ガールズちゃんねる

携帯チェックしますか?

88コメント2017/11/15(水) 10:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:29 

    ご主人や彼氏、子供の携帯チェックしたことありますか?
    返信

    +17

    -39

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:51  [通報]

    しない。
    返信

    +98

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:55  [通報]

    するわけない
    返信

    +65

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 12:36:03  [通報]

    しない
    返信

    +50

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 12:36:07  [通報]

    子供はいないのでわからないけど
    パートナーのはしたことないです
    知らぬが仏というか・・
    返信

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 12:36:15  [通報]

    興味ない
    返信

    +36

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 12:36:17  [通報]

    した事はあるけど今はしてない。
    あんまり興味無い。
    返信

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 12:36:18  [通報]

    主はどーなの?
    返信

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 12:36:24  [通報]

    しないよ。
    信用してるからね。
    返信

    +14

    -7

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 12:36:39  [通報]

    したいの??
    返信

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 12:37:06  [通報]

    こっそりはしない。普通に彼が運転中に来たLINEは「〜って返してて」って言われるから開くよ、
    返信

    +7

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 12:37:13  [通報]

    結婚前はしてたけど、今はさほど興味ないからしない!笑
    返信

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 12:37:15  [通報]

    携帯チェックしますか?
    返信

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 12:37:21  [通報]

    信用してるから見ない。見ようと思ったことないかも。
    返信

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 12:37:32  [通報]

    自分がされたら嫌だからしない
    返信

    +49

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 12:38:22  [通報]

    なんでするのか分からない
    自分の見られるのも嫌なのに人のなんて見ない。
    返信

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 12:38:22  [通報]

    しないよ
    する人は自分がされてもいいってこと?
    返信

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 12:38:31  [通報]

    携帯チェックしますか?
    返信

    +1

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 12:38:42  [通報]

    1回だけしたことあるw
    全然怪しくなくて申し訳なかった。
    返信

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 12:38:47  [通報]

    気になるのが本音。でも一回見たらキリがないし見ない方が良いと思う
    返信

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 12:38:51  [通報]

    してたけど何もいいことなかった
    知らぬが仏って言葉は本当だと実感した
    返信

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 12:39:01  [通報]

    気にはなるけどしない
    返信

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 12:39:16  [通報]

    しないよ。
    する人って、親や兄弟の財布や携帯も覗くのかなぁ。財布と携帯は大使館みたいなもので勝手に触っちゃダメだと思うの。
    返信

    +31

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 12:39:56  [通報]

    しない
    返信

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 12:40:09  [通報]

    しない、興味ない(笑)
    その前にロック掛かってるから見れない(笑)
    返信

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 12:40:41  [通報]

    人間関係が遠かろうが近かろうがやっちゃいけないことはやっちゃいけないの
    返信

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 12:40:40  [通報]

    気持ちはわかるけどしない方が良い
    自分のために
    返信

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 12:40:52  [通報]

    浮気チェック?

    んなもんしないよ(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 12:41:26  [通報]

    てか相手しか使わないものは触らないのが基本
    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 12:41:37  [通報]

    こっちに貼れば良かったー!
    携帯チェックしますか?
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 12:42:17  [通報]

    一回だけLINEチェックした。
    あまりにも女っけなくてほんとモテないんだなと思った。
    返信

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 12:42:18  [通報]

    子供のチェックする
    返信

    +5

    -8

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 12:42:42  [通報]

    浮気性の元カレの時代はしてました。
    旦那のは結婚前からしたことない。
    返信

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 12:43:42  [通報]

    明らかに怪しければするかもね。
    返信

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 12:43:52  [通報]

    昔は怪しいと思う時に見ちゃってたけど、そういう時はやっぱり見ても良い事なかった。
    勝手に見た自分も悪いから怒れないし、モヤモヤが一層募るだけで余計に辛くなるからやめた。
    だいたい、今はみんなロックかけてるしね。
    返信

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 12:43:53  [通報]

    子供には私のパソコンと同期してるから
    課金とかおかしなアプリ、変な写真とか丸見えだよって脅しで言ってるけど、見たことはない。
    自分で稼げるようになったら好きなことすればいいし
    返信

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 12:43:59  [通報]

    中学生の子供のLINEはたまに見せてもらうよ。やらせたくなかったけど、状況から仕方なく…なので。今のところ、楽しく平和そうで安心してる。無事に高校生になったら、構うのは止めるつもり。
    主人のは見たいと思わないなー。元気に働いてくれてたらそれで良し。
    返信

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:21  [通報]

    パスコードさえわかれば見ると思う〜
    だって気になるし仕方ない
    返信

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:41  [通報]

    私もないなぁ〜(o^^o)旦那のこと信頼しているから。仕事場に携帯を忘れて行った日に届けて旦那の職場に電話をかける時はあるけど【私の携帯に入っていないから】。それ以外はないなぁ。
    いつも携帯を忘れたり財布を忘れたり書類を忘れるから旦那の職場の番号は私の携帯にも入れるようになった。何かあった時に直ぐ出られるようになるから。
    返信

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:04  [通報]

    基本しないけど…。妙に旦那の携帯が気になった時だけ見る。そういう時は大概女とLINEしてる。
    返信

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:34  [通報]

    自分がされてもいいけど
    しません。
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:46  [通報]

    お互い見て大丈夫です、知らなければいいとは思わないから。裏切られたなら裏切られたで知りたいので。
    そうゆうの積み重ねなきゃ私は信用できない!
    返信

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 12:50:49  [通報]

    しない!
    しようにもロックとか掛かってる…
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 13:00:58  [通報]

    むかーし遠距離で付き合ってた彼氏のはチェックしたことある。
    同僚と中良さげに話してるメール見つけたけど、もうその時、気持ちが離れていたから、全然焼けなくて、その後すぐに別れた。

    ちなみに自分は何にも隠してないので、いつチェックされても大丈夫だけど、落とした時用に簡単なロックはかけてる。
    返信

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 13:04:52  [通報]

    相手のスマホとかに興味ない
    返信

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 13:06:13  [通報]

    うちはお互い携帯見ていいよ!って一度見せ合ったことがありました
    結婚したし自由に見ていいよって言われますが
    基本直帰だし、休みは常に一緒にいて怪しい行動がないので
    見せ合った意外で見たことないし私も見られたことない
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 13:06:31  [通報]

    私はたまに確認する!
    ロックかかってた時がっつり不倫されてたのでね

    会社とプライベートの二台持ちだけど、両方番号教えてもらってる
    番号知ってるとそこまで気にならないけど、また不倫されたらムカつくから、数ヶ月に1回チェックしてます
    返信

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 13:09:08  [通報]

    しない。
    興味ないな。
    返信

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 13:10:55  [通報]

    見た 私を元カノ扱いしてキチガイ扱いしてた、早く嫁に来い はるか~って書いてた ちなみにまだ続いてる 二股関係 問い詰めたらビンタされた。
    返信

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 13:13:02  [通報]

    過去2回あります。

    急にいつでもどこでも携帯を手放さなくなったので、夜中にチェックしたら私の後輩と浮気してた。
    2人で私の悪口言ってた笑

    2人目はなんとなく怪しくて見たら、限りなく黒に近いグレー。
    問いただしたら浮気してた。

    旦那は信じてるからしない。
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 13:26:11  [通報]

    しない

    自分だってやましいことはしてないけど携帯を見せるのってなんか嫌。自分がされて嫌なことはしたくない。
    返信

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 13:27:05  [通報]

    子供のはするときがある。そういう約束の元、持たせているので。
    返信

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 13:28:04  [通報]

    逆にされたら困るのは、旦那にがる民だとバレることかな。(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 13:28:11  [通報]

    付き合って3年後、結婚。
    その2年後、何となくチェックしました。
    結果、真っ白。
    しかし、チェックしたのがバレてしまって
    そんな事するとは思わなかった!信用してたのに!と怒られました。
    ↑保存してるエロ動画もチェックしてたのが更に嫌だったらしい。
    それから現在、3年経ち全くしてません。


    返信

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 13:28:13  [通報]

    しないー。
    でも旦那も私もお互いパスワードは知っているから見ようと思えば見れるけど勝手に見るつもりはないな。
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 13:29:01  [通報]

    気になるけど基本しない。
    一緒にいるときいつも誰かとLINEしてるし、LINEしてることを隠すからそれが嫌で2、3回見たことはあるけど、トーク一覧見るだけで内容は見ない。
    みんな男だった(笑)
    申し訳なくなった(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 13:30:43  [通報]

    旦那に2回も浮気されたので不定期で携帯見せてって言って見る。
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 13:32:13  [通報]

    >>49
    本命はあちら。。。?
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 13:36:42  [通報]

    あまり気にならないけど
    大学生の時、元彼の携帯を一度だけみた事がある
    ネットで出会ったであろう女の子とメールしてたけど特に何とも思わなかった
    すでに気持ちが冷めてたから携帯も見たんだろうな
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 13:48:10  [通報]

    見たことある。
    女の子とまたデートしようねってラインしてた。
    二度としないよって返信して彼氏と別れた。
    返信

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 13:54:13  [通報]

    旦那のはしたことない。

    過去の彼氏のはしたことある。
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 13:58:41  [通報]

    見ない。
    焼きもち焼きまくってイライラするのがわかってるから。
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 14:11:09  [通報]

    むかーし遠距離で付き合ってた彼氏のはチェックしたことある。
    同僚と中良さげに話してるメール見つけたけど、もうその時、気持ちが離れていたから、全然焼けなくて、その後すぐに別れた。

    ちなみに自分は何にも隠してないので、いつチェックされても大丈夫だけど、落とした時用に簡単なロックはかけてる。
    返信

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 14:11:11  [通報]

    私は知りたい。
    知らぬが仏ということはない。
    許せるものは許せるけど、許せないものは誰にでも必ずある。
    それを知らないでいるのが幸せなんて、私はそれが幸せだとは思えない。
    返信

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 14:14:11  [通報]

    何の疑いも違和感もなく、コソコソと人の携帯を見ようとする人はあまりいないと思う。
    見て何も無ければ良し、あればやっぱりとなって終わるだけ。
    自分の携帯も然り!
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 14:15:54  [通報]

    チャラ男とばっかり付き合ってきたから心配で昔からずっと見てる。
    見たことは言ったことない。
    寝てる間にほかの女に勝手に送ってすぐ削除したことある
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 14:18:58  [通報]

    >>56
    私の彼はアドレス帳の名前を男性名に変えて登録してました^^;
    表示名が男だからって安心はできないですよ…
    返信

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 14:29:10  [通報]

    見ない 触らない 興味ない
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 14:33:47  [通報]

    ないです。された事もないです。
    あちこち携帯置いてしまうけど、お互い見ないですね。
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 15:07:33  [通報]

    やましい事はないけど、自分が見られたら嫌だから相手のも見ない。
    見てもいい事ないし、絶対に何もないって信じているから大丈夫。
    見たことがバレたらそれこそ関係が終わりそうで嫌だわ。
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 15:20:58  [通報]

    なんだかここまで投稿している人は幸せな人多いのね。
    私なんて旦那の不貞がわかってから毎日開いてるよ。なあんにも良いことないけどね(泣)
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 15:31:26  [通報]

    しません。やましいことのない自分でもやられたら気分悪いから。
    それに彼氏とか旦那さんの携帯をチェックしても、絶対いい事ないと思う。逆に色々気になって苦しくなるだけだと思うので
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 15:45:44  [通報]

    子供はしたことあるよ。一度だけ。
    携帯持たせる時にそういう約束してたから。
    返信

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 15:48:44  [通報]

    >>49糞男過ぎる!別れた方がいい 女に手をあげるわ、浮気もする。糞だろ
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 15:57:11  [通報]

    私の彼氏なのでチェックします。浮気しないために手回ししてある^_^
    返信

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 16:01:26  [通報]

    冗談で見たりとかする。
    でも、本人の前でね
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 16:23:08  [通報]

    しない

    見て、もし浮気とかわかっても、勝手に見たって言ったらこっちも不利にならない?
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 16:23:42  [通報]

    信じてるので見ないですが、見るのが怖い気持ちもあります
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 16:41:48  [通報]

    浮気してるか怪しい時ははやく証拠掴んで別れたいと思うから見たいけどそれもだめ?
    知らなきゃいいって言うけど騙されて付き合ってるの馬鹿みたいじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 16:52:14  [通報]

    見なきゃ浮気しててもわからないよね。
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 16:58:08  [通報]

    >>77
    「はい見ました!私は携帯を勝手に見る最低な女です!本当にどうもすみませんでした!いくらでも罵ってくれて結構!で?お前は浮気したよな?」って言った事あります。
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 17:01:25  [通報]

    浮気されてると知った瞬間すぐ別れる気になれる人なら良いかもだけど。私がそうなので「携帯見たよ。さよならー」って部屋出ました。
    喧嘩になって、それでも一緒にいたいとか思っちゃうタイプなら見ても良い事ないし、なんなら逆ギレされて振られる事もあるからやめといた方がいい。
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 17:22:20  [通報]

    若い子ならまだあれだけど、40代50代にもなって旦那のスマホを盗み見してるおばさんって見苦しいよ。
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 19:47:57  [通報]

    しない
    する人はDVやモラハラ加害者になりやすいと思う
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 21:13:02  [通報]

    昔のことだけど、どうしようもなく怪しいと感じたので見ました。
    はっきり「携帯見たけどどういうこと?」って言いました。
    見なきゃ良かったとは思わないし、見なければ相手を常に疑い続け、心が休まらないよ。

    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 23:13:48  [通報]

    自分が悪かったから裏切られた方を思うと定期的にチェックしないと信用出来ないのは仕方ない事かなと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/15(水) 06:29:37  [通報]

    付き合ってる時に男友達とのLINE見られた事はある
    結婚前に浮気されてもう二度としないからと再構築して結婚したけど、チェックしてみたい衝動に駆られる
    何かある気がして怖くて見れないけど
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/15(水) 10:20:06  [通報]

    今の時代、相手の携帯を手にしなくても自分の携帯で相手の携帯をチェックできるようになったから風呂に入ってる時にこっそりとかいうドキドキ感が無くなったよね
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード