ガールズちゃんねる

外でガルちゃんしてる人見たことありますか?

156コメント2017/12/09(土) 11:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 10:44:12 

    いかにもギャルな子が電車内でガルちゃんしててびっくりしました
    私はなんか見られるのが嫌で外ではガルちゃん開くことできない
    返信

    +315

    -16

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 10:44:55  [通報]

    >>1
    私のことか?
    返信

    +105

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 10:44:58  [通報]

    返信

    +163

    -8

  • 4. 陽子 2017/11/16(木) 10:45:13  [通報]

    ベランダでやるわ
    返信

    +5

    -35

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:18  [通報]

    地下鉄で吊革につかまってたら座ってる女の子が見てたのが後の窓ガラスに映ってた。
    返信

    +210

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:20  [通報]

    公園で子供放置してた主婦
    返信

    +137

    -8

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:28  [通報]

    がるちゃんは見ないけど5chは見るよ
    返信

    +11

    -42

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:30  [通報]

    割と普通に見てるから、見られてるかも笑
    返信

    +350

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:45  [通報]

    気にせずに外でも見てる。
    人のスマホなんて気にならない。
    返信

    +348

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:48  [通報]

    電車にのってるとき、OLっぽい人がガルちゃんで煽りコメントしてるの見たわ
    返信

    +23

    -42

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 10:45:54  [通報]

    外でガルちゃんしてる人見たことありますか?
    返信

    +168

    -15

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:00  [通報]

    ある。電車で見た。本当に普通のきれいめOLで、クスクス笑ってた。
    返信

    +248

    -15

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:08  [通報]

    見られて嫌って感覚はないから外でもやる
    友達ともガルちゃんの話する
    返信

    +227

    -14

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:09  [通報]

    電車で隣の女の人が見てた。若い子だった
    返信

    +92

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:21  [通報]

    電車で隣に座ってた男の人(ホスト系)が開いてるどころか書き込みしてたw
    二度見しちゃった!
    返信

    +352

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:45  [通報]

    私の姉。
    返信

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:48  [通報]

    バスとか電車の中では普通に見るw
    友人知人に会いそうなところでは見ない
    返信

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:50  [通報]

    >>12
    一人で?
    返信

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:50  [通報]

    >>10
    コメント内容まで凝視してたの?
    嫌だなーこういう人
    返信

    +208

    -13

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:55  [通報]

    ピンクだと目立ちそうだから、アプリの枠の色変えて見てますw
    返信

    +192

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 10:46:55  [通報]

    外でガルちゃんしてる人見たことありますか?
    返信

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 10:47:01  [通報]

    中には風景の写真貼るトピとかもあるんだけど、大抵人数が少ないのよね
    返信

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 10:47:11  [通報]

    見たことない。私も見られたくないから、外ではしない。
    返信

    +21

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 10:47:56  [通報]

    50代くらいのオジサンが見てるのを見た
    返信

    +62

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 10:47:58  [通報]

    >>12
    あなたやな?
    返信

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:08  [通報]

    >>10
    コメントなんて隣に座ってても見れなくない?
    返信

    +74

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:12  [通報]

    ガルちゃんやってることより
    人の携帯覗き見してる事を恥じた方が良い
    返信

    +263

    -7

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:15  [通報]

    出てけ‼そんな事言うやつはここから出てけ‼‼
    余裕で開いてる
    返信

    +12

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:32  [通報]

    人の携帯画面見ないから分からない
    返信

    +44

    -11

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:32  [通報]

    気にせず見る。コメントはしないけど。
    返信

    +11

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:44  [通報]

    5ちゃんは恥ずかしくないけどガルちゃんは恥ずかしい
    (10代女性)
    返信

    +6

    -29

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:47  [通報]

    >>5
    窓越しに見えるよね。
    関係ないけど、リーマンがエロい画像見てたのは衝撃だった!
    返信

    +104

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:52  [通報]

    うそ、んな恥ずい事なの❓❓
    電車でもバスでも普通に見てるよ~ むしろやってる人見たら、ガルちゃん面白いよねっ!!って話しかけたいわ(^-^)/
    返信

    +76

    -28

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 10:49:00  [通報]

    人がいる時はみない。
    返信

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 10:49:45  [通報]

    最近画面の色黒くしたから気にせずみてる
    返信

    +2

    -9

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 10:49:54  [通報]

    バスの中と運転免許試験の待ち時間で見たことある
    両方とも主婦ではない、独身の30歳くらい、地味目の人だった
    返信

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 10:50:07  [通報]

    >>19
    なにいってんのキモwwwwwwみたいなコメントしてたわ
    返信

    +7

    -9

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 10:50:12  [通報]

    イオンの食料品コーナー。

    あの白とピンクと文字だけのガルサイトは遠くからでも分かる。

    返信

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 10:50:43  [通報]

    人のスマホは覗かないようにしてるけど、目に止まってしまったことある。
    ちなみに電車の中でおじさんがみてた。
    失礼ですが、小デブでガールとは程遠かった。
    返信

    +99

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 10:50:48  [通報]

    たまたま視界に入ったとかならともかく、人のスマホ画面みるひと気持ち悪いよ…
    返信

    +18

    -10

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 10:50:59  [通報]

    人のスマホ見ないからわからない
    私は外でがるちゃん見ない
    返信

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 10:51:06  [通報]

    ガルちゃんやってる事を知られたくない人は
    煽りや叩きばっかやってる自覚があるって事でしょ
    返信

    +16

    -18

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 10:51:31  [通報]

    ない。何かわかんないけどガルチャンしてる事知られないようにコソコソしてる|゚Д゚)))
    返信

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 10:51:42  [通報]

    ありますよ。
    20代前半くらいだった。

    見た目は地味でも派手でもない普通の子

    私も見てるから「あの人がる民だ」って思われてると思うけど気にしない
    返信

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 10:51:44  [通報]

    >>33
    やめてwww
    返信

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 10:52:38  [通報]

    通勤電車で、たまにガルちゃん見てるけど大文字や赤大文字のところは、高速でスクロールする。大文字過ぎて、周りの人にバレバレになるよね笑
    小文字の所は読んでる
    返信

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 10:53:02  [通報]

    そもそも他人の携帯をのぞいたりみたりしないから分からない。
    みんな見たりするの?
    外では携帯見る内容きをつけよー
    返信

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 10:53:55  [通報]

    新宿のお店で1人でご飯食べながらガルちゃんやっている人を見た事あるよ
    返信

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 10:55:09  [通報]

    男がガルちゃん見てるのなら見たことある
    返信

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 10:55:54  [通報]

    信号待ちの時に前にいた主婦っぽい人がガルちゃんしながら書き込みながら歩きスマホしてた。かなりの依存症だと思われる。
    返信

    +61

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 10:55:57  [通報]

    医大生の男ですが普通に見てます。
    返信

    +6

    -30

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 10:56:54  [通報]

    レンタルビデオ店で順番待ちの前の人がガルちゃんしてた。
    小さな子供連れた若くてきれいなお母さん。
    こんな田舎町でもやってる人いるんだー!と驚いた。私もだけど。

    返信

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 10:56:59  [通報]

    ガルちゃんって恥ずかしいの?あえて自分からやってるとは言わないけど、知られても別に気にしない。エロサイトなわけでもないし
    返信

    +80

    -6

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 10:59:17  [通報]

    ガルちゃんで酷いことや暴言や汚い言葉コメントした事ないのに
    何故かやましいと思ってしまうよね。
    それだけ悪質なトピがあるからだろうね。
    希少だけどたまに良トピがあるんだけど
    ガルちゃんのイメージが悪いよね。
    実際、酷いトピあるから仕方ないか。
    返信

    +49

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 11:00:02  [通報]

    Wi-Fi接続してないとなぜか書き込み出来ないし、かといってカフェとかのWi-Fiだと海外なんたらでこれも書き込みできないから外ではそんなに見ない。私だけ?
    返信

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 11:01:22  [通報]

    銀行や病院の待ち時間、自分の後ろにご高齢の方しかいないときとかは安心して開いちゃう(笑)
    返信

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 11:01:45  [通報]

    ガルちゃんをやってることがママ友にバレて恥ずかしかった
    返信

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 11:02:30  [通報]

    友達なら良いけどママ友にはバレたくない
    返信

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 11:02:50  [通報]

    >>37
    そこまで除いたんだ。。。
    返信

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 11:03:28  [通報]

    ガルちゃんみてる=こいつ性格悪いな
    って思うでしょ?
    返信

    +19

    -15

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 11:04:02  [通報]

    あるある!山手線に乗った時に隣の席の60代くらいのおじさんが読んでてビックリしたよ。
    返信

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 11:04:14  [通報]

    人の覗き見る人多くて驚いた
    返信

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 11:05:45  [通報]

    >>37
    そこまでしっかりのぞき見したの!
    返信

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 11:06:13  [通報]

    面白いとぴもあるけど義実家と韓国と大島優子のときは悪口書いちゃってるから、何となくばれたくない。
    返信

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 11:06:26  [通報]

    こういうトピがあるから外出中は
    ひとりじゃないと見れない。
    見たとしても、人から見られてもいいコスメトピだけ。
    返信

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 11:06:41  [通報]

    満員電車で若い女の人がガルちゃんやってた。
    ガルちゃんやってる人初めて見たから驚いた。
    満員電車だから見ないようにしてもあのピンクの画面が見えちゃうんだよね。でもどんなトピかは分からない。
    プラスマイナスをぽちぽちぽちぽち押してる感じだった。 ふつうに可愛い子だったよ。
    返信

    +58

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 11:07:09  [通報]

    見るけど画面暗くして観ます(笑)
    あと後ろから見えないように平行に?スマホ持ってカバーで横を隠してるw
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 11:07:14  [通報]

    コメント内容まで見る人いるんだね、、、怖い、、、
    返信

    +8

    -6

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 11:08:48  [通報]

    ガル民のイメージとかでトピ立ててみたらガル民がどう思われてるかわかるかも
    ガル民で検索してもいいけど
    返信

    +0

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 11:09:14  [通報]

    >>68
    自演の可能性大
    返信

    +2

    -10

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 11:09:19  [通報]

    私は夫が、こいつガールズちゃんねるってやつばっかやってからぁwwと、友達夫婦の前で言われたことある。(笑)そのとき相手の旦那さんは、なにそれ?って感じだったけど奥さんの方は、へー!みたいな顔してた。多分やってるわあの顔ww
    返信

    +124

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 11:09:35  [通報]

    >>59
    正しくは覗く
    返信

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/16(木) 11:09:51  [通報]

    ガル外で見ないけどスマホ見られてるかもと驚いた
    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/16(木) 11:11:14  [通報]

    電車で男子高校生がポークビッツのトピを見てるところを目撃してしまいました笑
    返信

    +68

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/16(木) 11:12:59  [通報]

    人の見ないよー
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/16(木) 11:14:08  [通報]

    でも画面って見たくなくても目に入ることあるよ。
    それが自分も持ってるアプリだったりすると馴染みがあるから、あ!って思う。
    返信

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/16(木) 11:14:16  [通報]

    >>20これ見るまで色変えれるの知らんかったww
    ありがとう!白にしたw
    返信

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/16(木) 11:14:20  [通報]

    けっこういるんだねwww
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/16(木) 11:16:07  [通報]

    電車で見る勇気ない
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/16(木) 11:16:59  [通報]

    きれいな子やかわいい子は
    ガル民として入り浸ってるわけじゃなくて
    Google検索からたまたま入ってきただけかもよ
    返信

    +13

    -18

  • 81. 匿名 2017/11/16(木) 11:18:11  [通報]

    健康診断の待ち時間長くてガルちゃんしてたけど、見られてたかな 笑
    返信

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/16(木) 11:18:21  [通報]

    電車で隣のお姉さんがやってた。キレイめな人だったけどガルちゃんやるんだなぁ。
    返信

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/16(木) 11:20:13  [通報]

    ファミレスで家族連れで来ていた女子高生?かな
    タブレットでためらいも無く、デカデカと
    ピンク&白の画面を広げてたよw
    覗くも何も、真後ろに居た私の視界に
    思いっきり入ってきた。
    返信

    +65

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/16(木) 11:21:19  [通報]

    ガルちゃんのアプリ
    マイページ→テーマカラー設定
    で、ブラックにして見てます
    返信

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/16(木) 11:21:24  [通報]

    キッズコーナーとかで子供遊ばせてる時親が待ってる所ではよく見るよ!
    後ろ通るからどうしても見えちゃう時がある。でも自分も見られるしお互い様!
    返信

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/16(木) 11:23:18  [通報]

    スマホ覗かれた時のためにアプリは入れていない。わざわざブラウザのお気に入りに入れてる。
    返信

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/16(木) 11:25:17  [通報]

    >>76
    覗き見するのがマナー違反って話だから
    別にたまたま見えたのに対してまでは言ってないと思う
    その違いがわからない人もいそうだけど
    返信

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/16(木) 11:26:38  [通報]

    まだガルちゃんしてる人に会ったことない!
    書き込みはしなくても見てるだけの人とかかなり多そう
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/16(木) 11:26:51  [通報]

    してるというか話してる人なら見た事ある

    美容院で「麻生さんが可愛くてーアイス食べてる写真とかがあってー」
    みたいな話し声が聞こえたから、あぁそれ私もガルちゃんで見た事ある!それにしても美容院で政治家の話とか珍しいと思って聞き耳立ててたら
    「ガールズちゃんねるって言うんですけどーもう帰ったらすぐ開いちゃいますねー寝る前とか 笑」
    って…ガルちゃんの話してたよww

    そこの美容院も繁華街にあるおしゃれな美容院だし、その人も若くは無かったけどベリーショートの綺麗な人だったから尚更驚いたわ

    その人と話してる旦那の美容師さんもなんて返したらいいのか戸惑ってる風だった 笑
    返信

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/16(木) 11:28:02  [通報]

    >>89
    間違えた!最後の文は旦那じゃなくて男性です!
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/16(木) 11:28:59  [通報]

    結構やってる子多い気がする!
    最初Googleの悩み相談とかでヒットして、何も知らずにがるちゃんの話しちゃってて、まわりの友達とかも「あー、うんうん知ってる~(^_^)」って感じだったからさ!
    後友達でがるちゃんのアプリ入れてる子もたまたま見えちゃったことあるな。

    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/16(木) 11:29:58  [通報]

    外出先ではそういうい人みたことないし私も警戒してみている。身内にもだれにも秘密にしてるよ
    バレたら白い目で見られそう
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/16(木) 11:34:28  [通報]

    プールで
    子供のスイミングに来てる母親が更衣室で夢中でガルちゃん見てた
    見る気はなかったけど見覚えのあるピンク色の画面が目に飛び込んで来たから
    ちょうど住んでる県のトピが立ってた時だから、それ見てたのかも
    スカッとの宍戸美和さんみたいな人だった
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/16(木) 11:38:27  [通報]

    がるちゃんやってるの
    恥ずかしいってコメントを
    ここでよくみるけどなんで
    恥ずかしいのか
    わからない。

    がるちゃんでも歴史や、
    税金、年金などについて
    勉強になるトピもたくさん
    あるのになぁ。

    返信

    +89

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/16(木) 11:40:06  [通報]

    バイト先で
    朝仕事始まる前、前に座ってたお上品な人(50前後くらい)がガルちゃん見てた
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/16(木) 11:41:05  [通報]

    ガルちゃんを恥ずかしいなどと思ったこともない


    いつもお世話になっております
    返信

    +46

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/16(木) 11:45:34  [通報]

    恥ずかしいから、外では見ないようにしている。
    結構気にせず見られるかもしれないのに見ている人いるんだね。
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 11:46:23  [通報]

    福袋の列に並びながら福袋のトピ見てたら、近くにいた人もガルちゃん開いてたw
    あ!仲間だ!って思った
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 11:49:21  [通報]

    書き込みしないかぎり恥ずかしいもんでもない。普通に電車で見てるw
    返信

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 11:49:49  [通報]

    え?
    面白いしまたに為になるから友達にも教えてるよ。
    コソコソやらなきゃいけないものなの?
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 11:50:32  [通報]

    がるちゃん自体は恥ずかしくないが、あのエロ広告は恥ずかしい…気持ち悪すぎる。
    返信

    +67

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 11:51:37  [通報]

    健康診断の待ち時間長くてガルちゃんしてたけど、見られてたかな 笑
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/16(木) 11:59:05  [通報]

    >>27
    被害妄想激しいなぁ
    別に見ようとしなくてもチラッと見えるでしょ
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 11:59:08  [通報]

    Wi-Fiないところでみれない
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 12:01:29  [通報]

    おっさんがやってたとこは見たことあるよ
    蹴り入れてやろうかと思ったわ
    返信

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/16(木) 12:07:06  [通報]

    私いかにもガルちゃんや喪女板に書き込みしてそうなブスだからね
    実際どちらも住民だけど
    だから外では見られないようにやってる
    店の中とかで絶対しない
    車の中でやってるけど、隣に誰か来たらやめてる
    でも気配に気付かず隣に人が立っててニヤニヤしてたことは何度かあるから、覗かれてたのかも
    返信

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/16(木) 12:10:34  [通報]

    wifiは色んな人が使うから大抵アク禁になってる
    たまに個人商店のwifiなら書き込みできる
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/16(木) 12:12:04  [通報]

    うちの息子が見てたわ(^^;
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/16(木) 12:15:41  [通報]

    人生至上、2人しか見たことない。
    2人の内1人はおっさんだった。
    何か哀しい気持ちになった。
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 12:18:54  [通報]

    普通に美容室で、髪いじられながら見てるわ~
    美容師からしたら、覗くどころかもろ見え(笑)
    返信

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/16(木) 12:19:20  [通報]

    満員電車で、見たくなくても目に飛び込んでくる
    50代くらいのサラリーマンがガルちゃん見てたよ
    女性のガル民はまだ見たことがない
    返信

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/16(木) 12:26:43  [通報]

    前に新幹線で席に座れたので暇潰しにガルちゃん見ようかなーと思ったらそれより先に隣のおじさんがガルちゃん見てるのが目に入って、何となく開くのをやめてしまった。笑
    返信

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 12:33:53  [通報]

    電車でキモい男がやってた
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 12:35:58  [通報]

    さっき小児科の待合でお母さんがやってた。思わずガルちゃんだ!って言いそうになったわ。
    返信

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 12:36:57  [通報]

    ガルちゃん位に、リアルでも本音で話せる友人が欲しい。
    返信

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/16(木) 12:40:11  [通報]

    私美容院で普通に見てるけど担当の美容師なんか思ってるのかな‥‥笑
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/16(木) 13:01:24  [通報]

    ガル男を発見したガル民
    返信

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/16(木) 13:13:03  [通報]

    がる男だけど外で男がやってるのみて友達になれそうと思った
    返信

    +5

    -8

  • 119. 匿名 2017/11/16(木) 13:17:28  [通報]

    地下鉄で、若いOLさん
    たぶんファッション系のトピ
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/16(木) 13:18:47  [通報]

    ガル民ってガルちゃんやってるのばれたら恥ずかしいって変なステータス感覚?あるけど他人がガルちゃんなり2chやってても気にしてないよ
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/16(木) 13:19:55  [通報]

    昨日地下鉄で立ちながら
    ガルちゃん見てたら隣に来た女の人に
    二度見された気がする
    ガルちゃん仲間かな?って思った笑
    ガルちゃん知らないとガルちゃん
    見てるってわからないよね
    一応テーマカラー緑にしてるけど笑
    返信

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/16(木) 13:20:55  [通報]

    スーパーのベンチに座ってるぽっちゃり主婦ががるってました。その主婦が立ち去り、空いたところに座り私もがるがるしました笑
    返信

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/16(木) 13:26:41  [通報]

    恥ずかしくないよ‼
    TBSアナウンサー・安住紳一郎さんがガルちゃん民であることが判明〜♫
    TBSアナウンサー・安住紳一郎さんがガルちゃん民であることが判明〜♫ girlschannel.net

    安住さんががるちゃん民であることが判明。 放送を聞いていた方、安住さん好きな方、一緒に語りましょう‼︎


    【速報】水森かおりさん、ガルちゃん民!【祝】
    【速報】水森かおりさん、ガルちゃん民!【祝】girlschannel.net

    プリーグを見ていたら、演歌歌手の水森かおりさんがガルちゃんを見ていると言ってたので驚いてトピ申請しました! 水森さん、見てる~~!?笑


    【祝】渡辺直美ちゃん、ガルちゃん民!
    【祝】渡辺直美ちゃん、ガルちゃん民!girlschannel.net

    今夜くらべてみました、にて なんと渡辺直美ちゃんが ガルちゃん民であることが 発覚しました!

    ガルちゃんオフ会↓
    外でガルちゃんしてる人見たことありますか?
    返信

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/16(木) 13:35:53  [通報]

    人のスマホの失礼なので見ないようにしてる
    目に入ってもすぐにそらすようにしてるよ
    内容まで観察してるって気持ち悪い
    返信

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 13:42:09  [通報]

    他人のスマホの内容まで気にならんよ
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 13:48:18  [通報]

    >>123
    ガル民はオババばっかりだと思ってたのに、オフ会割と可愛らしい感じの人しかいなくて草
    返信

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 14:06:49  [通報]

    >>1
    私だ
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 14:07:34  [通報]

    >>123
    安住さんがるちゃん民♪とか笑った
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 14:36:00  [通報]

    混雑内の電車内で隣に立っていた男がガルちゃんしていてドン引きした。
    背の高いスーツ着た若い人だった。
    やっぱりガルちゃんに男っているんだなー
    返信

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 15:02:35  [通報]

    私は見てなかったんだけど、夫が「さっきのおばさんガルちゃんやってたよ」と報告してきたことならある。
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 16:13:48  [通報]

    えっ…みんな、外でがるちゃんやるの…!?
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 16:15:28  [通報]

    男って、ホントにやってんだね~
    普通に調べごとしてると出てくるもんね~
    返信

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 16:16:16  [通報]

    主婦も外で堂々とやるんだ~!
    主婦のオフ会やりたいな!
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 16:40:10  [通報]

    >>1
    それ あーし
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 16:48:10  [通報]


    スマートグラスでガルちゃんやってれば恥ずかしくないね!! w
    返信

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 16:51:17  [通報]

    モロ見えだったから、見てしまった事がある。
    ちょっと笑いながら書き込んだりもしてた。
    しかも、20代後半〜30代前半くらいの、シュッとしたスーツ来た男性。就活とかではなく、若手サラリーマンって雰囲気の。
    こんな人が!???って衝撃を受けた。
    返信

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/16(木) 17:38:53  [通報]

    病院待合室
    返信

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/16(木) 17:42:29  [通報]

    ホントにこういうおばさんがぶつぶつ何か言いながらガルちゃんやってるのを見たよ
    髪の毛がボサボサで、微妙に季節感がズレた服装してた
    外でガルちゃんしてる人見たことありますか?
    返信

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/16(木) 17:44:47  [通報]

    私のおばあちゃん(68)がやってました 笑)
    何やら芸能ニュースを調べてたら辿り着いたみたいだった。
    そこから色んなトピみてるみたいだけど
    本当にガールズと呼べる人は居ないのかもしれないと思った( ´-` ).。oO (
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/16(木) 17:47:49  [通報]

    2chは人大杉で書き込めなかったりID表示されたりプロバイダごとアク禁に巻き込まれたり
    割とめんどくさい
    ガルちゃんの方が気軽に書き込めるから男も来てるのかも
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/16(木) 17:49:37  [通報]

    旦那がこの掲示板知ってる?って
    見せてきたのがガルちゃんだった!
    またエロサイト見てるキンモクセイと当時は思ってましたが
    今やガールズではないババ民です笑
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/16(木) 17:50:03  [通報]

    ファーストキッチンの喫煙エリアで隣に座ったおねえさんが見てて嬉しくなったよ。
    ピンクと白はわかりやすいよね。
    返信

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/16(木) 18:39:28  [通報]

    朝の電車で前の人のスマホの画面が偶然見えてしまい、がるちゃんの画面が映っていました。髪を染めていて20代ぐらいの人でした
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/16(木) 19:40:28  [通報]

    見るくらいはいいけど、投稿ポチポチとやってるとこをみたらがる民確定されて怖いよね
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/16(木) 21:20:05  [通報]

    外でじゃないけど
    爆サイでのスレで出た言葉に関係したトピが立っているとき
    がるちゃんでマヨビームトピが立ったら爆サイのスレにマヨビームが貼られていた
    のを見た時
    こいつ、私と同じで両方やってるんだと思う
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/16(木) 21:29:12  [通報]

    何度か見たことあるよ。満員電車で。見ようと思ってみてるんじゃなくて見えちゃうんだけど。
    ちなみに容姿は錦織圭の彼女に似た子が見てたよ。赤リップ塗って化粧ばっちりだった。
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/16(木) 21:35:20  [通報]

    昔のガル民っていうと>>138のようなデブスのおばさんだったけど、今はいろんな人が見てるからね。
    今やみてくれじゃもう誰がガル民かわからないよ。
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/16(木) 23:11:25  [通報]

    私ガルちゃんの位置付けがわかんないんですがガルちゃんってやってて恥ずかしいことなんですか??
    いろいろ教えて貰えることもあるし私はおすすめなんですが。。
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/17(金) 00:28:20  [通報]

    ほとんどオバチャンネルだけどねー
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/17(金) 04:06:12  [通報]

    京都駅に向かうバスの中で30歳くらいの女の人が見てるの見た!
    書き込んでは無かった。笑
    返信

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/17(金) 09:17:01  [通報]

    >>15
    アンカーつけてあなた電車にいますよね?
    と話しかけてみたいw
    どんな反応するんだろ。
    返信

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/17(金) 10:52:50  [通報]

    義母にiPhoneの操作教えてたら、ガルちゃんのタブが!(笑)
    びっくりした。見なかったことにした。
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/17(金) 11:14:50  [通報]

    >>6 それ、疑問なんだけど、どのぐらいの距離から見たらわかるの?子供放置してた人と一緒に居たの?
    返信

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/17(金) 11:24:48  [通報]

    >>60 別に気にならない ネットやる人ならガル知らない人居ないと思う 誰しも大なり小なり性格悪いとこあるでしょ 現実でも黒い部分全く出さない人のほうが陰口がえげつないから、距離置きたいと感じる
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 07:07:15  [通報]

    >>123
    こんな人たちまでガル民とは日本終わってる
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/09(土) 11:49:13  [通報]

    子供にボケだのカスだの言ってた母親がガルちゃん開いてたなー

    こういう層が多いんだなって思った
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード