ガールズちゃんねる

痩せて綺麗になったら人生変わりますか?

345コメント2017/11/20(月) 17:01

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/12(日) 19:04:38  ID:3gPPs1KWot 


    私は158センチ62キロです。
    いままでファッションもメイクもそんなに楽しんでませんし、家族以外に愛嬌を出すこともありません。

    もちろん彼氏もいたことありません。
    自分の姿では妄想することすら出来ません。
    女子の醍醐味を全て楽しんでいない状況です。

    痩せて綺麗になったらこの人生変わるのかな〜…と少し考え始めました。

    返信

    +604

    -11

  • 2. 匿名 2017/11/12(日) 19:05:29  [通報]

    モテます
    返信

    +749

    -15

  • 3. 匿名 2017/11/12(日) 19:05:33  [通報]

    ブスと美人の人生を考えてみたら分かるよ
    返信

    +395

    -18

  • 4. 匿名 2017/11/12(日) 19:05:33  [通報]

    自信もつくし、プラスにはなると思います!
    返信

    +818

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/12(日) 19:05:41  [通報]

    痩せて綺麗になったら人生変わりますか?
    返信

    +100

    -8

  • 6. 匿名 2017/11/12(日) 19:05:44  [通報]

    ブスだと変わらん。だから内面を磨け。
    返信

    +240

    -63

  • 7. 匿名 2017/11/12(日) 19:05:59  [通報]

    当たり前よ!
    痩せるのが一番効果のある垢抜け方!
    でも一番難しいんだよ!
    主さん頑張って!!
    返信

    +957

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:03  [通報]

    変わります!ちやほやされるし店員とかの態度もかわります。
    返信

    +593

    -9

  • 9. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:20  [通報]

    え、
    痩せてないとオシャレもメイクもしたらダメなの?
    返信

    +53

    -77

  • 10. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:23  [通報]



    痩せて綺麗になっても
    愛嬌ないと変わらないんじゃ?
    返信

    +311

    -22

  • 11. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:27  [通報]

    変わる人もいる
    今のままよりは確実に良くなる
    返信

    +548

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:28  [通報]

    まぁき痩せて綺麗になればね

    痩せたブスはモテないかも。正直なところ
    返信

    +397

    -10

  • 13. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:31  [通報]

    絶対変わる
    返信

    +177

    -11

  • 14. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:35  [通報]

    変わるおしゃれも楽しくなるよ‼
    返信

    +273

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:42  [通報]

    ガルちゃんネタ切れやな…
    返信

    +21

    -19

  • 16. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:42  [通報]

    変わるよ私68キロから48きろなったらモテた。ただ、太ももとかセルライトあるからショートパンツとかは履けないけど。
    返信

    +449

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:50  [通報]

    可愛い服が着られるので楽しいです
    返信

    +253

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:51  [通報]

    私は下腹部が太ってます。
    しかも生理痛が重い…。
    返信

    +98

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:57  [通報]

    160cm53キロから45kgになったら本当に周りの態度が変わった
    特に男が優しくなった
    返信

    +485

    -23

  • 20. 匿名 2017/11/12(日) 19:06:59  [通報]

    なんだこのマイナスは
    返信

    +101

    -13

  • 21. 匿名 2017/11/12(日) 19:07:04  [通報]

    細くてもブスはモテない。
    ぽっちゃりの可愛い子の方がモテる。
    美人でスタイル良かったらなおモテるね
    返信

    +441

    -11

  • 22. 匿名 2017/11/12(日) 19:07:05  [通報]

    主の場合はまずはデブ→普通だからそらそうでしょ
    痩せたらモテるというよりはデブなことがマイナスになってると言ったほうが正しい
    返信

    +338

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/12(日) 19:07:40  [通報]

    >>1
    主さん、おいくつですか?
    綺麗になれば人生変わると思いますが、アラサー以降は年々痩せなくなってきますよ。
    返信

    +111

    -19

  • 24. 匿名 2017/11/12(日) 19:07:56  [通報]

    >>1
    女子の醍醐味を全て楽しんでいない状況です。


    自分でわかってるじゃん。
    痩せてキレイになって、いろんなこと楽しめばいいと思う!!
    返信

    +330

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/12(日) 19:08:09  [通報]

    3万円の服を買うより3キロ痩せた方が垢抜けるっていうよね
    その通りだと思う
    返信

    +667

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/12(日) 19:08:09  [通報]

    行動的になったよ
    オシャレの幅が広がって
    ファッション楽しめるし
    太っていた頃は黒歴史だわ
    返信

    +218

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/12(日) 19:08:11  [通報]

    マイナスになることはない
    返信

    +174

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/12(日) 19:08:31  [通報]

    自分は太ったことないからこういう考えになるのかもしれないけど、考えるんなら痩せればいいじゃんね
    ガリガリにならない限り痩せて損することなんてないでしょ
    返信

    +185

    -13

  • 29. 匿名 2017/11/12(日) 19:08:36  [通報]

    158センチ54キロから41キロになったけど全く変わらない、自己満足だけ。
    返信

    +29

    -55

  • 30. 匿名 2017/11/12(日) 19:09:31  [通報]

    太ってた時は自分が年齢以上に老けて見えたけど(特に顔)、痩せるとかなりマシになった気がします

    痩せると老けるみたいに言われるけど、それはよほどのガリガリレベルくらいだと思う
    返信

    +266

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/12(日) 19:09:35  [通報]

    一時期太ってた時期があったけど、男性どころか同性からも見下されてる感あったよ。
    優しいのは引き立て役を欲してる女だけだった。。
    返信

    +316

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/12(日) 19:09:38  [通報]

    元が美人なら変わるよ
    返信

    +169

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/12(日) 19:09:55  [通報]

    ダイエットしたら五年間住んだ土地ではじめてナンパされてびっくりした
    返信

    +95

    -8

  • 34. 匿名 2017/11/12(日) 19:10:42  [通報]

    >>23
    アラサーといっても25、26ならそんなに痩せにくくはならないよ
    返信

    +129

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/12(日) 19:10:43  [通報]

    私、主と同じ体型です。

    痩せたら変わると言うより、自信をつけたら変わると思いますよ。
    痩せたら彼が出きるわけではなくて、雰囲気や話の内容、それ以前に積極的になれるか…等々体型だけが問題かな…。
    体型だけなら、若くてもぅとだらしない体型でも、彼氏のいる女の子も居るしね。

    積極的になるために、痩せることが必要と思うのであれば、痩せることで人生観が変わるかも知れませんね。
    痩せる努力を生かすも殺すも主さん次第かな。
    返信

    +208

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/12(日) 19:10:53  [通報]

    158㎝で62kgっておばさんですら結構デブなほうだからなあ・・・

    158cmでBMI20は49.9kgだけど10代20代30代女性の半数はそれ以下ですよ!

    2015年の厚生労働省の調査によるとBMI20以下の女性の割合 は
    15~19歳・・・52.6%
    20代・・・50.0%
    30代・・・44.9%
    40代・・・31.1%
    50代・・・28.8%
    60代・・・20.6%
    70代・・・21.2%

    出典:
    国民健康・栄養調査|厚生労働省
    国民健康・栄養調査|厚生労働省www.mhlw.go.jp

    国民健康・栄養調査|厚生労働省 ひと、くらし、みらいのために本文へジャンプサイトの主なメニューへジャンプフッターメニューへジャンプ検索機能へジャンプひと、くらし、みらいのためにホームお問合せ窓口よくあるご質問サイトマップ点字ダウンロードサイト閲覧支...


    BMIの状況の年次推移(15歳以上、性・年齢階級別)[再掲(BMI20以下、25-30、30以上)]より
    返信

    +10

    -87

  • 37. 匿名 2017/11/12(日) 19:11:18  [通報]

    やせるとハイヒールを履くのがラク!
    お洒落の幅が広がるよ!
    返信

    +154

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/12(日) 19:11:20  [通報]

    前よりも明るく、行動的になれたよ

    外出するときとか太ってた時みたいな恥ずかしくて隠そうとする感じや後ろめたさがなくなってかなりスッキリした
    返信

    +161

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/12(日) 19:12:02  [通報]

    アラフィフになったばかりですが、やはり痩せたら変わりますか?
    返信

    +151

    -11

  • 40. 匿名 2017/11/12(日) 19:12:06  [通報]

    普通にデブより細い方がいいでしょ。
    あと自分自身がメイクもファッションも楽しめて自信がつくから人生楽しくなるよ( ˙꒳​˙ )
    返信

    +136

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/12(日) 19:12:14  [通報]

    私人生最大に太ってる時より頑張って20キロ痩せたよ。
    洋服も選べるし、お洒落が楽しくなった。
    それと少しだけ自分に自信が持てて卑屈になるのが減ったかな。周りから性格も積極的になったね!って言われる。
    だけど太ってた時のがモテた(笑)
    なんでだろう....
    返信

    +238

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/12(日) 19:12:36  [通報]

    みんな意地悪だなぁσ(^_^;)
    主さん頑張って!
    返信

    +151

    -7

  • 43. 匿名 2017/11/12(日) 19:12:55  [通報]

    20キロ痩せたけど身体が軽くて動くのが楽になったから行動的になった!
    返信

    +169

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/12(日) 19:13:01  [通報]

    ここでマイナス押しまくってる人、痩せてもブスで何も変わらなかった人なんだろうな…
    返信

    +128

    -14

  • 45. 匿名 2017/11/12(日) 19:13:13  [通報]

    痩せてから考えましょう
    主さんの疑問に対する答えは痩せないと手に入らないよ
    返信

    +69

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/12(日) 19:13:16  [通報]

    毎日が楽しい
    そしてメイクやファッションにお金かかる
    でも標準体型になることは良い事だよねー
    返信

    +91

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/12(日) 19:13:36  [通報]

    何だかんだ言って身長高くて痩せてる人って顔はそんなでも綺麗に見えるし男性からの印象もいい
    スタイルって結構大事よ
    返信

    +167

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/12(日) 19:13:55  [通報]

    その身長だと45キロが綺麗です
    ただそれ以上は痩せないように
    風邪もひきやすくなるし
    将来骨粗鬆症になります
    返信

    +13

    -34

  • 49. 匿名 2017/11/12(日) 19:14:12  [通報]

    痩せたってブスはブスだと思う
    マイナスいっぱいつくだろうけど
    返信

    +93

    -11

  • 50. 匿名 2017/11/12(日) 19:14:20  [通報]

    痩せた皆さんどうやってダイエットしたの?
    返信

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/12(日) 19:14:20  [通報]

    人生バラ色
    返信

    +3

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/12(日) 19:14:39  [通報]

    頑張ったっていう自信はもてる
    返信

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/12(日) 19:14:40  [通報]

    変わるよ!

    52kgから45kgになったらとにかくモテるモテる!
    痩せて意識も変わったのか、前よりキラキラしていると言われます( ̄∀ ̄)
    返信

    +141

    -10

  • 54. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:19  [通報]

    体めちゃくちゃ軽くなる!それだけで楽しいよ!
    返信

    +100

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:21  [通報]

    急にモテすぎて遊びすぎないようにね…(経験談より)
    返信

    +63

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:26  [通報]

    せめてあと10キロ痩せたら変わると思う!ただ知ってる人が急にダイエット初めて病的に痩せたから時間をかけて健康的に痩せることをおすすめします。
    返信

    +87

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:33  [通報]

    もし主さんが二十代なら40キロ後半まで落としたら自信がついて人生楽しくなると思うよ。
    返信

    +71

    -5

  • 58. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:35  [通報]

    デブでいるより痩せて綺麗になったら人生変わるよ、当然w
    ダイエット頑張ろうよ♡
    返信

    +86

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:50  [通報]

    20キロ痩せた元デブだけど、痩せてもブスだど余計に痩せた他のブスに埋もれるからモテない。
    デブでも自信持って可愛くしている方が需要が高いよ。
    返信

    +12

    -14

  • 60. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:51  [通報]

    痩せて更にメイクやファッションに気を使って愛嬌も良くしたらモテるかもしれないね。
    返信

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/12(日) 19:16:05  [通報]

    劇的にはならないかもしれないけど、日常では変わるよ。店員だってメイクしてきれいな服で行くと手を握って丁寧におつり渡してくるけど、すっぴん適当の格好だとおつりポトーだよ。
    返信

    +55

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/12(日) 19:16:08  [通報]

    筋肉つけずに細くなりたくて、筋トレとかしてなかったけど、今日フィギュアスケートみてて、女性の筋肉もかっこいいなと思った。
    筋トレ始めようかな。
    返信

    +110

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/12(日) 19:16:17  [通報]

    >>1
    私も63㌔体重あったけど、今48㌔になって、だいぶ人生変わったよ。ダイエットできるなら、した方が良いよ。
    返信

    +126

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/12(日) 19:16:18  [通報]

    痩せても綺麗になるとは限らない、
    ただ暗い人より明るくて、楽しくて、優しい人は好かれる。デブだろうが
    返信

    +19

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/12(日) 19:16:20  [通報]

    158㎝62kgの顔可愛い子よりも158cm50kgくらいで顔普通の子のほうが男ウケいいよ
    そりゃあブスよりはマシだけど男って想像以上にデブ嫌いな人が多い
    返信

    +150

    -10

  • 66. 匿名 2017/11/12(日) 19:16:39  [通報]

    20キロ痩せたところでまだまだデブだ。。
    返信

    +4

    -19

  • 67. 匿名 2017/11/12(日) 19:17:05  [通報]

    >>53
    そのあたりのダイエットって中→上になっていく感じで楽しいよね!その分難しいけど
    返信

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/12(日) 19:17:16  [通報]

    主と全く同じ体重身長です!
    私も周りの男の人にデブと馬鹿にされているので、見返したいです!痩せる、痩せる、痩せる!!
    返信

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/12(日) 19:17:16  [通報]

    20歳の時160cm60kgから48kgに落としたら、本当に男が優しくしてくれたよ。笑
    決して顔は可愛くないけど、60kgの時よりはマシだったと思う。
    男が全てじゃないけど、洋服とか化粧をするのも楽しくて買い物も楽しかった。
    そのお金を稼ぐためのバイトもがんばれた。
    いろいろ楽しかったよ!
    今は結婚出産してもっと太ったからまた頑張ってるところ!!!
    返信

    +116

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/12(日) 19:17:23  [通報]

    痩せて綺麗になるかはわからないけど、痩せて着たい服が着ることができると嬉しくなる。
    今までは腹を隠すことしか考えてなかったけど、インして着ることもできちょっとお洒落に気を使うようになってきました。
    ちょっとは変わると思うヨ!
    返信

    +65

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/12(日) 19:17:41  [通報]

    そりゃデブでブスより、痩せてて(平均体重)綺麗な方が良い子孫残せそうでしょ。
    よって、痩せたほうがモテる。
    返信

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/12(日) 19:18:02  [通報]

    必死でマイナス押してる人どんだけデブなんだろ
    返信

    +47

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/12(日) 19:19:28  [通報]

    10キロダイエットした。しんどかったよ~…
    モテるとかはないけど、職場で重いもの持ってたら生まれて初めて
    あー大変でしょ、手伝いますよ!って声掛けてくれる人を見たよ。
    びっくりしちゃったわ。

    10キロプラスの時は何を運んでてもなにも言われなかった。
    太ってると勝手に力持ちでものすごく強そうみたいに思われるんだよね
    返信

    +124

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/12(日) 19:19:44  [通報]

    痩せてた時すごいモテたよ。
    変な男も寄って来るけどね。
    返信

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/12(日) 19:19:49  [通報]

    愛嬌があれば!
    返信

    +57

    -8

  • 76. 匿名 2017/11/12(日) 19:19:52  [通報]

    なぜ、マイナスしまくり??
    性格歪んでるよ...
    返信

    +39

    -6

  • 77. 匿名 2017/11/12(日) 19:20:41  [通報]

    健康的なのがいいね
    返信

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/12(日) 19:20:59  [通報]

    女は愛嬌だよ、痩せても愛嬌ないと同じ
    痩せる前に愛嬌がある人ってどんな人かしっかり観察した方がいい
    痩せてメイクして綺麗でもブスくれて笑顔もない会話もつまらない人と、ぽっちゃりしてても笑顔いっぱい明るくて一緒にいて楽しい人、どっちと仲良くなりたい?
    ぽっちゃりなのに彼氏が切れないとかいる人はほんと明るくて太陽みたいな子ばかりだよ〜
    返信

    +24

    -19

  • 79. 匿名 2017/11/12(日) 19:21:15  [通報]

    柳原可奈子くらいがいい!っていうデブ専なんて1%いるかも怪しいし
    磯山さやかくらいがいい!っていう男性は結構いるっちゃいるけど少数派の部類
    何だかんだで普通~細いくらいが好きな男性が多数派なのは現実
    返信

    +93

    -11

  • 80. 匿名 2017/11/12(日) 19:21:18  [通報]

    >>75
    愛嬌以前に顔の造形が整ってるよね
    返信

    +108

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/12(日) 19:21:38  [通報]

    痩せたいと思ってるならダイエットが優先だけど
    周囲に好かれたり友達と楽しくしたいのが目的ならなら、明るく元気に優しくいるように努めたほうが幸せになれると思う
    返信

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2017/11/12(日) 19:22:08  [通報]

    >>78はただのデブスの負け惜しみ
    返信

    +20

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/12(日) 19:22:42  [通報]

    >>78
    痩せてて愛嬌ある人がいい。
    返信

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/12(日) 19:23:21  [通報]

    自分に自信が持てるし、現金なもので男性が優しくなるよ。
    元が明るいからいじめられはしなかったけど、よくデブ子ちゃんっていじられてたし、女性として見てもらえなかった。

    でも、大学入って7キロ痩せたらモテるモテる。
    成人式で地元帰った時の周りの反応が「(゜д゜)」って感じで面白かった。
    カットモデルして広告や雑誌に載ったり、連絡先渡されたり。
    でもいまだに地元の呼び名は「デブ子」笑
    いいんだけど笑
    返信

    +25

    -7

  • 85. 匿名 2017/11/12(日) 19:24:06  [通報]

    仮に容姿良くなくても痩せて清潔感があれば好きな人と付き合える確率は上がるよね!
    モテるかは分からないけど(;'∀')
    返信

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/12(日) 19:24:56  [通報]

    主と同じ身長、体重だった。
    今は44㎏
    着たい服は着れるしお洒落するのが楽しい
    その時点で人生変わった!
    自分に自信もついて出会いも増えた!
    好きな人と結婚もできた
    今じゃダイエット(特に運動)は生活の一部になってリバウンドや増加することもなくなった
    返信

    +97

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/12(日) 19:25:37  [通報]

    痩せて綺麗になったらもちろんいいだろうけど、多少ふくよかでも愛想のある子がいいな。

    外見もだけど、内面も変われるようにしたらいいと思う。
    返信

    +7

    -7

  • 88. 匿名 2017/11/12(日) 19:26:04  [通報]

    20才の時に160㎝65キロで引きこもりでした。

    痩せたら人生変わるはずだと、47キロまで痩せました。
    40才の今も維持していますが、相変わらず引きこもりです。
    体型のせいで○○が出来ない、と考える人は痩せても同じです。
    痩せたら痩せたで、何かのせいにします。
    幸せ、不幸せは結局自分の心が決めるんですよね。
    私も変わりたいです!
    返信

    +144

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/12(日) 19:27:20  [通報]

    158cm62kgって一般的な女性より10㎏以上太ってるから現実見たほうがいい
    痩せて綺麗になったら~とかじゃなくてまず自分が醜いデブであることを自覚したほうがいい
    返信

    +31

    -23

  • 90. 匿名 2017/11/12(日) 19:27:24  [通報]

    標準より太いよりは標準くらいのがいいんだろうけど、顔も関係あるよね。
    ぽっちゃりでも顔が可愛い人は彼氏も出来るだろうし。ただ、モテるうんぬんじゃなく体調の為にも体型は標準を保ちたいところだよね。
    返信

    +61

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/12(日) 19:28:01  [通報]

    ブルゾンちえみって155センチ60キロくらいって聞いたことあるけど…

    女を楽しんでそうだよね(好感!)
    返信

    +121

    -8

  • 92. 匿名 2017/11/12(日) 19:28:04  [通報]

    主、まだ若いのにおばちゃん体型だぞ。
    返信

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/12(日) 19:28:18  [通報]

    痩せることだけはどんなセレブでも苦労するよね、マライアしかり。
    だからと言うわけではないんだけど、痩せるとある程度の自信がつくんだよね。

    骨格が良かったりすれば本当にお洒落楽しいし自信もつくと思うから、おのずとそう言う出会いの場にも赴くようになると思うし結局は自分でアクション起こしてモテに繋げるなりするんじゃないのかなー
    返信

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/12(日) 19:28:18  [通報]

    私は逆を経験してますよ(^_^;)
    若いときはそこそこ細くて、やはりそれが自信になってたから押せ押せだったし、イケメン彼氏ゲット出来たし、キャバしてたんまり貢いでもらったりしてた。だがどんどんブクブク太っていって
    今、二児の母、32さい。
    主さんよりもっとひどい体型になりました。
    結婚したからモテたいうんぬんはないけど、
    同性とかママ友には格下扱いされてるんだろうなーって思うし、服も着たい服じゃなくて着れる服を選ぶ。
    元々、痩せてたから変に自信だけはある一番嫌なデブに仕上がってる気がする。。

    痩せて、またあの頃に戻りたいです!
    主さん、頑張りましょう!!!!

    といいつつ、今宵も晩酌の誘惑にかてません。。
    返信

    +106

    -5

  • 95. 匿名 2017/11/12(日) 19:28:39  [通報]

    さっきから愛嬌愛嬌言ってるのは同じ人?太ってなきゃ愛嬌がないのか?笑
    返信

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/12(日) 19:29:43  [通報]

    >>92
    平均的な身長で60㎏越えっておばちゃんですら普通に太ってるほうですよ
    返信

    +23

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/12(日) 19:29:46  [通報]

    >>89
    言い方キツいね。
    返信

    +16

    -7

  • 98. 匿名 2017/11/12(日) 19:29:57  [通報]

    食事制限だけのダイエットは、辛いだけで続かなかったり、すぐにリバウンドしたりするし、痩せても見た目がしぼんだだけに見えて、肌も綺麗じゃないから病的に見える。
    ちゃんと運動して痩せたら、服の着こなしも綺麗にみえるし、自信もつくから表情も変わってあか抜けられるよ。
    返信

    +77

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/12(日) 19:30:03  [通報]

    アラフィフは痩せてもモテないよ。
    アラフィフというだけで女として見られないから。
    相当な美人だと少しはモテるだろうけど。
    返信

    +10

    -38

  • 100. 匿名 2017/11/12(日) 19:31:39  [通報]

    やっぱり愛嬌なんですね。
    愛嬌あればモテるのにって言われたことが
    何回もある、私、愛嬌ないらしくて。
    普通にしてるんだけどなぁ・・・・
    返信

    +4

    -8

  • 101. 匿名 2017/11/12(日) 19:31:39  [通報]

    160cm約80kgから53までやせた痩せた者だけども
    ブタやゴミ扱いから人間扱いされるようになったよ
    自分に自信もそうだけど身軽になるし健康にもいい、仕事の効率も上がる、
    体が重い分体力を消耗するので痩せるとスタミナがもつようになります
    そうするとハツラツとしてくるので性格も明るくなります

    60kg台からならそこまでがんばる必要はないけど体力づくり(体が重いとすぐだるくなる)や今後の健康にもいいこと尽くしですよ
    まわりまわってモテにもつながるでしょうし減量して悪いことは何一つないですよ
    返信

    +89

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/12(日) 19:32:01  [通報]

    人生変わる!とは断言できないけれど、

    美人でスリム

    美人でぽちゃ

    顔普通でスリム

    顔普通でぽちゃ

    顔残念でスリム

    顔残念でぽちゃ

    こういう感じだと思うから、どっちにしろ痩せた方がいいと思う。

    返信

    +54

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/12(日) 19:32:12  [通報]

    >>99
    なに当たり前のこと言ってるの?
    返信

    +1

    -8

  • 104. 匿名 2017/11/12(日) 19:32:30  [通報]

    気持ち悪いとか言わないでね
    天涯孤独になり病気で激太りした
    172センチ140キロから食事制限して運動してお金はかけないで52キロまで落としたよ
    この身体になって4年だけど毎日楽しいし今度結婚するよ!
    返信

    +209

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/12(日) 19:32:39  [通報]

    162cmだと、何kgだと痩せてる!といえますか?
    返信

    +13

    -5

  • 106. 匿名 2017/11/12(日) 19:34:24  [通報]

    20歳ぐらいまではずっとぽっちゃりだったけど、食事制限して痩せたら色んなところから声かけられるようになった。多分性格が明るくなったんだと思う。
    ナンパとかじゃなくて、友達から飲み会の誘いとか多くなって、交友範囲が広がった。
    返信

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/12(日) 19:34:50  [通報]

    まあ言っても分からんとは思うがマイナスつけまくってるデブは今すぐ痩せたほうが建設的だな
    デブのままで貴重な若い時期を浪費してしまうくらいならこのトピを気に痩せたほうがいい
    痩せる(普通になる)だけで全然違うから
    返信

    +40

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/12(日) 19:34:50  [通報]

    ブスで痩せているよりデブで可愛い方がモテるというけど、スタイル良くてセンスの良い服を着ている人は多少のブス位はカバー出来ていると思う。
    返信

    +71

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/12(日) 19:35:11  [通報]

    なかなか、食べ過ぎないって難しいよね(´-`)
    今日は、
    中華そば一杯 汁は残す
    チャーハン少し
    アイスコーヒー
    おでん、ちくわ1、卵1
    トマト少し、キャベツ少し
    白ネギ焼き
    チキンラーメン半分
    野菜果物ジュースカップ1
    エビ天小さめ二本
    かぼちゃの天ぷら二きれ

    まだまだ食べたいよー(゚∀゚)
    返信

    +14

    -19

  • 110. 匿名 2017/11/12(日) 19:35:34  [通報]

    綺麗に痩せなきゃ無意味。綺麗に、だよ。
    しかも、そんなぽちゃレベルでデブとかいじけてる前に、愛想よくしなよ。女は愛嬌、ですよ。
    私は痩せて自信がもてるようになってから、色々変わりましたよ。女性としてかなりハンデがある状態ですが、男性から告白されたりするようになりました。
    でも痩せたから、じゃなくて、痩せて自信が持てるようになって、他人に愛想良く、優しくできるようになったからだと思います。
    返信

    +26

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/12(日) 19:35:59  [通報]

    >>53
    まさにその体重から目指しているところです!
    49から48の壁がなかなか減らない…
    返信

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/12(日) 19:36:51  [通報]


    トピ主です。
    皆さん、コメントありがとうございます。

    一応、電車の一人分の席からはみ出さないのと、おデブは臭いやすいので夏場とかは汗とかもこまめに拭いたりしているので、自分が太っていることで人様に迷惑をかけてはないはずだからいいやなんて思ってたんです、、

    あと可愛いと言われることがあったりしたのでそれを真に受けて、醜いは醜いけどそこまで醜くはないのかな?と思ったり、、

    皆さんの前向きなコメント有難いですね。
    痩せるためのモチベーションというのがかなり低いみたいで、皆さんのコメント読んでモチベーションにしたいです。

    返信

    +93

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/12(日) 19:38:08  [通報]

    愛嬌愛嬌うるせー
    返信

    +24

    -8

  • 114. 匿名 2017/11/12(日) 19:38:57  [通報]

    主さんには「人は見た目100%」この言葉を贈ります。

    いや、本当にそうなんだから。
    私は65キロから48キロまでダイエットしたんだけど、
    周りの扱いがダイエット前と後では全然違う。
    別の世界に来たみたいに違うのよ。
    痩せた以外は私は何も変わらないのに。
    職場なんて、転職もしてないのによ?!
    ずっと一緒に働いてきた人達の態度が違う。

    デブでいたい人に無理やり痩せろとは言わないけど、
    痩せたら良いことあるかなーって思うなら、痩せた方が良いよ。
    人生が明るく楽しくなります。保証する。

    返信

    +135

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/12(日) 19:40:20  [通報]

    その身長体重って別にくそデブってほどでもないじゃん
    同性からの目は厳しいだろうけど、男の人から見て「はい、なし!」って訳じゃないと思うよ
    主が男の人に縁ないのは体重とは関係ないと思うけどなぁ
    返信

    +16

    -13

  • 116. 匿名 2017/11/12(日) 19:40:29  [通報]

    158cm62kgでぽっちゃりはかなーり厳しい
    せめて10㎏くらい痩せてぽっちゃりか普通になったほうがいい
    返信

    +34

    -11

  • 117. 匿名 2017/11/12(日) 19:42:14  [通報]

    自分に自信がつくからね。頑張れ!
    返信

    +55

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/12(日) 19:42:15  [通報]

    モテるかどうかは分からんけど今よりは確実にマシになるよ
    返信

    +65

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/12(日) 19:43:00  [通報]

    158センチなら46~47キロくらいが程よく綺麗だよ。
    女優並みなら45キロ
    モデル並みなら42キロ

    ただ、私も同じ身長だから分かるんだけど、45キロ下回るって結構辛いよ。生理重いし、骨骨しいし。
    そんな私は49キロ。少し痩せなきゃなぁ。
    返信

    +25

    -20

  • 120. 匿名 2017/11/12(日) 19:43:25  [通報]

    産後三年。
    30才、157センチ45キロ体脂肪19パーまで
    落としました!
    幼稚園でも綺麗綺麗と言ってもらえて、
    嬉しい!!
    返信

    +76

    -4

  • 121. 匿名 2017/11/12(日) 19:45:07  [通報]

    男に言い寄られるだけで
    良い方に変わらなかったよ
    ダイエットやめて好きなもの食べたい
    返信

    +7

    -6

  • 122. 匿名 2017/11/12(日) 19:46:38  [通報]

    158cm60kgでこれだからなあ・・・
    男性から見ても女性から見ても余裕でデブだと思うよ
    【閲覧注意】公開ダイエット始めます【体重と体型公開】 - YouTube
    【閲覧注意】公開ダイエット始めます【体重と体型公開】 - YouTubewww.youtube.com

    かなり勇気が必要でしたが、本気で痩せたくて公開ダイエットすることにしました。 見苦しくてすみませんm(_ _)m 痩せて、今更ですが夫とのウェディングフォトを撮るのが夢です。(ずっと先延ばしにしてきたので…) 今後月1ペースで(短期間だと誤差があるため)体重...

    返信

    +23

    -4

  • 123. 匿名 2017/11/12(日) 19:50:25  [通報]

    >>122

    同じ身長体重でも私の方が全然デブですね?なんでてしょうか?
    この方筋肉あるんですかね?
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/12(日) 19:50:40  [通報]

    ここで痩せたほうが良いって意見にマイナス押しまくったり、愛嬌が〜愛嬌が〜と愛嬌を言い訳にしてる人ってなんの努力もしないデブなんだろーなー。
    綺麗で痩せてる人は、なんかしら努力してるから綺麗なんだよ。
    まぁこのコメもデブからマイナス喰らうだろうけど。せいぜいデブ人生楽しみな。

    主さん、無理なダイエットはダメだけど頑張って!
    返信

    +32

    -6

  • 125. 匿名 2017/11/12(日) 19:51:36  [通報]

    何もかも変わります。
    返信

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/12(日) 19:51:50  [通報]

    私も158
    半年前まで60キロありました
    現在48キロ
    身軽になり疲れにくくなりましたよ
    着たい服にもチャレンジできるようになりました
    主、頑張れ
    努力すれば確実に痩せられるよ
    返信

    +75

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/12(日) 19:52:21  [通報]

    四の五の言わず痩せればいいのにと思ったけど、もしかしたら物凄い不細工なのかもね
    返信

    +5

    -14

  • 128. 匿名 2017/11/12(日) 19:52:25  [通報]

    主さんに近い体型でした。
    160センチ65キロから現在47キロです。
    痩せて一番変わったことは細かいことに気づくようになったことです。
    お洒落が楽しくなり服や髪型だけではなく、ネイルしたり新しい鞄を持ったりアクセサリーを買ったり、ちょっとお高めの化粧品を買ったり、自分に投資するようになりました。
    だいたい53キロあたりから痩せたねー!って言われるようになり48キロくらいになると痩せたねー!から細いね!と言われるようになりました。あだ名がメスゴリラだったんですが、同級生の男どもが今はめっちゃ優しいです。
    返信

    +58

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/12(日) 19:52:46  [通報]

    痩せてもブスなら太ってる時はデブスなんだよね?
    だったら痩せてるブスの方が全然いいじゃん
    それにブスはある程度化粧やアイプチや髪型でカバーできるよ
    デブだとそういう可能性すら残されてない
    洋服のサイズに制限なくなるし、許される服の種類も増えるから痩せてる方が絶対得
    返信

    +54

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/12(日) 19:53:22  [通報]

    私は163センチ68キロ→48キロ(ピーク)→53キロ(現在)ですが人の対応が全然ちがいますよ‼
    男の人から声をかけてもらえるようになりましたし
    服の試着もしやすくなりました
    なにより股ズレをおこさなくなったのが一番うれしかったです(笑)
    返信

    +51

    -3

  • 131. 匿名 2017/11/12(日) 19:53:47  [通報]

    痩せれば自信はつく
    これは絶対だと思う
    おしゃれも楽しくなるし

    ただ痩せるイコール綺麗になる可愛くなる、では無いなと個人的には思う
    その人の骨格や顔の作り雰囲気などなどから、その人に合った体型ってあると思う
    159cmで38kgから89kgまで経験したけど、その体型毎での周りの評価からそう感じた

    何にしろダイエットをするのであれば無理し過ぎず頑張ってね
    返信

    +66

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/12(日) 19:54:10  [通報]

    2年ほどかけて20キロほど痩せました。
    自分に自信がついたのもあるのかも知れませんが、周りの対応が違います。
    特に男性はわかりやすいです。
    あと服買うのが楽。
    昔は着れるサイズで探してましたが今は欲しいデザインで買える。
    久し振りに会う人には綺麗になったと言われるようになりました。
    人と話すのが苦手で人前に出るのも嫌いでしたが今はそれも無くなりました。
    返信

    +43

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/12(日) 19:54:33  [通報]

    158㎝で60㎏を超えちゃってる正真正銘のデブが痩せて綺麗になったらなんて烏滸がましい
    痩せて綺麗になったら~なんて50㎏程度の普通体型の人が言う言葉でしょ!
    痩せて普通になったらといいなさい
    返信

    +6

    -29

  • 134. 匿名 2017/11/12(日) 19:54:52  [通報]

    太ってたら無理だけど ブスでも痩せたら雰囲気美人にはなれるよ。
    偏見なんだろうけど、太ってる人の方がだらしなく見られて 痩せてる人の方がきちんとして見える と思われがち。
    返信

    +61

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/12(日) 19:55:42  [通報]

    >>1
    絶対変わります!
    何より服装が本当に変わります。
    私、主さんと同じ身長で、41キロです。
    私も50キロから、今の体重まで痩せました。
    とにかくデニム履いた時の足とかお尻が全く違います。
    デニムは56センチです。
    カッコいい自分に自信が持てて、楽しいです!
    食生活で全く変わります。
    変えてみましょう!
    世の中が今とは全く違った風景になりますから!
    モテます!
    確実です!
    中身がもちろん大事なのは外せませんが、なんだかんだ、やっぱ人は見た目って事が分かります。
    見返してやりましょう!
    返信

    +62

    -6

  • 136. 匿名 2017/11/12(日) 19:56:19  [通報]

    姑はスタイル抜群で美人だったけど、教養もないし、性格も悪くて、結局、チンチクリンのリストラされた癖に態度だけ偉そうでブスなタヌキ顔の甲斐性なしの旦那しか捕まえられず。
    私の母は、ブスでチビでデブだけど、教養もあるし明るくて前向きで、楽しい性格で、3高でロシア人と間違えられるイケメンの旦那捕まえて、優雅な生活してますわ。
    人間は、総合点。
    痩せたら人生変わりはするだろうけど、幸せになるか、活かしきれないかは、スタイル以外の努力次第。
    返信

    +7

    -21

  • 137. 匿名 2017/11/12(日) 19:57:29  [通報]

    >>131
    159cmで38kgって摂食障害??
    そうじゃないにしてもかなり辛かったでしょう・・・
    さすがにそこまで痩せれば誰だって綺麗とは思わないよね
    特殊体型の芸能人を参考にしたりせず、自分のベスト体重を見極めるのが大事だね
    返信

    +60

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/12(日) 19:58:08  [通報]

    >>99
    後期高齢者のオバは独身を謳歌しつつ、ダイビング仲間の彼氏もいる
    幾つになろうが人それぞれじゃないのかな
    返信

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/12(日) 20:02:22  [通報]

    確かに主くらいのデブでも顔可愛くて彼氏できてる人知ってるけど
    それくらいが一番男からデブデブ弄られやすいからなあ・・・
    ガチのデブは男から相手にすらされないから開き直れるけど
    顔が可愛い小太りさんは男からセクハラ受けてそれが嫌で痩せるケースが多い
    返信

    +45

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/12(日) 20:03:20  [通報]

    マイナス押されちゃってんのは「痩せて綺麗になれば人生変わる?」に引っかかってる人が多いからじゃない?
    痩せたからって全員が綺麗になる訳でもないしさ
    ここで「自分も痩せて人生変わったよ!」って人は、自分に自信が持てるようになって〜って感じだけど、主の場合は完全に受け身な感じで「努力して自分に自信持てるようになりたい!」って意識が感じられないし
    返信

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2017/11/12(日) 20:04:09  [通報]

    痩せても変わらない。って人ってただ単に体重落としてるだけじゃないかな?食事の改善と運動して程よく筋肉付けるのが一番。
    返信

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/12(日) 20:05:08  [通報]

    24の時に痩せたら、3人に告白された。
    それまでは、おじさんばかり近づいてきてた
    返信

    +9

    -4

  • 143. 匿名 2017/11/12(日) 20:05:09  [通報]

    私より痩せてるのに…とか?
    デブ友いなくなるのが嫌かい
    応援してあげようよ
    返信

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/12(日) 20:05:39  [通報]

    モテるデブってメンタル強くないと無理だと思う
    肯定的な人もいるけどやっぱ太ってることに対して否定的な人も多いからね
    返信

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/12(日) 20:06:33  [通報]

    デブスだったけど痩せてブスだけ残った
    デブスよりマシかなと思ってる
    返信

    +50

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/12(日) 20:08:13  [通報]

    主は確かにおデブさんだと思うけど、みんなが勧めてる体重も病的だと思ってしまう
    返信

    +55

    -3

  • 147. 匿名 2017/11/12(日) 20:08:27  [通報]

    158㎝62㎏くらいだったら100人中100人は痩せたほうが容姿面でプラスだと思う
    50~55㎏くらいだと肉の付き方によっては痩せないほうが男ウケいいかもなあって言う人も少数いるけど圧倒的に少ない
    都合のいいところにだけ肉がついてくれる女性なんてほとんどいないから
    返信

    +57

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/12(日) 20:11:36  [通報]

    目安として水卜ちゃんとか普通じゃんとか全然ぽっちゃりじゃないじゃんとか思っちゃう人は痩せたほうがいいと思う
    痩せてるじゃんって思う人は流石に少ないと思うけど
    返信

    +31

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/12(日) 20:12:07  [通報]

    デブでブスよりはスリムなブス
    返信

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/12(日) 20:13:42  [通報]

    綺麗になるかどうかは素材による。
    でも痩せると人生は変わります!
    服見てると店員よってくるようになった(嫌だけど)
    デブだった頃は邪魔にされました。
    返信

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/12(日) 20:14:30  [通報]

    >>19

    まってまって53kgでも別にデブじゃないのに…男こわ…
    返信

    +86

    -4

  • 152. 匿名 2017/11/12(日) 20:14:42  [通報]


    痩せている = 綺麗 って発想が間違ってる。
    返信

    +14

    -9

  • 153. 匿名 2017/11/12(日) 20:17:10  [通報]

    痩せていれば必ずモテるわけじゃないけど、デブだともっとモテないのでは
    モテるデブって昔の綾瀬はるかみたいに顔がほっそりしてる特殊なタイプだろうし
    返信

    +42

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/12(日) 20:17:34  [通報]

    痩せていることは綺麗であるための必要条件だと思う
    十分条件ではないけどね
    返信

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/12(日) 20:18:02  [通報]

    主が10代20代なら今すぐにでも痩せたほうがいい。
    変わるよ人生。たとえブスでも気持ちが全然違う。
    人生で一番いい時を太っているなんて勿体無すぎ。
    返信

    +85

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/12(日) 20:18:14  [通報]

    >>99
    モテる、モテないの話じゃないんじゃない?
    そんなことだけで痩せないでしょ。
    返信

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/12(日) 20:21:02  [通報]

    自分ん自信がつくよ!
    私も158cm58キロから46キロまでダイエットして自信がついたよ!
    主さん頑張れ!
    返信

    +56

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/12(日) 20:21:39  [通報]

    細い順に並べると
    女性の理想、男性の理想、一般的な女性
    女性が理想とするモデルさんとかよりは肉付きが良い方が好きな男性が多数だけど
    一般的な女性よりは細いのを好む
    桐谷美玲はガリガリすぎて嫌だなーガッキーくらいのムッチリがいい!とか言っちゃうのが男
    返信

    +46

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/12(日) 20:25:36  [通報]

    痩せても顔は綺麗にならなかったけど、人の対応が変わった
    きちんと接してもらえるようになった
    返信

    +46

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/12(日) 20:25:55  [通報]

    確かに痩せてても綺麗だとは限らないけど
    綺麗な人はほぼ100%標準よりも痩せているからね
    痩せてても綺麗だとは限らないとか言って痩せる努力を放棄するのは違うと思う
    返信

    +52

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/12(日) 20:27:59  [通報]

    体型に関しては女性より男性のほうが厳しいと思うな
    女性は本人の前ではそうそう言わないけど毎日のように痩せろデブ!って暴言吐いてくる男性ってそこそこいるからね
    返信

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/12(日) 20:28:11  [通報]

    痩せると目が大きくなって可愛くなると思うよ
    返信

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/12(日) 20:29:17  [通報]

    >>99

    アラフィフで今更
    モテようと思ってる人はいないかと。。
    でもアラフィフでも、ブサイクでデブの女性より、美人でスリムの女性の方がずっといいかと。あなた何歳か知らないけど、あなたもいずれアラフィフになるんだし、年齢下げってやめた方がいいかと。



    返信

    +50

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/12(日) 20:30:01  [通報]

    152㎝ 64㎏から152㎝ 48㎏になった。
    スーツもジャケットは11号、スカート・パンツは9号になりました!
    返信

    +55

    -2

  • 165. 匿名 2017/11/12(日) 20:30:08  [通報]

    >>161
    学校でデブをいじめるのは圧倒的に男
    返信

    +37

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/12(日) 20:30:25  [通報]

    >>102
    顔残念でぽちゃ

    私これだ(´;ω;`)
    返信

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/12(日) 20:32:06  [通報]

    痩せろ痩せろ言われる間が花だと思う
    特に男性って可愛い系のデブにしか痩せろ痩せとって言わないよ
    男って痩せたところでブスだろうなって女性には痩せろなんて言わないから
    返信

    +50

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/12(日) 20:32:26  [通報]

    産後160センチ 55キロになって旦那側拒否のセックスレスとキャバクラ通いの日々から45キロになったらレス解消して飲みにも本当に行かなくなった。わたしは良いことだらけです。
    返信

    +26

    -3

  • 169. 匿名 2017/11/12(日) 20:32:35  [通報]

    >>165
    小中高生の男子って太ってる女子に暴言吐いたり嫌がらせするよね
    女子はあまり太ってる子をいじめないけど
    返信

    +31

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/12(日) 20:33:11  [通報]

    >>163

    年齢下げする人って、
    よっぽどモテない男か
    若いけどブスな女だと
    思う。


    返信

    +42

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/12(日) 20:33:30  [通報]

    女として綺麗になりたいって気持ちに年齢は関係ない。若い人にはわからないだろうけど、いずれわかるからね。誰だって年を取るんだから。
    返信

    +67

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/12(日) 20:35:03  [通報]

    28歳の頃、163センチ 55キロから46キロに減らしました。
    おしゃれが楽しくなるし、自信がついて、世界が変わったよ!その頃知り合った人と、後に結婚しました^ ^
    返信

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/12(日) 20:35:07  [通報]

    たまにもの凄い口汚く太ってる人を罵倒してるコメがあるけどアホなガル男なのかな~
    返信

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/12(日) 20:37:41  [通報]

    164cm57kg→48kgまで痩せたとき、職場の女性達からチヤホヤされまくった
    男性は遠巻きに「わぁー」みたいな感じ
    返信

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/12(日) 20:38:40  [通報]

    45歳、25キロ痩せたけど
    特に変化なし。
    ダンナも子供達も私に興味がない。


    返信

    +30

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/12(日) 20:40:55  [通報]

    痩せても綺麗になるとは限らない
    綺麗になる痩せ方をしなきゃね
    無茶なダイエット、拒食とかはまじでスタイル悪くなる一方だよ

    私は172cmで69→53になったけど、胸が元からないこともあって、女の魅力一切ないガリガリみたいになった。
    体重しか見てなかったせいで下半身デブだし。

    私みたいに、体重だけを見て痩せてもいいこと本当にない。
    ダイエットをするなら、食事制限よりも筋トレやストレッチなどを重視して、体重よりメジャーを信用して頑張って。
    返信

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/12(日) 20:41:55  [通報]

    ブスってある程度は隠せるけどデブは隠せないからね
    この差は大きい
    返信

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/12(日) 20:42:28  [通報]

    女は愛嬌だよ、痩せても愛嬌ないと同じ
    痩せる前に愛嬌がある人ってどんな人かしっかり観察した方がいい
    痩せてメイクして綺麗でもブスくれて笑顔もない会話もつまらない人と、ぽっちゃりしてても笑顔いっぱい明るくて一緒にいて楽しい人、どっちと仲良くなりたい?
    ぽっちゃりなのに彼氏が切れないとかいる人はほんと明るくて太陽みたいな子ばかりだよ〜
    返信

    +7

    -7

  • 179. 匿名 2017/11/12(日) 20:43:56  [通報]

    他人に馬鹿にされなくなる
    私は痩せる前、太ってるだけで下に見られることが多かった
    返信

    +40

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/12(日) 20:48:11  [通報]

    顔のほうがもちろん重要だけどスタイルのほうも重要だよ!
    それに痩せると顔の肉が取れて可愛くなったりするしね
    返信

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/12(日) 20:48:36  [通報]

    高校生の時の引きこもり生活で152cm64kgまでいって、その後2年かけて45kgまで落としました。
    45kgでもここの人から見たらデブなんだろうけど、一番嬉しかったのはやっぱり好きな洋服着られた事だな〜
    GAPのジーンズで0が着られました
    いまはちょっと太って47kgだけど、45kgの時より体力がある感じ
    疲れないし風邪も引かない
    ただ、痩せてすぐ彼氏は出来なかったよ笑
    声はかけられるようになったんだけど、デブ時代の性格引きずってたから陰気だったんだと思う
    少しずつ「あれ?もしかして私に好意持ってくれてるの?ほんとに?」って事が増えて、普通に恋愛出来るようになりました
    本当に痩せると人生変わります

    返信

    +50

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/12(日) 20:56:31  [通報]

    顔面偏差値が同じくらいなら、華奢な根暗よりも太めでで愛嬌があるほうがモテる。
    私は前者。
    外見より中身を磨いたほうが絶対良いよ。
    返信

    +21

    -5

  • 183. 匿名 2017/11/12(日) 21:01:24  [通報]

    リバウンドというものがあるから、結局は中身。別に痩せなくてもさ、メイクやオシャレはできるよ。それで女子力高めて楽しく過ごしてたらあんまり食欲に走らなくなるんじゃないかな。
    返信

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/12(日) 21:08:27  [通報]

    156cm。
    ダイエットしたら痩せるのが楽しくて50kg→41kgになったけど、リバウンドで現在52kg。
    まわりからはあの時は病的だった、今のがいいと言われる。
    体重より理想体型を具体化してバランスよく痩せよう(自分にいってるw)
    返信

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/12(日) 21:10:06  [通報]

    痩せすぎたらあかんよ。
    健康的なのが一番です( ◠‿◠ )
    返信

    +44

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/12(日) 21:11:04  [通報]

    エラハリなんだけど、痩せたら余計にエラ目立つかな?
    返信

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2017/11/12(日) 21:12:49  [通報]

    ブスだったら痩せても変わんない。
    返信

    +4

    -11

  • 188. 匿名 2017/11/12(日) 21:13:35  [通報]

    主さん最初はー10kgぐらいでいいと思う。
    ここの人って標準体重をデブ扱いするけど、標準体重で筋肉つけてボディメイクした方が健康的で美しいと私は思ってしまいます。
    それやってみてまだ満足しなかったらそこからまた考えればいいんだし。
    今の状態から普通になれたってだけで笑顔が増えて色々楽しくなってくるよ!頑張ってね!
    返信

    +60

    -2

  • 189. 匿名 2017/11/12(日) 21:15:39  [通報]

    もしかしたら他の方もコメントしてるかもしれませんが…
    痩せたら自信が出るし、愛嬌も良くなると思います(^^)
    ダイエットは辛くて大変かもしれませんが、悩むくらいならやっちゃったほうがいいよって思います。
    主さん応援してますよー!
    返信

    +44

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/12(日) 21:19:05  [通報]

    誰にどう思われるより、着られる服が増えるし同じ服でも見え方が全然違ったり、顔の輪郭出せる髪型にできたり、まずそれが楽しい。
    返信

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/12(日) 21:19:47  [通報]

    >>187
    まぁブスはブスだけど、

    痩せ~普通体型のブス
    デブス

    だったらデブスの方が見苦しいよね・・・
    返信

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/12(日) 21:23:43  [通報]

    >>163
    ごめん、アラフィフです。
    若いときは痩せたら本当に世界が変わるくらいモテたんです。
    リバウンドして、アラフィフになって痩せたんだけど誰も何の反応もしないので、若いときに痩せておけという気持ちで書きました。
    自己ベストから後、7キロ痩せてみてどうなるかやってみます。
    多分、病気の心配されるだけ。
    返信

    +21

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/12(日) 21:32:00  [通報]

    >>186
    目立つよ。エラ張りは痩せたら頬骨まで目立つ。ソースは私。リバウンドしたけどね。痩せてたときは顔が怖かった、と周りからと言われた。痩せてきれいな顔になる骨格とそうでない骨格があるから注意が必要。
    オバさんになった今は健康とハリの維持のため筋トレはしたいけど(サボってるけどさ)ダイエットはしたくない。ツヤとハリにシフトチェンジです。中身も大切。
    返信

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/12(日) 21:33:09  [通報]

    よほどのデブじゃなければ数キロでも変わる。服も好きなのきれるし、まわりの扱いが違う。
    返信

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/12(日) 21:47:11  [通報]

    うん。変わるよ。
    写メ撮られるのも嫌じゃなくなるし、洋服選びも楽しくなる!
    似合う服増えて楽しくなります!
    でも、中身も大事です。
    返信

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/12(日) 21:47:38  [通報]

    デブの時から
    愛嬌は身につけよう
    返信

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/12(日) 21:50:21  [通報]

    >>1
    別に今の体重だって、なんだったら今より太ったって男はできるし、馬鹿にしてくる同性なんか気にしなければ女を謳歌できると思う
    でも痩せてた方が堂々と自分らしく振る舞えるのなら絞ってみてもいいんじゃないかな
    その体重ならスルスル落とせるでしょ
    返信

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/12(日) 21:57:15  [通報]

    主さん、ダイエットする時、体型もだけど顔も変わりますよ!
    肌が綺麗になります。
    食べ物を気にして、食べても得しないものは食べないです。
    カロリー高くて栄養のない物。
    ジャンクフードや、コンビニの物、冷凍食品、加工食品、ジュースなど。
    面倒だけど、必ずどんな物も作って食べます。
    要は買い食いしないです。
    それだけでも、痩せられるし、肌も変わりました。
    綺麗になるには、日々の積み重ねだと思います。
    頑張って下さい!
    返信

    +43

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/12(日) 22:03:29  [通報]

    >>186
    筋肉のエラハリだったから 顔にサロンパス貼って寝てる。
    返信

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/12(日) 22:19:41  [通報]

    ブスは痩せても……って言うけど
    デブでブスより
    痩せててブスの方が絶対言いと思うけど!
    返信

    +26

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/12(日) 22:21:22  [通報]

    beforeの綾瀬さんとほぼ同じ身長、体重です。綾瀬さんは可愛いけど…。
    先日友人の結婚式があり写真を撮って見たら過去最高にひどい自分の姿がありました。これ写り悪すぎ!いくらなんでもこれはひどすぎる(涙)この日の為に食事控えたり、運動もして少し体重落ちたのに…と本当にショックで。でもこれが現実で。妹に酒井藍ちゃんに似てると言われました。自分でもそう思いました。
    友人は更に痩せて綺麗になってて、もとも美人でもう別世界の人でした。しかも超玉の輿婚。
    ここのコメント拝見して改めて痩せたい!そう思いました。痩せたら少しは自分を好きになって自信もつくかな、、、
    痩せて綺麗になったら人生変わりますか?
    返信

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/12(日) 22:23:24  [通報]

    はい、やはり人生で一番綺麗な年頃に綺麗でいられたから醍醐味は味わえました。
    返信

    +42

    -2

  • 203. 匿名 2017/11/12(日) 22:28:28  [通報]

    ブスが痩せても、痩せたブスになるだけだよ。元々可愛いならダイエット頑張って。痩せたブスになる様なら明るい人になれるようメンタルを鍛えて。デブでも美人な人は居るし堂々としてて格好いい人もいるよ。
    返信

    +6

    -13

  • 204. 匿名 2017/11/12(日) 22:32:14  [通報]

    あと、靴のサイズも変わる。体重多いときは、サイズが1センチくらいデカくなってるよ。
    返信

    +43

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/12(日) 22:33:51  [通報]

    私の場合はだけど1キロ増えるたびに自信が無くなっていく気がする。
    こんな体型だからあんな態度とられたんだとか全てを体型のせいにしてしまう部分があった。
    痩せた今は自分の性格面にも目を向けられるようになったよ。そして改善して行かなきゃって思ってる。痩せるのは変わるための第1ステップだと思う。
    返信

    +42

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/12(日) 22:33:55  [通報]

    痩せるだけじゃきれいにならないよ。
    痩せたうえで髪とか服とか化粧とかちゃんとすればきれいになるし、人の態度が変わるよ。
    返信

    +17

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/12(日) 22:36:01  [通報]

    標準体重になるようにダイエットすればいいだけ。
    モデル体重まで落とそうとするからリバウンドするんだよ。
    少し食事制限して軽い運動すれば5キロぐらいは、3ヶ月ぐらいで落ちるよ。
    まずはそこまで頑張ってみれば
    返信

    +43

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/12(日) 22:42:01  [通報]

    痩せても骨格の問題でまぁ痩せたけど横幅は広いままって子がいたわ。
    女の美醜にあまり興味ないうちの旦那すらもデブや骨格でゴツイ人は男と変わらないから女に見れないって言ってる。
    体型は重要だと思う。
    ただ、私は痩せてたけど別に特にモテた記憶がないので
    最終的にはやっぱり顔や性格・ファッション・髪型によるかと。
    返信

    +4

    -11

  • 209. 匿名 2017/11/12(日) 22:43:44  [通報]

    痩せたら今の夫に声かけられました。
    でも結婚してからもとどおりになっちゃって
    たぶん夫には詐欺だ!と思われてるかも
    返信

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/12(日) 22:51:22  [通報]

    半年で10㎏痩せるのは、かなり食事制限しないと厳しいですか?
    返信

    +29

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/12(日) 22:52:48  [通報]

    マジのデブは顔変わるけどそうでもない人はそこまで顔変わらない

    モテるとか言うけど、モテなかった

    でも試着がものすごく楽しい!!
    返信

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/12(日) 22:54:32  [通報]

    151cm
    53→43になったとき

    別にモテもしない人生変わったりはしなかったです
    一重の目が二重になることもなかったし

    ただ自信はついたよ
    もともとメイクは好きでやってたけど
    ファッション楽しめるようになりました
    返信

    +46

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/12(日) 22:55:20  [通報]

    ポテンシャル持ってるデブは痩せたら人生変わると思う
    返信

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/12(日) 23:02:40  [通報]

    痩せて綺麗になっても引き篭もってたら意味ないからねえ
    自信を持つことで積極的になれるなら人生変わると思う
    返信

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/12(日) 23:12:16  [通報]

    痩せたいな。ストレスで食べてしまう。
    150cm、50キロ
    2年で7キロも太ってしまった。太ったら腹が出るタイプだからか、この前妊婦と間違われた。泣
    返信

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/12(日) 23:26:01  [通報]

    わかっててもなかなか痩せないんだよねー。
    むしろ太った...
    どうやったらダイエット続くんだろう。

    何気に男の子より女の子からの見下しの方が多い気がします。男の子は細い子が好きなひとからはスルーされるけど意地悪はされないし気にしない人は優しい。
    返信

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/12(日) 23:26:34  [通報]

    内面も大事だよ、これは本当。
    返信

    +27

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/12(日) 23:29:44  [通報]

    ガリガリは男にはモテにくい。
    というか男って普通~ぽっちゃりのほうが好きだよね。
    きちんと肉付きがある体型というか。
    返信

    +5

    -7

  • 219. 匿名 2017/11/12(日) 23:32:22  [通報]

    痩せたけど、背も低いので、ボトムスが選べなくなったよ
    返信

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/12(日) 23:32:59  [通報]

    頑張れ!
    痩せたら自信もついて笑顔も増えるだろうし、体型を維持しようと努力もするし、化粧やファッションの幅も広がるよ。
    頑張った以上の見返りがあるよ、きっと。
    返信

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/12(日) 23:33:10  [通報]

    痩せて、綺麗になって、女らしい服装にすると
    男がよってきます。
    くびれがあったほうがいいのと
    おっぱいを目立たせて、タイトスカートにピンヒールで
    落としました。
    返信

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/12(日) 23:39:04  [通報]

    158センチならまずは48kg位を目指してみたら。
    イキナリ間食やめるのは難しいけど
    甘いジュースやめるとか、お菓子はなるべく家に置かないとか
    少しずつでいいからストレッチ始めて見てください。
    返信

    +28

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/12(日) 23:46:57  [通報]

    りゅうちぇるの嫁がYouTubeでチャンネル持ってて、ダイエットについての持論を語ってるんだけど、よかったら主さんに見てほしい
    ♡ぺこちゃんねる♡私のダイエットについて♡©スターレイプロダクション - YouTube
    ♡ぺこちゃんねる♡私のダイエットについて♡©スターレイプロダクション - YouTubeyoutu.be

    ♡ぺこちゃんねる♡私のダイエットについて♡©スターレイプロダクション YouTube♡ぺこちゃんねる♡動画見てね! 第1、第3金曜日に更新♡ ゆる〜くたのしんでもらえるとうれしいです!LOL Twitter→@pecotecooo Instagram→@pecotecooo


    醜い自分を変えなきゃ!って思うと、今すぐ変わりたいって焦って近道探してしまうけど、素敵な自分をより素敵にしてあげよう!って思ったら長期的にモチベーション保てる(私の場合)
    返信

    +40

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/12(日) 23:49:54  [通報]

    28歳
    153cm
    max60kg
    現在50kg
    今も痩せてる方ではありませんが人生変わりましたよ。
    結婚もしました。
    あと7キロ痩せたいです。
    返信

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/12(日) 23:56:18  [通報]

    >>151
    めっさ思った
    私163cm58kgから53kgになったけど
    男の態度とかなんも変わってなくて
    >>19見て53kgじゃダメなんだ…
    ってなったwwwww
    返信

    +31

    -3

  • 226. 匿名 2017/11/13(月) 00:00:40  [通報]

    痩せてもブスはブスとかいう書き込みあるけど、ブスが太ったら最悪なので、せめて痩せましょう
    返信

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/13(月) 00:06:07  [通報]

    イケメンと関われるよ!、
    そのうちイケメンに満足して
    美的感覚ズレ出すよ!
    顔がぶーよりの私でも変われたから
    主さん頑張って!!!
    返信

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/13(月) 00:10:42  [通報]

    私は痩せすぎて会う人会う人に心配されるよ。違う意味で人生かわった
    返信

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/13(月) 00:23:57  [通報]

    好きな服着れるってだけでモチベーション上がる
    返信

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/13(月) 00:28:43  [通報]

    痩せようって気持ちと行動が大事だと思う。外見気にしなくなったら内面ばかり痩せていくしね。
    返信

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/13(月) 00:30:17  [通報]

    痩せてる時期は変な美容アンケートに声かけられなくなる
    太ると出かけ先で必ず美容アンケート系声掛けられる 笑
    境界線は55キロみたいです 笑
    返信

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/13(月) 00:36:26  [通報]

    いろんな服が楽しめるようになり、いつの間にか自信も付いてくる。
    痩せて綺麗になったら人生変わりますか?
    返信

    +23

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/13(月) 00:57:11  [通報]

    無駄に男が来るだけ
    なにか自分が飢えていて、奢って貰えるなら良いだろうな、と一瞬思ったけども、もう自分で適当に食べたほうが気が楽だもの
    返信

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/13(月) 01:10:32  [通報]

    私若い頃ガリガリだったんだけど、30歳を過ぎて急に60キロ越え。周りからも指摘される程、激太りした。けど、割とモテた(笑)
    一度はダイエットして痩せたけど、今63キロ。
    でも、色んな人から、今の方がいいって言われる。なんか幸せそうに見えるからって。
    ガリガリとデブ、両方経験してみて分かる事もあるよ。
    返信

    +23

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/13(月) 01:14:13  [通報]

    先ずは、少しのカロリー制限をしてみたらどうでしょう?
    間食をやめるとか、ちょっとなら良いよね…と食べていた物を我慢するとか。
    数キロであっても体重は減ります。

    体重が減るって、自分が思っている以上に嬉しいです。
    そうすれば、次は運動をしてみようかな?もっと健康的なカロリー管理をしてみようかな?と、モチベーションが上がると思いますよ。
    最終的な目標も立てつつ、先ずは「3キロ減」等の目先の小さい目標を立てて、それをクリアしていく。
    挫折しにくいし、クリア出来たら自信もつきますよ。

    最終目標の体重でなくても、痩せていけば今着ているお洋服も可愛く着こなせたりしますし。
    そして、もっと頑張ろう!と思えます。
    着たかった服をサイズで諦めなくていい、というのは一度太ったことがある人間にとっては最高の喜びですよ!
    頑張ってください。

    長文すみません
    返信

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/13(月) 01:14:34  [通報]

    すらっとしていると、何でも様になって見えるみたい。
    トレンチコートにしろ、ジャージにしろ(笑)

    トレンチコートを着れば外国映画の女優さんみたいと言われ、ジャージを着れば体育教師みたいと言われ、ヒール靴を履けばモデル並みのスタイルだよね
    と。

    ようやく、自信が開花してきました。

    返信

    +37

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/13(月) 01:21:48  [通報]

    私は主と同じくらいの身長だけど、もう少しデブだよ。
    顔の造りもあるんだろうけど、メイクもお洒落も楽しんでるし、いつも笑顔でいます。デブなりにも身体にメリハリがあるせいか、モテてます。
    返信

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/13(月) 01:33:37  [通報]

    インスタでダイエッターの方の投稿見てたら、アラフォーの方が半年で25㌔くらい痩せてて、なんでアラフォーの方が出来て私にできないんだって悲しくなった。
    努力できない自分が嫌い
    返信

    +30

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/13(月) 01:54:11  [通報]


    痩せても卑屈でつまらない子はモテないと思う!

    痩せて自分に自信もって何時でも楽しく過ごせるようになれば必然とモテるようになると思います!!
    返信

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/13(月) 01:58:26  [通報]

    私はお洒落が楽しくなりました!
    太ってた頃は着たい服が着れなかったり
    店員さんに声をかけられなかったり
    いざ試着しても人に見せるのが
    恥ずかしかったので断固して人に見せなかったり
    鏡もあまり見てませんでした
    痩せてからは着たい服のバリエーションも増え
    店員さんにも毎回声をかけられるようになったし
    試着したら積極的にどんな感じか変じゃないか
    人に見せれるようになったし鏡もじっくり
    見れるようになりました!
    返信

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/13(月) 02:05:46  [通報]

    別に嫌味でも何でもないけどブスは痩せてもブスだよ
    30点が35点になるくらいのことはあるかも知れないけど
    返信

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2017/11/13(月) 02:22:35  [通報]

    いいなぁ~、痩せたいなぁと思いながら
    さっきお腹すいて目が覚めて、ドラ焼きとピノを食べてしまった。
    はぁ。これじゃ痩せないよね。
    返信

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2017/11/13(月) 02:31:13  [通報]

    167cmマックス63キロあたりでしたがダイエットして最低48キロマックス54キロあたりになったら、モデルスカウト、ナンパ、知らない人からめちゃめちゃ綺麗やら美脚やら言われるようになり人生変わりました。


    が、キープが一番きつい。
    ずっと好きな物我慢しなきゃいけない。

    よって今56キロキープ。
    好きな物食べれて頑張らなくていいし、モテすぎなくてちょうどいい。結婚してるし。

    返信

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2017/11/13(月) 03:59:05  [通報]

    太ってるよりは普通体型や痩せ型の方が、体も軽くて活動的になったり、気持ちも前向きに変わると思う
    自分もデブ時代は何するにもしんどい後回し人間だったけど、痩せたら億劫でなかった

    ただ、上手にダイエットしないと、それが全てになって食事制限や運動の事ばかり考えてる人が周りの友達に結構いてしんどい時がある
    性格とか表情がキリキリしてて、そこが人を寄せ付けないのに、モテないからもっと痩せなきゃ!って思考回路になってって怖い。
    本当に気をつけてほしい。
    返信

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/13(月) 04:47:17  [通報]

    主さん一緒に頑張りましょう^ ^

    私も7キロ太って明らかにパンパンムチムチ(155センチなので7キロはだいぶ変わる)なって、買い物行っても全然楽しめんしガリガリの店員さんに、お姉さん細いですね〜似合いますよ♪と言われた時は買おうて思ってた物でもこいつ思ってもないこと言いやがってと凄く不愉快になって買わなかったり、、、太ったことで性格もすごくひねくれました。
    男性からのお誘いもあったりはしたんですがこんなデブで醜い姿見られてひかれたくなくてお誘いは全て断り休みの日は引きこもりになって…いいことなんか1つもない。
    とにかく消極的だし性格もブスになる。自分が大嫌いです。

    目標の元体重まであと3キロ!少しでも自分を好きになれるようダイエット頑張ります♪人は中身が大事だと言うけど多少はやはり外見も大事だと思います。周りの扱いが全然違ってきますから。
    足パカやスクワットもして頑張ります♪
    今から足パカします♪
    返信

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/13(月) 04:50:26  [通報]

    自分がどう見られたいかを意識して努力しないと
    痩せることもできないし自分の持ってるカッコよさや綺麗さは引き出せないって
    そして達成できるゴールをまずは作れ達成できる努力を積み重ねた先に最終のゴールを作ればいいよって
    飽き性な私がダイエット宣言したときに嫁から言われたことある
    女性と男は痩せることの重要さの部類が違うんで女性に当てはまるかはわかりませんが…
    返信

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/13(月) 05:27:56  [通報]

    え?デブだから彼氏できないと思ってんの?顔だよ、顔!
    158cm64㌔だったとき、イケメン彼氏いたよ?(笑)
    今ら痩せて、43㌔になったけど、あんまモテ加減は変わってないけど。
    太ってるせいにすんのは良くないよ。だったら整形した方がいい絶対
    返信

    +2

    -13

  • 248. 匿名 2017/11/13(月) 05:44:05  [通報]

    太り過ぎると、顔にも肉が付くんだよね。
    まぶたとか、鼻とか、頰とか、もちろん顔まわりにも。
    肉に埋もれちゃっているようなら、痩せて本来の顔を取り戻した方がメイクも映えて綺麗かも。
    当然小顔にもなるから、可愛らしくなれるんじゃないかな。
    返信

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/13(月) 06:52:22  [通報]

    >>108
    スタイルは服で誤魔化せるけど
    顔は誤魔化せないよー。
    返信

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/13(月) 06:56:07  [通報]

    156センチ60からま47まで痩せました。
    体重だけだとここで言ったらぽっちゃりなのかな?
    自分で言うのもおかしいかもだけど運動メインで痩せたからかなり引き締まってます。
    痩せてから服装の系統を変えて自信もついて前より人にニコニコできるようになりました。痩せたら愛嬌が付いてきたみたいな。
    服装はデブ時代はゴムズボンに膝丈の太ももをカバーできる柄Tシャツだったけど今はスキニーに白Tシャツのシンプルコーデです。
    髪型も昔は顔の大きさをカバーできるようにと何年も前から変えてなかったけどおもいきって顔の輪郭がでるショートにしました。
    痩せたらできることが多くなるから楽しい!
    返信

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/13(月) 07:24:44  [通報]

    BMI22以上のデブは痩せた方が明らかに良い人生になってる
    努力してでも痩せた方が良い

    BMI18.5~20位の子は丁度良いから痩せない方が良い
    男性はなんだかんだ言ってこの位の体型が好きな人が多いし
    女子同士でもあんまりガリガリでもメンヘラ疑惑が出ていたりする

    BMI21位だとちょいポチャだから多少運動なりお菓子減らすなりした方が良い

    BMI18.4以下はそれ以上痩せなくて良い
    あんまり無理なダイエットすると
    中年以降平均より老け易い傾向があるよ
    返信

    +12

    -4

  • 252. 匿名 2017/11/13(月) 07:27:04  [通報]

    みなさん努力されててえらい..!!!

    私は160cm52キロで、常に49キロ目指してるけど自分に甘く、なかなかうまくいきません。
    このトピをブックマークして努力します!
    返信

    +20

    -1

  • 253. 匿名 2017/11/13(月) 07:28:46  [通報]

    150センチ47キロで
    わたしは自分でも太いと思い始め
    ご飯の量なり減らしてみたけど
    やっぱり運動なんだろうなって最近思い出してる。だって綺麗に痩せたい!もう来年30歳。運動の効果あるの教えて欲しいです。ちなみに今46キロで、あと3キロ落としたいです。
    返信

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/13(月) 07:30:55  [通報]

    >>252
    253です。
    同じく頑張りたいです!
    私もブックマークしてます。
    今日の夜にビュッフェに行くので食べ過ぎないよう努力したいです。

    ダイエットされてる方はやはりストレッチはマストでされてるのでしょうか?
    返信

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/13(月) 07:32:10  [通報]

    いいな!痩せたい!!ストレス過食を卒業したいです!
    パート主婦、157センチ、58キロ!
    若いときはブラック企業の工場で重たいものを1日ずっと運んでてムキムキでした。
    52キロくらいだった。
    それから辞めて、結婚、出産したらぶよんぶよん。
    痩せてるよ!とかおばちゃんには言われるけど、やっぱり見苦しいな!踏み台昇降がんばる。
    返信

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/13(月) 08:17:27  [通報]

    他人からどう見られるか?って事より、痩せてどんな服でもとりあえず着こなせるようになると、
    自分が変わるよ。

    そこが一番大切な気がする。

    自分は変えられるんだ!っていう自信が。
    返信

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/13(月) 08:25:18  [通報]

    10キロ痩せたけど変わったよー!
    まあ同時に化粧とかオシャレにも目覚めたからだろうけど。

    前にどっかのネット記事か何かで「美味しいものはいつでも(おばあちゃんになっても)食べられるけど、若いうちのオシャレはその時しかできない」って聞いて、励みになった。笑
    返信

    +29

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/13(月) 08:26:36  [通報]

    あたりまえじゃん!(笑)
    太ったって人生変わるよ!

    私は高校の時、ストレスで過食になり1ヶ月で8㎏太ったよ!
    それからダイエットで痩せて常に太る事への恐怖と戦ってる
    痩せたら楽しいよ〜!世界が変わるってのを体験してみたくない?
    社会人になってからモテ始めてファンになってくれるお客様もいたよ!
    学生の時に太ってたぶん同窓会が楽しくてしょうがない!
    だってあの頃の太ってた私をイジってきた子より綺麗だもん!スカッとするよ!
    だからダイエット頑張って!
    返信

    +22

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/13(月) 08:30:07  [通報]

    >>1
    綺麗になる方法

    ①肌や髪の改善
    ②お化粧
    ③痩せる

    やりやすい順番に並べました。
    痩せるだけじゃダメですよ。
    まずは肌や髪の毛から始めてみたら?
    お化粧は最近は美容系YouTubeが凄いから
    真似するだけで可愛くなれますよ
    返信

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/13(月) 08:33:32  [通報]

    痩せるというよりボディメイクの方がいいと思う。
    スレンダーで前から見るときれいなんだけど後ろ姿がペラペラな人多すぎ。
    パンツやタイトスカートのお尻がぺったんこの人多いよ。
    同じ体重でも筋肉量が増えると体型も変わるし健康にもいい。
    アスリートやモデルって結構体重はあるから惑わされないように。
    返信

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/13(月) 08:36:21  [通報]

    人にちやほやされるかは美人かによるけど、着れる服が増えて楽しくなるよ!
    返信

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/13(月) 08:39:40  [通報]

    骨太の私は身長152cmの68キロから45キロになった時は骨ばって逆にモテなかった。

    程よい肉付きでぽっちゃりに見られる52キロぐらいがモテてた。
    返信

    +7

    -8

  • 263. 匿名 2017/11/13(月) 08:47:34  [通報]

    痩せると色々な服が似合うようになって、楽しいよ!
    髪型やメイクでいくらでも変われるよ!
    ダイエットがんばれ〜!
    返信

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/13(月) 08:57:32  [通報]

    痩せて綺麗になったら人生変わりますか?
    返信

    +0

    -8

  • 265. 匿名 2017/11/13(月) 08:58:46  [通報]

    変わります。5キロ痩せただけでスケジュール帳が賑やかになったし、自分の財布から出て行くお金が減りました。後、退社時間が早くなりました。仕事を押し付けられないし困ってるとすぐ助けてもらえます。
    返信

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/13(月) 09:02:25  [通報]

    痩せて綺麗になったら…ってあるけど
    痩せて綺麗になるかはわからない。
    痩せて頬が無くなり老けた人もいるし、
    おっぱいがペッタンコになった人もいる。
    ただ痩せると好きな服を着られる。
    太っていると好きな服ではなく、男性用のTシャツとか着られる服を選ぶしかない。
    好きな服を着て自分に自信が持てると性格も明るくなるよ。
    返信

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/13(月) 09:55:04  [通報]

    154㎝40㎏から62㎏まで太ったら、まあ男が冷たい冷たいw睨まれるし避けられるしw
    女性は荷物持ってくれたりめっちゃ優しくしてくれたけど。妊婦だと思われてたのかもしれないw
    返信

    +18

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/13(月) 10:04:21  [通報]

    痩せるに越したことはないけど、太っててもオシャレはできるよ。
    20代半ば150センチ58キロだったころ間違いなくデブだったけど、背が低いのと性格が明るいお陰か、オシャレして髪と肌の手入れだけはちゃんとしてたら割とモテた。
    痩せるのは時間かかるけど髪と肌は三カ月くらいで全然変わるし、メイクと服なんて明日からでもどうにかなるよ!がんばろう!
    返信

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/13(月) 10:47:20  [通報]

    20代までで特に独身なら痩せるに越したことはない。
    男性はなんだかんだ細い子が好きだよ。
    30代は既婚だろうが未婚だろうが痩せようが太ろうが年齢的に男性には関心を示されない。
    現に私もダイエットしたけど夫からのデブとか力士っていう発言がなくなったくらいだった。
    ただ、子どもは保育園児でも●●くんのママ、デブーと笑っていて容赦ないのを見たので太らないよう気を付けてる。
    返信

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2017/11/13(月) 11:08:27  [通報]

    ここの人たち細い人多すぎ!
    158センチなら筋肉しっかりつけて50から52キロくらいを目指した方がいいんじゃない?
    返信

    +25

    -2

  • 271. 匿名 2017/11/13(月) 11:20:24  [通報]

    157cm68kgあった頃
    若者向けのまともな服が入らなくて鬱になり引きこもりになった。
    50kgの今は服に困ることはあまりなくなって悩みが1つ減った。
    でももとがすごい下半身デブだったのでスキニーが履けないから
    スクワットとジョギングでまだまだ絞り続けてます。
    周りの反応は、何だか皆が優しくなったような気がする。
    自信がついたのか、人からどう見られるかあまり気にならなくなったので生きやすくなりました。
    返信

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/13(月) 11:25:17  [通報]

    10キロ痩せてチヤホヤされました。
    返信

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/13(月) 11:26:17  [通報]

    絶対痩せてたほうが人生楽しいよ!
    食べる幸せより痩せてるほうがわたしは幸せ
    女はなんだかんだ見た目が大事だよ
    返信

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2017/11/13(月) 11:40:50  [通報]

    30歳過ぎて、モデル体重を目指すと肌が追い付かなくてシワシワになるよ。
    芸能人でも、痩せ過ぎて劣化したと言われる人多いよね。
    一般人じゃ尚更、肌にくるよ。
    肌も痩せるから、いい化粧品使っても肌にハリがなくなるよ。
    スタイル重視ならいいと思うけど
    返信

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2017/11/13(月) 11:59:45  [通報]

    23歳の頃忙しくて60キロから45キロまで痩せたんだけど(1日カップ麺1個)、53キロ位からモテ始め50キロ切ったあたりから最強にモテたよ!
    何故今まで太ってたんだと損した気分になったよ。
    ちなみに3人産んだ現在59キロ(笑)
    結婚したからもういいわ…
    返信

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/13(月) 12:00:55  [通報]

    私学生時代45kg→社会人新人時代68kg→今48kgって感じだけど、女性からの扱いはそこまでは変わらないよ。男は露骨。特に合コンとかだと、お笑い要員扱いかゴミ扱いだった。あとデブだと仕事が鈍臭いと思われるみたいでよく目をつけられてたよ。
    返信

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/13(月) 12:12:17  [通報]

    婚活するときだけ本気でダイエットして痩せて、服もメイクも整えた
    他にも努力はしたけど、やっぱ痩せた外見のおかげで結婚できたんだと思う
    結婚後はすぐまた太った。夫には悪いけどスタイルの維持は大変なので諦めた
    返信

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:17  [通報]

    152cmで50キロありました。
    周りの子はみんな細くてかわいくて
    キラキラしてました。
    デブいじりもされてたし。
    そこから10キロ痩せました。
    その時は流石に周りに心配
    されましたが、
    痩せると周りの対応が変わります。
    着たい服も着れるし
    自分の意識も変わりました。
    いま少しリバウンドで43-44
    くらいですが今は体重じゃなくて
    見た目重視で色々試してます!、
    返信

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/13(月) 12:40:26  [通報]

    変わった。
    めっちゃモテた。
    返信

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/13(月) 12:42:44  [通報]

    154cm49kg
    生徒に「太ももふっと!」と言われたので3kg痩せる
    返信

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:38  [通報]

    17〜18の時10キロ近く痩せた時めっちゃモテたし痩せて良かったって凄く思った

    ナンパよくされたし可愛いってチヤホヤされまくった。笑

    例えリバウンドしても人生で一度いいから痩せてみるの良いと思う!楽しい思い出になるよ
    返信

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/13(月) 14:06:04  [通報]

    ダイエットして15キロ痩せました。
    私は痩せてから、好きになった人と確実に付き合えるようになりましたよ!
    見た目って本当に重要なんだなと思いました。

    1番嬉しいのは、自分の着たいと思っていた服が着れる事です!


    返信

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/13(月) 14:43:14  [通報]

    >>1
    痩せて綺麗にならない人もいるんだよ。
    逆に骨格が浮き出て変になったり。

    でも主さんが言うように綺麗になったのなら間違いなく人生は変わるよ!
    返信

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/13(月) 14:55:59  [通報]

    これ、骨格や肉質の問題だと思うんだけど、私の場合158センチで53~55キロのポッチャリが見た目ベスト。
    普通ならもっと痩せた方がキレイになるはずなのに、これ以上痩せると頬がこけて目元が落ち窪んで頭大きく見えるしなんかバランスおかしくなるんだよね。
    顔にぜんぜん肉が付かないタイプで、70キロまで太ったときも顔だけはシュッとしてて二重顎にならなかった変な体質。
    返信

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/13(月) 14:56:37  [通報]

    痩せたら美人になるかは分からないけど、太った人よりは標準体重の人の方が見映えが良い。
    それに、サイズを気にせずに着たい服を選べるから、可愛い服も着る事が出来る。

    デブで不細工な人が可愛い髪型や服装していると失笑されるけど、痩せ~標準体型なら、不細工でも化粧と髪型である程度は修正がきく。
    返信

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/13(月) 14:59:05  [通報]

    同じ体重でも筋肉と骨格で結構違うよね。
    姉が155cm53kgで巨乳でくびれがしっかりある。たしかにややぽちゃの範疇ではあるけど小太りってほどでもないし、運動してない同スペックの人と比べると締まってるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/13(月) 15:10:57  [通報]

    痩せるに越したことはないけど、太っててもオシャレはできるよ。
    20代半ば150センチ58キロだったころ間違いなくデブだったけど、背が低いのと性格が明るいお陰か、オシャレして髪と肌の手入れだけはちゃんとしてたら割とモテた。
    痩せるのは時間かかるけど髪と肌は三カ月くらいで全然変わるし、メイクと服なんて明日からでもどうにかなるよ!がんばろう!
    返信

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/13(月) 15:15:17  [通報]

    美人かブスかは体重では変わらない。

    太ってるブス⇄痩せてるブス
    太ってる美人⇄痩せてる美人

    なんで痩せたからって太ってるブスが痩せてる美人になれると思うの?
    返信

    +4

    -2

  • 289. 匿名 2017/11/13(月) 15:16:22  [通報]

    4年くらい前かな、160cm75kg→53kgに痩せた
    ぽちゃくらいだけど これ以上痩せると体調崩すから、ずっとそれくらいで維持してる

    まず、ユニクロXLからMにサイズダウンしたら世界が輝いて見えるね(笑)
    着れる服がたくさん!!!
    ついでにコンタクトも使うようになって、メイクも覚えたら もはや痩せる前とは別人になったよ
    返信

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/13(月) 15:35:18  [通報]

    151cm56kg→45kg
    まだぽちゃだからなのかもしれないけど、人生変わるってほどではないかなぁ…
    太ってたときも普通におしゃれやメイクは女性らしくしてたし(ほぼワンピースw)ずっと同じ人と付き合ってて今は夫婦。人からどう思われるかより、自分が鏡や写真見たときに落ち込んだりしないってのが一番よかったかな。フィットした服が着れるのもいい!あと引き締めつつあと2kgくらい
    痩せたいな
    返信

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/13(月) 15:52:27  [通報]

    痩せると周りの目が変わると思う♪
    好意的になってもらえる、と思う。
    返信

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/13(月) 15:55:18  [通報]

    150cm 50㌔→42-23㌔まで頑張ったら、オシャレが楽しくてしょうがないよ♡
    まだ少しお腹と太もも周りが気になるから、運動しながら頑張ってる!!!!
    返信

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/13(月) 16:04:04  [通報]

    逆に太った時の方がモテた。5号から9号になった時。
    返信

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2017/11/13(月) 16:07:13  [通報]

    155cm
    48キロから43キロになっただけで、女は優しくなり、男はチヤホヤしてきた。たかが5キロ、されど5キロ。
    返信

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/13(月) 16:18:25  [通報]

    身長158cm、38歳です。
    産後なかなか痩せなかったけど、一週間の脂肪燃焼スープダイエットで6kg落として57kgから51kgになったよ。
    もちろん1回じゃなくて、一週間ダイエットしたら一週間以上休憩してまた一週間ダイエットして、っていうのを4サイクルくらいやったよ。
    休憩期間は玄米を食べたりして、リバウンドしないように気を付けたよ。
    妊娠前の体重(48kg)を目指して、近々もう1回チャレンジするつもり。

    「脂肪燃焼スープダイエット」で検索したらレシピ出てくるから、ぜひ検索してみて。
    確実に痩せられるよ。
    返信

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/13(月) 16:23:40  [通報]

    太ったブスが痩せたところでブスは変わらない、みたいなこと書いてる人多いけど、痩せられない人の負け惜しみにしか聞こえないなー。
    痩せたら顔の肉も落ちるから、目も大きく見えるし鼻もスッキリするし、痩せた方が絶対可愛くなるよ。
    痩せてもブスかどうか、まずは痩せてみることをオススメする。
    返信

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2017/11/13(月) 16:36:39  [通報]

    年齢言わないと
    返信

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/13(月) 17:01:26  [通報]

    私も72→52になったら、
    なんというか人間扱いされるようになったわ
    とくに酷いのは女性かなあ。
    返信

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/13(月) 17:02:52  [通報]

    デブだし若年性高血圧で痩せないと生涯薬飲まないといけない瀬戸際なのに痩せられません。
    ここまで根性ないとは 自分が本当に情けない
    返信

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/13(月) 17:04:44  [通報]

    主さまと同じ158センチ、47キロです。
    服は何でも着こなせますし毎日オシャレが楽しいですよ!
    太った事がないのでわかりませんが、今の状態を学生時代からずっとキープしていて、社会人になってもモテ続けたのでかっこよく優しい高収入の主人と結婚でき正直幸せですね。
    返信

    +3

    -5

  • 301. 匿名 2017/11/13(月) 17:19:19  [通報]

    >>300
    ちょいちょいチラつくマウンティングに笑った。
    返信

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/13(月) 17:23:22  [通報]

    主さんの158㎝60kg前後?なら全然男性からモテると思うけどねー。
    痩せたら自分に自信が持てた!とかいう考え方は危険だと思うよ?痩せてる事にしか自信が持てない人ってなんか歯止めがきかなくなって摂食障害なりそう。
    体型や外見以外の趣味とか好きなことを磨いてみてはどうでしょうか。
    返信

    +11

    -3

  • 303. 匿名 2017/11/13(月) 18:00:23  [通報]

    カロリー計算と筋トレ、ストレッチに加えあらゆる美容法にハマって10kgのダイエットに成功!
    歩いてるだけで殆どの男性がビックリした顔?で見ていくし知らない人に「可ッ愛いなぁ!」って言われる。ぼーっと立っててふと周りを見たら全員がこちらを見ていて(え!?私なにかおかしい?)ってなる。
    美人って毎日こうなのか…大変だなって思いました。

    10年前の話で今はプラス15kgです。世間の目は冷たいです痩せたい…
    返信

    +23

    -2

  • 304. 匿名 2017/11/13(月) 18:01:09  [通報]

    ブスは救いようがないのでしょうか…
    返信

    +3

    -3

  • 305. 匿名 2017/11/13(月) 18:04:17  [通報]

    22歳161cm66キロ。このトピ見て、今のうちに44キロになろう、頑張ろうと思った。
    ご飯を我慢して運動もしよう。
    明るい未来にしたい!
    返信

    +20

    -2

  • 306. 匿名 2017/11/13(月) 18:05:12  [通報]

    ↑66じゃないです56キロです。後12キロ痩せる!
    返信

    +4

    -2

  • 307. 匿名 2017/11/13(月) 18:05:53  [通報]

    子供の頃からデブで根暗でMAXは163cm86キロ。25年間もちろん彼氏もいたこと無かったし、親しい友人もいなかった。フリーターでコミュ障で人間関係が築けず職も続かず、実家寄生。

    好きな人に「デブはムリ~(笑)」と言われてことがキッカケで、食生活の見直しやお菓子NG、マラソン、プール、ジム通いとあらゆることを試して3ヶ月で-15キロ。最終的に51キロまで痩せました。

    化粧も頑張ってエビちゃん系OL風の服着てニコニコしてたらモテまくって、美人扱いされて派遣だけど大手企業の受付になれました。そこでかなりのイケメンな主人と出逢って寿退社。今や主人似の可愛い娘にも恵まれて、マイホームでのんびり専業主婦をしてます。

    漫画みたいな話だけど、本当あの時頑張って良かったと実感してます。
    返信

    +35

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/13(月) 18:13:27  [通報]

    痩せたらお洒落を少し頑張りたくなって、そしたら彼氏ができて、結婚しました。
    結婚まで6ヶ月くらいです。
    返信

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/13(月) 18:16:42  [通報]

    >>39
    その年だと痩せたら老けるかも…

    返信

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/13(月) 18:17:04  [通報]

    >>104
    スゴイ!努力されたんですね。私も頑張らねば。
    ご結婚おめでとうございます。
    返信

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2017/11/13(月) 18:18:58  [通報]

    23歳くらいの時に、ダイエット成功したら
    30半ばくらいまでずーとモテたけど、
    年とるとやはり中身が重要になってくるから
    今は、それほど体重は気にしなくなった。
    返信

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/13(月) 18:22:38  [通報]

    >>50
    自己流の食事制限で1年間で15キロ減量。
    サラダ中心、お弁当は小さいおにぎり1個だけ。ごくたまに自分を甘やかして好きなものを食べた。
    強い意志が必要だった。 しかし成功も束の間で、ジワジワとリバウンドして元の体重に戻ってしまった。理由は食べたからw
    肥満細胞恐るべし、食べたらどんどん肥る

    返信

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/13(月) 18:25:11  [通報]

    痩せて垢抜ける美人ならモテる。
    アジアン隅田みたいな痩せててもブス、直美や柳原可奈子のような痩せても可愛くなるタイプとどっちがモテると思うか考えたらよく分かる。

    正直、ブスだと痩せてても意味ない。ただ、痩せブスよりデブスはもっと見苦しいからデブのままいるよりは痩せた方がいい。

    ちなみに自分は標準体重だがドブスなので全くモテないよ。
    返信

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/13(月) 18:26:53  [通報]

    152センチ、49キロはデブですか?
    +→まだ大丈夫 −→デブ
    返信

    +22

    -8

  • 315. 匿名 2017/11/13(月) 18:30:46  [通報]

    >>39
    遠目にはすっきりと変身して良い感じ。
    近くで見たら顔がやつれてシワシワ。

    専門家に指導を受けるほうが無難かも知れませんね。
    返信

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/13(月) 18:32:30  [通報]

    劇的に美人にはならないけど、垢抜ける
    返信

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2017/11/13(月) 18:39:12  [通報]

    体重より見た目だと思う!
    筋肉で重くなってるならキープでも
    いいんじゃない?
    ただの脂肪だと筋肉に変えたほうが
    引き締まっていい感じになりそう!
    返信

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2017/11/13(月) 18:42:22  [通報]

    顔に肉が付きすぎたらいくらメイクを頑張ってもダメね。
    100キロ越えても顔のパーツくっきりの渡辺直美は特別だと思う。エステや顔のメンテナンスは絶対やってるよね。
    返信

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/13(月) 19:05:16  [通報]

    妊娠で25キロ太りましたが、回りからの扱いが全然違うと思います。
    返信

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/13(月) 19:14:50  [通報]

    インスタはダイエットのモチベーションあげるのに良いですよ
    痩せて綺麗になったら人生変わりますか?
    返信

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:46  [通報]

    いいよなぁ、やせて綺麗になって
    自分に自信もてて人生変わった人
    羨ましい。

    私なんてもともと細身で綺麗とか
    可愛いってよくいわれるけど人生
    特別なんもないわ(笑)

    何が違うんだろ?
    思い込みの力が違うから?
    太ってる人は私はやせたら絶対に
    人生が変わるって信じる力が強いから?

    つくづく不思議だよ。
    返信

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2017/11/13(月) 20:01:49  [通報]

    骨格ごついから痩せても無駄だわ
    元々頭小さい人羨ましい
    返信

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/13(月) 20:37:04  [通報]

    細いブスが太ったらデブスだからね
    太らないように気を付けて
    返信

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/13(月) 20:45:17  [通報]

    >>203
    ブスがマイナス付けてるみたい
    返信

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/13(月) 21:43:46  [通報]

    せめて

    デブブス
    から
    痩せブス
    に昇格したい
    返信

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2017/11/13(月) 22:21:31  [通報]

    全員が痩せたら綺麗になるわけじゃない。
    痩せたら絶対かわいいよーと言われる人も実際痩せても期待ハズレなことが多い。
    でも、今よりは絶対に良くはなる。
    デブスで、それをコンプレックスに性格も暗くなってたら三重苦。
    返信

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2017/11/13(月) 23:32:44  [通報]

    >>314
    153センチだけど同じ体重でもダメだと思ってダイエット中です…
    返信

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/11/14(火) 00:42:13  [通報]

    モテたい
    でも29歳だから今からじゃ無理かな
    返信

    +0

    -6

  • 329. 匿名 2017/11/14(火) 00:54:25  [通報]

    >>303
    驚くほどのポジティブさですね!
    みんなが私を見てるって、女優さん並みでもなかなかいない。
    返信

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2017/11/14(火) 02:04:30  [通報]

    私もこのトピ見て
    奮い立ちあがる決心がつきました。

    154センチの52キロです!

    このトピブクマしたので頑張ります!

    目指せまずは45キロ!
    返信

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2017/11/14(火) 09:13:39  [通報]

    痩せてる方が色んな服着れる。
    顔の余分な肉を落とせばブスでもある程度メイクで綺麗になれる。

    デブスから普通体型のブスになった私の感想でした。
    返信

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2017/11/14(火) 10:42:30  [通報]

    30歳過ぎたら、モデル体型より、グラビア体型のほうがモテるよ。
    顔に皺が入ったら老けて見えるし。


    返信

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2017/11/14(火) 10:56:39  [通報]

    162センチ89キロの巨デブから60キロまで落とした
    いまだに小デブなのであと5キロは頑張る
    以前は男性陣からは普通にごはん食べてるだけでモンスターが飯食ってるみたいな眼差しを受けていたが今は人並みに扱われるようになったよ
    返信

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/14(火) 17:06:09  [通報]

    デブってるとき、一人で仕事してても誰も手伝ってくれない
    細いときは、自然に男の人が助けてくれる
    男は露骨だよね
    返信

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/11/14(火) 17:33:53  [通報]

    >>307
    う、羨ましいー。
    メイクはどうやって勉強されたんですか?
    返信

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/11/14(火) 18:23:55  [通報]

    今年の初夏から15キロ痩せたら、同性からの「おしゃれですね」「メイク上手!」など褒められることがすごく増えました(*´∀`*)
    返信

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/11/15(水) 04:18:20  [通報]

    みんなのダイエット方法も併せて知りたい!!!
    返信

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/11/15(水) 06:49:10  [通報]

    >>314
    155で同じ体重ですが、自分のことはデブだと思ってます。ムッチムチで体が重い…
    返信

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/15(水) 15:56:02  [通報]

    痩せたい
    返信

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/11/15(水) 15:57:58  [通報]

    >>333
    すごい!どんなダイエットか気になる!
    私は160センチの72キロ、、
    寝てると旦那にトドと呼ばれます
    返信

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2017/11/15(水) 18:28:29  [通報]

    元デブの実感として、
    痩せる→男性から(女性も)優しくされる→自己肯定感→自信が出る
    で、その人なりに綺麗になるのかなと思う。

    自分で言うのは切ないがw、私は美人ではありません。ごく普通です。
    でも、痩せたら、途端にそれまで縁が無かった層が近づいてくるようになった。
    これは多分私が私を好きになった=自信が付いたからじゃないかと自己分析してる。


    返信

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/11/15(水) 19:11:27  [通報]

    同じ身長で体重が自分より重い美人は大勢いいる
    果てしなくいる
    主の158で62キロは極端に顔が変わる体重ではない
    正直に言えば痩せてもモテるとは思わない
    ただ今よりは綺麗になる!と思い込むんだ
    皆そうやって生きているんだ
    男から一番嫌われるのはデブでもブスでも無愛想でもない
    性格が暗い女だよ
    返信

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2017/11/17(金) 20:31:23  [通報]

    ダイエットヴィレッジみてここを思い出した
    返信

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/11/18(土) 00:23:56  [通報]

    ここすんごいデブってほとんどいないね
    そんな自分は150cmで70超の巨デブ。

    昔精神崩壊状態が長期に渡って続いた時に一度35キロくらいになってしまって(その時はほぼ寝たきりだったから自力で歩くのも難しくなった)、その際に処方された薬の副作用がバッチリで一瞬で20
    キロ以上デブり、ある程度安定してきた後も食べることに依存する傾向が治まらず、さらにどんどん増え続け今の有り様…

    元々かなり醜形恐怖が強かったのに更にこんな激太りなんかして本当死にたいくらい辛いのに、どうしても痩せる為の気力が湧かずに太り続ける一方で。

    痩せたらどんなにか毎日が変わるだろうなーとか、こんな自分にも少しでも自信がついたりする日が来るのかなあってずっと漠然と思ってたけど、ここ読んでみんな努力して頑張って痩せたり維持してるんだって分かって目が覚めてきた。

    病気が原因で太ったんだから…とか、LLの服がなんとか着られて
    るから…とか自分でもわかりきった言い訳ばかり並べて現実逃避し続けてたよ。

    このままいつか痩せる妄想だけして老いてくのは嫌だわ。
    一念発起して頑張ってみる!
    目標は“ぽっちゃり”と呼べる範疇に入ること、
    フリーサイズのブランドの洋服が着られるようになること、を目標にするわ。
    このクラスのデブなので皆さんからしたら目標低いかもだけど…
    デブ歴数年目にして、初めて本気で頑張ってみようと思う!!
    盛大な自分語りごめんなさい、皆さんきっかけをありがとう。
    返信

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2017/11/20(月) 17:01:03  [通報]

    >>344
    頑張れ~!!

    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード