ガールズちゃんねる

女子児童の体を触った容疑、小学校教師を逮捕

159コメント2017/11/14(火) 12:58

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 11:50:56 

    女子児童の体を触った容疑、小学校教師を逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
    女子児童の体を触った容疑、小学校教師を逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    勤務先の小学校で女子児童の体を触った強制わいせつの疑いで、埼玉県の29歳の小学校教師が警察に逮捕されました。逮捕されたのは、埼玉県富士見市に住む小学校教師・斎藤友明容疑者(29)です。斎藤容疑者は今年2月上旬、勤務している埼玉県内の小学校の教室で女子児童の身体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。警察によりますと、今年9月に女子児童の両親から朝霞警察署に相談があり、事件が発覚したということです。取り調べに対し、斎藤容疑者は「全て私がやった行為に間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は、斎藤容疑者が授業の休み時間に犯行を行ったとみて余罪などを詳しく調べています。

    返信

    +2

    -107

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:57  [通報]

    最近こんなのばっかだね…あきれる。
    返信

    +300

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:13  [通報]

    まーたロリコンだよ
    返信

    +228

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:43  [通報]

    こういうのが目的で教師になったと思ってしまう
    返信

    +289

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:45  [通報]

    きもちわる
    返信

    +101

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:47  [通報]

    こういう教師って元々そっちの気質があって教師を目指してるのか、教師をやってるうちに開花してしまうのかどっちなのかな?
    返信

    +266

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:52  [通報]

    採用試験にロリコンか判定できる試験つけてほしいわ
    返信

    +225

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:02  [通報]

    去勢しろ
    返信

    +93

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:19  [通報]

    子供にとって先生って信用するべき相手なのに。
    心の傷にならないといいな。
    どうして最近、子供に欲情?する男が多いんだろう。気味わるい。
    返信

    +233

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:21  [通報]

    児童をそういう目でみていたのか。気持ち悪い。ロリコンがわかる検査とか試験があればいいのにね。
    返信

    +175

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:27  [通報]

    被害に会った女の子、男性不信にならなきゃいいけど
    こういう記憶ってずっと引きずるから
    返信

    +103

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:35  [通報]

    女の子は成長するにつれ、自分の被害を認識して長いこと苦しむよ。傷害より傷は深い。許せない。
    返信

    +165

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:44  [通報]

    こうゆうことするやつ自分の娘がやられたら嫌な思いしないのかな
    返信

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:31  [通報]

    何なのマジで。
    近頃の教師ってこんなに性的なことに走るバカはっかりだよね。
    脳ミソ洗って出直せや!
    返信

    +69

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:38  [通報]

    教師になる試験に、こういう要素が無いかの検査も加えるべき。

    幼児性愛とかサイコパスとか。
    返信

    +133

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:47  [通報]

    女子児童の心のケアをちゃんとしてあげてほしい
    返信

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:57  [通報]

    >>6

    最近、子供を扱ったポルノ?とか多いんでしょう。
    そういうのに影響されてるのかな。
    日本だけだっけか、コンビニでイヤらしい本を売ってるの。どうにかして欲しい。
    返信

    +89

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 11:55:00  [通報]

    いかにもって感じ
    返信

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 11:55:42  [通報]

    どこに触れたんだろ?
    返信

    +6

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 11:55:59  [通報]

    マジかー自分の子供がされたらと思うとな
    返信

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:04  [通報]

    私、被害に遭いましたよ。約20年前の担任教師に。
    教室で膝に乗せられて抱っこされたり、休日に遊びに誘われたり。かなり戸惑いましたが誰も助けてくれないから子供心に我慢していました。
    あとうちのクラスだけスカートの下にスパッツやジャージの短パン履くのも禁止されているいました。
    今ならかなり大問題だと思います。
    返信

    +159

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:16  [通報]

    テレビで顔見たけど
    やりそうな顔してた!
    返信

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:26  [通報]

    こいつ気持ち悪かった!べた~っとしたうすらハゲだったよ
    返信

    +143

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:29  [通報]

    こんなの氷山の一角だと思う。
    今回のように両親に言う子もいれば、言えない子もいるし、触られることが罪だと認識できてない子もいるだろうし。
    返信

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:43  [通報]

    最近こうゆう事件多いね。真面目に働いてる人も変な目で見られて可愛そう。もちろん被害者が一番可愛そうだけどさ。
    返信

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 11:57:07  [通報]

    >>6
    大人の女が相手してくれなくて、身近にいる子供に手が出ちゃうんじゃない?
    返信

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 11:57:46  [通報]

    学校でよく言われる事は「友人同士のトラブルがあれば、直接相手に言わずにまずは教師に知らせて下さい。」だけど、その教師がロリコンクソ野郎ならどうすれば良いの?
    返信

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 11:58:31  [通報]

    ま た !?
    最近こんなニュースばっかり!いい加減にしてほしい。
    返信

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 11:59:41  [通報]

    女児に欲情する感覚がまったく理解できない。
    男児にそんな感情絶対湧かないよ、男の性欲って怖いわ。
    返信

    +129

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 11:59:57  [通報]

    >>21

    そういう話聞いた事あるけど、本当にあるんだね。
    子供達に「先生がそういう事をするのは犯罪」というのを教えないといけないのかな。
    ネットももう少し規制が必要な気がする。児童ポルノとか。
    性犯罪は繰り返すし、性癖は服役では治らない。さてどうするのか。
    返信

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 12:00:29  [通報]

    犯人いかにもな風貌だったなあ
    人は見た目じゃないとは言うけど
    採用決めた人に見る目が無さ過ぎだよ
    返信

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 12:01:05  [通報]

    教師になるための制度を変えるべき
    こういうロリコンはもちろん、子ども相手につけあがるようなやつを教師にしちゃいけないと思う
    もし社会経験なくても1年目から「先生、先生」と呼ばれると自分は偉い存在だと思い込んで、さらに相手は子どもだからつけあがるようなやつもいるし
    返信

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 12:01:29  [通報]

    ま~た 男がやらかしたのか


    返信

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:08  [通報]

    単純に気持ち悪い。
    まだ被害者の子小学生なのに…男の人に対してのトラウマになっちゃうよ…
    返信

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:23  [通報]

    毎日毎日飽きないね男さんは
    返信

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:23  [通報]

    今の小学5、6年の女子は見た目が子どもではないので、しかも短パンとか履いて露出が激しい女子も多く、このような環境で働くということはロリコン先生には刺激が強く、性欲を我慢するのは大変だと思いますね。女子、男子共に服装はジャージで良いと思います。
    返信

    +100

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:54  [通報]

    いない歴年齢のDTなんてみんなそうだから
    草食系なんていないから
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:56  [通報]

    保育園幼稚園の先生と小学校の先生は
    ロリコンしかならない職業だと思う

    ロリコンからしたら無料で幼児の裸を見たり触ったり出来るから
    給料なんて安くてもOK的なね
    返信

    +14

    -20

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 12:03:04  [通報]

    これだから男は‥
    返信

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 12:03:54  [通報]

    男の先生と二人きりになったら防犯ブザー鳴らせと
    家庭で躾しなきゃならん世の中
    返信

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 12:04:21  [通報]

    性欲をコントロール出来ない情けない生き物
    返信

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 12:04:31  [通報]

    こーゆーのは治らないから死刑でオッケー
    返信

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 12:04:43  [通報]

    臨時って報道してるとこもある。
    27で臨時か。
    返信

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 12:06:10  [通報]

    真面目風クズが本当に最近多い
    ヤンキーの方が分かるから予防できる
    返信

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 12:06:12  [通報]

    容疑者、ニュースでみたけど、禿げ散らかしてる?
    悪夢に出そうだった
    返信

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 12:06:27  [通報]

    娘持ちの親御さんは心配になるよね。
    うちも娘がいるから他人事だと思えない。
    返信

    +52

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 12:06:49  [通報]

    >>36

    ロリコン先生はそもそも退職というか、教育の場にいないほうがいいと思う。
    あと見た目が子供ではないのは納得。
    公的な場所では過激な露出をしないよう教えないとね。
    悪いのはロリコンだけど。
    返信

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:10  [通報]

    >>43
    小学校の女の先生はマタハラも何もなく
    呑気に育休、産休を取りまくるからね

    しわ寄せが女子児童の性被害って言う
    返信

    +8

    -20

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:24  [通報]

    臨時だと安心はいけない、私50だけど昔から変態教師が多い
    女子の体を触る、教え子の奥さんと関係を持つなんて良く聞く話しだよ
    油断したら駄目だよ
    返信

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:12  [通報]

    見た目モロそんな感じだったよね、犯人
    返信

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:23  [通報]

    男って猿なの?
    返信

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 12:10:14  [通報]

    >>47
    そういう先生は退職後も子供が集まる会館、体育館、プールなどで働く人が多いよ
    返信

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 12:10:44  [通報]

    自分が中学生の時、好きになった塾の先生がいて告白したらドライブに連れて行ってくれた。
    道中楽しい話をして、音楽聴いて
    で、なんもしないでオシマイ。
    その後もいつもと変わらない優しい先生だった。
    昔の大人は立派だったなとつくづく思う。
    返信

    +2

    -26

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 12:11:19  [通報]

    こういうのが目的で教師になったと思ってしまう
    返信

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 12:11:34  [通報]

    でもこういう性的思考って、嘘つかうと思えばいくらでも誤魔化せるから、試験で分かるものじゃないと思うけどなー。
    返信

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 12:11:44  [通報]

    >>53
    それは今と昔の差では無く、個人の差だと思うよ
    返信

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 12:11:51  [通報]

    テレビのニュースで顔見たけど、まだ29歳なのに小太りでハゲ気味、前髪が脂でギトギトしていてめっっちゃキモかった。まさにいかにもって感じの風貌。
    コンプレックスの塊で、同年代の大人の女性に相手にされないから何も抵抗できない幼い女の子に行っちゃうんだね。被害に遭った女の子が本当に可哀想!!お前の欲望とか死ぬほどどうでもいいんだよ!消えろ!
    返信

    +79

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 12:13:26  [通報]

    娘の小学校、
    汗をかくから体育着の下に
    キャミを着てはいけない決りがある。

    さすがに高学年は着るのは可だけど
    中学年?で発育が良い母としては
    抵抗がある。

    着るように伝えるも
    着ないのが当たり前で低学年時代を過ごすと
    周りもキャミは脱ぐし
    自分だけ着るのは嫌だと。

    本当に困っています
    都内です。
    返信

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 12:13:31  [通報]

    臨時採用の先生って社会不適合者って言うか変な人が多い
    プライド高いフリーターって言うのか、就職浪人って言うのか…
    返信

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 12:13:54  [通報]

    最近になってこうやって報道されるようになったけど、昔だったらもっと捕まってたと思う。
    私も教師にお尻撫で回された事ある。
    返信

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 12:14:21  [通報]

    >>51
    本当に猿教師が多い
    トップの校長がだいたい猿だから
    教壇からパンツ見放題とか、後ろから教えるふりして乳首見てるっていってた同級生いたよ
    その男ニュースにでてたわ
    返信

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 12:15:57  [通報]

    女子児童の体を触った容疑、小学校教師を逮捕
    返信

    +4

    -27

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:55  [通報]

    >>62
    巣に帰りたまえ
    返信

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:07  [通報]

    普通の男は小学生とか中学生とか基本嫌いだから、それを職業にするのはあり得ないと思う
    返信

    +6

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:30  [通報]

    >>53
    え?なんでこれマイナス?
    返信

    +1

    -14

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 12:20:39  [通報]

    >>53

    本当に立派な先生は、
    告白されてもドライブなどに行かないよ。
    何もなくて良かったね(:_;)
    返信

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:32  [通報]

    きめぇ
    返信

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:53  [通報]

    もう男性教師というだけで警戒しなくちゃいけない時代だね
    返信

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:54  [通報]

    全国津々浦々まで知れ渡って親族も恥ずかしいだろう
    返信

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 12:22:50  [通報]

    >>58

    どんな変質者がいるか分からないし、
    発育は個人で違うからその辺は自分達で決められたらいいよね。
    どんな下着を着るかまで学校で決められたくない。
    返信

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 12:23:12  [通報]

    単純に変態が増えたのか、大きな犯罪が減った事で今まで表に出てこなかった事件が明るみにされているのかどっちなんだろう…。

    とりあえず気持ち悪いT_T
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 12:23:37  [通報]

    >>58
    汗をかくからこそキャミソール必要じゃんね~
    返信

    +70

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 12:25:30  [通報]

    ハゲ散らかしたキモいおっさんに触られた被害児童のトラウマが心配。
    親御さんにきちんと起きたことを伝えたことで表沙汰になり二次被害三次被害を防げたのは被害児童のおかげだよ。
    返信

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 12:27:08  [通報]

    ハゲでデブで髪薄い癖にベタベタしてて
    本当に29歳?って容姿だった
    そりゃ同世代から相手にされないだろうなって感じ
    だからって無抵抗な子を標的にするな‼
    返信

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 12:27:21  [通報]

    気持ち悪いって言うけど、男は皆ロリコンだよ
    そりゃ実際に犯罪を犯すのは駄目だけどさ、若い女の子が好きなのはオスの本能として遺伝子レベルで組み込まれてる
    熟女好きとか言ってた芸能人見てみろよ
    本当に熟女と結婚したやつなんていないだろ
    返信

    +1

    -19

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 12:35:57  [通報]

    >>75
    若い女の子と小学生は違うでしょう。
    なんで子供に欲情するのよ。
    気持ち悪いわ。
    返信

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 12:38:04  [通報]

    男教師はもちろん女教師も油断ならないのいるよ。
    自分が生理軽いからって他の女もそうだと思ってるやつが昔いた。
    だから生理きつくて体調不良とかいうと甘え‼ていわれて○○はサボり癖があるって他の先生にも吹聴してた。
    そのせいで真面目な子なのにサボり魔みたいに扱われててかわいそうだった。
    返信

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 12:38:40  [通報]

    愚か者
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 12:39:16  [通報]

    法律変えて欲しい。
    ロリコン、性犯罪は即極刑で。
    返信

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 12:39:33  [通報]

    自称ロリコン男が多い気がする。本物のロリコンはもう少し少ないのでは?
    大抵が、同年代の女性に邪険にされたり相手にされなくて、思い通りになると勘違いして子供に性欲ぶつけてるような。
    こういう自称ロリコンは、関係無いのに同年代、年上の女性をこれでもかと馬鹿にする傾向があると思う。そうすることで憂さ晴らししてるっていうかね。
    本当にロリコンだったら、大人の女性なんて無関心で何も言わないと思うよ。
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 12:39:34  [通報]

    もう、男性の小中学校教師や、幼稚園の先生や保育士は、まず去勢しないとなれなくしたらあ?

    つまり一生、性の悦びはおろか子孫を残すことも諦められる男性しか、なっちゃいけなくするしかないんでは?
    返信

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 12:41:23  [通報]

    不可能だけど、小学校の先生は全員女にする。男児を襲う女教師ってゼロじゃないかもだけどあまりいない印象。
    返信

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 12:41:37  [通報]

    >>75
    本当これ。世の中の一般男性の性犯罪率は教師の倍くらいいるし。
    女子児童の体を触った容疑、小学校教師を逮捕
    返信

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 12:43:11  [通報]

    >>75
    若ければいいってんなら、お前新生児に欲情してんの?んで、男はみんなそうだって?お前みたいな糞と他の男一緒にすんなや、ハゲ。
    返信

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 12:43:38  [通報]

    アラサーですがまさに自分が小学生の時いましたよ。
    捕まったんだけど、なんでニュースにならなかったのか今も謎。
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 12:45:57  [通報]

    私も小学低学年の時覚えがあります
    でも子供って大人は間違えた事しない、なんでも知ってるってなんとなく勘違いしてて
    やられても
    あれ?これって何?でも先生はいけない事しない
    だから先生になったんだもんね!
    嫌だけど何か必要なのかなって超バカな事考えてた
    10年以上経ってそのクソ教師はなんと校長になってて全然老けてないの、つやつやのまま
    何か変態って全然老けないんだよね
    そういうことで発散してるからなのか
    キモすぎ
    返信

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 12:46:48  [通報]

    ニュースでさっき見たけど、頭が簾ハゲのキモい男だった。。
    返信

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 12:46:58  [通報]

    >>30
    >>21です。
    まだネットもない時代で、教師≧保護者児童という感じで先生は偉い人!みたいな図式があったんですよね。
    しかも私は兄姉がいないので普通の教師がどういうものかわからなかったんです。
    当時30歳くらいの教師でした。
    私が動物大好きだったので、
    「犬を飼うから一緒に見に行こう」
    などとあれこれ誘ってきましたよ。
    他にもクラス内いじめにつながるようないろいろやらかしてます(長文になるので書きませんが)。
    普通に教師続けていたらまだ現役です。
    あの頃ネットがあったらすべて晒したのに!
    返信

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 12:47:57  [通報]

    宮崎勤は同年代の女性に相手にされないからって言ってたね…
    返信

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 12:48:01  [通報]

    中学校の講師で問題になった先生がいました
    あるクラスの女子の可愛い子達だけにプレゼントを渡したり遊びに行ったりしたらしいです
    そのクラスの友人に聞きました
    友人はプレゼントを貰えず親に愚痴って学校側に発覚しました。
    結局その講師の先生はいなくなりました
    でも学校側から保護者に説明はなく私の親も他の保護者から聞いたそうです
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 12:49:17  [通報]

    ニュースで見た時20代に見えなかった。髪がベタベタしてて不潔なおじさんって感じ。女の子トラウマになるよね、しっかりケアしてほしい。
    返信

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 12:49:28  [通報]

    >>48
    気軽に本採用が休めるから
    変な臨時採用で間に合わせるしかない

    それでも先生は先生だからなあ
    変態が大手を振って教室に入り込む
    返信

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 12:49:35  [通報]

    気持ち悪い。うちも小学生の娘がいるので、こういうニュースみるとやたら心配になる。上の子は男の子だったので気にしてなかったけど、今後男の先生が娘のクラス担任になったら申し訳ないけど警戒してしまう。
    返信

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 12:49:54  [通報]

    あれ?犯人の画像ないのか。さっきお昼のニュースで見たけど禿げあがって汚いワカメ垂らしたような頭してたよ、29歳かよほんとに
    返信

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 12:52:08  [通報]

    小学生でも高学年なら私は欲情する
    この辺りの年代ならもう孕める年齢でしょ
    返信

    +3

    -23

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 12:56:20  [通報]

    >>95
    お巡りさァーーーん
    返信

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 12:56:39  [通報]

    容疑者の画像。ニュースサイトからお借りしました。

    キモッ!ホントに29歳⁈
    髪の毛ハゲ散らかしてるし、ベタベタ〜。

    人は見た目じゃないって言うけど、コレは採用担当者、見る目無さすぎでしょ…
    女子児童の体を触った容疑、小学校教師を逮捕
    返信

    +82

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 12:57:53  [通報]

    >>95
    それってあなた男なの?
    だったら出てってね、気持ち悪い意見。
    返信

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 12:59:37  [通報]

    本能なのはもうわかったから、
    理性を持て。
    変態め。
    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 12:59:51  [通報]

    あー、これは女に相手にされないヤツだ。
    返信

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 13:00:46  [通報]

    >>97
    人は見た目です
    返信

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 13:00:58  [通報]

    圧倒的に被害者は女の子が多いけど、たまに男児の被害者もいるよね…
    子供に欲情とか気持ち悪すぎる
    脳がおかしいの?何がきっかけでロリコンって発病するんだろうね
    返信

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 13:03:13  [通報]

    黒い糸たらしたみたいな前髪しやがって
    キモい‼︎
    返信

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 13:04:09  [通報]

    >>102
    なんか男はアラサーになるとロリコン発症する人が多いって聞いた事ある。
    子供が欲しいけど持てない人がロリコンになるのか?とも思うけど、でも子持ちでもロリコンいるもんね…。
    返信

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:27  [通報]

    髪のこと言うのは違うんじゃないかな
    彼も禿げたくて禿げた訳じゃないの、そこを中傷するのは身体障害者中傷するのとなんら変わらないと思う
    それに顔自体はそこそこイケメンだよ
    髪さえ生やせばモテると思う。
    返信

    +3

    -17

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 13:09:34  [通報]

    はい出たー
    男特有の特技!(笑)
    返信

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:55  [通報]

    イケメンだろうがブ男だろうがロリコンはロリコンでしょ
    許されるべきではないでしょうよ
    返信

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:32  [通報]

    アラサーになると同世代に老化を感じ始める頃だよね。口悪い人だとロリコン関係なく○○ちゃんって老けたよねとか言ってる人いる。
    そういう人が歳下に目を向けるようになって、だんだん犯罪になるような年齢にいってしまうのだろうか?
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:34  [通報]

    顔自体はそこそこイケメン

    顔自体はそこそこイケメン


    顔自体はそこそこイケメン!?!?!?!?!?
    返信

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:42  [通報]

    遊びを知らない、勉強だけしてきた人は、人を育てる仕事には向いていないと思う。この教師がそうかどうかはわからないけど、職場の狭い世界で、感情・欲情丸出しって(T_T)
    返信

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 13:18:42  [通報]

    私の小学生の頃のとなりのクラスの担任がそんな感じだった。めちゃくちゃ厳しくて有名なんだけど、お気に入りにされたら厳しくされないからクラスの子達はうまく取り入ってご機嫌取ってた。異様な光景だったわ。
    返信

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 13:20:34  [通報]

    無抵抗の子どもを性的対象にするなよ、このーーハゲー‼
    返信

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 13:21:29  [通報]

    真面目な話ロリコンだから教師目指す人っているよね。
    返信

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 13:23:05  [通報]

    >>95
    通報
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 13:24:39  [通報]

    ロリコンというかペドフェリアだよね。
    小学生だと。
    返信

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/13(月) 13:25:37  [通報]

    小学教師もみんな女性にしてほしい
    返信

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:18  [通報]

    世界的に見たら15歳以下で結婚してる女子は毎年1420万人。
    だからさ、ロリコンはそういうの認められてる国に行ったら良いと思うよ。
    日本は犯罪なんだから日本からは出て行って。
    win-win
    返信

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/13(月) 13:29:19  [通報]


    https://www.minkou.jp/primary/

    ここに事実を書いていこう
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/13(月) 13:30:39  [通報]

    38
    まじめにやってる人もいる。
    そういう風に決めつけないで。腹立ちました。
    返信

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/13(月) 13:33:18  [通報]

    警察に話したのが良かったね!うちの学校なら

    うやむやにされるよ。イジメもだし
    返信

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/13(月) 13:44:38  [通報]

    >>1
    臨時教師だよね
    記事なんだからちゃんと書いといて欲しいわ
    返信

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/13(月) 13:47:02  [通報]

    こいつのせいで
    真面目な禿げが迷惑しているな
    ロリっぽいとか言われるだろ
    返信

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/13(月) 13:48:36  [通報]

    >>116
    男児好きもいるから女性教師が安心とは限らない
    返信

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 13:53:40  [通報]

    >>113
    いる。
    塾講師も多い。
    本気で気をつけた方がいい。
    返信

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/13(月) 13:57:14  [通報]

    国の将来を担う子供を大切にしたいなら、そろそろ本格的にロリコンを犯罪認定すべき。
    一度犯罪を犯したら居場所を公表したり、GPSつけたり。
    ロリコンは子供にとって害虫でしかない。
    返信

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/13(月) 14:06:32  [通報]

    小学生の時、男性担任に頻繁にお尻を触られてた。
    いや、、、撫でられていた。
    返信

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/13(月) 14:08:31  [通報]

    >>105に好評でもこいつには意味ないでしょ。
    105が小学生なら別だけど。
    返信

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 14:10:44  [通報]

    >>97

    公務員(限らず)の採用は外見等で判断してはいけないと言う法律で定められている。
    返信

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 14:21:16  [通報]



    規制が強くなったせいで犯罪が増えているね
    返信

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 14:21:48  [通報]

    以前、学習塾で働いていましたが、ロリコン、毛が生えたら終わり、アニメオタク…気持ち悪いのが沢山教員として働いていました。
    前に働いていた塾で、生徒に手を出してクビになったものまで。
    今娘が居ますが、学校の先生も「あれ、ちょっと気持ち悪いね」という教員がチラホラ。
    皆さんが言うように、教員という立場になる人間は差別という声が挙がろうと子ども達を守るために『性癖テスト』して欲しい‼
    返信

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 14:24:23  [通報]

    >>97
    ハゲかけてるやないかい!!
    これで30歳前!? 悲惨だわ・・・・・
    たぶん、同年代の女性に相手にされないから子供に走ったのかな?
    まあ頭には同情はするけど死んどけ
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 14:26:30  [通報]

    うおっ…たしかに29歳の割に…頭薄い…
    返信

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/13(月) 14:48:18  [通報]

    ニュース見たけど如何にもな外見だった
    キモメンのAVに出てそうな感じ
    児童からも気持ち悪がられてたんじゃない?
    返信

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/13(月) 15:08:45  [通報]

    >>58
    変な規則ですね。汗かくから汗取りのためキャミソール着ればいいじゃない。
    あなたが思っているということは、他のお母さんも思ってますよ。他のお母さんと力を合わせて何かの機会に困っていることとして、問題提起したらいかがでしょうか。
    返信

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/13(月) 15:15:29  [通報]

    私なんか、腹の出たタヌキじじぃ教師に、押し倒されて、胸を揉まれた事ある。誰かに言ったらダメだよ、って口封じされてた。怖くて相談出来ず、体の関係迫られたり。中2だったかな。特別教室に通ってた。そんな奴が、ろう学校とか、障害者の通う学校の教頭とかやっていたんだよ。今思うと腹が立つ。今現在では、障害者施設の理事長やってる。胸糞悪い。キモい、偽善者じじぃ!
    返信

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/13(月) 16:37:20  [通報]

    こんな見た目いかにもな男、採用したらだめじゃん!
    保護者からもやっぱりって思われてそう
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/13(月) 16:41:23  [通報]

    >>123
    でも犯罪行為までいくのって やっぱり男の方が圧倒的に多いよ
    女の先生が小学生に…ってほとんど聞いたかとない
    返信

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/13(月) 16:42:03  [通報]

    そういえば小学生の頃、
    新任採用された若い男の先生が特定の子を休日にも遊びに連れていったりしてた。
    クラス替えしてもその子は小3から卒業までずっとその先生のクラスだった。
    そういうことかとアラフォーになった今気付いたわ。気持ちわりぃ。
    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/13(月) 16:48:05  [通報]

    ていうか、それ目当てだよ。じゃなきゃ先生にはならんしょ?
    返信

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/13(月) 17:02:28  [通報]

    そういえば小学生の時、休み時間に鉄棒とか登り棒で遊んでたときスカートの子にだけ妙に補助してた先生いたな…
    見えるからやめた方がいいよって誰かが言ったけど、先生が「大丈夫だよ」って頑なで、平等に遊ぶようにしてるだけかと思ってたけど、そういうことか。。
    返信

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/13(月) 17:36:28  [通報]

    先生になりたくてなったのか? ロリコンだから先生になったのか? でも、みんなやっぱり、ちょっとロリコンなんだろうな~ 特に男の先生は、、
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/13(月) 17:43:25  [通報]

    中学のときにプールの中で足触られた。なんだ、と思ったら、側からプクッと教師が浮かび上がってきた。うちら生徒は体育の先生に潜ることを指示されていないのに数学教師のあいつが潜って何やってたんだか。

    あと奥の方の廊下で美術教師に顔触られた。職員室に近かったと思うけど何考えてるんだか。嫌な顔丸出しにしたらやめたけど。同じ中学で二人も変態がいたなんて、今考えても怖い。
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/13(月) 18:50:52  [通報]

    小中学生の教師になる人はほぼロリコンだよ。
    返信

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/13(月) 19:32:01  [通報]

    小学校に入ったら、学年別にわかりやすい言葉で「体を触られたりして嫌だと思った時は、はっきり嫌がりましょう。お父さんお母さん、保健の先生、お友達でもいいから、信頼できる人に嫌なことをされたと話しましょう。たとえ先生や近所の人、習い事の先生、友達の兄弟でも、人の体に触ることはダメなことです。どんなに普段優しくていい人でも、体を触る人は悪い人です。誰にも言ったらいけないよ、二人の秘密だよ、知られたら恥ずかしいよという人もいますが、それは信じてはいけません」とか教えたらいいのでは。変態教師も多少は怯むだろうし、子供も言いやすくなる。
    返信

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/13(月) 20:06:40  [通報]

    またか
    ホンマロリコン多いね。
    ロリコンってマジでどんな神経してんの?
    返信

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/13(月) 20:08:42  [通報]

    学校の中に不審者おるやんか!
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/13(月) 21:26:23  [通報]

    最近は…って言うけど、この手の変態野郎はむかーしからいるんだよ、たくさん。教師も、お店のおじさんとかもね。そういうお店には一人で行ってはいけません、とかなんとなーくお知らせが来るのよ。こういう人種って脳の欠陥かなんかなのかね。根こそぎ逮捕されればいいのに。
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/13(月) 23:04:43  [通報]

    またかよ…。
    29歳っていうのがまたリアルっていうか(年寄りも当然気持ち悪いよ)小学生を本当に恋愛対象として見ててその為に小学校教師を目指したのかと思ってしまう…。
    中学・高校の教師とかは自分の専門分野を学んでそれを教える道として教師になったのかなっていうのはあるけど、若い男性で小学校教師や保育士目指す人って正直実社会ではやっていけないタイプなんじゃないか、同世代の男性と切磋琢磨できないから子ども相手の職に就くんじゃないかとこういう事件を頻繁に見聞きすると思ってしまう。
    実際、逮捕されてる人見ると年齢関係なくあぁ…みたいな男ばかりじゃない?
    同世代の女性にも相手にされないんだろうし同世代の男性とも勝負できなさそうな感じ。
    人を見た目で判断するのはいけないんだろうし、本当に児童教育に関心があって志が高い先生もいるんだろうけどさ。
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/13(月) 23:06:26  [通報]

    人は見た目で判断しちゃいけないってわかたってるんだけど、ニュースでみた容疑者、やっぱりって思った!
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:09  [通報]

    うちは男性教師はとくに信用するなといってある。30%くらいはこいつロリコンちゃうか?っていう疑いの目で見るように、何かあれば即刻防犯ブザーを鳴らして知らせよと。人手不足なのは分かるが、採用時なんらかのテストをしないといけないと思う。例えばパイロットなら視力が良くないと合格しないのと同じように、ロリコンの性質があれば採用しないなど。
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/14(火) 01:28:23  [通報]

    >>144
    ほんとこれ
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/14(火) 03:29:18  [通報]

    知ってる医者の息子。教師になりたいらしい、しかもAKB好きのオタク。失礼だけど気持ち悪いって思ってしまった。親も気づいてるなら釘さしてほしい。
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/14(火) 04:04:27  [通報]

    >女子児童の身体を触るなどわいせつな行為をした疑い

    性犯罪は、「など」の方が重い罪の内容なんだろうね。
    被害者に配慮して本当の事を書かず「など」で誤魔化す。
    バカ男は、「身体触っただけ?」みたいなこと言う。本当あいつら頭も口も腰も軽い
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/14(火) 04:38:17  [通報]

    交流会で小学校のアラフォー独身男性教諭と話をする機会があり、誰とも喋らない1人の男性に声かけをしました。
    交流会で独身女性がいたので話しかけるようすすめると

    男性「年齢が歳上しかいないから話すつもりもない」
    私「あぁなるほど近場に居ませんか?それか転勤の範囲まで考えて?女性も着いてきてくれる人もいると思いますよ、それかご自身が転勤された地域の女性はいかがですか」
    男性「転勤小学校より中学校で働けばよかった……」
    私「中学校?……」

    交流会には同年代の女性もいましたが返事のやりとりだけでコミュ症かロリコンなのか今一つ理解に苦しみました。今のご時世ロリコン問題を起こす人もいるので疑問になりちょっとずつ離れまた。

    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/14(火) 06:55:57  [通報]

    欅坂原口まゆのロリコン教師松岡幸一にしろ犯罪者が多いんだからロリコン処罰法が必要だね
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/14(火) 07:37:07  [通報]

    >>1
    何で教師って守られてるの?
    こういう犯罪は再犯率高いんだから、性犯罪犯した奴は一発アウト、二度と教職、学習塾等子供と接する職業には就けないようにしてほしい。偏見と思われるかもしれないけど、保育士や小学校の先生になりたい男なんて小児性愛者じゃないの?
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/14(火) 07:38:33  [通報]

    補足
    違う都道府県や改名で教師に再就職出来るってダメでしょ。
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/14(火) 11:45:04  [通報]

    今臨時のなり手がないからこういう変なのが紛れ込んじゃう
    教育委員会に登録された臨時だけじゃどうしようもなくてハロワに求人だしてる自治体多いよ
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/14(火) 12:58:38  [通報]

    島流し 自力で生活か ちんこ切れ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード