ガールズちゃんねる

アースカラー似合う人

116コメント2017/11/19(日) 15:22

  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 08:57:06 

    カーキ、ベージュみたいな色味の服をオシャレに着こなしたいのですが難しいです…
    似合う人ってどんなタイプの人ですか?

    +75

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 08:57:51 

      
    アースカラー似合う人

    +18

    -39

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 08:58:18 

    背が高い人ってイメージ

    +59

    -18

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 08:58:49 

    カーキとか茶色は好き
    今年のコートは茶色買ったよー

    +44

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 08:59:05 

    華奢な人
    体格良いと軍人になる

    +241

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 08:59:27 

    カーキっていうと個人的にはおばあちゃんのイメージ。
    タートルネックで柄無しのやつ来て縁側に座ってお茶飲んでる…みたいな。

    +3

    -97

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 09:00:38 

    井川遥さん、矢田亜希子さん、まいやんは似合う。
    石原さとみちゃんは似合わない。

    +49

    -33

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 09:00:38 

    >>2
    この画像保存してたの?それともわざわざ探しにいったの?

    +69

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 09:00:51 

    着まわししやすいからついつい選ぶ。
    本当はもっと色んな色が着たい。

    +59

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:04 

    >>6
    考えが古いなー(笑)

    +121

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:16 

    鎖骨の綺麗な人なイメージ

    +17

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:38 

    地味なひとが着るとおばちゃんになる

    +100

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:38 

    どんなタイプが似合うんだろ
    イエローべースの人が似合いそう

    +204

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:43 

    太ってるけど、アースカラー好き~!

    ベージュとか、キャメルとか、カーキーとかくすんだ色が好き。

    +126

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:05 

    色白の人が似合ってるなと見てて思った。

    +102

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:09 

    >>8
    出典がないから保存してたんじゃww

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:18 

    今回画像職人すべってる

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:20 

    基本はイエローベースの人が似合う色

    +150

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:43 

    ブルーベース、サマーの私はカーキ、濃いブラウンなど
    茶系が似合わない

    +87

    -8

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:24 

    茶系好きで、ニットとか着たいんだけど、年取ってきて顔がくすんでるからか、枯れ木みたいになって悲しい。
    夫にも「疲れてる?」と言われ、お蔵入り。

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:31 

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:38 

    華奢で幼い人。老け顔の人が着るとさらにおばさんに。

    +74

    -12

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:35 

    >>6タートルネックって何?

    +1

    -23

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:54 

    イエベ秋はアースカラー似合うよ
    安室ちゃんとか榮倉奈々ちゃんとか北川景子とか

    +148

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 09:07:00 

    >>5
    ウケたw
    イメージは自衛隊

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:06 

    似合う似合わない関係なしに誰でも着てるじゃん

    +15

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:10 

    ここでは嫌がられるかもしれない色判断だけど私はイエベのオータム
    だからなのか自分で言うのも何だけどアースカラー似合います
    けどどうしても地味になっちゃうんですよね
    華奢でオシャレな人なら可愛く着こなせるんだろうけどなぁσ(^_^;)

    +70

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:13 

    滝沢カレンとか似合いそう
    渡辺麻友みたいな顔が可愛い系はイメージないかも

    +122

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:18 

    地味な顔立ちで肌が綺麗な人。

    +5

    -17

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:44 

    私も太ってるけどアースカラー好き
    肌の色は色白ではないイエローベース…
    まわりがあまり何も言わないだけで
    とてつもなく似合っていないのかもと
    ドキドキしてきた…

    +8

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:03 

    森っぽい人のイメージしかない。

    +6

    -15

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:24 

    好きだけど似合わない。

    プラス5歳位になっちゃう。似合う人は似合うよね。羨ましい。

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:34 

    カーキとか今どきみんな着てるよ~

    +67

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 09:10:04 

    線が細い人
    顎がシュッとしてたり首が長かったり
    細くても丸顔さんとか肉付きのいい人だと似合わない

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 09:10:42 

    >>2

    不覚にもウケたわ‼

    2さんでこんなウケたの初めてだわ。

    +8

    -18

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 09:11:09 

    >>25
    旦那自衛隊だから買いたくても買えないww
    カモフラ柄が流行ったときも買えなかったわww

    +51

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 09:11:44 

    メイクとか髪型とか滝沢カレン系の人はアースカラー似合うイメージ!
    アースカラー似合う人

    +123

    -9

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 09:12:11 

    カーキとか茶系よく着るんですが、華奢じゃないし、身長も特別低くない(165㎝)、年上に見られがち…な私は、ここ見る限りだと今まで「引退した(年取った)軍人」に見られてたってことですかね…( TДT)

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 09:13:27 

    カジュアルが似合う人かな?
    深キョンとか綺麗可愛い系は似合わなさそう

    +33

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 09:13:44 

    アースカラーの服着て地味に感じちゃうときは 差し色でバッグや靴をアースカラーの中でも濃いめのボルドーやターコイズをチョイスすると変わる。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 09:15:31 

    肌がマットな人

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 09:15:30 

    単色ならいいけど、迷彩柄になると苦手。あれはやっぱり職業で着る柄だと思う。

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:20 

    こういう感じの着こなしならカジュアルすぎなくてよさそう^^*
    今はguとかにもカーキのフレアスカートだってあるし簡単に挑戦出来ると思う~
    アースカラー似合う人

    +64

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:28 

    色白の人が似合います。肌が黒い人だと
    くすんで見えるかなぁ

    +16

    -11

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:06 

    イエローベースの人が似合う
    色判定嫌ってる人いるけど、結局自分の肌色に服の色合わせてくわけだから色の話になるのは仕方がない
    イエベの人だったら色白でも色黒でもベージュやカーキを着れば健康的に見えたり、顔が明るくなる

    ベージュやカーキ着た時に疲れてる?とか老けてみられたりする人はブルーベースなので、ネイビー、グレーを洗練して着こなせる人だと思う

    歳いってアースカラー似合わなくなった…という人はそもそも自分のブルベ、イエベを間違ってて、若さでカバーしてただけって前にテレビで言ってた

    +74

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 09:20:40 

    一概には言えないけど
    パーソナルカラーがオータムの人。
    ちなみに私はそうです。
    逆にパッと明るい色はなんだか似合いません…

    色は白いけど黄味がかってます。

    +75

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:24 

    自己診断だけど私もイエベのオータムだったわ
    普通にアースカラー着るよ!
    むしろ好きな方だったから持ってる服
    アースカラー多めかも

    たしかに可愛い系は着ない

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:26 

    華奢ですらっとした大人っぽい感じの美人系が似合うのでしょう
    素敵だな、着てみたいなとは思うけどトータルでコーデするのは危険、絶対にムリ
    頑張ってコーデしてもトップスかボトムスかのどちらかに取り入れるか、明るいさし色持ってきてどうにかカバーするしか無いね

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:57 

    パーソナルカラー診断が嫌いなんじゃなくて自己診断でイエベブルベとか言ってる人が嫌われてるんでしょ

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:59 

    骨格診断がナチュラルでイエベ秋の人が特に似合う
    昔でいう今井美樹みたいな

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 09:24:52 

    軍人で思い出したけど昔Gジャンの襟にモコモコついたの流行ったの覚えてる?
    肩幅あるからか試着したらどう見ても現場作業のおじちゃんにしか見えなかったわw
    やっぱりどんな服でも華奢な人の方が似合うよね

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:23 

    年取ると顔まわりにアースカラーは老けるよね。
    ボトムスにもってきたり工夫してます。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 09:27:32 

    診断的に自分にあった色着てても服の形や体型が合ってなかったら似合わないしみんな好きなの着ればいいよ
    着てみたいのを好きに着なよ

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 09:30:47 

    +12

    -10

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 09:31:53 

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 09:39:44 

    これぞパーソナルカラーだよ。
    秋の人は洗練されて見えるんだよね。

    +51

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 09:41:53 

    >>5
    だからか私…。
    カーキのミリタリー着たら雄々しくて仕方ない。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 09:42:47 

    顎が細いとか、顔が地味とかうんぬんじゃなくて
    その人の持ってる雰囲気とかイメージだと思う。
    よくアースカラー着てる人は、イメージが定着するから似合うように見えるし
    カーキとか着なさそうな可愛い系の子はやっぱりイメージないから似合わないという固定観念だとおもう

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 09:45:02 

    アイスブルーのマフラー欲しい!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 09:53:05 

    オシャレではないけど作業服みたいな服も好きだから着ることあるかなぁ
    ダルダルの服だといかにも主婦だから…

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 09:53:28 

    垢抜けた人が着ると本当素敵になる。

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 10:01:34 

    私もオータムなのでアースカラーと言うか枯れ葉色全般、似合います
    しかし多汗症で脇汗がオールシーズン出ずっぱり、脇汗がアースカラーは目立つので
    着る物かなり制限されます

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 10:02:44 

    >>58
    服装ダサくてセンスない人ほどファッションの話題になると顔が可愛ければなんでも似合う~とかバカのひとつ覚えのように言うよね。
    可愛くても髪型、雰囲気等で似合わないもの、似合うものとハッキリ分かれるのに

    +27

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/15(水) 10:10:39 

    いやいやカーキが似合うのはイエローベース、特に秋の人だよね。

    ブルーベースの人がカーキ着ると、顔色悪く老けて見えたり、一気に地味な人になる!

    イエローベースっていうのは、髪の色、目の色、眉やまつ毛の色が真っ黒じゃなくて焦げ茶や薄茶の人。
    肌もイエローベースで黄味寄り、口紅やチークはコーラルピンクやオレンジピンクが似合って、ローズやパープルが似合わない人。

    そういう人の中で特に深い色味が似合う大人っぽい人が秋タイプで、その人がカーキ着るとパッと華やいで綺麗。

    +45

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/15(水) 10:11:30 

    >>54
    この面子は最強に似合わないと思う
    パーソナルカラーにも、骨格にも、顔立ちにも。

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/15(水) 10:12:10 

    色白でも色黒でもなぜか欧米人似合うよね!
    ブルベ?イエベ?とかもはや関係ないぐらいなぜか軍隊とかの人似合ってるし。。なんなんだろう。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/15(水) 10:12:41 

    パーソナルカラー診断だと、日本人にはアースカラーが似合うオータムの人は割合的にかなり少ないらしい

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/15(水) 10:14:19 

    顎が細いとか、顔が地味とかうんぬんじゃなくて
    その人の持ってる雰囲気とかイメージだと思う。
    よくアースカラー着てる人は、イメージが定着するから似合うように見えるし
    カーキとか着なさそうな可愛い系の子はやっぱりイメージないから似合わないという固定観念だとおもう

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/15(水) 10:15:26 

    私はグリベだから似合うよ!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/15(水) 10:16:02 

    >>66
    うーん、それはハリウッドセレブとかの美男美女の欧米人をイメージするからでは?
    そういう人たちはスタイルすごいしそりゃ何でも着こなせるよ。

    でも、ブルーベースっぽい欧米人でカーキ着て何となく魅力落ちる人いるよ。たとえばウィノナ・ライダーはカーキよりネイビーや黒着てる方が、本来の美しさが際立つでしょ?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 10:19:58 

    >>15
    そう、色黒の自分が着てると、表現悪いけど、汚い感じ。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/15(水) 10:21:47 

    アースカラーを取り入れるなら、どこかに白を入れた方が清潔感が出ると思う

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/15(水) 10:24:49 

    アースカラー着てる人で土っぽい人いる。ヘドロ人間って呼んでる。

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2017/11/15(水) 10:39:17 

    なんだっけ、パーソナルカラーがサマーの人はカーキ色が似合わなく青白い肌に見えてしまうだっけか。
    アースカラー似合う人

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/15(水) 10:53:08 

    もともと好きな黒、グレー、紺が壊滅的に似合わない。
    どんなにバッチリメイクしても顔がくすむ。
    体調悪い?と今日はすっぴん?ってよく聞かれる。

    茶系やカーキはなんとなくしっくりくる。
    好きなの着ればいいけど、やっぱり自分には何色系が似合うか分かってる方がいいと思う。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/15(水) 10:55:40 

    男性なら反町隆史なイメージ。

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2017/11/15(水) 11:13:39 

    かわいい系よりかっこいい系の人
    骨格とか

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 11:14:04 

    逆に鮮やかな色が似合わない(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/15(水) 11:20:39 

    色診断春だけど、夏と秋の色も似合います。自分の特徴は目の色が薄い、目鼻立ちははっきり、色白、小柄です。基本、黒以外ならなんでもいけます。季節ごとの色を着れて楽しいです。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:25 

    織田裕二はカーキ似合ってない

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/15(水) 11:37:32 

    可愛いらしい顔立ちの人の方がアースカラーのシンプルでクールなイメージが和らぎ似合うのでは?
    男前の顔だとハマり過ぎてしまいそう。

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/15(水) 11:41:45 

    似合わない場合は上半身に持ってくるとダメージ大きいから
    パンツとか下半身に取り入れる
    あと濃い口紅にするとかチークしっかり入れるとかメイクを変える

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/15(水) 11:42:45 

    アースカラーが似合わない人は
    ゴールドのアクセサリーも似合わないよね?

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/15(水) 11:44:43 

    確かに、冬カラータイプの柴咲コウや仲間由紀恵や深津絵里や広瀬すずがカーキだと似合わないね
    秋って安室ちゃんとか竹内結子だよね。たしかにカーキ着こなせそう

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/15(水) 11:44:57 

    立体感のあるメイクをする。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/15(水) 11:46:33 

    私は黄色を含んだ色なら大抵似あうから
    アースカラーが似合わない人がいるってピンとこない
    と同じように
    私がザ青色!な服が着こなせないと言っても
    そんな人いるのって思う人もいるのかな

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 11:47:20 

    昔学校でやったんだけど、顔の周りに大きな布を当てて、似合う色を診断していくやつ。
    顔色良く肌が綺麗に見える色を選べって言われた。
    黄色やカーキ当てると一気に死神になって、紫と黒がすごく合ってた!
    先生に「絶対マフラーは一番合う色を選びなさい、似合わない色は顔から遠く、差し色で使って」って言われた。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 11:53:26 

    一言にカーキ、ベージュといっても
    その中には無数のグラデーションが存在しているから
    自分に似合う色味のカーキ、ベージュがあるはず!
    イエロー系が似合わないのであれば黄色味が少ない
    サンド系とかどうかな
    私は黄土色よりニュートラルなベージュが似合います

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/15(水) 12:10:36 

    色気のある人とか似合うイメージ。
    彫りの深いキリッとした美人や、目は細くても流し目がセクシーな人とか。

    大人っぽい人かな。
    丸顔の童顔の人には似合わなそう。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/15(水) 12:25:05 

    アースカラーが似合う私は、春のパステルカラーがまったく似合わないよ!

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:34 

    イエベ秋だからカーキとかからし色、レンガ色辺りはよく似合うって言われる
    地黒だし
    逆にオフホワイトとか薄ピンクは絶望的に似合わない

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/15(水) 12:42:48 

    白なら真っ白よりクリーム色が似合う人が似合うんだよね?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/15(水) 12:49:52 

    イエローベース
    春…オレンジ、コーラル系ピンク、ベージュ、ライトブラウン、オフホワイト
    秋…カーキ、ベージュ、ブラウン、マスタード、深め赤、オフホワイト

    ブルーベース
    夏…ライトブルー、冴えた青系ピンク、グレー、ネイビー、青、真っ白
    冬…パープル、濃い青、パープル系ピンク、ワインレッド、ネイビー、黒、真っ白

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/15(水) 12:53:49 

    >>87
    美容系の学校だったの?
    授業で教えてもらえたなんてすごくいいね。
    うらやましい。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 12:54:18 

    相葉くんはアースカラー似合うと思う
    アースカラー似合う人

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/15(水) 12:57:38 

    >>86
    >>私は黄色を含んだ色なら大抵似あうから
    >>アースカラーが似合わない人がいるってピンとこない

    そうなんだ!私も紺とか黒って誰にでも絶対似合う色だと思ってた、
    似合わない人いるの・・・?って、今もピンと来ない

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/15(水) 12:59:06 

    >>24
    北川景子はイエベ秋ではないでしょ、どう見ても

    +1

    -14

  • 98. 匿名 2017/11/15(水) 13:09:55 

    アースカラーを着ると一気に老けて周りからも「顔色悪いね」と言われます。
    赤でもくすみのないクレヨンみたいな赤だと「似合う」と言われます。
    上はビビッドな色のを着てアースカラーのパンツやスカートでコーデしてます。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/15(水) 13:15:19 

    冬っぽい子でも似合ってるね?
    関係ないけどこの髪型かわいい
    アースカラー似合う人

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/15(水) 13:48:55 

    >>66
    欧米人はイエベでオータムが一番多い。

    日本人の髪や目が黒っぽいのは青の色素が多いから。よってブルベが多い。

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/15(水) 13:52:20 

    >>97
    私は北川景子はイエベ秋に見える

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/15(水) 14:01:59 

    イエベ秋だけど明るいトーンのベージュより
    ダークなほうがより似合うタイプです
    ベージュよりブラウン、カーキもダークなほうが似合う
    若さでカバーできる年齢はとうにすぎたので
    パーソナルカラー を考えて服買ってる

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/15(水) 14:39:12 

    自分、オータムタイプで今の時期の服装やカラーがしっくりくる。
    ただ春。
    パステル系は壊滅的に似合わない!
    アイスブルーとか着てみたい!!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/15(水) 15:19:20 

    >>55
    織田裕二もオータムなのかなw

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/15(水) 15:28:13 

    織田裕二はあのコートの色、似合ってはいないよね…
    同じコートで、色だけネイビーの方がかっこよさそう

    目も髪も黒々してるしサマーかウィンターに見える
    阿部寛もそうだし色黒でもブルベは多いよ

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/15(水) 15:52:50 

    >>82
    カーキで色強めのメイクしたらケバくならない?
    私はナチュラルに持ってくけど。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/15(水) 15:59:44 

    イエベ秋です。
    秋は似合う服の色が多くてついつい服を買ってしまいます。
    反対に春のパステルカラーが恐ろしく似合わないので春服は少ないです…

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/15(水) 16:06:59 

    すらっとした人
    かわいいけど小柄な人はいまいち

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/15(水) 16:08:16 

    薄いベージュ(ピンクベージュ)は似合わないけど、キャメルは似合います。
    自己診断、プロ診断共にパーソナルカラーはオータムでした。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/15(水) 17:42:17 

    >>5
    分かる!
    耳~首の日除け付きのカーキの帽子買ったら旦那に「恥ずかしながら帰って参りましたって言いそうだな」って言われたわ(笑)

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/15(水) 21:21:19 

    プロ診断で、イエベ秋だったのですが、カーキだけは似合わない!ベストマッチしたのが、マスタードとアイボリー、次にベージュや茶色系とボルドー。でも、カーキのコートやメイクはかなり鬼門。こんな人いますかー?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/16(木) 01:55:46 

    >>112
    カーキはカーキでもいろんな色味があるからね。
    青要素が強い薄目の色合いのカーキだとしっくり来ないとかじゃない?
    私はそう(ちなみに私も秋)。
    でも深い色味のカーキはドンピシャだよ。
    いろんなカーキで試してみたら?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/16(木) 04:24:07 

    >>111
    いい旦那さんだなぁ

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/16(木) 07:00:30 

    私きっとオータムタイプだから似合うけど
    好きな色がパステルカラーだから辛い

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/19(日) 15:22:00  [通報]

    名前忘れたけど、カラーコーディネーター?やってる人がブルベとかでアースカラーが似合わない人はその人が似合うカラー(ブルベならブラックやグレーやネイビー等々)のストールやマフラー巻いて顔周りに自分に似合う色を持ってくると良いと聞いて参考にしてます。
    パーソナルカラー関係無しに似合わない…って人もやってみると良いかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード