ガールズちゃんねる

彼氏に着信拒否されたことある人

103コメント2017/11/22(水) 07:03

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/12(日) 18:27:26 

    6年付き合ってる彼氏と2週間前に些細なことで喧嘩になり着信拒否とLINEブロックされました。
    直接会って仲直りしたのに未だに着信拒否解除されていません。
    以前にも同じようなことがあり、自分勝手な彼氏に疲れました。

    同じような経験のある方語りましょう
    返信

    +30

    -77

  • 2. 匿名 2017/11/12(日) 18:27:56  [通報]

    彼氏に着信拒否されたことある人
    返信

    +13

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/12(日) 18:28:16  [通報]

    元カレがそういうヤツだったな〜
    別れて正解!だった。
    返信

    +201

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/12(日) 18:28:21  [通報]

    そんな人と付き合って楽しい?
    返信

    +191

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/12(日) 18:28:29  [通報]

     
    彼氏に着信拒否されたことある人
    返信

    +10

    -46

  • 7. 匿名 2017/11/12(日) 18:29:12  [通報]

    そんなやつ彼氏じゃないやい
    返信

    +182

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/12(日) 18:29:16  [通報]

    >>1
    その彼との結婚はないね。
    返信

    +179

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/12(日) 18:29:21  [通報]

    時間のムダ。次いこう次!
    返信

    +168

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/12(日) 18:29:22  [通報]

    俺とは別れない女だと思われてるから
    捨ててやれ!
    返信

    +208

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/12(日) 18:29:31  [通報]

    主が何歳か分からないけど6年も付き合ってそんな幼稚なことする男、別れた方がいいと思う。ケンカのたびに繰り返されるの面倒くさい。
    返信

    +226

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/12(日) 18:29:31  [通報]

    なにそれ。
    口があるのに上手く喋れない子供かよ。
    振っちゃいなよ。
    返信

    +127

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/12(日) 18:29:39  [通報]

    着信拒否とブロックされるくらいなら、もう止めたほうが主のためにいいんじゃない?
    返信

    +139

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/12(日) 18:30:42  [通報]

    >>1
    それホントに仲直りしたの?
    それとも着拒解除を忘れてるだけか?
    LINEは連絡できるの?できるなら「電話繋がらないんだけど…」って言ってみたら?

    しかし喧嘩のたびに話し合い拒否で着拒LINEブロックは付き合い続けるのきっついわ
    返信

    +108

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/12(日) 18:30:43  [通報]

    着信拒否ではないけど、音信不通にされたことはあるよ。
    そういう男は、何か大きな問題おきたら逃げるから気をつけた方がいいよ。
    返信

    +137

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/12(日) 18:30:47  [通報]

    長年付き合ってて着拒する彼氏はこっちからごめんだわ...
    返信

    +83

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/12(日) 18:30:55  [通報]

    ブロックし返してやれ\(^o^)/
    返信

    +68

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/12(日) 18:30:59  [通報]

    すごく幼稚な彼だね
    直接会って話して仲直りしたくても、そんなんじゃどうしようもなくてモヤモヤしてしまう
    6年も付き合ってるんだったら、意地張ってないで仲直りに応じて欲しいよね
    返信

    +62

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/12(日) 18:31:29  [通報]

    そんなのと同じ屋根の下で暮らしたら大変だよ
    帰ってこない
    返信

    +83

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/12(日) 18:31:33  [通報]

    着信拒否とブロックされても仲直りするなんて
    主さん、それでいいの?
    返信

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/12(日) 18:31:42  [通報]

    だいたいそういう喧嘩の時に音信不通にしたり、連絡してこなかったりする男はあかんよね
    返信

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/12(日) 18:32:19  [通報]

    >>1
    別れた方がいいよ。クズだから。
    返信

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/12(日) 18:32:26  [通報]

    その彼氏ダサ。
    それしか言うことない。
    返信

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/12(日) 18:32:28  [通報]

    ありました

    着拒なのに、SNSは更新してて

    実は他の女と会ってました
    速攻別れました
    返信

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/12(日) 18:32:53  [通報]

    そういうことする人とよく付き合っていられるね
    返信

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/12(日) 18:33:36  [通報]

    >>6
    ガルちゃんから、いや地球から去れクズ男
    返信

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/12(日) 18:33:42  [通報]

    私ならそいつほっといて次の彼氏探すわ
    返信

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/12(日) 18:33:55  [通報]

    そんな男こちらからお断り。付き合ってられません。どうせ追ってくるって思ってるよ。なめられてる。
    返信

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/12(日) 18:34:12  [通報]

    >>些細なことで着信拒否とLINEブロックされました

    普通しないよそんなこと
    彼氏は頭おかしいよ
    返信

    +61

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/12(日) 18:34:47  [通報]

    出てくれない、返してくれない。の経験はあるけど、着信拒否やブロックはないなぁ…
    まぁ、出ない返さないの時は私もブチ切れて携帯解約したんだけどねw
    職場の最寄駅まで謝りに来てた。
    返信

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/12(日) 18:35:14  [通報]

    その彼氏と結婚したとしてもちょっとした事で家出したりしそうで嫌だ。
    返信

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/12(日) 18:35:43  [通報]

    もしかして、他に女が居たりして
    普通仲直りしたら多少相手が納得いかずとも着拒解除するだろうし
    主も最悪別れる方向で考えた方が良いかもしれないよ
    返信

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/12(日) 18:35:55  [通報]

    >>1
    真面目に聞くけど、なんで別れないの?
    仮に結婚しても気に入らない事がある度に実家に帰りそうw
    返信

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/12(日) 18:36:17  [通報]

    放っておいて新しい彼氏探し
    返信

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/12(日) 18:36:20  [通報]

    主です
    皆さん早速コメントありがとうございます!
    お互いにアラサーで彼氏は5つ上です。

    この6年何だったのかと考えてしまう日々です…

    引き続き皆さんの経験談も聞かせて下さいm(__)m
    返信

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/12(日) 18:36:24  [通報]

    ちゃんと話ができない彼氏とかいらない~
    返信

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/12(日) 18:36:34  [通報]

    11歳年上の彼氏がそんな男でした!
    すぐに着拒ブロック
    仲直りしても喧嘩すると同じ…
    疲れました
    返信

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/12(日) 18:37:28  [通報]

    どうせ主が謝ってくるからと高を括って気分のままに無視してる
    なめられてんのさ
    返信

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/12(日) 18:37:37  [通報]

    以前も同じことがあったんだよね
    その経験で彼は味を占めたんだと思う
    あなたがなんだかんだ許したから、着拒やブロックで「逃げ」ても
    あなたが最終的には折れてくれると確信してしまった。

    だからあなたが変わらない限り彼は変わらない、これからも逃げ続けるし
    ヘタしたらあなたが変わっても変わらないかも。

    なぜかというと、なんで喧嘩するって、自分の気持ちや考えを理解して欲しいからだよね
    でも彼はもう逃げ癖がついてる。
    あなたを理解する気持ちがあなたよりは低いと考えていい。

    別れてもいいと思うけどね。私は。
    これからもあなたがただつらい思いをして、ひたすら彼を理解する日々が続くだけと思う。
    返信

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/12(日) 18:39:50  [通報]

    あるある!自分が気に入らないとすぐ着拒繰り返す男。
    そいつ元から自己愛かなり強い奴で付き合ってるというよりも女がいる自分カッケーみたいな哀れな男だった。
    因みにそいつはアラフィフの今でも独身らしい。そりゃああんな性格してたら女も寄り付かないだろうな...
    返信

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/12(日) 18:40:27  [通報]

    6年も付き合ってきて、色んな事を2人で積み上げてきて、色んな事を経験してきただろうに。。
    そんな人を着信拒否して、全てを無に返すとか普通にかんがえられんわ。
    恋人である以前に、人間同士の関わりなのに。

    ハッキリ別れようとか、面と向かって言われるならまだしも、ハッキリ別れるのか付き合うのか言いもせず、宙ぶらりんにされて、、主さん辛いだろうに。

    皆が言うように、本当にろくでもない人間だよ。
    ソイツの底が知れたよ!
    こっちもブロックして、どうか幸せになってください。
    返信

    +58

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/12(日) 18:40:48  [通報]

    自己中の塊だよね。
    こっちがどんな気持ちになるか。でも自己中だからわからないんだよね、相手の気持ちなんて。
    そんな酷いヤツなんてほっとこう、と思うんだけど、嫌いになれない自分がもっと嫌。つらい。
    返信

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/12(日) 18:41:48  [通報]

    >>30
    解約!?
    まさか、自分が拒否した相手が完全拒否してるとは思ってなかっただろうね。
    返信

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/12(日) 18:42:48  [通報]

    >>14
    LINEも未読のままなのでブロック中だと思います…
    返信

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/12(日) 18:45:01  [通報]

    そのクソ彼氏、主さんが2週間苦しんでる間、普通に過ごしてんだよ。
    主さんが許してくれてるの分かってるから「そろそろ許してやるか、しゃーねーな」ってぐらいに連絡してくるんでしょ。
    繰り返すよ、そういう奴。

    私が以前付き合ってた人がそうだった。
    一ヶ月放置されて、私は激痩せ、彼氏はその間普通に飲みに行ったり遊びに行ったりしてたらしい。
    あんまりにも繰り返すので、最終的にはこちらも拒否してやったら、慌てて手のひら返してきたよ笑

    盛大に振ってやったけど!
    返信

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/12(日) 18:45:27  [通報]

    6年間のムダをさらに延ばすのはやめた方がいいよ。
    その彼氏、ケンカしても自分は悪くないと思ってない?
    結婚しても、なにか問題があるたびに出ていったり、無視したり、ご飯を食べずにムスっとしたりして家の雰囲気が悪くなるのが目に浮かぶよ。
    そのたびに、怒らせるくらいなら自分が我慢しようってなるよ。
    子供が出来たら子供にも我慢させることになるよ。
    返信

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/12(日) 18:45:39  [通報]

    別居婚の時、旦那に何度かされたことあるよー。
    会いに行くとケロッと元に戻ったし、同居の今はないから寂しかったのかも。

    幼稚でプライドが高いから「会いたい」の一言が言えなかったみたい。
    面倒くさい性格だけど、大きな不満は他にないので別れる気もないよ。
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/12(日) 18:46:43  [通報]

    前にも同じような事があったなら、わざと拒否して主さんを試している気がする。必死に連絡してもらいたい、優越感に浸りたいとか。別れたほうがいいと思う…
    返信

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/12(日) 18:50:05  [通報]

    ある。
    なんで出ないの?と言うと無視。

    奴はブロックして電話番号変えやがった
    逃げやがった
    うん、39歳独身野郎
    マジ不幸になるね、幸せになる価値ある?

    もし次彼女できてもその程度の女。

    交際相手写し鏡って言うじゃん
    自分の価値下げたくないから別れた

    私はケジメつけてさっさと荷物送りつけたよ。

    合鍵まだ返してもらってない
    返信

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/12(日) 18:50:27  [通報]

    >>2 服を着ろw
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/12(日) 18:51:02  [通報]

    >>42
    私も最初はそういう自分勝手な男と中々別れられなくて(そもそも付き合ってたかどうかすら分からない)ずーっと引きずってたんだけど、街コンというものに参加して何回めかで気になる人が出来て次第にそいつの事なんてどうでも良くなった。その気になってた人と今付き合ってます。
    勿論そう簡単には忘れられないだろうけど鬱々したくなければそういうのに参加してみるのもひとつの手かも
    返信

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/12(日) 18:53:11  [通報]

    >>6
    お前は絶対にロクな死に方しないね!
    返信

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/12(日) 18:53:59  [通報]

    >>49さんカッケーd=(^o^)=b
    返信

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/12(日) 18:54:27  [通報]

    そんな幼稚な男ほっとけば?
    もっと良い人いると思うけどな
    返信

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/12(日) 18:59:24  [通報]

    彼から急に連絡が途絶えて、自分が何かしたのかと自己嫌悪して、不安で堪らなくて気がおかしくなりそうになってた。そしてやっときた連絡の内容は、なんだか色々なことに疲れてしまったから、もう関わりたくない、だって。
    なんて身勝手な理由だろうと思った。
    なにも納得できないまま、理不尽に突き放された。
    自分を大切に想っていた恋人が、どんな気持ちになるか、わからなかったのかな。
    あまりにも突然に、冷たく突き放されて、ショックで立ち直れない。
    返信

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/12(日) 19:01:33  [通報]

    些細な事とあるが、真相がわからない限り主の味方はできないね
    案外主が悪い事したんじゃないの?
    返信

    +1

    -20

  • 57. 匿名 2017/11/12(日) 19:02:18  [通報]

    自分でそんなことまでやる男だなんて見抜けなくて悔しくて毎日泣き腫らしてた。
    私も長く付き合ってからコレやられた。
    顔写真出したいぐらい。
    ガル民に一人でも被害が出ないように祈ってる。

    今?死んでほしい
    返信

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/12(日) 19:04:31  [通報]

    私喧嘩になったらする方だわ。
    うるさいんだもん。
    「1人にしてくれ」って言ってんのに、ストーカーなみに何回も電話かけてくるから着拒した。
    返信

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/12(日) 19:05:51  [通報]

    結婚する前から
    モラハラっぽい、不誠実、金銭面ダラシない、働かない、浮気ぐせあり、マザコン、逃げ癖がある一面見せる男はやめた方が良いよ。結婚したらその倍その事で振り回され地獄見るから。

    恋愛って話し合って、歩み寄って解決したり上手く行くものだと思うけど

    ここまで行くと話し合うのも時間の無駄でもう病気みたいなものだから絶対直らないから。相手に期待するだけ損。どうしてもこの人とやって行きたくて離れたくないなら自分が変わる、我慢するしかない。

    自分が変わって、我慢するか
    相手を変えて前に進んで、今の人より良い人見つけるか

    後悔しないようよく考えてね

    返信

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/12(日) 19:08:04  [通報]

    初めて会ってから1ヶ月で「障害者年金あるから暮らせるよ」って言った人は怖くて縁切った
    返信

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/12(日) 19:08:43  [通報]

    >>55
    私は同じくこんな感じだった。
    10キロ痩せたよ
    今も痩せ続けてるし病んでる。
    自分を責め続けてる。
    相手と長く深い付き合いだったからね。
    あなたは一切悪くない。
    忘れることが最大の復讐だよ。

    って自分にも言い聞かせるね。
    返信

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/12(日) 19:09:58  [通報]

    そこまで拒否られてしがみつくのは嫌だ
    返信

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/12(日) 19:11:04  [通報]

    彼氏じゃなくても向き合おうとしない人は仲良くなれないし大事にできないし、向き合わないんだから距離の遠い人だよ。
    返信

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/12(日) 19:14:17  [通報]

    私がした側
    元彼ストーカー並に執着してきた
    無視し続けて連絡来なくなって忘れてくれたかな思っても数年後にスマホ変えてライン登録したらその元彼から連絡きた
    無視したけど

    他にもろくでもないことしてきたから、いまだに独身です

    音信不通する人って自己中思いやりがないから人間関係築くのが苦手なので、私みたいに周りに友達いなくなって孤立すると思う

    私の知る限り私みたいに女を振り回してるようなクズ男の知り合いも今だに独身
    そいつは私より酷い

    日頃の行いが悪いと幸せになれないと思う

    みなさんの音信不通にしてきた彼氏は将来幸せになれないと思う
    返信

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/12(日) 19:15:53  [通報]

    元彼がそうだった!
    別れる、着信拒否の繰り返し
    コメントにもあったけど、上から見られてるよ?
    俺から離れていかないって

    結婚なんかしてみて?
    言い合いの度地獄だと思う、絶対逃げるよその人

    私はそんな元彼と別れて今幸せ
    モラハラ男だったし、自分で別れると言ってきたから私が着信拒否してそのまま別れたよ!
    大泣きしてすがってきたけど、、
    返信

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/12(日) 19:18:54  [通報]

    メンヘラ男気持ち悪い
    返信

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/12(日) 19:22:48  [通報]

    今回仲直りをしたとしても、後々結婚したら彼に振り回されて大変だと思いますよ。
    主さんにはきっともっと良い人が居るはずです!
    返信

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/12(日) 19:33:15  [通報]

    >>61
    ありがとう。
    ずっとほしかった言葉をくれて、すごく救われた。一人で抱え込んでいたから。
    あんな人なんて忘れて、絶対幸せになろうね。あなたを応援してる。
    返信

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/12(日) 19:34:36  [通報]

    元カレがそう。
    言い合いになると必ずすぐ一方的に電話を切って着拒でした。
    凄いモラハラヤローで多分当時の私は洗脳されちゃってたんでしょうね。
    くだらないことですぐに怒って説教を延々一時間二時間なんてザラ。
    すぐものを投げたりするしね。
    もうそんなことばかりが続いてほとほとイヤになって別れたいと思っていたときにまた電話で口論になり
    くだらないことで説教されてちょっと逆らったら
    俺に口答えするな!と一方的に切られ即着拒。
    それまでは必死で電話したりメールしてたけど
    そのときは私ももうバカらしくなってたし別れようと思ってたから電話もメールも一切せずほっといたら
    その日の夜中に
    メールが来て
    おとなしくしていたので今回は許してやる。
    着信拒否も今解除しました。
    って。
    冗談じゃねえよ!と思って
    メールで
    うっせーよ❗バーカ❗何が解除だよ!お前は気象庁かよ❗
    えらそーにすんな❗もう沢山だよ!私のデータは今すぐ全部削除しろ‼こっちもあんたのデータはこのあと全部削除するから‼
    二度と面見せんな❗
    と送りつけて
    後日私の部屋にあるヤツの荷物もらったプレゼント等々一切合切全部着払いで送りつけてやった。
    返信

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/12(日) 19:35:36  [通報]

    結婚12年目だけど、付き合い初めの頃は旦那もそんな感じでした。ケンカすると電話の電源を切る。自分に惚れてるから私は別れないってタカをくくってる感じ。三年目に、ケンカするたび電話の電源切る彼氏に愛想つかして、もう話すこともないサヨナラ!と告げたら一切そんなことしなくなりました。成長したのかな…(笑)
    今はすごくいいお父さんです。当たり前だけど子供のことを最優先にしてくれて、義理の両親もすごく良い人です。振り回されるってこともなかったです。
    返信

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/12(日) 19:38:31  [通報]

    元婚約者がそうだった。
    5年間付き合ったけどモラハラ野郎でケンカしたら自分の言いたい事一方的にしゃべって私がしゃべる間もなく勝手に電話を切り着信拒否された。

    そんな事が続いてて、また電話でケンカしたとき私もプッツンキレて、相手がしゃべる隙もないほど早口で怒鳴りまくったら、予想外だったらしくものすごいショック受けてた。笑

    そのまま婚約破棄してやった。
    せいせいしてるよ。
    奴には一生幸せになってほしくない。
    返信

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/12(日) 19:47:15  [通報]

    >>69
    がんばったね!縁切れてほんとよかったね。
    同じような経験あり。
    返信

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/12(日) 19:49:52  [通報]

    主、6年も付き合ってきたから気になるだろうけど ほっておいたらいいと思う。
    着信拒否やLINEブロックしたら相手が嫌な思いするの分かってるのに、するんだからさ。
    そんな奴にろくな奴はいないよ。
    主は主で自分の生活 ほかの出会いも含めて楽しむ方がいいよ。
    返信

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/12(日) 19:52:41  [通報]

    >>6
    悪いだよ w
    カッコつけて言ってるんだろうけど、笑ってしまうわ。
    返信

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/12(日) 20:05:55  [通報]

    主さん、何人かの人もコメで言ってるけど、すぐに別れるべきかの覚悟が決まらないなら取りあえず放置してみてわ?

    音信不通にする奴って90%の確率で予想外に放って置かれたら連絡よこしてくるからw
    大体のお決まり文句→よお、久しぶり。
    何で連絡よこさないんだよ、反省してるみたいだから今回は大目に見てやるよ
    的な感じで自分の非は認めずあくまで上から。

    放置する人の心理って相手に対して好かれてる自信、追いかけられる自信あるから、めんどくさい事から逃れたいからこういうするんだと思うんだよね。
    だから、こちら側は不安で不安で仕方なくてもその頃の相手は何とも思わず、今頃自分の事で思い悩んでんだろうなwてナメてるんだと思います。

    だから追いかけないで、彼以外に夢中なれる事を見つけこれを機に彼の事は考えないでリフレッシュしてたら、もしかしたら相手は「あれ?そろそろ連絡よこしてくる頃だよな?」てどんどん携帯気にするようになる気がする。

    少なくとも主さんが追いかけて、折れるうちは彼からは追いかける事も向き合う事も絶対ないと思います。

    自分が悪いと思った時しか絶対折れちゃダメ!!
    返信

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/12(日) 20:06:37  [通報]

    >>69
    これこそ正にスカッとエピソードだね!
    読んでて全く無関係な私でもスカッとしてしまった(笑)
    返信

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/12(日) 20:10:11  [通報]

    モラハラ男ってさ、普段から自分が優位に立ってるつもりで居るんだろうけどいざこちらがキレたり愛想尽かすと予想外の反応されたからなのか大抵がオドオドしたり俺が悪かった等と掌返してきたりするよねwwみっともないww
    返信

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/12(日) 20:46:31  [通報]

    >>77

    本当に、それ。
    色々疲れて、LINEも既読スルーしてたら、1日で
    怒ってるの?とか、嫌われた?とか
    こっちが、呆れだすと、焦りだすよね。


    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/12(日) 20:52:38  [通報]

    皆の言うように主も下らない男に無駄なエネルギー使わないで新しい男にエネルギー注いだ方が良いと思う
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/12(日) 21:00:47  [通報]

    >>76
    >>72
    ありがとう❗
    自分でもよくやった!と思いました。
    ( ^∀^)
    返信

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/12(日) 21:01:36  [通報]

    >>71
    よかったね!
    そんなやつこっちから願い下げだよね!
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/12(日) 21:03:53  [通報]

    >>69
    お前は気象庁かよ❗にウケた。
    台風の時の避難勧告の解除とかよくニュースでやってるね。
    返信

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/12(日) 21:29:01  [通報]


    それ、ほんとに彼氏?

    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/12(日) 21:39:13  [通報]

    他の女と遊んでるわ。男はそんなもん
    返信

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/12(日) 22:19:35  [通報]

    ここのトピ凄く参考になります。
    私の彼氏も都合が悪くなるとすぐに音信不通&着信拒否にする人です。別れた方がいいと分かっていますが、20代半ばで初めてできた彼氏でもあるのでなかなか決心が付かずにいます。せめて年内にちゃんとして、来年から切り替えて笑って過ごせるようにしたいです。
    返信

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/12(日) 22:32:17  [通報]

    >>85
    第三者から見て別れた方が良いとは言いつつも最終的に判断するのは貴女だからね。
    例えどっちに転んだとしても、貴女が幸せになれる、後悔ない選択をね
    偉そうに感じたのであればごめんね
    返信

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/12(日) 22:48:19  [通報]

    >>85
    悪いことは言いません
    絶対やめた方がいいよ。
    そんな卑怯な男。
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/12(日) 22:53:59  [通報]

    >>85
    >>87です
    追伸ですが
    はじめて出来た彼氏だからこそ
    やめた方が良い。
    また新しい彼氏が出来れば
    今のその彼がどんだけ酷かったのか
    何で私あんな男にしがみついてたんだろうって分かるよ。
    返信

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/12(日) 23:10:57  [通報]

    他にも女いるんじゃない?
    アラサーなのにやること幼稚過ぎ
    結婚したら苦労するよ?
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/12(日) 23:14:00  [通報]

    私もそういう人と付き合ってたよ。
    プライドが高くて悪い所指摘されるの嫌いだから逃げてただけのダサい男だった。
    いつも3日後くらいに勝手に解除してしおらしい絵文字とか送ってきてた。
    振ったらゴチャゴチャ言い訳して繋ぎとめようと必死。
    こういう奴は自分が可愛くてたまらないタイプだから、相手から振られるのは我慢できないらしい。
    絶対しょうもない男だからやめた方がいいですよ。
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/12(日) 23:22:00  [通報]

    主さん、喧嘩したらヒステリックに怒鳴りまくったりしてない? そういう風に追い詰められたらシャットアウトしちゃう男の人って多いよ!
    返信

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 06:51:46  [通報]

    その彼氏ダサイ
    うざいわ
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 07:47:57  [通報]

    >>86
    ありがとうございます。偉そうだなんてとんでもないです。最終判断は自分だと思っていますが、恋愛経験がほとんどないので、いろんな方の意見を聞いた上で後悔のないように行動していきます。
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 07:53:54  [通報]

    >>87
    >>88
    ありがとうございます。初めてできた彼氏だからこそ執着してしまっている部分は確かにあると思います。もういい年でもあるので、新しく出会いを探して後悔のないようにしたいと思います。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 12:32:04  [通報]

    2~3日電話に出ない なら まだわかるけど、着拒は ありえんwww

    そのまま放置 1択でしょ
    その後 もし電話が来ても 私なら絶対 出ないよ
    自宅前まで来られて 土下座でもされたら だるいけどドア開けてやるかー…ってレベル
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 16:17:05  [通報]

    わたしの今付き合ってる彼もそんな感じです。着拒まではなしないけど、フルシカト。年上なのに話し合いにも応じず。連絡してきたと思いきや、別れるって。俺は好きなのにお前が約束守ってくれないから好きなのに別れるていってきて。自分の非はいっさい認めず、お前が悪いの一点張り。もう別れた方が幸せてわかってるのにまだ好きとか思っちゃうから謝っちゃう。前よりは連絡しないように徐々にしてる。怒ってもいいけど、ちゃんとそれによってどうなるのか考えてね。私が悪いて思っていても、私だって無視され続けたら悲しいし、お前が悪いて言われ続けた傷つく。ずっと好きだと言い続けられるとは限らないんだから、別れるて言う言葉には責任を持ってね。っていったら最近言わなくなりました。
    やっぱり多少強気でいく必要があるかと思いました
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 16:40:29  [通報]

    >>85
    わかる、わかる!
    でも、ぷつん、、てくる時があるよ!
    何してたんだろ自分、みたいな時!!
    そんな、いい男でもなかったなーって笑

    ちょっと前のコメントの、すがりつかれても別れた人より
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 17:08:30  [通報]

    わたしの今付き合ってる彼もそんな感じです。着拒まではなしないけど、フルシカト。年上なのに話し合いにも応じず。連絡してきたと思いきや、別れるって。俺は好きなのにお前が約束守ってくれないから好きなのに別れるていってきて。自分の非はいっさい認めず、お前が悪いの一点張り。もう別れた方が幸せてわかってるのにまだ好きとか思っちゃうから謝っちゃう。前よりは連絡しないように徐々にしてる。怒ってもいいけど、ちゃんとそれによってどうなるのか考えてね。私が悪いて思っていても、私だって無視され続けたら悲しいし、お前が悪いて言われ続けた傷つく。ずっと好きだと言い続けられるとは限らないんだから、別れるて言う言葉には責任を持ってね。っていったら最近言わなくなりました。
    やっぱり多少強気でいく必要があるかと思いました
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 23:10:02  [通報]

    >>97
    ありがとうございます。すがりつかれても別れると言える97さんの強さを見習いたいです。私は流されやすいダメ女なので(笑)でもこのままでは時間の無駄だと思うので、音信不通という卑怯な手は使わず、しっかり話して終わらせようと思います。
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 10:00:03  [通報]

    "惚れた方の負け"とか"好きだから"って言って、自分に非が無いのに謝って許して貰おうってなってると、男は調子に乗ってどんどん付け上がる。
    上下関係できあがって、男に上手くコントロールされて、疲れていくのは女性。
    モラハラや浮気されたり、それでも"俺の事好きだから離れられないだろ"って感じで、絶妙に謝ってくる。そして許してしまう。また繰り返される。
    毅然とした態度で、"私は悪くない、謝るのは向こう側" "謝ってきても、許さないものは許さない"と、自分の意識をしっかり持つ。
    逃げ癖のある男は、事ある事に逃げ出すから、付き合い続けるのは止めた方が良い。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/15(水) 16:01:13  [通報]

    逆ではないでしょうか。
    おそらく男がもう別れたんじゃないかなって思います。
    そんな気がします。

    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 22:28:57  [通報]

    主さん
    どうなった?
    なんでもない話だった?
    それともやっぱりだった?
    元気にしてたらいいんだけど。
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 07:03:44  [通報]

    >>102さんありがとうございます
    主です(;;)

    あれから、酔って送ったのかひやかしのような訳の分からないSMSが届きました。
    電話かけてみたものの着信拒否のまま。しかもiPhoneなので履歴は相手に残りません
    こっちからのSMSが届かないのを知らないのかもう何がしたいのか意味不明です。
    メールで着信拒否解除してほしいと送ったけど無視されてます…

    もう疲れました
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード