ガールズちゃんねる

2か月で6kg〜痩せた方!

139コメント2017/11/25(土) 20:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 18:58:33 

    2か月で6kg〜痩せた方!
    ダイエット方法を教えてください。

    スペックは156cm・62kgです。
    2月に同窓会があります。本当は10kg痩せたいのですが、それは現実的ではないかなと思い、とりあえず6kg痩せたいです。

    よろしくお願いします!
    2か月で6kg〜痩せた方!
    返信

    +286

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 18:59:15  [通報]

    もういいだろ
    返信

    +5

    -65

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 18:59:19  [通報]

    数字が具体的w
    返信

    +432

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 19:00:17  [通報]

    私も知りたい!
    返信

    +292

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 19:00:17  [通報]

    食わなきゃ痩せる
    返信

    +319

    -13

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 19:00:28  [通報]

    何歳?
    年齢が若ければできるよ
    返信

    +223

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 19:00:58  [通報]

    え?それちょっと不健康すぎじゃ無い?
    返信

    +18

    -46

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:01  [通報]

    嫉妬とかまだアイドル気分なんだな おっさん同士でキモいということを そろそろ気づいてほしい
    返信

    +3

    -51

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:04  [通報]

    急激に痩せるのは良くないよ、シワの原因になる。
    返信

    +105

    -21

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:20  [通報]

    おからクッキー
    返信

    +7

    -22

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:23  [通報]

    今すぐ運動!
    数字の減りより、脂肪を落として筋肉を鍛えて引き締めよう!
    返信

    +311

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:25  [通報]

    炭水化物を辞める。
    スルスル痩せたよ!
    お菓子や甘いジュースも禁止!
    返信

    +290

    -14

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:31  [通報]

    ライザップで短期集中するしかない
    返信

    +32

    -10

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:01  [通報]

    2月なら楽勝!
    身長体重も以前の私と近い!

    今すぐ掃除機とモップを捨てて!
    1日1時間くらい雑巾がけして
    おやつを断つの!

    33歳の時160センチ60キロから
    3カ月で52キロになったよ

    今41歳、雑巾がけで維持してるよ
    返信

    +444

    -11

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:07  [通報]

    私もダイエット中!がんばる!
    今月中に2kg、1月末までにさらに3kgめざしてます
    返信

    +119

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:36  [通報]

    年末の行事を君は乗り越えられるのか?ん?
    返信

    +353

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:38  [通報]

    ライザップしかないんじゃ…
    返信

    +8

    -11

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:56  [通報]

    とりあえず入隊だ!
    2か月で6kg〜痩せた方!
    返信

    +320

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:58  [通報]

    >>10
    もしかして、モチヨさん…?
    返信

    +1

    -23

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 19:03:03  [通報]

    2ヶ月で6kgって不健康な痩せかたしか浮かばない…
    一食400kcal朝抜きでも同じ身長で2ヶ月で50→45くらいだった
    返信

    +9

    -44

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 19:04:00  [通報]

    カプサイシンとってから運動!!
    お風呂上がりにストレッチ!!
    夜は野菜のみ!!
    飲み物は白湯!!
    返信

    +126

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 19:04:20  [通報]

    一番追い込んだ時に1ヶ月で10キロ落としたことがある

    内容はビリーズブートキャンプ(チョット古いけど流行ってた時期の話)と食事制限
    これで一気に10キロ落としたけど
    今思うとよくやったなって思う
    返信

    +244

    -10

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 19:04:23  [通報]

    主さんに近いかな?158cm57kg
    2カ月で10kg落としました。リバウンドの可能性も考慮してくださいね。
    3食サラダチキン100gとカット野菜半袋だけ。
    確実に痩せます。
    もちろん運動もしてください。
    返信

    +278

    -12

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 19:04:58  [通報]

    食事制限は即効性あるけど継続するの難しいし、食べるの大好きなので、食べた以上に運動するのが自分には向いてました★筋トレもやってます(^_^)
    筋肉付けたら結果的に食べても太りにくい身体になるし、いいよー!
    返信

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 19:05:09  [通報]

    ダイエット番組でやってたスリッパ運動効きそう
    返信

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 19:05:10  [通報]

    >>19
    もちよさんって何ですか?
    返信

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 19:06:28  [通報]

    ダイエットは諦めて
    着痩せするワンピかドレス着たら?
    返信

    +14

    -17

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:13  [通報]

    食事内容の見直し
    筋トレ
    有酸素運動
    >>1と同じようなBMIだったのが9月末から6kg痩せた
    返信

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:04  [通報]

    そんな急激に痩せたらリバウンドするよ。その身長でその体重まで成長させちゃったのがいけないよね。スタイルいい人は>>14さんみたいに必ず努力してる。
    返信

    +10

    -26

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:17  [通報]

    1ヶ月2kgだよね?間食やめて夜の炭水化物抜きにしたら大丈夫だと思う。甘い飲み物も禁止ね。

    問題はクリスマスやらお正月などの行事をどう乗り越えるか。会社員なら忘年会、新年会もあるしね…。
    返信

    +151

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:51  [通報]

    >>26
    アメブロでダイエットブログやってる方です。
    95キロからスタートして1年くらいで40キロ痩せた方です。私は毎日読んで応援しています!
    返信

    +95

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 19:09:00  [通報]

    2ヶ月で6キロではなく
    3ヶ月で7キロ痩せたんですがそのときは
    とにかく体を動かして、とにかく走ったり
    岩盤浴で老廃物を出しまくりました!
    あとは大好きなお酒も断ってお菓子も断ちました!
    炭水化物も朝のみしか食べませんでしたが
    意外と痩せます!
    2ヶ月で6キロじゃないから参考程度に、、、
    返信

    +129

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 19:09:33  [通報]

    >>1
    ガルちゃんなど見ずに運動しな!

    主、なんでその体重になったか本当はわかってるだろう。それをやめればよい。
    返信

    +15

    -12

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 19:09:46  [通報]

    そんな無理なダイエットでもなくない?
    1ヶ月で3kgでしょ?10日に1kgじゃん。
    まぁまぁハイペース、くらいにしか思わないけどね。
    がんばれー。
    返信

    +162

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 19:10:22  [通報]

    炭水化物を完全にカットすると、脂肪燃焼する力もなくなるんじゃなかったっけ?
    返信

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 19:10:35  [通報]

    >>18
    これはほんとに痩せますよー!
    入隊&水泳と食事管理で、153センチ65キロが3ヶ月ちょいで52キロまで落ちましたよ!

    ブートキャンプはCD二枚ぶんやって、そのあとお風呂にゆっくり。
    返信

    +63

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 19:11:24  [通報]

    てきとー糖質制限。医者から教えられ一週間目は朝、昼、夜、主食をキャベツサラダにし三キロ減った。その後は夜だけ主食がキャベツ。おかずは野菜や主菜を増やしたっぷり。お酒は甘いサワーからハイボールへ。空腹の苦しみもなく二ヶ月でゆるゆると、7キロ減。お腹がぺったんこになりました。
    返信

    +122

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 19:14:16  [通報]

    10月3日
    152cm 67kg

    11月13日
    152cm 61kg


    元々太ってたのもありますが、
    やったダイエットが、
    ●1日1回ラジオ体操
    ●お腹空いたらおしゃぶり昆布
    ●ジュース禁止
    ●甘いもの食べたくなったら歯磨き粉の甘い味で歯ブラシ
    ●よるご飯は炭水化物抜き
    ●たまには息抜き。友達と遊ぶときは普通に食べる
    ●腹筋 1日45回
    ●テレビ見ながら肉を揉み揉み
    ●テレビ見ながらストレッチ

    とりあえずこんな感じです。
     主さんも頑張ってください(*^^*)
    綺麗になるようにがんばりましょう^_^
    返信

    +147

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 19:16:05  [通報]

    夜食べない
    いま1ヶ月で2キロ減ったよ。運動はしてないから、運動したらもっとへるかも!
    返信

    +10

    -9

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 19:16:58  [通報]

    筋トレ+有酸素運動して一食の量を少なくする!
    食事は大切だから長期的に見てバランスよく少量にしてリバウンドを防いでね!
    私は以前主と同じ体型から一か月で5キロ痩せた事があるから頑張って。
    その時はとにかく一人でも観光地行って遊んだりとにかく楽しみなだが運動してました。
    返信

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 19:17:30  [通報]

    毎日体重を測る
    満腹になるまで食べない
    これを徹底して162cm53kgから44kgまで痩せれました!
    返信

    +96

    -9

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 19:17:41  [通報]

    ・できれば毎日45〜60分歩く
    ・エスカレーターより階段にする
    ・毎日ストレッチ、できたら筋トレ
    ・夕飯だけ炭水化物抜いて、他は抜かない
    ・間食はしない、どうしてもの時はチーズとナッツとかにしとく
    ・水分も糖分たっぷりのものは避ける
    ・起床時にお白湯を飲む
    ・繊維質のものは、ゴボウやキャベツなどの非水溶性のものだけだとかえって便秘になるので、キノコや海藻類などの水溶性のものも食べる
    ・食事の時に野菜や海藻類→タンパク質→炭水化物の順に食べる
    ・しんどい時は無理しない。でもドカ食いもしない

    長くなりましたが、コレで2ヶ月半で52kgから48kgになりましたよ。
    あとモチベーション保つ為に、休みの日は少しオシャレして美術館とかオシャレな街?に出るようにしてました。
    返信

    +102

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 19:22:00  [通報]

    夜6時以降は食べない!を半年ほど徹底したら12キロ痩せたよ。なんかのテレビで見て始めた、なんだったかなぁ…ま
    返信

    +96

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 19:22:10  [通報]

    失恋したら痩せたよ
    健康的じゃないけどね
    返信

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 19:22:13  [通報]

    なわとびと食事制限で2ヶ月で8キロ痩せた。8年間リバウンドなし。
    返信

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 19:25:18  [通報]

    あずき茶!利尿作用があるし、便秘が解消されてむくみもとれる!!
    返信

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 19:29:27  [通報]

    私はストレスで過食し激太りしました。恥ずかしくて友達に会えなくて…数年会ってない。
    正月は友達から飲み会に誘われてる。
    今月からダイエットはしてるけど。

    会うの辞めようかなぁ。

    友達は久しぶりに会えるのを楽しみにしてるみたいだから、正直迷ってる。
    返信

    +103

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 19:29:50  [通報]

    私は踏み台昇降運動を20分と腕立て伏せと背筋とスクワットを各15秒3セット、カロリーを1600キロカロリー以内におさえて痩せたよ
    返信

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 19:40:17  [通報]

    それぐらいならいいんじゃね?と思う

    元がもっとドスコイだったから週5でプール通ってたら約半年で10kgは落ちた
    MAX79kgだった
    返信

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 19:40:34  [通報]

    炭水化物を食べる量を減らして、運動もできる限りする。間食はしないし、夕食以降は水以外口にしない。小腹がどうしても空いたらプロテイン (粉を水に溶かして飲むやつね) を摂取するといいと思うよ。それなりにカロリーはあるけど、タンパク質はその消化自体にもカロリー使うし、液体のわりには地味にお腹にたまる。

    カロリーと腹持ちを気にするなら、まずいけどソイプロテイン (豆乳が平気ならなんとかなるかも?)。食物繊維もついでに摂れる。飲みやすさ重視ならフレーバー付きのホエイプロテイン。

    なんか 「モデルの○○がプロデュース!」 みたいな、美容をウリにしたプロテインも売ってるけど、結局ただのプロテインだし、コスパ最悪だから騙されないでね。
    返信

    +45

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 19:51:21  [通報]

    つわりで吐いて2週間で8kg痩せた
    返信

    +3

    -31

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 19:51:46  [通報]

    ・毎日(雨の日はおやすみ)1時間のウォーキング。

    ・テレビかゲームしながら、その日の気分と体調で30分~好きなだけフラフープ

    ・朝・昼は必ずあたたかいスープを食前に食べる。(我慢できる時はスープのみで済ませる)

    ・夜は炭水化物抜き。飲みたければビール・日本酒・ワインだけ我慢。
    通常のおかずに焼酎やウイスキーで。

    2ヶ月あれば、これだけゆるくてもいけます!!
    返信

    +54

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 19:55:23  [通報]

    155㎝ 60㎏→54㎏
    3週間で落ちました
    基本糖質カットです
    マヨネーズ、チーズ、玉子、鶏胸肉の料理アレンジしてたらスルッと。
    38歳です。
    返信

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 19:56:54  [通報]

    週に1回しか体重計に乗らない!そしたら次に体重計に乗るのが楽しみになってダイエットのモチベーションが上がるよ!
    もちろん、運動と食事制限しながらね
    返信

    +53

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 19:59:12  [通報]

    この間、得する人損する人でやってた玉ねぎヨーグルトダイエットは??3週間で結構痩せてたよー
    返信

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 19:59:53  [通報]

    彼氏が浮気、そして別れのショックで
    1ヶ月半で7キロ痩せましたー!
    52キロ → 44〜45キロに
    辛くて痩せたことにさえ気付いてなかったけど
    バカ男とも別れられたし痩せれたし
    後々よかったと思ってる
    返信

    +95

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 20:03:58  [通報]

    急激に痩せました。
    薬の離脱で、皮膚がだるだるのしわしわになりました。
    やはり、ダイエットと筋トレを同時にしたほうがいいと思います。
    6キロ瘦せたときは、ダイエットなしの筋トレだったので
    ダルダルしわしわには、なりませんでした。
    返信

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 20:04:00  [通報]

    元々もやしとかキュウリ、キャベツが好きで、そんなのばっか食べてたらやっぱ痩せたよ。
    返信

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 20:17:17  [通報]

    縄跳びをやって、胸まで痩せたりしませんか?(>_<)
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 20:18:03  [通報]

    ガルちゃんの皆さんの意見はよく参考にしてます。
    たまに酷いコメントなんかあるけど、多数の人は自分の体験や知識を惜しみなく披露してくれるのでその辺の口コミサイトより全然参考になります。
    返信

    +124

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 20:22:50  [通報]

    とりあえずインスタの本島さおりさんだっけ?あの人の体揉む本のやつ
    あれをすると体重減らなくても
    見た目かなりかわるよ
    返信

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:26  [通報]

    頑張れば1ヶ月で10キロ落とせるよ。
    返信

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 20:31:57  [通報]

    6キロくらいならけっこう簡単かも。
    綺麗に痩せるなら必ず筋トレを取り入れて!置き換えダイエットが簡単だと思います。
    私はドクターシーラボの美禅食でみるみるキレイに痩せれましたよ!
    返信

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:57  [通報]

    >>14
    掃除機は捨てられないけど雑巾を手にしたよ!!普通に拭くだけでいいの?
    返信

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:37  [通報]

    蒟蒻畑のご飯に混ぜて炊くタイプ!
    あれで1〜2ヶ月で自然に3キロ痩せてました。
    全く空腹なく。
    無理ないので
    今からなら6キロ➖間に合うのでは?
    長続きしないと意味がないので…

    間食はしてましたが
    和菓子でした。
    お饅頭とか。
    返信

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 20:40:41  [通報]

    ダイエットって要は決意の固さ次第だから。

    ブートキャンプとか家で一人でもやる気出してできるなら、痩せられるけど、モチベーションや意志が弱いならヨガやフィットネスの回数券買って通うように自分を追い込むしかない。

    寒い時期は冷えて脂肪が燃えにくいから、家でも薄着しないで体温めて。
    返信

    +32

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 21:00:53  [通報]

    脂肪燃焼スープやってみて!
    絶対やせる
    返信

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 21:02:01  [通報]

    >>14
    何かのトピでお見かけした方かな?(`・∀・´)
    あなたのコメ見て今日めっちゃ掃除しまくって間食しなくてすみました!ありがとう!
    明日からも頑張ります!

    ここのトピの人みんな優しいね!
    ダイエットトピ好きで良く見てるけどいつも「食うなデブ」とか正論なんだけど悪口ばっかりでアドバイスの一つもしない性格悪い人ばっかりでげんなりするんだよねー
    主さん、頑張ろうね!
    返信

    +130

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 21:05:48  [通報]

    ?そもそも、2月に同窓会なのに、
    なんで、2ヶ月で6キロなの?

    まぁ……いいかっ…
    返信

    +16

    -29

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 21:10:29  [通報]

    私も今頑張って痩せてる最中です。
    運動を朝晩1時間。
    朝食、昼食は普通に取り夕食は軽め。

    1か月でジーパンが緩くなりました。
    歳なのでユルクやってます。シワシワになりたくないので。
    返信

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 21:17:27  [通報]

    炭水化物抜きオススメ
    朝はヨーグルトと好きなフルーツを食べて、昼は量デカ盛りとかじゃなければ普通に炭水化物を食べて大丈夫
    確実により早く多く減らしたいなら3食炭水化物抜いた方が効率いいけど、リバウンドするとかより先に体に力が入らないからオススメしない
    夜はサラダチキン+沢山の温野菜か野菜スープを食べる

    絶対に寝る5時間前までに食事は済ませる
    無理なら食べないで翌朝の食事でおにぎり食べたりして調整する
    ちなみにビタミン系のサプリは毎日飲んだ方がいい、食事量を減らすようになると何食べていいか分からなくなって食事抜いたり急に油っこいの食べたりしてしまいがちだけど肌荒れと風邪のひきやすさに効果があった
    肝臓に負担かけすぎないように何種類も飲まないように

    2ヵ月それで頑張って減らしたら、そこからは週1くらいの軽いウォーキングか家で踏み台昇降運動を始めて炭水化物は抜くのではなく量を減らして食べるようにする
    身体が慣れてくるとウォーキングをやめても食べ過ぎないよう気をつけるだけでリバウンドしないようになる

    これやって4年前160cm80キロから半年で18キロ痩せて、1年後にゆるやかに6キロ落ちた
    30代だけど食事制限なし、たまに遠いスーパー行ったりする程度の運動量で56キロまで減ったのをキープしてる
    返信

    +61

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 21:20:20  [通報]

    3ヵ月で10キロ落としたことあります。
    食べないダイエットは続かないしリバウンドすると思って低カロリーの献立を3食ちゃんととって(もちろん間食は厳禁)あとはとにかく歩きまくりました!田舎なので車生活なのですが歩いても行けそうなとこは歩いて行くようにしました。
    返信

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 21:22:37  [通報]

    飲食店で働くようになってお昼時間ピークだからお昼食べれないし、ピークが終わってからご飯だと14時とか15字でその時間食べたら夜食べれないから
    自然と夜しか食べないようになって(元から朝は食べない)2~3ヶ月で10㌔くらい痩せたよ!
    返信

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 21:25:05  [通報]

    同世代で体型の近い人がこんなに成功してる!
    トピ主さん一緒にがんばろう!
    返信

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 21:35:23  [通報]

    結婚式まであと半年…
    写真たくさん撮る予定だしらお腹と顎についた肉をどうにかしたい!
    でも、ミルクたっぷりのコーヒーやら、食後のアイスやら、やめられそうにない。運動も嫌い。こりゃ詰んだ
    返信

    +12

    -11

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 21:39:49  [通報]

    >>1
    摂取カロリーより消費カロリーが多ければ良いわけだからとにかく運動。

    職場で新人に研修指導をしてた時、忙しくて立ち通しで歩いたり走ったりしていたら
    担当者みんな1か月で10kgくらい痩せてたよ。
    50代の人もズボンゆるゆるになってた。

    別に筋肉痛になるような運動じゃなくても痩せられるんだなあって思ったよ。
    もちろん私もその時10kgくらい痩せました。
    返信

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 21:42:03  [通報]

    >>75
    そういう書き込みこそチラ裏へどうぞ。
    トピずれやめてください。
    返信

    +5

    -12

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 21:44:04  [通報]

    1ヶ月で5kg痩せたのでもいいかな?
    身長159cm49kg→44kg
    ・朝、昼は普通の人の量食べて夜だけ炭水化物抜き
    ・運動は夜お風呂上がりにストレッチ、スクワット、エア自転車こぎなど30分くらい
    ・それ以外の運動はエレベーター、エスカレーターはなるべく使わず階段で
    ・元々甘いものは食べないし、飲み物は水かお茶だけ、お酒も飲めない
    ・私は元々食べる量は多めで(1食でご飯1合とか)それを普通の女性の量にした

    これだけです。
    夜の炭水化物抜きはするする体重が減ったけど、生理も止まったので気を付けて下さいね。
    返信

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 21:51:29  [通報]

    夜は豆腐だけ食べて2ヶ月で−6キロ
    どうしても飲み会とか外食ある時はカロ○ミット飲んでたw
    返信

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 21:57:10  [通報]

    >>22
    スゴー
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 21:58:55  [通報]

    忙しいひとのダイエットは何ですか?運動とかやるにしても、いつやるかなって。。
    週5日~6日パートなので知りたい!!
    返信

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 22:01:28  [通報]

    お金かけれるならDHCプロティンダイエット朝のむ、昼ふつうに食べる、夜はおかずだけ。
    15分間のダンベル体操と軽い柔軟を毎晩すうr。プロティンダイエットのは一日一回で一ヶ月8,000円くらい(公式で買うよりドラッグストアの方が安い)飲み物はお水(フレーバーとかついてないやつ)かお茶のみ。間食しない。これだけで絶対痩せる。プロティンは別に筋肉付けるためじゃなくて栄養素を補うためと、美容のため。いくらカロリー減らしても栄養素がすくないと脂肪が燃やせないから。あとダイエットすると髪とか肌に直接ダメージがくるけどDHC飲んでると美容成分もサポートしてくれるから安心だよ。ステマじゃなくて実体験です。
    返信

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 22:03:28  [通報]

    >>81
    私も知りたい!!
    返信

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 22:12:06  [通報]

    今ダイエット7週目で6kg減ったよー
    お菓子ジュース我慢して、お米は朝晩100g昼150gくらいにして、食事は必ず野菜から食べてお米は最後に食べるようにしてる
    あとは筋トレしてるからたんぱく質は意識してしっかり摂るようにしてる
    運動は毎日筋トレとプランクと有酸素運動やってる
    有酸素運動は最初は踏み台昇降してたけど最近はジョギング
    返信

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 22:18:00  [通報]

    2ヵ月で6.7㌔痩せました。
    167cm60㌔ありましたが、今は54から54.3とか4とかウロウロしてます。
    炭水化物抜きダイエットは必ずとんでもないリバウンドを引き起こすので、絶対にしない方がいいです!
    毎日少しでも炭水化物はとった方がいいですよ。
    私は1日1回だけ(昼のみ)炭水化物(納豆ご飯)をとり、夜は野菜と鶏ササミのみにして、水の替りにどくだみ茶や減肥茶を飲んでいます。
    そして毎日ジリアン・マイケルズのDVDエクササイズをしています。
    これを毎日繰り返したらあっという間に服のサイズが変わり、するすると痩せていきました。
    食事管理+有酸素運動+筋トレで必ず痩せます!
    返信

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 22:23:11  [通報]

    若い人は良いけど、50歳過ぎた人が糖分や炭水化物全く取らないと
    頭が回らなくなる。
    私がそうでした。炭水化物と糖分を抜いたら回転が鈍くなりました。
    それで懲りて(仕事に支障があるので)極端な食事制限は止めて
    短期間に痩せる目標も止め、1年かけて規則正しくバランスの良い食事と
    運動を心がけています。
    今では、運動しないと寝つきが悪く熟睡出来ません。
    運動するとグッスリいい睡眠がとれます。

    返信

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 22:32:53  [通報]

    >>54
    それ分かります!
    停滞期は乗っても乗っても減らないの見てショック受けるから、
    体重をあまり計らないようにしたら3ヶ月で10キロは痩せました。
    人によるかもしれないけど、体重計っても減ってない~って辛くなっちゃう人は、しばらく乗らずに(あーこれだけ頑張れば痩せてるよね~!)くらいに考えたほうがいいかも!
    返信

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 22:38:46  [通報]

    >>62
    方法を教えてください!
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 22:44:07  [通報]


    ダイエットはじめたのに
    ペコジャニとかゆー飯テロ番組に釘付けw

    忍耐、忍耐、、、忍耐あるのみ、、、
    返信

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 22:45:31  [通報]

    夜食べるの止める。お腹すいたら寝る。そのかわり朝と昼は好きなものを好きなだけ食べる。
    この方法でストレスなく体重を減らせますよ。私は54キロから自分的ベスト体重の50キロに戻せた。(身長157.7センチ)私は36歳だけど主さんが若いならもっとたくさん落とせると思う。
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 22:51:27  [通報]

    とりあえず主さん、固い意志で頑張れるかなー。
    一人では難しければ、ここに体重書き込んでくだされば、1ヶ月間は応援しますよ!
    あぁ-、私もユルユルと頑張ってみようかな。
    返信

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 23:04:30  [通報]

    糖質制限!
    これは本当に痩せる!
    妊娠糖尿病で知った。
    返信

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:31  [通報]

    主さんじゃないけどここ見て頑張る!
    みんなすごい!
    返信

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 23:20:05  [通報]

    Jogとか?
    ある程度食事制限して朝晩10km位ずつゆっくり走る
    10kgは痩せなくても肌とか総合的に健康になって好感持てる外見になれるんじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 23:21:21  [通報]

    主さんとほぼ同スペックです。
    と言うか身長が低い分、私の方が太ってた。

    154センチ 61キロ→3ヶ月で53キロです。
    ちなみに30代前半で日常的な運動はなくむしろお菓子大好き、ゴロゴロ大好きです。

    ①お菓子・ジュースの類いは一切禁止。
    菓子パンなどもダメ。
    どうしても、どうしても食べたい時はチョコレートなど午前中に。
    ただし、例えばお誕生日の日のケーキなど特別な日は我慢しない。

    ②歩く、とにかく歩く!ウォーキングをすると言うよりはウインドウショッピングをしたり本屋さんに寄ったりしてフラフラ散歩したりする感覚で。

    ③夕飯は17時までに。夕飯は炭水化物を食べない。17時を過ぎたら、例え夕飯がまだでも食事をしませんでした。

    ③が一番効いた気がします。
    とにかく、17時を過ぎたら食べない、と夕飯時は炭水化物はとらない。唐揚げの衣もとるようなそんな極端なことはしなくていいです。ご飯・麺類は食べないというくらいです。
    その他は昼間は丼もパスタも食べたし、夕飯も炭水化物さえ摂取せず17時までに食べ終わるなら普通量のおかず食べてました。
    白ごはんを食べないとなると、おかずも自ずと薄味になり塩分も減らせます。
    頑張れ!
    返信

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 23:31:43  [通報]

    ダイエット成功した方、運動量ってどのくらいされましたか?
    例えばウォーキング。
    なんキロが目安でしょう?
    返信

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 23:37:51  [通報]

    夕食を抜くのが一番効果があります。食べるなら18時前に、それ以降はなにも食べない。
    飲み物はフレーバーつきの無糖炭酸水。
    毎日湯船に入って代謝を促進。

    でも排卵日後から生理後3日後ぐらいまでは体重は減らないから(水分で太る)この時期は無理に痩せようとしないで。

    実際は体重は目安。目的を考えたら体引き締めてスタイルアップするのが一番重要。ジムいくのも良いけど姿勢に気を付けて腹筋背筋、お尻の筋肉意識して歩くだけでもかなり違うと思います。

    がんばって
    返信

    +17

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 23:40:29  [通報]

    >>81
    忙しいは言い訳だよ
    私は毎日20時まで残業だけど、一回家帰って、ジムで毎日30分走って30分サウナ入ってる
    夕飯はすぐ作れるように週末に作りおき
    夜運動できなかった日は翌朝ランニング

    これを8年続けてます
    返信

    +12

    -23

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 23:41:07  [通報]

    アメブロもちよさん知ってます。
    食事療法と運動で気長に、でも確実に時間をかけて痩せていっている方ですよね。
    見習いたい。
    主さんは2カ月とか短期間だから、健康に気を付けて頑張ってね。
    返信

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 23:42:01  [通報]

    私だけかな?
    夏より冬の方が痩せやすく、お腹が空きやすい時ほど痩せやすい気がします。
    あと、停滞期は少し食べる量を増やしたり、肉や魚を多めに摂ると早く脱出できる気がします
    減量中は食べる事=悪みたいになって極端に食べなくなるタイプなので、逆転の発想をしてみたらスルスル落ちました。
    返信

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 00:13:36  [通報]

    1ヶ月に痩せても健康上大丈夫だろうと言われてるのは体重の5%。
    62㎏なら1ヶ月に3㎏ですね。

    短期間で痩せるなら食事制限しかない。

    1㎏減らすのに削らなきゃいけないカロリーは約7000。
    7000×6=42000。
    42000÷60=700。

    2ヶ月で6㎏減らすには1日700キロカロリー削る。
    食事だけで700キロカロリー減らすのはキツいから
    運動も併用するといいですよ。
    有酸素運動は運動後も30分脂肪燃焼するので、消費カロリー以上に効果あります。
    頑張って!!
    返信

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 00:18:02  [通報]

    食べる量を自分の理想体重のカロリーに設定して、ひたすら走る!始め一ヶ月は筋肉ついて増えるけど、頭打ちになってから痩せ始める。減りだすと、体が異変に気付き減らなくなるから、マルチビタミンミネラルのサプリ、後、ジョギングすると不足する鉄分のサプリをって、体は栄養摂れてますよーとごまかしながら、やる!
    消費カロリーが摂取カロリーを上回ってれば必ず痩せる。
    体は努力を裏切らない。頑張って!!
    返信

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 01:44:36  [通報]

    やっぱり食べない事だと思います。
    8月に熱中症にかかり、食欲がなくなっていたので
    治った後も、胃も小さくなってると思いついでにそのままダイエットしました。
    現在49キロから42キロになっています。
    特に何を食べてはいけないと決めていませんが、ほぼ米は食べていません。
    パンや甘い物は、食べたい時に食べ過ぎない程度。
    返信

    +5

    -7

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 07:42:53  [通報]

    3ヶ月でマイナス5キロ。
    毎日のウォーキング+夕飯18時まで。

    でも、お顔のしわとほうれい線が目立つようになりました。
    これって、もう治らないのでしょうか?
    完全に戻らなくても良いですが、時間が経てば少しでも目立たなくなるものでしょうか?
    ダイエット成功者の方のお話を聞きたいです。
    返信

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 08:12:30  [通報]

    脂肪冷却ってどうなんだろう?
    この前エステでやってみたんだけど、まだ実感無し。
    体験談知ってる方教えてください!
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 08:16:16  [通報]

    >>104 少し皮が余った感があるんでしょう?
    私は目立たなくなりましたよ。
    そのままウォーキングや食事管理を続けていたら大丈夫だと思う。
    私の場合、体重がスッキリするのと、実際に皮膚の張りが出て
    見た目がスッキリしてくるのに3か月くらいの時差がありました。


    返信

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 08:43:15  [通報]

    脂肪燃焼スープダイエット!
    リバウンドするけどね〜
    返信

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 09:39:11  [通報]

    炭水化物を昼、朝と夕は炭水化物の代わりにササミ一本ずつ。よく噛む。
    ササミは一本約50kcalで糖質だか脂質だかゼロ。
    もちろん野菜もたっぷり食べる。
    水分は白湯、お茶、ブラックコーヒー。
    返信

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 10:34:25  [通報]

    産後なかなか痩せなくて
    ここ見て私も頑張ろうって思いました!
    主さん、一緒に頑張りましょう!!
    因みに私は164㎝の63㎏のデブ
    独身のときは55㎏だったからそれ目指す
    返信

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 12:27:52  [通報]

    主です!

    みなさんたくさんのアドバイスや応援ありがとうございます!実はこのトピ3度目の申請でやっと通りました!

    みなさんのアドバイスを元にがんばります。とりあえず今日は午前中ヨガの無料体験をしてきました。

    今日のお昼は白菜とかえのき、皮をはがした鶏胸肉でお鍋風なものと、焼き芋(炭水化物?)にしてみようかと思います。
    返信

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 13:20:00  [通報]

    みなさんダイエット成功されてて尊敬です。
    この春からみるみる5キロ増えて、先日知人に妊娠してると勘違いされました。
    みなさんの成功例を参考にがんばります!!
    とりあえず今日は朝にウォーキングしてきました。
    頑張るぞー
    返信

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 14:39:46  [通報]

    >>68です!
    コメントがピンクになっとるー(^-^)やっぱり皆さん優しい!

    今日もお掃除頑張りました。昨日より0.5キロマイナスです
    ゴロゴロ大好きで運動嫌いなので私には合ってるかもしれないです
    天気いいし今からお散歩でも行こうかな
    返信

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/14(火) 14:47:06  [通報]

    >>106さん、104です。
    お返事をありがとうございます♪
    そうなんです、太っていた時に張ってた皮が伸びた感じです。
    首もおばあちゃんのようにシワシワ;
    本当に泣きそうです。でも、太ってるのも嫌だし。あと3キロ痩せたいけど、今躊躇してます。
    でも、このまま継続すれば、少しずつ気にならなくなるんですね、良かった。
    頑張ります‼
    返信

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 15:34:30  [通報]

    ちょうど9月から11月で7㎏やせました!
    やったことは…
    朝昼は今まで通り食べて、夜は18時過ぎそうなら抜く
    甘いものは最小限(無理に我慢はしない)
    布団に入ったときなどゆるゆる筋トレ
    姿勢や速さを意識して歩く
    くらいです!
    無理なダイエットはリバウンドもこわいので、できる範囲でがんばってくださいね。
    体重管理のアプリで、グラフがあるようなの使うと目に見えて減ってることがわかるのでモチベーション上がりますよ。
    応援しています。
    返信

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 15:38:14  [通報]

    お聞きしたいのですが、よく軽い筋トレや軽い食事制限とかを聞くのですが、どの程度なんでしょうか?
    返信

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 15:44:23  [通報]

    >>106さん、104です。
    お返事をありがとうございます♪
    そうなんです、太っていた時に張ってた皮が伸びた感じです。
    首もおばあちゃんのようにシワシワ;
    本当に泣きそうです。でも、太ってるのも嫌だし。あと3キロ痩せたいけど、今躊躇してます。
    でも、このまま継続すれば、少しずつ気にならなくなるんですね、良かった。
    頑張ります‼
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 15:47:56  [通報]

    116です。ごめんなさい、何故かまた投稿してました。
    消せない。。
    返信

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 15:50:03  [通報]

    >>107
    これ美味しくないなぁ…わたしは。
    味に飽きる以前にセロリの味?が無理…
    返信

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 15:52:05  [通報]

    エアロバイクやってるとき暇だからスマホいじってるけど
    ちゃんとハンドル握らないと意味ないんですかねえ?
    返信

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 16:01:09  [通報]

    >>118
    私もセロリ苦手だったからセロリ抜いて作ったけど一週間で3キロやせたよ!
    でもやっぱり味に飽きたw
    そしてすぐリバウンド!
    返信

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 18:09:51  [通報]

    >>110

    主さん、ヨガ自体は悪いものではないけど、短期集中ダイエット向きではないよ。

    あと、どうしても焼き芋食べたかったら食べてもいいとは思うけど、少量にしないと、けっこう糖質あるよ?

    2か月で6キロ減は、決してハードではないけど、方法間違えたら達成できない数字だと思うから、主さんの場合はもうちょっと徹底したほうがいい気がする。
    返信

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 20:27:06  [通報]

    >>119
    私もスマホいじってる。スマホやりながらだとあっという間に終わるから必須。
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 23:29:20  [通報]

    立派なデブだから簡単に10kgは落ちるよ。糖質減らして体幹鍛える!!
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/15(水) 14:11:15  [通報]

    主です

    今朝の体重は62.2kg
    前日と変わらずです(当たり前か)

    昨日のお昼に白菜・えのき・鶏胸肉のお鍋とゆで卵1個、長さ16cm・太さ親指と人差し指の丸サイズの焼き芋を食べました。

    夜ご飯はお昼の満腹感かダイエットハイなのか、お腹が空かなかったので食べませんでした。

    朝ごはんは栄養素のバランスのとれたプロテインにしました。>>82さんのおっしゃるように、色々調べたら栄養素が偏ると良くないらしいので。

    飲み物は薄い緑茶と白湯と、インスタントコーヒーで作ったソイラテ(1杯)でした。
    返信

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/16(木) 08:44:26  [通報]

    主です

    今朝の体重は61.9kgでした。

    昨日の食事はおとといと同じです。
    昨日の夜ごはんも食べませんでしたが、なぜか胃が苦しくて夜に胃薬を飲みました。

    お昼にお鍋を食べ過ぎたせいかな?
    返信

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/16(木) 12:31:14  [通報]

    主の身長体重なら
    2ヶ月で6㎏程度なら
    痩せられると思うよ


    食べた物を全てメモる
    1日の摂取㌍を1500以下にする
    丼物、ラーメン、パスタ、炒飯等の
    一品物ではなく細々種類多くとる
    毎日体重はかる
    お菓子をやめる又は100㌍程度にする
    (お菓子は栄養ないからね)

    筋トレや有酸素運動がいやなら
    立つとき歩くとき
    椅子に座ってるとき
    必ず身体のどこからしら
    力を入れるとか筋肉の動きを意識する

    口で呼吸しない
    鼻で呼吸する
    あわよくば腹式呼吸を意識する

    万歩計をつけると意識かわりますよ
    特別ウォーキングとかしなくても
    歩数を把握していると…
    あーちょっとこの距離なら
    歩いてみるかーとかなりますよ
    返信

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/16(木) 12:49:40  [通報]

    主の身長体重なら
    2ヶ月で6㎏程度なら
    痩せられると思うよ


    食べた物を全てメモる
    1日の摂取㌍を1500以下にする
    丼物、ラーメン、パスタ、炒飯等の
    一品物ではなく細々種類多くとる
    毎日体重はかる
    お菓子をやめる又は100㌍程度にする
    (お菓子は栄養ないからね)

    筋トレや有酸素運動がいやなら
    立つとき歩くとき
    椅子に座ってるとき
    必ず身体のどこからしら
    力を入れるとか筋肉の動きを意識する

    口で呼吸しない
    鼻で呼吸する
    あわよくば腹式呼吸を意識する

    万歩計をつけると意識かわりますよ
    特別ウォーキングとかしなくても
    歩数を把握していると…
    あーちょっとこの距離なら
    歩いてみるかーとかなりますよ
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/16(木) 16:44:54  [通報]

    私も参加させてくださーい!
    現在、156cm・53㌔
    来年の春までには、-5㌔を目指してゆるくダイエットします!
    返信

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/16(木) 17:07:37  [通報]

    今日ビリーズブートキャンプやったら15分で脱落した。。。きつかった。
    全部通しでできるように少しずつ頑張ります。
    返信

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/16(木) 17:36:03  [通報]

    >>129
    お疲れ様です✩
    私もビリーやったんですけど、1日でギブでした(´・ω・`)(笑)

    私はストレッチしたり、お腹凹ませたり、夜ご飯を炭水化物抜きにしたり、ゆるく頑張ってます✩
    返信

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/16(木) 18:05:53  [通報]

    >>112です
    今日は窓拭き頑張りました!
    一応ほんの気持ちばかりに毎日スクワット20回してますw

    スクワットトピの方達みたいにたくさん出来ないヘタレです(><)
    返信

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/17(金) 12:24:11  [通報]

    主です

    今日の体重は61.8kgでした

    昨日の食事は朝は柿1個とプロテイン、お昼は両掌でも持てないほどの山盛りサラダを食べました。焼き芋も食べました。夜ご飯は無しです。無理して抜いている訳ではなく、お腹がいっぱいすぎて食べられないかんじです。

    サラダで身体が冷えたので白湯をけっこう飲みました。

    あと、便秘になったようです。

    運動はホットヨガの無料体験と、2kmほどウォーキングをしました。
    返信

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/17(金) 18:25:40  [通報]

    >>132
    焼き芋は太るし、食物繊維はかえって便秘になるという説もあるよ。脂を控え過ぎると便硬くなるよ。
    返信

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/17(金) 21:47:33  [通報]

    お通じ良くするためにスムージーを手作りして飲んでるけど、食べないより体重と体脂肪落ちる!
    あと、筋トレとジョギング40〜50分してるよー
    ダイエット方法はなんでもいいけど、続けるために無理しないことも大切(*^^*)
    返信

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/17(金) 21:58:09  [通報]

    >>134
    書き忘れ...
    スムージーは、冷凍ほうれん草が便利!あと、味が気にならないならだけども、果物の代わりにオリゴ糖とおからパウダー少し入れてる!
    返信

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/22(水) 11:39:08  [通報]

    アラサー156センチで妊娠で48kg→62kgまでいった。
    産後1ヶ月で57kg、そこから全然落ちなくてなんとか産後5ヶ月のいま54kg。

    ここみてやる気出てもっと頑張ろうと思いました!
    まず1週間夜6時以降食べるのやめたらすんなり53kgまで落ちたので続けようと思います。
    ビリーはYouTubeでみてみたら動き早すぎて5分くらいで目眩酷くなって離脱…もう少し優しめないい動画知ってる方いませんかー(^∇^)
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/25(土) 07:20:37  [通報]

    >>136
    バレトンはどうでしょう?
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/25(土) 10:12:19  [通報]

    飲み物をお湯、
    間食はローソンの低糖質おやつかさけるチーズ、
    お昼はサラダとゆで玉子とローソンのブランパン、
    夜ご飯は納豆と生卵を混ぜてレンチンしたものと鶏肉。

    ↑これやったら2ヶ月で4㎏痩せました。
    今も継続中。意外に慣れる。
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/25(土) 20:13:15  [通報]

    主はその体重になってから長いのかな
    産後みたいに急激に太った場合は割と簡単に落ちるよ
    主の体重なら2か月で6キロの減量は本当はオススメしないけどね
    計算上毎日700キロカロリーの消費は大変
    同窓会終わっても同じこと続けないとリバウンドする
    あと減った6キロの2〜3キロは水分だと思う
    食事制限のせいで水分摂取が減るからね
    痩せるというより萎む感じになると思う
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード