ガールズちゃんねる

貧乳でモテてる人の特徴

1830コメント2017/12/01(金) 14:17

  • 1501. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:18 

    貧乳って明らかにコンプレックスな事項なのに自信過剰な人が多々居るねw
    負けん気強くていつも胸系のトピで巨乳へヒステリー起こしてるなー

    +8

    -8

  • 1502. 匿名 2017/11/14(火) 08:55:50 

    >>1014
    5位 偽物改造人間 追加で

    +3

    -0

  • 1503. 匿名 2017/11/14(火) 08:57:19 

    貧乳というワードだけで1500近くも話が続くなんてみんな凄い。

    +17

    -0

  • 1504. 匿名 2017/11/14(火) 08:57:19 

    >>1499
    独身ですよ
    まだ23なので。あ、おばさんと違って高卒じゃないんで。
    浮気する男と付き合ってる幼馴染が同じく選民意識高い系だったのでww

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2017/11/14(火) 09:00:03 

    >>1504
    その幼馴染もてるんだ?あなたは良い彼氏が出来ないのに。
    あなたが言う通りなら巨乳なんだから良い彼氏がすぐできてプロポーズされるってw
    幼馴染より良い男!そうでしょ?

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2017/11/14(火) 09:07:46 

    男のチビと女の貧乳は、ギスギスしたのが多い

    +10

    -6

  • 1507. 匿名 2017/11/14(火) 09:08:48 

    グラビアアイドルより女優の方がモテるだろうから、要は顔なのかなって思うわ。

    +12

    -1

  • 1508. 匿名 2017/11/14(火) 09:08:57 

    貧乳で、身長低くて、顔が童顔で、ガッキーに、似てる私は最強!ですから(笑)

    +1

    -11

  • 1509. 匿名 2017/11/14(火) 09:08:57 

    >>1505
    大学から一緒の彼氏はいるよ。
    幼馴染はモテないから浮気する男をモテ男と勘違いして我慢して付き合ってる。
    大概浮気男はモテるのではなく自分から声かけてるww

    +2

    -1

  • 1510. 匿名 2017/11/14(火) 09:10:04 

    >>1014
    美人/イケメンなんて全体の1割もいないからね

    残り9割の中で、オッパイ/身長があるのは、かなりポイント高いよね

    +5

    -3

  • 1511. 匿名 2017/11/14(火) 09:10:12 

    >>1508
    顔がガッキーに似てるってところ以外は、マイナスポイントばっかじゃんw

    +4

    -4

  • 1512. 匿名 2017/11/14(火) 09:10:29 

    >>1506
    それだ!!
    男のチビと似たようなものがあるwww

    +3

    -3

  • 1513. 匿名 2017/11/14(火) 09:13:04 

    お互いにマウンティングしあってて笑えるトピwww

    +7

    -0

  • 1514. 匿名 2017/11/14(火) 09:15:34 

    男のチビ、女の貧乳、低学歴

    って負けん気強いよな。
    側から見て滑稽だよ。他人は可哀想くらいにしか思ってないのに、いつもケンカふっかけて勝ち負けに拘る。

    +5

    -3

  • 1515. 匿名 2017/11/14(火) 09:16:16 

    >>1512
    ちょっと違うと思うわ。
    美人ならAカップだろうがモテるだろうけど、イケメンでも160cm台とかの男性だとモテないと思う。
    胸は豊胸でいくらでも大きくできるけど、身長は大きくできないし。そこはだいぶ違うよね。
    身長って本当にどうにもできない。

    +15

    -1

  • 1516. 匿名 2017/11/14(火) 09:17:41 

    美人の貧乳と美人の巨乳なら巨乳の方を選ぶよ。

    +8

    -6

  • 1517. 匿名 2017/11/14(火) 09:17:46 

    巨乳は巨乳ってことだけでモテてるけど、貧乳は武器にならない。
    やはり巨乳のほうが有利よね、と貧乳の私は思います。

    +9

    -5

  • 1518. 匿名 2017/11/14(火) 09:18:10 

    >>1515
    でもまな板だと飽きられるの早いよ
    変に顔だけ良くて、体に飽きられたら経験人数だけ増えて良いことない。

    +7

    -6

  • 1519. 匿名 2017/11/14(火) 09:18:55 

    >>1509
    じゃあ人生に不満なんてないじゃん。勝ってるなら何言われてもハイハイでしょ。
    どうした?

    +2

    -1

  • 1520. 匿名 2017/11/14(火) 09:19:07 

    顔ですよ〜。

    +7

    -0

  • 1521. 匿名 2017/11/14(火) 09:20:12 

    >>1508
    うーん、多少胸があったら「最強」でしたね。

    +2

    -0

  • 1522. 匿名 2017/11/14(火) 09:21:17 

    >>1519
    なんで勝ち負けにこだわるの?
    やっぱり貧乳でありだんな浮気性としか…
    だから胸あった方が良いじゃん

    +2

    -2

  • 1523. 匿名 2017/11/14(火) 09:22:54 

    豊胸すれば誰でも巨乳になれるけど、しない人が多いって事は豊胸は必要と感じていない女性が多いって事だろうね。
    水商売とか風俗で働くって人だと豊胸した方が良いけど、普通は胸大きくするよりは、顔が綺麗になった方が得するから、どうせなら胸よりは顔の方を整形したいんじゃない?二重にしたりさ。

    +4

    -0

  • 1524. 匿名 2017/11/14(火) 09:25:31 

    >>1518
    そんなことで飽きるなんてそれまでの男

    +8

    -0

  • 1525. 匿名 2017/11/14(火) 09:26:06 

    >>1523
    豊胸する人って特定のパートナーを喜ばせたい時にしかしないんじゃない?
    板野友美みたいに

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2017/11/14(火) 09:27:04 

    巨乳が一番モテるって状況見たことないからなぁ
    学校でも職場でもいつも一番モテる人は明るいすっぴん系美人か愛嬌ある可愛い子で胸は意識したことなかったけど、全員普通か貧乳気味だったと思う
    今の職場のモテる人もそう
    巨乳で美人って少ないからかもしれないけど。

    ただ巨乳って、シップスとかの綺麗目のゆるいおしゃれとか似合わないのと、知的な雰囲気が出にくいからむしろマイナスに転がる気もする
    本気モテってそういう雰囲気の人ばかりだから

    +11

    -2

  • 1527. 匿名 2017/11/14(火) 09:27:41 

    >>1524
    視覚は五感の中でも特に大切だから強ち間違ってないと思うよ。

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2017/11/14(火) 09:29:34 

    >>1522
    浮気症はその幼馴染の彼氏だけだってば。
    あなたの彼は一途で是非結婚したいっていってるんでしょ?なら幼馴染なんて眼中にないじゃん。何があったのか気になるわ。貧乳なんてコンプレックスでギスギスして当たり前だよ。でも彼氏あり巨乳美人が貧乳にイライラしたり対抗したいなんて不思議で気になる。だから多分不幸かぶすなんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2017/11/14(火) 09:29:50 

    >>1526
    巨乳と貧乳しか存在しない世界ww
    普通サイズは着痩せしやすいから分からないだけだよ。水着になって以外と胸ある友達とかいるでしょ。あの辺が1番得をしてるのでは?

    +9

    -1

  • 1530. 匿名 2017/11/14(火) 09:29:57 

    巨乳がモテないなら貧乳はこんなに発狂してない訳で…

    +5

    -5

  • 1531. 匿名 2017/11/14(火) 09:33:34 

    >>1528
    いやいや、私巨乳でも貧乳でもないから
    普通サイズですよ。ブスだと言われたことない!ww
    妬み嫉みしか原動力がないおばさんw論点をずらすのがお得意だね。
    やっぱり劣等感強いと人生損だよー。

    +2

    -0

  • 1532. 匿名 2017/11/14(火) 09:35:12 

    貧乳とか巨乳でモテてるわけじゃなくて
    まず顔とスタイルありき
    ブスの貧乳とかもてるはずがない
    ブスでモテるのはすっげえ金持ちだけ

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2017/11/14(火) 09:36:13 

    >>1531
    じゃなぜ叩く?不満なんてないじゃん。幼馴染へのストレス?幼馴染可哀想な人間なんだから仕方ないよ。
    別に離れたらいいのにw他に友達いないのか?

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2017/11/14(火) 09:38:26 

    >>1528
    横からだけど。
    結婚して浮気しない夫なら貧乳にそこまでコンプレックス抱ける?
    私は貧乳まではいかないけど外見への拘りがあまり無くなってしまったよ。。あんまり良い事じゃないけど。

    +1

    -1

  • 1535. 匿名 2017/11/14(火) 09:39:43 

    >>1499
    それは自分の周りの男がそういうのしかいないからじゃない?

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2017/11/14(火) 09:39:49 

    大きさじゃなくて 形や感度の良さが優先する男も少なくないですよ
    感度良いと 結構 男は興奮します

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2017/11/14(火) 09:40:07 

    >>1529
    脱がないとわからないなら男も巨乳目当てではないんじゃない?普通見る機会ないし半袖のカットソーとかでもだいたい分かるよね?
    普通体型で着痩せして隠せるレベルは巨乳じゃないと思う
    すごいモテる人にそこまでガリガリの人はいないし
    友達に巨乳の子がいるけど普通体型で骨格華奢な子だけど全然隠せていないから

    +2

    -0

  • 1538. 匿名 2017/11/14(火) 09:40:17 

    >>1533
    不倫とかする人を馬鹿だなーって思うのと同じ
    別に叩いてないじゃんww暇つぶしだよ

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2017/11/14(火) 09:42:13 

    ちょっと開いてみたけど、このトピ何だかすごい疲れるね...

    違う楽しいトピ見てこようっと!

    +2

    -0

  • 1540. 匿名 2017/11/14(火) 09:43:26 

    貧乳をからかう普通乳で構成されてる
    巨乳はいない模様

    +2

    -0

  • 1541. 匿名 2017/11/14(火) 09:44:44 

    >>1537
    誰が巨乳と言ったの?
    少し大きめ位が1番モテると言っただけじゃん

    +1

    -0

  • 1542. 匿名 2017/11/14(火) 09:45:33 

    >>1534
    温泉行くのも嫌だし乳がん検診も嫌だからね。胸があったら不満は人生に一個もないかな?あとは理想どおりだから。
    別に毎日悩んじゃいないけどトピが立ってるから思い出しただけだよ。
    巨乳こそ貧乳なんてどうでもよくないか?
    巨乳なら人生全て上手くいくわけじゃないか。就活とか結婚とか色々絡み合っての人生だから。

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2017/11/14(火) 09:45:47 

    貧乳=モテない。
    そもそもこの考え方が頭おかしい!

    +5

    -5

  • 1544. 匿名 2017/11/14(火) 09:45:55 

    >>1501
    貧乳トピにわざわざ来てコメントする巨乳さんのがコンプレックスやばくない?笑笑

    +6

    -0

  • 1545. 匿名 2017/11/14(火) 09:46:49 

    >>1538
    そう?何かしらコンプレックスがあなたにもあるんだね!
    だって普通相手にしないもん。

    +0

    -0

  • 1546. 匿名 2017/11/14(火) 09:48:43 

    巨乳は巨乳なだけではモテないけど、美人は美人なだけでモテる。
    美人貧乳がモテるのはそういう理由。

    +11

    -0

  • 1547. 匿名 2017/11/14(火) 09:50:00 

    >>1511
    めちゃくちゃモテるよ ブスの僻み ちょっと上目遣いで見ると男はたいてい落ちる 自信あるよ 巨乳でもブスの低学歴貧乏じゃね やり捨てだよね!(笑)

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2017/11/14(火) 09:52:25 

    なんで貧乳って言い返されたら妬みとかって思うんだろう。
    巨乳はモテないって自分は他者を卑下することは許されてると勘違いするの?
    それに対しての流れだよ。貧乳なんて普段は可哀想だな、くらいにしか思ってないのにトピ開いたら巨乳を口汚く下げて自分アゲしてるんだもん。
    叩かれて当然でしょうに

    +2

    -3

  • 1549. 匿名 2017/11/14(火) 09:52:52 

    モテは総合的なものからだから、胸があるだけじゃモテないでしょw
    たいして美人でもなく、ガリガリで貧乳なのに男性からモテる子っている。女性からしたら「なんで??」って子がモテたりするから世の中不思議だよ。
    逆に美人でスタイル良く性格も悪くないのに、彼氏いない子もいたりするしね。
    あとは女性の場合は年齢も大きく関係するかと…
    おばさんだと、美人でグラマーでも、若い男性からは恋愛対象にはされなかったりする場合もある。

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2017/11/14(火) 09:54:28 

    女性の体型気にしない人もいるし、胸が小さい人が好きな人もいる…。
    主は対立させたいのかしら。

    +1

    -0

  • 1551. 匿名 2017/11/14(火) 09:56:53 

    >>1550
    現実問題、大きめ普通が1番ランキング上位だよ
    まな板が好きな男は同じく劣等感の強い男で少し特殊

    +4

    -0

  • 1552. 匿名 2017/11/14(火) 09:57:19 

    私は

    愛する人に愛されれば
    それだけで良い

    +3

    -0

  • 1553. 匿名 2017/11/14(火) 09:57:21 

    >>1546



    美人とか高身長の女キモイ
    女は小柄が可愛い

    +0

    -5

  • 1554. 匿名 2017/11/14(火) 09:57:28 

    華奢な体型なら貧乳でも良いと思う。ガタイ良いけど貧乳ならアンバランスかな?でも柳原可奈子みたいにポッチャリなのに貧乳らしい(子供相撲の子の体型)けどモテそうなきはするので、結局は顔と性格でしょうか?色気って点で考えると柳原さんは不利なのかもね??

    +1

    -0

  • 1555. 匿名 2017/11/14(火) 10:03:37 

    >>1548
    巨乳はもてるし羨ましいとしかだいたいの人は言ってないよ。だから貧乳を異常に意識するなんて他がよっぽどかなと思うしかないw

    +0

    -5

  • 1556. 匿名 2017/11/14(火) 10:05:14 

    巨乳は着たい服がなかなか合わないから不便かな。

    +0

    -0

  • 1557. 匿名 2017/11/14(火) 10:07:32 

    >>1555
    いやいや、さげてるレスばっかじゃん

    +1

    -0

  • 1558. 匿名 2017/11/14(火) 10:07:43 

    巨乳はモテないとかトピずれなんだから無視すりゃいいじゃん。
    てか巨乳さん自体トピズレなのに何コメントしてるの?

    美人で可愛いければ貧乳でもモテるよ。そんな当たり前のことも分からんのか。

    +7

    -0

  • 1559. 匿名 2017/11/14(火) 10:08:53 

    巨乳なのに、わざわざ「貧乳でモテてる人トピ」に来て貧乳叩きって、性格悪すぎない?笑

    性格ブスの巨乳より、性格美人の貧乳が選ばれるよ。

    +8

    -0

  • 1560. 匿名 2017/11/14(火) 10:09:51 

    >>1527
    好みがあるから胸を重視する人にとってはそうだよね
    でも男性を惹きつける女性的な魅力って胸だけなのかな
    男性にはない華奢さ手足の小ささ肌の柔らかさとかも女性らしさのうちだと思うんだけど

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2017/11/14(火) 10:10:27 

    というか自分が巨乳って人いなくない??
    普通の大きさの人ばかりじゃない?貧乳が巨乳が書いてると勘違いしてるだけ。。

    +2

    -1

  • 1562. 匿名 2017/11/14(火) 10:10:29 

    どんなに美人でも貧乳は極々一分のマニア以外にはマイナス要因にしかならないよ
    顔で補えてるだけでアドバンテージになる事はない

    +2

    -5

  • 1563. 匿名 2017/11/14(火) 10:10:57 

    貧乳でも顔が可愛ければモテモテだよね。
    てか一番は顔と性格で、巨乳ならそれだけでモテるわけでもないし。

    ガルちゃんて巨乳が全て!みたいな考えの人いてびっくりするわ。

    +6

    -0

  • 1564. 匿名 2017/11/14(火) 10:11:31 

    >>1559
    まーた、始まったw自分アゲ好きだねー

    +0

    -1

  • 1565. 匿名 2017/11/14(火) 10:12:39 

    貧乳でもモテてる人、普通に生きてきたら遭遇するよね?
    美人とか可愛いとかさ、胸関係ないよ。

    貧乳はどんな人でもモテないと思い込んでるのが怖い。

    +7

    -1

  • 1566. 匿名 2017/11/14(火) 10:13:31 

    >>1564
    まーた、トピズレ貧乳叩きですかww

    +2

    -0

  • 1567. 匿名 2017/11/14(火) 10:15:57 

    変な煽りは男だと思ってる。もし煽りが女の人だったら同性として引く。

    +1

    -2

  • 1568. 匿名 2017/11/14(火) 10:16:26 

    >>1563
    巨乳が全てなんて書いてるか?
    美人巨乳と美人貧乳なら前者ってレスばかりじゃん
    美人も胸も十分魅力の一つだと言ってるのに対して貧乳が胸は男によって違うから魅力の一つじゃない!!って言ってるようにしかみえない

    +0

    -6

  • 1569. 匿名 2017/11/14(火) 10:17:05 

    美人なら貧乳でも関係なくモテてるのなんて、普通の人なら経験則で知ったるよね。
    煽り恥ずかしいよ。

    +6

    -0

  • 1570. 匿名 2017/11/14(火) 10:17:40 

    取り合えずCある人は安心してこのトピから退場していい

    +3

    -0

  • 1571. 匿名 2017/11/14(火) 10:18:04 

    美人で巨乳で美脚の私は高みの見物(* ̄∇ ̄*)
    身長174でアンダー68のFカップ美乳♪
    上から88ー62ー92。
    お風呂上がりに全身鏡見ながらうっとりしちゃう。

    +7

    -6

  • 1572. 匿名 2017/11/14(火) 10:18:26 

    >>1568
    ここ、貧乳でモテてる人のトピなんだけど。
    貧乳美人に彼氏でも取られた?トピズレ迷惑すぎ。

    +3

    -0

  • 1573. 匿名 2017/11/14(火) 10:19:23 

    >>1560
    胸だけじゃないけど、胸も大切だよね
    彫刻やオブジェだってくびれと胸で女体であると認識できるから

    +1

    -2

  • 1574. 匿名 2017/11/14(火) 10:20:07 

    貧乳でも美人や可愛い人ならモテるって。笑
    それさえ認められないって相当だね。

    +4

    -0

  • 1575. 匿名 2017/11/14(火) 10:20:37 

    ここ貧乳の人が意地になってる印象しかない。
    好きになった人がたまたま貧乳だったって場合はあるだろうけど
    最初っから貧乳好んでいく男ってわずかしかいないでしょう、普通に考えて。

    +4

    -5

  • 1576. 匿名 2017/11/14(火) 10:23:29 

    巨乳ブスと貧乳ブスが罵りあってるの?
    どうでもいいけど貧乳ブス頑張れ!

    +1

    -0

  • 1577. 匿名 2017/11/14(火) 10:23:51 

    >>1574
    認めてないとか書いてなくない?
    無いよりあった方がいいってだけでしょw
    顔やスタイルと同じ

    +0

    -1

  • 1578. 匿名 2017/11/14(火) 10:26:06 

    男の理想の体は篠崎愛らしい

    +1

    -1

  • 1579. 匿名 2017/11/14(火) 10:26:23 

    >>1575
    男になったことないから男の普通がわかりません
    そして巨乳も否定してません。トピにそって貧乳話してるだけです。
    巨乳の話しされても貧乳は巨乳になれないので、どうしようもありません。

    +0

    -0

  • 1580. 匿名 2017/11/14(火) 10:26:43 

    すらりとした華奢な子がモテてました。
    透明感というか、同性なんだけど、守ってあげたい感が凄かった。
    その子の人柄が良かったからだとは思います。

    関係ないけれど、天然巨乳の友人が言っていたけれど、胸が大きい人はどうしても肩がガッシリしてしまうらしくて、自分の肩幅を気にしていました。
    私からしたら贅沢な悩みだと思うけれど、どんな体型でも、本人にしかわからないような悩みがあるものだね。

    +0

    -0

  • 1581. 匿名 2017/11/14(火) 10:27:42 

    人間はそれだけじゃないのなんて当たり前だけどそれがあったら嬉しいのも当たり前なんじゃないの?

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2017/11/14(火) 10:29:40 

    女だって同じでは
    理想の顔が乗っかってるならチビより高身長を選ぶでしょ

    +3

    -4

  • 1583. 匿名 2017/11/14(火) 10:30:50 

    エッチの時にガッカリなパターンかな

    +2

    -3

  • 1584. 匿名 2017/11/14(火) 10:31:41 

    顔と全体的なスタイルと知性と中身だろ

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2017/11/14(火) 10:32:53 

    主「貧乳 で も モテる人〜」

    貧乳「は?美人ならモテるから。男は胸なんて気にしない」
    貧乳「巨乳でモテる人なんてあんまりいない。体目当てでしか男寄ってこない。服も着こなせない」
    貧乳「華奢な美人の方がモテる。」

    普通「いやいや、無いよりある方がモテるでしょ」

    貧乳「「「巨乳が貧乳の悪口言うとさどんだけブスなの!!」」」

    +3

    -5

  • 1586. 匿名 2017/11/14(火) 10:33:40 

    バカばっかり 貧乳は天使なんだよ!

    +0

    -2

  • 1587. 匿名 2017/11/14(火) 10:38:07 

    >>1573
    どんなに一般論を並べようと周りは女性を胸だけで選んでない男性ばかりだから何とも…。

    毎回こういうトピは巨乳貧乳(美人ブス)論争になるけどさ…
    重要なのは巨乳が好かれるか貧乳が好かれるかじゃなくて、あなたが好かれるかどうかなんだよ
    例え自分が巨乳で一般的に男性が巨乳の方を好んだとしても、好きな人から愛されて自分自身が幸せじゃないなら一般論を語ったところで何の意味もない

    +3

    -4

  • 1588. 匿名 2017/11/14(火) 10:39:04 

    とりあえず貧乳の人はすごいコンプレックス持ってるから
    職場の慰安旅行で温泉入った時、胸気にしてる子がいたんだけど最初から最後まで
    タオルで隠して背中向けてて先輩達から呆れられてた。

    女子同士だからそこまでしなくてもね。

    +2

    -4

  • 1589. 匿名 2017/11/14(火) 10:39:07 

    >>1585
    見下す人しかいないと思わないでほしい。
    それは極一部の人の考え方だと思います。

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2017/11/14(火) 10:40:20 

    貧乳は正義!

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2017/11/14(火) 10:41:26 

    下手な煽りお疲れ様です。

    +0

    -0

  • 1592. 匿名 2017/11/14(火) 10:45:15 

    >>1591
    だよね~

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2017/11/14(火) 10:45:28 

    このトピにコメントしてる巨乳さんって、自己顕示欲強すぎない??w
    よく堂々とトピズレできるなあって。

    +6

    -0

  • 1594. 匿名 2017/11/14(火) 10:45:30 

    >>1571
    私があなたより良いのは乳がんかもってなった時すぐ覚悟できたことかなw
    むしろ乳房再建したら綺麗な胸になれるかもって夫と話したくらいw
    綺麗な顔や体なら毎日毎日泣いて泣いて。小林麻央さんも取りたくないから悪化させたみたいだし。
    衰えがなにより怖いだろうなと想像してみた。
    結局ガンではなかった。

    +0

    -2

  • 1595. 匿名 2017/11/14(火) 10:45:32 

    おっぱい=男の身長で納得しない人は
    おっぱい=男の髪の毛だと思えばいい

    チビ「男は身長じゃない!顔だ!」
    ハゲ「男は髪の毛じゃない!ハートだ!」

    ね?このトピの貧乳がどれだけ滑稽か解る

    +4

    -3

  • 1596. 匿名 2017/11/14(火) 10:45:49 

    貧乳は天使!

    +0

    -1

  • 1597. 匿名 2017/11/14(火) 10:47:17 

    >>1587
    見た目も好かれる理由の一つだよ
    男性の多い職場だから分かるのかも知れないけど、男の恋愛感情はほぼ性欲と同一だよ。

    +1

    -0

  • 1598. 匿名 2017/11/14(火) 10:47:48 

    いやいやいやいや、貧乳はモテないわ
    貧乳の僻み怖いね〜
    貧乳は何よりブスはダメ、太ってたらアウト
    巨乳は多少ブスでもok、太っていてもok
    貧乳の人はある意味可哀想

    +1

    -3

  • 1599. 匿名 2017/11/14(火) 10:48:16 

    フェチ以外の普通の男はまな板は嫌い
    フェチ以外の普通の男はデカすぎる胸は嫌い

    どっちも正しいと思うよ
    でも好きになれば胸なんかどうでもよい

    +2

    -1

  • 1600. 匿名 2017/11/14(火) 10:49:43 

    >>1597
    男は本命と遊び使い分けるからな
    好きだから抱きたい女とやりたいだけの女は明らかに別物だよ

    +0

    -1

  • 1601. 匿名 2017/11/14(火) 10:50:08 

    >>1594
    自分語りいらんわ

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2017/11/14(火) 10:50:20 

    >>1594
    麻央さんのことまで持ち出してまで、自分をヨイショですか。下品ですね。

    +1

    -0

  • 1603. 匿名 2017/11/14(火) 10:51:30 

    >>1594 が最低すぎる

    +2

    -0

  • 1604. 匿名 2017/11/14(火) 10:51:33 

    >>1571
    ヒップ92なんて巨大な尻どこまで太ったらなれるんだ?

    +0

    -0

  • 1605. 匿名 2017/11/14(火) 10:53:13 

    >>1604
    太らなくてもなるわww
    グラマラスって意味なんでしょ
    結構巨乳の人はおしりでかいよ

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2017/11/14(火) 10:54:48 

    ヒップ92なんて叶姉妹ばりの巨尻だよ

    +0

    -1

  • 1607. 匿名 2017/11/14(火) 10:55:55 

    >>1600
    好きであり、体も好みなら男は満足するのでは?
    美人貧乳より美人巨乳がいいってそういう事。
    大体本命と遊びとか使い分ける女性蔑視の最低男ばかりじゃないよ。

    +2

    -2

  • 1608. 匿名 2017/11/14(火) 10:56:08 

    >>1571

    凄いねスタイル抜群!羨ましすぎます!
    私はチビで貧乳のブス。
    身長161の体重48。
    アンダー70のAカップ。
    脚も短いし股下73しかない。
    全身鏡見るたびに泣けてくる(T-T)

    +1

    -1

  • 1609. 匿名 2017/11/14(火) 10:57:18 

    >>1600
    そういうタイプの男に本命なんて居ないよ。幻想。

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2017/11/14(火) 11:00:25 

    バカな人達だね、貧乳が一番人気に決まってる

    +0

    -1

  • 1611. 匿名 2017/11/14(火) 11:01:01 

    貧乳は本命になるとかいう貧乳の謎の思い込みはなんなのか
    中身が重要なら巨乳に中身があったら男は絶対手放さないよ
    貧乳だって中身が無ければ捨てられる

    +3

    -3

  • 1612. 匿名 2017/11/14(火) 11:02:13 

    テレビで巨乳のグラビアアイドルとかが
    キャピキャピしてるのを見てる女って大抵しかめっ面してる

    +0

    -0

  • 1613. 匿名 2017/11/14(火) 11:02:13 

    >>1607
    行動に移さなくても性欲と恋愛感情は別物の男が多いでしょ
    好きな女にしか性欲わかない男なんて二次元にしかいないわ

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2017/11/14(火) 11:03:43 

    逆に美人過ぎてもモテないこともある
    男が劣等感を持つような美人は敬遠されるらしい
    女でもイケメン苦手っているしね

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2017/11/14(火) 11:05:15 

    ハイハイ 貧乳で、身長低くて顔かわいいガッキーの似の私さんが通りますよ~

    +0

    -0

  • 1616. 匿名 2017/11/14(火) 11:05:17 

    男は全て巨乳が好きなはずという思い込みもよく分からない
    普通サイズが良いという男が一番多いと統計でも明らかなはずだけど

    +5

    -0

  • 1617. 匿名 2017/11/14(火) 11:05:33 

    >>1613
    恋愛感情は性欲の勘違いと科学的に証明されてるよ

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2017/11/14(火) 11:05:39 

    いつの間にか貧乳VS巨乳になってる
    思ったんだけど胸のサイズでもめてるのに
    何で貧乳側は美人、性格が良いってオプションをつけた上で争ってるの?
    胸以外の格差つけて競っても意味なくない?

    +6

    -3

  • 1619. 匿名 2017/11/14(火) 11:06:17 

    >>1613
    じゃあ好きでもあり、性欲も湧くような人だと尚更良いってことね。
    使い分ける必要もないし。

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2017/11/14(火) 11:06:54 

    >>1602
    これがアゲなのw?
    とにかく愛されたことがないって話ですか?

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2017/11/14(火) 11:06:59 

    巨乳だって結婚してるから巨乳がたくさん生まれてる訳で

    +0

    -0

  • 1622. 匿名 2017/11/14(火) 11:07:25 

    >>1616
    そう、普通サイズだけど少し大きめ。
    決して貧乳ではない。

    +0

    -0

  • 1623. 匿名 2017/11/14(火) 11:07:29 

    胸以外が同じ条件ならそりゃ巨乳取るよ

    +5

    -3

  • 1624. 匿名 2017/11/14(火) 11:07:30 

    >>1617
    どこの似非科学よ
    動悸の勘違いという心理実験結果ならあるが

    +0

    -0

  • 1625. 匿名 2017/11/14(火) 11:07:47 

    ヒップ92は巨尻か?
    尻トレで鍛えてる人は92あっても
    ヒップがあがってトップの位置が高いから
    そんなに巨尻に見えない。

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2017/11/14(火) 11:08:17 

    >>1602
    よくも悪くも貧乳は、本人もパートナーもあまり執着しないって話です。そういう人からもてます。

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2017/11/14(火) 11:08:27 

    >>1620
    何言ってるかよく分からない

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2017/11/14(火) 11:08:32 

    >>1625
    デブ以外で90超える人はみたことないわ

    +0

    -1

  • 1629. 匿名 2017/11/14(火) 11:08:43 

    >>1618
    違うよね?
    「貧乳でもモテる理由」だからオプションの話になるんだよ。

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2017/11/14(火) 11:09:33 

    >>1622
    いや、普通サイズが人気
    まな板も嫌だが、巨乳は気持ち悪いという男も多いから

    +1

    -1

  • 1631. 匿名 2017/11/14(火) 11:10:55 

    恋愛感情って性欲以外になにがあるんだよ
    なら皆婚前交渉なんてしないだろ
    人間も動物とさほど変わらんよ

    +0

    -0

  • 1632. 匿名 2017/11/14(火) 11:12:26 

    >>1630
    女性の平均より大きめのC.Dが1番人気だよ
    日本人の平均はもう少し小さかった

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2017/11/14(火) 11:13:43 

    >>1597
    >>1587って見た目は関係ないなんてどこにも書いてないよね?
    巨乳であれ美人であれ一般論を持ち出してどんなにここで勝ち誇ったところで
    実際に自分が好きな人から愛され幸せじゃないなら意味がない、虚しいだけだって話でしょ。

    +3

    -0

  • 1634. 匿名 2017/11/14(火) 11:13:53 

    >>1627
    どこが自分アゲなんですか?胸がきれいじゃないから執着心がないのは良いといえば良いかなって話ですよ?

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2017/11/14(火) 11:14:05 

    >>1631
    相手が喜んだら嬉しい
    嫌われたくない
    好かれたい
    彼女が他の男の話してるの聞くと胸が痛む
    一緒にいると楽しい

    普通にこういう症状だと思うよ

    +0

    -1

  • 1636. 匿名 2017/11/14(火) 11:14:40 

    貧乳でも美人で性格良ければモテモテだから。
    それを認めたくないのは、胸以外に取り柄ない人だけじゃない?

    美人巨乳はこんな関係ないトピ来ないだろうしw

    +2

    -0

  • 1637. 匿名 2017/11/14(火) 11:14:51 

    >>1632
    いや、Cが平均でしょうが

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2017/11/14(火) 11:15:54 

    こんなトピが3位なんて

    日本は平和だな

    +1

    -0

  • 1639. 匿名 2017/11/14(火) 11:16:44 

    巨乳と童貞が暴れてるからね

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2017/11/14(火) 11:17:50 

    >>1634
    横からだけどガンで亡くなった人とガンじゃなかった自分を対比させてるのが下品であり不愉快です。

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2017/11/14(火) 11:18:27 

    >>1637
    平均はBとCの間

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2017/11/14(火) 11:18:37 

    どんだけ巨乳でも美人は最強

    +1

    -1

  • 1643. 匿名 2017/11/14(火) 11:19:40 

    まず、胸しか見ていないようなクズ男はやめた方が良いから、貧乳うんぬん考えない方が良いと思います。
    性格良くて、顔可愛かったらモテる。

    +4

    -0

  • 1644. 匿名 2017/11/14(火) 11:20:05 

    >>1635
    うん、だから独占欲は性欲の一つだからね。
    動物でも愛着行動はするからね。子孫残すために

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2017/11/14(火) 11:20:17 

    そう、胸も無いよりは多少あった方が良いけど、それと同じくらい「くびれ」ってのも大事らしいよ。
    その、どちらもないおばさんが通りましたよ~

    +1

    -0

  • 1646. 匿名 2017/11/14(火) 11:21:23 

    >>38
    川村だよ

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2017/11/14(火) 11:21:53 

    コンプレックスを刺激するトピは伸びるね

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2017/11/14(火) 11:21:58 

    もし、奥さんをちゃんとした場で紹介する場合
    A 上品で美人な女性
    B 巨乳
    どっちがウケがいいか?考えなくても分かる

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2017/11/14(火) 11:22:20 

    >>1618
    あなたバカ?
    ここ、貧乳でもモテる人の特徴トピなんだけど。
    だから美人で性格良ければ貧乳だろうがモテるよって言ってるの。

    +3

    -0

  • 1650. 匿名 2017/11/14(火) 11:22:58 

    女だから好くはわからんけどおんなじような顔と雰囲気の人が居たら貧乳よりは巨乳?を選ぶ人が多そうだけど。でももし自分だったら巨乳ドスコイな人はちょっとイイデス…ってなるかな

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2017/11/14(火) 11:23:23 

    >>1644
    愛着と性欲別だからね

    +0

    -2

  • 1652. 匿名 2017/11/14(火) 11:23:34 

    >>1623
    胸以外が同じ条件なんて現実ではないから、美人貧乳がモテてるんだろーね!

    +5

    -0

  • 1653. 匿名 2017/11/14(火) 11:23:47 

    >>1648
    乙葉とかAでありBであるでしょ

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2017/11/14(火) 11:24:53 

    美人で性格も良い子が、貧乳を理由にモテないなんてもはや都市伝説じゃん。笑

    バカなんじゃない?てコメント多いね。
    巨乳が自慢なら、美人貧乳がモテてようが堂々としてなよ。

    +4

    -0

  • 1655. 匿名 2017/11/14(火) 11:25:14 

    貧乳は脱がしたときのガッカリ感ハンパない

    (´・ω・`)

    +5

    -5

  • 1656. 匿名 2017/11/14(火) 11:25:28 

    乙葉は美人ではないが、あのほんわかした雰囲気が良いんじゃないの

    +1

    -0

  • 1657. 匿名 2017/11/14(火) 11:26:17 

    >>1653
    乙葉が上品とも思えないけど、芸能人と同じレベルに考えてもらっても困る
    その辺の巨乳ってただの下品な性対象の豚じゃねえか

    +1

    -4

  • 1658. 匿名 2017/11/14(火) 11:26:43 

    >>1618
    貧乳美人がギリギリ勝てるのが巨乳ブスって認めちゃってるよね
    貧乳はハンデ2つ背負ってることになる

    +2

    -2

  • 1659. 匿名 2017/11/14(火) 11:26:44  ID:L9z4szgjmU 

    >>1629
    うん、ありがとう
    モテる理由が美人で性格良いからなのはわかるんだけど
    その後の流れで貧乳美人VS巨乳デブスだったら美人の勝ちでしょみたいな流れになってたから
    いや条件に格差あるだろ!ってそこが気になって
    書き方悪くてごめんね

    +1

    -2

  • 1660. 匿名 2017/11/14(火) 11:26:59 

    確かに、美人が貧乳を理由にモテないなんてアホ理論言ってるのはガルちゃんでも巨乳トピだけ。
    モテトピでは胸関係なく顔でモテるか決まるって言われてるよ〜

    +5

    -1

  • 1661. 匿名 2017/11/14(火) 11:27:11 

    ちょっと~こんな内容でこのトピのびるの早すぎなのよ~自分のコメントが探せないのよ~(呆

    +1

    -0

  • 1662. 匿名 2017/11/14(火) 11:27:17 

    巨乳とか貧乳とかってモテに関係なくね?
    一要素ではあるけど、それがすべてではないでしょ?
    むしろ胸の要素っていうほど高くないと思うんだけど…

    自分的には見た目だけでいうと、見苦しくないレベルのスタイルと自分を良く見せるセンスのが
    重要だと思うわ

    +5

    -0

  • 1663. 匿名 2017/11/14(火) 11:28:07 

    性対象にすらなれない貧乳の価値って…

    +3

    -4

  • 1664. 匿名 2017/11/14(火) 11:28:25 

    性欲でいくと、同じ異性と性交してると飽きるようにできてるんだよね
    それを補って家族としてなり立つのは性格だよね

    +1

    -0

  • 1665. 匿名 2017/11/14(火) 11:30:17 

    貧乳美人が巨乳ブスにギリギリ勝てるなんて思ってるの巨乳ブスだけだよ・・・

    +5

    -1

  • 1666. 匿名 2017/11/14(火) 11:31:28 

    巨乳のブスの人は、胸しか愛されないから男は胸を一番重要視すると勘違いしてるのでは?

    +0

    -0

  • 1667. 匿名 2017/11/14(火) 11:31:43 

    おっぱいは関数だと何度言えば

    巨乳=元の素材のレベル×1.5
    貧乳=元の素材のレベル×0.8

    素材レベルが100点でも貧乳だとトータルで80点
    素材レベルが80点でも巨乳だとトータルで120点

    素材が30点なら巨乳は45点、貧乳は24点
    結局50点以下なら意味ない

    +2

    -3

  • 1668. 匿名 2017/11/14(火) 11:31:57 

    >>1655
    いや、脱がす前から分かるでしょ

    +2

    -2

  • 1669. 匿名 2017/11/14(火) 11:32:24 

    巨乳デブの僻み

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2017/11/14(火) 11:32:47 

    >>1665
    じゃあ毎回いちいちハンデつけないで巨乳美人と貧乳美人で対決させなよ

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2017/11/14(火) 11:32:49 

    胸で選ぶのがクズ男で顔で選ぶのがクズじゃないってのがよくわからん
    つまりは自分の欠点を好きな男はクズってこと?
    ブスは顔で選ぶ男はクズって言いそう

    +0

    -0

  • 1672. 匿名 2017/11/14(火) 11:33:04 

    ひっつめ、スッピンにしたらほとんどがブスの日本女性で、10パーセントもいない「美人」をオプションにしないとモテない貧乳って、なかなかのハンデだな

    +0

    -1

  • 1673. 匿名 2017/11/14(火) 11:33:50 

    >>1655
    外見からして貧乳ってわかるじゃん
    そんなに期待されてないから、あーやっぱりな、って感じでそんなにガッカリされないよ
    それより見るからにデカくて期待してた巨乳がブラ外したらデロ〜ンとハの字に垂れ下がるガッカリ感がすごいでしょ
    女同士でも、えっ!て思うもん

    +2

    -2

  • 1674. 匿名 2017/11/14(火) 11:33:53 

    >>1670
    美人同士では同等だって
    顔がより美人な方がもてる
    何度もでてるでしょ

    +3

    -2

  • 1675. 匿名 2017/11/14(火) 11:35:23 

    >>1669
    貧乳を妬む人なんかいないから笑

    +3

    -4

  • 1676. 匿名 2017/11/14(火) 11:35:27 

    >>1671
    自分が胸で選ばれて嬉しければそれでいいんじゃないの

    +2

    -0

  • 1677. 匿名 2017/11/14(火) 11:36:32 

    貧乳以外は巨乳ってのもよくわからない比較だな

    チビ以外は高身長なのか、違うよね

    +2

    -0

  • 1678. 匿名 2017/11/14(火) 11:37:24 

    >>1674
    巨乳美人の方がモテるってレスの方が多いけどw

    +3

    -5

  • 1679. 匿名 2017/11/14(火) 11:37:44 

    巨乳だからモテてる女友達なんて見たことないわ
    モテてたのは顔が可愛い細身〜標準体型の子ばっかりだよ
    顔そんなに可愛くなくても性格かわいくて細身〜標準の子はモテはしなくても彼氏いたし
    巨乳だからモテると思ってる人ネットに毒されすぎだからw

    +5

    -1

  • 1680. 匿名 2017/11/14(火) 11:37:52 

    >>1674
    貧乳と巨乳が同等のはずねえ()

    +4

    -5

  • 1681. 匿名 2017/11/14(火) 11:37:58 

    貧乳は天使

    +1

    -0

  • 1682. 匿名 2017/11/14(火) 11:38:29 

    >>1663
    なんでならないの?巨乳の方が少ないのに

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2017/11/14(火) 11:38:39 

    いわゆる貧乳なんだけど、悩んだことないなあ
    貧乳の方がオシャレに服が着こなせるし、私の顔に合ってるし
    言い寄って来る男たちはみんな胸にこだわらない人はだった
    小胸含めて私のスリムな外見とそれに合ったキャラが好きって人が多かった

    +6

    -1

  • 1684. 匿名 2017/11/14(火) 11:38:45 

    ステキな男性やイケメンの隣は、
    やっぱ華奢美人か華奢かわいいが多いと思うよ。
    巨乳だからモテるも間違っていないと思うけど
    相手の男性それなりの気がするよ。

    わたしは、超ド貧乳だけど笑
    ふつうに、、

    +5

    -1

  • 1685. 匿名 2017/11/14(火) 11:38:52 

    >>1674
    全部自称だけど…

    +0

    -0

  • 1686. 匿名 2017/11/14(火) 11:39:26 

    乳首の色スレの杉本彩の胸を貧乳にしてみ?
    魅力半減したと大概の人が思うでしょ

    +4

    -6

  • 1687. 匿名 2017/11/14(火) 11:39:42 

    >>1680
    この認識がおかしいんだよね
    堀北真希と上戸彩
    新垣結衣と長澤まさみ
    好みの問題でしょうに

    +7

    -0

  • 1688. 匿名 2017/11/14(火) 11:39:59 

    >>1666
    愛されるところが何もない女性が、胸だけはある女性をサゲてるから、このトピは伸びてるのでは?

    +2

    -2

  • 1689. 匿名 2017/11/14(火) 11:40:19 

    なりふり構わぬ巨乳サゲにはもはや理性すら感じない

    +0

    -2

  • 1690. 匿名 2017/11/14(火) 11:41:35 

    私の知ってる巨乳はすぐに飲み会で連れ去られたりやり逃げされたり、
    付き合ってもかならず数回Hしたら捨てられてるけどね
    自分自身がモテた、好かれたとすぐに勘違いするからめんどくさい

    +6

    -0

  • 1691. 匿名 2017/11/14(火) 11:42:11 

    元彼の中には男はみんな巨乳好きと思われるのが嫌だって憤慨してた人がいた
    巨乳の鈍そうな感じが嫌いなんだって
    微乳な美乳が繊細そうで好みらしい

    +1

    -0

  • 1692. 匿名 2017/11/14(火) 11:42:27 

    巨乳の人は美人に匹敵する長所だと思い
    普通の人は巨乳にそこまでの価値はないと思う
    この齟齬が巨乳を発狂させるんだろうね

    +5

    -0

  • 1693. 匿名 2017/11/14(火) 11:43:08 

    >>1684
    >>920
    >>929

    貧乳の横にいるのは低収入キモメンばかり…

    +1

    -0

  • 1694. 匿名 2017/11/14(火) 11:43:27 

    男で貧乳好きってロリコンじゃん

    それ叩きまくってるくせに

    貧乳も性的価値があるとか言うなよな

    +2

    -2

  • 1695. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:05 

    こんなクソどうでも良いことでここまでスレ伸びるのやっぱり女はアホだなー
    男はさすがにモテるかモテないかだけでこんな続かないわw

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:18 

    巨乳ってデブとかおばさんっぽいイメージあるよね。
    貧乳の方が清潔感あってモテるんじゃないの?
    貧乳だからモテるってわけじゃないけど。
    貧乳タイプの人の方が好印象ある。

    +3

    -1

  • 1697. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:34 

    いや、ここ男と巨乳が荒らしてるから

    +1

    -0

  • 1698. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:53 

    ここにいる巨乳は巨乳美人じゃなくてデブス巨乳なんでしょ?デブスが巨乳だけで桐谷美玲に勝てると思う?

    +1

    -2

  • 1699. 匿名 2017/11/14(火) 11:44:58 

    >>1655
    チンも同じ

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2017/11/14(火) 11:45:09 

    >>1694
    いやいや、それ言うならオッパイ大好き男はマザコンじゃんw

    +2

    -1

  • 1701. 匿名 2017/11/14(火) 11:45:11 

    >>1686
    思わんねえ、美人でスタイルいいし料理もうまい

    +3

    -0

  • 1702. 匿名 2017/11/14(火) 11:46:56 

    ていうか、巨乳の魅力のたとえを美人芸能人に例えるのやめない?www
    ピンと来ないから現実的な直美や真麻とかでお願い

    +6

    -0

  • 1703. 匿名 2017/11/14(火) 11:46:59 

    >>929
    収入にかかわらず、巨乳好きというより、貧乳嫌いなんだろうな

    そりゃ誰も、わざわざ貧乳選ばないだろ

    ガル民が低身長選ばないのと一緒だよ

    +3

    -2

  • 1704. 匿名 2017/11/14(火) 11:48:50 

    >>1702
    そりゃ現実の貧乳には、巨乳がどうモテてるかはピンとこないだろうな()

    +1

    -1

  • 1705. 匿名 2017/11/14(火) 11:48:56 

    性格は別にしても
    私はやせ形貧乳だから、細い女性が好きという男性に好かれることが多い
    あと色素薄いから、色白の女性が好きという男性とか
    もちろん顔が好みという男性も
    どんな体型でも好みという人はいるものだ

    +3

    -0

  • 1706. 匿名 2017/11/14(火) 11:50:19 

    >>1704
    あ、それ教えて欲しい
    客観的に美人やまあまあ可愛い子がモテてるのは何度もみたことあるけど
    巨乳がモテてるのはみたことないから分からない

    +2

    -1

  • 1707. 匿名 2017/11/14(火) 11:50:24 

    馬鹿だね
    C〜Eくらいの美乳が一番いいのよ

    +4

    -0

  • 1708. 匿名 2017/11/14(火) 11:51:07 

    >>1691
    ロリコンは巨乳が怖いからしゃあない

    +1

    -0

  • 1709. 匿名 2017/11/14(火) 11:52:04 

    彼氏に聞いたら、
    巨乳ずんどうよりペチャパイでもくびれを選ぶって
    女に大切なのはくびれだそうです

    +1

    -1

  • 1710. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:17 

    >>1709
    科学的に証明されてる女性の性的魅力は、くびれだね
    胸は顔と一緒でわりと文化に左右される

    +2

    -1

  • 1711. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:26 

    >>1702
    芸能人を持ち出したのは貧乳が先なんだけど

    +0

    -0

  • 1712. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:49 

    乳好きはマザコン気味で甘えん坊
    尻好きは亭主関白で束縛する
    脚好きは女は連れて歩く道具と思ってる

    よって女を体で選ぶ男はどれもイマイチ

    +3

    -2

  • 1713. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:53 

    貧乳の人も堂々としてればいいのに
    ここでわざわざ巨乳叩きして憂さ晴らししてる人はコンプレックスだからでしょ

    +2

    -1

  • 1714. 匿名 2017/11/14(火) 11:54:14 

    >>1707
    Eは巨乳

    +1

    -1

  • 1715. 匿名 2017/11/14(火) 11:54:28 

    巨乳ってバカが多い

    +2

    -5

  • 1716. 匿名 2017/11/14(火) 11:54:54 

    >>1713
    ここに乗り込んでくるトピズレの巨乳とオッサンはどんな人生送ってるのよ

    +1

    -0

  • 1717. 匿名 2017/11/14(火) 11:56:42 

    貧乳の母親なんてたくさんいるから巨乳好き=マザコンはちょっと違う

    +4

    -3

  • 1718. 匿名 2017/11/14(火) 11:57:38 

    小さい方だけど小さくてよかった
    趣味のスポーツの邪魔にならない
    ウエアもかっこよく着こなせる
    だから堂々とプレイできる
    スポーツ通して男の人と知り合ったり仲が深まる
    だからモテてます
    デカパイだとスポーツシーンで面倒

    +3

    -0

  • 1719. 匿名 2017/11/14(火) 11:58:34 

    >>1717
    それなら貧乳好きはロリコンはもっと違うでしょう
    細い女性が好きって男はけっこういるよ

    +2

    -2

  • 1720. 匿名 2017/11/14(火) 11:58:41 

    貧乳とかセックスできないでしょ。
    よくその貧しい乳見せられるね。

    +4

    -5

  • 1721. 匿名 2017/11/14(火) 11:58:43 

    >>1698
    桐谷美玲貧乳じゃないからね…

    +4

    -2

  • 1722. 匿名 2017/11/14(火) 11:58:58 

    >>1717
    それ言ったらぽちゃロリの方が多いから
    貧乳好き=ロリコンも違う

    +2

    -0

  • 1723. 匿名 2017/11/14(火) 11:59:39 

    巨乳って乳輪もデカイよね
    なんかあれが恥ずかしい

    +1

    -3

  • 1724. 匿名 2017/11/14(火) 11:59:47 

    >>1719
    細くて胸が大きい人いるよ
    そういう人は相手にしないんだw

    +3

    -1

  • 1725. 匿名 2017/11/14(火) 12:00:23 

    貧乳てホルモン出てないから幼児体型でクビレないじゃん
    胴がストーンとしててダックスフンドみたいなのばっか
    菜々緒とかいい例

    +3

    -4

  • 1726. 匿名 2017/11/14(火) 12:00:52 

    >>1724
    胸は脂肪だから
    普通は細いと胸も小さくなる
    たまにホルモン異常の人はいるが稀

    +4

    -1

  • 1727. 匿名 2017/11/14(火) 12:00:53 

    小胸体型のがモテる子多いと思う
    というか普段出せるのは脚だから、スリム体型の方がモテる

    +2

    -1

  • 1728. 匿名 2017/11/14(火) 12:01:56 

    >>1725
    胴回りに脂肪すくないからめっちゃくびれてるよ
    くびれにホルモン関係無いでしょ

    +1

    -0

  • 1729. 匿名 2017/11/14(火) 12:02:27 

    >>1716
    私は貧乳じゃないしどっちかといえば大きい方だけど貧乳=モテないなんて思ったこともないよ
    貧乳を馬鹿にしてもないし勝ち誇ったりなんかしてないよ
    ここで貧乳叩いてる巨乳と一緒だと思われたくないし
    でも巨乳は体目当てで本命には選ばれないとか牛みたいだとか気持ち悪いって明らかに貧乳の人が巨乳を馬鹿にしてるコメントもあるじゃん!だからそういう人は貧乳を馬鹿にしてる巨乳とやってることは同じでみっともないなと思ったから書き込んだだけだけど?

    +3

    -0

  • 1730. 匿名 2017/11/14(火) 12:02:30 

    貧乳って乳輪でかいよね
    目も当てられない
    まな板にコースター乗ってるよ

    +2

    -4

  • 1731. 匿名 2017/11/14(火) 12:03:48 

    >>1726
    私巨乳ではないけど、痩せてる割に胸あるよ
    165で45キロだけどF65ある
    旦那と付き合った時、貧乳だと思ってたらしくてビックリしてた。

    +3

    -2

  • 1732. 匿名 2017/11/14(火) 12:04:20 

    細身の子脱がして小胸でも別にガッカリしないよね
    逆にぽっちゃりした子脱がして巨乳でも腹肉とかも多いからあんまり嬉しくないと思う
    巨乳期待して脱がして垂れてたらガッカリしそう

    +2

    -1

  • 1733. 匿名 2017/11/14(火) 12:04:55 

    小さい胸は敏感そうで好きという男は実は多い

    +4

    -4

  • 1734. 匿名 2017/11/14(火) 12:05:32 

    >>1729
    巨乳は体目当てで本命に選ばれないなて書いてる人いないでしょ
    胸を目的に選ぶ男なら、それは本命じゃなくて体目当てだからモテてるんじゃないでしょと書いてる人はいるけど
    巨乳気持ち悪いは私も男性から聞いたことはあるけど、どんな体でもケチつけてくる男もいるからそれは無視するしかないんじゃないの

    +0

    -3

  • 1735. 匿名 2017/11/14(火) 12:06:02 

    >>1730
    貧乳って乳の成長に引っ張られないから乳輪小さいよ

    +6

    -1

  • 1736. 匿名 2017/11/14(火) 12:06:42 

    がるちゃんってF65が好きだよね

    +6

    -2

  • 1737. 匿名 2017/11/14(火) 12:07:46 

    >>1725
    巨乳で巨腹の樽よりいいかな

    +2

    -0

  • 1738. 匿名 2017/11/14(火) 12:08:10 

    >>1731
    胸の脂肪分の体重どこにやったのよ
    筋肉ゼロなの?

    +1

    -2

  • 1739. 匿名 2017/11/14(火) 12:10:22 

    >>1738
    アンダーが65だとそこまでの重量はないよ
    アンダー65のブラはカップが小さめだからね。
    けど細いからより大きく見えるってのはある

    +2

    -2

  • 1740. 匿名 2017/11/14(火) 12:14:03 

    >>1739
    それ前の方で書いてあった知識だよね
    でもね、さすがに165の45キロは体重低く設定しすぎなんだよ
    その身長体重だったらあばらも浮き、胸もお尻もぺたんこ、腕も足も骨の形が分かるくらいの体型
    脂肪ついてたらそんな体重ならないし、他が骨なのに胸にだけ脂肪残すような体はないからね

    +9

    -3

  • 1741. 匿名 2017/11/14(火) 12:16:00 

    >>1740
    いやいや、どんだけ疑り深いの?
    グラドルとかもそんな人多いと思うよ

    +3

    -4

  • 1742. 匿名 2017/11/14(火) 12:16:50 

    >>1741
    グラドルの公称を信じたらダメだよ

    +5

    -2

  • 1743. 匿名 2017/11/14(火) 12:17:52 

    >>1742
    wwww

    +1

    -1

  • 1744. 匿名 2017/11/14(火) 12:18:08 

    >>1703
    私は背が高いより低めの男の方が好きだよ。
    182センチと付き合ったことあるけど、見た目いいけど身長だけに自分の魅力を頼ってるみたいでつまらなかった。
    それより160センチ台の男はみんな一生懸命自分磨きしてる。
    体鍛えたり、身なりオシャレだったり、エスコートや会話も努力しててマメだし。
    自分は背が低いからほかの魅力でがんばろうとするとこがけなげだし魅力的。
    付き合うなら断然背の低い男。
    もともと持って生まれた唯一の外見的魅力にあぐらかいてるような人はそれ止まり。

    +1

    -0

  • 1745. 匿名 2017/11/14(火) 12:18:12 

    本物の女相手に
    グラドルの公称サイズと付け焼き刃の知識で対抗しようとか
    男はバカだわ

    +1

    -1

  • 1746. 匿名 2017/11/14(火) 12:20:44 

    >>1744
    女の胸や顔も同じことだよね
    ブスの方が謙虚さや健気さがあって努力するように、貧乳の方が他でがんばるし恥じらいや健気さがあって可愛いって思う男子は多そう
    巨乳自慢しかない女より魅力的だよ

    +3

    -0

  • 1747. 匿名 2017/11/14(火) 12:20:53 

    >>1745
    自分がないからって可哀想ww
    じゃあなんで下着売り場にF65置いてるの?w
    65ならDが1番多くてEFも珍しくないよ

    +6

    -4

  • 1748. 匿名 2017/11/14(火) 12:20:57 

    私も身長170くらいの男性が好き
    160㎝台でも全然構わなかった
    でもたまたま結婚したのが183の夫で、以来やっぱり口ではなんだかんだ言ってても結局長身好きなんじゃないかと言われるのがたまらなく嫌
    結婚したいと思う人だから好みの身長に拘らなかったら結果こうなったんだよ!

    +3

    -0

  • 1749. 匿名 2017/11/14(火) 12:21:50 

    結局、女は可愛げ!
    可愛げのない女は巨乳でも貧乳でもモテない

    +7

    -2

  • 1750. 匿名 2017/11/14(火) 12:22:09 

    >>1740
    この人って桐谷美玲とか鈴木えみも豊胸とか言いそう

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2017/11/14(火) 12:22:42 

    >>1749
    ブスそう 臭そう

    +0

    -3

  • 1752. 匿名 2017/11/14(火) 12:24:20 

    デカイだけのでくのぼうみたいな男より、背は低くても均整がとれたスポーツマンがいいな
    胸もデカイだけの牛みたいなのより、小さめでも形が綺麗な美乳が好まれるんでないの?

    +6

    -2

  • 1753. 匿名 2017/11/14(火) 12:24:21 

    >>1747
    アンダー65はそこまで痩せてない人もつけるから
    そしてF65なんて滅多に売ってないよ

    +1

    -6

  • 1754. 匿名 2017/11/14(火) 12:26:19 

    >>1752
    形の綺麗な美乳になるためには適度な運動も必要で、それには巨乳は邪魔だから、運動しやすい小胸の方が美乳になりやすい
    小胸の勝ちだな

    +4

    -5

  • 1755. 匿名 2017/11/14(火) 12:28:35 

    ブラのパット必需品だしもう少し大きかったらなーとは思う
    でも温泉とかで友達の垂れた巨乳見ると貧乳でよかったと思う
    彼氏の前でも堂々と見せられるよ

    +4

    -2

  • 1756. 匿名 2017/11/14(火) 12:30:37 

    >>1750
    興味なかったけど、桐谷美玲 豊胸で検索してあげた
    桐谷美玲の豊胸手術を考察: 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny
    桐谷美玲の豊胸手術を考察: 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnnyjohnnydep.seesaa.net

    桐谷美玲の豊胸手術を考察,特定のカテゴリにはとらわれず、芸能人の豊胸・美容手術 政治・経済 文学・歴史 スポーツ ファッション 芸能・音楽 映画 絵画 グルメ ニュース 海外情報 恋愛・婚活 などジョニーをとりまく森羅万象 心に感じたことをそのまま...

    +1

    -2

  • 1757. 匿名 2017/11/14(火) 12:31:14 

    胸の開いた服や体にピッタリした服着てもヤラシクならないから貧乳の方が好きだけどね、私は
    そして彼氏は私がピッタリした服着てるのが好きw
    最近はやりのリブニットとかめちゃ似合うと言われる

    +2

    -3

  • 1758. 匿名 2017/11/14(火) 12:32:47 

    自分がアンダー65だから分かるけど
    ほぼBかCかDしか売ってないぞ

    +3

    -6

  • 1759. 匿名 2017/11/14(火) 12:33:43 

    >>1718 
    あなたもしかして貧乳の○○○○?

    +0

    -0

  • 1760. 匿名 2017/11/14(火) 12:34:33 

    アンダー65にFカップはこの世に一人もいないと言いたげな人いるけど
    数は少なかろうが現実としているんでしょ?

    +6

    -1

  • 1761. 匿名 2017/11/14(火) 12:35:10 

    貧乳だとモテないの!?
    そんなわけないわ〜
    貧乳が悩みだけど、モテなくて悩んだことないよ
    モテるために胸が大きくなりたいんじゃなくて、体型のバランスからみてもうちょっと胸があれば完璧だったなって美意識から思うだけだよ
    高望みっていわれるけど。

    +8

    -0

  • 1762. 匿名 2017/11/14(火) 12:37:45 

    貧乳でもモテるよ!
    断言する
    彼氏途切れたことないし
    いつも狙った相手と付き合える
    付き合ったら長いし
    彼氏いても言い寄ってくる男が絶えない

    +5

    -2

  • 1763. 匿名 2017/11/14(火) 12:38:23 

    >>1760
    天然がどのくらいいるかは知らないけどね
    小さめのアンダーつけてる人はいるけど

    +1

    -2

  • 1764. 匿名 2017/11/14(火) 12:39:26 

    貧乳でも顔が可愛ければモテるよね
    あと肌の綺麗さと愛嬌かな
    友達は貧乳だけど明るくてオシャベリでめちゃモテる

    +7

    -1

  • 1765. 匿名 2017/11/14(火) 12:40:42 

    痩せてる巨乳も入れば貧乳のデブもいる

    女のくせに女の武器を否定してるような女は女として終わってる

    +4

    -2

  • 1766. 匿名 2017/11/14(火) 12:42:27 

    私は貧乳だけどモテるよ!
    私貧乳だけど可愛いよ!
    私は貧乳だけどクビレてるよ!

    知るかバカ。ネットで言うだけなら何とでも言えるわ

    +7

    -4

  • 1767. 匿名 2017/11/14(火) 12:42:39 

    >>1763
    アンダーが小さくて胸が大きいと天然かどうか疑うの?
    なんかやばいね笑
    ガルちゃんでも痩せの巨乳なんていないって言い張る人いるけど同じ人種かな
    痩せてるからってだけで豊胸扱い受けて困るって悩み相談してる人もたまに見かけるし

    +4

    -2

  • 1768. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:59 

    職場のおつぼねさまは、1人は巨乳、1人は貧乳。
    巨乳おつぼねは派手で若い頃からかなり遊んでたらしい。
    貧乳おつぼねは地味で長年ひとりの上司と不倫らしい。
    巨乳おつぼねは貧乳おつぼねをバカにしてる。
    貧乳おつぼねは巨乳おつぼねを見下してる。
    どっちも結婚できないし、どっちもどっちなんだけど、巨乳おつぼねは最近おばさん化してきてモテなくなったのか欲求不満そう、貧乳おつぼねは最近老けてきたけど上司と続いてる。
    男性に大事にされてるのは貧乳おつぼねの方かなと思う。

    +3

    -4

  • 1769. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:50 

    >>1767
    子どもも産んでない女性の胸はほぼ脂肪だからね
    そして女の生物学的機能的に胸の脂肪は痩せた時もっとも先に減らされるもの
    がるちゃんでは科学的におかしい体型の人多いけど
    稀にホルモン異常で乳腺の異常発達の人はいるから胸固いか聞いても
    柔らかい!!と鼻息あらいし

    +0

    -0

  • 1770. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:14 

    >>1766
    本当にそう。

    いい歳して小学生みたいなサイズの貧しい乳とか哀れだから。
    それなのに乳首と乳輪は黒いと吐き気催すくらいグロい。

    +5

    -5

  • 1771. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:52 

    >>1766
    いやいや、ここ「貧乳でもモテる人」トピだから。
    トピずれしてるあなたがバカ。

    +5

    -1

  • 1772. 匿名 2017/11/14(火) 12:51:22 

    昔のバイト先にミス脚美人コンテスト優勝した子がいた。
    貧乳だったけどめちゃくちゃモテてた。
    アパレルだから店長とかメーカーさんが新作持ってきてその子に着せて愛でてた。
    その子は褒められて恥ずかしそうだった。
    同じ歳で可愛い顔した巨乳ちゃんもいたけど胸が邪魔だし脚が短いからモデル役は頼まれてなかった。それに性格が生意気っぽくてあまり好かれてなかった。

    +1

    -1

  • 1773. 匿名 2017/11/14(火) 12:52:22 

    貧乳でも巨乳でも、秀でてる部分が多い方がモテるんじゃないかな。
    顔とか性格とか全部含めて。

    +6

    -1

  • 1774. 匿名 2017/11/14(火) 13:03:49 

    >>12
    ロリコン気質な人はね

    +1

    -1

  • 1775. 匿名 2017/11/14(火) 13:06:19 

    知り合いのデブスがオッパイ自慢してたのを実際に見てるから
    正直ここの意見もデブスで脳内変換される。
    八百屋の母ちゃんみたいな体型して
    モテるもくそもないだろ
    体目当てしか寄ってきてない
    もちろん良い男もゲット出来ず

    +7

    -1

  • 1776. 匿名 2017/11/14(火) 13:08:33 

    >>1648
    私の友達
    上品で美人な巨乳だわ

    +6

    -3

  • 1777. 匿名 2017/11/14(火) 13:12:22 

    肌が綺麗ですっごく可愛い友達いたけど、めちゃくちゃモテてたよ。

    ちなみにこのトピの主旨ってそういうコメントを書き込むとこでしょ。
    トピズレの巨乳さん、自己顕示欲つよすぎる。空気読もうよ。そんなんだとモテないぞ~。

    +8

    -0

  • 1778. 匿名 2017/11/14(火) 13:13:01 

    まな板レーズン?のような人たちも結婚して普通に子供作ってるのだからそれが事実なんじゃないの?
    わからんけども…

    +8

    -0

  • 1779. 匿名 2017/11/14(火) 13:13:32 

    私の友達(本当は自分のこと)
    上品で美人な巨乳だわ(地味ブスなのに勘違いしてる生活感のある体型)

    こう脳内変換される

    +0

    -3

  • 1780. 匿名 2017/11/14(火) 13:26:09 

    トピずれ指摘された上で、この後に及んで貧乳サゲ巨乳アゲコメントする奴はさすがにいなくなったか。笑

    残念な人間すぎるよね、そんなん

    +5

    -0

  • 1781. 匿名 2017/11/14(火) 13:53:45 

    考えが古臭いな(笑)
    今は顔と性格で決まるんじゃない?

    +5

    -2

  • 1782. 匿名 2017/11/14(火) 14:44:48 

    貧乳は正義だおo(^o^)o

    +3

    -0

  • 1783. 匿名 2017/11/14(火) 14:56:16 

    倉持由香は痩せてるけど84ー58ー100。
    ヒップ100㎝とかどんだけ巨尻やねん。

    +0

    -1

  • 1784. 匿名 2017/11/14(火) 15:03:32 

    私もアンダー65だよ。
    Eカップあるけど信じてもらえない。
    マジで肩幅細く華奢。
    でも身長172あって骨盤張ってお尻デカイよ。
    外国人みたいなプリケツでヒップ90ある。
    タイトスカート履くとお尻が強調されるよ。

    +2

    -0

  • 1785. 匿名 2017/11/14(火) 15:05:23 

    正直男は
    好みの顔と雰囲気重視でしょ

    +7

    -0

  • 1786. 匿名 2017/11/14(火) 15:23:32 

    有るものは無いものに対し何も言ってはならない
    人生において両者は互いに苦悩する
    しかし有るものは黙さなければならない
    無きものの苦悩に比べれば所詮戯言にすぎないからだ
    巨乳たちよ
    肩こりもイヤらしい視線もブラ選びも確かに大変だろう
    だが貧乳には自慢にしか聞こえないのだ
    無きものの闇は深い

    +4

    -3

  • 1787. 匿名 2017/11/14(火) 15:47:12 

    友達がアンダー65のFだよ。
    マジで細いのに乳がデカイ!
    背中から乳がはみ出て見えるから(笑)
    65Fはサイズ無いって言う人いるけど
    65のGまであるらしいよ。
    貧乳には必要ないか(笑)

    +7

    -3

  • 1788. 匿名 2017/11/14(火) 17:17:59 

    またこんなトピかよ・・・またなり伸びてるしさぁ・・・がる民おっぱいのことばっかり考えてるのな(;︶ö︶;)

    +3

    -0

  • 1789. 匿名 2017/11/14(火) 18:41:55 

    アンダー70だとどこからが貧乳、普通、巨乳ですか?

    +0

    -0

  • 1790. 匿名 2017/11/14(火) 18:46:28 

    大久保さんも川村エミコも光浦もいとうあさこも誰も結婚してないけど。まわりの独身女子も性格が良く胸はあれどぽっちゃりとおばさん化してきていてモテる様子はないが。結婚している女子はとにかくむねはあってもなくても可愛くて老けにくい。細身が多い。

    +4

    -3

  • 1791. 匿名 2017/11/14(火) 20:52:08 

    >>1758
    ありえない
    店の人がアンダー65はD.Eが1番多いって言ってるのに

    +5

    -3

  • 1792. 匿名 2017/11/14(火) 20:57:55 

    貧乳でモテる人トピに来て貧乳叩きって、よっぽど胸しか自慢がないんだね笑

    そりゃ認めたくないよね。
    貧乳美人がモテてる現実は、非モテ巨乳には辛すぎる。
    胸が第一じゃないことの生ける証明だもの。

    +6

    -3

  • 1793. 匿名 2017/11/14(火) 21:13:48 

    自分でプラスして可愛いねw

    +0

    -1

  • 1794. 匿名 2017/11/14(火) 21:47:31 

    >>1791
    マジで豊胸の客が多い店なんじゃないの
    平均がBかCなのにアンダー小さくなる=痩せてるでカップデカくなるって普通に考えてもおかしいわ

    +1

    -4

  • 1795. 匿名 2017/11/14(火) 21:51:56 

    オイラ貧乳○○○○大好きだお♪(´ε`*)

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2017/11/14(火) 22:08:44 

    私はアンダー75のC。
    アンダー65とか私のウエスト並みじゃん。
    コルセットで助骨矯正したらアンダー細くなる?
    助骨締めたい!

    +1

    -0

  • 1797. 匿名 2017/11/14(火) 22:29:07 

    >>1740

    何言ってるの??
    自分とは異次元の体型だから、そんなふうに思うの?

    私も165センチ45キロで胸はDかEのアンダー65
    ウエスト57センチ。ヒップは88くらい。
    スタイル誉められるわ。

    +2

    -4

  • 1798. 匿名 2017/11/15(水) 00:08:11 

    >>1709
    うん、これは悪意があるから今度は巨乳でクビレと貧乳でクビレはどっちがいいか聞いてみて!

    +1

    -0

  • 1799. 匿名 2017/11/15(水) 00:41:50 

    巨乳のモテるって、性的な意味でしょ?
    良く男が言うじゃん
    1回だけで良いから巨乳とやりたい!
    やりたい!←ここね
    巨乳とやりたい!は良く聞くけど
    付き合いたい!では、無いんだよ
    うちの会社の巨乳好き
    巨乳なら、顔は関係ない!って人に
    結婚するなら、やっぱり巨乳?ってきいたら
    即答で、いや、試したらそれで良い
    結婚するのは普通で良い
    そんな目で見られるのをモテと勘違いしたら
    ダメだと思う

    +6

    -2

  • 1800. 匿名 2017/11/15(水) 01:03:16 

    >>1796
    普通のアンダー65は
    150㎝くらいの小さい人か
    肋骨浮いててつまめる肉がないくらい痩せてる人

    がるちゃんにはワンピースみたいな体型の人が多いが

    +1

    -2

  • 1801. 匿名 2017/11/15(水) 01:07:59 

    >>1797
    書くならもうちょいあり得る設定にしろ

    +1

    -2

  • 1802. 匿名 2017/11/15(水) 02:40:12 

    「貧乳でモテる人トピ」に乗り込んでくる巨乳さんて残念な人多いね。トピズレだし。

    貧乳でも美人や可愛い人がモテてる現実がよっぽど気に入らないんだろうね。
    自分の唯一の自慢である胸を全否定されてるようなものだからね。

    +5

    -3

  • 1803. 匿名 2017/11/15(水) 08:25:30 

    >>80 乳で判断してるからモテないんだよ...

    +3

    -0

  • 1804. 匿名 2017/11/15(水) 10:52:21 

    貧乳=美人、本命、上品、スリム
    巨乳=ブス、遊び、下品、デブ

    こんだけ巨乳をこき下ろしといて、反論したら「トピずれやめてくださいー!!」
    性格悪すぎw

    +2

    -2

  • 1805. 匿名 2017/11/15(水) 11:39:43 

    >>1804
    そうか?、何処を読んだの?
    どっちもどっちの言い合いだと思うけど
    貧乳=幼児体型、スタイル悪い、気持ち悪い、貧乳を好きになるのはロリコン
    よく裸になれるね?恥ずかしくない?まで書いてるのもいるよw
    どっちもどっちでしょw

    +3

    -4

  • 1806. 匿名 2017/11/15(水) 12:59:33 

    >>1804
    何言ってるの?
    トピ主は「貧乳でもモテてる人の特徴」トピを立てたんだから、トピズレしてる時点で迷惑なんだよ

    +2

    -0

  • 1807. 匿名 2017/11/15(水) 16:34:48 

    そんな事よりこのサファテ見てよ

    +2

    -0

  • 1808. 匿名 2017/11/15(水) 17:05:46 

    おんjから失礼すっゾ〜〜
    お前らまんさんがいくら議論しようと男からして見たらおっぱい>>性格とか内面なんやで〜〜
    に貧乳のひがみ見にくいぞ〜

    +1

    -0

  • 1809. 匿名 2017/11/15(水) 17:35:00 

    某ネット掲示板から失礼するゾ〜

    貧乳より巨乳の方がいいから
    何故か貧乳美人と巨乳ブスを比べて、貧乳美人と巨乳美人を比べた例を出さない辺り貧乳の方々も重々承知してるでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -4

  • 1810. 匿名 2017/11/15(水) 17:47:15 

    胸くらいでピーピー言うとか君達心狭すぎ、美女だったらOK、ブスはNG。
    分かるか?
    「貧乳でもてないんですぅ~」はブスだから。以上。

    +4

    -0

  • 1811. 匿名 2017/11/15(水) 17:57:24 

    松坂大輔一人4億円だよ〜
    巨人さん購入して〜
    貧乳でモテてる人の特徴

    +3

    -3

  • 1812. 匿名 2017/11/15(水) 18:01:34 

    ブサイク貧乳は内面もブサイクw

    +4

    -4

  • 1813. 匿名 2017/11/15(水) 18:34:59 

    わざと荒らしを演じてまで、「貧乳でモテてる人がいる」って現実から目を背けたいんだね。

    美人で性格もいい人が貧乳を理由にモテないなんて聞いたことないけど。

    +2

    -1

  • 1814. 匿名 2017/11/15(水) 18:40:27 

    この荒らしが自演だと思うならガールズちゃんねるの男板である おーぷんなんJ に来た方がいいゾ
    本当にこのトピックが晒されているから

    +3

    -3

  • 1815. 匿名 2017/11/15(水) 18:44:58 

    わざと男の意見を自演だと思い込んでまで、「男性は貧乳より巨乳の方が好き」という現実から目を背けたいんだね。

    貧乳が巨乳より優れている所なんてないんだけど。

    +3

    -4

  • 1816. 匿名 2017/11/15(水) 18:47:31 

    >>1767
    天然の巨乳がいないならあんだけ普通にアンダー65のEFGカップ売られてるわけがないwww

    +1

    -0

  • 1817. 匿名 2017/11/15(水) 18:54:10 

    >>1815
    これは巨乳になりますか?
    貧乳でモテてる人の特徴

    +3

    -2

  • 1818. 匿名 2017/11/15(水) 18:56:39 

    >>1473
    華奢で巨乳もいるけどwww

    +2

    -3

  • 1819. 匿名 2017/11/15(水) 18:56:56 

    >>1817
    司法解剖の結果死因は司法解剖だった人は申し訳ないがNG

    +0

    -0

  • 1820. 匿名 2017/11/15(水) 19:49:08 

    でもさ、なんだかんだ言って美人は貧乳だろうがモテモテだよね!
    それって、顔>胸だから??

    +5

    -1

  • 1821. 匿名 2017/11/15(水) 19:51:23 

    巨乳>貧乳の世の中で、貧乳でもモテてる美人って凄いんだな

    +5

    -0

  • 1822. 匿名 2017/11/15(水) 23:34:56 

    服着てるからモテるさ普通に顔で。

    +3

    -0

  • 1823. 匿名 2017/11/16(木) 06:57:57 

    >>1820
    貧乳美人がモテてることこそが、
    顔>>>胸の証明でしょうね。
    じゃなきゃ理論が成り立たない

    +4

    -2

  • 1824. 匿名 2017/11/16(木) 09:21:21 

    美人貧乳はモテる
    ブス巨乳は体目当てという意味ではモテる
    ブス貧乳はどっちの意味でもモテない

    +2

    -0

  • 1825. 匿名 2017/11/16(木) 18:47:40 

    >>1735
    そして色は濃い
    まさにまな板レーズン

    +0

    -0

  • 1826. 匿名 2017/11/17(金) 10:49:35 

    >>1547
    わたし164/47 E ガッキー似('ω')
    ガッキーより顔濃いけどw
    ずっと彼氏いるけどめちゃくちゃモテる

    +0

    -1

  • 1827. 匿名 2017/11/17(金) 11:32:14 

    なんかこのトピやだ。
    モテるモテないに胸の大きさは関係ないと思うよ。

    +0

    -2

  • 1828. 匿名 2017/11/19(日) 19:34:08 

    女の言うスタイル良い=細い
    男の言うスタイル良い=胸でかい

    +2

    -0

  • 1829. 匿名 2017/11/26(日) 03:58:06 

    歴代の彼氏は、みんな華奢な子がタイプで巨乳は牛みたいと言ってました。

    +3

    -1

  • 1830. 匿名 2017/12/01(金) 14:17:27 

    貧乳でモテてる人の特徴

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード