ガールズちゃんねる

円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」

161コメント2017/11/19(日) 11:06

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 08:49:39 

    円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    昨年6月にラブホテル不倫で騒動となった40代女性と同伴ゴルフを楽しんでいたと写真週刊誌「フラッシュ」が報じたことを受け、落語家の三遊亭円楽(67)が13日、横浜での独演会後に取材に応じ「男女の関係はありません」と不倫疑惑を否定。「希望の党じゃないんだから仲間を排除できませんよ」と“友達”を強調した。謎かけを披露し“神対応”として話題となった昨年の不倫謝罪会見。この日、横浜での独演会を終え、報道陣の前に立った円楽は一転して神妙な顔つきで「男女としてもうセパレートしている」と関係を否定。


     前回の騒動の時に「身から出たサビも味が出てくる」と許してくれた夫人には、記事が掲載されることを伝え「しようがないわね」と言われたという。

     関係者によると、女性はゴルフ関連の仕事をしており昨年の騒動で関係を解消。今春に友人として再会したようで、2人の知人は「女性はキリッとした美人タイプ。落語ファンだし、最近円楽師匠含め、何人かで食事したことがあると聞いています」と話した。
    円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」
    返信

    +1

    -156

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 08:49:51  [通報]

    またかよ
    返信

    +357

    -0

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 08:50:46  [通報]

    前回笑って済ませちゃったから、懲りなかったんだね。
    返信

    +526

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 08:51:07  [通報]

    きもっ
    返信

    +278

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 08:51:24  [通報]

    老人の不倫とかどうでもいい
    返信

    +382

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 08:51:32  [通報]

    また笑いにしてたな。笑えない…。
    返信

    +328

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 08:51:42  [通報]

    不倫関係でなくても、元不倫相手と友達とかよくできるわ
    奥さんも諦めてるのかな
    返信

    +473

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 08:52:20  [通報]

    記者さんのマイク持つ小指が気になるわ笑
    返信

    +210

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 08:52:37  [通報]

    気持ち悪いよね。
    また同じ相手って言うのが輪をかけて気持ち悪い。
    返信

    +325

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 08:52:39  [通報]



    ばれてるぞ
    返信

    +242

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 08:52:41  [通報]

    キモじい
    返信

    +158

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 08:52:46  [通報]

    神対応て。記事おかしいやろ。
    返信

    +307

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 08:52:49  [通報]

    最後の方マスコミにキレてたね
    返信

    +180

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 08:53:05  [通報]

    山田くん、座布団 全部、持ってって
    返信

    +246

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 08:53:12  [通報]

    バレても縁を切らない、よ~~~っぽどお気に入りの女なんですね。
    返信

    +396

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 08:53:25  [通報]

    一度浮気した相手と友人関係を続けるとか無いわ。
    奥様公認とか言ってたけど本当かな?
    返信

    +328

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 08:53:42  [通報]

    「19番ホールは?」との質問にも

    なんだこの質問w
    返信

    +153

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 08:53:47  [通報]

    今でも続いてるに決まってるじゃん
    懲りない馬鹿な男なんだな
    返信

    +214

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 08:53:56  [通報]

    「大御所の噺家」と言われる人たちは、急な謎掛けに反応できないよね。
    笑点みたいに予め楽屋で考えておかないと。
    その点はねづっちの方が上。
    返信

    +212

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 08:54:08  [通報]

    本当に何もないんだとしたら、その元不倫相手の女ってプライドないのかな…

    さんざん遊ばれいい歳で捨てられ、あくまで友人付き合いしかさせてもらえなくなったって事でしょ、
    返信

    +223

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 08:54:23  [通報]

    60代と40代がラブホテル入って何するんだろう?
    男は機能しないだろうし。
    返信

    +30

    -32

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 08:54:44  [通報]

    先代の圓楽さん泣いてるぞ
    返信

    +131

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 08:54:56  [通報]

    今はただのゴルフ仲間だって。奥さんにも逐一報告はしてるみたい。だけどキッパリ切れない男は優柔不断でイライラするし女も図々しくない?
    返信

    +264

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:09  [通報]

    この人にしても山尾志桜里にしても、何でまたこういう騒ぎになるのがわかってるのに不倫相手をそばに置くんだろう?
    意味がわかんない。バカなの?
    返信

    +279

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:10  [通報]

    前の対応より良かった。不倫はいけないけどマスゴミに乗らなかったこいつは偉い。奥さん大事にしろよ!
    返信

    +4

    -28

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:11  [通報]

    その40代女性って独身かな?
    返信

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:16  [通報]

    恋に落ちて、って古い映画を思い出した
    寝てないから、って弁解しようとする旦那に、奥さんは「よけい悪いわ!!」

    円楽、本気だったりしてw
    返信

    +87

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:24  [通報]

    パヨクのじじい
    返信

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:43  [通報]

    奥さん甘いわ〜こんなオッさん金ふんだくって別れればいいのに
    返信

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:48  [通報]

    ジジイの色恋沙汰なんてどうでもいい。
    だけどさっき真矢みきの番組を観てたら、落語家の不倫=「粋ですよね」みたいなコメントを言っててなんかそれは違うと思った。
    返信

    +184

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 08:56:14  [通報]

    円楽さんもアホだが、浮気相手の女も何考えてんだ…
    返信

    +127

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 08:56:23  [通報]

    円楽さんの奥さんの年齢くらいになるとどうでもよくなるのかな
    返信

    +106

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 08:56:26  [通報]

    >>23
    奥さんも知ってるったって、浜ちゃんみたいに公認のケースもあるからなぁ。
    返信

    +12

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 08:56:54  [通報]

    >>28
    こいつパヨクなの⁈ じゃあ褒めたけど撤回する。
    返信

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 08:56:56  [通報]

    あら同じ女と続いてたのね
    他の新たな不倫かと思ったけど
    返信

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 08:57:48  [通報]

    キモいじじい
    返信

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 08:58:10  [通報]

    記者に「こういった切り取りアナタはどう思うの!?だからアナタは?俺は悪?」と半ギレぎみに対応。何様なのコイツ。
    返信

    +180

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 08:58:24  [通報]

    ジュニアがアホなコメントしてた。落語家という職業の方が浮気をするのは何の問題もない。我々芸人は問題だけれどって。
    返信

    +156

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 08:58:46  [通報]

    いいよね〜芸能人は。こんな事また起きても笑いに出来るし仕事に影響はないもんね。
    一般じゃ考えられない。
    返信

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 08:59:26  [通報]

    >>33
    浜ちゃんとこだって公認ではないでしょw許しただけで公認はしてない
    返信

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 09:00:43  [通報]

    >>20
    プライドも何もない屑女だから、続いてるんじゃない?
    金か、仕事か何か知らないけど援助あるだろうし
    返信

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 09:00:50  [通報]

    この人、笑点で政治ネタをいれてくるところが嫌い。自分はこうやって堂々と不倫するようなたいした人間でもないのに。
    返信

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 09:01:04  [通報]

    60代と40代の不倫って想像したらなんか汚い
    返信

    +84

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 09:01:21  [通報]

    浜ちゃんとこも浮気してからナツミが整形に走ったよね。平常心保ってるようで相当傷ついてると思うわ
    返信

    +168

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 09:01:22  [通報]

    というか勘違いしてる人が多いけど
    前回の記者会見の時も謝罪はしたけど
    相手の女性とは会い続けるって言ってたんだよね
    その段階で不倫止めないんだなって分かってた

    しかもメディアはアッパレとしか言わなかったけど
    その時もああ口ではああだこうだ言って謝罪してるけど
    心のなかでは女は芸の肥やしって思ってるんだなとも思ったし
    返信

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 09:01:41  [通報]

    いつも思うんだけど不倫って女の方がおおごとにされるしいつまでも責められるイメージ、矢口とかベッキーとか。
    返信

    +62

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 09:01:48  [通報]

    こいつ何で笑点出続けられるの?
    返信

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 09:01:57  [通報]

    噺家 ✖️
    口がウマいだけ ◯
    返信

    +81

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 09:02:08  [通報]

    不倫する奴って、された方の気持ちなんて考えないんだね
    山尾もそうだけど
    不倫相手が友達に戻ってそばにいるなんて気持ち悪い
    感覚おかしいよ
    返信

    +127

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 09:02:09  [通報]

    自分主催の寄席とゴルフコンペでしょ?自分で呼んでるんじゃん。ホテルも同じで。言い訳が苦しいわ。
    返信

    +81

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 09:02:23  [通報]

    40代まで独身だった女なんて抱いて楽しいのかな?
    返信

    +9

    -14

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 09:02:37  [通報]

    相手のおばさんもしつこいね。慰謝料とってやればいいよ。なめた奴だいっ嫌い
    返信

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 09:03:08  [通報]

    奥さんも金ヅルだと思って一緒にいるだけだから気にしてないんじゃない?
    お金なかったら繋がってないでしょ
    愛人も奥さんも
    返信

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 09:03:24  [通報]

    コイツ前回の記者会見の時も
    他の不倫記者会見よりなんかイラッとしたのって

    奥さんが許してくれた奥さんが記者会見頑張れって応援してくれた
    彼女(奥さん)は大人な偉い人
    みたいに自分の不倫記者会見なのに奥さんだしにして美談化してるのが
    なんか気に入らなかったんだよね
    返信

    +78

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 09:03:34  [通報]

    錦糸町の安いラブホだっけ。
    金持ちがイイトシなのに安い所でって、
    お相手も惨めじゃないのかな。
    返信

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 09:04:41  [通報]

    リポーターが、19ホールはまわっていませんか?と言っていた。穴に入れるをかけているのか、ただ番外編ということなのか、色々勘ぐってしまった。
    どっちにしろ、これ言うたろと準備してきたんだろうな
    返信

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 09:04:57  [通報]

    何度も抱いた女を側に置くって絶対下心あるでしょ。ウザ〜
    返信

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 09:05:14  [通報]

    また笑いで誤魔化そうとしてる

    もう生理的にムリ、笑点クビになればいいのに
    返信

    +68

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 09:05:39  [通報]

    そのおばさん専属風俗嬢代わりかな?
    返信

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 09:05:57  [通報]

    笑点の司会に昇太を抜擢した日テレスタッフ。英断だったわ。円楽かなり面白くなかったらしいけど説得した歌丸師匠も流石。
    返信

    +91

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 09:07:13  [通報]

    コイツを許すなら斉藤由貴も許してやれよ。マスゴミ
    返信

    +55

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 09:07:18  [通報]

    美人の40代なら、まだ未婚の男性と結婚するチャンスがあるし、40代前半なら出産のミラクルもあるかもしれないし。
    女性としての色々な最後の可能性を既婚のじいさんに費やすってバカだなぁ・・・と思う。
    返信

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 09:08:09  [通報]

    笑点の司会になれなかったからヤケクソになって不倫したとか?
    返信

    +5

    -10

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 09:10:55  [通報]

    金持ちのじいさんが愛人連れてゴルフで自己満なんてバブル期慣例の忘れ去られた産物かと思った。
    未だにその時代を引きずってる金持ちじいさん層が居るんだよな。
    返信

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 09:11:04  [通報]

    奥さんも一緒にゴルフしてる写真を見たら嫌な気分になるよね
    自分だったら耐えられないわ
    返信

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 09:12:06  [通報]

    笑点での円楽の度重なる安倍総理批判ネタもウンザリ。円楽を襲名して勘違いしてるんじゃない?先代円楽、泣いてるぞ。
    返信

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 09:12:44  [通報]

    >>61
    斉藤由貴はベッキーと同じで嘘ついたからね
    圓楽は(決して良いとは言わないけど)これでも不倫バレた後嘘は言ってない
    その差はデカイよ

    しおらしい顔して嘘ばっか言ってた人間は流石にレベルが違う
    返信

    +26

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 09:12:55  [通報]

    このじじいお金は持ってそうだもんね
    返信

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 09:13:37  [通報]

    こいつが笑点の司会できない理由がこれか。周りはわかってたんじゃない。
    お客様の中には女性だって当然いる。司会に抜擢した後に不倫バレたら大変な事になるし。

    「来たいなら落語も聞きにおいで。ゴルフも来たいならいいよ~」

    これで「えっ?円楽師匠。いいんですか。じゃ遠慮なく」って来る女も女だわ。
    「仲間は排除しない」って、不倫相手は「仲間」ではなく「不倫相手」ですよ。
    過去とはいえ、世間を賑わせた二人が再び会えば記事になる事がどうしてわからないのか?
    山尾とあの弁護士みたいで吐き気がする。もう見たくない。
    返信

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 09:15:04  [通報]

    確か円楽っていつもつまんない事言ってる奴だよね
    返信

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 09:16:03  [通報]

    朝からテレビでやってたけれど、顔見るだけで気持ち悪くて
    チャンネル変えたらそっちでもやっててNHKにした。
    返信

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 09:16:05  [通報]

    もう奥さん公認なんでしょ
    ほっとけばいい
    返信

    +5

    -9

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 09:17:08  [通報]

    なぜ以前関係のあった女性とまだ、グループとはいえ遊ぶのかがわからない。
    きっぱり離れなれないのは、まだ続いてるとしか考えられない。
    返信

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 09:18:42  [通報]

    金あっても爺さんはいやだ~
    いつまでも若い女が良いな~とか言ってるやついるけど頭大丈夫?って感じ!
    気持ち悪い。
    でも、今の若い人って金さえあれば爺さんでも良いや~って人多いよね?
    こんなシワクチャ黒んぼ爺さんなんてただ、ただ、気持ち悪いにしか思えない。
    返信

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 09:19:43  [通報]

    落語そろそろ聞きたいでしょ?寄席あるから聞きにおいで。なぁに気にすることないよ、仲間なんだから。次の日わたし主催のゴルフコンペもあるからね。ホテルも同じ所で取っておいてあげるから。仲間なんだからね。

    きんもー
    返信

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 09:19:49  [通報]

    今は友人関係だと言ってるけど、何回も関係を持った女と再度関係を持つことはた易いと思う。
    奥様からしたら浮気も同然だよね。
    返信

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 09:20:23  [通報]

    不倫相手と友達数名と会うのは
    妻として…

    友達としてでも許せない+
    友達としてなら許せる−
    円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」
    返信

    +104

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 09:21:19  [通報]

    長年お気に入りの不倫相手?
    前回も笑ってたし悪いと
    思ってないから続いてんだろうね
    返信

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 09:21:58  [通報]

    奥さんも結局そんな男を選んだし別れないんだから頑張ってね〜って感じ
    返信

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 09:22:15  [通報]

    女も女だな
    返信

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 09:23:41  [通報]

    猿みたいな顔してよくやるよ!
    これから笑点みるのやーめた
    返信

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 09:24:19  [通報]

    こいつ減らず口で(落語家だから当たり前かもだけど)屁理屈だから嫌い!
    他人の意見聞かないでしょ。
    絶対モラハラ旦那だと思うわ。
    返信

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 09:26:24  [通報]

    円楽、バカすぎ。山尾&弁護士の騒動をどう思うか聞いてやれ。
    返信

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 09:29:51  [通報]

    こいつの笑点見てて思うけど、嫌味の混じった笑いを取ろうとして性格悪〜って思う。
    返信

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 09:30:05  [通報]

    >>77
    女の服だっさ!
    返信

    +47

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 09:30:44  [通報]

    きめえジジィだ。
    返信

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 09:33:42  [通報]

    浮気を許す奥さんがいい女みたいになってるけど、都合のいい女の間違いでしょ?
    むしろそんな男にくっついてる女ダサイんだけど…
    まぁこの人達の場合はもう歳だし奥さんもどうぞご勝手にって感じなんだろうけど


    浮気男スパッと捨てる女のがいい女に見えるんだけどな
    返信

    +35

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 09:36:50  [通報]

    笑点、三瓶と円楽は年内いっぱいで。円楽のかわりにブラックユーモア系で立川談笑 (たてかわ だんしょう)さん、三瓶のかわりは小朝さんを推薦します。
    返信

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 09:37:54  [通報]

    前回は上手いこと言って逃げたけど今回は無理だろうね。この人が笑点の司会じゃなくてよかった。
    返信

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 09:40:14  [通報]

    今は男女の関係はないんだって
    言っても他人にはわからないからね。
    前回スクープされて、また同じ人
    だったら余計に黒と言われる。

    バカとしかいいようがない。
    こんなに世の中不倫報道に敏感に
    なっているのに。

    大御所だかなんだか知らないけど
    関係ないよ。
    干されてしまえばいい。
    返信

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 09:43:56  [通報]

    この人会見もそうだけどたまにバラエティとか出てるとものすごく偉そうだよね
    苦手

    笑点は観なきゃいいで済むけど笑点以外はテレビに映さないで
    返信

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 09:44:52  [通報]

    笑点はこの人司会にしなくて正解だったね
    返信

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 09:49:32  [通報]

    落語に行かない人がほとんどだとは思うけど、圓楽さんは意外と評価低いです。一方昇太さんは人気あるよ、評価も高い。笑点の司会が昇太さんになった時は、あ〜わかってるねぇと思いました。
    返信

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 09:54:22  [通報]

    昔は理知的に見えたのに今は汚いジーさん顔になってて残念です。
    返信

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 10:02:52  [通報]

    男の更年期って性欲がすごい倍増するんだよね。
    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 10:03:13  [通報]

    前に落語番組じゃないお笑い番組
    出てて落語を披露してたんだけど、
    おもしろくなかった。
    説明しすぎてだらだら長くなってて。
    普段落語見ない若年層でも想像力あるから
    そんなことしなくてもいいのに。

    その時も第一回目のスクープがあった
    時で、こんな番組出て頑張ってるなって
    思ったのにまた・・・。

    のど元過ぎればだか、
    ゴルフのみで不倫じゃないからなんて
    通用しないよ。この人とといい
    ガソリーヌといい、高学歴でも
    わからないのかな。不思議。
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 10:17:52  [通報]

    >>53同意。愛情なんてないからいいんだよ、きっと。
    っていう関心もないんじゃない?
    奥さんもご高齢だろうから、今さら自分で稼げないでしょ。
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 10:19:30  [通報]

    こういう人が一番無理
    面白くもない気持ち悪い
    返信

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 10:35:16  [通報]

    >>74
    こんな皺くちゃじいさんに抱かれても平気なら風俗で働けるよね
    返信

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 10:36:18  [通報]

    神妙に頭下げてるフリしてるだけ。不倫が悪いなんて思ってないだろうなって分かっていたから驚かない。芸は好きだから残念。
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 10:36:30  [通報]

    山尾議員といい、一度御祓が済めばそれでもいいのかね。男女の関係なくても奥さんとしては嫌だよね。

    第一、圓楽なんて落語うまくないじゃん。テレビに出て知名度があるだけ。
    返信

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 10:51:37  [通報]

    円楽も山尾も最低だよ
    瓜田李下じゃないけど疑われない行動をしなくちゃっていう根本も反省0だもん
    だらしない
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 11:04:54  [通報]

    付かず離れずの友情に戻れないよ。ゴルフ場か高速沿いのラブホ絶対寄ってヤってるから張れば撮れるよ。笑
    返信

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 11:12:15  [通報]

    朝からこいつのニュース見てしまって気分悪い。

    前回の記者会見の時も、糞レポーターどもが「忖度」して、
    「老いらく」を「円楽」だとかの面白くもないコメントにいちいち大笑いをして、
    ほんわかしたムードに無理やり持っていってた。
    スタジオのコメンテーターどもも、ニコニコ、ニヤニヤ。
    気持ち悪いことこの上ない。

    そもそもこいつ、大御所気取りだけど、実力あんの??
    返信

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 11:12:19  [通報]

    この40代女性の父親と円楽が知り合い。
    つまり、前回の事で女性の父親に「あなたの娘と肉体関係がある」事がバレたわけだよね?
    「(不倫バレた後も)寄席も行かせてください」と女性。
    円楽「落語を聞きに来ていけないことはない」「だって、寄席にお客さんが来るのを断わらなきゃいけないんですか?」

    正論ぶるな。友だちの娘に手を出したくせに。
    奥さんは「寄席に来させるのは嫌」と言ってたと記憶。
    返信

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 11:16:14  [通報]

    だからさ、ものわかりいい妻を演じるのはどうなのよ?
    なんか気持ち悪い
    返信

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 11:18:40  [通報]

    この女性もどうかと思う。
    返信

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 11:29:32  [通報]

    もう身体の関係が無かったとしても、奥さんにとっては気分悪い話だと思うよ。
    返信

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 11:46:35  [通報]

    落語家なんか芸の肥やしって、女性を肥やし扱いしてた人たちだからね。
    とくに古参はマトモじゃない。
    返信

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 11:47:38  [通報]

    その内、紫艶みたいに女自ら写真を売ることになるかもね(文枝のソファでのリベンジポルノは自主規制します^^)。
    返信

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 12:05:03  [通報]

    >>62
    結婚も出産も興味なくて贅沢して遊びたいタイプなのかもしれない。

    知人にそんなタイプいるけど、年々孤独になってるみたいだけどね。
    年取ると綺麗でもずっとモテ続けるのは難しいし、友達は家庭があるし、実家はそんな知人に呆れてるし。
    返信

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 12:09:47  [通報]

    こいつだけ悪く言わないテレビ業界が寒い。テレビ離れの原因の1つはそう言う所だ。
    返信

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/14(火) 12:10:22  [通報]

    ただのカップルならまだしも不倫で男女の関係にあった人達がその後プラトニックな関係って無理があるでしょ
    返信

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 12:15:10  [通報]

    >>105
    これからも寄席に行かせてくださいってあくまでも落語家の円楽を尊敬してるんですって言わんばかりの涙目で言ってそう
    したたかな女だわー

    そんなに行きたきゃ勝手にチケット買って黙って行けばいいのにw
    返信

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 12:23:07  [通報]

    この世代はねー。お金持ってれば浮気当たり前の世代だし。まあ今も多少そういうところあるけど特に。

    芸能界なんて公に妾の子とかもいるし、50年以上その世界で生きて来たのに、最近急に騒がれるようになって逆にこの人も奥さんもびっくりしてると思うよ。
    返信

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 12:30:45  [通報]

    こいつこれがあるから司会になれなかったんでしょ
    いつでもクビ切れるように
    返信

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 12:32:19  [通報]

    不倫は芸の肥やしです!(正当化)
    返信

    +1

    -6

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 12:34:16  [通報]

    >>112
    たけしや浜田もね
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 14:04:05  [通報]

    女の服何?
    ネネット?
    40過ぎる女が恐竜って(笑)
    頭大丈夫かな?
    返信

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 14:04:15  [通報]

    円楽の襲名取り消したら?
    名が穢れるわ。
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 14:04:51  [通報]

    ネネットって若い子じゃないと
    キツイね。
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 14:09:20  [通報]

    奥さんはさ
    寄席に来るのは嫌。関わって欲しくない。
    って言ってたらしいじゃん。
    そりゃあ嫌だよね。
    不倫相手も図太いよね。
    返信

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 14:59:40  [通報]

    相手の女は図々しいな。
    奥さんの事はなんも考えてないよね。
    返信

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/14(火) 15:40:42  [通報]

    >>93
    同感です。だってつまらないもの。
    枕ではいつも歌丸師匠ネタと政治ネタ。落語は人情噺ばかり。
    落語家としての振り幅は狭い。

    圓楽師匠、歌丸師匠を頼りに単身で芸協入りしたんだね!
    だから寄席に出られるのか。

    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/14(火) 16:02:11  [通報]

    奥さん別に何とも思ってないわよー

    旦那の金たくさん入ってくるし、奥さんは奥さんで若い男と遊んでるんだから

    世間一般の価値観とは違う世界の人達ですよ
    返信

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/14(火) 16:48:10  [通報]

    俺を誰だと思ってんの?落語家だよ。落語家が愛人がいて当たり前じゃん。みんなおかしいと違うの?(自分の世界しか知らない。世間がどうなっているのかわかってない。歌舞伎役者も同じ)顔にいい加減にしてくれよ。何回同じことを聞くんだよ。というのがありありと表れている。

    円楽にしろ武豊にしろコマーシャルをやっていない人は気楽だね。何もリスクを背負わない。かみさんも表向きは許した。また、浮気やるよ。
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/14(火) 17:03:26  [通報]

    >>109
    欽ちゃんが言ってた。芸の肥やしって。肥やしって、ウンチってことでしょう。女の人のことをウンチなんて、僕はそんなこと言いたくありません。と。
    返信

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/14(火) 17:14:48  [通報]

    >>77
    この女のトレーナーの柄、怪獣?
    これを選ぶ?
    返信

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/14(火) 17:47:21  [通報]

    今回ゴルフ仲間で同じホテルに泊まってたってことで、ホテルは個人的にとってあげた訳じゃないんですか?っていう質問に
    「そんなことするわけないでしょ~?」って円楽が言ったら女性記者が「いや、知りませんけど」って言い放ってて笑ったw
    返信

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:49  [通報]

    >>115
    私もそう思う
    ただ時代が止まってるなって感じる
    モラルは普遍なとこがあるから誉められた話じゃない事はたしかなんだよね
    お互い常識に鑑みた行動をすべきだよ
    山尾もね
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/14(火) 17:54:03  [通報]

    肉体関係ないっちゅうならホテルはせめて別にした方がよかったんじゃないの?
    そしたら親しい友達ってのも少しは信憑性があったのに
    いずれにしても浅はかな不倫バカップルだわ
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/14(火) 17:57:46  [通報]

    いゃぁ〜前回のはもうご愛嬌で済んだけど今回のは笑えないよ。
    女も円楽もどーゆー神経してるのって感じ。インタビューしてた画面右の女性に不満ありげに色々と嫌味ったらしく言ってたよね。あれもアウト。
    もう笑点見ても笑えないよ。
    あの下品な浮気オトコみたいに思っちゃうかも。
    奥さんのこと思うと気分悪くてたまらない。奥さんが了解してるなんてウソに決まってる。我慢してるに決まってる。
    しばらく笑点休めば?
    三平は全然面白くないし、ベテランは不倫してシャーシャーとしてるし、笑点も落ちたもんですね。
    返信

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:02  [通報]

    この不倫女も相当なもんだよ。
    したたかで図々しいタイプ。
    オトコはこうゆうのが好きなのか?

    家族を粗末にすると歳とってから後悔するよ。
    返信

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/14(火) 18:03:19  [通報]

    会見を見るとこの人とことん保身の塊だよね。
    情けない男。
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/14(火) 18:28:08  [通報]

    この人、左翼おじいちゃんだよね
    自分には甘いんだね
    返信

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/14(火) 18:36:46  [通報]

    あんな切れ気味に会見って一番芸人として見たくない姿。
    どうせなら思い切り開き直って笑わせろよ。
    それにしても不倫相手も図々しいね。周りがいいって言ったって自重するだろ普通。
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:33  [通報]

    志らく師匠も擁護してて笑ったw
    自分も長年支えてもらった女将さん捨てて、年下女優と不倫再婚したからね~。
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/14(火) 20:02:55  [通報]

    この方、本名「會 泰通あいやすみち」というお名前らしいけど外国の方ですか?
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/14(火) 21:02:51  [通報]

    認めてしまえばいいのに。もう大好きです。別れません。これからもお泊まりします。って開き直ってしまえばいいのに。元々良い印象のある人ではないから別に叩かれまくることもないでしょ
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/14(火) 21:43:24  [通報]

    パヨクはどうしてこう性にだらしないの?
    返信

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/14(火) 21:44:05  [通報]

    >>138えーー
    笑点好きだけどこいつだけ大っ嫌い。
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/14(火) 22:23:28  [通報]

    キモッ……!
    シワシワのおっさんのくせに、妙に色気付いてんなよ?と思った。
    なんなの?不倫ってさー
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/14(火) 22:25:04  [通報]

    >>137
    志らくって、めっちゃ気持ち悪い。
    つーか、一ミリも面白くない。
    才能ゼロ。
    とっとと消えろ!といつもおもう。
    円楽の方が100倍マシ。
    返信

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/14(火) 22:40:45  [通報]

    こんなキモい落語家笑えないよ
    錦糸町のラブホにゴルフでお泊まりって汚ならしいオジサンそのものじゃん
    しかも相手の女は妙な格好でいい女ぶってるし
    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/14(火) 22:44:04  [通報]

    相手の女性服装のセンスはともかく色恋に生きてる感じだね
    あれはまだまだ未練たっぷり愛し合ってるよ
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/14(火) 23:26:42  [通報]

    園楽さんなら、不倫も仕方ないってなるから不思議。
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/14(火) 23:41:03  [通報]

    志らくって誰?
    ネットで画像検索してきます。
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/14(火) 23:46:40  [通報]

    2回目も笑いにしたとか言ってるけど、今回は全然余裕なさそうだったよ
    1回目の囲みで「航海→後悔」ってベタな謎かけ披露しちゃったから、今回は疲れてるんですよって言い訳して謎かけをふられてもやらなかったね
    芸人としても一流とは言えないね
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/14(火) 23:57:07  [通報]

    会見見たけどさ。
    言葉を扱う仕事のくせして
    物言いが嫌な感じなんだよね
    なんか不愉快になる
    気持ち悪い。
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/15(水) 00:59:49  [通報]

    福岡でゴルフらしいね。家から離れた場所おかしい
    何でこの人は不倫しても怒られないの?笑いで済ますってどういうこと
    笑えない寒い レポーターも軽くしか突っ込まないし裏取引ある
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/15(水) 01:01:54  [通報]

    あの地位でラブホテルって、たけしが笑ってたよ。
    もうセコいってイメージしかないわ。
    返信

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/15(水) 02:03:42  [通報]

    前回の会見の時に男と女の関係は終わりにするけど、ゴルフグループ?仲間?としては付き合ってくみたいなこと言ってたから今回は何とも思わなかった。
    マスコミも前回のそこの発言は流さないね。
    私が覚えてるほどだから誰かしら他にも記憶にあるはず。
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/15(水) 07:25:26  [通報]

    前回の会見を、最高の会見、お笑いの鏡、とか評価して報道してた、コメンテーター共、出て来いや。

    って感じ
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/15(水) 07:58:43  [通報]

    旦那とエッチしたことある女が
    まだ旦那と繋がってるとかありえない。
    友達としてでも。

    排除できないとか、バカじゃないの?
    不倫しても許してくれた奥さんの気持ち考えたら
    排除するのが当たり前だろ。

    相手の女も女だよね。根性悪い。
    私だったら離婚するわ。
    返信

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/15(水) 09:43:29  [通報]

    >>30真矢みき馬鹿だから
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/15(水) 13:27:36  [通報]

    不倫に神対応もクソもないし
    返信

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/15(水) 13:36:01  [通報]

    女性セブンで落語家との不倫が描かれてる漫画のシーンがもう円楽に見えてしょうがない
    返信

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/16(木) 01:15:01  [通報]

    錦糸町のラブホねえ
    地位も名誉も下半身の前には勝てないんだって思ったらなんかシミジミしちゃったよ
    あたしゃ仙人に憧れる今日この頃だわ
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/16(木) 01:16:27  [通報]

    文枝の黄色いクッションからハミ出たあれを思い出して気分がすぐれなくなった
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/17(金) 00:43:12  [通報]

    近々奥さんから離婚してって言われそう。もう言われたかもね。
    返信

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/19(日) 11:06:34  [通報]

    円楽さんっておじいさんなのにキモイ!!
    性欲強いおじいさんって嫌だな。
    女も円楽さんのどこが良いのか・・・。
    sexガンガンやってゴルフやって
    仕事もあって忙しそうだな。
    一番忙しいのは下半身じゃないかな?
    マジでキモイから!!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック