ガールズちゃんねる

男性の年齢って分かりますか?

118コメント2017/11/15(水) 11:27

  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 17:41:41 

    同性の年齢は見た目で何となく分かります。
    男性の年齢は今ひとつ分からなくないですか?
    10代〜20代前半は間違いなく分かるけど25才辺りから??になります。

    +95

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 17:42:31 

    +213

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 17:42:40 

    いや女性もわかんない

    +176

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 17:42:47 

    男性の年齢って分かりますか?

    +80

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 17:42:47 

    全くわかりまへん。
    煙草の年齢確認の時にそれを感じる

    +79

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 17:42:50 

    全然わかりません!
    正直女性もわからない…

    +128

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 17:43:32 

    ぱっと見お父さんみたいな雰囲気の学生でもやっぱり肌のハリがあるよね。

    +176

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 17:43:37 

    見た目というより話し方とかで判断してる
    尋常に若い人とか 60代以上はわからない

    +28

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 17:43:46 

    個人差あるよね
    見た目と声だけ聞くのとでも違う人いる

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 17:43:48 

    お肌でわかるんじゃない?

    +18

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 17:43:56 

    何歳に見える?

    20代前半 +

    20代後半 -
    男性の年齢って分かりますか?

    +42

    -226

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:00 

    分からないけど不便も何も無い

    +55

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:05 

    分からないけど、おっさんかどうかならわかる

    +77

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:06 

    男でも女でも、全然わからん

    結構若いのにシワ多い人とかたくさんいる。

    +114

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:14 

    男性は肌の感じで大体わかる
    たまーにすごく肌がきれいな人がいて驚くけども、男の方が分かりやすくない?

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:27 


    わかります

    二十代と三十代で全く違う

    だけどたしかに自分より年上になってくると
    30も40も
    また40も50も
    違いがわかんないよね。

    おじいさんがみな同じに見えるのと同じで。やはりおじさんになってくると
    異性として見えない

    +26

    -12

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:28 

    40〜50代は見た目でかなり変わるからわからない。

    +28

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:46 

    若く見積もって36歳?って聞いたら、28歳だったことがある。気まずかった。

    +136

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 17:45:56 

    付き合ってた相手に免許証見るまで8歳サバ呼ばれてた事に気付かなかったからわからない

    +12

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:43 

    代ちがいだと判断出来ん
    20代後半30代前半なぞ
    微妙

    +41

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:57 

    アラサーがよくわからない

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:58 

    全然わからないしよく外れる
    30代後半だと思ってた人が30代前半だったり

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 17:47:13 

    男性の年齢って分かりますか?

    +23

    -65

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 17:48:54 

    男女共に肘のたるみがあれば35才以上な事は間違いないから夏場は分かる。
    冬は分からないんだよね〜

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 17:49:59 

    歯を見ると何となく分かる

    +16

    -10

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:04 

    自分と世代が違うとわからない。
    若い子だと10代〜20代は小学校高学年〜大学生で見た目も雰囲気もかなり違うからなんとなくわかる。
    でも50歳以降、とくに60過ぎたら70歳にも80歳に見える。高齢者になったら実年齢がプラマイ10〜20歳違おうと大して見た目は変わらない。
    たまに異様に見た目が若い人や老けてる人はいるけど。

    +24

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:15 

    まじどーでもいいよね。


    何歳だと思う?ハラスメント
    やめて欲しい!
    明らか50過ぎてんなーって人には40代を言うやり方でしのいできたけど
    35位に見えた老けたもっさい24歳に『何歳に見えますか』って言われてお世辞で28と伝えたよ。
    『お、お兄さん落ち着いた雰囲気あるから~』ってスーパー品出しで何でこんなに気を使わにゃいけんのだ。キャバクラ行け。

    +86

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:22 

    >>15

    逆におっちゃんやおばちゃんのが
    肌、むちむちぷりぷりしてて
    顔も瞼も

    パァン!としてるよね

    若い人でも首とか目尻とか
    ほうれい線シワシワな人もいるし。
    老けてる人は老けてるし。

    +25

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:33 

    年齢と既婚か独身かが分かるように札を下げておいてほしいよー

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 17:51:08 

    見た目年齢35才の人が好き。

    +6

    -13

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 17:51:17 

    25歳とかなのに35過ぎてるようなすごい老けてる男いるよね(笑)
    女でもね。

    日焼け対策したかしてないかとかでも変わるし、見た目だけでは全く分からない

    +63

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 17:51:30 

    なんか、やたらギラギラしてるのは40代

    男女ともはずれた事ない。

    +32

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 17:52:42 

    >>23

    右下初老に見える、老けすぎ

    +91

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 17:53:12 

    横山裕タイプが1番厄介。

    +61

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 17:53:20 

    わからない
    自分よりオッサンと思ってた人が
    自分より年下だった事がある

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 17:54:34 

    すっごいお肌のきれいなイケメンなんだけど、あまりにもしっかりしてたから35歳くらいか?と勝手に決めつけてたら、27歳だった時は驚いた
    年齢って、見た目だけでなく物腰とか話し方とかが加わると余計に分からなくなるよね

    +56

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 17:54:35 


    【マッチョ注意】実は50歳のマッチョで爽やかなイケメン!若さの秘訣は睡眠と鶏肉
    【マッチョ注意】実は50歳のマッチョで爽やかなイケメン!若さの秘訣は睡眠と鶏肉girlschannel.net

    【マッチョ注意】実は50歳のマッチョで爽やかなイケメン!若さの秘訣は睡眠と鶏肉 ■若さの秘訣は睡眠と「海南風チキンライス」 どうすればこれだけの若さを50才まで保てるのか? まず、当然のことながら筋トレ。モデル時代からトレーニングを欠かさず、...

    男性の年齢って分かりますか?

    +10

    -25

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 17:55:08 

    タバコ吸ってる人は年相応に老けてるけど、今の30代40代は若いよね。

    +30

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 17:55:14 

    俺年より若く見えるんだよねー!といってる
    おじさんはほぼ年相応

    +67

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 17:55:49 

    ぶっちゃけ他人の年齢なんぞどーでもいい

    がるちゃんでは30過ぎたら女としてどーのこーのとか言うけど、他人が30過ぎてようが何とも思ったことない

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 17:56:04 

    自分が年取ればわかるようになるよ。

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 17:56:51 

    >>23
    28以降老けすぎじゃないのw

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 17:58:07 

    だいたいわかるよ。
    皮膚の感じと、話し方で。
    特に口元見るといい。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 17:59:33 

    くせえPBジジイの年齢なんぞどうでもよい
    それよりここにいるクソ男共くだばれ

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 17:59:51 

    40才辺りから口元から顎〜耳にかけてシワが深いよね。

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 17:59:55 

    仕事でも店員さんでもとりあえず知らない人には年上年下関係なく礼儀を持って対応・敬語で接するし、男女関係なくいくつに見える?ってウザい質問されたら絶対に相手の実年齢より若いように、しかしあまりに若い年齢を言って相手の気持ちを害さない絶妙な年齢に答えるようにしている。

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 18:00:07 

    >>39
    めっちゃわかるわ~
    どうみても年相応か、実年齢以上にしか見えないモテない独身のおっさんって、『若く見られるんだ~』って決まって言うんだよね(笑)
    褒めるところのない人に使う常套句だよね、『若く見えますね』って言葉。それ信じてるんだと思う(笑)

    +58

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 18:00:23 

    女性だけど、中学生なのかオバサンなのか分からない年齢不詳がたまーーーにいる。
    肌はプリプリしてる印象。
    小太りで、妙にダサイのよ。(笑)

    +75

    -9

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:01 

    >>27
    そう言えば、何歳だと思う?と言ってくるのって男ばかりだ

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:23 

    50代は50代に見える。
    50代が1番判断しやすいかも。

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 18:02:01 

    >>2
    何度見ても、衝撃だわ。

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 18:02:51 

    野球選手は老けてる。

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 18:04:25 

    今やオッサンも若い人もカジュアルで同じような服着てるからわからない。けどオッサンが茶髪にしてると一気に汚らしくなるからオッサンなんだなと思う。

    +25

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 18:06:10 

    わからなくていい。
    特に知りたくない。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 18:06:12 

    年齢は歯と歯茎に出る

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 18:06:39 

    >>15

    何かさ、男性でやたら肌がツヤツヤで綺麗な人って、かなりの確率で喫煙者だったり、偏食だったりしない?歯とか髪も綺麗だったりして、何か全体的に強くできてるんだろうなって思う(笑)

    うちの夫もそうなんだけど、お風呂上りに適当に保湿クリーム塗ってるだけでぴかぴかツヤツヤだもん。

    +12

    -21

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 18:07:56 

    男も女も同世代以外の年齢が全く分からない
    事件の目撃者になったり行き倒れの人に救急車を呼ぶことになったら、見当外れな年齢伝えてしまって現場を混乱させそうな気がする

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 18:09:51 

    30代後半の女性は年相応だと思う
    お世辞で20代とか言う感じ

    +8

    -9

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 18:10:18 

    プラスマイナス5才としか分からんな

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 18:10:26 

    仕事や趣味関係の成人男性を想像すると
    化粧が無い分女よりわかりやすいと思う

    一見若っぽい男性もいるけどしゃべるとだいたい年齢はわかる

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 18:10:53 

    男性も女性も、普通に結婚してるし子どももいるのに、なぜか「生活感」を感じさせない人っていて、そういう人は「え、もう子ども小学生??」みたいなそういう驚きがあるよね。実年齢どうこうとか、本当に若く見えるっていうより、相対的に若々しく見えるというか。

    +16

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 18:12:02 

    分からない
    何歳だと思う?とか聞かれたとき本当に困った
    年齢の目星が付けられないから、ウケ狙いや媚びで大げさに外して答えてると思われたら嫌だなと思ってた

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 18:13:20 

    チャラいと若い印象になるかな。
    袴田も44才なのに驚いた。

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 18:13:48 

    白髪だらけ、弛みまくり、歯が汚い、腹が出てる見た目年齢50歳の43歳に、若く見られるんだよね〜って言われたけどキャバクラかどこかで勘違いしちゃったのかと思う

    +26

    -7

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 18:14:15 

    キャバクラで働いてるから人の年齢当てるの得意。
    たまに大幅に外す時あるけど、
    たまに本人が「年齢は当てられない。上に見られる。」
    とか言ってる人いるけど、そういう人も大体当たる。

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 18:15:30 

    昼間会うと分かると思うよ。

    +9

    -8

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 18:20:23 

    女も男も分からない…

    前勤めてた工場の検査パートさん、老眼で拡大鏡使っても見えないために異動になった
    アタシいくつに見える?ってアラサーかと思ったらすでにアラフィフ…
    すごい若作り

    製造部の課長も50代は過ぎてるかと思ったら37歳だった…
    こっちは老けすぎ(陽灼けでボロボロ肌)

    通いの公民館のフロントのコ、高卒したてくらいかと思ったら25歳だった…(見た目はもう子供)

    見かけじゃ全然わからない

    +18

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 18:20:58 

    女の方がわからない事多い。
    太ってて地味な容姿だと高校生でもおばさんに見える。

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 18:21:33 

    小峠も、お爺ちゃんか生まれたてか分からん顔って言われてたよね

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 18:23:56 

    >>65先週末同じセリフ言うお客さんいて、26って言ったら22って言われた。連れも同い年って言われたけど2人とも疲れ果てたアラサーにしか見えなかった。当てれるのすごいなー

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 18:24:34 

    中年以降の男の人って自分が実年齢より若く見えると本気で思っている人多くない?
    年齢相応なのにマイナス10才位に見えると信じている。
    キャバクラとかスナックの女の子たちの影響?

    +30

    -8

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 18:26:57 

    >>71女性もそう。
    同い年の素人テレビでてるとこのおばさん(おじさん)とか言ったりするけど、あんたもそうだよって言いたいw

    +20

    -7

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 18:30:59 

    おじいちゃんかおばあちゃんか分からない事もある。

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 18:31:43 

    男は分かりにくい。 女は 首のシワとかでわかるよね。

    +5

    -13

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 18:32:32 

    >>23
    右下アラ還にしか見えない

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 18:34:34 

    若い人、大人な人、おじさん、おじいちゃんに分けてる

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 18:45:12 

    分からないけど
    いいなって思う男は
    30前後に見える人が多い

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 18:46:13 

    好きになった人が既婚者だったってのはツラいから、年齢は判断出来る様になりたいな

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 18:47:02 

    40~50ぐらいになると個人差激しいからさっぱりわからない

    +12

    -6

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 18:48:02 

    女も同じ、
    酒たばこ販売の年齢確認で
    22ぐらいに見える人も年齢確認してるけど
    たまに35とかいる
    まず、そういう人は男女問わず
    格好が若作りで、明るい茶髪、
    しわとか肌とかジロジロ見るわけではないから
    20代前半にみえる

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 18:48:50 

    当方、23才。
    先日ナンパ男に「失礼ですが、結婚されてますか?」
    と聞かれた。相手30才独身。
    年をごまかし20。と答えれば「あ、若い・・・。」
    23と答えてもそう変わらん反応でしょうね。
    そう。わたし、年相応じゃなく老けてます。

    +12

    -7

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 18:50:09 

    若い男性は実年齢より若く言われると、
    しっかりしてない、チャラいと思われてそうで嫌なんだって。
    もっと評価されたい年頃は若干上
    40代以降は肌のきめ細かさや筋肉を褒めて実年齢よりちょっと下がいいらしい。


    面倒くさいわ。

    +11

    -7

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 18:51:48 

    自分に似合う髪型、服装の人は男女共若く見える。
    逆にちぐはぐな印象の人は老けて見える。

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 18:52:42 

    若い人には上に答えて、おじさんには下に言う。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:36 

    やっぱり自分を基準に考えるから、自分の年齢±5歳くらいの人なら大体分かるけど、
    ±10歳になると全く分からない。

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 19:07:01 

    >>48
    私も思われてそう
    前に買い物に行ったら、女性とその母親がいて私のほうを見ながら、あの人何歳だろうね?と母親が娘に聞いていて娘が、知らないよとかなんとか言ってたの聞こえたし
    老けてるのと身長が低くて幼児体型だからかも…

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 19:10:07 

    50歳くらいに見える32歳の男性がいる。年齢知った時常談だと思って「またまた~」みたいに言ったら本当に32歳だった。悪いことしたな…

    +17

    -6

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 19:12:38 

    男性ってものすごく老け顔の人いない?誤差の範囲ではなく20歳前後なのに40代に見える、みたいな。女性にも老け顔いるけど男性の方が多い気がする。

    +17

    -7

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 19:14:50 

    男性の方が肌のお手入れしてないから、年齢がわかりやすい。
    女性は40超えてても本当に肌がきれいな人いるし、服装や喋り方で判断するしかない。

    +7

    -6

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 19:16:15 

    室内スポーツ選手と屋外スポーツ選手の見た目年齢も違うよね。

    +6

    -8

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 19:17:19 

    23歳だけど正直同世代でもわからん。

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 19:17:26 

    リュックとパーカースタイルの女子大生ならわかるが
    OLファッションの女子大生と本物のOLじゃ見分けつかん。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 19:18:04 

    30代子持ち人妻も、外じゃ20代に見える。かなわない。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 19:19:06 

    キムタクも格好と言動は20代の頃と変わらないよね。

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 19:20:04 

    イケメン、美人は何才だろうが納得してしまう

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 19:27:20 

    営業していた時は何となく当てられたよ
    今の若い子は全然わからない

    +0

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 19:31:04 

    分からない。
    成人式の時、おじさんみたいな人が来てた。よく見たら、同級生でビックリした。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 19:34:48 

    社会人になると分からないよね。
    10歳くらい年下だと思ってたら実は20才近く年下かもって人がいる。

    +6

    -6

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 19:41:17 

    >>48
    それ私のこと?(笑)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 19:46:31 

    おじさん『若く見られるよ』って自分から言ってくるじゃん
    その上で何歳だと思うって言われると難題すぎる
    女の人に聞かれたのは若いときだけかな
    今は女は聞かないよね

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 20:03:26 

    いくつだと思うー?(*^◯^*)って聞かれても、正直全くわからないのでやめて欲しいです

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 20:04:52 

    何気に男も年齢気にしたりオジサンに見えるか気にしてるよね
    20代後半~30くらいまでは大学生に見える人がいるけど、ケアしてないせいか30半ばくらいから上の年齢に見える人が増える気がする
    逆に大学生なのにオジサンに見えたり
    肌だけじゃなく体型や服装や髪型、メガネ選びでも損してると思う

    +5

    -5

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 20:05:33 

    女と違ってお世辞を真に受ける人が多い気がするw
    女はある程度社交辞令だろうなとわかってるけど

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 20:08:15 

    わからない。
    男の人も女の人も。
    旦那まだ32歳だけど30代なる前から40代手前?とか言われたり、老け顔みたい笑

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 20:11:40 

    私も見慣れている女の人でも結構間違えるw
    肌が荒れてて大人し目の顔立ちだから30代と思ったら大学生だったり、20代後半かと思いきや30代後半だったり
    よっぽど離れた世代(60代とか)ならまだ仕方ないけど
    人を見る目がないのかな??

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 20:26:31 

    分からない。
    若く見える人もいるし、老けてる人もいるからね。
    学生かと思ってたら20代後半とか。
    前の会社の上司は5つくらい上だと思ってたら、同い年だった。でも俺は若く見られるんだって言ってた。確かに2,3歳上の人と比べたら多少若いけどね。

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 20:36:41 

    若ハゲでも、肌艶が良いと30代かな、と見分けがつく

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 20:49:50 

    40代なのに30代前半にみられる美魔女の私が通りますよ~

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 21:08:42 

    草刈正雄も若々しいよねー

    +1

    -8

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 21:09:21 

    色白、細身、豊かな黒髪
    が揃うと若く見える。

    +8

    -6

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 21:14:25 

    接客業だからだいたいわかる(笑)
    肉声と外見を見ればだいたい当たる(笑)

    +0

    -8

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 21:30:40 

    社交辞令を真に受けるとか、男性に聞いたらまったく同じ答えが
    返ってきそうなコメントがちらほら。
    お互い異性の立場になって考えるのは難しいんだろうね。

    +3

    -7

  • 113. 匿名 2017/11/14(火) 21:43:46 

    男性の年齢って分かりますか?

    +0

    -7

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 23:33:08 

    「年齢は永作博美と同じ」ってぼやかしてたけど、1000カットの店でフックンみたいなメガネかけた男の美容師が「俺、江口洋介と一緒!マジマジ、そう見えないっしょ」って言ってるのみて二度とこんな痛い事言わないと誓った。

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/15(水) 00:00:37 

    >>107
    トレンディエンジェルはまさにそれ。
    斎藤さんは禿げてても顔立ちいいから普通に30代半ばに見える。

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2017/11/15(水) 01:21:06 

    どこからどうみても30代の還暦の男性もいる事実(*^^*)
    男性の年齢って分かりますか?

    +0

    -9

  • 117. 匿名 2017/11/15(水) 06:46:54 

    旦那の話で申し訳ない
    35歳なんだけどいつも若く見られる。

    でもただ単に垢抜けてないんだと思う。服装もいつまでも大学生のような感じだし髪型は幼児の頃から変わってない。

    要はとっちゃん坊やみたいな。

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:04 

    髭はやしてる人は実年齢より+5歳以上に見える。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード