ガールズちゃんねる

倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

223コメント2017/11/22(水) 13:35

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 20:00:58 


    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート - モデルプレス
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート - モデルプレスmdpr.jp

    アーティストの倖田來未が16日、同月26日までの期間限定として公式ブログを開設した。倖田は「倖田來未です!この度、期間限定(11/16~11/26)でAmebaブログを開設させて頂くことになりました」と報告。「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と意気込みを綴った。また倖田は「先日35歳を迎えまして、イベント開催地ハワイからの更新でした」と明かし、水着で砂浜に横になった写真も投稿した。


    コメント欄には「期間限定と言わないで末永くブログなされて下さい!」「やったー嬉しい!」「ずっとずっと応援してます!期間限定なんて言わずにblog続けてほしい!」「ブログ開設おめでとう!くぅちゃんが遂にブログ初めて嬉しい」「くぅちゃんの日常が見れるのかと思うと楽しみでたまりません!」「まさかくぅちゃんがブログをやるとは!めっちゃ嬉しい」など喜びの声が寄せられた。

    期間限定 倖田來未オフィシャルブログ Powered by Ameba
    期間限定 倖田來未オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    倖田來未さんのブログ「期間限定 倖田來未オフィシャルブログ Powered by Ameba」です。最新記事は「期間限定!!」です。

    +46

    -199

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 20:02:31 

    誰得

    +380

    -32

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 20:02:46 

    オワコン

    +351

    -40

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 20:02:49 

    今さらなの??
    少し遅いね。もう需要ないよね。

    +334

    -29

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 20:02:57 

    水着とか公開しなくていいよ

    +326

    -26

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 20:02:59 

    下品女

    +271

    -43

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 20:03:12 

    いつまで経っても露出狂やなー

    +293

    -29

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 20:03:31 

    汚いな

    +219

    -34

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 20:03:44 

    クゥーちゃん可愛い❤️

    +53

    -143

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 20:03:50 

    曲は好きだよ

    +60

    -112

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 20:04:00 

    10日間だけ限定なのか
    子供いて定期的にライブして順風満帆でいいね

    +307

    -14

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 20:04:10 

    誰が興味あんねん!

    +141

    -33

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 20:04:15 

    エロみっともない‼︎

    +208

    -46

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 20:04:25 

    30過ぎて、結婚して子供いて。
    なのに何で脱ぎたがる?

    +223

    -38

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 20:04:36 

    ガルちゃんにて宣伝お疲れっすっすー

    +57

    -12

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 20:04:45 

    臭そう

    +92

    -38

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:00 

    個人でのブログは事務所からNGだったのに、よくGOサインでたね

    +27

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:16 

    アメブロでお金稼ぐんだね

    +93

    -15

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:40 

    目を瞑って自撮りしてる人ってたまにいるけど、何回もやり直したりしてるのかな?
    虚しくならないのかな?

    +151

    -12

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:44 

    なんか体が汚く見える…

    +110

    -22

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 20:06:15 

    夫が稼がないからブログで稼ぐんだね

    +244

    -19

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 20:06:32 

    真面目にやってて見直してたのに

    やっぱりmisonoの姉だわ

    +133

    -39

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 20:06:32 

    ブログで一稼ぎするつもり?
    辻ちゃんめっちゃ儲けてるもんね

    +81

    -14

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 20:06:58 

    自分で撮ってるよw

    +71

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:20 

    突然の妊娠でライブとかで迷惑かけたから、2人目はおろしたみたいですね。

    +21

    -44

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:27 

    ブログなされてください?
    ファンも頭悪い。

    +85

    -18

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:42 

    興奮する

    +8

    -30

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:43 

    この人もうすぐ35歳じゃなかったっけ?

    +27

    -10

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:49 

    いついかなる時も下品

    +107

    -21

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:51 

    10日アイテムだけだし良いんでない?

    +90

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:54 

    こういうのいらない
    歌は上手いんだからそっちで勝負してほしい

    +19

    -19

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 20:08:18 

    倖田來未大好きだからここにはトピたって欲しくなかった

    +113

    -31

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 20:08:41 

    旦那がアレだし、稼がないとね!!!

    +63

    -10

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 20:08:56 

    ブサイク

    +54

    -20

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 20:09:02 

    なんで期間限定?

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 20:09:04 

    >>30
    間違えました
    アイテムじゃなく10日間です

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 20:09:08 

    ファンからしたら限定でも発信してくれるの嬉しい!

    +33

    -9

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 20:09:11 

    体型と パフォーマンスを維持する努力をしているから このまま頑張ってほしい
    数年 集団アイドルばかりで 面白みがないから

    +189

    -21

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 20:09:41 

    汚らしい乳出すな!

    +48

    -31

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 20:10:08 

    姉妹そろって、痛いな

    +65

    -25

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 20:10:09 

    歌や歌声けっこう好きだけど、なんか汚いんだよな…
    化粧も古くさいし。

    +114

    -24

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 20:10:20 

    臭そう

    +41

    -20

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:04 

    >>2
    ファンでしょ

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:11 

    旦那と中学が一緒だが、まさか倖田來未の結婚相手として世間に知られるとはただただ驚いたこと。

    +124

    -5

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:16 

    エステの時着るやつ!!

    +10

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:17 

    ファンは歌唱力ある♡ダンス上手い♡とか言ってるけど興味無い私から見たら歌い方はネチっこいし踊りは「私今踊っとんでー!見てー!」感があって好みじゃない。

    +92

    -47

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:23 

    10日間だけならファン喜ぶしいいじゃない

    +80

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:26 


    羊水腐ってないからな。私
    あの一言は品も知性もないな
    本当に神田姉妹大嫌い

    +56

    -29

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:29 

    体、毛穴ブツブツしてて汚い

    +45

    -25

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 20:12:35 

    安定の露出狂

    +34

    -11

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 20:12:39 

    羊水無ければ、まだ紅白とかにも出られるほど
    人気だっただろうに勿体ない

    +15

    -19

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 20:13:05 

    今は昔に比べたら地道な活動になってるとは思うけど、それでも歌やダンスなんかは維持してがんばってる。
    それだけでいいのに…この人はボロが出るタイプだし、反感持たれやすいから辞めたほうがいいと思うんだけどなー。せめてインスタくらいにしとけばいいのに。

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 20:13:06 

    記念イヤーだから限定ブログなんだよね。
    稼ぎ目的じゃないと思うよ。
    ただ、倖田來未はストイックにダンスと音楽に向き合ってるから(否定的な人は最近の曲聞いてみてください、かっこいいですよ!)
    SNSの類いはしてほしくない。
    だから期間限定ですっぱり必ず終わってほしいです。

    +71

    -16

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 20:13:11 

    お浜も期間限定でやってたよね

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 20:13:40 

    >>49
    ホクロでしょ。
    本人はそれがセクシーだと思ってそう…

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 20:13:46 

    大丈夫!?また叩かれちゃうんじゃない?あんまり表にでないほうが良いタイプだよね倖田來未

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 20:13:52 

    お金に困りだしたんですね?

    +18

    -14

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 20:14:56 

    がるちゃん民が嫌いそうな歌手ナンバーワンだよね。

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 20:15:07 

    これで露出狂になるのか……

    +12

    -12

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 20:15:25 

    >>44
    ってことはカエラとも同級生?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 20:15:45 

    海外かぶれ。

    +14

    -7

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 20:16:03 

    10日間限定だし、変にバラェティ番組に出ないとことか良いと思う

    +23

    -6

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 20:16:25 

    水着でもなんでもいいが口を半開きにしてるのが本当に嫌い

    +43

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 20:17:58 

    浜崎あゆみ先輩を見てないの?叩かれまくるよ〜

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 20:18:22 

    倖田來未は地に足のついた活動していていいと思うよ
    この人の場末感とかスナック感、これが実はすごい長所
    だから年取ってもいいし
    売れなくなってドサ回っても
    悲壮感ないしそれがナチュラルだし
    この先もずっと余裕で大丈夫でしょ

    +47

    -13

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 20:18:42 

    本当お願いだから期間限定で終わって下さい!!
    誰かみたいにやっぱり本格的にします!とかならないでね!!!
    Ameba TVでツアー映像流すからその宣伝目的だけで終わってください!!
    好きだからこそ何も知らない人達から叩かれるの見たくないです
    ブログはプレルだけでお願いします

    +58

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 20:18:59 

    なぜいつも口が半開きなのか?ヒョットコに見える

    +29

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 20:19:14 

    羊水発言を抜けば普通に歌もうまくてパフォーマンスも良かったんだけどなー、安売りしないでほしい

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 20:19:27 

    >>65
    JUJUみたいだね。

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 20:19:50 

    お金には困ってないでしょ。意外と副業で儲かってるよ

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 20:20:05 

    きたねー

    +13

    -8

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 20:20:24 

    misonoのお姉ちゃんなんだよね…二人とも歌唱力が高いだけに、残念。

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2017/11/16(木) 20:20:33 

    この人ほんと昔からなんか下品だわ

    +34

    -7

  • 74. 匿名 2017/11/16(木) 20:20:46 

    無理はいかん。
    鳥肌が立ってるよ笑

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/16(木) 20:21:23 

    露出するのは、私生活うまくいってない証拠

    +17

    -10

  • 76. 匿名 2017/11/16(木) 20:21:27 

    汚ブスなのに美とエロスを語る芸人だっけ?

    +19

    -10

  • 77. 匿名 2017/11/16(木) 20:21:55 

    ファンだからこそ浜崎あゆみみたいにSNSからの記事でニュースになって叩かれるの見たくない
    お願いだから今回だけで終わってね
    プライベート発信はプレイルームだけでお願いします

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/16(木) 20:22:31 

    本当にハワイ?鳥肌すごいよww

    +21

    -7

  • 79. 匿名 2017/11/16(木) 20:23:11 

    もうやってそうだったけどね
    あえてやらない賢い選択だと思ってたけど…
    会員制ならいいけど、なんか関係無い人に叩かれそうじゃん?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/16(木) 20:23:28 

    羊水の事は忘れられない。

    +33

    -15

  • 81. 匿名 2017/11/16(木) 20:24:24 

    むかーしブログやってなかった??
    スタッフブログだったのかな?写真とか見れたからよく読んでたなー。
    もしかして、10年近く前かな…?!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/16(木) 20:25:38 

    >>22ライブ一本本業で頑張ってやっと見直し始められたのにやっぱりこう思う人がいるのが悔しい
    だからこそ本当に辞めてほしい
    せめてアメブロではプライベートじゃなくて仕事内容の公開とかにして!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/16(木) 20:26:29 

    AV女優もどき?

    本業で勝負しろよ、本業でな

    +12

    -16

  • 84. 匿名 2017/11/16(木) 20:29:13 

    嫌いとかってじゃなくて、普通にブスだなと思う

    +27

    -12

  • 85. 匿名 2017/11/16(木) 20:31:06 

    プロ意識とか歌へのこだわりはもともとあるでしょ
    洋楽もデビューするまで知らなくて
    勉強したっていってたし
    小学生の時、初めての最初のオーディションで
    中森明菜の月華を歌ったくらいだから
    エイベだからああいう路線だったけど
    本来は歌にこだわった
    元々渋いタイプの人だよね
    喋りがアレだから本当は違うのに
    DQNだとすごい誤解される
    もともと普通の子だよ
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +8

    -13

  • 86. 匿名 2017/11/16(木) 20:31:15 

    これで本格的にブログします、って流れになったら本当に嫌
    プレルがあるからわざわざ今更ブログ開設とかしないよね??
    Amebaでツアー映像流すのの宣伝目的でだけで10日できっちり終わってね
    意味もなく叩かれてほしくない
    関係ないのにもう既に旦那が〜〜ってコメントしてる人いるし
    本格的にブログしまーす!ってなったらファンやめる

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/16(木) 20:31:21 

    30過ぎて子供いるからって水着写真ダメってのは日本人の古臭すぎる考えですねwww
    けど本当にこの人は顔がかわいくない笑

    +41

    -6

  • 88. 匿名 2017/11/16(木) 20:32:27 

    35歳になって羊水腐りましたってアップする為にブログ開設したの?

    +34

    -11

  • 89. 匿名 2017/11/16(木) 20:32:28 

    デキ結してもう5年くらい経つ?意外と長続きしてるね

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/16(木) 20:32:47 

    >>83ツアー映像流すからその契約の一環です
    本業で勝負してますけど

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2017/11/16(木) 20:34:33 

    >>75ハワイでビーチだから水着きてるだけなんじゃない??言いたいことはわからんでもないけど

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/16(木) 20:35:50 

    こういう人を袋叩きにするから、今ウケる女性歌手ってイイコちゃんで優等生で当たり障りなければ突き抜けた個性もない同じような人ばっかりなんだよ
    つまんない

    +21

    -9

  • 93. 匿名 2017/11/16(木) 20:37:56 

    お願いだから浜崎あゆみみたいにならないで

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/16(木) 20:38:24 

    鼻から下がすごい歪んでてびっくり

    +15

    -7

  • 95. 匿名 2017/11/16(木) 20:39:59 

    本人がMCで「私すぐ叩かれるから〜」って言ってるの何回も聞いてるから期間限定で終わってくれるって信じてる

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/16(木) 20:40:31 

    全ての性病持ってそう。

    +14

    -19

  • 97. 匿名 2017/11/16(木) 20:41:15 

    >>92
    そのイイコちゃんですら叩くもんね。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 20:43:02 

    >>85
    モー娘のオーディション?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 20:46:03 

    AbemaTVでLive映像配信するから
    そのために開設しただけでしょ。
    倖田來未自身叩かれやすいのわかってるから
    やりたくないけど方針で仕方なくやってるみたいなもんだよ。

    +30

    -6

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 20:46:52 

    中居くんに向けたブログ?
    うちのこと忘れんといてな〜

    +9

    -12

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 20:48:25 

    羊水の件のお陰で女にはリミットがあるって周知したんじゃないの?
    腐るまではいかないけど濁ることは良いことではないし、知識がなかったら知らないこと。
    これを叩くのもおかしい。

    +15

    -13

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 20:50:02 

    歌唱力ないよ!音域狭いし!高いところとか
    音程外れてる。歌い方が上手いだけ

    +12

    -19

  • 103. 匿名 2017/11/16(木) 20:55:02 

    久しぶりにトピが立った気がする。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 20:56:02 

    羊水腐る年齢になりましか、倖田さんも

    +20

    -7

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 20:56:25 

    >>99本当にそれだと信じてる…
    無駄に叩かれるの見たくないよーー!

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2017/11/16(木) 21:00:20 

    メディア露出減ったしファンとしてはこうやって情報見れるのはいいじゃないか

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/16(木) 21:01:38 

    >>48
    いつまでも羊水ネタ引っ張りすぎ。逆にしつこいよ。

    +19

    -16

  • 108. 匿名 2017/11/16(木) 21:03:02 

    お浜よりかは、体型も痩せてて綺麗だしまだ需要があるの思う
    加工もしてるだろうけどさ、お浜よりかは加工詐欺ではないでしょ笑

    +11

    -7

  • 109. 匿名 2017/11/16(木) 21:03:09 

    梨花の真似

    +8

    -9

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 21:04:23 

    いつまでも、羊水、羊水、引っ張ってるのなんなん?
    過去のこと蒸し返してどうしたいの?本人はきっちり謝罪してるんだからもう蒸し返す必要ない。

    +35

    -19

  • 111. 匿名 2017/11/16(木) 21:04:57 

    昨年のライブの映像見たけど、普通に声出てるし踊ってるね!凄いと思った!

    だからこそ、良い加減露出を控えてメイクも大人しくして欲しい。それが持ち味なのかもしれないけど、エロカッコいいのももう終わってるしそろそろ路線変更したら新たなファンが付くかもしれないのに…

    +13

    -7

  • 112. 匿名 2017/11/16(木) 21:05:42 

    やっぱりトピ立ったかー!
    しかしくみちゃんほくろ多いな〜。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 21:07:35 

    10日たったら綺麗に削除して終わってね
    叩かれるの目にみえてる
    ブログ更新される度に叩かれるのに

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 21:10:52 

    エイベの人見てないかなー
    絶対に個人のSNSとかさせないでね
    叩かれるだけだよ
    下手したら新規ファンどころか既存ファンも減るからね!
    プライベート系はプレルだでお願いします!!

    ブログに「今の倖田來未を発信したい」って書いてるから仕事内容の発信のみでお願いします

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 21:17:45 

    授乳期終わった残念な胸、そのものだな。

    +8

    -5

  • 116. 匿名 2017/11/16(木) 21:18:08 

    本業やってるの?ってコメントありましたが
    11/26にUSJでライブ
    12/6はFNS歌謡祭に出演決定!と今年のライブツアーDVD発売に一般流通ではありませんが三部作シングル最後のシングル発売
    1/28には台風で延期になってた沖縄ファイナルの振替もしますよー。

    ちなみにハワイで2年先までスケジュール決まってるって言ってたらしいです。

    +14

    -8

  • 117. 匿名 2017/11/16(木) 21:21:13 

    デビュー当時は好きだったけど売れ出して他のアーティストの悪口を言ったり自意識過剰になって終いには羊水腐る発言で嫌いになった

    +15

    -6

  • 118. 匿名 2017/11/16(木) 21:22:15 

    >>115
    母親全員にそう思ってるの?
    やばいね。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/16(木) 21:24:04 

    >>110
    会見を見る限り羊水が腐ってる35歳以上の女性に対する謝罪はなかったよ
    言い訳ばっかりだった

    +16

    -6

  • 120. 匿名 2017/11/16(木) 21:26:26  ID:ZIT1RdwVUd 

    >>110
    そうだ!そうだ‼︎
    ベッキーだってペニオク芸人だって謝罪したぞ

    +2

    -7

  • 121. 匿名 2017/11/16(木) 21:26:32 

    Ameba TVで過去のライブ放送するからその一環で10日限定のブログなのにアメブロ稼ぎとか意味が分かんない。

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2017/11/16(木) 21:27:13 

    なんだかなー
    こうやってブログの内容と関係ない旦那とか過去の事とかでグチグチ言われるんだもんなー
    だからブログ開設してほしくない

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/16(木) 21:28:48 

    >>115そりゃー子供産んでるんだから多少垂れたりするんじゃないの?
    さすがに胸に対しては叩こうとは思わない

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/16(木) 21:29:59 

    >>117
    そうなんだよねぇ。
    他アーティストを意識しすぎ。
    浜崎あゆみトピに倖田來未の発言の数々が貼られてたけどがっかりしたわ。

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 21:31:02 

    あの、汚ったねぇ~顔の写真出てきそう‼

    +10

    -10

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 21:33:16 

    avexの人ここ見てほしい
    ブログ期間限定でしまーすって投稿しただけで身内の悪口とか過去の事言われてるんだよ
    だから今回の10日間以降は絶対インスタとかもブログもやらせないでほしい
    有料会員のプレルあるじゃをそれでいい
    ファンが望むならそこにコメント欄設けて

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 21:35:20 

    ブスだよね
    妹も嫌い

    +10

    -9

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 21:39:52 

    嫌いなら見に来なきゃいいじゃん
    わざわざトピ開いて嫌いっていいに来なくていいよー

    +11

    -7

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 21:41:32 

    なんか昔っから下品なイメージ 汚らしい
    周りも言ってるから感覚おかしくないのよね。

    +13

    -7

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 21:41:48 

    FNSは12月の新曲歌ってほしいな

    +10

    -6

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 21:44:51 

    まあファンは靴買った報告遅れて載せたり、料理の写真撮るの食べ終わった後に気付いたりとかガチでSNS慣れしてないんだなーって知ってるけどファン以外の人は知らないよね〜
    W FACEのSNOW遊びとかTwitterのタグの名前間違えたり微笑ましいけど(笑)

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 21:46:29 

    鍛えてるのはわかるんだけどスタイルよく見えないのは骨格のせいなのかな

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 21:46:47 

    >>130
    バラードだから可能性はあるよね!
    愛のうたはもういいからせめてyouにしてほしい

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 21:49:05 

    ファン層はどんななの?

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 21:54:05 

    AmebaTVでの放送の間だけでしょ。
    いちいち10日間のブログで叩かなくても。
    10日間だけならみてみよーかな!

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 21:55:39 

    露出って言ってるけど海だから水着くらい着るでしょ。アンチの叩き方がお馬鹿すぎる笑

    +12

    -9

  • 137. 匿名 2017/11/16(木) 21:55:48 

    >>133
    正直愛のうたはもういい
    ライブでも冷める
    でもファン以外の人からしたら愛のうた聴きたいんだろうなとは思う

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2017/11/16(木) 21:56:26 

    見てみよーかな( =^ω^)

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2017/11/16(木) 21:59:21 

    腹ぶよぶよ

    +7

    -32

  • 140. 匿名 2017/11/16(木) 22:03:40 

    >>139
    衣装好き。
    a-nationでお札飛ばしちゃうくみさんが好き!

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2017/11/16(木) 22:06:16 

    歌は好き
    お浜みたいに下手くそではないから

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2017/11/16(木) 22:09:23 

    >>139
    でも細いウエストじゃん

    +13

    -9

  • 143. 匿名 2017/11/16(木) 22:13:32 

    体汚いと言ってる人いるけど、
    言ってる人体がそんな綺麗なの?

    +24

    -4

  • 144. 匿名 2017/11/16(木) 22:18:44 

    ガルちゃんでは幸田來未人気ないけど、
    頑張ってるし、努力してるしファン大事に
    してるから好き!

    +14

    -5

  • 145. 匿名 2017/11/16(木) 22:21:38 

    私と同じこと思っているファンの方がいて良かった!
    何しても叩かれるから、変にブログなんか開設しないで欲しい!(>_<)ファンはモバイルファンクラブで見てるから!
    絶対に10日間で終わってください。

    くぅちゃん、書く内容にも気を付けてね。
    息子ちゃんネタとか書いた日にはもう…、
    子どもネタで稼いでるとか叩かれるのが見えてる!

    +13

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/16(木) 22:28:16 

    最近よく見るなー。
    復活の兆し?

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2017/11/16(木) 22:44:54 

    お母さん…

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/16(木) 22:58:09 

    芸能人だし水着になれる体を維持してるんだから、別に良いと思う!別にファンじゃないけど、努力家なところとか性格悪くなさそうだから嫌いじゃないです(*´∀`)

    +10

    -5

  • 149. 匿名 2017/11/16(木) 23:07:56 

    ファンだけどブログはやめてほしい。
    何言ったって叩かれるんだから。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/16(木) 23:17:12 

    くみさん訳の分からんアンチに負けないでね…
    スルーしてね…

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/16(木) 23:24:20 

    今も、お風呂大嫌い!なんだろな。安定の汚さ。

    +11

    -10

  • 152. 匿名 2017/11/16(木) 23:29:25 

    >>130
    ファン以外です
    愛の歌好きじゃないですよ
    アップテンポの方が好きです

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/16(木) 23:29:32 

    今月はハワイやUSJでライブ、来月は新曲にライブDVDにFNS歌謡祭出演、来年は沖縄公演にFCツアーと色々あって楽しみです。
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +15

    -7

  • 154. 匿名 2017/11/16(木) 23:36:15 

    ファンじゃない人からしたら誰得って感じだろうけど、期間限定だし倖田來未って意外と根強いファンが多いからファンからしたら嬉しいことだと思うよ

    あの安室ちゃんでさえも期間限定でツアーのツイッターやってたし

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/16(木) 23:44:56 

    まだおったんかい!

    +9

    -8

  • 156. 匿名 2017/11/16(木) 23:53:54 

    昔は好きやったけど
    私は凄い努力した、ダイエットした、夢は諦めたらあかん。って一時期言いすぎて苦手になった。
    髪型とかメイクとか真似したけど。
    売れだして調子乗って嫌われた典型やね

    +7

    -8

  • 157. 匿名 2017/11/17(金) 00:01:11 

    いつまでエロ路線で行くんだろう?
    肌にハリがなくなってきたらやめた方がいいよ

    +6

    -7

  • 158. 匿名 2017/11/17(金) 00:33:36 

    >>151
    子供いるから入ってるでしょw
    無理矢理な叩き方ね(笑)

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/17(金) 00:34:08 

    他の人のトピでもそうだけどわざわざトピの内容と関係なく、嫌い、昔好きだったけど〇〇みたいなコメントしにくるのかな
    実生活でも人の好きなものにいちいちケチつけてそう

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:30 

    >>159
    ここアンチ禁止トピやったっけ?

    +4

    -6

  • 161. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:32 

    倖田來未って頭おかしいアンチいるよね
    前トピでも最後のコメントまで綺麗にマイナス1か2ついてた
    嫌いなくせに最後までトピ見張ってストーカーみたい
    とんでもないドM体質
    嫌いならわざわざトピ見張ってたりしないよね普通

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2017/11/17(金) 00:47:18 

    >>160単純に知りたいんだけどなんで嫌いな芸能人のトピに張り付くの?
    確かにアンチ禁止とは書いてないけど

    あ、私は信者ないんで
    単純にアンチの心理が知りたいだけ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/17(金) 00:50:02 

    >>159たまにファンもしらない裏話を知ってるアンチ
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/17(金) 00:50:08 

    ファンが喜んでるならいいじゃない。
    私なんか安室ちゃんファンだからあと1年もないから、倖田さんファンが羨ましいよ。

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2017/11/17(金) 00:50:27 

    >>151
    その情報がどこからなのか知らないけど、むしろくみさんお風呂好きな方じゃないかな?
    人前に出たりファンとも密着したりするのもあって、LIVE DVDのメイキングでお風呂の場面よく見るよ
    ホテルで浴びてウエットな状態で会場入ったりもよくあるし。
    よく言われる口臭もツアー中はニンニクとか完全に断ってるしお酒もタバコもしないから普通の人より口内環境良いでしょうね。

    +8

    -7

  • 166. 匿名 2017/11/17(金) 00:55:45 

    >>159
    ここアンチ禁止トピやったっけ?

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/17(金) 00:56:13 

    >>164
    安室さんらしいっちゃらしいけど突然でしたもんね…
    かける言葉も見つからないしあんまり上手くは言えないんですけど、1年大切に悔いの残らないようにお過ごし下さい。

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/17(金) 00:56:41 

    >>165今年のツアーで円陣当たってくみさんの横並んだけど全然臭くないよ
    むしろ良い匂い!香水くさいってわけでもないし
    本当に真横だったから口臭かったら絶対私気付くはずだけど何も臭わなかったよ

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2017/11/17(金) 01:00:03 

    ブログなんて自らアクセスしなきゃ見れないし見たくなかったらアクセスしなければいいだけじゃん
    まぁわたしはちょっと気になるから見るけど!世代だし(笑)
    アンチしようと思って見たら一応アメブロだから事務所や倖田來未の収益になるかもよ〜

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/17(金) 01:01:58 

    汚い

    +6

    -5

  • 171. 匿名 2017/11/17(金) 01:02:29 

    >>161あとファンでも持ってないような映りのおかしい変な画像もってるww
    最初の方のコメントでもわざわざ旦那の画像貼った人いるし!

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/17(金) 01:04:15 

    >>169
    さすがに辻希美みたいな斥候隊は組まれないよねw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/17(金) 01:10:20 

    なんだかんだで羨ましい
    夢だった歌手になれて、一瞬でも頂点とって、デキ婚といえど好きな人と結婚できて、あと豪邸建てたんだっけ?
    ハワイで開催されたイベントに参加してくれたファンも沢山いるみたいだし

    私なんてデブスのまま彼氏なし=年齢よ
    ちなみに京都生まれで生年月日同じw
    人生全く違うwww

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2017/11/17(金) 01:15:08 

    トピが落ち着いてからファンだけでボソボソと語っていくこの感じ好き(笑
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +20

    -6

  • 175. 匿名 2017/11/17(金) 01:21:42 

    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +19

    -5

  • 176. 匿名 2017/11/17(金) 01:23:49 

    >>174
    この衣装好きー!
    くびれやお腹の筋が素晴らしくて!
    この時のTeaserでTeaserの良さを知った
    初期の曲ももっと歌ってほしいなぁ
    今歌ったらもっとかっこよくなる
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +16

    -9

  • 177. 匿名 2017/11/17(金) 01:24:40 

    >>175このPVめっちゃ好きです‼︎
    ちなみにoutside派です✌︎('ω')✌︎

    +7

    -4

  • 178. 匿名 2017/11/17(金) 01:27:03 

    >>176この衣装ちょっとでも太ってたらきれないね
    ヒョウ柄似合う〜〜

    +5

    -6

  • 179. 匿名 2017/11/17(金) 01:28:54 

    >>175
    W FACEのMVでは水でビショビショのオールバックくみこがどっちもたまらなく好き。
    最後の歩くシーンもOutsideがかっこよくて痺れる

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2017/11/17(金) 01:33:23 

    >>175これもいいけどバニーちゃんのやつが好き!
    Lippy歌いあってるやつ!
    2幕から3幕のときの間幕映像だったかな

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2017/11/17(金) 01:38:52 

    いつかso fever歌ってほしい
    君想いがアルバム入ったから可能性あるよね?!
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +10

    -5

  • 182. 匿名 2017/11/17(金) 01:53:47 

    >>181
    So Feverが一番好きだけどNever Give It Upも好きだな〜
    君想いのアンサプ無謀だと思ったけど結果的にCD化されたしあれくらいしないといけないのかなぁ

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/17(金) 01:59:21 

    ナナナナ~♪
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2017/11/17(金) 02:31:47 

    倖田來未って太りやすいのにスリムな体型を維持しているから凄いなと思う

    ジム通いを始めてからの今の体型がすごく理想的で羨ましい

    もちろん歌って踊ってるから消費数は一般人とは比べものにならないだろうけど、それでも割と好きなものは食べてたりしてるから、どういう習慣でダイエットしてるのかいつも気になる

    +11

    -4

  • 185. 匿名 2017/11/17(金) 03:26:40 

    >>184
    くみさん曰く本当に食べたい物は食べてるそうですが、腹八分目というか全部は食べないように気を付けてるらしいです。
    後はライブリハーサルの時はあえてお腹や体型がわかる服を着て意識しながら鏡に向かうそうです。
    2016年に出した美ボディの習慣という本にも詳しくダイエットの事載っていますので機会があれば是非。

    +7

    -5

  • 186. 匿名 2017/11/17(金) 08:03:04 

    >>176
    この時のクミコ待受にしてます!
    痩せる目標として!!
    このクミコのスタイルはすごい!!

    +5

    -5

  • 187. 匿名 2017/11/17(金) 10:28:51 

    この人の羊水腐る発言だけは、何があっても許せない!!
    大嫌いです。

    +7

    -8

  • 188. 匿名 2017/11/17(金) 10:38:24 

    なんやかんやで、努力してるよ。尊敬する。歌もダンスも体型も疎かにしてないし。プロ意識ある人だと思う。

    +5

    -4

  • 189. 匿名 2017/11/17(金) 10:52:28 

    キョーミねーよ

    羊水女‼︎

    +7

    -5

  • 190. 匿名 2017/11/17(金) 10:53:56 

    自分は羊水腐る前にとりあえず1人子供産んで2人目はさすがに産むのはマズイと思って堕胎したんだろ

    +6

    -8

  • 191. 匿名 2017/11/17(金) 10:54:27 

    安室ちゃんのコピー

    +4

    -10

  • 192. 匿名 2017/11/17(金) 10:55:04 

    京都府民に京都の恥って言われてるんだよね

    +4

    -8

  • 193. 匿名 2017/11/17(金) 10:55:30 

    >>189キョーミねーよ
    と言いながらトピ開いてコメントしてる時点で興味ありじゃん
    言ってることとやってること矛盾してるね

    +9

    -5

  • 194. 匿名 2017/11/17(金) 10:56:07 

    品の無さはさすが姉妹やな
    misonoと倖田來未

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2017/11/17(金) 10:58:20 

    羊水腐る発言発言痛手だった
    なんか倖田來未って藤原紀香と被る
    何がって?
    頭の悪さ

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2017/11/17(金) 11:00:34 

    >>110
    そうですか?
    倖田さん
    一旦吐いた発言は元には戻せませんよ

    +4

    -5

  • 197. 匿名 2017/11/17(金) 11:01:29 

    羊水腐る発言
    これで結構傷ついた人いるって事を忘れないでね

    +6

    -5

  • 198. 匿名 2017/11/17(金) 11:02:54 

    とりあえず覗いて見たけどこのトピ伸びないな
    お浜みたいな面白さがないもんw

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2017/11/17(金) 11:04:45 

    ポールダンサーにでもなればいいのに(呆)

    +4

    -4

  • 200. 匿名 2017/11/17(金) 11:05:45 

    アンチコメントは時間的に見ても同じ人の連投かな?
    顔に性格が滲み出てそう…

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/17(金) 11:44:58 

    言ってることと行動が矛盾しまくりの質の悪いアンチばっかだな可哀想に
    本当に期間限定で終わった方がいいよブログは
    リスク高すぎる

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2017/11/17(金) 12:31:35 

    >>191
    どこがコピーなの?安室ちゃんもくみちゃんも、2人とも大好きだけど全然ジャンルも違うよ

    +10

    -5

  • 203. 匿名 2017/11/17(金) 12:52:35 

    オエー鳥まだか?

    +5

    -9

  • 204. 匿名 2017/11/17(金) 12:57:05 

    >>199
    ポールダンスはkingdomツアーで披露してましたね、メイキングが面白かった覚えが(笑)

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/17(金) 13:00:00 

    トピ別に伸びなくても良いんだけどなぁ
    いつも後半のファンだけで語るの楽しいし、アンチさんなんだかんだ最後まで付き合ってくれるよね〜。

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2017/11/17(金) 14:39:20 

    若い頃も可愛いかったけど、30代になって大人になった感じも良い。こういう年の取り方素敵だと思う(^-^)

    +11

    -5

  • 207. 匿名 2017/11/17(金) 14:51:17 

    >>1
    左に顔が向いてるペンギンに見えた

    +0

    -3

  • 208. 匿名 2017/11/17(金) 14:53:48 

    もったいない人だよね
    歌もダンスも上手いし、きちんとプロ意識も高いのに
    なぜか残念なことを要所要所でやってしまう

    +4

    -4

  • 209. 匿名 2017/11/17(金) 16:58:55 

    ボソボソファン同士で語るのわたしも好きー!
    今度のUSJライブ楽しみ!!

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/17(金) 17:33:34 

    水着か。
    水って字だけで、一瞬また羊水問題が再発したのかと思った。

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2017/11/17(金) 17:54:24 

    アンチいらん
    ライブDVD届くの楽しみだわー^ ^

    +7

    -3

  • 212. 匿名 2017/11/17(金) 18:42:19 

    DVD発売が楽しみ!!
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +9

    -3

  • 213. 匿名 2017/11/17(金) 18:56:39 

    35歳で倖田さんの羊水は腐ってきましたか?

    +5

    -7

  • 214. 匿名 2017/11/17(金) 19:16:21 

    >>187
    許せないなら許さなくていいんじゃないですか?あなたに許されなくても大丈夫です!きっと笑

    私は倖田さん好きですよ!ブログ頑張ってください!

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2017/11/17(金) 19:30:48 

    >>213
    あなたも最低ですね。

    +7

    -3

  • 216. 匿名 2017/11/17(金) 20:00:26 

    ブレイク当時本気で安室抜かせたと思ったろw

    +1

    -7

  • 217. 匿名 2017/11/17(金) 20:02:47 

    >>209
    今年は天使のくれた奇跡のステージなので今までにない演出になりそうですよね!
    くみさんの事だからマッピング思いっきり使いそうで楽しみです。

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2017/11/17(金) 20:30:10 

    ユニバ行きたかった…
    タイミング合わず一回も行ったことない…
    FC特典でいいからライブ映像載せてほしいな

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/18(土) 08:34:53 

    結婚して出産してからめっきり出てきてないけど、ライブとかはしてるんですか?

    引退発表したわけでもないのに、ホントにテレビで見なくなったから何してるのか気になってた。

    +1

    -3

  • 220. 匿名 2017/11/18(土) 11:19:39 

    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2017/11/18(土) 14:09:00 

    今時ブログな当たり金儲けだろうな。
    インスタやTwitterより儲かるし

    +0

    -6

  • 222. 匿名 2017/11/22(水) 12:48:04 

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2017/11/22(水) 13:35:23 

    謝罪会見とか言いながら35歳以上の羊水腐った人に一言も謝らなかったよね
    話を反らして支えてくれた人ありがとうだって

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。