ガールズちゃんねる

おすすめの色付きリップ

172コメント2017/11/15(水) 17:22

  • 1. 匿名 2017/11/12(日) 21:00:18 

    10代です。今いい色付きリップを探してます!あれば教えてください(⌒▽⌒)
    ちなみに私は今、左から2番目ののポップレッドを使ってます!
    おすすめの色付きリップ

    +244

    -68

  • 2. 匿名 2017/11/12(日) 21:01:07 

    インテグレート
    キャンメイク

    +109

    -11

  • 3. 匿名 2017/11/12(日) 21:01:13 

    KATE使ってます!

    +347

    -16

  • 4. 匿名 2017/11/12(日) 21:01:45 

    イブサンローラン

    +18

    -11

  • 5. 匿名 2017/11/12(日) 21:02:00 

    リップフォンデュ

    +108

    -31

  • 6. 匿名 2017/11/12(日) 21:02:12 

    ニベア

    +279

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/12(日) 21:02:25 

    色付きリップは乾燥する

    +432

    -23

  • 9. 匿名 2017/11/12(日) 21:02:28 

    リンメル

    +5

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/12(日) 21:02:34 

    レブロン。なんだかんだで結局これ。

    +63

    -15

  • 12. 匿名 2017/11/12(日) 21:02:59 

    ニベアニベア本当うるさい!

    +32

    -172

  • 13. 匿名 2017/11/12(日) 21:03:01 

    >>1

    10代か、

    メイク、ね、、、

    +25

    -295

  • 14. 匿名 2017/11/12(日) 21:03:11 

    おすすめの色付きリップ

    +285

    -30

  • 15. 匿名 2017/11/12(日) 21:03:19 

    オペラ

    +30

    -19

  • 16. 匿名 2017/11/12(日) 21:03:34 

    >>13
    なんなの?w

    +350

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/12(日) 21:04:13 

    文句書き込んでるおばさんうるさい

    +329

    -26

  • 18. 匿名 2017/11/12(日) 21:04:21 

    一応誰かつっこんどいてw

    +93

    -13

  • 19. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:01 

    DHCのマイメロ&キティデザインリップ
    発色もいい!
    おすすめの色付きリップ

    +430

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:33 

    おすすめの色付きリップ

    +42

    -77

  • 21. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:38 

    リップフォンデュのレッドいいよ!

    +78

    -18

  • 22. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:43 

    ケイト使ってます!

    とりあえず全色持ってます。乾燥もしないし発色も自然なのでおすすめです!

    +617

    -30

  • 23. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:47 

    お母さんたぶん10年以上これ使ってるわ
    私はメンソレータム系荒れるからダメなんだけど
    しっかり色ついてるよ

    +318

    -22

  • 24. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:53 

    韓国みたいなドギツイ口紅はやめてね

    +99

    -40

  • 25. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:54 

    おすすめの色付きリップ

    +30

    -58

  • 26. 匿名 2017/11/12(日) 21:05:55 

    ツッコミ待ちの奴、めんどくさいねん

    +366

    -8

  • 27. 匿名 2017/11/12(日) 21:06:23 

    色付きリップで荒れないのは始めてで、3本持ってます。
    おすすめの色付きリップ

    +320

    -24

  • 28. 匿名 2017/11/12(日) 21:06:43 

    ニベアの色付きリップは色的にアラサー以上専用だと思う

    10代は肌に透明感があるからメイベリンとかの発色のいい色がベストだわやっぱ

    +297

    -23

  • 29. 匿名 2017/11/12(日) 21:07:08 

    レブロン いい匂いすぎてお腹すくからダメ

    +26

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/12(日) 21:07:12 

    DHCの色付きリップ
    おすすめの色付きリップ

    +347

    -18

  • 31. 匿名 2017/11/12(日) 21:07:31 

    ケイトの数量限定で出た黒リップ使ってる!

    +100

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/12(日) 21:07:43 

    大学生です!友達に勧められて流行りのこういうリップ買ったんですけど、すごい派手なピンク色になって使うのやめました笑
    phによって発色変わるって書いてあったけど、どうやっても派手な色になってしまってお蔵入りしてます…使ってる人いますか?

    +74

    -127

  • 33. 匿名 2017/11/12(日) 21:08:08 

    >>19
    可愛い

    +89

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/12(日) 21:09:06 

    メイベリンの使ったことある
    色付きの中では発色いいしあまり乾燥しなかった

    +40

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/12(日) 21:09:11 

    おすすめの色付きリップ

    +59

    -28

  • 36. 匿名 2017/11/12(日) 21:09:33 

    >>26
    おすすめの色付きリップ

    +38

    -101

  • 37. 匿名 2017/11/12(日) 21:09:57 

    >>23
    これすっごい発色いいよ!落ちない!

    +105

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/12(日) 21:10:07 

    無難にキャンメイク

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/12(日) 21:10:08 

    >>12
    その前に1つしかコメントないじゃん
    ガルちゃん的にはニベア禁止なの?

    +180

    -11

  • 40. 匿名 2017/11/12(日) 21:11:34 

    >>15
    OPERAいいよね
    値段も手頃だし、発色もいいしうるおう

    +132

    -78

  • 41. 匿名 2017/11/12(日) 21:11:49 

    ケイトのCCリップ使っててて気に入ってたんだけど、ある日突然臭くなって捨てた
    私以外の人も同じことが起こったらしい

    ちなみに赤色

    参考までに!

    +202

    -20

  • 42. 匿名 2017/11/12(日) 21:12:38 

    主の普通の文章なのにマイナス多いね(笑)
    10代ってだけでマイナスするのはやめましょう!

    +430

    -17

  • 43. 匿名 2017/11/12(日) 21:13:43 

    >>40
    でもこれ色付きリップではなくてティント、口紅の部類だよね

    +385

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/12(日) 21:13:58 

    >>42
    私も同じこと思ったw
    なんでこんなにマイナスついてんの?

    +165

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/12(日) 21:14:21 

    >>13
    おばさんこわーいw

    +175

    -35

  • 46. 匿名 2017/11/12(日) 21:14:55 

    カバーマークの使ってる!
    気に入ってるけど
    3000円くらいするから
    リピートできないかも…

    +10

    -30

  • 47. 匿名 2017/11/12(日) 21:15:10 

    グラスやべたつくのが苦手でなければリップフォンデュの赤がかわいいよ
    苦手な人は本当に苦手だけど
    新しくでたメンソレータムのメルティクリームリップがすごく良かったから色付きもでてほしいな

    +17

    -10

  • 48. 匿名 2017/11/12(日) 21:15:44 

    >>7 切符
    >>11 ラップ
    >>20 コップ
    >>25 カープ
    >>36 シップ

    +536

    -16

  • 49. 匿名 2017/11/12(日) 21:16:49 

    全然参考にならないけど、メンソレータムのウォーターリップは色つかなかった

    +53

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/12(日) 21:18:02 

    >>30
    私もこれの赤持ってます。
    ナチュラルな発色でいいですよ。
    やや乾燥するので、同じくDHCの薬用リップを下地にしてます。
    ケイトの赤も発色はいいものの乾燥が気になる。
    キスミーの「モイストリップ」はパケがダサかったけど、発色・潤いともに良かった…しかし先ほど調べたら昨年末で販売終了してました。

    +66

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/12(日) 21:18:41 

    >>47
    リップフォンデュ苦手な人は苦手だよね。潤う!っていうよりはデロデロするから。
    私は乾燥しやすいから、リップフォンデュ愛用してます。

    +174

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/12(日) 21:18:54 

    これの薄いピンクのほう何本もリピートしたなぁ!300円と安いし!
    おすすめの色付きリップ

    +125

    -16

  • 53. 匿名 2017/11/12(日) 21:19:18 

    >>8
    結局、薬用リップ塗った上に
    色付きリップ塗ってます。
    でも薄付きだから鏡見なくていいので
    ラクなのはラク。

    +126

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/12(日) 21:19:30 

    メンソレータムかパラドゥ
    パラドゥはそんなに色つかないけどつやつやで個人的には好き。
    だけどリニューアル前のやつなので今のはわからない。
    ケイトのは唇ベロベロになっちゃって駄目だった。
    色はかわいかったのになぁ。

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/12(日) 21:20:19 

    >>42
    もしかしたらだけど、主とか文章じゃなくこのリップにマイナス付いてるんじゃ?
    私はマイナス付けてないけど、これは乾燥して皮が剥けてダメだった
    ケイト乾燥しないなら使ってみようかな…

    +104

    -4

  • 56. 匿名 2017/11/12(日) 21:20:41 

    >>48に書いてあるアンカー先すべて通報しました

    +19

    -35

  • 57. 匿名 2017/11/12(日) 21:20:45 

    >>1
    主〜。主はバッチリメイクなのか、学校行く時とかでリップだけ色付きにしたいのかが気になります!

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/12(日) 21:21:00 

    >>35
    それはチップじゃ~

    +26

    -5

  • 59. 匿名 2017/11/12(日) 21:21:10 

    >>48
    おすすめの色付きリップ

    +17

    -37

  • 60. 匿名 2017/11/12(日) 21:21:58 

    色付きや匂いのあるリップは乾燥しやすいみたいだよ

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/12(日) 21:23:30 

    DHCは皮むけなくて好き。
    KATEとかニベアとかメイベリンとかいろいろ使ったけどズルズルになる。

    +88

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/12(日) 21:24:42 

    KATEの色付きリップの赤ってどれぐらいの付き具合ですか??

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/12(日) 21:25:26 

    ケイトって太くて塗りづらくない?

    +86

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/12(日) 21:27:28 

    リップじゃないかもだけど…質感はリップ寄り
    キャンメイクのステイオンバームルージュ

    +172

    -20

  • 65. 匿名 2017/11/12(日) 21:29:45 


    ベタベタするの苦手じゃなければ
    リップフォンデュがおすすめです!
    色はスカーレットピンクと
    マーマレードオレンジがすごく発色よくて
    口紅以上グロス未満みたいな感じ(*^^*)
    冬になると乾燥して切れてガサガサに
    なるんですけどリップフォンデュぬってから
    なくなりました!

    +20

    -14

  • 66. 匿名 2017/11/12(日) 21:29:57 

    ケイトのオレンジが私にはあう

    +80

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/12(日) 21:32:31 

    >>48
    ありがとう( ´∀`)

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/12(日) 21:33:28 

    >>27
    前のトピで見て気になって二色買ってみたんだけど、どちらも油のようなクレヨンのようなヌメッとしたニオイがしてダメでした。ミツロウのニオイだと思いますがこれをすすめてた人はみんな気にならなかったのかなぁと不思議。ネットで購入したんだけどたまたま古いのとかが当たっちゃったのかな。

    +36

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/12(日) 21:33:52 

    >>64
    キャンメイクのこれ、私も使ってる。
    いいよね!

    +94

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/12(日) 21:34:23 

    >>30
    色付きも気になるけど、保湿力はどうですか?
    元の薬用リップ並みに保湿力ある?

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/12(日) 21:37:08 

    グロスの部類だと思うけど、フローフシのリップトリートメント良いよ。
    しっかり色付くし乾燥しない。

    +13

    -8

  • 72. 匿名 2017/11/12(日) 21:40:08 

    >>23 私の母(定年)ももう何年もこれ使ってますよ。おいてないところが多いらしく、何本かまとめて買ってたり。
    私はケイトの赤い色づきCCリップを使ってましたが、保湿されてる感がなく…今はニベアの大人のボルドーに落ち着いています。

    +58

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/12(日) 21:40:29 

    唇が弱くて
    >>1  では荒れて
    >>23  は大丈夫だった

    CCのリップは色つかなくて
    口紅の下地って表記だね

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2017/11/12(日) 21:41:25 

    高校生の頃、色つきリップを持ってたらオカンに「口紅なんて!不良だね」と言われて社会人になりスッピン出勤したら「化粧しろ!」と上司や同僚のイジメ。地味だと逆に目立つ。派手なOLが多かったから。

    +18

    -39

  • 75. 匿名 2017/11/12(日) 21:42:49 

    良心的な値段だし
    キャンメイクの気になる

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2017/11/12(日) 21:46:04 

    >>32
    私も持ってるけどドピンクになるよね
    使いたいけど使えない
    しかもつけた瞬間は発色あまいから出先で鏡見てビックリする

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/12(日) 21:47:13 

    >>68 私も二色買って匂いがダメで捨ててしまいました。モノは悪くないしまた使うかな?としばらく保管していましたが、鼻の近くに塗るものだからクレヨンの匂いが気になって使えませんでした。

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/12(日) 21:49:52 

    みんなのコメント見て>>23が欲しくなってきた

    +89

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/12(日) 21:50:00 

    リップフォンデュ、いいんだけど髪の毛やホコリをすべてキャッチする粘着感が苦手だ
    この時期マフラーやストールの毛をキャッチしそう

    +196

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/12(日) 21:50:56 

    >>27
    これ欲しいけどどこに売ってあるんだろうか
    見たことないんだよね

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/12(日) 21:52:49 


    >>48
    25はカープじゃなくて北別府だと思うよー

    +111

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/12(日) 21:53:25 

    色付きとなると成分とかのせいですぐ皮むけしちゃう唇で、ケイトとかオペラとかデパコス系の口紅は全滅、、、
    今気になってるのはバーツビーズのリップ!
    周りでも評判いいから使ってみたいけど値段が高めなんだよな〜

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2017/11/12(日) 21:54:10 

    >>35
    チップ

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/12(日) 22:00:27 

    リップフォンデュ、見た目がプルプルになってよかったんだけど、私は塗ると痒くなる、、、
    リップクリームに強い人が羨ましいです、、、。

    +24

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/12(日) 22:03:38 

    私もキャンメイクのステイオンバームルージュ使ってます。塗った時の保湿感が気に入っていて、色はT02ハッピーチューリップが自然な赤みでおすすめです^^

    +67

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/12(日) 22:06:16 

    >>25
    北別府?

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/12(日) 22:08:05 

    >>81さんは北別府の画像貼った本人⁉︎wなんて

    +8

    -11

  • 88. 匿名 2017/11/12(日) 22:09:37 

    >>23
    私もこれ、もう15年以上使ってる
    ちょっとおしゃれして口紅にするとすぐ荒れちゃうから、結局コレ。

    +47

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/12(日) 22:10:35 

    >>80
    私はハワイのABC-Storeで買ったよ
    日本ではあんまり売ってないかもね
    Amazonとかなら売ってると思う!

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/12(日) 22:10:42 

    フローフシのグロスってこんなにするの?
    おすすめの色付きリップ

    +4

    -74

  • 91. 匿名 2017/11/12(日) 22:10:58 

    >>17
    おばさんとは限らないでしょ。見えてるの?いい加減おばさんおばさん決めつけるのウザイよ。

    +49

    -23

  • 92. 匿名 2017/11/12(日) 22:14:19 

    学生ならあんまり発色いいのも困るのでは?

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/12(日) 22:16:42 

    >>77さん

    >>68です。仲間がいて安心しました。唇があのニオイってかなり気になってしまいますよね、気分も悪くなるし、、発色は特に可もなく不可もなしって感じだったんですが、今は完全にニオイ重視で色付きリップ買ってます。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/12(日) 22:17:03 

    >>23
    色はつくけど色がどぎつくてダメだった。。。

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/12(日) 22:21:13 

    >>94
    みんなが気になっているから検索してみたら、うすづきって言ってさくらピンク色みたいのもあるみたいだよ~!それも濃くなるかな~?誰か使っている方教えて欲しいな♪

    +21

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/12(日) 22:24:21 

    グラスやべたつくのが苦手でなければリップフォンデュの赤がかわいいよ
    苦手な人は本当に苦手だけど
    新しくでたメンソレータムのメルティクリームリップがすごく良かったから色付きもでてほしいな

    +14

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/12(日) 22:25:50 

    メンソレータムのリップベビークレヨン
    ドラマティックレッド
    おすすめの色付きリップ

    +78

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/12(日) 22:26:25 

    >>96
    すみません二重投稿になってしまいました…
    あとグラスではなくグロスです

    高いけどディオールの色付きリップは自然でかわいいピンクになるので、もし誕生日とかで機会があれば買ってみて!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/12(日) 22:29:55 

    >>48 律儀なのか面倒なのかw

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/12(日) 22:30:55 

    >>90

    1600円くらいだったような。。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/12(日) 22:33:25 

    >>23
    私も色々試した結果ここ数年ずっとこれ使ってる!

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/12(日) 22:34:33 

    >>23
    うちの母ももう15年くらい使ってます!笑
    私も大学生の頃に勧められた時はダサいと思ってましたが、今では5年以上愛用中♡食事をしても色が残るのが良い!

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/12(日) 22:35:45 

    セブンイレブン、ヨーカドー限定色のオーキッドローズ。
    たまにリップライナーで縁取りしてから使ったりもします。
    おすすめの色付きリップ

    +85

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/12(日) 22:35:51 

    レブロン バームステイン

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/12(日) 22:37:10 

    レブロンのクレヨンリップか
    KATEのCCリップ

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/12(日) 22:38:15 

    >>23
    12. 匿名 2017/02/28(火) 20:00:17

    お母さんこれ使ってるけど、発色がいいよ
    メンターム

    たまたま過去トピ見てたらあったんだけど、同じ人ですか?

    +6

    -42

  • 107. 匿名 2017/11/12(日) 22:38:53 

    グロスと口紅のベタベタが苦手でずっと色付きリップ派だから、このトピ参考になる!

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/12(日) 22:40:33 

    >>106
    ちなみに同じ商品の色違いのURLが貼られてた

    +2

    -16

  • 109. 匿名 2017/11/12(日) 22:41:27 

    >>95
    さくらピンク使ってます!血色が良く見える落ち着いたピンクなので、薄化粧(UV+眉毛だけどか)の時に使ってます^ ^

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/12(日) 22:42:25 

    >>106
    そんなん別にいいじゃん笑
    あんたガルちゃん廃人でしょ?

    +89

    -10

  • 111. 匿名 2017/11/12(日) 22:42:42 

    タール色素入りのリップ使うの止めたら唇のくすみがなくなった

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2017/11/12(日) 22:43:43 

    10代の頃色つきリップって知らなかった。
    色つきリップはダメ!とか学校の先生が言ったりしてるの聞いてもピンとこなかった。
    口紅と何が違うの?

    +19

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/12(日) 22:44:14 

    エチュードハウスの。いいですよ♡

    +7

    -25

  • 114. 匿名 2017/11/12(日) 22:44:25 

    ケイトのCCのレッド、発色いいですよ
    でも、もう、飽きて他の買いたいけど~なかなかなくならない。

    潤いはないパサパサして見える

    +63

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/12(日) 22:48:25 

    >>27
    どこのですか?教えて欲しいです>_<

    +1

    -8

  • 116. 匿名 2017/11/12(日) 22:49:07 

    口紅苦手だし、鏡見ないで気軽に塗れるのほしくてこの手のやつは色々買った。メイベリン、ケイト、エテュセは色が落ちやすくて発色弱め。キャンメイクは乾燥しがち。今はレブロンとニベアとオペラを使ってる。発色もいいし持ちもいい。

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/12(日) 22:53:46 

    リップフォンデュ

    +66

    -16

  • 118. 匿名 2017/11/12(日) 22:57:15 

    >>40
    オペラって色付きリップじゃなくてティントじゃん

    +80

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/12(日) 23:00:03 

    >>72
    23です
    私の母も定年です笑笑

    主さん、使ってるのが主さんのママより年上でんーって感じかもだけど
    色味はおばさんっぽくないし10代にもいいと思うよ〜

    +12

    -8

  • 120. 匿名 2017/11/12(日) 23:01:40 

    キールズのリップバター!!荒れない。

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2017/11/12(日) 23:08:37 

    >>23
    私はコレダメでした。
    昔からある、いかにも変色リップ!
    みたいな色になってしまう。
    潤いもあまり感じませんでした。
    ケイトのCC、リップフォンデュは
    相性よくてよく使います。
    リップフォンデュはグロス代わりに真ん中だけ
    少しつけてます。

    +71

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/12(日) 23:12:04 

    >>117
    リップフォンデュ気になっています
    恋コスメでしたっけ
    あとパッケージのリップがとろけているのが下ネタに見える…wサブリミナル効果⁉︎陰謀論見過ぎかな

    +0

    -33

  • 123. 匿名 2017/11/12(日) 23:14:54 

    ディオールのマキシマイザーのリップタイプのやつ

    SPFも入ってて良い感じ

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/12(日) 23:29:50 

    色付きリップはマスクするとマスクに色がつきますか?あとクレンジングで落とす必要はありますか?変な質問ですみません…

    +33

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/12(日) 23:30:44 

    パピリオ

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/12(日) 23:35:56 

    >>32
    これすごく可愛いね!
    今こんなのあるんだ
    使わずに飾っておきたい

    +8

    -12

  • 127. 匿名 2017/11/12(日) 23:52:07 

    キャンメイクステイオンバームルージュ使ってます!

    +23

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 00:03:31 

    昔買ってたキスミーシャインリップシリーズが恋しい。

    ワインレッドだけグレープっぽい香りで、あとはほぼ全部ライムっぽい香りだったような思い出。

    +49

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 00:09:57 

    18だけど、レブロンは色落ちないよ!
    薄く塗って上に保湿リップ塗ればいい感じになる!

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 01:01:03 

    エテュセのこれ乾燥しなくて赤みも丁度いい
    おすすめの色付きリップ

    +107

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 01:25:22 

    >>114
    わかる!!全然無くならない!もうここ何か月かダントツで使ってるのに減ってくれない。リップってわりと無くなりやすい気がするのに!

    あとガルちゃんでも何回か同じ事言ってる人いたけど、塗りたては抜群にいい気がするけど、乾燥感じるのが速い。塗る前より乾燥してる感すらある。

    +38

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 01:29:01 

    >>114
    わかる!!全然無くならない!もうここ何か月かダントツで使ってるのに減ってくれない。リップってわりと無くなりやすい気がするのに!

    あとガルちゃんでも何回か同じ事言ってる人見たけど、塗りたては抜群にいい気がするけど、乾燥感じるのが速い。塗る前より乾燥してる感すらある。

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2017/11/13(月) 01:35:16 

    KATEの限定の黒リップとニベアのボルドーのやつを気分で使い分けてます。
    KATEの方はティントだから普通の色付きリップとはまた違うけど、持ってる他のティントに比べて時間が経っても使いやすい色のままだから気に入ってる。
    ニベアのボルドーは深めの赤リップの直しに使ったり、単体で重ね塗りして使ったりしてる。
    薄づきだけどいい感じ。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/13(月) 01:40:43 

    リップフォンデュはトイレの芳香剤みたいな香りがきつすぎて使えませんでした…
    香りに敏感な人は注意したほうがいいかも

    +31

    -4

  • 135. 匿名 2017/11/13(月) 02:07:52 

    >>48

    >>25は北別府(キタベップ)
    かと思ったらカープか!

    +5

    -15

  • 136. 匿名 2017/11/13(月) 05:22:40 

    KATEのCCリップ
    濃すぎなくて発色が丁度いい
    ただ溶けて途中でぐにゃぐにゃになる
    10代後半から20代半ばまではメイベリンの濃いめの発色がお気に入りだった

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/13(月) 06:59:53 

    私はリップフォンデュ合わなかった。
    すぐ乾燥して唇の皮がめくれたから恋コスメどころではない!

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/13(月) 07:14:09 

    ニベアの秋色の色付きリップはぜんっぜん色つかなくてダメだった。ケイトのccのレッドの方が全然色つく。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/13(月) 07:42:16 

    メンソレータムccカラーリップ
    200円くらいで買えるし、グロスみたいにテカテカしないマットな仕上がりだし発色もいいから気に入った。だけど、唇が乾燥しまくる。

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/13(月) 08:12:19 

    色づきリップから外れるけど、オペラはこっちなら薄付きで使いやすいと思う。

    あとキャンメイクのバームルージュはほんとに使用感がリップそのものだからおすすめ。
    おすすめの色付きリップ

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/13(月) 08:49:42 

    >>23
    何種類かあって、確か色が薄そうな桜色とプラチナラメピンク(今はあるのかな?)を過去に使ったことがありますが、私にはどちらも青みのショッキングピンクになり唇だけが浮きました。
    なのでその上からベージュのグロスを塗って色味を抑えて使用してました。
    グロスが落ちても色がはっきり残っていて、
    飲み会には良いかもしれないと思いました。


    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/13(月) 09:42:54 

    >>7
    安易にきっぷとか載せると特定されますよ。

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2017/11/13(月) 09:43:12 

    >>132
    114です。ほんと、まさに、そうですよね~❗

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/13(月) 10:10:24 

    何回か買ったけど、皮むけしたり、ムラになるから、普通のリップ+グラスの方が保湿と発色がいい。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/13(月) 10:31:27 

    メイベリン可愛いけど中国製多いから避けてしまう…

    +46

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/13(月) 10:32:48 

    塗ってみたら、すっごい真っ赤に!とか薄すぎる!とかテスターがあまりなくて、失敗することがよくあります。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/13(月) 10:43:55 

    >>142
    拾い画像ですよねこれ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/13(月) 10:45:36 

    セザンヌのこれ愛用中
    おすすめの色付きリップ

    +38

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/13(月) 11:27:34 

    >>146
    表に出てるテスターって基本手の甲にするものじゃない?
    だからリップ系は実際買わないと分からないと思う
    たまにテスター直塗りしちゃってる人見るけど

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 11:28:08 

    バーツビーツ
    ハワイ行った時に買ってよくて、帰国した後もネットで買った!

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/13(月) 12:53:28 

    レブロンのバームステイン

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:05 

    >>82
    私も口紅、グロスは荒れて使えないから、オーガニックの色付きリップ気になってる!
    バーツビーズ、アメリカだと安いみたいなのにー。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/13(月) 14:42:00 

    100%ビーガンのオーガニックで、
    色素沈着しないし、全く荒れもしないので、
    ハーロウを愛用してる。

    ブラックチェリーはうっすら赤味がプラスされる感じになる。
    職場で愛用してるよ。

    口紅は年取った時に色素沈着しそうだから、普段使いはしてない。
    唯一荒れなかったマキアージュを数本持ってるけど。

    オペラはかえって荒れたから、お蔵入りかな。
    おすすめの色付きリップ

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/13(月) 14:58:03 

    DHCが良かった。
    安いのは皮がむけて辛かった。
    今で3本目

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/13(月) 15:40:22 

    >>30
    普段DHCの薬用リップを使ってるのですがそれに色が付いたような商品でしょうか?
    私も色付きリップ探しているのですがDHCのこのリップが荒れてる時にも普段もお気に入りなもので…
    おすすめの色付きリップ

    +29

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/13(月) 16:03:31 

    >>52
    メイベリンはメイドインチャイナだよ
    気にしないなら別にいいんだけど

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/13(月) 16:33:36 

    >>19かわいい!ほしい

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/13(月) 17:32:13 

    色々使ったけど、DHCがよかったな~。
    また戻そうかな。色つきもできたみたいだし。

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/13(月) 17:34:24 

    パックスナチュロンのリップクリーム
    生協とかに売ってる

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/13(月) 17:36:50 

    ハウスオブローゼのぷ~さん使ってた。
    今はワセリン安くていいよ。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/13(月) 18:15:33 

    ケイトのCC
    つけた直後はいいけど 後々めちゃくちゃ乾燥する

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/13(月) 18:26:32 

    キャンメイクのスタイオンバームルージュの10番おすすめです!
    スティックで見るとダークな赤なんだけど唇につけるとすんごい可愛い自然だけどちゃんと結局あるような感じ(*^^*)

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/13(月) 18:48:30 

    >>153
    これのブラックチェリー、自然な血色が出るような凄くいい赤だよね。
    しっとりするし好きだったけど使ってる途中で油が変質した様な匂いがしてきて使い切れなかった。

    バーツビーズのリップやクリニークの口紅でもそういう事があったんだけど海外製にありがちなのかな?

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/13(月) 20:20:49 

    >>103
    セブンに買いに行ってきました!
    とりあえず家用と持ち運び用の2本。
    さすが安定のニベア。しっとりして変にテカテカしないし、色味も落ち着いた感じで今期大活躍してくれそう。
    情報ありがとうございます!

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/13(月) 20:25:33 

    リップフォンデュ
    もう何本リピしたかわからない
    元々唇の色が赤いので色付きリップだと
    発色しないのですがこれは大丈夫
    艶々でとにかくしっとり
    ひと塗りで顔色も良くない見えます
    これ使いだしてからグロスや口紅使わなくなりました
    ただ柔らかすぎて夏は溶ける~

    おすすめの色付きリップ

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/13(月) 22:37:38 

    CANMAKEのはめっちゃ良いよ~☺︎
    新色の13?だったかな。色もよかった
    おすすめの色付きリップ

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/13(月) 23:35:12 

    >>159
    私もパックスナチュロン使ってるけど色付きじゃないよね?

    色付きリップは、トレンドホリックっていうメーカーのオレンジとレッドを使ってる。
    1000円ぐらいかな。
    オーガニックにしてはお手頃。
    発色もまぁ良い。
    リップ系はオーガニックじゃないと不安で、他のを使ったことがないから比較できないけど…

    おすすめの色付きリップ

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/13(月) 23:48:27 

    >>41
    本当だ!しばらく使ってなかったから確認したら臭い、、、
    でも、私のは1年以上たってるから仕方ないかな?
    ちなみにオレンジ色です

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/14(火) 23:14:40 

    ニベアの色つきリップ皮剥けちゃうんですが、オーガニック系だと荒れませんか?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/15(水) 07:40:06 

    DHCの色つきリップはクサイ!!
    粘土みたいなにおいがします
    あと結構固めの塗り心地
    まあまあ色づくけど保湿力も普通だし、もう買わないかな

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/15(水) 17:20:48 

    >>109
    さくらピンク早速購入してつけてみたよ~!
    私の唇だと血色が良いのか?ショッキングピンク色に近くなってしまった…(T-T)
    落ちないのは良かったけど、自分の唇とも相性ってあるんだね~

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/15(水) 17:22:48 

    >>165
    わかる!夏はカバンに入れておくと大変な事になる!
    オレンジ、ピンク、レッド全部持っていて愛用中!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード