ガールズちゃんねる

脳内お花畑で、やらかした過去を告白するトピ

161コメント2017/11/20(月) 00:20

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 09:25:26 

    ウエディングハイ、マタニティハイなど、脳内お花畑でやらかした経験がある方集合!

    私は、一人目の子どもが生まれた後、職場の同期会に誘われ、子どもの写真をたくさん持って行きました。
    その中には、主人が子どもを抱っこしながら入浴させている写真も。もちろん主人も裸です。下半身は写っていないものの、他人の裸の写真を見せられた同期たちには心から謝罪したいです。

    +293

    -13

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 09:26:26 

    脳内お花畑で、やらかした過去を告白するトピ

    +172

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 09:26:59 

    夫の裸の写真何故持って行った?

    +91

    -14

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 09:27:49 

    やらかしたと気付いてない事が、すでにやらかしてる…

    +206

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 09:28:00 

    他人の子供の写真見せられても困るんだよ。
    はいはい可愛い可愛いwww

    +334

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 09:28:53 

    呼ばれても困る結婚式に
    見たくもない子供の成長写真
    送る前に気づけよ

    +233

    -13

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 09:29:35 

    見せたくてしょうがないんだよね
    頭湧いてる

    +146

    -13

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 09:29:40 

    外でいちゃつくとか

    +121

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 09:29:53 

    みんなそんな時期あるよ。
    気にすんな。
    イライラしたり、嫉妬する人は満たされてないだけ。
    文句言う人も自分がめっちゃ幸せになったらハイになるから笑

    +206

    -55

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:05 

    内祝いで子どもの顔写真入りの米を渡した。
    もらった方は迷惑でしたよね…
    脳内お花畑で、やらかした過去を告白するトピ

    +219

    -29

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:08 

    やらかされた人が悪口を言うトピになりそう。

    +95

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:21 

    反省したならいいんじゃない?
    次から気を付けてね~

    +114

    -16

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:23 

    1人目が産まれたとき、友達に出産報告。
    「うちの天使ちゃんをこれからよろしくね」

    ‥‥。 我ながらお花畑凄すぎた ⤵︎

    +312

    -14

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:32 

    ウェディングハイやらかして、もう恥ずかしくて誰とも会ってない
    書けないほどトラウマになってる

    +212

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:33 

    誕生日なら分かるけど、ハーフバースデーごときにスタジオで写真撮る人はお花畑って感じ。

    +107

    -27

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:35 

    知り合いだけど、SNSで「相方、相方」アピールがすごい。
    一緒に家具を選んでる、相方さんの後ろ姿写真とか…いらん(笑)

    +234

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:37 

    ハイではないんだけど、結婚式はしないけど報告するのが礼儀だと思って、昔仲よかったけどここ数年は連絡とってない友人とか先輩にも報告してた。
    ガルちゃんでトピ見てたらみんな報告しないみたいだったので、やらかしてしまったのかなと反省してます。

    +135

    -13

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 09:30:55 

    同窓会にでっかい婚約指輪つけていった。
    今思うと恥ずかしい。

    +88

    -22

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 09:31:19 

    ペットの話になった時に
    スマホ取り出し写真を見せる
    何枚も見せるとアレだから一応控えめにしている
    けど、かわいくて!って言っている時のアホ顔には
    きっと呆れられていると思う

    +88

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 09:31:28 

    >>10
    消え物だし米なら全然オッケーだよ。写真入りの大皿とかじゃないし。

    +279

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 09:32:13 

    こういう親がキラキラネーム付けちゃうんだろうな。30代でしょ絶対w

    +5

    -32

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 09:32:18 

    結婚式や新婚旅行の写真などをmixiとデコログにいっぱい載せた。
    のろけた日記書いたり。
    今はSNSなんてやってないけど恥ずかしい黒歴史。

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 09:32:20 

    >>10
    でも、米は助かるよ!赤ちゃんの体重はさておき、米は毎日食べる物だしね。

    +222

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 09:32:51 

    >>10
    米はありがたいよ。食べられるもん。

    +181

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:01 

    >>10
    大丈夫。米は嬉しい。

    +193

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:09 

    >>18
    職場にどでかいダイヤモンドつけてきてた人いるよ。
    仕事柄色んな人が出入りする職場なのにちょこちょこ外してて見てるこっちがハラハラしたよ。

    +86

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:27 

    逆に何かやらかしたかしらと…
    独身の人の気持ち考えて下さいとか、なんか結婚して調子乗ってるよねーみたいな事を年上で独身の方に言われた。
    当時入籍だけして、なんも手続きしてない時
    ダンナガー、ダンナガーなんてほとんど口に出してない

    +11

    -11

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:42 

    主人の同僚から喪中ハガキが届いたので、子供の写真入りの寒中見舞いを出した。

    +16

    -37

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:06 

    貧乏の集まりかよw米が嬉しいって

    +12

    -51

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:24 

    >>10

    私はお米もらったら嬉しいよ!
    同じ写真入りでも飲めないワインとかよりずっといい。

    +172

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:29 

    >>10
    全然迷惑じゃないよー
    お米だし、開けるのに罪悪感もないし、すごく良いと思います

    +134

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:47 

    ウン年前の1月に結婚したのですが、お正月明けの職場で「おめでとうございます」と新年のあいさつをされたとき、「ありがとうございます」と返してしまいました。相手は、結婚のことなど知らなかったので、キョトンとしてました。恥ずかしい。。。。

    +158

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:48 

    妊娠検査薬で陽性出たやつを、しばらく捨てられずにいた。
    汚いよね、シッコかかってるのにw

    +173

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:50 

    >>19
    ペット談義はなぜか許せる笑

    +46

    -9

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:51 

    月に1度ぐらいしか出勤しないバイト先の一度しか一緒に飲みに行ったことない人に結婚式に誘われたこと。
    あれはハイなのかご祝儀目当てなのか。

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:59 

    不妊の人や独身の人たくさん居るのに、
    辞めた職場に赤ちゃん連れて行って
    見せびらかすようなマネしてしまった。

    しかも抱いてあげてー♡
    とか押し付けたり…

    +244

    -26

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:10 

    あるアーティストのファンになりたての時、好きになり過ぎて関心ない友達とかに魅力熱く語ったりした。すごい反省。恥ずかしい。

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:25 

    一人目の娘が産まれてハイに

    また髪もろくに生えてないのにカチューシャ
    ハムみたいな足にレッグウォーマー
    愛情たっぷりを完全に勘違いして出かけてた

    +123

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:27 

    思いきっきしFacebookで結婚報告…
    まぁどうせ友達しか見てないし…

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:31 

    主さん人間らしくて可愛いw

    あるよねあるよね本当にお花畑になっちゃう時期w
    もうその過去消したいと思うくらい後から後悔するんだよねー
    なんでだろうね、アドレナリン大爆発しちゃうのかな?

    そんな私はマタニティハイで、妊娠中お腹の子をリトルベイビーって呼んでましたwwベイビーでなく、なぜかリトルベイビーw友達の前とかでも言ってて、でも周りは既に子供産んでる子が多かったから「あ、こいつマタニティハイだわw」って感じですスルーしてくれてて、産後落ち着いた頃にネタにされたww

    笑ってくれる友人でよかったけど、中にはドン引きした子もいたはず。恥ずかしい

    +178

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:56 

    >>10
    米は嬉しいけど消費した後の袋を捨てるときにちょっとためらう笑

    +151

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 09:35:57 

    付き合いたての頃、駅のホームでキスとかしてたよごめんね!!!!当時はアツアツだったの!!反省してる

    +146

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:01 

    >>10
    米はいいよ
    外袋は引きちぎれば良いし

    +22

    -30

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:11 

    赤ちゃん抱っこしてる人ってうちの子見て感が凄くてきもい

    +14

    -43

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:15 

    枯葉舞う公園でロングコートのポケットに手突っ込んで時折微笑みながら、そうだからベイビー悲しまないで〜

    +8

    -7

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:23 

    >>10
    お米は嬉しいけど、袋捨てるときに一瞬だけ戸惑うかな?w

    +120

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:34 

    みんな米に優しいwww

    +221

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:37 

    8週目くらいで職場の先輩に妊娠報告したら、その後心拍確認後に流産。
    先輩も経験者で思い出して泣かせてしまったし、後悔しました。
    まさか自分がなるとは。

    +116

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:56 

    脳内お花畑で、やらかした過去を告白するトピ

    +159

    -9

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:02 

    もう20年前だけど、結婚式で「名入りのワイン」を引き出物にしてしまったわ。
    みんないらなかっただろうなと今更ながら思います。ごめんなさーい。

    +86

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:32 

    やらかしたって自分で気づくだけいいよ。
    気づかない人はウエディングハイ→マタニティハイ→我が子の写真SNSに大量UP ってコンプリートしてる人もいるから。

    +112

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:36 

    寝相アートとかやる暇な奴いるよねw
    よっぽど余裕があるんだ、いいね。
    子供が昼寝してる時間って、唯一自分もゆっくり休める時間なのに。

    +87

    -6

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:43 

    >>29
    どうしてお米もらって嬉しいと貧乏人なの?
    ひどいなぁ

    +70

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:54 

    >>29
    米不足になる呪いをかけた

    +78

    -8

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:15 

    両想いの彼がいるから幸せ
    付き合ってはいないけど毎日楽しいんだよね
    うらやましい+
    付き合えないならうらやましくはない―

    +3

    -33

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:18 

    >>30

    同じく米は好き嫌い分かれないしありじゃない?
    普通の米送られてくるより、写真付きのが内祝っぽいし♡
    友達のめでたいことを一緒に喜びたいもん、写真付きうぇるかむ!!

    なんならラインで写メ送られてくるのも嬉しいよー

    +14

    -19

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:21 

    子ども、特に赤ちゃんが大好きだという友達がいて、私が赤ちゃん産んだ時に、たくさん写真添えて送った。
    その際友達から返事はなく、一年後に離婚しましたとハガキが来た。
    どうやら不妊治療してたらしい。
    心から申し訳ないことをした。

    +152

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:46 

    >>21
    キラキラネームってさ、親の年齢じゃなくて、子どもが生まれた年代とか親の気質が強く出ると思う。ってマジレスw

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:48 

    >>49
    なんだコレ❓
    引き出物か❓
    嫌がらせか❓

    +44

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:53 

    >>44
    赤ちゃん抱っこしてる状況にもよるけど外で抱っこしてるときなんか用事があるとかで必死なんですけど
    見てとじゃそんな余裕ない人の方が多いんじゃないかな

    +34

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 09:38:56 

    >>49
    いらないなぁ。

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:28 

    マタニティフォトはどんなに流行っててもやりたくない。
    あれこそハイのやらかし真骨頂だと思う

    +162

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:52 

    彼氏が出来て嬉しさのあまりmixiに匂わせ画像のせてました。
    パスタを写しつつ、さりげなく彼氏の手も写るように…みたいな。笑
    キモッ!!
    もう10年ほど前の事ですが、本当に気持ち悪い事してたなって思います!笑

    +119

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 09:39:58 

    >>49
    彼女は数年後に気付くことが出来るんだろうかw

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 09:40:02 

    >>49
    芸能人って名入りよくやるよね。
    自分自身がブランドだからなのかな。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 09:41:50 

    >>6
    子供の写真は油性ペンで落書きしてからシュレッダーにかけてる。

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 09:42:15 

    >>10米の私です。

    「米はいいよ」レスに嬉しくて泣きそうです
    (´;ω;`)

    +138

    -14

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 09:43:12 

    >>43
    よくそんなことが書けるね。
    あなたが母親じゃありませんように。

    +17

    -16

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 09:43:39 

    盛大な結婚式挙げたけど好きな人出来て別れたよ
    子供三人と両親に申し訳ないことしたな

    +2

    -24

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 09:43:53 

    結婚式じゃないけどいい?
    職場退職する最終出勤日に、挨拶でお菓子配りながらみんなと話してたら感極まって泣いてしまった時。
    自分で退職することにしたのにさむい人だったと振り返って恥ずかしい。

    +107

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 09:44:16 

    米とかワインとかの消え物は良いよね。
    中身は関係ないもん。
    ただワインだと資源ごみに出すとき躊躇うか。

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 09:45:10 

    高校生の時、同じクラスの男子や好きなアイドルの事を延々書いた手紙を友達と毎日のように交換していて、ある日それを教室に落としてしまった。
    あわてて教室行ったらそれが黒板のチョーク置く所に立て掛けてあった。
    読み返す勇気がなくてすぐ破り捨てたけど、かなりお花畑な恥ずかしい内容だったはずで、色んな人に読まれたかと思うと、今思い出してもアーッとなる。

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/16(木) 09:45:39 

    米は嬉しいがありすぎて、「ありがてぇだぁ」っていいながら貧乏人ごっこするやつが脳内再生された(笑)

    +109

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/16(木) 09:45:42 

    英語が話せるようになって嬉しくて外国人みると話しかけてた(地元が観光地なので)頃、外国人顔の日本人に英語で話しかけてしまったこと!「めっちゃ普通に歌ってる日本人にです、すみません」と言われこっちこそすみませんだよーと大汗かきました。それからすっかり英語がこわくなり今ではなーんにも話せなくなりました

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/16(木) 09:45:43 

    26才で生まれて初めて彼氏ができて超浮かれていて、友達(彼氏を紹介してくれた子)に延々惚気話をしたり、彼と電話で話をさせたりしてしまった…
    あの時の私をぶん殴ってやりたいし、当時何も言わず話を聞いてくれて、いまだに仲良くしてくれている友達には頭が上がらない…

    +100

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/16(木) 09:46:16 

    結婚しました!
    子ども産まれました!
    の写真入り年賀状は特に何とも思わないけどな。
    「へー」位で。
    面と向かって見て見てアピールされるわけじゃないし。

    +99

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/16(木) 09:46:39 

    >>21
    いちいち悪口ばかりで、あんたの顔見てみたいね

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/16(木) 09:46:48 

    >>68
    43じゃないけど、貰った袋の扱いなんかどうでもよくない?
    皆言わないだけでお花畑な物はゴミ箱ダンクしてるよ

    +52

    -8

  • 79. 匿名 2017/11/16(木) 09:46:48 

    そもそも職場の同期会に子供の写真を持って行く時点でやらかしてるよ。
    旦那の裸以前の問題。
    主は気づいてないようだけど。

    +102

    -6

  • 80. 匿名 2017/11/16(木) 09:46:50 

    >>10米ならありがたくいただくよ!

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/16(木) 09:47:26 

    >>36

    わたしなら、ぶちギレてるわ。

    ただでさえ、育休やらで迷惑なのに、子供連れてきてしかも、仕事を止められて…雑談に付き合わさせたんだよね?

    これだから、子持ちは…

    大人しく子育てだけしとけよ

    +101

    -38

  • 82. 匿名 2017/11/16(木) 09:48:12 

    ちょっとズレるけど、子供の頃、家に母親の弟夫婦の名前や式の日付が入ったお皿(引き出物?)があったのを思い出した。
    昔は普通だったのかな?

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/16(木) 09:50:17 

    同窓会の時、4歳ぐらいの子供連れてきた子がいた。席が隣だったから子供の相手して疲れて楽しめなかった
    事情もあると思うんだけど同窓会に子供連れて来るのってどうよと思った

    +138

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/16(木) 09:50:28 

    写真ついてるだけで落書きとか引きちぎるとか言ってる人根性悪いね。
    使わなければそっと捨てればいいだけなのに。
    赤ちゃんの顔に落書きなんて心が痛むからできないよ。どんな育ちしてんだか。

    +26

    -17

  • 85. 匿名 2017/11/16(木) 09:51:56 

    短大生の時、当時はポケベルの時代だったんだけど、中学の時の友達が結婚したから、お祝いあげたら、お返しに2人の写真のテレホンカードもらったわ。もちろん使わせて頂いて穴が空いていきました。使い終わってからは手帳に挟んでかな。捨てにくくてね。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/16(木) 09:52:12 

    >>84
    >>68
    何回目?心繊細おばさん

    +12

    -13

  • 87. 匿名 2017/11/16(木) 09:52:22 

    >>78
    そりゃみんな捨てるんだろうけど引きちぎるっていう言葉じゃない?

    +36

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/16(木) 09:52:35 

    自分のじゃなくてすまんが、潮田玲子のポエムとマタニティフォト。
    人の見ていて、あれが一番脳内お花畑だと思ってる。

    +74

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/16(木) 09:52:57 

    やらかした…とおもだけ、まだいい。

    お花畑でかわらないひともいるよ。

    最近はお花畑でいられる人はある意味幸せかもしれないと思い始めてきた。

    職場もお花畑のママに対して扱い方を悩んでる。
    仕事はきちんとしてるからねぇ…

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/16(木) 09:55:15 

    >>86
    84です。64さんとは別人です。
    あなたみたいな人を不愉快に思ってる人は一人じゃないってこと。

    +11

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/16(木) 09:56:16 

    ○○さんとは別人です〜は本人

    +7

    -14

  • 92. 匿名 2017/11/16(木) 09:57:19 

    >>49
    私は嬉しいかも!
    部屋に蜘蛛出たときとか犬の散歩中に使えそう。

    +10

    -8

  • 93. 匿名 2017/11/16(木) 09:58:13 

    そういうトピじゃないよ〜平和にやろーよ。

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/16(木) 09:59:34 

    自分とは身の丈の合わないようなイケメンと付き合ってた時期があって、彼と撮った写真をフォトブックにして持ち歩いてた…!!友人の何人かは知っている過去です…

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/16(木) 09:59:36 

    今のいしだ壱成。

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/16(木) 10:00:23 

    嵐ファンの壁に張り付いてる人達

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/16(木) 10:00:34 

    主です!
    皆さま、温かいお言葉も、厳しいお言葉もありがとうございますm(_ _)m

    何でそんなことしちゃったの??との質問もありましたが、脳内に花が咲き乱れていたからとしか(TT)
    本当にごめんなさい。

    +66

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 10:00:48 

    マタニティハイで、二人目妊娠の頃に、さほど仲良くもない挨拶程度の近所の人にスーパーで偶然会って、妊娠してるんですって報告してしまった…スーパーでいきなり話しかけて、しかもそんな報告してしまい申し訳なかったです。今思うと本当に頭お花畑だったと思う。

    +103

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 10:01:53 

    バイト先の超イケメンに片想いしてずーっとその人について話してた。
    一度もデートとかしたことないのに。
    普段全く怒らない友達が「顔も見たことないのにそんなずっと言われてもわからないよ...」ってはじめて若干怒ってた。
    本当に申し訳ない。

    +97

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 10:02:50 

    結婚するときに友達の前でゼクシィ買ったり、人と会うときは婚約指輪を付けてアピールしたり、結婚式グッズをあれこれ手作りし、それを逐一ブログに載せたり、二人の似顔絵入りのプチギフトを作ったりしたことを時々思い出すと恥ずかしくて死にたくなる。そのあと数年で離婚したから。

    +94

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 10:03:41 

    トピずれだけど、写真入りの米とかワインって味はどうなの?
    外見重視でそれなりになっちゃうのかな

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 10:04:24 

    完全なマリッジハイでクオリティーの低い手作り満載の結婚式した。安っぽいわりに試作品とか作りまくったから買った方が安かった。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/16(木) 10:05:28 

    >>95
    いしだ壱成は昔からだわ。人前でイチャイチャするの大好きだった

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 10:06:08 

    高校生で、初めての彼氏。浮かれて、
    当時はやっていたホームページで
    彼とのセックスをあれこれ書いていた…笑
    同級生もコッソリ見ていたらしい。
    だってランキング1位だったし、
    普通にプリ載せてたしね…。笑

    +23

    -30

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 10:07:41 

    >>104
    本日最大の黒歴史に認定します。

    +160

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/16(木) 10:08:23 

    >>102
    最近流行ってる手作りガーデンウェデングも、ケチったり失敗すると町内会の集まりみたいになるよね。
    外でドレスは薄ら寒いしあれも黒歴史になると思う。

    +53

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/16(木) 10:09:23 

    マタニティフォト、芸能人でさえ「御花畑だなぁ」と思うのに一般人はさらに…

    あ、別にフォト自体はいいんです。
    それをSNSなど公の場に公開する人にはドン引きです。
    脳内お花畑で、やらかした過去を告白するトピ

    +96

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/16(木) 10:10:07 

    >>105
    電車で吹いた

    +51

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/16(木) 10:10:17 

    >>101
    ワイン貰ったことあるけど、まあ、スーパーによくある味だったよ。それなりといえばそれなり。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 10:10:19 

    >>107
    フォトも気持ち悪いけどマタニティなのにヒール履いて信じられない。

    +78

    -4

  • 111. 匿名 2017/11/16(木) 10:10:54 

    >>101ワインは知りませんが米はだいたいコシヒカリとかが多いみたいですよ

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/16(木) 10:13:15 

    昔はメールアドレスに付き合ってる人の名前とか記念日とか皆、設定してた。
    別れたときアドレスを変えたり、新彼氏が出来たらまたアドレス変えたり いちいちめんどくさいって思っただろうね。

    +75

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 10:13:50 

    25歳にして初彼氏が出来て遅めの初体験をし私は、まだ彼氏がいたことのない友達たちに「セックスはいいゾ〜!」と熱弁を奮ったこと。
    心から謝りたい。

    +121

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 10:16:06 

    もうおばさんだから関わりはないけど、カップルで専用のSNSアカウント作ったりするんでしょ?ハイも進化を遂げてるね。

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 10:16:33 

    >>105
    ありがとうございます。笑
    毎日ノロケ日記を投稿して、
    結構セックスの内容も詳しく書いてた。笑
    社会人になった今もその彼と
    付き合っていますが、さすがに反省というか
    恥ずかしくってもうSNSにはデートの事とかすら何も書いてません。
    本当にあの頃は浮かれてた…。

    +85

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/16(木) 10:18:42 

    >>115
    彼氏よく別れないでいてくれてるね!
    優しい彼に感謝して、末永くお幸せに。

    +91

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/16(木) 10:21:03 

    結婚して嬉しくて嬉しくて
    良い嫁と思われたくて

    義父母が畑で作ってる有機栽培のプチトマトを美味しいですね♪美味しいですね♪と大量に食べてしまい

    食べ過ぎて途中でプチトマトを噴射してしまった…

    側にいた義父母の飼い犬と
    義兄の子供たちが怖がって暫く私に近付かなかった

    +124

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/16(木) 10:22:56 

    初めての彼氏で浮かれてその辺でチュッチュッしてた。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/16(木) 10:30:55 

    第一子妊娠中、SNSに妊娠関連の投稿しまくってました(笑) 完全に脳内お花畑、マタニティハイでした。今、第二子妊娠中ですが冷静に日々過ごしてます。マタニティハイ、、、いろんな意味で駄目ですね。本当に(笑)

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/16(木) 10:35:25 

    >>10
    え!全然大丈夫だよ!
    お米ありがたい。

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/16(木) 10:37:27 

    >>36
    うわぁ、これはやらかしたね

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/16(木) 10:38:24 

    >>117
    お花畑というより、張り切り過ぎちゃったんだねw
    義両親は人生経験積んでるから伝わったよ
    可愛いお嫁さんだって思われてるとおもいます

    +102

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/16(木) 10:41:12 

    >>10
    どんなパッケージであれ米はうれしいよ!

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/16(木) 10:43:02 

    みんなが米が大好きなのは理解しました

    +68

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 10:44:22 

    >>57
    それ最低だわ。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 10:44:42 

    ウエディングハイというか、結婚して最初の年賀状を結婚式の時の写真にしてしまったんだけど(二人で写ってるやつ)、あれもそういうくくりなのかしら・・・。かれこれ10年以上前だけど。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 10:48:59 

    >>57
    昨日、まさしく、あなたみたいな人が会社に来ました。
    帰った後、「アイツ何しにきたん?」「邪魔」「承認欲求の塊」とみんな言ってました。
    知らないのはお花畑な本人のみ。

    気づいてらっしゃるのでもう二度としないとは思いますが・・・。

    +72

    -7

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 10:49:10 

    >>126
    それは報告も兼ねてるからいいんじゃないかな?そういう人多いよね。

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 10:49:23 

    >>36

    うちの会社にそういう人来た。
    私が入社する前に辞めた人だったから直接被害には遭ってないけど。

    その人達が帰った瞬間から、社内何事もなかったように業務再開したのを覚えてる。
    「赤ちゃん可愛かったね」はもちろん、その逆の毒を吐く人もいなかった。
    誰もひと言もその話をしなかった。
    つまり、悪口の対象にもならないくらいの「無」だった。

    「不妊の人や独身の人たくさん居るのに」っていうのは自意識過剰じゃないでしょうか。
    案外周りは何とも思っていないですよ。

    +97

    -5

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 10:51:58 

    やらかし経験談面白いwww

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 10:52:29 

    >>127

    アンカー違くない?>>36のこと?

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 10:54:34 

    >>83
    夕方から開催された、中学時代の女子だけの同窓会に旦那連れてきた子いたよ。
    デキちゃった婚でお腹大きくて、「ごめんね~何か一人で出掛けるの怖くて最近はいつも一緒なんだ~、ご飯も一人で食べるの寂しいかと思って連れてきちゃった❤」ってアホかと思った。
    2年後に離婚してたけど。

    +101

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 10:59:52 

    >>45
    そこまで気に入って使ってもらってると知ったら眼鏡やさんも嬉しいでしょうね。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 11:02:07 

    133はトピ間違えました、すみません。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 11:03:55 

    >>82親族が繁栄するイコール自分の利益、って感覚があったと思う。
    今ほど福利厚生がない頃、味方は親戚、みたいな

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 11:06:42 

    朝礼で夫に愛されてるエピを話した人がいた
    みんな軽く苦笑い→スルーしてた

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/16(木) 11:08:29 

    ペット自慢は 全然オッケー♡

    +15

    -10

  • 138. 匿名 2017/11/16(木) 11:19:43 

    >>134
    企業から貰った粗品トピですね(笑)

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/16(木) 11:20:17 

    ミス⚪⚪⚪になった時勘違い女になってた。絶世の美女でもないのに今になって黒い歴史になってる。

    +7

    -7

  • 140. 匿名 2017/11/16(木) 11:36:49 

    妊娠中お腹の写メをネットに晒してた…猛省です本当になぜあんなことをしたのだろうか

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/16(木) 11:43:48 

    >>107
    膝下の短さよ…どこが“すたいりっしゅ”なんだ?

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/16(木) 12:02:22 

    >>44
    凄い被害妄想で気持ち悪いw

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/16(木) 12:05:21 

    >>16
    Twitterとかならいいんじゃないの?
    個人的に送ってくるなら嫌だけど

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/16(木) 12:13:10 

    >>81
    はいはい、嫉妬しないの

    +8

    -11

  • 145. 匿名 2017/11/16(木) 12:23:50 

    1人目子供出来た時Facebookに
    お腹載せたりエコー載せたり
    検査薬載せてた気がする!
    2人目になってそんなことしてた
    自分にドン引きだわ

    +31

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/16(木) 12:30:25 

    社会人になって人生初の彼氏が出来た友達がハイになってmixiでセックス事情を赤裸々に書いてるのを見るのが楽しみだった!
    挿れるけどすぐ柔らかくなっちゃって出来ない...みたいな。
    今この時の自分をどう思ってんの知らないけど恥ずかしーよね。面白く読ませていただいてましたwww

    +35

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/16(木) 13:05:19 

    >>49
    Ww これはラケットとしては良いものそうに見えるから一つくらいだったら欲しいかな。スマッシュ打ちまくりたい笑

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/16(木) 13:21:21 

    ベビーグッズ扱う店に勤めてますが、赤ちゃんを連れたお母さんは大なり小なりみなさんハイですよ。
    見てて微笑ましい方がほとんどですが、ぬいぐるみなどを自分の赤ちゃんにむけて「うーにゅにゅにゅー(はーと)」ってしてる方もかなりの数いらっしゃいます。
    我に帰らないように気づかないふりしてますが。

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/16(木) 13:30:06 

    友人がSNSで
    結婚式の準備→妊娠・出産→子供の成長→新築の状況
    を全て逐一アップしてて正直どうでも良かった。。

    今妊娠中なので、こうはなるまいと肝に銘じている。

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/16(木) 13:35:51 

    学生時代の後輩がSNSで息子ネタを毎回アップする。
    奥さんに似てそれはそれは美少年。
    可愛いのは分かるんだけどハイになり過ぎて
    「お前らも早く子供作れ!」
    って投稿してたのには引いた、、。
    独身の人も、離婚してる人も、不妊してる人もいるのに。

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/16(木) 13:58:04 

    このトピ、「わかる、わかる」って自分のことのように恥ずかしくなるけど面白い。
    傷の舐め合い

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/16(木) 14:07:42 

    >>52
    お昼寝の時間に親が何やってたっていいじゃんw

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/16(木) 16:20:26 

    トピずれだけど、
    やたら彼氏、子供、旦那の写真見たがる人もいるよね。いつも写真見せて、送ってって言う子がいて、私も舞い上がってるし仲良いから持っていってたけど、いつもいつもだから気持ち悪い感じしちゃって距離置いてしまった。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/16(木) 16:21:42 

    わたし48歳ですが皆さん外でチューするの流行って(?)なかった?
    新宿駅で彼氏としてたら駅員さんの通り道ではい~どいてください~て言われたことある 笑

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/16(木) 16:23:53 

    文句いってる人は羨ましくて仕方ないんだろうなぁwwwww

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2017/11/16(木) 17:01:38 

    プチトマトの人にふいたwww

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/16(木) 19:11:14 

    あれは12年前。
    披露宴から帰ってきて、夫の頬にキスしている写真をセルフタイマーで撮った。
    このまえ断捨離していて発見。
    迷ったけれど捨てられなかった・・・。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/16(木) 22:41:54 

    >>81
    仕事中はほんと止めて欲しいよね。そんなに見てもらいたいなら、休みの日にお披露目パーティでも開けばいいのに。赤ちゃんに興味のある人だけ誘ってさ。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/16(木) 22:44:32 

    >>144
    どうしてそんなに嫉妬ってことにしたいの?

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/17(金) 18:41:10 

    なにかにハマるたびに、周りのいろんな人にそれについて語っていたこと。
    しかも、マイナーなアーティストとかスプラッタ系グロ漫画とか…。
    ごめんなさい。みんな引いてたよね。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/20(月) 00:20:32 

    店の入口で5〜6歳の女の子が扉(押す、引くのやつ)を開けれなくてモタついてた。他にも店に入りたい客が何人かいたのに、女の子のママは扉が開けれない女の子の事を見て「ウフフ〜♡」「ウフフ♡」って笑うだけで、後に待ってる人お構いなしにいた事が脳内お花畑か???って思った。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード