ガールズちゃんねる

今が一番幸せな人

65コメント2017/11/16(木) 09:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 15:00:57 

    2歳0歳の子供達を連れて支援センターに行ったり、子供2人の間に寝て寝顔を見ている時、今が一番幸せだなぁと感じます。
    数年後には子供とベッタリも出来なくなるし、学校関係の悩み、仕事復帰、高齢義親と同居で介護問題、私の両親も病気持ちなのでいつまで元気かな…と不安だらけで、今この時がずっと続かないかな〜と思ってしまいます。
    返信

    +97

    -15

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 15:01:47  [通報]

    今が一番幸せな人
    返信

    +47

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 15:02:12  [通報]

    今が一番不幸せ
    返信

    +28

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 15:02:17  [通報]

     
    今が一番幸せな人
    返信

    +19

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 15:02:18  [通報]

    そんな時に旦那の不倫が発覚しました。私の場合は。
    返信

    +18

    -16

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 15:02:39  [通報]

    >>2
    一瞬みつをかと思った
    返信

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 15:02:58  [通報]

    返信

    +22

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 15:03:07  [通報]

    パートでゆっくり自分のペースで仕事させてくれる夫に感謝です
    今が一番幸せな人
    返信

    +95

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 15:05:11  [通報]

    27才で初めてできた彼氏がマルチにハマり、次の彼氏は体目当て、次の彼氏には浮気をされて、その後の婚活もうまくいかず、男運がないと思っていた中で今の旦那と出会いました。
    今までに出会ったことがないくらい優しくて穏やかな人で、一緒にいて心地いいです。
    私生活が落ち着いて気持ちが安定していると仕事もうまくいくし、何気ない日常がとてもありがたく、今が1番幸せです。
    返信

    +71

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 15:05:17  [通報]

    自分のお金で好きなもの買えるって最高!
    返信

    +25

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 15:05:32  [通報]

    子供が8ヶ月で育休中。
    仕事復帰したら子供と一緒にいられる時間が減っちゃう。
    今が一番幸せと育休中毎日思ってます。
    返信

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 15:06:14  [通報]

    >>9
    良かったね〜しみじみ
    返信

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 15:07:14  [通報]

    もうすぐ一歳の我が子の笑顔を見るのが生き甲斐
    今が生きてきて一番幸せ!!!!
    返信

    +40

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 15:08:29  [通報]

    家族仲良ければお金じゃないと思ってたけど自分の中でお金に余裕がある今が一番幸せ
    家族仲良くて更にお金があると幸せだなって思う

    お金ない時はピリピリしちゃってたから
    返信

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 15:09:18  [通報]

    私はあの時代に戻りたいとか思わないので
    今が一番幸せなんだと思う
    返信

    +45

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 15:09:41  [通報]

    育休中。クソな会社に行かなくて良いし子供は可愛いし育休金貰えるし、幸せー!!!
    返信

    +26

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 15:10:00  [通報]

    立てて歩けて好きなものを食べることができて自分でトイレ行けて自由に寝返り打てて自由にコンビニとかに行けることがどんなに幸せなことか、と絶対安静で入院中思ったことを思い出しました。
    返信

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 15:11:35  [通報]

    心から愛している人と結婚できた
    結婚10年すぎても仲良しこよし 
    こどもかわいい 
    週2のパート 週5休み
    パートは今までの仕事で1番向いてる
    ダイエット順調
    唯一ネックだった旦那側のセックスレス風味は
    私が無の境地に入ったのでノーダメージで
    ハッピッピー
    返信

    +51

    -10

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 15:11:59  [通報]

    長年シングルだけど
    子供たち成人しました。
    体も健康、生活もできてるし
    自分の自由な時間が持てる様になりました!
    めちゃくちゃ幸せ!
    返信

    +46

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 15:14:15  [通報]

    >>1
    私も0歳2歳いるけど、布団に入ったときが一番幸せです。
    もちろん子供はとってもかわいいけどね。
    返信

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 15:16:19  [通報]

    ゴタゴタやストレスがなくなって、今が一番幸せって感じるようになって10年
    この先も続くといいなあ
    返信

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 15:16:30  [通報]

    みんな無理して「私は幸せ」って思い込んでるみたい。
    返信

    +6

    -17

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 15:17:28  [通報]

    仲が良くて、結婚してからは楽に働かせてもらえるし今が幸せかも
    返信

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 15:17:54  [通報]

    主さんと同じ〜。
    私は1歳の娘1人しかいないけど、毎日お散歩したり公園行ったり一緒に雑貨屋でお買い物したりまったり過ごすこの毎日が幸せでずーっと続かないかな…と思ってしまいます。
    返信

    +29

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 15:19:22  [通報]

    一寸先は闇って言葉が怖くて、常に今無事な事をしみじみ幸せに感じてしまいます
    例えば怪我しても治ったら幸せ感じます
    友達からは「良かった探しのセーラちゃん」て言われてますがなんだろう?
    返信

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 15:19:49  [通報]

    もうすぐ1歳の娘
    10ヶ月くらいまであんまり笑ったりしてくれなくてグズグズが多くて
    育児が楽しいとは本当思えなくて…
    最近急に笑うようになり、先日パパが肩車しながらきゃーっと言いながら小走りしたので、ガオー!!と言いながら追いかけたら娘がキャハキャハ笑ってこっちをチラチラ見て、最後手を伸ばしてニコニコしながらマーマ。と言ってくれました。
    たまたまかもしれないけどあの日以来今が一番幸せと思えます。
    返信

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 15:19:58  [通報]

    乳がん手術してから、生きていることに幸せを感じます。
    返信

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 15:21:13  [通報]

    結婚して子供出来て来月生まれる予定です。
    経済面でも心配なく旦那も優しい。
    嫁姑問題もありません。
    今が1番幸せです。
    返信

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 15:22:42  [通報]

    毒親と絶縁して結婚して夫婦仲良く暮らしてます。楽な仕事にも就けたし家に帰れば猫も二匹いる!そして好きなときに好きなものを食べてだらだらして買い物行ったり最高です!!!子ども作ったらこののんびりとした生活が送れなくなると思うと作ろうか悩むな~面倒くさいのは嫌だな~
    返信

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 15:23:20  [通報]

    今日給料日だったのー。
    すごい幸せー。
    返信

    +48

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 15:23:50  [通報]

    毒親育ちで、結婚するまでいいことなんて
    まーーったくありませんでした!
    今は働き者の夫とかわいい子供二人と
    穏やかな生活ができています。
    「普通の生活」がどんだけありがたいかよくわかります。
    返信

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 15:25:43  [通報]

    飲み屋でバイトしてる時は15日が給料日だった
    楽しかっただ
    返信

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 15:27:00  [通報]

    私は結婚して会社辞め、子どもを授かる前の期間が1番幸せだったと思います!
    全て自分の好きなように時間を使えて、夫が会社に行った後は二度寝したり、友達とお茶したり、好きなテレビや映画を見たりして夕方夕飯を作る…とかそんな生活。
    自由って素晴らしいんです。
    子どもがいたらそれはそれで違う幸せを味わえるのですがね☆
    返信

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 15:27:01  [通報]

    毎週木曜日は仕事が休み。
    まさに今、水曜日(今日)仕事が3時に終わって
    子供が小学校から帰ってくるまでの間。
    「明日何しよう」ってウキウキするこの時間帯。
    幸せー
    返信

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 15:27:49  [通報]

    >>12
    >>9です。ありがとうございます!
    返信

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 15:29:26  [通報]

    >>34
    一緒~\(^^)/
    私は独身だから酒始めてますw
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 15:29:52  [通報]

    子育ても終わって趣味の登山やカラオケ、旅行を
    友達と楽しめたり、健康で働ける今が
    なんだかんだ幸せかな(*´∀`*)
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 15:30:15  [通報]

    好きな仕事をして収入があり、
    自由な時間も持てて
    大好きなライブにも年10本位
    遠出して行けれるし、
    ジムに通って体も元気だ。
    これ以上に望む事がないと思っている。
    本当に幸せだと思う。
    返信

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 15:34:39  [通報]

    生後8ヶ月の息子と一緒の布団で引っ付いて寝るのが幸せ。湯タンポみたいにポカポカでいいにおいでフニフニ。最高
    返信

    +16

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 15:37:32  [通報]

    私も2歳の息子とべったり過ごす今が一番幸せ。
    一人っ子にするから、いつまで抱っこできるか手を繋いでくれるか、想像すると泣きそうになる。
    来年から同居決まってるから尚更…
    返信

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 15:37:43  [通報]

    私は今が一番 辛いです
    返信

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 15:45:21  [通報]

    物心ついた頃から毎日幸だなぁーと思って過ごしてます。ずーっと幸せな人生もう直ぐ40年
    一生幸せだとイイなぁ~。
    返信

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 15:50:56  [通報]

    >>42
    素敵ですね
    返信

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 15:51:55  [通報]

    幸せ~ってなんだっけなんだっけ?
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 15:54:21  [通報]

    将来(老後の)不安あるけど、結婚してからずっと幸せ。
    返信

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 15:55:44  [通報]

    今日めんどくさかったけど
    お昼にツナとトマトのパスタを作った。
    どうせ少ししか食べてくれないだろうな〜
    なんて思ってたら
    おいし〜よ〜おいし〜
    って30回くらい繰り返し言ってくれて
    ニコニコ2人で食べたよ。

    不妊治療10年頑張って良かった
    絶対今が幸せ。


    返信

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 16:02:57  [通報]

    >>46
    二人でも幸せって良いよね
    返信

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 16:09:43  [通報]

    好きな人と両想いになって結婚して8年。ずっと相思相愛で毎日くっついて眠りにつく幸せ。
    返信

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 16:10:15  [通報]

    結婚しなきゃ!良い印象を持って貰える相手じゃなきゃ周りに認められない!と言う焦りがない今が一番幸せ。
    冷静になったらそんなに素敵な男はド田舎には居ないと気づいた。あと自分の金で欲しいものが買えるしかなり楽。
    返信

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 16:10:39  [通報]

    今とても幸せです。しかし、私は人と比べる癖があって、ハイスペックな友人達の話を聞くと物凄く低いレベルで満足している自分が惨めになり落ち込んでしまいます。
    守りに入り、ここ2年間友達の集まりに参加していません。会いたい気持ちはあるのに一歩前に進めないでします。
    返信

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 16:12:02  [通報]

    人の幸せにピリピリすることがないから幸せ。独身だけど人は人だと思えるから幸せ。
    やっぱり1人きりが合ってるタイプみたい。
    返信

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 16:15:00  [通報]

    ご飯が美味しい!秋は幸せ!
    返信

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 16:16:08  [通報]

    毎晩布団に入る時に幸せだと感じたら
    幸せなんだって聞いた事がある
    返信

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 16:17:08  [通報]

    20歳の頃人生の底を味わったので、今は毎日幸せを感じられます。
    もし苦しいこと悲しいことが起きても、あの時よりはマシと思えるだろうから大丈夫。
    返信

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 16:29:09  [通報]

    人のことなんてどうでも良い今が幸せ
    今の職場がダメでも次探せばいいし
    返信

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 16:52:24  [通報]

    今が一番幸せ。心からそう思う。

    発達障害者だと分かり、無理して頑張らなくて済むようになったし、それを分かってもらえた上での就職ができ、私の発達障害を理解して支えてくれる彼氏が居るから。
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 16:53:04  [通報]

    年明けに結婚式と新婚旅行の予定。
    身内だけの式だから準備することも少ないし、楽しみな予定を立ててる今が幸せ。
    2人の生活が始まったら、気分がのらない日でもダラダラ過ごせなくなるよねー。
    返信

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 17:03:55  [通報]

    昨日結婚式で明後日から海外へ1週間の新婚旅行。無事に式も済んだし、旅行が楽しみでワクワクしてる今が一番幸せ!
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 17:04:48  [通報]

    3年付き合った大好きな彼氏にプロポーズされて、欲しかった婚約指輪もらって、入籍して、欲しかった結婚指輪もらって、結婚式してハワイに新婚旅行行って今が人生の幸せのピークです!!!
    あとは下る一方でないかと不安です。
    人生の楽しみが終わってしまった。
    早く子供できたらいいな。
    お花畑ですみません(T_T)
    返信

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 17:26:26  [通報]

    先月4人目にして初の女の子が産まれた!初めてのピンク色の服が嬉しくてにやけてしまう。お兄ちゃんたちも妹の取り合いで可愛がってくれてるのが微笑ましくて、今が最高に幸せ!
    返信

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 17:27:01  [通報]

    性的虐待、レイプ未遂、いじめ、毒親、、。色々ありましたが、今は全てを理解してくれている主人と出会い、幸せです。
    不妊治療を乗り越え、赤ちゃんを授かる事も出来、30歳過ぎての遅咲きですが、今が1番良いです。
    返信

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 19:18:35  [通報]

    61さん、良かったね!!!!!(^^)!
    幸せが続くことを心からお祈りしてます!!
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 20:10:39  [通報]

    25歳。
    彼氏はいないけど、優しく健康な両親が揃っている。
    ホワイト企業の正社員。
    (年間休日120日以上、残業なし、大手グループ会社、ボーナス年2回)
    人間関係のトラブルもなく働けている。

    昔の冴えない人生に比べたら好きなものも買えるし幸せです。
    返信

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/16(木) 04:47:04  [通報]

    細々とだけど生きていけてる。
    嫌な噂はされてるみたいだけど、前よりはずっとまし。
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/16(木) 09:28:56  [通報]

    好きな人いるから幸せ
    経験上結婚、同棲は向かなかったけど会いたい時会えて連絡したりギュッて抱きしめてもらえるから幸せ
    今日も夜勤頑張る
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード