ガールズちゃんねる

彼氏旦那のSNSを見てしまう人

104コメント2017/11/19(日) 09:11

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 11:21:07 

    彼氏のSNSが気になって、新しく追加で友達になった女の子がいたらどういう関係なのか気になってしまいます。

    私がそういうタイプと知ってくれていて、昔からの友達などは仕方ないと思いますが、それ以外と友達になる彼氏の配慮の無さにもいらいらしてしまいます。
    返信

    +42

    -40

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:07  [通報]

    イライラするなら見なければ?
    ただそれだけ!
    返信

    +67

    -12

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:11  [通報]

    最低
    返信

    +8

    -12

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:37  [通報]

    止める権利はないよ。
    返信

    +19

    -6

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:46  [通報]

    そういうの見て得することは一個もないよ?
    返信

    +73

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:55  [通報]

    クソめんどくさい
    返信

    +33

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:02  [通報]

    興味ない、私にも他人にも迷惑かけなければSNSで好きにしていいと思ってる
    返信

    +26

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:10  [通報]

    それ、彼氏に言えば?
    返信

    +62

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:28  [通報]

    自分が見られたくないからフォローすらしあってない
    返信

    +28

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:36  [通報]

    そのSNSは彼氏が隠してるアカウントなの?
    それとも彼氏が教えてくれたの?
    教えてくれたのならそもそも何もやましいことはないんじゃないかな?
    返信

    +54

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:49  [通報]

    配慮のないのは主さんの方ですよ。
    返信

    +11

    -10

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:55  [通報]

    メンタルやられるなら自分の意思で見るのやめたら?

    人がSMSを操作してるようにみえて実はSMSに操作されてる人多すぎ
    返信

    +13

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 11:24:03  [通報]

    だーいじょうぶ
    結婚したら興味無くなるから〜笑
    返信

    +41

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 11:24:09  [通報]

    影でコソコソよりはいいじゃん。
    返信

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 11:24:19  [通報]

    めんどくせええええええええええええええええええええてえええええええええそまやるはや)や
    返信

    +9

    -8

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 11:24:23  [通報]

    Facebook登録したら5年付き合った元カレが
    ♡独身とアピールしてました
    見るもんじゃないね
    未練あったけど吐き気してきた
    返信

    +41

    -14

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 11:24:57  [通報]

    こんな人と付き合ってる彼氏は大変だね
    返信

    +13

    -14

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 11:24:59  [通報]

    悪い習慣になってるんだよ。試しに1ヶ月見るのやめてみ。そんなに気にならなくなるよ
    返信

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:13  [通報]

    >>12
    SMSだと違うものになっちゃうよ!SNSだよ~
    返信

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:14  [通報]

    >>1
    同性からみてもめんどくさい女だな
    返信

    +15

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:16  [通報]

    見たくないのに見る

    ↑アホちゃうか
    返信

    +17

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:19  [通報]

    主が面倒くせー女なのはわかった。
    返信

    +17

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:28  [通報]

    SNSで友達になるのに何故配慮しなければいけないの?束縛うざいよ。捨てられるよ。
    返信

    +20

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 11:26:02  [通報]

    でも>>1さんは彼氏に言う勇気はないんだよね?
    言って「うわ、>>1ちょっとうざ…」って思われるのは嫌なんだよね。
    返信

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 11:26:12  [通報]

    生きてれば自然とコミュニティ広がるもんでしょ
    新しい友達作るなってそんな無茶な
    返信

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 11:26:13  [通報]

    めんどくさ〜〜
    見たくないなら見なければいいのに

    西野カナ系女子
    彼氏旦那のSNSを見てしまう人
    返信

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 11:26:28  [通報]

    分かる!うちの旦那もそう!職場の女の子とか同じ所属してるとこなら仕事のやり取りとかあるだろから我慢できるけど違う所に所属してる女の子もLINE交換するからイライラする。
    毎回LINE見て問いただして消す!!!
    返信

    +19

    -15

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:06  [通報]

    彼に女友達つくってほしくないってこと?
    返信

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:09  [通報]

    旦那となるとまた話は違ってくるけど
    彼氏だしなあ…
    返信

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:14  [通報]

    SNSで年収自慢しててどん引き
    彼氏旦那のSNSを見てしまう人
    返信

    +1

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:29  [通報]

    うわぁ…(引)
    返信

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:35  [通報]

    私が主の彼氏だったら、絶対こんな彼女嫌だわ。
    まだ捨てられてないだけ、ありがたいと思えば?
    返信

    +13

    -13

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:48  [通報]

    ズバリ長続きしないでしょう!
    返信

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 11:28:14  [通報]

    彼氏がいる人

    何が何でも女友達は作ってほしくない派→プラス
    やましい関係がなければ人脈は大事派→マイナス
    返信

    +62

    -34

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 11:28:41  [通報]

    どんどんびきびきどーんびきどんどんびきびきハッ!!
    返信

    +1

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 11:29:20  [通報]

    主がマイナスぽちぽちしてる
    返信

    +8

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 11:29:22  [通報]

    フェイスブック?
    やっぱり実名でネットやるとろくなことないなw
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 11:29:35  [通報]

    SNSやらないタイプの男性と付き合えば?
    返信

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 11:29:39  [通報]

    主のめんどくさい性格もだけど、まず言いたいこと言えてないような関係だから長続きしないだろうな。
    返信

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 11:30:09  [通報]

    自己責任
    返信

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 11:30:20  [通報]

    友達作るのに彼女の配慮いるの?!
    返信

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 11:30:31  [通報]

    彼氏ならその事言うか別れる
    返信

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 11:30:53  [通報]

    便利な世の中。
    イライラは禁物。
    焦らない、焦らない。
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 11:31:36  [通報]

    ヤキモチって、許せるヤキモチと、許せないヤキモチとあると思う。

    主のは後者。
    それ束縛だよ。

    彼氏旦那のSNSを見てしまう人
    返信

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 11:31:36  [通報]

    >>39
    ほんとこれ
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 11:31:40  [通報]

    主の文章のなさ!
    返信

    +3

    -9

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 11:31:47  [通報]

    >>39
    がるちゃんの恋愛相談とかまず「彼氏に聞けば解決じゃん」っての多いしなあ…
    返信

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 11:31:53  [通報]

    SNSで趣味合うとかでフォローしたりするよ
    深く考えすぎでないの?
    返信

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 11:32:13  [通報]

    >>39
    てか根本的にまだ交際期間浅そうだし、主も恋愛経験少なそう
    返信

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 11:32:49  [通報]

    主さん、趣味でも見つけたら?
    彼氏一色の生活じゃ息詰まるで
    返信

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 11:32:51  [通報]

    てゆうか、snsやってる男嫌だなー女々しい。
    返信

    +35

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 11:33:27  [通報]

    うちの旦那は付き合ってるときから一切SNSしてない人だから楽だったー!
    それで結婚してから私自身もSNS辞めたらさらに楽になった!
    人の生活と比べない方が幸せだよ〜
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 11:34:56  [通報]

    女は皆敵
    返信

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 11:35:22  [通報]

    こんな趣味の範疇に図々しく踏み込んでこられて
    挙句に意味不明な配慮をしろとか言われたら
    お別れですよ!
    返信

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 11:35:45  [通報]

    束縛するような関係なんて、楽しくないし本当の恋愛じゃない。
    返信

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 11:37:53  [通報]

    もしかして、主さん、携帯もチェックする派?

    返信

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 11:40:49  [通報]

    夫も私もSNSやらないからな~。
    でも勝手にスマホ見られるのは嫌だから(やましい事はしていませんが)
    見ないようにしている。
    子どものは見てるけど(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 11:41:51  [通報]

    >>56
    うわっ、この主ならしてそうで怖い・・・
    もししてたら最低だわ。
    返信

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 11:43:54  [通報]

    SNSやってる男性はいやだな。
    そういうのしない夫でよかったわ。
    返信

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 11:44:24  [通報]

    人による。
    出会ったスタートラインにもよるのかも
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 11:45:46  [通報]

    分かる分かる。
    うちの旦那はSNS一切してない奇跡の人なので本当に良かったです。
    女とどこかで繋がってると思うと死にたくなりますよー。
    返信

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 11:46:05  [通報]

    彼氏のTwitter探して元カノと相互フォローしてたからフォロー外してって言った
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 11:47:20  [通報]

    インスタ飽きたけど思い出も残るし
    生存確認してくれてるかなって思って続けてる。
    返信

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/15(水) 11:52:49  [通報]

    私の知り合いは息子のを逐一チェックしてる
    怖い
    返信

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/15(水) 11:53:43  [通報]

    >>61
    してないって思ってるの奥さんだけかもよ
    返信

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/15(水) 11:56:43  [通報]

    ええ
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/15(水) 12:00:31  [通報]

    お互いSNSやってるけど、フォローとかしてないしアカウントも知らない。
    見ても良い事無いの知ってるからね
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/15(水) 12:02:47  [通報]

    男女の仲にまさかはないからね。
    友達だものまさか、同僚だものまさか
    警戒してしすぎることはないよ
    だけど、やり方もある。あまり束縛を前面に出すとそれこそ嫌われるからさじ加減が難しい。
    返信

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/15(水) 12:04:32  [通報]

    >>64
    息子を持つ母親ってなんかキモい人多い。キモくなるのかな
    返信

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/15(水) 12:04:43  [通報]

    ほとんどの女の子はみてるよw
    そしてほのんどの女の子が損してるw
    返信

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 12:05:45  [通報]

    私は主さんと同じタイプかもしれない

    万が一浮気でも知ってしまったら本当に地獄を見ることになるので、彼氏さん以外の興味を広げられた方が良いと思います
    お節介ですが。。
    返信

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:21  [通報]

    私の彼氏SNSとかやってない人で良かったー
    返信

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:06  [通報]

    気持ちはわかる。世の中怖い女多いからね。だって狙ってる男いたらまずインスタとかFacebookのメッセージから近付いて仲良くなってLINE移行。移行時には男にとってもう気になる存在で、その後彼女にバレたとしても男は簡単に別れちゃうからね。だっていい感じの新しい女いるんだもん。だから予防線としてSNSでの危なそうな女には目を付けてるよ。
    返信

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:25  [通報]

    それでコロコロ転がって女相手にする男なら
    所詮それまでの男だと思ったら?
    どーんと構えてたら良いじゃん
    浮気する人は、何をしてもする
    しない人は、どんな状況だとしても留まる人もいる
    好きにさせて、実際に浮気したら捨てれば良いじゃん
    それとも一生防止策に翻弄して付き合っていくつもりですか?
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:12  [通報]

    >>74
    いや、ぶっちゃけ自分に自信ないからそこまでヤキモチって妬くんだと思う。

    自分がブスだからなのか
    彼氏がイケメンすぎるからなのか
    人それぞれだとは思うけど

    いいとこなしの彼氏ならそもそもヤキモチなんか妬かないし。
    返信

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:04  [通報]

    SNSで繋がってなかった元カレ
    音信不通になったので検索してみたら
    付き合ってる期間に結婚してたよ
    結婚した後も普通に会ったり連絡してたりしてたから気付かなかった

    最低限の用心は必要だと思う
    返信

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/15(水) 12:34:42  [通報]

    うちの旦那Twitterに私とのLINEのスクショ挙げてたよ。周りからいい奥さんとか言われたらしく、普通にお前Twitterで人気だよとか言われた。アカウント名も私の名前。気持ち悪い。
    返信

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 12:35:01  [通報]

    23の女ですが、私の彼氏SNS一切やっていない。
    ツイッターもインスタもダイレクトメッセージあるし、いくらでも異性と繋がれるからSNSしてない人で良かった。主さん見ない方がいいと思いますよー。
    返信

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/15(水) 12:35:57  [通報]

    旦那→Twitterのみ
    私→Facebookのみ
    お互い見る事も出来ないけど私は旦那のTwitterに興味ないし、旦那も私のFacebookに興味ない
    旦那がFacebook始めても私は繋がる気は一切ない
    やめる必要はないと思う
    ただ、つい見て気にする性格がわかってるなら繋がるのやめてみたら?
    見れる状況にあるから見てしまうんだから見れない状態にしちゃえばいいんだよ
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/15(水) 12:36:17  [通報]

    気持ちわかるけど
    SNSとか疎いとか危険性あるからと言う理由の男の方がいいね
    男のスマホもそうだけど見て良かった!と言う試しないから。
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/15(水) 12:37:46  [通報]

    Facebookってなんの繋がりしたいからやってるの?
    元カレとか探すため?
    やってないから出会い目的しか思えなくって。
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/15(水) 12:39:56  [通報]

    やってなくても浮気はする
    やってても浮気はする。
    だけど自分の知らないところでやってるのはいい気はしないよね
    返信

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/15(水) 12:41:53  [通報]

    >>81
    79だけど私は自分と友達の近況のやりとりがメイン
    地元離れて結婚したからね
    地元のリアルな友達としか繋がってない
    元カレとか検索した事ないし、そもそも過去の男に興味ない
    たとえ、そういう使い方してる人がいても使い方なんて人それぞれだよ
    返信

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/15(水) 13:00:04  [通報]

    ガル男と不倫女の溜まり場トピやん(。•̀◡-)✧
    返信

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/15(水) 13:00:16  [通報]

    >>1
    めっちゃわかる。
    新規の女の子見つけたら
    その女の子の出身校、交遊関係とか調べちゃう。
    なんでフォローしたのか、彼氏とどういう知り合いなのか気になる。

    元カノのツイートもいいねしてるし
    ギャルから焼き肉行こ❤ってリプきてて
    イライラして死にそうになりながらも
    気になって監視してしまう。
    いつも浮気に怯えてる。


    返信

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/15(水) 13:01:08  [通報]

    それだけ彼が好きってことだよね。

    SNSが気になってもいいんじゃない?
    10代・20代の恋愛とか特に…
    人を思うことなんて人それぞれだし…
    それも勉強なんじゃない??


    ただ配慮が必要とか押し付けはよくないけど…
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 13:04:08  [通報]

    新規の女の子って言い方www
    何かフーゾくみたいwww
    返信

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 13:09:11  [通報]

    片想い中なんだけど知り合って2ヵ月半、相手が最近FB始めたみたいなんだけど
    私やってないから中見られないわー。
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/15(水) 13:14:58  [通報]

    見てないけど、いちいち報告してくる共通の友人がいる。何してたね、とかどこいってたね。とか。
    どんな反応求めてるのかな。ウザい
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/15(水) 13:33:08  [通報]

    旦那がtwitterをやっているけど頑なにアカウントを教えてくれなくて、隠されるほど気になって適当に探してみた(旦那がよく使う名前を適当に)ら見つけた。
    内容はというとこれと言って隠すようなものでもなかったけど、時々私とのこと(良い内容)をつぶやいていたので、照れ隠しだったんだと思って、それ以来見ないようにしてる。
    返信

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/15(水) 13:34:12  [通報]

    >>89
    すっごい嫌な友達だね
    返信

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/15(水) 13:56:23  [通報]

    その彼氏の女友達側で
    別になんっとも思ってない男友達で
    ただフォローしてただけなのに
    余計な嫉妬してくる人って居る。

    お互いに見ない方がいいよ。
    コメントとか見て
    『この女誰?』とかなるんでしょ?
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/15(水) 16:05:14  [通報]

    ワザワザ見てヤキモチやくぐらいなら
    見なきゃ良いのに
    で、主は、彼と付き合ったからには
    新しく男友達は、もちろん
    SNSの友達申請も、男からは拒否するんだよね?
    よくいるけど、自分はOK
    彼や旦那はダメ!!そういう人って1番男性から
    ウザがられる女性の典型だよ
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/15(水) 16:07:14  [通報]

    今どきリアルなTwitterやFacebook一生懸命やってる人って学生以外男も女も子供に感じる。
    やらないかFacebook放置くらいの人も多いと思うよ。
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 17:50:04  [通報]

    男友達から友達申請来て友達なったらなぜか後日その彼女、嫁からも友達申請来た事なら何回かある。全く関わりすらないのに気持ち悪いから拒否。男が浮気したら心配で自分に自信ない女なんだと解釈してます。
    返信

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/15(水) 20:51:27  [通報]

    男にスマホ持たせるな
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/15(水) 21:12:04  [通報]

    ちょっとちがうんだけどさ
    今年不倫されて離婚したんだけど
    そんで、今も続いてるみたいで。
    その相手からさっきインスタの
    フォロー申請きたんだけど…
    どういうつもりなんだろ。
    てか何故私のアカウント知ってるのかな。
    とりあえずそいつは私に
    見せつけたいとか当てつけ???
    マジでモヤモヤするーーー。
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/16(木) 01:42:55  [通報]

    やたらといいね!してた女と不倫してたよ。ブスだったわー
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/16(木) 02:45:14  [通報]

    主さん 不安になる気持ち解るよ!

    見たいときは 見ていいと思う。
    でも見るなら彼に了承を得て一緒にね。

    やましいことがなければ
    見せてくれるよ。

    ただ ツイッターは裏垢だの
    DMだのあるから 何とも言えないけど…。

    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/16(木) 11:07:32  [通報]

    男は怖いね。

    モテてる落とせてると思ってるみたいだけど興味なくても面白がってか普通ではありえない至近距離にペッタリするんだから。

    フツメンはいきなりそんな行動起こすなんて思わないから好きになられたって思う人も多いだろね。

    ぺてん師、詐欺師レベル。

    男の携帯見てもいい事ないよ。
    相手の女が身近な人かもしれないしね。

    軽い事は知ってたけど自分の前ではそんな事見せつける奴なんて思ってなかったわ。嫌われてるんだね。勘違い女って事ね。私の事だけ全部みといて最悪。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/16(木) 13:30:46  [通報]

    旦那のSNSにやたら絡んでくる人がいる。
    「◯◯ですぅ〜 」みたいな感じで飲みとかにも誘ってる。
    旦那もまんざらでもない感じで、ザワザワしてしまう・・
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/16(木) 19:35:09  [通報]

    >>81
    とにかくモテたい
    ちやほやされたい
    幸せアピール
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/17(金) 10:17:54  [通報]

    私もラインの返信遅いと彼のSNS探っちゃいます。Twitterだといいね欄とか、インスタだとタグ付けのところまで見ます。私もフォローしているアカウントなので別に見てもいいかなって割り切ってしまってます。彼にはたまに見ちゃうこと引かれそうで言えませんが
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/19(日) 09:11:47  [通報]

    彼のラインみたら、二週間前にどっかのマイコさんとえちしてたの分かったよ!!股ががくがくした、て!
    婚約してますけどね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード