ガールズちゃんねる

【美容】フェイスパックについて

151コメント2017/11/19(日) 20:51

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 11:39:03 

    最近になってパックに目覚めたパック初心者です。
    パックに対しての知識がゼロに近い為、皆さんの使用頻度やパックをする時のスキンケアの順番等が知りたいです。
    また、オススメのパックも教えてほしいです。

    私は、ほぼ毎晩で化粧水→パック→乳液の順番でしています。
    翌朝のツルツル感がたまりません。
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +107

    -8

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 11:40:58  [通報]

    毎日はあんまり良くないって聞いた事ある
    私は月2回くらい化粧水代わりに使ってるよ
    返信

    +110

    -75

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 11:41:02  [通報]

    栄養過多になるから毎日やらない方がいいって見て週2、3回にしてる。
    私のきれい日記シリーズがおすすめ!
    返信

    +224

    -23

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 11:41:18  [通報]

    品薄になるから教えたくないな〜
    返信

    +11

    -76

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 11:41:43  [通報]

    化粧水で整えてからやるのがいいらしいよ!
    返信

    +173

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 11:41:44  [通報]

    フェイスブックやってます
    返信

    +8

    -53

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 11:41:55  [通報]

    わたしは精製水→化粧水→パック→乳液だわ
    好きなのは箸方
    返信

    +40

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 11:42:17  [通報]

    パックによると思う。
    物によってはパック→クリームで終わらせる時もあるし、上から美容液軽く塗ってクリームの時もある。
    返信

    +117

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:00  [通報]

    >>4
    貴女にそこまで影響力ないと思うよ
    返信

    +160

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:06  [通報]

    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +76

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:10  [通報]

    日本製がいい
    返信

    +208

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:47  [通報]

    キッチンペーパーで代用するときもある
    返信

    +4

    -36

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:49  [通報]

    返信

    +19

    -15

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 11:45:13  [通報]

    ダイソーの日本製のパック
    100円なのになかなかいい
    返信

    +12

    -33

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 11:45:19  [通報]

    >>10
    なんかこういう絵のついてるのって使えない。
    着色料だかインクとかが染み出ないか気になって…
    大丈夫なんだろうけど、なんか。
    返信

    +285

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 11:46:13  [通報]

    毎日だめなの!?
    やらないとザラザラになるから毎日やってしまってる‥
    返信

    +219

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 11:46:14  [通報]

    理想→週一
    でも実際はめんどくさくて二週間に一回くらい

    順番は化粧水→パック→乳液
    返信

    +132

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 11:46:27  [通報]

    色んなパックを使いました。お金をかけられる人は高いパックもいいでしょう。はっきり言ってものすごく安いのもありますが、安いと効果あるのかなあと思ってしまいます。値段的にも求め安く、最後に落ち着いたのが、コーセーのクリアターン エッゼスマスク(30枚入り)です。
    返信

    +122

    -11

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 11:47:23  [通報]

    目の下と鼻の周りにシートが
    いきわたらない商品はちょっと悲しくなる
    返信

    +221

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 11:47:36  [通報]

    専科のピンクのボトルのパーフェクトホイップマスクが気になっています
    使っている方いらっしゃいますか?
    返信

    +12

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 11:48:12  [通報]

    メイク前にやるとノリも持ちも良くなるけど
    夜やっても朝あんまり変わんない気がするんだよね
    普通に化粧水→乳液でいい気がする
    返信

    +14

    -11

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 11:48:43  [通報]

    毎日はダメ、とか毎日した方がいいとか
    いろんな意見あるけど試してみて自分に合えばいいと思う。

    私は毎日ルルルンを、お風呂上がり化粧水つけてから使ってる!

    明らかに前より肌が落ち着いてるし、きめ細かくなってる。
    返信

    +301

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 11:48:51  [通報]

    この前パックしながら髪乾かしてたときになんとなくパックの上から冷風当てたら冷たくて気持ち良かったんだけど、そのおかげで毛穴が締まったのか次の日化粧乗りが良くなっててびっくりした!
    返信

    +28

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 11:49:17  [通報]

    >>2
    >毎日はあんまり良くないって聞いた事ある

    肌が甘やかされ過ぎると、自己再生能力が弱くなっちゃうんだよね
    返信

    +21

    -19

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 11:49:30  [通報]

    韓国パックだけは使わないように。
    見慣れぬメーカーは必ず生産国の確認を。
    ベタベタ膜張った質感になるだけで保湿なんてされないから。
    続けてたら肌赤くなって湿疹出来てくるよ。
    返信

    +198

    -28

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 11:49:58  [通報]

    ヘレナの6枚で12000円のパックが気になる!
    短期間で美白美肌なれるらしい
    結婚式前とかオススメらしい
    返信

    +33

    -6

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 11:50:20  [通報]

    資生堂HAKUのパックしたら1回でくすみが消えて次の日もメイクのノリが違った!
    自分の顔ここまでくすんでたんだって思わさせられるくらい。

    ただ高い…泣
    返信

    +194

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 11:50:38  [通報]

    >>3
    え~そうなの?
    美容部門の人が安くても毎日した方がいいっ言ってたから冬は乾燥するから毎日してる。
    マイナス覚悟ですが、おかげで夫に肌キレイだよって言われました。
    返信

    +227

    -30

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 11:51:08  [通報]

    化粧水で膨らませるパックを使ってる。
    オイル→化粧水パック→乳液
    パックはベタつきが苦手なのでこのやり方が自分にはあってるよ
    返信

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 11:51:50  [通報]

    大容量パックにありがちな、パックなのにアルコール入ってるやつない?顔に乗せるとスースーするやつ。
    顔が乾燥するんじゃないかと心配になる。
    返信

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 11:52:30  [通報]

    LDKっていう各メーカの商品を良い悪いはっきり載せてる雑誌があるんだけど、今月号のコスメ特集でパックのランキングやってたよ。

    自分が使ってるパックDランクだった…。
    返信

    +103

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 11:52:44  [通報]

    >>30
    ノンアルコールって書いてあるのに、アルコール臭がするのある。
    返信

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:23  [通報]

    アトピー&超乾燥肌で肌の保水機能が落ちてるときに、毎晩シートパックをしていたら美肌になった!今はコスパよいドラコス系で一日置き〜最低でも週一で。ここぞというときは、SKIIの1枚1600円を。SKIIは、本当にモチモチ艶肌になるよ。高いから毎回は使えないけど
    返信

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:49  [通報]

    クオリティの使ってる
    安いし厚手で使った後もモチモチになってわたしには合ってます
    返信

    +90

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:57  [通報]

    毎日良くないってのは若い娘は良くないってことじゃない?
    私は毎日しないとカピカピだよ!
    返信

    +125

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:58  [通報]

    乳液先行型の化粧品使ってるんだけど、その場合はパックを、どこに挟めばいいのかなー。
    乳液→化粧水→パック→美容液でいいかしら
    返信

    +15

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 11:54:07  [通報]

    ルルルンプレシャスの赤を毎晩使ってます!
    保湿力バッチリですよ〜〜
    返信

    +114

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 11:57:01  [通報]

    毎日するのがいいとか
    毎日やると肌が慣れるからよくないとか
    結局どっちなんだ?!?
    自分に合うほうを見分けなきゃいけないのかな〜
    返信

    +82

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 11:57:25  [通報]

    LuLuLunっていうマスク使ってます。朝の洗顔→パックって流れで化粧水がわりに使ってます。
    約30枚入って1600円くらいなのでコスパもよいです。
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +146

    -10

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 11:58:40  [通報]

    時々お風呂で使用してますといったコメを見かけるんですが、
    お風呂の中って効果がアップするんでしょうか?

    私は百均のフェイスマスクを使って乾燥を防ぎつつ、髪乾かしてます笑
    返信

    +7

    -9

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 11:59:02  ID:ALMkRb48bV  [通報]

    ミノンのパックが1番好き♡
    パック外した瞬間からお肌モチモチになります
    返信

    +97

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 12:00:07  [通報]

    前に懸賞でソニアリキエルのフェイスパック当たったことあるの。
    シリコンで出来てて、美容液タップリみたいな。
    その日の夜に早速使ってみたけど、旦那に見つかっちゃって、、、
    もう〜息ができないからやめてくれーって笑われました。
    蝋人形のようになって自分でもこれはマズイかなーって思ったけどw
    しゃがみ込んで 参った!ってヒーヒー言って笑ってるんだもん、失礼しちゃうよ。

    私はSK2のマスクお勧めします。
    たまにしか買えないけど、あれは良い!
    肌荒れや疲れ顔にも効果あって良い!
    返信

    +15

    -34

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 12:00:56  [通報]

    顔が大きすぎて大体のパックが小さくて顔の中心しかケアされないのが悩みです。口の位置も合わない。
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +184

    -12

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 12:01:01  [通報]

    >>4
    ならだまって
    返信

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 12:02:20  [通報]

    ルルルの赤おすすめだよ♡
    アンチエイジングのやつ。他の色試したけど、赤が1番ツルツルになるよ(^-^)
    返信

    +109

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 12:07:18  [通報]

    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +173

    -10

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 12:08:27  [通報]

    >>46
    これめちゃ良さそうだけどお高いんでしょ~?
    返信

    +1

    -51

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 12:11:29  [通報]

    パックの張り付け時間は守らないと駄目だよ。
    時間が長過ぎると、逆に顔が吸い込んだ水分や保湿液がパックに吸いとられるんだって。

    貧乏性だから高いパックとか使った時は、勿体無いから絞ってデコルテラインや腕につけてるわ
    返信

    +181

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 12:13:20  [通報]

    私もルルルンの赤を毎晩使ってる
    乾燥肌だから毎日でもいい感じ
    返信

    +89

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 12:22:59  [通報]

    香りが好きで使ってる
    週2回くらい
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 12:28:13  [通報]

    クリアファーストって大きすぎない?面長顔デカの私でもあまる。あまった部分の重さではがれそうになるんだよね。
    返信

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 12:28:49  [通報]

    >>43
    わかります!ルルルンのマツキヨコラボ商品使ってますが、目の穴口の穴鼻の部分小さくて顔に広げると鼻のところが浮いちゃう。
    私は温める意味も込めて手でペタペタ触りながら密着させてます。
    返信

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:13  [通報]

    若い人向きじゃないけど…
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:36  [通報]

    ルルルン毎日使ってる!
    私のきれい日記とハトムギと菊正宗は何故か外した瞬間から炎症起こした吹出物ができるんだけどなんでだろ
    返信

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:58  [通報]

    mitomo のパック 日本産うたってるけど韓国産っぽい
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 12:39:43  [通報]

    7~8年くらい前からほぼ毎日パックしています!

    産後すぐの時期は慣れない育児や夜間授乳の疲れから週2回くらいしか出来なかったんですが、やはり毎日していた時と比べると肌の調子は良くなかったですね。

    自分で言うのもあれですが、毎日パックしているお陰でシワはかなり少ないと思います(化粧水等はプチプラ)

    最近使ってみて良かったパックはこれ
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +90

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 12:41:32  [通報]

    みなさんルルルン使ってるんですね!
    白のルルルン買ってみたので使うのが楽しみです。
    返信

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 12:42:13  [通報]

    毎日は良くないって言うけど、子供と一緒にお風呂入って着替えさせたりしてると顔がカペカペになる。
    だからそれを防ぐために毎日風呂上がり一番にフェイスマスク。
    乾燥肌な私は乾燥するより栄養過多をとる。
    返信

    +82

    -7

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:23  [通報]

    >>47このパックそこまでコスパ悪くないし私には1番合ってる
    ただ爆買い外国人が買い占めてて品薄状態なんだよね
    返信

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:42  [通報]

    私はルルルンのはピリピリして痛くなった。
    私の綺麗日記がお気に入りです
    返信

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 12:50:52  [通報]

    ルルルンプラスが好き
    特にスムースゴームドは軽く肌荒れしてる時に使えば一晩で落ち着く
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +58

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 12:51:46  [通報]

    >>50
    このシリーズの黄色(ビタミンかな?)がシートもしっかりしてて液たっぷりでよかった。ピンクのパケはなんかヌルヌルが強くてあまり合わなかった(T_T)このパケのも気になる。使ってみたい。
    返信

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 12:53:30  [通報]

    ルルルン肌がピリピリするし
    液が目にしみる。
    一回試してやめた
    返信

    +86

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 12:54:05  [通報]

    ルルルンの新シートすごくいいですよね。
    シートが厚くヒタヒタ、小鼻もしっかりカバーできて、目元も超ギリギリまで覆えて。(小さすぎる気もするけど笑)

    でも、シートを顔につけて10秒もしないうちにヒリヒリしてくる(T_T)
    今まで顔につけるものでヒリヒリすることなんてほとんどなかったのに…。
    妹と母に使わせてみても、同じく。
    特に敏感肌というわけでもないのにです。
    私には合いませんでした。
    返信

    +35

    -7

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 12:56:37  [通報]

    ルルルン人気だな(笑)
    ハトムギに代わるガルちゃん民愛用品かな
    返信

    +74

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 12:56:43  [通報]

    >>59
    中国人が転売用に大量に買ってたよ
    ダンボールごと買ってたし
    返信

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 12:57:44  [通報]

    ミノンがしっとりしていい。
    お米のマスクはまあまあ。
    私の綺麗日記も良かった。種類が多いけど酒かすが好き。
    ルルルンのピンクは合わなかった。
    トランシーノのマスクが気になってる。
    返信

    +63

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 12:58:49  [通報]

    顔を5分して剥がしたのを半分にちぎって、かかとパック5分してる。
    冬のひび割れしなくなったよ。あさイチで皮膚科医がオススメしてたよ。
    返信

    +68

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 12:59:11  [通報]

    韓国の蛇毒マスクですんごく美肌になるマスクがあったのに、最近見なくなった。
    蛇毒がグリーンで
    カタツムリが紫色のやつ。
    けっこうグロい(?)パッケージなんだけど、画像検索しても出てこない...。

    蛇毒できくやつ、新規開拓したい!
    返信

    +11

    -21

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 13:06:09  [通報]

    >>27
    HAKU良いですよね!高いけど、一枚で買えるからまだ手が出せる。
    デパコスのマスクも一枚用売ってくれないかなー
    返信

    +62

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 13:13:48  [通報]

    パックって継続することに意味があるの?
    ここぞの日の前日にするものかと思ってた
    毎日してる人がいるのにわたしは乾燥肌だから〜なんて思ってた…
    返信

    +16

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 13:24:16  [通報]

    ひんやりして気持ちいいから続けられてます!
    私にとっては癒しの時間。パック大好き。
    返信

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 13:29:16  [通報]

    私のキレイ日記の黒真珠とツバメの巣?がオススメ
    私は一番好き!
    返信

    +49

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 13:30:49  [通報]

    >>31
    LDKのランキング知りたいです!!
    返信

    +39

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 13:32:38  [通報]

    昨日フローフシのマスク使ったらよかったよ〜
    それによると水曜と週末にマスクするのがいいらしい
    返信

    +18

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 13:41:27  [通報]

    バリアリペアのパックいいよ!
    切り込みがたくさん入ってるから自分の顔にぴったりフィットする
    個包装の5枚入りで7~800円だったと思う
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 13:44:23  [通報]

    ルルルンは成分がデイリー向けだよ
    ワンナイトパックより
    化粧水成分多めだから毎日でも大丈夫
    返信

    +75

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 13:45:43  [通報]

    ベタだけどクオリティファーストおすすめです!
    防腐剤入ってないから大容量のほうを買ったら必然的に毎日使わざるを得ない(笑)
    コスパいいから高い化粧水買うよりもお財布に優しいかも。
    一応オールインワンらしいけど、私はパックのあとにクリームかオイルで蓋します
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +75

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 13:45:52  [通報]

    女性は月曜日からカウント?して水曜日が1番ブス(疲れ顔)になるらしいね
    返信

    +31

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 13:47:06  [通報]

    >>77
    「貼る化粧水」ってキャッチフレーズあったよね
    返信

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 13:47:37  [通報]

    皮膚が薄くて保水力ないから毎日パックして調子良くなったからデイリーパックたくさん種類増えて嬉しい♪
    返信

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 13:48:33  [通報]

    私の綺麗日記って液多すぎない?
    シート薄いから吸いきれずにポタポタ落ちてくる…
    返信

    +67

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 13:49:59  [通報]

    説がいろいろあってどれが本当か分からない。
    毎日朝晩した方がいい。とか、たまにの方がいい。とか
    私はほぼ毎日してます。
    みなさんパックの前に化粧水してますか?
    化粧水いらないって書いてあるパックを使ってると、化粧水使うことが少なくなりませんか?
    返信

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 13:52:19  [通報]

    polaのBA ザマスク使ってます!貧乏性なので、シートパックだと勿体無い気がして洗い流さないでいいやつ。週一回のお肌への労いです!
    返信

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 13:53:01  [通報]

    ルルルン…旅行先でご当地限定を買ってからはまりました。北海道のメロンは意外と良かった。顔から外したら 手の甲にのせてハンドクリーム塗っています。経済的だと思う。
    返信

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 13:53:16  [通報]

    SK-IIのパック使っています。
    高いのでフェイシャルフォトした後と生理終わってからの
    月に2回しかできませんが・・・。
    返信

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 13:54:10  [通報]

    オイリー寄りの混合肌です。
    特に良かったと思うシートマスクは
    1位:バリアリペア青
    2位:ルルルンピンク
    3位:クオリティファーストピンク です!
    さっぱりめが私には合ってるのかな?
    一回でいいから一枚5000円くらいするシートマスクしてみたい(笑)
    返信

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 13:56:38  [通報]

    ルルルン プレシャスの金のやつ使ってます。
    毎朝お化粧前に使うようになってから乾燥しなくなって肌の調子が安定してきました。
    毎日使いがいいかとか分からないけど私には合ってます。
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +58

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 14:01:20  [通報]

    乾燥する真冬なんか北風にさらされた顔に
    帰宅後パックすると潤い蘇るぅって感じがめっちゃするんだよね。

    正直毎日良くないといわれるとこれからの季節困る。
    返信

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 14:01:59  [通報]

    フェイスパックどれもサイズが大きくて上手く貼れない。折り畳んだり、ハサミで切ったりしてるけどめんどくさい。
    顔のサイズなんて人それぞれなんだから、そろそろマスクみたいに大中小のサイズ展開してくれないかなぁ。
    返信

    +15

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 14:02:34  [通報]

    だからパックも毎日用とそうじゃないのがあるんだって!!自分の用途に合わせればいいじゃん
    返信

    +59

    -13

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 14:04:43  [通報]

    商品の裏に書いてあるオススメの使用頻度を守ればいいんじゃない?
    パックって言っても種類色々あるし

    私のオススメはルルルン!
    前がるちゃんでピリピリするってコメントが結構あったから買うの躊躇ってたんだけど、いざ使ってみたら全然ピリピリしなくてお肌うるうるになった~
    来月号のVOCEってルルルンのパックが付録だよね!楽しみ!
    返信

    +35

    -5

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 14:05:05  [通報]

    デイリー用のパックは小さめに出来てて貼りやすいですよ~。今の所サボリーノが貼った感じ1番小さくてフィットした。次にルルルンかなぁ~
    返信

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 14:07:36  [通報]

    >>71
    私は美容液を使ってないから、その代わりとして毎日パックしてる。
    ここぞの時は高いパック笑
    返信

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 14:09:11  [通報]

    >>82
    私半分くらい液絞って使ってるよ(笑)
    残った液は次の日の朝使ってる(笑)
    返信

    +7

    -14

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 14:12:33  [通報]

    シートマスクするときって皆さんシリコンマスクも使ってますか?

    使う→プラス
    使わない→マイナス
    返信

    +30

    -47

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 14:18:02  [通報]

    >>25
    前にぐでたまのパックを韓国土産で友達にもらったから使ってみたけど、顔に乗せた瞬間から顔が熱くて痒くて死ぬかと思った。本当に顔から火が噴いてるみたいに感じた。
    すぐに顔洗ったから大事には至らなかったけど、それ以来パックの原産国をチェックするようになった。
    返信

    +42

    -6

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 14:24:31  [通報]

    セラミド配合のパックありますか?
    返信

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 14:24:39  [通報]

    >>83
    オールインワンマスクでも化粧水は必ず使っています!
    パックをする前に肌を化粧水で保湿しておいた方が、パックの成分が肌に浸透すると聞いたことがあるので。
    返信

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 14:26:35  [通報]

    旦那の出張土産でよくご当地パックを買ってきてもらいます。色々あって面白い!
    返信

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 14:31:56  [通報]

    デイリー用だろうがサイズ大きいわ
    返信

    +10

    -6

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 14:44:46  [通報]

    >>43
    笑った(笑)
    私は逆で口の位置がほとんど顎にくるから、畳む感じに貼ってる。
    返信

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 14:48:53  [通報]

    いろんなパックを試すのが好きです。最近はコンビニでたまたまみつけたTBCのパックが結構良かったです!値段も高くないしおすすめです。他の方もおっしゃってましたが、パックした上からDAISOのシリコンマスクをつけると、水分の蒸発を防いでくれますよー!
    ちゃんとケアしたい時は導入美容液→パック→乳液→クリームの順でつけています。
    返信

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 15:03:00  [通報]

    私の綺麗日記、大好きなんだけどヌルヌルしすぎて顔にフィットせずズリ落ちてきて、すごくストレス。
    ガルちゃんでおすすめされてたダイソーのシリコンマスクを上から装着しようと思ったら、私の顔がデカすぎてシリコンマスクがギチギチになっちゃってものすごく痛かった。
    それでも無理やり装着したら、シリコンマスクが私の顔のデカさに耐えられなくてパックごと吹き飛んで大惨事…
    返信

    +130

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 15:25:17  [通報]

    ミノンのジェルパックが気になる
    返信

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 15:31:42  [通報]

    毎日朝晩ルルルンのパック使ってます!

    パッティングで化粧水つけると肌への刺激になるし、パックならのせとけばいいからと思って始めたんだけど、よくないのかなぁ…

    ちなみに肌の調子はよくなった!気がしてます!
    返信

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 15:44:02  [通報]

    毎日、パックしています!
    朝のパックはサボリーノが一番好きです!
    朝のスキンケアマスクは、時間がたってくると液が垂れてきます…匂いはいいのに残念でした。
    毛穴撫子が一番好きです!
    もう少し安かったら毎日使いしたいです!!
    返信

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 15:44:38  [通報]

    ルルルンって、ピリピリしませんか?
    返信

    +42

    -7

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 15:56:20  [通報]

    >>104
    笑った
    でもわたしも顔でかい
    人ごとじゃない…
    返信

    +63

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 16:15:41  [通報]

    ルルルンのパックの形が好きで今度箱型の大きいやつ買おうと思うのですが、
    赤と金って使ってて違いありますか?
    ジップ付きの枚数少ない方で赤も金も試したんですがよくわからなくて、、、(T ^ T)
    返信

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 16:16:15  [通報]

    今3Dパックにハマってる。シートマスクが小さいと思ってる人におすすめです!4枚で600円ほどしますが‥
    返信

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 16:21:19  [通報]

    >>111
    肌美精?のやつですかね(^ー^)?
    顎までフィットしていいですよね!
    返信

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/14(火) 16:21:37  [通報]

    SKⅡは肌荒れしてしまった;;
    成分が強いから気を付けた方がいいかも
    私には高級すぎたのかな・・・・・
    返信

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 16:38:59  [通報]

    カバーマークのセルアドバンストマスクWR
    めっちゃおすすめ!
    1回で劇的に肌の調子が良くなった
    高いけどやめられなくて週1で使ってます
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 16:50:48  [通報]

    乾燥肌なので毎日メイク前のパックが欠かせない。
    買い忘れると最悪。
    約20日分で700円の安いやつだけど

    お姉が使わないからとくれたノエビアのパックは高いだけある。
    勝負の前日用にしてる。
    返信

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 17:30:36  [通報]

    ホエイパックしながらナノケアする
    返信

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 17:31:22  [通報]

    >>105お勧めです!!買った翌日の朝、洗顔したときにお肌がふかふかに感じました~っ

    そして職場の仲の良い子に『とりあえず使ってみて~』と小分けケースでお裾分けしたくらいです(笑)
    返信

    +27

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:30  [通報]

    >>31
    >>74
    あの雑誌、アテになんないよ。
    返信

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 18:17:22  [通報]

    コーセーのプリンセスヴェールを使ってる
    その後化粧水クリームの順番
    返信

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 19:18:41  [通報]

    仕事で夜勤があるから、明けの日には必ずします。寝不足で肌も荒れるだろうから。
    あと、特別な日の朝もしますね。毎日はしません。
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 19:43:02  [通報]

    >>84これずっと気になってます!サンプルもないので購入まで辿り着けず…。使い心地とか教えてください(*'ω'*)
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 19:56:25  [通報]

    >>104
    なんかキツい場合はどっかにハサミで切り込み入れてくださいとかパケの説明のとこに書いてありましたよー!
    返信

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 20:47:35  [通報]

    >>4
    じゃあこのトピ来ないで感が凄い
    返信

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/14(火) 20:54:58  [通報]

    >>82

    私は取り出すときにポタポタならない程度に液を絞ってパックを顔に乗せる。そのあと袋に残った液を手に取って顔全体に塗って潤いを足す。それでも残った液はデコルテ、手足につける。

    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/14(火) 21:41:02  [通報]

    ルルルン使用後口周りのピリピリ感があったので、それ以来やめてます
    ピリピリする方結構いるみたいですね
    どの成分が合わないんだろう。。
    返信

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/14(火) 21:44:20  [通報]

    >>125

    がるちゃんでよくこのコメント見るのでルルルンだけは避けてます。
    返信

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/14(火) 22:07:43  [通報]

    >>50
    私これダメだった。
    ジュレが、量多すぎてベッタベタでジュルジュルし過ぎてて、安物だから何の成分でジュルジュルしてるんだろって考えたら気持ち悪くなった。
    返信

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/14(火) 22:13:21  [通報]

    わたし おでこが広すぎて、
    どのパック使ってもおでこだけ足りない…

    そういうものだと思ってて、夫に使わせたとき
    きちんと覆われててすごいショックだった
    返信

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/14(火) 22:26:01  [通報]

    >>110
    悲しい報告ですが……
    私も7枚入りで試して、気に入ったから大容量の買ったらシートがペラペラでした(;;)
    返信

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2017/11/14(火) 22:33:37  [通報]

    このトピ見てたらパックしたくなって帰りに薬局で買ってしまったわ!笑
    お風呂上がりにするぞー!
    返信

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/14(火) 22:37:08  [通報]

    パックをするのはどちら??

    朝プラス
    夜マイナス
    返信

    +9

    -35

  • 132. 匿名 2017/11/14(火) 22:40:50  [通報]

    >>105
    ジェルマスクってこれ?
    シートマスクの方しか知らなかったから私も気になる!
    ぷるぷるリペアジェルパック|製品紹介|ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケア
    ぷるぷるリペアジェルパック|製品紹介|ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケアwww.daiichisankyo-hc.co.jp

    デリケートな肌をいたわるだけでなく、健やかで美しい理想の肌に導く「ミノン アミノモイスト」。ぷるぷるリペアジェルパック[保湿ジェルパック]をご紹介します。

    返信

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/14(火) 22:53:02  [通報]

    ルルルンの金と赤使ったけど、
    金はエアジングケア向きでちょっとベタつきが気になったかな?色々成分が入ってるからなんだろうけど。
    赤は程よく保湿できてる感じで、私にはこっちが合ってます☆
    年齢にもよるし、ハリがほしいなら金で、
    保湿なら赤かな?^ ^
    返信

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2017/11/14(火) 23:47:38  [通報]

    お風呂あがりすぐにつける!って方よく見ますが化粧水はつけないんですか??
    それとも化粧水代わりになるみたいなやつ?
    ルルルンとか「貼る化粧水」って書いてあるけど、あれは化粧水代わりのシートマスクってこと?
    返信

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:26  [通報]

    >>134
    化粧水つけてからって説明書いてない?
    一応説明通りにしてる笑
    返信

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/15(水) 00:52:00  [通報]

    インナードライで水分量が著しく少ないから、脂が出て困っていました。

    夜にルルルンの青色でしっかり保湿して、朝コーセーのさっぱりめのパックしています。毛穴が締まり全くテカらなくなりました。水分量が上がったらパックの回数を徐々に減らして週2.3 夜のみにするつもりです!
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/15(水) 02:49:51  [通報]

    皆さんパックはどこで保管されてますか?
    前にテレビで冷蔵庫で保管すれば
    お風呂あがりに冷たいパックで
    毛穴も引き締まるとあったので真似してるのですが
    この時期は寒すぎて
    冷蔵庫で冷やした冷え冷えのパックなんてしたくなくて…
    返信

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/15(水) 05:40:26  [通報]

    ルルルン人気だね!
    私は前に使った時痛すぎて彼氏にあげてしまった。
    パッケージかわいいから使い続けたかったのに残念。
    返信

    +6

    -6

  • 139. 匿名 2017/11/15(水) 06:00:48  [通報]

    我的美麗日記 おススメです!(台湾製)
    返信

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/15(水) 07:22:50  [通報]

    >>137
    コスメと一緒に置いてます!なので常温?笑
    夏の間は冷蔵庫に入れてました^ ^
    返信

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/15(水) 07:25:00  [通報]

    雪肌精のパックよかった!毛穴が小さくなって肌の赤みがひいた。けど頻繁には買えない
    返信

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/15(水) 13:22:01  [通報]

    楽天で10種類好きな種類を選べて、100枚で3300円のパックを愛用しています(^^)シートが厚めで液もたっぷりで、オススメです!
    韓国産だけど…( ;∀;)
    返信

    +2

    -11

  • 143. 匿名 2017/11/15(水) 19:36:31  [通報]

    >>121
    返信ありがとうございます!
    私はPOLAのエステにも通ってるんですが、そこで担当さんが試しに手の甲につけさせてくれて、その瞬間からもう違いがわかりました!
    うまく説明できないけど、わあ、、ってなりましたよ!
    説明書には、パック後肌に伸ばして浸透させて、粟が余ったら拭き取ってくださいとかいてありますが、首や手の甲にも伸ばして無駄にしないようにしてます(笑)
    ベタベタしないので、乾燥肌の私は少し物足りないというか、心配になるんですが、朝までしっかり潤っててくれますよ!
    返信

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/15(水) 20:14:15  [通報]

    豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとしーとますくが気になります!
    ヨーグルトパック好きだから使ってみようかな
    返信

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/15(水) 23:11:08  [通報]

    ここのトピ見て昨日と今日 ルルルンでパックしました。

    私はオールインワンの
    メディプラルゲルしか持ってないので、
    お風呂上がりそれ塗って→パック→またメディプラスゲル

    の順番でやってるのですが合ってますか(;_;)?


    オールインワンより普通の化粧水と乳液買って
    そちらを塗った方が良いのでしょうか?
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/16(木) 00:31:10  [通報]

    最近朝パックのサボリーノを使ってます。
    洗顔しなくて良いって書いてるけど、さすがにそれは抵抗あるから、洗顔して使ってる。
    小分けで五個一箱で売ってるパックと比べると、艶々にはならない。
    返信

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/16(木) 01:12:10  [通報]

    ルルルンはピリピリする日があるのでクオリティファーストに乗り換えた。
    蓋が片手でパカってできて便利。
    オールインワンだけど化粧水つけて貼ってはがしたら美容液とクリームもつけてます。
    【美容】フェイスパックについて
    返信

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/16(木) 03:25:30  [通報]

    >>143
    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    私には勇気のいる価格ですが…ボーナス出たらカウンター行ってみます!
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/16(木) 16:56:47  [通報]

    私はルルルンの青、ピンク、金、赤を何回も使ったことあるけどピリピリしたことなんてないです。敏感肌でもないのにピリピリした人もいるみたいだけど何が違うんだろう・・・
    返信

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/17(金) 22:43:53  [通報]

    サボリーノ私も使ってますがさすがにあの一枚で洗顔の要素も省けると思えないので、洗顔をしてからパックして、頬に普段使ってる化粧水を足しています。サボリーノのマスクってあんまり液が染み込んでないので...
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/19(日) 20:51:28  [通報]

    この時期冷たくてつけるのに覚悟がいる。
    特に朝。
    湯せんで温めて〜とか見るけど、そこまでしてやるのも面倒。なんかいい方法ないかな。お肌が綺麗になる為には我慢しなきゃいけないのだろうか。
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード