ガールズちゃんねる

「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も

126コメント2017/11/18(土) 10:34

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 12:10:53 

    「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も - 耳マン
    「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も - 耳マン33man.jp

    石田ゆり子が「二十歳くらいのワタクシ」ショットを公開 11月16日、女優の石田ゆり子がInstagramにて「二十歳くらいのワタクシ」として当時の写真を公開。ネットで注目を集めている。この写真は石田が部屋を整理したら出てきたものだそう。彼女は当時の自身の姿について「きりっとしているわ」「カチューシャでおでこ全開の日々」とコメント。写真の石田は胸まである黒いロングヘアで、前髪はカチューシャでオールバックにアレンジしており、きりっとした直線的な眉と澄んだ瞳がとっても綺麗。はにかんでいる表情も初々しさを感じさせ可愛らしく、何ともステキなショットに仕上がっている!

    ■「美少女すぎます」「なんで全く変わらないのでしょう!!」さまざまな称賛の声っ

    この投稿に「可愛すぎます…」「惚れる」「美少女すぎます」「こんな可愛い子見たことない!」と好評の声が続出。
    また、「変わってないね〜。奇跡の人だからね」「なんで全く変わらないのでしょう!!」「はにかみは、まんまですね」「変わらず綺麗です」「きりっと凛としてますね 今も昔も素敵」「全然変わらない美しさ」といった、彼女が現在も変わらぬ美しさを保っていることに多くの称賛コメントが寄せられている。

    +42

    -79

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 12:11:29 

    昔の写真出すのって流行ってるの?

    +290

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 12:11:30 

    変わらない!魔女だ!

    +138

    -19

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 12:11:38 

    今の方が可愛い

    +332

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 12:11:53 

    今の方がかわいい

    +223

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 12:11:55 

    だんだんイタイ人になってきたな

    +306

    -33

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:03 

    眉毛wwww

    +36

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:07 

    今も昔も可愛い

    +98

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:12 

    可愛い。
    けど、いまいち売れなかったの分かるな。
    華はないタイプね。
    歳を重ねたら華のなさが品の良さになった人。

    +385

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:15 

    昔は妹の方が人気あった

    +236

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:28 

    昔は雰囲気美人なのね

    当時ガルちゃんあったらこてんぱんに言われそう

    +55

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:49 

    自分で写真載せたの?w
    ワロタ

    +166

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:49 

    今の方が可愛らしい

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:59 

    若いとき大人っぽい、老け顔の人は大人になっても変わらないパターンが多い(芸能人に限る)
    松井珠理奈は30年後に期待ですね

    +86

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:59 

    昔の写真出してきたり、だんだん「私って昔とあんまり変わらないですよね」アピールが鼻についてきた。

    +216

    -13

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 12:13:14 

    やっぱりひかりと似てるねー

    +59

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 12:13:24 

    ~すぎるって言い方、いい加減飽きた。

    +80

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 12:13:31 

    自分の幼い頃の写真をトプ画にする人って笑えるんだけど

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 12:13:34 

    この写真尾野真千子に似てる!

    +7

    -14

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 12:13:46 

    妹が可愛すぎて姉は目立ってなかった。
    姉のほうが先にデビューしていたのにね。
    アイドル売りかそうじゃないかの違いだけど。

    +34

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 12:13:56 

    今は妹より可愛いよね

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 12:14:10 

    供給過多

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 12:14:18 

    意外とゴツイ顔つきなんだね
    年取って柔らかくなっていい感じ

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 12:14:19 

    さすがに20才には見えない、でも50才近くにしては綺麗だと思う

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 12:14:26 

    若い時はひかり派だったけど、なんかゴツゴツしてきたから今はこの人のが可愛い

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 12:14:51 

    ゆり子、もうそこまでだ。
    ガルちゃん民だっていつまでも甘い顔はしてくれないぞ!

    +200

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:08 

    きぬか

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:12 

    独身だし、子供いない人は若いよね。

    +57

    -13

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:13 

    妹は所帯染みてきたイメージ

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:13 

    >>15
    >>6
    わかる。
    あんまり自分から発信しすぎるとよくないね。

    +121

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:37 

    旦那が言うには当時は「グループデートで連れて行くと自慢できる、友達から羨ましがられるタイプ」だったんだって。

    +19

    -15

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:43 

    >二十歳くらいのワタクシ。
    きりっとしているわ。

    文章がイタイ

    +127

    -8

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 12:16:21 

    若い頃は幸薄そうな雰囲気で苦手だったなぁ
    今のほうが温かみのある女性って感じ

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 12:16:52 

    ねー石田ゆり子が働いてる人褒めるCMあんじゃん
    コーヒーの
    あれ女も石田ゆり子に褒められたいんだけどダメですかね
    男限定ですかね

    +22

    -14

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 12:17:02 

    ひかりのインスタもかなりイタイよ

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 12:18:00 

    なんで昔の写真出してくるの?
    今の写真じゃあかんの?

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 12:18:20 

    芋臭い女の子が芸能界で洗われた感あるけど
    綺麗だと思った事はない

    +35

    -8

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 12:18:22 

    ファンに向けて発信してる分にはいいよ。
    なんでいちいち記事にするかね〜

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 12:18:27 

    眉毛の太さ変えない人ってあまり変わらなく見える

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 12:19:24 

    20歳の時でこれか。広瀬すずの方が可愛いと思う。将来は知らないけど

    +29

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 12:19:40 

    +88

    -18

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 12:19:49 

    >>38
    小遣い稼ぎでしょ?
    アクセス数で金もらえるから

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 12:20:50 

    謎の石田ゆり子ブーム…

    何でこんなに持ち上げられてるのか私にはわからん

    +95

    -15

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 12:21:31 

    こういうの、
    写真整理してたの?本当に?
    なんかネタないかなーって探し出したんじゃないの?
    昔の写真出てきたとしてSNSにアップする心理は?けっきょく「かわいい」待ち?
    って邪推してしまう。

    +64

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 12:22:49 

    最近、いろんなCM出ているね。
    男性は
    この人の様な清楚で可憐で知的、上品な人が
    好きなんだよ。

    +17

    -11

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 12:23:34 

    言うほどキレイとは思わない。

    +50

    -9

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 12:23:42 

    愛猫のハニオで北朝鮮のミサイルをふざけてネタにしているのを見てから嫌い
    ファンに指摘されても言い訳だけして謝罪無し

    +16

    -11

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 12:24:50 

    >>32
    >二十歳くらいのワタクシ。
    きりっとしているわ。

    今は角が取れてほんわかしてるでしょ?って言いたいのか!
    内容>>1でしか読んでないけど、だんだんイライラしてきたぞ!

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 12:25:05 

    この人こそ、
    史上最悪の悪女を演じてほしい。
    面白い脚本で。

    +51

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 12:25:39 

    当時は妹のひかりが活躍してて、ゆりこは地味な存在だった。他のアイドル女優と比べても華がないし。でも男人気は昔から高かった。

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 12:28:01 

    インスタ見てきたけど、思ったより自分の写真載せてはないんだね。動物ばかり。
    時々載せると話題に出るからナルシストって思われてしまうのかな。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 12:30:32 

    昔から結婚早そうな良妻賢母タイプだと勝手に思ってたので、独身貫いて意外な感じ

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 12:31:41 

    今出てるドラマでシャツをよく着ていて参考にしてるんだけど私にゃ似合わなかったわ(´・_・`)
    同じ人間なのにな(´・_・`)

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 12:31:45 

    これそんなに可愛いかな
    AKB48にいたらブスって叩かれると思う

    +19

    -10

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 12:32:04 

    昔は清楚系の綺麗なお姉さん
    今は可愛いアラフォー

    +8

    -8

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 12:32:04 

    >>24
    あくまでおばちゃんにしては、若くてきれいで憧れなだけです。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 12:36:29 

    アラフィフだよ

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 12:38:19 

    >>45ジジイは好きだろうねこういう人

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 12:38:21 

    若い頃にウッチャンナンチャンが今まで共演して一番タイプだったのは?に二人して石田ゆり子あげてたな。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 12:41:07 

    二十歳当時で美少女すぎ、て言っていいのはモデルの高橋マリ子だけ❗

    +4

    -8

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 12:42:37 

    オーラはあるけど顔面はブスだよ

    +13

    -13

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 12:45:11 

    この人結婚出来ない理由がわかる。

    +18

    -9

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 12:45:17 

    目が笑ってなくて冷たそう

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 12:49:52 

    >>26
    ガル民なんか相手にしてないっしょw

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 12:50:20 

    この人苦手です

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 12:53:29 

    インスタに夢中だよね。
    フォロワーやいいね数、コメント数で人気が実感できるもんね。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 12:54:16 

    >>51 え、自撮り多いよ

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 12:54:24 

    石田ゆりこ
    石田えりこ

    紛らわしいわ

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 12:57:53 

    昔の自分の写真載せるのって、相当自信あるか、よっぽど面白い写真かのどちらかだよね
    部屋掃除してたら~とかデータ整理してたら~ってよく聞くけど本当に?って思う

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 12:59:16 

    なんか蒼井優もこんな年のとり方をしそうだね。

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 13:00:54 

    目が細い人の方が若々しくいられる

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 13:04:40 

    きれいだけど最近のゴリ押し感なんなの?

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/16(木) 13:04:58 

    嫌いになってきた

    +11

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/16(木) 13:07:05 



    「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も

    +1

    -20

  • 75. 匿名 2017/11/16(木) 13:08:29 

    この人こそあざとい
    石原さとみの何倍もあざといおばちゃん

    +22

    -7

  • 76. 匿名 2017/11/16(木) 13:16:52 

    昔はそこまで人気あった覚え無いけど、なんか最近急によく見るね、なんで?
    と、うちの母は言ってた
    妹の方がドラマとかよく出てたって

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/16(木) 13:20:04 

    この人見てたら地味に頑張っているといつかは陽の目をみるんだなぁって思った。
    若い頃はよく女優になれたなぁっていう位演技下手だしパッとしない人だったけど、40過ぎてそれなりの魅力が出てきて売れて良かったね。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/16(木) 13:34:44 

    この人、こんなことばっかしてない?自己主張はげしいねー。
    若いときの自分みてほしくてたまらないんだね。イタイ!

    +17

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/16(木) 13:38:34 

    若い頃は妹の石田ひかりの方がドラマの主役とかして目立ってたんだよね
    なんでこんな差が付いたんだろ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/16(木) 13:40:47 

    >>43
    同じく。ほかの芸能人より華がないし、上品だとかも思わない。どこが受けてるんだろう?

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2017/11/16(木) 13:42:35 

    芸能人がインスタすると安っぽくなる。
    自撮り多いし謎のアピール。
    ゆりこ、真麻といいもう痛いぞw

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/16(木) 13:43:41 

    同年代だけど男人気もあったし女の私から見ても可愛いかったよ。

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/16(木) 13:50:41 

    可愛いけど地味という立ち位置だったと思う

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/16(木) 13:53:27 

    PVで重宝されてて 憎ったらしい
    嫌いではないけど、嫉妬してしまいます

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/16(木) 14:05:09 

    はいはい、可愛いです。
    若い頃と全然変わらずお美しいです。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/16(木) 14:07:25 

    今のCM好きよ
    沢尻エリカといい石田ゆり子といいお酒のCM色っぽすぎる

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/16(木) 14:23:22 

    自分の事大好きで羨ましい

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/16(木) 14:28:57 

    深田恭子もこういうおばさんになるんだろうなぁ
    いつまでも可愛い私

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/16(木) 14:32:49 

    控えめなお顔だから老けなくてよかったね

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/16(木) 14:33:47 

    >>74
    痛いな…

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/16(木) 14:34:03 

    アップすると画質が荒くなるからわからないかもしれないけど
    修正ないと人並みに老けてるよね?
    (もちろん一般人よりはマシだろう)

    少なくとも高須先生が絶賛する程じゃないかなと感じた
    「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/16(木) 14:44:25 

    え、めっちゃ綺麗じゃん
    これでアラフィフでしょ?
    まあ自分のことしかしないし、旦那いないし子供産んでないしそりゃ老けないよ。苦労してない証拠。

    +30

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/16(木) 14:45:39 

    もうお腹いっぱい。
    でしゃばりすぎると嫌われちゃうのに。

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2017/11/16(木) 14:53:49 

    私この人と顔の系統似てるけどほんと女には可愛いと思われてない。地味って思われてるのわかるし、歳とってきてからは他の人より老けないから急に褒められて、そうでしょ?今更気付くとか遅いわってなる。元からあんたよりは整ってるのに地味扱いしやがって〜っていう積年の思いで若さ自慢したくなるのよね……まあ実際にはしないけどさ

    +3

    -8

  • 95. 匿名 2017/11/16(木) 15:26:44 

    わたし、この人と同じ短大だったんだ。
    彼女2年留年してたから、2コ歳上だったけど。
    クラスで特に目立ってキレイでもなかったし、芸能人ぶって感じ悪かったからキライです。

    +5

    -9

  • 96. 匿名 2017/11/16(木) 15:34:34 

    石田ゆり子の若い頃は相田翔子をほっそりさせた感じの美人だった。妹さんのひかりさんは、なぜそんなにテレビに出てるのか分からなかった。少なくても私の周囲では可愛いと言ってた人は全くいませんでしたよ。井上真央ちゃんぽい感じだったな。若い頃の石田ひかりさんは。可愛いかもだけど気が強い人って感じ。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/16(木) 15:59:23 

    妹のひかりさんを上野毛の改札で目撃。
    握手求めたら、プライベートだからイヤだわ。と断られた。冷たい。
    お姉さんのゆり子さんはどうなんだろう。

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 16:03:54 

    逃げ恥から奇跡のアラフィフとか言われてこの人のアゲ記事が多くなったね!わざわざ引っ張り出して昔の写真載せる人って痛い感じがするけどね。

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 16:04:38 

    昔の写真は妹のひかりに似てるよね。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 16:55:25 

    鼻にプロテーゼいれた?

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:57 

    25,6歳ぐらいまで売れてなかったような
    いまだに人気なのが信じられない

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 17:19:00 

    今のゆり子の方が好きだなぁ
    憧れる

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/16(木) 17:22:13 

    同世代のがるおばさん達にエライ僻まれてるなぁ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 17:23:24 

    >>103
    石田ゆり子とか原田知世とか地味な可愛いおばさんはがるおばさん達の餌食になってる

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 17:36:17 

    三浦理恵子も地味可愛いよね。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/16(木) 18:04:59 

    わたし、この人大嫌い!!
    あざとすぎる。
    こんな道路で寝る人なんているわけないし!!
    「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も

    +15

    -7

  • 107. 匿名 2017/11/16(木) 18:08:20 

    <106
    このゆり子バカ?

    +13

    -4

  • 108. 匿名 2017/11/16(木) 18:30:11 

    >>106
    何これ普通に汚い…

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/16(木) 19:14:19 

    >>106
    私もインスタで見たときビックリしたけど、
    これ資生堂か何かのCMのワンカットでしたよ。
    テレビで流れてました。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 19:17:27 

    普通にBBAじゃん

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/16(木) 19:51:25 

    あざとさ全開
    「美少女すぎます」石田ゆり子の“二十歳くらい”のショットが話題……変わらぬ美しさに称賛の声も

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2017/11/16(木) 20:05:58 

    トピが伸びない所が世間から人気無い、興味無いと思われている証拠だと思う。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 21:13:29 

    そろそろ閉経?

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 21:19:49 

    姉のほうがおかしいけど、ゆりこもなかなかだなって思ってきた

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 22:00:25 

    なんでこの人結婚できないの?

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/16(木) 23:47:31 

    妬みコメントはみっともないよ

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/16(木) 23:52:58 

    これだけ荒らされてたらコメントしにくいわ…

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/16(木) 23:54:20 

    セクハラみたいな下品なコメもあって気持ち悪い

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/17(金) 02:06:40  [通報]

    安置はネットニュースとかのコメント欄でも凄い暴れてる

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/17(金) 07:38:12  [通報]

    芸能人にむかって、自分好きとか出しゃばりとか書いてる人ってバカじゃないの。
    一般人と一緒にしてどうすんの。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/17(金) 10:07:31  [通報]

    ゆきりんや指原よりはマシ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/17(金) 11:50:20  [通報]

    ムロツヨシとのCMが苦手。
    「一緒に入る?」ってやつ(´<_` )

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/17(金) 15:33:25  [通報]

    ゆり子さんってどこかのFランクの大学の夜間だよね?
    妹のひかりさんも芸能人枠でどこかの大学だった気が??

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/17(金) 17:08:16  [通報]

    古いドラマを見てたら、ほぼ無名のこの人が出てきたけど
    毛量がすごくて特にきれいとかかわいいというほどでもなかった
    今の方が断然いい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/17(金) 19:18:41  [通報]

    スナック曙橋?
    あのポンコツはゆり子のあざとい演技ですからね〜。
    ちゃんと普通に料理できる子ですよ。
    みんなゆり子のあざとさに騙されないでね〜〜。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/18(土) 10:34:20  [通報]

    >>123
    亜細亜大じゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック