ガールズちゃんねる

川崎希、大渕愛子、渡辺美奈代……マスコミ関係者が語る「嫌われているママタレ」

78コメント2017/11/15(水) 05:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/11(土) 16:54:15 

    「嫌われているママタレ」3人衆|サイゾーウーマン
    「嫌われているママタレ」3人衆|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     出産を経て“ママタレ”にシフトする女性芸能人の中には、ネット上でアンチを生む者も少なくない。特に目立った言動を取るママタレは標的にされやすいものだが、今回はマスコミ関係者に「近頃評判が悪い3人のママタレ」を挙げてもらった。 「元AKB48メンバーで、今年8月に第一子を出産したばかりの川崎希は、ネット上のアンチ掲示板がいつも大賑わいです。特に川崎の妊娠中、『フライデー』(講談社)に、夫のアレクサンダーが“カーセックス不倫”を報じられたことで、アンチの勢いが激化した印象があります」(スポーツ紙記者)  普通であれば、不倫したアレクに批判が集中しそうなものだが、なぜ川崎の評価まで下がっ


    ●川崎希
    「川崎は、アレクの不倫を完全に“ネタ化”しています。『フライデー』発売日には、早速ブログを更新してジョーク交じりにこの一件を報告するなど、“炎上商法”のような行為に走ったんです。川崎とアレクはビジネスライクな夫婦なのでしょうが、こうした私生活売りが、ネットユーザーから『神経疑う』と眉をひそめられています。つい先日も、都内で行われた子ども向け商品『Dream Switch』の発表会に夫婦揃って登場したところ、『カーセックス不倫とそれをネタにする夫婦が、子ども向けの商品のPRをしているなんて気味が悪い』などと物議を醸しました」(同)

    ●大渕愛子
    「大渕弁護士は、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したことで、“美人弁護士”として世間に広く知られるように。ところが2014年、俳優・金山一彦と再婚したことで、タレント化に拍車がかかり、アンチがじわじわと増えていきました。テレビやイベント出演時に、家族ネタを披露することが多く、『私生活の切り売り』スタイルに批判が寄せられるようになり、それに加えて、16年に東京弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受ける騒動を起こし、一気にアンチを“爆増”させたんです」(芸能ライター)

    ●渡辺美奈代
    「元おニャン子クラブの渡辺美奈代は近年、20歳の長男・矢島愛弥の溺愛ぶりをバラエティで話す機会が増えており、『息子の行動を全て把握するため、頻繁に連絡を入れる』『外泊は禁止』『息子のスマホにGPSアプリを入れようとした』といったエピソードには、『子離れできてないイタい母親』『ストーカーとしか思えない』などと、ネット上で批判噴出。渡辺のアンチの中には、『愛弥は母親のせいでダメ二世一直線だよ』と辛らつな意見を唱える者も大勢います」(週刊誌記者)
    返信

    +221

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/11(土) 16:57:35  [通報]

    SNSやりまくるママタレは嫌われてるよ
    返信

    +314

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/11(土) 16:58:05  [通報]

    ママタレは大抵嫌われてる
    家で大人しくしてろって思うもん
    返信

    +332

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/11(土) 16:58:25  [通報]

    そもそも好かれてるママタレを知らない。
    返信

    +336

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/11(土) 16:58:29  [通報]

    ママタレ全員つまらない、だいたいママなら家で家事と子育てに専念してろや。
    こうやって自己顕示欲ででてきて仕事している(しかもなんの芸もなく結婚したことや子育てしていることが売り・・・・)くせに
    ママの代表ぶってんのがバカとしか思えないしうざい。
    ママタレなんて仕事人としても三流ママとしても三流じゃん。出てくんな。
    返信

    +232

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/11(土) 16:58:30  [通報]

    木下優樹菜も結構嫌われてますよー
    やりなおーし!
    返信

    +467

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/11(土) 16:58:41  [通報]

    息子の名前に「愛」…
    返信

    +298

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/11(土) 16:59:07  [通報]

    渡辺美奈代この前バイキング出てたけど喋りが下手くそすぎて何言ってんのか分からなかった。頭悪そう。
    返信

    +266

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/11(土) 16:59:15  [通報]

    皆さん無になりましょう
    叩いたら思うツボです
    川崎希、大渕愛子、渡辺美奈代……マスコミ関係者が語る「嫌われているママタレ」
    返信

    +192

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/11(土) 17:00:23  [通報]

    ご飯作ってー洗濯してー掃除してー買い物してー子供のそうげいしてーまたご飯作ってー
    ってどこの母親も毎日やってることを、私スゴいでしょ(ドヤでSNSに上げて稼ぐのがママタレだからね。
    ほとんどの母親って「いや私もやってますけど」って白けて見てると思う。
    返信

    +308

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/11(土) 17:01:09  [通報]

    嫌われママタレと言ったら辻ちゃんだな
    あれはアンチがおかしいけどw
    返信

    +18

    -14

  • 12. 匿名 2017/11/11(土) 17:02:17  [通報]

    そもそも好かれているママタレっているの?
    返信

    +100

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/11(土) 17:03:24  [通報]

    渡辺美奈代、 息子がラップ始めたとか宣伝して ダンスの一流の先生から「普通の人ならこんな練習させてもらえない フリも全然覚えないし」とヘラヘラした態度を一喝されてるの見て 号泣してたよね。 バカ親で 興ざめして 一気に嫌いになった。
    返信

    +288

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/11(土) 17:03:32  [通報]

    大渕さん、タレントするならそな頭脳を私に頂戴‼️
    返信

    +38

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/11(土) 17:04:34  [通報]

    クワバタさん、オハラさんも嫌われる。
    返信

    +235

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/11(土) 17:04:57  [通報]

    私は誰と言うより、出産して1〜3ヶ月で復帰してくるタレントが嫌い
    どんなに正当化したって、育児から離れたかったとしか思えない
    返信

    +233

    -10

  • 17. 匿名 2017/11/11(土) 17:05:04  [通報]

    ママタレ
    バカタレ
    クソタレ
    消えろー!と思う
    特にクワバタ
    返信

    +94

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/11(土) 17:05:41  [通報]

    乙葉さんは好感もてる、ブログ一切やらず子供も全く出さずでしゃばりじゃない
    返信

    +575

    -11

  • 19. 匿名 2017/11/11(土) 17:05:42  [通報]

    辻ちゃんは本当は好かれてるんじゃないかと思っている
    返信

    +39

    -59

  • 20. 匿名 2017/11/11(土) 17:06:36  [通報]

    川崎希、大渕愛子、渡辺美奈代……マスコミ関係者が語る「嫌われているママタレ」
    返信

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/11(土) 17:08:12  [通報]

    優木まおみに一票
    返信

    +160

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/11(土) 17:08:18  [通報]

    マスコミ関係者=サイゾーの記者
    返信

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/11(土) 17:10:45  [通報]

    川崎希んとこの子、産まれてすぐはハーフみたいでキリッとした顔だったけど普通に日本人の顔になってるね。
    まぁかわいい方だとは思うけど…
    返信

    +86

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/11(土) 17:12:26  [通報]

    ここでは好かれてるけど、土屋アンナもママタレ化してきてるよね。
    返信

    +90

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/11(土) 17:13:41  [通報]

    >>18
    ブログやってる。
    返信

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/11(土) 17:16:02  [通報]

    乙葉はしかも巨乳だしね。好き。
    返信

    +13

    -14

  • 27. 匿名 2017/11/11(土) 17:16:29  [通報]

    くわばたがいないじゃん
    やり直し
    返信

    +127

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/11(土) 17:17:57  [通報]

    美奈代は本当無理。

    母として、いや人として終わってる。
    頭の悪さを世間に晒してることに気づかない、本物のバカ。

    あれじゃあ、ママ友に嫌われても仕方ない。

    返信

    +228

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/11(土) 17:19:12  [通報]

    優樹菜
    ミキティ
    クワバタ
    hitomi
    が四天王っぽい
    返信

    +258

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/11(土) 17:21:08  [通報]

    ママタレって
    「ママ」「母親」と言う事しか売りがないという事
    芸能人なのに芸が無いから
    芸能界にしがみついていられるから

    返信

    +99

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/11(土) 17:23:41  [通報]

    ママタレと呼ばれた時点で本来のタレント価値は下がってるよね
    返信

    +75

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/11(土) 17:24:13  [通報]



    商売根性満載の人間は
    どの人もろくな人いないよ。

    狡猾で浅ましくて卑しい。
    綺麗なところがない。


    返信

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 17:25:21  [通報]

    渡辺美奈代の、若作りと時代遅れのバサバサつけマが気持ち悪すぎ。
    返信

    +260

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/11(土) 17:25:33  [通報]

    芸能人は芸能人の子専用の学校でも作ればいい
    キチンとした私立にカネで入られても迷惑じゃないの

    ク○リとかに近い世界の子こわい
    実際 芸能人の子供しょっちゅう逮捕されてるし
    返信

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/11(土) 17:27:58  [通報]

    美奈子も
    返信

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/11(土) 17:30:19  [通報]

    鈴木あみ
    乳児を利用してテレビ出たがってるように見える。
    返信

    +167

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/11(土) 17:36:14  [通報]

    川崎希って嫌われる程ママタレとしての認知度高かった?
    返信

    +128

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/11(土) 17:41:17  [通報]

    マスコミだけではなく皆から嫌われると思うけど
    返信

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/11(土) 17:44:40  [通報]

    ママタレも育メンも嫌い。前に有吉がママタレとか育メンって何ってなって「育児をきちんとする母親&父親です」って言われて「それって普通のお母さん、お父さんでしょ」って言ってた。
    返信

    +203

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/11(土) 17:46:38  [通報]

    子供が大きくなったらいつまでもママタレは通用しない
    そうなればどれだけのママタレが芸能界に残れるかな
    返信

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/11(土) 17:47:18  [通報]

    川崎希は産まれたばかりの赤ちゃんの写真を加工で目デカくしてて引いた。
    返信

    +90

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/11(土) 17:50:18  [通報]

    自分の父親が妊娠してる母親を蔑ろにしてカーセックスしたら最悪だけど、何度浮気されても自分のところに戻ってくるならって離婚しない母親も最悪だな。せめてお金がなかったとかなら分かるけど、旦那より稼いでるのに別れられないとか、恋愛体質すぎて嫌だ。
    返信

    +58

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/11(土) 17:52:43  [通報]

    この中だと川崎はまだマシ
    返信

    +44

    -36

  • 44. 匿名 2017/11/11(土) 18:01:31  [通報]

    ガツガツしてる、さりげなく自慢する、偉そうにする、勘違いしてる、KY、
    子供生んで商売にする・・こんなママタレは嫌かな・・ほとんどそうだけど(笑)
    でも、意外と川崎希は嫌ではない
    良くも悪くも、表に出られなくなっても変わらなさそうな感じだから
    返信

    +49

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/11(土) 18:03:25  [通報]

    新山千春さんもブログ炎上(?)の件があったけど、旦那様と『離婚』してから、更に『ママさんタレント』の評価がダウンしているように思う。
    返信

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/11(土) 18:09:28  [通報]

    みんな生きていくために必死って事でしょ。
    返信

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/11(土) 18:10:12  [通報]

    まなや?が心配だよ
    まだ若いのに外泊禁止で一日中監視されてるなんて普通だったら性犯罪に走りそう
    返信

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 18:10:19  [通報]

    川崎希と辻ちゃんは顔の角度と表情がなに見てもおなじよね。キメ顔!!とか思ってそうだけど、怖いだけよ。と教えてあげたい
    返信

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/11(土) 18:11:35  [通報]

    川崎希は自身がママタレというよりアレクの溺愛ぶりのほうが印象的
    川崎希、大渕愛子、渡辺美奈代……マスコミ関係者が語る「嫌われているママタレ」
    返信

    +90

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/11(土) 18:15:53  [通報]

    サエコは?
    返信

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/11(土) 18:18:15  [通報]

    あれ、藤本美貴は?
    返信

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/11(土) 18:49:45  [通報]

    美奈代の場合息子もアレだしね
    ママタレとして成功の要素が一つもない
    返信

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/11(土) 18:50:46  [通報]

    そもそもママタレって世の中には不必要じゃない?
    世間のママ代表みたいな顔してドヤ顔で
    子育てとか教育の事語ってるのバカっぽい
    返信

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/11(土) 19:00:36  [通報]

    この中では渡辺美奈代が一番嫌い。
    嘘つきだし自分大好きで他人を思いやれない人。
    とにかく見栄っ張りだなしかない。
    返信

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/11(土) 19:07:04  [通報]

    木下優樹菜がダントツで嫌いだわー!
    同い年だけど考えが幼稚すぎる。
    返信

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/11(土) 19:20:45  [通報]

    渡辺美奈代…この前、息子が幼稚園にいっていた頃「お宅の息子を殺します」とか脅されていたと言ってたけど、今更だし、美奈代の一方的な話でしょ。脅す奴はもちろんん悪いけど、美奈代にもなにか原因があったのではと思う。
    そして息子はなんか変。
    返信

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/11(土) 19:41:02  [通報]

    優木まおみ
    本当に不要です。中国へお帰りください
    返信

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/11(土) 19:46:54  [通報]

    スタンプで子供の顔隠してまでSNSに写真載せる意味が分かんない
    返信

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/11(土) 19:49:18  [通報]

    私はのんちゃん・アレク夫婦好きだけどな〜
    のんちゃんはママタレ枠じゃなくない??
    返信

    +15

    -20

  • 60. 匿名 2017/11/11(土) 20:00:14  [通報]

    >>20
    ペコムズワロタwww
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/11(土) 20:14:14  [通報]

    アレク大嫌い。この人は不倫しても叩かれないの?
    返信

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/11(土) 20:26:15  [通報]

    東尾理子 大嫌い!
    返信

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/11(土) 20:35:57  [通報]

    とりあえず渡辺美奈代の息子は不細工で嫌い。
    返信

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/11(土) 20:40:33  [通報]

    女に嫌われるタイプ
    川崎希、大渕愛子、渡辺美奈代……マスコミ関係者が語る「嫌われているママタレ」
    返信

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/11(土) 20:57:00  [通報]

    渡辺親子に1票(笑)ほんとに痛すぎる。
    返信

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/11(土) 21:07:46  [通報]

    美奈代は結婚まえから嫌われてたよね。
    芸能人の暴露話で見た記憶が。
    返信

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/11(土) 21:20:16  [通報]

    一番嫌われてるのはくわばたじゃない?
    返信

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/11(土) 22:53:47  [通報]

    好きなママタレなんて、いないわ。
    テレビ出て、仕事してる間、子供の面倒見てるのは、誰なの?
    ママタレに限らずだけど、ものすごく、お金に困ってるわけじゃないのに、産んですぐ、働いてるのって、何のために子供産んだの?
    子供の面倒みたらいいのに…っていうか、子供を産んだからには、育てる責任があると、本当に思う。
    そう思うのは、私が今、魔の2歳児との時間が辛いからかな…。
    返信

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/11(土) 23:55:06  [通報]

    逆に好感度が高いママタレっているの?
    関係者じゃなく、世間一般の。
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/11(土) 23:58:10  [通報]

    女優はママになっても女優。
    歌手はママになっても歌手。

    ママタレって言われて嬉しいもんかね。
    返信

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/12(日) 03:53:51  [通報]

    >>59
    あの女は子供はアレクか母親に丸投げだから、ママじゃないよ。産んだだけ。ママはアレク‼
    返信

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/12(日) 04:27:37  [通報]

    大体子供をネタに金稼ごうなんてさもしいわ。しょうもない、ごはん、ミルク、うんちネタやら。
    子供の病気さえメシのタネでしょ?子供ネタがないとブログに書く事もない三流以下のクズタレントばかりうんざり
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/12(日) 05:16:56  [通報]

    好感度が高いママタレを見たことがない
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/12(日) 05:48:52  [通報]

    >>18

    ブログやってます^^;
    あと子ども服のデザイナーやってて
    けっこう私生活での写真もアップしてます
    のろけてます
    単純に。人気者とかみたいな露出はメディアではないので
    見てないから叩かないのでは
    返信

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/12(日) 14:17:17  [通報]

    川崎希やっぱりめっちゃ気強いね
    気が強すぎる女はヒモ男養うくらいがちょうどいいのかも
    井岡もダメになっちゃったしね...
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 08:34:31  [通報]

    >>50

    この人は、子どもの話題出すこともあるけど、ママよりも「女」を前面に出してるからママタレ臭があんまりしないかも。
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 19:36:37  [通報]

    川崎、嫌われてるのにブログ上位ってありえない
    毎日同じ内容、加工写真、徘徊してよくお金持つよね
    夫婦共々、気持ち悪い喋り方で気持ち悪い
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/15(水) 05:28:40  [通報]

    そもそもママタレという言葉自体嫌い。海外にそんな概念ある?
    子供いるハリウッド女優が「ママタレ」と呼ばれるのは、なんかおかしく聞こえない?

    子供いる人が、芸能界続けてるってだけの話。「ママ」を看板にするな。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック