ガールズちゃんねる

長時間怒るひとが嫌い

232コメント2017/11/15(水) 22:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 20:28:43 

    彼氏が平気で2時間くらい怒り続けます。
    いくら謝っても許してくれないし、じゃあどうすればいいの?と聞いても知るか!って感じでひたすら同じ内容について説教。
    どうすれば許す、なんてことは考えてなくて、ただ自分が説教してスッキリしたいだけだろとしか思えません。
    怒る内容が多くて長時間になるならともかくひとつのことで長時間怒鳴り続ける人はどういう神経してるんでしょうか。
    返信

    +294

    -39

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:22  [通報]

    別れな。そんな面倒な男。
    返信

    +691

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:24  [通報]

    別れなよ
    返信

    +444

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:25  [通報]

    頭悪いんだろうね、彼氏
    返信

    +454

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:30  [通報]

    怒らせる方が悪い
    返信

    +20

    -159

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:33  [通報]

    何に対して怒ってるの?
    返信

    +207

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:40  [通報]

    モラハラ。
    別れなよ。
    返信

    +451

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:42  [通報]

    人格障害
    返信

    +335

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:02  [通報]

    そんな男と付き合うあなたも物好き。
    返信

    +249

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:12  [通報]

    どんだけの事ね
    返信

    +17

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:14  [通報]

    大人気ないよね
    返信

    +151

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:14  [通報]

    課長がそう。バカだと思ってる。もう1年以上怒ってるんじゃないかな、無視してる
    返信

    +294

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:19  [通報]

    2時間怒るような男と出会ったことない

    よくそんなのと付き合えるね。
    返信

    +342

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:21  [通報]

     
    長時間怒るひとが嫌い
    返信

    +261

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:22  [通報]

    長時間怒るひとが嫌い
    返信

    +64

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:28  [通報]

    嫌いなら別れたら?
    返信

    +61

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:29  [通報]

    付き合ってて楽しい?
    次行こ次〜
    返信

    +185

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:29  [通報]

    ネチネチしてる人とずっと一緒だと疲れる
    返信

    +242

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:34  [通報]

    目の前にいて二時間も嫌だが、数日音信不通されるのはもっと嫌だわ
    返信

    +112

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:35  [通報]

    どういう神経してるかは、なんで怒ってるのかによる
    返信

    +45

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:49  [通報]

    そりゃみんな嫌だよね。
    一度カフェとか行って物理的に時間置かないと無理じゃない。
    話し合いなら仕方ないけど、説教なら面と向かってずっと聞く必要がない。
    返信

    +63

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:52  [通報]

    母親になったら常に気をつけてるけどつい、ね…
    返信

    +6

    -24

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:00  [通報]

    うわ、、その彼氏やめた方がいいよ!
    返信

    +140

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:06  [通報]

    >>1
    そろそろ違う人に乗り換えてもいいと思うよ。合わないんだよ。
    返信

    +120

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:11  [通報]

    それが嫌なら別れよう、
    別れたくないなら我慢しよう。
    返信

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:19  [通報]

    そんなのサンドバッグと同じじゃない。すぐ別れた方がいいよ。
    返信

    +161

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:26  [通報]

    まず好きな人はいない
    返信

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:27  [通報]

    結婚する気ないならさっさと別れるべし。
    結婚したとしても地獄だよこの先!
    返信

    +139

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:50  [通報]

    主さんが、と言うより相手が萎縮しておどおどする姿を見るのが快感なんだろうな。

    自分が優位に立たないとダメなやつ。
    返信

    +226

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:50  [通報]

    女々しい男は最悪ですね。
    世の中には滅多に怒らない穏やかで器の大きな男性もいますよ。
    返信

    +101

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:54  [通報]

    二時間怒る時間に費やしちゃうってことは、その彼仕事出来ないね
    返信

    +144

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:08  [通報]

    >>6
    いろいろですね。
    私が痴漢されたこととか(なんで声出さねえんだよ!!)
    インフルでバレンタインチョコ作れなくて市販の買った時とか(は?手抜き?)

    わたしの書き方悪かったんですけど、わたしの彼氏に限らず長時間怒鳴り続ける人間っているので、みなさんの周りのお話とか考え方聞きたいなーって思ってトピたてました!初トピわっしょい!
    返信

    +9

    -38

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:13  [通報]

    別れる。
    経験上 あなたを下に見てると思います。そういう人は変わりません。別れると伝えて、変わるからと言われても 変わりません。
    大切にしてくれる方を探しましょう。
    返信

    +142

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:15  [通報]

    男ってヒステリーだね
    返信

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:20  [通報]

    「わーそんな面倒な旦那と結婚しなくてよかったー」
    「わーそんな面倒な彼氏と付き合わなくてよかったー」
    「わーそんな面倒な彼氏だったらいない方がいいやー」

    ガル民の声
    返信

    +117

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:32  [通報]

    その彼氏人格疑う。
    返信

    +61

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:34  [通報]

    >>1
    『長時間泣き続ける赤ちゃんかよw』


    と言えるもんなら言いたいわ
    返信

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:35  [通報]

    何故そんな男と付き合っているのか本気で知りたい。
    返信

    +88

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:40  [通報]

    何で怒られたのかにもよる。
    内容書かないと分からないよ。
    返信

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:54  [通報]

    居る!
    訳わからんクレーマー
    ぐだぐだグダグタ、ま~おんなじことの繰返し!
    いや~、ある意味あのムダな体力は尊敬する
    あっかんべー
    返信

    +104

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:05  [通報]

    謝ったり解決した後もぐちぐち怒る人はストレス耐性低いと思う
    だから地雷が多くてすぐまた怒るんだよね
    でも基本小心者だから立場逆転したら縮こまるよたぶん
    返信

    +62

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:08  [通報]

    変態だわ 別れるべき
    返信

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:10  [通報]

    不貞腐れるとかじゃなくて2時間怒りっぱなしなの
    無理だわ
    精神やられそう
    返信

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:15  [通報]

    うちの母親。
    本当に些細な事で1時間~2時間正座でお説教した後、羽子板でケツ叩き。
    毎晩の日課にしてらしたようで、ストレス発散になったでしょうね~。
    返信

    +93

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:28  [通報]

    私は怒りがあまり持続しないタイプなので、
    そういう人は本当に無理です。
    返信

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:30  [通報]

    >>1
    どういう神経してるんでしょうか。


    ↑ただのアホ
    返信

    +50

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:41  [通報]

    それDVだよ。
    早く気づきな〜
    子供できる前に別れなよ。
    返信

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:54  [通報]

    何様なの? 別れた方がいい
    返信

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 20:34:04  [通報]

    おぉ、うちは夜の9時から始まって、最大で朝8時くらいまでだったよ。11時間か。

    平均4-5時間だった。
    この世に地獄があるならまさにあの時。

    そんな旦那は出て行きました。
    今すぐにでも別れることをお勧めします。
    返信

    +112

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 20:34:09  [通報]

    もう、主も「嫌い」って言っちゃってるじゃん
    返信

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 20:34:19  [通報]

    >>21
    私がどう謝ろうと許す気もないし、どうしたら許してやるとかもなくて、今はただ興奮して怒鳴り続けてるだけだよね?一回この話やめて、落ち着こう?もうわたし帰るから。

    って言っても帰らせてくれないんですーーー!うるせえ、勝手に決めんなうんたらかんたらってね!アハハハハ!!
    返信

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 20:34:58  [通報]

    >>32
    そいつ屑男だぜわっしょい!
    返信

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:06  [通報]

    別れた方がいいザマス!
    返信

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:17  [通報]

    どんなに好きかは知らないが、これだけは分かる。
    その男といても幸せにはなれない。
    返信

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:33  [通報]

    そんな男と付き合うのってムダじゃない?
    結婚したら絶対に後悔するよ。
    言い切れる。
    モラハラはエスカレートするからやめときな。
    返信

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:49  [通報]

    え〜意味が分からない。
    なんでそんな男と付き合ってるの?
    そんな男、1発でアウトだわ。
    返信

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:51  [通報]

    わっしょーーーい!(笑)
    返信

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 20:36:18  [通報]

    主も文面からするとめんどくさい感じが伝わってきてるよ。
    ある意味お似合いのカップルなのでは。

    ここでグチるならはよ別れなされ。
    返信

    +20

    -7

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 20:36:29  [通報]

    それにおかしいと思わず付き合ってる女も、おかしな人だな~もの好きだね。
    家族ならともかく、彼氏なんて、何の罰ゲーム?!
    そんな彼氏なら、一秒でも一緒にいたくない。

    一瞬で忘れて、どうやったら素敵な彼が出来るか、その為に時間を使いたい。
    返信

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 20:36:32  [通報]

    >>32
    なんで痴漢という嫌な目に遭った上に彼氏に2時間も怒られなきゃいけないのか
    返信

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 20:36:36  [通報]

    彼氏は長時間怒る親に育てられたのではないのかな。
    返信

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:00  [通報]

    彼氏じゃなくて会社の同僚にいます
    私には好き放題振り回して何されても怒らずに許してきたけど会社の休日のイベント(あまりみんな行きたく無いやつ)に私が予定があったので休んだらそれから2週間口聞いてもらえない
    謝っても無駄
    しかも私をはぶりはじめた
    これ男がやったことです
    返信

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:25  [通報]

    彼氏の年齢にもよるけど歳取るとともに酷くなりそう
    返信

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:32  [通報]

    私がメンタル落ちてた時に追い撃ちをかけて、寒い廊下に座らせて延々と説教たれたモラハラ兄を思い出した(-_-#)
    ほぼ絶縁してる。
    返信

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:42  [通報]

    主は彼のどこが好きなの?
    他にどんな素敵なところがあっても、そんな地雷男と付き合ってたら10歳は老け込むと思う。
    返信

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 20:38:08  [通報]

    思い通りにならない事を割り切れるかは大事だよ。めっちゃ幼稚
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 20:38:11  [通報]

    モラハラ気質だよね
    別れた方がいい
    返信

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 20:38:29  [通報]

    主の彼氏、会社とかでも嫌われてそう。
    早く別れなよ。
    仕事できなくて嫌われ者の旦那なんか欲しいの?
    返信

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 20:38:32  [通報]

    うちの母親もそういうタイプだよ〜!

    私の中で三大良くない怒り方が
    ・長時間にかけて怒る
    ・関係ない話まで持ってくる
    ・関係ない人の前で怒る
    返信

    +72

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 20:38:53  [通報]

    長時間怒るひとが嫌い
    返信

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 20:38:54  [通報]

    頭のどこかが壊れてるよね怒り方の長い人って

    坂上忍、IKKOがスタッフに2時間説教「長い」
    坂上忍、IKKOがスタッフに2時間説教「長い」girlschannel.net

    坂上忍、IKKOがスタッフに2時間説教「長い」 坂上は「月曜(レギュラー)にも困ったオジサンが1人いるからあきらめてる。IKKO市議はキレると長いんだよ。スタッフから電話が掛かってきて2時間くらい説教するらしいから」と暴露。IKKOは「なんでそれを知っ...

    返信

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 20:39:48  [通報]

    そもそも>>32に書いたようなことで怒るのがおかしいし謝るのもおかしい
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 20:39:48  [通報]

    >>32
    わっしょいじゃねーよ。
    一瞬でも心配して損したわ。
    返信

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 20:40:19  [通報]

    うちの夫は3日ぐらい口聞かないよ。
    めんどくさいから怒らすのをやめた。
    何か言われそうになったら、
    「そうね!あなたの言うとおり!次からは気をつけるね!」
    で終わらせる。
    ここ数年はこれで平穏。
    返信

    +43

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 20:41:12  [通報]

    説教は長ければ長いほど効果がないって知らないのかな?
    バカな彼氏だね。
    返信

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 20:42:27  [通報]

    何をしたかにもよる。
    この手のトピ主は絶対自分の事言わないし判断しかねるわ。
    返信

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 20:43:17  [通報]

    わざわざ人に説教はしないけど、許さない、嫌だと思ったら拒絶するわ。
    これも長時間怒ってる事になるんだろうね。
    返信

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 20:44:27  [通報]

    >>73
    すみません、テンションあげないと書いてて落ち込むので( ; ; )

    陽気に書いてるけど正直、怒られてるとき怖くて謝っちゃうんですよね。勇気出して別れたいって言ったら却下されたし、彼、自分に自信のあるひとなので(顔がいいので)(わたしは好みじゃないんですけど)自分がフラれるのはプライドが許さないんだと思います。
    返信

    +6

    -29

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 20:44:49  [通報]

    わっしょいっ!!わっしょいっ!!
    返信

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 20:45:33  [通報]

    うわぁなんか女々しいね
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:01  [通報]

    老害ジジイのクレーム長電話
    一時間はザラ
    同じ話をエンドレス
    壊れたスピーカー
    返信

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:04  [通報]

    話題の熊本市議のおばさんの話かと思っちゃった。逃げるしかないね。

    長時間怒るひとが嫌い
    返信

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:19  [通報]

    そんなやつ捨てちゃえわっしょい!
    返信

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:41  [通報]

    >>78
    出ましたデモデモダッテ

    まあ、主さんは別れたいとも書いてないし、別れないだろうし、ただ似たケースのコメントをもらって話を聞いてもらいたいだけだよね
    返信

    +39

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 20:47:51  [通報]

    >>84
    「でも」も「だって」も一言もなくない?
    返信

    +5

    -19

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 20:48:03  [通報]

    >>78
    別れたいって言ったら却下されたし

    却下されたら別れないのか。
    じゃ永遠にこのままだね。
    返信

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 20:48:33  [通報]

    いるいるそういうやつ!!クレーマーとかそのタイプのやつ多くない?
    なんでそんなことに時間使うんだろう
    返信

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 20:49:31  [通報]

    え、なんか主にきつい人多くない?笑
    返信

    +20

    -11

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 20:49:51  [通報]

    2時間も怒るような男と付き合う暇人はいないから、なかなか同じような人は集まらないと思うけど。
    返信

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:01  ID:bsstxCnmoY  [通報]

    自虐風ノロケトピってことでOK?
    返信

    +9

    -6

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:38  [通報]

    別れたいなら 会わないとかしてるの?
    連絡も無視するとかさ
    謝るから調子にのるんだよ
    返信

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:47  [通報]

    最初は素直に聞き入れられる説教でも、それが長時間になるとこっちもイライラしてくるよね。
    返信

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:51  [通報]

    モラハラ。手が出るようになってからじゃ遅いよ。今のうちに別れるべき。
    変にフって逆恨みされると怖いタイプだから上手くフェードアウトしなね
    返信

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 20:50:53  [通報]

    ★怒りたい人ってのは怒れる人と理由を探してる
    ★当たり散らす相手を見つけて甘えてるだけの未成熟な精神の持ち主なんだろう。
    ★説教長い人って大抵頭悪いよね、逆に反感買うだけなのに

    ★Ikkoさん美容室の下積み時代物凄く叱責されて辛かったって言ってたのに
     >>71 それを繰り返すのは幻滅だなぁ。

    ★坂上忍「態度がでかいのは中途半端な位地にいる奴」
     お前のことだろと突っ込んだ。

    ★長い説教する奴は興奮と優越感混じりにやってるんだよね
     独善的な自己満足を得ることが目的になってて
     途中から相手のことなんか忘れて壁に向かって怒鳴ってるような状態になる

     優秀な人は的確な指摘を端的にするよ
     長々するほど聞く耳持たれなくなるから
    返信

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 20:51:30  [通報]

    >>90
    ノロケではなくない?ハッピーな話ひとつもないよ
    すぐおばさんは嫉妬するんだから
    返信

    +5

    -13

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 20:52:17  [通報]

    長時間怒り狂ってるクレーマーに怒鳴られてる時
    こんなクソみたいな奴の嫁さんや彼女はどんな人なんだろうって思ってた
    もしかしたら 嫁には説教しないのかなーとか

    でも 彼女や嫁さんにもアホみたいに説教してるんだね
    そして 嫁や彼女からも どんな神経してるんだって思われたんだね
    同情するけどさー 他人に迷惑かけないようにしてくんない?(笑)
    ハイハイ聞いてる嫁や彼女がいるから 「ここは俺が言ってやらなきゃ!」って外でも調子こくんじゃないかなー
    すげぇバカだと思われて私が恥かくから 説教はウチだけにしてね、って赤子をあやすように言ってやってよー
    返信

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 20:52:53  [通報]

    友達の彼氏も主の彼氏みたいに、ずーっと怒ってるって言ってた。
    なんで別れないの?と聞いたら「別れてくらないから…」って。
    そしたらこっちとしてはなんのアドバイスもしようがない…
    しかもその友達結婚結婚したからね、そして結婚して1年も経ってないのにいま離婚協議中という。
    どう考えても男を見る目がない。
    返信

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 20:54:19  [通報]

    >>97
    諦めと疲れで頭が麻痺してたんだろうね
    想像つくからかわいそう
    返信

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 20:54:31  [通報]

    >>64
    彼氏とかより身内にいる方がきつそう。64さんは絶縁状態だからまだ良いけど、身内ってなかなか離れられないよね…
    返信

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 20:54:57  [通報]

    うちの母親がそうです。
    長時間もそうだけど引きずる。
    最近も怒りが収まらなかったらしく、二ヶ月喋らなかった。
    顔色伺うのもビクビクするのも嫌だし、彼氏なら縁を切るのは可能なんだから、
    皆んなが言う通り別れるべきです。
    返信

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 20:54:59  [通報]

    >>95
    23歳だぞ!っぷん(・ω・`)
    返信

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 20:55:01  [通報]

    シカト。
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 20:55:23  [通報]

    その人クレーマーじゃない?
    私が出会っちゃった男はそうだった
    立場が弱いと思ったら、隙あらば怒り出だして止まらなかったよ
    返信

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 20:55:48  [通報]

    >>97
    うわあ…、感覚が麻痺しちゃうんだろうな…、
    こういう人って、怒られるのがつらくて、反抗するより大人しくして早く説教終わらせたいって思っちゃってそう
    返信

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 20:56:38  [通報]

    えー、そんな彼氏、絶対会社やお店とかでも嫌われてたり、クレーマー扱いされてるでしょ。
    そんなのと付き合うの恥ずかしくないの?
    無理だわー
    返信

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 20:56:51  [通報]

    >>101
    っぷん、がおばさんくさい

    けどかわいいww
    返信

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 20:57:17  [通報]

    何かあるとアドバイスが別れろのガルちゃん民w
    返信

    +1

    -12

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 20:57:25  [通報]

    こういうの友達におきかえてみ?
    友達に2時間怒られ続けるとかありえないでしょ。絶縁するレベル。
    相手が男でも同じだよ目の前にいる相手に対してそういう接し方をすることが人間としておかしい。さっさと別れた方がいい。
    返信

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 20:57:47  [通報]

    キモい奴と付き合ってるんだね
    気付きなよ 2時間怒るって異常だよ(笑)
    返信

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 20:57:54  [通報]

    >>69
    すごく分かる。怒られるのも嫌だけど、目の前で怒られてる人を見させられるのもかなり気分悪いし。
    返信

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 20:58:07  [通報]

    「別れたいって言ったら却下された」←よく見るけど別れるって許認可制でも裁判でもないし却下なんてないよ。自分の心の中で決めて相手に通知するかは好きにしていいし、しつこいようなら引っ越すか、警告してそれでもだめなら警察。
    返信

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 20:59:51  [通報]

    >>111
    まあ確かに最終手段警察があるけど、なるべく頼りたくないよね。てか、何かあってからじゃないと対応してくれなさそう。

    そしてこのタイプの男は上手く別れないと面倒なことになりそう。
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 21:00:00  [通報]

    >>104
    あ、そうそうまさにそんな感じ!
    その彼氏が口達者で、友達は頭の回転遅いしうまく丸め込まれるタイプで、毎度そういう男に引っかかってた。
    たまに反抗するんだけど、結局は口で勝てなくて押し黙っちゃうんだよね。
    返信

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 21:00:46  [通報]

    あトピ画もう出てたw
    返信

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 21:04:40  [通報]

    うわあ・・・面倒くさい奴
    男がね。
    2時間も良く怒鳴り続けていられるわ・・
    私なら逃げる。
    返信

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/13(月) 21:04:54  [通報]

    逃げられない状態で長時間怒鳴り続けるって、監禁事件の加害者が同居人を思考停止にして奴隷化する時とか同和団体とかが使う手口じゃん
    よくそんな人種と付き合えるね
    返信

    +47

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/13(月) 21:05:13  [通報]

    >>114
    トピ画こっちがいいな(*′ω′)b
    返信

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/13(月) 21:06:26  [通報]

    主さん同じ事を繰り返してるんじゃない?
    1回2回なら許せるけど何回も同じ事で怒らせたなら、
    誰だってキレると思う
    返信

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2017/11/13(月) 21:06:48  [通報]

    昔の上司。平気で2~3時間全員立たせて怒りくるってた。
    しかもよくよく考えたらそんなにキレる程のもんじゃない。
    1回昼休みでカップラーメンにお湯注いでさあ食べようと思った瞬間に誰かがやった何か漏れが見つかって立たされて1時間半キレられてカップラーメンの蓋開けたらきしめんみたいになってて全部捨てるハメになった。
    返信

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/13(月) 21:10:04  [通報]

    主さんちゃんと怒られた理由説明してるよー
    返信

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/13(月) 21:10:28  [通報]

    彼氏ならさっさと別れちゃえばいいからいいじゃん
    父が長時間怒鳴るの大好き人間だったけど大人になって家を出るまで本当に辛かった
    返信

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/13(月) 21:11:18  [通報]

    >>84
    手遅れだとおもう
    こういう女性は子供の頃ワイドショーでよく相談とか見で見てたけど、相談員さんが何を言ってもデモデモダッテ。最悪な人は殺されたりしてしまうんだろうけど多くの健康な女性は初めからピンと来てそんな男と親しくならない
    返信

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/13(月) 21:11:24  [通報]

    元彼がそうだったよ
    別れた(笑)着拒しても非通知で200件近くかかってきたし、気持ち悪いぐらい泣いて捨てないでくれ〜ってたから可哀想っていう感情でたけど
    何年かたった今は本当に別れてよかったと心から思う。

    たまに怒ってるとこ思い出してゾッとしたりします。未だに
    返信

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 21:13:58  [通報]

    >>122 >>84
    同じ人が書いてるでしょ笑笑
    返信

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2017/11/13(月) 21:15:21  [通報]

    警察があるけど、なるべく頼りたくないって何で
    少ないけど決められた分キッチリ納税して支え合って生きている。警察を頼りにしないポリシーを美徳と考えてるとか?
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/13(月) 21:15:43  [通報]

    やべえ奴
    返信

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/13(月) 21:15:43  [通報]

    日教組の教師や宗教団体系のが児童や生徒使ってとか学校でもあるんだよね
    怒り続けて相手が謝っても折れても言い続ける手口って
    返信

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 21:16:16  [通報]

    >>124
    ちがう
    返信

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 21:16:59  [通報]

    こういう人たちが裁判が長引いてる被害者もしくは被害者遺族を長時間怒ってると叩くのか

    怖い怖い
    返信

    +2

    -10

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 21:19:35  [通報]

    懐かしのお笑いで話題になってたごっつええの「豆」。関東人はなじみが薄いけど糾弾ってあんな感じかな。怒り続けるのが快感の人っているよ。どうしようもないから関わらないようにしてる
    返信

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:24  [通報]

    >>129
    それとは別じゃないの?
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:19  [通報]

    >>1
    どんだけー
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/13(月) 21:23:11  [通報]

    ただの彼氏でしょ。もう会わなきゃいいんじゃない。家に来ても居留守。職場や学校では周りに別れた宣言しとく。
    返信

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/13(月) 21:24:34  [通報]

    >>129
    裁判は公判を維持するのも裁判所が決めるから長時間怒ってるだけじゃむりだよ
    返信

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/13(月) 21:27:57  [通報]

    元カレがそうだったよ、ずーっとギャアギャアワーワーずっと怒っているの理由を聞いてもよくわからない、よくわからない私が悪いから、怒られるのかと思ってずっと自分を責めていた…でも、ある時何でこの人と一緒にいるのかな?と思ってすぐ別れた。しつこかったけれどやっと別れたら、洗脳が解けたようにホッとして、自分を取り戻せたよ。
    後で、風の噂で聞いた話だけれどソイツはパニック障害持ちだったらしいわ。
    返信

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/13(月) 21:29:29  [通報]

    >>53
    スネ夫のママの口調でお話しするトピざますpart10
    スネ夫のママの口調でお話しするトピざますpart10girlschannel.net

    スネ夫のママの口調でお話しするトピざますpart10皆様ご無沙汰しているザマス。 今回は記念すべきPart10ザマスよ! 皆様よろしくザマス。仲良くするざます。


    ここから来たザマス?
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/13(月) 21:33:57  [通報]

    そんな男とはさっさと別れた方がいいざますよ!!
    返信

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/13(月) 21:35:35  [通報]

    主さん!
    私もそういう男と付き合ってるときはしんどかったよ。でも別れたら体がふわ〜っと楽になったよ!だから本当に早く別れな!!
    返信

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/13(月) 21:36:48  [通報]

    love is over

    歌って別れよう。
    元気でいてねーlove is over♪
    主さんは次行ってみよう~。
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/13(月) 21:37:53  [通報]

    >>136
    何だ もう来てたざますか!
    返信

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/13(月) 21:38:20  [通報]

    2時間プンプンしてる女はたくさんいそうだけどね。
    返信

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/13(月) 21:44:07  [通報]

    会社で5時間怒られたことがある
    本当にいるんだという驚きと全然内容覚えきれないわで意味なかった
    返信

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/13(月) 21:48:41  [通報]

    >>95
    でも、全然今の状況を変える気ないよ主は
    返信

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/13(月) 21:49:54  [通報]

    性格が悪いか、脳ミソに異常があるか、メンタルが歪みまくっちゃったか、傲慢に育ってしまったのか
    いずれにしても大人になってもそんな地雷な物件はさっさと避けるもんだよ
    これから先は丸くなっていい人に変わるなんて事は絶対にないんだから
    返信

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/13(月) 21:51:05  [通報]

    >>124
    >>84だけど、>>122を書いたのは別の人だけど、同意する
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/13(月) 21:53:38  [通報]

    >>96
    接客業に来たクレーマートピ、みたいなので、夫婦のおじいさん側は店員に理不尽に怒鳴り続けてるけど、その隣にいる妻はあきらめたような顔をして横にいる、なんてケースがけっこうある
    返信

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/13(月) 21:54:28  [通報]

    >>107
    でも絶対に別れないこういうケースのトピ主
    返信

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/13(月) 21:54:31  [通報]

    >>143
    離れるとか別れるとか言ったらそれはそれで面倒そうなんじゃない?
    相手が女同士でもそういう人はたまにいるしさ
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/13(月) 21:55:22  [通報]

    説教が長いと言う訳じゃないけど
    会社の飲み会で男社員が当然いるわけで、後から知った時に怒ってた。で、
    謝る→謝ってほしいんじゃない。
    じゃあ今度から行かない→そうじゃない。
    今度は先に言う→違う。
    逆の立場ならどう思う?と逆質問→嫌だけど仕方ないどう思う。と返したけど文句言ってて意味不だった。
    粋がってるくせにめんどくせえと思って別れた
    返信

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 21:56:27  [通報]

    >>148
    じゃあ一緒にいるしかないねえ
    世間にこういう男が放牧されて他の女性が大変な思いするより、主さんが苦にならないならそのまま頑張るしかない
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/13(月) 21:57:18  [通報]

    >>149
    「あはは~やきもち焼いてんの?アハハ」くらいのノリの方がよさそう
    返信

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/13(月) 21:57:21  [通報]

    本で読んだけど怒るのはその場だけじゃなくて、その前から蓄積された相手とは無関係の事柄も背景にあるから真面目に相手にするだけ無駄みたいだよ。生育環境も深くかかわっているみたい。
    それ知ってから、怒ってる人は放置してる。もう5年ぐらいたつけど特に困って無い。
    返信

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/13(月) 21:58:14  [通報]

    >>101
    昭和臭がする
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/13(月) 21:59:00  [通報]

    >>1
    え、2時間とか短時間じゃん
    返信

    +2

    -15

  • 155. 匿名 2017/11/13(月) 21:59:27  [通報]

    >>143
    いや、ノロケではないって言っただけで主の意思の話とか何もしてないんだけど…話の流れぶった切ってる自覚ある?そこまでして主叩きたいの?
    返信

    +1

    -7

  • 156. 匿名 2017/11/13(月) 21:59:49  [通報]

    >>154
    2時間機嫌がよかったらもっと有益な楽しいことできると思う
    返信

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/13(月) 21:59:52  [通報]

    >>154
    正気か?!?!あなたは怒る側?!怒られる側?!
    返信

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/13(月) 22:00:49  [通報]

    >>155
    君もトンチンカンな感じがするぞ
    返信

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/13(月) 22:00:52  [通報]

    8日前に喧嘩して旦那まだ怒ってるよ。私の事フルシカト。最長2週間フルシカトされた事あるわ。
    返信

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/13(月) 22:04:36  [通報]

    「怒ってるのに何もしようとしない」と怒っていた飲食バイトの店長がいた。大学生バイトは全員無視してた。ああなりたくないよね~みたいになっていて、たぶん今頃中国人がバイトに来てるんだろうけどあれじゃあそのうち刺されると思う。
    返信

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/13(月) 22:04:42  [通報]

    >>159
    だるすぎ…
    返信

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/13(月) 22:05:05  [通報]

    あんまり長時間怒られると果たして何がきっかけで怒られたのか大事な部分を忘れるよね。
    返信

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/13(月) 22:12:30  [通報]

    >>1
    主さん、それDVですよ。
    その彼氏さんは、暴力の口実として正義を振りかざしているだけで
    善悪なんか1ミリも興味ありません。
    ただただ、暴力が好きなんです。
    そしてあなたが、「自分が悪いから」と言う理由で
    暴力をふるう事を許しているからです。

    原因は彼氏さんの劣等感ですから、あなたがどんなに努力しても
    気を使っても、止めません。
    早く逃げてください。
    返信

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/13(月) 22:16:07  [通報]

    >>32
    わたしがそんな理由で怒られたら刺しちゃいそう
    返信

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/13(月) 22:17:58  [通報]

    長時間怒りつづける人って、すんげぇ暇なんじゃないの
    長時間怒るひとが嫌い
    返信

    +31

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:51  [通報]

    >>152
    ぶつけられる的になってる時は本当どうしようもないんだよね
    相手してもしなくてもどっちにしても怒るのよ
    返信

    +14

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/13(月) 22:22:52  [通報]

    >>165
    悪口が楽しくてしょっちゅう熱中してる人とかそうだよ
    だいたい揃ってスタミナはあるけど無趣味なの
    返信

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/13(月) 22:24:20  [通報]

    >>32
    痴漢のことは自分から男性に話さない事に決めている。今まで何度もこちらの意図が伝わらない男性で嫌な目にあった。今の所、自己防衛が一番なので工夫して通勤してる。
    返信

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/13(月) 22:29:36  [通報]

    二時間怒り続ける人って極論アタマおかしいと思う
    怒りって案外長時間持続させるのが難しい感情だから
    アタマおかしいと言うのが失礼ならば偏った性質とでもいうか…
    彼は社会的にはどうなんですか?
    返信

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/13(月) 22:36:00  [通報]

    感情コントロールができない男は、長く付き合えば付き合うほど酷くなるよ。
    早く別れな。
    子供なんて作っちゃだめよ。
    返信

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/13(月) 22:39:08  [通報]

    >>1
    絶対別れる 私なら
    つかれるし、ストレスたまる
    そんな人といたくない
    返信

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/13(月) 22:41:30  [通報]

    彼氏やばいよ
    早く離れたほうがいい
    怒りっぽい人、2時間も説教とかありえない
    普通の人じゃない
    怒りが止められない人って怖くない?
    返信

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/13(月) 22:44:20  [通報]

    別れなー!時間の無駄だよー
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/13(月) 23:01:55  [通報]

    いやいや別れよう。
    苦痛に感じる人と一緒にいたくない。
    返信

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/13(月) 23:08:33  [通報]

    両親が怒るしか気持ちを伝える方法を知らなかったみたいで、27ぐらいまで自己評価が低かった。怒るのがカッコいいと思ってる男と4カ月ぐらい付き合って疲れてしまったり、バカだったな。
    今は両親とは2年以上会ってないし、資格が必要な仕事に転職してなんとかやってる。

    無駄に怒る人は勘で判るので当たり障りのないように生きてる。給料もそんなに良くないけどしばらくはこの生活してこうと思ってる。
    返信

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/13(月) 23:17:52  [通報]

    >>161ダルいよね…。今も私の作ったご飯食べないでコンビニ弁当食べてるよ。俺不機嫌を全面に出してコンビニ弁当食べてるよ。
    返信

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/13(月) 23:27:06  [通報]

    しつこい男は嫌い!
    返信

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/13(月) 23:32:16  [通報]

    うちの父親が何日間もずーーーーっと怒ってる。物凄い勢いで怒鳴り続けた後は、これ見よがしに聞こえるように大きなため息一日中ついたり、大きな物音立てて床蹴ったり、自室にいても責めるような言葉を家中に聞こえるような大きな声で何日も何日もずっと言い続けてる。頭おかしくなりそうだよ。

    何しても監視されて怒られて大袈裟にずっと責められ続けるから、生きる気力も無くしてる。
    返信

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/13(月) 23:36:22  [通報]

    どんな神経してるの?

    主さん。

    よく付き合ってるよ。

    別れる、、、て選択肢はないの?
    返信

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/13(月) 23:47:10  [通報]

    うちの旦那は最中2日怒りっぱなしだよ。
    短くても1日。
    どんなに自分が悪くても決して謝ろうとはしてこない。
    返信

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/13(月) 23:47:28  [通報]

    うちの旦那は最長2日怒りっぱなしだよ。
    短くても1日。
    どんなに自分が悪くても決して謝ろうとはしてこない。
    返信

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/13(月) 23:48:30  [通報]

    それってDvだよ。そのうちもっとひどくなって、サンドバッグにされるよ。早く逃げた方がいいよ。最低のあまちゃんだ。治らないからね。
    返信

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/13(月) 23:59:42  [通報]

    自分なんか余裕で10年以上は怒れるよ
    返信

    +2

    -8

  • 184. 匿名 2017/11/14(火) 00:22:11  [通報]

    うわぁ、うちの上司が思い出されたw
    私のミスだけどネチネチネチネチ、、
    同じタイプか。。まじ勘弁。
    返信

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/14(火) 00:35:08  [通報]

    何時間も何日も怒り続けられる人ってある意味、忍耐力すげえ!って思う。
    怒るのってめちゃくちゃめんどくさいのに。
    主さん、時間のムダだから次行きな〜
    返信

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/14(火) 00:50:02  [通報]

    >>1
    別れた方がいい。そんなのと結婚したら子供も可哀想だし
    返信

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/14(火) 01:51:49  [通報]

    どうして欲しいの?って聞くと大抵「自分で考えろ!」って追い詰めてくるからね。
    結論はないのよ。

    怒って虚勢をはりたいし、グチやストレスを沈静化させるカウンセラー、占い師、心療内科、グチ聞き屋などにはお金がかかるでしょ?
    血も繋がらない人の感情を受け止めてもらうには、お金を払って聞いてもらうか、薬をもらうにもお金はいるでしょ?

    でも、彼女なら自分が好きという感情も貰えて、無料でストレス発散も出来るの。別れたい訳ないよ。
    寂しい人なんだよ。別れたくないなら止めないけど、みんな止めるのはDVの被害者になりそうだからだと思うよ。
    そのうち、手も足も物も飛んでくるよ。
    返信

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/14(火) 02:20:10  [通報]

    女の友人にもいたよ
    鬼の首を取ったように怒り爆発させて、ねちねちとしつこい人
    一度爆発させるとスッキリするのか、味をしめてまたどうでもいいことで以下略
    他人をストレス発散に使ってるだけだよね
    どおりで友達いないわけだ
    私も全力で逃げました
    返信

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/14(火) 02:31:59  [通報]

    そういう人職場にいる。
    私の方が先輩だから私にはしないけど後から入ってきた仕事出来ない人に一日中何かと言うと説教してる。
    あと定年間近の仕事出来ないオジサンには何も無くても顔見ると文句言いたくなるって言ってた。

    うちの職場の場合は言われる方にも問題はあるんだけど、それにしてもよく大人しく聞いてるな~ってくらい説教されてる。わたしなら自分が悪くてもあんな説教されたら絶対ケンカになってる(笑)

    説教してる時間が長いから説教してる方も仕事さぼってね!?説教の時間でいくつか仕事出来るよね?と思って見てるけど関わりたくないからスルー。
    長すぎる説教をする方も反抗しない方もどっちも妙。
    返信

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/14(火) 02:37:14  [通報]

    バブル期以上の年齢の男(氷河期以降でも建築はじめ古い体質の企業はも含む)は、基本自慢か説教か苛めしか出来ないイメージ
    こんなののプライドのお守りをしても精々一回ご飯奢られる程度だから馬鹿馬鹿しいことこの上なし
    返信

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/14(火) 02:43:06  [通報]

    自分を守れるのは自分だけだよ
    おかしいと思ったら逃げる!
    こんなおかしい人から逃げないなんて
    主さんの危険回避能力が鈍くなってるかも
    そいつだけじゃなく、おかしい人につけこまれて嫌なことが続くよ
    ここで断ち切らないと
    返信

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/14(火) 03:03:30  [通報]

    自分の小・中学は1時間説教する教師は数えきれない程いたけど…彼氏なら思いきって別れなよ!その方が貴女の身のためだよ!
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/14(火) 03:11:46  [通報]

    少し会わない、電話もメールもしない、接しない時間を作った方がいい。
    私はそれで段々憎悪が沸いてきて、私あの男の事憎みながら付き合ってたのか!!と分かって、そのまま自然消滅させた。
    別れた事になんの後悔もない。もっと早く別れれば良かったという後悔しかない。
    返信

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/14(火) 03:16:13  [通報]

    グジュグジュ・メソメソした性格の男って、結構多いよ。 
    長時間怒るひとが嫌い
    返信

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/14(火) 03:29:23  [通報]

    うちは両親ともそういう性質
    これ以上一緒にいると頭が壊れると思ったので逃げて一人暮らしをしました
    静寂が心地良い
    返信

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/14(火) 03:37:24  [通報]

    >>176
    うちはシカトはないけど同じ!
    朝も昼も夜も勝手に買ってきて食べたり食べないで出掛けたり
    最初は用意してたけど、もうほっといてる 
    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/14(火) 03:46:14  [通報]

    トピ主さんも壊される前に
    早く別れたほうが、、?
    返信

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/14(火) 03:58:08  [通報]

    元彼からそんなんだったーでもそういうやつ外面良くて、周りからの評判良いのが腹立つー
    好きだったから我慢してたけど我慢の限界が来て別れたらストレスフリーなったよ!
    返信

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/14(火) 04:17:38  [通報]

    >>192
    いたねー1時間潰して説教する先生
    なにかというと説教が始まる
    先生って社会経験ナシで子供の上に立つから
    今考えれば理不尽なことばかりされてたな
    逃げられないから大変だった
    まだ今は逃げられるだけマシ
    返信

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/14(火) 06:11:12  [通報]

    うちも、夜中の3時間、ネチネチネチネチ説教。
    離婚する前は短スパンであって、月一くらいで説教があったね。

    主にお前が悪い。どんな風に悪いなどの内容。
    妊娠してようが、悪阻で苦しんでようがお構いなし。

    別居してるけど、本当に解放されてる。毎日あいつに怯えなくて良いから。

    モラハラなんてクズ以下だから、さっさと別れるべき。
    別れる時に、謝ってきて二度とやらないとか言うけど、怯んだらダメだよ!モラハラの手口だから。
    返信

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/14(火) 06:57:26  [通報]

    上司が一週間程フルシカトだけど
    同じような人がいるのだなと少しほっとしております。。泣
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/14(火) 07:04:37  [通報]

    >>17
    ガルちゃんBBAに次があると思ってんのもウケるw
    返信

    +1

    -9

  • 203. 匿名 2017/11/14(火) 07:20:23  [通報]

    >>157
    は?喧嘩で2時間とか短時間じゃんだつってんだけど
    嫌なら別れりゃいいのに主も馬鹿じゃね
    返信

    +0

    -9

  • 204. 匿名 2017/11/14(火) 07:21:55  [通報]

    それだけ人を怒らせる自分に非はないのかを考えないと何も成長しないよ
    返信

    +1

    -15

  • 205. 匿名 2017/11/14(火) 07:43:01  [通報]

    >>160
    おだてたりいろいろご機嫌とりしろってことだよね?
    うざい!
    返信

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/14(火) 08:30:10  [通報]

    >>78
    別れたいって言ったら却下されたし


    うわぁ・・自分というものを持ってないの?
    結婚もしてないのに主さん頭悪いと思う
    結婚したら何倍も酷くなるよ
    自分の未来に想像力を働かせましょうよ
    返信

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/14(火) 09:59:46  [通報]

    >>1絶対別れた方が良い
    結婚したら毎日だよ?
    しかも子供にもやるよ
    子供はダメにされるあなたもダメにされる
    あなたの彼はあなたに文句言う事で何かしらのストレス発散してるだけ
    お互い大切に思えない
    こうしたら相手がどう思う
    自分の行いがどうなのか
    そう言うことを考えられない人は絶対駄目よ?
    そこが訳わからないし人として軽蔑する
    と言って少し距離おきなさい
    何されるか分からないよそんな低い人
    怒りの沸点の低さは育ちの低さと同じです
    子供が出来た時が可哀想なので
    その人とは別れて下さい
    返信

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/14(火) 10:02:37  [通報]

    友達の旦那は一度怒ると2週間くらいそのままだよ。
    何か話しかけても2週間くらい無視され続けるみたいで大変そう。
    返信

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/14(火) 10:04:10  [通報]

    >>203
    まあ、いろんな考え方があるだろうけど
    主の彼は、主がごめんなさいっつってるのにグダグダと一方的に2時間説教し続ける、って話だからね
    丁々発止のケンカなら、2時間くらいになることはあるだろうけど

    あと、彼氏の怒るきっかけがあまりにもくだらなすぎるし予想不可能
    バレンタインが手作りじゃなかったからプンスカとか

    これから変わるには主がどうにかするしかない、っていうのには同意
    返信

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/14(火) 10:06:44  [通報]

    >>185
    怒り続ける人もすごいけど、それに付き合うほうもすごいなあと思うよ
    ここにもけっこういるじゃん、「うちの旦那も~週間くらい口きかないことがあります、シカト」みたいなコメント
    それって夫婦と言えるのかと思うけど、当人がいいならいいんだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/14(火) 10:35:27  [通報]

    前働いてた職場に長時間説教したあと数日無視する上司がいた。
    私生活でも些細な理由でクレームばかり入れてると自慢してたし、どこでもそうやって切れてるんだろう。
    そいつはバツイチで、同じく説教大好きなお局と再婚したけど、新婚早々お局が「喧嘩して物を投げられた」と愚痴っても自業自得にしか思えなかった。
    返信

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/14(火) 11:46:22  [通報]

    >>1
    失礼だけど稚拙遺伝子を後世に残さないで欲しいので別れなよ
    結婚20年だけど、そんなこと一度もされたことないよ
    普通しないよ、そんな不快なことを
    返信

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/14(火) 11:54:10  [通報]

    モラハラは他人の受け売りリピート機、聞く価値なし
    ぶっちゃっけキレて脳内に快感物質発生させてやがるの
    つまりオナニー相手にされてるのね
    本当言うと、ぐちぐち始まった最初の一分で

    おい、私でオナんなよ自分の右手でやれよ

    心療内科に行っておかしくないか診断書もらってからにしてくれよ
    これくらい言って当たり前、まともに相手する必要はない
    返信

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/14(火) 12:24:34  [通報]

    怒るのって体力いりそうだよね。
    私にも自尊心があるから、そんなに怒られてたら多分切れてしまう。
    ごめんねとか素直に聞いていれば相手はもっと調子に乗るよ。
    男の胸ぐら掴んで、うるせーんだよってくらい言ってほしい。
    返信

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/14(火) 12:26:30  [通報]

    >>204
    そんなの時と場合によるじゃん。
    自分は一切悪くないのに相手の機嫌次第で当たられたりもするだろうし。
    DVやってそうな奴の言葉だね。
    返信

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/14(火) 12:26:46  [通報]

    元職場の女上司が長時間ヒステリックに怒るタイプの人だった。しかも些細なことで、用紙の補充忘れとかファイルの仕舞い忘れとかのレベルで1時間も説教。
    顧客の前でも部下にそんなんだから、クレームも凄かった。上司の同僚から、薬を大量に服用するレベルで精神病んでるらしいと聞いたけど、その吐け口になってる新人たちが全員辞めてる時点で会社も異動させるとか、なんか対処しろよ、と思ったわ。
    返信

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/14(火) 12:30:17  [通報]

    ギャーギャー怒る人って頭悪い。
    そして自分怒ってるアピールする人も。
    冷静に淡々と言われた方がドキッとするし、効果あるのに。
    まあそれも自分に非がある場合のみね。
    返信

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:08  [通報]

    別れろそんな男。
    何時間怒ったところで何の解決にもならないし、結婚したら苦労するよ
    今度は車で何日も家出したり、無視したりするようになる
    お互いの意見が食い違ったときに頼りになるのは会話だけなのに、
    そこから逃げるような男なんてろくなもんじゃない。
    主さん、マジでやめておいたほうがいい
    これネットだから無責任に言ってるわけじゃないから、
    ほんっとに苦労するから、マジで!とにかく別れて!
    返信

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/14(火) 12:39:16  [通報]

    >>204
    それだけの不満があるのにいい人ぶって我慢して、
    結局長時間の一方的なぶちまけすることが大人なんですか?
    どうして私のことわかってくれないの!って?
    わかるわけねえよパートナーは母ちゃんじゃないんだよ
    口ついてるなら口で言え、相手に分かるようにいえ
    自分にしかわからない言葉で他人を動かそうとするな自己中女

    ていうか我慢してるのは自分だけだと思ってるからそんなバカなんだよ
    話し合うのを面倒くさがって勝手にキテてるなんて、あんたもうとっくにDV女だわ
    いっとくけどDVって治療しないと治らないから
    この先どんなパートナーが出来ても結局別れるから。
    一人ぼっちの人生、かわいそうね。ご愁傷様。
    まともな人はあなたに連れ添ってくれないから、同じDV仲間と短期間の付き合い楽しんでね
    返信

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/14(火) 12:52:02  [通報]

    2時間ならまだ耐えられる。夫に3日くらい無視されたことあったよ。義母なんか義父に1ヶ月無視されてたって。結婚前はそういうことわからないから怖いね。子供出来てからは喧嘩しなくなったから良かったけど。
    返信

    +1

    -3

  • 221. 匿名 2017/11/14(火) 13:20:29  [通報]

    >>13
    父親。逃げられなかったなー。
    家出する勇気があったらよかったと今は思う。
    返信

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/14(火) 13:54:39  [通報]

    その彼氏は自分にも主にも環境にも甘えきってるな
    めんどくさすぎ
    返信

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/14(火) 14:44:47  [通報]

    うちの母親も長時間怒る!
    6時間とか普通で、長いと3日とか。
    しかも親の場合、逃げられないし辛かった。
    その間、ご飯抜きだし。
    今なら虐待。
    返信

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:20  [通報]

    高校の時の元カレもそうだったよ。一回一回解決にすごく疲れる。好きだし四年付き合って解決策も身について来たけどこれが一生、夫婦として向き合えるかと考えたら無理で別れた。
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/14(火) 15:04:30  [通報]

    わかる 自分が悪くてもクドクド言われてるうちに反省の気持ちが消える
    「ここまでひっぱらなくてもいいじゃん」「しつこいなー」「そういうお前は完璧人間か」みたいな逆ギレ状態になってしまう
    返信

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/14(火) 15:52:51  [通報]

    私も噴火すると長い。そして根にもつ。
    はい、マイナスどうぞ。
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/14(火) 16:30:12  [通報]

    家庭環境に問題があったか、何かの障害を疑った方が良いと思います。
    百害あって一利なしですよ。
    即刻別れましょう。
    返信

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/14(火) 16:54:06  [通報]

    うーん
    >>1の彼氏が怒ってる理由がわからないから
    ここにいる人だって浮気されたりあまりにも理不尽で酷い扱いうけたらその時は怒ると思うよ
    たいした理由もなく、むしろお前が悪いだろという内容でキレるタイプなら放置が一番
    謝る必要ない
    返信

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/14(火) 17:11:42  [通報]

    感情の切り替えに時間がかかる人 
     
    返信

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/14(火) 20:39:54  [通報]

    彼、病気なんだよ、キチガイ病!
    返信

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/15(水) 22:13:43  [通報]

    >>199
    いたいた
    いたよヒステリックに一時間勉強教えないで反省の学級会みたいになるヒステリックババア
    今思うと教師の資格ないと思う
    子どもごごろにランドセルが重かったし原因となった子もかわいそうだった
    体罰じゃないから騒ぎにもなりにくいし親にも伝えづらい
    感情の起伏激しい人が近くにいると情緒不安定になるよ
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/15(水) 22:39:13  [通報]

    私に怒ってる訳じゃないが
    仕事の怒りを引きずってる人が目の前にいる
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード