ガールズちゃんねる

氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

207コメント2017/12/04(月) 11:56

  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 19:43:49 

    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」 - ライブドアニュース
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌手の氷川きよし(40)が、結婚に対する思いを語った。  氷川は13日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。


    司会の黒柳徹子から結婚について聞かれると、「1人になって仕事のことを考えたりする時間ってすごく大切ですし、人と一緒にいるとすごく気を使うんですよ。2人だったりするとすごい気を使って、大勢じゃないとだめなんです、5~6人じゃないと」と、結婚生活に向いていないと語った。

     「このまま行くでしょうね」と独身を続ける予定のようだが、「子どもは欲しいですね、正直。子どもは大好きなので、自分のジュニアを見てみたいなっていう憧れはある」と“パパ願望”を明かした。

    +16

    -365

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:20 

    ゲイw

    +1668

    -14

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:29 

    まあ、ね・・・

    +932

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:32 

    まあ、そう言うしかないわな

    +1502

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:38 

    えっ、松村雄基と…

    +1022

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:39 

    ゲイ能人

    +890

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:46 

    徹子は知らないのか

    +808

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:58 

    ゲイだから

    +720

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:00 

    これ分かってて聞いてるだろw

    +921

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:04 

    結婚しない理由。
    言わなくても
    だいたい検討ついています。

    +950

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:05 

    え…だって…ねぇ。

    +569

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:11  ID:cnUxpW46TZ 

    ホモなんでしょ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    +557

    -38

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:17 

    手作りティラミス徹子にあげてた

    +420

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:20 

    だってゲ…。
    子供好きって誰に対してのアピール?

    +619

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:54 

    ゲイじゃん☆
    カミングアウトしてないから結婚のこと聞かれると言い訳言うのつらいでしょうね

    +741

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:00 

    名前忘れたけどグラビアの人とは付き合ってないの?

    +133

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:08 

    おホモダチ

    +209

    -13

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:16 

    +479

    -18

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:29 



    +59

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:30 

    いつか子供できるといいね。。(震え声)

    +355

    -13

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:31 

    こういう質問も、ゲイの人は苦しいよね。
    氷川きよし好きじゃないけど、こういうのは本当気の毒だと思う。

    +1006

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:31 

    いや、子供は作れないでしょ(笑)

    +239

    -13

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:45 

    この質問大きなお世話
    人の勝手じゃんw
    増してこの人はゲイだって有名なんだからわざわざ聞かなくても
    ファンへのサービスのつもりかも知れないけど、みんな知ってるから白々しく感じるだけでしょw

    +520

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:55 

    >>14
    養子とかの方法あるしそこ向けかな

    +170

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:56 

    色々な人がいてあたりまえ
    あえてわかっているだろう事を聞いたりして、かわいそう

    +264

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:11 

    10年前は本当の本当に大好きで大ファンだったよ( ;∀;)!!(ゲ○)と知るまでは。。

    +68

    -45

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:14 

    氷川きよしって40歳なの!?
    年齢にびっくりした

    +296

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:14 

    違うだろ違うだろ違うだろ違うだろぉぉぉぉぉ
    お前はゲイだからだろぉぉぉぉ

    +189

    -75

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:17 

    ゲイだから結婚はしないよね。
    そんな質問をするってことは、黒柳徹子は氷川きよしがゲイだと知らないのかな。

    +383

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:34 

    徹子しらんのかw

    +246

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:37 

    ちーがーうーだーろー!

    +114

    -16

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:48 

    だって…
    ねぇ…

    +103

    -9

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:49 

    この人、以前にも結婚について聞かれたときに洗濯や掃除してくれる人がいたらいいなと思いますみたいな話してて、好きだから結婚するとかではなく家政婦的な人が居たら楽くらいに考えてるんだなって印象を受けました。結婚には向いてないと思う。

    +316

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:54 

    ここのコメント見ると、同性愛者への理解なんて、まだまだ世間は上っ面なんだなと思う。

    +457

    -17

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:57 

    いやいやいや、そうじゃないでしょ、理由は

    +58

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:24 

    マネージャー殴ったんだっけ。
    DVしそうだよね。

    +295

    -10

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:28 

    見てたけど、ちょっと可哀想になっちゃった。嫌な質問。

    +214

    -8

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:34 

    そりゃあ結婚しないだろ。
    有名なゲイじゃん。

    +167

    -7

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:57 

    そんな質問かわいそうだな

    +122

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:16 

    またまたぁ~

    +13

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:21 

    わざわざ理由を言わなくてもいいのに。
    突っ込まれるに決まってる。

    +102

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:30 

    40歳!?

    若いね!!!Σ(゚д゚|||)
    30代半ばなイメージだった~!

    +142

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:34 

    まだ松村雄基と続いているなら、結構付き合い長いよね。

    +241

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:37 

    恥じないで
    味方はたくさんいるよ

    +170

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:45 

    いや、ゲイだからでしょ。

    +28

    -13

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:54 

    松村雄基のポケットをつかむ氷川きよし
    ん~女子
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +396

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 19:51:41 

    これ見てた
    詩はやっぱりうまくて聞き惚れちゃった。

    +84

    -9

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 19:51:42 

    >>34
    ガルちゃんが全てではないよ。

    ガル民なんて民度低いから気にしない気にしない

    今どき同性愛をバカにするなんて遅れてる証拠だからね。

    +213

    -28

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 19:52:00 

    同性同士が結婚できるとしてもしなさそう

    +40

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 19:52:35 

    お察し

    +26

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 19:52:39 

    ゲイのうえにDV男だもんね

    +61

    -10

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 19:53:01 

    ゲイと夫婦になったらこっちの方が気を使うよw

    +11

    -9

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 19:53:02 

    「自分のジュニアを見てみたいなっていう憧れはある」と“パパ願望”を明かした。
    自分のジュニアって〜wと別の意味に受け止めたが、この願望は悲しい。

    +21

    -14

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 19:54:43 

    別にゲイでもいいと思うよ。

    +127

    -5

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 19:54:47 

    >>6

    このことがまだ触れちゃいけないような時
    がるちゃんできよしとそのかれしの話題になった時
    「どっちがずんどこするのかな」
    ってたった一言のコメがあり死ぬほど大笑いした。
    皆スルーで一瞬で文字小さくされてた(笑)

    +126

    -13

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 19:56:14 

    氷川きよしの画像を見た人はこれも見ています

    松村雄基ww
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +114

    -5

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 19:56:31 

    ゲイ能人だからね。
    結婚はできなくても一緒に暮らしたい人はいるんじゃない?

    +50

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 19:56:36 

    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 19:57:02 

    一般人だとゲイでも結婚するのが普通。
    芸能人でも
    背の高いあの俳優や
    踊る俳優や
    アタックチャンスの俳優は結婚したね。

    +7

    -17

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 19:58:16 

    女優相手にラブシーンを演じなきゃいけない俳優じゃなくて
    歌手なんだから、カミングアウトしても全然問題ないと思うけどな。
    逆に女性(おばちゃん)ファンは彼に女の影がちらつかないんだから
    喜ぶと思うし。

    +89

    -7

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 19:58:30 

    ゲイプラス、

    マネージャーに暴力振るうDV男だからでしょw

    +23

    -7

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 19:59:28 

    まってまって、
    氷川きよし(40)もアレだけど、

    松村雄基(54)のほうがビックリしたわwww

    +207

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 20:00:19 

    なぜまたこんな質問するかね…
    番組も質問内容とか確認してあるでしょうに。
    世の中の皆さんは、色んなこと知ってんだから。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 20:01:34 

    トピ開いた途端広告バナーが何故かゲイ向けの婚活アプリだった(´・ω・`)
    そもそもここガルちゃんだし(´・ω・`)
    おネエ系ガル男向け?(´・ω・`)

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 20:02:12 

    徹子も独身なのにな。
    松村さんとか、ゲイだという話まったく耳に入ってないんだろうか?
    仮に知ってたならいけずだね。

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 20:02:47 

    愚問でしょ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 20:04:35 

    >>1

    「2人だと気を遣う」人が、暴力なんて振るう?
    この人、恋人にではないけど、マネージャーか誰かに暴力振るってるって疑惑あったよね?

    もう少し気を使ったほうがいいのでは。

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 20:05:56 

    「ゲイ能人」とか「だってゲ・・・」とか・・・

    差別用語に近いよ

    なんでそんなに茶化すの?

    同性愛者だからってキワモノ扱いはおかしいわ。

    +110

    -24

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 20:06:34 

    >>64
    本当だ
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +93

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 20:07:21 

    知り合いのゲイは海外で挙式あげてた

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 20:07:22 

    >>62いちいちネットなんだから、まってはつけなくて良いよ(笑)

    +11

    -7

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 20:07:39 

    高齢の人は聞くよね

    鶴瓶さんとかも、子供つくらへんの?とかさ

    +119

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 20:08:30 

    あの暴力事件の時にゲイがバレてたような

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 20:09:30 

    子供かあ。同性でも出来る時代がくるといいねー。
    日本は、そのまえに結婚か。

    +8

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 20:10:45 

    そうかそうかだし
    色々抱えてる人だな

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 20:11:41 

    山内なんとかって演歌歌手も身振りがおネエっぽい

    +87

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 20:12:13 

    ゲイ能人だからって事はみんな知っている

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 20:14:03 

    このトピだけゲイには真面目な〜って宣伝広告バンバン出過ぎ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 20:14:06 

    ファンの99%はお年寄りだから気にしてるんだろうね。
    ファンが死滅する前に結婚するか、死滅した後にカミングアウトするか...。
    カミングアウトしたらお年寄りは受け入れられないだろうな。
    結婚しても口煩く嫁いびりするんだろうな。
    大変ね、きよし。

    +76

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 20:15:38 

    まつげ美容液トピの時はまつげ美容液の広告バナー乗ってたから多分そういう仕様なんじゃないの?

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 20:18:29 

    これだけ有名な話なのに
    徹子知らんとか、しらこいなー
    わざと聞いてるやろ

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 20:18:47 

    ガルちゃんにゲイ向けの広告出したって何の意味も無いでしょうに
    勝手にキーワード拾って出してるんだろうけど

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 20:21:08 

    むしろ徹子しかこの質問はできないよね…

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 20:24:39 

    前半のコメント最低だわ。

    +50

    -10

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 20:26:59 

    離婚したからわかる。
    他人と暮らすのは苦痛。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 20:29:08 

    ということにしといていいと思うよ。
    結婚だけが全てじゃないし。
    もうちゃんとした相手がいるんだから。

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 20:36:25 

    鈴木あみが全盛期の時にTVの取材で女性のタイプは?と聞かれて鈴木あみさんですね〜好きです!と嬉々として答えてたからその時は全く疑惑について疑わなかったわ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 20:42:08 

    ゲーイドリアーンッ!!

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 20:44:55 

    カミングアウトしてしまった方が 人気でると思うな。
    まだまだ理解されるのは難しいかもだけど 私は支持します。
    少なくとも今のイメージより良くなると思うなー。

    +52

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 20:47:37 

    日本てほんと同性愛者の方をバカにしたりするのって後進国だなあって思う。
    いいじゃん、好きな相手が男でも女でも。
    ジョークでも言っちゃだめだよ。

    +64

    -10

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 20:48:14 

    同性愛でも 構わないよー! 

    松村雄基は素敵だもん!

    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +171

    -6

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 20:53:42 

    >>91
    カッコいい50代!

    +122

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 20:56:24 

    徹子、平井堅にも同じ質問よろしく。

    +50

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 20:56:50 

    松村さんはこの人じゃなくてもっといい人と付き合ってほしいな

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 20:58:59 

    >>36
    ゲイなのは別にいい…というか他人がとやかく言うことじゃないと思うけど、
    私がこの人胡散臭いと思うのはこのDV疑惑があるからなんだよな
    他人に暴力、ましてやマネとか自分より下の立場の人間に暴力振るうって、人間として最低

    +97

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 20:59:23 

    同性愛者なのはどうでもいいけど、暴力振るうのはアウトだわ
    松村雄基はこいつとはさっさと別れてほしい
    もう別れているのかもしれないけどね

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 21:00:28 

    >>91
    この写真だけだと、30後半って言っても通じる!

    +64

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 21:04:41 

    同性愛者の方とか全く気にしないからいいけど、徹子さんって芸能人の噂とか興味無さそうだからただ聞きたかっただけだと思うけどなぁ。

    年齢的にも彼女さんいるんじゃないかな。と思って。 徹子さんは知っててそういう事聞くような人だとは思いたくないw
    ただ、DVの事は嫌だな

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 21:04:45 

    暴力ふるって書類送検された人だよね

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 21:07:42 

    ゲイってカミングアウトすりゃいいじゃん。ファンが婆さんばかりだから難しいのでしょうか?
    でも変な女につかまるより(某テニス選手みたいに)そっちの方がまだ良いような気もするが
    松村雄基っていい男だし

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 21:07:48 

    ちーがーうーだーろー

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 21:08:20 

    氷川「ズン!ズンズンズンドコ」

    相手「きよし♪」

    +10

    -9

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 21:09:40 

    松村雄基さんも創価だよね?二人で撮られたときも男子部の集まりだったんじゃないか?と思った。

    +13

    -8

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 21:12:46 

    20代後半とか30代になると芸能人って製品PRの囲み取材とか改まったトーク番組で毎回結婚の話されて面倒くさそう
    テレビつけても結婚まだネタばっかりだし

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 21:18:46 

    >>98
    徹子さんって自分より何十歳も若いゲストに対してそこまで興味ないと思う
    ただ、ゲストのヒット作品(曲・映画・ドラマなど)や、今まで・これからのおおよその活動内容については事前にスタッフから聞いて予習してるとは思うけど
    プラベまでは知らんでしょうよ

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 21:21:50 

    カミングアウトしたらダメなのかな?

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:03 

    まぁ、子供好きなゲイは多いからね。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:36 

    >>91
    54歳とは思えない。

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 21:29:45 

    マーサの親父さん
    カラダは受け身のおネエって
    意外と知られていない。
    でも
    瀬川瑛子さんが
    マーサ親父と対談した時、
    女性的な方でしたと
    スポーツ新聞のインタビューに答えてた。

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 21:35:12 

    ゲイなんだよね?
    でも、良い歳して結婚してないと色々言われるから、あえて結婚の事を質問してもらって答えてる部分もあるのかな。そう答えておけばそれも話題になって周りに納得してもらえるし。黙ってるよりはってやつ。

    ファンはおばちゃんばっかりだろうし、氷川君と結婚したい!って若いファンばっかりでもないだろうに、カミングアウトしたら良いのにね。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 21:36:02 

    みんな心で苦笑い(;^∀^)

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 21:37:21 

    あ、、、察

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 21:37:25 

    本当に好きな歌手がゲイだったらちょっと嬉しいかも…と思っちゃった。結婚報道とか見るとちょっとはショックだからね。

    +47

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:28 

    >>109
    マーサって誰?

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 21:43:28 

    ちょうど広告コレだった
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/13(月) 21:43:47 

    どういうキッカケで男に目覚めるんだろうね。

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/13(月) 21:46:02 

    松村雄基とは、とっくに別れているよ。

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/13(月) 21:47:39 

    うちの母もそうだけど、ファンには
    演歌の王子様みたいな感じで、夢を観る~♪でしょ

    そんな感じは崩して欲しくないね。 
    年配の人はネット観ないし
    個人のプライバシーまで知るよしも無いさ

    だから完全に演歌の王子、貴公子と言われたら
    貫いて欲しいな

    変な写真は、一才撮られないで欲しいし、

    プライベートはどうてもいいけどさ!

    母が買ってるDVD やらポスターやらファングラブの会員証やらさ、夢を買ってるんだもん

    責任持って?

    と、言いたかった










    +5

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/13(月) 21:48:22 

    この人バイだよ。
    今は創価学会員でグラドルやっている松井ってのと付き合っていると噂されてるよ

    +27

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/13(月) 21:54:10 

    整形を繰り返している
    見るたびに顔が違う

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/13(月) 21:55:43 

    >>103
    違うよ~
    デマ流さないでよ!

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/13(月) 21:57:19 

    バイとかそんなのどうでもいいのー!
    人の趣向なんて興味無いさ

    それよりこの人これからの売り方に興味ある

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/13(月) 21:58:09 

    松村雄基はきよしのことは振ったよ。
    とっくに別れているよ
    もういい加減、氷川きよしネタでだされるの
    うんざりする。

    +34

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 22:00:22 

    氷川きよしはエンケンの話したりしてるよ
    創価がらみで氷川のデビュー前に知り合った

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/13(月) 22:04:56 

    最近は脂ぎっておっさん化が進んで
    みのもんたみたいw
    人相悪くなっているよw

    +74

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/13(月) 22:05:45 

    氷川くんの字が上手だったから
    松村ゆうきに良い影響されたんだなぁと思った

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/13(月) 22:08:21 

    徹子の部屋はあらかじめ話すことは決めている
    この質問も氷川きよしと事務所が頼んで質問してもらった可能性はあるよ

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 22:08:41 

    性的嗜好がなんであれ良い歌聞かせてくれればそれで良いのにね。NHKだっておネエ出てるし紅白落選ってことにはならないでしょ。

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 22:13:46 

    ゲイでDVなんて終わってる。
    ババアの票集めで、人生チョロいと思ってそう。
    こんな媚びた人間最低だと思う。

    +27

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 22:13:58 

    >>16
    この人、松井絵里奈
    コンサートにきて匂わせしてるとファンからは言われている

    +11

    -8

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 22:18:22 

    大手事務所所属だから暴力事件やパワハラ起こしたときも普通に紅白でれたし…
    事務所の力次第でどうにでもなる紅白歌合戦って、もう価値ないよ

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 22:19:59 

    ニューハーフのレモンちゃんとデビュー前は同棲してた時期があるよ

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:28 

    たまげたなあ・・・

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:33 

    昔の人なら尚更、よっぽど女装してない限り、好青年風な人が独身だと普通に結婚云々聞いちゃうんじゃない?結婚の話NGにしとけばいいのにね。

    徹子さんも、知ってたら事聞かないでしょうし、周りのスタッフも、事前に言わないでしょ

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/13(月) 22:23:55 

    >>103
    創価の集まりで知り合ったのはエンケン、付き合っていると言われているグラドル松井
    その他、創価芸能人多数。
    松村雄基とは風間トオルの誕生パーティーで知り合った。創価は関係ない。

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/13(月) 22:26:45 

    この質問はグラドル松井との噂をウヤムヤにしたい事務所と氷川きよし側が頼んだと思う
    ゲイ疑惑を逆に利用しようとしている

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/13(月) 22:31:11 

    暴力事件、パワハラの他に
    ホモセクハラもしてたの暴露されている
    すべて事務所パワーと創価パワーでウヤムヤにされて、普通に活動してるねぇ

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/13(月) 22:32:45 

    この人、目が笑っていないよね
    怖いよ

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/13(月) 22:37:26 

    徹子って、やらかすからなぁ、、

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/13(月) 22:39:07 

    氷川きよしはバイだよ
    文春にも女とも付き合っていたと書かれていたのに
    男としか付き合えないと思っている人が多すぎる

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/13(月) 22:41:56 

    これ突然、聞いたわけではないよ
    トーク内容は打ち合わせであらかじめ決めてある
    徹子の手元にメモがあるのが話す内容だよ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/13(月) 22:44:36 

    この人より、松村さんがゲイだってことの方がショックだったなー

    +36

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/13(月) 22:45:59 

    氷川きよしの乗ってくる車は創価記念日のナンバーだよ
    創価に、のめり込んでいるよ

    +17

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/13(月) 22:48:08 

    徹子も独身やん♪

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/13(月) 22:48:09 

    徹子だってマッチとのこと詳しく聞かれたら嫌だろうに。。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/13(月) 22:49:16 

    >>130
    この人と付き合ってるじゃん
    でもゲイの振りしてる方がおば様ファンにはいいのかもね

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/13(月) 22:49:42 

    >>135
    エンケンの他は
    高橋ジョージ
    ヒコマロ
    ピン子
    山本リンダ
    だいすけお兄さん
    まだまだ沢山いるよ
    創価繋がりの知り合い

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/13(月) 22:51:24 

    それについては聞いてくれるなというレクチャーはしなかったのか!と思ったが、

    事前に徹子に話したら話したで

    「あーた、男の方が好きでらっしゃるんですってね!
    いつからなの?!昔から?」

    とか、偏見もないが、デリカシーもない故に無邪気に聞いてしまう想像をしてしまった。

    なにも言わずに徹子を送り出すのが、苦肉の策だったのか?


    +21

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/13(月) 22:55:08 


    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 22:58:07 

    なぜか氷川きよしが女と付き合っていたという文春記事は無視され、氷川きよしがゲイで男としか付き合えない流れで進んでいく氷川きよしトピ…
    バイて女とも付き合えるから結婚することもあり得るよ。

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/13(月) 22:58:27 

    >>18
    つまんないね

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/13(月) 23:01:05 

    >>143
    マイナス押して信じていないの?
    調べてみなよ
    本当に創価創立記念日ナンバーだよ
    ガセではない。レクサスだよ。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/13(月) 23:02:44 

    >>147
    木根尚登も追加

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/13(月) 23:06:12 

    たまにワイドショーとかでやってるマスコミの囲み取材で結婚について質問してるけど、あれもうやめたら
    氷川きよしとマスコミの両方可哀想

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/13(月) 23:08:25 

    学会員グラドルと付き合っているよ
    もし、結婚したらおば様ファンたちはこんなのを見てビックリするかな?w

    +9

    -5

  • 156. 匿名 2017/11/13(月) 23:12:04 

    バイで女とも結婚できるから
    ゲイの氷川きよしに結婚の話する同情する必要はないよ
    今はグラドルと付き合っているし。

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/13(月) 23:15:32 

    氷川きよしはバイ!
    女と結婚出来るよ!

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/14(火) 00:33:33 

    鈴木亜美がタイプって言ってたのを覚えている。キラキラした目がいいとか言ってた。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/14(火) 00:43:54 

    松村さんとの写真がインパクト強すぎて、ゲイだと思ってたけど、バイなんだね。
    ファンのおばさんにしてみれば、どこぞのグラビアと付き合うより、ゲイの方が受け止められるかもね

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/14(火) 00:52:04 

    ゲイにそんな事聞くやついるのかよ!と思ったら徹子か。じゃあ仕方ないわ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/14(火) 00:56:55 

    元SMAPのメンバーも同じような事言ってたのを思いだした。
    草彅くんだっけ、稲垣くんだっけ?

    きよしと結婚して~!

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2017/11/14(火) 00:59:01 

    >>142
    とっくに知ってた

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/14(火) 01:02:58 

    呼んだ?きよしくんのコンサートは関係者席で観られるの
    だってそういう関係だもん ・・・松井絵里奈
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2017/11/14(火) 01:04:28 

    彼のこと『きよしくん』ていつも呼んでるのよ 
    楽屋にも入れてもらえる仲だし ・・・えりな♪
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2017/11/14(火) 01:25:23 

    >>33
    あなたの観察力は鋭いわ
    家に帰ったとき誰も居なくて寂しいから結婚したいとも言ってたよ
    結婚したい理由が自分の都合しか語ってない人だなと思った
    好きな人とこういう家庭を築きたいとかじゃないんだよな~

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/14(火) 01:39:28 

    >>164
    写真を加工しまくってるねw
    肌がCGみたいww

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/14(火) 01:56:36 

    《結婚しない理由》
    去年12月に氷川はマスコミ囲み取材で「今年やり残したことは?」と聞かれ「結婚ですかね」と答えた。その頃から氷川のコンサートでグラビア松井が特別待遇されていることがファンに広まり、辞めるファンも多数出てきた。事務所側がこれ以上ファンが減るのを恐れて、氷川に「当分は独身が楽しい」と言わせることにした。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/14(火) 01:57:17 

    放送見てたけど氷川きよしのロレツが回ってなかったの、気になった方いませんか?
    脳の病気でもしたんだろうかと少し心配になりました。
    でもいざ唄うとなるとしっかりしてたのには感心しました。さすがプロですよね。

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2017/11/14(火) 01:58:38 

    最初はゲイとかでもなかったんだと思う。

    出始めてすぐくらい、24歳位のとき彼のワイドショー中継(本人紹介がてらにチョロッと出ただけ)をいまだ覚えてるけど、まだおぼこいフレッシュな感じが印象的だったな。

    あれの前後くらいに関係者各位に喰われまくった(要は枕や接待系)と思うと非常に感慨深いものがある。

    特に演歌とかはタニマチや後ろ盾がものすごく大事だしねぇ。※タニマチ=ゲイではなく、その気がある人がタニマチを買って出るという構図

    +21

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/14(火) 02:07:19 

    >>137
    まあそうだねぇ
    でもそれ言い出したら例えば元SMAPは逮捕者2名いたけど忘れられてないか?
    氷川きよしは書類送検されたが逮捕はされてない

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2017/11/14(火) 02:11:14 

    デビュー前からニューハーフと同棲して
    女装してたよw

    +32

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/14(火) 02:16:05 

    >>171
    え?じゃあガチのやつなんだね
    今後は認識変えますw

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2017/11/14(火) 02:22:59 

    >>168
    よく言われてるけど、きよしくんって昔からそういうしゃべり方なのよ
    舌足らずな子供みたいな…力の抜けた話し方するのね
    歌うときはスイッチが入るから別人みたいだけどね
    マイケル・ジャクソンも普段はナヨッとしたしゃべり方だったの覚えてる?
    普段はできるだけ喉に負担をかけない為にそうしてる歌手もいるってことです

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/14(火) 02:45:58 

    この人すぐ結婚するだろな~と思ってたら全然しなかったw何か難でもあるのかなw

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/14(火) 03:05:36 

    そうかそうか

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/14(火) 03:36:52 

    >>174
    色々付き合ってみてやっぱりソーカ同士が気が合うんだろうからね
    今噂のグラビア女もソーカだし

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2017/11/14(火) 03:53:31 

    >>48そーゆうあんたもガルちゃん民(笑)

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/14(火) 04:39:34 

    ロレツ回らなくて馬鹿っぽいあの喋りを
    病気だとガチで勘違いされてる...wwww
    氷川ヤバイよ

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/14(火) 05:47:01 

    ゲイ関係なく今時結婚してない人になんで結婚しないのか聞く人っているんだってそっちに驚きなんだけど

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/14(火) 06:27:51 

    たぶんしらないから聞いてるよね。結婚のところはいいとしても子供のことは本当にほしくてもゲイならホントに好きな人とのこどもってもてないから切ないよね。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/14(火) 08:21:39 

    ゲイだとはっきり言いなさい。
    みんな やっぱりねって回答するから

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/14(火) 08:21:46 

    毎回毎回、豊田真由子の口真似コメント飽きたよ…会社の飲み会のおっさんのダジャレ並みにうんざり。

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/14(火) 08:26:51 

    >>150 さんが説明してくれてるよー バイだから女性と結婚するよー

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/14(火) 09:37:39 

    お元気ですか松村雄基さん

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/14(火) 10:20:54 

    >>71いちいちネットなんだから、細かすぎるつっこみはいらないよ(笑)

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/14(火) 10:34:05 

    トピ立てしたやつ、悪いやつだなー

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2017/11/14(火) 10:52:15 

    ゲイだからでしょ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/14(火) 11:23:48 

    氷川きよし、捨てないで~って泣いてたんだよね。松村さん、お会いした事あるけど、優しくて、スゴイかっこ良かった。きよしには、もったいないかも。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/14(火) 11:52:32 

    お股グラドル松井絵里奈と付き合っているよ。
    いずれ結婚するんだろ。
    ゲイなのにできんの?笑

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2017/11/14(火) 12:20:51 

    だって男同士だと結婚できないよね

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2017/11/14(火) 12:41:16 

    ゲイなのはふーんって感じだけど
    暴行と宗教勧誘でイメージ悪くなった

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/14(火) 13:07:00 

    ゲイかバイかわからないけど、日本は気軽にカミングアウトできないよね。頭カタイ人もいるし。
    昔5時に夢中で同性愛の話題になって、中尾ミエがミッツ目の前に「子孫残せばいいんじゃないの?」
    って言ってて、ミッツ好きじゃないけど可哀想だった。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/14(火) 13:08:36 

    >>179
    まぁ聞いてる徹子自身も結婚してないけどね。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/14(火) 13:13:41 

    もうゲイをカミングアウトすれば良いのに。
    男らしく無い!
    あっこの人受けか!!

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2017/11/14(火) 13:28:38 

    氷川はバイだから女も大好きだよ
    文春騒動で元付き人が彼女いたことバラしてたけど知らないのか
    M村さんとはとっくに別れてるし
    氷川は女にモテるから女は途切れなくいるよ
    ここで氷川がゲイだと勘違いして騒げば騒ぐほど
    今付き合ってるソーカのグラビア女をマスコミが追わなくなって
    本人達には好都合なのさ

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2017/11/14(火) 13:36:55 

    広告がすでにゲイ‼︎
    私はおんなです。
    氷川きよし、結婚しない理由を告白「2人だったりすると気を使う」

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2017/11/14(火) 13:38:01 

    >>94
    ご心配なく 松村さんはあの騒動後に氷川きよしを振りました 今は別のお相手がいます

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/14(火) 14:15:33 

    なんだ、別れたんだゆうきとは

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/14(火) 14:16:25 

    >>195
    そうなの?ホッとしたわ

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/14(火) 14:20:27 

    >>90
    ゲイの友達結構いるけど、日本ほど同性愛者に寛容な国ないらしいよ。
    西欧のLGBTの政治活動が盛んなのは、キリスト教文化で、差別どころか生死にかかわるから。リンチとかもよくあるし。

    日本はもともと、平安時代、武士の時代から男色が盛んだった。明治になって、西洋文化がはいってきたから、抵抗感があるような傾向がでてきたけど。最近、差別だ、差別だ騒いでるのは左翼系のLGBT団体で、9割ノンポリのゲイからはきらわれてるよ。
    だって、団体のせいで「ゲイにかかわったり発言すると面倒くさいな」っておもわれるって。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/14(火) 16:47:15 

    氷川は
    中森明菜のLIARがカラオケの十八番で
    いつも熱唱してた
    好きなタイプに保田圭とか鈴木あみ
    (ブスとかボーイッシュ)を
    あげてた時点で確定だわ

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2017/11/14(火) 19:53:01 

    日本もアメリカやヨーロッパみたいに同性婚を合法にしろよ。
    どんだけ人権侵害と差別を繰り返せば気がすむの?

    日本は2008年に国連でLGBTの権利向上を謳ったのに嘘ついてたの?

    ペンギンやライオン、キリンなんか同性同士のツガイが普通にいるのに、なんで日本人にはいないんだい?

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/15(水) 00:50:46 

    ■過去にはマネージャーへのセクハラ&暴行事件も

     しかし、そんな好青年で今年も「紅白間違いなし」と言われる氷川だが、ネットメディアでは「応援する気になれない」という声も多く聞かれる。

    「前出の『文春』記事で、氷川は元マネージャー男性へのセクハラ行為や宗教勧誘の疑惑を報じられており、14年8月21日には同氏への暴行容疑で東京地検に書類送検されている。結局、氷川は暴行を認めたものの、マネージャーが氷川側に口止め料1〜2億円の恐喝をしていた容疑と相殺する形で示談となり不起訴になった。その後、なぜか氷川は十分な説明もないまま、謹慎もなく、コンサートを中止することもなく、紅白への連続出場記録を更新し続けています」(同上記者)

     氷川の恋愛問題も闇が深そうだが、本当の闇は暴行事件すらなかったことになる芸能界の漆黒かもしれない。
    氷川きよし、黒柳徹子のガチ質問「結婚は?」にシドロモドロで視聴者が騒然 - デイリーニュースオンライン
    氷川きよし、黒柳徹子のガチ質問「結婚は?」にシドロモドロで視聴者が騒然 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    氷川きよし、黒柳徹子のガチ質問「結婚は?」にシドロモドロで視聴者が騒然 - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エン...

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2017/11/15(水) 02:42:23 

    同性愛者ならカミングアウトしている芸能人も多いけどさ
    氷川はバイだから言わないよ
    「どっちもいけるんです」なんて公表している芸能人いないでしょ
    徹子の部屋みて結婚したい女がいたことは分かった
    まあいずれ結婚して子供もできるんだろうけど
    奥さんいても男に目移りしそうな感じはあるね

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/16(木) 10:38:23 

    去年の12月末の取材では結婚したいって言ってたじゃん
    2人だと気を使う?気を使う人が付き人に殴ったり蹴ったりするんか
    嘘つくのが下手だね

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/28(火) 10:57:04 

    結婚しようとした女には断られたんだよ。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/04(月) 11:56:56 


    実際は『結婚しない』とは言っていない。
    昨年末に氷川はマスコミ囲み取材で「今年やり残したことは?」と聞かれ「結婚ですかね」と答えている(交際している女性がいて結婚願望もあるということ)。
    その頃から氷川のコンサートでグラビア松井絵里奈が楽屋に出入りしたり関係者席に招待されたりしているのが目撃されている。
    松井は自身のSNSで氷川のことを「きよしくん」と呼んでいたが今は「さん」呼びに訂正している。
    氷川ファンの間では、松井が特別待遇されていることが広まり事務所に問い合わせしたりファンクラブを辞めるファンも多数出てきた。
    まだまだ氷川に稼いで欲しい事務所側が、これ以上ファンが減るのを恐れて氷川に「今は独身が楽しい、当分このままでいくでしょうね」と言わせることにした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。