ガールズちゃんねる

ファンに聞いてみる

158コメント2017/11/18(土) 19:58

  • 1. 匿名 2017/11/16(木) 08:04:23 

    いろんなファンの人に聞いてみたいことってないですか?

    私はスピッツファンです。
    スピッツはずっと聞いていたいですが、他にもいいバンドとか無いかなといろいろ探しているのですが、なかなかピンとくるのが無くて、、
    いや、ずっとスピッツ聞いてればいいのですが、
    スピッツファンの人って他に何聞いてるのか、聞きたいです!

    +39

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/16(木) 08:05:30 

    スピッツ
    ファンに聞いてみる

    +192

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/16(木) 08:06:43 

    >>1
    BUMP OF CHICKEN

    +21

    -14

  • 4. 匿名 2017/11/16(木) 08:06:53 

    >>1
    スピッツファンです。
    やっぱりブルハ、ハイロウズでしょうね〜

    マサムネさんも、ブルーハーツのファンだったんですよね、確か。

    +33

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/16(木) 08:07:11 

    お浜さんのファンに色々聞いてみたいが、聞きたい事がありすぎてまとまらないから、今回はやめときます。笑

    +87

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/16(木) 08:07:55 

    浮気やDVなら分かるけど
    なんで熱愛や結婚にショックを受けるの?

    +60

    -12

  • 7. 匿名 2017/11/16(木) 08:08:00 

    ファンだけど不安です

    +3

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/16(木) 08:08:20 

    >>1
    志村がいた頃のフジファブリック

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/16(木) 08:09:01 

    >>6
    誰か一人のものになるのが嫌

    +37

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/16(木) 08:09:15 

    嵐ファンに質問。
    何故ポスターに向かって土下座するのですか?

    +132

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/16(木) 08:09:49 

    ガルちゃんにトピ立つと嬉しい?

    +7

    -10

  • 12. 匿名 2017/11/16(木) 08:10:24 

    >>10
    ポスターに向かってしてたのはフェラじゃない?

    +26

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/16(木) 08:10:30 

    >>9
    一生 ボッチ でいてほしい?

    +10

    -11

  • 14. 匿名 2017/11/16(木) 08:10:46 

    レミオロメン

    初期の声とか似てるとこありますよね。
    意識してるのかなと思いました。

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/16(木) 08:10:55 

    >>5
    昔は大好きでした!
    M辺りから冷めてきて、ここ10年一曲も知りません!

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/16(木) 08:12:03 

    >>11
    全然嬉しくない
    必ずアンチが来て荒らされる

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/16(木) 08:12:05 

    >>6
    わたし個人はどうでもいいけどファン減って仕事無くなったり解散とかになったら嫌だ

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/16(木) 08:12:07 

    ロバートの秋山が好きなんだけど、ファンってわけじゃないんだよね。
    だからガチファンの人に秋山のもっと面白いところとか聞いてみたい 笑
    ファンに聞いてみる

    +56

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/16(木) 08:13:50 

    >>1

    クロマニヨンズも ぜひ
    ツアー始まってます

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/16(木) 08:14:23 

    嵐ファンに質問です。
    私も嵐ファンなんですが、三十路手間でLINEのタイムラインに「私のこと好き?」「みんなの誕生日と参戦するかしないか教えて」「私と親友になりたい人いる?」とかいうことを嵐ファンの友達向けに載せているんだけど、嵐ファン以外の人見たら引きませんか?嵐ファンの私でも引きます。

    +74

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/16(木) 08:14:51 

    ジャニヲタに聞きたい
    1ヶ月間ジャニーズに使う金額は?

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/16(木) 08:16:48 

    >>1
    シャズナ

    +4

    -9

  • 23. 匿名 2017/11/16(木) 08:19:06 

    >>1
    20年スピッツファンやってます。
    昔からの歌手だと、小沢健二やミスチルが好きです。
    最近だと、手嶌葵に癒されてます。

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/16(木) 08:19:41 

    ファンと信者の境目って何?

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/16(木) 08:21:25 

    >>13
    私もずっと同じ疑問を持っていました。
    60、70歳までファンって訳でも一緒に暮らすわけでもないのに、老後一人で食事もままならず、一人寂しく死んで行けというのは酷いですよね。
    人間だと思ってないんじゃないでしょうか。
    人権を無視して自分の欲望を満たせというのは性的奴隷のようですよね。

    +9

    -18

  • 26. 匿名 2017/11/16(木) 08:21:42 

    >>24
    ファンはファン
    信者は盲目

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/16(木) 08:22:39 

    持ち歌なのに下手くそなのは、キーが合わないから、とか言い出したら信者かな。

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/16(木) 08:22:55 

    >>20
    ただその方がアレなだけで、嵐ファンとは関係ないと思います。

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/16(木) 08:23:32 

    >>20
    キモッ笑

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/16(木) 08:24:03 

    スピッツ大好き
    ミスチルも大好き。

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/16(木) 08:24:11 

    >>25
    >>13

    なんかめんどくさい
    一生一人でいろっていうのと、ショックを受けることは別でしょ

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/16(木) 08:24:24 

    嵐のコンサート、チケキャンで10万とか払った人いらっしゃいます?
    家族には何て?
    後悔してません?

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/16(木) 08:25:59 

    マサムネさん 結婚したらショックだけど
    結婚して幸せになってほしいとも思う。

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/16(木) 08:26:36 

    結婚するのはいいけど、相手が芸能人だとちょっと嫌だな
    一般人にしてほしい…
    ファンに聞いてみる

    +22

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/16(木) 08:26:42 

    >>10
    嵐ファンだけど、あれは一部の痛い痛いバカファンです。私達も恥ずかしい。不快な思いをさせてすみません。
    あのバカファンの事は嫌いでも、嵐と普通の嵐ファンの事は嫌いにならないでください!

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/16(木) 08:27:11 

    女性だけど、乃木坂のファンでライブに何度も足を運んでる方とかいますか?
    ガルちゃんにはいないかなぁ。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/16(木) 08:27:59 

    星野源さんのファンに質問です。

    Twitterでたまに見かけると、アイドルオタクみたいなファンばかりな気がするのですが、ファン総入れ替えしたんですか?

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/16(木) 08:28:45 

    同坦拒否の心理が知りたい。
    ライバルだからってこと?

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/16(木) 08:29:22 

    >>1
    KISS
    ハイロウズ
    ブルーハーツ
    草野さんも聴いてたはずだよ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/16(木) 08:30:08 

    山下おばさんに質問


    何で操作するの?
    ファンに聞いてみる

    +11

    -51

  • 41. 匿名 2017/11/16(木) 08:30:08 

    >>20
    嵐ファンだけどちょっと意味がわからない…(笑)
    私のこと好き?とか嵐が好きとかに関係ないよね。
    小学生なのかな?

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/16(木) 08:30:36 

    >>24
    なんでもかんでも高評価したり、批評できなくなったら信者だと思います

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/16(木) 08:31:16 

    >>6 大袈裟だけど失恋したも同然だから
    ガチ恋 で本気で恋してるからショックなんだよ。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/16(木) 08:31:28 

    >>33
    もう50位なのにそう思う人が居るんだね
    良い曲描いてくれればそれで良いけどな

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/16(木) 08:31:35 

    昔からのヅカファンに聞きたい。

    ぶっちゃけ、天海祐希の活躍ぶり見てどう思ってますか?
    確かに劇団側がゴリ押ししてたとは思いますが、この人さえいなかったら…って思ったことありますか?

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/16(木) 08:32:02 

    正直あまりトピは立てて欲しくないけど、立ってアンチ少なく好意的な人が多い場合だと楽しいから難しいよね

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/16(木) 08:32:23 

    >>28
    >>29
    たぶんちょっと・・・な人なんだと思います。
    コメントしている人も「〇〇のこと大好きだよ」とか「ずっと友達でいよう」ってコメントしています・・・。
    なんか今嵐ファンの友達増えすぎて友達整理するみたいなんで、ぜひ私のこと整理してほしいです(笑)

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/16(木) 08:33:21 

    >>41
    いーや、29歳です(笑)

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/16(木) 08:33:25 

    長谷川博己ファンに聞きたい
    鈴木京香さんと、どうなって欲しい?

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/16(木) 08:33:26 

    ファン垢やってます?
    見てるだけなんですけど結構揉めてる人いますよね

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/16(木) 08:36:09 

    >>50
    検索して観てるだけで専用のはやってない
    だいたい好きな歌手の情報をリツイートするだけ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/16(木) 08:36:36 

    >>34
    これ夫婦なの?

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/16(木) 08:36:44 

    >>50
    やってないです、ジャニヲタですがジャニヲタはめんどくさいので

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/16(木) 08:37:44 

    AAAファンに聞きたい
    何でそんなにスルースキルがないんですか?

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/16(木) 08:38:50 

    ファン垢は同じファンでも引く時ある

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/16(木) 08:39:02 

    しょこたんのファンの方
    いつからファンなのか
    しょこたんの性格はどう思うか
    どこが好きなのか
    今まで炎上した事に対してどう思っているのか

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/16(木) 08:41:05 

    >>31
    結婚したり恋人ができたらファンやめると脅しのような宣言をしているファンはガルちゃんにも多いですよ。

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/16(木) 08:42:50 

    >>57
    恋人ができても応援すべきという押し付け
    そんなの個人の自由

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/16(木) 08:44:14 

    芸能人のパフォーマンスが好きだから
    ファンやっているって言うのは分かるけど
    人柄や性格や人間性が好きって言うのは
    分からん
    ちゃんと接した事すら無いのに
    本当の人間性なんて分からないし
    騒動があれば裏切られたとか騒ぐ
    のは理解不能

    +8

    -12

  • 60. 匿名 2017/11/16(木) 08:44:26 

    ジャニーズファンに聞きたいです
    やっぱり好きなメンバーが熱愛とか結婚とかってなると発狂したくなるの?

    +11

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/16(木) 08:44:55 

    >>31
    このトピに、一人のものになって欲しくないってコメしてる人がいるじゃん。

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 08:45:06 

    >>57
    作品が良ければそれで良いけどね
    お嫁さんが匂わせたり、本人が女の子と遊び過ぎてるのだと嫌いになるのもよく理解できる

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 08:45:30 

    嵐ファンに質問。
    職場にいる嵐ファンは見境なく聞いてきたり、感想を押し付けてきたりするのですが・・嵐ファンってそういうのが当たり前なんですか?

    +7

    -11

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 08:45:31 

    天海祐希のどこがいいの?

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 08:45:35 

    >>34
    じじぃ転がしwww

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/16(木) 08:45:46 

    >>11
    全く嬉しくない
    私の好きな芸能人は不倫して子供捨てたってことになってるし(事実は少し違う)
    必ず荒れる、見てて辛くなるけど気になって見てしまう(笑)

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/16(木) 08:46:19 

    >>4
    スピッツの始まりはパンクバンドだったそうです

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/16(木) 08:47:02 

    山下智久さんファンの方
    NEWS時代からファンですか?
    ツイッターとかで他のファンの方と繋がってるんですか

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/16(木) 08:47:22 

    >>20
    まだ手前だからいいと思うよ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/16(木) 08:47:27 

    >>38
    私は同担拒否ではないけど友人によると
    ・同担と絡んで嫌な思いをしたことがあるからトラウマ
    ・自分でもわからない。でも楽しくて同担拒否してるわけじゃないってことだけは確か
    らしい。
    同担拒否にも色々ある。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/16(木) 08:48:30 

    どこがいいの?と聞くのは誰であっても愚問だね
    自由だと思う
    ファンになるのもアンチになるのも
    でもわざわざ混ぜっ返す人には引く

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/16(木) 08:48:46 

    >>63
    一部だけ…だと思いたい。
    バカなファンが迷惑かけて申し訳ないです。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/16(木) 08:48:55 

    >>63
    嵐ファンって変なイメージばかり出てるし、身近な嵐ファンの人も変に宗教がかってる人が多いよね。

    +11

    -5

  • 74. 匿名 2017/11/16(木) 08:49:43 

    聡子ってアナ?キャスター
    不倫7年でしょ?
    美人で性格良いとか言える?
    琢磨はクソだが別れないのは本人も馬鹿女ですよね?同情できません
    5時〜ファン教えて

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/16(木) 08:50:05 

    事務所の陰謀だとか圧力の被害者だとか、事務所を儲けさせてやったとか言い出したら信者。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/16(木) 08:51:49 

    ファン代表みたいに仕切りたがる人の心理が知りたい、あなたもただのファンじゃないですか?持論展開うざいです

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/16(木) 08:51:54 

    嵐ファンですが、御迷惑かけた方にはすみません。
    周りに迷惑をかけてるのでしたら、同じ嵐ファンとして残念です。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/16(木) 08:51:57 

    ジャニーズファンの方へ
    制作開放席の応募したことある方いませんか?
    応募した時、当選しましたか?
    落選する確率の方が高いと言われてビクビクしてます

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/16(木) 08:52:03 

    >>68
    Pファンは亀ファンと仲がいいよね
    twitterでも
    亀ファンはPのこと絶賛だしお互い褒めあってる

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/16(木) 08:52:45 

    >>11
    私の好きなバンドはコアな人しか集まらないので、わりと平和で1ヶ月間終わりまで情報交換したりして楽しんでますよ。BUCK-TICKのトピですが…。

    最初は荒らしも紛れてるけどね。
    ファンの雰囲気ってやっぱり結構違うよね。

    同じ世代の20代のアイドルだとやっぱりトピ大荒れしてる。皆熱くて周り見えなくなっちゃうんだろうね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/16(木) 08:52:56 

    このトピ、七割くらいはジャニーズ?

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/16(木) 08:54:40 

    >>73
    >>63
    ごめんなさい、迷惑をかけました。
    見付けたら出来るだけ注意したり、忠告出来るように頑張ります。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/16(木) 08:55:06 

    >>61
    そう思うのと、実際にずっと一人でいてというのは別と書かれてるんだよ
    誰かのものになると寂しい、ショックだけど、ずっとひとりでいてほしいわけじゃないし幸せになって欲しい
    そういう複雑気持ちが理解できない単細胞な人なんですね

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/16(木) 08:55:48 

    >>74
    内藤さんか
    そんな噂があったとは知らなかったけど、この人の時代の5時夢は聞き取りやすかった。
    今ちょっと酷い(笑)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/16(木) 08:56:35 

    レキシファンの方、
    コンサートはいつも早々に売り切れますか?
    いつか行ってみたいです。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/16(木) 08:56:38 

    香取慎吾ファンに聞きたい
    あの人は子供のまま止まってるのですか?ファンも彼の事を大きな子供だと思ってるのですか?

    +12

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/16(木) 08:57:24 

    >>81
    嵐叩きたい人が多くてすみません

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/16(木) 08:57:53 

    >>81
    ジャニーズアンチ、じゃない?

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/16(木) 08:57:57 

    >>85
    稲穂を降りまくるので筋トレしときましょう

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/16(木) 08:59:15 

    スピッツ好き
    学生の頃から聴いてる
    ジャンルが違うけど、セカオワ、ジャニーズのファンクラブに入ってる
    V系もハマった時期あります
    30代前半です

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/16(木) 08:59:55 

    恋愛や結婚で離れるファンもいるけど離れないファンもいる、発狂してるファンは声が大きいから目立つけどね

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/16(木) 09:00:19 

    広瀬すずのファンに聞きたい

    あの人以上に可愛い人いくらでもいますよ
    ゴリ押しが不快なんですが、劣化もそろそろだし

    +13

    -10

  • 93. 匿名 2017/11/16(木) 09:01:35 

    すぐに本当のファンじゃないって言う人
    うざい
    なんでたかが芸能人にそこまで
    のめりこまなきゃいけないの

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/16(木) 09:01:41 

    >>57
    有名人にガチ恋してるから→熱愛、結婚は失恋→失恋した相手のファン続ける事できない

    って事で言ってると思う。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/16(木) 09:02:32 

    >>91
    ガチ恋の人は異常な感情持っててかなり怖いよね。

    あと、ニワカとか小バカにする通気どる人もめんどくさい。

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2017/11/16(木) 09:03:04 

    >>92
    ?はぁ、そうですか。
    それで質問というのは…?

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/16(木) 09:04:08 

    ナオト・インティライミ
    ちょくちょく出てきて、元気を押し売りしてますが、実際ファンの人を見たことない
    ファンに聞きたいというより、ファンがいるのか聞きたい

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 09:04:44 

    >>1
    こういうトピには仁と私のエターナルが貼られそう。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 09:04:56 

    >>60
    私は好きなアイドルを恋愛対象として見ていないから相手が普通の人なら応援する。相手が芸能人で明らかに評判悪い人なら発狂はしないけど目を覚ませー!ってなる。
    でもファンの思いは人それぞれだから発狂する人もいると思う。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 09:06:23 

    >>24
    CD1枚買うか、保存用に何枚も買うか。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 09:07:08 

    愚痴垢とか見える所に愚痴書くのはなんのためにするのか共感得るため?
    不満があるならメールしたらいいのに

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 09:09:16 

    ジャニーズのある人のFCに入っていてコンサートにも行くけれど
    Twitterやブログはやっていない。
    他のファンのブログを見ると、そのアイドルの母親ぐらいの歳
    なのにすごく熱い想いを書いている人もいる。後で読んで恥ず
    かしくならないのかと思うことがあるけれど、どうなんだろう?

    +5

    -5

  • 103. 匿名 2017/11/16(木) 09:09:19 

    ジャニーズファンに聞きたい
    どうして熱愛相手を叩きまくるの?
    「◯ね」とか「ブス」とか引くんだけど。

    +11

    -25

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 09:11:01 

    >>103
    ただの嫉妬だと思います。
    女って自分がしたくてもできなかったことをした女を嫌いになるらしいですから。

    +5

    -13

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 09:15:21 

    菅田将暉ファンに質問!
    よく歌番組に出てますが歌を聴いてどう思ってますか?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/16(木) 09:15:28 

    〇〇よりかわいい人はいくらでもいるって言ってる人はなんていうか、なんなんだろう。
    じゃああなたはなぜその男性と結婚したの?その人よりかっこいい人いくらでもいるよ?
    「その人だから」好きになったんじゃないの?
    っていっっつも思います。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/16(木) 09:16:35 

    ジャニーズのバカアンチに聞きたいトピも立ててほしいわ
    毎日ネットに張り付いて他にすることないのか聞きたいw

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/16(木) 09:16:42 

    女性アイドルのファンに聞きたい

    女性アイドルが熱愛発覚した際CD壊すポスター破る行き過ぎた男性ファンをどう思う

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/16(木) 09:17:38 

    なんなのジャニヲタファンなの?

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 09:19:14 

    >>108
    ハロプロファンです。
    普通にドン引きします(´-ω-`)

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/16(木) 09:21:42 

    >>46
    管理人はコメント数が伸びていれば盛り上がってると思って人が来ると思っているようだけど
    実際は荒らししかコメントしてないなら一般人はそのトピはスルーするから
    荒らしが書かなくなればもう伸びなくなるんだよね
    男性が多い5ちゃんねるなら盛り上がっても
    女性が多いガルちゃんでは楽しくなければ書かないってことに
    管理人は未だに気付いていないと思う

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/16(木) 09:22:43 

    >>107
    あちこちの関係ないトピにも山Pの写真(それもヘンに写ったもの)を
    いち早く何枚も貼ってるアンチって、そんなに関心があるのなら、もはや
    ゆがんだ形のファンじゃないかと思うけれど、あのしつこさはどこから
    来るんだろう?と疑問だわ。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 09:23:22 

    >>37
    逃げ恥以降からジャニオタ兼任の方、中高生のファンが増えたように思えます。
    そういう方々はSNSでの発信力が高いので総入れ替えしたように見えますが
    昔からの落ち着いたファンもいるっちゃいますよ。

    ファンが増えて色んな所で見る機会が増えてとても嬉しいですが
    ライブのマナーが悪くなったり公式画像の無断転載、加工が増えて非常に残念に思っています。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 09:26:46 

    >>59
    それはあなたに人を見る目がないだけのことだよ
    テレビ的ではないコメントをする時があったり仕事を離れた時の対応などで人柄というのはある程度わかるもの
    ファンならそういうのを見る機会が多いから
    盲目的な人はいるけど分かる人にはわかる

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 09:27:52 

    >>105
    見たこともない景色はいい曲だなって思いました。
    でもセカンドシングルの呼吸って曲をリリースするってなったとき正直えっ、っと思いました。
    ライブツアーをするみたいなのですがそれもよくわかりません。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/16(木) 09:32:41 

    >>60
    お相手に発狂するのは、本当に恋しちゃってる学生や痛い人だけだと思う。変な人じゃなかったら応援する。むしろ相手云々ではなく、ファンに対する態度や事務所の対応の方が大事だよ!ここを間違えたらファンが離れても仕方ないと思う。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/16(木) 09:36:28 

    ネットでグッズとか定価よりはるかに高く売ってるのはファンじゃないよね

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/16(木) 09:40:29 

    土屋太鳳さんのファンの方に聞きたい!
    土屋太鳳の魅力ってなに?どこ?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/16(木) 09:44:38 

    >>59
    有名人は人柄や性格や人間性 もパフォーマンスの一部だと思うw
    ある程度キャラ作ってる

    滝沢カレン好きで、天然な所が可愛いけど
    それもある程度作ってるんだろうなと見てるし。だから性格が好きなのとパフォーマンスが好きなのは同じ事だよ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/16(木) 09:47:03 

    >>117
    アーティストを利用して自分が儲けてる人はファンじゃない

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/16(木) 09:47:19 

    がるちゃんてモー娘。のファンが一定数居ると思うけど、黄金期とは違ったウリは何?

    道重がいた頃のたった一人を~♪って曲しか分からない。

    マツコも好きなんだよね?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/16(木) 09:48:36 

    >>115
    それって米津さんが書いた曲?

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/16(木) 09:54:30 

    >>6
    別世界の人と分かってるけど脳内彼氏だから。
    異性として素敵じゃなきゃ最初からファンにはならない。見た目とイメージが好きなんです。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/16(木) 09:56:47 

    >>122
    見たこともない景色はサッカーの宣伝でauのCMで流れてたやつです。
    呼吸は作詞作曲です。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 10:01:12 

    ファン垢作ったことあるけど、イイねが欲しくてツイートしようとしてる自分が嫌になって辞めた。ファン友に気を使って思ってもないことにイイねしたり自分が無かった。情報集め程度に見るのが1番

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 10:02:23 

    >>121
    激しくて難しいダンスもこなしながら常に生歌でパフォーマンス力に優れているところ。
    特に高橋愛がリーダーだった頃は凄かった。今も凄いけど。
    こればっかりは実際にライブ映像を見てもらわないとだなぁ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 10:09:15 

    あの赤西君のエターナルってなんであんなに話題になったんですか?

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 10:11:11 

    ジャニーズファンの特定班はどうやって特定しているんでしょうか?

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 10:35:06 

    福山雅治さんの魅力を教えて下さい

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 11:13:23 

    たかじんの写真が出ると、あのおかしなトピなのかとザワッとする

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 11:19:23 

    >>70
    なるほど・・・。
    回答ありがとう。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 11:45:10 

    >>45
    昔からのヅカファンですが、天海さんの活躍は当然のことかなと思います。圧倒的な華がありますからね。
    この人さえいなければとは思ったことありません。
    退団も早かったし、駆け抜けていった印象です。もっと長く宝塚にいて、色々な役をやってもらいたかったです。

    かわいそうだったのは、のんちゃん(久世星佳さん)ですかね。ずっと後輩の天海さんの後を追いかける形になってしまったので。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 11:57:36 

    西野カナのファンの方

    自分は頭良い方だと思いますか?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 11:58:02 

    >>18
    近所のイオンにそっくりの女性店員が居て
    いつも笑い堪えるのに苦労する

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 12:14:27 

    >>49
    鈴木京香の恋人、ってところ含めて好きなので結婚もしくはずっとパートナーでいて欲しい。
    別れて若い女と結婚したりしたらガッカリです。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 12:26:29 

    すべての人のファンに聞きたい。
    軽い気持ちで私も○○くんのファンなんだよね。と言うと質問攻めにしてきて答えられないとにわか認定してくるのは何なんですか?
    誕生日を知らなくてもデビューした日を知らなくてもファンはファンですよね?
    好きな芸能人のファンの数を減らすって営業妨害じゃないんですか?

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/16(木) 12:28:02 

    >>33
    10代とか20代とかと結婚したらショックだけど、そうじゃないなら結婚して幸せになって欲しい。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/16(木) 12:29:28 

    顔ファン嫌いなジャニオタってなんなの?
    ジャニーズって顔が売りでしょ?結構不細工多いけど。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/16(木) 12:32:25 

    >>83
    そう思うだけならいいけど、それを行動に移して相手の女性を叩いたりするのはやっぱり理解できない。傷付いたから傷付けてもいいの?芸能人だからしょうがないの?って思う。
    そっちの方がよっぽど単細胞。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/16(木) 12:33:51 

    >>103
    マイナスしてるのジャニオタだろw
    私も引くよ。死ねとかあり得ないよね、人としておかしい。

    +6

    -15

  • 141. 匿名 2017/11/16(木) 13:05:50  [通報]

    >>129
    禿げ散らかしてるのにうまく誤魔化してファンを震えて待たせてるとこですかね

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/16(木) 13:14:45  [通報]

    結婚だのは、嫁羨ましいなーで終わるかな。二次元ではないけど手の届かなさは二次元レベルだから、結婚しようが熱愛しようが関係無いな

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/16(木) 13:27:32  [通報]

    >>38
    私は同担拒否です。好きな漫画の。
    理由は現実を突きつけられるからですね。
    これ読んでた時はまだ中学生だったけどもうアラフォーだよ とか 今では娘と一緒に読んでるよ など聞くと凹むんですw後は昔は好きだったけどもう飽きた〜も仕方がないけど寂しい。 好きな作品でテンション下がりたくないので1人でヒッソリと楽しんでいます。。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/16(木) 14:38:55  [通報]

    >>5
    お浜さんて浜木綿子のことかなと思った
    ははは

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/16(木) 14:43:01  [通報]

    >>12
    これに➕多すぎて吹いたわwww
    そりゃないわ(笑)

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/16(木) 14:46:08  [通報]

    >>1
    アマゾンの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」でスピッツを見ると
    Mr.Children
    JUDY AND MARY
    Every Little Thing
    BUMP OF CHICKEN
    奥田民生
    くるり
    宇多田ヒカル
    エレファントカシマシ
    ザ・クロマニヨンズ
    ストレイテナー
    Superfly
    aiko
    小沢健二
    西野カナ
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    amazarashi
    back number
    斉藤和義
    B'z
    稲垣潤一
    MAN WITH A MISSION
    桑田佳祐
    サザンオールスターズ
    YUKI
    高橋優
    ONE OK ROCK
    ゆず
    平井堅
    秦基博
    安室奈美恵
    DREAMS COME TRUE
    いきものがかり
    絢香
    Perfume
    THE YELLOW MONKEY
    GLAY
    コブクロ
    ポルノグラフィティ
    SEKAI NO OWARI
    いきものがかり
    吉田拓郎
    ZARD
    松任谷由実
    鬼束ちひろ
    山下達郎
    竹内まりや
    小田和正
    クリス・ハート
    SMAP

    RADWIMPS
    銀杏BOYZ
    米津玄師
    久保田利伸
    澤野弘之
    HKT48

    ↑ん中から好きなの聴けば良いんじゃないスかね?
    ってかスピッツ好きな人ってそういうカンジなんスね w

    +0

    -10

  • 147. 匿名 2017/11/16(木) 14:50:59  [通報]

    >>117
    普通にファンもいるでしょ。ファン活資金作りのために。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/16(木) 18:21:04  [通報]

    >>146
    長い、、、
    でも私 スピッツとポルノグラフィティ が好きだから合ってるw

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/16(木) 18:27:11  [通報]

    >>1
    前にも似たようなトピ立ってたよ。こっちも参考にしてね。
    スピッツ好きな方へ。他に何を聞きますか?
    スピッツ好きな方へ。他に何を聞きますか?girlschannel.net

    スピッツ好きな方へ。他に何を聞きますか?スピッツ好きな方へ質問です。 他にどんなアーティストの方の歌、音楽を聞きますか?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/16(木) 18:55:10  [通報]

    >>130
    もう怖い

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/16(木) 20:15:34  [通報]

    セカオワファン
    深瀬の女癖どう思ってる?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/16(木) 21:14:20  [通報]

    >>129美女が野獣までが魅力的でした。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/16(木) 22:02:40  [通報]

    ジャニーズのファンの方に質問です。
    まともなファンの方がマナーの悪い人を見つけた時は注意したりするんですか?
    それともやっぱり手がつけられないのでしょうか?

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/16(木) 22:54:49  [通報]

    安室奈美恵のファンの方にお聞きしたいんですが、
    SUITE CHICが好きで良く聞いていたんですが、活動期間がおわった後も、安室奈美恵のコンサートで、SUITE CHICの楽曲を歌うことはありましたか?
    あったら、どのLIVE dvdで見ることができますか?
    AIとのUh Uh,,,が好きでした。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/16(木) 23:07:13  [通報]

    >>153
    逆ギレとかあるし、何されるかわかんないからスルー。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/18(土) 19:49:22  [通報]

    >>1
    スガシカオさん聞いてます。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/18(土) 19:54:32  [通報]

    ジャニオタはどうしてオタ同士仲が悪いの?
    凄い攻撃的でビビる。
    同じグループのオタ同士で貶め合うのは何故?
    楽しいんですか?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/18(土) 19:58:36  [通報]

    ディーンのファン

    ディーンの歌をどう思いますか?
    CD買うんですか。
    コンサートとか行くんですか。
    笑わないで聞いていられる自信ありますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード