ガールズちゃんねる

JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

4900コメント2017/12/14(木) 06:07

  • 4001. 匿名 2017/11/15(水) 06:39:21 

    JUMPもWESTもジャニーズの若手Gはこのテレビ不遇の時代によく頑張ってるよ
    コンサートを作り込む姿とか、葛藤、挫折、再起とかファンじゃなきゃわからないことはたくさんある
    それを表に出さないのはアイドルとして正解

    +70

    -8

  • 4002. 匿名 2017/11/15(水) 06:40:07 

    >>92
    晒されてるぞ
    ツッコミどころ満載のジャニーズの良いところ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ツッコミどころ満載のジャニーズの良いところ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

  • 4003. 匿名 2017/11/15(水) 06:40:51 

    キスマイは見た目以外にも嫌われてる理由がある

    +19

    -14

  • 4004. 匿名 2017/11/15(水) 06:41:19 

    最近下降気味の嵐人気だけじゃどうにもならないからって関ジャニ働かせすぎ
    ある程度自由な時間ないとすばるくんの機嫌が悪くなりそう

    +5

    -27

  • 4005. 匿名 2017/11/15(水) 06:43:30 

    >>4003
    宮田単品でバラエティ出してた方が成功しそう
    男性に嫌われないのは大きい

    +34

    -6

  • 4006. 匿名 2017/11/15(水) 06:44:25 

    >>3992
    年齢からいってスマオタだろw

    +22

    -1

  • 4007. 匿名 2017/11/15(水) 06:48:00 

    >>4003
    関ジャニなんて元から人気ない。
    もっと他のグループ推してほしい。

    +22

    -9

  • 4008. 匿名 2017/11/15(水) 06:48:15 

    犯罪者じゃん。小出恵介と同じ?

    +5

    -2

  • 4009. 匿名 2017/11/15(水) 06:48:59 

    >>4007
    人気ないのに
    ほぼ毎日村上見るぞ

    +25

    -3

  • 4010. 匿名 2017/11/15(水) 06:49:08 

    >>4003
    どうして?

    +4

    -0

  • 4011. 匿名 2017/11/15(水) 06:50:53 

    山下おばさん夜の部は深夜の1時から朝方5時くらいまでが活動時間。今はおネンネ中。

    +4

    -19

  • 4012. 匿名 2017/11/15(水) 06:51:21 

    嵐ももうじき全員アラフォー突入だし
    はやいとこ次の世代そだてろよ

    +28

    -2

  • 4013. 匿名 2017/11/15(水) 06:52:37 

    育てろよ→×
    育てようとバーターしたりなんなりしてるのに育たない→○

    +34

    -6

  • 4014. 匿名 2017/11/15(水) 06:54:04 

    ジャニーズだけじゃなくて、今年の全ドラマ視聴率と全映画の興行収入のまとめが見たい。

    +6

    -2

  • 4015. 匿名 2017/11/15(水) 06:54:48 

    >>4013
    嵐も育つまでに時間かかったと思ったら中々難しいのかな
    過去もV6みたいに推したけど一般人気得られずオタ人気だけのグループもあるしね
    岡田と井ノ原の単品売りは成功してるかもだけど

    +25

    -5

  • 4016. 匿名 2017/11/15(水) 06:54:53 

    >>4009
    人気あるってことじゃない?
    頭の回転いいからmcできると
    抜擢されると思ってる
    後藤や徳井のポジションアイドル

    ここじゃゴリ押しって言われるけど
    吉本芸人の司会をちょっと奪ってる存在

    +9

    -9

  • 4017. 匿名 2017/11/15(水) 06:56:53 

    今の時代グループよりデュオの方が売れそう

    +0

    -0

  • 4018. 匿名 2017/11/15(水) 06:57:08 

    村上はクドイから月曜から夜ふかしだけでいいよ

    +30

    -2

  • 4019. 匿名 2017/11/15(水) 07:01:04 

    >>3563
    JUMPは頑張ってるのにヲタが世間に迷惑かけてるけどね
    横浜アリーナ周辺の住民に迷惑かけたよね

    +21

    -4

  • 4020. 匿名 2017/11/15(水) 07:01:05 

    別にジャニーズに限った事じゃなくて
    漫画の世界も芸人の世界も音楽の世界も
    どの世界も有望な若手が出て来ず
    高齢化が進んでいる
    例外は女性アイドルだけだけど
    あれは単純に男が若い子好きなだけ

    +38

    -0

  • 4021. 匿名 2017/11/15(水) 07:01:25 

    jump紅白内定したね!
    ジャニーズ多すぎるから、関ジャニ∞とセクゾは辞退して欲しい。毎年同じような顔ぶればかり。

    +22

    -20

  • 4022. 匿名 2017/11/15(水) 07:03:34 

    嵐へのdisとジャンプへのdisがたまに若干内容かぶってる時ない?

    +33

    -2

  • 4023. 匿名 2017/11/15(水) 07:04:58 

    >>4017
    デュオってなに?

    +0

    -6

  • 4024. 匿名 2017/11/15(水) 07:06:39 

    ここホントにつまんないね。

    ジャニ知らない人ばかり(笑)

    +19

    -0

  • 4025. 匿名 2017/11/15(水) 07:07:22 

    ジュリー側も飯島側もバーター見てきてるけど、先輩上げや先輩ヨイショな感じがね~。
    もうちょっと後輩に花持たせてもいいんじゃないか?「先輩凄くて後輩はダメ」感が出ててるように思うから、本当に若手を育てたいなら各グループの良さが伝わるようにしなきゃ。
    力のあるグループあると思うけど、見てて可哀想な時ある。

    +9

    -11

  • 4026. 匿名 2017/11/15(水) 07:08:10 

    >>4021
    セクゾinのジャンプoutで

    +5

    -21

  • 4027. 匿名 2017/11/15(水) 07:09:37 

    >>4026
    >>4021
    いやいやTOKIO outやろ

    +27

    -4

  • 4028. 匿名 2017/11/15(水) 07:10:02 

    >>4024
    ジャニオタみたいなアイドル追っかけてる底辺がマウントしないでくれる笑

    +3

    -10

  • 4029. 匿名 2017/11/15(水) 07:12:32 

    平成はスキャンダルだらけ、顔面偏差値バラバラ、個性いまいちとかあまり印象残らなくて良いイメージない
    自分がアラサーになったのもあるけど、興味持てる若手居なくなった。
    でもジャニ以外で頑張ってるローカルアイドル好きだし、やっぱり魅力不足なんだろうな

    +9

    -25

  • 4030. 匿名 2017/11/15(水) 07:13:06 

    >>4027
    NHKは農協にも配慮が必要だからTOKIOは外せないんじゃない?

    +20

    -0

  • 4031. 匿名 2017/11/15(水) 07:13:55 

    ジャニーズ紅白大幅削減らしいけど、
    嵐、JUMP、KinKiだけ?

    +6

    -12

  • 4032. 匿名 2017/11/15(水) 07:14:04 

    >>4015
    V6が一般人気ない?
    今は個人仕事が目立つけど
    今もガコイコ世代より上には知名度もあるし、ファン以外にも歌知られてる
    学校へ行こう!は、復活してほしいバラエティのランキング1位だしたまに特番やったら視聴率いいよ

    +19

    -11

  • 4033. 匿名 2017/11/15(水) 07:14:15 

    なんかもう今あるグループが遅咲きすることはなさそう
    強いて言うならセクゾくらいかな
    もうJr.に期待するしかなさそうだよ本当に

    +8

    -8

  • 4034. 匿名 2017/11/15(水) 07:15:13 

    確定 嵐
    内定報道 JUMP

    くらいかな?紅白は

    +33

    -1

  • 4035. 匿名 2017/11/15(水) 07:15:17 

    そもそもジャニーズWESTなんてテレビで見かけないよ。関西しか映らない番組が多いのかな?
    まだセクゾの方が認知度あるし、顔面偏差値高いから、こっちをゴリプすりゃいいんじゃない?と思う。

    +16

    -18

  • 4036. 匿名 2017/11/15(水) 07:16:50 

    ジャニトピにはりついてしゃしゃってくるようなアンチは全部通報押してる。
    わざわざここに来るぐらいだから、普段からアンチしまくって暴れてるだろうし。

    +18

    -1

  • 4037. 匿名 2017/11/15(水) 07:16:55 

    >>4004
    これぞモメサ笑

    +8

    -0

  • 4038. 匿名 2017/11/15(水) 07:17:00 

    ジャニーズ、歌に特化したグループとか作ったりしないのかな?

    +3

    -1

  • 4039. 匿名 2017/11/15(水) 07:18:28 

    このトピでほとんど名前が上がらなかった若手こそ真の意味でオワコンだよ。

    +50

    -0

  • 4040. 匿名 2017/11/15(水) 07:18:46 

    ファンじゃないEXILE見てると人数多いと色々不利だよ。

    +11

    -1

  • 4041. 匿名 2017/11/15(水) 07:18:47 

    歌番組もなくなってしまったから特に見る機会も減るしね。ウエストなんて、関西におっても知らん。デビューしてたことすら。関ジャニのよう似たやつっていっても、曲ももちろん知らない。同じようなグループ作らんでもいいのに。

    +6

    -10

  • 4042. 匿名 2017/11/15(水) 07:19:50 

    Sexy Zoneの中島健人に託した
    彼ならSMAP超えれます

    +2

    -25

  • 4043. 匿名 2017/11/15(水) 07:19:50 

    >>4028
    youはなんでここにいるのさw

    +16

    -0

  • 4044. 匿名 2017/11/15(水) 07:20:03 

    なんで紅白亀と山Pじゃないの?毎年とは言わないけどクソジャンプ出るくらいならヒットした亀と山P今年は出すべきでしょ

    +4

    -22

  • 4045. 匿名 2017/11/15(水) 07:21:14 

    >>4032
    学校へ行こうが人気あったのにその後に続いてないのがオタ人気だけの証拠なんだと思う
    一般人気高ければ他の番組も反響あったはず

    +26

    -2

  • 4046. 匿名 2017/11/15(水) 07:21:46 

    紅白は嵐とジャンプでいいよ…出ても叩かれるだけだしカウコンの方が楽しみ

    +9

    -7

  • 4047. 匿名 2017/11/15(水) 07:22:59 

    トピタイにあるJUMPとWESTはインパクトが無いからパッとしないよね
    JUMPはめっちゃゴリ推しで9人もいるグループの割にはFC会員数が微妙だね…
    こりゃ事務所は頭打ちだな 笑。

    +11

    -16

  • 4048. 匿名 2017/11/15(水) 07:23:52 

    >>4029
    アラサーでローカルアイドルて

    +15

    -1

  • 4049. 匿名 2017/11/15(水) 07:29:27 

    >>4044
    亀と山Pより、嵐関ジャニジャンプキスマイが売れてるよ

    +16

    -22

  • 4050. 匿名 2017/11/15(水) 07:29:52 

    >>4048
    同世代だけどボイメンくらいしか知らない
    他に男性ローカルアイドルなんているのかな

    +1

    -2

  • 4051. 匿名 2017/11/15(水) 07:31:31 

    元SMAPオタとジャニオタとの戦争なだけかと思ってたけど、ジャニオタの中でも更に争いがあるんだね。
    各グループのオタによる貶し合いっていうか

    +18

    -0

  • 4052. 匿名 2017/11/15(水) 07:32:12 

    紅白はKinKi Kidsの代わりにJUMPって感じかな

    +28

    -3

  • 4053. 匿名 2017/11/15(水) 07:33:38 

    じじい担のBBAだけど、応援して楽しそうなのはジャニストとセクゾで、見てて楽しいのはキスマイかなあ。
    若手あんまり詳しくないけど、頑張ってほしいし、今ネット社会だから肖像権無くしたほうが良さそうだね。

    +32

    -3

  • 4054. 匿名 2017/11/15(水) 07:34:25 

    >>4051
    せめてジャニヲタ内だけでも仲良くすればいいのにねめっちゃトピ伸びてる!と思って覗いたらグループファン同士が叩き合っててびっくり

    +53

    -1

  • 4055. 匿名 2017/11/15(水) 07:35:49 

    >>3992
    ジャニオタってか犯罪者のイメージね

    +6

    -0

  • 4056. 匿名 2017/11/15(水) 07:36:56 

    >>4049
    私それらのグループのファンじゃないけど亀と山Pの曲しか知らないわ(今年の曲で)

    +5

    -16

  • 4057. 匿名 2017/11/15(水) 07:38:14 

    ジャンプは平成のうちに紅白でれて良かったね

    +47

    -4

  • 4058. 匿名 2017/11/15(水) 07:40:43 

    なんでこんなトピがこんな伸びてる?ジャニーズ若手も大人気で皆興味アリアリだから安泰でしょう

    +17

    -1

  • 4059. 匿名 2017/11/15(水) 07:40:56 

    >>4031
    KinKiは京セラでコンサート

    +25

    -1

  • 4060. 匿名 2017/11/15(水) 07:40:57 

    >>4057
    たしかに

    +5

    -1

  • 4061. 匿名 2017/11/15(水) 07:42:28 

    ジャニオタからしたら売上枚数なの?私も今年のジャニーズの曲亀と山P位しか知らない。

    +6

    -16

  • 4062. 匿名 2017/11/15(水) 07:42:32 

    ジャンプまた叩き記事いっぱい出るだろうね

    +19

    -3

  • 4063. 匿名 2017/11/15(水) 07:42:40 

    ジャンプが叩かれてるのは女性問題のせいってわかるけど
    なんで関ジャニって叩かれてるの?村上のゴリ押しが目につくから?

    +5

    -7

  • 4064. 匿名 2017/11/15(水) 07:44:19 

    >>4063
    村上を筆頭にたくさん番組ある割に視聴率取れないからだと思うでも今時視聴率取るって難しいよね…なんだかんだ安定してる嵐がすごいんだと思う

    +51

    -1

  • 4065. 匿名 2017/11/15(水) 07:45:06 

    WESTは今Netflixでドラマやってるよ
    これからはジャニーズもネットに乗り出していくのかな

    +12

    -2

  • 4066. 匿名 2017/11/15(水) 07:46:00 

    >>4063
    だいたいどのGもまんべんなく叩かれてる

    +34

    -3

  • 4067. 匿名 2017/11/15(水) 07:48:34 

    >>4066
    でもジャンプヲタはよくガルちゃんはジャンプ下げ記事ばっか!って嘆いてない?

    +6

    -1

  • 4068. 匿名 2017/11/15(水) 07:50:05 

    >>4066
    今の有名どころジャニーズで叩きよりファンの数が上回るのって嵐とキンキくらい?
    叩きが多くてもそれを上回るだけの魅力があれば成功なんだろうけど難しいね

    +1

    -12

  • 4069. 匿名 2017/11/15(水) 07:50:50 

    ジャニストはまだデビューして数年だし、ジャンプは十周年とはいえ、年齢的には若手に入るでしょ。それにジャンプは、SMAPさんのCD売り上げ何年か前に抜いたよね?
    別にジャニーズ順調だと思うけど。相変わらずジャニ下げの変な記事だね。

    +28

    -4

  • 4070. 匿名 2017/11/15(水) 07:51:00 

    >>4067
    ジャンプオタじゃないけどガルちゃんはジャンプ下げ記事というかスキャンダル記事?多いと思う

    +28

    -3

  • 4071. 匿名 2017/11/15(水) 07:52:06 

    >>4062
    ジャンプより嵐の方が叩き記事多いと思う松潤とか可哀想ガルちゃんでも5chでもずっと尿潤尿潤叩かれてるし

    +39

    -3

  • 4072. 匿名 2017/11/15(水) 07:52:31 

    >>4054
    万遍なく押されている訳じゃないからどうしても妬みや嫉妬がジャニオタにはあるからじゃない。

    +2

    -0

  • 4073. 匿名 2017/11/15(水) 07:52:56 

    >>4068
    ガルちゃんで見る限りではKinKiはオタの抗争がひどいよ

    +26

    -0

  • 4074. 匿名 2017/11/15(水) 07:53:45 

    >>4070
    そんだけスキャンダル記事があるのもどうかと思うけどねぇ…捏造なら可哀想だけど

    +7

    -3

  • 4075. 匿名 2017/11/15(水) 07:53:52 

    WESTと関ジャニって、セクゾや嵐みたいに叩かれないよね

    +14

    -10

  • 4076. 匿名 2017/11/15(水) 07:54:01 

    >>4054
    グループどころか誰担かでも喧嘩する

    +3

    -0

  • 4077. 匿名 2017/11/15(水) 07:54:24 

    >>4074
    写真も証拠もない捏造が半分じゃないの?山田や知念は写真出てない

    +31

    -4

  • 4078. 匿名 2017/11/15(水) 07:54:42 

    自社買いもみ消しJUMP
    事務所に負担掛け過ぎ

    セクゾの方がよっぽど好感持てる
    その内売上げも伸ばしそうだし

    +10

    -26

  • 4079. 匿名 2017/11/15(水) 07:54:49 

    >>4076
    それキンキから続く伝統みたいなものなの?

    +0

    -8

  • 4080. 匿名 2017/11/15(水) 07:54:51 

    今までの流れ
    ・嵐→満遍なく叩かれる
    ・TOKIO、V6→ファン人気ないけどテレビ出てるから叩かれる
    ・平成→問題多すぎて叩かれる(伊野尾中島山田)
    ・ABCZ→ファン人気なくて叩かれる
    ・セクゾ→不仲(菊池中島)&スキル不足(佐藤)&存在感のなさ(松島マリウス)で叩かれる
    ・KAT-TUN→過去のことで叩かれる
    ・NEWS→存在感なし&嫌われる者(小山手越)
    ・キング→流出で叩かれる(平野)
    ・キスマイ→不仲(北山藤ヶ谷)&スキル不足・性格で叩かれる(横尾)

    つまり叩かれてます!!!!

    +53

    -9

  • 4081. 匿名 2017/11/15(水) 07:55:34 

    紅白TOKIOって出るの?
    出れるようなことしてないよね?いつも思うけど

    +28

    -5

  • 4082. 匿名 2017/11/15(水) 07:55:45 

    >>4075
    なるほどこういう扱いの差があるからジャニヲタ内で叩き合うのか

    +11

    -2

  • 4083. 匿名 2017/11/15(水) 07:56:57 

    どこのグループだったか
    ヒルナンデスに早乙女くんって出てて
    最初ぶっ飛ばしてていいキャラだったけど
    ビックリするくらい失速してった

    +4

    -3

  • 4084. 匿名 2017/11/15(水) 07:56:59 

    >>4080
    WEST→忘れられているw

    +46

    -1

  • 4085. 匿名 2017/11/15(水) 07:57:22 

    >>4081
    日本の農業への貢献
    ネタとかじゃなくマジで

    +21

    -1

  • 4086. 匿名 2017/11/15(水) 07:57:29 

    >>4083
    八乙女くんですね
    JUMPです

    +23

    -1

  • 4087. 匿名 2017/11/15(水) 07:57:32 

    >>4080
    村上「関ジャニ∞を忘れんといて」

    +20

    -0

  • 4088. 匿名 2017/11/15(水) 07:58:56 

    ニノの紅白司会が決まったら「嵐はもううんざり」の声が大きいよね
    まだ司会やってもないのに「二宮は下手だからだめ」じゃなくて「嵐のゴリ押しはもう勘弁してくれ」だよ
    嵐を敵視してるスマオタだけの声じゃないように思うけど
    ほんとに一般に幅広く人気あるの?
    知名度は高いけど好感度は低そう

    +34

    -22

  • 4089. 匿名 2017/11/15(水) 08:00:27 

    東京オリンピックまでは嵐を押すっていう噂があるね

    +9

    -12

  • 4090. 匿名 2017/11/15(水) 08:00:46 

    ○○は叩かれない!おかしい!っていう主張がよくわからん全員叩かれない方がよくない?

    +27

    -1

  • 4091. 匿名 2017/11/15(水) 08:00:53 

    なんでだろう…
    去年似たような感じのトピだと荒らしやアンチもいたけどみんな熱心にジャニーズについて語り合ってたのになぁ。
    ファン同士の叩き合いとかほとんどなかったし。
    やっぱりガルちゃんにジャニーズファン減ったね。

    +31

    -1

  • 4092. 匿名 2017/11/15(水) 08:01:05 

    嵐が話題になるとイメージ戦略ってすごいんだと感心するわ嫌味だけど

    +1

    -16

  • 4093. 匿名 2017/11/15(水) 08:01:51 

    WESTはいなくてもいいグループと決定されました

    +7

    -25

  • 4094. 匿名 2017/11/15(水) 08:01:54 

    キスマイも何年も前のいじめが今頃出てきて知らなかったファン同士に亀裂が出来た
    藤ヶ谷の性格があんなに悪いって知らなかった、ラジオで横尾が弟組で無くてよかったって言うぐらい
    あのラジオは聞きたくなかった。

    +13

    -5

  • 4095. 匿名 2017/11/15(水) 08:02:43 

    >>4091
    そりゃそうだべこんだけジャニアンチやモメサがいりゃ嫌になるわ

    +37

    -0

  • 4096. 匿名 2017/11/15(水) 08:03:25 

    さっきJUMPのコン映像流れてて
    リハかと思ったら本番だった
    ダンス抜き過ぎだろーしっかり踊れるGなのに

    +10

    -5

  • 4097. 匿名 2017/11/15(水) 08:03:31 

    そろそろ週刊誌やネット記事の規制を法律で厳しくすべきだよ。モラルのかけらもない。

    +25

    -2

  • 4098. 匿名 2017/11/15(水) 08:03:46 

    >>4088
    ファンの私でさえ思うから他はもっと思うと思う。
    なんで引き受けたかなーー

    +11

    -2

  • 4099. 匿名 2017/11/15(水) 08:03:59 

    ジャンプよりwestの方が歌、踊り、芝居が上手いと思ってるけど
    シングルがね どうすんのってくらいガチャガチャのイメージ
    関西だけのエージェントWestとかナミノリジェニーとか
    結構好きな番組だけどネットで見るしかない
    やっぱり全国ネットでは関西弁のグループは
    ダメだと 拒否感強いのかな

    +24

    -8

  • 4100. 匿名 2017/11/15(水) 08:04:49 

    >>4093
    残念でしたいなくていいグループなんていませんよ

    +25

    -1

  • 4101. 匿名 2017/11/15(水) 08:05:11 

    あのHey!性!JUMPが国営放送に出ていいのか?日本オワタ……

    +11

    -27

  • 4102. 匿名 2017/11/15(水) 08:05:16 

    >>4096
    衣装はあれ私服かな??

    +0

    -0

  • 4103. 匿名 2017/11/15(水) 08:05:38 

    トピ伸びすぎこわい

    +22

    -0

  • 4104. 匿名 2017/11/15(水) 08:06:03 

    >>4096 娘もたまたまなのかな。映っていた衣装がちょっとバラバラにしてあっておしゃれな私服っぽくてリハに見える!と残念がってたよ。

    +7

    -1

  • 4105. 匿名 2017/11/15(水) 08:06:22 

    >>4098
    でもねピンって考えたら
    嵐か中居くん井ノ原しか無理だと思うよ
    他の誰かがやったら本当に誰だよ!ってなるw
    嵐は背負ってるものがデカイけどさらっとやれるのも嵐の良さだと思うからアンチなんか無視して応援して欲しい

    +41

    -8

  • 4106. 匿名 2017/11/15(水) 08:06:48 

    >>4103 ジャニトピないから適当に話してる感じもするね

    +19

    -0

  • 4107. 匿名 2017/11/15(水) 08:06:58 

    SMAPが抜けた穴は思ったよりも小さいよ
    これが15年前だったらまた別だけど

    +63

    -7

  • 4108. 匿名 2017/11/15(水) 08:07:08 

    >>43
    KinKi Kidsすごいなー☆

    +1

    -5

  • 4109. 匿名 2017/11/15(水) 08:07:10 

    >>4089
    推さなくても十分地位を築いてるんだから変に推す必要ないのにね

    +8

    -3

  • 4110. 匿名 2017/11/15(水) 08:08:18 

    >>4099
    westのがスペック高いね
    JUMPは揃うってことを重点置いてるだけで

    +14

    -12

  • 4111. 匿名 2017/11/15(水) 08:08:26 

    >>4105
    否定してるわけではないけど、上手く出来ても出来なくても結局ここでフルボッコなのは確実だから嫌になってくる笑 複雑だわ…

    +13

    -2

  • 4112. 匿名 2017/11/15(水) 08:08:39 

    結局村上は紅白の司会叶わず…

    +2

    -10

  • 4113. 匿名 2017/11/15(水) 08:09:11 

    私はニノの司会楽しみだけどね頭の回転早いから司会上手そう

    +30

    -10

  • 4114. 匿名 2017/11/15(水) 08:09:13 

    スキャンダルはおいといて、ドラマ視聴率や映画の興行収入やテレビでのちょっとした一コマでも叩きトピたてられるのって若手ではJUMPくらいじゃない?
    嵐とキムタクも定番だからファンは嫌だろうなって思いながら見てる。

    +40

    -4

  • 4115. 匿名 2017/11/15(水) 08:09:17 

    >>4105 三択になっちゃうよね。嵐にしてもみんながもういいよ〜って言っても、おじいちゃんおばあちゃんから子どもまでわかるグループがなかなかないから代われないんじゃない?

    +23

    -3

  • 4116. 匿名 2017/11/15(水) 08:09:48 

    嵐別にもう推されてなくね
    紅白の司会もNHK側からオファーがあったからでしょ
    事務所が推したわけじゃない

    +22

    -16

  • 4117. 匿名 2017/11/15(水) 08:10:23 

    今さらだけどKATーTUNのファンクラブ数少なくてびっくり

    +11

    -1

  • 4118. 匿名 2017/11/15(水) 08:10:31 

    >>3933
    降りた理由が私の知り合いと同じだわw
    戦犯 → 横尾渉

    +14

    -2

  • 4119. 匿名 2017/11/15(水) 08:10:48 

    >>4111
    いいよいいよ
    誰でも叩かれてるから
    ニノは安心して見れそうだけどな
    リーダーは想像つかないかも

    +26

    -2

  • 4120. 匿名 2017/11/15(水) 08:11:51 

    >>4112
    関ジャニファンだけど絶対やめた方がいい笑

    +33

    -0

  • 4121. 匿名 2017/11/15(水) 08:11:56 

    嵐のファンですがこのところアンチが急速に成長してるんだろうって
    思ってます
    中堅芸能人として紅白の司会に抜擢なんて 本人たちも負担かも
    と勘ぐってます コンサートで本人の発言聞きたいとこです
    コンサートが生きた彼らの言葉聞ける唯一の場だから
    去年は相葉ちゃんの司会抜擢面白がってる印象だったけど
    続くとなるとどうかな〜

    +24

    -3

  • 4122. 匿名 2017/11/15(水) 08:13:00 

    嵐の紅白の司会凄い叩かれたけど去年が酷かったからだと思う。

    +30

    -7

  • 4123. 匿名 2017/11/15(水) 08:13:06 

    >>4114
    キムタクはほんとに可哀想
    ファンはもう慣れてるのかな

    +25

    -2

  • 4124. 匿名 2017/11/15(水) 08:13:45 

    >>4116
    それね
    他に適任誰かと言われるとわからないもんね
    高橋一生やら星野源がやったとしてもゴリ推し
    嵐がやってもゴリ推し
    文句は絶対出るよ

    +39

    -4

  • 4125. 匿名 2017/11/15(水) 08:14:22 

    jumpみたいなガキ集団正月に見たくない

    +12

    -25

  • 4126. 匿名 2017/11/15(水) 08:14:29 

    >>4112
    村上は紅白司会狙ってたの?
    まず歯並び良くした方がイイよ

    +22

    -3

  • 4127. 匿名 2017/11/15(水) 08:15:10 

    紅白の司会とか凄いことだけど全然嬉しくない

    +11

    -1

  • 4128. 匿名 2017/11/15(水) 08:15:54 

    ゴリ推して言うことで
    メンタル保ってんのかな?

    +7

    -2

  • 4129. 匿名 2017/11/15(水) 08:16:17 

    なんで総合司会内村なの
    総合司会 NHKアナ
    白組司会内村でええやん
    わざわざニノにしなくても
    内村はNHKでLIFEって番組やってるし

    +36

    -1

  • 4130. 匿名 2017/11/15(水) 08:16:36 

    そもそもJUMPが若手というのに抵抗があるよー。嵐がLove so sweetやtruthが8年目くらいで既に若手とか言われてなかったよ。むしろデビューから長く売れずやっとブレイクというベテラン扱いだったのに、JUMPは10年経っても若手って不思議

    +53

    -7

  • 4131. 匿名 2017/11/15(水) 08:17:44 

    (´-`).。oO(紅白出なくていいしジャニーズカウコンも中継か無しでいいから単独カウコンやってDVD出して欲しい)

    +26

    -1

  • 4132. 匿名 2017/11/15(水) 08:18:20 

    >>4129
    なんか地味じゃない?
    ウッチャン好きだけどウッチャンだけもなー

    +3

    -0

  • 4133. 匿名 2017/11/15(水) 08:18:30 

    村上にお堅い番組の司会はムリ

    +7

    -0

  • 4134. 匿名 2017/11/15(水) 08:18:37 

    去年相葉くんの司会か叩かれてて可哀想だったな
    ゴジラが出たりタモリとマツコが来なかったりの企画が今ひとつだったけど、相葉くんは別に悪くないと思ったけど
    これ蒸し返して嵐オタさん嫌だったらごめんね

    +20

    -10

  • 4135. 匿名 2017/11/15(水) 08:18:50 

    >>4116 10年以上これだけドラマもCDもバラエティもあって、推されてるというよりオファーでしょう。ジャニーズはむしろ次世代に交代させたいけれどうまくいってないように見える

    +11

    -2

  • 4136. 匿名 2017/11/15(水) 08:19:48 

    >>4133
    歴史番組だった27時間テレビは頑張ってたよ

    +12

    -7

  • 4137. 匿名 2017/11/15(水) 08:19:57 

    >>4124
    阿部寛とか谷原章介とかで良いじゃんって思う

    +12

    -5

  • 4138. 匿名 2017/11/15(水) 08:20:17 

    JUMPとKAT-TUNは1年しか違わないのにJUMPは若手、KAT-TUNは中堅になるの?

    +32

    -2

  • 4139. 匿名 2017/11/15(水) 08:20:44 

    >>4129
    総合司会ニノのが叩くだろw

    +0

    -6

  • 4140. 匿名 2017/11/15(水) 08:20:47 

    鈴木亮平でええやん
    司会

    +7

    -5

  • 4141. 匿名 2017/11/15(水) 08:20:57 

    セクゾ以外の他の若手が普通に30代とかいるから、全員20代のJUMPが若手に感じてしまう。

    +43

    -0

  • 4142. 匿名 2017/11/15(水) 08:21:52 

    >>4137
    えーババアしか喜ばないよ!
    サプライズ感ゼロじゃん
    菅田くんとかならわかるけど

    +3

    -9

  • 4143. 匿名 2017/11/15(水) 08:22:11 

    >>4138
    歳が違うからイメージが違うんじゃない?

    +23

    -0

  • 4144. 匿名 2017/11/15(水) 08:22:24 

    カウコン放送するよね?

    +1

    -0

  • 4145. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:11 

    >>4134 ゴジラが全くわからない相葉担ですが、頑張ってる相葉さんがいるから耐えましたよ。ラストは一緒に泣けてきたくらい。でも実況でも頑張ったねと他グループファンの書き込みも多かったので、励まされました。今年もその流れになった時にはぜひ応援くださいませ

    +29

    -2

  • 4146. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:12 

    >>4137
    叩かれはしないと思うけど
    つまらなさそうw

    +17

    -0

  • 4147. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:27 

    >>4142
    誰かを喜ばせるとかより安定安心にした方が良いんじゃないと思って
    おじいちゃんとかも見てるしさ

    +8

    -0

  • 4148. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:51 

    JUMPがネット記事にされやすいのってネガ記事でもそうじゃない記事でも踏んでる(アクセス)ファンが多いのかなと思う。気になるのは分かるけどネガ記事は見ないようにしないと書かれ続けられそう。見なければ記事になるのも少なくなるんじゃないかな。嵐もそんなイメージ。

    +22

    -5

  • 4149. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:05 

    >>4104
    逆に気になる…!音楽番組も注目してみよっと。

    +1

    -0

  • 4150. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:52 

    >>4140
    私も鈴木亮平で良かった
    この人の事、大嫌いっていう人もそんないないし

    +6

    -7

  • 4151. 匿名 2017/11/15(水) 08:25:27 

    >>4147
    安定を望むならきみまろとかにしてじじい目線にすればいいよね
    人選的には安定よりフレッシュさを入れたいのかなと思うな、赤組は司会経験ない朝ドラ女優さんだし

    +7

    -2

  • 4152. 匿名 2017/11/15(水) 08:25:43 

    村上信五くん

    村上「はい!」

    +4

    -3

  • 4153. 匿名 2017/11/15(水) 08:25:50 

    >>4121
    最近スマオタ以外のジャニアンチも顔真っ赤にして暴れまわってるよね。
    ガルちゃんがいちいちジャニトピたてすぎるのも原因あると思う。

    +31

    -0

  • 4154. 匿名 2017/11/15(水) 08:25:54 

    >>4134
    なぜタモリとマツコはネットで擁護されてたのか意味不あの人たちが余計にグダグダさせたのにね

    +22

    -3

  • 4155. 匿名 2017/11/15(水) 08:26:21 

    Westのネットドラマはどうなの?
    面白いんだろうか

    +4

    -5

  • 4156. 匿名 2017/11/15(水) 08:26:33 

    >>4143 10年は10年だよ

    +6

    -2

  • 4157. 匿名 2017/11/15(水) 08:26:55 

    関ジャニ村上がjumpデビューの時この子らが皆番組持つようになったら、10枠減るんやろすごいなって言ってたけど、10年後村上1人で実現してたw

    +16

    -7

  • 4158. 匿名 2017/11/15(水) 08:26:57 

    村上叩かせたい人のねじ込み方が雑だわーw

    +10

    -7

  • 4159. 匿名 2017/11/15(水) 08:27:05 

    >>4140
    鈴木さんは審査席の方じゃないの?

    +16

    -0

  • 4160. 匿名 2017/11/15(水) 08:27:12 

    WESTはジュリー派になったから
    少クラも全員揃わない事多いの?

    関西圏に住んでないので、見られる番組がリトラと少クラしかないからおざなりにしないで欲しいなぁ。

    +3

    -3

  • 4161. 匿名 2017/11/15(水) 08:27:15 

    >>4155
    ぶっ飛んでますw

    +4

    -1

  • 4162. 匿名 2017/11/15(水) 08:27:21 

    >>4155
    私は無理だった
    ファン以外はキツいと思う

    +7

    -1

  • 4163. 匿名 2017/11/15(水) 08:27:34 

    >>4111
    中居くんやイノッチの時は叩かれてなかったよね。
    司会が上手くできても叩かれるなら人気がないってことだし、上手くできないなら実力ないのに推されてるってことだよ。
    実力があって人気もあるなら叩かれないと思う

    +10

    -17

  • 4164. 匿名 2017/11/15(水) 08:28:19 

    >>4160
    いや、重岡が関西で番組やってるからだよ
    ジュリとかは関係ない

    +20

    -0

  • 4165. 匿名 2017/11/15(水) 08:28:35 

    >>4156
    デビュー時の認知度の差かもね
    KAT-TUNはデビュー時が一番勢いがあった
    ジャンプは今の方が勢いがあるから

    +17

    -4

  • 4166. 匿名 2017/11/15(水) 08:29:20 

    >>4160
    派閥は関係ないよ
    重岡くんはレギュラーの大阪ローカルの収録がかぶることがあって少クラに出れないことがあるんだよね

    +20

    -0

  • 4167. 匿名 2017/11/15(水) 08:29:48 

    >>4154
    まー、企画されて出てきたからね
    本人達が企画した訳じゃないだろうし

    +16

    -0

  • 4168. 匿名 2017/11/15(水) 08:29:56 

    >>2702
    風磨くんみたいなタイプは、はまる子にはすっごくはまると思う。
    あんな感じの大学の先輩いたらいいなって!
    正統派イケメンだけが人気でるわけじゃない。

    セクゾチャンネルみたいなの深夜でやって欲しいです。ふまけんがふざけてるのを、勝利くんが冷静突っ込んでくれて、聡マリちゃんが天然下の子感だしてるのかわいい。マリちやんのメソメソ感かわいかった。

    +18

    -9

  • 4169. 匿名 2017/11/15(水) 08:30:17 

    ベテラン勢
    TOKIOキンキV6

    ベテランに差し掛かってる勢
    嵐関ジャニたきつば

    中堅勢
    NEWS KAT-TUNキスマイJUMPエビ山P
    ギリ若手
    セクゾwest

    の認識でおけ?

    +8

    -11

  • 4170. 匿名 2017/11/15(水) 08:30:26 

    中居くんの司会嫌いなんだよね
    番組も終わっていってるよね

    +30

    -12

  • 4171. 匿名 2017/11/15(水) 08:31:14 

    今年はゴジラや君の名ははないから
    演出どうするんだろうね
    内村さん出ると言うことはlifeスタッフ投入で
    コント形式かな?
    もうそれくらい新しくしないと〜

    +2

    -4

  • 4172. 匿名 2017/11/15(水) 08:31:35 

    >>4158
    村上が好きだからどうしてもいじりたい

    +1

    -2

  • 4173. 匿名 2017/11/15(水) 08:31:44 

    >>4163 ネットとスマホの普及の違いじゃないの?Twitterやヤフコメ ここみたいな掲示板の大きさが違うよ。きっと今 中居くん いのっちが司会でも何かしら言われるよ

    +8

    -2

  • 4174. 匿名 2017/11/15(水) 08:32:03 

    >>4169
    山Pもベテランじゃない?
    滝翼くらいのイメージなんだけど

    +16

    -1

  • 4175. 匿名 2017/11/15(水) 08:32:07 

    モメサ雑やん
    もうトピ落ちるからいいけど

    +1

    -1

  • 4176. 匿名 2017/11/15(水) 08:32:25 

    まだ全員の顔と名前が一致しないけど、10周年のHey!Say!JUMPは今まで何してたの?

    +15

    -10

  • 4177. 匿名 2017/11/15(水) 08:32:38 

    >>4172
    さっきからスベってるよ

    +4

    -2

  • 4178. 匿名 2017/11/15(水) 08:32:40 

    >>4080
    こういう「まとめ」ができる人、好きだよ。

    +4

    -3

  • 4179. 匿名 2017/11/15(水) 08:32:48 

    >>4153
    アンチもいるんだろうけどここの叩きは半分くらいは同じジャニーズファンだとも思ってる
    それか元ファン
    詳しすぎる内容書き込んでるし

    +32

    -0

  • 4180. 匿名 2017/11/15(水) 08:33:05 

    >>4161
    見たいな〜
    有料会員にならないと無理?

    +3

    -1

  • 4181. 匿名 2017/11/15(水) 08:33:20 

    >>4155
    少年漫画原作なので男性向けな面白さだと思う
    7人全員が振り切った演技してて私は面白かったよ!

    +4

    -2

  • 4182. 匿名 2017/11/15(水) 08:33:47 

    お爺ちゃんだからねー ジャニーさんの審美眼も衰えちゃったか(笑)お孫さん見る目線で誰でも可愛いく見えちゃうんじゃない。

    +6

    -0

  • 4183. 匿名 2017/11/15(水) 08:33:58 

    中居くんといのっちの司会は安定してるしね、大体去年の司会を相葉くん受けなければ良かったのにと思う嵐ファンです。

    +10

    -9

  • 4184. 匿名 2017/11/15(水) 08:34:11 

    >>4148
    記事につけるタイトルとかでもわざと煽るようなの多いもんね
    アクセス数やコメント数稼ぎたいだけだと思うよ
    人気グループほど反響あるから記事も多くなる

    +16

    -1

  • 4185. 匿名 2017/11/15(水) 08:34:34 

    >>4180
    一ヶ月無料だよ
    で、全話見える

    +4

    -1

  • 4186. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:03 

    >>4180
    お試し期間で一カ月無料です

    +5

    -2

  • 4187. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:14 

    >>4175
    まだ落ちてねーよ w

    +0

    -0

  • 4188. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:22 

    Netflixお試しで1ヶ月無料だよ

    +5

    -3

  • 4189. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:40 

    中居くんの司会は嫌いだけどイノッチはどの方位からも好かれそうね
    イノッチ司会にするとV6出さないといけないから嫌なのかな?

    +11

    -8

  • 4190. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:49 

    >>4181
    男は見ないよ
    ジャニオタ向けじゃん、どう見ても

    +8

    -1

  • 4191. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:53 

    最近の女子中高生をターゲットにしたジャニーズダサい韓国アイドルかっこいいみたいなメディア洗脳が終わらない限り
    次世代のジャニーズを背負ってくグループは現れないと思う

    +40

    -2

  • 4192. 匿名 2017/11/15(水) 08:36:05 

    >>2655 わかる……
    私、ジャンプファンですがかなりそれを感じてます……
    キスマイの方が楽曲いいなと思うのがある。
    もうファンタスティックタイムとか、ギミラ方面は、ごちそうさまです。
    まだまだかわいい曲歌えるでしょ。

    +11

    -11

  • 4193. 匿名 2017/11/15(水) 08:36:42 

    他担だけど
    シャークもつまらなかったけど全部みたなw
    見てみよっかなー

    +1

    -1

  • 4194. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:27 

    ジャニも大変なんだな

    +5

    -0

  • 4195. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:39 

    >>4182 ちょっと笑いました。
    孫‼‼‼

    +0

    -0

  • 4196. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:58 

    >>4184
    自惚れがスゴいね笑

    +4

    -7

  • 4197. 匿名 2017/11/15(水) 08:38:04 

    JUMPの紅白内定トピたったら嫌だな…

    +16

    -2

  • 4198. 匿名 2017/11/15(水) 08:38:41 

    >>4193
    SHARK懐かしいね
    あの枠も飯島さんがとってきた枠だったんだよね

    +1

    -2

  • 4199. 匿名 2017/11/15(水) 08:38:53 

    >>4171
    いや普通にやってくれ変な企画はいらない

    +1

    -0

  • 4200. 匿名 2017/11/15(水) 08:39:02 

    >>4197
    立ったらまたいろいろ言われそう

    +10

    -1

  • 4201. 匿名 2017/11/15(水) 08:39:57 

    >>4198
    Jr.枠だったのにwestが4人も出たのは当時飯島班だったからかー

    +10

    -0

  • 4202. 匿名 2017/11/15(水) 08:40:36 

    >>4170
    スマオタの多さ!!!!ゾッとするわ

    +25

    -2

  • 4203. 匿名 2017/11/15(水) 08:40:38 

    >>3567
    問題があるのは小山だけかな?
    個人的にあんなに無様な姿さらしてるグループ他にないと思うわ

    +3

    -8

  • 4204. 匿名 2017/11/15(水) 08:41:10 

    叩かれトピ覗くならコンDVDみればよい

    +25

    -0

  • 4205. 匿名 2017/11/15(水) 08:41:35 

    山Pとタキツバってジャニトピでびっくりするくらい話題に上がらないよね。
    山Pネタ出てもモメサとおばさんのいつものやり合いぐらいで内容読まないし。

    +11

    -19

  • 4206. 匿名 2017/11/15(水) 08:42:55 

    >>4201
    そうそう
    特に重岡はお気に入りだったからね

    +1

    -1

  • 4207. 匿名 2017/11/15(水) 08:43:15 

    >>4205
    未だに携帯のやつ貼るよね
    ジャニトピにいるやつならエターナル並に
    みんな一度はみてるから知ってるのにw

    +2

    -16

  • 4208. 匿名 2017/11/15(水) 08:43:20 

    >>4203
    加藤もシールズと関わったりして無かったっけ?

    +9

    -6

  • 4209. 匿名 2017/11/15(水) 08:44:12 

    >>4206
    平野主演のやつみてたけど
    謎に暗いドラマだったよね

    +0

    -0

  • 4210. 匿名 2017/11/15(水) 08:44:35 

    >>4204
    みつを

    +0

    -0

  • 4211. 匿名 2017/11/15(水) 08:45:34 

    >>4192
    次の新曲は王道アイドル路線じゃん

    +17

    -2

  • 4212. 匿名 2017/11/15(水) 08:46:04 

    嵐に魅力を感じたのって
    きみはペットと花だんの松潤のみ
    この前海外アーティストとmステ出てたけど恥ずかしかった…
    あっちはワンダイレクションとかこそアイドルだから
    嵐の存在が謎だっただろうな…日本の恥

    +12

    -21

  • 4213. 匿名 2017/11/15(水) 08:46:08 

    >>4208
    賛同してるらしいwシールズ解散して良かったねw
    名前使われてくいものにされるとこだったよ

    +9

    -2

  • 4214. 匿名 2017/11/15(水) 08:46:13 

    >>4209
    確かにそうだったwでも、未だにかっこよかったっていう人結構、いるよね

    +0

    -0

  • 4215. 匿名 2017/11/15(水) 08:47:51 

    嵐は桜井の親の力でごり押し
    実力が若手と一緒で伴ってない

    +15

    -26

  • 4216. 匿名 2017/11/15(水) 08:48:22 

    中居くんやイノッチの司会は嫌いじゃないけど、他にジャニーズで司会任せられるような人を育ててかないといけないんだなーとは思う

    +15

    -1

  • 4217. 匿名 2017/11/15(水) 08:48:32 

    >>4057
    盛大なイヤミw

    +4

    -2

  • 4218. 匿名 2017/11/15(水) 08:48:41 

    >>4215
    ジュリの力でしょう

    +5

    -0

  • 4219. 匿名 2017/11/15(水) 08:49:11 

    山Pはジャニーズらしい王道の人だと思うんだよなー
    グループにいた方が絶対良かった

    +7

    -22

  • 4220. 匿名 2017/11/15(水) 08:49:14 

    >>4214
    そうなんだ
    まあみんなクールな感じだったからかなw
    全員出演ドラマって微妙なの多い気がするけど
    westのやつ観てみようかなー
    笑える感じ?

    +12

    -3

  • 4221. 匿名 2017/11/15(水) 08:49:18 

    >>4196
    あ、私4184です
    自担Gはあまり記事にならないしコメント数も少ない。
    よそながら、人気のあるグループだから記事が多いんだろうなーと思って見てたので。

    +5

    -1

  • 4222. 匿名 2017/11/15(水) 08:49:37 

    事務所も2世はダメなのね?www

    +4

    -0

  • 4223. 匿名 2017/11/15(水) 08:50:16 

    嵐って未だにゴリ推しって言われんだねw

    +18

    -3

  • 4224. 匿名 2017/11/15(水) 08:50:26 

    >>4215
    嵐好きじゃないけど流石にそれはない
    全盛期の松潤はキラキラしてたし二宮のコメント力は芸人に張るほど高いと思う

    +30

    -13

  • 4225. 匿名 2017/11/15(水) 08:51:00 

    朝になったら急に嵐叩く人現れた

    +32

    -1

  • 4226. 匿名 2017/11/15(水) 08:51:29 

    >>4169山Pは滝翼や嵐と同じだと思う

    +23

    -1

  • 4227. 匿名 2017/11/15(水) 08:51:29 

    >>4114
    何日か前の記事で、ジャニーズ主演映画の興行収入の歴代ワースト一位が香取(こち亀)で、二位が草なぎ(任侠ヘルパー)っていうの見て笑ったわw
    最近の後輩達の映画下げ記事出た時点でも、その二人の興行収入は越えてたよ。

    +38

    -3

  • 4228. 匿名 2017/11/15(水) 08:51:40 

    >>4222
    そういえば京本政樹の息子はどうなったの?
    なんか最近トラブって無かった?

    +13

    -0

  • 4229. 匿名 2017/11/15(水) 08:51:53 

    嫌味ばっかり言うよなジャニヲタって根暗が多いの

    +20

    -1

  • 4230. 匿名 2017/11/15(水) 08:53:38 

    >>4220
    あのバンドまた、見たいっていう人多いからね
    ドラマはWESTのキャラを知ってたら、凄く面白いと思うよ
    物凄い冷めるか凄いハマるかどっちしか無いと思う

    +7

    -4

  • 4231. 匿名 2017/11/15(水) 08:54:07 

    >>4228
    まだ、ストで頑張ってます

    +7

    -0

  • 4232. 匿名 2017/11/15(水) 08:54:16 

    >>4227
    え!ウケる!

    +13

    -0

  • 4233. 匿名 2017/11/15(水) 08:54:33 

    >>4226
    山Pについてはnewsイメージの人と4topsイメージの人とで認識分かれそう

    +1

    -1

  • 4234. 匿名 2017/11/15(水) 08:56:03 

    >>4219
    そもそもなんで辞めたの?NEWSって山下のためにつくられたってイメージなんだけど

    +7

    -20

  • 4235. 匿名 2017/11/15(水) 08:56:55 

    >>4227
    やっぱりSMAPとかTOKIOみたいに、世間一般に知られてる(一般ウケしてる人達)って、オタ人気はないんだなぁ?
    でも、慎吾やつよしのファンだったら見に行きそうなもんなのにね。

    +23

    -0

  • 4236. 匿名 2017/11/15(水) 08:57:25 

    >>4231
    暴行云々は結局デリヘル嬢の言い掛かりだったって感じなのかな
    事務所通して信頼できる人呼べばよかったのにね

    +1

    -0

  • 4237. 匿名 2017/11/15(水) 08:57:58 

    >>4230
    キャラは知ってるよ
    自担のピカンチもイマイチだったから贔屓目なしになるけど、一か月無料入るわ!

    +1

    -1

  • 4238. 匿名 2017/11/15(水) 08:58:11 

    山Pの話すると後から山下おばさん乗り込んでくるからやめてww

    +7

    -19

  • 4239. 匿名 2017/11/15(水) 08:58:30 

    あながち小山のせいって間違ってないね
    今小山がバーターででてるドラマ視聴率あんまりよくないんでしょ?

    +4

    -7

  • 4240. 匿名 2017/11/15(水) 08:59:25 

    >>4234
    山下おばさん的には、グループにいると自分が一番になるからグループの為に良くないと思って辞めた設定みたいよww

    +4

    -19

  • 4241. 匿名 2017/11/15(水) 08:59:54 

    NEWSは山Pと愉快な仲間たち状態だったよ。錦戸は一般認知なかったし。

    +5

    -5

  • 4242. 匿名 2017/11/15(水) 08:59:55 

    >>4220
    私は面白かったよ!
    7人それぞれ濃いキャラで、みんな1話ずつメインになる回がある
    とにかくアニメかマンガみたいにぶっ飛んでますw

    +7

    -3

  • 4243. 匿名 2017/11/15(水) 09:00:09 

    >>2669 ふまけんや藤ヶ谷北山はなんで不仲だってわかるの?番組で?コンサートで?

    +0

    -0

  • 4244. 匿名 2017/11/15(水) 09:00:16 

    >>4234
    嫌だったんじゃない?
    4人がNEWSを守りました!って言って山Pを悪者にしてお涙話にしてる時点でお察し

    +29

    -4

  • 4245. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:14 

    >>4227
    2006年頃の日本沈没と最遊記は高かったみたいだからこち亀や任侠ヘルパーの頃にはオワコンだったってことだね

    +22

    -0

  • 4246. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:17 

    >>4243
    全然目線合わないし喋らないから

    +1

    -1

  • 4247. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:24 

    >>4212
    じゃあ誰が出てたら恥ずかしくなかったの?

    +6

    -2

  • 4248. 匿名 2017/11/15(水) 09:01:52 

    >>4243
    やっぱり見てたらわかるよなんとなく

    +2

    -0

  • 4249. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:01 

    ジャニーズ以外に高身長高学歴で演技もこなす
    かっこいい俳優が増えたのも影響あるんじゃない?
    ジャニーズは殆ど小さくてインパクトが少ない

    +4

    -9

  • 4250. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:36 

    >>4225
    そしてそのコメに対するプラスの多さがね…笑笑

    +5

    -0

  • 4251. 匿名 2017/11/15(水) 09:03:25 

    >>4246 そうなんだ!ありがとう。

    +0

    -0

  • 4252. 匿名 2017/11/15(水) 09:03:38 

    >>4244
    そもそも山Pいなかったらデビュー出来てなかったくらいの地味メンだったんだから恨み節せずに嘘でも感謝してみろよ

    +34

    -5

  • 4253. 匿名 2017/11/15(水) 09:04:07 

    >>4248 雰囲気が険悪なんだね。ありがとう。

    +1

    -0

  • 4254. 匿名 2017/11/15(水) 09:04:17 

    >>4241
    そんな状態なのにグループ置いてくってどうなの笑
    自分の好きなグループの人気メンにそれされたら辛いわぁ

    +5

    -19

  • 4255. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:07 

    匿名のネットでひたすら腹の探り合い、マウントの奪い合い、疑心暗鬼って感じが特に分かりやすい。ジャニーズのトピって

    +7

    -0

  • 4256. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:13 

    >>4254
    よっぽど嫌だったんじゃない?

    +1

    -3

  • 4257. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:26 

    山田と佐藤勝利ってなんで売れないの?

    +19

    -3

  • 4258. 匿名 2017/11/15(水) 09:05:57 

    皆さんは自担GにCD売上、ファンクラブ数が多いオタウケするグループになってほしいの?
    それとも、売上少なくても一般ウケして、ヲタ以外にも人気になりたいの?
    どっちもってのは、なかなか難しそうだよね

    +13

    -0

  • 4259. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:02 

    >>4257
    顔を超える売りが無いから

    +25

    -5

  • 4260. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:05 

    ところで横尾ってうなんでオタに
    嫌われてるの?
    藤ヶ谷のがイジメで悪質なのに。

    +3

    -4

  • 4261. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:15 

    >>4252
    おいおい…そんな言い方するなよこれもモメサ?

    +5

    -8

  • 4262. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:44 

    >>4255
    自分のグループも大したことないくせに偉そうにね。

    +4

    -0

  • 4263. 匿名 2017/11/15(水) 09:07:09 

    >>4257
    面白味がないのと見た目おこちゃまだから

    +7

    -0

  • 4264. 匿名 2017/11/15(水) 09:07:23 

    なんでまたトピずれの山下アンチおばさん連投始まったの?

    +25

    -2

  • 4265. 匿名 2017/11/15(水) 09:07:42 

    4人NEWSの売りって山Pに捨てられたけど解散の危機乗り切って4人で頑張った!ってところだよね
    ピークがそれだからグループとしてもう上がる事がない

    +11

    -6

  • 4266. 匿名 2017/11/15(水) 09:07:52 

    山下おばさんもう起きたの?
    全然寝てなくない?

    +2

    -16

  • 4267. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:10 

    >>4257
    売れてるってどんな状態のこと?

    +2

    -0

  • 4268. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:30 

    >>4256
    どんだけだよwwそう考えると1人も脱退者がいない嵐とかTOKIOってすごいよなぁ

    +10

    -18

  • 4269. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:16 

    皆さんまだまだですね。
    山下おばさんはまだ夢の中ですよ
    山下おばさんはめっちゃ口悪くて、文章に特徴ありまくりだからわかりやすいんだから

    +1

    -19

  • 4270. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:55 

    >>4257
    山田が売れてないってそれ嫌味っすか?

    +11

    -2

  • 4271. 匿名 2017/11/15(水) 09:10:18 

    >>4267
    自分は山田なんかは昔からずっと話題作とかに出て推されてるからもっと世間一般に山田が浸透してもいいと思う
    佐藤勝利もなんかイマイチパッとしないけど何が原因なのかなって

    +24

    -2

  • 4272. 匿名 2017/11/15(水) 09:10:46 

    >>1006
    華奢なひょろひょろ体型だけど170cm越えてるしチビではないよ
    むしろあの顔で高身長だったら今より売れてないと思う

    +11

    -2

  • 4273. 匿名 2017/11/15(水) 09:10:56 

    >>4268
    格差を作って男としての闘争心に火をつけて爆発力を期待するか
    格差をなるべく無くして和やかに売るか
    前者は成功すれば大きいけど失敗したら見られるもんじゃ無いね

    +6

    -0

  • 4274. 匿名 2017/11/15(水) 09:11:03 

    >>4049
    亀と山Pはミリオン売り上げた青春アミーゴでも出場させてもらえてないという不自然さがあるから
    その曲も一緒に歌って欲しいんだと思うよ
    紅白出て欲しいアーティストランキングに入ってたのは嵐と亀と山Pだけだしね
    一般の声はそういうこと

    +35

    -6

  • 4275. 匿名 2017/11/15(水) 09:11:35 

    >>4269
    じゃあコメントしてるの普通の山ピーファンって事?普通のファンも結構ヤバイじゃん。
    こんなマウンティング大好きなアンリーばっか抱えてるならグループやめて正解だよ。

    +5

    -19

  • 4276. 匿名 2017/11/15(水) 09:11:40 

    >>4269
    わっかりやすいよね山Pアゲが
    あと年寄り感でわかる

    +5

    -19

  • 4277. 匿名 2017/11/15(水) 09:12:37 

    亀梨は田口の謎の脱退、SMAPのゴタゴタによるあっという間の解散劇を目の当たりにして、個人の生き残りに大きくシフトしたんだと思う。そのための充電という設定だろうし、あえての山ピーだろうし。KAT-TUNがだめでも山ピーとたまに組んでうたえば古オタは喜ぶし、あとは俳優でやっていくつもりでしょう。今の事務所でのポジションを下げないために画策してるなぁと思います。好き嫌いは別にして、若手はこの世渡りのしかたをよく見ておいたほうがいいと思うよ。どう転がるかはわかんないけど。

    +17

    -6

  • 4278. 匿名 2017/11/15(水) 09:12:38 

    >>4275
    NEWSって嫌われてるんだよ
    なんか嫌ーいとかじゃなく
    しっかりめに嫌われてる

    +27

    -9

  • 4279. 匿名 2017/11/15(水) 09:13:22 

    勝利君はヒョロヒョロで肩幅が全然ないから子供に見えやすいんだと思う。

    +27

    -0

  • 4280. 匿名 2017/11/15(水) 09:14:23 

    >>4278
    まあ小山だけどね
    失礼だもんね

    +6

    -3

  • 4281. 匿名 2017/11/15(水) 09:14:35 

    >>4265
    夜会で小山と加藤が泣いてたのは引いたわ〜山下や錦戸がいないところで自分たち可哀想アピールするって結構最低だよね

    +36

    -8

  • 4282. 匿名 2017/11/15(水) 09:14:41 

    >>4274
    ジャニーズ好きって10代20代より30代の人が多いのかな

    +0

    -0

  • 4283. 匿名 2017/11/15(水) 09:14:42 

    >>4274
    出れるといいですね(^^;;

    +0

    -4

  • 4284. 匿名 2017/11/15(水) 09:15:03 

    山田はあの身長スタイルだからラブストーリーができないのがネック
    あの顔だからたとえ10cm高くても売れなかったとは思うけど

    +20

    -2

  • 4285. 匿名 2017/11/15(水) 09:15:20 

    >>4278
    唯一嫌われてないまっすーは仕事がないしね

    +5

    -1

  • 4286. 匿名 2017/11/15(水) 09:15:53 

    >>4281
    辞めた人は何も言えないもんね
    脱退ネタは擦りに擦り倒したから
    もーうんざり

    +35

    -3

  • 4287. 匿名 2017/11/15(水) 09:16:14 

    newsはずっと山Pにおんぶに抱っこ
    そしてそのファンの一部はおんぶしてくれてる人をずっと叩いてた
    newsが自分の力で歩けるように去った山Pは正しい選択

    +45

    -6

  • 4288. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:12 

    嫌われ小山が二番手のせいで玉森ドラマ爆死してるよ

    +3

    -11

  • 4289. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:27 

    このトピ乗っ取られるね、落ちまーす

    +10

    -2

  • 4290. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:34 

    >>4274
    亀アンリーは山Pと出て欲しいんだよね
    選ばれなかったらまたアンリーロバ丸のせいにして暴れそう

    +7

    -1

  • 4291. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:40 

    >>4274
    山下おばさんおはよう。

    紅白ざんねんでしたねぇ~~~~~~~~~www

    +2

    -17

  • 4292. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:57 

    NEWSに全然興味のない私からすると
    山P錦戸より先にテゴマスが個人活動にうつつを抜かしたイメージ

    +38

    -7

  • 4293. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:09 

    >>4284
    それとファンが痛いからね
    女優は相手役したく無いと思うわ

    +3

    -17

  • 4294. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:09 

    >>4277
    賢いね世渡り上手すぎて好きになれないけど

    +8

    -2

  • 4295. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:25 

    やまぴー他のトピで下げられてたから、おばさんは見回りに行ってきな

    +3

    -18

  • 4296. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:41 

    亀と山Pが紅白落選してめっっちゃ嬉しい!!!
    \(^o^)/

    +4

    -26

  • 4297. 匿名 2017/11/15(水) 09:20:59 

    小山がテゴマス活動されるの嫌なんだよね
    4人になってからはいい人キャラだから大っぴらにはしないけど、ラジオでCD投げたりしてたからw

    +26

    -4

  • 4298. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:13 

    山Pがメンバーと親睦深めるためにコンサート後に飯誘ってもOK出したのは錦戸と加藤だけで他は断った話聞いて引いたよ
    しかもその理由が家が遠いから無理ってw
    山Pも山PだけどNEWSがああなったのはそれぞれ協調性がなくて寄り添う努力をしなかったからだと思う

    +34

    -7

  • 4299. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:52 

    嵐ファンが話題逸らし、だよ

    +3

    -7

  • 4300. 匿名 2017/11/15(水) 09:22:31 

    余ったとかやっぱ一人多数名義じゃん
    数字でファンが多いとかジャニオタ勘違いしてんじゃねえよバカが
    必死の否定がまたみっともねえの
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +6

    -13

  • 4301. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:08 

    ツーペロがあったのに24h、中丸くんとの司会、ドラマバーターと好調なのがイミフ

    +14

    -1

  • 4302. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:20 

    >>4299
    嵐ファンはNEWSだの山Pだの興味ないと思うよ
    少なくとも私はどうでもいい

    +41

    -2

  • 4303. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:21 

    >>4286
    そうそう、辞めた側は余計なこと言えないから責められるだけ裏で何があったかなんて分からないのに。
    それを分かってて自分たちは好き放題脱退ネタ繰り返すって酷いよね

    +7

    -4

  • 4304. 匿名 2017/11/15(水) 09:24:07 

    >>4300
    まあどこもそうだよ

    +8

    -0

  • 4305. 匿名 2017/11/15(水) 09:25:09 

    30過ぎてもエースの脱退を乗り越えた同情ネタしかないって悲しいね
    前に番組で知名度調査してたけど手越以外は知名度皆無で残念すぎた

    +18

    -4

  • 4306. 匿名 2017/11/15(水) 09:25:14 

    >>4292
    テゴマス一本で行くことも考えたって言ってたからね

    +24

    -0

  • 4307. 匿名 2017/11/15(水) 09:25:25 

    小山なんか何回もテレビで泣いてたじゃん
    悦に入ってるよね
    影で泣けばいいじゃんw

    +29

    -4

  • 4308. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:43 

    なんで山下アンチおばさんは毎日常に山下とそのファンに嫉妬してるのか謎

    +10

    -2

  • 4309. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:49 

    >>4293
    ジャニヲタの中でも特に相手女優を叩きまくるよねあれいつか相手役やってくれる人いなくなるよ

    +9

    -5

  • 4310. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:49 

    テゴマス一本?w
    勘違いも甚だしすぎ

    +6

    -5

  • 4311. 匿名 2017/11/15(水) 09:27:59 

    >>4310
    また小山がテレビで泣くなw

    +24

    -2

  • 4312. 匿名 2017/11/15(水) 09:29:15 

    >>4296
    やめたれ自担が同じこと言われたら悲しいだろ

    +24

    -1

  • 4313. 匿名 2017/11/15(水) 09:29:40 

    山田自体が数字持ってなのにヒロインを選ぶって最低の構図だよね

    +29

    -8

  • 4314. 匿名 2017/11/15(水) 09:30:40 

    >>4308
    だから何度も言ってるじゃん
    あなた(山下おばさん)が嫌いなんだって

    +3

    -14

  • 4315. 匿名 2017/11/15(水) 09:31:38 

    >>4314
    みんながあなたが嫌いだよ

    +19

    -3

  • 4316. 匿名 2017/11/15(水) 09:31:38 

    >>4308
    そんな奴スルーするのが1番だよ下手に言い返すから調子乗るんだよ

    +1

    -0

  • 4317. 匿名 2017/11/15(水) 09:31:54 

    小山裏でも泣いてると思うよ
    今やってるドラマが爆死してるから現場の空気ヤバそう

    +4

    -8

  • 4318. 匿名 2017/11/15(水) 09:33:33 

    >>4317
    小山泣きっぱなし

    +9

    -3

  • 4319. 匿名 2017/11/15(水) 09:34:08 

    エブリィでも泣けばいいのに

    +3

    -4

  • 4320. 匿名 2017/11/15(水) 09:35:04 

    小山はあの時結構な大騒動だったと思うけど変わらず押されてるよね
    24時間はびっくりした

    +11

    -3

  • 4321. 匿名 2017/11/15(水) 09:37:34 

    小山ってアホだよね
    あんな匂わせ交際してたら事務所が女の方に制裁加えるの目に見えてる
    実際に解雇されてるのに本人はだんまり決めてて感じ悪いし24時間とかドラマで推す事務所も馬鹿

    +38

    -3

  • 4322. 匿名 2017/11/15(水) 09:42:32 

    紅白の司会って嵐になってから騒がれるようになったよね。
    別に司会なんて誰がなってもいいと思うけど、嫌なのはジャニグループが多数出るようになったこと。
    正直なんでこのグループ出るのって多いよね

    +24

    -3

  • 4323. 匿名 2017/11/15(水) 09:43:24 

    何か後半にかけて酷いトピになったね
    今の時間は小山のアンチが暴れてるの?
    彼のおかげで愚痴垢やアンチが暴れても影響ないと知れて良かったよ

    +8

    -0

  • 4324. 匿名 2017/11/15(水) 09:44:00 

    藤井なんとかっていかにもな顔立ちだよね
    女性暴行したって言われても納得する

    +11

    -9

  • 4325. 匿名 2017/11/15(水) 09:44:21 

    みんな何でそんな小山嫌いなの?
    小山嫌いって言ってるのって同じNEWSファンが多い?

    私は嫌いというより、あまり興味ない。テレビでも小山が出る番組見ないから、めったに顔も見ないよ。

    +16

    -2

  • 4326. 匿名 2017/11/15(水) 09:45:10 

    小山どーでもいい
    手越の方がきらい

    +10

    -8

  • 4327. 匿名 2017/11/15(水) 09:45:52 

    >>4292
    しかもテゴマスの個人活動の方は叩かないっていう
    今のKAT-TUNの亀担がされてるのと同じような状態
    ロバ丸が個人活動しても叩かれないけど亀がソロ活動すると異様に叩く一部のオタ

    +19

    -3

  • 4328. 匿名 2017/11/15(水) 09:47:39 

    >>3543
    それは大野君の隣だったからかっこよく見えたのでは・・・・??

    +5

    -8

  • 4329. 匿名 2017/11/15(水) 09:47:45 

    Hey!Say!JUMP初紅白内定 10周年節目に“悲願”成就
    Hey!Say!JUMP初紅白内定 10周年節目に“悲願”成就girlschannel.net

    Hey!Say!JUMP初紅白内定 10周年節目に“悲願”成就デビュー10周年を迎えたHey!Say!JUMPが、大みそかのNHK紅白歌合戦に 初出場することが14日までに内定した。  2007年11月14日にデビュー。最近はメンバーそれぞれが映画やドラマ、 ...

    +16

    -6

  • 4330. 匿名 2017/11/15(水) 09:48:43 

    グループではなく、個人の名前出して叩いてる割合って、6〜9割は同じメンバーの他担だよね多分。

    +11

    -1

  • 4331. 匿名 2017/11/15(水) 09:52:06 

    テゴマスってゴリ押しされてたけど大して人気なかったよね

    +12

    -4

  • 4332. 匿名 2017/11/15(水) 09:52:18 

    >>4325
    連投してるって分かるじゃん
    変なのが目立つだけで普通にファンがいるよ

    +3

    -0

  • 4333. 匿名 2017/11/15(水) 09:53:49 

    >>4288
    あのドラマの脚本面白くないよ
    誰が出てもつまらない
    信長のシェフ続編やった方が絶対視聴率よかったのに

    +13

    -4

  • 4334. 匿名 2017/11/15(水) 09:59:57 

    小山のバーターを下に譲れといってる人は
    小山がどんな役か知らないんだよね
    玉森より年上役だよ何で下に譲れになるよ
    関ジャニKAT-TUNあたりの中堅で玉森の脇をやる人いるんかいw

    +13

    -4

  • 4335. 匿名 2017/11/15(水) 10:01:56 

    >>4247
    横だけど、まずジャニーズからはない

    +4

    -5

  • 4336. 匿名 2017/11/15(水) 10:05:31 

    >>4300
    普通に考えて、嵐のFC会員数おかしいしね。人気あるかもしれないけど、それでも違和感ある数字。数字のマジックか一人多数名義あると思ってた。

    +17

    -7

  • 4337. 匿名 2017/11/15(水) 10:06:35 

    >>1539
    普通にジャニ好きの私からすればセクゾも好きだけど何故か異常に庇われてるよね

    +12

    -0

  • 4338. 匿名 2017/11/15(水) 10:10:30 

    >>2491
    そのはっしーって子も小瀧って子も知らないけど普通それ公の場で言う?
    はっしーって子ちょっと配慮足らなさすぎじゃない?

    +23

    -3

  • 4339. 匿名 2017/11/15(水) 10:11:14 

    テレビに沢山出ればゴリ押しと言われ、出なければ実力不足と言われる。ドームをいっぱいにできても売れてないと言われ、CD売り上げが少しでも下がれば曲の良し悪し関係なく人気低迷と言われる。

    どうせ一般アンチもアンチ記者も何したって文句言うんだよね。他人の好きなものにイチャモンつけて、よほど暇なんだろうな。

    アンチは気にせず、これからもジャンプとキスマイとセクゾのファンでいるよ。

    +45

    -5

  • 4340. 匿名 2017/11/15(水) 10:16:25 

    >>4339これはキスマイJUMP共通だよね

    +28

    -0

  • 4341. 匿名 2017/11/15(水) 10:18:07 

    >>3687
    激しく同意

    +10

    -1

  • 4342. 匿名 2017/11/15(水) 10:18:34 

    藤井流星は名前と顔は派手だけど、中身は天然でいい奴なんだけどな

    +17

    -11

  • 4343. 匿名 2017/11/15(水) 10:21:44 

    >>4342スキャンダルが黒すぎて、いいイメージ持てない。加えて整形ホスト顔だから、胡散臭さ半端ない。

    +10

    -7

  • 4344. 匿名 2017/11/15(水) 10:25:58 

    >>2280
    衣装の差別化なくしたりパート平等にしたりって本人たちの意思は正直好印象だし頑張れって応援したくはなるけど現実的に売り込み方としてはむしろ逆効果だよね。
    実際世間から見たWESTの顔って誰か分からないと思う。
    見る度WESTってセンター変わってるのも原因だと思うけど。
    ファンの人からしたら全員がセンター出来るって嬉しいと思うけど
    せめて地上波の歌番組で披露する曲くらいはセンター固定した方がいいと思う。

    +11

    -1

  • 4345. 匿名 2017/11/15(水) 10:26:30 

    関ジャニ∞って一番おいしい立場にいるよね〜。黄金期で知名度あるから、やりたい事やらせてもらって、タッキーのように人格者として背負うものもなく、嵐の影でのびのび仕事してる感じ。
    今の若手で大倉やすばるみたいな事してたら、ソッコー叩かれるよね。

    +56

    -2

  • 4346. 匿名 2017/11/15(水) 10:29:55 

    藤井流星、どう見ても整形。。
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +16

    -8

  • 4347. 匿名 2017/11/15(水) 10:30:55 

    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +9

    -3

  • 4348. 匿名 2017/11/15(水) 10:31:34 

    見るからにただの下げ記事だしJUMP普通に売れてるしWESTも勢いあるしそもそもSMAPと比較する必要性ないし両方のファンも気にしなくていいと思う。

    +22

    -1

  • 4349. 匿名 2017/11/15(水) 10:32:11 

    現在。
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +6

    -1

  • 4350. 匿名 2017/11/15(水) 10:32:58 

    JUMPもキスマイもセクゾもWESTもがんばれ!

    +38

    -0

  • 4351. 匿名 2017/11/15(水) 10:33:25 

    トピが落ちたとたんに流れが変わって
    異様なアンチがいなくなったところに
    工作員は本当にいるんだなと感じるわ

    +26

    -0

  • 4352. 匿名 2017/11/15(水) 10:33:46 

    >>4346
    マリウスとかジェシーに似てる

    +5

    -0

  • 4353. 匿名 2017/11/15(水) 10:33:52 

    藤井流星はどこのグループ?

    +4

    -0

  • 4354. 匿名 2017/11/15(水) 10:34:09 

    藤井流星の話題が出るとすぐアンカーつけて突っかかってくる人なんなのw
    昨日から見てて思った

    +9

    -0

  • 4355. 匿名 2017/11/15(水) 10:34:43 

    >>4351
    みんなJUMPの紅白トピに行ったんじゃない?

    +22

    -0

  • 4356. 匿名 2017/11/15(水) 10:36:32 

    二階堂可愛い
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +6

    -20

  • 4357. 匿名 2017/11/15(水) 10:37:16 

    ジャニーズってチビチビ言われるけど実際JUMPの中島くん、セクゾのマリウスくん、WESTの小瀧くん身長高いしモデルやったりしてるよね
    そういう人たちもっと全面的に推したらジャニーズの低身長イメージ変わると思うんだけどな

    +40

    -1

  • 4358. 匿名 2017/11/15(水) 10:37:49 

    >>4356
    かわいい、宮田くん似てるw

    +5

    -2

  • 4359. 匿名 2017/11/15(水) 10:38:50 

    前ミヤネ屋でWESTの誰かが電話出演してたけど
    カッコいいことすると事務所に叱られるって言ってて
    本人たちもあの売り方に不満持ってるんだろうなって思って見てたw

    若手ジャニであそこまで振り切った感じのグループいないからおもしろいって客観的に見てたけど
    本人たちもWESTファンも不満に思ってる人多いんだろうなってちょっと可哀想になった←


    +28

    -2

  • 4360. 匿名 2017/11/15(水) 10:39:55 

    >>4357
    ジャニーズは低身長のほうが人気が出る不思議な現象があるよ
    ジャニオタ受けは高過ぎない方がいいみたい
    でも168~170は欲しいよね

    +28

    -2

  • 4361. 匿名 2017/11/15(水) 10:43:14 

    >>4301ツーペロってなに?

    +3

    -3

  • 4362. 匿名 2017/11/15(水) 10:46:23 

    >>4359それどのグループも一緒だよ。みんな役割決められてグループ活動してる。でもプロだから弱音吐かないし、必死でこなしてる。
    千賀なんていい例で、元前列が後列に降ろされて、ブサイク名乗ってケツ振って歌ってるんだよ。初期の頃は悲壮感が時々顔に出てたけど、もう吹っ切れたのか、そこで自分のポジション掴んできてる。

    +24

    -3

  • 4363. 匿名 2017/11/15(水) 10:48:54 

    >>4360
    男の子と男の子がキャッキャしてるのが好き
    みたいな人が多いからね
    背が高くなるとはしゃいでる感が少なくなる気がする

    +18

    -0

  • 4364. 匿名 2017/11/15(水) 10:50:25 

    >>4351
    NEWSの流れになって(山Pおばさん?)去った人が多いと思う

    +4

    -16

  • 4365. 匿名 2017/11/15(水) 10:51:35 

    えびファンだけど叩かれてるの見ると悲しいね。
    地道に頑張ってるグループだから報われてほしい。

    +28

    -6

  • 4366. 匿名 2017/11/15(水) 11:02:53 

    >>3521
    小瀧少なくともブスではないよ(笑)普通にかっこいい部類だと。ただ好き嫌いはっきり分かれる顔してる。私は苦手な系統の顔。

    最近のジャニだとマリウス気になる。前何かの雑誌見た時オールバックにしてたんだけどそれが格好良かった!

    +27

    -4

  • 4367. 匿名 2017/11/15(水) 11:03:24 

    みんなカッコいいアイドルを目指して来たんだから笑われる役割って受け入れづらいだろうね

    +26

    -0

  • 4368. 匿名 2017/11/15(水) 11:04:38 

    千賀Jr.のころは他のユニット組まされたり優遇されてたのにね

    +23

    -0

  • 4369. 匿名 2017/11/15(水) 11:14:03 

    小瀧は華がない

    +14

    -14

  • 4370. 匿名 2017/11/15(水) 11:20:45 

    えびだけは未来を感じないんだよね
    大ヒットドラマに主演(あるいは助演)して一般認知度を上げるっていうジャニの王道パターンにどうあがいても乗れない気がする
    Jr.の頃から努力してるのはわかるんだけど頑張ればいいというわけでもないし
    デビューしてしまってかわいそうだとすら思う

    +29

    -9

  • 4371. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:00 

    >>4362westの中間だっけ?前にラジオで番組のやらせポロってたよね。やりたくない事やらされて病んでるとか言って。
    関ジャニ∞村上にそんな事裏で言えって言われてたけど、本当その通り。プロなら貫き通して、実力でなんとかするもの。置かれた状況に嘆くのはみっともない。

    +18

    -5

  • 4372. 匿名 2017/11/15(水) 11:26:41 

    >>4362
    かなり前のレスで書かれてたけど塚ちゃんなんかもアウトキャラが先行しすぎてグループのMCも塚田いじりに頼りきり状態になって病みかけてメンバーガン無視とかあったらしいし
    売れないグループですらこうなんだからジャニとして食べてきたいならある程度のプロ意識というか自覚がないと無理なんじゃないの?って思う

    +11

    -5

  • 4373. 匿名 2017/11/15(水) 11:27:01 

    セクゾエビウエスト今後どこが伸びてくるか見ものだね

    +24

    -3

  • 4374. 匿名 2017/11/15(水) 11:28:06 

    >>4370エビのデビューは失敗だったと思うわ。舞台専門のジャニーズとして続けて、時々ドラマ映画出たりすれば箔もついたし、本人達の実力も伸びたのにね。
    アクロバットもずっと続けられる訳じゃないし、伸び代がないよ。

    +11

    -8

  • 4375. 匿名 2017/11/15(水) 11:29:04 

    キスマイもデビューするってこういう事なんだなって思ったって言ってた

    +23

    -0

  • 4376. 匿名 2017/11/15(水) 11:29:52 

    >>4300
    調べたの?
    ジャニオタよりジャニオタすぎるだろ

    +8

    -0

  • 4377. 匿名 2017/11/15(水) 11:33:03 

    >>4373
    セクゾとwestにはやり方によっては余命あるかもしれないけどえびはもう無理だって
    伸びしろが何もない
    何より一名除いて30代なのはね

    +9

    -6

  • 4378. 匿名 2017/11/15(水) 11:33:27 

    セクゾはマリが高校卒業すればもっとGでの仕事の幅も広がると思う。学業優先だと長期拘束になるロケや細かく地方回るツアーとか難しいだろうし。

    ウエストはとにかく全国放送のバラをど深夜でも良いから欲しい。下積み長くて現場経験多いから多分ポテンシャル高い。

    えびはもっとはっしーに華のある仕事をさせて!一般浸透だけじゃ売上まで影響しないし、正直はっしーくらいしか新規見込めないと思う。

    スレ落ちたし語ってみた。

    +30

    -4

  • 4379. 匿名 2017/11/15(水) 11:34:20 

    >>4372 それって塚ちゃんの自覚云々よりもえびのバラエティスキルの絶望的な低さの問題な気がする
    ちょっと話題が違うと思う

    +20

    -1

  • 4380. 匿名 2017/11/15(水) 11:34:21 

    >>4374
    ふぉーゆーみたいな道があったかもしれないね。でもそれだとはっしーの飼い殺しになるんだよ。

    +23

    -0

  • 4381. 匿名 2017/11/15(水) 11:35:34 

    えびは一番露出多い塚ちゃんがオナニーの仕方とか告白して人気が付かない路線に走ったのと河合がやたら売れてない自虐しすぎてグループ全体に負のオーラが漂ってる

    +31

    -5

  • 4382. 匿名 2017/11/15(水) 11:36:27 

    えびはそもそもデビューしたくて橋本を加入させて戸塚がデビューできないならやめるってジャニーさんに直談判したんだからさ
    舞台向きだから一般で売れないとか頑張ってるのに報われないとかやめてほしい
    他のGの方が頑張ってるし成果が出ないのはその甘えた心構えの問題

    +9

    -12

  • 4383. 匿名 2017/11/15(水) 11:36:57 

    WESTってよく見たらもう結構年いってるんだよね
    ネットドラマとかじゃなくガンガン地上波で美味しい役で売り出したりすればいいのになんかこじんまりしてて売れる気がしない

    +7

    -9

  • 4384. 匿名 2017/11/15(水) 11:37:55 

    すごいね、直前に「ファンだから頑張って欲しい」って人がいるのに堂々とえび叩きって
    モメサなのかもしれないけど性格疑うわ…

    +35

    -3

  • 4385. 匿名 2017/11/15(水) 11:38:21 

    エビはアクロバットをがんばってるのは伝わるけど
    歌が良くないとCDを買う方向へ向かないので
    歌番組でもう少し歌を聞かせてほしいとは思った
    逆に他担でも買いたいなと思ったのはキンキの薔薇と太陽
    あれはパフォーマンスも良いし曲も良かった買いたいと思わせられた

    +6

    -3

  • 4386. 匿名 2017/11/15(水) 11:39:03 

    エビ担てエビに甘いんだよね。同時期のキスマイはスマバーター、セクゾはオキニ、えびだけ何にも無い狡いって。
    ちなみにWESTのことは眼中にない完全格下。

    +5

    -8

  • 4387. 匿名 2017/11/15(水) 11:39:17 

    >>4384 誰も叩いてないから
    現状を考察してるだけじゃん
    そういうトピだし

    +1

    -8

  • 4388. 匿名 2017/11/15(水) 11:40:47 

    >>4386
    えび担って数字の計算もできないのか明らかに数の上で勝ってるWESTを格下認定してマウント取るから不愉快なんだよね

    +7

    -10

  • 4389. 匿名 2017/11/15(水) 11:40:54 

    >>4386
    該当担が甘いのは別にいいと思う
    みんな自分が好きになったタレントを楽しく応援してるだけで自分たちが厳しくして躾けるとかそうしたら上手く行くとかって精神論じゃないから

    +28

    -3

  • 4390. 匿名 2017/11/15(水) 11:42:49 

    昼になると現れるえびに親殺された人
    夜のWESTヲタ連呼マンとセクゾと未来が無いマンと深夜の横尾絶滅論者との4人でローテーションしてる模様

    +21

    -0

  • 4391. 匿名 2017/11/15(水) 11:46:25 

    えびのアクロはたしかにジャニ内ではなかなかだと思う。ジャニ内では。
    でもそういう物が好きな層の人はわざわざジャニに興味持たないしシルクとかの専門の集団がいるからアクロできても無意味。
    正直行って同時期デビューの中でも若さが売りだったセクゾや関西色で個性を出しやすかったWESTと比較すると何もないんだよね。
    持たざる者も同然というかさ。

    +9

    -5

  • 4392. 匿名 2017/11/15(水) 11:46:34 

    えびに甘いだけならともかく他Gはズルいって見解なのがいただけない

    +7

    -6

  • 4393. 匿名 2017/11/15(水) 11:47:54 

    エビアクロ凄いか?スノーマンのが凄いしダンスはふぉゆのが綺麗、歌はストーンズのが上手い、華はキンプリのが断然

    +8

    -9

  • 4394. 匿名 2017/11/15(水) 11:47:59 

    キスマイ担の他メン叩きの表現力の高さにはちょっと笑った

    +6

    -4

  • 4395. 匿名 2017/11/15(水) 11:48:03 

    えびの露出のなさなんて自業自得だし格差売りでユニット分断されてたセクゾの方が不遇だと思う。

    +1

    -8

  • 4396. 匿名 2017/11/15(水) 11:49:20 

    えびはデビューがゴール感あったよ
    ジャニ付きの記者ですら苦労が報われたねとは思ってもこれは来るとは思ってないはず
    売れようとするのが間違い

    +10

    -6

  • 4397. 匿名 2017/11/15(水) 11:51:11 

    >>4390
    単純にエビの状況を語ってるだけじゃん
    人格否定したり嘘の情報流したりしてるわけじゃないからトピはじめの頃のセクゾエビWEST叩き潰す婆みたいな人とはちがうでしょ

    +6

    -4

  • 4398. 匿名 2017/11/15(水) 11:52:47 

    >>4390
    昨日も夜になるとウエストヲタ言う人現れるって言ってたら本当に現れたよね笑
    ジャニーズトピに絶対くるんだね
    皆が誰のこと言ってるか私でもすぐ分かったくらい浮いてたよその人

    +13

    -0

  • 4399. 匿名 2017/11/15(水) 11:55:22 

    >>4392
    それ分かるわ
    嵐とそれ以外を同列に扱えないのと同じように
    エビと他のグループを同列にする方がずるいと思う

    +10

    -1

  • 4400. 匿名 2017/11/15(水) 11:58:24 

    えび担の小賢しいのは不遇不遇愚痴って他G担に喧嘩売るくせに、同じ口で「嵐はドームまで○年かかった」「SMAPはファーストアルバム10位以下だった」って未来があるつもりでいるダブスタ
    ヲタクがこういうのばかりだからタレント自身にもいいイメージない
    ただでさえ売れてないのに

    +4

    -17

  • 4401. 匿名 2017/11/15(水) 11:59:48 

    おばさんのグループ叩きしつこいわ
    いい年して恥ずかしくないのかよ…

    +35

    -2

  • 4402. 匿名 2017/11/15(水) 12:05:56 

    >>4401
    ガルちゃんでA.B.C-Zのアンチしてるのってなんとなく中高生くらいの年代と思ってたけどこの時間に連投してるってことは社会人か主婦、少なくとも大学生以上だよね
    いい大人なのになにやってるんだろう

    +31

    -3

  • 4403. 匿名 2017/11/15(水) 12:09:16 

    がるちゃんなんて暇な主婦のおばさんが芸能人叩いてるサイトだからね。ジャニーズトピも例に限らずそうだと思うよ。

    +35

    -0

  • 4404. 匿名 2017/11/15(水) 12:09:27 

    A.B.C-Z叩く人 いつも同じ事ばっかり書き込んでる

    +20

    -6

  • 4405. 匿名 2017/11/15(水) 12:12:46 

    >>4404
    過去のえびトピではツイの愚痴垢ジャニアンチ垢のコピペ改変だろうって言われてたよ
    ちなみにえび担のガル民にはお馴染みの荒らしなのでもうみんな反応しなくなってる

    +14

    -2

  • 4406. 匿名 2017/11/15(水) 12:16:22 

    >>3532
    でも山田が中島に嫌がらせしてたのは事実なんでしょ?

    +29

    -5

  • 4407. 匿名 2017/11/15(水) 12:22:05 

    えび叩く人ジャニーズはこうあるべきっていうのがあるみたいで、それにあてはまらないえびを叩くんだよね 頭ガチガチなんだよね

    +15

    -6

  • 4408. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:33 

    最近、必殺「不良債権」が発動しなくなったよね、えびに親殺された人。

    +22

    -5

  • 4409. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:47 

    >>4405
    そしてトピでの立場が危うくなると沈黙してマイナス連打に走るよね
    WiFiオンオフして2個ずつマイナスつける時もあるよ

    +10

    -2

  • 4410. 匿名 2017/11/15(水) 12:32:36 

    >>4350
    えびも入れてやれよ

    +9

    -4

  • 4411. 匿名 2017/11/15(水) 12:40:12 

    売れてようが売れてなかろうが、もうみんな頑張れ!でよくない?

    +45

    -1

  • 4412. 匿名 2017/11/15(水) 12:46:02 

    >>4409
    ホントだ綺麗にマイナスついてるwww

    +3

    -2

  • 4413. 匿名 2017/11/15(水) 12:47:39 

    そうだよ!若手ジャニーズ頑張れ

    +28

    -0

  • 4414. 匿名 2017/11/15(水) 13:05:58 

    >>4412
    マイナスの人いつもえびのトピ最後までいるよ ずーーーーっとトピが閉まるまでずーーっとマイナスつけてる ご苦労様

    +10

    -5

  • 4415. 匿名 2017/11/15(水) 13:07:17 

    どうでもいいんだけど、えびに親殺されたってワードをジャニトピでよく見るんだけど、同じ人なの?笑
    それともエビ担共通ワードなの?
    強烈だなと思って

    +13

    -2

  • 4416. 匿名 2017/11/15(水) 13:08:55 

    >>4414
    そういう人どのトピにも必ずいるよね
    何の為にしているのか⁈その執着心が怖い

    +10

    -3

  • 4417. 匿名 2017/11/15(水) 13:10:45 

    >>4415
    えび担共通ワードではないと思います

    +5

    -0

  • 4419. 匿名 2017/11/15(水) 13:16:50 

    20代〜30代、ジャニーズ人多過ぎじゃない?
    これじゃ仕事もファンも取り合いだよね。
    前は派閥があったから会社が二分化されてて、なんとなく住み分け出来てたけど、まとめたらお互いの仕事量や露出度を比較されるようになって、ファンの不満が増えてきた気がする。
    飯島とかメリーとか叩く矛先がなくなった。

    +5

    -5

  • 4420. 匿名 2017/11/15(水) 13:22:05 

    >>129 中島くんのとなり、間宮祥太郎くん?

    +6

    -5

  • 4421. 匿名 2017/11/15(水) 13:22:26 

    >>4418
    エビ叩きで自分の立場なくなった途端次はウエストにターゲットチェンジか

    +17

    -2

  • 4422. 匿名 2017/11/15(水) 13:27:14 

    >>4419ある意味、派閥に嘆いて事務所叩きしてた方が平和だったのかもね。
    矛先が他グループ叩きに変わった。

    +8

    -2

  • 4423. 匿名 2017/11/15(水) 13:29:09 

    いづれにせよ、SMAPとSMAPファンとスマップフォロー芸能記者は、必ず、誰かを敵に回して、貶めないではいられない。結局、自立していない。いつも、仮想敵に依存している。巻き込まれる方は、本当に迷惑。

    +24

    -1

  • 4424. 匿名 2017/11/15(水) 13:31:09 

    伊野尾くんがつかわれてるのは、ダウンタウンや志村けん、三宅アナ、久本雅美とかの懐に入ろうとするいい意味での無神経さとかあるからだと思う。
    あまりいいこちゃんすぎてもバラエティーおもしろく無いときあるし。

    +15

    -6

  • 4425. 匿名 2017/11/15(水) 13:35:16 

    >>4421
    ほんとだ、えびの時同様沈黙してマイナス、同じ手法、分かりやすいね。

    +14

    -1

  • 4426. 匿名 2017/11/15(水) 13:40:09 

    藤井くんと小瀧くんて二人とも女絡みのえげつないスキャンダルあるのに人気トップクラスなんだね

    +8

    -14

  • 4427. 匿名 2017/11/15(水) 13:44:40 

    本人たちはおもしろ話のつもりかもしれないけれど下げる話はしないほうが良いね
    アンチに叩きネタを与えるだけだよ
    上にあったNEWSのご飯に誘ってもこなかったやつだって
    コンサート終わった後に次の日もコンサートがあるのに
    神奈川まで帰る人がご飯断ったって責めることじゃない

    +21

    -0

  • 4428. 匿名 2017/11/15(水) 13:45:48 

    藤井はヤバイ奴オーラが凄すぎる
    あの危ない匂いがする感じが好きな人もいるんだろうけど

    +6

    -12

  • 4429. 匿名 2017/11/15(水) 13:53:52 

    >>4288
    あのドラマ結構面白いよ
    脇に小瀧キャスティングして欲しかったけど
    小山とかもう一人のジャニじゃない人 よりね
    ワクワク感出たのに

    +7

    -4

  • 4430. 匿名 2017/11/15(水) 13:54:06 

    小瀧藤井はどう考えてもパリピのリア充だから女ネタ嫌だけど仕方ないって感じ。ほか5人はリアコ多いからやばいかもね

    +20

    -1

  • 4431. 匿名 2017/11/15(水) 13:55:18 

    >>4422
    分かるけど飯島派G担の自分は今の方が応援してて楽しいから複雑

    +5

    -1

  • 4432. 匿名 2017/11/15(水) 13:57:31 

    桐山くんって1番人気ないの?

    +2

    -7

  • 4433. 匿名 2017/11/15(水) 13:59:34 

    濵ちゃんじゃないの

    +2

    -7

  • 4434. 匿名 2017/11/15(水) 14:01:59 

    濱田 神山 桐山、3人とも歌唱メンなのに人気ないんだよね…

    +13

    -7

  • 4435. 匿名 2017/11/15(水) 14:04:37 

    タイアップした曲が大ヒット
    なんてあればね
    若手の中から
    長いことジャニーズ見てきたけど
    ワクワク感ほしいな

    +3

    -0

  • 4436. 匿名 2017/11/15(水) 14:05:33 

    West歌上手なのに〜

    +20

    -6

  • 4437. 匿名 2017/11/15(水) 14:08:39 

    >>4428
    でも藤井くんってああ見えて意外とぽわ~っとしてるよね。

    +30

    -5

  • 4438. 匿名 2017/11/15(水) 14:08:56 

    >>4429
    小山は玉森より年上設定だから
    小瀧がやるなら古川さんの方の役になるけど
    3人で並んだら年下過ぎて友達感が薄れそう

    +16

    -0

  • 4439. 匿名 2017/11/15(水) 14:12:21 

    >>4429なんで小瀧?ってなると思う。その3人合わない。今の3人の方がいいな〜

    +10

    -3

  • 4440. 匿名 2017/11/15(水) 14:16:45 

    あのドラマの古川くんのビジュアル、中性的な雰囲気が凄く好き
    古川くんで良かったと思う

    +18

    -3

  • 4441. 匿名 2017/11/15(水) 14:18:30 

    WESTはグループでドラマ中なのに
    今期のドラマに出させてって贅沢すぎないか

    +19

    -3

  • 4442. 匿名 2017/11/15(水) 14:27:13 

    WEST は1月にもドラマ出るよね

    +21

    -0

  • 4443. 匿名 2017/11/15(水) 14:34:32 

    >>4434
    歌唱メンが人気メンなの?
    ここは、オタ受けは凄いいいからねー

    +6

    -0

  • 4444. 匿名 2017/11/15(水) 14:35:43 

    >>4433
    濱ちゃんはリアコ枠なんだよ
    結構、人気あるんだよ

    +17

    -1

  • 4445. 匿名 2017/11/15(水) 14:36:22 

    >>4442
    だったら人の仕事を欲しがるなという話だね
    他の演技仕事をしてない人に振るべきだわ

    +6

    -5

  • 4446. 匿名 2017/11/15(水) 14:37:20 

    WEST1月何やるの?

    +6

    -0

  • 4447. 匿名 2017/11/15(水) 14:39:16 

    濱ちゃんてリアコ妄想しやすそうだよね
    本当そこらへんにいる兄ちゃんって感じだし

    +13

    -1

  • 4448. 匿名 2017/11/15(水) 14:42:14 

    演技もいいよ〜west

    +10

    -5

  • 4449. 匿名 2017/11/15(水) 14:45:29 

    >>4429
    小瀧出すとまた、ハッシーに言われちゃうよ

    +13

    -2

  • 4450. 匿名 2017/11/15(水) 14:45:37 

    >>4445
    小瀧くんが出てたら良かったなーって人がここに1人いただけの話
    人の仕事を欲しがるなって怒ることでもないような

    +10

    -4

  • 4451. 匿名 2017/11/15(水) 14:49:55 

    >>4446
    月曜深夜シンドラ枠
    有岡高木八乙女→菊池→1月から濵田藤井

    +18

    -2

  • 4452. 匿名 2017/11/15(水) 14:57:32 

    小瀧くんは公開待ちの映画もあるでしょ
    あんまり欲しい欲しい言ってると反感買うよ

    +24

    -5

  • 4453. 匿名 2017/11/15(水) 14:58:32 

    Yahooで塚田僚一って入れると
    キモすぎって検索ワードが頭に出てくる

    これはマズい

    +24

    -2

  • 4454. 匿名 2017/11/15(水) 15:02:47 

    >>4453
    塚ちゃんはアウトデラックスでオナニー事情晒してレギュラー獲得してる
    気持ち悪さを売りにテレビ出てる人だからある意味それは褒め言葉

    +10

    -11

  • 4455. 匿名 2017/11/15(水) 15:06:27 

    わざとウエスト叩かせたいの見え見え
    それに加えてエビもか
    エビウエストに何かされたのかってくらいの執着心だね

    +29

    -3

  • 4456. 匿名 2017/11/15(水) 15:06:28 

    去年の少クラ春スペシャル(?)でこの頃の動画を見せられた藤井の顔がヤベぇみたいな感じで引きつってたんだけど、整形してる?
    動画はもっとわかり易かったけど目が違うな〜と思って見てた。
    兄弟どうこうじゃなくて、本人の顔ね。兄弟でも一重二重が違うってよくある話だから。
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +2

    -7

  • 4457. 匿名 2017/11/15(水) 15:08:05 

    >>4349ちょっと笑顔が不気味で怖い(><)

    +5

    -5

  • 4458. 匿名 2017/11/15(水) 15:08:14 

    >>4456
    >>4346
    好きだねこの画像。
    何がしたいの笑

    +9

    -2

  • 4459. 匿名 2017/11/15(水) 15:08:53 

    アンチさん粘っこいなー

    +20

    -3

  • 4460. 匿名 2017/11/15(水) 15:10:10 

    変なの沸いてるね

    しばらくしたら戻ってきます!
    その時またいろんなジャニファンで語れるといいね

    +10

    -2

  • 4461. 匿名 2017/11/15(水) 15:11:07 

    >>4456
    これ本当に動画を持ってる人がいたら見てみて欲しいんだけど

    +1

    -1

  • 4462. 匿名 2017/11/15(水) 15:11:36 

    別に藤井くんが整形だろうが整形じゃ無かろうが、あなたには何にも関係無いでしょ

    +12

    -3

  • 4463. 匿名 2017/11/15(水) 15:13:32 

    昔の映像はみんな恥ずかしいんじゃない?
    「やべえって顔したから整形」だとか思わないよ

    +18

    -3

  • 4464. 匿名 2017/11/15(水) 15:15:28 

    >>4425
    そのやり方がバレるとまたアンチコメ書き込み出す、でまた立場なくなったら黙ってマイナスwww

    +4

    -1

  • 4465. 匿名 2017/11/15(水) 15:15:34 

    >>4463
    いや本当に一人だけ恥ずかしいとかじゃなくて表情が凄いことになってた
    その時から気になりはじめた

    +1

    -5

  • 4466. 匿名 2017/11/15(水) 15:17:20 

    他に顔変わったジャニたくさんいるのに藤井流星くんだけに拘るってお察し

    +22

    -3

  • 4467. 匿名 2017/11/15(水) 15:18:01 

    アンチ一人でプラマイ頑張っててむなしい

    +8

    -0

  • 4468. 匿名 2017/11/15(水) 15:19:08  ID:31JfnveOCq 

    JUMPもWESTも頑張ってる
    他の若手だって頑張ってる
    あれだけのファンがいるんだから十分需要あります

    +29

    -0

  • 4469. 匿名 2017/11/15(水) 15:27:17 

    しつこいね
    トピオチしていい加減落ち着いてると思ったのに
    案外こういう奴が叩きたさにこういう話題でトピ申請してるのかもね

    +8

    -1

  • 4470. 匿名 2017/11/15(水) 15:32:24 

    ほんと人気ないってけなされるけど
    コンサートの動員とか凄いよ
    平成もWestもまずまず
    エイトなんか凄い動員だし
    ジャニーズは 音楽とか舞台なんかでは
    赤字でないんじゃない

    +35

    -1

  • 4471. 匿名 2017/11/15(水) 15:41:07 

    ファンが妄言してれば馬鹿にされるよ
    エビやWESTが叩かれてるんじゃなくて自分たちが言われてるの
    そこを混同しないように
    売上少ないのに他のグループと同じじゃなければずるいだの
    今期ドラマがあって映画も決まってて
    それでも他のドラマに出してほしかったと言ってたら高望みしすぎと馬鹿にされるわ

    +7

    -10

  • 4472. 匿名 2017/11/15(水) 15:41:10 

    >>4456
    ちょっとジェシーにみえる

    +15

    -1

  • 4473. 匿名 2017/11/15(水) 15:44:39 

    内容のない誰にも刺さらない長文お疲れ様でした

    +6

    -2

  • 4474. 匿名 2017/11/15(水) 15:46:36 

    JUMPは一般向けに売れないとダメだと思う
    ここ最近24時間司会とかゴールデン主演ドラマとかめちゃめちゃ一般向けに推されて全然浸透してないのが残念すぎる
    まだ何人いるか、どんな曲があるか、誰がいるか知られてないけどあとどれだけ推したらいいんだろう

    +26

    -5

  • 4475. 匿名 2017/11/15(水) 15:47:21 

    先輩ジャニーズは長くやってる分ファンも多い
    けどJUMPもキスマイもセクゾもエビもWESTも頑張ってる
    そりゃSMAP世代の人からしたら若手なんてチンプンカンプンだろうけど
    逆に若手ジャニファン世代からしたら上のグループの方が分からないよ

    +29

    -3

  • 4476. 匿名 2017/11/15(水) 15:48:11 

    >>4470
    そらそうだよ
    ジャニが赤字なら演劇やってる人もバンドやってる人もみーんな赤字だよ

    +21

    -0

  • 4477. 匿名 2017/11/15(水) 15:48:14 

    WESTファン多いね。必死に庇ってる感じ。

    +14

    -10

  • 4478. 匿名 2017/11/15(水) 15:48:37 

    WESTファンはすごい自信だね
    叩かれたら全部アンチの仕事なんだ

    +12

    -10

  • 4479. 匿名 2017/11/15(水) 15:49:25 

    文章まとめてから長文書けばいいのに
    言ってることめちゃくちゃなの4471気づけてないのかな

    +7

    -0

  • 4480. 匿名 2017/11/15(水) 15:50:45 

    なんか一人張り切って必死になってる浮いたアンチいる

    +17

    -3

  • 4481. 匿名 2017/11/15(水) 15:50:47 

    アンチの人文章が稚拙だから同一だよねw

    +14

    -3

  • 4482. 匿名 2017/11/15(水) 15:51:42 

    >>4480
    アンチがマイナスもかわりやすくつけてていじらしいよねw

    +13

    -2

  • 4483. 匿名 2017/11/15(水) 15:51:54 

    顔ならえびの橋本のほうがエグい整形やってるよ
    エラ消滅してるし歯はボクシングのマウスピースはめたみたいになってる

    +7

    -12

  • 4484. 匿名 2017/11/15(水) 15:52:49 

    アンチさん自分のコメにプラスつけるのも可愛らしいね、プラス1

    +8

    -0

  • 4485. 匿名 2017/11/15(水) 15:53:55 

    ウエストそんな詳しくない私でもこのアンチが異様なことくらい分かる
    逆にすごい自信だよね
    庇ってるの全部ファンだと思ってるんだ

    +21

    -4

  • 4486. 匿名 2017/11/15(水) 15:54:15 

    >>4484
    IP変えてるのかパソコンとスマホの二台体制なのかわからないけど涙ぐましい努力だと思う
    その根性をもう少し恵まれない子どもたちが救われるようなことに使ってほしい

    +3

    -7

  • 4487. 匿名 2017/11/15(水) 15:54:20 

    また違う話題提供ww

    +4

    -0

  • 4488. 匿名 2017/11/15(水) 15:55:27 

    アンチとかどーでもいい
    スルーが1番

    +8

    -0

  • 4489. 匿名 2017/11/15(水) 15:55:27 

    自分のコメにプラスつけるの早すぎだよアンチさん!もっとうまくやって!

    +9

    -1

  • 4490. 匿名 2017/11/15(水) 15:55:48 

    また自分がアウェイな感じになったからまた黙秘でマイナス攻撃し出すかな?
    それともあえてまたアンチコメ書き続けるかな?

    +7

    -1

  • 4491. 匿名 2017/11/15(水) 15:57:09 

    エビの時なんかこれ以上にしつこいよ
    引っ越しトピにまでついてきてマイナスしたりコメ荒らしたり
    その労力もっと他に使えばいいのに馬鹿丸出し

    +23

    -2

  • 4492. 匿名 2017/11/15(水) 15:58:03 

    ジャニトピ面白いから参加してるけど、ジャニオタって馬鹿みたいだね

    +6

    -6

  • 4493. 匿名 2017/11/15(水) 15:58:50 

    おめでたい頭のファンが付いてるからWESTも安心だね

    +0

    -15

  • 4494. 匿名 2017/11/15(水) 15:59:07 

    >>4486
    ほんとだ!笑
    自分が書き込んだアンチコメに+2
    分かりやす、エビトピの時と全く一緒笑

    +9

    -2

  • 4495. 匿名 2017/11/15(水) 15:59:25 

    >>4492
    話わかる?
    LDHトピだったら覗いてもわからない自信しかない

    +7

    -1

  • 4496. 匿名 2017/11/15(水) 16:00:21 

    今プラマイ押すの我慢してない?アンチww

    +10

    -1

  • 4497. 匿名 2017/11/15(水) 16:00:42 

    各Gトピでも同じ手法使ってるよね?
    不利な立場になったら沈黙してマイナス
    平和になりそうになるとヲタナリして一人芝居でヲタ同士喧嘩してるように見せかけて荒らすっていう
    小瀧くんが橋本くんからオキニだと言われたって繰り返してるのも同じ輩でしょ?

    +23

    -4

  • 4498. 匿名 2017/11/15(水) 16:01:19 

    このトピに住み着いて離れられないくらいジャニーズに興味持ってくれてありがとう。

    +9

    -1

  • 4499. 匿名 2017/11/15(水) 16:03:35 

    >>4497
    塚っちゃんトピでやってきた奴いたわ
    わざとはっしーの顔黒く塗り潰して小瀧君の名前出して荒らしてきた奴
    多分エビ担とウエスト担揉めさせたかっただけだろうけど誰も引っかからずにアンチ一人空回りしてた
    同時間ウエストトピも同じコメや画像貼られてたらしいし

    +20

    -0

  • 4500. 匿名 2017/11/15(水) 16:03:40 

    >>4362
    千賀って他のグループでメインボーカル?としてデビュー出来る予定だったけど、それ蹴って後列メンバーとしてキスマイでデビューを選んだんだよね

    +0

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック