ガールズちゃんねる

色白美人が美の頂点?

227コメント2017/11/20(月) 00:04

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 16:57:30 

    日本では色白美人が美の頂点なのでしょうか?

    +197

    -32

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:15 

    ただ白けりゃいいってもんじゃない

    +324

    -12

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:20 

    色白の人は肌のキメも細かい
    地黒の私からしたら羨ましくて禿げそう

    +427

    -10

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:25 

    ですね
    色白美人が美の頂点?

    +468

    -157

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:28 

    人 そ れ ぞ れ

    +151

    -19

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:31 

    +二重

    +125

    -37

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:49 

    うーん日本人の色白上げは以上

    +258

    -60

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:50 

    スタイルのいい美人の方が上かな

    +324

    -18

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 16:58:58 

    スタイル抜群>美人>知性>>>>>色白(おまけ)

    +37

    -61

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:00 

    色白美人が美の頂点?

    +37

    -35

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:02 

    黒いよりはいいって程度

    +281

    -36

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:13 

    なにをもって美の頂点というのかなんて、人の感性によるじゃん。

    色白より色黒が好みの人だっているわけだし

    +200

    -27

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:29 

    美人で色白と色黒を比べたら白い方がより美人に見えるかも

    +445

    -10

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:54 

    そんなん人の好みによるよね

    +92

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:58 

    色黒の美人モデルと色白のデブス、どっちがいい?

    +24

    -34

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 17:01:14 

    日本人は色白よりの方が美人に見えるよね。
    ハーフは除く。

    +283

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 17:01:33 

    色白美人が美の頂点?

    +27

    -102

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 17:01:44 

    デブスの色白とスタイル良い美人の色黒なら後者が勝つ。
    よって色白は頂点ではない。

    +238

    -96

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 17:01:57 

    顔立ちに合っていれば色白でも色黒でもOK。
    でも色白の方がなんとなく清潔感はあるよね、男の人も。

    +234

    -9

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 17:02:31 

    日本なら色白美人は美の頂点だよね。
    色白嫌いって人いないもん。

    +280

    -16

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 17:02:39 

    橋本環奈が黒かったら人気下がる。
    色白美人が美の頂点?

    +631

    -14

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 17:02:40 

    肌が白い太ももはセクシーでエロいらしい
    もちもちしてて触りたい的な

    +156

    -11

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 17:03:11 

    海外でも白い方がいい。
    黒人より白人
    アルビノ

    +70

    -33

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 17:03:11 

    色黒美人と色白美人じゃ後者かな

    +252

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 17:03:14 

    色白美人が美の頂点?

    +38

    -70

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 17:03:28 

    スタイルは壊滅的じゃなければ良いと思う

    +91

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 17:03:48 

    同じレベルの容姿ならダントツで色白

    +303

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 17:03:51 

    >>15
    そりゃ美人でしょ。何を比較してるのかわからん。

    +137

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 17:04:22 

    美人なら。
    デブなら黒くても白くても圏外。

    +101

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 17:04:32 

    色黒も素敵だけど、色黒より色白の方が好き嫌いが分かれないから、そういう意味でも色白は頂点だと思う

    +139

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 17:04:43 

    同じ美人でも、色白の人は目立つ。
    目がいってしまう。
    唇が赤めだと色気も漂ってる気がする。

    +243

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 17:05:05 

    日本人の色白って、二通りありよね?
    ただ単に日焼けとかしてなくて白い人と、白くても血色が良くてちょっとピンクがかった人。
    後者の方がキレイ。

    +174

    -9

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 17:05:27 

    ガッキーは色黒のギャルメイクは似合ってなかったね。
    色白美人が美の頂点?

    +165

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 17:05:29 

    色の白いは七難隠すは本当だよ

    こじるりや岡田の娘を見てごらんよ

    +350

    -9

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 17:05:37 

    マスゴミがそう思わせるように洗脳しただけ
    小麦色の肌でも美人は美人

    +23

    -27

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 17:05:59 

    色白はニキビとか肌荒れ目立つよ

    +127

    -12

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 17:06:43 

    >>36

    色黒のニキビ面は、きたない。

    +126

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 17:06:52 

    じゃあ私色白だから、もうダイエットしなくていいかな

    +13

    -21

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 17:09:08 

    >>4
    画像は色白だけで美人ではない、決して。

    +51

    -32

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 17:09:16 

    自分の中の美白の頂点は鈴木そのこさん

    +1

    -14

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 17:09:40 

    肌の色はあんまり関係ないと思う
    大事なのは顔立ちと清潔感かな

    +38

    -17

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 17:09:46 

    最近芸能人でも顔のファンデ白くしすぎて首と色が全然違う!って人いない?
    色白が流行ってるからって、あれはいいのか?!

    +144

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 17:10:20 

    男女ともに色白の方が上品で育ちが良く見える。
    もちろん顔立ちや人によるけど。

    +139

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 17:10:34 

    七難隠すってやつでしょ。
    同じ顔でも白い方が美しく感じるってこと。

    +154

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 17:10:54 

    よく見たらブスだけど色が白いからブスに見えない子っているし(おしゃれ顔に見えたり)、色白って大事だと思う

    痩せてないと太って見えるけど

    +214

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 17:11:04 

    色白美人というのは色が白ければ美人という意味ではない。
    「美人」は女性であるというだけで意味はない。

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 17:11:30 

    色白美人は色白で美人な人でしょ

    +112

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 17:12:06 

    同じブスなら色白のほうがマシ

    +110

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 17:12:35 

    色白単純に綺麗じゃん
    ちょっと赤みかかった耳とか指先とか憧れる
    美の頂点とは思わないけど美の条件の一つではあると思う
    私みたいに黒くもなく白くもなれないような中途半端な色の肌が一番汚い
    美白になりたくていろいろ試して人生至上もっとも白くて肌の調子いいけど
    全体的に黄色かかってて
    生まれながらの色白さんと並ぶとこの努力が一瞬で消し飛ぶ
    くすんだカラーで本当に自分の肌の色が大嫌い

    +190

    -6

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 17:12:41 

    >>34
    こじるりって黒いねほんと

    +85

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 17:13:12 

    白人と並ぶと
    日本人は色白と言えんの?

    +13

    -20

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 17:13:29 

    >>38
    なぜあなたは美人の頂点に立った気になってるのさ。笑
    痩せなさいよ。

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 17:13:35 

    >>18
    そうじゃないんだよ、なにか勘違いしてるけど

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 17:13:59 

    色白美人が美の頂点?

    +88

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 17:14:05 

    >>42
    志村けんとか?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 17:14:12 

    それプラス、スタイルもね
    せめて平均くらいのスタイルも大事よ

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 17:14:13 

    >>18
    なんでデブスとスタイルいい美人と比較してるの?

    +100

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 17:14:13 

    >>34
    こじるりが残念なのはそのせいか!
    あれで白かったらもっと美人に見えたんだろうな

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 17:14:58 

    白いと何割かマシに見える。
    色白美人が美の頂点?

    +128

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 17:15:18 

    >>58
    でも没個性

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 17:15:31 

    色白で顔立ちが良ければ鬼に金棒
    色白美人が美の頂点?

    +77

    -14

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 17:15:36 



    この人白かったらもっとかわいいもんね

    +234

    -8

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 17:16:13 

    白い方が清潔感は出るね。

    +99

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 17:16:41 

    自黒ならまあしょうがないけど、日焼けで黒い人は将来がもっと悲惨だよね

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 17:17:12 

    「色白」でもいろんな白があると思う。欧米人の肌の白さは、「白」過ぎて健康そうに見えない。
    色白美人が美の頂点?

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 17:18:18 

    >>65
    7.8あたりがいいな

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 17:20:22 

    ずーっとかわいいと思ってた中学の同級生を、高校の友達にかわいい子でしょって
    言ったら「色黒でそんなにかわいいと思わん」って言われてびっくりした。

    当時、色黒、色白の感覚はあまりなかったなー。

    +90

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 17:20:56 

    べびめたのYUIちゃん

    +147

    -6

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 17:21:54 

    白いだけで清潔感あって可愛いのは確かじゃない?
    周りの人より白ければパッと目も引くしね。
    色白美人が美の頂点?

    +157

    -8

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 17:21:55 

    若い頃に日焼けしてると老けるの早いよ。
    地黒は仕方ないけど。
    色白美人が美の頂点?

    +60

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 17:22:05 

    きゃりーぱみゅぱみゅも色白だよね
    色白だからあのカラフルな衣装やキャラがはえてる気がする

    +154

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 17:22:14 

    人によって好みはあるけど日本ではまずそうでしょうね〜
    みんな色白の方が綺麗だと思ってるから日焼けしないように頑張ってるわけで

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/16(木) 17:23:14 

    白人は基本が白いから、拘らないだけ。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/16(木) 17:24:58 

    環奈ちゃん
    色白美人が美の頂点?

    +75

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/16(木) 17:25:20 

    色白というか、ホクロとかシミがないのがキレイだなと思う。

    +62

    -6

  • 76. 匿名 2017/11/16(木) 17:25:49 

    色白の人って明るい髪色も暗髪も様になるよね
    明るい髪色だと色素の薄い儚げで透明感ある雰囲気出せて、暗髪だと肌色とのコントラストでモードな雰囲気が出せる

    +85

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/16(木) 17:29:54 

    夏の手足露出してるときに街中で色白な人みかけたけどパッて目がいった。たくさん人いたけど本当にその人だけ周りと違ったよ。私が色白憧れてるからもあると思うけど。

    +94

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/16(木) 17:30:04 

    色白は地黒に比べていくらか高貴に見える気がする

    +96

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/16(木) 17:36:27 

    美人が色白だと美しさが引き立つけど普通顔からブスはどうでも良い。ブスの色白は気持ち悪いから黒いほうが目立たなくて無難だと思う。

    +14

    -10

  • 80. 匿名 2017/11/16(木) 17:36:40 

    色白は華がある

    +93

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/16(木) 17:37:28 

    いやいや、普通レベルでも白いとモテる人はいる。
    ブスでも色黒より白い方が汚らしさは軽減される。

    +91

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/16(木) 17:39:48 

    色白は七難隠す

    +52

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/16(木) 17:40:21 

    >>62
    この人とかこじるりとか、色白だったらもっと美人扱いだろうね

    逆に色白の綾瀬はるかなんかは色黒だったら大したことない

    色白が七難隠すは本当だと思う

    +163

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/16(木) 17:40:35 

    色黒でも綺麗な色黒と汚い色黒があるよね
    落ち着いた小麦色は顔立ちによっては綺麗に見えるけど、赤黒い肌はちょっと汚く見える…

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/16(木) 17:41:06 

    昨日、ナカイの窓に背中とワキのモデルしてる人出てたんだけど、すっっっごい綺麗で、特にワキ!!
    肉眼で見ても雑誌で修正したあとみたいなワキで、顔とか見てもやっぱもともと色白だし、ただ綺麗なんじゃなくて色白ってやっぱ強ぇ…!って思った。
    色白美人が美の頂点?

    +136

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/16(木) 17:41:46 

    そんなことはないと思う。ハルベリーとかビヨンセみたいな美人もいるし。あと、中東の人って顔立ちが本当に綺麗だなと思う。

    +14

    -21

  • 87. 匿名 2017/11/16(木) 17:41:50 

    顔立ちによるでしょ。
    目鼻立ちがくっきり整った彫の深い系の人であれば、色黒であってもエキゾチックに見えるし、色白であっても美しいものだけど、彫の浅い系の人だと、色白だと余計に顔立ちがぼやけた感じになってしまうものだからね。

    +32

    -8

  • 88. 匿名 2017/11/16(木) 17:43:48 

    白人の中でも色の濃さってあるのかな?
    トム・クルーズとすごい反日の女優が付き合っててツーショットみたとき思ったんだけど。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/16(木) 17:43:56 

    色白でもカサカサしてる肌もあるけど、もち肌って色白の人に多いよね。
    私的にはもち肌の色白美人が頂点。
    色黒のもち肌って聞いた事がないな。

    +101

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/16(木) 17:45:10 

    しみとかシワにならないなら焼いてもいいんだけどなー

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/16(木) 17:45:38 

    母は色白の美人だけど、見事に色黒の父親に似て地黒です。
    色白美人が美の頂点?

    +44

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/16(木) 17:45:56 

    色白羨ましいな
    私は昔アトピーがあって今でも全身黃ぐすんでる
    何をやっても白くならない
    二の腕の裏やお腹も

    +64

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/16(木) 17:48:12 

    日本のヤマトナデシコは、外国人にない美しさがあるよね。
    ただ、白ければいいわけじゃなく、顔と身体のバランスが良ければ、似合っていると思う。

    +53

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/16(木) 17:48:33 

    >>18
    何故美人の頂点を決めるのにデブスが出るの?
    色白美人と色黒美人を比べるべきでは?
    スタイルのいい色白美人とスタイルのいい色黒美人なら間違いなく色白の方が頂点だよ。

    +89

    -6

  • 95. 匿名 2017/11/16(木) 17:50:59 

    逆に「白人」は自分らの「肌の白さ」にコンプレックスを持ってる人も多いよ。ビーチリゾート地では砂浜の上で日光浴しながら本を読んでいる光景をよく目にする。 日焼けしたい欧米人の数が多いのを感じる。
    色白美人が美の頂点?

    +49

    -7

  • 96. 匿名 2017/11/16(木) 17:51:31 

    >>1
    今の団塊60歳以上のおじいさん達が若い頃に作った良い女像だよ
    それがずっと残ってるだけ
    色白にするとおじいさんにモテるよ

    +9

    -23

  • 97. 匿名 2017/11/16(木) 17:53:23 

    >>88
    あると思う
    比較的日焼けした肌が好まれるアメリカでは白人でも小麦色の人が多いけど、日照時間の短い北欧の白人は真っ白な人が多い

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 17:56:34 

    色白はやっぱりいい
    色黒は夕方にはかなりくすんで顔色が悪すぎ
    そんな私は色黒

    +36

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 18:01:52 

    私いつも白いねー白いねーって言われる。
    引きこもりなだけです。。( ;∀;)

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 18:03:24 

    白いに越したことはない

    +51

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 18:03:33 

    同じ顔なら色白のほうが美人に見えると思う。

    相武紗季がデビューした時、「すごい可愛いけど、色白だったらもっと可愛いのに」って、思った。

    広末涼子なんか、色黒だったら、デビューできてないと思う。

    +122

    -7

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 18:04:16 

    欧米は未だに健康的な小麦肌のがセクシーで好まれる。
    東南アジア系行くと白肌のが好まれる。
    東南アジア行くと白いからすごい目線を感じる。

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/16(木) 18:04:42 

    日サロやガングロは変だけど自然にやいた肌は開放的で健康的で美しいよね
    地白地黒やそばかすやシミや笑い皺も素敵だ
    服から出てる所だけ色白なのは化粧品臭さやエロスを感じてわたしはあまり好きじゃないや

    +3

    -14

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 18:07:38 

    「美白」って言葉があるくらいだから色白は美しい

    +74

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 18:08:31 

    色白ってだけで清潔感あるし男ウケもイイ。

    +68

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/16(木) 18:09:34 

    ぱるるが色黒だとアイドルやれてない

    +77

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/16(木) 18:11:44 

    色白って、洋服の色とか何色でも似合うよね
    色黒の私には、青、赤、パステルカラーはほんと似合わない

    +27

    -7

  • 108. 匿名 2017/11/16(木) 18:13:05 

    小顔ちゃうの?

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2017/11/16(木) 18:13:25 

    色白な女性芸人さんたくさんいますよね

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 18:13:53 

    色白ですが
    ひどいいちご鼻です泣

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/16(木) 18:15:13 

    一人だけ足綺麗に見えるもん
    色白美人が美の頂点?

    +162

    -5

  • 112. 匿名 2017/11/16(木) 18:16:42 

    日本人女性は「生まれ変わるなら色白?色黒?」って聞かれれば圧倒的多数が色白って答えると思う。

    +104

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 18:23:44 

    色白に生まれたい人生だった。

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 18:24:07 

    もう6年くらい前だけどあるイベントで鈴木えみさんをみてあまりの白さに言葉を失った…同じ人間じゃない!お人形が動いてるって本気で思ったよ!私が今まで会った人でこの人超える美女いない!小顔で色白は無敵!!
    色白美人が美の頂点?

    +104

    -9

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 18:30:50 

    肌が本当に白い後輩いるけど性格悪くて可愛くないよ
    口が悪い人は口元に出るって本当なんだなってくらいどんだけ言ったんだよって位歯が出てる

    +5

    -29

  • 116. 匿名 2017/11/16(木) 18:31:32 

    >>115
    あなたも性格悪そうですね。

    +37

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/16(木) 18:34:49 

    綺麗
    色白美人が美の頂点?

    +97

    -9

  • 118. 匿名 2017/11/16(木) 18:36:37 

    可愛い系なら色白の方が断然いいと思うけど、美人系はもう好みの問題だと思う
    長谷川潤は色白じゃないけどどうみても美人だし、色白の方がいいとかも思わない

    +91

    -7

  • 119. 匿名 2017/11/16(木) 18:37:38 

    学生時代、テニス三昧で男みたいに黒くて、全くモテなかったけど、
    大人になって美白に目覚めて、モテるようになった。
    色白のほうが、断然男ウケ良いよね。

    +62

    -5

  • 120. 匿名 2017/11/16(木) 18:38:58 

    顔は並の友達だがめっちゃ容姿褒められてる。

    長身モデル体型に真っ白な肌。
    綺麗なサラサラロングヘア。 
     
    確かにパッと目をひくし見とれる。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/16(木) 18:38:58 

    色白は七難隠すって言葉があるくらいだから、色黒で美人って言われるなら本物だろうね
    ただ白い方が清潔感があるってだけで

    +37

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/16(木) 18:42:55 

    似た身長、ルックスのファンビンビンが絶賛され藤原紀香がそうでもないのは色白かどうかだと思う。アンジェラ・ベイビーより白い。




    色白美人が美の頂点?

    +8

    -27

  • 123. 匿名 2017/11/16(木) 18:45:14 

    【美人】は大前提で
    色白 〉〉〉普通・地黒

    +33

    -4

  • 124. 匿名 2017/11/16(木) 18:46:28 

    色黒美人と色白美人だったら色白美人が頂点じゃない?
    みんな色白になりたいか色黒になりたいかって聞かれたら色白って答えるでしょ。

    +54

    -5

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 18:46:56 

    透明感ある人はみんな色白

    +52

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 18:49:56 

    >>117
    スタイルは抜群だけど
    顔は…

    +3

    -8

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 18:54:48 

    それ韓国じゃない?
    日本は昔からかわいけりゃ色黒も有り

    薬師丸ひろ子
    宮崎美子
    掘ちえみ
    内田有紀
    安室奈美恵
    榮倉奈々
    この辺り色黒だが人気ある

    まあ欧米みたいに色黒がセクシーで流行りまではいかないが
    韓国の男さえも美白よりはマシ
    色白美人が美の頂点?

    +6

    -24

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 18:55:00 

    >>88
    白人も色違う。
    赤毛が一番白そうだよ。
    次に明るい金髪。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 18:55:24 

    白人のセレブは日焼けマシーンのようなもので小麦色の肌にするのが流行ってるらしい

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 18:58:26 

    芸能人レベルに整ってるならともかく、一般人は白い方が100%良い。

    +58

    -3

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 18:59:36 

    程よい筋肉ついてて、スポーツやってるのかな?って感じの見た目の色黒なら全然いいけど

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 19:01:11 

    肌がきれい=美人にみえる(ブスでもマシになる)
    だからみんな化粧するんだよね

    日本人、韓国、漢民族あたりは白い方が肌が綺麗にみえるという文化

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 19:04:01 

    白人はもとが極端に白すぎるから適度に焼いてるだけ。
    アジア人なら白い方がいい。

    +34

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 19:04:42 

    トピ画、色白美人…?

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 19:13:11 

    色白が絶対良い訳でもないし二重まぶたが絶対可愛いわけでもないから、要はバランス。

    +9

    -8

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 19:21:44 

    色が黒いだけで、いくら可愛くても、垢抜けないし、田舎くさくみられるよね。

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/16(木) 19:25:01 

    高校の頃、夏休みにずっと外でマーチング練習をしてたのですが、肌荒れのこともあったので人一倍日焼け止めで対策をした結果、夏の終わりの大会後の集合写真で私だけ真っ白で幽霊みたく写ってた経験があります。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/16(木) 19:37:53 

    白石麻衣と小島瑠璃子でいい勝負だと思う。

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/16(木) 19:39:22 

    色が白い方が都会的

    +8

    -10

  • 140. 匿名 2017/11/16(木) 19:41:03 

    私、白くて目もくすんだ茶色。ゲレンデって呼ばれるくらい白くて肌もキレイ。
    子供連れて歩いてても、よく見られる。

    PCする時とか軽く袖をたくし上げてたんだけど、腕の内側が本当にキレイで自惚れてしまう。
    親に感謝。
    マイナスは覚悟。リアルでは絶対に言えない!

    +29

    -18

  • 141. 匿名 2017/11/16(木) 19:43:10 

    色白ブスと色黒美人ではなく、同じ美人なら断然色白美人がいい

    +30

    -3

  • 142. 匿名 2017/11/16(木) 19:46:48 

    >>18
    色黒美人と色白美人ならどう考えても色白でしょ。
    色黒ブスと色白ブスでも色白の方がまし。

    何かを比べるとき変えていい条件は一つだけだよ。

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/16(木) 19:48:34 

    >>12
    実際あまりいなくない?

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/16(木) 19:49:11 

    >>55
    流行だいぶ先取りしてるね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/16(木) 19:53:16 

    >>140 ゲレンデww

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/16(木) 19:54:05 

    北川景子は色白だから粗が目立ってる気がする
    色白美人が美の頂点?

    +4

    -26

  • 147. 匿名 2017/11/16(木) 19:58:27 

    日本人の色白と白人の白さは全く別物だよ
    黄色人はどんなにケアしても白人の持って生まれた透明感には勝てない

    +88

    -16

  • 148. 匿名 2017/11/16(木) 19:59:16 

    白くてもブスはブス

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/16(木) 20:02:39 

    色白美人は男ウケがいいよね。
    なんでだろう?まあ女から見ても肌が白い女性は
    綺麗だけど

    +34

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/16(木) 20:03:54 

    >>88
    肌が透き通るように白く、瞳がブルー、金髪でスレンダーな長身美女が白人の中でも上位というかよく見られるのはあるよ。なので、北欧系白人が白人の中でも憧れの対象になることは結構ある。

    +34

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:01 

    色黒で美人な人はそうとう綺麗だよ。
    色白は七難隠す。って昔から言われてるようにちょっとくらいブスでも多少ごまかせる。
    でもこれは好みだからどっちだっていいよ。

    +41

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:27 

    >>149
    男ってだいたい色黒だし、色白って女性らしいし なんかか弱く見えるから。

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:53 

    日本人は「柚子色(ゆず色)」が多いかな? 
    色白美人が美の頂点?

    +28

    -7

  • 154. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:55 

    >>147
    ピンク色綺麗

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/16(木) 20:06:22 

    >>62
    うん可愛くない。でも白かったら絶対可愛いとされる

    +10

    -4

  • 156. 匿名 2017/11/16(木) 20:09:35 

    >>119
    断然そうだし色白に似合わないファッションってなくない?
    パステル系が断然似合う

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:33 

    >>94
    それも、その美人のレベルによるよ。
    世界の美人コンテストでの優勝者が最も多く、美人大国と言われるコロンビアやベネズエラ、ブラジルなどの国々は、白人、黒人、原住民との混血が多いメスティーソの国といわれており、白人のような白い肌の人より、褐色の肌の超絶美人の方がずっと多いからね。

    +14

    -5

  • 158. 匿名 2017/11/16(木) 20:16:37 

    男に聞けば100人中100人は色白が好きだと思うよ。

    +19

    -10

  • 159. 匿名 2017/11/16(木) 20:16:46 

    というか、美人であるのなら、色白であれ色黒であれ一緒でしょ。
    和風美人なら色黒は似合わないので色白がいいだろうけど、洋風美人なら色黒であっても凄くエキゾチックな美人に見えるものだし。

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/16(木) 20:19:31 

    >>158
    それもルックスによるってもんでしょw
    色白が似合う和顔の女性と色黒も似合う洋顔の女性だったら、
    洋顔の女性の方が人気が高いのもあるだけに。

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/16(木) 20:19:39 

    色白は育ちが良さそうに見える。

    +19

    -7

  • 162. 匿名 2017/11/16(木) 20:22:49 

    ショーモデルが美の頂点だよ
    色白美人が美の頂点?

    +9

    -12

  • 163. 匿名 2017/11/16(木) 20:29:06 

    >>1
    正直、初めて出会う人全てから色白で色素が薄いことで驚かれ、外国人の血が入ってる?と聞かれますが、モテ期は幼稚園年長時に多少周りの大人からチヤホヤされたぐらいで物心ついてからは全然モテません。これっぽっちもです。
    結局は肌の色は関係なく、可愛さと顔の造形と1番重要なのは性格だよと思ったもう40代。
    死ねないゾンビみたいになってますが、私は元気です。
    (^ω^)

    +42

    -2

  • 164. 匿名 2017/11/16(木) 20:38:38 

    色白美人が美の頂点?

    +22

    -13

  • 165. 匿名 2017/11/16(木) 20:44:46 

    仕事中のスーパーで見ました。美人でスタイルよくて、本当に透きとる様な白い肌。隣にいた上司とみとれてしまいました!二人であの白さは凄い‼白雪姫がいたらあんな感じだろうと、普通の色白とはレベルが違います!色白美人は最強です

    +43

    -5

  • 166. 匿名 2017/11/16(木) 21:12:16 

    色白が七難隠すっていうなら
    色黒で美人に思える人って相当美人なんだね

    +57

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/16(木) 21:15:49 

    日本ではどちらかというと色白の方がいいってだけで美人かどうかはやっぱり顔の造形だと思う
    プラスでスタイルかな
    小麦色の肌でも美しい人は美しい

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/16(木) 21:16:19 

    >>4
    小松菜奈ちゃん(´-`)♡


    私は、ただの色白だから
    色黒美人の方がずーっと美しいが

    色白くて美人は、最強だと思う!
    色白美人が美の頂点?

    +55

    -8

  • 169. 匿名 2017/11/16(木) 21:19:17 

    日本人男性の色白信仰はもはや異常レベル
    海外では小麦色の方が人気がある時点で色白美人が美の頂点とは限らない

    +10

    -8

  • 170. 匿名 2017/11/16(木) 21:22:30 

    >>4
    この人の顔、生理的に無理。

    +13

    -10

  • 171. 匿名 2017/11/16(木) 21:22:33 

    広瀬すずは地黒でしょうが
    白人と地黒を並べたら、そりゃ白くないってなるよ
    アジア人の色白は陶器のようなきめ細やかでキレイって言われたよ

    +51

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/16(木) 21:22:37 

    色白だろうが色黒だろうが美人は美人だしブスはブス

    焼けても美人が本当の美人
    色白美人が美の頂点?

    +88

    -5

  • 173. 匿名 2017/11/16(木) 21:24:52 

    外国人とか彫りの深い顔立ちの人は白くても黒くても綺麗だと思う
    でも日本人なら色白の方が良さそう
    日本人男性も色白が好きだし日本でモテたいなら色白

    +30

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/16(木) 21:46:36 

    ゴクミは普通に美人だったよ

    +36

    -4

  • 175. 匿名 2017/11/16(木) 22:08:21 

    色白の人って、年を取っても可愛いし、キレイなイメージ。

    +22

    -3

  • 176. 匿名 2017/11/16(木) 22:15:53 

    >>161
    確かに金持ちの奥様は色白多くて、
    貧乏DQNはくすんで汚い色黒が多いね。
    普通の人が、白くて綺麗な肌を保つのにはお金かかるしね。

    +49

    -4

  • 177. 匿名 2017/11/16(木) 22:20:31 

    迫力ある美人って色白ではない気がする。

    +11

    -5

  • 178. 匿名 2017/11/16(木) 22:27:30 

    色白の方が得するのは確か。
    私、顔面レベルは中の下だと思うが、色白もちもち美肌のおかげでなんとか中の中にいれてもらえてる気がする。
    色白だから雰囲気かわいくみえてると思う。色白じゃなかったらもっとブス扱いされてただろうな。チビでずんぐりむっくりだから少なくとも外見で褒められる事はなかったと思う。
    30歳こえてからはチークとリップメイクしっかりしないと顔色悪い人だけど。

    +26

    -2

  • 179. 匿名 2017/11/16(木) 22:31:34 

    色白は肌がキレイでないと成り立たない。
    私はきめ細かくて色白と褒められるけど、20代前半からしみが悩み。
    BAに相談したら「そうですか?しみ少ないですけど、色白だから目立つんですかね」だとさ。
    色の白さは七難隠すなんて嘘だよ。
    健康的な色黒の方が良い。

    +8

    -9

  • 180. 匿名 2017/11/16(木) 22:36:01 

    小松菜々?とこじるりならこじるりのほうが可愛い気がする。

    +3

    -21

  • 181. 匿名 2017/11/16(木) 23:04:31 

    たしかに白い方がより美人には見えるし、清潔感があるよね。
    学生時代、顔立ち自体は私よりも確実にブスなのに、色黒オイリーニキビの自分のがブス扱いされてたのはそういうわけかと大人になってから気づいた。
    色白に見せるためにファンデか粉くらい塗ればよかった。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/16(木) 23:12:37 

    こんなの勝負になるわけない
    ハリウッド女優だって日本人と比べ物にならないぐらい色白だし

    +1

    -6

  • 183. 匿名 2017/11/16(木) 23:12:59 

    色白崇拝は日本だけじゃないですよー!
    東南アジアの国は色が黒めな人が多いので色白はとにかくモテます!
    フィリピンなど行くと現地の人から日本人はなんでそんなに色が白いんだ?って普通肌の私でも羨ましがられますよ笑

    +30

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/16(木) 23:14:37 

    アジアン人なのに美白で顔立ちも整ってる人は奇跡的だよね。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/16(木) 23:26:43 

    ぽっちゃり美人

    +3

    -24

  • 186. 匿名 2017/11/16(木) 23:31:32 

    小麦色が好きな私にとっては
    色黒は一難すらない、だけどな

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2017/11/17(金) 00:19:07 

    >>18
    色白美人って書いてあるからデブスではないんじゃないの?
    読解力ないのかしら。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/17(金) 00:35:28 

    >>1
    となったら、ヨーロッパ人とのミックスで肌も白い人には到底敵わないということになってくるよ。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/17(金) 00:41:08 

    >>169
    色白崇拝はどちらかというと日本女性だよ
    男性は女性ほど肌の色気にしてない
    女の人って美白好きだよねって言われた事ある

    +7

    -9

  • 190. 匿名 2017/11/17(金) 00:55:42 

    色白は色白でも韓国みたいに、化粧でのっぺりした人工的な色白は嫌い
    色白美人が美の頂点?

    +47

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/17(金) 00:57:18 

    >>190
    こういうのとか。
    素肌感や透明感がないと、人工的すぎて気持ちが悪い
    色白美人が美の頂点?

    +57

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/17(金) 01:03:16 

    やっぱり肌の色での優劣は仕方ないよねー

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/17(金) 01:04:23 

    >>36
    しみも。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/17(金) 01:05:48 

    海外では日焼け肌が人気とか言いながら、
    ハリウッド女優はみんな色白じゃんかー。
    やっぱり色白は最強だよ。

    +13

    -3

  • 195. 匿名 2017/11/17(金) 01:18:47 

    秋田美人は得だね。

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/17(金) 01:26:38 

    色白だとソバカスが目立つから、少し暗めのトーンのファンデーション塗ってる。
    白いからって美肌ではないよ。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/17(金) 02:51:06 

    >>169
    何を根拠にそんなこといってるんだ?w
    日本人の男に限らず男が最も重視するのは、美人かどうかという点であって、
    そこが成立してなかったら色白であろうが色黒であろうが関係ないというのが
    現実でしょ。
    逆に美人なら色白であろうが色黒であろうがモテるのも事実。

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2017/11/17(金) 02:54:59 

    色白美人が日本で最強となるのなら、科学的見地からしても秋田美人が最強となるよ。
    日本で最も日照時間が短い都道府県が秋田なだけに、必然的に色白人口自体が最も多いはずだからね。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/17(金) 03:26:33 

    >>190
    色白ちゅーか、顔と首の色が全然違うよ。
    韓国の女優、俳優、KPOPはみんな顔に強い光を当てた上に、更に白塗りしすぎてるせいで、浮いてる印象。
    色白美人が美の頂点?

    +26

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/17(金) 03:41:24 

    美肌な色白ならいいけど私みたいにニキビブツブツの毛穴ぱっかーんは辛いよ。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/17(金) 04:54:56 

    美という観点からは話が外れるかもしれないけど、肌が黒い=炎天下に肌が晒される農民や肉体労働者、肌が白い=外に出て働く必要がない公家や貴族か知的労働者を連想させるのが色白に良いイメージを持つ人が多い大きな要素だと思う。
    日本は農耕民族だから特にその傾向が強いんじゃないかな。

    +27

    -3

  • 202. 匿名 2017/11/17(金) 06:46:13 

    私はただの汚肌
    正直、色白と小麦色どっちでもいいからなりたい

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/17(金) 07:09:34 

    白いだけのデブや一重瞼はNGでしょう…

    +2

    -9

  • 204. 匿名 2017/11/17(金) 08:00:40 

    黒木メイサみたいなエキゾチックな美人なら色黒の方が似合うけど、日本人はのっぺり顔が多いから、色黒の方が似合う人って稀なんだよね。

    顔立ち自体が整った本当の美人の割合は色白も色黒も変わらないんだけど、中の下~中の中ぐらいの顔立ちだと色白であれば雰囲気美人になれる。実際色白で七難隠れた雰囲気美人って多いと思う。

    +34

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/17(金) 08:24:35 

    欧米の貴族も白塗り化粧してたよ。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/17(金) 09:24:31 

    バービーがちょっと前に批判していたメイクしてる色白の子は可愛く見えないけどね。
    あれなら自然な普通肌色のメイクしてる子の方がよほど可愛い。
    自然だからこそ色黒よりかは色白の方が映えるだけで厚塗り感ある色白で人工的なのは怖い。

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2017/11/17(金) 09:29:02 

    地域行事で小学生の子でたぶん高学年くらい?
    ファンデも塗ってないはずなのにすごい色白できめ細やかで整った顔の女の子がいて見とれてしまった。
    たぶん彼女が色黒だったら普通の小学生らしい子だなぁって素通りだったかもしれない。
    色白は子どもでも惹きこむ力を持ってる気がする。
    まぁブスな子だったら色白だろうが素通りだったんだけど。
    色白+美人は子どもでも見てしまう。

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/17(金) 09:56:31 

    色白しか取り柄ないけど並以上にはモテるよ
    一応太らない様にはしてるけど、異常な短足で異常な顔デカだけども
    腕出してると男共、色シッロ!!って興奮しとるわ

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2017/11/17(金) 09:59:15 

    >>201

    テレビで見るいい家の奥様とかほぼ色白の上品な人だよね。

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2017/11/17(金) 11:59:29 

    色が白いと透明感があるし、清潔感も増す気がする。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/17(金) 12:35:55 

    アラフォーになると色白でも顔立ちが美人じゃないと色白でも効力ないなって思う。
    若い人~せいぜいアラサーまでしか透明感がなくなってしまうし、
    近くで見るとシミやそばかす、目元の皺がすごい人が増えてくるような。
    昔はすごい綺麗だった・・って言われる人は色白の人の方が多そう。

    +20

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/17(金) 12:36:36 


    色白の人は、それ以外に自慢できるところが無い人が多い。
    昔から「色白ね〜 」しか褒められたことがない。

    +5

    -15

  • 213. 匿名 2017/11/17(金) 12:40:28 

    誰に会っても肌を褒められる程の色白で、目も二重で体型も痩せてはいないけど標準体型。胸もDカップ。そこそこの企業で仕事もしてるし、人見知りもしない明るいほう。
    だけど、28歳の今、6年間彼氏いません。周りはどんどん結婚してるのに、置いてかれてます。
    相当性格に難ありなんかな?
    とにかく、人によります。

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2017/11/17(金) 13:04:08 

    黒木メイサとかすみれが色白になったらなんか違うって思っちゃいそう
    二人とも美人だけど色黒のほうが魅力的というか

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/17(金) 13:26:28 

    白いかよりきめ細かい綺麗な肌に憧れる!白すぎるとシミ、くすみが目立ちやすくはないのかな?
    色白美人が美の頂点?

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/17(金) 14:39:10 

    >>215
    確かに。色白だとかえってわずかなシミやくすみでも目立ちやすくなるんだよねー。
    私も北国出身だから色は白めなんだけど、わずかなシミでも目立つから現在、皮膚科で治療中。
    IPLフォトフェイシャル+イオン導入 共立美容外科・皮膚科 銀座院
    IPLフォトフェイシャル+イオン導入 共立美容外科・皮膚科 銀座院alluxeweb.com

    光の強力治療でトラブルレスの輝くパール肌へ 施術解説に口コミ体験談、症例写真で分かるリアルな情報をお届け

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/17(金) 15:20:03 

    肌の色より、毛深くなくて肌荒れ・ニキビのないきめ細やかな肌質のほうが大事だと思う
    肌さえ綺麗なら黒くても白くても、それぞれの良さがあるんじゃない?

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/17(金) 16:22:33 

    世界の美の基準では小麦肌が前提なのに不思議だね。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2017/11/17(金) 16:38:55 

    私は色黒なんだけど、誰かにお世辞でも容姿を褒められると横から

    でも〇〇は色黒なんだけどね笑

    って言ってくる人に何度も遭遇した。すごく悲しかった。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/17(金) 17:09:12 

    色白か色黒かは美人のタイプにもよるからどっちが上とかはないと思うわ
    私は色白いねと言われることあるけど汚肌だからあんまり嬉しくない
    肌の色関係なく美肌な人が憧れるわ

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/17(金) 20:05:48 

    >>212
    えらくマイナスついてるけど、その意味わかるよ。
    餅や豆腐に例えられら以外で褒められたことないわ。顔が美しくかったら、最早色白も色黒も関係ないから、肌の色なんかで褒められることもないだろうから。
    色白美人が美の頂点?

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/17(金) 20:37:12 

    色黒は下品で汚い

    +5

    -8

  • 223. 匿名 2017/11/17(金) 21:14:42 

    地黒だから本当に色白さん羨ましい
    色白だと唇とかもピンクの人が多いよね
    保湿リップでも可愛いの

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/18(土) 09:57:06 

    白い色は膨張色なので
    細身じゃないと、太って見えて損することがある。

    色黒は、ひきしまって見えやすいので
    細身だと、貧相に見えて損することがある。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/18(土) 20:41:49  [通報]

    色白美人が美の頂点?

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/19(日) 21:44:31  [通報]

    >>211
    ただでさえ肌がくすんでシミシワの煮染た顔になるんだから色白の方が絶対お得
    むしろ年食ってからの方がありがたさが増すよ
    シミやシワが目立つかもしれないけどまだ清潔感があるんだよ

    日本限定なら確実に色白美人が最高峰だと思うよ
    同じ顔では明らかに色白の方が和装、洋装、どちらも映えて綺麗に見える

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/20(月) 00:04:28  [通報]

    肌が色白美肌だとそれだけで三割増しだと思う
    綾瀬はるかなんて本当にそうだよね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード