ガールズちゃんねる

菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち

183コメント2017/11/13(月) 10:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/11(土) 20:53:13 

    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち (2017年11月11日掲載) - ライブドアニュース
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち (2017年11月11日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    テレビの世界は結局、いい人しか残らない」と数々の芸能人が発言している。ネプチューンの名倉潤(49)も「嫌な人は確実に消える。出んようになってるわ」と語る。


    「菅野美穂ちゃん、最高よ。勘もええし、番組に全部合わせてくれる。俺、一時期、大好きだったもん。結婚したいなって思うくらいやったから。今で言うと、北川景子ちゃんもすごいよな。売れてる人ってやっぱりすごいよ。宮沢りえちゃんもそうやったし」と名倉は実名を挙げる。南海キャンディーズの山里亮太(40)も菅野を絶賛している。また、女優の武井咲(23)の振る舞いにも心打たれたようだ。「スッキリ」のスタジオで、山里が顔を出さずに「天の声」として武井に話しかけた時のこと。実際は山里が武井の目の前にいるにもかかわらず、武井は「天の声」という設定を守り、迷うことなく天を仰いで「あっ、天の声さん。おはようございます」と返したという。
    返信

    +316

    -34

  • 2. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:03  [通報]

    武井咲はあざといでしょ
    返信

    +590

    -102

  • 3. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:23  [通報]

    武井咲は絶対嘘w
    返信

    +696

    -56

  • 4. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:28  [通報]

    武井咲は計算高そう。声、顔嫌い
    返信

    +593

    -97

  • 5. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:36  [通報]

    芸人なんぞ本気で相手にするわけないけどね
    返信

    +201

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:37  [通報]

    さすがイグアナだけのことはあるね
    返信

    +210

    -11

  • 7. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:39  [通報]

    菅野美穂は評判いいの聞いたことある。
    でも北川景子と武井咲は、評判悪いよね?!
    返信

    +771

    -36

  • 8. 匿名 2017/11/11(土) 20:54:43  [通報]

    武井咲はないわ
    返信

    +392

    -38

  • 9. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:01  [通報]

    武井咲は性格悪そうw
    返信

    +412

    -43

  • 10. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:07  [通報]

    武井咲ちゃんはDQN
    返信

    +349

    -43

  • 11. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:08  [通報]

    菅野美穂は想像つくなー!
    裏表なさそうだもん。(笑)
    返信

    +930

    -24

  • 12. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:09  [通報]

    武井咲スタッフ受け最悪じゃん
    返信

    +334

    -31

  • 13. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:17  [通報]


    土屋太鳳w
    返信

    +12

    -43

  • 14. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:19  [通報]

    稼ぐ夫いて子供いて女優やって羨ましい人生
    返信

    +443

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:28  [通報]

    綾瀬はるか
    菅野美穂
    あたりはスタッフ受けいいってよく言われてるね。
    返信

    +800

    -9

  • 16. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:36  [通報]

    武井咲は嘘やろ
    返信

    +246

    -25

  • 17. 匿名 2017/11/11(土) 20:55:37  [通報]

    武井咲は人見て態度変える
    返信

    +277

    -26

  • 18. 匿名 2017/11/11(土) 20:56:35  [通報]

    それよりも山ちゃん40歳に驚いた
    ちょっと前までひな壇やネタしてた芸人みんなアラフォーだもんね
    そりゃ上が詰まってると言われるはずだ
    返信

    +123

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/11(土) 20:56:36  [通報]

    最近の不自然なほどの武井咲アゲ記事の多さ…
    返信

    +168

    -14

  • 20. 匿名 2017/11/11(土) 20:56:40  [通報]

    武井咲、芸能界入ってなかったら今頃子供連れてドンキにいそう。
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +381

    -21

  • 21. 匿名 2017/11/11(土) 20:56:48  [通報]

    トピ画の菅野ちゃん可愛いなぁ〜
    返信

    +255

    -16

  • 22. 匿名 2017/11/11(土) 20:56:48  [通報]

    そうだね、ちょくちょく名前出しとかないと、忘れられそうだもんね、武井咲。
    事務所の方々、お疲れ様です。
    返信

    +205

    -16

  • 23. 匿名 2017/11/11(土) 20:56:51  [通報]

    うそつき
    返信

    +30

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:01  [通報]


    北川景子のこと
    ダウンタウンの浜ちゃんが、すごく嫌ってるのはなぜ??
    返信

    +275

    -10

  • 25. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:16  [通報]

    >>2
    武井咲はあざといすらないw
    返信

    +42

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:23  [通報]

    菅野美穂、鬼瓦もノリノリだったしね
    返信

    +482

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:30  [通報]

    武井咲より剛力彩芽の方がいい評判聞くけど
    返信

    +351

    -16

  • 28. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:41  [通報]

    武井咲はがんばった大賞見てたら、性格良くはなさそうだったよ。
    他の人がNGだしたら一切笑いもしないし怒ってるっぽかったのに自分がNGだしたらヘラヘラしてた
    返信

    +254

    -16

  • 29. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:59  [通報]

    武井咲は男のファンに顔ひきつらせて握手してる写真のイメージが強烈
    返信

    +203

    -14

  • 30. 匿名 2017/11/11(土) 20:58:17  [通報]

    菅野美穂は女優だけど、バラエティーでも気取らずにはっちゃけるからね。
    「私できません」ってテイでいないから。
    そういう意味ではイッテQの木村佳乃も受けがいいと思うよ。
    返信

    +631

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/11(土) 20:58:42  [通報]

    性格良いとか悪いとか、どうでもいい。
    最近の若い女優さん、ぶりっ子演技で可愛く映ろうとしてるだけで、下手過ぎる。
    現場で嫌われても良いから信念持って役作りして欲しい。
    返信

    +208

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/11(土) 20:59:11  [通報]

    監獄のお姫様のインスタフォローしてるけど、差し入れ祭りになってるらしいww
    返信

    +308

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 20:59:14  ID:GNx1k3d6it  [通報]

    >>27
    本当にスタッフ受けが良かったら
    ごり押ししなくともオファーが来る。
    剛力って今までオファーが来たことあるの?
    返信

    +14

    -17

  • 34. 匿名 2017/11/11(土) 20:59:18  [通報]

    結婚を前提に付き合うと約束してくれてその通り結婚して、男らしい。お似合い夫婦
    返信

    +593

    -19

  • 35. 匿名 2017/11/11(土) 20:59:21  [通報]

    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +8

    -145

  • 36. 匿名 2017/11/11(土) 20:59:51  [通報]

    武井はないわwwww
    あいつはテレビ用の芸人好きアピールしてるけど、
    実際はDQNが好きじゃん。あ、旦那かw
    返信

    +249

    -19

  • 37. 匿名 2017/11/11(土) 21:00:21  [通報]

    菅野美穂は宣伝そっちのけでバラエティー楽しんでるから好き。
    返信

    +441

    -9

  • 38. 匿名 2017/11/11(土) 21:00:29  [通報]

    >>1
    武井咲はそりゃ生放送のテレビだったら当たり前のことじゃん。なんか山ちゃんまで嫌いになりそう
    返信

    +90

    -14

  • 39. 匿名 2017/11/11(土) 21:00:42  [通報]

    また剛力アゲが始まった
    性格が良いとか、スタッフ受けがいいとかさ
    ドラマ、映画みてる視聴者には関係ないんですけど。
    返信

    +19

    -25

  • 40. 匿名 2017/11/11(土) 21:00:59  [通報]

    >>29
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +285

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/11(土) 21:01:08  [通報]

    突然の上げ記事...
    ドラマ爆死の人ばっかりじゃないか
    返信

    +41

    -11

  • 42. 匿名 2017/11/11(土) 21:01:42  [通報]

    菅野美穂、年取っても綺麗だよね
    返信

    +475

    -18

  • 43. 匿名 2017/11/11(土) 21:01:54  [通報]

    武井咲ふとした瞬間にうつる時めちゃめちゃ性格悪そう
    ワイプで抜かれた時とか
    返信

    +192

    -12

  • 44. 匿名 2017/11/11(土) 21:02:35  [通報]

    山里は他の番組でも菅野美穂絶賛してたな
    「そこまでしなくていいですよ、ってことまでやってくれるしバラエティー番組を盛り上げてくれる人」って言ってたよ
    返信

    +290

    -5

  • 45. 匿名 2017/11/11(土) 21:02:39  [通報]

    菅野美穂のキャピキャピ感もちょっとなと思う時もある。キャピキャピがかわいいって年齢ではなくなってきてる。
    返信

    +40

    -75

  • 46. 匿名 2017/11/11(土) 21:02:43  [通報]

    ガッキー
    返信

    +15

    -25

  • 47. 匿名 2017/11/11(土) 21:03:13  [通報]

    >>35
    お呼びでない
    返信

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 21:03:50  [通報]

    武井咲の本当だとしても、当たり前の事じゃない?仕事なんだし、むしろ天の声なのに真正面見て挨拶する方がヤバイでしょw
    今時、子役でもそのくらいの事出来ると思うけど。
    返信

    +199

    -8

  • 49. 匿名 2017/11/11(土) 21:03:52  [通報]

    武井咲なんかでき婚してから異様にアゲ記事出るね。
    返信

    +126

    -11

  • 50. 匿名 2017/11/11(土) 21:04:34  [通報]

    がる民ってすぐ性格悪「そう」って言うよね。なんの根拠もなく関わったことのない人の性格を決めつける自分の性格の悪さを棚にあげて何言ってんだ?
    返信

    +52

    -19

  • 51. 匿名 2017/11/11(土) 21:05:02  [通報]

    >>26
    この後事務所に怒られたんじゃなかったっけ?(笑)
    返信

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/11(土) 21:05:32  [通報]

    菅野美穂って昔からバラエティーのレギュラーいくつもやってたから、いい意味でNG仕事が無いんだと思う。
    使い勝手がいいタレントは重宝されるよね。
    返信

    +134

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/11(土) 21:06:07  [通報]

    監獄のお姫様の菅野美穂すきすぎる
    役柄にもとてもハマってるし演技も上手すぎるし最高
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +169

    -17

  • 54. 匿名 2017/11/11(土) 21:08:10  [通報]

    武井咲はデキ婚でイメージ落ちた
    返信

    +47

    -8

  • 55. 匿名 2017/11/11(土) 21:09:07  [通報]

    綾瀬はるかと新垣結衣もスタッフからの評判いいよね
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +181

    -17

  • 56. 匿名 2017/11/11(土) 21:09:38  [通報]

    ドランクドラゴンの鈴木が他の女優からは分かりやすく避けられてほかの芸人より雑な態度とられてたけど、唯一対等に気さくに話してくれたのが米倉涼子って言ってた。
    テレビで良い人って思われてる人は逆なことが多いって。
    返信

    +219

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/11(土) 21:10:17  [通報]

    菅野美穂ってバラエティで思いっきりゲラゲラ笑ってるところよく見る。
    ああいうのいいよね。
    返信

    +219

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/11(土) 21:11:02  [通報]

    ここでの綾瀬ageイラネ
    返信

    +22

    -22

  • 59. 匿名 2017/11/11(土) 21:13:18  [通報]

    影響力のある芸人が揃いも揃ってガッキーや綾瀬はるとか褒めたりするよね。
    返信

    +10

    -15

  • 60. 匿名 2017/11/11(土) 21:14:31  [通報]

    バラエティーもいいけど、まずは演技うまくなってほしい
    返信

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/11(土) 21:14:48  [通報]

    デブとブスのババア達が若くて綺麗で結婚もして子供もできた女性に嫉妬しまくってるw
    つらーwwwwwwwww
    返信

    +4

    -23

  • 62. 匿名 2017/11/11(土) 21:14:50  [通報]

    菅野ちゃんは今ほど地位がない頃
    初期のダウンタウンDXでもめっちゃはっちゃけてた
    菅野ちゃんだけは素で表裏ないと思う
    返信

    +202

    -13

  • 63. 匿名 2017/11/11(土) 21:18:27  [通報]

    スタッフ受けいいっていう話も週刊誌の記事でしょ?
    事務所が大きければage記事も多い。
    返信

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/11(土) 21:18:36  [通報]

    カンノちゃんは見た目の他に、ノリが良いし気さくだから好き
    返信

    +134

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/11(土) 21:24:45  [通報]

    武井咲はSEVENTEEN時代、新人モデルが輪に入れなかった時手招きして入れてくれたんだって。
    返信

    +22

    -17

  • 66. 匿名 2017/11/11(土) 21:28:06  [通報]

    菅野さんは昔から芸人に評判いいし、バラエティもやってたけど
    なんでここで武井咲w
    返信

    +107

    -6

  • 67. 匿名 2017/11/11(土) 21:30:54  [通報]

    菅野美穂はノリもいいし芸人さんもやり易そうだよね。武井咲は無理して誉めてないですか?北川景子は堂本剛の正直しんどいの時の態度酷かったからキャラ変えたイメージしかないけどね。
    返信

    +114

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/11(土) 21:31:40  [通報]

    北川景子は塚地と仲いいって言ってるけど、話聞いてると
    「デブ、ブス」とか言っていじって遊んでるだけじゃんって思った
    返信

    +106

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/11(土) 21:33:29  [通報]

    >>32
    さっき違うトピで、隣のスタジオのコウノドリにも菅野美穂さん差し入れしていた画像みたよ。
    返信

    +74

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/11(土) 21:34:44  [通報]

    >>34
    改めてこの二人が夫婦ってなんかすごい
    返信

    +101

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/11(土) 21:36:28  [通報]

    菅野美穂のバラエティでもサタスマが私は印象深いな。
    慎吾ちゃんといっしょに電車で一般人の悩みを聞くコーナーの中で「苺が大好き過ぎる」って人の時に、その人が持ってきた苺の被り物を被った姿がめちゃめちゃ可愛かった。
    気さくで美人で面白くて本当に菅野美穂好きだったな。
    返信

    +117

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/11(土) 21:40:14  [通報]

    このタカヒロオネエ系の人に見える。
    武井咲はでき婚後悔してないと良いけど
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/11(土) 21:41:04  [通報]

    芸人って頼まれて上げの発言するんだよね
    返信

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/11(土) 21:41:33  [通報]

    稲垣が捕まったとき菅野美穂も一緒にいたらしいね
    返信

    +23

    -7

  • 75. 匿名 2017/11/11(土) 21:41:43  [通報]

    菅野さん、前にオールスター感謝祭で芸人の永野と一緒にあのネタやってた。
    こっちがちょっと恥ずかしくなるくらいノリノリだったよ。
    変顔とかも全然抵抗なくカメラの前でやるんだよね。
    イッテQに出た木村佳乃よりはじけっぷりは凄い。
    返信

    +140

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/11(土) 21:45:42  [通報]

    菅野美穂は女優の中でも群を抜いて性格良さそう
    堺さんいい人捕まえたよね
    返信

    +187

    -9

  • 77. 匿名 2017/11/11(土) 21:45:47  [通報]

    何年も前だけどチュートの福ちゃんが菅野さんのこと「ミス気さく」って言ってたもんね
    返信

    +144

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/11(土) 21:47:28  [通報]

    今月のインレッドの菅野美穂可愛かったー!
    40には見えないし、インタビューからも性格の良さ伝わってきた
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +122

    -8

  • 79. 匿名 2017/11/11(土) 21:48:00  [通報]

    菅野美穂の肌ツヤ羨ましい
    40経産婦だよね?
    綾瀬はるかとはまた違った肌質の良さ
    返信

    +143

    -7

  • 80. 匿名 2017/11/11(土) 21:48:20  [通報]

    北川景子は関西でインタビュー受けた時態度が最悪で重鎮浜村純が激怒したんだよね。
    返信

    +113

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/11(土) 21:57:17  [通報]

    >>35
    なぜ野沢直子?笑
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/11(土) 21:57:24  [通報]

    ごめん、武井咲は腹黒いと思う。
    返信

    +65

    -6

  • 83. 匿名 2017/11/11(土) 21:58:52  [通報]

    >>80
    インタビュアーがアホだっただけっぽいけどね
    yes/noで答える質問をしておいてyes/noしか言わないで愛想悪いって言ったっぽい
    返信

    +1

    -13

  • 84. 匿名 2017/11/11(土) 22:03:58  [通報]

    オールスター感謝祭で菅野美穂が永野とラッセンのネタやっててすごいノリいいなと思った!
    あとザコシショウのときはゲラゲラ笑っててザコシショウが菅野さんがすごく笑ってくれてて嬉しかったって言ってた!
    返信

    +89

    -6

  • 85. 匿名 2017/11/11(土) 22:04:48  [通報]

    武井咲は人見て態度変えるってよりは、その時の気分で変えそう

    良くも悪くもその時の感情に正直
    返信

    +75

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/11(土) 22:08:59  [通報]

    武井咲、キツそうだけど、あざとさ計算高さは感じたことない

    計算高いなら出来婚しないかと。

    良くも悪くも計算高くないイメージだよ。
    返信

    +20

    -21

  • 87. 匿名 2017/11/11(土) 22:12:55  [通報]

    綾瀬はるかは、芸人の永野に顔に唾を吐かれてもにこにこして許してた。
    返信

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/11(土) 22:14:35  [通報]

    北川景子は相性がはっきりしてそう

    合う相手とは本当に盛り上がるけど、合わない相手とは盛り上がらない感じ

    合う相手とはかなり距離感近くなるけど、そうでもない相手とはお互いに近まらない感じがする
    返信

    +50

    -4

  • 89. 匿名 2017/11/11(土) 22:20:32  [通報]

    業界で働いてます。
    名前出た方だと、綾瀬はるかさんはテレビでみるまんまの方。
    新垣結衣さんはこれまたイメージ通りだと思いますがおとなし〜い方。
    剛力彩芽さんとってもいい子。
    北川景子さん義理堅く真面目な方。
    返信

    +54

    -30

  • 90. 匿名 2017/11/11(土) 22:22:40  [通報]

    満島ひかりも岡村が絶賛していたよね
    すごい女優さんなのに飾り気ないしノリが良いって

    岡村は仲間由紀恵さんも絶賛していたし、ガッキーも理想の女性だと言っていた

    沖縄の人と相性が良いね笑
    返信

    +95

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/11(土) 22:28:35  [通報]

    北川景子は男限定だよ。自分だけ姫さま扱いのチヤホヤされたいタイプだから
    返信

    +67

    -7

  • 92. 匿名 2017/11/11(土) 22:30:13  [通報]

    菅野は結婚してから、子どもできるかもしれないから仕事セーブして、お酒のCMも子どもできて急に降板したら迷惑だから、契約期限来たらすぐ次の人に変わったよね。気さくなだけでなく、常識もある人。
    返信

    +177

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/11(土) 22:31:40  [通報]

    武井咲はいい人キャラを演じてるように思える。
    じゃなきゃTAKAHIROなんかと結婚しないでしょ
    返信

    +47

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/11(土) 22:31:41  [通報]

    >>32
    なんだろう、あんまり美味しそうに見えない
    返信

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/11(土) 22:32:18  [通報]

    名倉みたいにそこそこの地位を確立してる人が言ってもねぇ。番組ADや新人のタレントからの評判じゃないと意味ない。
    返信

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/11(土) 22:32:21  [通報]

    元某タレントのマネージャーやってた友達曰く
    菅野美穂と竹内結子は本当に良い人だってさ
    悪い人は…書くの控えておきますw
    返信

    +151

    -8

  • 97. 匿名 2017/11/11(土) 22:35:22  [通報]

    >>55
    その二人は単にネガキャンされないだけだから信用できない
    返信

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/11(土) 22:37:55  [通報]

    ガッキー性格悪いか悪くないかは知らないけど喋り方苦手
    ニコラ出てた時そんなキャラな感じじゃなかったのに
    返信

    +18

    -3

  • 99. 匿名 2017/11/11(土) 22:39:35  [通報]

    綾瀬はるかは実際はテレビのまんまではないと思うな〜
    昔のグラビアの頃の映像見たらあんな天然な感じじゃなかったし。
    返信

    +15

    -11

  • 100. 匿名 2017/11/11(土) 22:40:31  [通報]

    誰か宮沢りえにも触れてやって
    返信

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/11(土) 22:40:37  [通報]

    綾瀬はるかだってブリッ子じゃん。
    グラビア時代の喋り方と今全然違うよね。
    返信

    +33

    -10

  • 102. 匿名 2017/11/11(土) 22:42:43  [通報]

    以前「浜村淳」が、2度とインタビューしたくない人は
    北川景子だと言っていたよ。

    ラジオでめちゃくちゃ怒ってた。すごく態度が悪くて、何聞いても
    インタビューにならなくて、どんなにお金貰っても2度とイヤだって!
    あんなに荒ぶる浜村さんは珍しく
    そんなに性格悪いんだ~って聞いてたけど・・
    今は結婚して大人になって、少しは丸くなったのかな?
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +57

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/11(土) 22:42:46  [通報]

    名倉は、水川あさみがノリノリで盛り上げてた所も目の前で見てるはずなのに
    売れてから愛想よくし始めた北川景子の名前出すなんて見抜けてないな
    返信

    +112

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/11(土) 22:45:05  [通報]

    >>102
    それより顔怖い
    修正なのか整形なのか知らないけど
    ブザービートの頃と全然違う
    返信

    +38

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/11(土) 22:46:47  [通報]

    菅野美穂はバラエティ見てると、
    場を盛り上げたりしていて気さくで明るい雰囲気。

    北川景子と武井咲は単に自分の好感度を上げたくて
    良い人キャラぶってるだけな感じ。
    返信

    +116

    -4

  • 106. 匿名 2017/11/11(土) 22:47:21  [通報]

    北川景子って最近顔突っ張りすぎじゃない?
    返信

    +56

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/11(土) 22:49:52  [通報]

    >>34
    菅野と堺夫婦はホントに好感度高いカップル
    武井とタカヒロはデキ婚抜きにしても好感度低いカップル
    返信

    +109

    -5

  • 108. 匿名 2017/11/11(土) 22:51:49  [通報]

    >>104

    ここ最近ほんと怖い顔になってきたと思う。
    全体的につっぱってるし、目元もくぼんできてるし。
    大河ドラマで篤姫役なんて出来るのかな、、

    返信

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/11(土) 22:56:09  [通報]

    >>101
    ぶりっこと性格良い悪いは関係ないと思うよ。
    ただのアンチ?

    あなたは性格悪いのね。
    返信

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/11(土) 22:57:03  [通報]

    菅野美穂は昔、いいとも春の祭典のコーナーで、DJOZMAのアゲアゲeverynightを延々とネコ語で歌い踊ってたのが今も妙に印象に残ってるw
    返信

    +59

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/11(土) 22:58:01  [通報]

    >>2
    こういう必死で難癖付けるバカが一番性格悪くて嫌われる
    どこ行っても嫌われる
    返信

    +3

    -8

  • 112. 匿名 2017/11/11(土) 22:58:42  [通報]

    >>3>>4
    こいつらも
    返信

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/11(土) 23:04:41  [通報]

    北川景子はナマポ河本にも自ら連絡先を聞いて
    それから一緒に食事に行く仲らしい
    返信

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/11(土) 23:04:45  [通報]

    木村佳乃さんも性格良さそ
    返信

    +71

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/11(土) 23:05:45  [通報]

    菅野は昔、生放送のバラエティにチューブトップで出てて、中居くんにポロリ気をつけてよって言われてた!菅野はお構いなしでゲームに夢中で、だんだん中居くんも本気でポロリ気をつけてよって言ってた。こっちもヒヤヒヤしたけど面白かった!裏表のない人なんだと思う!
    返信

    +89

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/11(土) 23:08:16  [通報]

    >>91
    北川景子は男か女かと言うよりは、自分を立ててくれるような人と相性が良い印象
    突っ込んできたり、反対意見であろうとハッキリ言うタイプの人とは相性が良くなさそう
    返信

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/11(土) 23:11:20  [通報]

    有田さんも昔菅野美穂大好きって言ってた。
    あの辺の世代に人気だよね。
    返信

    +93

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/11(土) 23:15:00  [通報]

    >>51
    事務所がこの写真の掲載NG出したらしいね。そうしたら菅野美穂が、
    「せっかく撮って頂いたのに申し訳ありません」
    と記者に直接謝ったらしい。
    返信

    +95

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/11(土) 23:19:21  [通報]

    >>104
    輪郭変だなっていつも思う
    削ったのかな
    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/11(土) 23:26:46  [通報]

    某所で働いていて芸能人よく来ます。一番性格いいと思ったのは小泉今日子さん。スタッフが飲み物出しても仕事中だし無言の女優さんばかりだけど、ありがとう、とこちらの目を見て言ってくれる。
    ちなみに最初はお手洗いで会って、あまりの可愛さに鏡ごしに、「本当に‥本当にきれいですね。」と言ってしまったら「いえいえ。メイクさんと衣装さんがついてるからですよー。」と笑顔で言って素敵だった。
    返信

    +123

    -6

  • 121. 匿名 2017/11/11(土) 23:33:59  [通報]

    >>89さんに浜村淳さんの見解を聞きたいな
    単に人見知りして誤解されただけか、北川景子さん自分でも言っていたけど若い頃は尖っていたからなのか


    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/11(土) 23:36:10  [通報]

    週末近くになると武井の上げ記事出るのは
    ドラマの視聴率アップのための宣伝?
    この記事だって菅野美穂にかこつけてわざわざ武井の名前出す意味
    返信

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/11(土) 23:38:18  [通報]

    昔アメトークのプレゼン大会で、麒麟川島が「菅野美穂さま芸人」と提案してた。芸人にファン多いんだよね。
    返信

    +96

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/11(土) 23:40:27  [通報]

    北川景子、武井咲、広瀬すず
    キツめの美人は、性格悪いはず。そう思いたいんじゃないの

    返信

    +12

    -7

  • 125. 匿名 2017/11/11(土) 23:41:14  [通報]

    >>124
    広瀬すずは確実でしょ 笑
    返信

    +28

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/11(土) 23:52:39  [通報]

    >>50
    美人は性格悪くないと困るんじゃないですか?
    ここの人たちは。
    何か文句つけたいんでしょうね。
    返信

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2017/11/11(土) 23:57:10  [通報]

    >>126
    美人で性格よくてもどこかしら目くじら立てて叩くのがガルちゃん
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/11(土) 23:58:33  [通報]

    何で武井咲だけ悪そうで菅野は良さそうなの?
    あぁいうのに限って腹黒なんだよ
    返信

    +11

    -24

  • 129. 匿名 2017/11/12(日) 00:03:15  [通報]

    勝手なイメージだけど、監獄のお姫さまの撮影現場は楽しそう!
    返信

    +87

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/12(日) 00:21:26  [通報]

    北川景子はキャラ変えたよね
    総理大臣の孫に嫁いだから頑張って上品になろうとしてる(笑)
    返信

    +93

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/12(日) 00:24:43  [通報]

    >>129
    ドラマ見てないけど何となく分かる
    カットかかった瞬間笑いが起きそう
    返信

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/12(日) 00:26:59  [通報]

    管野美穂の本当の性格とか知らないけれど、どんな仕事でも誰に対しても嫌な顔しないよね。
    ドラマとかでは悪女タイプの役が多かったからか、バラエティで始めて見た時はすごい可愛い人だと思った。
    最初は性格きついのかな思ったけれど、印象が変わった。


    返信

    +61

    -3

  • 133. 匿名 2017/11/12(日) 00:45:34  [通報]

    >>102
    声も良い女風に作ってる感じがイヤ。
    デビュー当時キンキの剛の番組出た時、やる気無さそうに脚組んでダルそうだったの覚えてる。

    あと昔インタビューで自分の嫌いなパーツを「鼻」て言ってたのに、
    しばらくして好きなパーツは?の質問に「鼻」て答えててビックリした。
    嫌いな部分を急に1番好きになる?お直ししたから?
    ホント定まってない人ってイメージ。
    返信

    +41

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/12(日) 00:54:09  [通報]

    >>133
    覚えてます!!
    私は剛ファンで正直しんどいは毎週楽しみに観てたんですが…
    本当に態度悪いし、目つきも悪いし、見ててめちゃくちゃ不快でした。
    剛の方が芸能界でも遥かに先輩なのに、肘ついて話したり。。そのときは沢尻エリカもし尖ってた時期でそれでもブレークしてたから、真似してたんじゃないかな?
    沢尻エリカが自滅後はいつの間にか品のあるお嬢様キャラにシフトチェンジしてて、この人マジで無理なタイプと思いました!
    返信

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/12(日) 00:56:45  [通報]

    >>130
    そうそう。
    めちゃめちゃ色んな男と遊んで来たのに結婚相手は家柄を尊重するっていう、
    遊び人のモテる男の典型的な女版って感じ!
    遊び人の男って派手な女と付き合うのに、結婚相手は家柄がしっかりしてる
    おしとやかな女を選ぶよねー。
    返信

    +45

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/12(日) 01:20:14  [通報]

    監獄のお姫様、ベテランに実力派ばかりだけど、のどかな人たちばかりだね笑

    ピリピリしなさそうだ
    返信

    +39

    -2

  • 137. 匿名 2017/11/12(日) 01:33:24  [通報]

    最近は女優も性格悪いとネットで暴露されたり叩かれたりするから、番組出る時なんかは以前より随分気使ってるように見える。
    北川景子なんて、浜村淳からも嫌われてるけど、昔キンキの剛と一緒にバラエティ番組出てる時とかもめっちゃダルそうだったよ。最近のバラエティでは別人みたいに良い人風だけど。事務所からも色々言われるんだろうね。
    北川だけじゃなく、テレビ見てたら「あれ、前より態度よくなった?」みたいな女優さん結構いる。

    返信

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/12(日) 01:39:00  [通報]

    >>116
    北川景子は立ててくれて、褒めてくれる人と合うんだろうね。
    最近の共演者では大泉洋とかなり気が合いそうだけど、服を10着しか持たないエピソード話した時に「さすが、賢い」と返していて、彼は女優を立てれるからだろうなと思った

    10着に対して「どう考えても足りなくない?」と突っ込んだり、「スカート10着、パンツ10着って意味?ならそんなに少なくないよね?」みたい言わなさそうな人が良いんだろうね。

    その気持ちわからなくもないけど…
    返信

    +31

    -4

  • 139. 匿名 2017/11/12(日) 01:57:32  [通報]

    >>138
    中居くんあたりだと、突っ込みそうwww
    前に松雪泰子が私生活の1日の時間割を紹介した際に、オシャレな女子って感じだったから、「もってませんかwww」と突っ込んでいた
    いじるタイプのMCとは微妙そう
    もう共演はないだろうけど、紳助あたりとも相性良さそう。お気に入りの女優さんにはここぞとばかり持ち上げるからね。

    返信

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/12(日) 01:58:03  [通報]

    関係者です。
    菅野美穂は本当に良い人ですよー。
    人のこと悪く言わないし。

    北川景子は皆さんのコメント通り、武井咲は悪い意味で子供なんだよねーデキ婚も強行突破計画ではなくただのミス。

    がるちゃんで異常にあげられてる某元アイドルは広瀬すずよりエグい実態だけど皆讃えてるから、がるちゃん民って賢いのかアホなのか分からん(笑)
    ちなみにすずは裏でもホントにあのまんま。
    返信

    +40

    -5

  • 141. 匿名 2017/11/12(日) 02:02:41  [通報]

    >>138
    アブナイ夜会で櫻井くんがちょっと突っ込んでたけど、櫻井くんや向井理あたりのイケメンはよいのかな?

    占い師的なのに北川景子は気遣い屋でストレス溜まるのが弱点みたいなこと言われて櫻井くんに私気遣い屋?って聞いてたのがプライド高そうだなって思ったなー。
    そして櫻井くんが肯定しつつも微妙な感じで割りとハッキリしてて印象残ってる。
    返信

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/12(日) 02:07:08  [通報]

    >>140
    北川景子、前の関係者の書き込みでは義理堅い人だとあるけど、どっちだろう?

    私の印象だと根は悪くはないけど、プライド高めって印象かな。
    返信

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2017/11/12(日) 02:18:51  [通報]

    ここじゃ色々言われているけど、吉高由里子あたりとか芸人受けはわからないけど、付き合いやすそう

    榮倉奈々と仲良しみたいだけど、同世代の同じぐらいの格の女優さんと仲良く出来るのは、高いプライドとかあったら難しいよね。

    返信

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/12(日) 02:36:54  [通報]

    榮倉奈々は性格悪いと言われてたしここであげられてるのもどうかと思う
    メイちゃんの頃は共演者と仲良くしてる様に見えなかったし
    返信

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/12(日) 02:37:12  [通報]

    菅野美穂大好きだわ。
    真剣な演技もおチャラけ演技も
    安心してみていられえるし
    屈託くない笑い声も好き
    働きマン大好きだった。
    あと変なはなしスタイルが大好き。美脚だとおもう
    返信

    +49

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/12(日) 03:46:53  [通報]

    ガル婆に好かれると気さくでいい人ってageられて
    ガル婆に嫌われるとあざといぶりっ子計算してるって叩かれる
    ただそれだけのこと
    実際にいい人かどうかなんてガル婆はどうでもいいんだよ
    返信

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/12(日) 04:08:44  [通報]

    >>67
    それ!見た!
    北川景子のイメージ私まだあれだもんw

    しかもまだあんまり売れてない時でなんだこいつ⁈ってびっくりした。

    菅野美穂や米倉涼子も正直しんどいよく出ててすごい感じが良かったイメージ。
    菅野美穂は普通に仲よさそうで米倉涼子はアネゴって感じだった。
    返信

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/12(日) 05:32:07  [通報]

    >>34
    他トピにも書いたことあるけど、前にフジテレビでやってた新ドラマの宣伝番組(タモさんと中居くんMCのホームパーティー風)で堺さんと菅野さんと天海祐希さんが共演してたことがあった。(確かリーガルハイと結婚しないの時)
    お酒飲んでつまみ食べて~なゆるい雰囲気でもこの3人のいい人加減が抜群だった。堺さんは終始ニコニコ、他のドラマ宣伝VTRにも見所とかストーリーにどんどん質問するし、天海さん菅野さんはお酒や食べ物が皆に行き渡ってるか常に気遣ってた。
    それを覚えてたからこの二人が結婚したときに絶対幸せになるだろうなーと思った!
    返信

    +50

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/12(日) 06:28:02  [通報]

    >異常にあげられてる某元アイドルは広瀬すずよりエグい

    橋本環奈?
    返信

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2017/11/12(日) 06:59:48  [通報]

    >>140
    某元アイドルって誰ですか??
    気になります!笑
    返信

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/12(日) 07:21:25  [通報]

    菅野美穂は本当に性格良さそうだけど、脇が甘いのかな?って思う事がある
    今でも不思議に思うのは、ヘアヌードと岡田とのブブカの温泉密会写真
    本当に菅野なのかと思うほどイメージが違うよね
    返信

    +10

    -6

  • 152. 匿名 2017/11/12(日) 07:22:35  [通報]

    名倉さんとか山ちゃんとかMCしてる芸人さんの前ではいい人ぶるかもしれないから、若いスタッフとかの方が説得力あるんだよな
    返信

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/12(日) 07:29:08  [通報]

    北川景子が年上女性とにこやかに話してるのを見た事がない。ある?男性の中での紅一点で輝く人だと思う。
    返信

    +23

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/12(日) 07:37:10  [通報]

    >>148
    私も見た、堺雅人はヒロインのガッキーをとにかく褒めて、小池栄子や生瀬さんもそれに乗っかってガッキーが初めてやりやすそうに見えた。他にも菅野が自分のドラマに絡めて「恋愛が終わるのって男が悪い!ハッキリしないからだ!」みたいに言ったら米倉涼子がすぐに「大体そうなんだよずるいぞー」と酔っ払いのノリでついて来たのは吉高のみ。北川景子は一言も喋らなくて櫻井翔にべったり。
    返信

    +40

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/12(日) 08:19:26  [通報]

    >>71 イチゴの「被り物」 じゃなくイチゴ柄のブラをネコ耳みたいに着けてた。 (ちなみに中居君はイチゴ柄のパンティを被らされた)

    微笑ましくも衝撃的なツーショットだったけど、今となってはさすがに不可能でしょう
    返信

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:52  [通報]

    >>151
    大槻ケンジと付き合ってたってのが衝撃的だった
    返信

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/12(日) 09:30:51  [通報]

    >>156
    オーケンのグミチョコの美甘子のモデルは菅野ちゃんだと思ってる
    最後は憑依系女優として大成するんだよね
    返信

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/12(日) 09:47:23  [通報]

    かなり昔の話だけど、菅野美穂が番宣(イグアナのときぐらいかな?)で関西の番組に出た時、前もっての楽屋挨拶で、「笑いのど素人が皆さんの領域にふみこんですみません、今日は勉強させてください」みたいなこと言って頭下げてた、
    ってのを東のりか誰かが言ってた。
    だから、関西のお笑い芸人はみんな好きだと思う。
    返信

    +35

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/12(日) 09:51:15  [通報]

    あんまりバラエティとか得意じゃない女優さんもいると思うんだけど、そういう人が無愛想とかやる気ないってレッテル貼られるのは可哀想。
    本業の女優が上手なら別にいい。
    返信

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/12(日) 09:59:10  [通報]

    なんで芸人ごときに女優が評価されなきゃいけないの?
    よくくりぃむ有田とか遠回しに「女優俳優は気取っててやりにくい」的なこというけど、そんなの当たり前だと思うんだけど。
    芸人がやりやすい女優=いい人、バラエティ慣れしてない女優=嫌なやつ、って言われてるみたいで腹立つ。
    返信

    +21

    -6

  • 161. 匿名 2017/11/12(日) 10:05:14  [通報]

    慣れてないなら慣れてないなりに上手に話せなくても愛想笑いしたり興味があるふりしたりは出来ると思う
    それこそ演技が本業の役者なのなら笑顔見せるなんて朝飯前なのでは
    返信

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/12(日) 10:08:32  [通報]

    ずっと仏頂面で、自分の映画の宣伝の時だけハキハキ喋られてもね。見てるこっちも気分悪いよ。
    返信

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/12(日) 10:40:28  [通報]

    そんな素敵な菅ちゃんと長年付き合ってたゴローちゃんも素敵な人なんだなって思ったりする
    別れたのもったいねぇ(泣)
    返信

    +19

    -5

  • 164. 匿名 2017/11/12(日) 10:51:01  [通報]

    >>154
    はんか素敵女優たちの振る舞いが目に浮かぶ。
    ノリが良くて菅野美穂だけに背負わせない感じ。
    北川景子は巻き込まれたくなかったのかな、恋愛経験豊富そうだけど。
    返信

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/12(日) 11:04:22  [通報]

    こういう記事って
    大手の女優の上げ記事なんだろうな
    実際いい人でも
    その程度の他の女優なんて、いっぱいいる
    女優は、芝居が上手くなきゃ意味ないだろ
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/12(日) 11:05:52  [通報]

    ベッキーみたいに、いい人だよと言ってくれそうな芸人に親切にする場合もあるよ
    武井咲なんて、嫌ってるスタッフも多いんだから
    返信

    +17

    -3

  • 167. 匿名 2017/11/12(日) 11:32:09  [通報]

    武井はスタッフ受け悪いし性格も悪いって有名だよね。
    今のドラマの撮影現場でもワガママ言ってるらしいし、ドラマの出番が減ったからパンケーキだのまったりランチだのでインスタに登場してんの?
    タカヒロファンなんて顔も見たくないぐらい嫌いになったって人がいっぱいいるんだろうから、平気な顔してピースとかやめてほしいわ!
    髪も眉毛も薄くなって、幸薄いって感じ。
    返信

    +10

    -6

  • 168. 匿名 2017/11/12(日) 11:33:29  [通報]

    菅野美穂ってめちゃくちゃ下品なイメージだったから、ここ見てビックリしてる
    返信

    +8

    -13

  • 169. 匿名 2017/11/12(日) 11:35:53  [通報]

    また北川景子のアンチが躍動してるね

    知り合いの監督が仕事した事あるけど、仕事はめちゃくちゃ真面目で気さくな人だと言ってた
    ただこの人に限らず綺麗な人はツンケンしてるように見られて最初はスタッフも気を使って警戒するらしい
    返信

    +5

    -12

  • 170. 匿名 2017/11/12(日) 11:38:57  [通報]

    >>154
    色んなドラマの時期がズレまくってますね
    バレないと思ってるのかもだけど、嘘も大概に
    返信

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2017/11/12(日) 12:14:25  [通報]

    >>169
    北川景子ヲタが躍動してるね!がんばって!
    返信

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/12(日) 12:15:13  [通報]

    >>170
    リーガルハイだけ別の時ですが、二つのエピソードとして書きましたよ。
    一緒の必要ないでしょ?
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/12(日) 12:18:58  [通報]

    >>170
    横だけど、菅野美穂が立膝になってまで熱弁して盛り上げたのに米倉涼子が加勢したの見たわ。
    その時吉高がテキパキしてるのも覚えてる。
    北川景子は手伝いもせず、喋りませず、櫻井翔な後ばかりついて行ってだから強烈に覚えてるよ 笑笑
    返信

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/12(日) 12:19:16  [通報]

    >>96
    菅野美穂さんの旦那さまの堺雅人さんは
    竹内結子さんとも仲良かったよね〜ちょっと噂があったくらい
    竹内さんはけっこうマニアで面白いらしい
    そう思うと堺さんは美人で面白い女の人を見つけるの上手い
    私は以前、菅野さんの旅ドキュメンタリーで色々アクシデントがあっても
    実に楽しそうに笑ってて、英語もさりげなく話せるの見て
    素敵な人だなーと大ファンになった
    今の監獄のお姫さまの菅野さんも最高に素敵です 笑
    返信

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/12(日) 12:30:14  [通報]

    >>174
    堺雅人って女優を立てて輝かせるのが上手いと思うよ、何度か共演した宮崎あおいも堺雅人を信頼してる感じがしたもん。リーガルハイまでガッキーの良さがわからなかった私も、あの時はとても楽しそうでリラックスしてるように見えた。
    返信

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/12(日) 12:42:48  [通報]

    菅野美穂好きだなー
    大奥の天璋院とか、ギルティの芽衣子が特に好きな役柄だけど、明るい役でも暗い役でも良くこなすかただなって思う
    バラエティは見たことないから知らんけど

    北川景子は計算高い
    武井咲は顔歪んでるし変なアニメ声が気持ち悪いからドラマとか絶対見ない
    いい歳になってもあの声だろうから気持ち悪すぎる
    北川、武井の上げ記事のつもりなんだろうけど、上げ記事になんてならんやろ
    返信

    +21

    -3

  • 177. 匿名 2017/11/12(日) 12:51:25  [通報]

    >>170
    何と勘違いしたのか説明して!
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/12(日) 13:54:50  [通報]

    >>159
    本業の女優が上手いならそれでいい

    同意だけど、実際芝居も北川や武井より、菅野や竹内、満島の方が上手いね。
    返信

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/12(日) 15:33:36  [通報]

    >>170
    北川オタって頭も悪いのか。似てる。
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/12(日) 19:26:32  [通報]

    >>72
    ちょっとTAKAHIROどうしたの?
    セカバンが似合いそうな見た目…完全にただのDQN。見た目も悪いし歌が年々下手くそになってるのはなんで?
    菅野美穂、武井咲…共演した芸人が絶賛する「いい人」な女優たち
    返信

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/12(日) 19:34:40  [通報]

    菅野美穂は女優ですから。
    本性は出さないでしょう。
    返信

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2017/11/12(日) 19:56:11  [通報]

    菅野美穂みたいに好きで(?)やってるなら微笑ましいけど、
    女優なのにバラエティまで出ないといけないのは大変だ。

    といっても、今は親近感のある路線の女優が多いから仕方ないのかなー
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/13(月) 10:28:55  [通報]

    やたら持上げられて離婚しなきゃいいけどw
    女優は男だから!
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック