ガールズちゃんねる

JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

4900コメント2017/12/14(木) 06:07

  • 3001. 匿名 2017/11/14(火) 23:38:07 

    風磨の吹き矢本当笑う

    +2

    -2

  • 3002. 匿名 2017/11/14(火) 23:38:09 

    >>2973
    タッキータイプなのかな

    +6

    -0

  • 3003. 匿名 2017/11/14(火) 23:38:09 

    >>2901
    そもそもこいつらのファンって存在するの?
    ガルチャンはもちろん、ツイでも邪魔者扱いだし

    +6

    -3

  • 3004. 匿名 2017/11/14(火) 23:38:59 

    >>2975
    2人とも健人が一番好きそう、山田とは会ったこともないんじゃない?那須くんの櫻井は完全ビジネス、浮所くんははっきりしてるから櫻井とは言わない

    +9

    -0

  • 3005. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:06  ID:5eNeAO3Ffc 

    歌下手、踊り下手、人気無いから団扇見つけてファンサする時間も少ない、そりゃつまらないでしょ

    +16

    -0

  • 3006. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:19 

    >>2987
    同世代からは嫉妬の対象になっちゃうかもね。
    売れてる子はわりとみんな孤独かもね。
    色物扱いされてるけど塚ちゃんも。
    伊野尾くんも山田くんも。 叩かれてる人たち。

    +33

    -1

  • 3007. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:25 

    >>2967
    KAT-TUNはなんかまだもがいて現状打破しなくてわって感じがするんだけど
    NEWSはなんかちゃらちゃらしてるだけってか何か勘違いしてる感じがすごいする
    後輩だけどその後輩貴方達よりよっぽど売れてるし大きい会場でコンサートしてるって知ってるー?って聞いてみたい時あるもん

    +10

    -12

  • 3008. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:33 

    こーいうトピってどうせSMAP叩きで埋まるけど、SMAPと比較なんかしなくても一般人からしたらどのグループも知らないし売れてねーよって思うだけです。

    +6

    -24

  • 3009. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:44 

    舞祭組トピでは横尾さんファン結構見たよ

    +15

    -1

  • 3010. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:55 

    >>2989
    まあまあくらいだけどね、他と比べたら

    +6

    -0

  • 3011. 匿名 2017/11/14(火) 23:39:56 

    >>2966
    私も慶應だったけど、慶應って大学からの外部生より中学高校からの内部生の方が優秀な子多いよ。外部生は大学デビュー多いし無駄な慶應アピールするダサい人多いから、内部生は引いてる感じ。そもそも地方出身者と金銭感覚とかも違うから合わないと思うよ。

    +33

    -5

  • 3012. 匿名 2017/11/14(火) 23:40:36 

    どうせアイドルグループが長く続いても40~50までだし、国民的グループはいくつもいらないんだから、個人仕事で頑張って名をあげればいいのに。

    +14

    -0

  • 3013. 匿名 2017/11/14(火) 23:40:39 

    関ジャニも仲良しアピールしてるけどギスギスしてるときあるもんね
    みんなもういい歳なのに

    10代、20代の子たちのグループは若いし個人の相性もあるだろうしみんな大変なのかもね

    +31

    -5

  • 3014. 匿名 2017/11/14(火) 23:40:46 

    >>2969
    わかる
    橋本→同世代に馴染めない闇
    戸塚→情緒不安定な闇
    河合→性格悪い闇
    塚田→いじられるストレスの闇
    五関→そもそも人間らしい思考なさそう

    +50

    -0

  • 3015. 匿名 2017/11/14(火) 23:40:51 

    >>2998
    玉森も同じこと言えるけどね

    +9

    -3

  • 3016. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:08 

    >>3000
    やっぱりがるちゃんも30代のおばさん多いからこの世代の人が永遠と若手叩いてるんだね

    +6

    -6

  • 3017. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:10 

    キスマイ好きだからえーびーしーずぃも気になってる。
    戸塚くん?かっこいいよね。
    ただテレビ出てないから動いてるのを見たことないw
    知る機会が圧倒的にない…。

    +20

    -5

  • 3018. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:13 

    >>3003
    風磨のファンは割と居ると思うけど横尾さん好きな人っているのかな

    +12

    -1

  • 3019. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:14 

    >>2854
    このトピ酷いね!アンチの巣窟
    アンチが必死過ぎてキモイ

    +11

    -3

  • 3020. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:16 

    けんてぃーから淳太くんへの誕プレが砂時計ってエピも何かよく分からないけどすごく納得してしまった。けんてぃーなら贈りそうって。

    +30

    -1

  • 3021. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:27 

    >>2987
    良くも悪くも今時の子なんじゃない?
    人と深く関われないみたいな。よく言えば大人。

    合宿所がなくなったからなのか、ゆとりのおかげなのか、繋がりが薄い今の若手のジャニって。

    +19

    -1

  • 3022. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:32 

    >>2903
    山Pに憧れてる後輩は多いけど山Pはまったくギラギラオラオラじゃないよw
    KAT-TUNのコンサートに来た時、メンバーがKAT-TUNならではの煽り(テメェらー!みたいなの)やらせたけど、『おめぇら元気ですかー!』って言って、「敬語!?」「最後山P入っちゃったねw」っていじられてたもんw
    山P自体が穏やかで柔らかいキャラで、コンサートもオラオラどころか甘々なはずだよ。

    +56

    -13

  • 3023. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:46 

    菊池ってガルちゃんで愛されてんのかと思ってた
    なんかやたらと画像貼られてるし
    でも佐久間?って人も画像あちこち貼られてるし、ただブスすぎてネタで貼られてるだけだったのかな

    +5

    -5

  • 3024. 匿名 2017/11/14(火) 23:42:00 

    >>3011
    学力差があるよ

    +2

    -2

  • 3025. 匿名 2017/11/14(火) 23:42:14 

    >>3000
    気持ち悪い。
    やたらと若手のジャニーズとか叩きまくるよね。
    スマップとかは叩かないし。
    ニュマオタがアゲアゲしてるし。

    +14

    -4

  • 3026. 匿名 2017/11/14(火) 23:42:17 

    >>2850 他事務所に圧力かけてるのは周知の事実。
    昔から批判もそこそこあったと思う。

    +7

    -10

  • 3027. 匿名 2017/11/14(火) 23:42:25 

    >>2989
    私の周りだけかもしれないけど、男性の赤西ファン多かったしジャニーズの割に歌は上手かった
    本人好きじゃないけど、歌は良かった

    +8

    -8

  • 3028. 匿名 2017/11/14(火) 23:42:26 

    >>3023
    画像って例の事故画像?w
    どう見てもアンチの仕業でしょw

    +16

    -0

  • 3029. 匿名 2017/11/14(火) 23:42:52 

    >>3023
    佐久間は普通にジュニア担の中では人気だよ
    ヲタは少ないかもしれないけど若い子たちの教育係だったし

    +16

    -1

  • 3030. 匿名 2017/11/14(火) 23:42:55 

    >>3022
    それ知ってる笑
    NEWSのライブでは出来ないからって張り切ってやってたんだよね。

    +5

    -2

  • 3031. 匿名 2017/11/14(火) 23:43:03 

    >>2992
    大久保さんのほうがスキンケアに金使ってんのか肌質マシじゃない?
    菊池って番組によってはエアーズロックみたいな肌してるよ

    +11

    -1

  • 3032. 匿名 2017/11/14(火) 23:43:13 

    >>2955
    もうなってるけどね
    というかヤフコメ、2chもそうだけどネットってアラフォーアラフィフ連中が1番多い
    で、そいつらは20代を目の敵にしてるから叩きまくる
    佐々木希みたいにおっさんに股開いたやつはごり押しされるけど

    というか日本の平均年齢って40歳ぐらいだからね
    そんでもってそこら変は少子化が戦後最低を記録した世代
    数で圧倒できるんだよ
    だからパワーバランスが崩れてる?わけ
    そこら辺の人たちは団塊を批判してるようだけど、自分たちの方がバランスが悪いから

    +11

    -5

  • 3033. 匿名 2017/11/14(火) 23:43:31 

    >>3011
    大学受験だと頭良かったり金持ちは国立行くし慶應は滑り止めって感じだもんね

    +12

    -0

  • 3034. 匿名 2017/11/14(火) 23:44:09 

    >>2993
    低視聴率なのに冠が9番組だっけ?
    他にも個人でイロイロ出ているよね
    なんかすごい
    素直に羨ましい

    +34

    -3

  • 3035. 匿名 2017/11/14(火) 23:44:22 

    >>2995
    すきま風っつか多分国分さん病気でお腹に穴空いてて激しい動きできないとかあるからメンバーが気ぃ使ってるとか?
    公表されるまでは鉄腕DASHでも国分さんが力仕事全然やんなくてネットでも「おまえもやれや笑顔でサボんな」って叩かれてたけど「実は少し前に手術した時からお腹に穴が空いてます」って公表したあとネット民が「ええええ!?叩いてごめんね太一くんんんんん!!」ってなってたw

    +41

    -1

  • 3036. 匿名 2017/11/14(火) 23:44:24 

    このトピも冤罪のトピもゲスのトピも矢口トピもアラフォーアラフィフ連中が伸してるんだろうけど、
    本当に陰湿だよね
    20代だと叩きまくるけど、自分たちと同世代だと叩かない
    例えば不倫をした場合、モテるとか言って守る
    ネチネチしてる
     「ヤフコメはひどい」? 「Yahoo!ニュース」のコメント欄、投稿者は男性が80%以上、40代が突出 - ITmedia NEWS
    「ヤフコメはひどい」? 「Yahoo!ニュース」のコメント欄、投稿者は男性が80%以上、40代が突出 - ITmedia NEWSwww.itmedia.co.jp

    「Yahoo!ニュース」のコメント機能についてヤフーが現状を説明。「ヤフコメはひどい」と指摘されるなど課題も多いと認識し、新たな対策を採っていくという。


    +3

    -12

  • 3037. 匿名 2017/11/14(火) 23:44:53 

    >>3032
    広瀬すずの負けず嫌いの一連の失言とかとり方によっては行き過ぎたジョークの範囲なのにババァが殺人者かのように叩いてたよね

    +6

    -4

  • 3038. 匿名 2017/11/14(火) 23:45:09 

    健人は同年代ジャニに仲が良い人があまりいないなって意識もなさそう、優しいけど他人と自分の関係にあまりこだわらなさそう

    +34

    -0

  • 3039. 匿名 2017/11/14(火) 23:45:22 

    素朴な疑問
    ABCZは何でデビューできたんだろう?

    +24

    -7

  • 3040. 匿名 2017/11/14(火) 23:45:33 

    >>3003
    でもなんかシンメがどうとか熱い書き込みが上に結構あったよ

    +5

    -0

  • 3041. 匿名 2017/11/14(火) 23:45:34 

    >>3015
    千賀さんは「もう終わっちゃう」って言ってたね。素直に嬉しかった。

    +25

    -2

  • 3042. 匿名 2017/11/14(火) 23:45:36 

    >>2933
    仲悪いのが見ている側にまで伝わるのはまずいよな

    +21

    -0

  • 3043. 匿名 2017/11/14(火) 23:45:55 

    エアーズロックwwwwwww

    +6

    -0

  • 3044. 匿名 2017/11/14(火) 23:45:56 

    >>3035
    知らなかったー!

    +13

    -0

  • 3045. 匿名 2017/11/14(火) 23:46:00 

    >>3014
    河合と五関wwwwwww

    +16

    -0

  • 3046. 匿名 2017/11/14(火) 23:46:16 

    >>3031
    肌だけはくそきれいだよ、生で見ると餅みたい

    +7

    -2

  • 3047. 匿名 2017/11/14(火) 23:46:29 

    >>3022
    キモっ

    +4

    -21

  • 3048. 匿名 2017/11/14(火) 23:46:33 

    >>3040
    熱い書き込みってその人達頭大丈夫?

    +1

    -0

  • 3049. 匿名 2017/11/14(火) 23:46:34 

    >>3039
    ジャニーさんのお気にの戸塚が事務所やめかけてたから

    +17

    -1

  • 3050. 匿名 2017/11/14(火) 23:46:39 

    >>3039
    是非ジャニーさんにでも聞いてみて

    +5

    -0

  • 3051. 匿名 2017/11/14(火) 23:47:02 

    >>3034
    冠そんなにあるんだ!羨ましい
    今は関ジャニが一番推されてる感じ?

    +40

    -2

  • 3052. 匿名 2017/11/14(火) 23:47:06 

    >>3022
    やっぱり山下おばさんかよ

    +6

    -27

  • 3053. 匿名 2017/11/14(火) 23:47:20 

    >>3024
    ないですよw幼稚舎はともかく中高で入ってきた子の方が優秀な子多いですよw知ったかやめてねw

    +7

    -7

  • 3054. 匿名 2017/11/14(火) 23:47:26 

    伊野尾くんは何でブレイクしたの?

    +12

    -1

  • 3055. 匿名 2017/11/14(火) 23:47:39 

    >>3031
    それは肌質というよりはベースメイクやりすぎパターンかと

    +0

    -0

  • 3056. 匿名 2017/11/14(火) 23:48:12 

    >>3026
    飯島女史はそれで有名だったからね

    +29

    -1

  • 3057. 匿名 2017/11/14(火) 23:48:18 

    大人の人間を無理くりグループにしようとするから大変なんじゃないかな
    あとウエストとか、ABCなんちゃらとかもうさっぱりわかりません

    +2

    -5

  • 3058. 匿名 2017/11/14(火) 23:48:39 

    >>3038
    人付き合いが苦手で壁を作ってしまう自分自身に嘆いてたよ
    不器用で距離感掴むの苦手そう

    +17

    -1

  • 3059. 匿名 2017/11/14(火) 23:48:43 

    >>3039
    DVDデビューだからね
    通常デビューとは違うし
    多分ジャニーズも沢山有能なJr.が増えて違う形を探してたんじゃないかな?
    同列に語るのは違うと思うんだよね

    +19

    -1

  • 3060. 匿名 2017/11/14(火) 23:48:46 

    やっぱりSFCって簡単に卒業出来るよね
    某掲示板でSFCでも卒業に苦労するって力説してた人がいたからさ

    +11

    -2

  • 3061. 匿名 2017/11/14(火) 23:48:50 

    ごくせんに赤西と亀梨が出てた時は、演技は別として他の若手俳優から見劣りはしなかった。
    今は、ジャニーズの若手出てても、「はいはい、ここジャニーズ枠で今売りたいのを押し込んできたんだね」的に他の本職俳優達から見劣りする。
    中島?君(jumpの背の高い子)は、演技もうまいし背もあるけど、イマイチオーラが無いから、きっと視聴者は「こんな俳優さん出てきたんだ、わるくはないけどね」くらいにしか思って無さそう。

    +28

    -5

  • 3062. 匿名 2017/11/14(火) 23:49:05 

    伊野尾はブレイクしてないよ

    +14

    -14

  • 3063. 匿名 2017/11/14(火) 23:49:06 

    KAT-TUNの何が辛いって、ミリオンヒットして世間でも一番認知されてるリアルフェイスが、昔のメンバーいないとどうしても未完成に感じてしまうところなんだよな
    田中のラップとか当時めっちゃネタやモノマネされてたしテレビで披露するにも肝心なとこ飛ばさないといけなくて、なかなかフルで歌い辛い
    3人のKAT-TUNで、リアルフェイスのイメージを覆せるような良曲に恵まれることを祈るよ

    +49

    -1

  • 3064. 匿名 2017/11/14(火) 23:49:34 

    赤西婆いる?

    +23

    -4

  • 3065. 匿名 2017/11/14(火) 23:49:41 

    >>3051
    27時間テレビ、NHKワールド、単独映画、ドラマ…
    一番押されてたと思うよ

    +18

    -0

  • 3066. 匿名 2017/11/14(火) 23:49:59 

    >>2997
    重岡は闇なさそうだけどありそう、な感じを出しつつ実際無いよ
    根明ってこういうやつかって感じ

    +11

    -3

  • 3067. 匿名 2017/11/14(火) 23:50:58 

    >>3060
    SFC簡単だと思います。

    +4

    -1

  • 3068. 匿名 2017/11/14(火) 23:51:03 

    伊野尾くんはごり押しとスキャンダルが重なって知名度すごくUPしたと思う
    いいんだか悪いんだか

    +37

    -1

  • 3069. 匿名 2017/11/14(火) 23:51:20 

    >>3022
    山下おばさん操作しすぎて笑う

    +12

    -29

  • 3070. 匿名 2017/11/14(火) 23:51:30 

    >>3053
    じゃあ、那須>櫻井>菊池でオッケーですね

    +7

    -1

  • 3071. 匿名 2017/11/14(火) 23:51:43 

    ただ単にジュリーKさんの手腕がないだけなのでは

    +6

    -10

  • 3072. 匿名 2017/11/14(火) 23:52:03 

    こんな叩かれるならふぉゆとかデビューって形じゃないの正解かもね

    +22

    -0

  • 3073. 匿名 2017/11/14(火) 23:52:18 

    アラサーだけど、今の若手のジャニーズが全くわからない
    嵐関ジャニが限界だわw
    トキオSMAPはじーさんばーさんでも知ってるだろうけど。

    +13

    -3

  • 3074. 匿名 2017/11/14(火) 23:52:27 

    >>3068
    スキャンダルのついでにハゲバレたしね

    +5

    -6

  • 3075. 匿名 2017/11/14(火) 23:52:29 

    マリウスは背が高くて頭も良い、考え方は大人っぽいけど末っ子の可愛らしさが魅力って思う。
    人気ないっていうのが不思議なんだけどな〜

    +10

    -6

  • 3076. 匿名 2017/11/14(火) 23:52:30 

    関ジャニは長くやってるし冠番組けっこうある割に村上横山錦戸以外の一般認知度低すぎないですか?

    +50

    -1

  • 3077. 匿名 2017/11/14(火) 23:53:07 

    >>3076
    鳥貴族の吉高で大倉もゴシップ好きには知られてると思う

    +11

    -1

  • 3078. 匿名 2017/11/14(火) 23:53:25 

    >>3072
    大正解だと思う。
    ふぉ~ゆ~は好きな舞台で好きなように生きてける。CD売上でゴチャゴチャ言われないし

    +37

    -2

  • 3079. 匿名 2017/11/14(火) 23:53:54 

    >>3022
    山下おばさん、もう一個のジャニ叩きトピで山下おばさんアンチになんか言われてるから早く行ってきてあげて

    +5

    -19

  • 3080. 匿名 2017/11/14(火) 23:54:07 

    >>3078
    CDデビューしたかっただろうけどね

    +22

    -0

  • 3081. 匿名 2017/11/14(火) 23:54:29 

    こういうトピ見ていつも思うけど解散Gにしろ嵐、KAT-TUNにしろ凄いのはタレント本人であってファンが偉いわけではないからね…
    先輩担が謎の上から目線だったり応援するグループによってファンに上下関係出来たりそういうの笑っちゃう

    +27

    -0

  • 3082. 匿名 2017/11/14(火) 23:54:50 

    >>3072
    担当じゃないし売れるとは思わなかったけどA.B.C-Zがジャニ内でここまで売れない売れない底辺って言われるとは想像してなかったよ
    一般認知目指さないならCDデビューはやめたほうがいいと思う

    +13

    -0

  • 3083. 匿名 2017/11/14(火) 23:54:52 

    >>3073
    アラサーって30代だろ
    三十路女だろ

    +2

    -3

  • 3084. 匿名 2017/11/14(火) 23:54:59 

    >>3017
    戸塚くんは今NHKのドラマ出てない?
    エビはバラエティーあるし、少クラも出る。

    出演番組検索するほどは興味ない?

    +13

    -0

  • 3085. 匿名 2017/11/14(火) 23:55:05 

    今の若手って名前知らんけどナヨナヨしたの多くない?中性的なのが多い印象
    そういうのが受ける時代なのかな

    +1

    -3

  • 3086. 匿名 2017/11/14(火) 23:55:19 

    >>3041
    千賀担は数こそ少ないけど、千賀に対する思い入れや執着心が重苦しいタイプが多いよね。
    千賀って一度落としたらファンをどっぷり心酔させるものを持ってるのかな?

    +15

    -4

  • 3087. 匿名 2017/11/14(火) 23:55:29 

    >>3034
    低視聴率だらけなのに叩かれない謎
    料理系の新番組が5%だったかな?爆死してもトピも立たないからね

    +38

    -3

  • 3088. 匿名 2017/11/14(火) 23:55:42 

    30代のアラサーと20代のアラサーを一緒にするなよ
    話が違うだろ

    +1

    -7

  • 3089. 匿名 2017/11/14(火) 23:55:51 

    マリウスも大学行くのかな?

    +0

    -0

  • 3090. 匿名 2017/11/14(火) 23:55:56 

    ザイルのがんちゃんが、ジャニのファン層も持っていった感はある。
    どっちもどっちだけど、あっちのほうがイケてる感はあるよね、10代から見たら。

    +13

    -16

  • 3091. 匿名 2017/11/14(火) 23:55:56 

    >>3083アラサーは20後半から34まで

    +18

    -0

  • 3092. 匿名 2017/11/14(火) 23:56:05 

    でもA.B.C-ZはSexy zoneの人気抜くと思うけどね

    +14

    -15

  • 3093. 匿名 2017/11/14(火) 23:56:07 

    >>3085
    ガルちゃんに来るネカマよりましでしょうね

    +3

    -1

  • 3094. 匿名 2017/11/14(火) 23:56:30 

    重岡くんはよく「ジブリに出てきそうな素朴な雰囲気と笑顔がいいよねー」って言われてるけど実際WESTトップのネクラだし元ネトゲ廃人(笑)

    仕事でははしゃぐしファンに「しげちゃんマジ5歳児♡」言われてるけどネアカな感じはしないんだよねw

    +29

    -1

  • 3095. 匿名 2017/11/14(火) 23:56:32 

    アラサーどうでもええわw

    +11

    -2

  • 3096. 匿名 2017/11/14(火) 23:56:40 

    >>3078
    だよね〜 良かった
    ジャニーさんがジャニーズwestがデビューしたいって言ったときに数字にずっととらわれるよ?と釘を刺したり、abczの良さを数字で測って欲しくないと言ったり
    ジャニーさんはエンターテイナーだから商業的なものにとらわれるのが苦手なんだろうね

    +26

    -0

  • 3097. 匿名 2017/11/14(火) 23:56:41 

    >>3080
    Snow Manもふぉ~ゆ~みたいな在り方もある。みたいな事言ってなかった?
    ジュニア人数多いし、辞めるより得意な舞台やミュージカルで生きてくすべもあるよね。そこからテレビに出る俳優にもなれるし

    +26

    -1

  • 3098. 匿名 2017/11/14(火) 23:56:55 

    >>3092
    どちらかというとセクゾが失速して今のエビ以下になりそう

    +11

    -6

  • 3099. 匿名 2017/11/14(火) 23:57:01 

    こういうところでごちゃごちゃ言われるのが嫌だからデビューしなくていいとか推されなくていいって言うヲタちらほら見かけるけどCD出したらその時の映像が残せる
    本当は恨みも嫌な感情もないのに意味もなく暇つぶしにジャニ叩きしてる人たちなんて無いものとして自分が好きなグループ応援したらいいと思う
    こんなアンチ達より自担が見せてくれる笑顔や努力の方が影響大きいはず

    +9

    -0

  • 3100. 匿名 2017/11/14(火) 23:57:03 

    伊野尾くんマッシュで売れたんじゃない?
    いつも叩かれてるけどあの髪型似合ってて可愛いと思うんだけどな

    +31

    -5

  • 3101. 匿名 2017/11/14(火) 23:57:08 

    >>3089
    行かないはずがないでしょう

    +11

    -0

  • 3102. 匿名 2017/11/14(火) 23:57:24 

    >>2432
    一万歩譲ったとしても「出ていった3人」にそんな功績はない
    SMAPを引っ張って看板を大きくしたのは、事務所に残った2人
    「出ていった3人」は今は場所を変えただけで、内容を見ればやってることはテレビ時代とほぼ変わらない

    +37

    -9

  • 3103. 匿名 2017/11/14(火) 23:57:42 

    デビューさせるさせないは別として、エビキス(特にエビ)がなかなかデビューさせてもらえなかったのは使えるジュニアがいなかったのもひとつの要因だよね。
    即戦力としてバックで使えるジュニアが当時エビキスくらいしかいないのに、下を育てずにずっと二組に頼りきり。デビュー組がバック使わなければいいじゃん。とは思うけど、ドームレベルだとバックがないと華やかさに欠ける。
    エビがデビューする頃に慌てて育成したスノーマンやthey武道が今バックのプロとしてやってるけど、ここもエビキスと全く同じ道辿りそうだよね。スノーマンなんて取り合いになってるって誰かが言ってた。

    +29

    -1

  • 3104. 匿名 2017/11/14(火) 23:58:02 

    A.B.C-Zは塚ちゃん1人で頑張ってるように見える

    +32

    -5

  • 3105. 匿名 2017/11/14(火) 23:58:05 

    今年のアリーナのモニターは山田伊野尾だけ大きかったって見たけど。
    人気底辺からよく上り詰めた方じゃないかな。
    今人気くすぶってる人も何が起こるかわからないよ。

    +33

    -1

  • 3106. 匿名 2017/11/14(火) 23:58:23 

    >>3090
    自分の姉がジャニヲタからガンちゃんに行った
    ものすごく楽しそう、ライブめちゃくちゃ多いし

    +6

    -10

  • 3107. 匿名 2017/11/14(火) 23:58:31 

    >>3064
    いるね
    うけるw

    +19

    -1

  • 3108. 匿名 2017/11/14(火) 23:58:51 

    >>3082
    デビュー当時先輩からもジャニヲタからもこんな苦労人が報われたと祝福されたからね

    +16

    -0

  • 3109. 匿名 2017/11/14(火) 23:58:56 

    まっすーの「え?お前何してんの?」感が強いからレギュラー与えてあげて下さい

    +28

    -4

  • 3110. 匿名 2017/11/14(火) 23:58:59 

    アイドルファンのおっさんとか見てるとゲロ吐くから、
    中年の女性が若手に熱狂しなくて良いよ
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +4

    -18

  • 3111. 匿名 2017/11/14(火) 23:59:05 

    +25

    -6

  • 3112. 匿名 2017/11/14(火) 23:59:15 

    >>3105
    松島マリウスも売れっ子に…?

    +4

    -2

  • 3113. 匿名 2017/11/14(火) 23:59:22 

    >>3104
    でも塚ちゃんが一番人気ないから集客も売上も他のメンバーの方が頑張ってる
    持ちつ持たれつだね

    +24

    -4

  • 3114. 匿名 2017/11/14(火) 23:59:43 

    個人的にはWESTにはもう少し頑張って欲しい
    イマイチ華が無いのは重々承知だけどw

    +26

    -3

  • 3115. 匿名 2017/11/14(火) 23:59:52 

    >>3101
    AOや推薦ならもう受験は終わっているよね?

    +0

    -0

  • 3116. 匿名 2017/11/14(火) 23:59:54 

    >>3108
    今はあのレベルで苦労してる子達また増えてきてるけどどうふるんだろうかね?

    +2

    -0

  • 3117. 匿名 2017/11/15(水) 00:00:02 

    癌ちゃんとか知らね

    +20

    -1

  • 3118. 匿名 2017/11/15(水) 00:00:15 

    >>3109
    ウッチャンナンチャンの太鼓持ちしてるじゃん

    +2

    -0

  • 3119. 匿名 2017/11/15(水) 00:00:25 

    >>3083
    アラサーって名乗る人は大概30過ぎてるでしょ

    +9

    -1

  • 3120. 匿名 2017/11/15(水) 00:00:31 

    >>3109
    あるよ
    なんでマッスーがこれのレギュラーなんだろ?ってやつやってる

    +10

    -0

  • 3121. 匿名 2017/11/15(水) 00:00:54 

    +41

    -14

  • 3122. 匿名 2017/11/15(水) 00:00:54 

    まぁ時代だよ
    ジャニーズっぽい子がジャニーズ入らないってのもあるけど、ジャニーズ系が好きって人が減ったというか、俳優とかでもかっこいい子一杯いるしね。声優だってもてはやされてる時代だもん
    イケメンの多様化よ!しかも彼らは握手会やハグ会等ジャニーズがやらないことを若手のうちからやってるから、固定ファンガッチリつかんでる

    +10

    -0

  • 3123. 匿名 2017/11/15(水) 00:01:04 

    WESTはとにかく関ジャニに頼りすぎ
    自立して

    +7

    -20

  • 3124. 匿名 2017/11/15(水) 00:01:11 

    >>3036
    40代って少子化が戦後最低を記録したのにクソみたいなコメントを増やすのは上手いよね
    ただ財布の中身のように言葉の表現力が乏しいけど

    +0

    -10

  • 3125. 匿名 2017/11/15(水) 00:01:12 

    本人確認によって、FCに複数入会していていた人が更新しない分がかなりでるだろうし、SMAPのファンクラブ会費も無くなり収入が減っていくはず。
    こんなに事務所の印象が世間にもマイナスで、来年以降に企業がCMを継続するのか?
    オリンピックで大きな会場が不足していく中で、今までみたいにライブができるのか?
    売上下がることばかりに思えるけどな。。

    +6

    -6

  • 3126. 匿名 2017/11/15(水) 00:01:23 

    アラサー噛み付くとこかよ

    +18

    -0

  • 3127. 匿名 2017/11/15(水) 00:01:39 

    >>3087
    確かに。関ジャニは映画コケても全然ニュースにならないよね。
    同じジャニーズなのに何に守られてるんだろう??

    +56

    -3

  • 3128. 匿名 2017/11/15(水) 00:02:00 

    マリウスは地頭良いし、三ヶ国語話せるんだから良い大学いけるよ
    セクゾの中でも1番頭良さそうに見えるし

    +43

    -3

  • 3129. 匿名 2017/11/15(水) 00:02:05 

    伊野尾はガルちゃんで花冠の画像みて可愛いと思ったのに本物エロ禿げでがっかりした

    +11

    -7

  • 3130. 匿名 2017/11/15(水) 00:02:07 

    >>3111
    これ単にDASHのイメージじゃん(笑)

    +42

    -0

  • 3131. 匿名 2017/11/15(水) 00:02:21 

    >>3113
    友人の付き合いで今年のえびのアリーナ入ったけどうちわもペンラの色も塚ちゃんのが圧倒的に少なかった
    それでも塚ちゃんのソロになると一応みんなペンラの色統一しててある意味ホッとした

    +20

    -0

  • 3132. 匿名 2017/11/15(水) 00:02:20 

    セクゾは間違いなく失速する。ここ見る時点で箱推し少ないし
    数年しないうちにアリーナから格下げでホールコンやってるんじゃない

    +41

    -7

  • 3133. 匿名 2017/11/15(水) 00:02:54 

    >>2673
    被ってるというか彼ら自体が黄金期の中核の一部でしょ
    ピラミッドの一番上ら辺を形作ってたメンバー達
    もちろんSMAP、キンキ人気、タッキーの大ブレイクと好条件が揃った上でのあの時代だと思うけどさ

    +19

    -2

  • 3134. 匿名 2017/11/15(水) 00:02:56 

    >>3066
    しげが根明って何情報?

    +2

    -0

  • 3135. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:03 

    何か一般認知される番組があればいいけど
    今の時代テレビですごく話題になるというのも 難しいよな

    +9

    -0

  • 3136. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:03 

    ファンとしては、セクゾは5人でセクゾ。メンバー同士が理解しあってていい関係なんだけどな。
    なんか悪口ばっかりで辛いな。

    +11

    -5

  • 3137. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:05 

    >>3121
    キムタクすげえ

    +21

    -5

  • 3138. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:07 

    ボイメン潰すのだけはやめてね!

    +4

    -15

  • 3139. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:45 

    この2人強い

    +15

    -24

  • 3140. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:45 

    >>3112
    松島君はグループ自体が売れないと厳しいオタ人気な感じだけど、マリウスはバラエティーで使えそうじゃない?
    おばさんウケも良さそうだし。

    +5

    -14

  • 3141. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:52 

    >>3090
    HIROはジャニのこと色々研究してるよね
    土方のおっさんみたいな濃いメンバーばっかりじゃ一部の人しか受けないし、実際LDHで人気あるのも岩ちゃんとか登坂とかみたいなタイプだし、ジェネレーションズも系統で言うとまだマイルドだし、ジャニーズ系の需要よくわかってると思う

    +28

    -0

  • 3142. 匿名 2017/11/15(水) 00:03:55 

    関ジャニがコケても予想通りすぎてなんとも思わない
    錦戸とか低視聴率男の名をほしいままにコケまくってるけど今更そこにツッコむ気にもならないというか

    +31

    -4

  • 3143. 匿名 2017/11/15(水) 00:04:11 

    >>3112
    松島さんはあまりにも押されなさ過ぎて
    不遇ファン人気が出てきたよ

    歌もダンスも上手いし、もっと歌割貰えれば売れるはずなのにねバラエティも面白いしね
    前は嫌いだったけど声にクセが無くて好きになったわ

    +21

    -10

  • 3144. 匿名 2017/11/15(水) 00:04:12 

    >>3136
    ファンならお花畑()ツイに行けば?w
    ここはアンチトピなんだからヲタは出入り禁止だよ知らなかった?

    +2

    -24

  • 3145. 匿名 2017/11/15(水) 00:04:49 

    >>3138
    眼中にないので、そちらはそちらでスキャンダルに気をつけてください。

    +10

    -1

  • 3146. 匿名 2017/11/15(水) 00:04:58 

    JUMPはいくら推しても売れる気がしない

    +22

    -14

  • 3147. 匿名 2017/11/15(水) 00:05:03 

    >>3142
    でも今の櫻井ドラマってさ、、

    +15

    -8

  • 3148. 匿名 2017/11/15(水) 00:05:16 

    塚ちゃんがいくら有名になったって、そこからエビにつなげなきゃ意味がないよ。
    CMとかDVD買ってくれなきゃ。

    +22

    -0

  • 3149. 匿名 2017/11/15(水) 00:05:24 

    >>3143
    推されてなくても不遇でもデビューしたもん勝ちだなと思う、

    +25

    -0

  • 3150. 匿名 2017/11/15(水) 00:05:25 

    >>3052
    山下アンチは山下についてポジティブな意見があるとアホみたいに過剰反応して誰にでも突っかかるから基地外扱いされるんだよ

    +28

    -8

  • 3151. 匿名 2017/11/15(水) 00:05:37 

    菊池は芸能枠のAO入試だから通常慶応大生並の学力は全然ないよ。

    +30

    -2

  • 3152. 匿名 2017/11/15(水) 00:05:42 

    SMAPのゴタゴタよく把握してない
    中居とキムタクは嫌われてないの?

    +0

    -4

  • 3153. 匿名 2017/11/15(水) 00:06:16 

    >>3127
    丸山の映画が公開するけどコケても下げ記事書かれない気がする
    このトピの元記事みたいに後輩が叩かれて関ジャニが無傷って意味不明

    +39

    -4

  • 3154. 匿名 2017/11/15(水) 00:06:20 

    わー山下おばさんまた来た~w

    +2

    -18

  • 3155. 匿名 2017/11/15(水) 00:06:28 

    塚田担は二言目には知名度知名度やかましいからウザい
    圧倒的不人気面の担当は黙っててほしい

    +14

    -7

  • 3156. 匿名 2017/11/15(水) 00:06:35 

    >>3144
    掃き溜めか。知りませんでした。失礼しました。

    +1

    -1

  • 3157. 匿名 2017/11/15(水) 00:06:45 

    さっきから年齢の話ばっかりしてる人何なの?
    ウザいしつこい
    20代だろうと40代だろうと50代だろうと自分が好きな人以外を叩きまくるのはクソってことでもう終わりにしてよ

    +44

    -3

  • 3158. 匿名 2017/11/15(水) 00:06:48 

    デビューしなくて良かったってさ
    本人たちは絶対思わないよね
    コンサートやって欲しいし

    +8

    -1

  • 3159. 匿名 2017/11/15(水) 00:06:50 

    >>2596
    KAT-TUNも亀梨に変に気を使って顔色見てた結果、主力の3人脱退させた
    オキニをのさばらせていいことは何一つないよ
    ジャニーさんもジュリーはグループを壊しちゃうって言ってたからね

    +24

    -9

  • 3160. 匿名 2017/11/15(水) 00:07:03 

    箱推し少ないグループは売れにくい

    +46

    -0

  • 3161. 匿名 2017/11/15(水) 00:07:18 

    >>3145

    ありがとう!名前すら知らない人多いから紅白には出てほしいんだァ!
    ファンじゃないんだけどね(笑)

    +0

    -5

  • 3162. 匿名 2017/11/15(水) 00:07:18 

    >>3153
    スペオキがいるから?

    +3

    -1

  • 3163. 匿名 2017/11/15(水) 00:07:31 

    >>3147
    視聴率低いよね
    すごくいい内容のドラマなのに勿体ない

    +23

    -3

  • 3164. 匿名 2017/11/15(水) 00:07:34 

    アンチが多いメンの担当やってる人って何がきっかけで好きになったの?
    ってアンチトピだからヲタが現れるわけ無いか

    +0

    -0

  • 3165. 匿名 2017/11/15(水) 00:07:49 

    >>3144 アンチトピなんてどこにも書いてないでしょ 勝手に変えるなよ

    +24

    -0

  • 3166. 匿名 2017/11/15(水) 00:07:56 

    ハロオタに菊池風磨が「(元°C-uteの)愛理の彼氏」呼びされてて笑ったよwww

    +17

    -1

  • 3167. 匿名 2017/11/15(水) 00:08:18 

    ちょっと待って!!
    ここ若手ジャニーズトピなのに加齢臭がする・・・

    +4

    -21

  • 3168. 匿名 2017/11/15(水) 00:08:20 

    関ジャニはずっとごり押しされてるよ
    バラエティとかドラマとかの出演数みたらわかる
    低視聴率なのにね

    +47

    -3

  • 3169. 匿名 2017/11/15(水) 00:08:27 

    >>3158
    若いうちはデビューしたいだろうけど、アラサーくらいになると、いろんな生き方があるって悟ると思うよ。

    +6

    -1

  • 3170. 匿名 2017/11/15(水) 00:08:29 

    >>3131
    ダントツで人気なのはとっつーだよね。意外にも五関くんが多い。
    でもえびはコンビ好き、箱推しが多いから声援少ないとかはないよね。結構平和。

    +23

    -6

  • 3171. 匿名 2017/11/15(水) 00:08:32 

    TVとかで見てるだけの人の本当の性格なんてわからないのに、その人のすべてを知ってるみたいな言い方する人が多いのが、こういうトピ見てていつも本当に不思議
    「○○はこういう性格だから~」とか…謎だ…

    +25

    -3

  • 3172. 匿名 2017/11/15(水) 00:08:47 

    >>3082
    ABCZってジュニア時代そこそこ売れてたの?

    +11

    -6

  • 3173. 匿名 2017/11/15(水) 00:09:07 

    嵐の後で、
    認知度高くてスター性あるのって、亀梨・山下・手越あたりまでだよね。
    私は手越のキャラが強烈で一番気になるけど笑
    村上は嵐よりオッサンな感じ笑

    +11

    -9

  • 3174. 匿名 2017/11/15(水) 00:09:07 

    >>3170
    アンリー状態のセクゾとは大違い

    +9

    -0

  • 3175. 匿名 2017/11/15(水) 00:09:28 

    ジャニーズWESTは桐山くんのイメージが強烈w
    あさがきたで知ったけど、歌ってる桐山くんと同一人物とは思えない。
    とくにアイアイアイアーイのやつw

    +29

    -1

  • 3176. 匿名 2017/11/15(水) 00:09:29 

    塚ちゃんあんだけ出てるのに最下位ってやばくない?

    +21

    -0

  • 3177. 匿名 2017/11/15(水) 00:09:33 

    >>3167
    ずーっとジャニーズと関係ない画像貼ってるのはなんで?目立ちたいの?

    +3

    -0

  • 3178. 匿名 2017/11/15(水) 00:09:37 

    >>3171
    ジャニヲタは妄想全開な人が多いから

    +10

    -0

  • 3179. 匿名 2017/11/15(水) 00:10:18 

    Jr.のツートップは山Pが憧れ

    +58

    -13

  • 3180. 匿名 2017/11/15(水) 00:11:22 

    >>3179
    山下みたいなロンパリ鼻声のどこがいいんだろうね?

    +15

    -33

  • 3181. 匿名 2017/11/15(水) 00:11:36 

    >>2741
    グループ内いじめ?みたいなのあったのって平成ジャンプとキスマイくらい?

    +9

    -9

  • 3182. 匿名 2017/11/15(水) 00:11:40 

    足手まといが脱退してくれないならセクゾ解散でいいよってか解散して

    +4

    -7

  • 3183. 匿名 2017/11/15(水) 00:11:41 

    塚ちゃんって女装キャラコント始めるまでソロ曲もなかったらしいじゃん
    アクロってGのコンセプトで命拾いしてるけどよく辞めなかったなって思うわ

    +4

    -1

  • 3184. 匿名 2017/11/15(水) 00:11:43 

    >>3166
    愛理程のレベルの子が風磨とならばヲタには夢も希望もないなと思った

    +14

    -4

  • 3185. 匿名 2017/11/15(水) 00:12:08 

    昔のSMAPの映像見たら顔面偏差値高すぎて笑った
    キムタクはもちろん、中居くんも吾郎ちゃんもめっちゃ美男子
    若いのに色気がすごいし

    今のジャニーズはその辺にいる大学生レベル。。

    +10

    -27

  • 3186. 匿名 2017/11/15(水) 00:12:17 

    平成さんの中だったら、やっぱヒルナンデスに出てる人たちは他の番組でもやり方知ってるな〜って思える。

    +8

    -6

  • 3187. 匿名 2017/11/15(水) 00:12:23 

    山田がいくら推されても売れないのは性格の悪さもあるだろうね

    +44

    -7

  • 3188. 匿名 2017/11/15(水) 00:12:26 

    >>3170
    へー!!そういうの良いね!!私自身が全員にコールとかするタイプだから箱推しが多いグループは応援したくなる!!!ちょっとライブ映像見ようかな〜!!

    +12

    -4

  • 3189. 匿名 2017/11/15(水) 00:12:57 

    もう山ピー褒め展開しつこくてウザい…。
    山ピー本人は控えめで優しいのになんで山ピーファンはこんななの…。

    +17

    -30

  • 3190. 匿名 2017/11/15(水) 00:13:07 

    >>3179

    下の子可愛い。
    背高いの?
    高かったら、見栄えしそうだし、この子がジャニーズひっぱるかもよー

    +4

    -4

  • 3191. 匿名 2017/11/15(水) 00:13:09 

    >>3172
    うーんキスマイとかよりは全然だよ
    いぶし銀とか言われてたし
    でも先輩から信頼厚くて振付師からえびを見習え!えびはやってきた!と模範だった
    デビュー会見の時雑誌記者さんが泣いて喜んでくれたり大人ウケが良かったんじゃないかな

    +25

    -0

  • 3192. 匿名 2017/11/15(水) 00:13:13 

    SMAPが売れたのだって時代がよかったってのもあるからね
    今の時代にデビューしてたら間違いなく売れないでしょ
    金持ちおばさまが韓流飽きた後に、ジャニじゃなく若い俳優に流れたってのもあるかもね

    +27

    -5

  • 3193. 匿名 2017/11/15(水) 00:13:28 

    有岡って本当にいいポジいるよねw

    +28

    -2

  • 3194. 匿名 2017/11/15(水) 00:14:01 

    >>3183
    ん?

    +0

    -0

  • 3195. 匿名 2017/11/15(水) 00:14:25 

    >>3189

    山P変なファンに捕まって可哀想にね。

    +10

    -29

  • 3196. 匿名 2017/11/15(水) 00:14:36 

    >>3190
    平妹と匂わせあった子ですね

    +17

    -1

  • 3197. 匿名 2017/11/15(水) 00:14:47 

    >>3185
    色気を感じたことがない

    +12

    -6

  • 3198. 匿名 2017/11/15(水) 00:14:56 

    誰か時間ある人ジャニーズだけの比較じゃなくて、今年の全ドラマ視聴率と全映画の興行収入まとめてほしい。

    +7

    -1

  • 3199. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:22 

    >>3190
    1番人気です
    母親が36歳だよ

    +10

    -4

  • 3200. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:37 

    >>3192
    時代とマッチしたんだと思うけど、じゃあ今は何をしたらうけるんだろうね。

    +2

    -0

  • 3201. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:41 

    Hey!Say!JUMPのバラエティー能力のなさはあれだけど
    バラエティーを身近で参考にさせて頂けるよく絡む芸人さんがウンナンザキヤマオードリーって環境がすげー羨ましい。

    +53

    -3

  • 3202. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:43 

    >>3191
    そんなに泣いて喜んで貰えたのに数年後にはメンバーやスタッフをシカトする人が出てくるって悲しくなるね

    +23

    -6

  • 3203. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:51 

    >>2963
    目の前デビューが消えた辛さや痛みを周りじゃなくて自分に向けられる謙虚さがこの人にあったら今ごろすごくファンからも応援されて好かれる性格になっていたと思う。自分が今の立ち位置に甘んじてるのは横尾自身のせいで環境や人事のせいじゃない。年齢のわりに精神年齢が低い人だなって思った。

    +29

    -0

  • 3204. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:54 

    >>3185
    あなたの美的感覚と他の人の美的感覚は一緒ではないこともあるのよ
    その辺の大学にいるレベルが好きなのもいるってこと

    +21

    -0

  • 3205. 匿名 2017/11/15(水) 00:15:59 

    >>3191
    今のSnow Manと一緒だったんだね

    +5

    -0

  • 3206. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:04 

    そういや櫻井菊地はビジネスだけど、相葉伊野尾はビジネスなの?
    キャラ合わないのにしょっちゅう組まされてるよね

    +26

    -3

  • 3207. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:06 

    >>3184
    元ハラヲタだけど、
    愛理は可愛いし歌も上手いしスタイルも良いし人気も凄かったけど
    顔のレベルで言うとファン目線なしとしてよく見ると菊池と同レベルかちょい上ぐらいだと思いよ

    +10

    -1

  • 3208. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:08 

    >>3190
    ところがどっこい。ただいまアンチ人気ダントツ一位。
    先日までジュニアのトップの位置付けでファンの期待値も信頼もものすごく高かったのに、匂わせ事件でファン激減。しかもアンチ急増しました。平野紫耀くんです。

    +35

    -3

  • 3209. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:10 

    >>3192
    当時のこと知らないだろうけどSMAPがデビューした頃ってバンドブームでアイドルなんて見向きもされてなかった
    あのバカ売れした光GENJIの人気がたった2年もしないうちに沈静化したからね
    時代の波に乗れたら大きいけど売れてるアーティストがうじゃうじゃいる中で売れていったのは凄いこと

    +30

    -4

  • 3210. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:31 

    >>3187
    性格悪い子はジュニアの尊先に名前上がらないよ
    あれだけいるジュニアの中でキスマイあげる子って2人くらいしかいないからね

    +13

    -5

  • 3211. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:46 

    >>3202
    ん?

    +0

    -1

  • 3212. 匿名 2017/11/15(水) 00:16:56 

    >>2980
    モメサやめろ
    会報の画像のせんな

    +9

    -6

  • 3213. 匿名 2017/11/15(水) 00:17:11 

    >>3208
    自演して説明どうも有難う

    +5

    -3

  • 3214. 匿名 2017/11/15(水) 00:17:17 

    >>3184
    風磨は風磨ファンにこいつに愛理ちゃんは勿体なさすぎるとか言われてたw

    +27

    -0

  • 3215. 匿名 2017/11/15(水) 00:17:40 

    WESTは桐山って人しかわからない。

    +17

    -1

  • 3216. 匿名 2017/11/15(水) 00:18:06 

    >>3205
    すのって少しキスマイ入ってるよね

    +0

    -3

  • 3217. 匿名 2017/11/15(水) 00:18:48 

    >>3209
    だから時代とSMAPの売り方がたまたまマッチしたんだよ!SMAPも努力したのはもちろん分かってるよ。それを踏まえて、今の子達はどうすればいいかだよ

    +10

    -2

  • 3218. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:06 

    何だよ。結局アンチトピ化してるじゃん

    +20

    -0

  • 3219. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:16 

    >>3208
    ところがどっこい、笑った

    +30

    -1

  • 3220. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:32 

    セクシーゾーン、あんまり知らなかったときにyou tubeのバラエティ番組見て好きになった
    特に菊池中島がおもしろすぎる
    セクシーゾーンは真面目に頑張ってる感じするし、伸びてほしいなあ

    +37

    -12

  • 3221. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:44 

    >>3190
    平野叩かせるためにわざと言ってそうこのおばさん

    +14

    -7

  • 3222. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:48 

    >>3216
    えっ、入ってる?どっちかというとエビじゃない?

    +9

    -1

  • 3223. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:51 

    >>3192
    アイドルには厳しい時代だったよ
    今のグループが90年代にデビューしてたら…無いな消える

    +10

    -4

  • 3224. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:56 

    >>3179
    駄目だw同じ顔に見えるww

    +29

    -5

  • 3225. 匿名 2017/11/15(水) 00:19:59 

    >>3215 麒麟の田村に似た人いるよね

    +20

    -0

  • 3226. 匿名 2017/11/15(水) 00:20:01 

    今日もスマオタ元気そうで何より

    +14

    -6

  • 3227. 匿名 2017/11/15(水) 00:20:06 

    さっきからエビアンチってかエビ担アンチみたいな人いるね

    +10

    -4

  • 3228. 匿名 2017/11/15(水) 00:20:12 

    結構こういうトピってキムタクオタが荒らしてんのかな

    +11

    -8

  • 3229. 匿名 2017/11/15(水) 00:20:29 

    >>3219
    一回のレスでまとめればいいのにね、わざとらしい人だね

    +2

    -1

  • 3230. 匿名 2017/11/15(水) 00:20:41 

    >>3214
    °C-uteファンの半分くらいは愛理推しだろうからね
    私はBuono!(派生ユニット)のライブ行ったけど、愛理は男女共に声援が凄かった。

    +9

    -2

  • 3231. 匿名 2017/11/15(水) 00:20:49 

    ブサイクが多すぎるのが原因

    それが全て

    周りに圧力かけたりゴリ押しするより、タレントの質をあげるべき

    +5

    -16

  • 3232. 匿名 2017/11/15(水) 00:20:55 

    >>3224
    それが老化です

    +14

    -3

  • 3233. 匿名 2017/11/15(水) 00:21:06 

    ジャニーズWESTのイケメン担当って誰??

    +11

    -0

  • 3234. 匿名 2017/11/15(水) 00:21:16 

    °C-uteといえば橋本の元カノもそうだったよね

    +23

    -1

  • 3235. 匿名 2017/11/15(水) 00:21:37 

    >>3227
    トゲトゲし過ぎるコメはプラマイもしないよー

    +0

    -0

  • 3236. 匿名 2017/11/15(水) 00:21:37 

    >>3206
    伊野尾が推されなくなったらおのずと共演も減ると思うよ

    +6

    -4

  • 3237. 匿名 2017/11/15(水) 00:21:46 

    >>3217
    今の子達がどうすべきかを考える必要ってあるの?
    アドバイザーの立場でもないのになんでそんなことしたいの?
    考えたところでその通りになるの?
    あまりにも下世話すぎると思う
    大体こんなとこにいるバカ達が考えたことのように上手く行くならとっくに上手く行ってるって思わない?

    +1

    -1

  • 3238. 匿名 2017/11/15(水) 00:21:46 

    >>3234
    塚田が狙ってた女もそう

    +12

    -1

  • 3239. 匿名 2017/11/15(水) 00:21:51 

    >>3159
    嵐も今年からおかしくなった。工作員使って人気トップを大々的ネガキャンさせてG自体の価値を急落させた。
    仲間内で本当に有り得ない

    +5

    -15

  • 3240. 匿名 2017/11/15(水) 00:22:07 

    愛理はアイドルの頂点だと思う自分からすると、愛理が風磨ならば健人はどんなとんでもない女と付き合うんだと思った

    +12

    -3

  • 3241. 匿名 2017/11/15(水) 00:22:15 

    あれじゃない?
    スマップはオジサンだから、みんな顔がデカくて見やすかったとかw

    +14

    -12

  • 3242. 匿名 2017/11/15(水) 00:22:35 

    >>3233
    小瀧と藤井

    +13

    -2

  • 3243. 匿名 2017/11/15(水) 00:22:56 

    >>3233
    小瀧藤井重岡かな

    +21

    -2

  • 3244. 匿名 2017/11/15(水) 00:23:17 

    健人は案外地味な女性と付き合うと思う。匂わせさせないまともな人

    +10

    -9

  • 3245. 匿名 2017/11/15(水) 00:23:26 

    >>3220
    同じく、叩かれてるのみると応援したくなる

    +4

    -2

  • 3246. 匿名 2017/11/15(水) 00:23:28 

    WESTのイケメン枠は藤井流星だと思うけどドラマ立て続けに出してもパッとしなかった

    +20

    -1

  • 3247. 匿名 2017/11/15(水) 00:23:32 

    重岡はイケメン?

    +7

    -5

  • 3248. 匿名 2017/11/15(水) 00:23:42 

    >>3210
    山田は性格悪いけどね

    +16

    -8

  • 3249. 匿名 2017/11/15(水) 00:23:58 

    >>3209
    だからバラエティーにいったんでしょ?
    それがいい方向にいった
    あのままバラエティーやらずに売ってたら、光GENJIの二の舞だったってこと

    +9

    -0

  • 3250. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:04 

    >>3245
    横尾も応援してるの?

    +2

    -0

  • 3251. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:09 

    >>3241
    み、見やすかったw

    +7

    -2

  • 3252. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:36 

    はっきり謂ってルックスは昔も今もどっこいどっこいかな…
    イケメン担当とそうじゃないのがいるグループ編成は変わらないよ

    +29

    -0

  • 3253. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:37 

    >>3244
    プロ意識は高そうだね
    恋愛してもファンは離すまい

    +3

    -4

  • 3254. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:37 

    >>3079
    ジャニーズアンチがブサイク非リアゴミって言われてボコられてただけだったけど

    +30

    -3

  • 3255. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:37 

    >>3247
    入り口は小瀧藤井重岡だよ
    まー、イケメンは人それぞれだけど

    +30

    -2

  • 3256. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:39 

    >>3233
    重岡、小瀧あたりでは?最初からデビュー選抜されてたし。

    +23

    -1

  • 3257. 匿名 2017/11/15(水) 00:24:50 

    >>3244
    というかプロ彼女とサクッと結婚しそう

    +23

    -1

  • 3258. 匿名 2017/11/15(水) 00:25:22 

    けんとはセバスだよね

    +3

    -0

  • 3259. 匿名 2017/11/15(水) 00:25:27 

    永瀬くん山Pから山田くんに担降りしたのかな?
    尊敬する先輩と自分のアイドルは別物なのかな?
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +0

    -14

  • 3260. 匿名 2017/11/15(水) 00:25:52 

    >>3185
    キムタク以外は現役ジャニと大差ないよ
    キムタクだけは認める

    +10

    -10

  • 3261. 匿名 2017/11/15(水) 00:25:58 

    自分勝手な理由で脱退したり素行不良で書類送検された山Pが後輩に変わらず人気あるの見ると後輩はアイドル山Pという観点でしか見ないんだろう

    +5

    -20

  • 3262. 匿名 2017/11/15(水) 00:26:08 

    伊野尾と相葉ちゃんはビジネスだろ
    でも意外とプライベートとか仲良いのかもね

    +11

    -4

  • 3263. 匿名 2017/11/15(水) 00:26:51 

    >>3253
    プラベがどうなのか知らないし今後何が出るか分からないけど
    今この時点まで何も出てきてないのは良いアイドルだと思う

    +9

    -2

  • 3264. 匿名 2017/11/15(水) 00:26:55 

    >>3159
    何でも亀梨のせいにするなよ
    赤西はもう完全にやる気なくて態度最悪だったじゃん
    田中聖はバーかなんか無断で経営してのクビでしょ これも全部亀梨のせいなわけ?
    田口はよく知らんけど

    +33

    -5

  • 3265. 匿名 2017/11/15(水) 00:27:05 

    ジャニーに期待しすぎなんだよ
    あの人に先見の明なんて無いからな(笑)
    デビュー前のキムタクと草彅さん、萩本欽一に預けてチャチャにしようとしてたくらいだし(笑)

    +7

    -2

  • 3266. 匿名 2017/11/15(水) 00:27:05 

    >>3257
    そしてファン激減。

    +8

    -0

  • 3267. 匿名 2017/11/15(水) 00:27:28 

    >>3132
    勝利が最近態度が悪く見える、いろんな事もっと頑張るべきなのに最近手を抜いて態度悪い。
    大穴でスキャンダル最初に出るのは勝利かも。

    +50

    -5

  • 3268. 匿名 2017/11/15(水) 00:27:35 

    中居君と草なぎさんはカッコイイと思ったことない
    レジ打ちしてても何も思わない

    +12

    -9

  • 3269. 匿名 2017/11/15(水) 00:27:45 

    >>3233
    小瀧&藤井。

    チャラいしジャニ系ではないし私も見た目だけなら好みではないけど中身込みでじっくり見たらだいぶカッコいいってわかるし全体バランスがフィギア。
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +20

    -14

  • 3270. 匿名 2017/11/15(水) 00:28:04 

    ジャニーズWESTって大してイケメンじゃないくせに見た目が派手過ぎて無理
    その辺のホストにしか見えん

    +14

    -18

  • 3271. 匿名 2017/11/15(水) 00:28:06 

    Westはイケメンいないけど好きだよ。最初見たとき重岡以外ジャニーズとは思えなかったけどねwツインタワーはEXILEかホストに見えた。

    +16

    -6

  • 3272. 匿名 2017/11/15(水) 00:28:06 

    ジャニーさん、まだ書類選考してんのかね?

    +13

    -1

  • 3273. 匿名 2017/11/15(水) 00:28:23 

    >>3267
    橋本環奈と共演後にラジオで福岡連呼ね

    +25

    -1

  • 3274. 匿名 2017/11/15(水) 00:29:03 

    アイドルとかバンドのメンバーが無駄に多いグループ
    ライブとかで見ても全員バックダンサー枠になりがち
    5人くらいにして何か尖った個性あれば育つし儲かるだろ

    +1

    -0

  • 3275. 匿名 2017/11/15(水) 00:29:03 

    >>3263
    すっごい昔に勝利が思わず口滑らせたことあったよね。「健人くんの彼女が・・・」みたいな。

    +34

    -1

  • 3276. 匿名 2017/11/15(水) 00:29:05 

    >>3267
    すでに共演したはしかんのことで匂わせまくってヲタにドン引きされてるよ

    +18

    -0

  • 3277. 匿名 2017/11/15(水) 00:29:07 

    ジャニーさん亡くなったらスペオキ組はどうなるの?

    +7

    -0

  • 3278. 匿名 2017/11/15(水) 00:29:28 

    >>3259
    あんずが気になる

    +25

    -1

  • 3279. 匿名 2017/11/15(水) 00:29:31 

    愛理ってけんてぃタイプだと思うんだけどな
    人気No.1、実力No.1、メンバーから嫌われる、プロ意識高い(写真撮られたけど)、努力家、ナルシスト(良い意味で)
    愛理→けんてぃ、岡井→ふうま、舞美→勝利って感じ

    +9

    -3

  • 3280. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:08 

    橋本と流星が
    俺に言われたくないかもしれないけどめっちゃホストみたいやな!
    いやほんと言われたくないわ!
    と言ってたけどジャニ内ホスト顔はこの2人だわ

    +49

    -0

  • 3281. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:11 

    女アイドルに例えられてもピンと来ない

    +29

    -0

  • 3282. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:17 

    >>3275
    あれは全体通して聞けばわかるただのネタだけど

    +10

    -0

  • 3283. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:33 

    あ。重岡ジャニっぽくない。

    +8

    -1

  • 3284. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:38 

    ジャニーズって3人組いるっけ?

    +2

    -0

  • 3285. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:50 

    >>3279
    けんてぃタイプはももちか道重

    +19

    -1

  • 3286. 匿名 2017/11/15(水) 00:30:54 

    >>3269
    この写真光で色白に見えるけど小瀧って色黒で油ギッシュでちょっと汚いからね
    騙されないでね

    +6

    -14

  • 3287. 匿名 2017/11/15(水) 00:31:21 

    >>3264
    KAT-TUNは一番強力な赤西が抜けた時点でオワコンだったと思う
    そっから空気悪くなったしね
    まあ赤西がやる気なくしたのもジャニーズとファンのせいか

    +29

    -5

  • 3288. 匿名 2017/11/15(水) 00:31:24 

    >>3278
    あんずって何?!食べ物?人の名前?笑

    +3

    -0

  • 3289. 匿名 2017/11/15(水) 00:31:26 

    >>3284
    し、少年隊

    +14

    -0

  • 3290. 匿名 2017/11/15(水) 00:31:55 

    >>3284
    たのきんトリオ

    +3

    -1

  • 3291. 匿名 2017/11/15(水) 00:32:11 

    このままジャニーズ消えてくれないかな。マジでジャニオタ気持ち悪いんだよ(怒)

    +6

    -28

  • 3292. 匿名 2017/11/15(水) 00:32:16 

    重岡くんがネクラって書かれてたけど、私はそうは思わないな。ただ普通の男の子なだけだと思う。運動大好き、ボクシング見るの好き、私服はダサい。
    ネット廃人っていうのも、このまんまじゃやばいって自分で辞めてから全然してないって言ってたし。

    +32

    -3

  • 3293. 匿名 2017/11/15(水) 00:32:18 

    >>3264
    田中と田口はともかく、赤西なんてライブでは明らか亀梨以上に人気あったのに仕事に差をつけすぎだったのは感じたかな
    もっとうまいこと均等に押してあげれば良かったのに
    KAT-TUNなんて他グループ凌ぐ自己主張強い人の集まりだったから不満出るのはわかる気がする
    亀だけのせいじゃないと思うけどね

    +18

    -4

  • 3294. 匿名 2017/11/15(水) 00:32:38 

    >>3283
    まぁ、WESTの中だったら一番ジャニーズ系じゃない?

    +23

    -0

  • 3295. 匿名 2017/11/15(水) 00:32:41 

    健人は仕事の匂わせするの好きだし重い男だし(笑)、ヲタに「ハニーたち〜♡」って言いながらハニーたちにバレそうw
    (アンチじゃありません)

    +0

    -0

  • 3296. 匿名 2017/11/15(水) 00:32:42 

    ジャニトピで女アイドルの話やめろって

    +21

    -2

  • 3297. 匿名 2017/11/15(水) 00:32:45 

    >>3286
    肌が汚いからね、彼は
    若いうちからタバコしてそうな肌

    +11

    -6

  • 3298. 匿名 2017/11/15(水) 00:33:13 

    >>3237
    だったら、SMAPがいかに凄かったかの話の方がよっぽどいらんわ!!空気読め!

    +23

    -3

  • 3299. 匿名 2017/11/15(水) 00:33:21 

    グループでヲタ仲が悪過ぎなのは間違いなくKAT-TUNとキンキだけど
    キスマイも悪そうだね、舞祭組ヲタがフロント担を煙たがってる

    +20

    -1

  • 3300. 匿名 2017/11/15(水) 00:33:24 

    >>3179
    アンチが増えそうなことはしないほうがいいよ

    +6

    -0

  • 3301. 匿名 2017/11/15(水) 00:33:49 

    >>3273
    さすがに2人ともここまで馬鹿じゃないよねって思いたいけど、共演後からずっと浮き足立ってるのがひっかかる
    いろいろ匂わせっぽいことやってるし
    これで熱愛だったら勝利は降りるかも

    +25

    -1

  • 3302. 匿名 2017/11/15(水) 00:33:57 

    重岡ってずっと髪型変えないし十数年も女ネタないから普通の男じゃないんだと思う

    +17

    -12

  • 3303. 匿名 2017/11/15(水) 00:34:00 

    さすがに相手が橋本環奈だったら
    「どうぞどうぞ〜」ってなるわ(笑)
    むしろ変な女に捕まらないで橋本環奈と結婚してくださーいってなる(笑)

    +60

    -5

  • 3304. 匿名 2017/11/15(水) 00:34:20 

    赤西ってやる気無いから家族が勝手に応募したのかと思ったら自己応募なんだね意外

    +25

    -1

  • 3305. 匿名 2017/11/15(水) 00:34:34 

    >>3291
    隠れも入れると相当なジャニーズとジャニオタの数になるから、あなたが消えるほうが早いよ。
    フィンランドにでも移住してください。オーロラがきれいで心が清らかになりますよ。

    +22

    -0

  • 3306. 匿名 2017/11/15(水) 00:34:52 

    >>3302
    えっ普通の男じゃないって
    アンドロイド?だから歯多いの?

    +24

    -1

  • 3307. 匿名 2017/11/15(水) 00:35:07 

    >>3292
    ちゃんとゲーム止めてる時点で健康的だよね

    +10

    -1

  • 3308. 匿名 2017/11/15(水) 00:35:07 

    >>3300
    これでアンチが増える理由がわからない

    +2

    -3

  • 3309. 匿名 2017/11/15(水) 00:35:31 

    >>3302
    近藤夏子さんを知らないんですか?

    +13

    -5

  • 3310. 匿名 2017/11/15(水) 00:35:37 

    >>3291
    このままってなに?どこかで消え始めてるの!?
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +3

    -3

  • 3311. 匿名 2017/11/15(水) 00:35:40 

    >>3303
    匂わせとかせずに大人しくしててくれるならね
    匂わせするなら二人ともクズ

    +22

    -0

  • 3312. 匿名 2017/11/15(水) 00:35:43 

    >>3304
    あんな感じで自分で応募ってちょっとダサいw

    +21

    -1

  • 3313. 匿名 2017/11/15(水) 00:36:27 

    佐藤勝利&橋本環奈って顔面だけのポンコツコンビでいいじゃんって2ちゃんでも評判だったよ

    +64

    -2

  • 3314. 匿名 2017/11/15(水) 00:36:29 

    >>3306
    妖精や天使に近い存在だと思う
    人間よりも上のステージにいる存在
    人間と神様の中間的な

    +0

    -16

  • 3315. 匿名 2017/11/15(水) 00:36:39 

    >>3299
    JUMPファンも仲悪いよ。山田のファンと他メンバーのファンで分かれてる気がする

    +24

    -5

  • 3316. 匿名 2017/11/15(水) 00:36:49 

    >>3273
    はしかんは可愛いから仕方ないわ

    +15

    -5

  • 3317. 匿名 2017/11/15(水) 00:36:56 

    >>3303 橋本環奈可愛いけど小さい時からずっと芸能界にいる子だよ
    中身真っ黒だと思うわ
    芸能界でやってける時点で変な女
    普通の人間とは違う

    +21

    -14

  • 3318. 匿名 2017/11/15(水) 00:37:12 

    >>3314
    大丈夫?
    エターナルコピペ並にヤバイよ?

    +21

    -1

  • 3319. 匿名 2017/11/15(水) 00:37:24 

    >>3310
    若手のトピだよ

    +2

    -1

  • 3320. 匿名 2017/11/15(水) 00:37:49 

    >>3314
    えっと
    どうしたの?

    +8

    -0

  • 3321. 匿名 2017/11/15(水) 00:38:04 

    はしかんああ見えてバラエティー昔から経験してるから結構喋れるし対応力あるよ
    勝利の拙いトークもしっかりフォローしてた

    +41

    -3

  • 3322. 匿名 2017/11/15(水) 00:38:23 

    >>3293
    赤西が一番人気だったの?亀梨かと思ってた

    +7

    -5

  • 3323. 匿名 2017/11/15(水) 00:38:29 

    >>3304
    赤西だって最初はやる気あったんだよ
    現に今はいきいきと芸能活動してるしね
    途中でKAT-TUNでの活動が嫌になっただけ

    +20

    -1

  • 3324. 匿名 2017/11/15(水) 00:38:52 

    はしかんと勝利だったら身長も顔もお似合いだね

    +49

    -1

  • 3325. 匿名 2017/11/15(水) 00:39:05 

    ここって若手のトピなの?

    +4

    -0

  • 3326. 匿名 2017/11/15(水) 00:39:11 

    赤西が人気圧倒的だったよ

    +15

    -5

  • 3327. 匿名 2017/11/15(水) 00:39:21 

    >>3287
    ギラギラした華と人気は赤西抜けてなくなった
    ジャニーズ離れした音楽性は田中が抜けてなくなった
    この時点で私の好きなKAT-TUNはなくなった
    でも王道ジャニーズの優等生感が好きな人は今のKAT-TUNの方が好きだと思う

    +23

    -0

  • 3328. 匿名 2017/11/15(水) 00:39:27 

    >>3216
    スノは後輩思いだよ

    +5

    -0

  • 3329. 匿名 2017/11/15(水) 00:39:33 

    ハロの話題が終わったと思ったら次はハシカンかよ

    +5

    -0

  • 3330. 匿名 2017/11/15(水) 00:39:52 

    >>3299
    そうかな。私キスマイファンだけど、そんな人周りにいないよ?そもそも格差売りが嫌いだからフロント組、舞祭組組って分け方嫌い。
    北山、横尾、藤ヶ谷の兄組、宮田、玉森、二階堂、千賀の弟組っていう分け方が好きな人の方が多いよ。

    +7

    -9

  • 3331. 匿名 2017/11/15(水) 00:40:01 

    >>3314
    シンプルに怖い

    +12

    -0

  • 3332. 匿名 2017/11/15(水) 00:40:02 

    >>3301
    ハシカンも勝利も自分と同じレベルの顔の人と今まで会って来なかったからテンション上がってるんじゃない?www
    あのレベルは中々出会えないからね
    普段アレな人を見てるとそりゃ綺麗な顔にウハウハなるよね

    +55

    -2

  • 3333. 匿名 2017/11/15(水) 00:40:18 

    >>3314
    ハシカンのことかと思ったらシゲオカンかよ。

    +22

    -0

  • 3334. 匿名 2017/11/15(水) 00:40:19 

    環奈ちゃんだったらもっと大物捕まえられそうだけどやっぱりジャニーズブランド大きいのかな

    +16

    -3

  • 3335. 匿名 2017/11/15(水) 00:40:28 

    赤西の方が人気あったのに青春アミーゴとノブタで世間的には亀梨の方が売れたから赤西的にはそれが嫌だったんじゃない?

    +10

    -5

  • 3336. 匿名 2017/11/15(水) 00:40:30 

    なんか中丸くん最近おかしい
    亀梨って人を狂わすのかなー

    +19

    -4

  • 3337. 匿名 2017/11/15(水) 00:40:39 

    >>3317
    そこが逆に良いんだと思う、はっきり物事言うタイプだし喋り方もハキハキしてる

    +24

    -0

  • 3338. 匿名 2017/11/15(水) 00:41:13 

    >>3314
    また新たな迷言が・・・w

    +9

    -0

  • 3339. 匿名 2017/11/15(水) 00:41:34 

    >>3328
    まるでキスマイが違うかのような!

    +8

    -1

  • 3340. 匿名 2017/11/15(水) 00:41:38 

    >>3312
    で、最初は落ちて、帰り際にジャニさんに呼び止められて云々らしいけど、どこまで本当なんだかね。亀もお前なんかすぐにいなくなるみたいなこと言われて頑張ったとからしいけど。そういうドラマチックな演出かもね。所詮アイドルなんて虚像だし、彼らは仕事でやってますから。

    +17

    -0

  • 3341. 匿名 2017/11/15(水) 00:41:40 

    >>3329
    どんだけ女芸能人がきらいなの

    +5

    -2

  • 3342. 匿名 2017/11/15(水) 00:42:10 

    >>3339
    キスマイが後輩思いなんて冗談でもきいたことない

    +35

    -2

  • 3343. 匿名 2017/11/15(水) 00:42:34 

    デブスババァは女子ドルの話嫌がるからね

    +1

    -3

  • 3344. 匿名 2017/11/15(水) 00:42:58 

    なんだかんだこれだけ盛り上がれてるからセクゾも頑張れば売れる気がしてきたわーーーBBAだけど今まで通り応援しようーーーーー

    +13

    -8

  • 3345. 匿名 2017/11/15(水) 00:42:59 

    時かけは勝利が出ていれば今頃健人と人気並べていたと思う

    +3

    -10

  • 3346. 匿名 2017/11/15(水) 00:43:53 

    >>3342
    すのだって俺たちは普通のJr.とは違う!みたいな感じだったりもするじゃん
    ふっかくらいじゃない?後輩思い

    +8

    -0

  • 3347. 匿名 2017/11/15(水) 00:44:09 

    >>3340
    私もこのエピは赤西で初めて聞いたんだけど、まったく同じエピを藤ヶ谷さんが自分のエピとして話してて、オーデの受かりかたがリンクしてるのかジャニの定番ネタ話なのかわからんくなった。

    +5

    -0

  • 3348. 匿名 2017/11/15(水) 00:44:28 

    ハシカン最近あまり見なくない?少し太ったよね
    勝利とかんなちゃんはどっちも圧倒的顔面美なわりにいまいち売れないよな
    顔も身長もバランスよくてお似合いだと思うけど

    +30

    -1

  • 3349. 匿名 2017/11/15(水) 00:44:39 

    >>2913
    JUMPのライトファンだけど、橋本くんJUMPじゃなくてよかった。シンプルにブサイクだし可愛くない.....
    可愛げがないというか

    上から、色気があるから合わなかった〜とかよく言えるね.....
    win winで良かったですね

    +24

    -9

  • 3350. 匿名 2017/11/15(水) 00:44:42 

    >>3345
    あなたが思ってるほど勝利ってコスパ良くないよ
    風磨みたいな手抜き反抗期と人気拮抗してる時点でね

    +24

    -1

  • 3351. 匿名 2017/11/15(水) 00:45:05 

    >>3345
    風磨嫌いだけど、あれは健人でも勝利でも無かったと思うよ。映画だけしか見てないけど、ナイスキャスティングだと思った。

    +17

    -5

  • 3352. 匿名 2017/11/15(水) 00:45:27 

    >>3336
    なんかわかる気がする
    亀梨っていうより亀担にすごい気をつかってる気がする
    3人なってから事あるごとに、特に最近めちゃくちゃ亀担から叩かれてるよね

    +22

    -1

  • 3353. 匿名 2017/11/15(水) 00:45:48 

    赤西仁はデビュー前にファンに怪我させられたりしてたから、そっからおかしくなったと思う
    ヤラカシうぜーって書いてたしね

    +18

    -1

  • 3354. 匿名 2017/11/15(水) 00:46:17 

    >>3336
    おかしいの?
    番組終わってまた始まって大変だとは思うけど

    +6

    -0

  • 3355. 匿名 2017/11/15(水) 00:46:21 

    重岡くんのパーマとか茶髪金髪想像出来ないし、ふざけてるのかって言いたくなる絵面しか思い浮かばなくて怖いから今のままで良い・・・

    +34

    -0

  • 3356. 匿名 2017/11/15(水) 00:46:31 

    real faceは亀梨センター盤が一番売れたって聞いたことあるけど…

    +7

    -4

  • 3357. 匿名 2017/11/15(水) 00:46:47 

    >>3342
    宮田、二階堂あたりは可愛がってるはずだけど
    北山、千賀、藤ヶ谷は特定のジュニアだけ可愛がる
    玉森、横尾は論外

    +5

    -4

  • 3358. 匿名 2017/11/15(水) 00:46:48 

    >>3345
    あの時かけ出てた高身長俳優の子と勝利並んだらすごいことになっちゃう。178㎝の風磨でも小さく見えたのに。

    +33

    -0

  • 3359. 匿名 2017/11/15(水) 00:47:12 

    >>3351
    嫌いなのに映画見たんだ

    +6

    -0

  • 3360. 匿名 2017/11/15(水) 00:47:26 

    >>2787
    亀梨ってジャニーズの逸材的スターなの笑?
    そんなこと思ったことなかった。
    あの人一般人気あるの?
    汚肌だし、眉毛が時代遅れ

    +29

    -2

  • 3361. 匿名 2017/11/15(水) 00:47:30 

    >>3345
    あれは脚本が微妙だったから誰がやっても同じだったと思う

    +8

    -1

  • 3362. 匿名 2017/11/15(水) 00:47:55 

    修二と彰が赤西だったら亀梨と人気変わってたのかな

    +1

    -8

  • 3363. 匿名 2017/11/15(水) 00:48:09 

    勝利は顔が小さすぎて共演してくれる女優がいなさそう

    +5

    -2

  • 3364. 匿名 2017/11/15(水) 00:48:18 

    >>3355
    かなり重岡じゃなくなって「誰おまえ」ってなる
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +42

    -2

  • 3365. 匿名 2017/11/15(水) 00:48:44 

    >>3355
    そんなに怖がる程の事あったかなーって考えてしまったw

    +6

    -0

  • 3366. 匿名 2017/11/15(水) 00:48:49 

    KinKi Kidsやっぱ安定だわー。番組表に名前あるだけで見ようかなってなるもん。トークも面白いし、歌も上手い。最近出てきた若手は到底及ばない。

    +14

    -18

  • 3367. 匿名 2017/11/15(水) 00:48:50 

    >>3357
    可愛がってないよ

    +7

    -0

  • 3368. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:09 

    >>3345
    そういうたらればでしか上げられない子はそれまでだよ

    +16

    -0

  • 3369. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:13 

    結局辞めた人全員が芸能してるのみると
    KAT-TUNが嫌だったというか亀梨が嫌だったのかな
    亀梨ヲタも神格化し過ぎだし何かっていうとロバ丸が邪魔してるって言うし、復活もなんだかなー

    +29

    -6

  • 3370. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:17 

    亀梨は、赤西が隣りにいてこそ、輝いて見えた

    +15

    -32

  • 3371. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:23 

    WESTのファンは画像貼るのが好きのね

    +9

    -2

  • 3372. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:31 

    >>3363
    そんな勝利より顔小さいハシカンていう。

    +3

    -0

  • 3373. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:37 

    >>3115マリウス、たしか早稲田だったような気がする。

    +0

    -0

  • 3374. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:41 

    >>3366
    ここ若手トピ

    +21

    -3

  • 3375. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:43 

    >>3366
    剛くんよくなってよかったね

    +17

    -4

  • 3376. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:46 

    私は連続ドーム公演の頃に行ったけど圧倒的に赤西のうちわ多かったよ
    赤西>>亀梨>>>>>上田>中丸>>田中>田口
    って感じだった
    田口ソロなんて、みんなトイレ行っちゃってかわいそうだった

    +19

    -2

  • 3377. 匿名 2017/11/15(水) 00:49:49 

    ジャニーズWEST応援してるよー!
    みんな苦労人で、まだデビュー4年目なのに
    三十路越えいるけど、生歌上手いし、アクロバティックも、ダンスも、お笑いもマルチにできる。
    まだ全国区の番組では緊張が見られるけど
    これから頑張って行って欲しい。

    DVDやその他メイキング見ててもスタッフさんからの愛されようもすごいから、うち内でも応援して欲しいなぁ。

    +35

    -7

  • 3378. 匿名 2017/11/15(水) 00:50:17 

    >>3376
    中丸が人気最下位だと思ってた

    +18

    -5

  • 3379. 匿名 2017/11/15(水) 00:50:32 

    >>3366
    ヲタ仲悪すぎて骨肉の争いだけどね
    キンキヲタだけにはなりたくないわ

    +22

    -2

  • 3380. 匿名 2017/11/15(水) 00:50:41 

    >>3364
    右側誰?三四郎小宮?

    +0

    -7

  • 3381. 匿名 2017/11/15(水) 00:50:45 

    >>3359
    分かりづらくてごめんなさい。
    見たのはアニメの映画です。
    だからアニメと風磨が合ってたと思ったの

    +0

    -0

  • 3382. 匿名 2017/11/15(水) 00:50:54 

    え?亀梨の方が赤西より人気あったの??!
    100%オタウケの人だよね?!

    +10

    -1

  • 3383. 匿名 2017/11/15(水) 00:51:55 

    >>3373
    マリウスがもう大学生なんだね。こりゃ私も歳をとるわけだ。私の記憶の中のマリウスはまだ可愛い小学生のままだ。

    +23

    -0

  • 3384. 匿名 2017/11/15(水) 00:52:05 

    >>3363
    勝利顔小さいけど女優さんたちだって「ファッ!?」ってくらいの小顔たくさんいるから大丈夫だよ。

    +32

    -1

  • 3385. 匿名 2017/11/15(水) 00:52:20 

    グループに1人でも嫌いな奴いたらそのグループ応援出来ないから
    ○○が嫌いで仕方ないけど××のために雑誌やCD買ってるしコンサートも行ってるって人が理解出来ない

    +17

    -4

  • 3386. 匿名 2017/11/15(水) 00:52:20 

    >>3380
    どっちも重岡でしょ
    小宮の方がもっと顔に愛嬌がある

    +4

    -7

  • 3387. 匿名 2017/11/15(水) 00:52:53 

    >>3381
    ドラマの設定は完全にアニメと別物だったよ
    風磨に千昭やられてたら憤死してたわ

    +1

    -0

  • 3388. 匿名 2017/11/15(水) 00:53:00 

    >>81
    今の若手女アイドルの半分くらいがジャニヲタ時代のTwitterアカウントとかバレてるよ
    特に48.46グループ

    +21

    -0

  • 3389. 匿名 2017/11/15(水) 00:53:05 

    >>3381
    そういうことね

    +0

    -0

  • 3390. 匿名 2017/11/15(水) 00:53:14 

    まあ赤西ってKAT-TUNの中でもずば抜けてイケメンだったし、スタイルもいいし、歌も上手かったし
    差がありすぎて辞めたくなるよな

    +14

    -12

  • 3391. 匿名 2017/11/15(水) 00:53:32 

    >>3369
    亀ソロコンが良すぎてロバ丸充電期間になにかやったのかとクダまくっていうね
    追加でないのはロバ丸のせいだし
    外はアンチだらけなのにヲタだけでも結束できないの辛いわ

    +6

    -6

  • 3392. 匿名 2017/11/15(水) 00:53:56 

    亀梨の何がいいのか本当に分からない
    年上受けはいいけど、本当にメンバーは苦労すると思う。中丸くんの気持ちわかる

    +31

    -5

  • 3393. 匿名 2017/11/15(水) 00:54:06 

    中丸人気最下位かと思った!
    田中は三番手くらいと思ったけど意外に人気なかったんだね

    +22

    -0

  • 3394. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:01 

    KAT-TUNは若手なの?

    +2

    -2

  • 3395. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:26 

    赤西より亀の方が顔はイケメンだと思ってた

    +6

    -17

  • 3396. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:29 

    佐藤勝利は女に興味ないんじゃない?って掲示板でバラされてたくらいだからちょっとぐらい浮足だってもいいんじゃないかな〜って思う!
    それが橋本環奈ちゃんだったら次に好きになる女子のハードルが凄く高くなりそうだけどwww

    +19

    -0

  • 3397. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:51 

    >>3317
    あれだけ可愛いとね、何不自由なく生きてこれて簡単にチヤホヤしてくれるからあなたみたいに性格が歪んで育つこともないと思うよ。
    勝利も同じ。

    +26

    -0

  • 3398. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:54 

    自担がジャニやめてもやっぱりファンはジャニトピに来ちゃうもんなのかな。

    +9

    -0

  • 3399. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:54 

    >>3394
    嵐関ジャニも話題にでてたからいいかと思った

    +4

    -0

  • 3400. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:56 

    熱愛なスキャンダルどころか、
    SMAPは逮捕者いるじゃんwww

    でもSMAPはブランディングがうまかった。
    物心つく頃には国民的なスターって感じだったからかもしれないけど、ジャニーズ事務所ってイメージ無かった。

    +21

    -1

  • 3401. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:57 

    亀梨ってごくせんのときだけはスーパーイケメンに見えたんだけどな
    なぜこうなった??

    +9

    -3

  • 3402. 匿名 2017/11/15(水) 00:55:57 

    中丸と上田はオタ受けタイプ
    田中はジャニ離れしてるから数は少ないけど濃いオタが多い
    田口は当時こみねさんの件がかなり影響してリーガルハイやるぐらいまで全く人気なかった

    +23

    -0

  • 3403. 匿名 2017/11/15(水) 00:56:11 

    勝利は顔だけ
    歌もダンスも微妙 演技なんかもってのほか
    だからどうにもならなくなってラジオやってるんだよ
    6年センターで押したのにひとつも結果出せないんだから、時かけ1本で変わるわけない

    +37

    -5

  • 3404. 匿名 2017/11/15(水) 00:56:19 

    赤西オタは過去を美化しすぎ
    あといい加減ジャニーズトピに出没するのやめなよ

    +57

    -1

  • 3405. 匿名 2017/11/15(水) 00:56:33 

    亀梨も山田くんも努力家でスポーツマンタイプなんだよ。ただ周りが追いついて来ないって言う

    +9

    -17

  • 3406. 匿名 2017/11/15(水) 00:57:06 

    さらっと読んだけどNEWSって空気だね
    グループとしての活動
    今休止してるの?

    +41

    -4

  • 3407. 匿名 2017/11/15(水) 00:57:45 

    >>3370
    大当たり。
    亀ってスタイルの悪さを顧みずブランドで着飾って、何だか滑稽に見える。

    +16

    -6

  • 3408. 匿名 2017/11/15(水) 00:58:06 

    みんな身長伸びないとタッキーコースだよ

    +25

    -1

  • 3409. 匿名 2017/11/15(水) 00:58:29 

    KAT-TUNとかあんま知らないから、やめた人の話されてもって感じ。。

    +5

    -5

  • 3410. 匿名 2017/11/15(水) 00:58:49 

    亀梨アンチはほぼ他メン担

    +4

    -8

  • 3411. 匿名 2017/11/15(水) 00:59:07 

    佐藤勝利ははしかんゴトで浮足立った発言連発したり後になって大学蹴ったこと告白したりなんか人として無駄な言動が多いなと思う
    性格が元々ねじ曲がってるのかな?

    +25

    -6

  • 3412. 匿名 2017/11/15(水) 00:59:17 

    >>3406
    来月新曲出るはず

    +2

    -0

  • 3413. 匿名 2017/11/15(水) 00:59:19 

    >>3406
    してないです!確かにグループでのレギュラー番組って、月一の少クラしかないです…。

    でもアイドル誌とかではグループで出てるし、音楽番組も意外と出てます。でもどんなバラエティがグループ出演で向いているのか全然思い浮かばない…笑

    +11

    -0

  • 3414. 匿名 2017/11/15(水) 00:59:21 

    赤西にもずっと薬疑惑あるけど、海外逃亡だってあやしいまま。

    +12

    -1

  • 3415. 匿名 2017/11/15(水) 00:59:35 

    KAT-TUNってオンリー担多いのかな
    亀と山ピー派とKAT-TUN再始動派で喧嘩してるね

    +22

    -0

  • 3416. 匿名 2017/11/15(水) 00:59:47 

    カツンの話題で盛り上がるあたり、今このトピにいる層がわかりますな

    +13

    -0

  • 3417. 匿名 2017/11/15(水) 01:01:37 

    >>3413
    てか何年アイドル誌出てるの?

    +5

    -2

  • 3418. 匿名 2017/11/15(水) 01:01:38 

    >>3407
    亀梨くんは足がすごく短い上に同じ身長でジャニ内でも上位レベルの足長上田くんと同グループだからますます目立つね。
    上田くん 身長170.5㎝ 股下85㎝
    亀梨くん 身長171㎝ 股下 ?

    でも多分股下75㎝くらいしかなく見える…

    +17

    -2

  • 3419. 匿名 2017/11/15(水) 01:01:52 

    嵐って、バラエティー番組多いけどゲストいても良さとか引き出さず
    自分が自分が‥って感じで、5人の仲の良さアピールだけに見えてからファンクラブ抜けて、テレビも見なくなりました。

    +18

    -26

  • 3420. 匿名 2017/11/15(水) 01:02:16 

    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +29

    -8

  • 3421. 匿名 2017/11/15(水) 01:02:28 

    >>3411
    勝利くんの遅れてきた反抗期かもね(笑)
    元々ジャニーズに入りたかった子じゃないのにJr.人気の2人を差し置いてセンターやったしね。
    それはそれで大変だったと思うよ。自分が大変な時は頼れるはずの2人が険悪だったし、年下組は頼らないしって。

    +42

    -0

  • 3422. 匿名 2017/11/15(水) 01:02:41 

    少クラもKAT-TUNからのおこぼれだしね

    +5

    -4

  • 3423. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:04 

    >>3409
    KAT-TUN知らない(笑)

    +4

    -1

  • 3424. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:10 

    勝利ホモじゃないアピール?

    +3

    -0

  • 3425. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:25  ID:Umv9MZWVgr 

    >>3417
    確かにw
    普通10年か30歳だよね

    +2

    -0

  • 3426. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:27 

    佐藤勝利って169センチあるの???
    小さく見えるなぁやっぱ顔が小さいからか

    +29

    -0

  • 3427. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:40 

    >>3419
    番組多くないよ
    二本だけ

    +14

    -0

  • 3428. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:47 

    中島健人ヲタって激痛だね
    ほうれい線ヤバすぎて全然アイドルの顔じゃないって感じなのに上げまくりで気持ち悪い

    +41

    -18

  • 3429. 匿名 2017/11/15(水) 01:04:13 

    過去の栄光を語るトピはここですか?

    +7

    -3

  • 3430. 匿名 2017/11/15(水) 01:04:25 

    >>3421
    なんか勝利って今まで努力して来なかったのが今になって如実に表れてるなと思う
    なんかこうダメもとでも芸を磨くとかさ
    センターなら尚更そういう努力すべきだよね

    +15

    -5

  • 3431. 匿名 2017/11/15(水) 01:04:56 

    みんなバラバラの話してるから
    KAT-TUN知らないなら
    違う話してればよし
    わざわざ私知らなーいとかw

    +17

    -2

  • 3432. 匿名 2017/11/15(水) 01:05:10 

    伊野尾(と忘れちゃいけないけど有岡も)のシンガポールでJUMPごと自滅

    +25

    -8

  • 3433. 匿名 2017/11/15(水) 01:05:28 

    >>3426
    そっから伸びて今171㎝だよ。

    +10

    -3

  • 3434. 匿名 2017/11/15(水) 01:06:07 

    勝利が女優と共演少ないのは小顔だからじゃないよ。チビだから。

    +17

    -0

  • 3435. 匿名 2017/11/15(水) 01:06:08 

    出たての勝利はあまりにも内弁慶が過ぎて性格悪いだろうってことは何となく分かった

    +8

    -2

  • 3436. 匿名 2017/11/15(水) 01:06:47 

    もー赤西の話分かったから!!
    今もとっても人気あるんだね!!
    ジャニーズ退所したんだからもういいよー。

    どうもあのクセある感じとカッコつけてる感じが無理。カウコンの時、歌わずにマイクで笛吹いてるようにして遊んでる姿見てから大嫌いになったんだよね…。今じゃ爆笑だけど。

    って赤西の話し過ぎた。
    赤西大嫌いなのに。これかぁ…沼…

    +7

    -7

  • 3437. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:02 

    勝利くんはジャニーズ入るまでずーっと幸せに生きてきたのに、いきなりデビューしてセンターになったせいで上二人のヲタから叩かれる、変な歌や台詞を言わされる、自分がしんどい時に上二人は仲悪い&仲良しの聡くんはいない······とかで性格変わっちゃった感じ
    大人になったのもあるんだろうけど、最初はホントにピュアな可愛い子だった
    ジャニーさんにしつこく練乳すすめられたりしてるとどうしてもね······

    +37

    -2

  • 3438. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:16 

    伊野尾いつまであの髪型でいるんだろうね
    どんどんハゲ進行して行くのかな

    +10

    -9

  • 3439. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:28 

    4人のNEWSってさNEWSを残した!みたい話する割に活動薄いよね
    やっぱ名前だけ残したいけど積極的かなはグループ活動しないって思ってるんじゃない?ソロのが多いもんね

    +21

    -3

  • 3440. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:29 

    そもそも歌売れないし、アイドル自体が流行らないよね
    中島裕翔みたいに高身長イケメンで、俳優売りしてる子だけ知名度上がるね

    +24

    -6

  • 3441. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:42 

    勝利は一応170cmはあるから言うほどチビじゃないけどあまりにも幼児体型すぎて身長知らない人が見たら160cmにも満たなく思われると思う

    +39

    -2

  • 3442. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:45 

    マリウス3ヵ国しゃべることができること生かして仕事できないかな?

    +26

    -0

  • 3443. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:49 

    亀梨は山Pとならんで公開処刑されまくってたと思う。
    クネクネして顔傾けたらセクシーだと思ってるでしょ。気持ち悪いよ笑
    ファンデ濃いのに肌荒れ全然隠れてないし。

    +13

    -10

  • 3444. 匿名 2017/11/15(水) 01:08:25 

    >>3405
    で、努力家で俺々でもある
    そしてB型

    +27

    -1

  • 3445. 匿名 2017/11/15(水) 01:08:25 

    赤西はどーでもいーよもう過去の人
    問題は中丸上田が空気すぎること
    この2人がどうにかならなきゃkat-tun は復活したってもう伸びないよ

    +28

    -6

  • 3446. 匿名 2017/11/15(水) 01:08:32 

    >>3437
    ジャニさん練乳好きなん?甘党?

    +4

    -1

  • 3447. 匿名 2017/11/15(水) 01:08:55 

    >>3443
    若いときよりも差は出てたね

    +1

    -1

  • 3448. 匿名 2017/11/15(水) 01:08:57 

    >>3437
    根拠のない妄想で勝利を被害者にしてるけどそれただの妄想ってカッコつけてw

    +5

    -0

  • 3449. 匿名 2017/11/15(水) 01:09:16 

    赤西が未だに話題になるのって、結局やってる事とか歌ってる曲の絶妙なダサさとかがジャニーズっぽいからじゃない?

    +0

    -2

  • 3450. 匿名 2017/11/15(水) 01:09:18 

    次世代を担う若手の話だけにしない?笑

    +3

    -3

  • 3451. 匿名 2017/11/15(水) 01:09:28 

    >>3428
    Jr.に岸くんていう法令線アイドルがいるよ
    けんとなんか目じゃないよ

    +6

    -7

  • 3452. 匿名 2017/11/15(水) 01:09:37 

    B型って腹黒くはないよね
    全部態度に出るから笑

    +7

    -6

  • 3453. 匿名 2017/11/15(水) 01:10:13 

    >>3440
    中島裕翔は知名度を示す指標で決して知名度高くない
    今の知名度低い若手の中でも10番目くらい

    +12

    -3

  • 3454. 匿名 2017/11/15(水) 01:10:19 

    JUMPは今だれが押されてるの?

    +4

    -0

  • 3455. 匿名 2017/11/15(水) 01:10:20 

    勝利は芸能人向いてない
    ジャニーズなんか入らなければお父さんの死を舞台のネタにされることもなかった
    あの顔があればごく普通の幸せが簡単に手に入ったはず

    +62

    -2

  • 3456. 匿名 2017/11/15(水) 01:10:30 

    >>3411
    喋るときにいちいち口がひん曲がるのは心で無理してるからだろうなと思うよ
    身の丈に合わないビッグマウスも心と辻褄を合わせようとしてるんだなって

    +30

    -1

  • 3457. 匿名 2017/11/15(水) 01:10:56 

    >>387
    JUMPって最初
    山田 知念 有岡 中島 高木の5人の限定ユニットで、試験的にCD出してたよね?
    なんで倍の人数に増やしたんだろう、あの人数で良かったのに。

    +34

    -3

  • 3458. 匿名 2017/11/15(水) 01:10:57 

    亀梨はスタイルが残念すぎる
    小顔でバランスのとれた山Pと並ぶのは処刑すぎる

    +20

    -9

  • 3459. 匿名 2017/11/15(水) 01:11:07 

    >>3277
    困るのは何もできない勝利だけ、優馬も平野も実力あるので仕事はあるでしょう。

    +1

    -2

  • 3460. 匿名 2017/11/15(水) 01:11:27 

    >>3436
    ヒント:好きの反対は無関心

    +2

    -0

  • 3461. 匿名 2017/11/15(水) 01:11:40 

    JUMPはスキャンダルのイメージがー
    ってよく言われてるけど、みんなどのスキャンダルが1番印象に残って言ってるの??

    +17

    -1

  • 3462. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:01 

    身長はしかたないと思いつつ、でも致命傷
    特に知念を見てて思う

    +44

    -4

  • 3463. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:13 

    勝利大学行った方が良かったような、、、

    +55

    -0

  • 3464. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:18 

    >>3461
    キララ

    +34

    -3

  • 3465. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:32 

    勝利みたいに受けない美形な顔いくらアピールしても意味ないよ
    美形プラスアルファ何かないと見向きもされない

    +26

    -4

  • 3466. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:45 

    >>3456
    意地悪そうに口が曲がるくせが直って幸せそうな表情になり始めた時期と、ラジオで福岡について何度も話していた時期と、浮かれ始めた時期が一致してるからあ〜これは(苦笑)ってなった

    +26

    -0

  • 3467. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:46 

    >>3461
    伊野尾のキララ

    +27

    -3

  • 3468. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:48 

    そもそも人数が多い
    五人くらいでいい

    +18

    -2

  • 3469. 匿名 2017/11/15(水) 01:12:56 

    私は勝利の顔に似合わないポンコツ具合が好きなんだけどな〜
    彼の役目はビジュを維持することが1番だから歌ダンスはそのあとで良いかな!セクゾ事態そんなに歌ダンスが上手い訳ではないしね。
    ただ聡マリが2人とも格差体制からレベル上げてきた&Jr.歴が長い年上組に置いてかれて、最近目立ってしまうのは確かだと思う

    +23

    -5

  • 3470. 匿名 2017/11/15(水) 01:13:40 

    他メンアンチばっかしてるから健人がどんどん嫌われていくんだよ

    +34

    -4

  • 3471. 匿名 2017/11/15(水) 01:13:45 

    >>3458
    亀が普通なんだろうね
    山Pまじスタイルよくて老けない。

    +33

    -11

  • 3472. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:06 

    >>3449
    たぶん器用貧乏なんだと思う。だからいつまでたっても、「赤西が歌う○○っぽい歌」から脱却できないんだよ。
    あっ、赤西はもうこのトピ出禁だった。ごめん。

    +1

    -1

  • 3473. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:23 

    >>3466
    中学生みたいで可愛いじゃん。笑

    +16

    -3

  • 3474. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:25 

    女っ気なさげだから美人彼女できて浮かれたんかな?
    気を付けろよ

    +21

    -0

  • 3475. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:40 

    山Pは目が!死んでらっしゃるから!

    +13

    -30

  • 3476. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:49 

    マリウスって帰国子女特有の空気の読めなさがあってハラハラする

    +43

    -0

  • 3477. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:53 

    これから仕事がバンバンくるのは裕翔かな
    山田とか知念は本当に身長が残念

    +27

    -8

  • 3478. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:57 

    松島聡が天然キャラ開花してから勝利とマリウスの存在感がどんどん薄くなっていくのが面白い

    +29

    -1

  • 3479. 匿名 2017/11/15(水) 01:14:58 

    >>3419
    私も今じゃファンクラブ入ってても番組たまーにしか見ない人ですけど、嵐の番組は編集でそう思わせてるって事もあるのかなと。

    結局メンバーの仲の良さが人気なグループなので、数字が取れる場面=メンバーのわちゃわちゃ場面って感じになっちゃって、そういう編集が多めでゲストが隠れちゃうのかな?って思います。

    しやがれの、デスマッチだけやってトークなしなのってほんっっとうにゲスト可哀想ですよね。VS嵐も嵐は毎回同じような競技やってるからズルいなってなります。笑

    +11

    -10

  • 3480. 匿名 2017/11/15(水) 01:15:07 

    >>3463
    何で行かなかったんだろう

    +26

    -0

  • 3481. 匿名 2017/11/15(水) 01:15:16 

    KAT-TUNって辞めた3人のがイケメンだと思う。

    +18

    -13

  • 3482. 匿名 2017/11/15(水) 01:15:26 

    >>3470
    ヲタが何もして無くても本人にアンチされる理由がある人と、ヲタのせいでヲタ込みでアンチされるのは違うからな

    +5

    -6

  • 3483. 匿名 2017/11/15(水) 01:15:44 

    可愛いなーかしかんと勝利は誠実なイメージしかないなー

    +8

    -3

  • 3484. 匿名 2017/11/15(水) 01:15:44 

    伊野尾のキララ出るまでは、そこまでJUMPにスキャンダルのイメージなかったの??

    +9

    -2

  • 3485. 匿名 2017/11/15(水) 01:15:51 

    父親が亡くなったのにメディアで何回もコメント求められたのは本当可哀想だった。横山とな中居にも言えるけど、身内の死を態々言わせるのはどうなのかと。

    +57

    -1

  • 3486. 匿名 2017/11/15(水) 01:15:59 

    まー。テレビの時代が終わりかけてるから。。

    SMAPの時は歌番組時代が終わって、バラエティ番組に出るようになった。
    今はテレビが変わってきてる。元SMAP三人みたくYouTuberてのもありなんだろうね。

    ただし、まだどうなってくか分からないけど。

    +8

    -2

  • 3487. 匿名 2017/11/15(水) 01:16:08 

    セクゾの箱推しって1割もいなそう

    +30

    -4

  • 3488. 匿名 2017/11/15(水) 01:16:12 

    勝利は顔だけって言われてるの、本人も分かってる。

    +24

    -0

  • 3489. 匿名 2017/11/15(水) 01:16:17 

    勝利はあの顔で一般社会にいたらそれはそれで生き辛そう。

    +43

    -0

  • 3490. 匿名 2017/11/15(水) 01:16:18 

    >>3469
    センターがそんなんだと紅白落選するよ
    歌とダンス頑張れ

    +20

    -0

  • 3491. 匿名 2017/11/15(水) 01:16:29 

    勝利くんはせっかくキレイな顔に生まれてきたのにいつも寂しそうでぜんぜん幸せそうに見えない
    他のメンバーはみんな悩みがないことが悩みです!みたいな明るい感じに見えるからよけいに目立つ
    環奈ちゃんみたいなかわいくて明るい彼女できたならよかったじゃん

    +58

    -0

  • 3492. 匿名 2017/11/15(水) 01:16:52 

    平成JUMPってどうしても子供3人と大人達って感じに見えてしまう

    +30

    -4

  • 3493. 匿名 2017/11/15(水) 01:17:00 

    男前で背高くて歌上手くて踊れる人出てないんなら無理だよねぇ
    まずその前に音楽が壊滅的だし…

    +2

    -2

  • 3494. 匿名 2017/11/15(水) 01:17:33 

    中島裕翔きらーい!
    山田くんと仲悪かったって?
    妬みだろー。ま、過去の話だけどなんか調子こいてる感がして個人的には無理だな。

    山田ファンじゃないけどプロ意識が高い人だなって思う。ただただミニマム身長はどんまい。

    +6

    -31

  • 3495. 匿名 2017/11/15(水) 01:18:20 

    勝利は顔褒められると顔だけ?って思われるのが嫌だってつい最近のドル誌で言ってる
    でもその顔の他に何があるの?って思うと何もない

    +42

    -2

  • 3496. 匿名 2017/11/15(水) 01:18:34 

    >>3475
    おにいちゃんをいじめないで!
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +2

    -17

  • 3497. 匿名 2017/11/15(水) 01:18:52 

    聡マリの露出が増えてきて勝利が薄れてきちゃってる。

    +12

    -0

  • 3498. 匿名 2017/11/15(水) 01:18:52 

    >>3438
    伊野尾は絶対黒髪でキノコじゃない方が良いと思う。

    +34

    -2

  • 3499. 匿名 2017/11/15(水) 01:18:57 

    セクゾは4人でデビューするべきだったけんしょり・聡マリシンメで

    +1

    -8

  • 3500. 匿名 2017/11/15(水) 01:19:19 

    >>3492
    わかる
    一昔前のV6みたい

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。