ガールズちゃんねる

松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

159コメント2017/11/18(土) 18:08

  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 12:20:50 

    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     俳優・船越英一郎(57)と離婚調停中のタレントの松居一代(60)が15日、TBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。騒動後、初のテレビ出演でロケ企画に参加。「元気に決まっている。頭も問題ないよ!」と現在の状態を明かした。  番組では、タレントの遥洋子とともに“終の棲家”を求めて熱海の豪華物件を物色した。松居は「元気に決まっている。健康診断してもどこも問題ない。もちろん、頭も問題ないよ!」とハイテンションに健康アピール。


    現在の生活については「(食事はいつも一人?)そう。おひとり様。寂しくない。全然それは通り越した。一人っていいかと思っている。寝たい時に寝て、入りたい時にお風呂入って、起きていいなと思っている」と心境を吐露。「一人でよく“おはよう!”って話している。ソファもあるし、テーブルもあって、テレビもあって、みんなある。“おはよう!”って言って、帰ってきたら“帰ってきたよ”“ただいま”って…やらない?」とあっけらかん。現在の心境については「ドンマイドンマイ人生なんてここからここからって感じ」と笑った。

    +45

    -89

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 12:22:58 

    怖いです

    +275

    -19

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:04 

    サイコパス

    +124

    -21

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:06 

    気持ち悪いおばはん

    +154

    -17

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:09 

    で、離婚はしてあげたのか??

    +202

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:19 

    子どもって成人してるの?

    +16

    -10

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:22 

    気持ち悪い

    +119

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:23 

    病んでるおばさん

    +138

    -13

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:32 

    ベンザブロックの広告うざい

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:51 

    家具に話し掛けるのか。怖いな。

    +178

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:00 

    一方船越は割と普通にバラエティとか出てるという笑

    +193

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:01 

    がる民じゃん笑

    +6

    -22

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:02 

    みんな酷い!不倫されたんだよ。

    +34

    -96

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:33 

    おちんちんシール

    +22

    -16

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:41 

    精神科に行きなさい!

    +116

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:47 

    病気だね

    +99

    -10

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:48 

    がんばれ!

    +28

    -36

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:57 

    お湯を沸かします。お願いします!っていうの思いだしたw

    +23

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 12:25:01 

    おばさんじゃなくて、おばあさんだね

    +112

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 12:25:24 

    不倫されても同情されないのは、松井棒と谷亮子くらい

    +170

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 12:25:32 

    >家具に「おはよう!」

    独居老人の哀愁あふれる実態だね~

    +54

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 12:25:43 

    見てた。茶目っ気あって、案外かわいい人だなーと思った

    +27

    -61

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 12:25:50 

    >>13
    不倫されたことを帳消しにする以上の、常軌を逸した行動されてる方なので
    あまり同情の念はないです

    +145

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:01 

    船越なんてこっちから捨ててやったんだから。
    まついさん、陰ながら幸せを祈ってます。

    +18

    -63

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:08 

    カルトだろ多分

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:17 

    頭おかしい
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +121

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:45 

    私はこの人、結構嫌いじゃないw

    +115

    -94

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:49 

    なんか家族が沢山来てるねw

    +106

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:54  ID:8pMPCPuIvc 

    病んでるし、やりすぎ感ももちろんあるけど
    船越を好きすぎて、裏切られておかしくなっちゃったんでしょう。
    まぁもともとその素質があったとはいえ

    みんな酷すぎない?
    わたしは少しかわいそうに思うし、
    船越を少しダメだったんじゃないかと思うよ

    +55

    -71

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:22 

    がるちゃんで、お風呂のお湯を沸かすボタン押したらお湯を沸かしますって喋るから、お願いしますって言っちゃうって人がいたよねw

    +114

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:52 

    社会には適合しないタイプの人間だとおもう

    +74

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:59 

    こいつ見ると職場の統合失調症女思い出すから嫌だわ
    連絡も無しに休むし突然泣き出すし長いことデスクから離れるし
    障がい者採用解雇する方法って無いの?しんどすぎ

    +24

    -20

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 12:28:13 

    >>27私も。
    それに家具にあいさつするなんて明るくて良いじゃないの。

    +24

    -26

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 12:29:21 

    強がりなのか、立ち直れたのか…

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 12:29:43 

    まぁお金もたくさんあるだろうし、自由気ままに生きたらいいよ。
    でも行動は正直気持ち悪いよ。自分から発信するし。
    そういうのはもうやめてね。

    +86

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 12:30:34 

    いやいや。いくらダンナが浮気したとしても、世界に向けて相手のきわめてプライベートなことをさらしたのは絶対にダメでしょ。今さら普通ですアピールされてもなあ。

    +124

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 12:30:38 

    気味が悪かった
    自分でお家を掃除すると家が喜ぶの幸せなハッピーな気が家に充満するみたいな事言ってたけど
    その結果があれだろと支離滅裂で失笑もんw
    ビビットってこーゆー悪ノリばかりが多いし国分も面白がってばかりで朝から不快

    +127

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 12:30:48 

    >>12
    お前か

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 12:30:50 

    ここにも家電や家具に話しかけるって人けっこういたね!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:13 

    不倫旦那を許さない!

    +10

    -21

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:28 

    なら離婚してあげなよ。
    船越さんこのまえテレビで見たけどカツラとバイアグラのイメージしかわかなくなったよ。

    +63

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:36 

    むかーし、この人の整理整頓術の本を買ってさ
    それがあまりにも素晴らしかったもんで
    それからこの人の事、バカにしたり出来なくなってるのかもw

    いや、あの整理整頓の本、ほんとにすごかった

    +23

    -16

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:39 

    遥洋子と終の住処探し
    さすが類友
    でもこの二人、距離が縮まると喧嘩しそう

    +77

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:49 

    >>13しかも自分のダチと

    +3

    -9

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 12:32:10 

    >>3
    この人はサイコパスではなくない?別の何か怖いやつだよ。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 12:32:23 

    >>13
    船越さんが例え不倫していても「松居さん可哀想」とはならない。
    何故ならあの性格だから。

    +93

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 12:33:03 

    そういうところが船越さんの負担になっていたのだと思うよ

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 12:33:21 

    >>1の写真見て、老けたなぁ〜と思った
    マツイ棒振り回していた頃は綺麗だったのにね

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 12:33:58 

    もう忘れていたわ(笑)

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 12:34:08 

    >>31
    きちんとお金を稼ぐし社会には適合できてるよ。家族とかプライベートな部分が問題なんじゅないかな。

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 12:34:39 

    波があるんだよ。
    ショックな事があると急にビッグウェーブが来て、津波みたいに周りを巻き込んで壊しちゃうけど、波が引くと干潮みたいに穏やかになる。でもまたいつ来るか油断できない。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 12:35:00 

    >>20
    工藤静香姉さんも入れてあげて~⤴w

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 12:35:11 

    役所?でパジャマ姿であの態度(ポーズ)見てから、
    イカれたバアサンと思った。

    さらに動画でキ○ガイババアになったね。

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 12:35:19 

    >>45がるちゃんではサイコパスの言葉の意味をわからずに使う人たくさんいるんですよ。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 12:36:12 

    すごくポジティブ!
    産まれながらの芸能人って感じだね。
    そのバイタリティ分けて欲しい!

    +14

    -13

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 12:36:15 

    そもそも不倫してたという証拠がなかったじゃん

    松居が船越不倫してるって文集にリークして船越見張ってたけど白だったって言ってなかったっけ

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 12:36:17 

    この手の人、これだけ騒いでいきなり新しいパートナーができたりするし、分からないんだよね。

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 12:38:32 

    >>28
    家族(笑)
    そういえば、離婚したあかつきには、感謝のパーティーするからね!とか言っていたような。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 12:39:12 

    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 12:39:13 

    テレビに出さないで欲しい

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 12:40:00 

    取り上げるから調子に乗る

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 12:40:15 

    船越側や船越の不倫相手と言われた人(事実とは異なるらしい)から訴えるとか警察に逮捕される可能性もあると言われた途端大人しくなったイメージ

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 12:41:42 

    B型はクラッシャーだから 笑
    家族 知り合いにB型いるから過程を興味深く見てます

    +4

    -15

  • 64. 匿名 2017/11/15(水) 12:42:04 

    掃除が幸せを呼び込むとか松居が言うと
    絶対嘘やんとしか思えないよね

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/15(水) 12:42:43 

    >>57
    流石にもう引っかかる男はいないと思うよ。
    余程のドMかボケたお爺さん以外はね。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/15(水) 12:44:21 

    泰葉に引っかかる男もいるくらいだし
    一代にもワンチャンあるかも
    遺産目当てでも

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/15(水) 12:44:35 

    物に話しかけるってヤバいのか、、、
    私も車に乗り降りするとき『よろしくねー』『ありがとう』って言ってる…

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/15(水) 12:45:21 

    結局何だったのよこのおばはん

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/15(水) 12:49:48 

    とうとうあちら側に行ってしまったか…

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/15(水) 12:51:31 

    おちんちんには話しかけないのかな
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 12:51:36 

    もう船越さんを解放してあげてください

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/15(水) 12:51:38 

    >>63
    決めつけないでよ

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/15(水) 12:52:13 

    喋り方が嫌

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/15(水) 12:53:15 

    見た見た!
    この人嫌いじゃない。
    結婚相手としては不適合だったのかもしれないけど、ふつうに友達付き合い楽しそうだった。
    遙洋子と良いコンビだったよ!
    引退するとか言ってなかったか?

    +9

    -21

  • 75. 匿名 2017/11/15(水) 12:54:53 

    >>74
    番組見たけど、変なテンションの、表面的な上滑りした会話としか思えなかったけど

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/15(水) 12:57:01 

    フナもB型だよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/15(水) 13:01:22 

    掃除さえしてれば幸せになれるはずって自分に言い聞かせて暗示をかけているのかもね

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 13:02:48 

    >>63
    バカ丸出しコメントだね☆

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/15(水) 13:03:21 

    え?息子も離れていったんだっけ?なんだかかわいそうな…でも家具ではないけど私もTVとおしゃべりするよ。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/15(水) 13:04:29 

    みんな独り言おおすぎて心配になるレベル

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/15(水) 13:04:37 

    お財布ちゃんをお布団敷いて寝かせてあげるくらいだから家具とも会話できてるんだと思います。

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/15(水) 13:08:38 

    本当は心の寂しい人なんだと思う。でも悟られないようにめいっぱい明るく振舞って心を装ってるふうにしか見れなかった。面白い!第2弾を!シリーズ化!って出演者は言ってたけどテレビでは観たくないです。痛いとしか見れなかった。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/15(水) 13:12:45 

    そりゃあ自分より後にお金ちゃんが寝るわけないわな
    そもそも、お金ちゃんじゃなくてお財布ちゃんを寝かしつけてるじゃんね
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/15(水) 13:12:47 

    この人、行方不明事件から週刊誌が騒ぎ出しましたよね。追われてるから(命狙われているから)所在明らかに出来ない、あるご老人のところに身を寄せている、っていうのがそもそもでしたよね?
    結局何に追われてたのかな。それが一番気になる。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/15(水) 13:15:55 

    七転び八起きなところを昔から尊敬している。あのような性格だから常に自分から苦労してるし周りを振り回しているけど、いつも這い上がるよね。

    掃除は全体運は上げないけど金運はアップは確かかも。這い上がる力に加えあの行動力と稼ぐ力も尊敬する。悪いことやお騒がせは受け付けないけど遠目から見てる限りでは憎めない人だな。

    +5

    -16

  • 86. 匿名 2017/11/15(水) 13:15:55 

    世の中お金が一番大事だけど、この人見てたらお金より大切な物がある、それは家族と思えてくる。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 13:16:38 

    >>84
    所在を転々と変えてたね。
    今はすっかり自宅に落ち着いちゃってるけど(笑)

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 13:16:49 

    年上の子持ち女性と結婚したとか息子と仲いいってイメージでいい人イメージの強い船越氏だけど、彼もなかなか曲者だと思ってる。
    松居さんがぶっ飛んでて目立たなかった分、役得なところがあると思う。

    +5

    -16

  • 89. 匿名 2017/11/15(水) 13:17:46 

    いまどき血液型で判断なんてナンセンス。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/15(水) 13:18:27 

    こんな本まで出していた
    布団を寝かしつけるだけなのに、本になるほど書くことあるのか
    しかしこの人、金運だけは説得力ある
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2017/11/15(水) 13:19:46 

    良くも悪くも純粋な人なんだろう

    +6

    -14

  • 92. 匿名 2017/11/15(水) 13:20:39 

    カズちゃんいつも嘘ばっかついてるね
    オオカミ老女だね

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/15(水) 13:21:35 

    でも船越さんを悪く言う人っていないよね。悪いイメージは聞こえてこないし。本当のところはわからないけど沈黙は金な船越さんよりやっぱり散々やらかした松居一代はバツが悪いわなぁ。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/15(水) 13:23:48 

    大金持ちなのに少しも羨ましくない人の一人です

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 13:25:57 

    何を考えているか分からないなこの人は

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/15(水) 13:26:22 

    お金で手に入らないもの、本当に欲しいものだけは手に入らない人

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/15(水) 13:28:27 

    >>84
    税務署説

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/15(水) 13:29:43 

    もう離婚調停なんてやめて
    とっとと離婚届にサインすればいいのに往生際の悪い
    早いか遅いかの差くらいで離婚そのものは既定路線でしょ
    粘ってもしょうがないし、新たなスタートを切るのが遅くなるだけ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/15(水) 13:31:40 

    チーム松井はどうなった

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/15(水) 13:34:32 

    浮気されたのも妄想っぽいし、仮に浮気されたとしてもそれまでの異常な行動で愛想尽かされるのも当たり前。でも、うちの船越が、船越は、っていつも言っていたのに、とうとう離婚へ追い込まれて頭がおかしくなっちゃったんだな…と気の毒に思う。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/15(水) 13:37:26 

    この話しかけている家具達も船越さんとの共有財産だよ。家にも家具にも執着が凄い

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/15(水) 13:40:08 

    家具に話しかけるくらいならAIBOでも買って話しかけるほうが健全に感じるけど

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/15(水) 13:51:11 

    財布のお布団を作ってた人だから不思議ではない

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/15(水) 14:01:06 

    この人の話は下手な怪談よりおっかない

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/15(水) 14:10:59 

    家具だけあれば寂しくないのでは

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/15(水) 14:13:00 

    テレビに出ないで欲しい
    マジで不快
    嘘つきで頭がおかしい
    何も無かったように
    振る舞ってるけど
    犯罪者だからね

    +29

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/15(水) 14:16:53 

    >>102
    AIBOも含めてペットには興味が無さそう。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/15(水) 14:21:30 

    カズちゃん(笑)
    うちの娘でも言わんわ

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/15(水) 14:26:13 

    朝から遥洋子と松居一代を見て
    どっと疲れたw

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/15(水) 14:28:31 

    あと何年別居したら成立するんだろ?
    5年?逮捕されたら早くなるかな?

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/15(水) 14:34:21 

    工藤静香もB型(笑)
    10年後松居さんのようになってそう~

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/15(水) 14:35:05 

    まー、この人お金あるからなー

    十億以上あるって言ってるし

    お金無くて一人ならやってられない

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/15(水) 15:13:46 

    >>54
    この人はサイコパスだよ。
    女サイコパスの特徴と完全に一致

    <サイコパス女の20の特徴>
    1、あり得ないような嘘を付く
    2、不正を働いても平然とする
    3、倫理観がぶっ壊れているため、反道徳的行為をためらわない
    4、悪事がバレても一切動揺しない
    5、証拠があるのに、それでも嘘を付きとおす
    6、圧倒的悪態を突いたのに自分が一番の被害者だと思う
    7、常に自分の正当性を主張する
    8、外見は魅力的
    9、お世辞や太鼓持ちが得意で人転がしである
    10、カリスマ性があり、崇拝者やファンを抱えている
    11、トークがめちゃくちゃ上手で魅力的
    12、性的に奔放で、性を通した愛ではなく快楽を追求する
    13、経歴を詐称する
    14、以前に言った内容と矛盾する内容を平気で言う
    15、緊張感にめっぽう強く、大舞台でも堂々としている
    16、ビッグマウスで飽き性なため変化に富んでいる
    17、人付き合いの変化もかなり激しい
    18、初対面で運命を感じさせるようなしっくり感を与える
    19、批判されても折れない鋼の心を持っている
    20、他人に対する共感性がとても低い

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/15(水) 15:14:13 

    家のとなりの子供と類友だわ
    偶々朝新聞取りに行ったら
    ポストさん おはようございます
    って言ってたよ…
    引っ越してきたからあまり知らなかったけど 距離をおいてます

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/15(水) 16:15:37 

    不倫の証拠もなく 勝手に言ってるだけ
    ハワイ迄 記者連れていっても 何も出てこなかったんでしょ?
    バイアグラの時も 言ってる日付は 船越さんは京都で撮影だったって証言あったし…
    結局 この人の勝手な思い込みと妄想だけじゃん
    それを鵜呑みにして信じてる人がいるってのが わからない…
    思い込みで回りを巻き込んで大騒ぎして 被害者ぶって
    ある時は元気アピール
    ある時は寂しいアピール
    一体何なのか…
    1人が寂しくないのが本当なら さっさと離婚して お一人様満喫して下さい
    離婚しない限り貰える「生活費」が目的なのか…と思ってしまう
    お金が本当にあるなら 慰謝料も生活費も必要ないよね!

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/15(水) 16:29:03 

    結構みんな見たんだね笑
    カズちゃんまだまだ隠れ人気あるじゃん

    そういえば家族は電話代返してもらった?離婚成立パーティーの時に返すのかな?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/15(水) 16:29:21 

    もうテレビに出るつもりはありません!悪の組織に手を回されるから!みたいなことを言っていたのは、どこのどなたでしたでしょうか?

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 17:02:05 

    引退するって言ってたのに、何もなかったようにテレビに出ていてビックリしました!
    私は家のお掃除は苦手だけど、まぁ多少汚くても散らかっていても、家族仲良ければいいかと思ってしまいました(^_^;)金運はないけど…

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/15(水) 17:10:34 

    >>118
    手抜き料理に なんちゃって掃除
    友達もいない
    家族もいない
    本当のお一人様って寂しいよね

    お金なくても家族仲良く 健康で笑えれば幸せです◎

    この人の開運生活を真似すると お一人様になるって事

    気楽で良いと思える人は是非!
    話す相手は 会話してくれない物だけだけど…

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/15(水) 17:27:55 

    犯罪者をテレビに出すな!

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/15(水) 17:38:15 

    あんなことしでかしといて、よくもまぁ普通にテレビに出られること。呆れるわ。
    ブログやテレビに出る前に、しなきゃいけないことや謝らなきゃいけない人がいるんじゃないの。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/15(水) 18:37:59 

    >>13
    そもそも本当に不倫されたかも疑問。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/15(水) 18:41:13 

    女性と食事しただけでも駄目だったよね~
    共演者にも噛み付いたし
    この人の「不倫の定義」ってすごい低い気がする
    仕事であれ 何であれ
    女性と二人=不倫
    になりそう…

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/15(水) 18:41:22 

    >>114
    子供ならまだ微笑ましいけどね。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/15(水) 18:48:08 

    高橋一生は家具に名前付けてなかった?

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/15(水) 18:59:18 

    家具に話しかける、うん、正解だよ
    この人と付き合うなら心のない『モノ』で
    ないとね。

    船越さんも『モノ』扱いされてたんだろうね。
    でも心があるから、離れて行ったんだね。

    自分のチームは『モノ』だから不倫では
    ありませ〜ん、てか?

    あんだけ働かせといて、そりゃないわ。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/15(水) 19:06:47 

    >>125
    ソファーを町田くんとか呼んだりね…

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/15(水) 20:47:28 

    ビビットに苦情が来てるってネットニュースに載ってた。嫌悪感だって。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/15(水) 21:36:50 

    >>125
    高橋一生このおばさんと気が合いそうだね

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/15(水) 22:16:13 

    >>128
    ネットニュース見たよ。
    テレビは見てないけど、内容を読んで腹が立った。

    何がハイテンションで私はハッピーだよ。
    ユーチューブも自分でネタにして、世間を馬鹿にしてんのかって。
    ふざけるなだよ。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/15(水) 23:43:45 

    片平なぎささんとの事知ってから船越さんも嫌い。松居さんと二股かけてたんだからばちがあたっても仕方がないと思う。

    +3

    -14

  • 132. 匿名 2017/11/16(木) 00:39:15 

    事の真偽は本人にしか わからない事
    そんな事が 問題なのではなく
    世間に対して欺いてたのは事実

    個人的な事で世間騒がせて
    命だの 追われてるだの 助けてだの…
    散々言って 子供も怖がる動画作って
    他人巻き込んで、人の嫌がる事散々やって
    嘘つかないとか言ったくせに あれは演技でした
    なんて平気で言えて
    今 その事をネタに出来るこの人の神経が わからない
    真に受けて 本気で心配した人もいたと思うよ

    そんな人を出すテレビ局も わからない

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/16(木) 01:36:31 

    小倉優子とココリコ田中と比べてみて、他人にベラベラグチらない方が印象いいんだな~と勉強になりました

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/16(木) 03:49:11 

    この人昔から家具に話しかけてるよw
    船越の家具を味方につけたから、複数いる彼女の中から私が選ばれたと言ってたわ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/16(木) 07:42:33 

    生き霊かよ。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/16(木) 09:37:04 

    心配です。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/16(木) 10:51:51 

    不倫しました~って人がテレビ出る方が よっぽどマシのような気がする
    やった事は良くないけど 個人的な事だし 有名人だから公になってしまった事
    この人がした事は 自ら 世間や視聴者欺いて 他人巻き込んで 個人的な事を公にして騒いだ事
    しかも根拠のない事もある
    しれ~っとして 演技でしたって自分真似して 出る神経疑う 出す局も局
    離婚もしてない、ブログでお涙頂戴したりしてるくせに 元気で1人が良いなんて 良く言えるね
    それも世間を欺いてるよね

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/16(木) 16:24:53 

    テレビに出るのもどうかと思うけど
    あれだけの事したんだから せめて
    「色々お騒がせしてすみませんでした」 から始まるのが筋じゃない?
    なのに 何の悪びれもなく ネタにするって最低!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/16(木) 16:44:38 

    新トピ立ったのね(笑)

    11/16のブログのスクショです。
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/16(木) 17:08:14 

    またフィアットくんか
    あきらかにベントレーいらんやん
    そして、ところどころ被害者意識を混ぜるのをやめろ
    誰に何をされてもねじゃないよ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/16(木) 17:24:40 

    ほんと
    誰に何をされてもじゃねーし
    お前が周りに危害を加えてんだろ

    この人はほんと認知が歪みまくってる

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/16(木) 19:06:18 

    ぼつり…ってのが うっとおしい!
    自分で撒いた種

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/17(金) 07:23:13 

    >>139
    前トピではありがとうございました。新トピでもよろしくお願いします^^

    裏でいろいろ動きがあるのに、家族に報告はしないんだね。
    そういえばラインとツイッターの家族はどうしたんだろ?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/17(金) 08:55:33 

    >>143
    ちやほやしてくれたら良いんだよ
    ブログで してくれる人いるから ラインは必要ないんじゃない?
    個人的にするのは面倒なんじゃないの?
    ブログで思わせ振りな事書いたら ニセ家族か 上げてくれるから満足でしょうよ
    お世辞や 偽家族でもさ
    褒めて欲しいし 構って欲しいだけ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/17(金) 17:18:33 

    11/17

    タイトルにおひとりさま
    テーマが女子会
    なんだかなー。
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/17(金) 18:43:25 

    一緒にご飯を食べてくれる友達が一人もいないんだね。自業自得だけど、可哀想な人。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/17(金) 18:54:10 

    隣の人に話しかけるのが得意って言うけど
    結局1人が寂しいだけでしょ
    せっかく食事に来てるのに 自分達で楽しみたい人もあるだろうに
    迷惑な客
    自慢する事じゃない

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/17(金) 19:07:09 

    自宅にベントレーを展示してるだけだよね
    それとポルシェもほとんど乗ってなかったよね
    下取り価格を下げないようにしてるね
    成功者を装ってるだけじゃない?
    カラクリがあるのかな?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/17(金) 19:21:43 

    その場で仲良くなるのは得意だけど、一緒に遊ぶ友達はいないって
    広く浅くしか人間とか関われないからでしょ
    泊めてくれた人や、ボランティア仲間に年賀状の1枚も送るわけ?
    その場かぎりの人間関係が多すぎ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/17(金) 19:35:23 

    この人と長く付き合うの無理でしょ
    その場かぎりでないと…

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/17(金) 19:52:14 

    ホリプロから提訴されたんだってね。
    また新トピ立っていましたよ。

    動画投稿で松居一代さんを提訴=船越英一郎さん所属先事務所―東京地裁
    動画投稿で松居一代さんを提訴=船越英一郎さん所属先事務所―東京地裁girlschannel.net

    動画投稿で松居一代さんを提訴=船越英一郎さん所属先事務所―東京地裁 動画投稿で松居一代さんを提訴=船越さん所属先事務所―東京地裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース俳優の船越英一郎さん(57)の不倫疑惑などを動画投稿サイトに載せられ、名誉を傷つけられたとし...

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/17(金) 19:54:36 

    息子が独立したのは仕方ないとしても、年老いた両親と同居もしないしねえ
    旦那は逃げるし友達はいない、肉親その他を含めても深く関われる人間がいない

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/17(金) 19:55:51 

    >>151
    きのう誰に何をされてもって言ってたのはこれか
    自分が先に手を出したことは忘れてるようだけど

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/17(金) 23:43:44 

    >>151
    そうですか、また新トピが立ちましたか。
    明日以降のスクショは何処に貼ろうかな(笑)

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/18(土) 12:55:10 

    11/18

    とりあえずここに貼っておくね!
    松居一代 騒動後、初のテレビ出演で近況明かす 家具に「おはよう!」

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/18(土) 14:04:12 

    このさき5年もかかるの?
    船越もウンザリだね
    裁判中は暴走が止まることを思えば安いものかもしれないけれど

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/18(土) 15:18:33 

    >>155
    いつもありがとうございます♪
    新トピにこちらの画像を貼らせていただきました。
    弁護士ってシンガポールのかな?
    松居擁護している人がいて怖い(笑)

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/18(土) 16:33:43 

    ブログを貼るのは新トピに移動したほうがいいんじゃないかな
    あっちのほうがコメ伸びてるし、終了日が一日長いし

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/18(土) 18:08:02 

    新トピに魚拓を貼り直して下さりありがとうございます。
    時間がなくて後回しにしちゃった(^^;;
    明日以降は新トピに貼りますね!
    それにしても5年って本気かな?
    ブログ家族のコメントも読んでみたいわ(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック