ガールズちゃんねる

子供の頃を思い出して「問題児だったかなー?」と思う人

138コメント2017/11/12(日) 21:19

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/11(土) 19:35:29 

    何をやらかしましたか?
    返信

    +8

    -8

  • 2. 匿名 2017/11/11(土) 19:36:22  [通報]

    授業中に立ち歩いてどっか行ってたらしい
    まったく記憶がない
    返信

    +45

    -13

  • 3. 匿名 2017/11/11(土) 19:36:27  [通報]

    幼稚園から脱走
    しかもほぼ毎日
    返信

    +89

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/11(土) 19:36:31  [通報]

    集団行動できない
    返信

    +91

    -6

  • 5. 匿名 2017/11/11(土) 19:37:03  [通報]

    先生の揚げ足取りばっかしてるこまっしゃくれた子供
    返信

    +76

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/11(土) 19:37:07  [通報]

    色々やらかしてて黒歴史です
    返信

    +130

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/11(土) 19:37:10  [通報]

    幼稚園の先生と毎日喧嘩してた。
    先生、本当にごめんなさい。
    返信

    +49

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/11(土) 19:37:19  [通報]

    布団に丸められて捨てにいかされそうになった
    今じゃ虐待ってなるんだろうけど
    友達もやられたことあるって言ってた
    返信

    +16

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/11(土) 19:37:21  [通報]

    下校中におもらし
    返信

    +20

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/11(土) 19:38:16  [通報]

    相当ないじめられっ子で、なかなかの病弱。その上成績が最下位で母親が先生に呼び出される事が度々あった。
    返信

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/11(土) 19:38:18  [通報]

    幼稚園から脱走、わたしもある
    1回だけど、脱走しながらそんな自分に「おいおい」ってつっこんでるもう一人の自分がいたw
    返信

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/11(土) 19:38:24  [通報]

    先生の言うこと聞きすぎてわんぱく男子に辛く当たってた
    ごめんなさい
    返信

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/11(土) 19:38:53  [通報]

    迷惑かけすぎて申し訳ない、担任の先生ごめんなさい
    返信

    +44

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/11(土) 19:39:13  [通報]

    喧嘩して怪我をさせるとかはなかったけど、とにかく人見知りで、私も苦労したけど、母は育てるの大変だっただろうな。
    返信

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/11(土) 19:39:19  [通報]

    先生にたてつく
    返信

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/11(土) 19:39:51  [通報]

    「みんなで外で遊ぶ時間」だったのにずっとひとりで教室にとどまる
    小学校に毎日同じ洋服を着ていく
    学童のお泊りで家族がいなくて夜中に大号泣
    堂々と授業中に居眠り(小1)

    あの頃はご迷惑をおかけしました
    返信

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/11(土) 19:39:54  [通報]

    出席番号順とかでさされても答えない
    返信

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/11(土) 19:40:42  [通報]

    返信

    +82

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/11(土) 19:40:44  [通報]

    幼稚園の頃のぼり棒から落ちて頭を縫いました。
    良今考えたら問題児
    返信

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/11(土) 19:40:46  [通報]

    幼稚園の頃に女の先生のおっぱいを揉んでた。
    (母親には無い張りがある胸に興味があったんだと思います。)
    返信

    +56

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/11(土) 19:40:52  [通報]

    恥ずかしくて皆の前で作文を読めなくて、見かねた担任が私の手から作文を取り上げて代わりに読み上げた
    その時に「やだ、やだ、やめてー!」と大騒ぎ…
    小1の時です
    返信

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/11(土) 19:40:59  [通報]

    中学の時の友達とデイリーライフっていう先生に出す日記帳みたいのに、毎回先生のウザいとこ書いてた
    んで、ある日他の先生に呼ばれて怒られ、女の若手の先生だったんだけど、目の前で泣かれた
    今考えるとほんと問題児
    返信

    +59

    -9

  • 23. 匿名 2017/11/11(土) 19:41:43  [通報]

    先生に変なあだ名を付けてた。
    返信

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/11(土) 19:41:50  [通報]

    つまらない授業は抜け出して近くのラーメン屋でラーメン食べてたら見つかって連れ戻された
    隙を見て学校のトイレに立てこもったけど教育指導の鬼みたいな先生がトイレの上からよじ登ってきて鍵を開けられて連れ出された
    その後は生活指導室に監禁

    何故あんなに反抗的だったのか意味不明ww
    返信

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/11(土) 19:41:51  [通報]

    幼稚園→嫌いな女の子のおパンティーを便器に投下し小便かける
    小学生→親の財布から金抜き取る。公園で金髪に染める。授業抜け出し友達数人と街中徘徊。夜遊びして補導される。タバコをふかす。
    中学生→友達数人シンナーに手を出す。暴力日常茶飯事。

    もっと色々したけど叩かれそうで書き出さん。
    これでも現在一児の母。
    息子にはまっとうな人生を歩んで欲しい。
    返信

    +8

    -49

  • 26. 匿名 2017/11/11(土) 19:42:04  [通報]

    嫌いな先生の授業で何時になったらみんなで筆箱落とそって言ってのやってた
    ただのバカ
    返信

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/11(土) 19:42:58  [通報]

    うちのクラスに石油ストーブの中に竹ぼうき入れて、燃やそうとしたヤンキーがいた。
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/11(土) 19:42:59  [通報]

    おもちゃ屋さんでリカちゃん買ってもらえなかったから発狂してた。お店で寝転がってほしいほしいほしいのーーーーー!!買うまでここ離れない!!!!ってビービー泣いてたわ
    返信

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/11(土) 19:43:17  [通報]

    授業は基本サボる
    返信

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/11(土) 19:43:24  [通報]

    高校時代のピアス
    体育兼生活指導の先生に廊下で追い回された
    返信

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/11(土) 19:43:27  [通報]

    今考えれば 自分みたいなクソガキ冗談じゃないわ
    返信

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/11(土) 19:43:29  [通報]

    >>25
    幼稚園時代から下品すぎて草
    返信

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 19:43:39  [通報]

    わざと迷子になってたw
    返信

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/11(土) 19:43:46  [通報]

    発達障害でしたって人~?

    返信

    +24

    -8

  • 35. 匿名 2017/11/11(土) 19:44:10  [通報]

    幼稚園のバス通園で、前の座席の後ろ側に
    鼻くそを毎日付けていた。
    たぶん2、3日すると無くなってた
    返信

    +4

    -10

  • 36. 匿名 2017/11/11(土) 19:44:27  [通報]

    時間通りに登校したことがほぼない。
    朝から合同練習とかの時は迷惑かけるからとちゃんと行ってたけど普通の授業で最初から居たことほとんどないや。
    返信

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/11(土) 19:45:04  [通報]

    ピンポンダッシュをやった
    ボタンフェチで、ボタンがあると押したくなってしまって…

    ごめんなさい
    返信

    +36

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/11(土) 19:46:13  [通報]

    ガル民、結構DQNじゃん
    笑えるわ
    返信

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/11(土) 19:47:05  [通報]

    時々別世界へ。
    算数の計算をやってたら先生に注意されて、えっと思ったら社会の時間だったりは当たり前。
    集中力が無いのだと心配した母が習字やソロバン教室に通わせるも先生のストップウオッチを取り上げて走り回ったりしてばかりで教室をクビになった。
    大人になってから母に「普通になってくれて、ありがとう」言われた。
    返信

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/11(土) 19:47:14  [通報]

    保育園の頃、何か悪さをして親に外に出された時、ガラス窓を割って中に入ろうとした。
    返信

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/11(土) 19:47:36  ID:ObuXcY8mbQ  [通報]

    お弁当の時の歌は歌わない子でした。
    おべんとおべんと嬉しいなー!ってやつ。
    かっこ悪いからって理由で。w思い出すと何くだらない事でカッコつけてたんだよwって思う
    返信

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/11(土) 19:47:59  [通報]

    家では普通に話すのに、幼稚園じゃ全く話さない
    声を出さなかったらしい
    まぁ今でもあんまり変わらないけど
    返信

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/11(土) 19:48:55  [通報]

    小学生卒業時点で、身長が160センチあり顔が大人っぽい顔立ちだったので中1の時点で年上の彼氏が居るらしい。と妙な噂をたてらてれ以来同級生からたくさんの恋愛相談されたけど彼氏が居た事も相談のれるような経験さえしたこともなかった。
    返信

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/11(土) 19:49:22  [通報]

    幼稚園の頃、ママが恋しくて双子の姉と一緒に園庭脇の外階段に座り続け、ママのお迎えを待ちわびた。
    当時の先生は非常に困ったと思う。
    返信

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/11(土) 19:49:29  [通報]

    中学の時、仲良くしてるけど実は嫌いって子がいて
    まず新しいメアド作ってそこから嫌がらせのメール送り続け、それじゃ飽き足らずTwitterで構内の暴露アカウントとか作って始めは普通にちょっと面白いことツイートしてフォロワー増やし、そこからその子のことちょくちょく書いたりしてた
    その子が先生に言ったっぽいけど、みんなの前で「誰だやったやつ、出てこい!」とかぐちぐち言ってるだけで結局バレなかった
    私も問題児だけど、先生もバカ
    今思うとその子に相当酷いことしてたなって思う
    返信

    +4

    -24

  • 46. 匿名 2017/11/11(土) 19:49:46  [通報]

    小学校1年の時 1学年上の姉の遠足に一緒に行くと学校のグランドで大泣きして暴れ先生たちと姉を困らせた問題児でした( ; ; )
    返信

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/11(土) 19:49:58  [通報]

    あらゆる事を先生に猛抗議
    返信

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 19:50:18  [通報]

    問題児というか、
    普段めっちゃ根暗で全く喋らなくて友達もいなかったけど、クラス代表とか学級委員に立候補したりしてた
    返信

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/11(土) 19:50:33  [通報]

    空き家に土足で入って遊んでました
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/11(土) 19:50:42  [通報]

    >>48
    それ結構怖いかもw
    返信

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/11(土) 19:51:29  [通報]

    終わりの会の暴走Sさん
    出てこーい!
    毎日毎日あり得ないことばかり学校に必要ないと訴えてたね。鉛筆キャップの先のビーズ抜いてこいとか
    返信

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/11(土) 19:51:38  [通報]

    自分のしたことを考えると、教師になるなんて絶対イヤ
    返信

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/11(土) 19:52:30  [通報]

    家では毒親に虐待受け、学校ではイジメを受けてたので、学校に行くのが怖くてよくサボってた。
    返信

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/11(土) 19:52:36  [通報]

    中学のときは本当にクソガキだった
    授業中暴言吐いて先生を退職させてしまったり
    自殺すると言い大騒ぎになったり 本当に申し訳ないぐらい色んな人に迷惑かけた。中2でいい先生に出会ってからマシになったけどあの時親の離婚とか色々あったから荒れたんだろうけど 思い出したくない過去だし先生に申し訳ないって10年以上経っても後悔してる。会えるなら直接会って謝罪したいくらい。 会いたくないだろうけどね……
    返信

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/11(土) 19:53:16  [通報]

    おそば屋さんに夕飯を食べに行きらーめんが食べたいとだだをこねて、らーめんを出前してもらった。
    わがまますぎて頭痛くなる。
    親も叱れよ。
    返信

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/11(土) 19:53:57  [通報]

    幼稚園の時、何も話さずずーっと泣いて先生の隣にいた。
    自分が今保育士になって先生大変だっただろうなと思います(笑)
    返信

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/11(土) 19:54:24  [通報]

    ターゲットをひとり決めて学校帰りに尾行
    家に入るまで気づかれずに尾行できたら私の勝ち

    という探偵ごっこを数年に渡りひとりやっておりました
    返信

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/11(土) 19:54:46  [通報]

    本当にヤバい奴が紛れてるね…。
    そういう人に限って長々と自慢げに語ってるし。
    健常域の人なのかな?
    返信

    +57

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/11(土) 19:55:01  [通報]

    小さい頃はトトロのメイみたいなタイプで近所でも有名なくらいお母さんに手をやかせてたらしい、、
    記憶に全くないけどスーパーで迷子になって泣きわめいて、心配した人が助けようとしたけど威圧的な態度で誰も近寄れない感じだったらしく、声聞いたお母さんが駆けつけて会えた瞬間に「どこ行ってたのよ〜!」って逆ギレしたり( ̄▽ ̄)
    色々エピソード聞くけど本当に謝りきれないくらい憎たらしい子供だった(笑)
    返信

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/11(土) 19:55:36  [通報]

    中学の時ほぼクラス全員で担任の先生虐めてた。無視は当たり前。教室の中に閉じ込めたり、給食のおかずをぐちゃぐちゃにしたり。先生辛かっただろうな、謝って許されることじゃないけど、先生元気だったらいいな。
    返信

    +7

    -22

  • 61. 匿名 2017/11/11(土) 19:55:58  [通報]

    小学生のころ、気に入らないことがあったり、うまくいかないと、壁に頭をガンガン打ち付ける男の子がいた。たまに血も出てたくらい、激しかった。
    勉強は出来る子だったし、友達もいてよく一緒に遊んでいたから、当時は変わった子としか思っていなかったけど。
    今思えば、何か発達障害とかあったのかな。。
    返信

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/11(土) 19:56:30  [通報]

    ある教科の先生がかなり暴力的で、泣く子もいるしみんな嫌がってたから、休み時間に嘘泣きして校長先生にチクった。
    翌週先生は異動になってた。

    というのが2回ほどあった20年前の話だけど。
    担任の先生と同窓会した時、この代だけは違った意味の問題児が多くて、忘れられないと言われた。
    返信

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/11(土) 19:56:48  [通報]

    幼稚園の時、給食の時間一人だけ教室抜け出して廊下でご飯食べてた。先生が毎日皆と一緒に食べなさいって連れ戻そうとしたけど嫌だ、ここで食べるのって意地になって戻らなかった。しまいには先生方が折れて私と一緒に廊下で給食食べてくれたな。
    その他にもお遊戯会のダンスちゃんと踊らなかったり色々やらかした。
    返信

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/11(土) 19:56:58  [通報]

    高校の頃午後の授業は帰る事にしてたら
    うちらのせいで下駄箱の所で先生達が見張る様になった
    それでも帰る為に裏門から上履きで帰ったりしてた
    返信

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/11(土) 19:57:17  [通報]

    授業の内容が本当にわからなくて何かの呪文かと思うくらい話が入ってこなくて全教科10点未満代当たり前だったから放課後みっちり個別指導あった。
    馬鹿でもわかりやすいように図式や塗り絵、積み木を使って丁寧に教えてもらってた。
    病気なんじゃってくらい馬鹿なのに毎日放課後全教科のおさらいをしてくれてたけど今考えたら先生早く帰りたかっただろうな。
    ごめんなさいとありがとう。
    返信

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/11(土) 19:57:49  [通報]

    小学校の頃、先生の前だと良い子演じで裏で悪いことしてたタチ悪いやつです
    テストもクラス一位ぐらいで、運動は結構できたからマラソン大会とか一位、学級委員とかもやってたし、自分で言うのも何だけど先生に気にいられてた
    けど、明らかにいじめられてる子のいじめを助長するために、その子の机にこっそり給食のみかん入れて、みんなの前で見つけたふりしてみたり、図書室の本隠れて破ってみたりしてた
    先生にバレるんじゃないかってスリルが楽しくて辞められなかった
    返信

    +5

    -19

  • 67. 匿名 2017/11/11(土) 19:58:19  [通報]

    中学1年の頃に宿題を忘れてしまったんだけどそしたら教師に椅子を私に向かって投げてきたから「テメェ!ぶっ殺すぞ!」って言い返してしまった。

    そんなキャラじゃないのに、、、本当は怖かったし、、、私が悪い訳だし、、、今となっては消したい思い出。
    返信

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/11(土) 19:58:39  [通報]

    祖父母に
    「〇〇(息子、つまり私の父親)と同じ〇〇高校に入れ」
    と言われていた
    そこは県内トップレベルの進学校

    そんな頭良くなくて、祖父母、両親の期待を裏切る劣等生だった
    返信

    +4

    -8

  • 69. 匿名 2017/11/11(土) 19:59:23  [通報]

    学童の初日にバックレて家に帰る。

    聴覚検査で引っ掛かったから、近隣の小学校で再検査するために放課後に呼び出されたのにバックレて学童に行き、電話をもらった親が車で迎えに来てくれて近隣の小学校まで再検査に行った。

    1年の集団下校で自分の帰り道の班ではなく、行き着けのスーパー方向に行く班についていってしまい、スーパーで先生からあなたはここではないと学校まで戻してくれ、私の班が連れてくはずだった道まで連れてきてくれた(たまたまこの班の担当が担任だった)
    スーパーからならかなりの遠回りだけど帰れるのに?と思いながら帰った記憶がある。

    ADHDと軽度アスペルガーだったから友達を作るためにと担任に学童行きを勧められた。
    他にもじっとしていられないなどかなりの問題児だった。
    中学の通信簿には、口が悪いと書かれていた。
    意味が分からないことは、はい?と聞き返していたから。

    返信

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/11(土) 19:59:49  [通報]

    細くて背の高い男の先生を「ごぼう」と呼んでいた小2の頃
    それが自分のクラスどころか、隣のクラスまで広まってしまった事

    本当に申し訳ありませんでした・・・。
    返信

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/11(土) 20:00:12  [通報]

    何聞かれても「わかりません」連呼
    ウザかっただろうな
    返信

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/11(土) 20:02:40  [通報]

    虫かごに入るだけセミを捕まえて振り回して遊んでた。
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/11(土) 20:03:53  [通報]

    >>25
    そして現在DQN
    返信

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/11(土) 20:04:02  [通報]

    幼稚園の頃お母さんと離れたくなくて泣きまくり。先生に抱っこされながら泣き叫んでた
    迷惑かけました
    返信

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/11(土) 20:05:06  [通報]

    >>42
    それ、おそらく場面寡黙症
    返信

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/11(土) 20:06:23  [通報]

    校舎の窓ガラス全部割る
    返信

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/11(土) 20:06:26  [通報]

    幼稚園で、先生の言うことがまったく理解できず、
    いつも「どうやるんですか?」と訊いて、呆れられた

    じつは私はその後、自閉症気味の発達障害だったことがわかったけど、
    当時はそうした概念が知られていなかったから、まわりの大人たちは、
    みんな私をもて余していた
    返信

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/11(土) 20:06:47  [通報]

    トイレットペーパー廊下に敷く
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/11(土) 20:09:47  [通報]

    いじめてた子の家に多種多様の出前

    それを影で見て爆笑

    まじ最低
    返信

    +11

    -12

  • 80. 匿名 2017/11/11(土) 20:10:57  [通報]

    >>64
    子どもじゃないよね
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/11(土) 20:11:05  [通報]

    >>77
    私も発達障害という概念がない時代度したが、自閉症を疑われました。
    IQが高かったから自閉症の類ではないと市の福祉課で言われ普通学級に通いました。
    今、幼稚園なら発達障害の診断がついてたんでしょうね。
    返信

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/11(土) 20:11:18  [通報]

    ここに書けないくらいのことをいろいろやらかしてる
    返信

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/11(土) 20:13:18  [通報]

    小学生のころ、クラスが2つの勢力で分裂していて、
    毎日が険悪だった

    そこで私は、クラスで腕力のある男子たちに、
    もうひとつの勢力を仕切っている男の子の舌を、
    釣り針で穴を空け、自転車の後部座席に釣り糸で結んで、
    そのまま自転車を走らせるよう、それとなく提案した

    そうしたら男子たちは、本当にそれを実行した
    被害に遭った男の子は、舌が半分千切れて、
    それ以後、うまく話せなくなった

    学校の先生や親たちは、実行犯の男の子たちばかり責めていたので、
    最後まで私の名が出ることはなく、助かった(^^ゞ
    返信

    +2

    -24

  • 84. 匿名 2017/11/11(土) 20:14:15  [通報]


    勉強できない
    授業中に友達といなくなる(小5)
    忘れ物多い
    発達障害だったんじゃないかな....
    返信

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/11(土) 20:14:18  [通報]

    授業中堂々と椅子持って行ってずっとストーブにあたって寝てた
    返信

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/11(土) 20:15:03  [通報]

    みんななかなかのクソガキ具合なのに、子供系トピではすこぶる厳しいよね。
    返信

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/11(土) 20:15:27  [通報]

    学校を勝手に早退して図書館で本を読んでた。
    ちなみに図書館は学校の真ん前。
    当然のごとく先生もいて、本に夢中になってハッと前を向くと
    先生方が同じテーブルにいて囲まれてた事もあった。
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/11(土) 20:17:14  [通報]

    「なんで?」が口癖で、何を言われてもまず「なんで?」
    「なんでなんでって言わないで!!」と怒られて
    「どうして?なにゆえ?なぜに?」と食い下がるウザイ子だった
    返信

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/11(土) 20:18:32  [通報]

    両親の出身地域がやばいところで幼稚園でタバコ、小学生で原チャで校内走り回る、駆け落ちして両親がビラ配り、とか日常茶飯事だったから両親もクソヤンキーだっただけに自分達の子どもにはそんな事してほしくないと長閑な田舎に引っ越したけど血は争えなかったw
    返信

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2017/11/11(土) 20:22:20  [通報]

    しょっちゅう呼び出されて親がうざがってたので親に連絡いかないよう学校からの電話を勝手に親の携帯いじって着拒にしてた。
    だから家庭訪問、参観、三者面談、懇談、全て親は知らぬまま終わった。笑
    返信

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/11(土) 20:22:32  [通報]

    >>34
    はーい(-o-)/
    返信

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/11(土) 20:22:37  [通報]

    ふだんは大人しかったのに、いじめっこに髪の毛を引っ張られて抜けたときがあって、そのときは男子なのに殴りかかって殴った。
    返信

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:18  [通報]

    3歳位のとき道路を占領して歩いてる高校生に向かって「どちぇ!どちぇ!」って言いながら歩いていたらしい
    母に恥ずかしかったと言われた
    返信

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/11(土) 20:32:15  [通報]

    >>84
    ADHDの場合、大人になったら症状が20%しか出ない人が多いですからね。
    私は大人になってむち症状が残ったタイプですが。
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:04  [通報]

    夏にセミの脱け殻を毎日たくさん取ってきて教室のカーテンの裏にひたすらつけていた
    数週間が経って授業中先生がカーテンを閉めたとき数匹がポロポロと落ち先生がカーテンの裏をめくって見て悲鳴をあげた
    子供たちも気づいて次々悲鳴をあげ教室中パニックになり犯人探しが始まったけど最後まで言えなかった

    それまでも何回もカーテンを開け閉めしてたのに落ちなかったから合計で数百匹にはなっていたと思うわ
    あの時はセミの脱け殻をつけるのを自分の使命のように思ってた
    返信

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:19  [通報]

    野良犬が多くて拾っては教室に連れてきてた。
    段ボールに子犬とか多かったな。
    当然怒られてそのまま犬連れて学校抜け出して帰ってた。
    共働きだったから犬と遊んでた。
    大人しいのに協調性がないと言われてた。
    今もワンコにしか心開けない。

    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/11(土) 20:42:06  [通報]

    遅刻魔。夜ちゃんと寝てるんだけど朝起きられない。
    小学校は学校が近かったから辛うじて登校できてたけど、中高は一年の一学期で諦めた。
    その上バカで補修受けるのにも遅刻した。
    大人になってもなかなか治らないんだよね。
    今25だけど、やっと遅刻しなくなった。昼通勤の会社にしたからだけどね。
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:01  [通報]

    思い出すと恥ずかしいんだけど、小1のときに体育の授業で学校にあるジャングルジムに登る授業で、登った後に怖くて降りれなくて大号泣してた。声出して大泣き。

    小3くらいまで大声で泣いてた。
    本当どうかしてた。先生もドン引きだったと思う。

    あと小学生の時、みんなに馴染めなくてよく頭痛くて保健室行ってたな〜。
    高学年からはだんだん人との付き合い方がわかって来て、保健室も行かなくなった。
    返信

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/11(土) 21:00:16  [通報]

    教師の悪口を怒りに任せてバンバン言ってたら後ろに本人いた
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/11(土) 21:00:35  [通報]

    >>83
    凶悪すぎない?((((;゚Д゚)))))))
    なんでそんな発想できたの?
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/11(土) 21:02:34  [通報]

    大人しくてホントにポンコツな子供だった。
    忘れ物も毎日だったし。

    でも自分でもびっくりだけど、大人しいのにキレたら手がつけられなくて当時の先生には迷惑かけた。
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/11(土) 21:08:38  [通報]

    中国人の友達がいたんだけど 喧嘩した時とかに
    中国帰れとか言ってた。本当に酷いこと言ってしまった。 その子に罪ないのに
    返信

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/11(土) 21:13:57  [通報]

    いじめっ子に噛み付いたりしてた
    ごめんなさい
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/11(土) 21:22:20  [通報]

    小学生の頃、自分の部屋でマッチで紙を燃やしていたら火が消えなくなり、ゴミ箱に入れたらゴミ箱が溶けてあわてて消した。今、子供がいるけど考えられない!!おそろしい!
    返信

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/11(土) 21:32:24  [通報]

    休み時間に倉庫の上に登って飛び降りるという遊びをしてて、チャイム鳴っても降りる勇気でなくて
    授業潰した。担任とクラス全員がかけつけてくれたけど、先生に飛び込めと言われても
    とぶ、むり、とぶの繰り返しで1人コントみたいになってて、
    みんなイライラしたやろうな〜
    目立ちたくない人見知りな割に、小学生時代色々やらかしてる…
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/11(土) 21:37:13  [通報]

    わざとじゃないんだけど五年の頃図書委員に入ってて毎週木曜が当番だったのにどーうしても昼休みになると当番なのを忘れて遊びにいってた。そしての先生に全校放送で呼び出されてた。マジで毎週毎週繰り返してたので脳に何らかの障害があったんでは?と、あの頃の自分を思い返している…
    返信

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/11(土) 21:44:01  [通報]

    小学生の頃、同級生と興味の対象や感覚が合わなかったので全く交流しなかった
    やる事は文句が付けよう無いほど完璧にこなしていたので先生も扱いに困っていたらしい

    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/11(土) 21:46:02  [通報]

    小学校では不登校児
    中学では自律神経失調症
    高校では登校拒否と被害妄想と
    学校生活では楽しい思い出がないですね。
    でも 今思えば自分が心を開かなかった事と
    集団生活に適してなかったこと
    両親が毒親で幼少期に大変な苦労をしたことで
    同級生からしたら異質に見えていたと思ってます。
    返信

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/11(土) 21:49:22  [通報]

    迷惑かけたってほどじゃないけど、小学校時代独り言半端なかった笑(授業中とかは言いませんよ。)あれ、今もそこそこ独り言多いや。
    返信

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/11(土) 21:57:00  [通報]

    当てられても一言も喋らなかったり、首振って意思表示してた…
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/11(土) 21:57:13  [通報]

    保育園→持ち込み禁止のおもちゃを持ち込み取り上げられる。
    幼稚園→好き嫌いが激しくほぼ給食残す
    小学校低学年→午後の授業は睡眠時間
    小学校高学年→謎の反抗期、テストを無記入でだし追試
    中学校→ガラス割りました
    高校→推薦貰えるくらいだいぶ大人しくしてたけどピアスあけてました。
    うん、自分の子供を叱る権利は無さそう。
    返信

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/11(土) 22:04:54  [通報]

    「こどもらしくない」と言われていたらしい
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/11(土) 22:12:31  [通報]

    記憶にないが 小さな子供の頃 よく泣く子だったそうだ。昔の写真見たら 私が大泣きしてる隣で兄が困惑してる。ゴメン!だから小さな子供が泣いてても 迷惑がらない。自分も他人に迷惑掛けてたから
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/11(土) 22:15:45  [通報]

    >>100
    釣られちゃダメだよ
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/11(土) 22:17:12  [通報]

    他中から大勢攻めにこられて注目の的になって恥ずかしすぎたw
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/11(土) 22:18:30  [通報]

    ピンポンダッシュ

    嫌いなクラスメイトに無言電話

    友達の家の二階から、向かいの公園にいた下級生に『◯◯バーカッ』って叫ぶ

    アラフォーの今でもたまに思い出しては、ホントにバカで嫌になる…(T_T)
    返信

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/11(土) 22:18:50  [通報]

    池に泳いでる鯉とちゅーさせて顔洗わせて水飲ませてた
    返信

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/11(土) 22:30:07  [通報]

    >>83
    怖すぎる
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/11(土) 22:31:23  [通報]

    授業中ずっと音楽聴いてた
    制服の中イヤホンコード通して髪の中に紛れ込ませて中高6年間全くバレることなく……不思議
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/11(土) 22:34:32  [通報]

    >>56
    わかるわー
    ずっと大人だらけの中に居たのに
    急に子供だらけの中に紛れ込ませてどういう事だよ!ってずっと思ってた(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/11(土) 22:37:41  [通報]

    >>48
    そういう子結構居たなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/11(土) 22:41:45  [通報]

    幼稚園 将来何になりたいかと先生に聞かれて特に思い浮かばず答えられなくて大泣き
    小学校 自分の思い通りにならないと大泣き。ただの係決めで大泣き。
    中学校 定期テストで思い通りの点数が取れず大泣きし暴れて備品を壊した。
    高校 受験で燃えつき、授業中は爆睡、指名されても寝たふり、推薦もらって呑気に過ごし、センター演習の授業は休む
    最低で自己中で先生を困らせていました。腫れ物扱いされてたと思う。
    返信

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/11(土) 22:42:22  [通報]

    体育の時間にふらっと消えて、誰も来ない場所でお菓子食べてた。
    先生は気づかなかったのかなと大人になって疑問になるけど、学年全部で運動場にいたら分からないのかな。
    娘の行事で学校に行くと先生忙しそうにしてて、気づかないかもって理解出来た。
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/12(日) 00:29:09  [通報]

    小学生の頃、授業中すごくうるさい時があって、
    先生も注意しないし、嫌いなヤンキーぶったクラスメイトの男子がいたこともあいまって、
    『てめえらいい加減にしろやぶちくらっぞ!』
    と言ってしまい教室が葬式状態になった
    当時おとなしいタイプだと思われてたから皆びっくりしてたけど、
    自分の言葉遣いの悪さに自分が一番驚いたわ
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/12(日) 01:10:02  [通報]

    あまりにも動かないから通信簿見ると全部「マイペースすぎます。」て書かれてるわ( 笑 )

    でも実はすんごい短気
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/12(日) 02:06:20  [通報]

    >>92
    人の、それも女子の髪の毛を抜けるまで
    引っ張る男子の方が問題児でしょ
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/12(日) 02:29:15  [通報]

    小学生高学年くらいのとき、近所の低学年の子の家に遊びに行った。
    おやつが食べたいけど出てこなくて、その子に
    「おやつ食べたい?」
    「うん!」
    「そうなんだ!じゃあお母さんに言ってきな?」
    「う、うん!おかあさーん」
    っておやつ出してもらってた。
    軽く詐欺の常套手段だよね笑
    多分その子違和感感じてたと思うしお母さんも変だと思ってたと思う。
    ごめんね貧乏でおやつ買ってもらえなくて
    貧乏ってだめね
    本当にそう思うわ
    返信

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/12(日) 06:39:18  [通報]

    幼児期は自分を男だと思い、僕と言い、小学校卒業まで、スカート履かなかった。
    そんなんだから、友達も作れず、担任と母には心配をかけたと思う。
    今は普通に女です!
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/12(日) 08:26:46  [通報]

    >>66
    サイコパス?
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/12(日) 09:03:22  [通報]

    今現在どうなってるかまで書いてほしいわ(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/12(日) 11:39:35  [通報]

    お弁当を全然食べなかった。
    家では元気な内弁慶だったから先生を困らせてらしい。集団行動もできないタイプだったから、先生一人付いてた。
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/12(日) 12:35:53  [通報]

    超過保護、過干渉で育てられた私。
    危ないから、という理由で公園の遊具はほとんど禁止されていたし、汗をかくと何故か怒られたのでインドアな遊びばっかりの子どもだった。
    当然小学生になると、体育は大の苦手科目に。
    危ないからと禁止されている鉄棒の逆上がりも、ドッジボールもみんな普通にできている。しかも楽しそう。
    どうしていいかわからなくなり、低学年の頃は仮病を使って体育はほとんど見学していた。
    絶対に仮病だってわかっていたはずなのに、そっとしていてくれた担任の先生、保健の先生、ありがとうございます。
    返信

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/12(日) 16:20:22  [通報]

    給食よりどん兵衛食べたい気分だったから、昼に裏門から学校抜け出してコンビニで買ってお湯入れて、帰りに門で先生に見つかったけど、説教はあと1分にしてね 伸びるからとか言ってブチギレられた。

    今は一般の理系大学生です。もう恥ずかしくて、あの頃の先生達とどういった距離で話せばいいのかわかりません。
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/12(日) 16:40:33  [通報]

    親に無理矢理中学受験させられた鬱憤からか、入学後は喫煙(ふかしているだけ)オキシドールで髪を脱色、安全ピンで開けたピアスが周りに逆らってる私カッコいいと本当に思ってました…
    今、自分の中学生になった娘にされたら泣きそうです。もちろんそんな過去は言えません。
    そして露店で売ってるメッキのピアスを中学の時に調子にのってしていたからなのか、今は金属アレルギーに( ;∀;)
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/12(日) 17:00:23  [通報]

    >>132
    映画でも出てくるよね。
    汗をかくと怒られるお嬢様。
    汗をかくのは下女が働いてるような物だからなんだって。
    (結構古い時代です)
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/12(日) 17:28:38  [通報]

    >>135
    132です。
    本物のお嬢様だったらそれもアリだったのかもしれませんが、風呂なしの団地っ子でした(-.-)
    きっと、親子で問題アリとマークされていたと思います。
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/12(日) 19:01:19  [通報]

    私が問題児扱いされた話でもいい?
    小学校の時、私以外に友達がいない性格の悪い子を避けるようになったら不登校になって、担任に私がその子を不登校に追い込んだいじめの主犯扱いされた。
    だって一緒にいると私に暴力振るって来たり
    大事な物取り上げられたりしたんだもん。
    いじめられてたのは私だよ!!
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/12(日) 21:19:01  [通報]

    >>124
    大人しい地味な陰キャがいきなり大声出したって
    しーんとなるのは一瞬だけで「何あいつキモw」ってなるだけだから。
    ヤンキーに憧れてた陰キャの妄想ってバレバレだよw
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード