ガールズちゃんねる

調停中の松居一代を“面白おばさん”として登場させたTBS『ビビット』に批判殺到!

78コメント2017/11/17(金) 21:29

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 16:31:25 


    遙洋子・松居一代
    松居一代起用『ビビット』に批判 - 日刊サイゾー
    松居一代起用『ビビット』に批判 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    夫の船越英一郎と調停中のタレント・松居一代をキャスティングした朝の情報番組『ビビット』(TBS系)に対し、嫌悪感を訴える視聴者が相次いでいる。松居にとっては、これが騒動後、テレビ初出演。15日の放送では、作家でタレントの遥洋子とともにロケを実施。静岡県熱海市で“終の住処”を探すため、あらゆる物件を見て回った。自身が還暦を迎えたことにちなみ、若々しい赤いチェックのワンピース姿で登場した松居は、冒頭から「はーい、どーもみなさん、おはようございます。松居一代ですぅ~」とハイテンション。


    自身の騒動にも言及。動画撮影時の状況について、「衣装もいらない、化粧代もいらない、全部素顔だから。髪の毛チュチュチューってやって(整えて)、『(怖い表情で)松居です』って、こういう感じだったからさ。すごいさ、な~んにも時間いらないのよ(笑)」と楽しそうに話していた。

    VTRが明けると、司会の国分太一は「ハードな『王様のブランチ』(同)を見てるような」と笑いながらコメント。コメンテーターのオリエンタルラジオ・中田敦彦も「めちゃめちゃ面白かったです」と感想を述べたが、ネット上では「この“本人ものまね”って、笑っていいものなのか?」「朝から松居一代見たくない」「笑顔がすげー怖い」と戸惑う視聴者の声が殺到。松居を起用した『ビビット』に対しても、「悪趣味にもほどがある」「視聴率やばいから焦ってるのか?」「せめて調停が終わってからにすればいいのに」といった声が上がっている。
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」girlschannel.net

    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」 現在の生活については「(食事はいつも一人?)そう。おひとり様。寂しくない。全然それは通り越した。一人っていいかと思っている。寝たい時に寝て、入りたい時にお風呂入って、起きていいな...

    +7

    -108

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 16:32:23 

    私は楽しめたけどな。

    +106

    -79

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 16:32:44 

    大したニュースやらずに芸能ネタをずーっと引っ張るビビット
    国分太一の当たり障りのないコメント
    この番組いつ終わるんだろう

    +450

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:12 

    20代~30代前半の若い人はTBSなんて見てないから大丈夫。

    +271

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:12 

    実際面白おばさんだしな

    +211

    -16

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:22 

    格好どうしたの

    +100

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:27 

    つまらないもの流すなよ、テレビ局は

    +117

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:34 

    トピ画の一代かわいい

    +16

    -54

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:42 

    キツい二人だな

    +134

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:43 

    別に良いじゃん

    +17

    -36

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:50 

    ずいぶん可愛い服だね、、、大丈夫?

    +136

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:52 

    頭のおかしいおばさん

    +120

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 16:33:59 

    本当に批判殺到したのかね
    2、3人で盛ってるんじゃないよね

    +111

    -12

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 16:34:01 

    ふーん、そんなんやってたんだね

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 16:34:07 

    服~

    +16

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 16:34:36 

    調停中云々は別として、少し前まであの不気味な動画が散々話題になってた人を朝の番組でキャスティングするのはどうかと思う

    +114

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 16:34:38 

    もう船越さんのことで騒がなくなったし個人的には気にならないけどな

    +41

    -23

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 16:34:38 

    >>3
    国分ってところでもう
    終わってる。

    +93

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 16:34:46 

    番組見てないからなんとも言えんけど、精神病んでる人を見世物にしてケラケラ笑うのは苦手だな

    +114

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 16:35:05 

    一代の足が細くてうらやましい!

    +14

    -15

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 16:35:14 

    TBSもけっこうクズだよね

    +90

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 16:35:15 

    この番組松居好きだねー。

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 16:35:19 

    テレビ付けずにカフェ音楽流して優雅にお茶してたから知らなかったわ笑

    +7

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 16:36:23 

    遥洋子が最近東京のテレビに進出してきてうざい。我が我がって前に出る姿勢が受け付けない。関西から出てこないで欲しい。

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 16:36:29 

    隣の遥洋子も頭おかしいからな。
    関西の「胸いっぱいサミット」見てたらよく分かる。

    +113

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 16:36:39 

    >>19
    私も見てないけど、本人がどう思って出てるか次第じゃない?
    win-winなのかも知らんし

    +3

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 16:36:51 

    暇人しか見てない。

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 16:37:30 

    このワンピース可愛いと思った

    +13

    -20

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 16:37:39 

    一代のワンピ
    かわいいんだけど

    +54

    -17

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 16:37:40 

    精神疾患者をテレビに出すなよ…

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 16:38:35 

    人の噂も75日と言うけれど、この人がYouTubeで夫といえども
    他人のプライベートなことを勝手に暴露したのを忘れたのかしら。
    こんな人のことを笑いながら面白いなんて言っていて良いのか?!

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 16:40:30 

    同じ大阪人として遙洋子は嫌いじゃないけど、関西色キツすぎるからあんまり東京の番組には出んといてほしい…なんとなくw

    +16

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 16:40:46 

    隣は誰?安藤優子?

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 16:41:43 

    色んな意味で面白おばさん。

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 16:41:46 

    で、結局あのYouTubeは一体なんだったんだ!?

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 16:41:51 

    中学生でもそんなワンピース着ないよ。

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 16:43:20 

    真矢みきは早くこの番組から逃げたほうがいい

    +101

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 16:43:38 

    自己主張の塊みたいなコンビ…

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 16:44:36 

    老人にこのファッションはキツイ

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 16:44:53 

    服似合ってないぞ キモいな

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 16:45:05 

    最近のビビットくそだな

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 16:45:06 

    もともとTBSのニュースやワイドショーに何も期待してないよ。

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 16:46:19 

    好きじゃないけど、なんか応援したくなる

    +5

    -24

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 16:46:30 

    明るい変わった人見ると、何故か元気でるので良かったよ

    +8

    -13

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 16:46:30 

    なんでおばさんって、この足のポーズするの?(笑)

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 16:47:27 

    でも面白いよね。自分でも承知してるんでしょ。じゃなきゃあんなブログ書いてないよ。
    面白いというかおかしいのか。

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 16:48:35 

    遙洋子って人テレビ出ちゃダメでしょw
    朝鮮の活動家だった気がする。
    関西のテレビ番組で、慰安婦像は放っとけばいい、日本が抗議したり国交断然したら、戦争になるとか訳わからん事言ってた。考えが完全にあちら寄り。ってか工作員?

    +67

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 16:48:41 

    >>1
    マツイさん、顔だけ合成みたい

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 16:49:05 

    話題になったり視聴率が取れれば誰を出してもいいのか?
    テレビ制作者ってモラルやプライドがないのか!
    面白がって笑った国分や中田ってバカ?

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 16:49:39 

    遥洋子が嫌いウザい

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 16:54:07 

    電波オークションはよ〜
    こんなくだらないもの格安電波料で垂れ流すなんて
    もっと大事なこと、報じなければいけないことがたくさんあるだろ!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 16:54:21 

    遙洋子のばかなのにインテリぶって討論してる姿が滑稽で仕方ない

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 17:15:34 

    外見一時期より持ち直したね。
    明るく前向きになってくれたらいいと思う。
    周りの人を巻き込まないでね!

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 17:18:19 

    足細い

    +0

    -11

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 17:20:51 

    国分が無理。目が笑ってない。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 17:21:04 

    >>1
    調停中の松居一代を“面白おばさん”として登場させたTBS『ビビット』に批判殺到!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 17:25:07 

    >>1なにこの20歳くらいの子が着るようなワンピース。ほんと頭いかれてると思う。確かに朝から見たくはない。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 17:42:31 

    松居一代のわざとらしさが受けつけない。嘘で全てを塗りつくしてる感じがどうも痛々しくて。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 17:43:26 

    >>37
    私も真矢みきさん好きだから、TBSなんてクズ局出ないで欲しいわ。ついでにフジと朝日もNHKもクズだから出ないで欲しいわ。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 17:51:26 

    え、遥洋子だったの?
    平子理沙だと思った。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 18:27:22 

    普通に楽しんで見てたけど。

    +0

    -9

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 18:28:48 

    国分は降りた方が好感度戻るよ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 18:36:06 

    国分が大嫌いです。
    遥なんとかさんは、あの国の方で基地がいなので、更に嫌いです。
    大阪代表!みたいに語らないでいただきたいです。
    テレビも終わりましたね。
    観たくもない。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 18:58:35 

    遥洋子こと権洋子は、托卵喜多嶋舞を擁護してたな
    「(女が子どもを)産んで何が悪い!」
    って(呆)


    バカかpgr
    あまりのバカさ加減に呆れた記憶がwwwwww

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 19:19:49 

    松居一代、意外ときらいじゃない。
    怖いけど、なんでも全力投球は尊敬する。

    +5

    -17

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 19:20:27 

    松居さんワンピース似合ってない

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 19:58:45 

    遥洋子と一緒に出てたの?
    松居一代単体でも嫌なのに何だこれ。
    見ないで良かったよ。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 20:17:19 

    ビビッド嫌い!
    テリーがコメンテーターって
    見る気しない。
    上西とか出して馬鹿じゃない?
    金曜日の韓国の大学教授だかの
    おばさんも苦手。
    真矢さんの高認は見てたけど。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 20:51:57 

    芸能界引退しても構わないとか言ってたけど結局居座ってんじゃん!
    助けて!とか勝手に騒ぎ立ててシレッとテレビ出るな!医者行け!

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 21:12:58 

    韓国上げのニュース流すよりはマシ

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 22:15:17 

    なんちゅー服着てんねん!!!!

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 23:34:31 

    朝から、気分悪い!直ぐにチャンネル変えた。TBS最低!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:40 

    見てないけど 夫婦円満アピールの時のような作り笑顔とハイテンションな話し方が想像できて気持ち悪い。

    松居がこれ以上イメージを下げない為には、 
    ごねずに船越さんと離婚して、迷惑かけたすべての人に謝罪することしかないと思う。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/17(金) 01:02:30 

    この画像ぱっと見て合成かと思ったよ

    頭デカすぎ!!!ww
    雑な合成画像みたいw

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/17(金) 02:33:55 

    テレビ見てなかったけど、いつまでも女の子で居たいんだなってことはその服装で分かった。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/17(金) 10:33:25 

    前トピに貼ってあったブログのスクショを拝借。
    そこまでして着たいの?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/17(金) 19:22:32 

    上西に、落選した豊田に凸させたり、この番組は本当におかしい。オリラジ中田もウザイし。
    真矢さんが勿体ない。早く打ち切りになればいいのに。

    >>47
    で、遥は、カメラ目線でコメントするんだよね。
    怖いオバサン。基地外臭~(>ε<)

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/17(金) 21:29:28 

    顔がでかい
    顎出し過ぎ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック