ガールズちゃんねる

〈育乳ブラ〉ブラデリス愛用してる方

63コメント2017/11/16(木) 17:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/12(日) 16:24:23 

    つい最近気になっていたブラデリスを買いました。
    愛用してる方話しませんか?どれくらいでステップ2、3になりましたか?育乳効果はありましたか?
    主はなんとなく形が良くなりました(*^^*)
    返信

    +45

    -14

  • 2. 匿名 2017/11/12(日) 16:24:50  [通報]

    返信

    +10

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/12(日) 16:25:10  [通報]

    >>1
    でも真っ黒なんでしょ(´・c_・`)
    返信

    +3

    -59

  • 4. 匿名 2017/11/12(日) 16:26:48  [通報]

    ブラ変えただけで大きくならないよ…泣
    返信

    +146

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/12(日) 16:27:59  [通報]

    ブラだけで大きくなるの?
    返信

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/12(日) 16:29:04  [通報]

    巨乳ボンバー!
    でもブラ取ったらダラーン
    返信

    +82

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/12(日) 16:29:07  [通報]

    高いからつける頻度が低くて意味なかった。
    アンダー回りに肉が余ってる人はいいと思う。
    返信

    +45

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/12(日) 16:29:41  [通報]

    ブラで盛るんじゃなく実物が大きくなるんならいくらでもまとめ買いするわ
    そんな簡単なもんじゃない
    返信

    +114

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/12(日) 16:30:21  [通報]

    お店でつけてもらう時は劇的にきれいな胸になるのに自分だと難しい…
    装着時はきれいですが外すと元どおり。やはり重力に勝てません。
    返信

    +126

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/12(日) 16:30:33  [通報]

    育ちはしないけど、このブラつけると整った感じはする。ニットとか着るとシュッとする。
    わきのはみ肉がなくなるよね。
    返信

    +125

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/12(日) 16:30:34  [通報]

    背中から持ってくるとか寄せ集めるとか言うけど
    寄せ集める肉もないんだよなー
    返信

    +117

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/12(日) 16:31:53  [通報]

    付けてる時はしっかり寄るから大きくなるけど取っちゃうと戻る。
    ずっとそんな感じのままだった。
    返信

    +24

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/12(日) 16:32:07  [通報]

    返信

    +3

    -41

  • 14. 匿名 2017/11/12(日) 16:32:34  [通報]

    >>11
    それもそれで羨ましいわ。(笑)
    返信

    +70

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/12(日) 16:33:24  [通報]

    ここに限らず脂肪は動きやすいから寄せ集めれば胸になっていくって販売員は言うけどさ、本当に?
    返信

    +20

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/12(日) 16:35:12  [通報]

    コメントの間にブラデリスの広告が出てきたんだけど…
    セール告知お疲れ様です。
    返信

    +98

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/12(日) 16:36:02  [通報]

    店舗が都会の方にしか無くてなかなかメンテに行けてない田舎っぺです(TT)

    ホールドされてる感があってデザインもババ臭くなくて好きですよ私は!

    ちなみにSTEP1のブラを2ヶ月使用でたるんでたアンダーと三段腹の境目が出来てきましたw
    返信

    +9

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/12(日) 16:36:46  [通報]

    売り方が嫌い。
    返信

    +21

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/12(日) 16:43:35  [通報]

    ステマ感
    返信

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/12(日) 16:52:34  [通報]

    もっぱらQVCでセールの時まとめ買いしてます 
    返信

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/12(日) 16:57:08  [通報]

    どうせ変わらない。
    素の自分を受け入れるしかない
    返信

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/12(日) 16:58:59  [通報]

    店舗いっつも混んでいて嫌。仕事帰り17時~18時に大丸東京や新宿小田急百貨店行くと1時間待ちで名前と携帯番号教えるけど1時間後呼ばれてフィッティングしてる間に閉店の20時になってお直しは後日取りに来て下さいってことがよくある。土日の早い時間も待たされる。
    返信

    +39

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/12(日) 16:59:20  [通報]

    一瞬トピタイがデブスに見えた
    返信

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/12(日) 17:02:01  [通報]

    最近脇高ブラとかナイトブラ、育乳ブラたくさんでてるけど、普通のブラを正しくつけるだけでも違うよ。
    購入者は詐欺みたいなもんにあってるよね
    返信

    +41

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/12(日) 17:03:52  [通報]

    普通のブラジャーすらも使いこなせてなくてに脇肉やらアンダー気にしてるけどそれも使いこなせるの?
    返信

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/12(日) 17:03:52  [通報]

    寄せ集めたら、移動はするけどそのうち脇肉あたりの肉になる。乳にはならない
    返信

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/12(日) 17:06:55  [通報]

    社長が面白い ドレスとか用品小物もかわいい
    〈育乳ブラ〉ブラデリス愛用してる方
    返信

    +10

    -41

  • 28. 匿名 2017/11/12(日) 17:08:36  [通報]

    ステマのトピかな?
    返信

    +41

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/12(日) 17:14:23  [通報]

    近所のデパートに売ってますが、めっちゃ感じ悪い店員さんなので、わざわざ隣県の三重まで買いに行ってます。
    胸が大きいのでいつもステップ2の総レースのブラです。桃パンツも安くてお気に入り。ボリュームのある尻と胸がスッキリ収まって快適です。
    返信

    +15

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/12(日) 17:14:54  [通報]

    1年前に買いましたが、ワイヤーがあたって痛すぎて長時間つけられない。
    高かったので捨てるのも勿体無くて…。

    試着した時は大丈夫だったので安心して買いましたが…失敗しました( *`ω´)
    返信

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/12(日) 17:15:10  [通報]

    同級生が都内の店で働いてるわ
    SNSに谷間がキレイに写ってる水着姿の自分を載せてたw
    返信

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/12(日) 17:22:16  [通報]

    効果は感じられないけど、がっちり寄せ上げできるから好き。ブラはこれしか持ってない。
    返信

    +12

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/12(日) 17:26:54  [通報]

    これすごい良いよね(*´ω`*)ホールド感しっかりしてて好きw
    けど豊乳になるので高齢な男ばかりの今の職場に出勤するときには付けないようにしてる…
    返信

    +53

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/12(日) 17:26:59  [通報]

    愛用してます。
    途中エクサブラっていうのも使ってみたけど、私はブラデリスの方が合ってるみたいで戻しました。
    今はステップ2です。
    ステップアップするまで1年かかりました(笑)
    劇的には変わらないけど、バージスラインがはっきりしたし、着け心地が好きなのでお気に入りではあります。

    でもやっぱりブラだけでふっくら理想のバストは無理だろうな〜とは思ってます。
    返信

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/12(日) 17:35:46  [通報]

    20才なった頃ぐらいに出会ってずっと愛用してもう20年たちました。
    もうここしかだめってぐらい良かった!実際の形の変化はそれほどわからないけど、洋服きたときの胸の形がパットもしてないのにきれいにあがってみえるので。
    大きくみせる系ぶらってたいていはとんがりすぎてたり、パット必須だけどここのは丸くて大きなラインをだせた。

    当時なぜかうちの田舎の小さな町で輸入下着の専門店があってそこでみつけたのが出会い。そこだとよく割引してくれたので良かったけど、今はネットでみても高くてびっくりする。当時はステップなんていうほど堅苦しいものなくて単純に胸の形がどういう風になるかで選んでたよ。
    返信

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/12(日) 17:38:33  [通報]

    ブラデリスのワイヤレス愛用中
    私には合ってるかな。
    位置も補正してくれるから肩凝りが軽くなって姿勢もよくみえるし、形もいいよ。
    値段下がった時に通販でまとめて買ってる。
    返信

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/12(日) 17:40:37  [通報]

    >>27
    番組見てるとやかましいけど(笑)わりと好き。
    返信

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/12(日) 17:43:46  [通報]

    四年くらい使ってました。
    はっきり言うと私には合いませんでした。

    ①ステップ1から始めましたが、ここの店員さんに合わせてもらうとキツすぎます。
    跡がついてしばらく凹んだ状態になるほど肩紐が食い込むし、アンダーも苦しすぎて倒れたことがあります。
    ②バカ高いです。
    1万円から2万円のブラですが、ステップが変わるとすべて買い替えが必要です。
    手洗いも大変です。
    ③単純に太ってアンダーが大きくなったのに「おめでとうございます!胸が大きくくなりましたよ!!」と言われます。
    太ったことはきちんと伝えたのにもかかわらずです。

    ここで買った洗剤は汚れも落ちないし、ほんとに無駄だったなと思います。
    個人の感想です。
    返信

    +34

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/12(日) 17:48:06  [通報]

    高いよねー
    着け心地好きだからもっと欲しいけど躊躇する…
    パンツも高いからセットで買いたくない笑
    返信

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/12(日) 17:51:44  [通報]

    バストリフターってやつ愛用中。
    横に流れる肉を真ん中に寄せてくれるし、バストが綺麗に見える。これつけてブラしたときとしないとき、シルエットが違う。
    ¥3000くらいでAmazonで買ったけど、いい買い物したと思ってる。
    返信

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/12(日) 17:54:09  [通報]

    がつっと寄せあげるから、今時のパッド付きのキャミみたいなのが好きな人には合わないと思う。
    返信

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/12(日) 17:56:47  [通報]

    小胸だからカップに集めても集めても、すぐどっか行っちゃう。。
    過去に全身ウン十万する補正下着一式買ったけど、何も変わらなかった。
    そういう事だと思う。
    返信

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/12(日) 17:57:11  [通報]

    ここ数年、愛用しています。
    元々サルートを使っていたのですが、離れ乳な上に加齢のために削げ乳になり。。
    ブラデリスはホールド感があるので、しっかり脇肉キャッチして、形を整えてくれます。
    外しちゃうと残念だけど、これ以上はひどくならない!はず。。
    返信

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/12(日) 17:57:49  [通報]

    2年ぐらい使ってて2から一向にステップアップしないからやめちゃった。
    でも、育ちはしないけどタレにくいのは確かだと思う。
    年取るまでずっと使ってたら、同世代より垂れてなくて大きい気分にはなると思う。
    返信

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/12(日) 18:00:14  [通報]

    ブラデリスってアンダー凄くキツイ気がする。
    大体65で大丈夫だけど、ブラデリスは70でもキツイ。
    流石に75は大きいけど
    返信

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/12(日) 18:57:09  [通報]

    たまたま前を通りかかった時に試着を断ったら、社員の態度がものすごく悪かった。
    返信

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/12(日) 19:04:28  [通報]

    ブラデリスにしてから肩にブラジャーの色素沈着が(T-T)
    返信

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/12(日) 19:26:56  [通報]

    MARUKOと一緒やんww
    返信

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/12(日) 20:12:44  [通報]

    私はここ数年ブラデリスしかつけてません!
    寄せ集める力やホールド感が他のブラとは比べ物になりません。Gカップあるので垂れないようにブラに投資してます(^^)
    返信

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/12(日) 20:13:48  [通報]

    使ったことあります。
    確かに綺麗に寄せてくれるけど、外したら元通り、、、

    バストアップにはやはり筋トレ?みたいに筋肉つけなきゃいけない気がする
    ブラだけでは育乳ムリ
    返信

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/12(日) 20:23:22  [通報]

    貧乳です

    ダメ元でブラデリスに行ったら、初めて谷間ができて以来ブラデリス一筋

    ブラ外すと残念な胸ですが、つけてるときは綺麗に寄ります
    ワコールやトランプが安いから欲しくて試してみたけど谷間どころか関東平野状態

    ブラのカッティングやカップの形状、ストラップの太さのおかげかなと思っています

    ブラが1万円くらいなのは良いけどセットショーツが4000円以上で高額なのと、すぐにモデルチェンジするから気に入ったブラを買い足せないのが不満です
    返信

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/12(日) 21:28:12  [通報]

    主です。トピ採用されてた!ありがとうございます。
    ブラデリス使用して2週間ですがバージスラインが前よりはっきりして真ん中に寄ってきた感じがします。
    育乳効果を期待しちゃってましたが、そう簡単ではないですよね(^^;

    返信

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/12(日) 21:56:09  [通報]

    ブラデリスを数枚、その他の育乳ブラを数枚所持中。授乳に2周耐えぺよぺよになり背中に肉が逃げまくった私だけど、 今んとこグラモアブラが一番肉が集まるかな。
    脇肉キャッチャーもしっかり脇肉、背中肉をひろってくれて脇高でホールド感あるけどデザインかまダサい(´・ω・`)
    ブラデリスはかわいいけど、高いからテンションあげたいたいときだけ使ってる。
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/12(日) 22:04:34  [通報]

    ぺったんこの私がわずかな望みをもって購入。

    カウンセリングのときに色んなとこの肉をかき集めて装着してくれたけど見た目あまり変わらず。

    その後何度か着けるも、あまりにもアンダーがキツめなので、装着日がゆううつになり、次第につけなくなってしまいました。

    もちろん効果なしー
    ベースがある程度ある人には美胸になる効果があるかもね。

    返信

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 00:03:09  [通報]

    痩せ型の貧乳で、数年ブラトップで過ごしていたせいかバストの下垂が気になるように。

    それまでAMPHIで見た目重視の下着選びだったけど、ブラデリス始めたらAMPHIがつけられなくなった。
    ブラデリスのブラはホールド力があるし、脇高だから脇からお肉が逃げない。
    AMPHIはお肉をつめても10分くらいしたらお肉がいろんなところに散っていく。

    ブラ3枚買って、手洗いしてローテーションしてます♪
    店員さんも言ってたけど、毎日つけないと意味ないと思う
    返信

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 00:26:17  [通報]

    お金がないのでせめてナイトブラは良いもの着けようと思ってゾゾタウンでクーポン出てる時に買ってます。
    ホールド感がしっかりあるので個人的には気に入ってる。
    返信

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 01:35:36  [通報]

    バージスラインははっきりするけど、育乳かはわからないね
    でもコツを掴めばキレイな形の胸になる
    だけど私はいつまでもステップⅠのままw
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 01:46:23  [通報]

    補正してくれるのはありがたいけど
    黄ばんでしまってるブラを持っていくのに
    躊躇してしまいもう2年ほど行ってないし
    着けてないや…

    あとブラトップは言語道断らしいの。
    ブラデリスの置いている本にかいてた。。
    夏はブラ線とか気にしなくて楽なんだよー
    返信

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 01:49:23  [通報]

    そういえば、ある店舗の
    試着室がワキガ臭がすごかったんだけど…

    あの店舗だけかな…
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 14:57:21  [通報]

    一年ほど着用してるけど、育乳は期待しないほうがいいかも。
    でも形は整うと思うよ。
    ただ、ホールド力があるから、取った時のゴムの跡がすごい。
    これ着けて温泉には行けないです。
    私が40代だからかなぁ?若い子の皮膚だと違うのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 13:43:36  [通報]

    マルコ並みに胡散臭いね
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/16(木) 17:54:33  [通報]

    ワコールより私は良かったよ。
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/16(木) 17:55:37  [通報]

    叩いてるのは使った事あるのかな?そんな高く無いしよくあるブラのマルチみたいなメーカーじゃないでしょ。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード