ガールズちゃんねる

LINEで告白したことある方、されたことある方

106コメント2017/11/17(金) 21:46

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 21:18:51 

    遠距離片思い中です。
    思いを伝えたいのですが、電話が苦手でLINEで思いを伝えたいと思ってますが、LINEで告白したことある方いらっしゃいますか?また、LINEで告白されたことある方いらっしゃいますか?
    ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。
    返信

    +12

    -77

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:17  [通報]

    LINEのメッセージでってこと?
    せめて通話の方が良くない?
    返信

    +204

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:34  [通報]

    落ち着いてw
    返信

    +98

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:41  [通報]

    ラインで告白だと、
    別れ話もラインになるよ
    返信

    +237

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:45  [通報]

    だめではないけど…
    返信

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:52  [通報]

    LINEの告白なんて思い伝わらない
    返信

    +184

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 21:21:11  [通報]

    恋にコレという答えはなし。思うがまま突き進ましなさい
    返信

    +19

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 21:21:19  [通報]

    無い。何故ラインで????
    返信

    +68

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 21:21:21  [通報]

    まあ、正直いまじゃラインで告白も珍しくないし…主さん何歳?
    返信

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 21:21:44  [通報]

    主はいくつよ?中学生くらいならあるかもね。
    いい歳した大人ならちょっと引く
    返信

    +144

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 21:21:46  [通報]

    職場で婚約を報告したらその日に高校生バイトの男の子にラインで告白されて、籍入れる前に1日だけデートしてって懇願された笑
    返信

    +10

    -25

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 21:21:54  [通報]

     
    LINEで告白したことある方、されたことある方
    返信

    +5

    -64

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:08  [通報]

    サッカー部の先輩からLINEで告白されました!人生で初めてドキドキした!
    席も近いし、放課後に初めてのチューもした( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)めっっっっっちゃ柔らかかった( 〃▽〃)
    はぁ~~~結婚してぇ~~~~~~~♪
    返信

    +5

    -110

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:09  [通報]

    言葉の大切さを痛感する
    返信

    +41

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:21  [通報]

    LINEで言ってくるような人と付き合いたくない
    返信

    +178

    -9

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:33  [通報]

    LINEが普及した頃は既に結婚していた。
    今の時代は便利なような不便なような。
    返信

    +128

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:37  [通報]

    お手軽過ぎて…
    返信

    +84

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:47  [通報]

    あります
    タイプではなかったのでお断りしました
    返信

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:50  [通報]

    >>1
    とりあえず君は落ち着け
    返信

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 21:23:03  [通報]

    まだ手紙を手渡しの方がかえって新鮮だと思う

    LINEってパパっと打ってポンと遅れるし
    既読スルーの危険もある
    返信

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 21:23:16  [通報]

    LINEで告白されたことあります。全く気持ちが伝わらなかったし、当時は仕事でイライラしてたのもあって、直接口で伝えてほしい。と正直に伝えてしまいましたが、結局会うたびに何か言いたげなのにモゴモゴするので、さらにイライラして私のなかで無かったことにしました。
    返信

    +178

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 21:23:32  ID:lqxwTBcqTP  [通報]

    ラインで告白したことあるけど、返信がラインになるし、せめて通話にすれば良かったと思ってるw
    一言でも、通話で告白して、言い足りない部分は文章で送るのはどうかな?
    返信

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 21:23:51  [通報]

    LINEで告白したことある方、されたことある方
    返信

    +100

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 21:24:01  [通報]

    私はLINEで告白されたことはないけど、メールはあったな。
    でもメールで告白してくる男なんかとは付き合わないですと断った。
    遠距離でも電話した方がいいよ。
    返信

    +120

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 21:24:12  [通報]

    >>13
    先輩なのに席近い?
    席っていったら教室っぽいけど先輩と同じクラスなの?笑
    返信

    +104

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 21:24:21  [通報]

    ラインだと告白するのも簡単、振るのも顔が見えない分お手軽に出来るよね。いいんだか悪いんだか分からんけど。
    返信

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 21:25:12  [通報]

    結局、自分も好きな人ならLINEでもなんでも嬉しいよ。
    自分が好きじゃなかったら「は?キモ」で終わりだよ
    返信

    +31

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 21:25:56  [通報]

    中学生の頃はメールで告白とかあったけど、大人になってからはないかな。
    LINEだと想いの半分も伝わらないと思うよ。返事待ってる間の時間も辛いと思うよ。
    返信

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 21:26:18  [通報]

    LINEかぁ
    スカイメールじゃダメ?
    返信

    +6

    -11

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 21:26:32  [通報]

    もし相手がハッキリしない人だと
    既読スルーにモヤモヤする事にならない?

    脈アリそうorナシかも
    どっち寄りですか?主さん
    返信

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 21:27:04  [通報]

    されたことある。
    生理的に無理なタイプだったからってだけかもしれないけど、誠意が伝わらなくてなんだか舐められてる気がしてイライラした。
    しかも夜中に、寝たいって言ってるのにずるずる引き延ばして流れでついでみたいに書かれたから余計に。
    でもたとえ好きな人からでもがっかりしたと思う。
    同じ恋愛感情が持てない人でも、丁寧なラブレターを書いてくれた人からの告白は素直に嬉しかったよ。
    直接が一番良いのはもちろんだけど、LINEでするくらいなら電話の方がまだ嬉しいと思う。
    返信

    +57

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 21:27:06  [通報]

    10代20代ならありじゃないかな!?
    LINEの方が告白しやすい場合もあると思う。

    返信

    +6

    -10

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 21:27:13  [通報]

    >>27
    好きな人からLINEで告白されたら幻滅する。
    自分は見る目なかったんだなーと反省するレベル
    返信

    +75

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 21:27:37  [通報]

    メールの時代だったけど、メールで告白した(された)人とは別れもメールだったし、付き合いも数ヶ月しか持たなかったな
    返信

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 21:28:38  [通報]

    通話苦手なら手紙、もしくは読みやすく書いた手紙を写メしたのをLINEで送信

    美文字だったら好感度upするかも?
    返信

    +4

    -9

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 21:28:42  [通報]

    大学生の時にLINEのトークで告白されました!
    私自身LINEやメールで告白をするといった行為が嫌いなので、断りました。
    リアルで会ってる時は告白して来ないので、何なんだろうなーとも思いました(´ヮ`;)
    返信

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 21:28:47  [通報]

    こういうの中高生達は有りが多数なの?

    大人の私は、無し一択。
    返信

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 21:29:22  [通報]

    やっぱ、言葉で言われるとグっとくるよね。
    返信

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 21:29:23  [通報]

    LINEで告白されるとかブスだからじゃない?
    返信

    +6

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 21:30:08  [通報]

    私の学生時代はLINEがなかったのでメールで告白しました。
    現夫に。
    返信

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 21:30:21  [通報]

    >>37
    大学生だけど、無し一択です。
    本気じゃないだろって思っちゃう。
    返信

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 21:31:44  [通報]

    なんで電話があるのに、LINEにするの?
    電話苦手だからとか、そんなんじゃ本気で好きかどうかも伝わらないよ。
    本当は直接会って告白の方が1番いいと思うけどね。
    たしか告白の成功率も、直接会って告白が1番で、次に電話、メールなどは圧倒的に成功率低かったよ。
    返信

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 21:32:58  [通報]

    ラインで告白されると、昔告白されて「冗談でした〜w」って言われたトラウマが蘇って本気に出来ない
    返信

    +64

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 21:33:14  [通報]

    LINEで告白して既読スルーされた時の喪失感に耐えられるのかい…?
    私には無理だ。
    そんなの耐えられない。
    返信

    +55

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 21:33:18  [通報]

    これ男女逆で考えたら
    「電話苦手だから…」って言ってLINEで告白してくるような男はお断りじゃない?

    自分への気持ちはその程度なのかい!って思うわ
    返信

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 21:33:30  [通報]

    ごめん、LINEで告白ってなんか軽薄に感じてしまう

    …まぁ時代なんだろうね
    返信

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 21:33:49  [通報]

    LINEで告白されるとかブスそうすっごい
    返信

    +6

    -8

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 21:34:01  [通報]

    知らない大学生のイケメンから写真付きでLINEきた。なんでも私を初めて大学でみたときに一目惚れしたとか。私今年で41なのに。
    返信

    +3

    -12

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 21:34:51  [通報]

    中学生の頃チェーンメールが流行ってて、告白メールかと思いきや下にスクロールすると「これを○人に送ると思いが叶います」みたいなやつがあった。

    それ以来、メールとかでの告白って信用できない。

    いま誰かと一緒にいて、笑いながら送ってるのかな?とか、送る人間違えたのかな?とか考えてしまう…
    返信

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 21:34:53  [通報]

    ださくね?
    返信

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 21:35:18  [通報]

    だっせ
    返信

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 21:35:24  [通報]

    出来れば、直接伝えた方がいいしベストだと思うけど、会いたいのになかなか会えないとか、どうしても面と向かって言うのはどーー考えても恥ずかしいけど伝えたいとか、理由があって、じゃあやめた!て諦めるより、ラインでも伝えたほうがいいと思う私は多分少数派でマイナスだろうけど、
    恥ずかしいから諦める、なら、ラインでも伝えたほうがいいって思います。もちろん最終手段だけどね。好きな人にラインでも好きって伝えてもらえたら私なら後先考えずに「嬉しい!」って思ってしまうと思うけどなあ。
    それからどうするかは相手次第だけど。
    でもどんな形でも後悔するよりは伝えたほうがいいと思うな。
    返信

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 21:35:24  [通報]

    >>48
    その彼、送り先間違ったのでは…?
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 21:36:05  [通報]

    友達は大学時代メールで告白するされるよくしてたけど、長くて半年しか続かなかったなー(笑)
    やっぱお手軽なぶん、遊びっぽくなっちゃうこと多いんだろうね。

    苦労して手に入れた恋は大切にしようと思えるものじゃない?
    だからせめて電話しなよ。
    返信

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 21:36:40  [通報]

    クソダサい
    返信

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 21:37:52  [通報]

    おしゃれなレストランとか一つも知らなそう。臭そう
    返信

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 21:38:49  [通報]

    いま公開告白ってやつ流行ってるんだっけ?
    あれはマジで馬鹿な極みだと思うけど、
    LINEで告白もたいがいよ。

    遠距離って、どれくらいの距離なのかな?やっぱなかなか会いにいけないの?
    返信

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 21:39:47  [通報]

    キモイ金のないおっさんがLINEで告白しそう
    返信

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 21:41:45  [通報]

    なんか『月が綺麗ですね』のトピで
    LINEで送ってみたけど既読スルー結構あって
    モヤモヤした、凹んだとかコメント割と見た気がするよ

    自分の気持ちがそれでスッキリするならいいけど
    白黒ハッキリつけたい場合は勇気を振り絞って直接、告白した方がいいと思う
    返信

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:13  [通報]

    元カレ30代だったけどLINEで言われたよ…まぁ好きだったから嬉しかったけどね。今度会った時改めて言ってください、私もその時に返事しますって言ったよ。やっぱりちゃんと顔見て言ってもらいたいな〜
    返信

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:42  [通報]

    LINEで告白された。
    酔っ払ってたらしい…妻子持ちの70代の男性です。
    勘弁してくれよ!!
    返信

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:45  [通報]

    ラインで告白されたら冷める、というか引くな
    会えないなら最低限電話!
    返信

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 21:43:44  [通報]

    >>48
    それどうやって連絡先知ったの?
    第三者があなたに確認なしにLINE教えたの?
    それとも個人情報を…………?
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 21:44:01  [通報]

    LINEで告白してくるようなやつが、デートの時に女に気を使ったり出来るはずないし、エッチもバカみたいに下手だと思う。
    返信

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 21:44:16  [通報]

    既読スルー
    未読スルー
    に耐えられるなら良し。
    てかそれに耐えられるくらいメンタル強いなら、直接会って言えばいいと思う。
    返信

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 21:45:21  [通報]

    人を舐めてる
    返信

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 21:46:22  [通報]

    クソ男じゃん。便所に流しな〜
    返信

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 21:46:22  [通報]

    LINEって軽いよね。
    本気なら使わないよ。
    返信

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 21:46:30  [通報]

    有ります。
    普段からとても文章能力が高い人で
    毎日キュンってきました。

    文章能力がない人は
    止めておいた方がいいと思います。
    返信

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 21:47:26  [通報]

    ヤリタイだけじゃん
    返信

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 22:02:52  [通報]

    中高生はLINEでコクるよね。直接言えよ!と思うけど、LINEなら振られてもダメージが少ないとかかな。軽いノリでコクれるからLINEでなんじゃないかな?時代だね…。
    返信

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 22:06:37  [通報]

    中高生ならありえるって思ったりもしたけど、今はいい歳した大人もラインで告白ってよくあるかもなって思った。
    傷つきたくないとか恋愛に疲れて動きたくないからこれで引っかかってくれたらラッキーみたいな。
    返信

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 22:18:40  [通報]

    婚活してて、26歳の人にLINEで告白されたことある
    ここでも色んな人が軽い感じって言ってるけどめっちゃ同感
    来週会うってわかってるんだからその時に言えばいいのに…
    こんな大事なことも口で言えないような人は絶対に無理
    女慣れしてない童貞とかはもはや関係ない人間性の問題だと思う
    返信

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 22:23:36  [通報]

    うちの息子LINEで告白されてた。
    女 好きなんだけど。
    息子 ごめん、無理。
    女 だよねー。

    こんなだよ?!
    返信

    +35

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 22:25:20  [通報]

    LINEだやメールだと、相手に思う存分断り方を考える時間を与えるってことだよ。最悪、既読無視、音信不通
    直接会って伝えられれば、相手もその場の雰囲気に流されてOKしちゃったりするんじゃない?
    (なんか脈ない前提での話でごめんね)
    返信

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:13  [通報]

    ずっと残るとか
    スクショされて流されるとか
    怖くない?
    やめておいた方がいいよ…。
    返信

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 22:31:47  [通報]

    LINEで告白されたことあります。
    当時高校生で告白されたことも彼氏ができたこともなかったので浮かれてOKしてしまいましたが、別れ話もLINEでした〜
    例え文章力があったとしても、真剣さが伝わるわけではないと思います。
    返信

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 22:33:20  [通報]

    >>1私もそう簡単に会えない距離の人からラインで告白されましたよ。頻繁には連絡とってなかったけどお互いの近況とかを一か月に何回かラインで教え合う程度の仲で電話はほとんどしたことがなかったから別になんとも思いませんでしたよ。
    送られてきてパッと見て、いつもより長いななんだろうと思ったら最後に好きです付き合ってくださいと書いてありました。
    返事を返すのにだいぶ時間がかかったのでヤキモキしたと思うので主さんもそこのドキドキは覚悟したほうがいいかもしれませんね!電話かければよかったんでしょうけど驚き過ぎてそこまで頭回らなかった(笑)
    よい告白を!
    返信

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 22:34:56  [通報]

    >>74
    年齢によるかな
    中高生、大学生まぁ20代半ばぐらいまではそれも普通なんだろうね
    返信

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 22:48:13  [通報]

    何度か2人で遊んだりして好きなのかも。。。と思っていた人にLINEで告白された。
    でも何だかそれでかなり冷めてしまった。
    LINEで済まされるんだって。
    30過ぎた女が何様って感じだけど。
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 22:51:44  [通報]

    ついこの間LINEで告白されました。
    普通に会話してたらなんの脈略もなく告白の文が送られてきて、その直後にさっきまで話してた話の続きの返信が送られてきててびっくりした。
    サラッと言われた感じ。
    もちろん断った。
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 22:53:00  [通報]

    遠距離なうえにラインで告白されたらわたしならふる。
    返信

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 22:58:17  [通報]

    会って目を見て言われたい
    まぁ、40の既婚ババアの意見だけど…
    返信

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 23:14:36  [通報]

    文章力があるなら良いって……。
    その考え私は理解出来ないし、むしろ真逆かと。

    文章が素敵に越したことはないけど、それって言葉が上手いだけで気持ちを伝えるのが上手いとは限らない。

    むしろ、言葉足らずでもいいから直接伝えてくれた方が何倍も嬉しい。

    やたら文章力ある人に告白されてもほぼ疑心。

    わたしだけ?
    返信

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 23:20:24  [通報]

    念を送る
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 00:02:52  [通報]

    遠距離でなかなか会えない人によく片思い出来るなー!とおもう。
    遠距離になることわかったじてんで、
    その恋あきらめるわ
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 00:03:41  [通報]

    ラインで告白して、
    俺も好きだよ。
    て返事来たら
    もう彼氏彼女なの?
    へんなの
    返信

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 00:05:16  [通報]

    私は高校生ですがされたことがあります。一度も直接話したことがない人ということもあり、スクリーンショットされてるんじゃないかとか何かの罰ゲームなのかと疑ってしまいました。口頭で伝えるのが良いかと思いますよ。
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 00:06:22  [通報]

    同じラインするなら会う約束でもしたら?
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 00:07:56  [通報]

    テレビ見ながらLINEみて
    テレビ見ながらごめん。て返事されそう。
    自分の思い、そんな片手間にされていいの?
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 00:09:29  [通報]

    ラインで告白するなら
    わたしはあえて
    スタンプで
    好きですスタンプおくるかも。
    そっちのほうがおもしろい
    返信

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 00:10:32  [通報]

    私も嫌だけど、相手は男だし…
    男性側が嫌かどうかはわかんないよね。

    それより、する側の視点に立った スルーに耐えられるかってコメの方が的確なアドバイスだと思う。
    電話なら保留はあっても、無視されることはないでしょ。
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 00:17:08  [通報]

    >>91
    ありがとうスタンプ返されて終わりじゃない?

    口頭ですら
    付き合って→いいよー、どこ行く?
    みたいな軽く流されることはあるし
    本気の告白なら、軽いやり取りはやめた方がいいよ。

    断られたときのダメージ回避重視な人が選ぶ手段て感じ。
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 01:05:51  [通報]

    メッセージで、抱きたいってあったな。
    抱かれたけど。
    返信

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 02:07:30  [通報]

    私も遠距離片思いで、同じ人にLINEで2回告白しました。1回目はフラれましたが、2回目はLINEで告白したあと電話してもう一度伝え、お付き合いすることになりました。あなたの言葉だけじゃなく、声も一緒に届けた方が思いが伝わると思うよ。頑張ってね!
    返信

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 03:03:34  [通報]

    LINEで告白されたことあるけど
    ふーんておもって既読無視した
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 06:28:51  [通報]

    高望みな女多すぎw
    返信

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 10:18:30  [通報]

    苦手だからこそ電話で頑張ったら気持ち伝わるんでない?
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 11:08:30  [通報]

    気持ちを伝えることが一番大事だと思うよ主さん。
    自分が伝えやすいやりかたでいいのよ。
    主さんの好きな人が優しい人でありますように。
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 11:16:38  [通報]

    あります
    真剣に考えて返事を書いたら、次の日「酔ってたから~」とごまかされて、へこみましたよ。
    会って直接言うのが一番いいと思うけど、遠距離ならせめて通話かな。
    幸運を祈る!
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 16:22:55  [通報]

    すみません。わたしラインで告白しました。今の旦那ですが。

    私が実家に帰るためのバスを待っていて、旦那が付き添っていてくれてました。
    バスがきて、そろそろ乗ったら?と言われ、告白したかったのに勇気が無くて渋々乗車(._.)
    発車するとき、バスの中から口パクで、「す、き」と言いました(笑)旦那は、「は?(笑)」みたいな顔してました。
    ラインで、
    私「何て言いたかったか分かりましたか?」
    旦那「全然分かんなかった〜(汗)」
    私「好きって伝えたかったんです。私で良ければ付き合ってください。」と言い、付き合うことに。

    結婚した今になり、ラインじゃなくて、直接言ってほしかった?って聞くと、今さら?(笑)とか言ってどうでも良さそうです(笑)

    長くなりましたが、勇気があれば直接の方がいいですよね^_^;
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 21:03:51  [通報]

    私の時はLINEではなくメールでしたが、
    メールで告白され、付き合いました。
    好きな人だったからメールでも嬉しかった(^^)
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/15(水) 07:04:34  [通報]

    今日は直で思いを伝える!
    やっぱり気持ちは直の方が伝わると思う怖いけど
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/15(水) 14:10:26  [通報]

    >>103主さんかな?頑張ってね!報告待ってます!
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 11:14:20  [通報]

    >>103さんはどうなったのかな??
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/17(金) 21:46:08  [通報]

    >>103
    私も行方が気になります!
    どうだったのかなドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード