ガールズちゃんねる

体からの関係ってそんなに悪い事ですか?

407コメント2017/11/18(土) 18:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 21:16:28 

    付き合う前に体の関係があると叩かれる風潮ですがそんなに良くない事ですか?後々になってエッチが下手だったりPBだったり変な性癖の人だったりするとガッカリしますよね。体が全てではないと重々承知してますが、いくら相手を好きでもエッチが苦痛になると絶対嫌になります。相性も割と大事なことだと思うんですが皆さんどう思いますか?
    返信

    +538

    -139

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:00  [通報]

    いいよ。来いよ。
    返信

    +566

    -25

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:01  [通報]

    ないでしょ
    返信

    +83

    -131

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:13  [通報]

    体からの関係ってそんなに悪い事ですか?
    返信

    +36

    -252

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:13  [通報]

    人それぞれ
    他人がとやかく言う事じゃない
    返信

    +771

    -19

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:15  [通報]

    主に同感だが
    返信

    +606

    -53

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:27  [通報]

    この話題何十回目や
    返信

    +454

    -10

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:41  [通報]

    エッチがなんでもないことならレイプされても何でもないことってなるでしょう
    返信

    +38

    -220

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:43  [通報]

    いいと思うよ
    どんなに良い人でもさすがにPBは幻滅
    返信

    +579

    -33

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:44  [通報]

    私は嫌だけど、そういう考えの人がいるのは別に良いと思う
    返信

    +532

    -17

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:45  [通報]

    私自身はなしですが、まぁ、そういう考えもOKな人もいるんじゃない?
    返信

    +434

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:50  [通報]

    不潔
    返信

    +44

    -63

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:51  [通報]

    また男が立てたトピ?
    返信

    +51

    -46

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:53  [通報]

    まぁわかるけどw口が裂けても言えないな
    返信

    +212

    -22

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 21:17:53  [通報]

    ガルちゃんだけだよ
    返信

    +29

    -25

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:01  [通報]

    本人が良ければいいかと
    自分はしない
    返信

    +357

    -8

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:06  [通報]

    付き合う前にエッチするの?
    返信

    +308

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:06  [通報]

    どんどんかもーん
    返信

    +28

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:19  [通報]

    ありだと思います
    返信

    +255

    -34

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:22  [通報]

    だって私はそこメインじゃないから。
    あなたがそこメインならそれでいいじゃない。
    返信

    +481

    -19

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:32  [通報]

    男だけど、ぶっちゃけなし。大切にしたいって思えないわ
    返信

    +76

    -88

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:36  [通報]

    その人の価値観次第で好きにすりゃいい
    返信

    +150

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:37  [通報]

    身体が合わなかったら
    最終
    付き合って別れたらいいやん
    返信

    +472

    -15

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:40  [通報]

    おっしゃるとおり。色々な人のを試した方が良いと思うよ。
    返信

    +27

    -40

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:42  [通報]

    年齢によると思う
    20代までならダメだけど、30代以上ならいいよ
    お互い本気だろうし
    私は41歳の時に同い年とヤッて、2ヶ月で結婚したけど、10年経った今でも仲よいよ
    私くらいの年齢だとタイムリミットもあるし
    返信

    +222

    -124

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:57  [通報]

    男女の関係なんて所詮は相性が全て
    返信

    +289

    -18

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 21:18:59  [通報]

    …どっちでもいい。でも、性格のが大事だと思うけど…
    返信

    +191

    -16

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:00  [通報]

    良いと思う
    けっこう付き合う上でも夫婦生活でも性の相性って
    みんな言わないだけで、重要性は高い
    返信

    +440

    -19

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:15  [通報]

    わかるけど遊ばれる可能性も高いよね。
    返信

    +451

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:18  [通報]

    付き合う前に体の関係持つとセフレになり下がるから、みんな避けるんじゃない?
    体の相性が大事なのはわかるけど、付き合ってから判断じゃ駄目な理由はどんなところにあるの?
    返信

    +505

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:30  [通報]

    付き合って体の相性悪かったら別れたら良いと思う

    結婚するまでHするなとは言わない
    返信

    +369

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:35  [通報]

    体からの関係でもアリだと思うけど、
    そんな事いちいち相談したくないしされたくない
    返信

    +79

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:38  [通報]

    確かに重要ポイントではあるが、中身をよく知ってからだと
    身体の相性の不足点を補える事もある
    返信

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:53  [通報]

    私の周りには、身体の関係から付き合う人なんていない。感覚が主とは違いすぎる。
    返信

    +51

    -37

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 21:19:55  [通報]

    あり
    体からの関係ってそんなに悪い事ですか?
    返信

    +39

    -54

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 21:20:01  [通報]

    大体付き合う前にやる男はやりたいだけだし、付き合う前にやる女はやったらその男にのめり込む。
    温度差が同じならやってから付き合うこともあるのかな。あまり聞かないけど。
    返信

    +332

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 21:20:20  [通報]

    理想はむしろそっちだよね
    いざ付き合ってヤッたりするとPBだと苦痛だよ
    返信

    +60

    -25

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 21:20:27  [通報]

    体の関係がないと分からない事たくさんあるよ。
    いい所もダメな所も。
    真面目で優しいとおもったら、とんでもない性癖だったり。
    今は病気も怖いから、気を付けてとしか言いようがないけど…
    返信

    +149

    -9

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 21:20:29  [通報]

    悪くないけど、やり逃げされたーって騒ぐのは違うと思う。
    付き合う前に合意したなら自業自得。
    返信

    +287

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 21:20:40  [通報]

    そうすることで周りの評価が下がることのが嫌
    変なのしか寄ってこなくなるよ
    返信

    +20

    -9

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 21:20:48  [通報]

    >>1
    あのトピの主かとおもって覗きにきた
    返信

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 21:21:01  [通報]

    その点は自分のやり方に従ったらいいと思うけど、そう思わない人はなんやかんやと批判するもんなんだよ。
    わざわざ口にする必要がないだけ。
    返信

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 21:21:02  [通報]

    もう人それぞれで良いわよ〜〜(;´Д`A
    返信

    +84

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 21:21:16  [通報]

    高校生くらいなら「やめとけば」と言うけど
    大人の場合は「すきにすれば」って言いたい
    返信

    +307

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 21:21:37  [通報]

    同じトピでも何回も採用されるんだね(T_T)
    返信

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 21:21:56  [通報]

    ちゃんとした言葉が先にないことはあったけど、それ以前に何度もふたりで出掛けて、お互いにそれらしい雰囲気を出していた。と思ってる。
    返信

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 21:22:10  [通報]

    付き合いたい男が5人いれば、セックス含めて選ぶのはありだと思う。
    でも付き合いたい男が、複数人もいることって少ないんだよね。
    返信

    +79

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 21:22:14  [通報]

    見た目かっこいい、気が合うかもってだけだと、
    日頃どんな生活しているか分からないから、
    病気持ちかも知れないし、後悔するよ。
    返信

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 21:22:35  [通報]

    学生時代は「付き合う前にエッチするなんて信じられない!ハレンチだよ!と思っていたけど、
    大人になると、多少の順番の狂いは正直あるよ。
    付き合う前にキスしたり、その場の雰囲気でラブホテル行く事になってエッチしたり。
    上手く言葉に出来ないけど、
    ヤリマン云々とかじゃなくて、
    「この人と付き合う事になるんだろうな」って雰囲気が漂ってる感じの時には、
    その場の流れに乗っちゃう、的な。

    返信

    +311

    -35

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 21:22:38  [通報]

    相手も性に軽いんだから浮気されても文句言うなよ
    返信

    +46

    -14

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 21:23:03  [通報]

    私は体の相性どうでもいいから
    付き合ってもないのに欲に負けて手を出してくる男、誠実じゃないから嫌だ。

    でも同意してるなら全然アリかと。
    女も性欲あるしな。
    返信

    +109

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 21:23:18  [通報]

    分かってたけど
    職場の既婚者の先輩とある
    彼女好きで有名でカウンセラーの資格も持ってて
    心理学学んでで
    ガッツリ騙されて半年間便利なセフレでした
    返信

    +6

    -11

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 21:23:30  [通報]

    PBってなに?
    EDじゃなくて?検索してもわかんなかった
    返信

    +18

    -13

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 21:23:41  [通報]

    状況にもよる
    まともに付き合う気がなく身体だけの目的ならうーん…ってなる
    返信

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 21:23:54  [通報]

    >>1
    昨日の「部屋に誘われたら…」トピ思い出す
    返信

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 21:24:11  [通報]

    私は先にやった後の付き合うのか付き合わないのかの中途半端期がめんどいからナシ
    それだったら付き合って無理だからすぐ別れる方がマシ
    返信

    +110

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 21:24:15  [通報]

    まあ合意の上だったら別にいいんじゃないの
    私は嫌だけど
    返信

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 21:24:25  [通報]

    むしろ体から始まるでしょ
    中学生じゃあるまいし
    返信

    +24

    -25

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 21:24:50  [通報]

    子供ができた時や、性病うつされた時でも、
    自分できちんと責任とれるならいいんじゃね。
    たかが1回も一生背負う1回になるかもだけど。
    返信

    +127

    -4

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 21:24:55  [通報]

    お互いが納得してるなら別にいいと思うけど、下半身の緩い人なんだなー、って印象にはなる。
    それに子供が出来る可能性があるからね。
    付き合ってもないのに万が一そんな事になったら大変だよ。
    返信

    +43

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 21:24:57  [通報]

    いい悪いではなく、
    体からだと“大事にされにくい”からじゃない?もちろん絶対ではないけど統計的に。

    男のひとは、
    ヤることをゴールとする節があるから、それまでに恋心を熟させないと…。
    返信

    +90

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 21:25:14  [通報]

    >>53
    ガルちゃん用語?ですよ。
    PB=ポークピッツ。
    ポークピッツサイズの小さいオチンポの事です。(下品でごめんなさい)
    返信

    +30

    -11

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 21:25:23  [通報]

    悪くはないよ
    お好きにどうぞ
    私は嫌ですが
    返信

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/15(水) 21:25:40  [通報]

    私は今の人1人しか付き合った事ないので
    相性が良いか悪いかすら分からない
    だから不満もない
    返信

    +9

    -8

  • 65. 匿名 2017/11/15(水) 21:25:45  [通報]

    >>21
    くっさいけだもの消えろ
    返信

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/15(水) 21:26:03  [通報]

    病気にはきをつけて!
    返信

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/15(水) 21:26:04  [通報]

    体からってのはちょっと私は無理だな
    100%子供ができない保証なんてないし
    彼氏でもなく信頼関係もない人とできたら最悪だよ
    返信

    +99

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/15(水) 21:26:40  [通報]

    やる前のドキドキな時期がないのはつまんない
    返信

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/15(水) 21:27:09  [通報]

    うーん、毎回寝てから付き合う同僚は長く続くけどダメ男ばかりでずっと不幸せ
    友達にも寝てから付き合ってすぐフラれた子もいた
    だからリスクはあるんじゃない?
    簡単に寝る男の病気のリスクも感じる
    返信

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/15(水) 21:27:19  [通報]

    どういう考え方でどういう恋愛模様でも、他人様にご理解いただく必要はないのでは。
    同意を得たいのは、あなた自身、そういう関係に疑問があるのでは
    返信

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 21:27:41  [通報]

    旦那とはそんな感じで始まったよ。
    そのあと付き合って、結婚しました。
    結婚して16年経つけど仲良いよ。
    返信

    +23

    -12

  • 72. 匿名 2017/11/15(水) 21:27:54  [通報]

    人それぞれだし正解はないよ
    ただゴムは付けときな
    返信

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/15(水) 21:28:07  [通報]

    そんなの つまんなくない?
    ときめいたり ドキドキしたり
    駆け引きだって 恋愛の楽しさだと思う
    返信

    +30

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/15(水) 21:28:09  [通報]

    人によるけど体から入って長く続く人ってあんまりいない気がする。それで結婚までいったとしても旦那が浮気したとか自分が浮気してるとか。
    返信

    +27

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/15(水) 21:28:28  [通報]

    関係持つと男は冷めて女は熱が上がる。だから厄介。
    返信

    +113

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/15(水) 21:28:34  [通報]

    体からの大人の付き合いができる女=いい女と勘違いしないように
    結局じらして守ってやってる女の方が大事にされてる
    返信

    +70

    -5

  • 77. 匿名 2017/11/15(水) 21:28:51  [通報]

    性欲すごいね
    返信

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 21:29:12  [通報]

    ありだと思うけど、
    先々が続かないことが多い。
    身体の関係より、前に告白してくれる男性は、誠実な人が多いと思う。
    返信

    +81

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/15(水) 21:29:23  [通報]

    >>62
    なるほど、ありがとうございます
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/15(水) 21:29:33  [通報]

    自分のこととして考えるならキモくて無理だけど、
    別に他人がヤッてから付き合うどうか悩んでも別にどうとも思わない。

    いちいち人の意見気になるってことは、自分の行動に自信ないんじゃない?
    返信

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/15(水) 21:29:41  [通報]

    PBでもいいじゃん。
    男がエッチしたら貧乳だったから付き合わなかったとか言ってたら嫌じゃない?
    返信

    +70

    -10

  • 82. 匿名 2017/11/15(水) 21:29:45  [通報]

    あくまで私は、相手への信頼感、安心感がないと
    気持ちよくないからなぁ
    やっぱりちゃんとつきあってそういったものを積み重ねてからじゃないと良い相性にはならない。


    けど、もう大人なんだしそれぞれでいいんじゃない
    返信

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/15(水) 21:30:14  [通報]

    批判されるのって主みたいに相性が気になるからって思ってやる人より断れなくてやってしまって…って人じゃない?
    主タイプの考えの人ならちゃんと避妊すれば全然いいと思うけど
    返信

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/15(水) 21:30:14  [通報]

    >>78
    そうとも限らないよ
    返信

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/15(水) 21:30:14  [通報]

    だから、性病が蔓延してんだよ。
    返信

    +31

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/15(水) 21:30:15  [通報]

    ある程度大人になると
    やれ駆け引きだーなんだー面倒くさい。

    性格や生活、性の相性どんなでしょー?
    って感じよ。
    だから子供のうちに恋愛いっぱいしとく。
    返信

    +6

    -13

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 21:30:35  [通報]

    私は体の関係が先立ったよ

    2、3回関係持って付き合って結婚した
    もう10年以上も前の話し
    返信

    +12

    -17

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 21:30:51  [通報]

    逆に考えれば体許したあとも態度を変えずに一緒に居てくれる人だったら本物じゃない?
    口だけヤリモク男は明らかに冷たくなるだろうし
    返信

    +129

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/15(水) 21:31:04  [通報]

    何でもアリだよ。
    私はSNSで知り合う方が抵抗ある。
    相手をちゃんと知ってるなら先にエッチしたって上手く行く人は上手くいく。
    人それぞれだと思う。
    返信

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/15(水) 21:31:41  [通報]

    >>62
    なんでBなのにピッツなのよ。
    ビッツでしょ。
    返信

    +19

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/15(水) 21:31:50  [通報]

    女の体ゲットするのが男にとってはご褒美なんだよ
    セックス出来るなら努力するからね
    性犯罪だって、男の性欲の異常さが分かる
    それ程ヤりたい生き物なの男は
    そのご褒美先に貰ったら付き合うか付き合わないかどうでも良くなる可能性は上がるよね

    あと女は病気や妊娠のリスクあるし
    情が移るし、デメリット多い
    返信

    +104

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/15(水) 21:32:27  [通報]

    友達、男に「つきあうかどうか、体の相性を確かめてからじゃないと」っていわれてヤッたよ

    で、そのあと「元カノが忘れられない」って言われてた

    そういうクッッソ男もいるから注意ね
    返信

    +126

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/15(水) 21:32:55  [通報]

    バージンだとさすがに無いけど、そうじゃなければセフレから入るのもアリじゃない?
    返信

    +7

    -6

  • 94. 匿名 2017/11/15(水) 21:33:28  [通報]

    誰でもすぐにってのはダメかもしれないけどHするって事は少なからず好きな気持ちがあるからするし(男はわかりませんが)だからそれで体の相性を先に知ることは悪い事ではないと思う
    付き合ってから本当に相性悪かったり性癖凄かったりしたらそれで別れましょうって言うのも気まずいので
    返信

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 21:33:54  [通報]

    人生で顔がドストライクの人に言い寄られた時は簡単に身体許してしまった。付き合えなくてもタイプの人に抱かれたいって欲望が強かったからね。
    結局付き合うことになって上手くいってるよ。
    返信

    +63

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/15(水) 21:33:59  [通報]

    おめぇらホント堂堂巡り好きだな
    しらねーよ
    お前はお前だろお前が決めろ
    返信

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/15(水) 21:33:59  [通報]

    体の関係をもつって不安じゃない?
    下手したらやる事やってさよならかもしれないし…
    病気や妊娠のリスクも考えたらちゃんとお互いの信頼深めてからの方がいいな
    返信

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/15(水) 21:34:26  [通報]

    えっちしちゃうと付き合ってって言われても、別に付き合う必要なくない?って思っちゃう。
    付き合ってからもなるべくずーっと我慢して爆発してエロい事するのも好きだし。
    でも体から始まって続いてる二人は心も相性いいんだろうなぁって思うよ!
    返信

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2017/11/15(水) 21:34:51  [通報]

    トピ画きもい!笑

    ま、ありじゃん別に。
    返信

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/15(水) 21:35:08  [通報]

    厨二なプラトニックな恋愛を社会人がしてたら嫌だわ
    セックスの方が絶対大事
    返信

    +7

    -15

  • 101. 匿名 2017/11/15(水) 21:35:15  [通報]

    悪くはないけど、梅毒やエイズには気をつけてね。
    なってからの後悔は遅いから。
    返信

    +48

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/15(水) 21:35:17  [通報]

    別にいいんじゃない。無料で男のはけ口になってあげて、救われる男性もいるかもよ。
    返信

    +26

    -6

  • 103. 匿名 2017/11/15(水) 21:36:06  [通報]

    >>1
    逆に一番重要でしょう
    ただカラダの相性に拘らない人は別だけど
    返信

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/15(水) 21:37:19  [通報]

    >>1
    私は体が先でした。
    その彼とは5年続いて今度、結婚します。
    返信

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/15(水) 21:37:45  [通報]

    付き合う前にヤル女なんだ…軽いね…ってやった後に言われた事あるわ。
    お互い様だろに。
    返信

    +93

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/15(水) 21:37:45  [通報]

    いつもは付き合ってからじゃないとしないけど抑えられなかったとか言えばいいじゃん。やった後でもなんとでも言えるじゃん。嫌なら振ればいいよ
    返信

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/15(水) 21:37:59  [通報]

    その日初めて会った人はなし

    以前から知っている人で、秘かに好きだったりする人なら大いにありでしょう!

    でもお互い大人に限るよ
    返信

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/15(水) 21:38:08  [通報]

    誠実だなー

    って思ってたら、ただそっちの甲斐性なしだった

    レスレス
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/15(水) 21:38:14  [通報]

    病気や妊娠のリスクが少なからずある以上、個人的には無し。リスクは絶対的に女性のほうが高いと思う。
    返信

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/15(水) 21:38:19  [通報]

    今の旦那がそうなんだけど、すごく後になって聞いたらラッキーな気持ちとガッカリな気持ちとあったらしいw
    男は大なり小なり女に貞淑さを求めるもんだよね
    まあ結婚できて幸せだから良かったけどさ
    返信

    +16

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/15(水) 21:38:23  [通報]

    別に悪いことではないんじゃない?
    三浦春馬に言い寄られたら
    ここのみんな断らないでしょ笑
    本音と建前
    返信

    +39

    -18

  • 112. 匿名 2017/11/15(水) 21:38:48  [通報]

    女って、男と違って相手からの愛情を感じないと行為に入り込めないものかも思ってた。
    仲良くなった男性と関係をもった女友達が、やっぱり後悔したと言ってたから。
    返信

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/15(水) 21:39:15  [通報]

    度胸あるわ。こわいから無理
    返信

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/15(水) 21:39:57  [通報]

    >>49
    これができるかできないかで彼氏ができる結婚できるが大きく変わると思う。

    世の中の男女が清く正しくなわけではないからね。
    返信

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/15(水) 21:40:00  [通報]

    エッチがしたくて、付き合う形をとる男もいるから
    悪くはない。

    因みに、1番長く付き合った人は、順序は違ったけど、ちゃんと大事にしてくれたよ。

    だから、結局は、トータルの相性だと思います。
    人それぞれ。
    返信

    +33

    -6

  • 116. 匿名 2017/11/15(水) 21:40:04  [通報]

    体からの関係ってそんなに悪い事ですか?
    返信

    +37

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/15(水) 21:40:13  [通報]

    私は付き合ってから初Hで、ちょっと調整不可能ってくらいに合わない場合は別れるしかなくなっちゃうから、基本はやってから付き合いたい。
    付き合ってからHが合わなくて別れるって、男からしたら機能不全になるくらい痛みを感じるみたいだから、本当に申し訳なくて。
    もちろん別の理由無理やり見つけて別れるけど、相手に悪いから、ちゃんと合う相手と付き合いたい。

    でもこれも周りからはヤリマンに思われるから、自分の気遣いが正反対に見られるって結構キツイ。
    返信

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 21:40:47  [通報]

    一緒に寝よ❤
    体からの関係ってそんなに悪い事ですか?
    返信

    +68

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:27  [通報]

    今の旦那とは私が強引に誘ったよ。今でもたまに、お前は誰かとやりそうで怖いわ〜と言われる。あなただからしたのよ、と言えばいちころ
    返信

    +11

    -14

  • 120. 匿名 2017/11/15(水) 21:41:36  [通報]

    >>105
    そんなことを言う奴はただやりたかっただけなんだね。
    返信

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/15(水) 21:42:33  [通報]

    >>59
    この意見に、マイナスつく意味がわからない。
    返信

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/15(水) 21:43:31  [通報]

    がるみんって体の関係とか縁のない話でしょ。
    返信

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2017/11/15(水) 21:44:10  [通報]

    >>121
    交際して初めてのエッチでも、病気や妊娠のリスクは変わらないんじゃないかな。
    返信

    +13

    -13

  • 124. 匿名 2017/11/15(水) 21:45:01  [通報]

    セックスした後に「付き合って」って言ったり言われたりするの?合格って事かぁってなるね
    返信

    +54

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/15(水) 21:46:39  [通報]

    男からしたら体関係持っちゃったら、付き合うとかどうでもよくなりそう。だって男の目的って女と結局はやりたいんでしょ?結婚考えられるぐらいの相手ならまだしも、別にそこまでって女だとやれたらその先望まない気がする。
    返信

    +56

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/15(水) 21:46:52  [通報]

    体の繋がり(大切だけど)重視してると、セックスレスになったら、もれなく終了の関係。
    レスにならなくても、他を求めて浮気や風俗。

    精神的な繋がりがある恋人や夫婦には、浮気や風俗は無いし、セックスレスになっても仲良い。
    返信

    +41

    -6

  • 127. 匿名 2017/11/15(水) 21:47:01  [通報]

    やっぱ女側には万が一って事があるからなあ
    確かにその場の流れっていうのはあるだろうし、リスクも頭に入れた上なら自己責任でいいんじゃないかな
    返信

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/15(水) 21:48:09  [通報]

    むしろ体からが普通になってて、叩かれる風潮なくね?
    私は両方経験あるけど、付き合うのが先でセックスまだだった時、やってないのに付き合ってんの?wって馬鹿にされたよ。
    返信

    +2

    -15

  • 129. 匿名 2017/11/15(水) 21:49:01  [通報]

    妊娠のリスクは付き合う付き合ってない関係ない気もする。
    付き合ってても逃げる男いるし。
    返信

    +6

    -9

  • 130. 匿名 2017/11/15(水) 21:49:44  [通報]

    >>123
    でも付き合ってなかったら、子供ができた時
    えー俺?他の男じゃないの?知らないよ。って言われる確率高そうな気がする
    返信

    +60

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/15(水) 21:50:26  [通報]

    けじめは大事だと思うけど、今時そんなに順番通りにいくもんじゃないし、いいと思うよ。ただハイリスク。
    返信

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/15(水) 21:50:37  [通報]

    初め関係なくない?初めが誠実でもその後不倫や浮気される人もいるし体から入っても誠実に付き合ってる人もいるしよく分かんない。本能のままに行動するのみ
    返信

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2017/11/15(水) 21:51:16  [通報]

    妊娠のリスクて、みんな外だしかよw
    返信

    +10

    -7

  • 134. 匿名 2017/11/15(水) 21:51:40  [通報]

    >>125
    だから真偽の見極めにもなるから一概には悪いとは言い切れないって話だよ
    偽物なら時間の無駄だし早く別れた方がいいしね
    返信

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/15(水) 21:51:42  [通報]

    >>124
    それなんか萎えるね。乾くわ。
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/15(水) 21:53:09  [通報]

    逆にずっとプラトニックな関係続けてほんとに好きになってからすればPBも受け入れられるかも
    返信

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/15(水) 21:54:30  [通報]

    私は性格的にだめ
    前にそういうのもあったけど喧嘩のたび
    やっぱ身体だけだったんでしょ?とか思ってしまったりするから
    返信

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/15(水) 21:55:08  [通報]

    ねー、セックスしてからの連絡はしない方がいい?
    セフレじゃなくて普通に飲み友達くらいにはしたいんたけど。
    返信

    +23

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/15(水) 21:55:30  [通報]

    悪くないよ
    その代わりゴム携帯しておきなよ
    男が嫌がっても絶対付けさせる
    そういう流れになった後に買いに行くのめんどくさいから
    返信

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/15(水) 21:55:45  [通報]

    昔体からの関係もってヤリ捨てされたことある私からすれば、そういう主義の人ってある意味幸せだなと思う。
    返信

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/15(水) 21:56:27  [通報]

    女だってやりたい時くらいあるわ。ちょっと棒貸して、くらいのね。
    返信

    +15

    -11

  • 142. 匿名 2017/11/15(水) 21:56:32  [通報]

    良い人と出会える確率が上がるかもしれないけど
    同時に変な男との遭遇率も・・・
    性病、妊娠、不倫、盗撮、とかのリスクがある以上
    そりゃ一般的には悪い事と言われるよ
    親に話したり、子供には言えないでしょw
    返信

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/15(水) 21:57:32  [通報]

    ありだと思う。
    私は好きな人だったから付き合ってなくてもしたよ。
    要はそのあとどうなろうと自己責任って思えるかどうかだと思う。
    返信

    +10

    -6

  • 144. 匿名 2017/11/15(水) 21:57:36  [通報]

    >>129
    妊娠のリスクは変わらないけど世間の反応は違うよ。

    付き合っているのに孕ませたら責任取れないと逃げた男と付き合ってないのにヤッてしまってデキた二人では、前者は男のみが屑だと世間から非難されるが後者は逃げた男は悪いがしかし付き合ってもいないのに子どもかできるようなことをするのも悪いと男と女も非を責められる気がする。

    やっぱ性別が違うから全て公平とはいかないんだよね。妊娠できるのは女の体のみだから、いざというとき女のが背負うリスクが高い。
    返信

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/15(水) 21:57:37  [通報]

    体からの関係なんて!と思っていたけど、自分がやってみると本当にそんなことダメだよ!って言ってる人たちはそういう経験ないんだろうなあって思う。
    高校生の子たちとか自分の娘がするとかなったらちょっと嫌だけど、まあいい大人なら全然アリ
    返信

    +9

    -11

  • 146. 匿名 2017/11/15(水) 21:57:52  [通報]

    >>138
    したら立場が下になると思う。あ、またやれるかもって思われる可能性はなくはない。その人がどんな人が分からないから嫌な方しか考えれないや
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/15(水) 21:57:55  [通報]

    昔の日本って性に関して緩かったらしいね。
    返信

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2017/11/15(水) 21:58:12  [通報]

    >>140
    そういう男は遅かれ早かれ離れていくし、早いうちにクズ男と気付けただけマシじゃん
    返信

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/15(水) 22:02:41  [通報]

    ある程度魅力がある女性は体から始めても大切にされる
    あとは女性側が恋愛体質でなく冷静な人だったら上手くお付き合いまでいけると思う
    重たい女性はダメ 
    返信

    +44

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/15(水) 22:04:00  [通報]

    >>49
    実際それで付き合うことなんてなかなかないけどね。ただの女子のお花畑な考え方

    都合よくセフレになったりやり逃げされたり。
    返信

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/15(水) 22:04:05  [通報]

    いいとおもうけど、
    わたし彼とはから土からの関係なんだよね。ってわざわざいう必要は無い。
    つきあってもないのに、手を出す男と付き合う気にもなれない
    返信

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/15(水) 22:04:58  [通報]

    悪くないんじゃない?てかさ、キモイかもだけどデートって必要?あたしがバカかもなんだけど好きな相手だったらその時間必要?て思う。イライラしそう。
    返信

    +5

    -11

  • 153. 匿名 2017/11/15(水) 22:05:16  [通報]

    >>151
    からだをからどと打ってしまいから土となってしまった!ごめんなさい
    返信

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/15(水) 22:05:22  [通報]

    >>111
    どんなに好きな芸能人でも嫌。
    というか付き合ってもいないのにそういうことしようと言われた時点で心底嫌いになる。
    価値観は人それぞれだから、好きな人だからといってすぐヤラせる人ばかりではないよ。
    返信

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/15(水) 22:05:30  [通報]

    個人の自由だと思うよ。
    病気にだけは気をつけてね〜。
    コンドームつけても100%ではないし、自分が保菌者だと相手にも迷惑かけるので。
    自己責任でお願いします。
    返信

    +35

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/15(水) 22:06:07  [通報]

    PBって何ですか?
    返信

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/15(水) 22:06:43  [通報]

    つきあうまえにエッチ誘ってくる男ってつきあってからも大切にしてくれるの?
    つきあうまえから誰とでもエッチできちゃう男って、彼女とじゃなくてもそういう関係になれるってことだから、
    風俗とか浮気の心配が耐えなそう
    返信

    +57

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/15(水) 22:07:15  [通報]

    ダメならダメでいいやって感覚になれるならいけるのかな?この人の事好きだなーと思ってたのに、やるだけやって音信不通になったら辛くない?
    私は無理だけど、そこら辺割り切れる人なら…
    返信

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/15(水) 22:08:13  [通報]

    べつにいいんじゃないの?
    主がよければ。
    でもそれでつきあえたらいいけど、
    ヤリ捨てとかされたらさいあくだよね。
    中出しとかされて子供出来たらもっと最悪
    返信

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/15(水) 22:09:40  [通報]

    そらヘタよりはうまいほうがいいけど、
    好きな人とのエッチってそこじゃないじゃん。
    まだ好きになる前からエッチなんてするから
    テクとかを重視しちゃうんじゃないの?
    返信

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/15(水) 22:11:34  [通報]

    セックスが全てではない。
    セックスしていない時間のほうが人生では長い、ってほかのトピに書いたわ。
    身体の相性よくてもアホだったら嫌だよね、
    金遣いあらいとか見栄っ張りとか嘘つきとか。
    身体の関係が先って男は地雷が多いよ。
    親とか友達に合わせられないほどセックスしかダメな人だったらどうすんの。
    返信

    +43

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/15(水) 22:12:08  [通報]

    男にとってメリットはありそうだけど、女にとっては果たしてメリットはあるのか…
    相性の良し悪しがあるから〜っていっても、同じ相手でも工夫で全然変わったけどなあ
    返信

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/15(水) 22:12:10  [通報]

    私は付き合う前にセックスしたいと言う人はそういう考え方と人間性が嫌いだから絶対にない。
    子どもを産むか産まないかわからないけど、性交渉を持って子どもを妊娠する危険があるのは女。
    付き合う前にセックスするような人間は自分以外の他の相手とも簡単に寝るヤリチンの可能性が高いから性病を移される可能性も高い。

    ま、他人がどうなろうと知ったこっちゃないから好きにしたらとは思うが。
    返信

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/15(水) 22:12:39  [通報]

    ヘタを気にするって自分はどうなんだよって感じだわ
    >>1も出てこないし釣りトピ
    返信

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/15(水) 22:13:04  [通報]

    自分が納得してればアリだと思う。
    ただ人には言えないよね…
    返信

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/15(水) 22:13:10  [通報]

    別にいいとは思うけど、軽く見られる可能性大&セックスは女の方がリスクを背負うていう当たり前のことが念頭にあるならいいのでは。
    返信

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/15(水) 22:13:41  [通報]

    >>139
    いや携帯しなくていいよ。嫌がるやつなんかとセックスしちゃダメだよ。
    返信

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/15(水) 22:13:47  [通報]

    別に良いと思う。

    あと、すぐにヤらせる→軽いと思われるって実はあまりないと思う。

    本命視してる女性がすぐにHさせてくれた→それだけ情熱的に愛して信頼してくれた

    ヤり捨てするつもりの女性がすぐにHさせてくれた→軽いと口実にして楽に捨てられる

    これが現実。
    返信

    +7

    -22

  • 169. 匿名 2017/11/15(水) 22:15:42  [通報]

    女 身体の関係から始まってもいいじゃない!
    男 身体だけの関係だっていいじゃない!
    返信

    +55

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/15(水) 22:18:30  [通報]

    エッチの相性ってそんなに大事?

    いや、大事だとは思うけど、それを第一に考えるのが理解できない。

    まずは心の距離じゃないの?それがなって初めて女性は体を許すものだと思う。

    女性が体を許すって相当なことだよ。

    PBだとしても本当に好きだったら振らないだろうし、どうしても嫌なら別れればいい。

    付き合った後、心の距離が出来上がって初めてそういうことに悩むものだと思う。
    返信

    +38

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/15(水) 22:18:43  [通報]

    考え方は人それぞれで世代によっても違うし経験の有無にも左右されると思う
    意外と叩く人ほどそっち系とは元々縁のない人が多いと思うよ
    返信

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/15(水) 22:18:55  [通報]

    長い片思いをしてた時に彼とデートの後
    彼の部屋に行ってそういう関係になりました。
    何回か繰り返してるうちに、
    付き合ってないとか気にならなくなって
    大好きな人に優しくされてくっついていられて
    幸せーってあほな女だけど、
    彼といる時間を心から楽しんでた。

    そしたらいつの間にか彼の方が私に執着し始めて
    プロポーズされるまでに至った!

    彼曰く、全力で愛されてるのが心地よかったのと、
    顔とおしりが好きだった、と。笑
    言い方さいてーだけど、なんだかんだ幸せです。
    返信

    +18

    -6

  • 173. 匿名 2017/11/15(水) 22:19:29  [通報]

    >>168
    いやいや本命だったら絶対先に告白するから!!!!!
    返信

    +31

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/15(水) 22:19:39  [通報]

    お互い好きで好きでしょうがなくて、勢いでっていうならまあわかるけど
    ちょっとお試しで〜って感じだったら、そんなノリでするのは悲しいわ
    返信

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/15(水) 22:20:20  [通報]

    主です!朝に申請したトピが今頃立ってたのでビックリしました。
    このトピを立てた理由は、職場の40代の先輩が最近離婚したらしくその理由がセックスレス。旦那さんがものすごく下手くそだそうで最初は愛していたからと我慢していたけどだんだん苦痛になり限界がきたと言って、結婚するなら体の相性も大事だよ!と言われたので立てましたm(._.)m
    返信

    +31

    -4

  • 176. 匿名 2017/11/15(水) 22:23:45  [通報]

    別にいいと思うよ。
    やりたいだけの男もいるけど、やってたからも自分を好きでいてくれる男もいるよ
    返信

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/15(水) 22:27:13  [通報]

    うん、
    でも
    そんな安っぽい関係は
    男がアナタの体に飽きたら関係も終わりだと思うの
    返信

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2017/11/15(水) 22:28:14  [通報]

    >>175
    ちゃんと話し合ってみたのかな。私も良さがわからなくてしんどい時あったけど、我慢するんじゃなくて自分から意見も出してみたらすごく変わった事があったから、相手を一方的にヘタと言うのはなあ
    返信

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/15(水) 22:28:14  [通報]

    セックスレスも性の不一致も離婚に繋がるよ。
    返信

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/15(水) 22:31:55  [通報]

    別に人はどーでもいーじゃん
    返信

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/15(水) 22:31:56  [通報]

    今の若い世代は告白なんて余程自信がないとしない人も多いみたいですよ
    するのはほぼ100%断られない状況になってからだそうです
    つまり体の関係を持った後に告られるなんて状況も今なら普通にあり得るわけです
    返信

    +7

    -6

  • 182. 匿名 2017/11/15(水) 22:32:44  [通報]


    男性は彼氏じゃないのにさせる女性なんて
    彼女候補から外す人が多数派だよ。
    そういうのが緩い人は、他のことについても自分に都合よく解釈して大抵の場合だらしないし。
    返信

    +16

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/15(水) 22:33:31  [通報]

    やすい女は、魅力ない
    返信

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/15(水) 22:34:05  [通報]

    >>175
    付き合ってからセックスして、合わないとか下手だと思ったら別れればいいじゃん。って思う。
    結婚前までにPBや上手いか下手か分かればいいなら、なんで付き合う前に体の相性を確認する必要があるの?付き合ってからだとセックスが下手でも情が湧いたり、それを理由にして別れるのは可哀想だから?

    別れる理由なんて正直に言う必要ないし適当でいいんだから、個人的には「彼女でもないのにヤらせる女」と思われる&その他のリスクを負ってまで付き合う前に体の相性をチェックする必要性を全く感じない。
    あと、男によってはそうやってすぐヤらせる(ヤらせてくれた)女を友人にベラベラ喋る奴いるから、下手すると自分の知らないうちに周りからヤリマン呼ばわりされる危険もある。
    そうなったらまともな男が寄ってこなくなるよ。
    返信

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/15(水) 22:35:39  [通報]

    自分が好きになった人だから、体の関係許したらセフレ状態で辛かった。
    付き合う前に、ある程度の期間関係を持たない方が大事にされると思う。付き合ってみて体の相性があまりにも合わないときは結婚しない方がいいとは思うけど。
    返信

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/15(水) 22:36:55  [通報]

    >>181
    アホか。
    いつの時代も性に奔放な人間、真面目な人間、いろいろいるわ。真面目な若い人からしたらこういう偏った思い込みはいい迷惑だよ。
    返信

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/15(水) 22:37:43  [通報]

    良いんじゃない?
    けど他人にいちいち言うことでもないよねw
    返信

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/15(水) 22:38:11  [通報]

    チュー100回して、おっぱいさわさわされた人?
    返信

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/15(水) 22:38:57  [通報]

    >>186
    それ前にテレビでやってた話なんでごめんなさい
    返信

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/15(水) 22:39:53  [通報]

    >>186
    あんた男でしょ?
    返信

    +0

    -8

  • 191. 匿名 2017/11/15(水) 22:42:06  [通報]

    条件のいい結婚をしたい人やモテ男をゲットしたい人は
    本命には絶対簡単に許さない、結婚前提って条件つけてるよ。
    吉本やプロ野球選手の結婚話聞くとね。
    簡単に許す女は、もてる男には遊ばれても選ばれないと思うからさ。
    まあ、うまくいった人は同レベルでいいんじゃない?
    返信

    +21

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/15(水) 22:43:03  [通報]

    女性側が嫌でなければいいと思う

    会話、食事、ベッドの相性は大切
    出会ったその日にベッドに行くのは違うと思うけど、何度かデートを重ねて、身体の関係もつのならいいんじゃないかな

    あとは、年齢
    大学生くらいまでの若い年齢や結婚願望の強い女性は、やめたほうがいいと思う。

    30歳過ぎて、所謂分別のつく大人で、結婚とかそういうことに縛られない考え方の女性ならいいんじゃないかな

    要するに本人次第
    返信

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/15(水) 22:43:57  [通報]

    >>190
    は?女ですけど?
    証明する手段はないし、別に信用してもらわなくてもいいけど何を見て男と思ったのか不思議。
    返信

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/15(水) 22:44:22  [通報]

    ガルちゃん意外とビッチ多い
    モジョ多いのかビッチだらけなのかよくわからん
    返信

    +24

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/15(水) 22:45:26  [通報]

    別に問題ないと思います。そもそもそういう関係になるのが嫌な人と二人きりで会ったりしないので…異性と二人で会う場合には万が一の事も勿論考えてますよ。
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/15(水) 22:45:33  [通報]

    本命だったら、遊ばれたくないからしない!
    ちゃんと恋人同士になりたいから
    返信

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/15(水) 22:48:43  [通報]

    体からで付き合えたら良いけど、
    体だけのセフレになる人も多そう・・・。

    それに男からしたら、付き合ってからじゃなきゃ
    体の関係をもたない女と、
    付き合わなくても、簡単にヤれる女って、
    全然違うと思うなぁ。
    返信

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/15(水) 22:49:36  [通報]

    ジェネレーションギャップ
    不毛な議論にしかならないですね笑
    性病予防にゴムさえ付けていれば個人的には宜しいかと
    返信

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2017/11/15(水) 22:49:41  [通報]

    自分が男だったら付き合ってもいないのにセックスさせてくれる女と結婚したいとは思わない。
    たとえ長年片思いしていて本気で好きな女性でも恋人じゃないのにセックスしていいよって言われたらその後付き合ったとしても結婚はないかな。
    この人は誰とでも寝るのかなって思うし、その辺が信用できないのは後々不安。
    すぐ浮気したり、結婚しても不倫や別の男との子どもを妊娠なんてなったら男だって嫌だろうから、まともな人なら不安な要素が見える人と深く付き合うのは避ける気がするわ。
    返信

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/15(水) 22:50:17  [通報]

    友達も身体の関係からだったけどうまくいってるし悪くないと思うんだよね、もっと軽く考えなよwって話してきてて、へぇ〜珍しいパターンと思ったしそういうこともあるのかなー?なんて思ったけど

    その後その子の彼氏、影で私を口説いてきたし
    そういうことへの考え方や捉え方、人間性はなかなか変わらないよな?と思う。順番が違っただけ、私と会ってからは変わった、他の子とはそういうことしない、と信じ込めるかどうかなのかも
    返信

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/15(水) 22:52:59  [通報]

    また釣りトピかよ
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/15(水) 22:53:03  [通報]

    少し話がそれるけど実の弟とセフレって異常ですか?いや勿論10代の頃にやったら大問題だろうけど、お互いアラフォーで向こうは女を知ってるし、こっちも男を知ってるし、両方独身で不倫でもないし、本気で恋愛しようって話でもないから避妊もちゃんとしてるんですけど。
    返信

    +1

    -22

  • 203. 匿名 2017/11/15(水) 22:55:01  [通報]

    フリーセックスこそもう何十年前の思想よ、って笑っちゃうんだけど。
    ただやりたいときに股開いてくれる、棒突っ込んでくれるのがいい、って
    犬並みだわね。
    返信

    +23

    -3

  • 204. 匿名 2017/11/15(水) 22:56:19  [通報]

    がるちゃんってPBとか童貞とか言いたいだけじゃないのかって
    思うときあるわ。結局ただ男を馬鹿にしていたいんだよね。
    返信

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/15(水) 22:56:23  [通報]

    男 ちょっとチヤホヤしたらすぐやらせてくれそー→やっぱやらせてくれたー→またやりたくなったら連絡しよ

    女 え、めっちゃ今口説かれてる→何か発情されてヤッたんだけどそんなに好いてくれてたなんて→連絡こない

    よくある
    返信

    +41

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/15(水) 22:56:36  [通報]

    私はナシ派だけど、経験はある。
    女はしたらのめり込むって言うけど、そんな事も無かった。
    PBだったし、お互い様だけど軽い男だな〜って気持ちが先行して、告白されても付き合えなかった。
    それでも、やっぱり付き合ってからした方が絶対良いと思ってる。
    心が荒むから。
    返信

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/15(水) 22:57:16  [通報]

    >>202
    本当にやってるなら驚愕ですわ。まだ売春のほうがまし。
    返信

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/15(水) 22:59:44  [通報]

    自分には関係ないから、相手が既婚者でないのであればお好きにどうぞって思う。ただ自分の恋人には選ぶことは一生無い
    返信

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/15(水) 23:01:02  [通報]

    まあ苦労して手に入れたものの方が大切にするよね
    身体の相性かその後の関係性かどっち取るかってだけの話
    返信

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/15(水) 23:01:56  [通報]

    田嶋陽子先生がガルちゃんに来てるのかな?
    と思うほど怒ってる人がいて面白い
    返信

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/15(水) 23:03:03  [通報]

    付き合う前にわざわざ試さなくても良くない?付き合って相性合わなかったら何となくフェードアウトしていくし。
    返信

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/15(水) 23:03:10  [通報]

    自分の体に自信があるひとしか出来ないことだよね。
    羨ましいわ。泣
    私はAカップだし、体からの関係なんて、恥ずかしくて無理だわ!w
    返信

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/15(水) 23:03:31  [通報]

    >>191
    >簡単に許す女は、もてる男には遊ばれても選ばれないと思うからさ。

    その通りだと思う。
    モテる男性ほど体で落としてこようとする女はわんさかいるからある意味、飽きてる。
    で、ちゃっかりセックスはしてるけど内心そういう女を軽蔑しているのもあるある。

    恋愛に限らず、どういう生き方しているかで人から馬鹿にされるか尊敬されるか、粗雑に扱われるか大切にされるかはマジで違うよ。
    返信

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/15(水) 23:05:01  [通報]

    >>213
    男もそういうのに応じていたら、同じような女しか来んだろうよ
    返信

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/15(水) 23:06:11  [通報]

    中々エッチさせないでいっぱい貢がせた方が得だけどね
    返信

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/15(水) 23:06:36  [通報]

    これってさ
    主が相手を好きとするじゃん?

    でも主は相性良いと思っても向こうからしたらイマイチだったりもっと相性が良い女と経験があったり
    身体やH中の雰囲気で幻滅されたら付き合えないっていうリスクが出て来たりしないのかな?
    返信

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/15(水) 23:07:06  [通報]

    すり減るじゃないけど、人それぞれで、自分も完璧ではなくって欠点も沢山あるけど、ただセックスとかそういうハードルが低いとどうしてもちょっとしたところでそういう品の無さとか、色々と出て来るんじゃないかとは思うけどね。ちょっと見ではわかんないのかも知れないけどね。それが良い人が出てきた時に大きなマイナスにならなければ良いんじゃないかね?
    返信

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/15(水) 23:07:12  [通報]

    私はナシかな。相性の心配なら別に付き合ってから身体の相性が悪かったら別れれば良いだけじゃない?
    相性の心配してまずエッチからってなんか変。
    それに私の周りでまずやってからって子が何人かいたけど本命になれなかったり、都合のいい女になってたりしたよ。
    まあ本人がそれで良ければ別にその人の自由だから何も言わないけど。
    返信

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/15(水) 23:08:56  [通報]

    付き合う前にセックスしたらこいつ誰にでもすぐまた開く女認定される可能性が高く、相性良ければセフレにされ悪ければ放流されると思う
    付き合ってからセックスするのは大人は期間関係ないけどしてみて合わなくて無理なら別れたらよくない?結婚してる訳じゃないならいいと思う
    返信

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/15(水) 23:09:23  [通報]

    男でも経験数とか自慢するのもいるみたいだけども、そういうのは隠していても出て来ると思うんだよね。だからそういう違和感をそうでない人が察したら終わりになる可能性も高いよね
    返信

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/15(水) 23:10:10  [通報]

    女性の方にデメリットが多いな
    男性は合わなかったらヤリ捨てにならないのか?
    都合の良い女にされ易い
    返信

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/15(水) 23:10:19  [通報]

    ないない。病気持ってそう。
    返信

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/15(水) 23:10:33  [通報]

    だからさ、人それぞれだから正解なんてないと何度言えば・・・
    返信

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2017/11/15(水) 23:11:18  [通報]

    >>221
    男も結局は似たようなタイプと付き合うもんだろうと思うけどね
    あまりにも価値観の違うようなカップルはそうはいないって
    返信

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/15(水) 23:12:14  [通報]

    どんだけ性欲強いねんw
    返信

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/15(水) 23:13:09  [通報]

    主さんは主さんと同じような人と会えたら一番良いんじゃないかと思うけど、性病や妊娠とかは気をつけたほうが良いんじゃないかとは思う
    返信

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/15(水) 23:13:38  [通報]

    >>223
    そういうトピ
    返信

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/15(水) 23:15:58  [通報]

    まず先に、相手との性行為を重視する人か相手の中身を重視する人なら後者だな

    人間性の相性から先では無いか?

    性の相性から先に合ったとしても中身が最低ならどうするんだろう
    返信

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/15(水) 23:16:44  [通報]

    こういう風に生まれついた人もいるんだろうね、きっと
    返信

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/15(水) 23:21:08  [通報]

    ホンマでっかテレビで前にやってたんですけど、男から言い寄られる年齢の時にもっとSEXしておけば良かったって後悔してる人がうつ病で精神科を受診するケースが増えているそうです。
    意外ですよね、、その放送見て驚きました(@_@)
    返信

    +37

    -3

  • 231. 匿名 2017/11/15(水) 23:22:27  [通報]

    処女厨の男が暴れてそう
    返信

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/15(水) 23:23:24  [通報]

    先にチンチン見せてもらおう
    返信

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/15(水) 23:25:31  [通報]

    性格が合うからと付き合って体が合わなくて別れる人もいるだろうけど、
    体が合うからと付き合って性格が合わなくて別れる人もいるだろうね。
    最初にどこを重要視するかだと思うけど、体から始まると軽く見られたりそこで終わっちゃうことも多いからそうしない人が多いだけだと思う。主がそれでいいなら別に良いのでは。
    返信

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2017/11/15(水) 23:25:37  [通報]

    >>232
    それいい!
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/15(水) 23:25:58  [通報]

    若い頃は理解できなかったけど、今はわかる。
    先にしても私はOKだ。
    返信

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2017/11/15(水) 23:26:17  [通報]

    体の相性をまず重要視して見極める必要性どこにあるの?
    その前に相手の性格の方が重要な気がします
    返信

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/15(水) 23:27:09  [通報]

    >>2
    やばい いさぎよさに惚れそう。笑
    いいよ こいよ。笑
    返信

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/15(水) 23:29:18  [通報]

    お互いいい歳なら告白がなくてもそういう雰囲気になることもあるけど先に身体の相性チェック目的でするってこと?セックスの相性も大事だけどそんな風に考えたことないわ。
    返信

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/15(水) 23:29:58  [通報]

    やっぱり純愛がしたいな
    返信

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/15(水) 23:30:18  [通報]

    まぁ大事だよね。
    不倫疑惑の山尾議員と弁護士もこんだけ窮地に追い込まれてるのに世間体も気にせず関係を続けるんだから、相当体の相性がいいのかねと思うわ。
    返信

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/15(水) 23:32:10  [通報]

    なんか魂のランクが低そう
    返信

    +4

    -4

  • 242. 匿名 2017/11/15(水) 23:33:17  [通報]

    都合の良い女にされても平気なメンタルの人ならどうぞどうぞご勝手に
    返信

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/15(水) 23:34:23  [通報]

    ましてや体の関係から始められるのかな。
    まだつきあってもないのに、
    そんな簡単に服を脱ぐ女を、好きになるかな。
    返信

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/15(水) 23:37:28  [通報]

    体からの関係は長続きしないし、大切にされてる人なら体からなんてまずならないのでは?
    どうでもいい相手だからこそ言うのでは?
    体の相性からなんて言う男ろくでもない
    やりたいだけが見え見え
    返信

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/15(水) 23:38:28  [通報]

    でも最初数回ってお互いペースがつかめなくてあまり良くないことの方が多くない?
    ちゃんと付き合ってたら色々克服して乗り越えていこうと思うけどそんなこともないまま付き合いもしないんだよね。ある意味勿体無いとも思うけど
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/15(水) 23:38:49  [通報]

    PBって何?調べたけどわからなかった
    返信

    +0

    -5

  • 247. 匿名 2017/11/15(水) 23:42:28  [通報]

    性処理肉便器にされても大丈夫ならGO
    返信

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2017/11/15(水) 23:42:42  [通報]

    男にとっては都合が良いよね
    返信

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/15(水) 23:44:59  [通報]

    自分ならお互いを大事に思い合える人と出会いたい
    返信

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/15(水) 23:49:26  [通報]

    >>246
    ポークビッツ
    ポークビッツウインナーみたいな短小ち◯このこと
    返信

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/15(水) 23:51:36  [通報]

    SEXの相性を確かめるために付き合う前にヤっていたら、結婚後の夫婦生活やセックスレスを心配する前にまず結婚できるかどうか危くない?
    本末転倒な気がする。
    返信

    +33

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/15(水) 23:53:06  [通報]

    体の相性って、大事だと思います。
    まずは、避妊してから、何人かとやってから決めるのをお勧めしますよ。
    新婚から、セックスレスです。
    返信

    +4

    -14

  • 253. 匿名 2017/11/15(水) 23:54:35  [通報]

    >>1
    体の関係に目を向けるなら、性病検査にも関心持って、積極的に検査受けてね。
    彼の元カノ、元カノの元カレ、元カレの元カノ…。
    元カレや元カノだけじゃなく、風俗やセフレも絡んでくると、膨大な数の人と体液交換してる訳だから。
    返信

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/15(水) 23:58:42  [通報]

    付き合う前にセックスして付き合った子がいたけど、彼氏側の男友達が「付き合う前にやらせる女だよ」と幻滅してた。
    返信

    +32

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/16(木) 00:04:08  [通報]

    >>30
    私もそう思う。人と付き合う上でそんなに身体の相性重視するのであれば、別に付き合った後に知っても同じでは?って思う。

    付き合ってみて、人はいいけど身体の相性は悪いな〜〜ってなって、それでもその人のことが好きならそのまま付き合い続ければいいし、やっぱり無理!耐えられない!ってなるなら別れればいいし。
    わざわざ付き合う前に相性確かめて、セフレにされかねないリスクをとる必要はないと思う。
    返信

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/16(木) 00:08:51  [通報]

    好きにしな
    ビッチ
    返信

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2017/11/16(木) 00:08:55  [通報]

    手っ早くヤリたい男の上手く言い包める言い訳って聞いたことがある
    返信

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/16(木) 00:09:36  [通報]

    お互い惹かれあっているの分かっていたから、どちらから誘うともなく寝た。そして言葉もなく当たり前のように付き合い始めた。そしてハッキリしたプロポーズの言葉もなく当たり前のように結婚した。
    しかし、プロポーズの言葉がなかったのは、今になってみれば寂しいー
    返信

    +8

    -6

  • 259. 匿名 2017/11/16(木) 00:11:59  [通報]

    付き合ってからも別れられるじゃん
    信頼無い人に裸見せたくない
    付き合って何か不満があれば分かれるでしょ
    返信

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/16(木) 00:15:25  [通報]

    先に体の相性調べる意味わからない
    返信

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/16(木) 00:17:04  [通報]

    性病が蔓延するわけだ
    返信

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/16(木) 00:17:28  [通報]

    【レペゼン地球】2thシングル『YSP』 - YouTube
    【レペゼン地球】2thシングル『YSP』 - YouTubeyoutu.be

    「家族の仲が良すぎて困ってる」そんな人におすすめ♫ ぜひ、茶の間で聞いてください。 どんな仲の良い家族でも気まずい空気が一発で漂い。 それをきっかけにギクシャクし始め、不倫やDVなど 家族の仲を引き裂く出来事が次々起きることでしょう。 それでは聞いてくだ...

    返信

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/16(木) 00:17:57  [通報]

    いいと思う!周りにもいるけどね!そんなのダメとか不潔って人には話さないと思うから、そういう人の周りにも、言わないけど、主さんみたいな人っていると思う。
    返信

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2017/11/16(木) 00:21:57  [通報]

    いんじゃない?同程度の人間がくっつくんだし
    飲み屋が実家みたいなちゃらい男女にもつがいになる権利くらいはある
    返信

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/16(木) 00:22:02  [通報]

    身体からの付き合いが広がってるのが原因で結婚したくない若い人達も増えてるんでしょ
    巡り巡って日本に迷惑かけてるんだから自重しなよ
    返信

    +7

    -4

  • 266. 匿名 2017/11/16(木) 00:22:38  [通報]

    体の相性みてから付き合うなんて男にろくな人間いない
    その発言内容が中身が無く薄っぺらいし、付き合ってから体の相性なんて如何様にも分かる事なのに、付き合う事を端折ってまでも体の相性を先にみてから付き合う意味が分からない
    付き合う事が面倒くさいのか
    中身が猿並なのか
    理解に苦しむ
    返信

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/16(木) 00:23:27  [通報]

    当人同士の事だから何がダメとかは言い切れないけど、恋愛抜きにしてどういう行為か一度真剣に考えて調べたりして現実見たほうがいいよ。
    返信

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2017/11/16(木) 00:24:54  [通報]

    悪くはないけど、結局体の関係だけで終わり、って事も多そう、
    女性側が本気になった頃、男性はもう飽きちゃってたり。
    あまりにも容易に肉体関係に持ち込めた女性に
    男性はあまり執着しなさそう。
    返信

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/16(木) 00:30:22  [通報]

    女性自身はリスクが男性より高いからきちんと良く状況考えて判断して行動するべし
    この件に関して、傷付くのは女性の方が多い実態だから気を付けて下さい
    返信

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2017/11/16(木) 00:31:08  [通報]

    キメェ
    返信

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/16(木) 00:32:19  [通報]

    性行為ってどんなに気を付けてコンドームをつけようと相手の体液に触れたり、粘膜から感染する危険があることだからね。あと女性は妊娠するかもしれないしさ。
    体の相性は大事だけど健康を害したら意味がないよ。
    返信

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/16(木) 00:36:22  [通報]

    すごくすごく好きで、一生懸命アタックして
    やっと付き合えた人。
    本当に大好きだった。

    なのに、毎回フェラをさせるくせに、自分は絶対にしない人だった。

    何回かして、それに気づいて一気に冷めて私から別れました。
    相性とは違うかもしれないけど、エッチが合わないのは別れる原因になりますよ。
    返信

    +29

    -2

  • 273. 匿名 2017/11/16(木) 00:39:33  [通報]

    体の相性確かめて結婚してもセックスレスにならないとは限らないよ
    そうなった時性格の相性が悪かったら最悪じゃない
    返信

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/16(木) 00:50:41  [通報]

    >>250
    爆笑
    教えてくれてありがとう(笑)
    PB勘弁だわ(笑)リピートはまずないね(笑)
    返信

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2017/11/16(木) 01:07:42  [通報]

    旦那とは付き合う前にエッチしてみたけど、全然良くなかった。
    でも会話がとても楽しくて一緒にいるのが楽だったし、肌馴染みも最高だったので付き合うことに。
    回数重ねたらだんだんフィットしてきて今ではまぁまぁになってきたよ。
    そんなケースもあるって話だけど。
    ふらずに付き合って良かったって思う(´・д・`)
    返信

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/16(木) 01:08:33  [通報]

    友達以上恋人未満な感じの人となら、経験ある。
    言うなれば、つきあう前の最終試験みたいな?
    身体の相性は気にしないって人ならいいけど、私にはそれも重要だもん。
    万が一合わないと、おうちデートやお泊まりや旅行がひたすら苦痛になっちゃう(これも経験あり)。
    そして、貧乳コンプレックスだから、相手にも「こんな私でもいいですか?」と事前に確認しておきたいというのもある。
    もし、つきあって初めてエッチしたあとに「別れて」とか言われたら耐えられない(涙)
    返信

    +7

    -7

  • 277. 匿名 2017/11/16(木) 01:10:56  [通報]

    貧乳でサヨナラされても文句言えないね
    返信

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/16(木) 01:14:13  [通報]

    好きにしたら良いと思う。
    結果、遊ばれたからと泣くのはやめてほしいなー。友達にいるんだよねー。泣かれても困る…。
    返信

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/16(木) 01:17:34  [通報]

    男は色んな女とヤりたい生き物
    あれこれ言っても とどのつまり
    ヤりたいだけ
    ヤったら満足して別の女に興味が移るのは当たり前
    それをコントロールするのが女の甲斐性
    返信

    +26

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/16(木) 01:20:09  [通報]

    ヤルだけやって体の相性合わないからハイサヨウナラって虚しいしキツイな
    男性側が体の相性合わないと嘘ついてしまえば簡単にヤリ捨てられる話だな
    男性は体の関係だけの都合の良い女が作れる訳か
    返信

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/16(木) 01:21:52  [通報]

    ええええ 軽蔑するわ
    好きでもない男に オマタ見せるの?
    足ひろげるの? キモイ
    返信

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/16(木) 01:22:23  [通報]

    良いとか悪いとかの問題じゃなくて
    そんなことしたら男にとって都合のいい存在になるだけだよ
    あと心も汚れて考え方がつまらなくなる
    と言うかそんな疑問を持つ時点で手遅れかも
    返信

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/16(木) 01:30:55  [通報]

    病気をまき散らしそうで嫌だ
    ゴムをつけていても歯周病菌やら色々あるし
    大抵の男は据え膳があれば食うし
    そのままセフレコースにするよ
    そして本命は他の男にホイホイやらせないタイプの女にする
    返信

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/16(木) 01:35:07  [通報]

    自分なら無いな
    そんな男ならフェードアウトします
    体の相性が知りたいなら付き合ってからで遅く無いし、じっくり相手を知りたい
    体だけ焦って失敗したら元も子もない
    返信

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/16(木) 01:35:09  [通報]

    最初にやるときはどうせ取り繕わない?
    相当ヤバいタイプ以外
    数回で分かる物でもないと思うけど
    最初からうまいのは他の女から調教済みってだけのことだから
    返信

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/16(木) 01:43:13  [通報]

    体の相性が先ってリスクが高い
    合わなかったらはい次はい次って取っ替え引っ替えなの?
    自暴自棄な感じが否めない
    男も女も性に奔放な人間にしか見えない
    返信

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/16(木) 01:52:26  [通報]

    >>4
    いい歳こいたババアがw
    返信

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/16(木) 01:55:03  [通報]

    10年くらい友人だったりしたら良いと思う
    会って間もない相手とか、ネットで知り合った相手みたいに
    相手のバックグラウンド知らないのに身体の関係を結ぶのは
    避けた方が良いと思う

    集団強姦にまきこまれたり、性行中の隠し撮りで脅迫されたり、
    ストーカーになったり、売り飛ばされたり、
    犯罪に巻き込まれる可能性も少なくないと思う
    妊娠や性病よりも悲惨なことになるかもしれない
    返信

    +24

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/16(木) 01:56:19  [通報]

    体の関係から始まる話も実際聞くし否定はしない
    でも避妊はしっかりするべき
    最悪トンズラされて泣き寝入りするかもよ
    自分を大切に
    返信

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/16(木) 02:01:28  [通報]

    自分が良いならそれで良いじゃん
    自分が納得してないからわざわざトピ立ててんでしょ笑笑
    返信

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/16(木) 02:10:01  [通報]

    私は嫌だけどそういう考えは否定しない
    だけど男は主さんに共感する人多そう、、んーなんだか悲しい私はね
    返信

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/16(木) 02:13:18  [通報]

    付き合ってからするまでってなんか青春のドキドキみたいな甘酸っぱい感覚ない?
    返信

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/16(木) 02:14:22  [通報]

    価値観の違いだわ
    わざわざ危険を冒してまでやる事?付き合うまで待てないのかしら
    行為を重視して妊娠しても責任逃れの言い訳に使われそう
    お互いで体の相性だけの確認を了承した訳だからね


    返信

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/16(木) 02:20:35  [通報]

    何故ここで聞く?勝手にすれば良い
    返信

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/16(木) 02:42:54  [通報]

    付き合う行程の順番変えてまで急ぎ焦ってしても、ろくなことなさそう
    しかも合わなかったらトンズラでしょ
    お互い大切にしたいしされたいものじゃ無いのかな
    性行為自体を軽視してる感じがする

    返信

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/16(木) 03:07:10  [通報]

    人それぞれ
    私はないけど。
    返信

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/16(木) 03:09:58  [通報]

    相手の男によるよ。
    体からの関係なのか、体だけの関係なのか。
    本人が辛い思いしなけりゃOKでしょう。


    ただ周りには言いづらいね(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/16(木) 03:18:53  [通報]

    30歳近くなると相手が本気か遊びかってだいたいわかるから、そういう雰囲気になったらそのまま進むのもアリだと思う。
    返信

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2017/11/16(木) 03:24:11  [通報]

    体の関係から始まった子は、私の周りでは結婚までいたらない子ばっかりだわ。
    何年も付き合って、私との結婚どう思ってる?ってなって結婚はちょっと…って別れるパターン多すぎ。謎の現象。
    返信

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/16(木) 04:56:44  [通報]

    体の相性も大事だからいいと思います
    でも避妊は絶対してください
    避妊を拒否するような男ならその場でさよならしてください
    返信

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2017/11/16(木) 05:20:16  [通報]

    妊娠と性病さえ気をつけてるならいいんじゃないかって思ってきた。
    若い時は付き合ってもいな人となんて!とか、会ってすぐなんて!とか、人数多いのなんて頭も股もゆるいだけ!とか色々思ってたけど
    BBAになってから色々思うのは、試してみなきゃなんにもわからん。ていう結論になってくる
    最初のSEXにおいて何が分かるかというと、相手が自分が気持ちよくなることを中心に考えてる人か
    相手が喜んでくれるのが嬉しいタイプかが分かるんだよね。
    イッたことある女の人なら得にわかると思う。
    若い男だとがっついてたりするけど、終わった後てめえだけさっさと後処理して、はー終わった終わった。
    みたいにしてるのは相手を見てんじゃなくて、オナニーの道具を欲してる人で、そもそもの優しさに乏しい
    もしくは相手の気持ちとか考えないタイプだって事がわかるんだよ
    言葉なんかより如実に分かるんだよね。一回やるとね。
    返信

    +17

    -6

  • 302. 匿名 2017/11/16(木) 05:22:06  [通報]

    主みたいな子のおかげで散々楽しめた俺みたいなのもいる
    ただ結果別れるならその男と繋がりある男の間ではヤった噂が流れるから
    あとヤる時は絶対写真撮らせちゃダメだよコレも広まるからねw
    返信

    +29

    -2

  • 303. 匿名 2017/11/16(木) 05:33:34  [通報]

    そう思う人を不潔とかありえないとか否定はしないけど
    自分の子どもにもそう教えるの…?
    大人になったらセックスから付き合い始めなさいって言うの?
    こどもはダメで大人はいいなんて変な話だけど…
    妊娠して困るとか責任取れないとか大人でもあるからね…

    ちなみに私はもうできないかなぁ…
    一度同じ会社のちょっと好きかもな男と
    そういうのから始まるのもあるのかなと思ってしたけど書き込めないぐらい酷いことされた
    最悪この間の9人殺された事件みたいに殺されるの嫌だもん
    まぁ殺されるとまではいかないけど
    閉じ込められて簡単にやらせてくれる女がいるからお前も来いよなんて他の男呼ばれて酷いことされるかもしれないし…
    それは付き合っても同じだと言われるかもしれないけど少なくとも見極める期間があるから危険度は下がるかなぁと…
    経験したからそう考え直した
    まわされてからあーあ失敗これも経験だね!なんて言えない…あの失敗は二度と繰り返したくないし経験のうちなんて言葉で片付けちゃいけないと思った

    返信

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2017/11/16(木) 05:45:02  [通報]

    体からの関係でも、小出のは完全に刑事事件
    小出恵介さん、少女連れ回し疑いで書類送検 示談はすでに成立 大阪府警(1/2ページ) - 産経WEST
    小出恵介さん、少女連れ回し疑いで書類送検 示談はすでに成立 大阪府警(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    俳優の小出恵介さん(33)が大阪市内で17歳の少女と飲酒するなどしたとされる問題で、大阪府警は13日、深夜に少女を連れ回したとして、府青少年健全育成条例違反の疑…


    >府警はこのほか、少女を呼び出し、小出さんに紹介したスカウト業の男(30)を
    >同条例違反容疑で逮捕。少女に酒を提供した別のカラオケバー経営の男(29)ら
    >2人を 風営法違反などの疑いで書類送検した。


    小出以外に 逮捕1人 書類送検2人


    これ、小出と共犯関係の人物がいる完全な刑事事件じゃん
    返信

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/16(木) 06:01:20  [通報]

    身体からの関係は、ちょっと気に入らないことがあると短期間でポイ捨てされる確率、確かに高いっていうのは経験上、本当。
    次からは、ちゃんと信頼関係築いてから付き合ってすることにします。
    その方が気持ちいいと思うし、相手にテクがなくても歩み寄れると思うから。
    返信

    +24

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/16(木) 06:24:34  [通報]

    私は人のことPBとか言える体してない貧乳w
    ただまあ恋人以外と1発ドカンとやるようなビッチには成り下がりたくない
    そういうイメージ持たれてもいいならお好きにどうぞ
    返信

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/16(木) 06:27:55  [通報]

    前にもトピ立ってたね
    この手の女性は承認欲求が強いのかな?
    返信

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/16(木) 06:32:29  [通報]

    紅蘭が全く同じこと言ってたけど、付き合ってる相手は前科持ちの低レベ男で笑えた。
    返信

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/16(木) 06:42:36  [通報]

    3-4回あるけど上手くいかないよ
    ビッチと言われてもしゃーない(;▽;)
    返信

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/16(木) 07:14:29  [通報]

    私、今の旦那付き合う前に体の関係あった。
    酔った勢いだったけど、お互い好意があったので。
    マイナスなんだろうなー(;・∀・)
    返信

    +8

    -5

  • 311. 匿名 2017/11/16(木) 07:23:45  [通報]

    >>202
    まさか、その上同居なんかしてないよね?自分でどう思ってるか知らないけど、はた目には泥沼よ?
    返信

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2017/11/16(木) 07:45:53  [通報]

    >>21
    キモッ。どうせあそこが小さくて自信無いんでしょうね笑
    あなたは一生結婚出来ませんね。
    返信

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2017/11/16(木) 08:11:34  [通報]

    ご自由にどうぞ
    私はしないが
    返信

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/16(木) 09:19:14  [通報]

    >>8
    逮捕されろクソバカ野郎
    返信

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2017/11/16(木) 09:24:25  [通報]

    私は絶対ムリだけど、したいようにすればいいと思う。その人がどうなろうと所詮他人事だし。
    返信

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/16(木) 09:40:23  [通報]

    便器ちゃん。
    返信

    +6

    -4

  • 317. 匿名 2017/11/16(木) 09:53:58  [通報]

    個人の勝手だけど、そういう考えの人って男女問わず
    雰囲気に流されて浮気や不倫をする可能性は高いと思う、そもそも付き合ってもない人と関係持つことに抵抗がないわけだし。
    日本は性病の人も増えてるっていうし、私は付き合ってもないのに手を出してくる男は信用できない。
    返信

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2017/11/16(木) 10:22:41  [通報]

    別に悪いことじゃないけど体から始まってまともに付き合えた試しがないよね
    男も軽い女だって心のどこかで思っちゃうし女もチョロい男ってどっかで軽んじてしまうし
    やっぱり苦労して手に入れたものほど大切にする傾向が強いんじゃないかな
    正規のルートをキチッと踏むのが安全だと思う
    ただいい歳したおっちゃんおばちゃんは好きにしたらええ
    返信

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/16(木) 10:27:23  [通報]

    自分がそれで良いなら良いんじゃないですか。別に他人がそれをやってても、口に出さなければ分からないわけだし、気にならないので。
    返信

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/16(木) 10:31:09  [通報]

    いい年になると「付き合う」の境目が曖昧だったりするしなあ
    旦那とは体の関係出来た後にセフレなのか彼女なのか悩んで「わたしはヤキモチ妬いていい立場なの?」と聞いて「いいよ」と言われ付き合ってることになった
    結婚もさんざん話が進んで両親に挨拶も済ませたある日にふいに「やっぱり気が合うよね、結婚しよう」と言われ「それはプロポーズ?」と聞いたら「プロポーズ」と言われた
    順番にこだわりがない同士なら有りかなと思う
    でも既成事実が出来てしまうと男性ってなかなか言葉にしない
    言葉で聞けたから安心できたんだと思う
    返信

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2017/11/16(木) 10:54:44  [通報]

    肉体関係からの恋愛は私には厳しいよ…
    若い頃はそれで都合のいい女になっちゃたし、自分を大事に出来なかったことを後悔してる。

    自己肯定感が低かったのもあるけど焦らずじっくりどんな人か見極めれば良かったと思ってるよ。
    年を重ねた今、プラトニックな恋愛がしたい!
    相手の短所も長所も受け入れられて、気疲れしない人と出会いたいわ。
    返信

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2017/11/16(木) 11:05:30  [通報]

    大切にされる確率は下がるのではないかな。

    なので、自分的にはナシだな。

    他人が身体からでも気にならないし批判しないけど。
    返信

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/16(木) 11:23:50  [通報]

    肯定も否定もしないけど
    「なし」の人は付き合った後に体の相性がイマイチと判明してもお付き合いは継続?
    付き合う→えっち→イマイチ→別れる
    の流れもやっぱりビッチ認定なの?
    まあ、性格が合わなかった、とかの言い訳はできるけど
    >>301さんも言ってるけど結構やり方に本質が垣間見えたりするよね
    返信

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2017/11/16(木) 11:29:44  [通報]

    結婚して取り返しがつかないとかじゃないから
    付き合ってからやってみてダメだったら別れたらいいと思う
    先でも後でも黒歴史には変わらないでしょう
    返信

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/16(木) 11:44:40  [通報]

    >>50

    納得
    返信

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/11/16(木) 11:55:13  [通報]

    人には言わないけどなるべく知っときたい!笑
    昔付き合ってから数ヶ月で初めてやったことがあるけど、くっそ下手くそで激痛で…
    でも好きになっちゃったし別れるに別れられなくてって経験があったから。笑
    返信

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2017/11/16(木) 12:07:39  [通報]

    恋愛にマニュアルなんてないよ。縁だもの。
    出会った日に結ばれても付き合ってから結ばれても、うまくいく恋もあればダメになる恋もあるでしょう。結婚に結びつくのが必ずしも良い恋ってわけでもないし、結婚に至らなくても生涯忘れない恋もある。若い子にはすすめられないけどアラサーになったら自己責任でよいと思う。
    返信

    +13

    -2

  • 328. 匿名 2017/11/16(木) 12:48:34  [通報]

    お前のカラダいまいちだったから別れたい。
    に納得できる?

    1は婚活パーティーの常連の男だね。
    返信

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2017/11/16(木) 12:55:01  [通報]

    別に当人同士の問題だから好きにすればいいと思うけど、同意のもとでやっておいて付き合ってくれない!遊ばれたとか!騒ぐ女性は、私が男でも付き合わないと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/16(木) 12:58:10  [通報]

    付き合う前にHしたけど結婚したよ
    返信

    +6

    -5

  • 331. 匿名 2017/11/16(木) 13:22:03  [通報]

    人それぞれ

    旦那とは出会い系で会った当日にエ○チしちゃったけど、現在結婚7年目、喧嘩も滅多になく毎日仲良く生活できてます。
    返信

    +5

    -6

  • 332. 匿名 2017/11/16(木) 13:26:40  [通報]

    まぁ、彼氏でもない人とすぐやっちゃう人は
    世間ではビッチと言われるよね。
    返信

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2017/11/16(木) 13:29:55  [通報]

    エッチからの関係でも
    小出は17歳の未成年とやっちゃったから完全に刑事事件
    小出恵介さん、少女連れ回し疑いで書類送検 示談はすでに成立 大阪府警(1/2ページ) - 産経WEST
    小出恵介さん、少女連れ回し疑いで書類送検 示談はすでに成立 大阪府警(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    俳優の小出恵介さん(33)が大阪市内で17歳の少女と飲酒するなどしたとされる問題で、大阪府警は13日、深夜に少女を連れ回したとして、府青少年健全育成条例違反の疑…


    >府警はこのほか、少女を呼び出し、小出さんに紹介したスカウト業の男(30)を
    >同条例違反容疑で逮捕。少女に酒を提供した別のカラオケバー経営の男(29)ら
    >2人を 風営法違反などの疑いで書類送検した。


    小出以外に 逮捕1人 書類送検2人


    これ、小出と共犯関係の人物がいる完全な刑事事件じゃん
    返信

    +0

    -4

  • 334. 匿名 2017/11/16(木) 13:30:00  [通報]

    本人がそれでいいなら、別になんとも。

    ただ、向こうがこちらの身体をイマイチ判定で一回で終わる可能性もあるよね?
    それでも、納得するのよね?
    返信

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2017/11/16(木) 13:38:42  [通報]

    人によるけど
    経験上良くはないと思う
    返信

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2017/11/16(木) 13:51:25  [通報]

    自分の身体なんだから好きにせえよw
    ただ、一般的に遊び人やビッチという括りで見られることに対して反論しないでもらいたい。
    女も女なら男も男だなって目で見るのが普通。
    返信

    +14

    -0

  • 337. 匿名 2017/11/16(木) 13:59:33  [通報]

    >>1
    別に主が誰かと体の関係から始まったところで誰にも迷惑はかけないのだから、自己判断で決めることだと思うよ。
    いろいろと言う人はいるだろうけど、言わせておけばいいんじゃないかな。
    返信

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/11/16(木) 14:17:16  [通報]

    体からの関係から始まって自分は付き合ってると思ってたけど相手はセフレの1人と見てたのか私を含めた複数で飲みに行った時に結婚する宣言した人がいたよ
    学生の私に公開プロポーズ!?と思ったけど、相手の名前を発表した時にどん底に突き落とされた20歳の冬

    傷が深すぎて酒に溺れ単位を落としかけて死ぬ気で頑張って進級した
    返信

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/16(木) 14:23:40  [通報]

    大体付き合う事も結婚を前提にじゃない限りセフレとなんら変わらないって話。
    男はホントに結婚したい相手なら付き合うを抜かして結婚を迫るからね。
    返信

    +8

    -4

  • 340. 匿名 2017/11/16(木) 14:31:13  [通報]

    自由だと思うけど、セフレになるリスクは高いと思う。若い頃の苦い経験談より(^^;
    体の相性うんぬんより、やっぱり付き合うまでしちゃ駄目だと肝に命じた。
    返信

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/11/16(木) 14:56:43  [通報]

    本人たちが合意の上ならどっちが先だろうが関係ないと思う。
    ちゃんと付き合ってからとかって真面目なイメージはあるけど結局付き合ったからと言って相手の全部を知って一生好きなの確定してるわけじゃないからどっちでもいいと思う。
    返信

    +3

    -4

  • 342. 匿名 2017/11/16(木) 15:04:51  [通報]

    ありきたりな回答で申し訳ないのですが、体から始まって結婚しました。相手によると思います。
    返信

    +7

    -6

  • 343. 匿名 2017/11/16(木) 15:08:20  [通報]

    >>339
    あー、たしかにちょっと納得
    女性は付き合うこと、身体の関係もつこと、結婚が割と1本の線上にあるけど
    男性は個別の輪っかの中にあるみたいな
    返信

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/11/16(木) 15:08:33  [通報]

    別に他人がどうしようといいとは思うけど自分が男だったら本当に大切に思う人と先に関係持とうとは思わない
    返信

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/11/16(木) 15:09:30  [通報]

    別にいいと思うけど結婚は諦めた方がいいです
    返信

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/11/16(木) 15:26:36  [通報]

    もてない同士なら当日だろうが会ったその場でやろうが
    お互いしかいないからいいと思います。
    ただし、男にとって射精は排泄行為ということはお忘れなく。
    返信

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/11/16(木) 15:29:22  ID:X3sXOqWWku  [通報]

    私も告白うんぬんより、ヤりたくて仕方なかったわ。
    一応告白先だが私の下半身はとりあえずヤりたかった。
    返信

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2017/11/16(木) 15:31:09  [通報]

    年齢的なこともあるかもだけど、とりあえず付き合ってから、やってみて、ダメなら別れる。
    身体の相性は大事だよね。
    返信

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2017/11/16(木) 15:32:01  [通報]

    正直で嫌いじゃないわ
    返信

    +3

    -5

  • 350. 匿名 2017/11/16(木) 15:37:52  [通報]

    付き合う前にそういう関係になってもいい人がいたら別に止めはしないけど私は絶対しない。男はHがゴールになってる人が多いし、(もちろんそうじゃない人がいることは知ってる)その後真面目に付き合ってくださいって言われる可能性減るよ。自分を安くしちゃだめだよ。もし相性が悪かったらその時別れたらいいじゃない。すぐ手に入る女なんていい女じゃない。
    返信

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2017/11/16(木) 15:55:03  [通報]

    賢い女、賢い男はいちいち言わない

    私(俺)付き合う前から関係あったよね~

    ってバカっぽくない?
    返信

    +14

    -2

  • 352. 匿名 2017/11/16(木) 16:09:24  [通報]

    身体から始まったけどそんなこと忘れてた笑
    お互い好きになったらどの位置に最初の1回が入ってもただの通過点だよ
    返信

    +3

    -2

  • 353. 匿名 2017/11/16(木) 16:20:25  [通報]

    >>266
    身体の相性が重要なのはむしろ女性の方だと思うよ
    男性は排泄的な行為だから女性の体に感じる個体差は女性より少ないよ
    女性は相手によって快楽にもなるし拷問にもなる
    1回のえっちでポイされるのは身体の相性が判断されたのじゃなく最初から好みじゃないつまみ食いだからだよ
    返信

    +9

    -2

  • 354. 匿名 2017/11/16(木) 16:36:52  [通報]

    いいんじゃない?
    でも性病には気をつけて。
    返信

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/11/16(木) 16:40:06  [通報]

    自分を安売りしたら相手からも安い女と思われても当然だよ。
    それに男性はすごく苦労して手に入れたものを大切にする生き物だよ。
    返信

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2017/11/16(木) 16:50:16  [通報]

    >>353
    あなたが体から付き合う肯定派なのか
    読解力の無さに驚く
    体の相性云々言うなら付き合った後で幾らでも分かるって話してるのに
    返信

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2017/11/16(木) 16:53:35  [通報]

    体の関係からって人はポイ捨てされても性交渉に同意してるから何も言えない
    馬鹿を見る
    わざわざ危険を冒してまで体の関係を優先する意図が理解出来ません
    返信

    +13

    -0

  • 358. 匿名 2017/11/16(木) 16:59:08  [通報]

    性欲剥き出しに見える
    体の関係よりお互い信頼出来る相手にしか体を見せたくないし、ヤリ捨てに使われる人間になって傷付いても自己責任
    ゲンナリ
    返信

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2017/11/16(木) 17:05:00  [通報]

    体からの関係から始まって自分は付き合ってると思ってたけど相手はセフレの1人と見てたのか私を含めた複数で飲みに行った時に結婚する宣言した人がいたよ
    学生の私に公開プロポーズ!?と思ったけど、相手の名前を発表した時にどん底に突き落とされた20歳の冬

    傷が深すぎて酒に溺れ単位を落としかけて死ぬ気で頑張って進級した
    返信

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2017/11/16(木) 17:06:37  [通報]

    自分がこの人としたいからする!ならいいと思うけど、「拒否して嫌われたくない」とか、「することで自分を特別扱いして欲しい」みたいな欲があると失敗するのかなーと思う。

    でも結局、縁のある人とは上手くいくし縁のない人とは上手くいかないってだけな気がする。体の関係を持つタイミング関係なく。
    返信

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2017/11/16(木) 17:30:14  [通報]

    頭の良い人間ならまず体の関係からなんて女性に対して言わない
    体よりも先に知るべき事柄があると考える人間が大半だろう
    体の相性も重要だが人間それだけじゃない
    中身も伴っていない人間はこちらから丁重に御断りします
    返信

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2017/11/16(木) 17:36:41  [通報]

    体のつながりより心のつながりの方が大事だわ
    体から入る男は軽いからすぐ次の女に行くから信用出来ない
    返信

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2017/11/16(木) 18:06:52  [通報]

    >>360
    本当にそうだと思います!!
    でも明らか遊びの人を見分ける力は必要だと思います。。。
    返信

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2017/11/16(木) 18:55:05  [通報]

    Hが好きなら風俗譲と結婚すればいい。私はそこはメインじゃない。性格とか他を重視する。
    H重視の者同士でやればいい。そういう女の子は少ないけどね。男の考え過ぎる。
    そこまでHは好きじゃないししなくても生きていける。
    返信

    +7

    -1

  • 365. 匿名 2017/11/16(木) 18:59:24  [通報]

    体の相性だけなら趣味の合う風俗譲と付き合えばいい。体の相性を一般人にも最初に求めてもそれは受け入れない女は多数。
    本当に好きなのではなく、体が好きなだけでしょ。恋人を作るのもH目的にみえる。それは本当の好きではない。Hが好きなだけ。
    返信

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2017/11/16(木) 19:05:22  [通報]

    Hしてから7年付き合って、そのまま結婚した。幸せですよ。
    返信

    +2

    -2

  • 367. 匿名 2017/11/16(木) 19:19:16  [通報]

    もし結婚がゴールなら付き合うことを第一優先させた方が効率的。
    相性の良い人探し(セフレも可)がゴールなら主の考えもあり。

    セフレを作る人に限って"簡単にヤれる人と結婚したくない"と謎な理想を持ってる人が多い。
    返信

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2017/11/16(木) 19:26:50  [通報]

    今付き合ってる人と身体の関係からです。
    私からです笑。相性はすごーくいいです
    もっと好きになりました
    好きで付き合ってポークピッツだった人がいて冷めたので身体の関係持ってから付き合うか考えるようにしました
    返信

    +2

    -2

  • 369. 匿名 2017/11/16(木) 19:35:00  [通報]

    男は誰やっても気持ちいいんだろうけど女は相性があるから違うよね
    性は人並みぐらいに経験はしてるから相性が良い人がいいと思っちゃう
    返信

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2017/11/16(木) 19:38:09  [通報]

    yes.
    zaltusu
    all bright
    iltusu
    sosou
    返信

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2017/11/16(木) 19:39:55  [通報]

    体の関係から始まってうまく行った試しが無い
    返信

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2017/11/16(木) 19:42:32  [通報]

    主さんが身体の相性以前に他で満足しているのならそれでいいと思う!
    返信

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2017/11/16(木) 19:45:01  [通報]

    へー、こいう意見もあるんだー程度で読んで主さんの後悔しない選択をすればいいと思いますよ
    応援してます!
    返信

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2017/11/16(木) 19:45:41  [通報]

    心の繋がりができる前に体の繋がりを持っても、近いうちに崩壊する。
    返信

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2017/11/16(木) 19:56:06  [通報]

    性に奔放な人間同士お似合い
    女の場合、痛い目みる確率の方が高い
    危機回避能力の無さと自己防衛の無い人間に見える
    返信

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2017/11/16(木) 19:58:06  [通報]

    自分にはできないけど体から始まる恋愛って
    カッコいいなって思ってる
    セフレのようなドライな間柄だったのが
    だんだん愛に移行していったりして
    返信

    +2

    -4

  • 377. 匿名 2017/11/16(木) 20:00:01  [通報]

    体の相性一度じゃ分からないからもう一度
    って都合の良い女性になっても良いって事か
    自己責任だからな
    返信

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:28  [通報]

    ありだと思いますよ
    大人になってから
    ちゃんと付き合おう!みたいな会話をしてから付き合う事は少ない
    返信

    +0

    -4

  • 379. 匿名 2017/11/16(木) 20:07:50  [通報]

    付き合ってくださいみたいな告白は外国じゃ小学生までらしい
    たしかにお互い信頼関係があれば付き合う付き合わないはさほど重要ではない気がする
    返信

    +0

    -6

  • 380. 匿名 2017/11/16(木) 20:09:46  [通報]

    正直この人いいなって思ってそうなった時PBだったりイマイチだったら冷めます
    サーーーっと連絡とらなくなったり
    気の合う人だとそのまま友達になったりする
    返信

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2017/11/16(木) 20:11:40  [通報]

    PBと付き合うのを避けるのにはいいかもだけど、相手だってまともならこの子を彼女にしたい!と真面目に思ってて、体目当てって思われたくなかったら早めに手を出さないしね

    体からの付き合いでほんとにこの人とは体の相性も心の相性もいいわ!って勢いで結婚できるような運命の相手ならいいかもだけど、そんなんないよね
    返信

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2017/11/16(木) 20:19:46  [通報]

    賛成だしそれが合理的だと思うけど、性に厳しいひとはそういうのにものすごく嫌悪感を抱いて反発してるからあまり言わないほうがいいこと
    返信

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2017/11/16(木) 20:23:12  [通報]

    自分のタイプだったりで惹かれるものがあったならいいと思う。
    お互いが求めてるなら。
    返信

    +3

    -1

  • 384. 匿名 2017/11/16(木) 20:27:12  [通報]

    私は体の関係は付き合ってからでいい

    他人が何人切りでも関係ないからどうでもいい
    まぁ病気には気をつけて、定期検診受けようね
    くらいじゃない?
    返信

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2017/11/16(木) 20:32:14  [通報]

    その時1番の好きな男性ならいいけどね
    返信

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2017/11/16(木) 20:32:59  [通報]

    昔、凄く好きな人で付き合う寸前で体の関係になりそうだった相手がいて、結構経験人数多い男性だったのに、前戯が下手くそで急に冷めた事あったな。

    一つ疑問だけど、ポークビッツの男性で体からの関係スタートって凄い勇敢だよね。そんな人いるの?
    返信

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2017/11/16(木) 20:35:48  [通報]

    ありだと思うよ。
    タイムリーでそーゆことあったけど、びっくりするぐらい気持ちよくなかったしw。
    やるまではいいなって思ったけどそれからの相手への気持ちの下がり具合がハンパない。
    返信

    +4

    -1

  • 388. 匿名 2017/11/16(木) 20:37:05  [通報]

    それで結婚した
    年下のテレビマン
    喧嘩もしないよ
    返信

    +1

    -5

  • 389. 匿名 2017/11/16(木) 20:40:25  [通報]

    軽い女に見られるだけ!
    男はものにするまでに時間のかかる苦労した女を大事にするもの。

    簡単に手に入る、すぐにやらせた女に魅力感じんよ!
    自分が男なら、と考えよう~
    返信

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2017/11/16(木) 20:40:59  [通報]

    結局 男は彼女じゃない方が気楽だし
    付き合わないままでいることが多いよね
    好き と やりたいは よくわかってないことが多いから やっぱすぐ やらせてはいけないとは思う
    私的に身体の相性イマイチだけど 一緒にいると
    楽しいから 会い続けてる人がいるけど
    こっちがそっぽ向いたら 振り向かせようと
    必死になってたよ やらせたら男は
    俺のものになった気でいるから
    返信

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2017/11/16(木) 20:54:14  [通報]

    セフレでもいいならいいと思う
    返信

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2017/11/16(木) 20:57:17  [通報]

    ビッチ
    返信

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2017/11/16(木) 20:58:16  [通報]

    お好きにどーぞ
    そういうカップルもいるだろうけど
    私は嫌だわ
    返信

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2017/11/16(木) 20:59:56  [通報]

    いい年した大人ならいいんじゃない。体の相性は大事だし。お互いどんなに好きでも相性悪かったら長続きしないよ。若い子には体からは進めないよ。軽い女扱いになるから。
    返信

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2017/11/16(木) 21:00:30  [通報]

    私は彼氏以外のセックスとパパ活は絶対嫌だけどね。
    何が悪いの?なんて紅蘭みたいなこと言ってくる友達がいたらまず引く。
    返信

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2017/11/16(木) 21:13:59  [通報]


    どうせ付き合ったら
    数回のデートでセックスするんだし
    嫌ならなんか理由つけて別れたらいいだけなのに
    半年とか体の関係がないのはよくないけど

    返信

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2017/11/16(木) 21:17:27  [通報]

    リスクそっちのほうが高くない?

    遊ばれちゃうよ
    返信

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2017/11/16(木) 21:19:31  [通報]

    勝手にして!
    付き合うのにセックスが1番大事なら
    たくさんの人とセックスしないとね!
    がんばって!
    返信

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2017/11/16(木) 21:24:28  [通報]

    じゃあ 婚活パーティで知り合った人とはどうなるの?
    初めてのデートでセックスするの?
    そういう事?
    返信

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2017/11/16(木) 21:47:59  [通報]

    誠実な人が好きなので付き合う前に手を出されるとテンション下がる

    そういう人は結婚してからも簡単に浮気しそう
    返信

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2017/11/16(木) 22:59:55  [通報]

    そもそもの話
    付き合う前に手を出す男なんてロクでもない
    体を迫って、「付き合ってからにしよう」って言える男性なら良いけど
    そういう男性は最初から簡単に体を許す女性を好きにならないから
    結局自分と似たような価値観の人にしか好かれないもんだよ
    返信

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2017/11/17(金) 00:03:13  [通報]

    私はあり
    どんなに猫被った男でも
    エッチで性癖や性格がでるからね
    返信

    +2

    -3

  • 403. 匿名 2017/11/17(金) 01:03:42  [通報]

    人それぞれだけど、なんか恥ずかしいね。動物みたい。
    自分の住んでる町に、付き合ってもないのに、
    セックスした男がたくさんいるって事になる。
    男はそういうのベラベラしゃべるからね。
    子供のPTAとかで一緒で困ってる友達いるわ。
    返信

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2017/11/17(金) 10:23:37  [通報]

    >>355
    女に関しては手に入れたらどうでもよくなるのが男
    返信

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2017/11/17(金) 10:32:31  [通報]

    >>399
    婚活パーティとかって出てる人、なんだかんだ重要なのは経済的な条件でしょ
    そこ重要視し出したら体は二の次になるんじゃない?

    返信

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2017/11/18(土) 04:49:28  [通報]

    性格よりもセックスの相性が大事なんですか?
    返信

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2017/11/18(土) 18:49:47  [通報]

    その人間がまともか見極めてからしても遅くはない
    人間性を知りもしないで被害者面してる女は頭が悪いと思う
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード