ガールズちゃんねる

「フルハウス」好きな方集まれ~!

136コメント2017/11/16(木) 14:10

  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 17:22:24 

    AbemaTVで放送しているのを見て再燃してます。
    好きなエピソードは何ですか?教えてください!
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +66

    -1

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 17:23:26 

    ミシェルとおいたん!
    大好きでした!

    何より曲がいい!

    +123

    -0

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 17:24:33 

    教育テレビで夕方やってたの見てたわ~

    +97

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 17:24:44 

    オープニングのサンフランシスコ素敵だよね!

    +121

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 17:24:47 

    なんか、難しい回なかった?
    ジェシーのお父さんが出てきて、突然亡くなったってストーリー。
    何か急展開すぎて、よくわからなかった。

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 17:24:51 

    ジェシーの断髪式
    ステフが美容院ごっこしててほんとにジェシーの髪切っちゃう話

    +59

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 17:25:20 

    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +3

    -55

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 17:25:43 

    字幕派→プラス
    吹替派→マイナス

    +14

    -89

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 17:25:55 

    あーあーあーあー♪

    +41

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 17:25:56 

    アーアーアーアー アッーーー!
    ウェネバハぺツー デットビーティー
    ユーメーナ ペーパボーイ イーベンティービー
    エビウェイユーロー エビウェーイ
    イザハー イザハー
    アキーノホン ホンチュー
    エビウェイユーロー エビウェイ
    イザ メイス サンバニドゥ ニージュー
    エビウェイユーロー ゥロシャーペーン ロードノーン
    クライドゥ ウエイジュー
    トュケピドゥ オーーン
    エビウェイユー
    エビウェーユー オーーン
    ドゥビドゥ バッバダー

    +84

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 17:26:21 

    ジョーイが好きでした
    ひょうきんで

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 17:26:38 

    声優陣が最高

    +79

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 17:26:55 

    ミシェル役の双子の現在。綺麗
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +120

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 17:27:06 

    >>10
    脳内再生余裕

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 17:27:33 

    ミシェルがかわいかった
    吹き替えの声も含めて

    +84

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 17:27:52 

    アベマのコメントが熟女パッパラーだらけになるのがすき笑

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 17:28:03 

    かわいい
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +140

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 17:28:27 

    フルハウスを見て、海外の学生生活に憧れたなー

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 17:28:36 

    詳しい内容とか覚えてないけど、DJとキミーが喧嘩して仲直りする回は毎回あんな友達がいていいなあって思ってた

    +91

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 17:29:00 

    初恋の相手がジェシーおいたんだったな…

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 17:29:01 

    小学生の時火曜日にやってました!
    火曜は学校から帰ったらおじゃる丸→忍たま乱太郎→天才てれびくん→フルハウスが定番でした〜

    +113

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 17:30:23 

    ミシェルが東京に電話する回あったよねw
    「ばいならー」って日本語で言ってた!!

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 17:30:59 

    ジェシーのライブで家族全員で日本に来る回が面白かった!

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 17:31:53 

    キミーが好き~
    キミーが出てくると必ず笑えた

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 17:32:01 

    DJが大人になるにつれ体型絞れていったよね。

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 17:34:08 

    パパ役の人って、メディアムの主人公の夫役で出てない?

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 17:34:22 

    ステフ?の友達が親から虐待を受けていて、
    友達は親から離れたくないから絶対に言わないで!と言うんだけど、ステフはおいたんに相談してしまう

    おいたんは通報
    親元から施設に行く友達がステフに言わないでって言ったのに!って怒っていてステフが悲しそうな顔をしてる

    って話が忘れられない

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 17:34:29 

    ステフが車で突っ込んだやつ面白すぎ

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 17:35:01 

    初めて夢中になった海外ドラマ

    +69

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 17:35:03 

    おはようサンフランシスコ

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 17:37:28 

    おいたんが結婚前にキミーが本気でおいたんに想いを伝えた回あったよね?

    いつもはぐらかしたり、意地悪?みたいな事言うけど本当に傷ついてるんだから
    みたいに言って本当に好きなんだよって伝えるの

    おぼろげに覚えてる

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 17:38:42 

    キミーのボーイフレンドはいかにも彼女が付き合いそうな感じで
    リアリティを感じてしまった(笑)

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 17:40:16  [通報]

    ミシェルが手作りのカートでレースに参加する回。
    女だからって男の子にバカにされたミシェルが、ジェシーの奥さんと一緒にカートを作って優勝するやつ。

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 17:40:17  [通報]

    ミシェルのベッドがえんぴつ

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 17:41:27  [通報]

    >>10
    3行目がその通りすぎてw

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 17:42:33  [通報]

    ディズニーランドの回が好きだった
    小学生の私には大好きなフルハウスと大好きなディズニーの組み合わせは幸せな時間だった

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 17:46:17  [通報]

    英語のリスニングに利用してた。
    キミーの声が好きだったわ^^

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 17:48:38  [通報]

    ミシェルが金魚?を
    お風呂で洗っちゃって
    死んじゃったのを
    すごく覚えてる、、、
    小さい頃見て衝撃でした

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 17:48:50  [通報]

    私もアベマで見てます
    コメット可愛い❤️

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 17:49:26  [通報]

    キミーが出る回は
    個人的に神回

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 17:50:00  [通報]

    フルハウス大好きです
    ミシェルが可愛いくて
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +71

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 17:50:50  [通報]

    ミシェルの自転車が盗まれた?って回と
    ステフがキミー、ジル達とバンドを組んだ回が好き。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 17:50:52  [通報]

    >>16
    海老とユーロの絵文字も

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 17:51:37  [通報]

    >>32
    どっちでも君

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 17:52:37  [通報]

    英訳と
    言ってる台詞
    結構違うの知ってましたか??

    日本語訳した人、
    すごく面白く翻訳してる

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 17:53:15  [通報]

    おいたんが日本に行く話。ミシェルに毎日連絡する、って約束したのに天狗になって連絡もしなくて、ミシェルが寂しくて庭に穴掘ってたのホント好き。かわいすぎた!

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 17:53:58  [通報]

    ステフがただただ真ん中生まれってだけで
    いつも損してて不憫だった

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 17:54:22  [通報]

    キミー面白いよね、出て来ただけで笑うw
    今でも親日だし美人!

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 17:55:04  [通報]

    ステフがクローゼットにぶら下がってたの何回見ても吹くwww

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 17:56:16  [通報]

    小学校のとき見てたー!
    面白いし、かわいい!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 17:56:17  [通報]

    パパ3人での子守唄は羨ましかった~❤

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 17:56:44  [通報]

    フルハウスで映った
    日本のシーンが
    日本じゃなかった笑
    中国か?台湾か?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 17:57:14  [通報]

    さあ、皆んな踊るよ!!!

    コンガァーーーーーー!!!

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 17:58:15  [通報]

    フルハウスって面白いようで、

    人と関わる上ですごく
    大事なことを教えてくれる
    すてきなドラマだよね。

    いつもダニーやジェシー、ジョーイ
    それ以外の大人たちからの助言
    すごくいいことばっかり言ってた気がする

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 18:01:34  [通報]

    おいたんが、本当にこの双子かわいくて好きすぎて度々設定や何かを変えさせたエピソード好き。

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 18:03:36  [通報]

    初期の頃のクリスマスの話

    大雪で飛行機が飛ばず、途中の飛行場で一晩過ごすんだけど、荷物コンベアーを操作してその上で寝てるダニーを雪まみれにしちゃうシーンに爆笑
    その後の「安心しろ、ただのダニーだ」って言うおいたんにも笑った

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 18:06:16  [通報]

    とにかく、毎回ミシェルだけ衣装と髪型がかわいい。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 18:06:49  [通報]

    DJとスティーブはもはや夫婦みたいだった

    それにしてもDJよくモテてたよね

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 18:07:29  [通報]

    サンフランシスコと聞けば、フルハウスを思い出す。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 18:08:34  [通報]

    小学生の時好きで夕飯食べながら
    家族で見てたんだけど
    キスシーンとか結構あってちょっと
    気まずい空気になったなw

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 18:08:42  [通報]

    >>58今フラーハウスでは雲行きが怪しくなって気になる二人だね!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 18:10:46  [通報]

    ダニーとキミーの攻防が好き。
    いつもキミーの勝ちだよね。

    ミスターT

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 18:18:44  [通報]

    >>27
    私もそれ覚えてます!
    警察に言わないでって言ったのに!って怒るステフに向かってジェシーが『お前のお陰であの子もあの子のお父さんも救われたんだよ』って言ってお父さんのこと悪く言わなかったのがすごくいいなと思った。

    その後急にステフがパパに抱きついて、どうしたの?と聞かれて『何でもない、ただこうしたかっただけ』って言ったところで泣きました。

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/15(水) 18:18:56  [通報]

    チョームカつく!w
    オッケーベイビー

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/15(水) 18:19:27  [通報]

    くまごろう。
    はミシェルが生まれた時いい子にしていたご褒美に亡くなったママから貰ったんだよね…
    あの話好き。

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/15(水) 18:21:44  [通報]

    家庭での教育が、ちゃんと出来てるんだよね。
    3人の大人が、ちゃんと駄目なことは駄目って。

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/15(水) 18:22:19  [通報]

    ジェシーとレベッカの結婚式の時、入場曲がミスか何かで凄く早くなって、2人の歩くペースも早くなってたの笑った

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/15(水) 18:22:33  [通報]

    ステフって可哀相だよね

    +3

    -7

  • 69. 匿名 2017/11/15(水) 18:25:55  [通報]

    ジェシーがレベッカと結婚する時、家を出るってミシェルに伝えた後のミシェルの涙にもらい泣き…笑

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/15(水) 18:32:05  [通報]

    ダニーの娘への愛が半端なくてこんな人と結婚したいと思ったなぁ…
    最初はジェシー派だったけど笑

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 18:32:51  [通報]

    お口チャックした後、チャック壊して放り投げるジェスチャーが可愛かった。
    「アメリカの子はみんなこうするんだ!」とか思って、小学生の頃よく真似してましたw

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/15(水) 18:37:49  [通報]

    サンフランシスコの地震の話。
    ダニーが仕事で帰りが遅くなってしまってステフが精神的にまいっちゃったんだよね。
    ママがいなくなってパパまでって…
    すごくリアルだったな。

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/15(水) 18:43:32  [通報]

    ジョーイって何気にいい事言うから好き

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/15(水) 18:47:07  [通報]

    ジェシーおいたんのキスシーンが綺麗で、当時小学生だったのにうっとりと見てたわ(笑)
    おいたん、カッコよくてセクシーで憧れたなぁ。
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/15(水) 18:49:34  [通報]

    キミー
    鉄のメンタルかと
    思いきや 
    意外と傷ついてるんだよね、
    そう言うエピソードが
    あったような気がする

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/15(水) 18:52:52  [通報]

    >>70分かる
    私も当時は子供だったから、子供の事にいちいち干渉してきてうるさいなぁって思ったけど、子を想う親の気持ちだよね
    悪い事したらちゃんと叱って、何が悪いか説明して子供達にどうしたらいいか考えさせる

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/15(水) 18:54:01  [通報]

    オルセン姉妹が入れ替わりでやってたなんて気付かなかった。めっちゃそっくり

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 18:54:15  [通報]

    ジョーイの言うことをたまにダニーたちスルーしてて草

    ダンダンがわかる人いる?www
    ちなみに好きな話は家族会議

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/15(水) 18:55:41  [通報]

    近影のおいたんが、当時とほぼ変わってない感で
    びっくりした!
    このドラマ、皆大好きだ!

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/15(水) 18:58:39  [通報]

    >>55
    ミシェルとのシーンはおいたん、素で顔がほころんだり笑ってるんやなってわかるのがいっぱいある笑

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/15(水) 19:00:40  [通報]

    子供の頃から大好き、
    死ぬまで大好きな自信がある!(笑)
    毎日AbemaTVで観てます(*´∀`)
    今日もみなきゃ!

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/15(水) 19:04:01  [通報]

    キミー人気だね。
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/15(水) 19:09:05  [通報]

    ベッキーと双子ちゃん大好き。

    ベッキーは今みても違和感がないくらいお洒落で驚いた。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/15(水) 19:10:13  [通報]

    毎年クリスマスの会で特にわくわくしたなぁー

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/15(水) 19:22:26  [通報]

    クリスマスの回で最後のシーンがクリスマスカードになるの好き!
    小さい頃、みんなからカード贈られた気がしてた。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/15(水) 19:34:27  [通報]

    叱るときは叱って、
    辛いことも嬉しいこともみんなで共有して、
    最後はいつもハグ。

    愛に溢れてて素敵。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 19:36:34  [通報]

    オープニングのあの橋と曲のイントロだけでわくわく!

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 19:47:46  [通報]

    足の臭いが超臭くて、靴屋から要注意人物扱いされてるキミーが大好き。
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/15(水) 19:48:54  [通報]

    おいたんがベッキーの家で暮らすことになったかなんだかで家を出ていく時のミシェルとおいたんのシーンがうるっとくる

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/15(水) 19:53:09  [通報]

    すんごい演技上手だし、アドリブ結構入れてるよね?
    ミシェルは8ヶ月からフルハウスの女優デビューだから演技どころか言葉も話せないんだけど、ミシェルの一挙一動に合わせて大人3人も、DJもステフも、ほんと上手。
    ステフは演技が上手すぎてオーディション無しなんだよね。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/15(水) 19:54:32  [通報]

    >>88
    キミーフラーハウスでもキレッキレの演技を披露しているよw
    女優業暫く離れて大学で働いてたのにすごい。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/15(水) 19:56:26  [通報]

    >>63
    ステフから話を聞いて真っ先に警察に電話したおいたんの判断の速さかっこよかった。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/15(水) 19:57:34  [通報]

    >>5
    ジェシーのお祖父ちゃんが遊びに来て、朝起きたら亡くなってた回だね?

    お父さんはまだ元気で、フラーハウスにも登場したよ!

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/15(水) 19:59:12  [通報]

    >>48
    キミーがインスタでライブした時に、日本からみています!って書いて旗つけて流したら、『お!日本のファンありがとう!』ってとっさに言ってくれて感動しました。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 20:01:19  [通報]

    >>93
    パプーリでしたっけ。
    ミシェルがパプーリに次の日ダンスを学校で披露してって頼んでたその夜?に亡くなったんだよね。
    裏庭で学校に行かないでプリン食べてたミシェルとおいたんのやり取りが切なくて感動したのを覚えてる。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/15(水) 20:03:55  [通報]

    ダニーは掃除魔笑
    コメットが来て拍車がかかった。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/15(水) 20:04:59  [通報]

    フルハウス大好き❗️
    「勇気ある選択」っていう話で、中学生になったステフにやっとできたミッキーという友達がタバコを吸う子だったんだけど、その子にすすめられてタバコを吸うことを迷っていたら、ラジオを通じてダニーたちに「タバコを吸わなきゃ仲良くなれないなら、本当の友達じゃない」ってアドバイスされてた話がジーンときた。
    断る勇気。大事なことを教わった。子育てしてる今も、時々思い出す。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/15(水) 20:05:28  [通報]

    ステフのはぁって顔(笑)
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/15(水) 20:11:06  [通報]

    感謝祭の日、ジェシーがお姉さんのこと思い出してたのも泣けたなー

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/15(水) 20:23:16  [通報]

    ラブレターが誰から誰あてなのか分からなくて、ごちゃごちゃになっちゃう話
    キミーがおいたんからもらったと勘違いしてたような

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/15(水) 20:24:31  [通報]

    >>99
    あれ泣けましたね。
    フルハウスってコメディドラマだし、いつも最後ハッピーエンドでピタッと終わるけど、あの回は家族みんなでテレビ囲んで、お母さんが生まれたてのミシェルを抱きながら『ダニー、私たちはあなたを愛してるわ』(英語版で見てるので日本語と違ったらごめんなさい)って言ったとき、家族みんながしんみりとした顔で画面に映って終わったのが印象的。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/15(水) 20:26:32  [通報]

    おいたんとパパがミシェルにエアロビやらせようとして、2人で張り切っちゃってる時のミシェルの『は?』て顔が好きw
    この時もまだ演技じゃなくて素の動きの時だよねw
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/15(水) 20:26:51  [通報]

    ミシェルの初恋のはなしがだいすき!
    あんなに離れたくないってラブラブしてたのに、数年後その男の子と再会したのに覚えてなくて笑った

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/15(水) 20:31:33  [通報]

    このトピみて、DVD観てる笑
    今、みんなが水疱瘡になっちゃう話。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/15(水) 20:34:37  [通報]

    何が良いかってこのメンバーは本当に仲がいいところだよね。
    ミシェルたちは演技がもうしたくないみたいだからテレビにも殆どでなくて疎遠になっちゃってるけど、たまに会うみたいだし、フルハウス終了後もステフがちょっとグレた時ミシェル含めタナー家全員で支えたらしい。

    あと役柄と現実があまりギャップない。
    当時も現実本当にダニーは司会者、ジョーイはコメディアン、ジェシーはミュージシャンだし。
    俳優業と会社とかも掛け持ってやったりしてたみたいだけど。

    いい意味でキミーがキャラと現実違う。笑
    頭いいし面倒見いいんだよね。
    撮影中ミシェルとステフの面倒良く見てたみたい。笑

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/15(水) 20:36:04  [通報]

    >>104
    うっ、あっ、って歌いながら掻き合ってるやつかな

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/15(水) 20:42:11  [通報]

    >>106
    そうそう、かいかいくまちゃんのやつ笑

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/15(水) 20:48:04  [通報]

    おいたんが結婚して家を出てくってなってミシェルがもちろんすっごく悲しんでおいたんが励ますんだけど、おいたんも一人で超切なそうにしてるシーン。泣いたわー。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/15(水) 20:52:45  [通報]

    ニッキーとアレックスもめちゃくちゃ可愛かった

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/15(水) 20:54:38  [通報]

    やっぱりDJはスティーブが一番お似合いだよね。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/15(水) 20:59:50  [通報]

    ジェシーがベッキーといちゃつきたいからと部屋から追い出されたミシェルがめっちゃ怒ってるの面白くて好きです。
    ちっちゃいのに一生懸命怒ってるのがかわいい。
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/15(水) 21:06:56  [通報]

    ビーチボーイズだね。
    フルハウス観ておじさんかっけーじゃん!って笑

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/15(水) 21:07:59  [通報]

    Aw nuts!
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/15(水) 21:16:58  [通報]

    ジェシーは薄毛を気にしてる…笑
    息子達の髪の毛が生えていない写真は撮らせなかった、バンダナして笑

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/15(水) 21:32:45  [通報]

    ミシェルのタップシューズをステフが庭に隠す話。

    犯人だとバレたステフが悪びれず
    「そうよ、私がやったの。
    毎日、毎日、何度も、何度も、耐えられなかったのよっ!」

    顔と言い方が最高だった。


    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/15(水) 21:42:44  [通報]

    第2シーズンかな?
    『愛は霧の中』
    ジェシーのパパ&ママが遊びに来て、ジェシーとパパが喧嘩になっちゃう
    で、濃霧で帰れなくなっちゃって泊まってく…みたいな話で、キミーも泊まってて、賑やかで楽しい回だった
    ジェシー親子の絆も感動したし

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/15(水) 21:58:03  [通報]

    家がおしゃれで大家族で仲良くて憧れたな。
    NHKでやってたときスペシャルかおまけかでダニーが家を案内してくれるのやってたような。。
    ミシェルが同い年と知った時は衝撃でした。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 22:31:29  [通報]

    >>49
    その回好きです。
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/15(水) 22:44:18  [通報]

    フルハウスに出てくる家に住むことが小さい頃の夢だった!今でも憧れる。
    でも冷静に考えると結構謎な間取りの家なんですよね。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/15(水) 23:21:24  [通報]

    ハーウィバイバイしない・゚・(゚´Д`゚)・゚・
    ハーウィ。。。

    数年後
    だれ?

    www

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/15(水) 23:30:08  [通報]

    2人でお茶を♪
    だったかな?w
    「フルハウス」好きな方集まれ~!

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/15(水) 23:32:40  [通報]

    ステフのパジャマパーティーも泣けた記憶が。ベッキーが行けなくなってジョーイが行くというお話です。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/16(木) 00:00:32  [通報]

    ギリシャから遊びに来たジェシーのお祖父さん?のパプーリが心臓発作で亡くなってしまったエピソードが忘れられないです。
    ミシェルがステフからおじさんが悲しむから泣いちゃダメって言われたけど、おじさんと2人きりの時に我慢できなくて「泣いていい?」ってぽろぽろ泣きながら2人でハグするところが好きです。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/16(木) 00:39:28  [通報]

    子供たちがメインじゃないエピソードもピュアで泣けるからすごい。
    サプライズでジョーイが部屋作ってもらう話、
    ダニーがダブルJの仲の良さにすねる話とか、隠れた神回だった。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 00:53:52  [通報]

    子供たちがメインじゃないエピソードもピュアで泣けるからすごい。
    サプライズでジョーイが部屋作ってもらう話、
    ダニーがダブルJの仲の良さにすねる話とか、隠れた神回だった。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 01:16:00  [通報]

    赤ちゃんのミシェルがお気に入りのタオルを離さなかったのが、可愛すぎた。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 01:18:23  [通報]

    >>118
    メキシコに逃れるつもりだったんだよね。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 01:18:28  [通報]

    丁度最近毎日AbemaTVで見ています^ ^

    私が昔NHKで見ていた頃はまだ小学生だったので、約20年ぶりにあのオープニングを見た時は懐かしすぎてウルッときてしまいました。
    話はほとんど覚えていませんでしたがこんな感じだったなーと楽しんで見ています。

    ネットで30周年だと知ってびっくりしました!
    お洒落だからか全然古く感じないし皆さん可愛くて面白くて好きです♫
    海外ドラマでこんなにハマったのはフルハウスだけです。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 01:22:06  [通報]

    >>119
    そうそう!間取りが意味不明ですよねー笑笑
    セットみたいだけど。
    リビングからもキッチンからも階段があるけど、あの階段は一体どうなってるんだ…
    あとジェシーとベッキーの部屋がある屋根裏?へはどうやっていくんだ…

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 03:51:34  [通報]

    >>129
    キッチンで何かが起こって誰かが大声出すと、階段からリビングからガレージからドヤドヤやってきて全員集合するの好きでした。
    外につながるドアからキミーまで現れるw

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 05:21:39  [通報]

    >>129
    YouTubeに当時の撮影現場のビデオがあるよ!
    一階はあれ全部繋がってんだよね。
    二階と屋根裏は別かな。
    かなり広いスタジオだよ!笑

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 05:34:19  [通報]

    基本字幕で観たい派だけどフルハウスに関しては日本語吹き替えで観るのめっちゃ好きw
    ステフが小さい頃なんかやらかして大人たちに何故こんなことを…?って言われてる時の、すごい高い声で『聞かないんだもん♪』てのが好き。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 09:44:30  [通報]

    三姉妹の長女なので
    あーいえばこう言う生意気な次女ステフ、
    愛されキャラの三女ミシェルを見て
    イライラすることもあった。笑
    DJはステフと喧嘩してもいつも先に謝って、
    ステフも素直に謝って仲直りしてたよね。

    ミシェルが初めて幼稚園に行く話が好きです!



    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 12:30:33  [通報]

    ステフが初めてメガネをかけるエピソードも良かったな。
    ピアスの穴を開けたときのも好き。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 14:07:07  [通報]

    笑って許してジョーイの回が大好き‼︎

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 14:10:31  [通報]

    ダニーってビリヤード上手いよね!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード