ガールズちゃんねる

入院離脱でわかったTV界のマツコ・デラックス頼み 制作サイド四苦八苦

114コメント2017/11/15(水) 19:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 18:56:40 

    「『5時に夢中!』は視聴率がガクンと下がるのでは、と危惧しているそうです。その他の番組もマツコさんが回しているようなもので代役がいない。しかも、これから年末特番イベントなどイレギュラーな仕事は体調最優先で全部断られるだろうと言われています」(テレビ制作会社)

    芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。

    「つい最近までのテレビ界では、オカマキャラはアウトサイダーな存在でした。ところが、騒ぐだけで中身のないタレントが“ひな壇芸人”などと無駄にもてはやされた結果、たけし、さんま……爆笑問題に次ぐMCが育っていなかった。そこを埋めたのがマツコでした。しかし、マツコ頼みの結果、病気による離脱で、テレビ界の“層の薄さ”がまた露呈した。これはテレビ局側の由々しき問題です」

    全文↓
    入院離脱でわかったTV界のマツコ頼み 制作サイド四苦八苦|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    入院離脱でわかったTV界のマツコ頼み 制作サイド四苦八苦|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    タレントのマツコ・デラックス(45)が10日、三半規管にウイルスが入り、入院。13日生放送のレギュラー番組「5時に夢中!」(MXテレビ)の出演を取りやめた。


    関連トピ↓
    マツコ・デラックス入院 三半規管に菌が入り…立つとめまいも脳検査異常なし
    マツコ・デラックス入院 三半規管に菌が入り…立つとめまいも脳検査異常なしgirlschannel.net

    タレントのマツコ・デラックス(45)が都内の病院に入院していることが11日、分かった。所属事務所によると、入院したのは10日。風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けたという。立つとめまいを訴えたことから脳検査なども行ったが、異常はなかった。「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」(事務所関係者)との判断で入院した。

    返信

    +81

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 18:57:54  [通報]

    働きすぎだよ。これを機にゆっくり休んで。
    返信

    +893

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:09  [通報]

    昨日の夜ふかしでも体調の話してたよね。
    返信

    +604

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:17  [通報]

    ブルボンヌさんとか仲良いオネエたちにワチャワチャやらせてみて。グダグダなのもまた楽しそう
    返信

    +608

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:18  [通報]

    まぁ見るからに不摂生だしね
    返信

    +226

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:25  [通報]

    もはやオネエ枠を超越してるよね、マツコは
    返信

    +688

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:28  [通報]

    前にも入院してたよね
    返信

    +13

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:40  [通報]

    マツコ・デラックス働きすぎ。万全になってから復帰してほしい
    返信

    +589

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:41  [通報]

    お大事にしてほしい
    返信

    +385

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:48  [通報]

    そうなんだね。
    返信

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:53  [通報]

    5時ムに関してはそこまで危惧してないんじゃない?視聴率ないのをネタにしてんじゃん(笑)
    返信

    +310

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:54  [通報]

    すごいテレビでてるものね休んでほしい
    返信

    +75

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:56  [通報]

    マツコもう45歳になったんだ…
    私がはじめてマツコを知った時は38歳で意外に若いんだなと思ってたけど。
    返信

    +358

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:57  [通報]

    そろそろ痩せることも考えないと。でもマツコ的にはそこまでして生きたくはないんだろな。
    返信

    +307

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 18:59:00  [通報]

    代打でミッツが来たらやだなぁ
    返信

    +285

    -7

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 18:59:14  [通報]

    ナンシー関的な存在だもんね。
    歯に衣着せぬ物言いは爽快だと思う人がいるのは事実。
    返信

    +315

    -8

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 19:01:04  [通報]

    マツコさんの知識あっての毒舌は嫌味がなくて好き!
    返信

    +367

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 19:01:21  [通報]

    すごいズケズケ言うのにあんまり反感持たれない貴重なキャラだよね
    返信

    +572

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 19:02:26  [通報]

    医者からダイエットさせられて、
    デラックスじゃなくなるかも
    返信

    +145

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 19:02:27  [通報]

    5時に夢中はナジャさんとダイアナさんまた来るかな
    返信

    +249

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 19:02:28  [通報]

    働きすぎ。ゆっくり休んでまた楽しませて。
    返信

    +198

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 19:02:28  [通報]

    あれだけ出てたら影響ありでしょ。
    でも、少し休んだ方が良いよ。
    返信

    +122

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 19:03:07  [通報]

    夜更かしとかマツコいなかったら想像付かない・・
    返信

    +322

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 19:04:40  [通報]

    毒舌っぽいけど、実際には侮辱しない物言いはスゴイと思う
    マツコがこれだけ露出が高いのにめったに炎上しないのはやはり実力あるんだなって思ってた
    今は少し休んでてほしいよ
    返信

    +392

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 19:05:35  [通報]

    テレビでマツコを観ない日ってないもんなー。実際マツコは今の状況をどう思ってるのかな。
    とりあえず、お大事にして欲しい。
    返信

    +229

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 19:05:43  [通報]

    退院して少しほっそりしてたら見てみたい
    返信

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 19:05:52  [通報]

    入院離脱でわかったTV界のマツコ・デラックス頼み 制作サイド四苦八苦
    返信

    +264

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 19:06:00  [通報]

    もう45なんだ…
    無理せず休んで元気になって復活してほしい
    返信

    +111

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 19:06:19  [通報]

    異常はなかったけど、大事を取って1週間くらい休むらしい。
    せっかくの機会だからしっかり休養できるといいね。
    体調不良で入院のマツコ・デラックス 1週間ほど仕事を休む方向で調整 - ライブドアニュース
    体調不良で入院のマツコ・デラックス 1週間ほど仕事を休む方向で調整 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    マツコ・デラックスが10日から都内の病院に入院していることが分かった。めまいなどの体調不良で検査を受け、異常はなかったが大事を取ったという。所属事務所は仕事を1週間ほど休む方向でスケジュールを調整している


    返信

    +228

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 19:06:29  [通報]



    村上が見舞い来てくれないのよ~
    入院離脱でわかったTV界のマツコ・デラックス頼み 制作サイド四苦八苦
    返信

    +345

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 19:06:31  [通報]

    夜更かしはホモ惠さんがピンチヒッターで名古屋から遠征しそう。
    返信

    +316

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 19:06:32  [通報]

    病んでそうだから長生きしたくなさそうだよね
    炊飯器で一人で四合くらいたべるんでしょ?
    このままなら健康になるはずないよ
    引退してから案外ダイエットして痩せそう
    返信

    +34

    -11

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 19:07:22  [通報]

    マツコ好きなのって女ばかりなんだって。
    返信

    +127

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 19:07:24  [通報]

    >>27
    ナジャさん普通にしててもフォトジェニックだなー
    返信

    +185

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 19:09:03  [通報]

    今回は病気になっちゃったからあれだけど、マツコは仕事が生きがいだからね
    仕事なくなったら何もない、死ぬ直前まで仕事してたいと言ってたから
    また元気になったら戻ってくればいい
    返信

    +203

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 19:09:57  [通報]

    >『5時に夢中!』は視聴率がガクンと下がるのでは

    長いこと5時に夢中の視聴者だけど
    他の番組はともかく5時に夢中に関してはそれはない

    と言うのも実況見てる限り5時に夢中に関しては
    月曜日のマツコの評判は(私は好きだけど)半々
    更に言うとヘビーな視聴者ほど
    マツコ以外の他のコメンテーターのファンが多い
    だから5時に夢中が危惧ってのは事情知らないライターが
    適当に書いた記事なんだなーって直ぐ分かった
    返信

    +151

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 19:11:34  [通報]

    マツコの遺産ってどこにいくのかな
    自虐してたけど家にいたら一人でぽっくりいきそうだよね
    返信

    +111

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 19:11:37  [通報]

    >>6
    というか冷静に見てみると見た目以外は普通にオジサンだよね
    喋り方とかも別に女性に寄せてるって感じじゃないし
    返信

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 19:12:09  [通報]

    離脱って使う場面?
    どこでもかしこでもこういう単語使おうとするの変。
    「ただちに」とかね。
    返信

    +2

    -9

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 19:12:56  [通報]

    月曜日から夜更かしとマツコ会議好きなんだけど、代役とか立てないでほしいな〜
    オネェがいいとかデブがいいとかじゃなくてマツコじゃないと成り立たないと思う
    返信

    +171

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 19:13:08  [通報]

    1週間入院か。
    ごますりタレントがこぞって見舞いに行くんだろうなー
    返信

    +28

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 19:14:02  [通報]

    >>31
    ホモ恵さんって前から思ってたんだけど有吉さんに似てる気がする
    返信

    +173

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 19:15:14  [通報]

    4545マ○コ
    返信

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 19:16:18  [通報]

    ナジャさんと釜愚痴ホモ恵さんが見たい。
    ミッツはもういい。
    返信

    +186

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 19:16:39  [通報]

    マツコテレビ出すぎ
    個人的にはナジャグランディーバさんやホモ恵さんにもっと出てほしい
    返信

    +129

    -7

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 19:18:56  [通報]

    >>27
    この人香取慎吾に似てるよね
    返信

    +3

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 19:19:27  [通報]

    >>42
    そっくり
    返信

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 19:19:57  [通報]

    >>1
    最初のテレビ制作会社の話は完全にライターの捏造でしょう。MXテレビは視聴率が出ないんだよ。
    返信

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 19:20:53  [通報]

    マツコってどれくらいギャラもらってるんだろう?貯金いくらくらいあるのか気になる
    返信

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 19:21:19  [通報]

    マツコ好き!でも体型とかもあって、健康面心配。
    返信

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 19:21:47  [通報]

    >>16

    ナンシーも亡くなったとき若かったよね
    返信

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 19:23:12  [通報]

    ナジャさん好き、代打でやらせてみたら?
    話もまともで、しゃしゃり出る感もない 
    いいと思うなぁ~
    返信

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 19:23:20  [通報]

    深夜徘徊すきだから長生きしてほしい!

    マツコ 嫌だよ!って断られそう
    返信

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 19:23:26  [通報]

    >>42
    私は尾美としのりさんに似てるなと思った。
    返信

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 19:23:43  [通報]

    昨日の5時夢は代打がハムスターおじさんの平山夢明で面白かった~w
    水曜日の美保純を降板させて平山夢明をレギュラーにして欲しい
    返信

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 19:23:50  [通報]

    マツコ出てる番組って、番組の構成そのものが楽しいというより、マツコのキャラに丸投げにして頼り切ってる感じだよね。孤軍奮闘って感じ。
    返信

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 19:24:37  ID:YNzD1yze5F  [通報]

    マツコ好きだから、ゆっくり休んで早く元気になってほしい!
    村上も好きだけど、夜更かしは村上単独じゃなくて
    マツコの掛け合いがあるから面白いし他のタレントさんじゃ味が出せないなと思ってる!

    ちなみにほかのオネェではダイアナさんが見たい!
    返信

    +31

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 19:24:56  [通報]

    くりぃむしちゅーと一緒に暮らすこと!
    入院離脱でわかったTV界のマツコ・デラックス頼み 制作サイド四苦八苦
    返信

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 19:25:07  [通報]

    夜更かしどーなんの?村上だけじゃキツいよ、マツコ・デラックスが村上美味しくしてあげてるのに
    返信

    +80

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 19:26:45  [通報]

    入院したのって働きすぎじゃなく、肥満が原因でしょ・・・・
    病院側も大変だね 超肥満の受け入れ
    検査機器も通常のサイズじゃ使えないみたいだし。
    返信

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 19:27:11  [通報]

    過去のひき逃げ事故(加害者マツコ)や夜の巷での一般人への暴行(加害者マツコ)
    夜の巷では、一般人への暴行映像あり(2017年9月28日放送の練馬駅周辺の回)おたくbarでの一般人のお客さんの頭を殴った
    返信

    +4

    -21

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 19:31:26  [通報]

    >>31あとアンジェリカさんもw
    夜更かし以外はミッツじゃなくてナジャさん当たりで良いかと思う。
    返信

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 19:33:30  [通報]

    頭の回転速いし、知識が豊富だよね
    マツコいないと寂しい
    しっかり治してほしい
    返信

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 19:34:43  [通報]

    ナジャさんとホモ惠さん待望論が凄いwww
    返信

    +78

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 19:34:55  [通報]

    >>36
    見始めたきっかけはマツコだったけど、今は木曜の方が好きになったよ。
    返信

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 19:35:17  [通報]

    >>23
    村上が居なくても観るけど
    逆だと誰も観ないだろうな
    そう考えるとマツコやっぱ凄いわ
    返信

    +52

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 19:37:09  [通報]

    マツコの魅力って何気にあの知識量の豊富さだよね
    だから悪態つくにも的外れな事あまり言わないし空回りしないから安心して見てられる
    返信

    +82

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 19:41:43  [通報]

    すでに書き込んでる人もいるけど、マツコのお仲間に頭の回転早くて喋りも上手な人たちがいるから、その人たちに頼めばいいと思うよ。

    そしたら絶対見る!!
    返信

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 19:51:34  [通報]

    ナジャさん見たい
    返信

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 19:52:05  [通報]

    マツコの代わりはいないよぬ
    返信

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 19:56:57  [通報]

    >>36
    ほんとそうだよね
    5時夢ファンはマツコ目当てでは視聴しないよね。
    むしろイジメ期知ってる人は苦手意識すらある
    マツコの名前のタイトル番組の方がよほどピンチだと思う
    返信

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 19:58:45  [通報]

    そんなに女装家やオネエなどの人って人気があるの?
    返信

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 20:04:53  [通報]

    マツコ昔テレビブロスでコラム書いたりしてたのに
    そしたらテレビに出始めて、こんなに売れっ子になるとはなあ
    返信

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 20:06:13  [通報]

    マツコはデブの女装がウケてるんだと思う
    これが美人な女だったら妬まれる
    返信

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 20:07:28  [通報]

    あのめまいで倒れると本当に動けないんだけど、マツコの巨体では看護師さんが大変だろうな・・・
    返信

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 20:08:20  [通報]

    >>38
    おかまといってもいろんな方がいるから、女装を好むでもなくおっさんしゃべりで性的対象は男って人にも会ったことがあるので、なんかむしろリアルな感じさえするよw
    返信

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 20:12:15  [通報]

    >>27
    ブルーのアイシャドウ塗った時の私じゃないか!!
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 20:13:43  [通報]

    >>74
    椿姫彩菜、佐藤かよみたいな本気で女性目指す感じだとダメなんだよね
    返信

    +43

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 20:14:08  [通報]

    アウトデラックスは笑っているだけの無能の矢部だけになったら番組が成り立たないでしょう。どうするんだ?
    返信

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 20:15:20  [通報]

    マツコさん大好き。
    ゆっくり静養して下さい。
    返信

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 20:16:45  [通報]

    >>67
    頭いいから、流れがまずい時むしろわざと悪態ついて「マツコうぜー」って矛先変えたりしてることある気がする。
    返信

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 20:20:51  [通報]

    >>55
    彼もマツコに近い部分は持ってるよね。
    びっくりトークとか下衆なエロトークとかするんだけど、意外と空気読んでると思う。
    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 20:26:58  [通報]

    アゴなしオカマは、テレビに出る価値なし
    返信

    +1

    -17

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 20:32:01  [通報]

    トーク辛口で面白いからトーク番組は
    絶対だよね
    80越えてる父もこの人のファン

    お大事に

    返信

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 20:33:07  [通報]

    マツコ出てる番組ほとんど見てるけど、今後も元気にテレビに出てもらえるように、今は体調最優先だよね。その穴を埋められる人なんてそうそういないとは思うけど、うーん…強いて言うならさんまさんとか?さんまさんも忙しいか…
    返信

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 20:40:09  [通報]

    マツコに頼まなくても他の芸能人は、いやというほどいる
    返信

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 20:43:36  [通報]

    すごく好き。
    だからこそ、本当に多忙そうだなとも思ってた
    でも、きっとなかなか休めなさそうなのかなとも思っていた。
    今回の事もとても心配。めまい含め三半規管の類のご病気は侮ってはいけないし、見た目では分かり辛いけど本当に大変だし辛い。
    大らかというか豪快そうで、毒舌風で、ずかずかと人の心に入っていっていそうだけど、実は思慮深そうで優しそうで気遣いも凄そう。人との距離感も実は一定のラインは超えず上手く保っていそう。「本当は寂しがり屋」と言ってるから相手の気持ちも汲み取るのが上手そう。
    勉強家だし、居そうでいない感じの方。
    返信

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 21:01:08  [通報]

    >>32
    四合食べてたのは若い頃。
    最近はご飯二膳。
    食べれなくなったとぼやいてたよ。
    返信

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 21:09:43  [通報]

    >>59
    相手にジャニタレ持ってきたらバランス崩れるし、やめてほしい
    悪あがき結衣の人とか今までちょいと出てたおねぇの方にお願いするのはだめ?
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 21:27:22  [通報]

    韓国押しとかでつまんなくなってTVまったく見なくなったというか、ほんとに電源さえ入れてない時期が2年ほどあったんだけど、5時に夢中をマツコが出てるならと久しぶりに見たら他の曜日の五時夢(といっても最近は月木だけど)にもどっぷりはまったw 今もやっぱりテレビはあまり見ないんだけど、私のTVリハビリの功労者はマツコなんだよね。ゆっくり元気になって欲しい。
    返信

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 21:27:49  [通報]

    テレビはもはやマツコの番組ぐらいしかみてない
    ゆっくり休んで健康第一で頑張ってほしい
    返信

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 21:30:57  [通報]

    でぶキャラが重要なのかもだけど、私的には痩せたってファンなので、入院して痩せてしまっても別に問題ないよ。元気になっておくれ。って感じ。
    返信

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 21:31:03  [通報]

    >>58
    一緒に、というか、両隣に住んで(真ん中!)
    更には本当に渡り廊下作って、動物やお子さん自由に行き来してたら良いですね
    「自由に好きにして、来て、良いの」、「相手はしないけど、その声1人できいてるから」って言ってた
    「1人で平気よ」ってしてて、「寂しがり屋」さんらしいから
    返信

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 21:33:06  [通報]

    最近家も散らかってるって言っていたから、精神的にもお疲れだったのかな?

    無理せず、しっかり治してから復帰して欲しいです。
    返信

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 21:33:16  [通報]

    >>4
    わちゃわちゃってお前の所の方言?
    返信

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 21:35:40  [通報]

    マツコさんの番組って、マツコさん、一般人、スタッフだけの組み合わせが多いから、替わりがきかないんだろうね。

    視聴率高いけど低予算で、テレビ局側もありがたい存在だろうね。
    返信

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 21:36:36  [通報]

    夜の巷を徘徊するが好き。
    一般人とからむマツコ面白い。竹ノ塚かどっかで若者3人と中華屋さん入って紹興酒飲んでるの見てて楽しかった。
    返信

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 21:36:41  [通報]

    マツコお疲れ
    早く治せよ!ほれ見舞いの花だよ
    入院離脱でわかったTV界のマツコ・デラックス頼み 制作サイド四苦八苦
    返信

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 22:32:26  [通報]

    本当にちゃんと休ませてくれる事務所で良かったよね
    マツコとくりぃむしか稼ぎ頭いないのに良心的
    ガッキーとか休みなさすぎて大丈夫かよって思うもん
    返信

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 22:40:40  [通報]

    入院中にてっぺんハゲがバレませんように
    マツコ心配しないであたし口だけは、かたいから!
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 22:45:54  [通報]

    マツコは業界人でも素人でも、相手の心の壁を取り去るのが天才的に上手いなーと見てて思う。
    媚びはしないのに気がきくのは博識で頭の回転がものすごく早いから。
    代役やって反感買いにくいのってタモさんくらいかな?
    返信

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 22:50:49  [通報]

    マツコが休むって聞いて「嫌だなぁ〜」ってなったから相当マツコに依存してると思った(笑)
    今のテレビ界はマツコ居なくなったらマジで終わると思う。特にあの顔芸が好きなんだよな。
    返信

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 23:16:09  [通報]

    マツコの人心掌握術はすごい。

    初対面の人と話すときとか、
    気まずい空気になった時とかは さりげなく
    相手に近寄って手を握ったり、肩に手をやったりする。

    人ってパーソナルスペースがあって、
    それだけ近寄られると自然と
    この人は敵じゃなく身内、っていう感覚が生まれて
    警戒心がほぐれるんだよね。

    それを分かってやってるのか、それとも自然にやってるのか。
    どちらにしてもマツコはすごいよ。
    返信

    +17

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 23:17:35  [通報]

    マツコってスタッフ全員にお年玉あげるんだよね
    子どもがいる人には子供の分も

    そりゃ代役見つからないわ
    返信

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:16  [通報]

    しゃべくりで話してた通り、上田さんと有田さんの家をマツコさんの家の両サイドに建てて、渡り廊下でつながってのを実現してほしい…
    一人で何かあったときすごく心配。

    マツコさん本人は長生きなんてしたくないって何かの番組で言ってたけど、一視聴者としては長く長く元気でテレビに出続けてほしいな。
    返信

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/15(水) 01:06:47  [通報]

    村上に、私と撮られたら良かったねーって、笑いにもっていったのは、腕と優しさを見たわ。
    返信

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/15(水) 01:36:28  [通報]

    あさチャン見てると、マツコと有吉と共演して、夏目ちゃんの味が出たんだなと思う。マツコ・デラックス偉大なり。
    返信

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/15(水) 07:29:31  [通報]

    ナンシーさんが、求められるがままごりごりに働いたあげく、ばったり倒れていなくなってしまった悲しみを経験してる私としては、同じ轍は踏まないでほしいわ。
    マツコもナンシーさん尊敬してたから、心にはあると思うけど。
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/15(水) 07:35:50  [通報]

    病室でも看護師さんたちに気をつかって、ごめんなさいこんなオカマがとか言ってそう。で、しゃべりすぎてごめんなさい、お仕事中ですものね、早く行ってとか言ってそう。で、点滴の針を果てしなく刺されることにしゃべりながら耐えてそう。あんまりしょんぼりしたとこは、気をつかって見せなさそう。
    返信

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/15(水) 09:58:08  [通報]

    精密な人間ドックと血液検査しても全く問題ないんだから(謎だが)特に痩せる必要ないと思う
    長寿もしたい人だけすれば良いし
    返信

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/15(水) 10:01:45  [通報]

    有吉は平気だけど、村上矢部はきついね
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/15(水) 12:25:53  [通報]

    騒ぐだけで中身のないタレントが“ひな壇芸人”などと無駄にもてはやされた




    木下優樹菜の旦那とかな。
    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/15(水) 12:28:05  [通報]

    マツコがめちゃくちゃ好きというわけではないけど、気付いたらマツコの出てる番組ほとんど録画して見てる。あらゆる面でバランスが良い且つただの置物化してなくメッセージ力がある。すごいよね。
    本人は自信がないらしいけどすごいと思う。
    ゆっくり休養してほしい。
    返信

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/15(水) 19:15:19  [通報]

    >>4
    釜愚痴ホモ恵さんやアンジェリカさんも見てみたい。
    放送できるかは謎だけど。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック