ガールズちゃんねる

ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?

218コメント2017/11/22(水) 07:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/12(日) 08:22:23 

    賛否両論あるジャニーズのSNS禁止ですが
    それについてどう思いますか?
    主はSNS禁止賛成派です
    やっぱり芸能人はブランドが命なので
    SNSをすると安っぽくなってしまうので
    夢を持つためにSNS禁止でよかったと思います
    返信

    +532

    -30

  • 2. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:00  [通報]

    どうも思わない
    返信

    +181

    -20

  • 3. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:14  [通報]

    SNS禁止でよかった!あくまで偶像。アイドルの部分だけ見れれば十分です。
    返信

    +647

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:17  [通報]

    でも元スマップ3人は楽しそうだよね。
    返信

    +327

    -127

  • 5. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:18  [通報]

    禁止にしないと炎上発言とか炎上投稿しかねない人も多いと思う
    返信

    +556

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:22  [通報]

    どっちでもいい
    返信

    +40

    -13

  • 7. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:29  [通報]

    良いと思う♡
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +311

    -43

  • 8. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:40  [通報]

    ある程度落ち着いてきたらあり!
    返信

    +14

    -46

  • 9. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:44  [通報]

    いいと思うよ。

    SNSで私生活が見えてきたら、
    金持ってるな~、とか、
    意外と性格悪いな~、
    とかいうことになって、嫌いになりそう。
    返信

    +568

    -12

  • 10. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:51  [通報]

    SNSやると自爆する人いそう。
    やらない方が本人にとってもファンにとっても良さそう。
    返信

    +533

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:57  [通報]

    SNS禁止はどうでもいいけど、主演の映画やドラマの宣伝写真に主役の写真を使わせないのはどう考えてもおかしいと思う
    返信

    +707

    -8

  • 12. 匿名 2017/11/12(日) 08:24:59  [通報]

    ネットの画像は解禁していいと思う
    あとドラマや映画の公式SNSも
    返信

    +473

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:02  [通報]

    ジャニーズはSNS禁止のままでいいと思う
    夢を売る商売なんだから
    返信

    +345

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:04  [通報]

    とかいいつつ、やってたらやってたでコメントしまくるんでしょ?
    返信

    +94

    -20

  • 15. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:06  [通報]

    売れてる人はそんなの使わずにでも売れてる
    返信

    +240

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:23  [通報]

    昭和脳なまま現在
    返信

    +17

    -41

  • 17. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:24  [通報]

    賛成です
    絶対炎上しそう
    ジャニーズwebで十分
    返信

    +356

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:25  [通報]

    ジャニーズに関わらず、やめた方良いよ。
    出演番組の告知なら良いけど、プライベートの安売りしてる芸能人多すぎ。
    テレビ以外で芸能人の情報を得られるようになったのも視聴率低下の要因だと思う。
    自分の首自分でしめてるわ。
    返信

    +312

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:43  [通報]

    未成年が多いし、禁止して正解だと思う
    家とか特定されてもあれやし…
    返信

    +273

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/12(日) 08:25:59  [通報]


    やっても炎上とかめんどくさいからね
    SNSやって失敗した芸能人いるし
    返信

    +153

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/12(日) 08:26:33  [通報]

    人による
    返信

    +17

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/12(日) 08:26:39  [通報]

    迷惑だからネットに写真位は使える様にしたら良いと思う
    返信

    +206

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/12(日) 08:26:43  [通報]

    トラブル回避のためじゃないの?一部のファンが匂わせとかでものすごく騒ぐし。
    返信

    +184

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/12(日) 08:26:48  [通報]

    落ちぶれてきてもはやブランドもなにもないけど、みんな頭が悪そうだからほっとくと炎上するでしょ
    返信

    +18

    -32

  • 25. 匿名 2017/11/12(日) 08:26:50  [通報]

    裏アカ作ってやってるやついっぱいいるでしょ。
    ジャニーズファンはジャニーズに何を求めてんの?
    返信

    +29

    -38

  • 26. 匿名 2017/11/12(日) 08:27:10  [通報]

    個人的にファンのUPなら
    見てみたい気持ちはあるけど
    最近 続いてる「匂わせ」とか
    発覚する位なら 禁止でいいわ。

    お金落として ファンしてて
    そして 匂わせてました~とか
    マジで、ふざけんなって思うし。
    返信

    +148

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/12(日) 08:27:41  [通報]

    オタの特定能力が怖いから禁止でいいと思う
    返信

    +155

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/12(日) 08:27:42  [通報]

    賛成賛成!にゅまっぷさんのあの安っぽい売り方見てると絶対にやらない方がいい
    アイドルは偶像だから手が届かないところにいて欲しい
    返信

    +210

    -37

  • 29. 匿名 2017/11/12(日) 08:27:50  [通報]

    何がファン心理に火をつけるかわからない
    SNSでアイドル人生終了になる危険がある限りやらない方が無難
    返信

    +147

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/12(日) 08:28:28  [通報]

    SNSはどうでもいいけどジャニタレ出演のドラマの動画配信は全て解禁して欲しい。
    一部のジャニタレは解禁してるのは一体なんなの?
    返信

    +108

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/12(日) 08:28:32  [通報]

    雑誌とかの白抜きが怖い。
    あと映画とかの番宣で主役なのにジャニーズ以外の人達の集合写真がなんか違和感
    返信

    +250

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/12(日) 08:29:09  [通報]

    禁止でいいけど、やってる人いるよ。何人か流出してるけどバレてないだけで、他にもいると思う。
    返信

    +17

    -14

  • 33. 匿名 2017/11/12(日) 08:29:13  [通報]

    嫌がらせする人や何でもないことで炎上して無駄に傷つくから禁止でいい
    返信

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/12(日) 08:29:15  [通報]

    仮にSNSをやったとして、絶対投稿前にマネージャーとかのチェック入ると思うよ…結局ジャニーズWebとかの日記とかと変わらない感じの当たり障りない投稿なると思うよ!
    仮にチェックがなくともジャニーズが、プライベートを気軽に投稿出来ないと思うしメリットほとんどないと思う
    返信

    +100

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/12(日) 08:29:37  [通報]

    SNS禁止でいい!
    ジャニウェブで週一くらいで一方的に近況を教えてくれるくらいでいい。
    安っぽくならないでいい。
    手の届かない存在だからいいんだよ
    返信

    +185

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/12(日) 08:30:09  [通報]

    いちいち見に行かない
    返信

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:35  [通報]

    ジャニーズ本人たちがSNSするのはやめた方がいいと思うけど
    映画の広告とかから消すのはもういい加減止めたらって思う
    返信

    +161

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:38  [通報]

    匂わせ彼女には ご用心!!
    返信

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:38  [通報]

    マナーが悪かったりすると距離感を見直すために
    禁止されたりするそうな。
    ガチ恋は写真の隅々までチェックするからね。
    あぁ怖っ
    返信

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:39  [通報]

    ジャニタレがSNSなんてやったら大変な事になりそう
    返信

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:59  [通報]

    無名のジャニーズJr.で画像の少ないメンバー全員だけ許可してあげたらケンミンSHOWから出演依頼が、きそう。西田赳流さんや今村隼人さんとか。
    返信

    +5

    -10

  • 42. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:09  [通報]

    SNSはどうでもいいけど
    主演ドラマの会見みたいなのでも主演なのに集合写真に写ってないのとか不自然すぎるね
    それくらいokしたらいいのに
    返信

    +135

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:30  [通報]

    いいと思う!
    俳優さん、女優さんだってSNSやってない方がイメージいい
    SNSって大抵ボロが出る
    返信

    +97

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:38  [通報]

    どうも思わないけど、変なファンがいるから禁止なんだろうね。
    返信

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:53  [通報]

    彼女とかのプライベートなやりとりを誤爆して炎上する人が絶対いると思う
    返信

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:58  [通報]

    フォロワーでファンの数が明確になってギクシャクしそう
    返信

    +102

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/12(日) 08:34:07  [通報]

    ファンの 特定班とか 凄いからね。
    返信

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:00  [通報]

    >>41
    無名のジャニーズジュニアこそ駄目だよ
    返信

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:10  [通報]

    禁止でいいと思うよ
    直なおバカさんが多いから、あっという間に彼女とか遊びまくりの日常がバレて夢が覚めるから
    返信

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:32  [通報]

    伊藤綾子さんを特定した人
    には 頭が下がる。
    よく 見つけたなあ~って。
    返信

    +66

    -7

  • 51. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:35  [通報]

    今更しないと思う
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:39  [通報]

    禁止でいいと思うよ
    俳優女優もやってない人沢山いるし、やっぱりデメリットが多い気がする
    ましてアイドルなんて。
    返信

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:42  [通報]

    昨今のSNSで炎上してるタレント見ると、ジャニーズのその方針は良いと思う。
    ただでさえ叩かれがちなジャニタレがSNSで政治的なおバカ発言なんかしたらファン離れとか起きそうだし。
    返信

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:52  [通報]

    ジュニアとか
    ファンと繋がって素行不良が凄いことになりそう
    返信

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/12(日) 08:36:35  [通報]

    若手俳優は最初SNSやってて、売れてくるとやめる人けっこういるよね。
    売れてるんだったらやる必要無いと思う。
    SNSは自爆のリスク高いし。余計なことは発信しないに限る。

    けど写真だけは解禁したら?って思う。
    oriconのランニングにもCDジャケ載せないけど、載せたら写真ネットから取って、CD買わない人いて売上落ちるの?
    ジャニーズのCDなんて買ったことないからわかんないけどさ。
    返信

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/12(日) 08:36:36  [通報]

    ジャニーズじゃなくてもSNSしない芸能人の方が好き。
    返信

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:03  [通報]

    幼い頃からちやほやされてるからか、アホばっか
    プライベートなんて絶対見せないほうがいいと思う。
    アイドルなんて画面の中だけだから良いんだよ。
    返信

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:38  [通報]

    熱愛発覚した時に探偵より凄い能力で色々ファンが暴きそう
    返信

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:46  [通報]

    ジャニーズwebでたまに文章読めるのが嬉しい
    返信

    +51

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:59  [通報]

    ニュマップのマネをして始める必要は無い
    よく楽しそうとか言ってる人がいるけど、いつまでその状態が続くのやら

    ジャニーズにはジャニーズのやり方がある
    Jr.など多くの未成年も抱えているんだから事務所が規制をかけないと、目立ちたくて暴走する子が出て来る
    ジャニーズはタレントを守ってくれている
    返信

    +95

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/12(日) 08:38:17  [通報]

    それだけバカだらけだって事務所が認めてるんだよ
    返信

    +10

    -25

  • 62. 匿名 2017/11/12(日) 08:38:20  [通報]

    ファンに中高生が多いと、繋がろうとして暴走したり、罵りあったり貶したり、関係ないコメントでコメント欄が荒れそう。
    返信

    +73

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/12(日) 08:38:32  [通報]

    やらせたら炎上しそうな人ばかり
    返信

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:25  [通報]

    裏アカのSNSをこっそり見たい
    返信

    +9

    -9

  • 65. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:43  [通報]

    イメージと違ってたらガッカリするからやらない方がいい
    返信

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:58  [通報]

    数年前友達が雑誌に載せてるプライベート写真や出身地などの情報から実家を見つけ出してたw
    地方在住だから突撃したりはしないらしいけど。
    絶対あっという間に見つけ出されてしまうよみんな。
    返信

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/12(日) 08:40:55  [通報]

    陰でやってるんじゃない?

    やらないに越したことはないけどね
    返信

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/12(日) 08:42:59  [通報]

    安っぽくなるよほんとに
    ヴィジュアル系とかまさにその典型
    知りたくないことも知ってしまう
    返信

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/12(日) 08:43:40  [通報]

    禁止大正解
    ささいな投稿でもファンはその背景を突き止める
    陰でやっているのがバレるたびに騒ぎになるのに、公に認めたら大変なことになる
    タレントの身の安全のためにも禁止は当たり前
    返信

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/12(日) 08:43:49  [通報]

    SNS芸人て安いから
    返信

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/12(日) 08:44:24  [通報]

    そもそもアイドルってこんなに身近な存在じゃなかったし、SNSはやらない方がいいと思う 身近になると一気に安っぽくなるよね 秋元グループみたいに会えるアイドル的な
    返信

    +58

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/12(日) 08:46:31  [通報]

    人望ないと晒されるからね
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +52

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/12(日) 08:48:12  [通報]

    SNSでアホや性悪がバレちゃった人いるからやらない方がいいよね。
    返信

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/12(日) 08:49:49  [通報]

    禁止大賛成。プラベは晒さなくていい。元SMAPの面々の安売りに感謝。しばらく解禁はないでしょ。
    返信

    +64

    -10

  • 75. 匿名 2017/11/12(日) 08:51:09  [通報]

    賛成派
    安室ちゃんがいい例
    返信

    +56

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/12(日) 08:51:50  [通報]

    >>74
    この時代にやらないなら
    今後もやる理由がない
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/12(日) 08:51:52  [通報]

    もし解禁されたらFCでの収益得られなくなるから、お金にならない無料公開のSNSはジャニーズ的には無いだろうね。
    返信

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/12(日) 08:53:13  [通報]

    アイドルという神秘性を保つため
    本人が好き勝手情報を拡散させることを防ぐためには良いことだと思うけど

    ドラマや映画のサイトにすら画像使用を認めないというのは明らかに行き過ぎ
    視聴率や売上や宣伝に非協力的で、自分の事務所さえ良ければ良いという傲慢さが鼻につく
    返信

    +37

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/12(日) 08:56:45  [通報]

    あゆと安室ちゃんを比べてご覧…
    返信

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/12(日) 08:57:16  [通報]

    あまり近い存在になると、ファンは幻想抱かなくなり今みたく熱狂してくれなくなる。
    身近な存在になるより遠い存在のままでいればいい。

    もしやり始めたら色々特定されて身の安全に関わる問題起きそうだね。
    ただでさえブログや雑誌に載せた写真からプライベート探る人いるし、待ち伏せやらストーカー行為やらやる者もいるから、何か起きてからじゃ遅い。
    ジャニヲタの捜査能力の高さからして危険すぎる。
    返信

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/12(日) 08:59:20  [通報]

    竹内涼真みたいにSNSで嫌われることあるからね
    返信

    +50

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/12(日) 09:00:05  [通報]

    知らなくていいことってある
    文章ってうまい下手があるし
    マイナスコメントにいちいち反応したり
    彼女バレする人も必ず出てくる
    ジャニヲタは怖いからね
    返信

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/12(日) 09:02:58  [通報]

    元SMAP3人はもういい歳だし自由になれたみたいで楽しそうだけど現役に関しては夢を売ってるから禁止でいいと思う。
    返信

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/12(日) 09:06:47  [通報]

    オフィシャルですればいいだけ
    公式サイトや雑誌、映画の本人画像はいい加減解禁にしてほしいけど
    オフィシャルでないものは基本プライベート
    私生活切り売りとなんら変わらないことになる
    そこを仕事の場にすること事態間違ってると思う
    返信

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/12(日) 09:08:41  [通報]

    古いけどDVで有名なペインダンテ将之助も
    元ジャニーズジュニアなんだよね
    現役時代知名度なかったし活動期間も短かったけど
    もしSNS解禁したら似た様な事件増えると思うわ
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +4

    -15

  • 86. 匿名 2017/11/12(日) 09:09:51  [通報]

    良いと思う。
    アイドルは私生活が謎でミステリアス位の方が丁度いい。
    余計な発言せずにも済むしね。
    返信

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/12(日) 09:10:37  [通報]

    ジャニーズって酷い遊び方ばかりしてるから、下手したら炎上どころではすまなくなる。まあ、やらないに越したことない
    返信

    +16

    -16

  • 88. 匿名 2017/11/12(日) 09:10:48  [通報]

    ウェブニュースとか主演映画の会見とかはいい加減解禁した方がいいけどSNSは案外見たくないな
    返信

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/12(日) 09:11:48  [通報]

    写真がダサいとガッカリするからやんないでいい
    返信

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/12(日) 09:13:50  [通報]

    毎週誰かしら炎上してそうww
    返信

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/12(日) 09:14:16  [通報]

    SNSはやらない方がいいかもね。
    前にも出てるけど、番組や映画の告知の写真とか使わせないのはどうかと思う。
    写真以外にもラジオもだよね
    radikoのタイムフリー聞いてたら突然放送できませんみたいなアナウンス流れて何かと思った
    ジャニーズが出てる部分が放送しちゃダメなんだね
    芸能人なのにこんなにメディア規制する事務所もないわ
    返信

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/12(日) 09:15:19  [通報]

    本人の炎上もだけどファンの諍いも増えそう
    そもそもジャニアンチも多いしヲタナリ凸とか地獄絵図が想像できる
    返信

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/12(日) 09:17:34  [通報]

    裏垢特定されて炎上してる人もいるし、やらないほうがいいと思う。
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/12(日) 09:19:12  [通報]

    マネージャーやスタッフがやるスタイルのがいい。
    出演情報とオフショット更新して、たまーに本人がつぶやくやつ
    返信

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/12(日) 09:19:31  [通報]

    賛成!
    ジャニーズ辞めると急にキラキラ感が無くなるのはSNSを始めるからだと思う。
    プライベートなんてどうでもいいし知りたくないから今のままでいい。
    返信

    +45

    -7

  • 96. 匿名 2017/11/12(日) 09:22:32  [通報]

    >>87
    ジャニーズみんな遊んでるわけじゃないし
    芸能界1遊んでると言われる若手俳優はやってるよねSNS
    返信

    +41

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/12(日) 09:23:29  [通報]

    なんで禁止になったんだろう。まぁ匿名でやってるかもだけど
    返信

    +2

    -8

  • 98. 匿名 2017/11/12(日) 09:33:42  [通報]

    行きつけのお店とかすぐ特定されて、安らげる場所がどんどん無くなってしまうよ
    返信

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/12(日) 09:35:49  [通報]

    ジャニーズ色々厳しくて
    使いづらい!
    もぅいいよ。
    芸能界から消えて
    返信

    +4

    -25

  • 100. 匿名 2017/11/12(日) 09:36:45  [通報]

    別にしなくていい
    この短期間で悪い例を嫌と言うほか見た
    返信

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/12(日) 09:37:00  [通報]

    バカばっかりだからね!
    ジャニーズとは言わず18歳未満禁止でいーよ
    返信

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/12(日) 09:37:16  [通報]

    >>41今村隼人さんのパパは元アイドルだし七光りで画像も増えるらしいけど、西田赳流さんは柴田理恵と同県民だから目立とうとしたら柴田理恵にイジメられるのかな?画像が少ない理由は、それかな?
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +0

    -12

  • 103. 匿名 2017/11/12(日) 09:38:18  [通報]

    でも絶対プライベートではSNS使ってるんだろうなー…
    返信

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/12(日) 09:41:37  [通報]

    元SMAP3人の状態見たら絶対やらなくて正解だと思う!!!
    あんな姿見たく無い
    返信

    +58

    -13

  • 105. 匿名 2017/11/12(日) 09:46:19  [通報]

    >>102七光りなんて大昔。峰竜太の息子は長野県のローカルタレント。北信越の、長野、新潟、富山、石川、福井からジャニーズJr.を増やして北信越ジャニーズ結成したら西田赳流さんをリーダーのユニットがデビューできそう。
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/12(日) 09:48:49  [通報]

    ジャニーズの彼女って若くても若くなくても絶対匂わせる。言いたくて気付いてほしくて自慢したいんだろうね
    返信

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/12(日) 09:49:28  [通報]

    タレントがSNSに芸能人仲間との写真載せるにしてもジャニだけ隠したりさせてるの見ると、事務所のルールのために他の事務所タレントにいちいち手間かけさせてんなーとは思う。
    あとドラマとか舞台挨拶でのジャニ抜き用の写真撮影なんてのも、他の出演者にしてみたらなかなかの迷惑ルールだと思うよ
    返信

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2017/11/12(日) 09:49:42  [通報]

    >>102岡田准一あるある→検索
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/12(日) 09:56:36  [通報]

    ジャニーズとかどうでもいい
    返信

    +5

    -21

  • 110. 匿名 2017/11/12(日) 10:09:28  [通報]

    >>102この子は爆サイ芸能ジャニーズJr.西田赳流→検索で石川県小松市若杉に住むニートの在日朝鮮人の還暦過ぎてる朴直樹というオッサンにディスられてブレイクを妨害されてるよ。助けてやって下さい。
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +0

    -7

  • 111. 匿名 2017/11/12(日) 10:12:23  [通報]

    今の若い子らは禁止の方が良いと思う。
    それでなくても問題行動が多すぎて制御出来てないのに。
    返信

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/12(日) 10:12:33  [通報]

    元祖北陸生まれジャニーズは森本龍太郎さんだったけど、去ったので富山県からジャニーズ出たら嫉妬してる直樹。オッサンのジャニヲタ恐すぎる!>>110
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/12(日) 10:16:22  [通報]

    個人のSNSは禁止でいい
    でもジャニーズ事務所公式のツイッターとかSNSは開設してほしいなーと思う
    返信

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/12(日) 10:16:47  [通報]

    ホームページは数年前から載るようになったよね

    美男ですね、のときびっくりしたもん

    まぁあれは全員ジャニーズだったからメインが映らなきゃ意味ないけどさ
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/12(日) 10:21:43  [通報]

    KAT-TUNとか見てると自爆する馬鹿が大量に出そうだから妥当
    返信

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/12(日) 10:26:03  [通報]

    ジャニーズとか特定班すごいからやめたほうが賢明だと思うな
    背景とかから住所特定されそうだし
    返信

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/12(日) 10:27:27  [通報]

    ジャニーズwebだけじゃ物足りないって
    思ってた時期もあったけど
    twitterとかは手軽すぎて絶対ボロ出るし
    今のまま禁止で良いと思う。
    返信

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/12(日) 10:28:22  [通報]

    頭が悪い奴も居るし、炎上だらけになりそうだからやらない方が良い
    返信

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/12(日) 10:29:09  [通報]

    スタッフが出演情報をつぶやくツイッターやったらいいと思う
    本人がやるといろいろと面倒なファンがいるからやめたほうがいい
    返信

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/12(日) 10:38:32  [通報]

    ジャニーズwebでもあんまり更新しない人はSNSしてもあんまり投稿しなさそう
    返信

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/12(日) 10:40:10  [通報]

    禁止でいいと思う。
    あの3人は今までSMAPでの実績があるから逆に夢がある部分もあるし、あのマネージャーならきっと載せる内容も戦略のうちに入っているから安っぽさはまだないな。現職ジャニがやったら本当に安っぽくなる。
    返信

    +11

    -12

  • 122. 匿名 2017/11/12(日) 10:40:29  [通報]

    元スマファンって3人のSNS見て本当にあれで良いと思ってるのかな?
    返信

    +49

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/12(日) 10:42:03  [通報]

    元SMAPはSNSでジャニに防御線貼ってる部分があるからね。出し方は慎重だと思って観てる。
    返信

    +9

    -5

  • 124. 匿名 2017/11/12(日) 10:42:44  [通報]

    >>121
    むしろトップにいた事が信じられないくらいの安っぽさなんだけど
    返信

    +55

    -6

  • 125. 匿名 2017/11/12(日) 10:45:19  [通報]

    ファンは本当に一挙手一投足まで細かく見てるから、SNSなんてやったら隅から隅まで見ていらぬ情報を拾ってしまうよ…。
    返信

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/12(日) 10:52:02  [通報]

    何かしら不祥事がおきそうだから
    やらなくてもいいんでない笑
    週1で更新するジャニブロあるし
    それで充分だと思うけどねwww
    返信

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/12(日) 11:04:43  [通報]

    手越みたいな自己顕示欲のかたまりみたいなやつは絶対やったらあかん
    返信

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/12(日) 11:11:47  [通報]

    裏の顔が暴露されるとやばいからやらないだけなんじゃない?
    セフレいたり女遊び激しかったり、ってのが
    なければやってもいいんだろうけど
    週刊誌に売るまでのネタじゃないのをバラされる
    返信

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/12(日) 11:24:21  [通報]

    SNSなんてやったらアカンやろーーー!!!
    ダメだろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    返信

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/12(日) 11:25:33  [通報]

    ジャニーズなんてみんな彼女セフレいそうだけどね(笑)SNSなんかやって夢を壊す仕事をしてはいけないべさ
    返信

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2017/11/12(日) 11:27:29  [通報]

    ワイはガルちゃんの神や( ◔ ౪ ◔)
    以後、よろしゅう( ◔ ౪ ◔)
    返信

    +0

    -6

  • 132. 匿名 2017/11/12(日) 11:39:17  [通報]

    ストーカーとかもいるからやらない方が身のためだなって思う。
    返信

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/12(日) 11:45:06  [通報]

    歩いててもストーカーされるわ
    ネットでもストーカーされるわ
    さすがに芸能人でもおかしくなっちゃうよ
    返信

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/12(日) 11:45:15  [通報]

    まぁ芸能人に限らず
    SNSで世の中何かおかしくなってきてるね
    嫉妬とか増えたんじゃない?
    私はやらないし見ないけど
    ガルちゃんでも好きな芸能人のトピだと思って見てたらアンチが嫌いな芸能人の情報知ってること知ってること
    インスタ見てたら、ツイッター見てたら、
    又はブログ見てたら、って
    嫌いなのに見てるんかい!
    と突っ込みたくなるけど嫌なコメ出てくると
    トピは閉じるからどうでもいいけどね
    返信

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/12(日) 11:47:59  [通報]

    >>48無名メンバーをブレイクさせるためにはガルちゃんトピ投稿を採用していただくしかないね。
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/12(日) 11:50:17  [通報]

    >>112もし福井県からもジャニーズJr.が誕生したら直樹は妨害しまくるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/12(日) 11:50:28  [通報]

    ネットの事件多いから若いジャニーズ
    なんてやってはいけないでしょ。笑
    芸能人のSNSなんてまずフォローすらしない。
    何か撮られたり疑惑持ちかけられたら
    すーぐみんなコメントしたがるもんね。。
    恐ろしい世の中っすわ。
    返信

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/12(日) 11:52:39  [通報]

    絶対に禁止がいいと思う。
    ジャニーズの手の届かないキラキラ感をいつまでも保ち続けてほしい。

    返信

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/12(日) 11:54:37  [通報]

    ファンとアンチがコメント欄で常に戦争していそう。
    オタクの醜い争いとかをタレントには見てほしくない
    返信

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/12(日) 11:58:34  [通報]

    ある程度は解禁したほうがいいと思う。今はネットの影響力って大きいし、時代遅れじゃないかな。
    MVとかもショートバージョンくらいはYoutubeにアップしてほしい。
    返信

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/12(日) 12:00:06  [通報]

    芸能人はSNSやらなくて良いと思う
    もしするとしても、本当に仕事用の写真でプロモーション用みたいな感じの方がいい、、
    やっぱりプライベートが見えちゃうのはなんか複雑
    庶民アピールとかされても、庶民じゃないでしょってなるし
    返信

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/12(日) 12:01:51  [通報]

    写真くらいは解禁してあげて笑笑
    コードブルーの全員の写真とか
    山下メインなのに山下だけいなくて違和感あった笑
    返信

    +9

    -5

  • 143. 匿名 2017/11/12(日) 12:09:34  [通報]

    写真もそうだけどデジチケトラブル
    なんとかしてやwwwww
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/12(日) 12:18:16  [通報]

    >>50
    この人は特定したんじゃくて週刊誌に名前が出たから検索しただけ
    最近の特定とは違うよ
    週刊誌出るのは前もって知っててブログを削除する時間はあったのにね〜w
    返信

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/12(日) 12:52:09  [通報]

    元SMAPの3人は楽しんでるみたいだけど、コメントで どうして私にはいいねくれないんですか。いいねしてよ。っていいねを強要するファンも出てきてるみたいだから、自担GがTwitter始めたらこんなこと言う人多そうなのでやらなくていいです。
    返信

    +35

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/12(日) 13:11:04  [通報]

    飼われてるんだから仕方ない。
    返信

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2017/11/12(日) 13:12:02  [通報]

    SNS解禁したらKYな彼女や女友達が「昨日は楽しかった〜また飲みに行こう♡」「今度は○○へ行きた〜い」とかリプしてファンからボコボコにされそう。なりすまし女も出るだろうし特定班もいるだろうし、地獄絵図になりそうだからやらなくていい。
    映画やドラマの公式写真は解禁したらいい。
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/12(日) 13:32:32  [通報]

    頭のおかしい人多いから直接繋がれるようなコンテンツは使わない方がいいよ
    返信

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/12(日) 13:39:51  [通報]

    SNSはともかくWEBとか電子書籍の写真は解禁でも良いと思う。
    返信

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/12(日) 14:04:51  [通報]

    海外のファンのためにもSNSはいいかな?とも思うけどSNSやると身近に感じる分リア恋がもっと増えて大変そう。笑
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/12(日) 14:06:07  [通報]

    せめて、ドラマとか映画のやつでSNSに出るのはOKしたげて欲しい。
    舞台挨拶の撮影でジャニーズ1人だけはけなきゃいけないのは可哀想。
    返信

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/12(日) 14:06:12  [通報]

    >>122
    思ってない
    返信

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/12(日) 14:11:02  [通報]

    >>85
    ダンテはこの件、裁判で勝訴してますよ。
    返信

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/12(日) 14:25:55  [通報]

    ガルちゃんてほんとジャニーズ好きだよね
    返信

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/12(日) 14:47:06  [通報]

    >>1
    ファンの人はそう思っていても、世間から見たらジャニーズってかなり安っぽいよ。
    だからSNSやってもやらなくても変わらないと思う。ただ、ドラマや映画の写真なんかにジャニタレが映ってないのは他の共演者に失礼だから、この辺は今すぐ変えたほうがいい。肖像権と言う名の出し惜しみだと思うけど、出し惜しみするほど高貴なジャニタレっていないし何だか笑ってしまう…。
    返信

    +13

    -23

  • 156. 匿名 2017/11/12(日) 14:51:45  [通報]

    大倉とかこっそりやってたけど、裏の顔は知りたくもないから禁止で良いと思う。それによって嫌な思いをしたファンもいるわけでしょ?
    返信

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/12(日) 15:02:35  [通報]

    事務所もオタもタレントを信用していないのがよく分かったわ。。でも、いざSNS解禁になったらお祭り騒ぎになりそう。
    結局は事務所に守られて、ギリギリのところでアイドルのイメージを保ってるんだね。その割にポロポロとスキャンダルがもれて神聖な印象なんて全くないけど。。
    返信

    +4

    -11

  • 158. 匿名 2017/11/12(日) 15:03:31  [通報]

    手越とか松本とか、SNSやってたら
    スキャンダルの後面白かったかもね
    相手の女より明らかに本人の方が炎上するはず
    返信

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2017/11/12(日) 15:10:01  [通報]

    SNSやると有料ブログ買わなくなる人も出てくるだろうから嫌なんじゃない?事務所としても
    返信

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/12(日) 15:13:49  [通報]

    ジャニーズJr.にも裏アカあったよね。
    返信

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/12(日) 15:21:50  [通報]

    >>160
    あたしの記憶では安井の裏アカ

    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2017/11/12(日) 15:38:35  [通報]

    ジャニーズはSNSやらないことで出版社やテレビ局といい関係を保ってるんじゃない?
    昔からやってなかったし、今も別にやってなくてもなんとも思わないかな。
    返信

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/12(日) 15:48:10  [通報]

    グループ公式アカウントだけは作って欲しいかなぁ
    返信

    +6

    -5

  • 164. 匿名 2017/11/12(日) 15:50:40  [通報]

    俳優のファン見てても俳優自体は普通のつぶやきしてても、共演者の誰をフォローしたいいねしたとか、誰々がその俳優をフォローしたいいねしたとかをいちいち深い意味で捉える輩がいて面倒。
    返信

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/12(日) 15:51:20  [通報]

    WESTトピ立たないのNetflix入ってるジャニヲタみんなで実況とかしたかった
    返信

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/12(日) 15:55:51  [通報]

    ブログはLINEブログ、アメブロみたいな観覧無料にして欲しい
    毎月300円もかかるのはちょっとなぁ…
    LINE LIVE、ニコ生出来るようになったら、定期的に配信すれば、今現在のメンバーの姿が見れて、ファンもめちゃくちゃ嬉しいし、一般視聴者からウンザリされることないから一石二鳥だと思う!!
    返信

    +5

    -19

  • 167. 匿名 2017/11/12(日) 16:04:28  [通報]

    個人のSNSはやめといたほうがいいかもね
    他事務所グループのあるメンバーは、公式インスタで某女子アイドルグループファンのアカウントを誤フォローして、プチ炎上したし( ´;ω;` )
    裏アカある可能性高くなったし、某女子アイドルファンだと言うことがバレてしまって、しかも、このことがある前にイベントで共演したから、すっっっごくモヤモヤした
    返信

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/12(日) 16:10:00  [通報]

    >>96
    若手俳優もみんながみんな遊んではいないよ
    返信

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2017/11/12(日) 16:11:19  [通報]

    Twitterとか一般と絡める系は禁止がいい
    コメント禁止の記事だけが載るブログならいいかな
    ジャニーズに限らず女優俳優もだけど容易く一般と絡めるのは安売りに見えて嫌だなぁ
    芸能人は雲の上の存在であってほしいよ
    ニコ生してほしいとかチラチラ見かけるけどほんとそこら辺の歌い手やYouTuberと変わらないからやめてほしい
    それなら今のまま有料配信でいい
    流石に番組公式のHPやTwitterに顔出しできないのはやりすぎだと思うけど
    返信

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/12(日) 16:23:45  [通報]

    SNS禁止に賛成です。アイドルのままで、いてください。
    返信

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/12(日) 16:44:29  [通報]

    「新しい地図」の香取慎吾のおじゃマップ公式ツイの「お元子」はマジで寒かった。

    あんなのみたら、事務所がタレントにSNSさせないのも納得だわ。
    返信

    +31

    -3

  • 172. 匿名 2017/11/12(日) 17:05:35  [通報]

    禁止でいいわ。ツイッターとかしてアンチに変なリプされたら病むよ。そういうのされてるの見るのも嫌だわ。
    返信

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/12(日) 17:28:09  [通報]

    お元子って何?昔流行ったの?
    返信

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/12(日) 17:32:50  [通報]

    >>11
    銀魂の実写、堂本剛が結構重要な役で使われてるのにこうだもんね
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/12(日) 17:35:08  [通報]

    >>174
    ごめんもう一枚貼り忘れた、これはDVDになったらやっと堂本剛の写真使われた
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/12(日) 17:39:06  [通報]

    個人の発信は、月300円で事務所のタレント全員のブログ見れるジャニーズwebで十分満足だよ
    返信

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2017/11/12(日) 17:43:45  [通報]

    >>72
    手越晒されてるwwwww
    返信

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2017/11/12(日) 17:47:00  [通報]



    別に松潤好きでもないけどファンがこんなんだからやんないほうがいい
    返信

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/12(日) 18:05:05  [通報]

    最近LINE見たら下の広告にTOKIOの城島リーダー使われてたけど、ああいうのは大丈夫なのかな?今までそういうのなかったから気になる
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/11/12(日) 18:08:13  [通報]

    >>175
    映画館のポスターやパンフレットならこれなんだよね
    だけどネットだと剛いないし出演者もSNSで宣伝する時にパンフレット持ってたら剛の顔隠してた
    ちょっとその点は気になってた
    返信

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/12(日) 18:11:57  [通報]

    ジャニーズって一点一点は安物なのに、妙に高値で取引きされてるパチモン的な印象。それなのに雲の上の存在とか神聖なままでとか、アイドルで居てほしいとか(苦笑)
    SNSやりだしたら、手越大倉錦戸あたりはすぐに炎上しそう。
    返信

    +5

    -16

  • 182. 匿名 2017/11/12(日) 18:19:33  [通報]

    >>179
    ヤフーなんかにもジャニーズの広告出るよ
    返信

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/12(日) 18:26:39  [通報]

    TwitterにV6の写真入り広告も出て来たよ。映画とかの公式サイトも徐々に解禁されてない?

    私は映画とかの記者会見と公式サイトなんかは解禁してもいい効果を産むと思うけど…SNSは公式でスタッフが更新してようが反対。

    プロのスタッフとは言えど会議で承認されずに1人の人間の常識や感覚だけで投稿されるものって怖いよ。
    返信

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/12(日) 18:30:30  [通報]

    >>181
    ビジネスとしては成功してるから正しいんだよ笑
    裏垢流出は気をつけないとだけど、手越大倉錦戸も公式で個人でSNSをやる事はないからご安心を。
    返信

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/12(日) 19:17:54  [通報]

    デビューしてすぐくらいのAAAが落書きバカッターとして記憶されてるのを思うと、事務所の監修付きのブログ程度でいいと思う
    返信

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/12(日) 19:32:40  [通報]

    ジャニーズってSNS禁止にするほどの価値あるの?
    表ではアイドルやって、裏ではゲスイんでしょどうせ。ありのまんまに出せばいいんじゃないの?
    いつまでも恋愛ダメとか結婚ダメとか、いい歳の大人達がいくらなんでも変やわ。もっと時代の考え方に乗らないとねジャーニーさん。
    いつまでも昔の考えじゃ、ダメにするだけだよ。
    返信

    +5

    -15

  • 187. 匿名 2017/11/12(日) 19:33:39  [通報]

    女性アイドルや声優、最近だと新しい地図の三人かファンからクソリプを山ほど貰ってるの見てると別にしなくてもいいかなと思う
    リプ欄でファン同士が自作の絵を披露して馴れ合ってたりしてさらにウザい
    こんなんならおちんちんランド開閉されてる方がマシ
    返信

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/12(日) 19:37:54  [通報]

    ジャニーズとかレベル低いからどうでもいい。
    よくあんなレベル低い曲歌ってるよね。
    ダンスというより、振り付けだよねただの。
    もっと練習しろよ。
    プロ意識もて。
    テレビ見てて恥ずかしくなるわ。
    これが日本の代表するグループかよ。
    あー恥ずかしい。
    返信

    +6

    -16

  • 189. 匿名 2017/11/12(日) 19:42:44  [通報]

    ジャニーズファンの分母が多くて他より熱狂的なファンが多いのはこういうとこも理由だろうな。
    ベールに隠されてる方が知りたくなる人間の心理をジャニさんはよく分かってる
    返信

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/12(日) 19:46:39  [通報]

    >>186
    ありのまま出して元々イメージ良かった人ですら、SNSで無駄に反感買って事務所のブランディング壊してる人多発してるじゃん笑
    真木よう子、浜崎あゆみ、竹内涼真。石田ゆり子さえインスタはじめてアンチ増えてるし。
    ジャニwebっていうファン向けのブログがあるから、SNSで不特定多数に向けた自由な発言なんて余計な事はしなくて良い。
    ファンでもない人は裏の顔ガーとか芸能人身近に感じすぎ、虚像は虚像として娯楽として楽しむのがベスト。
    返信

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/12(日) 19:47:32  [通報]

    若い内は色々と自分で制御出来なさそうだからやらない方が良いと思う。
    ある程度、年を取って落ち着いてきたらやれば良いと思う。
    返信

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/12(日) 19:47:35  [通報]

    >>188
    テレビ見ないでね♡
    返信

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/12(日) 19:57:56  [通報]

    炎上とか以前に、SNSやると馬鹿なファンや冷やかしのくだらないリプライが直接本人に伝わるし
    それが傍からも分かっちゃうから見たくない
    記者会見やポスターは解禁して欲しい
    でも最近CMとかネットで見かけるようになったから変わってきてるのかなとも思う
    返信

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/12(日) 19:59:48  [通報]

    >>188
    嫌いではなくどうでもいいと言いつつしっかりテレビを観て文句をつける
    矛盾だらけのアンチお疲れ様です
    返信

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/12(日) 20:04:49  [通報]

    >>189
    ジャニーさんのアイディアなのかは分からないけど、安っい材料で高級な食べ物風に見せるのが上手いよね。そういうのには長けてるけど、元スマでさえ安っぽくなったから、他のジャニが解禁したら即行で激安感満載になりそう。
    返信

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/12(日) 20:38:01  [通報]

    >>194
    しかも日本を代表するグループだと言ってくれてる笑

    返信

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/12(日) 20:39:47  [通報]

    >>195
    だかやらなくて正解だよねっ事だよね。
    3スマ以外にもSNSのせいで激安になる人死ぬほどいるし。
    返信

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/12(日) 20:49:12  [通報]

    ジャニがSNSしたら、ファンはもちろん見るけど、紗江子や辻ちゃんみたいな熱心なアンチファンもこぞって見るだろうし、〇〇すぎる!みたいな過剰な見出しの煽り記事がさらに多発する→ガルちゃんにトピたつ→満員御礼の大盛況→ネットニュースサイトやガルちゃん儲かる→ループ
    ジャニが無料のSNSやるだけで、めちゃくちゃ経済まわると思う。
    返信

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/12(日) 21:32:08  [通報]

    >>192
    まぁ、今はテレビよりネットの時代だけどね
    返信

    +1

    -8

  • 200. 匿名 2017/11/12(日) 21:45:01  [通報]

    >>199
    その台詞だけでもう新しい地図のファンの方なのだな…とお察し致します。ここはジャニーズトピですので
    返信

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/12(日) 21:59:56  [通報]

    >>92
    メンバー同士は仲良いのにファン同士は仲悪いところだと
    女の匂わせじゃなくメンバー間の匂わせでファンが戦争始めそう
    返信

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/12(日) 22:03:04  [通報]

    未成年の子が多い(まだ社会経験が少ない)ので、
    炎上するようなことを書いてしまったり、
    住んでいる場所やプライベートな情報を特定されたり、ということもありそうなので、
    やらない方がいいんじゃないかな、と。
    広告として利用されるのも可哀想だし。
    返信

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/12(日) 22:10:44  [通報]

    >>199
    うん♡だからテレビ見ないでね♡
    返信

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/12(日) 22:37:21  [通報]

    手越のLINEがwebの文章まんまで笑ったな
    あの人裏でも表でもあのままなのね
    返信

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/12(日) 22:48:22  [通報]

    禁止の方がいいよ
    恋愛バレや未成年のJr.の深夜外出や喫煙飲酒バレで炎上しそう
    そもそもSNSで好感度下がった芸能人結構多いから事務所がやらせなくないのわかる
    返信

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/12(日) 23:26:06  [通報]

    ジャニーズの場合、もしSNSやり始めたらSNS上でもファンサ求められるんじゃないかな?
    コンサートで「○○して」とか団扇に書くんでしょ?
    あれと同じようにSNSでも「○○して」って書かれまくると思うしRTやファボしても絶対に書かれる
    タレントさん疲れちゃうと思うわ
    返信

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/13(月) 00:05:29  [通報]

    >>206
    ジャニwebですら頻繁に更新する人とマイペースな人で色々言われる時あるしね
    でも基本みんな長文で書いてくれる人が多いから楽しいよ
    返信

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/13(月) 00:22:05  [通報]

    関係ないけどSNSが不慣れで巻き込みリプをリップってカン違いしてるのが面白可愛かった
    ジャニーズのSNS禁止についてどう思いますか?
    返信

    +8

    -9

  • 209. 匿名 2017/11/13(月) 01:27:05  [通報]

    今日気づいたけど、iOS11にアプデしたら公式アプリが開けなくなった。アプリ側のアップデートが必要らしく…。そういう部分で時代に着いて行く気がないんだなと思った。
    返信

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2017/11/13(月) 01:47:49  [通報]

    ずっとネットで見てたからジャニーズにアプリなんてあったの初めて知った
    機械疎いんだからアプリなんてやらなければいいのに。ネット上のと変わんないでしょ?
    返信

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2017/11/13(月) 04:56:46  [通報]

    本人たちがやらないのは良いと思う
    言っちゃえばアイドルなんて幻想なんだし、それを商売にしている以上は私生活を安易に載せれるSNSはやらない方が絶対にいい

    ただ、未だに事務所がドラマ・映画用のSNSやデジタル書籍などを著作権とかって言って掲載しないのは逆に違和感があるし意味がない気がするからどうかとは思う
    返信

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/13(月) 07:15:30  [通報]

    やらない方がいいと思う‼︎
    アイドルは見えない部分があるのが良い。

    ジュニアの親で虚偽申請しまくって
    片っ端からいろんな制度利用してる人いる

    金・金・金の毒親持ちは大変だよね〜〜
    返信

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/13(月) 07:32:39  ID:J7FIXQapNB  [通報]

    >>106
    現にまた匂わせ始めた馬鹿がいるんでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/13(月) 14:33:57  [通報]

    今の数少ないジャニのプライベート情報使って必死に匂わせて自称彼女気取ってる有名になりたいアフォとか、共演してオタ煽って楽しんでるアフォもいるのに、ジャニ本人がSNSしだしたら偽物の匂わせが大量発生して面倒なことになる
    返信

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/15(水) 21:57:04  [通報]


    華ka花hana (@kaha._.na) • Instagram photos and videos
    華ka花hana (@kaha._.na) • Instagram photos and videosinstagram.com

    2,218 Followers, 330 Following, 133 Posts - See Instagram photos and videos from 華ka花hana (@kaha._.na)

    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/18(土) 17:37:38  ID:evCYcwGoCf  [通報]

    >>215
    この方はどちら様?
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/20(月) 01:09:28  [通報]

    いくら事務所が禁止しようがオタにプラ垢掘られて遊んでるの発覚してたら意味無くない?
    返信

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/22(水) 07:02:40  [通報]

    >>217
    公式で発覚するよりいいんじゃない?
    プラベ垢をつきとめて晒すような奴自体がクズだし
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード