ガールズちゃんねる

週刊誌ネタをゲット!…あなたなら売りますか?

109コメント2017/11/12(日) 16:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/11(土) 18:44:25 

    確率的には宝くじの一等が当たる程度のものでしょうが
    貴方が運良く(ある意味、運悪く?)、「週刊誌の見出し」に
    出る様なネタをゲットしたとします。

    例えばソコソコの知名度で写真と情報込み=上限10万円程度、
    芸能界&各界トップクラスで3ケタ万円とか噂されていますが…

    果たして“名誉毀損罪”を初め、様々な予想されるトラブルを
    上回ってでも『情報ソースの秘匿』という名の下に掴んだスクープ。
    あなたは売りますか?




    週刊誌ネタをゲット!…あなたなら売りますか?
    返信

    +7

    -17

  • 2. 匿名 2017/11/11(土) 18:45:12  ID:wmB28witm1  [通報]

    売ります
    返信

    +203

    -14

  • 3. 匿名 2017/11/11(土) 18:45:28  [通報]

    売りません。
    小心者なので、その後に自分も何か巻き込まれたら嫌だから。
    返信

    +138

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/11(土) 18:45:36  [通報]

    恨まれるのが怖い
    返信

    +84

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/11(土) 18:45:44  [通報]

    売る!
    週刊誌ネタをゲット!…あなたなら売りますか?
    返信

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/11(土) 18:45:46  [通報]

    ぜってー売るw
    返信

    +29

    -15

  • 7. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:05  [通報]

    値段の問題じゃなくね?
    返信

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:05  [通報]

    後々のこと考えると面倒くさい
    返信

    +106

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:15  [通報]

    売りたいー
    返信

    +8

    -9

  • 10. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:24  [通報]

    売る
    返信

    +11

    -10

  • 11. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:25  [通報]

    売るに決まってるさ。
    返信

    +8

    -11

  • 12. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:25  [通報]

    まぁ、大半の人が売るよね。私も(笑)
    返信

    +41

    -13

  • 13. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:33  [通報]

    うらない。
    面倒くさい
    返信

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:38  [通報]

    売りません。人として大事なモノは失いたくないので。
    返信

    +50

    -11

  • 15. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:48  [通報]

    10万円なら、頑張って1カ月働きます
    返信

    +69

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/11(土) 18:46:51  [通報]

    売る前提で録画でしょ。
    返信

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/11(土) 18:47:14  [通報]

    文春は、買わないって そういうネタ
    返信

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/11(土) 18:47:18  [通報]

    10万程度なら売らない
    返信

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/11(土) 18:47:19  [通報]

    売らない 大昔女性アイドルがベッドで煙草吸ってる写真を元彼氏が写真週刊誌に売ったけどその後自殺したのを覚えてるから
    返信

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/11(土) 18:47:29  [通報]

    安いね売らないめんどくさそう
    返信

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/11(土) 18:47:46  [通報]

    質問ですみません
    某メジャー競技で2020東京オリンピックで確実にメダル候補の知り合いが、私から50万借りたくせに駄々こねて逆ギレして返さないんですが、週刊誌に売ったらそれなりのお金になりますかね?
    ルックスそれなりなので話題性は高くなると思います
    返信

    +172

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/11(土) 18:48:25  [通報]

    自分が売らなくても誰かがうるだろうから、それなら速やかに売るよ。
    返信

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/11(土) 18:48:28  [通報]

    売らない
    関わらないのが一番
    返信

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/11(土) 18:48:30  [通報]

    10万じゃ売らない
    100万だと悩む
    500万だと売る
    返信

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/11(土) 18:48:34  [通報]

    本当の事だったら名誉毀損で訴えないと思うから売るよ
    返信

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/11(土) 18:49:06  [通報]

    売らない。
    その人の人生が狂うことになったら、私まで狂うと思う。

    どうしても許せない内容だったら、マスコミじゃなくて事務所に言うかも。
    返信

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/11(土) 18:49:06  [通報]

    あるけど絶対うらないし墓場まで持っていきます。
    返信

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/11(土) 18:49:07  [通報]

    一回のタレコミでしょ。
    売る売る。
    後々なんてないよ、芸能人でもないんだから。
    返信

    +8

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/11(土) 18:49:11  [通報]

    自分の身の安全が保証されるなら
    売るかも
    返信

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/11(土) 18:49:22  [通報]

    >>7
    なくね?じゃねーよカス
    返信

    +5

    -16

  • 31. 匿名 2017/11/11(土) 18:49:57  [通報]

    消えて欲しい人と好きな人で心情は変わるけどね。
    よほど恨みがあれば金の問題じゃなくてやってしまいたいと思うけど実際はわからないな
    返信

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/11(土) 18:50:02  [通報]

    売ってもバレないなら売る
    返信

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 18:50:17  [通報]

    お金を受け取るのは怖いから、匿名の情報提供する
    返信

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/11(土) 18:50:25  [通報]

    家族、友達、職場の人たちに放出するだけかな
    返信

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/11(土) 18:50:28  [通報]

    売った人の情報って漏れないの?
    過激ファンのついてる芸能人だとヤバイ事に巻き込まれそう
    返信

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/11(土) 18:51:01  [通報]

    返信

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/11(土) 18:51:10  [通報]

    この先ずっと自分が売ったネタがガルちゃんみたいな所で書かれたりするんだよ、絶対後悔する日が来る
    返信

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/11(土) 18:51:17  [通報]

    アイドルとの裸と思われる2ショット写真はモザイクかかってても身バレするよ。
    返信

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/11(土) 18:52:10  [通報]

    主ゲットでもしたの??
    返信

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/11(土) 18:52:13  [通報]

    捏造じゃなくて事実なら売るよ〜。
    ソコソコの知名度の人で10万もらえたらラッキー。
    返信

    +6

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/11(土) 18:52:44  [通報]

    ネット民の特定力怖いから売らない
    売った人が特定されないネタはガセだと思ってる
    返信

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/11(土) 18:53:00  [通報]

    トラブルに巻き込まれたくないから、写真すら撮らないと思う。
    数年後に身内にネタとして話す位
    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/11(土) 18:53:36  [通報]

    >>21
    試しにどこかの出版社に連絡してみたら?
    私なら出場確定してメジャーになってからタレコミするかも
    50万は大金だよ
    返信

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/11(土) 18:54:24  [通報]

    >>21
    訴えられないの?
    証拠あるなら司法に頼ったほうがいいんじゃ?
    証拠ないならタレコミしても記事にならないんじゃないかな?
    返信

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/11(土) 18:54:56  [通報]

    スクープとか興味ないから売らないな

    返信

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/11(土) 18:56:07  [通報]

    正直、芸能人同士がラブホ入ってるとか、その辺りなら売るわ
    ただ政治系のヤバいのは見なかった聞かなかったことにして忘れる
    返信

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/11(土) 18:56:43  [通報]

    山尾の不倫なら売る
    返信

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 18:56:45  [通報]

    その収入は課税対象?非課税?
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/11(土) 18:56:48  [通報]

    売るよ
    もう40も過ぎたしお金はホントに大事
    綺麗事ではやってられない
    返信

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/11(土) 18:57:02  [通報]

    売らないです。
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/11(土) 18:57:09  [通報]

    お金と引き換えに人のプライバシーを売ったりなんてできない。
    そんなことをしたら、正々堂々と清い心で生きていけないと思う。
    返信

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/11(土) 18:57:10  [通報]

    けっこうデカいネタ持ってるけど、売らない
    3桁なんて絶対もらえる訳ないから
    返信

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/11(土) 18:57:46  [通報]

    よく◯◯君(アイドル)と会ってるって自慢げに言ってた知人がベッドでの半裸2ショットを週刊誌に売ってたからな。
    目元だけモザイク入ってたけど輪郭からバレバレですよ。
    返信

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/11(土) 18:59:11  [通報]

    嫌いな芸能人で自分に害がないなら売る
    返信

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/11(土) 18:59:50  [通報]

    芸能人の普通の恋愛は放置
    不倫は匿名でタレこみたい
    政治家の腐敗も匿名で知らせたい

    金銭の授受はやめておきたい
    返信

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/11(土) 19:00:27  [通報]

    自分と無関係な人の話なら売ります
    返信

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/11(土) 19:03:07  [通報]

    金欠だったら売るわw
    返信

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2017/11/11(土) 19:03:44  [通報]

    昔、知人が私が絡んだネタを売ってくれやがったことがある。
    いくらかの現金を手にしたらしいので、その後暫く奢って貰った。

    それ以外に自分の生活に影響はなかったけれど、自分は売らない。
    というか売る気があるならとっくに売ってる。
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/11(土) 19:04:49  [通報]

    まさに人間のクズだね
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/11(土) 19:05:21  [通報]

    同じマンションに芸能人が住んでる
    もしカップルでいても売らないと思う
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/11(土) 19:07:33  [通報]

    売るとか言ってる人が多いのはガルちゃんにクズが多い証明だね
    返信

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/11(土) 19:08:56  [通報]

    某スポーツ選手と付き合ってたけど二股だけじゃなく借りパクとかひどかった。でもそれだけじゃきっと買い取ってくれないだろうなあ。馬鹿やってる動画や写真もまだあるけども。
    返信

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/11(土) 19:09:03  [通報]

    売られた知り合いがいるんだけど、自分はできないなぁと思った。ちなみに私も小ネタ程度は持ってるけど、数万のためにそこまでしなくてもいいかなと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/11(土) 19:12:44  [通報]

    私もその昔、隣室の女性の部屋に某人気ニュースキャスターが通っているのでは?とフリーの記者の取材を受けました
    キャスターの方には妻がいて不倫の関係でした
    そのことは事実でしたが、女性が普段は地味で感じが良かったことと、わざわざ人を売るようなことは嫌だったので知らぬ存ぜぬで通しましたよ

    返信

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/11(土) 19:14:27  [通報]

    売らない。多かれ少なかれ恨みを買いそうだし自分の運気も落ちそう。
    10万程度でそんな不愉快な気分になりたくない
    返信

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/11(土) 19:19:54  [通報]

    絶対売る、自分に害がないなら売るって人が多くて驚愕とした
    お金のために自分とは無関係な他人を陥れてなんとも思わないの??
    こんな人たちが普段いろんなトピでえらそうにモラルや常識を説いているなんて説得力も何もあったものじゃない
    友達がいない、裏切られた、恋人がいない、結婚できない、浮気された、等々
    よく人間関係に悩んでいるトピが立って盛り上がってるけどその理由がよく分かった
    返信

    +16

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/11(土) 19:23:08  [通報]

    某ジャニタレが親友(女)の結婚式に来てて友人代表のスピーチをしてて親友が中学の頃からの仲良しだったらしくその頃からの写真が流れたりエピソードが語られたりして来てた友達全員知らなくて親友の口の堅さに驚いたし、何よりもそのジャニタレがうれし泣きしててみんな貰い泣きしたしグループからのお祝いメッセージとか本人の生歌とかちょっと得した気分でした。20年近く友達だったら色々知ってると思うけど、この親友は絶対売らないと思う。
    返信

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/11(土) 19:25:27  [通報]

    人間性最低で目先の利益に安易に飛びつくしか能のないバカ女がいっぱい
    返信

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/11(土) 19:31:09  [通報]

    >>14
    働きマンって漫画思い出したんだけど、ゴシップカメラマンをゲスい事してるって言う人いるけど、そのカメラマンが撮影した写真やら記事を自分達も見てるじゃないか ってシーンあったんだ。

    だから売らなくても、自分から見たり読んだりしていたら、大差ないんじゃないかな⁉︎
    返信

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/11(土) 19:36:52  [通報]

    後から事務所に訴えられたらとか怖い人来るかもとか考えたら
    怖くてできない
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/11(土) 19:38:07  [通報]

    SNS見てても結構身バレしてるから、
    自分の住所とか卒アル晒されそうで嫌
    返信

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/11(土) 19:38:57  [通報]

    >>69
    14じゃないけど、売る人は当然そのゴシップ誌を読んでるんだろう
    売らない人は自分から買うことはおろか手に取ることすらしないんじゃない?
    美容院とか病院で読む雑誌失くなってもこの手の雑誌は絶対開かない人いるし
    返信

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/11(土) 19:40:18  [通報]

    掛け合って色々と話さないと駄目だろうからやらない
    凄く面倒臭い。
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/11(土) 19:40:38  [通報]

    今はすぐに特定されるから売らない
    流石に身バレしないだろうと思ってもきっと今の時代はバレる
    そんな恐怖を一生抱えながら生きたくない
    どんな芸能人にもファンはいるしね
    熱狂的なファンに逆恨みされるのも怖い
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/11(土) 19:41:36  [通報]

    >>66
    急にどうしたΣ(゚д゚lll)なんかあったの

    ココで売るとコメしている人もいれば売らないとコメしている人もいるのに。

    それに人間関係に悩むトピの人がここにコメしているかはわからないよ。
    返信

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/11(土) 19:44:28  [通報]

    売るようなおしゃべりな子は友達もお喋りなイメージ
    本人が身バレしないよう気をつけても
    友達が自慢げにSNSで発信しそう
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/11(土) 19:44:58  [通報]

    >>12
    なんで大半の人が売るってわかるの?
    売らない人も多そうだけど
    いろいろ怖いし静かに穏やかに生きていきたい人は売らないと思う
    返信

    +7

    -0

  • 78. 69 2017/11/11(土) 19:45:44  [通報]

    >>72
    そうだよね、興味ない人もいると思います。
    だから 自分から 読んだり見たりする人だったなら、その時点で売ってる人と大差ないんじゃないかな と書きました。伝え方下手でごめんね。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/11(土) 19:45:51  [通報]

    色々めんどくさそうだから売らない
    平和がいい
    返信

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/11(土) 19:46:02  [通報]

    >>66
    ほんとプライドも何にもないと思う。
    ここで恥ずかしげもなく「売る」って言っている人たちがまともな人間関係に恵まれるはずがないよ。
    返信

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/11(土) 19:48:13  [通報]

    芸能界の裏側も
    政界の裏側も想像だけど怖いイメージ
    関り持ちたくないので売らない派
    遠くで見てるのがちょうどいい
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/11(土) 19:50:38  [通報]

    売らない。

    売るとしたら
    お金に困りまくってる時、大金を提示されたらぐらつく。
    しかも内容が、熱愛スクープ程度。
    人の人生を大きく左右する、地獄に落とす系は1億でも売らない。
    返信

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/11(土) 19:52:28  [通報]

    >>77
    本当だよね
    68さん は売る馬鹿女がいっぱいってコメしているけど そんな事もないと思う。
    私も78さん同様売らない人も多いと思う。多いと信じたい。私は絶対に売らないね。
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/11(土) 19:53:18  [通報]

    >>21
    それなりにお金になるとは思うけど今の世の中、貴方の顔、名前などの個人情報はネットに晒されるよ
    ネットに載った情報は直ぐに拡散して一生消える事はないからね
    その覚悟があるならいいと思うけどはっきり言ってやめておいたほうがいい
    弁護士に相談するのが1番
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/11(土) 19:55:11  [通報]

    みんないつも「これだからマスゴミは!」とか正義ぶって叩いているけど、
    大金が目の前にぶら下がったら結局同じような行動とるわけでしょ?
    恥ずかしくないの!?
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/11(土) 19:56:35  [通報]

    自分の身が大事だから売らない
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/11(土) 19:57:12  [通報]

    >>85
    取ってから同じこと言えば?
    まだしてない状態で恥ずかしくないのとか言われる覚えないよ…
    返信

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/11(土) 19:58:25  [通報]

    売りません
    某元日本代表選手と不倫してました
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/11(土) 20:00:09  [通報]

    >>83ですが間違えた
    私も77さん同様、、です
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/11(土) 20:01:39  [通報]

    >>75
    66じゃないけど正直私も予想以上に「売る!」って人多くてドン引いた(;^ω^)
    前半の方とか特に・・・
    このトピだけでも自分さえよければって考えの人がたくさんいることが分かるから
    そういう人たちは人間関係とか苦労してそうで、だから人間関係の悩みトピがもりあがってるってこと・・・じゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/11(土) 20:07:53  [通報]

    大学時代、後ろの席でトミーズ雅と浮気をした子が「週刊誌に売ったんだ~」と友達と話しているのを、前の席に座っていた私は耳をダンボにしながら聞いてました。
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/11(土) 20:15:26  [通報]

    事務所のバックが怖いから売らない
    ある日突然怖い人が来たら嫌だ
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/11(土) 20:16:35  [通報]

    ガル見てると結構皆名探偵で売ったかもしれない子見つけるよね
    で事実かガセかわからなくても
    えぐい位笑いものにするの
    あんなの見たら怖くて売らない
    無理
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/11(土) 20:19:09  [通報]

    もし売ったとしたら。。。

    すぐに特定され売った人も「大衆の知る権利」の名の下に晒される事になる。

    そして今までの生活を続けられなくなる。

    辞めた方が良いね
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/11(土) 20:20:42  [通報]

    >>90さんのコメ読んでなるほど‥と思えました。
    私は悩みを吐き出すトピよく覗いていて、でも売らない派なのに!と思ってついコメしてしまいました。//_o\
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/11(土) 20:25:14  [通報]

    某お笑いの人のネタ、友達が教えてくれたけど「想像通りだね~」ってだけで雑談で終わった。
    2年くらいしてから週刊誌で大スクープになってて、謝罪会見してて驚いた。
    たしか謹慎もしてたかな。
    友達が売ったのか、それともそういうネタを持ってた人がたくさんいたのか…?
    全然わかんないけど、やっぱり法に触れそうなことしちゃいけないなと思った。
    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/11(土) 20:27:43  [通報]

    赤の他人の心と人生を痛めつけて手にしたお金で
    美味しいもの食べたり、欲しいものを買ったり、子供の学費を払ったりするわけですね・・・

    売るって言ってる人たちはそのお金が綺麗か汚いかなんて考えないか。
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/11(土) 20:49:05  [通報]

    面倒な事には関わりたくない。
    口が滑ったとしても認知症になって孫にたわ言として話すくらいじゃないかな?
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/11(土) 22:07:02  [通報]

    金額によらず嫌いな人なら売る。
    ただし自分だと確実にバレないもの。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/11(土) 22:24:26  [通報]

    実はネタを持ってます。
    でもしてしまったら人間として最低だと思うしバチが当たりそうだから絶対に売らないって決めてる。
    返信

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/11(土) 22:27:50  [通報]

    売らない。
    他人に興味ない。その手間が面倒。
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/11(土) 22:41:56  [通報]

    いくらになるんだ?
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/11(土) 22:47:28  [通報]

    売らないよ。
    有名人の身内と知り合いになって、
    悩み相談されたり色んな話聞いたけど、
    共通の友人にも、家族にも話してない。
    家族や友達にも知り合いになったことさえ、話してない。
    今はウッカリ話してしまうとsnsとかで
    アッと言う間に広まってしまうからね。

    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/11(土) 22:53:35  [通報]

    いくつか知ってるけどお金より人としての矜持の問題だから売らないし、家族にも話したことない。
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/11(土) 22:58:22  [通報]

    >>21返さないなら、週刊誌に売るから!
    って宣言してみれば?
    どう対応するかな?
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/11(土) 23:00:34  [通報]

    本当のことでも 名誉毀損になるからね。お金貰っても弁護士費用で消える。暴露した人のその後 惨めな人生だよ。何処ぞの 議員秘書なんか 良い例だろう。誰も雇わない 信用ない。その後の人生何処かの週刊誌が 数年後書くだろう。生きてたらね
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/11(土) 23:43:22  [通報]

    匿名でタレコミしたことある。
    返信

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/12(日) 05:57:21  [通報]

    お金にすごーく困ってたらわからないけど、普通に生活できてるならどんなに大金でも売りません。
    理由はもし自分が有名人だとして他人からそんなことされたら嫌だから。
    でも会社の同僚にいるんだけど、一円にもならないのに仲良くしてる同僚や嫌いであっても上司の悪い噂を広める人がいて本当に信じられない。それも嘘か本当かわからないのも広めまくったり。
    例え噂が真実でも品性疑う。
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/12(日) 16:49:56  [通報]

    1人の人生が狂う程のネタだったら怖くて手出せない
    因果応報ってあると思うから後々自分にも悪いこと起きそう
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード