ガールズちゃんねる

正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人

134コメント2017/11/15(水) 01:38

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 19:29:51 

    美貌も要領もないので男を振り回すことなんてできないのですが、ちょっとだけそういう女性に憧れてます。
    男を引きつける美貌や色気が重要ですが、なくてもなぜか男性が惹かれる不思議な顔立ちなことが条件。こっちはその気はないのに男がぞっこんになってしまう、店や土地まで貢がせてしまう才覚、男の人生を狂わせるまでの魅力、一度抱いたら虜にするからだなど…
    ちょっとそういう人に憧れてます笑

    雰囲気としては小説「悪女について」の公子か、「痴人の愛」のナオミです。
    返信

    +207

    -9

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 19:35:22  [通報]

    同じ女としてすごく憧れるw
    でも、男を破滅させるレベルはひくので、振り回す小悪魔くらいになりたい。
    返信

    +324

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 19:36:29  [通報]

    悪女とまではいかなくても小悪魔で、人生思い通りなら楽しそうだよね
    美貌に恵まれてたら、なりたい
    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +424

    -12

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 19:39:14  [通報]

    高岡早紀「呼んだ?」
    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +311

    -25

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 19:39:18  [通報]

    白夜行の唐沢雪穂と幻夜の新海美冬
    返信

    +134

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 19:39:52  [通報]

    >>5
    究極の悪女
    私なら絶対出会いたくない
    返信

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 19:40:23  [通報]

    顔がブスの悪女はまじで存在価値ないよね
    返信

    +209

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 19:40:41  [通報]

    悪女って結局不幸だと思うんだけど。 
    返信

    +131

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:05  [通報]

    がるちゃん、おかしくない?
    何か繋がらなかったサバ落ち?
    私だけ?
    返信

    +97

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:31  [通報]

    あの歌のサビの部分が頭をかけめぐる
    返信

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:37  [通報]



    何らかのメンヘラ
    人格異常の類いとしか魅力を感じない

    歪んださが


    返信

    +52

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:39  [通報]

    ブスな悪女ってぶん殴りたくなる
    返信

    +95

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:42  [通報]

    石原さとみみたいなブリブリより、黒木メイサ系の小悪魔がすき
    返信

    +83

    -39

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:45  [通報]

    「痴人の愛」のナオミは、知性を感じないただのビッチじゃん
    そういう悪女には全く憧れない
    返信

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:48  [通報]

    悪女よりクールな女性に憧れる
    返信

    +34

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 19:42:08  [通報]

    カナエや上田美由紀事件が相次いだ時はネットニュースにくぎ付けだったな
    返信

    +29

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 19:42:21  [通報]

    ナオミは男友達たちから公衆便所とか馬鹿にされてるのがどうにも…。
    ジョージが入れ込んでるだけであんまり魅力あるように見えなかった…
    返信

    +81

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 19:42:25  [通報]

    菜々緒になら憧れる
    サイレーンのカラがめちゃくちゃ綺麗でかっこよかった
    返信

    +98

    -32

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 19:42:35  [通報]

    ブスな悪女というか
    ブスが悪女気取りしてるのはまじで存在価値ない
    返信

    +104

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 19:43:33  [通報]

    峰不二子か
    返信

    +111

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 19:43:42  [通報]

    彼氏からじゃじゃ馬だと言われてる
    今だからそう思うけど別れた後はクソ女だなって思う。
    返信

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 19:43:44  [通報]

    悪女のようにメンタル強くなりたい
    返信

    +23

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 19:44:09  [通報]

    >>9
    うん、つながらなかった
    返信

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 19:44:17  [通報]


    ドラマでは悪女っつたらイコールいけてる美女だけど、
    現実の世界では結構地味な、
    けしてお世辞にも美人とも言えないような人がそうだったりする。
    返信

    +130

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 19:44:27  [通報]

    返信

    +103

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 19:44:38  [通報]

    分かります分かります!!
    男に泣かされる事が多い人生だったので
    逆に男を振り回してみたいもんです。

    悪女、魔性の女って、振られて喪失感で苦しむこととか感じたことないんだろうな。
    返信

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 19:44:41  [通報]

    勘違いブスは引くよね
    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +92

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 19:44:43  [通報]

    マンガだけど、「恋の奇跡」の倉田雪乃は、かなり憧れたw
    返信

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 19:44:50  [通報]

    私が環奈ちゃんの容姿だったら、小悪魔になるな〜〜!
    返信

    +36

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:10  [通報]

    >>9
    重くて全然繋がらなかったよ。
    なんだろね。
    返信

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:19  [通報]

    >>1
    「悪女について」は読んだことないからわからないけど、
    「痴人の愛」のナオミはただのモテないおっさんと金目当てで結婚して不倫三昧するだけの話では?

    ファム・ファタルといえばカルメンのイメージ
    返信

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:32  [通報]

    >>16
    上田は悪女って感じがしないし
    いまいち興味もわかない。
    返信

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 19:45:34  [通報]

    ドラマとか見てても主人公の鈍感女より
    悪女キャラに感情移入してしまう
    返信

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 19:46:03  [通報]

    >>1

    毒牙にかかるのは男の方も破れ鍋に綴じ蓋で
    おかしい男なんだよ

    雑魚だよ。
    男の値打ちが望まずして判る。


    自分もそんな男にでれーとならないタイプなので尚更



    返信

    +35

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:16  [通報]


    男はだまされやすい

    一見派手で美人でモテそうな子ほど一図で根は真面目
    地味で美人じゃない子ほど性格きつくて男を振り回してたりする
    人って見た目じゃわからない。
    返信

    +112

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:30  [通報]

    ブザービートの相武紗季はマジでムカついたくらい悪女キャラ似合ってた
    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +179

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:33  [通報]

    いつも悪くてオシャレ
    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +136

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:39  [通報]

    >>31
    私も同じ感想。
    ジョージが馬鹿だとしか思えなかった。
    遊んでる男からは馬鹿女扱いされてるし>ナオミ
    返信

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 19:48:30  [通報]

    正直、綺麗な人や美人より絶妙なブスが一番悪女の素質あると思う
    自分に自信のある男やイケメンは美人を追っても脈がないと気づいた時点で身を引く潔さを持ってる気がする
    逆に手の届きそうな絶妙なブスには、同じような勘違い不細工男が「もう少しで落とせるんじゃ…」「俺にも可能性あるんじゃ」って粘着するから男を見振り回してるように見える
    返信

    +74

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:43  [通報]

    でもそういう要素ないと男に手籠めにされるからある意味必要。
    返信

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:59  [通報]

    頭がキレる悪女はかっこいい
    馬鹿な悪女は悪女と言うよりただのビッチ
    返信

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:02  [通報]

    魔性的な女になりたいなぁ
    どうして?あれ?って周囲から思われて
    実際関わると あぁ魔性だわ…と納得せざる得ないような…
    でも 魔性や悪女の絶対条件は美形であることは
    外せないよな
    返信

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:09  [通報]

    平成ドラマ&昭和の戦隊モノなら
    どうせ退場か、悪女はしっぺ返しが来る
    そういうの見ていたから
    憧れない。
    ぶりっこ悪女は昭和から居たな
    ドラマでもマンガでもバカ笑い悪女って
    無理
    返信

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 19:50:25  [通報]

    友達にいます。
    わざとじゃないのに(ひょっとしたら計算かもだけど、全くそうは思えないくらい自然)
    先生たちまでも虜にしちゃう。

    でも人間が凄く素敵。
    夢に向かって努力も惜しんでないし。
    憧れる。
    返信

    +97

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 19:53:22  [通報]

    でも狂わせた男に殺されるようなことは嫌だよ
    返信

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 19:53:38  [通報]

    >>9
    私も〜
    サバ落ちってなに?
    返信

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 19:53:51  [通報]

    戦隊ヒーローものでも悪の女性幹部に惹かれる
    返信

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 19:54:19  [通報]

    結局ブスでぶりっ子とか小悪魔気取ってても周りは痛い目でしか見てないっていうね

    可愛い子はなんでも許されていいな〜
    返信

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 19:55:51  [通報]

    ボンキュッボン体型じゃなくても色気ある人いるよね
    あれ何なんだろ
    返信

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 19:56:47  [通報]

    地味で人畜無害な女の子より自分を磨いて好きなように生きてる大人の女性の方がいい。
    返信

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 19:56:56  [通報]

    男の性格によるだけかもしれないけど
    たまーに、不倫関係でもなく単なる片想いなのに離婚しちゃう人いるでしょ。
    不倫関係になっても奥さんと別れない男が多い中で
    付き合ってくれるかもわからん相手に家庭捨てさせる女性が真の悪女っぽいなと思う。
    返信

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 19:57:13  [通報]

    紅蘭みたいな女の子の方が実は一途で女子アナ系のがビッチ説あるよね
    返信

    +12

    -9

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 20:01:08  [通報]

    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +5

    -9

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 20:02:22  [通報]

    >>5
    その二人とも好きだけど、実際いたら男に殺されてると思う。
    特に美冬は絶対恨まれて殺されそう。
    現実の悪女は、幸せになってないパターンが多いね。
    回り見ても、心優しい裏表ない人が幸せになってる。
    返信

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 20:03:04  [通報]

    悪女はスリムでないとね。。
    返信

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 20:03:17  [通報]

    >>29
    ああいう完璧な美形はなれないよ
    美人は美人でもはまってしまうルックスなんだよね
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 20:03:32  [通報]

    >>46
    サーバー ダウン
    返信

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 20:06:03  [通報]

    悪女より、やっぱり可愛い子、美人のほうが憧れ
    返信

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 20:06:40  [通報]

    悪女は若い子より高岡早紀位な年齢な感じする。
    返信

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 20:08:43  [通報]

    一般人にはブスな悪女しかいない、
    んでもって振り回してる男も全員ブサイク。
    返信

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 20:13:43  [通報]

    最近裁判してるガチャピンみたいな保険金殺人の婆さんといい、
    周りが連続不審死のデブ女といい、
    外見がすごく悪くても悪女になれるんだね…。
    全然羨ましいと思わない悪女だけれど。
    若いころの加賀まりこみたいな、キュートな悪女は憧れる。
    返信

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 20:14:35  [通報]

    大体が性格悪いブスで片付く
    返信

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 20:14:41  [通報]

    >>52
    紅蘭は自称サバサバ
    返信

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 20:16:37  [通報]

    >>59
    小悪魔(若い子)から、悪女(熟女)に変遷するのかも
    返信

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 20:16:59  [通報]

    主です。
    主が気になるのは小悪魔じゃなくて、悪女です。小悪魔はなれる条件が明確で、割と理にかなった言動をとると思うんですが悪女は「なぜあの人が?」みたいなこともあると思います。

    ちなみにナオミについて突っ込まれましたが、知性の有無はあまり気にしてません。
    美貌もあればいいですが、なくても良くて、ないのに「なぜか男が虜になって身を投げ出す何かを持つ人」という摩訶不思議な人が理想です。モテるとかじゃなくて男を狂わせるみたいな。実在しないんですけどね。

    ちなみに木嶋佳苗は悪女だと思いません。100パーいけるであろう人にしか受け入れられてないし、モテると自称してるけど被害者にもブログで「あれで手を打つしかない」みたいにディスられてたし「それモテてないからw」と突っ込みたくなることが多いからです。
    返信

    +50

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 20:19:10  [通報]

    マリ子の部屋に電話をかけてみたい
    返信

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 20:22:06  [通報]

    悪女と魔性の女の違いは? 教えてください
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 20:23:55  [通報]

    ドキンちゃんとかドロンジョ様は悪女ではないんだよねー
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 20:24:59  [通報]

    悪女はお金が絡んでそう。
    黒革の手帳の元子。
    返信

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 20:25:42  [通報]

    イメージとしては蒼井優みたいな?
    返信

    +25

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 20:28:18  [通報]

    石原さとみとかかんなちゃんみたいな誰が見ても可愛い、美人な子は悪女にはなれないんじゃないかな
    男が見た目がいいことに構えちゃうから、何故かハマってるは成立しない
    返信

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 20:28:33  [通報]

    主です。
    勝手なイメージですが、白夜行の雪歩と黒革の元子も悪女ですね!憧れます!

    幻夜の美冬は、男に殺人させてましたよね?それは良くないと思いますね…

    やはり「悪女について」が一番理想なので皆さん良かったら読んでみてください!
    返信

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:19  [通報]

    >>69
    悪女には計算があるということですかね?
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:50  [通報]

    ルックスで言えば何回も見るうちに魅力的に見える顔がベスト
    賛否両論ある顔というか
    それで人との距離が近い人が魔性って呼ばれてる気がする
    返信

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:11  [通報]

    悪女はハッキリした目鼻立ち
    魔性はあっさりめなイメージ
    返信

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:35  [通報]

    主の意見が意味わからない
    返信

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:17  [通報]

    主です。
    芸能人のパブリックイメージでいうと、古くは田中裕子、大竹しのぶ、高岡早紀、宇野千代、
    今なら小野ゆり子、綾瀬はるか、深田恭子かな…あといますかね?笑顔が儚くて透明感ある感じ。
    間違っても吉岡里帆系ではない。

    でも色々なパターンがいると思います。

    堀北真希も本人は違うと思うけど、あの清楚で透明な雰囲気が悪女に向いてそうです。
    返信

    +8

    -14

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 20:34:41  [通報]

    主さん
    阿寒に果つのヒロインもそんな感じですよね?
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 20:40:41  [通報]

    >>78
    それ知らないので調べてみたらすごく面白そうです!紹介文だけでワクワクしましたよ。早速読むことにしました。教えてくれてありがとう!
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 20:46:03  [通報]

    白夜行読んだけど正直ハマらなかった。不幸な過去を持った悪女が憧れるんだねー。
    返信

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 20:48:29  [通報]

    悪女とまでいかなくても男をやや振り回すなり手のひらで転がすぐらいの女がちょうどいいんだな、と結婚して周りのママを見て思う。いいかげんなママのほうが安定してる。当たり障りのなさそうなママたちが子育てや旦那の扱いに苦戦している。
    返信

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 20:51:11  [通報]

    私もナオミは全然いいとは思わないけど、最後の方のシーンで、ジョージが、怒ったナオミの顔に虜になるところには、憧れた。美人でもあるんだろうけど、単に顔がきれい、ということでなく、その表情とかの全てに、ジョージがのめり込むように引き込まれていた。
    もうどうしようもないくらい、引き込まれる魅力って、まれだけれど、現実にいるからね。
    返信

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 20:51:27  [通報]

    リアル悪女は茨城の寝室殺人事件の犯人が好きだった被害者の奥さん。
    殺してと一言も言わずに男を動かした。
    返信

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 20:54:37  [通報]

    高岡早紀が言ってた。人との距離が近いんだって。
    私は自分の範囲に入ってきて欲しくないから、相手にも近づけない。
    よって相手との微妙な距離感ができる。。。
    せめて、それぐらいできるようになりたい......!!!!
    返信

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 20:56:17  [通報]

    >>83
    いやあれは男が童貞だったからハマりやすかったんだよ。その辺の普通の男なら引いて逃げる案件。
    金目当てで夫と結婚して影で悪口言うなんて悪女なんて美学には当てはまらない。
    返信

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 20:56:54  [通報]

    >>83
    あれって殺してって言ってるよ?ただ本気では言ってなかったっていう言い訳。
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 20:57:38  [通報]

    >>84
    どういうこと?人との距離が近いのに、相手と微妙な距離感ができるの?
    返信

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 20:59:07  [通報]

    殺してって言ってたんだ!知らなかった。
    なんで逮捕されないんだろ。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 21:00:03  [通報]

    百田尚樹のモンスターの、
    主人公が美人になって男を振り回してる所は読んでて面白いしすかっとする。
    あれは憧れるなぁ。
    でも結局、一人二人ならまだしも大勢の男の人生を狂わす程のめり込ませる事は出来ないよね。
    男もそんな馬鹿ばかりじゃない。
    恋愛で人生を狂わされるのはむしろ女に多いかな。
    ドラマみたいな悪女はサイコパスみたいな女なら有り得るかもしれないけど。
    返信

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 21:01:25  [通報]

    あざといとは違うんだよね、賢い
    安っぽくない
    返信

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 21:01:25  [通報]

    色っぽい、小悪魔とか、男を手玉に取りそうとか言われるけれど、結局自分がハマります、、、。

    愛想が良いのでカン違いされやすく、どうでもいい人はある意味振り回しているのかもしれませんが好きな人には全くできません。

    見た目とのギャップに苦しみます。


    返信

    +10

    -7

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 21:03:26  [通報]

    わかる!振り回したい!笑
    返信

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 21:04:12  [通報]

    >>13
    メイサは見た目悪女なのに 中身は沖縄のおっ母さんってギャップすごい
    返信

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 21:04:27  [通報]

    >>91
    私もそんなつもりないのに小悪魔とか悪女とか言われて男共が勝手に苦しんで去っていく
    私は好きだから去られると本当に悲しいのに

    返信

    +0

    -8

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 21:05:28  [通報]

    悪魔はダメだけど、
    小悪魔は憧れるなぁ。
    海外だけどペネロペクルスみたいな雰囲気の女性、
    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +37

    -7

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 21:07:05  [通報]

    仕事しながら悪女できるかな。無職じゃないと無理でしょう
    返信

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 21:10:06  [通報]

    >>67
    悪女は男をそそのかす
    魔性は男が勝手に突っ走る

    実在の事件なら、がるちゃんで英雄視?されたちんこちょんぎり事件の加害者妻かな。
    あれは文字通りの悪い女だね。
    返信

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 21:10:14  [通報]

    >>96
    ジプシーな悪女は魅力的。
    返信

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 21:13:41  [通報]

    悪女って本来は醜女という意味で使われたから
    現実の悪女はブスが多いというのは、ある意味正しい
    返信

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 21:17:03  [通報]

    >>99
    違うんじゃないの?
    返信

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 21:24:01  [通報]

    >>6

    白痴で愚鈍そうよね


    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 21:24:50  [通報]

    クズの本懐の茜先生に憧れる。
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 21:25:24  [通報]

    醜女の女郎
    返信

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 21:25:40  [通報]

    悪女になるなら月夜はおよしよ!
    素直になりすぎる
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 21:28:19  [通報]

    職場に60過ぎの未亡人がいるけど男性陣はコロッと騙されてる。
    だけど本性は自分が可愛くて故に人を陥れてる身勝手ババァ。女には効かない何かを放出してるんだろうけどそれに引っ掛かる男たちはどう見てもレベル低いオヤジばっかり。

    そんなクズしか相手にしてくれないんだったら私は女性スタッフで信用できる数人がいればいい。
    悪女にゃなれん。
    返信

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 21:33:20  [通報]

    分かるな~。夢中にさせてみたい。実験みたいに色々と試してみたい願望ありです。
    皆ストーカーとかになられない様に気を付けてね。
    返信

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:15  [通報]

    >>66
    >>104
    隠しておいた言葉がほろりこぼれてしまう
    行かないで
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 22:05:39  [通報]

    私の知ってる悪女は やっぱり清楚系
    男性と手を握った事もありません、て感じ
    もちろんビッチではないけれど、要所要所で女を使ってのしあがっていく感じ
    美人じゃないけど とても魅力的な人
    到底真似はできない

    私はいい人路線で行きます
    返信

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 22:18:05  [通報]

    美人じゃなくても…
    福田和子は、才能があった。
    返信

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 22:30:49  [通報]

    悪女については名作
    最近も読み返したくらい
    他人からみれば悪女だけど、本人は純粋に生きてたように思う
    結果的にひとを振り回すから悪女なんだろうけど
    私のイメージは亡くなった太地喜和子さん
    返信

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 22:45:21  [通報]

    悪女というと、映画の白いドレスの女を思い出しますが、あんな感じ、ぜひやってみたいです。
    あとは、どうせなら国を傾かせるか乗っ取るくらいの悪女がいい。
    エカテリーナ二世なんて素敵。
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 23:04:54  [通報]

    氷の微笑
    の女の人のイメージ。
    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 23:21:58  [通報]

    モテる女性に対して何で女の人って男が騙されてるって思うんだろうね?
    返信

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 23:26:34  [通報]

    親友が悪女

    常に2股3股当たり前
    既婚者で子持ちだが、彼氏あり
    今彼は親友にハマって僅か2ヶ月で妻子捨てて離婚
    親友は離婚なし

    俺は離婚していつでも迎えられるようにする
    親友は子供のこともあるし離婚しなくていい
    そのかわり今付き合ってる男を全部切ってくれ
    何年でも待つからいつか結婚してくれ
    親友のためだけに生きるから
    と言われてるらしい

    その前の元彼たち(みんな独身)との不倫時も、今彼と同じこと言って、何年も貢いで待ってた

    どこに魅力があるのかそばで見ててもわからん

    顔は酒井法子に似てる
    返信

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 23:35:31  [通報]

    渇きで小松菜奈演じる藤島加奈子はガチの悪女だよね。売春斡旋、薬、あらゆることをやって、それでも周りから崇拝されてる。この小松菜奈凄かった
    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +27

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 00:02:53  [通報]

    インスタとかに彼氏とツーショットあげたり
    私生活バリバリ見せる女はいくら美人でも
    魔性のイメージない。
    魔性の女ってミステリアスな美人なイメージ。
    返信

    +39

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 01:14:47  [通報]

    >>114
    魅力わからんのに親友続けてるの?
    それが答えなような…
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 01:21:42  [通報]

    百夜行の雪穂は怖いんだけど
    男が勝手に夢中になる魔性タイプから
    自分を守るために悪女に変わったタイプかなと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 04:09:22  [通報]

    会社にいるいる!絶妙なブス!小柄だから馬鹿なモテない男がホイホイよってるわ〜ちなみに仕事出来て顔もいい同僚からはあの子のどこがいいのか理解できないって言われてる。
    返信

    +0

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 06:38:51  [通報]

    ペネロペ・クルス
    返信

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 07:26:45  [通報]

    私はブスの悪女にも興味あるよ
    ブスなのに男を振り回せるってすごくない?
    どんなテクニックもってんのよ
    返信

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 07:26:55  [通報]

     悪女(唄:中島みゆき)1981年
    悪女(唄:中島みゆき)1981年 | 昭和view
    悪女(唄:中島みゆき)1981年 | 昭和viewanokoro30.com

    悪女(唄:中島みゆき)1981年 | 昭和view 閉じるTOP洋楽邦楽歌謡曲子供の頃に唄った歌日本車バイク外車テレビ番組アニメ漫画CM電化製品おもちゃ遊び人物出来事映画あの頃のいろいろ年代別検索TOP洋楽あの頃の唄(洋楽)ウィズアウト・ユー/Without You(ハリー・ニ...

    正直、悪女にちょっとだけ憧れてる人
    返信

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 07:51:13  [通報]

    ミステリアスじゃないと
    返信

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/14(火) 09:18:21  [通報]

    >>14
    白痴美って文中にもあっんじゃなかった?
    中身が空っぽだからこそ
    外見の美しさが崇高なものに見える、みたいな。
    私頭良さげに見られるんだけど、
    そういう高校生で痴人の愛読んだ時
    白痴美って言葉初めて知ったよ。。
    返信

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/14(火) 09:53:50  [通報]

    悪女って清楚系の女性に多いよ。地味で目立たないけど変な引力がある。この女の一体どこに男を狂わせる力があるんだろうと思うけど、いざ2人きりになると才能を発揮する。多分天性の振る舞い方。周りの女には見破られにくい。
    返信

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/14(火) 12:55:31  [通報]

    >>14
    だよね、あれはあの男が白人コンプみたいなものを抱えて執着してるだけで
    他の男は別に振り回されてない
    ビッチ扱いされてるだけだし
    返信

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/14(火) 13:36:50  [通報]

    魔性の女、の方が魅力的だし、引力ハンパないと思う。
    魔性とは・・・魔物が持っているような、人を惑わす性質。
    魔性の女の意味とは!?その特徴が怖すぎる!
    魔性の女の意味とは!?その特徴が怖すぎる!shuhuchie.com

    魔性の女の意味とは!?その特徴が怖すぎる! HOME>主婦の悩み>魔性の女の意味とは!?その特徴が怖すぎる!魔性の女の意味とは!?その特徴が怖すぎる! よく、「あの人は魔性の女だ」とか「魔性の女を好きになってしまった」などと言う言葉を聞くことがある...


    悪女とは・・・1. 心のよくない女。毒婦。
           2. みにくい女。醜女。

    どちらかというと魔性の女の方が、男を惹きつけて惑わしてる感じがする。

    昔、知り合いに、ずっと体の関係が無いのに結婚まで4年、結婚後も7年の人がいた。
    男性はホモでも何でもない。わりと堅い職の人で、稼ぎもいい。
    その女性は、美人ではない、ちょっと綺麗くらいの人だった。
    もう職場を離れてから会ってないけど、旦那様がその女性のことを、自立してるけどたまに抜けていて、なんか放っておけないんだよね…と言ってたのが印象に残ってる。
    今となっては作り話だったのか実話なのかも分からないけど、もし本当にそうなら、彼女こそ魔性の女かもしれないと、このトピを見て思い出した。
    世の中、いろんな人が居ますよね…
    返信

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/14(火) 13:51:48  [通報]

    >>59
    高岡さんってほんと色っぽい?つやっぽい?ですよね。
    女から見てドラマの画面越しでも素敵だな~って見惚れますもん。

    返信

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/14(火) 15:25:29  [通報]

    悪女に惚れたらTHE・ENDだって
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/14(火) 16:50:07  [通報]

    自信満々で好きなように生きてるイメージ
    憧れる
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/14(火) 16:54:24  [通報]

    私には人知れず大きな闇を抱えてるように見える。何か確実なものが欲しいのに、それを信じられなくて沢山の男性を試して翻弄する。意外と孤独なんじゃないかと肩を持ちたくなる。あれ?騙されてる?
    返信

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/14(火) 18:31:33  [通報]

    ない。単純に迷惑な存在。
    返信

    +0

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/14(火) 18:57:18  [通報]

    ショコラティエのサエコさんは本当悪い子
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/15(水) 01:38:14  [通報]

    魔性は小賢しい手を使って利用したりしないから逆恨みされて殺される事は少ないんじゃない??
    何もしなくても、勝手に溺れていくんだよ。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード