ガールズちゃんねる

TBS木村郁美アナを"超激ヤセ"させた前夫・杉澤修一氏のドロ沼借金劇「破産額は24億円」

76コメント2014/05/27(火) 01:36

  • 1. 匿名 2014/05/25(日) 13:43:45 

    木村郁美アナが超激ヤセ - 日刊サイゾー
    木村郁美アナが超激ヤセ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    TBSの木村郁美アナウンサーの前夫で、元テニスプレーヤーの杉澤修一氏がオーナーを務める、2月に破綻したスポーツマネジメント会社「スカンヂナビア」。この破産額が、24億円で正式決定したという情報を債権者から入手した。債権者リストの中には、元妻の木村アナの名前もあったが、その債権取り立て額は莫大なものだった。最近、木村アナの超激ヤセによる劣化ぶりが話題になったが、この数字を聞いて納得した。

    +40

    -6

  • 2. 匿名 2014/05/25(日) 13:44:55 

    お金のトラブルのせいで激ヤセしたんだ…

    +217

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/25(日) 13:45:16 

    そんなヒドイ男と結婚してたなんて知らなかった

    +178

    -6

  • 4. 匿名 2014/05/25(日) 13:45:21 

    やばΣ(゚д゚lll)

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/25(日) 13:45:48 

    >元テニスプレーヤーの杉澤修一氏

    よく知らない人だけど、スポーツバカが安易にビジネスに手を出すと失敗する。

    +245

    -2

  • 6. 匿名 2014/05/25(日) 13:46:12 

    ホントにやばい痩せ方してるよね・・
    TBS・木村郁美アナの激ヤセ悪化…これはテレビに出たらダメなレベルだろ
    TBS・木村郁美アナの激ヤセ悪化…これはテレビに出たらダメなレベルだろgirlschannel.net

    TBS・木村郁美アナの激ヤセ悪化…これはテレビに出たらダメなレベルだろ入社当時 ↓ 2006年 ↓ 2009年 ↓ 2012年 ↓ 最近…


    +119

    -3

  • 7. 匿名 2014/05/25(日) 13:47:06 

    気の毒に

    +23

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/25(日) 13:47:07 

    24億って想像出来ない額!( ̄◇ ̄;)

    +136

    -0

  • 9. 匿名 2014/05/25(日) 13:47:40 

    結婚相手選びを間違えたばっかりに…(;´Д`)

    +53

    -1

  • 10. 匿名 2014/05/25(日) 13:47:47 

    私も気になってた!!
    なんか、やけに骨々しくなったって思った。
    好感の持てるアナウンサーさんだから、なんか心配…。

    +163

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/25(日) 13:48:31 

    >木村アナは、数千万円の借金の保証人になっているだけだと思ったら、4億2,000万円もの債権をスカンヂナビアに対して保有していることがわかった。

    一体総額でどのくらい損したんだろ

    +105

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/25(日) 13:49:14 

    悪い男に騙されて激ヤセとか気の毒すぎるよ…

    +254

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/25(日) 13:49:24 


    ニュースなんか読んでないで、病院行って!!!!!!!
    と思ってしまう。

    +345

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/25(日) 13:49:35 

    いくみさん

    何か思い出す

    +11

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/25(日) 13:49:38 

    こういう話聞くと、女は結婚相手で人生変わるよなって思う

    +199

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/25(日) 13:50:22 

    商売してる人との結婚だとしょうがないよね。
    栄枯盛衰…。

    +60

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/25(日) 13:51:19 

    11
    4億2,000万円も貸せるほどお金持ってたことにも驚いた!

    +54

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/25(日) 13:51:46 

    >>15
    ダルの元嫁っていう肩書だけでセレブライフ()送ってる女もいるのにね
    歩く山火事・紗栄子、ダサすぎなのに「ファッションリーダー」「エロイイ女」扱いされるナゼ
    歩く山火事・紗栄子、ダサすぎなのに「ファッションリーダー」「エロイイ女」扱いされるナゼgirlschannel.net

    歩く山火事・紗栄子、ダサすぎなのに「ファッションリーダー」「エロイイ女」扱いされるナゼ >彼女の野暮ったいファッションセンスや一般人ぽい顔と体型を「親しみやすい♡」「一言物申したくなって目が離せない」と支持する女性もいるのかもしれないため、ファッ...


    +154

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/25(日) 13:52:07 

    ここまでひどくないけど、友達でも結婚して
    あぁぁーっていう人いるよ。

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/25(日) 13:52:28 

    破産したんだから、貸したお金はもう帰ってこないんだよね。
    お気の毒だわホントに。

    +79

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/25(日) 13:53:19 

    この痩せ方は摂食障害を疑うレベルだよね…
    病院に行った方がいいと思う

    +73

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/25(日) 13:55:43 

    まさかそんなことになるとは思ってもいなかっただろうに。。

    +133

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/25(日) 13:56:06 

    玉の輿狙って結婚したんだから同情なんていらないと思った
    みんな優しいね

    +86

    -31

  • 24. 匿名 2014/05/25(日) 13:57:34 

    夫婦だから仕方なかったのかもしれないけど、保証人とか絶対になっちゃダメだよね

    +106

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/25(日) 13:57:51 

    元スポーツ選手で、引退後も今までの生活のレベルを維持できる人は、本当に一握りなんだろうね。
    華々しい活躍をすればするほど、本人も家族も一般人には戻りづらいだろうし。

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/25(日) 13:57:53 

    大島優子が年取って激ヤセしたらこんな顔になりそう

    +98

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/25(日) 14:02:26 

    トピ画の頃はきれいなのにね…

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/25(日) 14:03:08 

    6のトピにコメントした覚えがある。病気かと思ったけど、まさか借金だったとは。

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/25(日) 14:03:10 

    スポーツ選手なんて頭まで筋肉なのに経営なんてできるわけないよね…。
    ま、そんな人を選んだ自分にも責任はあると思うけど。

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/25(日) 14:05:43 

    美人で、色々恵まれていても、
    結婚相手に恵まれるとは限らないなぁ。

    +66

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/25(日) 14:10:04 

    正直、女子アナの多くが仕事を通じてスポーツ選手や資産家、会社経営者と知り合って、結婚したいと思ってるんじゃないかな。それが上手くいかないことも当然あるよね。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/25(日) 14:10:17 

    事業が大きければ大きいほど こういうリスク伴うよね。 改めて思う。

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/25(日) 14:10:27 

    玉の輿セレブどころか、多額の借金地獄とはね。
    うちの旦那のように、普通のサラリーマンのほうが、そんなリスクが
    ない分、幸せかも。

    +78

    -9

  • 34. 匿名 2014/05/25(日) 14:15:58 

    結婚でなくても、家が自営業でも不安はあるよ。
    当たると大きい分。

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/25(日) 14:20:57 

    木村さんは真面目っぽそうだから自己破産できなさそうだね…
    元夫の保証人で借金4億は残酷ですね

    しかもこの元夫の方は、24億もの負債を抱えて、平然と自己破産…

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/25(日) 14:28:02 

    腕の細さとか超ヤバイ∑(゚Д゚)

    +284

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/25(日) 14:30:28 

    ↑36
    わー。これは可愛そうだわ。 それでも、人前に出ないといけないんだもんね。

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/25(日) 14:31:40 

    トピ写真がそうとう輝いて見えるよ(/。\)

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/25(日) 14:40:10 

    あまりTBSを見ないのでわからないんだけど、木村さんは今も何か番組を担当されているんですかね?
    腕とか頬を見ると本当に痛々しくて目を背けたくなるくらい
    よく細身の人に対して「私のお腹の肉分けてあげたい」なんて言っちゃうけど、この人にはその冗談すら言えない感じですね
    暖かいところで転地療養させてあげたい

    +84

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/25(日) 14:40:37 

    36にびっくり(+_+)身体本当に大事にして下さい。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/25(日) 14:44:09 

    ここまで外見が変わってもで続けるって、精神疾患?

    +15

    -7

  • 42. 匿名 2014/05/25(日) 14:45:17 

    頑張って、木村アナウンサー!
    でも、少しだけおやすみして、休んで。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/25(日) 14:46:37 

    すんごいエラ、エラが凄すぎてエラにしか目がいかないwww

    +6

    -27

  • 44. 匿名 2014/05/25(日) 14:49:40 

    元々細身だったけど、流石に心配になるくらいに痩せこけていったよね
    病気なのかなとは思ってたけど、こんな裏事情があったら痩せていくのも分かる
    元々綺麗な分痛々しい…

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/25(日) 14:53:29 

    結婚したときは、こうなるとか
    予想してなかったんだろね。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2014/05/25(日) 15:01:44 

    派手な身なりや肩書きだけで相手を信用しちゃダメなんだね・・・
    本当に大事な事だから見た目じゃ無くよく調べた方が良いですね。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/25(日) 15:04:40 

    借金って怖いなぁ...

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/25(日) 15:14:01 

    やらずに後悔するより、やって後悔するほうがましっていうけど、やって後悔するほうが多いね、
    結婚は。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/25(日) 15:21:46 

    親だろうが子供だろうか保証人にだけは絶対なっちゃだめだよ
    金が絡むことだけは情を捨てた方が良いよ

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/25(日) 15:31:56 

    でも、結婚前にソムリエの田崎さんと不倫してる時とか、乙武としょっちゅう2人で居た時からガリガリの極みだったよ。
    ずっとガリガリで、太ってた事なんてないし。
    ガリガリだった人が年齢重ねて顔が老けて、痛々しくなったって感じ。
    若い頃はまだ顔は多少張りがあったけど。
    桐谷美玲とか今は顔がふっくらで体がガリガリの人も、年取ったら顔の肉も削げてこんな風になると思う。

    +26

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/25(日) 16:11:33 

    この記事を読んで結婚式の写真を見ると、元ダンナの顔が凄い胡散臭くみえる

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/25(日) 16:16:39 

    >18
    >26
    ダルの元嫁や大島優子は関係無くないか・・

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/25(日) 16:30:48 

    昔からガリガリだよね
    夫の破産後急に痩せたんじゃなくて、前から
    年取って顔がやつれて怖くなったんだと思うわ

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/25(日) 16:42:15 

    保証人制度とかなくなればいいのに

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/25(日) 17:09:53 

    広重アナと木村アナは美しかった。木村アナの今はすき家のあの社員みたいな顔になった

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/25(日) 17:11:31 

    おめでとうございます

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2014/05/25(日) 17:17:03 

    まぁこの人の顔は元々不幸な面しとるからね…
    人生は生々流転するから

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/25(日) 17:37:32 

    偏見かもしれないけど、ガリガリな人って不幸そうに見える。だからって言って、デブが良いとは言えないけど。普通がいいネ❗️

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/25(日) 17:49:17 

    私この人知らなくて、たまたま最近テレビで見て
    えっ、この人何?
    大丈夫な人なの?

    ってネットで名前検索したら激やせで出てた。

    テレビに出て大丈夫なのかなー?
    このビジュアルって思ってしまった。
    何があったかは知らないけど、不健康そうだし、テレビに出てはダメなのではないかと 一視聴は思ってぐぐっちゃったよ。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/25(日) 17:57:25 

    >50 いや、いくら元々ガリガリだったとしてもトピ画から13のニュース画像で10年経ってないんだよ。いくら老けたからといっても、まだ41歳。加齢による頬の痩けだけではないよ。TBSは木村さんに役職つけてあげて体調に留意しながらお金稼がせてあげてほしい。かつての美貌を取り戻せる事を願っています。

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2014/05/25(日) 19:16:23 

    バセドウ病かな。
    ただ痩せただけなら良いけど。

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/25(日) 19:16:51 

    60

    何のためにそこまで厚遇しないといけないの?
    体調に留意しながら役職につかせて金稼がせろとか。
    60はかなり甘いこと書いてるけど、働いたことないんだろうか。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/25(日) 19:22:03 

    原稿読んでる場合じゃない。
    テレビ見てる人を不快にさせてる。
    可愛そうかもしれないが、
    視聴者に心配させてどうするんだ。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/25(日) 20:04:25 

    画面に出ない内勤の仕事の方が本人もいいんじゃないか。

    +18

    -0

  • 65. だ 2014/05/25(日) 21:41:37 

    少し前、恵比寿のとあるカフェで、元旦那を見かけた。
    いかにもっていう、チャラい感じの怪しそうな男と打ち合わせしてた。
    元旦那も事業がうまくいってないとは思えないほど、胡散臭くてチャラい感じだった。
    多分全然懲りてないと思う。

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/25(日) 23:28:21 

    ただお金もってる人と結婚してるだけで、玉の輿狙ったんだからと書いてる人、賛同してる人って、どれだけ貧しい家庭で育ったんだろうか…

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2014/05/26(月) 01:42:43 

    62 毎日必死に働いてますが何か?
    そこそこキャリア積んでるんだから役職つけて前線でなく管理職にしてあげればいいじゃん。ガリガリに痩せ痩けたアナを晒すより綺麗に復活した木村さんを花形に復帰させた方がTBSのお株も上がるでしょ。それがTV業界ってものだよ。

    +1

    -8

  • 68. 匿名 2014/05/26(月) 01:49:06 

    みなさん痩せてる人には優しい!
    少しは太れば?とは思わないのですね。
    私はまだふっくらしていた(といっても標準よりガリガリ)ないくみさんを好きだったから…。

    なんでもいいからとにかく食べてー!と思ってます。
    こういう人は1日ビスケット一枚とかで普通に食べてると思い込んでるから。

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/26(月) 03:19:19 

    54
    保証人制度なくしたら誰も貸してくれないよ?www

    これだからマンコは脳タリンなんだよ

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/26(月) 08:50:59 

    まともに食事も摂れていないのでは?(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/26(月) 12:27:25 

    御殿場のアウトレットで、
    似た人をみました。
    一緒にいた男性がすごい量の荷物を持っていました

    すごく似ていたけど、違うかも

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/26(月) 19:20:41 

    紺野あさ美も一時激ヤセしてたけど、顔がふっくらしてたからまだ健康的に見えた。
    あの子も前は青年実業家みたいなのと付き合ってたけど、変なのに引っかからないようにしてほしい!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/26(月) 20:09:59 

    元から細いよね、確かに。でもこんな痩せ方してなかった。
    エクスプレスの頃は笑顔が可愛かったのに…

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/26(月) 21:12:58 

    結婚相手も悪かった。その後は田崎さんとの不倫も報じられたりしたし、色々疲れちゃったのかな(´д`、)

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/26(月) 22:47:07 

    これは今ほど顔げっそりじゃないけど、脚とかめっちゃ細い

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/27(火) 01:36:42 

    >一部は木村アナ名義で集めた金を、スカンヂナビアに貸し付ける形を取っていたために発生したものではないか。

    だよね。木村アナがこんなに持ってたとは思えない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。