びちゃってるよね。。

    +6

    -6

  • 294. 匿名 2017/11/17(金) 04:39:48 

    >>293
    去年くらいかな?アナザースカイのとき
    たまにネットニュースで見ると劣化したと思ってたけど動画だと意外と全然綺麗だった
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +41

    -9

  • 295. 匿名 2017/11/17(金) 04:40:50 

    >>247
    胸の大きさまで細かく決めてるのちょっと気持ち悪い…

    +24

    -17

  • 296. 匿名 2017/11/17(金) 04:50:45 

    >>294
    二人とも綺麗だね
    ハーフの中条あやみに見劣りしないって地味に凄いと思う
    ただ橋本愛、前髪無いほうが私は好き

    +30

    -6

  • 297. 匿名 2017/11/17(金) 04:53:50 

    途中まで買ってたけど、設定が気持ち悪いというより、主人公の子以外の子が雑で化け物顔で描かれていたのがなんか嫌だった。

    +6

    -4

  • 298. 匿名 2017/11/17(金) 05:02:10 

    ロリコンロリコンいうけど
    男確かに若い子は大好きなんだけど幼稚な子はあんまりモテてないよね

    +6

    -11

  • 299. 匿名 2017/11/17(金) 05:08:55 

    私も父親繋がりなすぎておじ専だった
    バイトの時40くらいの店長好きになったことあって共感して買った
    でも20代半ばになって逆に、急におっさんがおっさんにしか見えなくなってきたから不思議
    いまは同世代も微妙だけど10個上くらいまでしかむり
    そしてこの漫画にも全く興味なくなった

    +13

    -10

  • 300. 匿名 2017/11/17(金) 05:14:23 

    >>298
    若いと幼いの違いかしらね

    +3

    -4

  • 301. 匿名 2017/11/17(金) 05:16:36 

    漫画でもちょっと気持ち悪かったのに実写化は絶対キモいわ…

    +29

    -14

  • 302. 匿名 2017/11/17(金) 05:17:08 

    オッサン連中の間でも若い子と付き合いたかったら母子家庭の子を狙えって言われてるらしいね

    +50

    -5

  • 303. 匿名 2017/11/17(金) 05:17:55 

    漫画の設定はフィクションが前提だから読者に受け入れられるんであって
    それを三次元の人間で実写化してしまうとリアルで生々しさが出ちゃうからダメだ
    特にこういう年の差カップルとか実写なんてキモすぎ。
    援交や未成年への性犯罪のニュースで、
    よく犯罪者は漫画好きのオタクだから漫画の表現の規制をしよう!と言われてるのに
    こういう設定の漫画を実写化映画の放映を許可なんて
    アニメや漫画の表現規制よりも、実写化のがよほどリアリティあって危険じゃん

    +31

    -6

  • 304. 匿名 2017/11/17(金) 05:19:45 

    母子家庭で父親の愛情に飢えてる子に付け入れば良いと

    +5

    -19

  • 305. 匿名 2017/11/17(金) 05:20:02 

    >>247
    個人的に胸をおっぱいと言ってるところがなんか下品で嫌だ

    +45

    -7

  • 306. 匿名 2017/11/17(金) 05:21:27 

    >>296
    前髪あった方が顔の長さ緩和されて可愛い気がする
    このまま髪伸ばしたらすごいあきらちゃん雰囲気あうわぁ

    +1

    -7

  • 307. 匿名 2017/11/17(金) 05:23:37 

    >>244
    その漫画嫌いなオタクだけど、友達は好きって言ってた
    そこそこオタクに人気あるみたい。理解出来ないけど

    +8

    -7

  • 308. 匿名 2017/11/17(金) 05:24:33 

    ジャケ買いした人はたくさんいると思うけどファンはいなさそう

    +8

    -8

  • 309. 匿名 2017/11/17(金) 05:27:35 

    大泉洋は、小学生の息子がいるような年齢には見えないからなあ
    女子高生の女の子と並んでも、援交を疑われるような年齢差にならない気がする
    見た目的にも、ちょっと年上のお兄さんレベルって感じだからイメージ違う

    +3

    -23

  • 310. 匿名 2017/11/17(金) 05:29:20 

    中条あやみも小松菜奈もイメージ違う
    実写化は必要なかったな
    大泉洋もなんか違う
    主人公は両親の離婚も関係してるのか?ファミレスの店長に恋して告白
    その前にファミレスでバイト始めるんだけどね
    店長が女子高生に恋したわけじゃないけど、これから漫画がどんな風に進展するかな

    +19

    -5

  • 311. 匿名 2017/11/17(金) 05:43:57 

    原作も好きだけど、大泉洋が店長とかちょっと面白そうだな。冴えない感は足りないけど(笑)
    まぁガルちゃん受けは悪そうな作品だよね

    +4

    -5

  • 312. 匿名 2017/11/17(金) 05:50:37 

    私の少年が実写化されたら凄まじい批判ありそう
    男からも子持ち女性からも倦厭されると思う
    オタクに恋は難しいはアニメ化止まりで終わりそう
    実写化濃厚は凪のお暇

    +8

    -5

  • 313. 匿名 2017/11/17(金) 06:02:00 

    まんがはすごく面白いですよ。
    全然気持ち悪くない。
    けど、実写にしたらおっさんがリアルで気持ち悪そう。
    しかも、大泉洋はちょっと違うかな。
    もっともっと冴えない普通のおじさんが良かった。

    +63

    -10

  • 314. 匿名 2017/11/17(金) 06:05:10 

    他の人も書いてるように漫画は普通に面白いけどコレは実写したらダメなやつ。
    あと小松菜奈も何気に実写化女優だよね〜

    +12

    -5

  • 315. 匿名 2017/11/17(金) 06:12:42 

    小松菜奈は雰囲気ある美人でスタイルもいいのになんで仕事を選ばないんだ
    ジョジョもひどかったぞ
    小松菜奈本人はまったく悪くないんだけど

    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +11

    -11

  • 316. 匿名 2017/11/17(金) 06:13:43 

    安田君の方が良かったのではないか

    +16

    -4

  • 317. 匿名 2017/11/17(金) 06:14:35 

    最近オッサンの幻想みたいなんの実写化多すぎひんか!?

    +30

    -5

  • 318. 匿名 2017/11/17(金) 06:22:27 

    大泉洋が私的にはピンポイントで好きすぎて、少し見たいかも…

    +2

    -10

  • 319. 匿名 2017/11/17(金) 06:24:09 

    でもこれ結構面白かったよ

    +7

    -8

  • 320. 匿名 2017/11/17(金) 06:25:10 

    >>31
    いや本当に死ぬほどキモいんですけど。

    +28

    -2

  • 321. 匿名 2017/11/17(金) 06:31:12 

    漫画の好きで読んでる
    漫画の主役二人とも好きだから最後くっついても良いと思ってる私は少数派か笑

    +7

    -5

  • 322. 匿名 2017/11/17(金) 06:34:11 

    漫画ではなんで店長を好きになったかとか、主人公の置かれてる状況とかしっかり丁寧に描かれてるよ。
    でもどうせ実写になったは見所になりそうな店長好き好きのところばっかりピックアップするんでしょ。
    そもそもまだ完結してない作品を映画で勝手に独自の終わり方にさせるのも嫌。

    +52

    -6

  • 323. 匿名 2017/11/17(金) 06:34:52 

    若い子と付き合いたいジジイの願望を満たす映画多くなったよね。漫画だからいいのであって実写化したら気持ち悪いだけだよ!

    +25

    -3

  • 324. 匿名 2017/11/17(金) 06:36:27 

    関係ないけどこないだ北海道で大泉洋みた笑いいひとだった笑

    +4

    -4

  • 325. 匿名 2017/11/17(金) 06:43:17 

    確かノイタミナの枠でアニメ化するよね。
    そっちの方が楽しみ!

    +6

    -5

  • 326. 匿名 2017/11/17(金) 06:43:26 

    店長は冴えない設定だけど漫画読んでる時はいつも堤真一に脳内変換してたわ。
    大泉洋もイメージと違うけど悪くは無いね。

    +6

    -4

  • 327. 匿名 2017/11/17(金) 06:47:04 

    >>46
    この配役の方がはるかにいい!
    漫画よんだことあるけど、大泉洋はないわ

    +3

    -6

  • 328. 匿名 2017/11/17(金) 06:52:07 

    >>30
    この絵を見ると、松重さんの方が近い顔だね

    +3

    -3

  • 329. 匿名 2017/11/17(金) 06:53:50 

    原作、人気あるからか全然話進まなくなったよね

    アラフォーの私はあきらの髪型とかときトゥナの蘭世っぽいなーと思ってしまうw

    +7

    -6

  • 330. 匿名 2017/11/17(金) 06:53:57 

    >>31
    小松は韓国アイドルとつきあってる在日だから、仕事をもらえてるんだよ

    +17

    -17

  • 331. 匿名 2017/11/17(金) 06:54:06 

    大泉洋って頑なに恋愛ものやらなかったから(ハケンの品格はちと特殊だし)いい年だしこれからもないだろうと思ってたのに(笑)
    アミューズのスタッフが変わったんだろうかと考えちゃったわ
    原作は人気ありそうだからやるやらやるで頑張ってほしいけど

    +4

    -5

  • 332. 匿名 2017/11/17(金) 06:56:50 

    ここで実際のおっさんがー!って言う人今までどんだけ漫画に影響受けてきた人生だったんだよ
    元々少女漫画って教師に恋するやつ多いじゃねーか

    +42

    -19

  • 333. 匿名 2017/11/17(金) 07:06:54 

    岡村ちゃんのステップアップloveで見たい

    +1

    -4

  • 334. 匿名 2017/11/17(金) 07:07:01 

    小松菜ってモデルより映画向きだよね
    動いてるとハッとするぐらい綺麗な時ある
    特に横顔とか綺麗

    +14

    -8

  • 335. 匿名 2017/11/17(金) 07:10:01 

    >>330
    在か。だからここでも異様に持ち上げられてると。。

    +11

    -14

  • 336. 匿名 2017/11/17(金) 07:14:23 

    大泉洋に冴えない男のイメージが全くないんだけどなあ
    寧ろ逆で知的で冴えてる
    違う役者さんの方がいいな

    +3

    -10

  • 337. 匿名 2017/11/17(金) 07:20:34 

    これ全巻読んでるけど女子高生とオジサンの恋愛マンガでは無いと思う
    確かに店長も若い子に好意もたれて悪い気はしてないだろうけど、自分の立場をちゃんと分かってるし
    店長も闇持ちだし、二人の成長物語的な感じかな
    作者が暴走しなければ2人はカップルにはならず、でも人生前向きにハッピーエンドで終わる気がする
    でも誤解受けやすい設定だし、女子高生とオジサンの恋愛匂わせた方が注目されるもんね
    良いマンガだと思うから誤解されるのは残念

    +40

    -8

  • 338. 匿名 2017/11/17(金) 07:23:19 

    凪のお暇は実写化されそう
    最初の現実って残酷でその中で騙し騙し目立たないよう嫌われないよう工夫して生きてきた主人公が
    すべて捨てたら世界が変わったまでは面白いんだけど
    そのあとのご都合展開が…
    全て捨てたら周り優しい世界すぎて…

    +1

    -4

  • 339. 匿名 2017/11/17(金) 07:26:07 

    大泉さんは好きだけど、勘違いする層が増えるから松田翔太とかで良かったような

    +6

    -12

  • 340. 匿名 2017/11/17(金) 07:29:58 

    >>330
    納得した。急激にガルちゃんで上げられるようになったしね。
    というか在日系(水原希子とか)もやたらトピになるし。

    +12

    -14

  • 341. 匿名 2017/11/17(金) 07:31:39 

    また韓国脳がきたか…

    +8

    -14

  • 342. 匿名 2017/11/17(金) 07:35:11 

    私、この漫画好きなんだけど、否定的な人多くてびっくり。
    面白いんだけどなー
    店長は大泉さんか。最初の方にあったけど、堤さんのイメージだったなー

    +23

    -13

  • 343. 匿名 2017/11/17(金) 07:39:46 

    女子高生ってのがなぁ、、、。未成年やん。
    年の差男女のマンガで「おとこの一生」ってのもあるんだけど、それのがマシ。
    男(50代)も女(30代)も大人だし。
    ちなみに映画化済みだけど。

    +15

    -5

  • 344. 匿名 2017/11/17(金) 07:40:34 

    >>342
    堤真一なら見る。

    +7

    -6

  • 345. 匿名 2017/11/17(金) 07:40:44 

    >>307
    オタクを見くびらないで頂きたい
    オタクこそ、こういうリア系ファンタジー苦手

    +2

    -7

  • 346. 匿名 2017/11/17(金) 07:41:22 

    小松菜ちゃんを在日とか嘘言うなや

    +15

    -10

  • 347. 匿名 2017/11/17(金) 07:42:01 

    小松菜奈ちゃん好き。
    溺れるナイフの演技よかった。
    がんばれー!
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +22

    -12

  • 348. 匿名 2017/11/17(金) 07:42:05 

    小松菜ちゃんって男ウケもいいはず

    +5

    -11

  • 349. 匿名 2017/11/17(金) 07:43:21 

    大泉洋ってことはコメディ色強くなるのかなぁ
    大泉洋で大真面目にやられても…どっちにしても原作の雰囲気とは違うテイストになる予感

    +4

    -7

  • 350. 匿名 2017/11/17(金) 07:43:59 

    小松菜の写真まで貼って必死だなあ

    +12

    -4

  • 351. 匿名 2017/11/17(金) 07:47:02 

    作者の眉月氏、女性なの?
    「小松菜奈ちゃんのスカートがどれだけ短いのかも気になるところです。」
    というコメントを読んでちょっと不快。

    +31

    -6

  • 352. 匿名 2017/11/17(金) 07:51:50 

    男の妄想って感じで気持ち悪い

    +20

    -13

  • 353. 匿名 2017/11/17(金) 07:54:32 

    どういう層がわざわざ映画館まで見に行くんだろう?

    +20

    -0

  • 354. 匿名 2017/11/17(金) 07:55:04 

    漫画に対して現実の男が~って言ってる人の方がだいぶ影響受けてる気がするわ
    漫画だよ?って思う

    +6

    -22

  • 355. 匿名 2017/11/17(金) 07:58:41 

    設定がキモい。
    こういうのやめようよ。

    勘違いオヤジが増える。

    +23

    -18

  • 356. 匿名 2017/11/17(金) 08:00:06 

    >>353
    確かに。
    内容的に原作ファンぐらいしか集客できなさそうなのに原作ファンの多くがミスキャストと思ってるんじゃあね。
    どこ狙いで作ってるんだっていう。

    +15

    -0

  • 357. 匿名 2017/11/17(金) 08:02:36 

    >>332
    先生と生徒っつーのもキモいわ。

    +33

    -2

  • 358. 匿名 2017/11/17(金) 08:03:45 

    >>62
    あやみちゃんと堤さんなら観たかったな〜
    私は原作結構好き

    +7

    -12

  • 359. 匿名 2017/11/17(金) 08:08:11 

    たぶん広瀬すずより土屋太鳳より男ウケいいよ小松菜ちゃんは

    +9

    -11

  • 360. 匿名 2017/11/17(金) 08:09:44 

    >>46
    あぁ~!良いね!

    +5

    -9

  • 361. 匿名 2017/11/17(金) 08:11:56 

    設定は気持ち悪いけど、漫画だと不思議な空気感で意外と読めるよ。

    +10

    -9

  • 362. 匿名 2017/11/17(金) 08:15:54 

    原作ファンだからここ読んで後悔したわ。別に漫画まで悪く言わなくても。読んだら分かるけど健全な内容なんだから。

    +38

    -13

  • 363. 匿名 2017/11/17(金) 08:17:28 

    アニメにもなるよね
    実写化より楽しみかも

    +4

    -9

  • 364. 匿名 2017/11/17(金) 08:20:52 

    あやみも綺麗だけど小松菜のほうが演技が上手いから小松菜でよかった

    +27

    -9

  • 365. 匿名 2017/11/17(金) 08:21:31 

    読まない人ほどうるさい
    だからオタクというものもよく知らない人がひとくくりにしていい加減なこと言う

    +27

    -12

  • 366. 匿名 2017/11/17(金) 08:22:34 

    私も堤さんのイメージで読んでたな
    堤さんはもう50超えてるからダメなんかね
    見た目冴えなくても実はハイスペックなとこは、やまとなでしこの欧介さんに似てるよね

    +13

    -7

  • 367. 匿名 2017/11/17(金) 08:25:00 

    おっさんの妄想を助長するような気がする

    +16

    -9

  • 368. 匿名 2017/11/17(金) 08:26:27 

    ロリコンを煽るような題材ばっかりいい加減にやめてほしいわ。

    +20

    -9

  • 369. 匿名 2017/11/17(金) 08:27:27 

    >>340
    いや、ないから 笑
    小松菜奈ちゃんの映画何回か観に行ったけど、バーッと赤リップ女子よ

    +6

    -9

  • 370. 匿名 2017/11/17(金) 08:30:03 

    小松菜ちゃんのトピで中条あやみの名前出すやつうざ
    東出にしか見えないわ

    +15

    -10

  • 371. 匿名 2017/11/17(金) 08:30:08 

    >>340
    小松菜奈ちゃんてかなり有名な人なんだよ
    テレビに出ないから知らない人は知らないかも

    +1

    -11

  • 372. 匿名 2017/11/17(金) 08:30:29 

    はいはい

    +7

    -4

  • 373. 匿名 2017/11/17(金) 08:35:41 

    普段漫画読んでて誰かに当てはめるってことないんだけどここに上がってる堤真一と中条あやみは素直にいいと思う。

    +7

    -10

  • 374. 匿名 2017/11/17(金) 08:37:28 

    この漫画、会社で話題になった時、40代男性陣が目を輝かして女子高生に迫られるなんて良いなーと口にしていた。その表情がどれもこれもキモくて、思わずキモいと口にしたら、女の嫉妬って奴?とほぼ全員の男性に言われた。

    +38

    -10

  • 375. 匿名 2017/11/17(金) 08:37:34 

    >>357
    これまでの少女漫画否定すんなよ

    +2

    -11

  • 376. 匿名 2017/11/17(金) 08:38:20 

    >>374
    ただの雑談をマジに受け取ってキモいとか言うとかむしろ怖いよ

    +11

    -22

  • 377. 匿名 2017/11/17(金) 08:38:33 

    大泉洋まさかあの髪型のまま出るのかな…鋼錬でも思ったけど原作あるならちゃんとそのキャラに合わせて髪型変えて欲しいわ。何演じても大泉洋にしか見えない。

    +11

    -6

  • 378. 匿名 2017/11/17(金) 08:40:35 

    枯れ専としては店長って割と端正な容姿だと思うんだけどな
    大泉洋は嫌いじゃないけどイメージは違う。小松菜奈は悪くない。
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +60

    -12

  • 379. 匿名 2017/11/17(金) 08:42:50 

    漫画好きなのにボロクソ叩かれてて泣いた
    でも大泉洋はちがう…

    +16

    -10

  • 380. 匿名 2017/11/17(金) 08:44:03 

    馬鹿の一つ覚えように「オッサンの妄想が〜」ってガルちゃんで清廉性気取っても意味ねーから

    +17

    -17

  • 381. 匿名 2017/11/17(金) 08:44:42 

    >>379
    漫画で読むのとリアルな人間が演じるのでは印象が違うからじゃない

    +7

    -7

  • 382. 匿名 2017/11/17(金) 08:46:24 

    まぁなるだろうなとおもったけどね。
    先生の白い嘘とかもどこかで映画化なるやろね。


    んー。どっちもちょっとちがうなぁ。
    小松菜ちゃんよりもう少しキツイ見た目の子、
    年齢は違うけどタイプ的に菜々緒みたいな感じのキツさのある子が、ってのがミソかと。

    店長はあの窪み目がトレードマークだし
    どっちかというと遠藤憲一みたいな
    硬さのあるおっさんのほうが萌えるのに。




    +24

    -7

  • 383. 匿名 2017/11/17(金) 08:46:49 

    >>381
    いやその人漫画が叩かれてるって言ってるよ…

    +1

    -5

  • 384. 匿名 2017/11/17(金) 08:47:34 

    パトレイバーの人ににてる。店長

    アシスタントしてたんかな?
    ゆうきまさみの

    +7

    -5

  • 385. 匿名 2017/11/17(金) 08:47:35 

    逆にオッサンは観に行けない映画だよね
    変態に見えちゃう

    +29

    -1

  • 386. 匿名 2017/11/17(金) 08:47:39 

    >>376
    学生や友達同士の雑談じゃなく会社での雑談だからやはりアウトじゃない?

    女子高生いいなーと思っても会社で女性いる前で口に出したり、しかも女の嫉妬?って立派なセクハラよ。

    +20

    -4

  • 387. 匿名 2017/11/17(金) 08:47:45 

    >>33
    いやー、向かって右なんて目の大きさに対して顔の面積広すぎて、どう見ても怪物くんじゃないですか!


    原作知らんけどw

    +4

    -8

  • 388. 匿名 2017/11/17(金) 08:49:12 

    おじさん好き(枯れ専ていうの?(笑))
    だからこの漫画は大好きだった

    よって大泉洋はチガウ
    そうじゃない。
    この漫画が好きな人が作った配役じゃないなと
    すぐわかった。

    +12

    -12

  • 389. 匿名 2017/11/17(金) 08:49:16 

    >>386
    それでセクハラって笑会社でそんなことも気使わなきゃいけないの…?笑

    +6

    -17

  • 390. 匿名 2017/11/17(金) 08:49:18 

    勘違いジジイが増えるからやめろよ…
    逮捕される奴がどんどん出てくるわ!!

    +15

    -12

  • 391. 匿名 2017/11/17(金) 08:51:29 

    もうちょい若ければエンケンがよかったなぁ

    +3

    -8

  • 392. 匿名 2017/11/17(金) 08:52:29 

    小松菜奈ちゃんが出てた「スリル!」ってドラマが小出恵介のせいでお蔵入りしたんだよね
    映画化か続編のありそうな終わり方だったから、それでアミューズの大泉さんとこの映画をやることになった気がする…
    小松さんも大泉さんももらい事故
    なんだと思う

    +11

    -8

  • 393. 匿名 2017/11/17(金) 08:54:03 

    小松菜奈って最近推されてない?
    演技がうまいの?

    +9

    -3

  • 394. 匿名 2017/11/17(金) 08:56:50 

    >>332
    教師はせいぜい10歳差くらいだよ。
    さすがに親子ほど年がはなれてるのは気持ち悪いとしか言いようがない。

    私の職場で、昔はモテてたとかいうバブルの50代お爺さんが、新人の娘にほんの少しだけ優しくされたからって、その娘が自分のこと好きなんだと思い込んで重症のストーカーになった。
    社内でも凄く問題になった挙句に、飛ばされたのはストーカーされた方だったという理不尽を思い出した。惑わした方が悪いらしい。
    新人だっから、長くいる社員に少し気を使う行為が惑わしになるのかよと思った。

    +31

    -6

  • 395. 匿名 2017/11/17(金) 08:57:31 

    >>393
    小松菜奈さんはヒット映画が多いんだよ
    ショウゲートや東宝映像配給(中規模)で10億超えしたのは小松さんが出演した映画だけじゃないかな
    福士君とのぼく明日も18億超えてた
    割と好きだけど演技は上手くないかな

    +8

    -11

  • 396. 匿名 2017/11/17(金) 08:59:34 

    大泉洋だと、生々しさが薄れるからいいかもしれない。
    イケメンの45歳くらいの俳優だとちょっと気持ち悪くなりそう。

    +39

    -5

  • 397. 匿名 2017/11/17(金) 09:04:09 

    きっしょ

    +13

    -9

  • 398. 匿名 2017/11/17(金) 09:07:41 

    店長は堤真一がいいってコメントしようとしたらすでに大量に書かれていた笑

    私も最初は気持ち悪い設定だなー都合良すぎだろって思ってずっと読まないでいたけど、何気なく試し読みしてみたらすごく面白くて一気に全巻読んでしまった。
    アニメも楽しみ!

    +15

    -11

  • 399. 匿名 2017/11/17(金) 09:18:42 

    この漫画 恋愛がテーマっていうより青春がテーマな気がする
    主人公は女子高生でなく おじさんの店長の方で
    今はもう失ってしまった、かつては自分も持ってたキラキラした気持ちや未来への可能性を眩しく見てる感じ

    若さってすごく尊いものだなぁ って店長の目線を通して大人の読者も切なくなったり励まされたりするような内容だよね

    +21

    -6

  • 400. 匿名 2017/11/17(金) 09:19:17 

    自分の職場語りはいらないです

    +19

    -9

  • 401. 匿名 2017/11/17(金) 09:21:49 

    小松菜奈が大泉洋に恋するわけないだろう。

    +10

    -7

  • 402. 匿名 2017/11/17(金) 09:21:54 

    >>46
    めっちゃ同意 おなじこと考えてたw

    +3

    -7

  • 403. 匿名 2017/11/17(金) 09:27:08 

    また実写…誰が得するんだよ

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2017/11/17(金) 09:35:06 

    店員はもう少し身長が低めのイメージだな
    大泉洋だと大きいかもね
    あの作品は漫画だからいいんだよ

    +3

    -3

  • 405. 匿名 2017/11/17(金) 09:38:30 

    これは結ばれないでもハッピーエンドになりそうな気がする
    でも原作が終わってないから映画独自のエンディングになるのかな?
    変な暴走はやめてくれよ
    どっちもいい役者さんなんだからさ

    >>338
    トピズレだけど、結局周りは優しいし、イケメン元カレは凪のこと好きなままだし、
    元同僚からもあんだけ仕事してたなんて知らなかった…とか持ち上げられてるしな
    ハーレクインですわ

    +8

    -5

  • 406. 匿名 2017/11/17(金) 09:40:12 

    >>46
    同じことを思ってる人がいた!
    でも設定的に実写化は気持悪いよね……
    君に届けとかストロボとかなら、まだわかるけど……

    +5

    -5

  • 407. 匿名 2017/11/17(金) 09:40:52 

    なんでもかんでも実写化(^^;日本の映画とドラマってつまらなくなったよね(*_*)

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2017/11/17(金) 09:41:01 

    私も学生の時にバイト先のオジサン店長かっこいいなと思ってたな。いつもバイトのミスを庇ったりしてて大人の男の人っていいなと思ってたわ。なのでこの設定結構好き。

    +16

    -11

  • 409. 匿名 2017/11/17(金) 09:42:46 

    >>400
    実際に40超えたおじさんが世間ではどう思われてるのか、現実を知るにはいいんじゃないの?

    +15

    -7

  • 410. 匿名 2017/11/17(金) 09:43:12 

    >>400
    あと「おっさんが勘違いする」系のコメントももういらない。
    何回も同じようなコメントばかりでもう分かったってなるわ。
    ガルちゃんっていつもそう。

    +36

    -15

  • 411. 匿名 2017/11/17(金) 09:47:05 

    >>410
    同類呼び寄せてプラス貰いたいんだよ
    承認欲求の塊だから叩きやすいとこに集まる傾向あるよ、そういう人

    +13

    -11

  • 412. 匿名 2017/11/17(金) 09:48:15 

    あり得ない設定。女としては嫌悪感しか感じない。
    オジ様たち勘違いしないでね!

    +16

    -12

  • 413. 匿名 2017/11/17(金) 09:49:00 

    男は幾つになっても本能的に若い女が好きってことまだ認めないんだね
    学習能力無いね

    +5

    -20

  • 414. 匿名 2017/11/17(金) 09:49:51 

    >>412
    勘違いしてるのは自分じゃ?
    これがダメだったら島耕作とかやべーやん

    +13

    -12

  • 415. 匿名 2017/11/17(金) 09:50:43 

    >>389
    あなたが気にならなきゃそれでいいんじゃない

    社会人意識が低い男と楽しく雑談してれば

    +8

    -8

  • 416. 匿名 2017/11/17(金) 09:51:44 

    >>408
    私もバイト先の店長に憧れた事ある
    相手既婚だったから憧れだけで終わったけど笑
    この漫画バナーで見かけたことはあっても読んだ事はなかったけどここ見て女性向けと知って原作読んでみようかなと思った

    +11

    -9

  • 417. 匿名 2017/11/17(金) 09:52:20 

    物凄く気持ち悪い。醜男ジジイが願望や妄想でこんなのばかり実写化に選ぶのか?

    +14

    -16

  • 418. 匿名 2017/11/17(金) 09:52:46 

    おっさん~の人、連投しすぎ

    +14

    -9

  • 419. 匿名 2017/11/17(金) 09:56:05 

    私もこれ読んでる、女子高生が悩む中ファミレスの店長(優しさ)に救われる内容なんだよね。
    読んでみれば納得するよー。

    +33

    -8

  • 420. 匿名 2017/11/17(金) 09:58:47 

    恋愛映画ですか?すごいじゃないですか大泉さ~ん(笑)
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +2

    -5

  • 421. 匿名 2017/11/17(金) 09:59:01 

    学校の先生に憧れてキャーキャーやってた昔を思い出したのよ
    楽しいマンガよね
    広瀬すず生田斗真の先生のがよほどキモい

    +26

    -8

  • 422. 匿名 2017/11/17(金) 10:01:08 

    >>418
    落ち着け。あんたが連投してるからってそう決めつけたら駄目。

    +11

    -7

  • 423. 匿名 2017/11/17(金) 10:01:47 

    >>421
    どっちもキメー設定だよ。

    +12

    -4

  • 424. 匿名 2017/11/17(金) 10:06:18 

    >>421
    友達がそれだったなぁ。
    先生ことあるごとに既婚アピールしてたから牽制してんだろうなって当時はたから見てて感じた。
    学生時代に一時期そういう憧れを持つことってあるよね。
    女子校で女が女を好きになったりとか。

    +5

    -8

  • 425. 匿名 2017/11/17(金) 10:06:22 

    >>418
    ネカマくさい。現実を見ようね。それだけ不快に思う人がいるということだよ。

    +12

    -9

  • 426. 匿名 2017/11/17(金) 10:06:37 

    >>394

    教師と生徒は年齢差だけではなくて、その立場での気持ち悪さがある。私は。

    +38

    -2

  • 427. 匿名 2017/11/17(金) 10:06:38 

    とりあえず小松菜奈だから観に行くつもり

    +3

    -7

  • 428. 匿名 2017/11/17(金) 10:07:28 

    >>422
    落ち着いて?

    +3

    -11

  • 429. 匿名 2017/11/17(金) 10:09:15 

    全然トピタイに沿ってないね。荒らしがいるの?
    伸びてるトピって大体いるよね。

    +3

    -7

  • 430. 匿名 2017/11/17(金) 10:09:49 

    設定だけみてキモいキモい言う人多いなぁ。漫画きちんと読んでたらあまりそう思わないと思うけど。
    喪失感持った女子高生が優しくしてくれた人に心開いていく話だと思うし…

    +12

    -14

  • 431. 匿名 2017/11/17(金) 10:10:11 

    面白い漫画だけどな。キーキーうるさいおばさんたちはガラスの仮面とか昔の漫画でも読んどけよ。

    +8

    -15

  • 432. 匿名 2017/11/17(金) 10:13:03 

    無理漫画でも
    好きな役者が出ませようにと思うだけ

    +1

    -10

  • 433. 匿名 2017/11/17(金) 10:13:44 

    漫画面白いよ〜!
    年上に恋したことある女性の気持ち、よくかけてると思う!

    +9

    -9

  • 434. 匿名 2017/11/17(金) 10:15:40 

    私も高校の時ファミレスでバイトしてて副店長に恋してたw

    +6

    -10

  • 435. 匿名 2017/11/17(金) 10:16:37 

    >>23
    大泉洋のコメント、「現実にはありえないことですが」くらいは言って欲しかったな~
    生田斗真と広瀬すずでも気持ち悪いって意見が多いのに

    +11

    -10

  • 436. 匿名 2017/11/17(金) 10:16:38 

    >>428
    お前がな。

    +8

    -4

  • 437. 匿名 2017/11/17(金) 10:16:45 

    >>183

    TOKIOのリーダーじゃまずいでしょう

    +3

    -3

  • 438. 匿名 2017/11/17(金) 10:17:08 

    同じコメントに何度も連投して突っかかってねえ……
    たかが漫画と映画に影響受けちゃうなら、元から頭おかしいおっさんだったんだろ

    +11

    -9

  • 439. 匿名 2017/11/17(金) 10:18:03 

    >>435
    そういう風に言うわけにはいかないでしょう

    +8

    -3

  • 440. 匿名 2017/11/17(金) 10:18:38 

    >>428
    やっぱり連投してるんだw落ち着け。

    +10

    -2

  • 441. 匿名 2017/11/17(金) 10:18:43 

    これレンタルで人気だったから借りてみたけど
    男が好きそうな感じだと思った。
    かわいい黒髪スタイル抜群ミニスカ女子高生が、小汚いおっさんを好きになるんだもん。
    10円ハゲとか洗濯してないシャツを嗅いじゃうようなさ。きもいw
    でも大泉洋は合ってると思うw

    +13

    -8

  • 442. 匿名 2017/11/17(金) 10:18:56 

    >>439
    出演する作品バカにする俳優とか使いたくないわな

    +5

    -7

  • 443. 匿名 2017/11/17(金) 10:18:57 

    俺もまだ若い子からモテるのか〜?なんてカンチガイしたオヤジが事件を起こさなきゃいいけど…

    +14

    -7

  • 444. 匿名 2017/11/17(金) 10:20:15 

    >>443
    しつこい

    +8

    -11

  • 445. 匿名 2017/11/17(金) 10:20:21 

    >>438
    巨大ブーメランがぶっ刺さってるぞ。これだからキモオタは…

    +10

    -3

  • 446. 匿名 2017/11/17(金) 10:20:41 

    >>435
    馬鹿なの?

    +3

    -8

  • 447. 匿名 2017/11/17(金) 10:21:03 

    >>443
    荒らしも大概に

    +3

    -9

  • 448. 匿名 2017/11/17(金) 10:21:10 

    連投してる人が怖すぎる
    この漫画に親でもころされたんだろうか

    +9

    -10

  • 449. 匿名 2017/11/17(金) 10:22:17 

    最悪漫画やアニメだけでとどめてよこういう設定
    実写決めた人が悪いわ
    実写したらCMで普通に流れるから目にしてしまう

    +17

    -1

  • 450. 匿名 2017/11/17(金) 10:22:21 

    この漫画が好きな人は、年の離れた年上好きだと思う。
    昔先生のこと好きだったとか。
    私はそういうことがなかったからか、きもいなーどこがええねんと思いながらとりあえず3巻まで読んでやっぱり面白くなかったw

    +9

    -4

  • 451. 匿名 2017/11/17(金) 10:24:13 

    クレーマー多過ぎ
    現実じゃないんだから…

    +16

    -15

  • 452. 匿名 2017/11/17(金) 10:24:14 

    >>430
    その設定で興味を持ってもらえないんだから仕方ない。

    +13

    -3

  • 453. 匿名 2017/11/17(金) 10:24:51 

    >>451
    キモオタ、いい加減に落ち着け

    +13

    -8

  • 454. 匿名 2017/11/17(金) 10:25:09 

    役者って理不尽な誹謗中傷されて大変な職業だよね

    +11

    -7

  • 455. 匿名 2017/11/17(金) 10:25:56 

    >>453
    荒らしてる自分が気持ち悪いんだよ

    +11

    -9

  • 456. 匿名 2017/11/17(金) 10:26:56 

    >>453
    この映画が気持ち悪いなら見なきゃいいしこのトピックにもいなきゃいい。

    +8

    -10

  • 457. 匿名 2017/11/17(金) 10:27:01 

    >>448
    そうだな。お前が怖いよ…オタクって粘着するから

    +12

    -6

  • 458. 匿名 2017/11/17(金) 10:27:46 

    >>455
    キモオタ落ち着け

    +10

    -9

  • 459. 匿名 2017/11/17(金) 10:27:55 

    えーなんで小松菜奈?大泉洋も違う

    +11

    -5

  • 460. 匿名 2017/11/17(金) 10:28:13 

    漫画自体は全然気持ち悪くないよ
    恋愛っていうか人間ドラマ的な作品

    +24

    -8

  • 461. 匿名 2017/11/17(金) 10:30:02 

    荒らしてるの在日クソナマポ童貞アイヤーじゃないの?
    初老の童貞でろりこだから大泉洋が羨ましいのかも

    +9

    -6

  • 462. 匿名 2017/11/17(金) 10:30:18 

    この設定をキモいって言う人は、40〜50代の仕事も人間も出来てる大人の女性が年下のイケメン社員とかバイトの高校生とかに憧れられる設定もキモいって言うのかな?

    +10

    -11

  • 463. 匿名 2017/11/17(金) 10:30:47 

    >>456
    トピタイがこの漫画が好きな人とかファンのためのトピじゃないよね?否定的なコメントをするのは自由。解る?荒らしてるのはお前だよ、キモオタw

    +8

    -9

  • 464. 匿名 2017/11/17(金) 10:31:14 

    気に入らない作品にクレームを容れまくる人達がいるからドラマとかつまんなくなるんだろうな

    +9

    -8

  • 465. 匿名 2017/11/17(金) 10:32:02 

    >>461
    この人、何を言ってるんだろう?怖い。

    +6

    -10

  • 466. 匿名 2017/11/17(金) 10:32:25 

    >>463
    ストレス発散トピでもないんだよ
    分かった?暇人ストーカー?

    +7

    -7

  • 467. 匿名 2017/11/17(金) 10:32:40 

    >>461
    これに反応したらそうかもね

    +7

    -8

  • 468. 匿名 2017/11/17(金) 10:33:42 

    >>461
    頭、大丈夫?

    +5

    -10

  • 469. 匿名 2017/11/17(金) 10:33:50 

    >>465
    やっぱりクソアイヤーかよ(笑)
    黙ってられないから笑える(笑)

    +7

    -6

  • 470. 匿名 2017/11/17(金) 10:34:33 

    >>467
    自演か

    +2

    -8

  • 471. 匿名 2017/11/17(金) 10:35:04 

    荒らし怖いよ
    誰も呼んでないよ

    +3

    -9

  • 472. 匿名 2017/11/17(金) 10:35:24 

    >>466
    トピタイがこの漫画が好きな人とかファンのためのトピじゃないよね?否定的なコメントをするのは自由。解る?荒らしてるのはお前だよ、キモオタストーカーw

    +8

    -7

  • 473. 匿名 2017/11/17(金) 10:36:05 

    釣れたね

    +0

    -12

  • 474. 匿名 2017/11/17(金) 10:36:26 

    アイヤーは同胞からも相手にされずに初老になってしまったから(笑)

    +6

    -4

  • 475. 匿名 2017/11/17(金) 10:36:45 

    >>469
    この人、何を言ってるんだろう?怖い。
    クソアイヤーってどこの言葉だよ…。

    +4

    -7

  • 476. 匿名 2017/11/17(金) 10:37:23 

    アイヤー大発狂(笑)
    大泉洋以上に小松菜奈に相手にされないよ~

    +8

    -4

  • 477. 匿名 2017/11/17(金) 10:37:34 

    本当に荒らすのやめてほしい。
    最近多すぎるよ。現実満たされてなくてもここで発散するのは場違い。

    +12

    -8

  • 478. 匿名 2017/11/17(金) 10:39:20 

    暫く経ったらまた怒涛の小松菜奈アゲが始まるよー

    +6

    -5

  • 479. 匿名 2017/11/17(金) 10:39:49 

    上に書いてる人がいるけど漫画自体は本当に気持ち悪くないよ
    映画になったら無理やりラブシーン入れないで欲しいね

    +9

    -7

  • 480. 匿名 2017/11/17(金) 10:39:50 

    オタクって本当にキモい。そりゃあ、世間から気持ち悪いと思われるし馬鹿にされるし、オタクは犯罪をするわ。妄言が凄いよね。

    +11

    -6

  • 481. 匿名 2017/11/17(金) 10:41:08 

    >>476
    こいつがキチガイだということはわかった

    +3

    -6

  • 482. 匿名 2017/11/17(金) 10:41:13 

    小松菜ちゃんはロバート・デ・ニーロレベルがお似合いだからね

    +0

    -13

  • 483. 匿名 2017/11/17(金) 10:42:06 

    >>477
    本当にそう思う

    +6

    -8

  • 484. 匿名 2017/11/17(金) 10:42:14 

    小松菜ちゃんオタクのこと言ってんの?
    がるちゃんの小松菜ちゃんファンは100%女だけど男のオタクもいることは確か

    +1

    -4

  • 485. 匿名 2017/11/17(金) 10:42:53 

    >>476
    レズじゃないから。マジでキモい(笑)

    +5

    -7

  • 486. 匿名 2017/11/17(金) 10:43:41 

    >>481
    またボロ家ごと通報されるよ?

    +6

    -3

  • 487. 匿名 2017/11/17(金) 10:44:01 

    >>483
    荒らしてるキモオタの自演か。

    +7

    -4

  • 488. 匿名 2017/11/17(金) 10:44:34 

    小松菜ちゃんに惚れない男はいない
    小松菜奈、大泉洋へ28歳差の片思い 「恋は雨上がりのように」実写化決定

    +3

    -12

  • 489. 匿名 2017/11/17(金) 10:44:58 

    >>481
    早く働けよ

    +5

    -3

  • 490. 匿名 2017/11/17(金) 10:45:17 

    最初に小松菜批判されて頭にきちゃったんだって

    +11

    -1

  • 491. 匿名 2017/11/17(金) 10:45:18 

    まじめにアイヤーって何ですか?
    何語ですかね?

    +6

    -8

  • 492. 匿名 2017/11/17(金) 10:45:46 

    広瀬すずとか土屋太鳳とか親しみやすいゴリラ系だしね本当は小松菜ちゃんが好きなのに世の男ははっきりと好きと言えないんだろうね

    +2

    -11

  • 493. 匿名 2017/11/17(金) 10:45:56 

    >>486
    こいつがキチガイだということはわかった。
    思い込みが凄い。ストーカー規制法違反で逮捕されてそうw

    +6

    -5

  • 494. 匿名 2017/11/17(金) 10:46:33 

    アイヤーって小松菜奈も好きなのか
    気持ち悪い…

    +8

    -3

  • 495. 匿名 2017/11/17(金) 10:46:53 

    >>492
    その妄想はさすがに無理がある

    +3

    -7

  • 496. 匿名 2017/11/17(金) 10:48:28 

    全然隠そうとしてない(笑)

    +2

    -5

  • 497. 匿名 2017/11/17(金) 10:49:22 

    大泉洋だと見た目がリアルすぎて嫌だwいくら冴えないおっさんでもw

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2017/11/17(金) 10:49:50 

    >>486
    このロリコンヒステリージジイはボロ家に住んでるんだ?(笑)
    なぜわかったの?

    +7

    -2

  • 499. 匿名 2017/11/17(金) 10:49:55 

    がるちゃんで人気な小松菜ちゃんはきっと男ウケがいい

    +0

    -7

  • 500. 匿名 2017/11/17(金) 10:51:06 

    >>499
    きっとって願望(笑)

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック