ガールズちゃんねる

坂上忍、IKKOがスタッフに2時間説教「長い」

125コメント2017/11/14(火) 17:05

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 18:43:47 

    坂上忍、IKKOがスタッフに2時間説教「長い」
    坂上忍、IKKOがスタッフに2時間説教「長い」www.nikkansports.com

     俳優の坂上忍(50)が、美容家でタレントのIKKO(55)の“裏の顔”を暴露した。  13日放送のフジテレビ系「バイキング」は、熊本市の北口和皇(かずこ)市議が市の職員や同僚の議員などに暴言を吐いていたとされるパワハラ疑惑について取り上げた。  モデルのアンミカが「こういう困ったオバサンって社会に1人たまに居て、誰かが止めると余計に逆上して長引くから周りがまひしてあきらめてしまうっていう現象がある」と指摘すると、


    坂上は「月曜(レギュラー)にも困ったオジサンが1人いるからあきらめてる。IKKO市議はキレると長いんだよ。スタッフから電話が掛かってきて2時間くらい説教するらしいから」と暴露。IKKOは「なんでそれを知ってるんですか!?」と認めて笑いを誘った。
    返信

    +6

    -165

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 18:44:42  [通報]

    抱かれたい。
    返信

    +8

    -102

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:05  [通報]

    なんか下げられてるね最近
    返信

    +309

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:10  [通報]

    坂上が2時間説教はイメージできる
    返信

    +383

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:14  [通報]

    2時間も怒れる気力がすごい
    返信

    +459

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:23  [通報]

      
    坂上忍、IKKOがスタッフに2時間説教「長い」
    返信

    +130

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:25  [通報]

    確かに長いけど、美容のプロだからね
    返信

    +71

    -77

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:37  [通報]

    人を育てられない人望が無い人
    返信

    +270

    -11

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:40  [通報]

    坂上の方がすごそう
    返信

    +225

    -15

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:44  [通報]

    IKKOさんどんだけー
    返信

    +156

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:44  [通報]

    ガル民大好きIKKOさん(棒)
    返信

    +11

    -27

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:51  [通報]

    やっぱりこの人、メイク上手だ。
    口紅の色がいつも素敵。
    返信

    +190

    -63

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:52  [通報]

    最近IKKO嫌いになってきたわ
    返信

    +228

    -42

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:53  [通報]

    エロ爺二人
    返信

    +14

    -4

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 18:45:58  [通報]

    面倒くさい人だなぁ
    パワハラにならない程度にね・
    返信

    +200

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 18:46:34  [通報]

    そうかそうか
    お疲れさま

    でも美容に悪いよ
    返信

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 18:46:39  [通報]

    長く叱ればいいってもんじゃない
    返信

    +197

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 18:46:44  [通報]

    IKKOは、最近輪をかけておかしいよ。
    どうしちゃったんだろ?
    感情の起伏が激しすぎる。
    返信

    +362

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 18:46:49  [通報]

    スペイシー批判して自分は擁護の人
    返信

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 18:46:49  [通報]

    クレーマーはおじさん、おばさんが多いよね。
    返信

    +93

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 18:46:55  [通報]

    確か假屋崎もスタッフには言い方キツイ。キレるオカマね…
    返信

    +324

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 18:47:20  [通報]

    >>6
    そんな店あるんだ!!!!
    返信

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 18:47:40  [通報]

    長々説教されたら心に響かなそう
    叱るのが下手なのかな
    返信

    +146

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 18:47:47  [通報]

    新婚さんに「ちゃんとヤってる?」って聞いちゃう坂上と、無理やりヤっても反応したら合法と主張するIKKO

    うーん、書いてて恥ずかしい。

    返信

    +221

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 18:48:29  [通報]

    2時間説教なんて無理(;´・ω・)
    返信

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 18:48:42  [通報]

    オネエの世界ってめっちゃネチネチドロドロ
    っていうよね。
    能町みね子もすっごくネチっこい。
    返信

    +197

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 18:49:03  [通報]

    >>19
    それは同意だと言って関係を持ったのにあとでレイプだったって言う男がいるってことらしい
    苦し紛れな感じだけど
    返信

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 18:49:09  [通報]

    しつこそうなIKKOさん
    返信

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 18:49:11  [通報]

    パワハラオカマ。
    年を取るごとに化けの皮が剥がれて、ヒステリックジジイになっている。
    やめたれよ、2時間説教だなんて。
    返信

    +159

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 18:49:33  [通報]

    北口和皇のことがやっと世に出てきた。もう何年も熊本じゃニュースになってるよ。
    返信

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 18:49:51  [通報]

    怒られてる方は最初の15分ぐらいで飽きてると思う
    返信

    +101

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 18:50:05  [通報]

    坂上忍「態度がでかいのは中途半端な位地にいる奴」。お前のことだろと突っ込んだ。
    返信

    +186

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 18:50:09  [通報]

    IKKOには、それは誤解だって言えばいいんじゃない? 心をこめて。
    返信

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 18:50:12  [通報]

    関わるとめんどくさそうね。
    返信

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 18:50:40  [通報]

    前は、IKKOさん好きだったんだけどなぁ・・
    返信

    +79

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:07  [通報]

    説教長い人って大抵頭悪いよね
    逆に反感買うだけなのに
    返信

    +128

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:29  [通報]

    ネチネチしてそう
    返信

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:46  [通報]

    アンミカって何なの?
    返信

    +45

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 18:51:47  [通報]

    この二人は説教されるべき立場なんじゃ,,,,,,
    返信

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:14  [通報]

    ヒステリックおじさん
    返信

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:19  [通報]

    >>30
    本人は入院?療養?かなんかで雲隠れしてるよね。我が家によく来てたんだけど、ほんも話し出すと長いおばさん。
    返信

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:31  [通報]

    >>21
    カーリーはお花を本当に大事にしていて、スタッフの管理が悪くてしおれそうになっていたから、「お花が可哀想!」って怒ったんだよ。
    返信

    +73

    -20

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 18:52:46  [通報]

    猥談したいなら深夜枠へ行けばいいのに。
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 18:53:20  [通報]

    なんとなくだけど うまくまとめきれなくて 同じようなことをダラダラ言ってそう
    返信

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 18:53:53  [通報]

    >>32
    声出して笑ってしまった。自宅でよかった。
    返信

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 18:54:19  [通報]

    IKKOの問題発言は謝罪させ、坂上忍の問題発言はスタッフの笑い声の効果音でごまかすバイキング、きもちわるい、早く打ち切れ
    返信

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 18:54:55  ID:KybwU7zONL  [通報]


    おじさんだね、素っぴん
    返信

    +80

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 18:55:42  [通報]

    >>46
    謝罪ったって、誤解を生じさせただの、心をこめてだの。 舐めとんかレベルだけど。
    返信

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 18:57:23  [通報]

    最近太りすぎ
    着物も全く似合ってないし少し痩せなさい。
    返信

    +107

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 18:57:25  [通報]

    >>27
    それ本当にあるよ
    IKKOはどうか知らないけど
    ちょっと前に未成年の少年にレイプしたって
    訴えられた元芸能人の貴族だか貴公子だかって
    言われてた人
    ここでは少年可愛そうが大半だったけど
    実際には同意で恋人同士だったけど捨てられたから嘘ついて訴えた
    もちろん不起訴になった
    こういうけんがゲイの世界は多いんだと思う
    返信

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 18:57:31  [通報]

    この人は自分より下の人にはすごい厳しそう
    ヒステリックでモラハラ
    返信

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 18:58:10  [通報]

    IKKOさん好きなんだけど、これはいただけない。
    愛をこめて。
    返信

    +14

    -9

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 18:58:34  [通報]

    ノンケの同性を無理やりやってもソノ気にさせることが出来ます!!ってドヤったんだっけ。
    しかもジャニーズの番組でww 嵐ぴーんち
    返信

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 18:59:32  [通報]

    >>26
    能町みね子「今夜くらべてみました」でオネエって言われた事で激怒してたもんね。もう日テレでないとか。
    結構好きだったけどあれでちょっとめんどい人だと思った。
    返信

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 19:00:06  [通報]

    この人の発言は頭が悪すぎ
    返信

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:39  [通報]

    >>12
    ケバいし醜いよ。前からだけど、ますます、目が肉に埋もれてる。
    返信

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 19:01:52  [通報]

    怒りたい人ってのは怒れる人と理由を探してる
    返信

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 19:02:10  [通報]

    二時間も電話で説教なんて十分パワハラじゃないの?どんな内容かにもよるんだろうけど…
    被害者もっといそうだな…
    返信

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 19:03:10  [通報]

    >>32
    IKKOもかなり。
    返信

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 19:05:36  [通報]

    オカマ=男の悪いところ+女の悪いところ
    つまり最悪
    おなべもやばい
    返信

    +31

    -6

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 19:06:04  [通報]

    男の更年期か?
    返信

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 19:06:11  [通報]

    話合わせただけじゃない?
    されるほうも無理だけどするほうも2時間も無理でしょ
    本当だったらそんな人嫌いだわ
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 19:06:16  [通報]

    こういう輩は深刻な問題を抱えてるのを当たり散らしてるだけだよ
    幸せな人が終始イライラしてるわけないからね
    返信

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:18  [通報]

    みんな、
    さかがみ
    で入力すると、坂上って出てくる?
    逆髪が1番先に出てきたわ
    返信

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 19:07:38  [通報]

    >>54
    え?オネエじゃなきゃなんなの?
    返信

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 19:08:14  [通報]

    芸能人密着とか局内でドッキリとか観てると、勘違いするのもわかる気がする。
    お付きのスタッフ?が何人も取り巻いて、
    やれエレベーターのボタンは押してくれる(それどころかスムーズに乗せる為に呼び出して置く始末)
    やれ鶴の一声で何でも持って来てくれる。
    一般社会でも今時社長だって自分でするでしょ。
    良家の子女かよってレベルで持て囃されてペコペコされたら、
    2時間人を説教するようなモンスターになっちゃうよ。
    返信

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 19:10:02  [通報]

    当たり散らす相手を見つけて甘えてるだけの未成熟な精神の持ち主なんだろう。
    返信

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:30  [通報]

    説教は短く的確にしてほしい

    2時間って長さだと説教じゃなくて
    途中からただ怒りをぶつけてるだけになってそう
    返信

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:45  [通報]

    言い返せない立場の人間を怒鳴りまくって、「この世界の厳しさを教えてやった!!」的な。
    豊田マユコみたい。
    ほんと坂上忍みたいな子役の成れの果てに、大事なわが子を預ける親の気が知れん。
    あんな大人にしたいの?
    返信

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 19:14:03  [通報]

    坂上忍→年中激怒
    返信

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 19:17:47  [通報]

    >>47
    このすっぴんから化粧であそこまで持っていけるのはうらやましい
    返信

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 19:19:05  [通報]

    長い説教する奴は興奮と優越感混じりにやってるんだよね
    独善的な自己満足を得ることが目的になってて、途中から相手のことなんか忘れて壁に向かって怒鳴ってるような状態になる

    優秀な人は的確な指摘を端的にするよ
    長々するほど聞く耳持たれなくなるから
    返信

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 19:22:23  [通報]

    説教に2時間とか、人の貴重な時間を!
    返信

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 19:24:26  [通報]

    バイキングみてました。
    これは、一部のスタッフからもしかしたら相談されてたのかなーと思った。(坂上忍自身も目にしたことあるのとは別に、スタッフに電話で説教したようなこと言ってたからこれは後から知った情報なんだと)
    別の番組の企画で素人相手に(少し失礼な人だったりするんだが)、キレ方おかしいときある。
    「あんた、いくら稼いでるの!私は、あんたの何倍も稼いでる!!」とか。稼いでるから、失礼な態度とるな!ってことなのか?とびっくりした。
    そういうところをみたら、そりゃあスタッフにもそういう説教するだろうなと。
    坂上忍、本気で言ってたと思う。
    中盤CM明けのIKKOさんの瞼のメイク、崩れてた。多分、目の周りハンカチでふいたんじゃないかな。
    だんだん、声も小さくなって少し震えてるようにも聞こえた。
    坂上忍、好きではないけど、番組であれこれ他人について一方的に議論するんだから、言う自分たちも覚悟が必要だよ。ってあの場にいる人たち(自分も含め)に言いたかったのかと思った。
    視聴者によっては、偉そうにと思う人もいただろうね。
    返信

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 19:33:42  [通報]

    こういう理由でこうしなきゃいけない 次から気をつけて
    で済む事を二時間も何を喋る事があるのか分からん
    返信

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 19:40:36  [通報]

    坂上忍が言うことはいつも「お前が言うな」ってツッコミたくなる
    返信

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 19:40:46  [通報]

    昔もスタッフにきつかったから納得
    まぁお弟子さんみたいな人だったけどね
    返信

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 19:41:38  [通報]

    キチガイジジイ二人組み
    返信

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:50  [通報]

    私の勝手な解釈だけど、オカマはネチッコい。
    返信

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 19:54:12  [通報]

    アイメイク下手すぎ
    バケモンかよ
    返信

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 19:58:03  [通報]

    Ikkoさん美容室の下積み時代物凄く叱責されて辛かったって言ってたのにそれを繰り返すのは幻滅だなぁ。
    返信

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 20:13:01  [通報]

    この人に限らず説教長い人って失礼だよ
    返信

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 20:13:55  [通報]

    昔、IKKOさんのメイク本買ったら、最終ページに、IKKOさん自身のヘアメイクも、モデルのヘアメイクもIKKOさんじゃなくて、違う人の名前が書いてあってガッカリした。そこはプロである本人がやってよw
    返信

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 20:17:03  [通報]

    IKKOさんの密着TVでみたことあるけど、過呼吸もちでスタッフにキーキーヒステリー起こして倒れてた
    スタッフ大変そうだったよ
    返信

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 20:18:28  [通報]

    昔女性何人かに授業する番組で、「私はIKKOさんと違って強くない」みたいなこと言った女性にヒステリックにキレて相手の言葉をその後全く聞かないで喚いたの見てからこの人は頭おかしいと思ってる。
    女性よりも女性の嫌なところを持ってる。
    返信

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 20:19:56  [通報]

    Ikko嫌いじゃなかった、むしろ好きな方だったんだけど…今日、バイキング見てIkkoが気持ち悪くて吐き気したからチャンネル変えたよ
    もう、先週のセクハラ発言から生理的に気持ち悪くて受けつけなくなっちゃったよ
    返信

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 20:20:22  [通報]

    >アンミカが「こういう困ったオバサンって社会に1人たまに居て、誰かが止めると余計に逆上して長引くから
    >周りがまひしてあきらめてしまうっていう現象がある」と指摘すると

     自己紹介すんな
    返信

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 20:23:05  [通報]

    55にもなって女装しているおっさんに2時間も説教されるとPTSDになってもおかしくない
    スタッフは訴えれば勝てる
    返信

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 20:23:22  [通報]

    二時間…女性スタッフにはネチネチ説教
    イケメンスタッフは個室に連れ込んでセクハラ三昧なんじゃないの?⤵
    気持ち悪いオェー( ´Д`)
    返信

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 20:23:54  [通報]

    粘着質っぽいもんね。
    IKKOは八つ当たりやストレス解消も含めて、そんなに長時間怒り続けたんじゃない。
    要点を纏めれば説教なんて1分も掛からない。
    頭が悪い奴はクドクドネチネチ同じ言葉をループする。
    豊田真由子と変わらんじゃないか。
    そういうパワハラモラハラなジジイと仕事をしなきゃならない人が可哀想。
    2時間も説教されたら病むわ。
    返信

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 20:26:06  [通報]

    心のトラブルを引きずったままにしてるとこうなっちゃうって見本だよ
    スタッフのミスは怒り出すスイッチになっただけだと思う
    過去に恐らく自分達も些細なミスで理不尽な怒られかたをして傷ついたんじゃないかな
    返信

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 20:26:29  [通報]

    >>85
    全力教室かな。
    動画検索して見てみてほしい。「IKKO」「全力教室」で出てくる。
    相手の話聞かない、「あなたダメね」と抽象的な言葉で批判し続ける、そして核心に迫られると「私は苦労したの!」アピール。
    この人、メイクはすごく努力して実力があるのかもしれないけど人の上に立つ力はないと思う。
    返信

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 20:28:19  [通報]

    怒りに支配された人生じゃ空しいだけだろう。
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 20:30:06  [通報]

    Ikko嫌いだけど、最近この番組でのIkkoの扱いは酷いな。毎週必ずIkkoいじりで坂上のいじり方もキツくて見てて不快にさせられる。
    Ikkoもせっかくのレギュラーだし、途中でメンバーになったからそりゃ我慢しなきゃ降ろされるしね。
    返信

    +3

    -12

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 20:32:56  [通報]

    Ikkoは
    真っ昼間のキー局の生放送で
    ノンケの男の股間を揉んで相手が反応して射精したらそれは合意したという事だからセクハラじゃない!
    と暴論をぶちかました最低なオカマ野郎です
    返信

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 20:34:37  [通報]

    >>94
    あら、私はIkkoが気持ち悪いから坂上がいじっても全然平気だよ!
    セクハラオカマ大嫌い
    返信

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 20:35:52  [通報]

    着物の襟 だらしない 体型がでかいのは男だから仕方ないとしても メイクも何年も変わらなくて
    だだうるさいだけ
    返信

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:22  [通報]

    絶対、男性スタッフとかにセクハラやっていると思うよ
    誰か盗聴器仕掛けて暴露してくれないかな
    最近、流行りじゃん
    返信

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 20:40:33  [通報]

    レイプ容認発言の非常識なオカマがまだ出演していることにすら怒りを覚えるわ。
    不愉快だからテレビに出るのを止めて。
    返信

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 20:43:16  [通報]

    自分より格下の人間にはキーキーガーガー当たり散らして、自分より格上の人間にはコスメを配ったりして媚び媚びなんでしょう。
    舞台裏が透けて見えるわ。
    卑しい人柄がそのまま人相に出ている。
    返信

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 20:48:36  [通報]

    最近オネエ苦手な人多いわ
    クリスは知的な感じして好きだけど
    返信

    +4

    -8

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 21:19:41  [通報]

    >>81
    先輩に痛い目に合わされて、自分はあんな先輩にならないぞ、と思うパターンもあるけど
    痛い目に合わせる立場に立てる日を待ちわびちゃうパターンもあって、
    偏見かもだけど、おおむね体育会系ってそんな感じ。
    返信

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 21:50:24  [通報]

    >>102
    努力して頑張ったひと、自分に厳しいひとにたまにいる。
    自分はこれだけ耐えたし、頑張ったのになぜ、あなたはできないのか、忍耐が足りない、努力が足りないと。
    私も若いとき、こういうところあった。今は、自分と相手は違うこと、自分の力だけではなくて、たくさんの支えがあってやってこれたんだと思うようになった。それは、自分が上司として失敗と挫折してようやく理解した。本当にダメな上司だった。申し訳ないと思ってる。
    返信

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 22:26:55  [通報]

    >>84
    多分同じ番組見てると思う。私はこんなになるまで頑張ってるんだ的なアピール ウザイなあと思って見てた。
    貧乏くさい。
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 22:49:17  [通報]

    >>53
    こういうオカマって結構いるみたいだけど何でノンケ男を狙うかな。同性愛者同士で付き合えばいいものを。好きになるのは自由だけど行動に移すのはどうかと思う。
    返信

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 22:55:42  [通報]

    >>105
    やっぱり女性が普通の男性に魅力を感じるように、オカマでも普通の男性が素敵に見えるんだろうね。まあオカマは絶対に女性じゃないけどね。
    返信

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 22:56:00  [通報]

    ゲイださい
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 22:57:10  [通報]

    美容室の個室で男がどなりまくり
    IKKOさんだった。
    ホルモン強すぎて
    バランス悪いんじゃない?
    返信

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 22:58:36  [通報]

    IKKOさん唇は粉系で塗ってたりするよー。
    チークのような色味がでる。
    返信

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 23:06:25  [通報]

    ノンケの同性に行っちゃうゲイばっかりじゃないとは思うよ。玉砕率高いだろうし。
    IKKOはそうだってだけで。
    でもまあよくそんな話を 男性アイドルの番組でするなあ。
    返信

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:38  [通報]

    >>74
    稼ぎの多寡で相手にマウンティングする奴って、
    権力持ってる相手には無条件に媚びますよって宣言してることになると思うんだが。正直でよろしい?。
    返信

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 23:16:48  [通報]

    ikkoさんの流れ弾で真っ当な同性愛者も一括りに攻撃されたら可哀想
    返信

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 23:59:45  [通報]

    ノンケの男の方が興奮するらしいよ。
    ゲイ向けAVではノンケ男がガチホモ集団にレイプされるというジャンルが人気だし。
    女が好きなはずなのに男に感じてしまっている男に興奮するんだとか。

    すいません、腐女子の惑星に帰りますね。
    返信

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 00:25:56  [通報]

    >>49
    もしかしたらだけど近頃は情緒不安定だし太ってしまったのもホルモン投与しているのが原因じゃないかしら?と私は思っている。
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 00:50:19  [通報]

    2時間て疲れないのかな?面倒くさくないのかな
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 01:23:57  [通報]


    2時間てきついね。
    昔何かの番組でIKKOさんが
    先生?役みたいなので
    前に座ってる女の生徒の人に
    ずっと怒ってたの思い出した。
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 01:26:32  [通報]


    IKKOって一時期
    韓国コスメ勧めまくってたけどもうやめたの?
    お金もらって宣伝してたのかな?
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 01:50:58  [通報]

    >>110
    前の同系トピで、IKKOに嵐の誰かが頬っぺたキスされてる画像があったと思うけど。
    ノンケに燃えちゃうゲイって、アラシック的にはどうなんだろう。
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 05:50:14  [通報]

    >>110
    普通のゲイはなかなかノンケには行けないよ

    でもIKKOは、ノンケにパワハラやセクハラを出来る立場

    そこで「触られて出したらレイプじゃない」発言

    だから気持ち悪いし、レイプ犯みたいだって言われてる
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 07:41:54  [通報]

    坂上とIKKOが2人でスタッフを2時間説教したのかと思った
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 10:08:33  [通報]

    >>18男にも更年期あるからねー
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 11:24:31  [通報]

    以前のメイクとくらべて最近雑くない?バラエティ用?わざとなのかな
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 15:52:53  [通報]

    Ikkoさん昔から自分より格下の人に対する態度酷いよ
    宣材写真も浜崎あゆみ並に別人
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/14(火) 16:57:27  [通報]

    坂上の性格の悪さに比べればIKKOさんなんて可愛いもんよ
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/14(火) 17:05:25  [通報]

    >>101
    クリスも癇癪もちじゃん
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード