ガールズちゃんねる

年収億越え銀座ママの豪遊ランチがセレブすぎて話題に「料亭を1人で貸し切って100万円ランチ」

1050コメント2017/12/09(土) 04:46

  • 1001. 匿名 2017/11/18(土) 09:41:07 

    興味本位でこの人のブログ見てみたら、コメント欄がヤラセ自演か身内。

    前のアカウントのコメントの人を見たけどアカウントがありませんってなったり、
    自作自演というか、身内にやらせてる。

    アメブロも悪質アカは排除すればいいのに。

    +23

    -1

  • 1002. 匿名 2017/11/18(土) 10:12:22 

    たかじんの後妻業の嫁と似てる

    +16

    -0

  • 1003. 匿名 2017/11/18(土) 10:13:56 

    在日の女みたい

    +12

    -3

  • 1004. 匿名 2017/11/18(土) 10:54:23 

    厚化粧で若々しさ皆無だしトゲトゲした性格と気持ちに余裕がないのか常にマウンティング的な成金自慢ばかりで美しくない。

    色気って心の余裕ある方のおっとりした仕草とかから産まれるもので、年増でも着物姿のママとかならそれが艶っぽくて最高の武器になるのに…

    着物パツパツのクビなし巨顏の険しい雰囲気の下品オバさんで痛かった。

    +16

    -4

  • 1005. 匿名 2017/11/18(土) 11:19:10 

    >>975
    沸いてる って言葉の選び方が嫌な感じ。
    大学時代にヘルプで働いてただけだから私は違うって思っているんだろうけど、学生時代に普通のアルバイトして卒業してきちんとした職場で働いている社会人からすれば、アルバイト経験ある時点であなたは同じ穴の狢だよ。

    +15

    -2

  • 1006. 匿名 2017/11/18(土) 11:54:28 

    下品

    +10

    -0

  • 1007. 匿名 2017/11/18(土) 12:00:27 

    中国大嫌いって言って、得意語学中国語ってなんのこっちゃ

    +11

    -1

  • 1008. 匿名 2017/11/18(土) 12:26:11 

    この人は、在日朝鮮人か韓国人じゃないの?
    考え方が日本人ぽくない
    下品でお金にガメツイ

    +30

    -4

  • 1009. 匿名 2017/11/18(土) 12:28:00 

    母親はホルモン屋してるんでしょ
    家族の事は隠してるけど
    在日でしょ チョン

    +32

    -4

  • 1010. 匿名 2017/11/18(土) 12:29:32 

    品がない女性は魅力ないわ

    +11

    -0

  • 1011. 匿名 2017/11/18(土) 12:46:04 

    >>947
    大学生やOLやりながらバイトでホステス始めたんでしょ

    +6

    -0

  • 1012. 匿名 2017/11/18(土) 13:05:36 

    >>995
    経営者のお客さまに季節の付届けしてると、会社で経理やってる奥さんがお礼という口実の偵察で旦那さんと一緒に来店することよくあるよね。
    そこでうまく取り入ると以後旦那さんもおおっぴらにそのお店使えるからやりやすい。

    それなりのレベル以上の大学生だと同窓の先輩が可愛いがってくれるのは本当。
    女子大の子を雇うよりはその点得なんだよね。

    うまいね。

    +9

    -4

  • 1013. 匿名 2017/11/18(土) 13:17:09 

    >>922
    銀座に店出した〝だけ〟 って
    銀座に3店も出すってすごいことじゃないの?
    三流店と言ったって腐っても銀座だからねえ
    家賃すごく高そうだけどブログ収入で払えるわけないじゃないw
    やっていけてるんだから、クラブ経営うまく回ってるんでしょ
    29じゃないとかバーキン偽物とか、根拠ないし
    庶民レベルで思いつく言いがかり過ぎw

    +21

    -4

  • 1014. 匿名 2017/11/18(土) 13:22:01 

    >>851
    男に騙されたから、今度は男から巻き上げてやろう!
    って思ったんじゃない?わからないでもない

    +11

    -2

  • 1015. 匿名 2017/11/18(土) 13:28:33 

    >>810

    的確な意見だ。

    +5

    -0

  • 1016. 匿名 2017/11/18(土) 13:37:41 

    >>861
    そんなことないでしょ。
    昔からクラブ姫の山口洋子ママとか、クラブ順子の田村順子ママとかメディアに出てたじゃないの。
    知ったように語るけど銀座ご存じないのね。
    銀座に過剰な幻想抱き過ぎですわ。

    +10

    -6

  • 1017. 匿名 2017/11/18(土) 14:02:59 

    >>845
    >>834みたいな人は自分が枕でしかお客引っ張れなかった能無しのクズホステスだよ。
    それさえろくにできなくて長続きしてるホステスをdisることで自分を正当化してる。
    ちゃんとお勤めしてる人全員枕営業呼ばわりで、愛人になった自分はお客に見初められたっていう矛盾。
    まともな人が専属の愛人なんてやらないっての。バカじゃないのかね。


    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2017/11/18(土) 14:12:49 

    >>769
    銀座ってビラ配り禁止ですけど?
    ビルによっては店の前での客引きも禁止です。
    高嶋は店の前に女の子立たせてるけど、見たところ自分から声かけさせてないんじゃないかな。
    通りかかりのお客さんが声かけたら答えてる感じ。

    +14

    -0

  • 1019. 匿名 2017/11/18(土) 14:19:15 

    >>678
    デウ゛ィ夫人は、赤坂よー 

    +6

    -0

  • 1020. 匿名 2017/11/18(土) 14:22:37 

    クラブの開業資金は、投資したお金だというけと、、
    そんな才能あるなら、ブスって言われながらクラブでバイトなんかしなくても。と思った。
    お茶にしろ、開発した本人があれだもん。

    +8

    -0

  • 1021. 匿名 2017/11/18(土) 14:34:11 

    >>783
    高級クラブで枕営業してもノルマこなせなくてついていけなかったひとが、こじんまりした店の方がまともって正当化してるだけに見えます。
    そもそも高い時給って笑。日給でなくて?まともなクラブは日給制ですよ。時給で働くってそこキャバクラよね?
    大箱はキャバクラと料金形態同じって、それ言うなら料金体系、あなたがお勤めしたところはまともじゃないキャバクラなんだと思いますよ。

    +8

    -4

  • 1022. 匿名 2017/11/18(土) 16:25:33 

    >>510

    ちょっと論点ズレてるし
    家柄って?
    貧乏な生まれは地位が低いまま?
    ただの運なのに?
    生まれが貧乏でもお金持ちでも関係ないと思うけど。
    まぁこの人は品がないけどね。たしかに。

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2017/11/18(土) 17:17:23 

    顔がたかじんの後妻業の嫁と同じでチョン顔
    化粧も日本人がするような化粧じゃなくて韓国人がしてるような化粧

    +7

    -1

  • 1024. 匿名 2017/11/18(土) 17:30:53 

    >>1005
    あらら、口が悪くて申し訳ありません‼お年を召してからも銀座で死に物狂いで頑張っていないし、大学の時から知り合いの眼科医と今結婚して平和な生活してますので、お気に触ったならごめんなさい!

    +2

    -14

  • 1025. 匿名 2017/11/18(土) 18:22:30 

    どんなに金持ちでも、水商売で成功した女に憧れる女性は少ないよね。
    私ふつーのお金欲しい庶民だけど、
    こういう人生送って金持ちになりたいとはまったく思わないわ。

    +18

    -1

  • 1026. 匿名 2017/11/18(土) 20:58:26 

    日本人がホルモン屋さんなんてしないもんね。
    母親がしてるならやっぱりチョンだ。
    顔も思考も化粧もチョン

    +15

    -2

  • 1027. 匿名 2017/11/19(日) 07:14:59 

    チョンの日本人なりすまし

    まぁ銀座でも相当嫌われてるしバックの反グレがヤラカシたらこいつもあっとゆう間に銀座を追われるから今だけでしょ

    てか、溺愛自慢しまくってアクセ感覚で飼われてる愛犬wたちがこの白ブタにまったく懐いてなくて笑ったww

    +14

    -0

  • 1028. 匿名 2017/11/19(日) 08:22:47 

    この人のインスタグラム、
    なんかもう、落書きみたい。

    +7

    -0

  • 1029. 匿名 2017/11/19(日) 09:01:32 

    この人、商売センスはあってもお洒落センスはないよね

    お金あっても垢抜けないセンス、昭和感バリバリでちょっと恥ずかしい(笑)

    +12

    -0

  • 1030. 匿名 2017/11/19(日) 13:44:52 

    ダイエットティーとか薬事法に引っ掛からないのですか?
    お問い合わせや苦情うけつけませんとか怖いな
    そりゃあ買うことは自己責任だろうけれど
    売れて売れて困るのなら、なんであんなにしつこいくらい宣伝してるの?

    +14

    -0

  • 1031. 匿名 2017/11/19(日) 18:12:08 

    インスタ見たけど突き抜けてて私は嫌いじゃない(笑)

    でも憧れない

    +3

    -1

  • 1032. 匿名 2017/11/19(日) 20:35:35 

    ネットワークビジネスはかなり胡散臭いよ。
    本当は経営きついんじゃない。

    +8

    -1

  • 1033. 匿名 2017/11/20(月) 02:36:03 

    多分、チョン
    日本人に成りすましたチョン
    下品が金に対してのガメツサがチヨン
    在日韓国人

    +7

    -0

  • 1034. 匿名 2017/11/20(月) 02:38:50 

    母親がホルモン屋
    日本人に成りすました在日韓国人  多分・・

    +5

    -1

  • 1035. 匿名 2017/11/20(月) 02:46:48 

    顔も日本人の顔してない。韓国人の顔して着物きてる。
    少しいじった整形顔では?  
    おかめそっくり  不細工

    +5

    -0

  • 1036. 匿名 2017/11/20(月) 08:05:58 

    この人の化粧水。独自成分って、、なに?
    研究で少なくても億は、掛かると言われてるのに
    その数年で開発できた独自成分。笑
    研究費回収まで、長いですね。
    本当に開発したなら、今頃赤字だけとね。
    この人が赤字出してまで、やるとは思えない。

    +8

    -0

  • 1037. 匿名 2017/11/20(月) 09:58:03 

    なんか韓国人のモデルがしてる化粧みたい
    顔がブ~

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2017/11/20(月) 10:03:39 

    あんな真っ白けの舞妓さんみたいな気持ち悪い顔になりたくない
    白塗り壁みたい
    真っ白ペンキ塗ってるんでしょ。

    +6

    -0

  • 1039. 匿名 2017/11/20(月) 12:37:36 

    下品

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2017/11/20(月) 12:51:17 

    たかじんの嫁のほっぺに肉まん詰めたような顔

    +5

    -0

  • 1041. 匿名 2017/11/20(月) 12:54:26 

    韓国人ってみな似てるね

    +3

    -1

  • 1042. 匿名 2017/11/20(月) 23:41:34  ID:MJiNB6lI2x 

    化粧品ってそんなにすぐ作れるもんなの?
    薬事法とか厳しそうだけど、、口コミ一件もないし
    謎。

    +6

    -0

  • 1043. 匿名 2017/11/21(火) 03:49:25 

    売れて売れて売れすぎて困っている化粧品なのに、口コミなしってどーゆうこと?お茶も口コミないよね?

    +6

    -0

  • 1044. 匿名 2017/11/21(火) 08:10:34 

    >>1042
    化粧品って大体のレシピと、法律で使っていい成分と量もあって、意外と安い値段から簡単に作れるらしい。

    一部のブランド除いて、中身なんてそんなもんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 1045. 匿名 2017/11/22(水) 18:08:14 

    昨日も高嶋の店通りかかったけど、
    店の前の客引きの女の子が通行人に声かけてた。
    クラブっていうか、キャバクラだね

    +4

    -0

  • 1046. 匿名 2017/11/23(木) 07:43:49 

    所詮、水商売は水商売
    お水の女

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2017/11/25(土) 18:29:36 

    こういう生き物私は好きだよ笑

    双子のママのふたご屋は閉店したよね。
    昔、お姉さんのしほさんが週刊誌のコラムだか悩み相談やっていて。
    毒舌、自虐が面白くて綺麗なのにさすが銀座のママだなと思った。
    テレビ出てきたらおとなしい幸薄いキャラで全然ちがくて。
    あれ?って思った。
    あの毒舌キャラだったらもっと人気出たと思う。

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2017/12/01(金) 04:46:03 

    在日じゃないの?

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2017/12/01(金) 04:48:03 

    頬骨の位置とか韓国人みたいな顔してる。

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2017/12/09(土) 04:46:32 

    年齢詐称してる気がする
    記憶正しければ30代なんだけど、、、
    自分が5年前にママと知り合った時に、25歳で独立したと言ってたから計算すると合わない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。