ガールズちゃんねる

草刈正雄の愛娘・紅蘭が懲役ラッパーと交際で「お騒がせな娘でごめん」

69コメント2017/11/27(月) 03:08

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 18:30:01 

    紅蘭の交際に草刈正雄「愛が強いから止めることもできない」 - ライブドアニュース
    紅蘭の交際に草刈正雄「愛が強いから止めることもできない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「懲役ラッパー」交際で、紅蘭コメント全文掲載(3)  週刊新潮の取材に、草刈正雄の長女・紅蘭(くらん:28)は「凄絶犯歴」のラッパー・RYKEY(リッキー)との交際を認めた。多くの読者の脳裏に、「それを聞いた父親は、どう思ったのだろうか?」という疑問が浮かんだに違いない。


    マネージャー氏が登場し、記者に対して補足説明を行う。

    「紅蘭の家族と僕は、家族ぐるみで仲良くしていて、お父さんへの報告は、僕とえっちゃん(編集部註:紅蘭の母で草刈正雄の妻・悦子氏)で行きました。最初はえっちゃんが1人で報告しようとしたんですけど、お父さんが冷静に話を聞けないかもしれないから、第三者の僕も一緒に行くということになったんだと思います。その時、お父さんは『そうか……』と驚いていましたけど、最後には『(家族の心配よりも)紅蘭の愛の方が強かったな』と言っていました。ただ同時に、『認めるわけではない』、『認めるわけではないけど、愛が強いから止めることもできない』と言うんです」

    紅蘭が再び、記者への説明を始める。次第に言葉に詰まり、瞳に涙が溜まっていく。

    「今回の取材について今日、父と母にも話しました。娘のこんなニュースが出ることをパパはどう思うんだろうと考えると、もう涙が出ちゃうんですけど……。パパは取材について『おれは紅蘭を娘としてすごく誇りに思うよ』、『それだけ人を愛せる人はいないから、素晴らしいと思う』、『全て本音を話してこい』って言ってくれて、パパがそんなことを言ってくれるなんて思ってもみなかったから、何か……」

    ここでしばらく、紅蘭は絶句する。そして泣きながら、何とか話を続けていく。

    「お騒がせな娘で本当にごめんね、っていう気持ちと、パパが紅蘭のRYKEYへの愛の大きさを分かってくれたことがびっくりしたというか……。本当に父の愛を感じましたね。すみません、泣いてしまって」

    関連トピ:
    草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語る
    草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語るgirlschannel.net

    現在、タレントとして活動する紅蘭(28)は、ご存じのとおり草刈正雄(65)の長女である。そんな彼女が交際中の彼氏の経歴は、草刈パパもビックリの凄絶なもので……。***「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

    +6

    -47

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 18:31:07 

    身体の相性がよかったのかな?

    +98

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 18:31:10 

    この人の職業ってなに?ただのパリピだよね

    +135

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 18:31:25 

    草刈さーーーーん!!!

    +94

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 18:31:28 

    ダメンズ好きなの?

    +28

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 18:31:52 

    >『認めるわけではないけど、愛が強いから止めることもできない』

    お父さん…そこは別れさせた方がよかったのでは

    +172

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 18:32:06 

    親を泣かせるなよ

    +74

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 18:32:14 

    『おれは紅蘭を娘としてすごく誇りに思うよ』、『それだけ人を愛せる人はいないから、素晴らしいと思う』
    子供にとっていい父親だね

    +214

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 18:32:50 

    紅蘭って本名?
    中国人みたいだね

    +75

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 18:32:50 

    恋愛ならいいと思うよ。結婚は色々言われるかもね。表立ってる人だからさ

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 18:33:21 

    呂布カルマ
    裂固
    崇勲
    ACE
    FORK
    輪入道

    +5

    -9

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 18:33:26 

    そんな男やめなよ!
    身体の相性良かったから付き合ってるの?
    犯罪者だぞ!

    +93

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 18:33:26 

    お父さんがまともなだけに残念すぎる

    +134

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 18:33:42 

    DVは簡単には治らんよ
    殴られても付き合い続けるとか気が知れん。

    +105

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 18:34:05 

    なんで、くらんはガルちゃんで好かれてるの?
    私はギャル系より清楚系の方が好感持てるけどなー

    +35

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 18:34:28 

    お父さん、大変ですね

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 18:34:52 

    またそいつ捕まるよ
    去年、覚醒剤で捕まったばかりじゃん

    +102

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 18:35:13 

    もっといい人いると思うよ。
    何も逮捕歴あって、出所したばかりって…。

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 18:35:22 

    お父さんとにかく娘に甘いよね。
    いざという時はパパさん守ってくれそうだしまぁ、いいんじゃない?
    変に反対して反抗されても困るし。

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 18:35:25 

    彼氏が錯乱状態になったのを見たのに「自分が治す!」と思ってるらしい。
    逮捕された時に紅蘭も尿検査を受けたみたい(なので今の時点ではシロなんだろうけど)、このまま彼氏といたらいずれはどうなるか。
    紅蘭が明かす前科持ちの恋人との過去 覚せい剤使用が判明後も「私が治す」 - ライブドアニュース
    紅蘭が明かす前科持ちの恋人との過去 覚せい剤使用が判明後も「私が治す」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    紅蘭が語る、前科持ちの恋人との過去についてデイリー新潮が報じている。恋人は激昂することが多くなり、錯乱状態で怒鳴ったりしていたという。恋人の覚せい剤使用を知るも「『私が絶対治す』って思いました」と語った


    +52

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 18:36:10 

    懲役ラッパーって面白い言い方w

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 18:36:32 

    薬やってるのとつきあって親が許せるって変な世界

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 18:37:07 

    父親が娘にどこまでも甘い
    娘は彼氏にどこまでも甘い
    こういうことじゃないのかな

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 18:37:49 

    闇がありそうな家族

    +110

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 18:37:50 

    紅蘭より妹の方がかわいい

    +147

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 18:38:07 

    品行方正過ぎるラッパーというのも、ちょっと面白過ぎるけどね

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 18:39:25 

    もしも結婚して子供が出来たら
    子供が可哀想
    ドラッグの影響で子供に障害出るかもしれないし

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 18:39:54 

    >>15 清楚系って言うか、清潔感のあるブスな処女でしょ。可愛い清潔系こそヤリマンビッチなイメージ。てか、私の女子大ではそう。
    私はもちろんデブス処女…。

    +4

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 18:40:45 

    娘たちの事凄い可愛がってそう

    +114

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 18:41:19 

    娘も28歳だからね

    18歳なら別れさせるだろうけど

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 18:42:56 

    別に騒がされてませんよ。そのまで注目していません。
    ご自由に!が世間の感覚だと思うけど…違うのか??

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 18:44:09 

    身体の相性がよかったのかな?

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 18:44:31 

    リッキーはラッパーとしてはスキルはあるよ。
    田代まさしとコラボ曲みたいなのやってたけど歌詞が突き刺さる

    「スケールたけえノルマは何か 一日一回辞めることさ そこで見えるビジョン景色は何 一日一善守ることさ マーシー俺もラーダーマーシ 言いたいことは同じ 辞めることの難しさ その辛さがわかる奴しか言えないラップさ」
    草刈正雄の愛娘・紅蘭が懲役ラッパーと交際で「お騒がせな娘でごめん」

    +4

    -67

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 18:44:58 

    覚醒剤逮捕歴ありのやつと愛とか良い父親なわけねーwww娘と向き合うのが怖いんじゃねーの
    金稼ぎに利用され放任しちゃうのが親の愛って笑える

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 18:46:03 

    10代ならそういう男と付き合っていても分からなくはないがもう28でしょ?ちょっとどうかと思う。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 18:46:51 

    紅蘭は金持ちに育ったから苦労を知らないからね。犯罪者と関わると闇落ちするって分かってない。彼氏 強盗の前科もあるし絶対ヤバイよ。女優の妹もいるんだし辞めたほうがいいのに。
    自分は帰るところがあるから、わざわざ危ない所に行けるんだよね。
    でもとーちゃんもいつまでも元気じゃないよ…

    +110

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 18:47:47 

    >>34
    田代まさし?!やべーな…

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 18:48:06 

    そんな男なら別れさせなきゃ!
    説得しなきゃ!
    薬物打たれてしまうよ!

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 18:49:05 

    愛じゃなくて体の相性が良かっただけでは。
    前科者なんて関わりたくないよ、しかも一度じゃないし。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 18:50:54 

    せめてioじゃダメ?

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 18:51:22 

    >>34
    人間性がダメでもラッパーのスキルがあればいいのか…
    だからラッパーは大嫌い。

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 18:52:52 

    家族と向き合わない機能不全家族か
    今さら父親面できないだけだろうな

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 18:53:24 

    彼氏からお金摂取されてそう

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 18:55:13 

    >>26
    次女はセブンティーンモデルでかわいいかわいい言われてたのに全く出なくなったね

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 18:56:20 

    会見は見ていないけど、このマネージャーもやばくないか?
    家族ぐるみの付き合いで草刈さんの奥さんをプライベートでえっちゃんと呼んでいたとしても、公の場では草刈さんの奥様とか悦子さんとかきちんとした名称で呼ぶのが社会人でしょ。

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 18:57:59 

    娘の愛が強かった…って?!
    父親の草刈正雄は何を言ってるんだ?
    まともな考えならこんな相手は選ばないと思いますが。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 18:58:25 

    草刈正雄の愛娘・紅蘭が懲役ラッパーと交際で「お騒がせな娘でごめん」

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 18:58:49 

    お父さんがかわいそう。悪いけどこの娘さんはハズレクジだったと思う。

    +35

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 19:07:49 


    二世タレント本当に嫌いだわ。
    彼氏が前科者でも仮にこの子が
    覚せい剤やってたとしても
    親が守るもんね。一生生きていく
    だけのお金あるから、この子は
    何も失わない。だからテレビで
    大口叩けるんだよ。本当嫌い。

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 19:12:05 

    >>26

    二世?だけど、ここは綺麗な顔の二世だね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 19:14:48 

    我々がどうこう言うことじゃない
    二人がよければいいんじゃないの?

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 19:16:45 

    一瞬パッパラパーって書いてあるのかと思った

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 19:25:58 

    「やんちゃ」って言葉好きそう、DQN脳だから何言っても無駄だろうな

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 19:34:11 

    IQだけじゃなくEQも低い娘か
    パパ大変そう

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 19:45:01 

    身体の相性優先するとか言ってる女って、単純にまともな男から相手にされないだけじゃん。笑

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 20:29:32 

    次女はセブンティーンモデルだったの?たまに女優さんで見るよ。けっこう上手だよ~
    紅蘭は金持ち由来のポジティブさがあるね
    薬やってる奴は自制効かないから危ないよ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 20:56:48 

    もう、20歳すぎてるから事故責任何だけど、娘のせいでお父さんが謹慎とかになったらどうしよう。草刈ブームがきてるのに

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 21:27:09 

    草刈正雄さん ダンディーで好きよ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 22:04:56 

    別れさせて! 絶対にDV男は治らないよ
    優しくしての繰り返しだよ ラッパーじゃなくて ポンコツだよ。早く目を覚ませーーー

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 22:06:41 

    なんだろう、この梅宮アンナ臭

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 23:05:19 

    犯罪者じゃなくても、モラハラクズな旦那と我慢して生活してるガル民沢山いるじゃん。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/17(金) 01:05:49 

    くらん、うるさい

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/17(金) 01:07:30 

    ダメ男が好きなだけなお嬢様。
    お嬢様には見えないけど、窪塚の奥さんと何か似てる。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/17(金) 02:25:02 

    草刈さんのところは、長男も不思議ななくなり方で紅蘭さんも奔放というより放任な人格で、こうやって世に出る前の子育て期間が普通の家庭ではなかったような印象を受ける。普通ってなんだろうってのはあるかもだけど、会話とかまともにしてきてない印象。だから今になってマスコミの前で親子を確かめ合ってるのかなと思う。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/17(金) 12:19:47 

    もう28歳なんだから落ち着こうよ
    彼が好きでも、このままいっても幸せな関係は気づけないような
    気づけても最初だけなような
    苦しいけど遠くから見守ってあげる事も大事では?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/17(金) 19:16:19 

    父親の彫りの深さをいっさい受けついてないのが凄い

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/17(金) 23:31:17 

    血は争えないね。16で団地妻とやって契約とったらしいね。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/27(月) 03:08:43  [通報]

    こんな男なんて避妊しないっしょ?デキ婚なって子供障害なったらどうするの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック