ガールズちゃんねる

女心を無視のナイナイ岡村隆史に、ABC斎藤真美アナ「最低ですよね」

130コメント2017/11/15(水) 22:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 14:16:09 


    女心を無視のナイナイ岡村に、ABC斎藤アナ「最低ですよね」/芸能/デイリースポーツ online
    女心を無視のナイナイ岡村に、ABC斎藤アナ「最低ですよね」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が13日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。女心を無視した無神経なコメントを連発し、同局の斎藤真美アナウンサーから「最低ですよね…」と、冷たい視線を送られた。  チーズ料理がテーマのトークで岡村は「ほんまにチーズフォンデュっておいしいかな?」と切り出した。「ソーセージとか普通にうまいもんやん。チーズにつけんでも…」と持論を展開。  しかし共演のタレント・なるみらは反論。「あなたがタイプの20代の女の子は、パーティーしよかって言った時(チーズ)フォンデュ用意してしまうよ?」と例を挙げて、いかにチーズフォンデュが若い女性に人気


     また、パーティーで彼女がどんなチーズ料理を作ってくれたらうれしいか?と聞かれた岡村は「ピザ頼んだらいいんちゃうん?そのまま(容器を)捨てられるし」と一言。

     この発言にも女性陣はドン引き。斎藤アナは「チーズフォンデュ作った時にそれ言われたらもう大ゲンカですよね…」と悲しそうにコメントした。しかし岡村は「チーズフォンデュ作るって…。チーズ溶かして切ってるだけやで!」と反論。女心無視の発言に、斎藤アナも思わず「最低ですよね…」と切り捨てた。

     なるみも冷たい視線を送り「隆史の彼女はチーズ料理はするな!次、行こ!」と強引にコーナーを終わらせた。斎藤アナも「ハイ!」と次のコーナーをスタートさせた。これに焦ったのが岡村。「なんかオレ印象、悪なーい?印象悪いまま次へ行ったで!!」と大慌てだった。
    返信

    +8

    -79

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 14:17:52  [通報]

    ピザで全然良い!
    返信

    +374

    -18

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 14:18:07  [通報]

    この人とダウンタウンの松本じゃない人の区別がつかない。
    返信

    +4

    -78

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 14:18:18  [通報]

    ほんと性格悪いなこのおじさん
    返信

    +202

    -64

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 14:18:24  [通報]

    彼女出来ないわけだ
    返信

    +289

    -15

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 14:19:24  [通報]

    チーズフォンデュごときでお互いくだらん。
    女心を無視とかも意味わからん。
    返信

    +359

    -12

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 14:19:33  [通報]

    だから結婚できないわけだー。
    返信

    +117

    -16

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 14:19:53  [通報]

    私もピザがいい(笑)
    返信

    +324

    -10

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 14:19:59  [通報]

    色々面倒な人
    返信

    +52

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 14:20:16  [通報]

    ピザ取ってくれたり、作らなくていいならラク!
    返信

    +325

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 14:21:24  [通報]

    岡村も女の方も面倒くさい
    返信

    +114

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 14:21:53  [通報]

    っていうか、最低とか行ってる人って、そんなにチーズ使う??
    別に、チーズフォンデュなんて、作る人いるの?
    パーティぐらいでしょ!そんなんで、最低とか…
    別に、ピザでいいし…
    返信

    +235

    -14

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 14:21:57  [通報]

    独身が向いているんだね。女性は心が折れちゃうよ。
    返信

    +39

    -14

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 14:22:16  [通報]

    ピザの方がそのまま捨てられるし、優しいやんって思ったけど・・・
    料理得意アピールの女には嫌なのか
    返信

    +240

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 14:22:52  [通報]

    パーティの時くらい女の子も楽したら良いんだよって意味なら問題なくない?

    実際洗い物が沢山だと後片付け大変だし。
    返信

    +130

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 14:23:04  [通報]

    ピザでいいよ文句言わないなら
    でも何でもいいって言う男ほど文句も多い
    返信

    +97

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 14:23:26  [通報]

    思っても口に出しちゃダメだよ
    だからモテないんだろうね
    返信

    +36

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 14:24:09  [通報]

    どんなチーズ料理を作ってくれたらうれしいか?って質問にピザ頼めばって
    質問の意味通じてなくてヤバイ
    返信

    +85

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 14:24:14  [通報]

    私もピザ派!
    生地がカリカリのがいいです。
    返信

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 14:24:32  [通報]

    グズグス言ったら熱あつのフォンデュをぶっかけたらいい
    返信

    +16

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 14:24:56  [通報]

    こじらせ独身だからね
    一生結婚できなさそう
    返信

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 14:25:49  [通報]

    女心を分かってないのは番組の方だろ
    ピザがいいよ
    返信

    +93

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 14:26:07  [通報]

    >彼女がどんなチーズ料理を作ってくれたらうれしいか?と聞かれた岡村は「ピザ頼んだらいいんちゃうん?そのまま(容器を)捨てられるし」

    そもそも質問の答えになってないところがめんどくさいおじさん。
    返信

    +54

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 14:26:32  [通報]

    別に気にならない。彼女がピザ職人や、イタリアンのシェフなら
    「嫌味〜」ってなるかもしれないけど。普通のお嬢さんがそんなに
    頻繁にチーズフォンデュしますか?最近はするのか??
    返信

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 14:29:54  [通報]

    岡村は きっと何も作らないで宅配ピザをそのまま出す女性をケチつけると思う。
    何かネガティヴに一言言わないと気が済まない人。
    返信

    +97

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 14:30:13  [通報]

    年々ギスギス感が強くなる岡村隆史
    返信

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 14:30:43  [通報]

    チーズフォンデュのブロッコリーは彩りだと思ってる
    返信

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 14:30:53  [通報]

    え?私これ旦那に言われたら助かる(笑)
    返信

    +55

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 14:31:04  [通報]

    ピザ頼んだらお金出してくれるんでしょ?
    じゃあいい彼氏じゃない?
    チーズフォンデュだけじゃお腹一杯にならなそうだから両方あってもいいじゃん
    返信

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 14:32:09  [通報]

    なんだ、もっと無神経な事を言ったのかと思ったら、どうでもいい事じゃん。こんなくらいの事で最低なんて言われたら腹立つわ。
    返信

    +64

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 14:32:11  [通報]

    まあ チーズ溶かすだけじゃ無いけどね。

    岡村って現実に 仕度した女性に向かって 溶かしただけやろ?とか言いそうだね。
    返信

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 14:32:12  [通報]

    あんたのことも使ってポイってするからそれでいい。
    返信

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 14:33:26  [通報]

    2人でピザは多いよ…
    返信

    +3

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 14:34:20  [通報]

    >>28
    もう結婚しちゃってる人と彼氏彼女とじゃ違うでしょ
    返信

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 14:34:26  [通報]

    私もピザでいい
    女心がわからない女です
    返信

    +42

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 14:35:01  [通報]

    チーズフォンデュなんて滅多にするものではないけど
    チーズフォンデを用意して
    チーズ溶かしただけとか切っただけとかピザのほうがいいとか言われたら苛っとするだろうな
    そんな奴と一緒にいたくないなぁ…
    返信

    +62

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 14:35:29  [通報]

    チーズフォンデュ、家で作りますか?
    返信

    +7

    -15

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 14:35:47  [通報]

    こういう人に限ってピザ頼んで出したら料理もせんのかみたいなこと絶対言う…
    返信

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 14:36:22  [通報]

    実にくだらん
    チーズフォンデュくらいで
    しかも世の女性がチーズフォンデュ好き認定も嫌いピザは大好きだけどチーズフォンデュは嫌い
    それくらいで最低とか意味わからん
    返信

    +20

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 14:36:46  [通報]

    チーズ溶かして切ってるだけ

    同じくバレンタインなどチョコレートからチョコレート作るのに何の意味があるのかと思うわ
    返信

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 14:37:04  [通報]

    チーズフォンデュはフランスパンだけがいい。
    ウインナーにチーズは重たい。
    返信

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 14:37:29  [通報]

    私はチーズフォンデュよりピザの方が嬉しいし食べたい
    返信

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 14:38:32  [通報]

    いやでもまあ、溶かしただけとまでは言わないまでも、チーズフォンデュが料理かって言われたらあれじゃない?笑

    もし得意料理はチーズフォンデュです!とか言ってる女いたら、絶対料理できない人だなって思う。
    返信

    +31

    -6

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 14:38:53  [通報]

    >>37
    普通に作るけど…
    家でも昔から出たし…
    返信

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 14:39:04  [通報]

    岡村は女心わからないかもしれないけど、芸人としてのポリシーはしっかるあるからすき。

    でも、何かに長けてる人は多分人間関係は難しいんだろうな

    返信

    +6

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 14:40:16  [通報]

    >>29
    岡村逹は全くお金の話なんてしてないのに、すぐお金の話するの卑しいと思う
    返信

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 14:42:26  [通報]

    >>34
    たとえ旦那が彼氏だった時代に言われたとしても、あぁ気遣ってくれてるんだなぁとか思ってしまうと思います(笑)
    楽しく食事ができれば別に、不快には思わないです
    返信

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 14:42:31  [通報]

    てか岡村ってホント自分の事しか考えられないよね。画面からも伝わるわ。
    返信

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 14:42:38  [通報]

    昔彼氏に夕飯作ろうか聞いたら「コンビニ弁当」と言われてショックだったのを思い出した。台所立たせるの悪いって意味だったみたいだけど。
    返信

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 14:44:08  [通報]

    この人、一事が万事この調子なんだろうな
    一人でいた方が、周りと本人のためにもいいと思う
    返信

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 14:44:32  [通報]

    >>27
    なんでよ、ブロッコリー美味しいやん!
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 14:45:28  [通報]

    岡村何も変な事言ってないと思うけど、これは最低な発言なの?

    返信

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 14:46:02  [通報]

    チーズフォンデュ喜ぶのって女性だと思うし、あんまり岡村さん世代の人で「おい、チーズフォンデュ食べに行こうぜ」とか好んで行ったりしないし、ピザの方が美味しいってわかってるからじゃない?だって岡村さん本場スイスでチーズフォンデュ食べてたよね?
    女心を無視というより、楽させてくれるし、これは女側が「厚意の押し売り」してると思う。
    返信

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 14:48:57  [通報]

    まずチーズ料理がトークテーマって何?w
    返信

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 14:49:02  [通報]

    いろんなタイプの女性いるよ!
    女性好みと言われるようなものが嫌いな人たちもたくさんいるしそういう人とつきあえばいいし、でもそういう人が楽しんでやってるものにいちいちケチつけるのも大人げないし
    返信

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 14:49:54  [通報]

    何のチーズ料理を作ったら良いか?って聞いてるのにピザ買えってのがバカだと思う
    なんのチーズ使った料理食べようか?って聞かれてピザ買おうって言うならわかるけど。
    返信

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 14:51:20  [通報]

    チーズフォンデュって手料理でもないし
    ピザのほうがいいって言われても別にいいけど
    どこが最低なの?
    返信

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 14:53:05  [通報]

    もともと好きじゃなかったけど、意見番みたいなことやりだしてからますます好きじゃないわ
    返信

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 14:55:19  [通報]

    岡村のは必ずしも女性が作ってくれなくてもかまわないとも
    とれるから思いやりがあると思うけどね
    まあお題の答えとしてはなってないけど
    返信

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:18  [通報]

    笑いを取ろうとして質問の意に沿わない回答する芸人いるけど
    この人だから笑いじゃなくて不快に感じるんだろうなー
    他の芸人さんが言ってるの想像したら冗談ってわかって面白かっただろうけど
    岡村が言うと本気っぽくてうわあ…って思っちゃう
    返信

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:23  [通報]

    ソーセージそのままでうまいやん
    ピザでいい

    楽でいいじゃん!
    返信

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:45  [通報]

    ウィンナーにチーズって辛そう
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 15:01:13  [通報]

    結局岡村さんって真面目過ぎるんだろうな。頭で考え過ぎ。もっとパッションに身をまかそうよw
    返信

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 15:01:52  [通報]

    二人ががかみ合ってないだけのような・・
    成美のほうはフォンデュを準備した後にピザでええやろと言われたら腹立つ、
    岡村はただフォンデュだったらピザでよくない?っていう準備前の話
    返信

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 15:08:08  [通報]

    チーズ料理はお店でちゃんとしたの食べた方がいいわ。
    ピザ頼むのもアリだし。
    チーズフォンデュを手料理って言っちゃう女もどうかと思う。
    返信

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 15:08:20  [通報]

    言い方と人柄だよね。
    もう岡村は潔癖な印象しかないからなにしても文句言って来そうだし。
    返信

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 15:12:36  [通報]

    この方 性格変わってとおもった
    数日前のスポーツ番組で小さい女の子と
    卓球で勝負してたみたいですごくいじわるだった
    わざと泣かそうとしていて見てて気分悪いわあ

    昔からこういう人でしたか?
    返信

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 15:15:53  [通報]

    雰囲気も楽しむもんなんだよね、フォンデュは。
    なのに、あれでいいだろ、楽だしって言うから女心が分からないって
    言われるんじゃない?
    楽もいいけどたまには雰囲気いいのも必要だよね
    返信

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 15:16:33  [通報]

    >>60
    確かに、東野だったら「またドライなこと言ってるよ」って思えるような
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 15:17:07  [通報]

    まあでも、あんまり家でフォンデュってしないわ
    返信

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 15:18:38  [通報]

    比べられるの嫌だから処女がいいとか言うけど、経験なくても上手いか下手かって分かるよね?
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 15:20:14  [通報]

    チーズフォンデュってみんな何つけて食べるの?
    パンしか思いうかばないんだけど・・
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 15:21:33  [通報]

    このトピの下がナイナイ岡村
    夫婦の写真みたいになってるw
    女心を無視のナイナイ岡村隆史に、ABC斎藤真美アナ「最低ですよね」
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 15:21:42  [通報]

    >>72
    茹でたじゃがいもやにんじん、ブロッコローとか生のトマトとか
    あとはウィンナー
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 15:26:07  [通報]

    付き合ってる段階なら、多少手間でも手作りしたいもんじゃないの?
    結婚したらデリバリーのが楽で全然OKだけど
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 15:27:51  [通報]

    「チーズフォンデュ作るって…。チーズ溶かして切ってるだけやで!」
    最低と言われてるのはこの言葉でしょ?
    料理は洗って切る工程が一番手間じゃん。パーティだと人も多いから尚更
    料理とは言えないけど切るだけって言われるとやったほうとしてはカチンとくるよ


    返信

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 15:31:23  [通報]

    何が最低なのか…全く分からない
    女心っていうか料理って相手の食べたい物を提供するのが一番理想じゃない?
    自分の好みを押し付けて「美味しいでしょ」「凄いでしょ」という女なんて傲慢
    返信

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 15:45:36  [通報]

    この女は逆に男心理解してるの?
    返信

    +6

    -9

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 15:47:51  [通報]

    女は簡単に男に対して最低とか言い過ぎな気がする
    男は自分と価値観違う異性相手にそんなこと滅多に言わない
    返信

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 15:48:47  [通報]

    >>2
    マイナスに指が当たってしまいました!
    ごめんなさい。
    ピザでいいよね。
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 15:50:51  [通報]

    >>79
    つまりただ岡村が嫌いなんだと思う
    他の人に言われたらひどーい♥で笑いが取れる会話だろうし
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 15:53:59  [通報]

    これってチーズフォンデュ好きな人が喚いてるだけじゃないの
    実際溶かして切るだけだし

    返信

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 15:54:26  [通報]

    >>81
    さんまもけっこう似たようなエピソードあるよね
    彼女が、ニョッキとかいう料理を作ってあげたら、微妙~な反応をした挙句、その後食べたラーメン?カップヌードル?みたいなのを「うまいわ~。うまいわ~」ってがっついて、彼女が泣いちゃったエピソード
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 15:55:54  [通報]

    >>81
    岡村って周りの女性にあまり受けが良く無いイメージ・・・
    処女が好きなら、無意識に、キャリアウーマンとか年齢が行った女性とかに、キツい当たり方をしてないだろうか?
    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 16:13:22  [通報]

    いやこれ何を言っても否定的なことしか言わないことに対して「最低」って言ってるんでしょ?
    私もピザでいい〜とかそういう話じゃないでしょ(笑)
    返信

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 16:36:38  [通報]

    チーズフォンデュ、ミックスみたいな素なら簡単だけど、ちゃんとしたチーズをワインなり牛乳なりで滑らかに綺麗に溶かすのってそれなりに気をつけないとモロモロになるよ
    そうしたら「溶かすだけのこともでけへんのか」とか言うんだろ
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 16:37:44  [通報]

    その通りとしか思わなかったわ(笑)
    返信

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 16:51:09  [通報]

    なるみもいい歳ぶっこいて女子ぶるし、何よりあの甲高い声と偉そうな口調がイライラする
    返信

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 16:57:09  [通報]

    観てた。
    わたしもフォンデュよりピザのほうが好きだけど、彼女だとして、頑張ってチーズフォンデュの準備して
    ただ切って並べただけとか、ソーセージそのままで美味いとか、ピザ取ればとか言われたら
    ヘコむかな。
    返信

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 17:03:10  [通報]

    チーズフォンデュ好きだから、冬に一度はするなー
    チーズフォンデュ食べたいから作るよー!って張り切ってるところに「ピザでいいやん。チーズフォンデュなんて本当に美味いと思ってる?」って失笑されたらそれだけで白けるわ
    旦那が「わー冬らしくていいね!」って楽しんで食べてくれる人でよかった
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 17:04:15  [通報]

    昔アラフォーバツイチ男に「おでんなんて煮るだけじゃん」って言われたの思い出した。バツイチって聞いて納得した
    返信

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 17:23:43  [通報]

    チースフォンデュって作る人少なくない?w
    インスタのリア充見てもあまりいないよw
    返信

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 17:25:15  [通報]

    みんなさ、「男」と見るからいけないんだよ。岡村は「おじさん」だから。
    判ってると思うけど、男とおじさんは別人種。こんな偏屈おじさん、会社にいくらでも居るでしょ?
    あと、チーズ料理は、中年以降のオッサンは胃がもたれるだけ。
    返信

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 17:25:30  [通報]

    熊田曜子が鍋持って自宅マンションにお泊まりしたの撮られてたよね。
    鍋そのまま両手で持ってきた姿。
    以前は料理されたら嬉しいって話してたのに、今の彼女は料理嫌いなのかな。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 17:29:17  [通報]

    >>84
    熊田曜子にべったりだったのに処女好きなはずないw
    熊田は活躍してた頃、枕相手に胸だけは触らせてくれない、おっぱいは赤ちゃんの為に取っておくのなんて言ってきたって暴露されてたし、かなりのヤリマンでしょ。
    岡村の言う処女は、新垣結衣みたいに見た目清純で話し方も女性らしくて、ガツガツしてこなくて、誰にでも優しいイメージの人って意味だね。
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 17:39:15  [通報]

    岡村さんはいろいろこじらせてるからそっとしといてあげて‥w
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 17:39:41  [通報]

    楽しみに企画してる人に冷や水ぶっ掛ける奴は許せないけど
    正直、スイスレストランで食べたチーズフォンデュはいまいちだったなあ・・・
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 17:40:56  [通報]

    何でもいいからチーズ料理食べたくなってきた
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 17:44:41  [通報]

    関係ないけど、斎藤真美アナはカミすぎ。
    毎朝ちゃんと喋ってほしいわ。
    おはようコールの時、かまない日はない w
    そして、かんでもヘラヘラしてる…(-᷅_-᷄๑)
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 17:54:07  [通報]

    出前でいいよー、楽しなよーって言ってくれてるんだよね?
    嬉しい事じゃん。
    返信

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 18:04:00  [通報]

    >>79
    普段から女叩いてるクソ男が何ほざいてんの?
    返信

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 18:05:17  [通報]

    ここのクソ男どもの言ってる事ブーメラン刺さりまくりでワロタ
    異性相手に最低な事は言わない?
    寝言は寝て言えやカス
    返信

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 19:15:06  [通報]

    食べ物の好みとか料理の手間云々の問題じゃないんだよ
    「状況によって人の心を汲み取って気遣うコトが出来るか」って
    話をしてるのにそこのところズレてるのよ。だからモテないの。
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 19:19:23  [通報]

    物は言い方ひとつだよ岡村さん。
    「彼女と一緒なら何食べても美味しい」と前置きしといて「ピザ」と切り出し
    なおかつ「オレは彼女の料理の手間を省いてゆっくり2人で過ごしたいからピザ頼む」
    とでも言っとけば女は気が済む。とにかくどんな話題も「女の機嫌取り」がすべて。
    くだらねえけどな。
    返信

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 19:23:13  [通報]

    >>104
    そんな回りくどい言い方までしなくていいよ
    返信

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 19:26:07  [通報]

    >>105
    何言っても気に入らねんだろ
    はいはいw
    返信

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 19:30:21  [通報]

    >>106
    まあ、妄想は自由なので、頭の中でかっこいい自分になっていればいいと思うよ
    嫌みではなく。
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 19:30:50  [通報]

    >>104
    ピンとこないんだけど。ごめん
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 19:31:29  [通報]

    >>104
    3回読んだけどいまいち意味が分からない。
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 19:32:25  [通報]

    >>104
    分かってる風を気取っててワロタ
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 19:33:27  [通報]

    岡村さんは、もういろいろ凝り固まっちゃってるから無理な気がする
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 19:34:37  [通報]

    トピ建てるほどのことでもないと思うが、めちゃイケ終わったら、この人いよいよ話題がなくなりそうな気がするんだけど
    ゆっくりメンタルを治すのも悪くない
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/14(火) 19:35:29  [通報]

    >>106
    女性の機嫌とるのへたくそか
    そういう反応が一番良くないと思うけどね
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 19:36:10  [通報]

    下手なチーズフォンデュより宅配ピザで十分!!

    最低は言い過ぎ!!
    返信

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 19:40:49  [通報]

    ピザでええわ。確かにチーズフォンデュはチーズ溶かしてるだけやし。それで料理しました気分になってる自称オサレ女はいらん。インスタバエももう古いしダサい。岡村正論。
    返信

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 19:44:44  [通報]

    >>115海外の○○から取り寄せたとか、自分でチーズを作ったウンチクを言える女なら「最低」と言えばいい。市販の買って溶かしただけ、写真撮ってインスタにあげてキャーキャーいう女の痛々しさったらないわ。
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 20:28:58  [通報]

    最低、とまでは思わんけど身も蓋もないわな。
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 20:40:12  [通報]

    このトピの岡村さんの写真…
    後ろに誰か居る?岡村さんの後ろすぐ壁に
    見えるんだけど… おっさん居ない?
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 20:44:34  [通報]

    チーズフォンデュってパーティの時の一品で2人で食べるもんでもなくない?
    溶かしただけなのは確かだし笑
    ピザで良いなら私もピザ食べたいわ
    サラダぐらいつくるから
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 21:01:18  [通報]

    >>104
    はいはいチンコチンコ
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 21:06:23  [通報]

    女だけど岡村になんの違和感も持たないな。
    作ったものを無下にされたくはないけどさ、
    もしもの話で最低とか言われちゃって結婚できない男に仕立てあげてるよ。
    返信

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 21:22:25  [通報]

    チーズフォンデュなんか
    ちまちまやってられるか
    ピザ頼んで、トマトとチーズにバジルとオリーブオイルかけたやつとアンパンマンポテトがいい
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 23:47:01  [通報]

    ガル民はとりあえずチーズ大量摂取して
    胆石にでもかかってればOKと思うよ。

    注意)医療費増大させないでね!
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/14(火) 23:57:43  [通報]

    こいつの駄目なのは、自己愛が強い。

    みを捧げる覚悟がない。


    だから。メンタルが弱い。


    サラリーマンだったら。すぐに鬱になるよ!、
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/15(水) 00:43:11  [通報]

    >>118
    何か写ってるね
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/15(水) 01:46:40  [通報]

    岡村は自信が無いだけだと思う。
    身長が低いコンプレックスが酷そう。

    世の中イケメンが好きに決まってるって理解していらっしゃる。
    極めて賢い部類の人間だよ。

    がる民は短絡的な思考しかできないから馬鹿で哂える

    返信

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/15(水) 04:53:01  [通報]

    ギャグなのか本心なのかによる
    テレビだからウケ狙いのために文句言ってるだけならいいけど
    本心でこんな文句をグダグダ言われたら彼女が可哀想
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/15(水) 05:38:41  [通報]

    >>99
    いつの頃からか、おはようコールの芸能ニュースすらも読まなくなった。
    さすがにあれだけ噛むと聞き苦しい。
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:31  [通報]

    何でもいいよ、って男ほど実は細かく好き嫌いあるからめんどくさい。
    女が用意したご飯文句言わずに食べてくれる男が一番いい。
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/15(水) 22:47:54  [通報]

    岡村隆史がこの世の癌。
    親が人間のクズだから仕方ない。
    コンビニ店員に怒鳴り散らしているのを見た。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック