ガールズちゃんねる

ベッキー"年末まで無休"報告でも「イッテQ」復帰はいまだ難航中!

357コメント2017/12/07(木) 19:16

  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 22:18:17 

    ベッキー“年末まで無休”報告でも「イッテQ」復帰はいまだ難航中! | アサ芸プラス
    ベッキー“年末まで無休”報告でも「イッテQ」復帰はいまだ難航中! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    ベッキーが11月8日、自身のブログとインスタグラムを更新。ファンが待ち望んでいた報告をした。オレンジ色に輝くイクラの写真を添えて〈昨日マネージャーさんに、年末までオフ1日もないかも宣言されました〉と太字で報告。


    芸能ライターが言う。

    「16年年初の川谷絵音とのゲス不貞騒動で、昨年1~5月まで芸能活動を休業したベッキーはそれまで男の噂のない優等生イメージだっただけに、騒動発覚後すぐにCM降板、レギュラー番組は無期休業になった。昨年7月、ようやくレギュラーに復帰したものの、出演できないまま終了した番組も。所属事務所のスタッフが頭を下げまくり、単発の仕事を増やしてようやくここまでたどり着いた形です。11月22日から舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』がスタートするなど、新しいジャンルにも挑戦し、今後は、器用なところを見せてくれるのでは…」

    ただし、業界関係者の注目は別なところにある。それは彼女のかつてのレギュラー番組で、民放No.1の高視聴率番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)復帰がいつかということだ。視聴率三冠王を誇る日テレを支える常時20%超えのオバケ番組だが、この番組への復帰こそ本格的復帰を指すことは、間違いない。

    「ただ、日テレは、好調の波に乗っているだけに、番組スポンサーも簡単には首をタテには振らないだろう。内村光良をはじめ、共演者にはもう、何のわだかまりもないんですがねえ。ただ復帰させて数字が下がれば、『それ見たことか』となる。ファミリー層がターゲットなだけに、冒険はまだできないでいる状況です」(テレビ誌記者)

    +19

    -386

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 22:19:22 

    イッテQ飽きたから復帰してもいいよ

    +26

    -517

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 22:19:27 

    復帰いらん。

    +1304

    -15

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 22:19:37 

    まだイッテQに復帰しようとしてんの?

    +1317

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 22:19:42 

    引退で!!

    +887

    -12

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:17 

    本当に止めて
    テレビに出なくていーよ
    雑貨屋やりなよ、雑貨屋!

    +1084

    -9

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:18 

    不倫女

    +616

    -10

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:22 

    出てきても痛々しいだけ

    +667

    -9

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:28 

    家族で見る番組なので復帰は遠慮して欲しい。

    +902

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:30 

    子供やファミリーで見ることが多いであろう日曜夜の番組に不倫女は無理でしょ
    大した才能もないんだからなおさら
    代わりはいくらでもいる

    +868

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:32 

    需要ないからフェードアウトで!

    +543

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:33 

    マジでやめて

    +530

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:39 

    しつこ~

    +466

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:40 

    べつにベッキーアンチでもなんでもないけど、いなくても大丈夫じゃない?あんまりロケ行かないし。

    +836

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 22:20:43 

    もういいんじゃない?

    +28

    -134

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:06 

    地上波じゃ見たくないからAmeba TVとかで頑張ってくれ

    +503

    -11

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:20 

    雑貨屋やるって昔言ってたけど、そうしたら?

    +460

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:29 

    関係ないけど今日の管理人さん恋愛ネタ好きだね

    +9

    -24

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:41 

    別に必要ないじゃん。
    何にもしないしさ。
    わざわざ見たくもないし。

    +433

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:47 

    笑えなくなるからやめて欲しい

    +387

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:49 

    イッテQ今で十分面白いからベッキーいいよ

    +556

    -8

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:50 

    スポンサーが嫌だろ、フツーに

    +402

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:54 

    いや、だから復帰しなくていいってば

    +375

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:55 

    メルカリで雑貨屋さんやればいいじゃん

    +333

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:56 

    イッテQだけじゃなくてにじいろジーンも降板じゃなくて休演扱いだけど復帰できてないよね
    地上波の仕事はまだ無理なんじゃない?
    飯豊まりえ「にじいろジーン」新加入…ベッキー休演&清水富美加降板番組から指名
    飯豊まりえ「にじいろジーン」新加入…ベッキー休演&清水富美加降板番組から指名girlschannel.net

    飯豊まりえ「にじいろジーン」新加入…ベッキー休演&清水富美加降板番組から指名 飯豊まりえ「にじいろジーン」新加入…ベッキー休演&富美加降板番組から指名/芸能/デイリースポーツ online女優・飯豊まりえ(19)が、7月1日からフジテレビ系の情報バラエティー...


    +285

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:00 

    こんな居るだけのヤツ必要?
    ギャラ泥棒なんだけど。

    +405

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:02 

    別にどうでもよくない?
    今まで忘れてたわ。

    +200

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:06 

    いってQ復帰って、特にコーナー持ってなかったじゃん!
    今さら何をやるのよ

    +424

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:08 

    ベッキーがイッテQにいたことすら忘れてる。ベッキーにもうポジションないよね?

    +472

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:35 

    は?帰ってくんなアホ

    +265

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:37 

    ただ座ってるだけだから居なくて良いよ!

    +338

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:40 

    不倫とか関係なく、もともとベッキーの企画は飛び抜けてつまらなかった。
    やる気ないのがみえみえ。他の出演者はみんな一生懸命がんばっているのに。

    だから戻ってこないで。

    +433

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:51 

    イッテQではいつも一番前の良い席でチヤホヤされてたけど、ロケはラクで面白くないのばかりだったよね。不倫前から、この女いらないんじゃない?て思ってた。

    +436

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:52 

    >>1
    長い〜

    +5

    -19

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 22:23:07 

    ベッキーがいなくなってから新しいコーナー始まったり新しい芸人出てきたり、それが定着してきてるから冗談抜きで本当に居場所ないよね。

    +473

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 22:23:10 

    行ってQ活躍してなかったのに

    +225

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 22:24:33 

    多分、居たら
    え?なんで?ってなるわ。

    +247

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 22:24:38 

    この人もこの人だけど、広末涼子とか満島ひかりとかも不倫していたのに、この差は何だろうか

    +16

    -74

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 22:24:42 

    必要なし。
    イッテQを汚さないで!

    +240

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:25 

    イッテQにベッキーはいらなーい
    再放送見てベッキーいた時のガッカリ感たらないわ

    +282

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:31 

    +1

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:35 

    長くてよめん。

    +8

    -10

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:41 

    出てこなくていいよ、男の方もチラホラ出てるのも気にくわないけど。

    +152

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:48 

    え?復帰しようとしてんの?

    +164

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:57 

    そういえばイッテQにいたよね~って感じだし、ベッキーいなくなってから更に調子いいみたいだし、ベッキーが復帰しても何にもメリットないから無理無理。

    +245

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:59 

    安定して20%前後取れる人気番組だもんね
    視聴者の反感を買うリスクを考慮したらベッキーを復帰させたいとは思えないだろうな
    「イッテQ!」視聴率19・3% 前回から1・9ポイント下降 : スポーツ報知
    「イッテQ!」視聴率19・3% 前回から1・9ポイント下降 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     12日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が19・3%を記録。前週の21・2%から1・9ポイント下降したことが13日、分かった。 今週は裏番組でテレビ朝日系「【芸能】

    +218

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 22:26:05 

    もう、存在を忘れ始めてたのに…
    やっぱり嫌い。
    芸能界に復帰したこと自体、鬱陶しい。

    +233

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 22:26:23 

    この人、芸能界の中でも嫌われてたんだね。誰も助けてくれないじゃん。やっぱり性格悪いんだと確信した。

    +222

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 22:27:17 

    絶対やめて欲しい

    お願いだからイッテQだけはやめてーー!!

    +191

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 22:27:29 

    もしイッテに出たら見ない!!

    もし過酷なロケしても
    同情作戦にしか見えないし

    楽しくロケしてたら腹立つ

    +228

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 22:27:30 

    座ってコメントだけするポジションなら、もっと別の人いるでしょ?
    てゆーか、もう人いらんよ。

    +93

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 22:27:35 

    ベッキー復活したら視聴率下がりまくるだろうな

    +106

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 22:27:42 

    マイナス魔(爆笑)

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 22:27:47 

    ベッキーさん
    芸能界じゃなくても仕事はある!
    頑張ってください!さようなら(^^)

    +90

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 22:28:03 

    そもそもベッキーってスタジオでVTR見る以外何かしてたっけ?イッテQ以外の番組でも。不倫報道からベッキー見なくなっても一切何も思わなかったな。

    +101

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 22:28:08 

    イッテQ 充分面白いよ!
    元々タイトル読んでるだけで全然体張ってないし、ベッキー要らなかったんだよ。

    +117

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 22:28:15 

    悪いけど、復帰したら観ないよ。
    つまらないコーナーもチャンネル変えるし。

    ベッキー復帰させてなんか良いことあるの?
    マイナスでしかないじゃん。

    +99

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 22:28:49 

    ベッキーっていなくても良かったんだって教えてくれたのはイッテQ

    +105

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 22:28:55 

    個人的にはイモトをみたい
    ベッキーではない

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:15 

    椎名林檎、真木よう子、尾野真千子、篠原涼子、今井美樹、中山美穂、斉藤由貴、長谷川理恵、みんなみんな不倫女

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:20 

    >>48
    最初は、庇ってた芸能人も居たけどね。
    雨上がり宮迫とか…
    同じ穴の貉。

    +102

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:29 

    稀に見る凶暴な性格であざといベンキ、神奈川県警のBL入りは有名だわ
    迷子犬の件とか、少しも反省してないから、あんな自作自演をするんだろうな
    しかし・・・誰が望むのwwこの馬鹿をw眼が怖いんだよ

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:31 

    復帰したら、クレームの電話ひどくなるだけ。その覚悟は日テレにはないし、そこまでして、ベッキーに日テレはこだわっているの?
    ベッキー出ても、何もしないし、つまらないからいらないけど。

    +90

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:45 

    こいついなくなってからイッテQメンバー皆生き生きしてる

    +88

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:51 

    ベッキーいなくなってからの方がむしろ視聴率あがったよね?

    +116

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:16 

    ベッキー座らせるならお嬢でいいし

    +116

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:37 

    バンジーなかなか跳ばなくて、すっげーイライラした。きっとスタッフも早く跳べよ~って思っていそう。

    +74

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:38 

    どんだけ時が経っても、この人の顔見ると、裏で舌出して視聴者馬鹿にしてる感じを連想しちゃうんだよね。ほんま不快。テレビに出続けようとする限り、禊も何もあったもんじゃないと思うわ。

    +103

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:39 

    真木さんにその鋼のような
    メンタルの強さ、分けたれ

    +50

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:43 

    忘れた頃にトピが立つ、それがベッキーの悪い癖

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:48 

    イッテQにベッキーはいらないいらない!!
    元々必要も無かったし邪魔。
    メルカリのCMもイラっとして番組変える。

    +100

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:58 

    あれだけいろんな事、人をバカにしておいて、復帰とかマジあり得ないでしょうよ。自分でしたことを考えなって感じね。どの面下げて言ってんだか。バカは死んでも治らないのよ。この先一生見なくても何も困らないし。さっさと消えて

    +84

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:59 

    こんなつまんない人がもし出てたら絶対なんか裏で操作したんじゃんて思う

    イッテQ見損なう
    お願いだからがっかりさせないで

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 22:31:08 

    >>38
    広末涼子には類い稀な透明感があるし、
    満島ひかりには演技力がある。
    ベッキーは高い好感度を持ってたけど、それを自ら消しちゃったからね。
    もう何もセールスポイントがない。

    +53

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 22:31:22 

    出たらスポンサーに抗議します

    +72

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 22:31:59 

    なぜ正式に降板させないのか謎。

    テレビ局は何でベッキーにこだわるの?
    嫌われものだよ?

    +96

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 22:32:19 

    ニコニコしてて好感度あげてるヤツほど腹黒いよねぇ。

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 22:32:29 

    イッテQに戻ってくるなら観るのやめる。
    純粋に楽しんで観れなくなる。
    不倫のイメージが強いから身内の不倫を思い出して嫌な気分になる。
    CMすら出てほしくないのに出てるし。
    不倫した芸能人はベッキー以外も全員見たくない。

    +73

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 22:32:45 

    いまだに休演扱いなの?
    自ら降板すればいいのに。
    しぶとい女だわ。
    ホント嫌い。

    +81

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 22:33:04 

    そもそも、面白くなかった。

    チャンと一緒に降板で。

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 22:33:06 

    スタジオアリスの広告も、イオンモールの広告もメルヘンって感じでとっても似合っていたのに、あまりにもスゴイ内容だったものね。思いっきりウ〇コを見せつけられたようなレベルだものね。ああいう行動の前に何故キャリアの事を考えられなかったのかと不思議でたまらない

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 22:33:17 

    もうすっかり幸薄いイメージが付いてしまって見るのか辛い人になったわ。

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 22:33:29 

    ベッキー座らせるなら、もっと若くて可愛い子が良いのでは?

    +72

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 22:34:27 

    帰ってこないでいいよ!
    いなくても成り立っているから。
    ベキが戻ってきたら見ない
    元々たいしたことやってきてないじゃん

    +64

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 22:34:51 

    他の人だって、イマイチだったらさりげなく出演減ったりフェードアウトしてるのに
    そういうシビアなところが真摯な番組でいいなと思ってたのに

    ベッキークソつまんないから出すわけないと信じたいよ

    +73

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 22:35:29 

    イメージ変更で頑張るしかないんじゃないかと思うけど、どうしてそうしないんだろう?主婦層の中に今まで通り入り込むのはニッチだけども、無理だとは思う

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 22:35:36 

    復帰したってつまんないゆるい観光しかしない。つまんないから戻ってくんな!

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 22:35:59 

    ベッキーって、モテなかったんだろうなー。
    と思う。

    +45

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 22:36:05 

    ベッキーを出したら番組スポンサーはゲス不倫を肯定する企業ってことになるね

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 22:36:09 

    浜田とか不倫しても全然バッシング受けてないのにベッキーとか矢口とか女に対してみんな厳しいよね。浜田が許されるならベッキーも許そうよ。不公平だよ。

    +4

    -51

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 22:36:54 

    必死にいろんな番組に復帰しようとしてるんだろうけど無理だね。
    何で休演あつかいなんだろうね?
    自ら降板することもしないし。

    +56

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 22:36:57 

    ベッキーがいた頃のイッテQ見たことなくて、ベッキーがいなくなってから見るようになったけど、ベッキーってあの番組に必要なの?
    見始めた理由はベッキーがいなくなったからとかじゃないし、ベッキーが大嫌い!とかでもないんだけど、見てて「一体ベッキーは何をしてたんだろう」って不思議なんだよね。

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 22:37:14 

    年末まで無休?
    見栄はってるだけじゃなくて?
    全然見かけないんですけどw

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 22:37:16 

    >>90
    じゃあ浜田もベッキーも許さないってことで

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 22:37:19 

    いや、誰も待ってないからね

    +43

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 22:38:04 

    これでも呼んどけ
    ベッキー

    +44

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 22:38:14 

    どれだけのことをしたのか本人に解らせる為にも、復帰させてはいけないと思うけどね。川谷もね。

    +29

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 22:38:17 

    >>90
    矢口はイメージは傷つかなくって、意外性もなかったから、あれは不公平過ぎるとは思うんだよね。ベッキーの場合は、ファミリー層に入り込んでいただけにどうするんだろう?とは思う

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 22:39:19 

    不倫騒がれる前から、
    イッテキューのこの人ノコーナー面白くなかった

    +52

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 22:39:26 

    黒革の手帳とか、ホラー系とか、サスペンス物で復帰するしかないと思う!

    +5

    -15

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 22:39:36 

    >>90
    私は浜田も気持ち悪いよ。
    不倫してる奴はみんな嫌いだわ。

    +27

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 22:39:48 

    >>1
    ネットでスケジュールがウマッタンダネ
    あなたのいたポジションにはこじるり、佐藤汐里、指原がいますから安心してネットでガンバってくださいな

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 22:40:05 

    ベッキーより河本が復活してきてるのが不快。昨日のガキ使で口パクのやつ楽しみにしてたのにアイツが出てきてから笑えなくなった。

    +17

    -13

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 22:40:24 

    いいですよね〜芸能界は何やらかしても甘いですよね。
    ただ座ってるだけで考えられない額のお金貰えるんですよね…
    こっちは真面目に汗水流して働いてるのに、これっぽっちも貰えないなんて変な世の中ですね。
    真面目な人ほど損をするってこの事でしょうか。

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 22:40:31 

    無休って宣伝しても、ゲス不倫タレントにオファーは来ませんよ。あーあ、何も悪くないのに割りを食った元奥さんかわいそう。

    +40

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 22:40:50 

    >>90
    女だからじゃないんじゃないかな
    不倫略奪して、生き残ってる女優さんとか結構多いじゃん
    顔がちょっとかわいくて、面白いこと言える人はあとからあとから
    若い子がどんどんでてくるってことだよ

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 22:40:56 

    昔の火曜サスペンスとかあって、わりと好きだったんだけど(あのラッパの音とか)ああいうリバイバルでベッキーを起用して欲しい

    +3

    -10

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 22:41:31 

    どうせ

    「反省してるで押し通す予定♪」

    でしょ?
    もう絶対騙されない!!

    +75

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 22:42:32 

    復帰、画策してるのか!なめてるね

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 22:42:54 

    ファミリー物は難しいだろうから、なんでドラマとかに行かないんだろうと思う。なんかドロドロドロドロしたのに出て欲しい

    +9

    -9

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 22:42:57 

    不倫前からイッテQにベッキーは不要と言われていたからな~。MCの大御所のウッチャンですら体を張ってロケに行っているのに、ベッキーはスタジオで「次はこちら」って言っているだけだもんな。次はこちらはいとうあさこが言うからベッキーは戻ってこなくていいよ。

    +63

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 22:44:03 

    >>90
    浜田の不倫もどうかと思うよ。
    (不倫というか、パトロンって感じだけど。)

    矢口は、自宅不倫が気持ち悪い。

    ベッキーは、正月に不倫相手(新婚)の実家にまで行き、全国ネットで大嘘こいた。

    +53

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 22:44:20 

    不倫もだけど、嘘つき腹黒いってイメージがね。
    結局は認めたのか認めてないのか分からなくて曖昧なままだし。
    好感度高い!清廉潔白!偉そうなことほざいてたからね。

    +58

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 22:44:33 

    個人的には矢口が干されたのは不思議。だけどベッキーはわかる。んで、バラエティはもう卒業してドロドロドロドロ系のドラマとかで復帰して欲しいと思ってる

    +5

    -17

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 22:45:00 

    心機一転のつもりなら新しい仕事でやり直せ

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/13(月) 22:45:08 

    こんな視聴者バカにして裏で笑ってる女、誰が見たいって言うの
    バカにするのもいい加減にしてほしい

    +61

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/13(月) 22:46:44 

    夜もヒッパレの頃から嫌いだったから、イッテQに復帰しないで。

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/13(月) 22:46:51 

    >>90
    不倫しても家族を大事にしてる人と、家族を捨てて次に乗り換える人とは全然違うよ?自宅に連れ込むのもタブー。
    ベッキーは被害者でもあったけど、優等生イメージだったのに、相手の奥さんの気持ちを考えず「卒論」と茶化して離婚をせっついてたlineが強烈すぎました。既婚男性にだまされた可哀想な女の子とはかけ離れていて同情できなかった

    +58

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/13(月) 22:46:58 

    どうしてベッキーはここまでバラエティに執着するのかわからない。矢口は女優と言うよりもバラエティだろうと思うけど、ベッキーはドラマに行くべきだね。多分すごい視聴率じゃないかと思う。悪女役ね

    +6

    -12

  • 120. 匿名 2017/11/13(月) 22:47:07 

    お願いだからテレビ出るな。視聴者に対しての嫌がらせでしょ。

    +49

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/13(月) 22:47:20 

    もう降板してるのかと思ったよ。最初の頃はウッチャンとか出川が「ベッキー!」って名前だしてたけどすぐ出さなくなったし、恒例の正月にやる占いも今年は入ってなかったよね?今のスタジオの空気はほのぼのしてるから壊すマネしないでほしい。

    +63

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/13(月) 22:47:52 

    イッテQ、ベッキーがいないくてもみやぞんとか新しい人出てきて番組に貢献してるしいなくても何ら支障ないよ。

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/13(月) 22:47:57 

    出るんだったら、今までのように、美味しい役ばかりでなく、イモトのように昆虫を食べるとか、伊藤あさこのように、裸同然になるとか、森三中のように氷水を泳いで、あとでサウナに入るとかそのレベルのことやらないと誰も認めない。

    今までのように人形のような役ならいりません。ていうかそれだったら、もっと若い可愛い子いるでしょ

    +54

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 22:48:31 

    ベッキーを復帰させるより、春日が新メンバーに
    陸、海、空の部族ロケは春日の世界番付のパクりだよ。
    あのコーナーを行ってQで復活してほしい。

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/13(月) 22:49:33 

    不倫騒動前から潜在的に嫌いな人も多かったと思う。
    業界では好感度高いって言われてたけど、視聴者からしたらどうだったんだろうね?って感じ。
    私も昔から大嫌いだわ。
    イッテQとか志村どうぶつ園とかにじいろジーンとか 好きな番組に出てて、やっといなくなってせいせいしてるわ。

    +56

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/13(月) 22:50:16 

    もう、白々しくて見てられない

    +54

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/13(月) 22:50:49 

    じゃ一人日本縦断マラソンでもやればいいんじゃね
    音声、カメラ、全部一人でやるの

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 22:51:52 

    何をしても何を言っても、どうせ嘘でしょ?腹の中では舌出してるんでしょ?って思うから無理。

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 22:52:04 

    正論の塊みたいだったベッキーが、あんなLINEやってて裏切られた感が半端ない。
    不倫はダメだけど、そういう問題じゃない。
    信用できない。

    +51

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:23 

    ドラマで不倫OL役とか

    +0

    -11

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:41 

    イッテQは唯一楽しみにしてるバラエティ番組。
    でもベッキーがもし復帰するならもう観ない。
    意地でも観ない。

    それくらい不快な人。

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:41 

    居なくても困ってない事実…
    好きではないけど矢口みたいにヒルナンデスやら全部降板すべきだったよね。
    その上で一からレギュラー取りに行く方を選べばまだマシなのに。
    そういう謙虚さがこの人にはないよね

    +57

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/13(月) 22:54:27 

    スプリング センテンス サンキュー
    需要無し❗️
    世の中 そんなにあまくねえよ‼️

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/13(月) 22:54:28 

    >>132
    矢口は全くイメージを裏切っていないんだけれども・・

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/13(月) 22:54:37 

    出たら見ない

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/13(月) 22:55:33 

    >>135
    バラエティはキツイけど、ドロドロとしたものなら絶対に見ると思うー

    +1

    -20

  • 137. 匿名 2017/11/13(月) 22:55:53 

    もうすでに過去の人。雑貨屋で頑張ろう。

    +44

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/13(月) 22:56:10 

    >>90
    浜ちゃんは浜ちゃんにしかできない仕事してるし不倫してもしてなくても面白いと思う人がいて人気があるからTV出てもクレームとかこないんじゃない?奥さんも許してたし。
    矢口とベッキーは不倫する前から嫌いな人とかTVで見たくない、必要じゃないって思う人がたくさんいたからこの結果なんじゃないの?
    男、女関係ないと思うよ。
    私は矢口とベッキー昔から大嫌いだったから干されて嬉しいよ!このままずっと地上波には出ないでほしい。

    +40

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/13(月) 22:56:52 


    矢口はヒルナンデス降板したって意味です
    間違いました

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/13(月) 22:57:04 

    やってることは手越の方が悪いのに
    干されないね

    +6

    -15

  • 141. 匿名 2017/11/13(月) 22:57:33 

    ほとぼりがさめたら復帰できるでしょ~ぐらいに思ってたんじゃない?
    この人、舐めてるっぽいもん。

    +65

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/13(月) 22:58:09 

    復帰しなくていいよーこの前Mステにマッチが出てて局変えたらベッキーが出ててテレビ消したわ(笑)

    それだけ不愉快なキャラに変わりました!

    +43

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/13(月) 22:58:52 

    いつの間にか許されてる設定になってるのが気に入らん!

    +46

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/13(月) 22:59:33 

    矢口も嫌いだけど、芸能界でやっていく為にイジられて汚れ役やって仕事もらってるだけマシだよ。
    ベッキーそういうの嫌なんでしょ?自分の立場わかってんの?って感じだよね。

    +45

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/13(月) 22:59:40 

    ○○だって不倫してるじゃんって言ってる人いるけどさ。
    その人達は才能があるから、不倫してイメージダウンしても需要があるんじゃない?
    ベッキーは、いい子ちゃんイメージのみで芸能界にいた人だからね。
    化けの皮が剥がれて、腹黒がバレた今、もう居場所がないってだけの話。

    +55

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/13(月) 23:00:31 

    雑貨屋さんになるチャンスだよね。憧れなんでしょ

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/13(月) 23:00:38 

    ベッキーはドラマに行った方がいい良いという人へ
    大根が名前を出さないでほしいというくらいの演技力ですよ
    大丈夫ですか?
    この間の舞台に出ていたけど、オファーが14年ぶりだったのよ
    それとも本当に引退に追い込む為にドラマに出た方がいい良いと言っているのかな?
    (悪評がたつに千テンススプリング)

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/13(月) 23:01:05 

    ベッキーだけ叩かれてるように見えるのは、ベッキーが誰からも好かれて無いって事だよね。女は勿論、男からも

    +45

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/13(月) 23:02:15 

    あれだけ好感度高いって言われていろんな番組に出てCMもやってたのに、いなくなっても別に困りもしない支障もないってわかっちゃったしね。
    イッテQに関してはベッキーいなくなってからますます好調だし。

    +41

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 23:03:06 

    不倫してただけならまだしも(よくはないけどさ)世間や相手の奥さん小バカにしたようなラインがマズかったよね。

    +52

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/13(月) 23:03:36 

    ウッチャンが居るから進行する人いらないよね
    ふりだってみんなでやってるし

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/13(月) 23:04:15 

    続いてはこちら言ってる事しか記憶にないし別にいらなくね?

    +35

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/13(月) 23:04:52 

    不倫も嘘つき会見もだし、この人ってなぜかいつも被害者ヅラだよね?
    そういう所も嫌いだわ。

    +60

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/13(月) 23:05:41 

    擁護でもなんでもないけどさ、宮迫とか不倫してた男たちはケロッとテレビ出て 女はここまで叩かれるのも世間は何だかんだ男には甘いよね

    +9

    -26

  • 155. 匿名 2017/11/13(月) 23:06:46 

    キャラを作りすぎた成れの果て。
    やっぱ、器以上に生きるのは無理。
    スタジオ入る前に一礼とか、すごいと思ってたけど、実際こうだもんな。

    +35

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/13(月) 23:08:52 

    サンミュージックのやりかたも何か下手くそな感じするわ。

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:04 

    もう出ても不倫のイメージは消えないから

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:05 

    不倫カップルはあんなもんだろうと頭ではわかってても、あのLINEは多くの女性が傷ついたと思うよ。
    勝手に不倫して燃え上がっておいて、まるで妻が邪魔な悪者のようなね。。

    川谷は自分が作る音楽で好きにやればいいけど、ベッキーには何があるの?バラエティーなんてぼーっと楽しく見たいだけだから、それを受け入れて我慢して見てあげないといけない理由がないんだよ。

    +46

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:58 

    ベッキーLINEの内容でダメになった。
    出るなら見ないわ。

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/13(月) 23:11:31 

    オーシャンズ金子がシャチがアシカを食べる映像を取らなきゃいけなくてだけどいい映像とれなかった時に「何やってんですか〜シャチに食べられて来てくださいよ〜」って軽々しく言ったのを忘れない

    +46

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/13(月) 23:11:32 

    ポエムみたいな気持ち悪い本出して
    実は腹ぐろとか笑える。

    もう観たいと思う日はこないな。

    +38

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/13(月) 23:11:36 

    嫌われてる云々もだけどイッテQには元からいらなくないかって言われるポジションだったしな。笑えるキャラでもなかったし汚い川に浸かったり全裸アートしたりそんなイメージが一切ないし

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/13(月) 23:12:49 

    ベッキーと入れ替わるようにみやぞん入ってきて今や普通にイッテQメンバーになってるもんなぁ。
    ベッキーがいた頃に出てたヴィンテージ武井もみやぞんに席取られちゃったし。
    芸能界の流れって早いね。

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/13(月) 23:13:10 

    >>154
    むしろ宮迫が浮気してないと思ってる人いたの?昔からずっと遊び人イメージだし、よくネタにしてたよ。

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/13(月) 23:13:28 

    あのLINEはやっぱり致命的だよね。
    待ってあげて。とかさ。
    何様なの?って感じ。
    男の人にはわからないかもしれないけど、同性にはわかる。
    あのLINEの気持ち悪さ。

    +60

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/13(月) 23:13:57 

    笑顔で誠実そうに記者会見で語ってたのが全部マルッと嘘でした~だからね
    胡散臭すぎてもう無理ですよね

    +49

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/13(月) 23:15:14 

    がるちゃんで手越嫌われてるけどイッテQではわりと真面目にやってるから好き
    でもベッキーが出たら「今までならこんな体張らなかったけど…」ってお涙頂戴する気満々でしょ。いりません。

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/13(月) 23:15:43 

    体張るロケしないのに居る意味ある?
    蟠りが溶けても視聴率考えたら無理でしょ。

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/13(月) 23:16:01 

    >>163
    ヴィンテージ武井なつい…

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/13(月) 23:17:34 

    犬の話がいちばん胡散臭くて滑稽でドン引きだわ
    これについての弁明だけは是非ききたい

    +32

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/13(月) 23:19:18 

    >>170
    それとユニセフだっけ?実は寄付かなんかしてましたってやつも。

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/13(月) 23:19:59 

    芸能界引退してもいいのに

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/13(月) 23:20:18 

    >>163
    ヴィンテージ武井、イス取りゲームに負けちゃったね。
    解散までしてピンでやっていこうとしてたのに。
    芸能界怖いわー。

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/13(月) 23:23:27 

    年末まで無休とツイートすることで、
    「あたしを避難してるされ妻さんたちザンネンでした~っ!バリバリ仕事ありま~す」て言いたいのかな?

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2017/11/13(月) 23:23:29 

    去年のお正月頃の記者会見でお友達で押し通したのが一番まずかったよね。
    そのあとの会見でも全然謝ってなかったし、かなりイメージダウンなったのは自業自得。
    レギュラーを全く降りなかったのが更にいけなかった。
    余計に心証が悪くなった
    サンミュージックの見透しの甘さとベッキーが自分のポジションに簡単に戻れると思った勘違いが全て、
    芸能界になんとかしがみついていくのなら地力をつけるしかないよ。
    まあ、プライド棄てて頑張るしかないね

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/13(月) 23:23:31 

    マイナスだろうけど不倫したウッチャン大輔やスキャンダル多い手越よりベッキーが嫌い。自分は毎回スタジオのくせにいい結果出せなかったら毎回ブーイング。それが腹立つ。

    +40

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/13(月) 23:24:14 

    好感度のタレントはキツいね
    何かウリはないのかな

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/13(月) 23:24:59 

    >>163
    武井には申し訳ないけどみやぞんは珍しいタイプの芸人だったっていうのもある
    だからウケたんだよ

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2017/11/13(月) 23:26:56 

    二度と見たくない

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2017/11/13(月) 23:28:58 

    えのんはコイツじゃなくても不倫して離婚してたな…ベッキーほんまアホやな。

    +23

    -3

  • 181. 匿名 2017/11/13(月) 23:30:59 

    せっかく調子いいのに、爆弾抱えるメリットゼロでしょ

    +29

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/13(月) 23:32:13 

    宮迫はあんなにTVに出てるのにね。
    正直見たくない。

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/13(月) 23:32:32 

    >>38
    正直不倫どーのこーのよりも
    あのクソなLINE流出が原因
    イチバン面倒な文春のコト小馬鹿にして
    いらんごと敵に回したアフォなオンナ

    調子乗っちゃって♪

    +34

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/13(月) 23:33:52 

    志村どうぶつ園は降板?休演?
    ベッキー関係なく志村どうぶつ園は観てないけど、志村どうぶつ園すら終わって欲しい。

    +21

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/13(月) 23:34:44 

    ベッキーが復帰したらイッテQの視聴を

    拒否する +
    気にせず見続ける -

    +58

    -4

  • 186. 匿名 2017/11/13(月) 23:37:41 

    私はイッテQにベッキーが帰ってくることに賛成。やっぱりベッキーがいないと面白くない。

    +2

    -47

  • 187. 匿名 2017/11/13(月) 23:38:16 

    鼻水垂らしながらバンジーしてくれたら、一回限りの復帰はOKだよw

    +0

    -26

  • 188. 匿名 2017/11/13(月) 23:39:57 

    >>176
    あたしゃプラスだよー賛同するよー
    みっともない酔っぱらいの醜態を自慢げにテレビで晒して、ゴールデンタイムにあんなもん見せられて胸糞

    アレこそ断るべきだべ?フツー

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/13(月) 23:41:03 

    もう許してるよ

    +2

    -39

  • 190. 匿名 2017/11/13(月) 23:41:04 

    ってか最近イッテQ観てない。
    もう飽きてきた…。

    +6

    -11

  • 191. 匿名 2017/11/13(月) 23:43:59 

    >>188
    どの番組の?

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/13(月) 23:47:01 

    出てきたら即スポンサーに電話するつもりでいる。
    だって不愉快極まりないもの。

    +31

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/13(月) 23:55:00 

    >>191
    イッテQ
    酔っぱらいベッキーですよー
    ご存知ないですかー

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/13(月) 23:55:54 

    ベッキーいるべ?ココ
    でてお行き

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/13(月) 23:56:10 

    >>188
    酔っぱらいの本音トークでしょ?
    裏ベッキーなんて言われてたけどあれが本性だよね。
    今となったら正直あの泥酔も嘘だろと思うよ。
    ただ愚痴言いたかっただけ。
    良い娘ベッキーが酔って愚痴るからうけたんだろうけど、腹黒だとそのまんまだもんね。

    +30

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/14(火) 00:02:18 

    ベッキーを出演させたらスポンサーに「御社は不倫を容認する反社会的な企業ですか?」と質問してみます。
    スポンサーの対応次第では不買します。
    当然、がるちゃんの皆さんにスポンサーの返答内容を報告します。


    +37

    -2

  • 197. 匿名 2017/11/14(火) 00:07:30 

    ベッキー「だって、たいして身体張らなくていいしイモトや出川のVTR見ながら
    ワイプで抜かれる時にテキトーに笑って椅子に座ってるだけで何十万?もギャラ貰えるんだもん
    おいしすぎて売れるか分からない雑貨屋なんてやる訳ないじゃん(笑)」

    みたいな感じかもね

    +38

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/14(火) 00:16:39 

    居る意味無いのにイッテQに戻って来なくていいよ

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/14(火) 00:16:48 

    北海道の人に聞きたい。千原ジュニアとやっている番組は続いているのですか?

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/14(火) 00:16:55 

    あれ、今度今田耕司と舞台やるよね?

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/14(火) 00:22:01 

    いままでだってただタイトルコールするだけとか、ほぼ体張ったロケなんてしないのに、イッテQには本当にいらないよ。
    女芸人の温泉同好会に入って、毎回ぐちゃぐちゃになるならいいけど。

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/14(火) 00:22:51 

    何の貢献もしてないのに図々しいな。
    誰も望んでないっつーの!

    +34

    -2

  • 203. 匿名 2017/11/14(火) 00:35:01 

    イッテQに限って言えば、不倫以前からベッキー不要論がめっちゃあった。
    座って続いてはコチラ♩って言って、体張ってる人をただ笑って見てるだけ。
    たまにロケ行ったかと思えば体張らない、泥酔するだけ、ヌルい企画。

    MCのウッチャンでさえ体張ってるのに。あの頃のベッキーのポジションにはあさこがいる。

    +53

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/14(火) 00:39:12 

    >>38
    広末涼子て!!!!笑笑
    本気で言ってんのか?w

    関東連合でウンコ垂れ流しだろwww
    こいつは不倫どうこうなくても、世間から一線を置かれていろんな意味で干されてるが

    +3

    -3

  • 205. 匿名 2017/11/14(火) 00:40:57 

    行ってQのプロデューサーへ
    来年の番組ホームページからベッキーの名前を消して下さい。
    ファミリー層からの需要はこれからもありません。
    主婦層から嫌われてしまうと、余程のことがない限り好かれることはありません。
    サンミュージックに通告してね

    +53

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/14(火) 00:49:53  ID:DN6Aw2lZiF 

    >>154
    内容が内容だろ
    正直、宮迫もクズで卑劣で大嫌いだけど、

    ベッキーの悪どさと大嘘つきと正月に実家に出向いちゃえるあざむき加減等々は宮迫以上に異常

    それに、この人は不倫だけの話じゃなくて、他にも世間を敵に回す冤罪・犬を操り印象操作の捏造など、大きい代償の要因を積みためてきたものがあった

    宮迫も一切同情の余地は無いが、比べられる対象者さえいないレベルまで達してるのがベッキー

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/14(火) 01:01:59 

    他にも不倫してる人なんていくらでもいるのに
    なんで私ばっかり責められるの?って思ってそう。

    ペンは剣よりも強しっていうけど、一致団結しての当該番組を
    見ない&スポンサー不買運動は事務所のゴリ押しよりも強しだと思う。
    結局みんなお金で動いているから。

    ネットでこういう声が上がってるうちは起用しないだろうな。

    +33

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/14(火) 01:02:28 

    難航??
    もう降板でいいでしょ。
    つづいてはこちら、~~~です!!
    っていうだけで一本何百万もらってたんだよ、、、
    海外ロケもビジネスクラスで行って酒のんで愚痴ってただけやん。

    +35

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/14(火) 01:07:19 

    芸能界引退してくれ

    +35

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/14(火) 01:12:49 

    権力者に媚びてる感じが昔から出てて、自分より下の人には偉そう、自己中心的だったから、バラエティたと無理そう。映画やドラマで犯人役とか新境地ひらけば?

    +31

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/14(火) 01:16:27 

    テレビをつけたらテロみたいに不意打ちで見せられるより、「ベッキーの店」て看板立てた雑貨屋をやってもらった方がいい。
    行くのはファンだけだし、知名度はあるんだから生計は立てられるだろうし、嫌いな人はいかないし。
    ほら、皆幸せ。

    +35

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/14(火) 01:29:33 

    最初に素直に謝ってたらもう少し違ったのかな。

    人生めちゃめちゃになった直後、同罪のキノコは懲りずに若い子にいったのは可哀想だった。

    +10

    -13

  • 213. 匿名 2017/11/14(火) 01:29:35 

    もしベッキーが座ってたら
    絶対見ない
    日曜に家族で見る番組に出さないで!

    +41

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/14(火) 02:06:33 

    諦めましょう。人気のタレントがあんなゲスい事したんだから。

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/14(火) 02:09:44 

    >>213
    日曜の家族で見る番組ってところを主張しちゃうと
    ウッチャンなんか不倫略奪だししっくりこない

    +20

    -3

  • 216. 匿名 2017/11/14(火) 02:22:29 

    誰もベッキー出演なんて望んでないから、日本テレビの社員はがるちゃんを見るべき
    ベッキー出演して視聴率下がったら復帰させた事きっと後悔するから(笑)
    腹黒女テレビで見たくないし、あのLINEで性格暴露されたのに、人ごとみたいに反省する訳でもなくメディア出演してるし
    さっさと引退して欲しい。

    +40

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/14(火) 02:28:50 

    不倫以前からベッキーがずっと芸能界にいることが不思議なぐらいだった。
    容姿も顔が派手なだけだしテレビ出てても面白いこと言うわけじゃないし。
    昔はやたらバラエティ出てたけどコーナー紹介と映像見ながらワイプでリアクションしてるだけの人。ほとんどの視聴者はもうこの人求めてないと思うよ。

    +42

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/14(火) 02:31:34 

    たまにロケ行っても文句ばっか言ってたもんね。容姿に恵まれているのに人生ボロボロだな。個性がないんだからさっさと結婚してればママタレで生きていけたろうに。

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/14(火) 03:42:17 

    復帰するなら、温泉同好会とか更に過酷なロケ希望。虫とか食べるようなね。
    無理なら今更需要なんかないよー

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/14(火) 04:34:18 

    >>42
    絵本トピ行けよ

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2017/11/14(火) 05:47:45 

    復帰しようがなんでもいいが
    イッテQには出ないで!!
    あんた面白くないし邪魔なんだよ
    楽したいならパチンコ営業にでも回ってろ!!

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/14(火) 06:05:37 

    既婚男性は気をつけないとね

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/14(火) 06:16:58 

    ベッキー、ガルちゃんしてそうだなぁ
    おーいベッキー引退してゆっくりしてくださーい

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/14(火) 06:37:44 

    ウッチャン紅白総合司会頑張ってねー!

    +2

    -8

  • 225. 匿名 2017/11/14(火) 06:40:45 

    絶対に見たくない

    腹黒な人は嫌い

    +25

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/14(火) 07:17:42 

    まだ復帰する気なんだ(笑)
    座って笑ってるだけの女なんていらないよー
    今のメンバーはみんなのロケ行って頑張ってる人ばっかりじゃん。

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/14(火) 07:27:19 

    松島も座ってるだけだったね
    松島もベッキーも二人とも、鶴瓶が可愛がって援護してあげてる
    鶴瓶って芸能界のガン可愛がって育ててるのね

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/14(火) 07:33:48 

    昨日深夜にテレビ付けてたら出てきてビックリした
    カズレーザーが出てたやつ
    またVTR見てテキトーな感想言うだけのお仕事だった
    なんでこれ、わざわざベッキー起用するんだろう
    もっと問題ない人なんていくらでもいるのに

    +20

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/14(火) 07:50:04 

    ゲスが離婚したのベッキーのせいだもんね。
    私はベッキー好きだったんだけど、
    ゲスの元奥さんの立場になった身内がいるから、
    ベッキー見るたび思い出しちゃう。
    身内本人はもう幸せになってるんだけど、
    周りはやっぱりいつまでも許せないからね。
    元奥さんの親とかゲスはもちろんベッキーのことも許してないと思うよ。
    本当に反省してるならテレビ出るのやめてほしい。

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/14(火) 07:54:01 

    自ら降板を申し出るくらいすればいいのにね。
    イッテQもベッキーの事で話題に上げられるのイメージ下がって迷惑でしょ。

    +24

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/14(火) 07:55:11 

    まだ居たんだ

    +23

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/14(火) 08:07:47 

    イッテQに出てる時も海外に行ってお酒飲んでヘラヘラしてるだけなんだもん。
    女優の木村佳乃さんでさえ身体張って笑いを取ってるのに。
    ベッキーの海外ロケって慰安旅行かって思ってた。

    +25

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/14(火) 08:15:32 

    そんなに仕事入ってるの?テレビではほとんど見かけないイメージだけど

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2017/11/14(火) 08:17:52 

    市場がもとめていない芸能人使うから
    テレビ離れが加速してるのに

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/14(火) 08:22:17 

    ハーフ枠もういっぱいだしこじるり居るからもう必要ない感じよね(´・ω・`)

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2017/11/14(火) 08:27:05 

    変な空気になるからレギュラーメンバーも困るだろうね。

    モニタリングで共演してた小杉もベッキーの名前でるだけで 目がキョロキョロして動揺してるし
    扱いづらいタレントになっちゃったんだよ。
    いい加減気付けば良いのに。

    +27

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/14(火) 09:15:47 

    メルカリだってこいつがCM出だしたからきっぱりと退会したわw

    それくらい大嫌い!

    だからイッテQにまた出だしたら絶対観ないわw

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/14(火) 09:19:10 

    ベッキーの事は好きでも嫌いでもないけど、ベッキーのロケだったら他のお笑い芸人やタレントの方でも出来るし、面白いからなぁ

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/14(火) 09:26:46 

    嫌いと思ってたら声まで耳障りになってきたよ。

    すぐガツガツとコメント はさんでくるから邪魔。

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2017/11/14(火) 09:31:34 

    つまり、小さな舞台と舞台稽古だけで年末まで休みないだけでテレビはない!
    小さな舞台1つの仕事しかないんじゃなくて?

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2017/11/14(火) 09:32:58 

    潮時でしょう。もう散々稼いだんだし、全うな恋をして早めに結婚出産したほうがいいよ

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2017/11/14(火) 09:33:06 

    イッテはさ、名言しないだけで降板でしょ!
    全て降板だよ、復帰はどれもないと思うけど。

    +16

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/14(火) 09:40:50 

    ベッキーなんかにギャラを回すならその費用をオーシャン金子に回してコーナー充実させて欲しいわ
    お嬢が頑張ってるからベッキーはいらない

    +15

    -4

  • 244. 匿名 2017/11/14(火) 09:43:33 

    ただでさえ森三中のつまらない奴2人が戻って来て嫌なのに。
    黒沢さんと川村さんとあさこがバリバリ頑張ってる時がすごく楽しかったのになぁ…

    +17

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/14(火) 09:53:42  ID:dcfPm17XMT 

    >>243
    オーシャンも苦手
    今週のはチャンネル変えたわ。

    +2

    -8

  • 246. 匿名 2017/11/14(火) 10:01:14 

    イッテQだけには戻らないで!好きな番組だからっ!

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/14(火) 10:15:00 

    以前から猛アピールしてたような感謝で生きてる正しい人間だったら、ご迷惑だしいたたまれなくなって絶対自ら降板してる

    どうしたの?感謝感謝のベッキーなら早く辞退しなよ〜

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/14(火) 10:16:28 

    もうベッキーは訳あり物件だからベッキー側の内村も諦めた方が良いと思うわ
    TV局はベッキーが喋るだけで空気が変になってる現実を直視してね

    +19

    -1

  • 249. 匿名 2017/11/14(火) 10:27:45 

    むしろベッキーいなくなってからのイッテQの方が雰囲気良くなった。
    害虫女はしゃしゃり出てくんな

    +20

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/14(火) 10:31:11 

    もう一度おさらいしておこう


    「友達で押し通す予定!笑」


    人間性っww

    +24

    -1

  • 251. 匿名 2017/11/14(火) 10:32:24 

    >>170
    ホントですね~w開いた口が塞がらないわww
    コイツは、本物の詐欺師な女だよ!
    此処まで真逆のキャラを作って良い子ちゃんで打っていたあざといどころか
    世間を欺いたマジの詐欺師ベキーー。。。あ~キモすぎる女!

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/14(火) 10:41:31 

    >>16
    最近AbemaTVよく見てるから出て欲しくない
    ネットTVにも出なくていいです

    +25

    -1

  • 253. 匿名 2017/11/14(火) 10:44:47 

    厚かましいにもほどがある

    +31

    -1

  • 254. 匿名 2017/11/14(火) 11:23:33 

    出たところで綺麗ないいところのロケしか行かないくせに…

    +25

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/14(火) 11:25:21 

    まだ芸人やってるんだね。ゴキブリなみの生命力

    +28

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/14(火) 11:27:12 

    どこにも居場所が無いのだから、潔く諦めて引退した方がいいよ。

    +23

    -1

  • 257. 匿名 2017/11/14(火) 11:29:00 

    子供も観てるから復帰やめてー

    +27

    -1

  • 258. 匿名 2017/11/14(火) 11:29:46 

    ベッキーは もう無理だとしても、宮迫ってなんで 普通にでてんの?図々しいよね?

    +26

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/14(火) 11:30:29 

    ベッキー図々しい

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/14(火) 11:35:10 

    ベッキー出したらイッテQも見ない!
    不快だから早く消えて欲しい。

    +31

    -1

  • 261. 匿名 2017/11/14(火) 11:36:20 

    >>258
    宮迫もだけど、内村光良は不倫略奪婚で紅白司会だからね。
    ベッキーを擁護するつもりは更々ないけど、もう基準が分からない。

    人一人(ゲス川谷の元妻や徳永有美の元旦那)の人生を歪ませておいて、公共の電波に平気で映る神経が凄い。

    +22

    -3

  • 262. 匿名 2017/11/14(火) 11:37:30 

    >>250
    「友達で押し通す…」って友達ではないって認めてるからねぇw

    +27

    -1

  • 263. 匿名 2017/11/14(火) 11:38:26 

    こないだイッテQのDVD借りたらベッキーがいきなりワイプで出てきたり音声が入ってきて不愉快だった
    内容は面白くて爆笑したからほんとに戻ってこないで欲しい

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2017/11/14(火) 12:07:33 

    ベッキー引退で堀北真希復帰してー!
    なんて言ってみる♪

    +8

    -6

  • 265. 匿名 2017/11/14(火) 12:14:49 

    >>262
    そして関係者に「あくまでもお友だちです。」
    と嘘の謝罪の手紙を送ったんだよね。

    完全なるアホ。
    とりあえず嘘の記者会見や手紙について謝罪はした方が良いよね。
    何もなかったように振る舞うのは違う!

    +29

    -1

  • 266. 匿名 2017/11/14(火) 12:24:25 

    当たり前
    引退しなかったのがそもそもの間違い

    +26

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/14(火) 12:37:11 

    ベッキー

    +25

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:26 

    レギュラー時代だってロケに行かずに座って偉そうなことしか言わなかったし、今だって成り立ってるじゃん。
    松嶋はクビになった?w

    +28

    -1

  • 269. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:42 

    まだイッテQ復帰しようとしてんの?
    ホントにしつこくてくどったらしー女だなww
    どーせお酒飲むシーンで不倫についてボロクソ言いいたいんだろ?ベッキーww(笑)ww

    +26

    -2

  • 270. 匿名 2017/11/14(火) 13:22:43 

    嫌いじゃなかったし、不倫問題では既婚者に騙された感じだったけど、不倫の反省はあっても嘘会見の反省はあまり感じられなかった
    大物には低姿勢でプライベートな不倫を涙目で反省してたけど、そんなんどーでもいいし、迷惑かけた仲間達には前にもまして偉そうな態度。キャラ変したのかと思いきやそうでもない
    視聴者舐のことも舐めてる気がする

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2017/11/14(火) 13:24:48 

    イッテQはベッキー側から降板するんだと思ってた
    番組側からは降板しろって言いにくいし

    イッテQに関してはウッチャン以外からの人望ないから復帰は無理だよ
    イモトやあさこたちのこと見下してたじゃん
    宮川大輔みたいなロケはやりたくないとかさ

    +27

    -1

  • 272. 匿名 2017/11/14(火) 13:38:27 

    ベッキーいなくなってからのみんなが順番に「はい!続いてはこちら!」をやっていくやつ好き(^^)

    +29

    -1

  • 273. 匿名 2017/11/14(火) 13:39:37 

    >>199
    「北海道からはじ○TV」は、10月1日で終わりました。
    終わった時に「好視聴率だったので予定より放送期間を延長しました」とかいうニュースになってたけど、絶対ウソだと思う。

    +27

    -1

  • 274. 匿名 2017/11/14(火) 13:42:54 

    忘れた頃に、やってくる

    +0

    -7

  • 275. 匿名 2017/11/14(火) 13:49:57 

    >>38
    好感度以外に売りがあるかどうか、仕事になるかどうかが違うってことだよ。
    役者は仕事がある。
    イメージを売ってる広告タレントは当然厳しくなる。

    違う仕事をしてる人を同列に並べていることに、まず気づこう。

    +11

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/14(火) 13:51:05 

    図々しい。まだ、イッテQにこようとしてるのか。もうベッキーのイメージが不倫でしかない。

    +20

    -2

  • 277. 匿名 2017/11/14(火) 13:51:54 

    >>245
    えーオーシャンズ金子結構好きだけどなぁ(笑)あのシュールな編集と海の映像美が好き!

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2017/11/14(火) 14:05:22 

    忘れられそうになると記事書かせるね

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/14(火) 14:09:01 

    不倫だからここまで嫌われてるんじゃないから
    友達で押し通す予定などとほざいてたからだよ
    勘違いすんなよ、ベッキー

    +26

    -1

  • 280. 匿名 2017/11/14(火) 14:35:10 

    大嫌い。
    NetflixのあいのりMCがベッキーで恋愛わかってます的なコメントがうざすぎる。
    イッテQ復帰は本当に心から嫌だ。

    +22

    -1

  • 281. 匿名 2017/11/14(火) 14:51:39 

    日曜の笑点に出てる紫の人はいいの?
    しかもそれをネタにしてる。
    笑えません。

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/14(火) 15:00:53 

    どんな顔して出るん?

    ベッキー

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2017/11/14(火) 15:02:39 

    舞台とかファンの集いとかそんな所で頑張れば良い
    テレビにはもう出なくて良い

    +12

    -2

  • 284. 匿名 2017/11/14(火) 15:06:13 

    もう忘れてたのに

    +13

    -2

  • 285. 匿名 2017/11/14(火) 15:08:06 

    多分もうどこも復帰はないと思うよ言ってるだけで
      ベッキー悲報 関西テレビが「にじいろジーン復帰はない」と発表
    ベッキー悲報 関西テレビが「にじいろジーン復帰はない」と発表www.tokyo-sports.co.jp

    ベッキー悲報 関西テレビが「にじいろジーン復帰はない」と発表2017年11月14日 (火)【大相撲九州場所】日馬富士が休場 暴行認め謝罪文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > ベッキー悲報 関西テレビが「にじいろジーン復帰はない」と発表人気ラ...


    +18

    -2

  • 286. 匿名 2017/11/14(火) 15:09:41 


    ベッキーが“みそぎヌード”でようやく事務所へ恩返しか - ライブドアニュース
    ベッキーが“みそぎヌード”でようやく事務所へ恩返しか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    昨年1月、「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫報道で仕事がなくなってしまったタレントのベッキー(33)だが、ようやく復調に向かっているという。「本人的

    +2

    -8

  • 287. 匿名 2017/11/14(火) 15:18:09 

    浜ちゃんはこいつと違って痛い思いしてるから
    年末にケツしばかれるから堪忍や

    +5

    -2

  • 288. 匿名 2017/11/14(火) 15:19:10 

    働くところいっぱいあるだろ

    +7

    -2

  • 289. 匿名 2017/11/14(火) 15:31:23 

    河北まゆこのがおもしろいし可愛いからベッキー全然いらない

    +19

    -3

  • 290. 匿名 2017/11/14(火) 15:31:27 

    長いね…

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2017/11/14(火) 15:38:37 

    不倫に対する反省も怪しいけどね

    ・騙し討ち面会謝罪もどき
    ・もういいでしょ発言
    ・(騒動を)ネタにしてくれた方が嬉しい発言
    ・LINEのCMオファーを快諾

    よくやるよ

    +19

    -2

  • 292. 匿名 2017/11/14(火) 16:03:52 

    年末まで無休報告はびっくりです。
    お正月番組でベッキーの顔見たら、
    ゲスと実家不倫旅行のことを思い出すからやめてほしい。

    +17

    -2

  • 293. 匿名 2017/11/14(火) 16:16:58 

    >>286
    誰が見たいの?
    背中だけで充分だよ。

    +8

    -2

  • 294. 匿名 2017/11/14(火) 16:20:51 

    「現時点でにじいろジーンに復帰はない」って何度言わせるんだろう

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2017/11/14(火) 16:31:19 

    永久に休業すべし

    +13

    -2

  • 296. 匿名 2017/11/14(火) 16:52:24 

    詐欺師ベッキー(笑)
    皆、この大嘘つきに騙されていたんだねぇ
    ジュニアなんて、だれかのキッチンに入っていくときにお辞儀をして入って行く
    ベッキーを見て、なんていい人なんだとかほざいていたよなぁ。。。大笑いw
    迷子犬とか全部自分をよく見せる為の稚拙な自演乙演出なのにww

    +13

    -3

  • 297. 匿名 2017/11/14(火) 16:54:22 

    ベッキーが、女芸人並みに体張って取材しているのならともかく 笑って見てただけで復帰したいって ダメでしょ!

    +13

    -2

  • 298. 匿名 2017/11/14(火) 16:57:45 

    >>296
    ベッキーこそモニタリングされたら良かったのにね。
    誰もいなかったら、他人の台所やスタジオ入る前のお辞儀はしないはず。
    シャレにならないから放送出来ないだろうけどね。

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2017/11/14(火) 17:06:03 

    オフが一日もないってわざわざアピールするとこが痛いね
    忙しいなら昔の番組戻らなくていいかもよ

    +17

    -2

  • 300. 匿名 2017/11/14(火) 17:25:32 

    なんだ…年末までお休みかと思って喜んでしまった

    +10

    -2

  • 301. 匿名 2017/11/14(火) 18:12:30 

    ベッキーを呼んで
    手越を外して、ゲスキノコを呼ぼう

    +1

    -12

  • 302. 匿名 2017/11/14(火) 18:43:14 

    いまさらですが、ベッキーになんの価値が?代わりの人はたくさんいるし、彼女の復帰に期待してる視聴者ってどれくらいいるか疑問。

    +17

    -2

  • 303. 匿名 2017/11/14(火) 19:26:56 

    この人とローラは、見ると不愉快になる

    +10

    -2

  • 304. 匿名 2017/11/14(火) 19:30:15 

    メルカリだっけ?CM

    この人がやると詐欺アプリに思えてしまうw

    +20

    -2

  • 305. 匿名 2017/11/14(火) 19:49:10 

    ベッキー、続いてはこちら!って言うだけじゃん、帰ってこんでいいよ

    +17

    -2

  • 306. 匿名 2017/11/14(火) 19:55:53 

    芸能界のハーフ枠は満員です
    ベッキー

    +14

    -2

  • 307. 匿名 2017/11/14(火) 20:07:46 

    また迷子犬の自演やり出しそう

    +12

    -2

  • 308. 匿名 2017/11/14(火) 20:12:38 

    >>201
    温泉同好会に混ざるのもいらない
    この人上から目線のコメントするか、偽善者コメントしかできないクソ頭悪いリアクションしかできないんだよね
    フリートークもダメなら身体張ってもつまらない
    ゴリ押ししても芸なしに居場所なし

    +18

    -2

  • 309. 匿名 2017/11/14(火) 20:19:15 


    嘘つき不倫女が「イッテQ!」に復帰しなくていいですから!!! 誰もあんたの事待っていません-
    復帰しても全然ロケしないくせにね!!!
    嘘つき不倫女が出てきたらすぐに「イッテQ!」に“クレーム”します!!!!!!
    出てきても見ませ--ん!!!!!!

    +18

    -2

  • 310. 匿名 2017/11/14(火) 20:22:49 


    嘘つき不倫女出て来るな「イッテQ!」に!!!
    ロケしないくせに--!!!

    +14

    -2

  • 311. 匿名 2017/11/14(火) 20:27:45 

    絵音とやり直したらいいのにって思う
    もう愛情はないのかな

    +4

    -4

  • 312. 匿名 2017/11/14(火) 20:28:41 

    アッコにおまかせで メンタルの強そうな人ってコーナーで ゲストが
    ベッキーって言ったら 和田さんがベッキーの名前だすの辞めよーと。
    業界と世間とのズレを 生ではっきりと見た
    ベッキー 豊田真由子 二大恥知らず

    +11

    -2

  • 313. 匿名 2017/11/14(火) 20:41:37 

    お仕事があるだけ感謝しないとね

    +4

    -3

  • 314. 匿名 2017/11/14(火) 20:51:04 

    >>119
    その前に、ゲスノートと同じでベッキーと関わる人間はベッキー余波の影響で悪い負のイメージがどんどん広がっていくから、大物有名女優から次々に「共演NG」のリスト入りしてるよ。
    そりゃあ、大物女優だって嫌がるのは当然だし女優側の所属事務所だってマイナスの印象被害を被らないように爆弾からは身を引くのが正解。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/14(火) 20:53:06 


    ゲスが悪いよ、ベッキー利用しただけ
    誰かを利用して売れようとするゲスがみんな悪い
    マツコまで入院したね、ベッキーのイメージは変わらないと思う
    地味な仕事した方がいい

    +2

    -19

  • 316. 匿名 2017/11/14(火) 20:57:00 

    なんでこんなクズ女を事務所が復活させようとしているのか、意味が分からん。
    こいつのファンなんて何処にもいないだろうに。

    +13

    -2

  • 317. 匿名 2017/11/14(火) 20:58:11 

    まだ諦めてないの?みんなに嫌がられてるから、そろそろね!諦め時ってあるからさ。

    +14

    -2

  • 318. 匿名 2017/11/14(火) 20:58:15 

    >>312
    正直、和田とベッキーは「会員に裏側で多くの情報を包み隠している団体」その名も創価学会との繋がり関係がある訳だから何とも言えないだろうね。

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2017/11/14(火) 21:00:44 

    LINEで視聴者をバカにしといて、よくまた視聴者の前に出ようと思えるな。

    +17

    -3

  • 320. 匿名 2017/11/14(火) 21:02:22 

    ベッキーがテレビに出ると食事中にう◯こを見せつけららるような感覚が一番近い。
    心の底から不愉快。
    楽しい番組に出てこないでください。

    +18

    -2

  • 321. 匿名 2017/11/14(火) 21:02:36 

    >>315

    ま、ゲスだけじゃないがな。
    全ての始まりはベッキーがゲスへ罠かけが原因だし、ゲスきのこを離婚させようと離婚届を卒論と称し、入念な計画でゲスから元妻を引き離し強引に計画を推し進めていったのがベッキーだからな。
    ベッキーの腹黒をなめたらアカンで。

    +14

    -2

  • 322. 匿名 2017/11/14(火) 21:10:50 

    >>321
    あのラインの出所うやむやなままなのもなんかね
    そもそもバンドマンがベッキー好きになる?
    ベッキー勘違いさせた罪は大きいと思う

    +4

    -11

  • 323. 匿名 2017/11/14(火) 21:13:14 


    絶対にイッテQ!に今年中とか来年とかいわないで、出て来るな嘘つき不倫女
    イッテQ!と土曜日フジTV朝生放送出て来くていいですから!!!

    +15

    -2

  • 324. 匿名 2017/11/14(火) 21:13:42 

    需要がないし
    もっと若くて性格が良くて面白くて可愛いタレントさんが他にたくさんいるでしょう

    +14

    -2

  • 325. 匿名 2017/11/14(火) 21:15:31 

    >>312
    ダブル不倫の山尾しおりさんも入れてあげてw

    +9

    -2

  • 326. 匿名 2017/11/14(火) 21:23:33 

    スパッと芸能界辞めて雑貨屋やりたいとか言ってたから、そうすれ潔いいと思われるのにね

    +12

    -2

  • 327. 匿名 2017/11/14(火) 21:38:00 

    >>321
    うん、ベッキーも川谷もガチでヤバい
    つまり同じ穴の貉ってことでw

    ちなみに事務所としてはドル箱であるベッキーの引退だけはどうしても避けたいところなんだろうが、事務所やスタッフの意に反し、騒動後もベッキーは絶対に川谷と別れようとしなかった

    いろいろとヤバいよ、川谷以上に勝るベッキーの傲慢さが。。
    ベッキーの頭と心の中では「ワガママの我」が強過ぎる
    まるで「幼い子どもA子が自分の大好きなおもちゃで楽しく遊んでるところ、他所者の幼い子どもB子がとつぜんに意地悪で、A子が大事にしてたおもちゃを取りあげて笑いながら奪い去り、挙句に大人がB子を一生懸命に諭しても、頑なにA子のおもちゃを返したくなくて、ゴネて意地を張って頑固者で思い通りにいかないと泣き出す
    そんな超わがままなガキと瓜ふたつに重なった光景を見てるみたいで、金スマゴリ押しねじ込んできたときはまじ引いた。。

    しかも、自分が壊してしまった他人のおもちゃを、ひたすら嘘ついて誤魔化そうとしたり、心から謝ったり反省したり改心したりもせずに、泣いて駄々こねることしかしないで有名だから、ベッキーはこうしてたくさんの周囲の人々に今も引き続き大迷惑を掛けながら収束つかなくなってる件。。乙

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2017/11/14(火) 21:42:45 

    >>322
    いやいや
    バンドマンって言葉で格上げしてるけど、実際問題ゲスきのこだって行いは大概のうえ自分で自分の格下げ行動を先走ってるから、なんとも言えんよ

    +4

    -2

  • 329. 匿名 2017/11/14(火) 21:47:12 

    >>322
    ファンです~!ってグイグイアピールしたのは
    ベッキーでしょ。

    なんか露出高めの服着て待ち伏せしたり。
    色々狂わされたのはゲスの川谷だと思うけど。

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2017/11/14(火) 21:47:59 

    いま卒論の時期だから、ベッキーの卒論発言がチラついてほんとにキモうざい
    卒論時期の度に、ベッキーのいろんな不快行動の記憶を掘り起こされたくないから、世間にめちゃくちゃ大喧嘩売って世間をなめたベッキーは早々にほんとに引退したほうが良い

    +12

    -2

  • 331. 匿名 2017/11/14(火) 21:57:31 

    >>329
    それにノッて、実際不倫犯して離婚して、その後すぐ騒動が収まらない内に、未成年者を酒呑ませヤッちゃうあたりは、ゲスもかなり大人しいフリしてかなり野蛮で超絶下衆いよね
    それに、潔き新年のお正月早々で、大々的に公共の電波を使って世間を大に騒がせておきながら、未だに謝罪解決一つ無しだからね

    +3

    -6

  • 332. 匿名 2017/11/14(火) 22:14:40 

    女優の木村佳乃さんの身体の張り方を観ていたら、ベッキーは尚更イラナイ❗
    酒飲んでグダグタ愚痴る
    本性丸出し、あれは全く面白くなかった❗
    座っているだけなら熊の縫いぐるみでいいよ
    その方が可愛いし、邪魔しない

    +14

    -2

  • 333. 匿名 2017/11/14(火) 22:23:00 

    仕事が忙しいのなら、行ってQに出る暇ないでしょ。
    良かったね(棒)

    +13

    -2

  • 334. 匿名 2017/11/14(火) 22:29:42 

    ベッキーへ
    森三中の大島さんと村上さんを道連れにしてレギュラーを降りて下さい。

    +14

    -2

  • 335. 匿名 2017/11/14(火) 23:03:00 

    >>296
    ジュニアも見事に騙されていたんだな爆笑
    でも、視聴者も騙されていたのかな?
    私は、元々胡散臭くて信じていなくて、全て嘘だと思っていたけど
    あの会見後の色んな事がでまくって…やっぱりと思ったけど
    でも、よくも図々しくも残ろうとしますね!このペテン師ベッキー!

    +10

    -2

  • 336. 匿名 2017/11/14(火) 23:11:16 

    >>331
     川谷健太のバックアップに日々努めてきた「元奥さま」、川谷健太が率いる「各メンバー」、川谷健太の周囲の人間を始めとする「企業各位」、さらにはゲスノートの余波で被害を受けた「同業界の皆さま」、泥沼不倫の大騒動で世間を大きく騒がせてしまいました「視聴者の皆さま」へ。

     このたびは、不貞騒動と未成年飲酒禁止法違反の件で多大な皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    神のまえに誓い(共通認識責任)、社会のまえに誓い(社会的責任)、法のまえに誓い(法的責任)、良心のまえに誓い(道徳的責任)、自己のまえに誓い(自己責任)、不貞行為という私の軽率で不始末な行動のせいで関係者や視聴者の皆さまへ精神的苦痛を伴わせたり、各スポンサー企業の皆さまには信用を失堕させてしまうご迷惑をお掛けし、己の愚かさと責任の重さに悔いております。

     尚、テレビや新聞等の媒介者(=メディア)を「社会の前=マスコミ各企業の前」で、社会的責任(社会的制裁)や鎮火責任を問われる場面に対して処世術を欠いた社会人ならぬ責任と謝罪逃れをしてしまい、よって多くの皆様にご迷惑ご心配をおかけしてしましたことよりお叱りいただき、重ねて深くお詫びを申し上げます。
    いかなる形態であろうとも自分の非を素直に認めず、汚い精神にまみれた無礼失態の様子をカッコいいのセンスなどと勘違いをして、印象が非常に大切である業界ながら世間の人々へ反感を買う行いを繰り返し、世間の人々に支えられて成長できる支持者ありきの業界人という立場を弁えずして、今件の無礼失態の行為を激しく痛感いたし誠に遺憾なことと存じます。
    甚だ謝罪しても謝罪仕切れない罪深い現状ではございますが、まずは、ここに己の謝意の不祥事に対するお詫びそして不貞再発防止のお約束まで平にお詫び申し上げます。

     ご迷惑をお掛けしてしまいました多大な皆さまへ、改めまして、誠に申し訳ございませんでした。

    (頑なに、謝罪一つを言えない川谷に変わり不貞根絶協会を代表して、各関係者と世間の皆さまへ深くお詫びを申し上げます。)

    +2

    -7

  • 337. 匿名 2017/11/14(火) 23:27:35 

    ベッキーも川谷も興味ないから、いちいちネタに取り上げてないで、今年は引退する芸能人も多いし、波に乗って引退してくれ
    事故渦中者の中でも不快度が高く、押しも押されもしない現実はシラけてる

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2017/11/14(火) 23:30:12 

    >>329

    まちがえてプラス押しました
    ナシでお願いします

    +1

    -6

  • 339. 匿名 2017/11/14(火) 23:34:16 

    あ、またベッキートピが後半になるとお決まりの工作員が現れて必ずゲス擁護ファンの集いが始まるね?
    前半では多数派の意見に押し負けて来ないのに。。

    この辺になってくるとゲス擁護がめんどくさいからやめよ
    ゲスファンさいならおやすみ

    +3

    -7

  • 340. 匿名 2017/11/15(水) 00:31:14 

    >>315
    どっちもどっち。
    世間帯の知名度と芸能界のコネや上下関係で権力を上げようと、売名行為のためにベッキーの色仕掛けを利用したゲス。
    不倫を貪り再三に渡り楽しんだ後でゲスと先方元妻との離婚成立を策謀し、元妻を地獄へ堕とし込み自分の欲望を満たすためにゲスを利用したベッキー。

    +7

    -2

  • 341. 匿名 2017/11/15(水) 03:06:35 

    しつこいね復帰なんて無理だって

    +19

    -2

  • 342. 匿名 2017/11/15(水) 03:23:56 

    >>341
    人間諦めが肝心だよね

    +12

    -2

  • 343. 匿名 2017/11/15(水) 04:38:46 

    >>285関西テレビ見直した!

    +11

    -2

  • 344. 匿名 2017/11/15(水) 07:42:27 

    >>298
    台所の話しは聞いたことが有る
    普通に人様の台所に入るのに、大層にお辞儀をするのが変だって!
    べっきーの日常をモニタリングしたら、それこそ放送できない凄いのが
    うじゃうじゃ出て来ることだろうねw
    偽イメージで売れてた頃とは真逆なダークベッキーばかりでw
    でも、私も元々、ベッキーは嘘ばかりだと思ってたけど

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:28 

    ベッキーって突出した才能を感じないのに売れっ子だったからよっぽど処世術に長けているんだろうなーと以前は思っていたけど、別にそんなことはなかった
    謝罪会見以降の行動ほぼすべてが酷い
    事務所も馬鹿だよね
    看板商品を自分達で潰してさ

    もうイメージが変わることはないよ

    +14

    -2

  • 346. 匿名 2017/11/16(木) 09:33:34 

    出川ガールとしてベッキー、復帰しないかな?

    +2

    -13

  • 347. 匿名 2017/11/16(木) 18:15:34 

    >>346
    三十路の穢れた芸なしに出る場所はありません
    出川ガールならもっと若い子がいいわ

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2017/11/16(木) 23:08:59 

    年末まで休みなし……舞台やるらしいしそれかな
    後は女性向け雑誌への表紙ラッシュとか

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2017/11/17(金) 04:56:11 

    居なくてもバラエティが平和に回っているので、このままいないでよろしい。

    +7

    -2

  • 350. 匿名 2017/11/17(金) 05:01:12 

    どっちの方が悪い…とか出てくるけど、改めて見ると結局どっちもかなり悪いw
    ベッキー

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2017/11/17(金) 06:30:57 

    行ってQの復帰の話になるとトピが伸びるね。
    それ以外のトピはこんなに伸びないよね
    視聴率の良い行ってQに戻りたいから、様子を伺い記事をあげているけど、諦めましょうよ。
    レギュラーだった時に、ロケに行っても観光してお酒を飲んで本性丸出しの愚痴。
    殆どスタジオで続いてはこちらを言うだけの誰にでも出来る仕事
    ベッキー凄い身体の張り方しているねというロケをしてこなかったのが原因です
    女優として活躍している木村佳乃さんのそこまでやるのロケを観ている視聴者は、今更あなたが復帰しても、観たい身体を張ったロケがないので、受け入れられない。
    公式ホームページのレギュラーから名前を消して下さいと申しれする方がいいよ

    +7

    -2

  • 352. 匿名 2017/11/17(金) 09:50:28 

    これだもの!
    ベッキー

    +3

    -4

  • 353. 匿名 2017/11/24(金) 19:38:21 

    まだ復帰するつもり?メンバーあれでいいと思うので、降板。
    他の番組も降板させたらいいのに。ベッキーに対してはテレビ局とか甘いよね。
    矢口の時はすべて降板させたのに。
    妹と一緒に引退してほしい。

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2017/11/25(土) 12:29:00 

    >>353
    矢口は事務所がケジメつけるため降板させた

    ベッキーの事務所、サンミュージックがケジメもなく居座らせる方向にしたんでしょ
    ベッキー本人も降板なんて意地でもしない!ってワガママ通したザマがコレ
    自業自得だわ

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2017/12/03(日) 13:27:51 

    >>289
    河北麻友子をベッキーのポジションにすれば、良いのにね。出川ガールは、既に堀田茜っという
    後釜もいる訳ですからね。

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2017/12/05(火) 20:29:46 

    はやく復活してほしい。
    不倫は確かにあまり良くないが、もうそろそろいいだろ。
    ベッキーがいないとなんか物足りない。

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/12/07(木) 19:16:05 

    “三途会~私の人生は罪ですか?”
    はい、その通りです!
    人生どころか、貴女の存在自体が大罪ですよ!
    保身の為に嘘付きまくって大御所芸能人達に擦り寄り媚捲ったあざとい三十路超保身嘘付きゲス不倫ハーフ女のレベッカ•英里•レイボーンさん!www

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。