ガールズちゃんねる

懸賞好きな人〜

124コメント2017/11/21(火) 18:31

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/12(日) 21:53:18 

    結構懸賞好きなんですが、皆さんはしていますか?
    何かオススメの懸賞があったら教えて欲しいです。
    年末年始に向けて美味しいもの当てたいなぁ
    返信

    +67

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/12(日) 21:54:04  [通報]

    クローズド懸賞しています
    月2以上で当選しています
    返信

    +49

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/12(日) 21:54:57  [通報]

    懸賞好きな人〜
    返信

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/12(日) 21:57:26  [通報]

    クローズドは通常買っているもの限定だね
    あと読者アンケート類はだいたい送る

    オープンは月10枚くらい送ってる
    新聞・WEB・スーパーにぶら下がってるキャンペーン
    返信

    +44

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/12(日) 21:57:33  [通報]

    好き~!
    田舎住みだったら地元タウン誌やフリーペーパーの懸賞はめちゃくちゃ当たるよ!
    返信

    +95

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/12(日) 21:57:32  [通報]

    前に一度フグ鍋セット当たりましたよ‼それ以降は全く当選しません。トータルで普通にフグ鍋買える位、ハガキ代使ったかも(*≧∀≦*)
    返信

    +58

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/12(日) 21:57:53  [通報]

    いろいろ応募した事はあるけど一度も当たった事がない
    懸賞によく当たる人達に秘訣を教えてほしい
    返信

    +114

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/12(日) 21:58:17  [通報]

    最近はネットで応募ばかりで、ちょっと寂しい。
    返信

    +70

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/12(日) 21:59:18  [通報]

    好きです
    全然当たらない。クローズド懸賞当たった事ないです。母はパスコのオーブントースターあててたのに!
    返信

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/12(日) 21:59:39  [通報]

    Twitterとかインスタとか画像投稿系は何か気が乗らない…
    返信

    +136

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/12(日) 22:00:49  [通報]

    わりと高確率でいろいろ当たっていた懸賞ばばあです。
    でも…官製はがきが値上がりしてから一気に冷めちゃいました。
    返信

    +77

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/12(日) 22:00:52  [通報]

    懸賞初めてまだ半年だけど総額50万ぶんくらい当たってるかも!
    ハガキには絶対イラスト描いてる(o^^o)
    返信

    +93

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/12(日) 22:01:04  [通報]

    旦那が一時期はまってて、
    メロン、国産牛、犬のエサ、ミニカー、映画試写会などなど、、、色々当たりました!
    返信

    +48

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/12(日) 22:01:24  [通報]

    懸賞好きな人〜
    返信

    +6

    -16

  • 16. 匿名 2017/11/12(日) 22:03:06  [通報]

    なすびの懸賞生活大好きだった。
    あれから懸賞にはまってる。
    先日、キスマイが
    10万円分のハガキで何個当たるかって
    やってたけど、トータル1万円もいかなかったような・・・
    当たるのは難しいね。
    返信

    +116

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/12(日) 22:03:46  [通報]

    一時期ハマってたけど結構当たったよ!
    クオカード、商品券、バッグ、飲み物、お菓子、シャンプー、コスメなどなど。
    でも相当根気がないと続けられない。
    すぐ飽きてしまった〜
    返信

    +59

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/12(日) 22:05:02  [通報]

    バブルの頃は懸賞がたくさんあって、スーパーのチラシに載ってるのとか良く当たった
    雑誌の懸賞は本当に賞品を送っているのか気になる、色々あったからね
    でも、息子はファミ通でゲーム機を当てたよ
    主婦としては手堅く商品の箱や袋に載ってる懸賞に応募するけど、外れみたいなハンカチだかフキンみたいなのしか当たらない
    年末は駅ビルとかのガラガラが楽しみ
    返信

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/12(日) 22:05:23  [通報]

    私も懸賞好きです!
    今まで 図書カード3000円、商品券5000円、すき焼き用牛肉、ハム詰め合わせ
    ファッション誌の読者アンケートでネイルセット、ワンピース、お財布 など当たりました。
    返信

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/12(日) 22:05:27  [通報]

    よく当たる方はハガキ応募ですか?
    大量当選でサンプルくらいしか当たったことないよ~
    返信

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/12(日) 22:05:32  [通報]

    ハガキで応募する映画の試写会はよく当たるよ!
    返信

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/12(日) 22:09:01  [通報]

    ラジオ当たりやすいですよ!

    最近もスキレット当たりました。
    返信

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/12(日) 22:09:06  [通報]

    個人的グチですみません。

    懸賞というか、ビールの点数集めて抽選!によく応募してるのですが1度も当たったことない。ツイッター見ると同じ人が何度も当ててる。
    なんか、腑に落ちない。
    返信

    +92

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/12(日) 22:09:14  [通報]

    今まさにハガキ書いたり、マーク切り取ったりしてた 笑
    返信

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/12(日) 22:10:31  [通報]

    最近オープン懸賞とか少ないよね
    丸◯屋の現金のやつ当たらない
    返信

    +66

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/12(日) 22:10:47  [通報]

    ハガキ当たらなくなったのでネットに
    切り替えました。ネットのマイナーな
    応募期間短いのみつけたら応募!
    返信

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/12(日) 22:11:18  [通報]

    >>20
    ほとんど葉書応募だよ~。
    自爆した葉書がたんまりあるからね
    ┐('~`;)┌元をとらねば。

    このあいだ洗剤のセット当たったよー。
    返信

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/12(日) 22:11:39  [通報]

    たくさん出したのに当たらないと凄く落ち込む 笑

    ハガキ1枚しか応募してないのに当たった時はびっくりした!
    返信

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/12(日) 22:12:46  [通報]

    久しぶりに応募しました!

    おっとっとのドラえもん映画チケット
    ヤマザキパンのディズニーランドチケット

    ネット応募ではなく
    ポイント貯めてハガキ書いて
    切手貼って投函して、、、
    これが楽しい!

    ちなみに何度か当選しました!
    最高はダイソン扇風機
    大手飲料水企業で派遣社員として
    勤務していた時は懸賞ハガキを
    選ぶ体験もさせてもらいました!

    返信

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/12(日) 22:13:33  [通報]

    ここでは不人気の花王だけど、色んなサンプル貰ってる。
    ナプキンも最近あまり買ってない。
    返信

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/12(日) 22:14:29  [通報]

    >>27
    そうなんですね。
    私もハガキで挑戦してみようかな!
    日用品当たると嬉しいですよね´∀`
    返信

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/12(日) 22:19:16  [通報]

    おかめ納豆当たったことある人いますか?
    めっちゃバーコード溜まってる。
    丸美屋はW賞みたいなのしか当たったこと無いです。
    返信

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/12(日) 22:25:20  [通報]

    旦那が物凄い当たる人で以前はしょっちゅう何かが届いてた
    ある時は同じ懸賞の別の景品が3つ応募したら全部当たったり
    そんな事あるの??てビックリしたくらい^^;
    返信

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/12(日) 22:25:31  [通報]

    トピ画懐かしい!(笑)
    今何してんだろね、その人
    返信

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/12(日) 22:25:45  [通報]

    ジャンプは応募者多くて当たる人数少ないから当たらないと思って出した方がいい。
    返信

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/12(日) 22:26:20  [通報]

    >>33

    ちなみに旦那曰く、コツは応募したら忘れる事だそうです。
    返信

    +78

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/12(日) 22:26:54  [通報]

    ハガキ懸賞でけっこう当たってるけど、コツとしてお客様のご意見みたいなの書かないといけない場合は少し辛口な意見を書く。(お菓子とかだったら前のデザイン、味の方が良かった、雑誌だったらこの特集はつまらなかった。表紙が今月は微妙だった。)
    と目に留まりやすい。
    あとイラスト(下手で全然いい)を少しでいいから書く。当たったらどうしたい(旅行懸賞だったら久々に親とゆっくりしたい、とか)っていうのを具体的に書く。

    大手企業がやってるような懸賞だと全然意味無いけど、雑誌とか小さなメーカーがやってるような懸賞だと上記はかなり重要。

    あとはハガキ出したことを忘れることが大事。忘れた頃にお届け来るのがうれしいんだよねー(^^)
    返信

    +70

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/12(日) 22:27:22  [通報]

    普段からやってる人は気軽に教えたくないのが本音だと思う。
    競争率も上がるし自分で色々情報収集しているから
    とりあえず食品に付いてるマークや点数は切り取り集める癖を付けるといつか役立ちます。
    あとはスーパーのキャンペーンは必ずチェックすると良いです
    返信

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/12(日) 22:27:30  [通報]

    去年かおととし応募してたドレミチョコの鍋。一年間で1500名当たるから絶対当たると思ってたけど外れた。鍋なら当たると思ってたのにな。
    返信

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/12(日) 22:28:18  [通報]

    アーティストの手ぬぐいが昔当たりました。
    今年に入ってからは好きな漫画家のクリアファイルが当たり、主人は全国抽選1名のDSが当たりました。
    返信

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/12(日) 22:29:58  [通報]

    今コツコツとヤマザキの懸賞に応募してる。
    もう何枚ハガキ送ったかな。
    ディズニーチケットは狙わず、ダッフィーぬいぐるみかお菓子詰め合わせが当たるように送ってる。当たるかな~。
    返信

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/12(日) 22:30:11  [通報]

    試写会なら今年5回当たりました
    返信

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/12(日) 22:33:23  [通報]

    ヤマザキ当たった人いますか?
    ディズニーチケット応募してるけどなかなか当たりません(泣)
    返信

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/12(日) 22:41:04  [通報]

    >>43
    私もちょうど送ってきたところです!
    1500組3000人と聞くだけでは自分にもチャンスありそう!って思えるけど、きっとものすごい倍率なんだろうなあ…。
    返信

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/12(日) 22:42:38  [通報]

    手堅く全員プレゼント
    懸賞好きな人〜
    返信

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/12(日) 22:43:04  [通報]

    山崎は当たったことないなあ。
    毎年めっちゃ応募してるのに。泣
    返信

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/12(日) 22:43:32  [通報]

    >>8

    とにかく感想と、細かく応募要項通りに書くこと
    名前と住所には、ふりがな。

    感想は、商品内容や、番組ならここが良かった!
    って、具体的に!あとは綺麗で読みやすく!
    返信

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/12(日) 22:46:19  [通報]


    映画の試写会がよく当たる
    最近、映画はタダで観てる
    返信

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/12(日) 22:47:35  [通報]

    ヤマザキは当たる人数も多いけど、応募する人数が多くいのか30000名当選お菓子セットも当たったことありません!
    なので、今回は思いきって全部の点数をディズニーにかけました!
    キリンの懸賞も何口もディズニーチケット応募しましたので、後は忘れて生活しますw

    当選すると嬉しいですよね
    懸賞のために毎回買い物はせず、普段買ってるものの中で応募してます

    ただ懸賞やってると、バーコード管理がめっちゃめんどいw
    懸賞ありすぎて、どこまで取っておくか悩む
    返信

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/12(日) 22:49:24  [通報]

    カレドショコラ、いつも応募するけど、当たったことない
    返信

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/12(日) 22:52:05  [通報]

    映画の試写会は会場の近くに住んでる人が当たりやすいと聞いた。主催者側も沢山 呼びたいから近くに住んでる人を優先するんだって。
    返信

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/12(日) 22:54:24  [通報]

    >>4
    なすびのメンタル凄いよな。軟禁状態で1年以上ハガキ書いて、あの明るいキャラ貫いたんだから
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/12(日) 22:54:50  [通報]

    昔から好きで色々出した事あるけど、何千人単位のすら当たった事ない。
    ヤマザキみたいな点数制の懸賞で当選人数も多いからってそればっか買ってたのに当たらないとガッカリ度が増す。
    返信

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/12(日) 22:55:15  [通報]

    >>50
    しめきりは毎月あるけど発送するのが冬だけだから
    忘れたころにひよっこり来たよ。
    返信

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/12(日) 22:56:36  [通報]

    最近は、TwitterやInstagramでシェアするのが応募条件というのが増えてきている。
    どちらもしていないので、ものすごくモヤっとする。
    返信

    +100

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/12(日) 23:02:14  [通報]

    >>53
    規模が大きいのはなかなか当たらない
    そこは当たったらラッキーくらいで本命にしない方がガッカリ感が無いよ
    誰も目を付けないようなものや締め切りも短いようなものだと当たる確率も高い

    例えば、雑誌を買ったら必ず懸賞とアンケートハガキがついてる。
    大体はそれ以外無いと思って他は目を通さないんだけど、きちんと隅から隅まで読んでみて。小さい記事でプレゼントがあったりする
    返信

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/12(日) 23:02:46  [通報]

    カルビーの大収穫祭、3年前から応募し出して毎年当選してます。
    今年の分も今日届いたけど、去年は芋不足だったから大収穫祭で消費者に配っていいものか?と思いつつありがたくいただきました。
    ありがとうカルビー!
    返信

    +46

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/12(日) 23:05:22  [通報]

    金券類は応募者多いのか全然当たらないね
    返信

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/12(日) 23:05:46  [通報]

    それこそ今日ヤマザキの
    お菓子セットが届きました!
    たぶん全部で5〜8枚くらいだしました。
    返信

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/12(日) 23:06:04  [通報]

    >>57
    私もカルビーのジャガイモきた
    地味に嬉しい(^○^)
    返信

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/12(日) 23:07:05  [通報]

    地味に食品嬉しいよね!

    ○○協会みたいなのの懸賞当たりやすいよ!
    返信

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/12(日) 23:08:00  [通報]

    >>59
    凄いですね〜
    わたしはヤマザキ毎回沢山の
    ハガキ出してるけど
    一度も当たらない
    羨ましい
    返信

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/12(日) 23:10:39  [通報]

    地域のスーパーとのコラボ懸賞が当たりやすい
    ベイシアとかベニマルとか
    返信

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/12(日) 23:10:49  [通報]

    ハガキで出すときに、個人情報保護シール貼ってますか?
    一応貼ってるんですが、貼らない方がいいんですかね?
    返信

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/12(日) 23:13:09  [通報]

    私もカルビーのジャガイモ2キロが最近当たりました( ´∀`)
    毎朝フルグラ食べてるから、ずっとハガキ出してる。
    一番高額なのは、妊娠中に買ったチャイルドシートの懸賞で五万円の商品券が当たりました!
    返信

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/12(日) 23:16:18  [通報]

    皆さん何見て応募してるんですかー?
    応募したいのですが何に載ってるのかわからない
    返信

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/12(日) 23:42:22  [通報]

    >>66
    商品そのものに印刷してあったり、スーパーの懸賞ハガキコーナーでハガキを貰ってきたりしてるよ。
    あと懸賞なびって雑誌もありますよ。
    返信

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/12(日) 23:47:23  [通報]

    忘れた頃に届くから、デカイ荷物が届いてなんだ?と1分くらいぽかんとして思い出すw
    返信

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/12(日) 23:49:14  [通報]

    総額100万以上当選してるけど、王道の海外旅行と車がまだ当たったことないな。
    不思議な事に懸賞で当たった国内旅行で当選者が大勢集まった時にラッキーオーラを浴びたようでその後大当たりが来ました。持ってる方々の中に身を置くといい事あるわ、いろんな情報も得られるし良かったですよ。
    返信

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/12(日) 23:51:36  [通報]

    サンキュと言う主婦雑誌の懸賞に毎月応募しているけど
    1度も当たった事がない
    応募はネットでも応募できるオープン懸賞なんだけど
    以前問題になったベネッセが発売元なので最近疑っている
    子供の情報を集める為に本当はプレゼントしてないかも?と
    やたらと雑誌にしては毎号豪華すぎる賞品
    応募する際に子供の情報を求められているのが気になる
    妊娠している人は出産予定日を記入など

    返信

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/12(日) 23:52:33  [通報]

    >>65
    私もカルビーは二年連続当たりました、去年はトートバッグでしたっけ? 今年はカッティングボードだったのでちょうどまな板欲しかったので嬉しかった。
    返信

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/12(日) 23:56:08  [通報]

    子どもが小学生の時は、子どもと一緒の工場見学や旅行が結構当たりましたよ。ハガキ出して貰うのは無欲な子どもに出して貰いずいぶん当たりました。出したの忘れるくらいの方がいいですよ!
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 00:00:56  [通報]

    >>70
    ベネッセも怪しいけど
    オープン懸賞は誰でも応募出来る分当たりにくい
    返信

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 00:09:10  [通報]

    >>70
    サンキュとかひよこクラブは子供チャレンジをしている会員を優先して当選させていると思う。
    返信

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 00:12:37  [通報]

    ラジオの懸賞は比較的当たりやすいって前テレビでやってた
    返信

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 00:29:34  [通報]

    ラジオのお便り読まれたらプレゼント当選ってやつに結構当たってる、出しまくってるから忘れた頃に今日は柿が届いた。
    返信

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 00:37:57  [通報]

    スマホで簡単に応募出来るやつにちょこちょこ応募してます。最近は宇和島名物の和菓子が当たった。美味しかったなー。
    ちょっとした景品がちょこちょこ当たるから、楽しい(*^^*)
    返信

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 00:47:43  [通報]

    カルビー、私も貰いました!
    カッティングボードは鍋敷きにするつもりです
    返信

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 00:55:52  [通報]

    一時期懸賞はまったけど後にDMやらメールやらすごくて辞めた
    その頃からへんな迷惑メールも送られてくるようになったし個人情報保護法なんて信用ならないなぁ
    返信

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 01:08:34  [通報]

    ネット応募で結構よく当たります。
    メインはコスメだけど一番高価だったものはデジカメ、ブランドバッグ。2万のポーラ化粧水、2万分の花束、洋服やギフト券…あとハウス?のディズニー貸し切りパーティ。行けなかったけど…

    ネット応募のコツはないと思うけど地道に応募し続ける、意見感想は丁寧に書く、あとは応募したら忘れる!くらいかな?
    年末にかけては豪華な賞品が多いです。
    返信

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 01:14:41  [通報]

    懸賞大好きで、ハガキで応募する時の、イラストを書いたり、デコったりするのが、楽しいです

    ディズニーチケットや、ディズニーグッズなど当たりました
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 01:20:43  [通報]

    天海祐希の宝塚引退公演チケット!
    期間中ガッツリ応募はしたが、その後すっかり忘れていた
    宅急便で送り主がビミョーにわからない封筒が送られてきて『なんじゃコレ?』と思って中を見たら仰天

    サントリーさん、その節はありがとうございましたw

    返信

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 01:26:28  [通報]

    >>82
    ミーアンドマイガールですね。私はUCCで懸賞を出してガッツリはずして
    自腹で見に行きました。
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 01:26:32  [通報]

    懸賞と言えば、まさに今やってるカルビー大収穫祭!
    昨日2箱目が届きました
    まだ出せるので、最近はポテチばっかり食べてます
    返信

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 01:29:44  [通報]

    今年の夏の目玉
    サントリーのドラえもんクーラーボックス
    欲しかったけどダメでした・・・
    返信

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 01:38:39  [通報]

    生協系スーパーのバス旅行懸賞
    ○○狩り日帰りの旅
    お一人様無料御招待
    お連れの方は格安で参加できます

    おわかりの方もいらっしゃると思いますが、ゴリゴリのタイアップ囲い込み商法です
    私の時は山梨の宝石屋でした
    どーせなら参加して思う存分楽しみましょう
    買わなきゃいーんですよ買わなきゃw

    返信

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 01:49:43  [通報]

    >>83
    アタリです!
    そして訂正
    UCCでした
    当時ネットなどなくチケぴでも全く取れなかったので驚きました

    当日は関係者・株主・当選者の貸切のようで、公演後抽選会があったりしたのを覚えてます

    返信

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 02:08:46  [通報]

    19歳とか若い頃に結構ハガキの懸賞出してたなー。細々としたものは当たったよ。映画のチケット、漫画、お皿とお好み焼きのコテのセット、枕、ブローチとか。コツは字を綺麗に書くこと。イラストを描くことかな。
    ネット応募で俳優さんのチェキも当たったことあるw
    最近はRTで当たる系で、お菓子とアニメのグッズが当たったよ。怪しいのじゃなくて企業公式のやつね。
    返信

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 07:04:46  ID:mTa1yuJQ2e  [通報]

    カルビーは当たる!
    おかめ納豆は当たらない!
    返信

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 09:15:46  [通報]

    LINEでの『コンビニでもらえる』懸賞が多くなってきてますね!
    あとQRコードを使ったその場で当落が分かる系、私は意外と良く当たります
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 09:27:01  [通報]

    私は一度だけサンキュ出しましたが当たりました。エプロンだったけど。
    田舎者アピールしたら。東京の物って可愛いですねみたいな笑
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 09:56:05  [通報]

    私も昔、二度だけサンキュ!出したけど当選しなかったけど個人情報流出の当選はした(笑)当時は個人情報を他で使われるとは知らなかったから勉強になった
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 09:58:50  [通報]

    パスコの春のパン祭りはハズレた人から抽選のやつに当たる
    来年も出すわ~
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 10:03:08  [通報]

    >>86
    ただの日帰り旅行って何度も行った事ありますよ。例の宝石屋って社長リングのとこねww
    あと毛皮の倉庫みたいのに連れていかれた事もあるわ、そうそう買わなきゃいいんですよ。初めて行った人は面食らうみたいですね、あとハーブ庭園も必ずよるわね。
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 10:11:03  [通報]

    映画館での懸賞も結構当たりますよ。
    試写会や作品グッズなど当たりました、一番嬉しかったのはハリーポッターのコートです。HPや館内の掲示をよくみると結構ありますのでチェックしてみてくださいね。
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 10:11:51  [通報]

    ハガキが値上がりしたからキツイわ。
    返信

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 10:14:16  [通報]

    カルビーのはよく当たりますよね!
    当選人数多いし、私もここ数年毎年じゃがいも頂いてます(笑)
    締め切りの後はポテチやじゃがりこ食べた時にマーク切り取っておいて、次の年用にしておきます。
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 10:19:30  [通報]

    今年入ってから懸賞出し始めてみた。
    ここ一ヶ月は商品券1000円分とカルビーのじゃがいもが当たった。
    出したのを忘れた物程当たるのはなんでだろ。
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 10:36:39  [通報]

    普段からバーコードやマークを切り取るのが習慣化してる。
    家族もわかっていて取って置いてくれるよ。
    メーカーごと保存しておいてキャンペーンが始まったら内職のようにハガキに貼り貼りして速攻出してる。
    返信

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 10:41:42  [通報]

    >>68
    わかる!出した事を忘れかけた頃にドカンと届くから驚くよね。
    一番大きくて驚いたのが自転車かな、二台当たって一台は結構良い自転車だったので長男が長らく愛用して助かりました。 段ボールの処理も大変だけど嬉しい悲鳴。
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 10:43:12  [通報]

    >>85
    私も外れたわ、残念。
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 11:46:51  [通報]

    >>69

    懸賞で旅行当たった時に、空港から別の懸賞の
    ハガキだしたら当たったことあります!
    やっぱり運って集まってくるんでしょうね
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 12:23:06  [通報]

    >>102
    >>69です。こんにちは(^_−)−☆
    凄いですね、確かに運は集まってくるのかもww
    私が旅行でご一緒した方々は皆さん素敵な方ばかりでその中でもめちゃ当選してる方に握手して貰ったらドカンときたんですよ。初対面なのに懸賞話で盛り上がりとても楽しかったです。あと私が心がけてるのはお福分けってことで分けられる物ならご近所にお裾分けしますね。
    返信

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 12:26:35  [通報]

    安い物で嬉しかったのは、ケロリンの黄色い桶と孤独のグルメの箸かな。
    返信

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 13:15:39  [通報]

    4~5年前に比べると懸賞も少なくなったしTwitterなどで投稿が多くなった気がします。
    きちんと意見などを記入した物の方が当たりますね、温泉旅行2回、ホテルや料亭などの食事券3回、コンサートや劇場、美術館、商品券や旅行券、フルーツ米など当たってましたが最近は全然です。
    あとゲッターズ飯田さんが言ってましたが運の悪い時の方が当たると
    当たってた時は色々大変な時でした。
    返信

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 13:34:02  [通報]

    白くまアイスが好きで、このぬいぐるみ当てた時は嬉しかったなぁ。

    まちがい探し、点つなぎが好きで毎号買ってます。大きい物だと液晶テレビ当たった事ありますよ~!
    懸賞好きな人〜
    返信

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 14:51:44  [通報]

    おかめ納豆全然当たらないよね(笑)
    しょっちゅう食べるから毎回7、8枚はハガキ出すのに…。
    返信

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 15:20:31  [通報]

    おかめは当たらないと、よく聞く
    普段からそんなに食べないし応募は辞めたよ
    しばらくやってると見込みのある懸賞と、そうでないもの分かってくるよね
    返信

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 15:32:14  [通報]

    視聴者プレゼントの電話で応募やネットで応募も当たったことあります!
    本当に当たる人いるのかなぁと思っていたのでびっくりしました。
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 15:45:38  [通報]

    旦那が缶コーヒーのボスを毎日飲むのですが、応募者全員プレゼント?
    の鎧塚さんのパウンドケーキを食べたことある方いらっしゃいますか?

    美味しければ応募しようと思ってるのですが悩み中です。
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 16:24:24  [通報]

    >>107
    全く当たらないねww もう諦めて他社の納豆にしたわ。
    うちは一時期新潟のおせんべいメーカーさんの懸賞がよく当たりましたね。
    あとダメなのがおいしい牛乳かな、今年やっとWチャンス賞のレジカゴ保冷バックが当たりました。こっちもなんだか意地になって送り続けてる感じww
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 16:29:44  [通報]

    >>105
    運が悪い時ってわかるわ。
    物凄く当選してた時ってママ友トラブルで孤立してて引き篭もってた時だわ。子連れの日帰り旅行や映画チケットが当たり心が慰められ気晴らしになったわ。
    返信

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 19:12:05  [通報]

    >>84
    えっ!あれって複数当選するんですか
    1回当たったらもう当たらないものと思って家族名義で出してました
    各締切ごとに1人1回当選なのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 19:26:38  [通報]

    私もカルビー先週届いた
    地元のフリーペーパーが1番よく当たる
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 20:33:12  [通報]

    LINEで資生堂WASOの化粧水当たりました!
    懸賞なんて人生でまったく当たったことないので、
    これはと思って色々応募してます。
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/13(月) 20:57:16  [通報]

    >>113さん
    >>84です。
    私は自分名義のみで第1回締切分と第4回締切分に応募したんですが、各1箱ずつ届きました。
    どうやら1回分での重複当選はないようですね。
    もしかしたら各締切毎に1つの住所に1箱のみかな?と思っています。(勝手な推測ですが・・・)
    すでに1箱当たっている方でもまだチャンスはありますよ。
    今だとちょうど第9回分の受付が始まっているので、間に合います!
    お互いに頑張りましょう!
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 02:12:38  [通報]

    >>116
    >>113です
    丁寧にレスありがとうございます
    なるほどそうなんですね
    家はなぜか私の名前の方が当たるようなので2度目のチャレンジしてみます
    ありがとうございました
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 01:16:46  [通報]

    最近AKBのビックリマン当たりました☆
    メルカリなら1万くらいで売れてる
    けど大事にします
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/17(金) 10:50:38  [通報]

    当選しました!

    今さっき、新聞の懸賞でハガキで応募したプレゼントがヤマトで届きました(^∇^)
    何年ぶりの当選なのでめちゃくちゃ嬉しいです♪
    懸賞好きな人〜
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/17(金) 20:59:48  [通報]

    >>119
    おめでとうございます!
    あやかりたい!
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/18(土) 13:50:34  [通報]

    >>120
    ありがとうございます(^∇^)
    懸賞好きな人〜
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/19(日) 18:14:00  [通報]

    >>70
    前にお食事券(グルメカード?)5000円分が届いたことあるから、発送はされてると思う。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/20(月) 12:42:19  [通報]

    この間、当選メールが来てた。やったー!と浮かれていたら後日、当選してないのにメール送ってごめんねメールが来た。
    でもお詫びでクオカード500円分送ってくれるらしい。やったー!
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 18:31:00  [通報]

    >>123
    どっちにしろ喜んでて和んだ(笑)
    そんなことあるんですね
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード