ガールズちゃんねる

チェスターコートのコーデ

170コメント2017/12/06(水) 23:45

  • 1. 匿名 2017/11/15(水) 08:11:02 

    チェスターコートのオシャレな
    コーディネートを教えてください。

    +75

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/15(水) 08:12:23 

    ニットにスキニー、ブーツ

    +34

    -17

  • 3. 匿名 2017/11/15(水) 08:12:30 

    ドン小西に聞いてくれ!

    +32

    -18

  • 4. 匿名 2017/11/15(水) 08:12:50 

    チェスターコートのコーデ

    +315

    -22

  • 5. 匿名 2017/11/15(水) 08:12:56 

    チェスターコートのコーデ

    +269

    -15

  • 6. 匿名 2017/11/15(水) 08:13:44 

    ファッションセンスない人達に聞いてどうすんの。雑誌を見よ。遅れる遅れるー!

    +212

    -13

  • 7. 匿名 2017/11/15(水) 08:14:07 

    下半身は黒

    +94

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/15(水) 08:14:49 

    スキニーとかピッチリパンツがかっこよく決まるんじゃないかな?

    +178

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/15(水) 08:15:59 

    チェスターコートって、スラッとした人じゃないと似合わないよね。
    身長低くてチンチクリンの私が着たら、子供がお父さんの背広着ました感がすごい。

    +437

    -12

  • 10. 匿名 2017/11/15(水) 08:18:27 

    コーデって言い方イヤ

    +14

    -59

  • 11. 匿名 2017/11/15(水) 08:18:38 

    前開けは必須

    +135

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/15(水) 08:19:52 

    白のチェスター
    チェスターコートのコーデ

    +29

    -151

  • 13. 匿名 2017/11/15(水) 08:20:32 

    コーヒー持つのがお決まりなのかな?

    +203

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/15(水) 08:20:37 

    カーキかわいいなあ。自分は似合わないから着られないけど。
    チェスターコートのコーデ

    +209

    -45

  • 15. 匿名 2017/11/15(水) 08:21:01 

    細身じゃないと

    +197

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:16 

    襟元あくから
    トップスの形と色大事!
    Vネックだと寒いし、マフラーやストールすると隙間ができる(^_^;)
    タートルやクルーネックがおすすめ

    +69

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:30 

    チェスターコートって背広みたいなコートだよね?
    それならやっぱりスキニーじゃないと難易度高いって(笑)

    +183

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:52 

    チェスターコートのコーデ

    +42

    -87

  • 19. 匿名 2017/11/15(水) 08:26:22 

    私は持ってない上に、センス皆無なのでよく分からないけど
    このコートって前を開けて着てる写真がほとんどな気がしてて
    寒くないのかなと心底思う。

    +236

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/15(水) 08:26:33 

    この
    スモーキーピンクがかわいいけど、合わせにくいかな??
    チェスターコートのコーデ

    +263

    -46

  • 21. 匿名 2017/11/15(水) 08:28:56 

    かっこいい系だから
    身長あってクールな女性が似合う。

    +141

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/15(水) 08:30:11 

    黒のチェスター、ニット帽、赤系のマフラーorストール、細身のデニム、コンバースハイカット、のコーデが好きです!

    +13

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/15(水) 08:30:21 

    >>20

    どこの?
    かわいいと思う。

    ふだん色物着ないなら、アクセントになっていいね!通勤にも使えそう。

    +193

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/15(水) 08:33:54 

    クールにまとめる
    チェスターコートのコーデ

    +43

    -81

  • 25. 匿名 2017/11/15(水) 08:34:23 

    可愛いと思うけど裏垢バレちゃったら印象最悪だよね。
    ミスコン批判だけならまだ良かったのに自分を伝説級とか褒め称えてんの見たら一気に痛ーい!!ってイメージ…

    +2

    -59

  • 26. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:00 

    >>25です。
    思いっきりコメント間違えました!!
    すみません…

    +130

    -12

  • 27. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:32 

    トピズレかもなのですがすみません
    チェスターコートとムートンコート購入迷ってるんですがどちらがおすすめですか?
    やっぱりチェスターコートの方がコーデの幅広いですか?

    +169

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:35 

    チェスターコートって普通のコートのことでしょ?
    メンズっぽくて襟がついた
    自分のコート全部それだけど(襟なしとかのほうが変形に思える)
    他の人が持ってないとは知らなかった

    +5

    -70

  • 29. 匿名 2017/11/15(水) 08:36:36 

    >>20
    こういう くすんだ濃いめのピンク
    流行りだよね。
    昨年からよく見かける。

    +126

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/15(水) 08:36:58 

    上はなんでもいけると思う。
    下もワイドパンツや長めのAラインスカートとか、下に重心?が来る服じゃなければだいたいなんでも大丈夫。主さんが細身ならスキニー合わせるといいよ。

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:20 

    ベタだけど、パーカーのフード出すの好き

    +76

    -24

  • 32. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:33 

    >>28
    ふつうの形ではないよ。

    それは、ステンカラーじゃない?

    +63

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/15(水) 08:39:00 

    足が隠れて、キまって見えると思ってたけど...
    チラッと見える足が、細くないと似合わないんだよこれが!
    チェスターコートのコーデ

    +38

    -71

  • 34. 匿名 2017/11/15(水) 08:39:50 

    >>32
    自分にとって普通のコートはジャケットを長くしたコートなんだよね…
    ステンカラーは一つ襟みたいなやつでしょ?

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/15(水) 08:40:15 

    モードっぽくまとめるのが良さそう

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/15(水) 08:42:17 

    チェスターコートってなんでも合うから好き

    +113

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/15(水) 08:43:15 

    >>26
    よくあることです(笑)
    気にせずがんばろー

    +9

    -12

  • 38. 匿名 2017/11/15(水) 08:45:02 

    まずチェスターコートが分からなかった。

    +29

    -12

  • 39. 匿名 2017/11/15(水) 08:45:17 

    チェスターコートに、髪の毛オールバックでポニテしてる人って、
    かっこよくない??それで片手にコーヒー的な

    +36

    -33

  • 40. 匿名 2017/11/15(水) 08:45:18 

    身長170くらいないと似合わない
    服に着られる

    +51

    -40

  • 41. 匿名 2017/11/15(水) 08:47:07 


    チェスターコートほしい!
    でも北海道だし寒いよな…って思ってしまう。
    アウターなんて何着も買えないしね。
    でも、フォーマルな感じにも着れるし…悩む。
    チェスターコート着る人は寒さ対策してる?
    それとも我慢?
    北海道の方、真冬にチェスターコート着ますか?
    着る +
    着ない ―

    +27

    -54

  • 42. 匿名 2017/11/15(水) 08:52:20 

    >>28
    マイナスが多いですが
    昔、初めて自分で購入したコートがチェスターコートだったようで、私もこれが普通の形だと長らく思っていました
    数年前からまたこれが流行りだしたときに、ようやく昔の流行物だったことを知りました

    +15

    -9

  • 43. 匿名 2017/11/15(水) 08:53:01 

    去年も貼ったなw
    チェスターコートのコーデ

    +223

    -8

  • 44. 匿名 2017/11/15(水) 08:53:35 

    ガル民は必ず
    身長が高くないとー
    細身じゃないとー
    ってコメントしなきゃいけないの?

    +252

    -13

  • 45. 匿名 2017/11/15(水) 08:54:37 

    >>24
    これ、脚透けてる?

    +100

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/15(水) 09:00:03 

    背150だから肩が下がったチェスターとか、長いのが似合わない(p_-)
    おしゃれで着こなせる人はいいなぁ!
    バランス的にはこんなふうに着ようかな。
    チェスターコートのコーデ

    +45

    -112

  • 47. 匿名 2017/11/15(水) 09:04:42 

    >>46
    この人似合ってない…

    +242

    -9

  • 48. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:37 

    >>44
    でも実際、チェスターは細身で身長ある方が似合う。

    +189

    -13

  • 49. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:38 

    >>46
    ダ、ダサイ。。

    +157

    -6

  • 50. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:39 

    チェスターコートって前ボタン閉めないで着るものなの?
    雑誌で見ると閉めて着てるモデルさんいない。

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:31 

    チェスターコートって、ワイドパンツに合います

    +55

    -8

  • 52. 匿名 2017/11/15(水) 09:07:35 

    今年流行りのワイドパンツと合わせるとこんな感じ

    +63

    -74

  • 53. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:29 

    >>37がんばろーって笑
    バイトかよ

    +5

    -15

  • 54. 匿名 2017/11/15(水) 09:10:39 

    >>27
    チェスターとムートンどちらも持ってますが、チェスターの方が合わせやすくて使ってます(*´-`)♪

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/15(水) 09:11:25 

    もういっちょワイドパンツと
    全体的に重たいのも今年っぽくて可愛いと思う

    +159

    -33

  • 56. 匿名 2017/11/15(水) 09:13:44 

    チェックのチェスターコートが
    欲しい

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/15(水) 09:14:08 

    >>20
    可愛いけどチェスターコートって黒スキニーと合わせるのが定番だと思ってたからこういう可愛い色だとどんなのに合わせたらいいのかって思う(@_@;)

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/15(水) 09:14:28 

    >>50
    閉めても結局胸元寒そうだよね
    冬に着るなら中はタートルが良さそう

    +33

    -36

  • 59. 匿名 2017/11/15(水) 09:15:12 

    >>28
    私も同じです。
    チェスターコートって昔からある定番の形と何が違うのかわからなかった…。この形以外のを買ったことがないです。
    名前が付いただけかと(笑)そうではないのかな??

    +15

    -7

  • 60. 匿名 2017/11/15(水) 09:15:18 

    背が小さい、首が短いのでまー似合わない。

    春秋に着る薄手のものならまだいいけど、冬の厚手のものは無理。
    肩からいきなり顔が出てる感じになる。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/15(水) 09:16:27 

    やはりこれかな……  

    +28

    -56

  • 62. 匿名 2017/11/15(水) 09:16:36 

    主です。皆さん色々教えてくれて
    ありがとうございます!
    私は細身ですが背は低めです(;´Д`)
    スキニーにコーヒー似合うか分かりませんが
    やってみようと思います!

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:09 

    >>6
    遅れる遅れるー!
    ……ってなにが?
    一人で盛り上がっちゃって(笑)

    +13

    -22

  • 64. 匿名 2017/11/15(水) 09:18:10 

    >>43
    この画像去年もガルちゃんで見て参考にしたわ
    あなただったのねww

    +38

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:24 

    >>20
    可愛いチェスターコートですね!
    白のニットに黒かグレーのチェック柄タイトスカートとか合いそう(*´ω`*) ॑ ॑ ॑ ॑

    +21

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:53 

    私もライトグレーのチェスター買ったよ。
    何かカジュアルなコーデ知りたいな。

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:02 

    >>58

    どうしたの‼
    全く似合ってない画像持ってきて。

    +31

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:31 

    女なら165cm以上、男なら175cm以上あってスタイルが良い人でないと似合わないと思う。流行りや自分好みのデザインやコーデを優先するよりも自分の体型にあったデザインやコーデを優先する事が大事よね。私はネットで自分と似たような体型でお洒落な人を探しだして参考にしてる。

    +31

    -33

  • 69. 匿名 2017/11/15(水) 09:29:19 

    >>19
    思う。靴下はいてなかったりね。真似して靴下はかずにでかけたらすっげー足冷えた

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/15(水) 09:29:37 

    ワイドパンツに合わせるなら膝くらいまでの丈のコートが良いよね

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 09:33:32 

    髪型とかメイク、バッグや靴がゆるふわ系なのにチェスターコート着てる女子
    結構いるけど普通にダサい
    流行だけで着ててスタイル統一出来ないなら無理しないで
    Aラインのショートコートとか着てればいいのにって思う

    +15

    -32

  • 72. 匿名 2017/11/15(水) 09:39:37 

    >>55
    この人は細いしスタイルは良いはずよね?低身長や短足や太目な人がチェスターとワイドパンツなんて着たら大変な事になりそうだわ。

    +16

    -5

  • 73. 匿名 2017/11/15(水) 09:40:49 

    アズルの黒のチェスターコート欲しい!

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/15(水) 09:41:55 

    背低い人がワイドパンツと合わせるとみっともない

    +168

    -45

  • 75. 匿名 2017/11/15(水) 09:43:22 

    スカートでもコートと同じくらいか裾がチラ見えぐらいなら合いそう
    チェスターコートのコーデ

    +59

    -35

  • 76. 匿名 2017/11/15(水) 09:45:52 

    >>74
    別にみっともなくはないんでない?
    あまり似合ってはないけど本人好きで着てるんだし言い方ひど

    +154

    -13

  • 77. 匿名 2017/11/15(水) 09:48:35 

    北海道民からしたら、前をガバッと開けること前提のコートっていみわからん

    +49

    -9

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 09:48:56 

    胸元が寂しいからスヌードあるといいね
    キャメルのコートなら赤チェック合いそう
    ファーもいいけど

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/15(水) 09:53:15 

    昔からある普通のコートでしょ?って…自分の普通がみんなの普通だと思わないように
    あなたの普通とか知らんがな

    +25

    -8

  • 80. 匿名 2017/11/15(水) 09:54:05 

    >>20
    合わせにくいなんてことないですよ。
    それにこの色は大人も問題なく使える色だし
    冬のダークなカラーばかりの中で華やかになります。
    この手のピンク系はベージュの代用として考えれば
    コーデは組みやすいです。

    ブルー系など寒色系がお好きな方はグレーとして
    捉えるとコーデが組みやすいんですよ。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/15(水) 09:58:22 

    いくら身長や体型関係ないと思っても、やはりここに貼られてるの見ると背が高いか小顔じゃないとおかしい。
    街歩いていても小柄な人がチェスターコートにワイドパンツ履いてるのを見て、ボヘミアンかな。としか思えない人いるし。

    +52

    -10

  • 82. 匿名 2017/11/15(水) 10:09:35 

    昔から着てた、昔から着てた、、
    ウルサイなー!

    昔とは微妙に形が違うから昔のやつ引っ張りだして着るのはやめようね

    +24

    -15

  • 83. 匿名 2017/11/15(水) 10:10:39 

    >>44
    たしかにそういうコメント多いけど、実際サイズ感合ってなくて、コートに着られてる人多いよ。

    +22

    -10

  • 84. 匿名 2017/11/15(水) 10:11:53 

    買ったのに寒くて着れていません。自転車通勤の私には必要なかった

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/15(水) 10:14:15 

    外国人の写真は素敵だけどあまり参考にはならないよね。
    背高くても似合ってない人いるし、低くても似合ってる人もいる。全体の雰囲気かな?
    わたしは流行りのだぼっとしたシルエットが似合わないー。

    +90

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/15(水) 10:16:31 

    キャメルのコート探しに行ったら一目惚れしたアイスブルーのチェスター買ったんだけど色のコートって初だから黒スキニーぐらいしか思いつかない。

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 10:17:49 

    友達と買い物とか行って試着して似合う似合わないは言い合うけど、街中であの人コートに着られてるとか似合ってないとか思ったことない(^^;

    +84

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 10:18:29 

    >>86アイスブルーに黒スキニーは結構色浮かない?

    +8

    -18

  • 89. 匿名 2017/11/15(水) 10:19:46 

    >>9
    いや、縦長なIラインを作ってくれるから、むしろ小柄な人こそいいと思うけどな。
    私の友達、小柄だけどチェスター似合ってて可愛いよ。
    ただし膝丈で、コンパクトな形であることが絶対条件。
    ビッグシルエットの流行であんまり最近売ってないけど…。

    +93

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/15(水) 10:23:46 

    チェスターコートのコーデ

    +29

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/15(水) 10:30:57 

    今年の流行りなのか肩が落ちたダボっとしたチェスターはあまり好きではないな…
    似合ってる人もいるけど着られてる感ものすごい人よね
    こんなのとか
    身長低い人には更にハードル高いし
    チェスターコートのコーデ

    +66

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/15(水) 10:34:50 

    >>91
    わたし絶対似合わないや(笑)
    これは着られてる感あるように見えていいコートなのかな?と思ってきた。だいたいの人はだいぶ大きなコート着てるように見えそうだから(*_*)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/15(水) 10:38:51 

    >>88
    色浮くかな!?ちょっとグレーっぽいブルーだから大丈夫かなと思ったんだけど…白だとぼんやりしちゃってなんか変だったんだけど黒だめ?( ; ; )わからなくなった笑

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/15(水) 10:39:33 

    >>89
    あたしの友達も試着したら普通だったよ!そのときは台形のスカート合わせだった。膝丈でコンパクトは絶対条件だね。
    ちなみにあたしは背170以上あるけど肩幅広くて背広感出る。肩落ちのデザインはなおさらでかく見える!

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/15(水) 10:43:33 

    >>69
    裾ロールアップからの足首見せねw

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/15(水) 10:48:39 

    ダボっとしたやつ小柄な人よく着てるの見るなー
    なんでなんだろう

    +23

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/15(水) 10:51:36 

    ちょいちょいチェスターじゃないコート画像か貼られてる。
    >>75 のはトレンチコートでしょ。
    シルエットが全然違うから。

    +109

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/15(水) 11:04:19 

    >>75
    チェスターコートじゃないよね。

    +73

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/15(水) 11:08:18 

    キャメルのチェスター買いました
    ビックシルエットが流行りみたいだけど、モッサリした感じがあまり好きになれず、細身のタイプを探しました
    足元はスキニー、首元寒いから中にハイネック着たりストールやスヌード合わせて楽しんでます
    チェスターコートのコーデ

    +77

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/15(水) 11:09:41 

    チビじゃなくて良かった

    +15

    -29

  • 101. 匿名 2017/11/15(水) 11:10:20 

    間違ってたり勘違いは優しく伝えよう。

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/15(水) 11:12:33 

    チビがチェスターコート着て似合ってんのはたぶん小顔だから

    +15

    -7

  • 103. 匿名 2017/11/15(水) 11:13:20 

    >>91

    こういう肩がおちた、ダボダボしたコートって、
    かわいいと思わないんだけど、
    かわいい! ほしい! って人いっぱいいるのかな。
    ずっと売ってるよね。ふつうのコート探すのが大変。

    +72

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/15(水) 11:13:53 

    +86

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/15(水) 11:15:17 

    チェスターコートのコーデ

    +13

    -23

  • 106. 匿名 2017/11/15(水) 11:19:33 

    ホワイト系のコーデも可愛い
    チェスターコートのコーデ

    +81

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/15(水) 11:21:28 

    合わせる服で印象変わる
    チェスターコートのコーデ

    +54

    -21

  • 108. 匿名 2017/11/15(水) 11:32:23 

    >>105
    丈の長いライダース?

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/15(水) 11:41:53 

    チェスターが何か知らない人もいるね

    +19

    -4

  • 110. 匿名 2017/11/15(水) 12:07:11 

    >>100デカじゃなくてよかった

    +9

    -8

  • 111. 匿名 2017/11/15(水) 12:11:12 

    シンプルだけどこんなのが好き
    チェスターコートのコーデ

    +109

    -20

  • 112. 匿名 2017/11/15(水) 12:14:58 

    >>10
    んじゃ、自分だけ

    こーでぃねーと

    って言えば?

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2017/11/15(水) 12:39:44 

    ちょっとズレるけど、、
    ベントのしつけ糸をとり忘れないように気をつけて下さいね!
    チェスターコート流行ったとき街歩いてるとベントがくっついたままの人結構見かけたよ。

    +65

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/15(水) 12:53:16 

    右上のスカート合わせも結構好き!
    チェスターコートのコーデ

    +67

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/15(水) 13:00:17 

    小柄な人でも似合うコーディネートがあると思うけどなー。
    さすがにビッグシルエット×ワイドパンツみたいな組み合わせは難易度高いけど、スキニーに変えるとか髪をまとめるだけでも印象が違うし。

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/15(水) 13:14:35 

    >>107
    モデルなのに着こなせてない

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/15(水) 13:17:15 

    普通だけどあんまりダボダボしてないのが好き。
    チェスターコートのコーデ

    +60

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 13:25:44 

    ファッション誌によると、とにかくミニスカ合わせるのが無難
    パンツは長身じゃない限りスタイル悪く見えるって
    どうしてもパンツが履きたかったら足首ちょっと見せて抜け感だせとのこと

    +6

    -15

  • 119. 匿名 2017/11/15(水) 13:36:49 

    >>114
    かわいい

    +4

    -6

  • 120. 匿名 2017/11/15(水) 13:43:09 

    ワイドパンツもアリだと思います!
    チェスターコートのコーデ

    +52

    -9

  • 121. 匿名 2017/11/15(水) 14:07:26 

    >>103

    ふつうに売ってるよ。おおげさだよ。
    ビッグシルエットが出てるのは、去年から袖がボリュームがあるニットやブラウスが増えてるから。
    チェスターもビッグシルエットも両方持ってると便利で
    かわいいよ。

    +7

    -13

  • 124. 匿名 2017/11/15(水) 14:28:02 

    アラフォーにおススメのコートトピで、アラフォーから散々文句言われたユニクロチェスターを貼ります。
    チェスターコートのコーデ

    +50

    -14

  • 125. 匿名 2017/11/15(水) 14:35:44 

    >>20
    スモーキーピンク可愛いすぎなくていいですね!
    合わせる服がよっぽど変じゃない限り、何にでも合わせられそう。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/15(水) 14:48:17 

    女性だと小柄な人でも似合う人は沢山いるのに男性で背が低い人がハーフ丈より長いのを着るとチンチクリン感が強いのは何故なのか…

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/15(水) 15:43:36 

    5時から9時までの石原さとみ見て淡い色のチェスターコートほしいって思ってそれからチェスターコート着るようになった

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/15(水) 15:59:05 

    小柄でも似合ってると思ってるのは日本人同士。

    +4

    -12

  • 129. 匿名 2017/11/15(水) 16:12:03 

    >>124
    私はいいなと思いますよ。
    せっかく貼ったのにショックですよね。貼ったタイミングが悪かったと思いましょうよ(´°∀°` )見てる方も色々です。

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/15(水) 16:12:29 

    ヒートテック極暖が必須だな、こりゃ。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/15(水) 16:42:47 

    >>30
    でもワイドパンツとか合わせるのが流行りだよね。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/15(水) 16:44:59 

    >>128
    それでいいんでない?

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/15(水) 16:58:37 

    背低いと似合わないってどんだけ書かれるの 好きで低身長なわけじゃないよ 太ってるなら痩せることできるけど身長なんか治せないのにー

    +57

    -4

  • 134. 匿名 2017/11/15(水) 16:59:13 

    伸長150じゃあ、似合わない

    +8

    -14

  • 135. 匿名 2017/11/15(水) 17:13:08 

    >>74
    これは身長どうのこうの以前に、ニット帽変だし、トップスインの仕方変だし、パンツの丈もおかしくない?

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/15(水) 17:14:36 

    身長低い人は丈が短めのチェスターを選べばいいんじゃない
    サイズ感に気をつければ大丈夫だと思う
    どんな人にも言えることだけど、サイズ感が大事だよ
    高身長だからといって安心するべからず

    +62

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/15(水) 17:17:47 

    >>135
    だよね、
    ニット帽なんかコントみたいだよね
    ニット帽止めて髪スッキリ束ねて、揺れる系のピアス、ワイドパンツも丈長めのにしてパンプス履いたらマシになると思う

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/15(水) 17:17:50 

    >>129
    ここでもマイナス多めというwww回し者ではありません
    何故か意地になってます( ・`ω・´)でも諦めますw

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/15(水) 17:19:52 

    >>111
    この人も背小さめだけど似合ってるよね

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/15(水) 17:24:32 

    >>106
    これくらいの丈感なら背が低めの人もジャケットの延長みたいな感じで着こなせそう

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/15(水) 17:25:44 

    チェスターコートのコーデ

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2017/11/15(水) 17:41:51 

    男性ならこんなのがいい
    チェスターコートのコーデ

    +21

    -10

  • 143. 匿名 2017/11/15(水) 17:55:03 

    >>138
    その意地を捨てて、ただ無言で画像貼ればプラス多かったかもよ。他トピ引きずられるの好きじゃない人もいるしね。なんか執念深くて怖い。

    私はコーデは好きだからプラスしといたけど。

    +3

    -5

  • 144. 匿名 2017/11/15(水) 18:59:55 

    カジュアルにも綺麗目にもなるから合わせやすいよね。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/15(水) 19:47:31 

    前からチェスターコートは気になってたけど、歩いてる人見るとみんなお父さんの背広着てるみたいでみっともないなーと。
    そこがネックだわー

    +7

    -15

  • 146. 匿名 2017/11/15(水) 19:48:47 

    チェスターの前閉めはやっぱダサいですか?

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2017/11/15(水) 19:52:59 

    >>113

    ほんと多いね!びっくりするよー!
    若い子の流行りなのかと思うくらいだわ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/15(水) 20:06:24 

    スカートでも小さくてもかわいいとおもう
    チェスターコートのコーデ

    +53

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/15(水) 21:05:56 

    >>120
    外国人なみのスタイルの良さならね

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2017/11/15(水) 22:01:21 

    >>20
    いいよ!いいよ!
    淡いグレーやホワイト、ベージュなんかに合いそう!

    全身ブラックでまとめて、差し色にこのコート合わせるのも素敵だと思うよ!

    冬は色みが重たくなりがちだから、こういう淡い色のアウターは凄く素敵だと思うな^_^

    私はペールブルー…グレーとブルーの中間のような色のコート探してます^_^

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/15(水) 22:15:10 

    >>146
    ダサいと言う人は開ければいいし、好きに着たら良いんだよ。コートの本質は防寒着なんだし。

    +56

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/15(水) 22:22:08 

    チェスターコートのコーデ

    +2

    -9

  • 153. 匿名 2017/11/15(水) 22:29:16 

    ここで色々見ててチェスターコート欲しくなり……
    アラフォーですがUNIQLOのチェスター買っちゃいました。限定価格だったので私個人的に冒険して画像の色です。レビュー見てワンサイズ下げて買ったけど……ちょっと不安。
    チェスターコートのコーデ

    +24

    -4

  • 154. 匿名 2017/11/15(水) 22:46:50 

    いや、別に身長低くても太ってても着たいなら着ればいいじゃん。
    誰もチェスター着るなとは言ってないんだけど。なんでそうみんな被害妄想激しいの?笑
    細身で長身だとよりいっそう綺麗に着ることができるねって話なのに。身長は変えられないけどせめて痩せれば?

    +9

    -11

  • 155. 匿名 2017/11/15(水) 22:54:08 

    >>154そんな被害妄想激しいコメあったかな
    着たい人は勝手に着るからあなたに痩せればと言われなくてもね…

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/15(水) 22:56:57 

    >>154
    なんでそんな被害妄想とか痩せればって上から?(笑)

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/16(木) 00:47:43 

    チェスターコート買おうか迷ってます!
    ファッションに疎くて分からないんですが、
    チェスターコートのすねが半分隠れる位の丈って、定番ですか?流行りですか?
    形は今っぽいラインではないので、長く着れるなら少し高いけど奮発しようと思ってるものがあって、気になります。

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/16(木) 00:50:05 

    >>153ユニクロなら返店舗でも返品・交換できるから安心だよね!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/16(木) 00:52:49 

    身長小さい人はPコートとか着てればいいよ
    ロングはおかしいって今日前歩いてる低身長の後ろ姿見て思ったよ
    低身長の短い上着は可愛いのに

    +7

    -14

  • 160. 匿名 2017/11/16(木) 02:07:48 

    寒がりだからチェスターコートは着られない…(;_;)
    しかも背が低いから似合わないんだよなぁ

    +4

    -5

  • 161. 匿名 2017/11/16(木) 09:34:42 

    チェスターコート可愛いですよね!
    一昨年から悩み、去年お下がりで着てみて
    やっぱり良かったから今年買いました!
    去年のはグレー系のチェックで
    柄物コートって難しいと思ってたけど
    以外と大丈夫でした(笑)なので
    今年買ったのは黒とグレーです!
    シンプルでシッカリしているので
    これで可愛いく冬越すぞー!!

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/16(木) 11:58:52 

    >>151
    146です。そうですね!ありがとうございます。
    ゾゾで買って今日届くのですが、「閉める、閉めない」何て考えたことも無かったので不安になってました。(寒がりなので)
    届いたら鏡の前で色んなポーズ取って研究します(^^)

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/16(木) 12:25:49 

    低身長は似合わないよ
    着ないほういい
    背高いスタイルいい人スキニー合わせがいい

    +4

    -9

  • 164. 匿名 2017/11/16(木) 12:29:16 

    >>157
    すねが半分隠れるってだいぶ長いね
    ほぼコートの印象になるから着こなしが難しそう…
    定番は腿が半分隠れるくらいから膝丈くらいまでじゃないかな

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/16(木) 12:32:55 

    低身長は似合わないって決めつける人必ずいるけどなんなんだろう
    サイズと丈とシルエットに気をつければ大丈夫だよ
    背高い人でもサイズ感や似合う形間違って大惨事になってる人もいる

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/16(木) 12:35:38 

    >>159
    んなこと言ったらチェスターに限らず低身長はロング丈着れないって事になるじゃん。
    凝り固まった先入観可哀想に。
    そんなあなたも人からここおかしいwって笑われてるかもよ?

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2017/11/16(木) 19:53:47 

    スカートでも可愛いって思います!
    感覚ずれてますかね?( ; ; )
    チェスターコートのコーデ

    +24

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/17(金) 03:31:19 

    スカートでも全然可愛い。けど、バランスはかなり大事だと思う。肩がけ写真てなんとなく様になっちゃうから袖を普通に通した時にはあれ?て場合もあるし。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/18(土) 11:17:29  [通報]

    >>153で書いたものです。
    今日、届きました!
    Sサイズで丁度良かったです。生地は薄めではありましたがサラっと着れて良かったです。
    チェスターあるあるなのか首周り寒そうでもストールぐるぐるして対応出来そうです。
    色味も濃すぎず薄すぎずで、通勤スタイルやカジュアルなジーパンでも大丈夫そうでした!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/06(水) 23:45:39  [通報]

    二年前は流行感強め?と思ったけど定番デザインになったね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード