ガールズちゃんねる

谷村奈南 夫・井岡一翔の王座返上騒動でSNS批判コメにけんか腰反論も一転、謝罪

200コメント2017/11/12(日) 12:38

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/11(土) 13:42:44 


    谷村奈南 夫・一翔の王座返上騒動でSNS批判コメにけんか腰反論も一転、謝罪/芸能/デイリースポーツ online
    谷村奈南 夫・一翔の王座返上騒動でSNS批判コメにけんか腰反論も一転、謝罪/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     王座返上を発表した前WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28)=井岡=の妻で歌手の谷村奈南(30)が11日までに、SNSに寄せられた批判コメントに猛反論の末、一転して謝罪するひと幕があった。


     井岡の王座返上については父の一法会長(50)が9日に会見。谷村と5月に結婚したことで「練習がコンスタントにできていない」などと経緯を説明し「モチベーションがなければ引退」と、引退まで示唆していた。

     会見の報道を受け、谷村のSNSには「結婚せん方がよかったんちゃう?」など、谷村を批判するコメントが殺到。これに対して谷村は「誰の言葉にそう思ったのですか?本人からの言葉でそう思ったのですか?そうでないなら、まず本人の言葉を聞いてから批判するなりしてください」と、批判コメントのハンドルネームを挙げながらけんか腰で反論。数回、コメントで反論し合うやり取りが続いた。
    返信

    +28

    -191

  • 2. 匿名 2017/11/11(土) 13:44:42  [通報]

    サゲマン
    返信

    +774

    -46

  • 3. 匿名 2017/11/11(土) 13:44:44  [通報]

    場外乱闘やね
    返信

    +434

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/11(土) 13:44:48  [通報]

    ワロタ
    返信

    +228

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/11(土) 13:44:55  [通報]

    この人気強そうやもんね、いちいち取り合わなければいいのに。
    返信

    +741

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:00  [通報]

    谷村のSNSには「結婚せん方がよかったんちゃう?」

    コメント欄にこういうの書くバカ本当増えたなぁ
    返信

    +1102

    -15

  • 7. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:02  [通報]

    スルースキル身につけなさいよ
    負けるたびに同じこと繰り返すのか
    返信

    +682

    -16

  • 8. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:13  [通報]

    サゲマンコ
    返信

    +59

    -65

  • 9. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:15  [通報]

    相手が強すぎるから逃げたと言われてるよね。
    返信

    +389

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:18  [通報]

    奥さんまで反撃してどうするの?黙ってろよ妻は
    返信

    +687

    -10

  • 11. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:29  [通報]

    結婚してたんだ。
    返信

    +176

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/11(土) 13:46:04  [通報]

    まぁ結婚のせいにされるのはかわいそうだけど。負けたのは本人の責任だし。
    返信

    +602

    -13

  • 13. 匿名 2017/11/11(土) 13:46:44  [通報]

    義父にいじめられてるん?会見でそんなんいう義父に腹立つわ
    返信

    +806

    -31

  • 14. 匿名 2017/11/11(土) 13:46:57  [通報]

    この人新曲出しても乳しか話題にならなくてかわいそうだった。
    返信

    +556

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/11(土) 13:46:57  [通報]

    誰だっけ?
    返信

    +126

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/11(土) 13:47:01  [通報]

    気の強い嫁さんだw
    返信

    +188

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/11(土) 13:47:02  [通報]

    奥さん頭悪いんちゃうか?
    返信

    +309

    -28

  • 18. 匿名 2017/11/11(土) 13:47:04  [通報]

    歳上女房なのに
    旦那をたてれないとは
    終わってる。
    返信

    +573

    -53

  • 19. 匿名 2017/11/11(土) 13:47:23  [通報]

    謝罪するくらいなら初めから黙ってればいいのに
    返信

    +302

    -9

  • 20. 匿名 2017/11/11(土) 13:47:57  [通報]

    義父が谷村奈南を気に入ってないのはよくわかったね
    返信

    +965

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/11(土) 13:48:04  [通報]

    有名人はSNSしちゃいけないってはっきりわかんだね
    返信

    +52

    -8

  • 22. 匿名 2017/11/11(土) 13:48:06  [通報]

    単純な性格の人だねw
    アホみたいw
    返信

    +79

    -11

  • 23. 匿名 2017/11/11(土) 13:48:14  [通報]

    義理の父には会見で結婚のせいって言われ、さらにコメントでもこんなこと言われたらさすがに言い返したくなるかも。ダメだけどね
    返信

    +758

    -11

  • 24. 匿名 2017/11/11(土) 13:48:15  [通報]

    身内でも世界チャンピオンだから謙虚に発言したほうがいいよ
    返信

    +92

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/11(土) 13:48:26  [通報]

    ボクサーや格闘家の妻は何でこうも高確率で気が強いんだろ?
    んー、でも「結婚しない方が良かったんじゃない?」は余計なお世話だよ
    返信

    +463

    -15

  • 26. 匿名 2017/11/11(土) 13:48:26  [通報]

    巨乳に眼がくらんで、練習しないってかw
    返信

    +409

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/11(土) 13:48:53  [通報]

    義父がそんな風に言ったら矛先が嫁にいっちゃうよね
    返信

    +619

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/11(土) 13:49:02  [通報]

    相手の挑発にホイホイのってしまったと
    返信

    +205

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/11(土) 13:49:08  [通報]

    スルースキルないやつはSNSやるなアホ
    返信

    +243

    -11

  • 30. 匿名 2017/11/11(土) 13:49:13  [通報]

    賢くない人なのね
    返信

    +186

    -11

  • 31. 匿名 2017/11/11(土) 13:49:48  [通報]

    そこは大人しくしとかないと。自分を下げる形になっちゃうじゃん
    返信

    +191

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/11(土) 13:50:07  [通報]

    Instagramで婿取りでもしたかのような雰囲気を醸し出しすぎで、見てる側は少しハラハラして見てた。やはり義父がいい気してなかったのね。
    返信

    +384

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 13:50:24  [通報]

    有名な野球選手の奥さんとかも、結構非難されてると思う。
    アスリートの妻は大変だね。
    返信

    +246

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/11(土) 13:50:48  [通報]

    こんな歌手知らない
    返信

    +205

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/11(土) 13:50:56  [通報]

    まぁサゲマンなイメージはついてしまったのは痛いわな。
    返信

    +150

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/11(土) 13:50:59  [通報]

    結婚してから練習してない

    下世話なことを想像しろ、書け、といわんばかりのタイトルやね
    返信

    +332

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/11(土) 13:51:39  [通報]

    ソンミの方がよかったんちゃう?
    ってコメントあったけど、性格悪すぎ!
    返信

    +291

    -11

  • 38. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:04  [通報]

    この人ソンミと付き合ってたっけ?
    それは別?
    返信

    +86

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:05  [通報]

    黙ってればいいのにねぇ
    返信

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:06  [通報]

    井岡がソミン?とかいう女と付き合ってた時にちょっかいだして略奪したんだっけ?
    返信

    +247

    -10

  • 41. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:07  [通報]

    ソンミから乗り換えたんだよね
    人気ボクサー井岡一翔がソンミを捨てて、谷村奈南と熱愛
    人気ボクサー井岡一翔がソンミを捨てて、谷村奈南と熱愛girlschannel.net

    人気ボクサー井岡一翔がソンミを捨てて、谷村奈南と熱愛 「1年ほど前に友人の紹介で知り合い、二人で食事に行くなどデートを重ねた。そのうちに、谷村の方が井岡にゾッコンになり、『ソンミと別れてほしい』と言ったとのことです。結局井岡はソンミを捨てて、谷村...

    返信

    +197

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:26  [通報]

    スルーしたらいいのに。
    頭の足りない人が取る行動
    返信

    +74

    -8

  • 43. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:29  [通報]

    でもやっぱりアスリートは不調になったら奥さんや彼女のせいにされるよね。結婚したら独身以上に頑張らなくては色々言われちゃう世界。
    返信

    +306

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:42  [通報]

    そりゃお父さん世代の人からしたら巨乳歌手として全面的に売り出してた芸能人を息子の嫁になんて下品で嫌でしょうよ‥
    返信

    +343

    -16

  • 45. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:45  [通報]


    ここってガールズちゃんねるだよね
    ほかのトピでもそうだけど口悪過ぎ
    同じ女と思えない位、初めからケンカ口調でびっくりするよ
    まともな事言えばすぐに老害って言うし狂っ
    返信

    +133

    -57

  • 46. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:53  [通報]

    余計な事しなきゃいいのに
    旦那たてとけばいいのに
    ち○こ立てさせるばかりでは
    男は出世できません
    返信

    +96

    -28

  • 47. 匿名 2017/11/11(土) 13:53:16  [通報]

    うわぁ。ひくわ。

    義父
    返信

    +23

    -45

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 13:54:03  [通報]

    なんでもかんでも女のせいにすんな!
    父親は嫁のせいにする前にまず自分の息子の力不足を諌めろ
    井岡は反省しろ嫁さん守ってやれ
    全く器の小さい男共
    返信

    +471

    -35

  • 49. 匿名 2017/11/11(土) 13:54:34  [通報]

    義理家族は都合の悪い事は嫁が悪いと言う息子に気合いれろ!嫁のせいにするな!
    返信

    +276

    -14

  • 50. 匿名 2017/11/11(土) 13:54:52  [通報]

    まぁとりあえず旦那の家族がこの2人の結婚を快く思ってなかったってことだけは明白になったね。
    てか井岡とこの人、仲の良い友達ですー♡弟みたいな感じ!みたいなこと言ってなかった?知らないうちに結婚してたんだね。
    返信

    +178

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/11(土) 13:54:55  [通報]

    義父とは仲良くできなさそうな感じしてた
    返信

    +97

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/11(土) 13:54:56  [通報]

    お義父さんは同胞と結婚させたかったのでしょうね
    あちらは繋がりが強いし、学歴とか家柄でだいぶ違うから
    返信

    +124

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/11(土) 13:56:59  [通報]

    義父は結婚に反対してたんだっけ?
    返信

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/11(土) 13:57:27  [通報]

    けどさー、結婚した途端に成績振るわないとか言われるのさすがに可哀想じゃない?
    本人の問題でしょ(笑)
    返信

    +168

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/11(土) 13:57:28  [通報]

    井岡の父親もおかしい
    なんで息子が試合負けたら息子の妻に責任転嫁するん
    おまえの息子が練習不足なのも負けるのも全て息子の自覚のなさと実力不足じゃボケ
    返信

    +302

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/11(土) 13:57:51  [通報]

    >>1
    この人歌手なの?見たことない。いつ売れた人?
    返信

    +71

    -5

  • 57. 匿名 2017/11/11(土) 13:58:01  [通報]

    結婚してから奥さん構うばかりで以前より練習とかやる気失ったとかなの?
    返信

    +70

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/11(土) 13:58:10  [通報]

    >>52
    前はヨンミだっけ?と付き合ってたよね
    返信

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/11(土) 13:58:42  [通報]

    練習しない夫が問題なんだよ
    他人のコメに嫁が噛みついてる場合じゃない
    返信

    +154

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/11(土) 13:59:02  [通報]

    夫が不調になった時は妻がサゲマンとか言われるのに逆はないのは男尊女卑
    返信

    +86

    -5

  • 61. 匿名 2017/11/11(土) 13:59:23  [通報]

    なんでそんな練習もできないとこに引っ越したの?
    引っ越す前に分かることじゃない?
    嫁だけじゃなく練習の重要さを知る本人がきめたことだから
    本人のせいでしょ
    返信

    +154

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/11(土) 13:59:26  [通報]

    >>56
    ヒットした曲はまだない
    返信

    +86

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/11(土) 13:59:50  [通報]

    そこはあえて、大人になるべきとこだよ。
    ほっときゃいいのに。言いたい奴には言わせとけばいいじゃんね
    返信

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/11(土) 14:00:16  [通報]

    余計なことするなよ
    井岡もバカな女と結婚したね
    返信

    +53

    -17

  • 65. 匿名 2017/11/11(土) 14:01:07  [通報]

    もともと練習拠点が大阪だったのが、結婚で東京に拠点を置いてサポートしにくくなって、結果弱くなったんだよね。

    奥さん売れてない歌手なんだし、選手生命なんて後数年なんだろうし、奥さんが大阪来てたら、こんな事言われなかったんじゃないかな。
    返信

    +262

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/11(土) 14:01:45  [通報]

    >>62
    きっとこれからもないでしょう
    返信

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/11(土) 14:01:47  [通報]

    え、井岡って結婚前からこんな感じやん
    本人の問題が大半なのに、結婚のせいにする義父嫌だわ
    返信

    +109

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/11(土) 14:01:56  [通報]

    完全に逆効果だったね

    だからサゲマンだと言われちゃう
    返信

    +67

    -7

  • 69. 匿名 2017/11/11(土) 14:02:59  [通報]

    スポーツ選手がちやほやされてる歌手と結婚してもこうなるのは想像できてた。タレントは我が強くないと出来ない職業だからね。
    返信

    +47

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/11(土) 14:03:27  [通報]

    嫁VS姑。
    になると、のち離婚すると思うよ。
    返信

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/11(土) 14:03:31  [通報]

    SNSやめたらいいよ
    返信

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/11(土) 14:04:43  [通報]

    >>66
    だね(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/11(土) 14:05:23  [通報]

    井岡はもともと大阪在住で大阪のジムで練習してたけど結婚を機に東京に引っ越したことでそれまでのように練習することができなくなったって書いてあったね。そもそもなんで東京に引っ越したんだろ?嫁の言いなり?そのへんも父は気に入らなかったんじゃない?
    返信

    +232

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/11(土) 14:05:24  [通報]

    チャンピオンをサポートする気はなかったの?結婚後に大阪へ行くつもりはなかった?
    谷村さんも大阪出身になってなかったっけ。
    返信

    +132

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/11(土) 14:05:26  [通報]

    義理父の指導が悪い会長のくせに嫁のせいにするな公で嫁の悪口言うのアホやで
    返信

    +15

    -18

  • 76. 匿名 2017/11/11(土) 14:05:47  [通報]

    恋愛とか、闘争心とは真逆のところにあるんだから、選手本人がよっぽど自制心きかさないと、普通に新婚さんやってたら弱くなるのわかるワ…
    返信

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/11(土) 14:06:01  [通報]

    谷村奈南はInstagramで、結婚してからも何度もママは私が一生幸せにすると誰かに念を押すみたいに書いている。3人で旅行よくしてるし。旦那の家族に配慮出来ない人だなぁと感じてた。
    返信

    +206

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/11(土) 14:06:42  [通報]

    対戦相手に弱い相手選んできたツケが、気の強い結婚相手に現れたんだよw
    返信

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/11(土) 14:07:52  [通報]

    東京に行くの決めたのも2人の判断でしょう何で嫁だけ批判する義理父がおかしい
    返信

    +20

    -9

  • 80. 匿名 2017/11/11(土) 14:07:54  [通報]

    >>64
    顔とスタイルさえ良けりゃよかったんでしょ。
    返信

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/11(土) 14:09:30  [通報]

    お父さん元々この人との結婚反対してたんだよね~
    認めてもらうためには結果出すしかないよね~
    出しゃばらずに陰でサポートできるかな~
    大変だね~
    いつか旦那浮気しないといいけど(笑)
    返信

    +118

    -12

  • 82. 匿名 2017/11/11(土) 14:10:07  [通報]

    どっちにしても井岡の実力不足でしょ
    所詮その程度のボクサーってだけ
    返信

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/11(土) 14:10:18  [通報]

    なんか、顔が変わりましたよね…


    返信

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/11(土) 14:10:34  [通報]

    東京に住まなきゃいけなかったのかな?
    井岡の惚れた弱みか?
    嫁の言いなりだったりして…
    返信

    +118

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/11(土) 14:10:38  [通報]

    井岡の父親がマルサに狙われてるから、井岡はジムを移籍したがってたけど
    父親が許さなくて引退って形
    谷村奈南は関係なくてただのスケープゴート
    谷村がコメントしたくなるのは当然
    猫ボク。CAT,BOXING and I
    猫ボク。CAT,BOXING and Igenron1.blog.fc2.com

    猫とボクシングと私。 ~拳論と猫論


     井岡は4月、5度目の防衛に成功したが、試合どころかジムからも離れており、WBAから指示された1位のアルテム・ダラキャンとの試合も絶望的になっていた。
    一時、大阪のジムを離れた形で試合をできないかと動いていた関係者もいたが、大晦日の試合を中継するTBSの関係者からは「代わりを探さないと中継自体がなくなる」との話も出ていた。
    日本のボクサーは所属ジムを離れると試合が容易にできなくなる。まるで試合か引退かの二択を親から突きつけられたような現役の世界王者、なんとも不可解な形でベルトを手放すことになった。

    返信

    +76

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/11(土) 14:10:42  [通報]

    同じ階級に強い日本人選手がいてその人にフルボッコされるの嫌で逃げてるんじゃないかって話もあるよね、父親は息子の実力ちゃんと理解してるのかな~モチベーションは本人の問題だから公に嫁批判はちょっと…その前に本人達にちゃんと伝えればいいのに。
    返信

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/11(土) 14:11:48  [通報]

    義父に公の場でそんな言い方されたらちょっと可哀想だな。
    仮に嫁に相応しくない行いをしてたとしても。
    谷村さんに言ってもしょうがないことを言う人も悪いけど、一番は井岡本人でしょ。
    返信

    +71

    -10

  • 88. 匿名 2017/11/11(土) 14:12:31  [通報]

    井岡父親の脱税疑惑ソース

     国税局関係者が明かすには、
    「マルサが調査しているのは一法氏と、彼が代表を務める株式会社一伸です。この会社は興行やジム経営などを目的としており、一翔氏も取締役に名を連ねている。
    一法氏には現在、チケット売り上げの大半を所得として申告しなかった疑いなどが持たれています。
    悪質な脱税の時効に当たる7年前まで遡って精査し、所得隠しの総額は少なくとも5億円に上る」
    井岡一翔の父・井岡一法の脱税疑惑に療養費詐欺と週刊新潮がさらなる追い打ち | Wide-Thick
    井岡一翔の父・井岡一法の脱税疑惑に療養費詐欺と週刊新潮がさらなる追い打ち | Wide-Thickpink-burst.info

    今や飛ぶ鳥を落とす勢いで現在のボクシング界を代表する存在となった井岡ボクシングジム所属の井岡一翔。 世界最速での三階級制覇も成し遂げた平成生まれの怪物は現在、戦績は21戦20勝12KOと偉大な結果を残している。 公私ともに順風満帆な井岡一翔さんには現...


    井岡一翔の父親が金箔御殿5億円脱税疑惑で資格剥奪危機!愛車と愛人のマンションの値段がスゴイ! | OTOKOGIPRESS
    井岡一翔の父親が金箔御殿5億円脱税疑惑で資格剥奪危機!愛車と愛人のマンションの値段がスゴイ! | OTOKOGIPRESSotokogipress.com

    世界3階級制覇のボクシングチャンピオンである井岡一翔選手のトレーナーであり、父親でもある「井岡ボクシングジム・プロフェッショナル」の井岡一法会長に9月21日発売の『週刊新潮』で、巨額脱税疑惑が浮上しました。

    返信

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/11(土) 14:12:43  [通報]

    この人の性格に問題があったとしても
    一番悪いのは
    結婚にかこつけて
    本業にだらしない
    井岡本人でしょ?
    返信

    +111

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/11(土) 14:14:42  [通報]

    え、前から井岡ってこんな感じやん。
    個人的にチャラついてて好きじゃない。
    井上とは格が違う。
    日本のボクシングのレベルが落ちるからやめるならやめて他の頑張ってる人にチャンスあげたりライト当てて欲しい。
    返信

    +89

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/11(土) 14:15:50  [通報]

    井岡の父が毒親だったけど、谷村さんといることで目覚めて親から離れたくなったのかもしれないし、よく分からない。
    返信

    +89

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/11(土) 14:17:30  [通報]

    井岡選手や奥さんが悪いんじゃなくて父親の方がくせ者なんじゃないかな?

    ボクシングジムって移籍したくても難しくて飼い殺し状態にされてるんじゃ?って話もあるよね
    返信

    +80

    -7

  • 93. 匿名 2017/11/11(土) 14:20:11  [通報]

    松坂の嫁にはサゲマンとかいうけど、義父とかでてきたら自分に置き換えてか嫁のせいにするなよ!!って感情的なババァ多すぎ
    返信

    +12

    -22

  • 94. 匿名 2017/11/11(土) 14:20:46  [通報]

    この父親も 自分の息子が 嫁にベタ惚れで練習に身が入らないのに 息子可愛さに 嫁を悪く言うなんて最低だと思うけど。 全部 人のせいにするなよ。
    返信

    +70

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/11(土) 14:21:06  [通報]

    井岡が父親から離れたくて東京に出てきたとしても練習はできるよね。プロボクサーは毎日練習しないといけないらしいけど、いまは週に何回かしか練習できてないとヤフーニュースには書いてた。新婚でもそこをなんとかさせないと。
    返信

    +94

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/11(土) 14:24:27  [通報]

    アゲマンもサゲマンも言葉として大嫌いだわ。
    返信

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/11(土) 14:24:36  [通報]

    義父からもファンからも色々言われて我慢ならなかったんじゃない?
    気持ち分かるなぁ。
    挙げ句、味方の多い旦那にもお前がちゃんと奥さんしないからだ!なんて言われてそうだけど。
    返信

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/11(土) 14:24:39  [通報]

    この人嫌いだがさすがに気の毒だと思う。

    普通男は守るべき者が出来たらより強くなるってかより仕事を頑張り出すものだが、この旦那は結婚した途端に練習サボり奥さんとイチャつく事や私欲に時間を費やすようになったんでしょ。
    男気に拘る義父は、息子の情けなさを受け入れられないから息子の情けなさを妻のせいにしてる。
    強くて真面目で懸命に努力する息子って理想が強すぎ。
    無理やり結婚に持ち込んだんじゃなく、息子が自らの意思でプロポーズしたのにまだ受け入れられないのか。
    日頃から義父にパワハラ受けてそう。
    いつか孫息子に同じことしそうだね。そして孫息子が上手く理想通りに育たなきゃ、母親が悪い!てなるのかな。
    あるいは母親の悪口を孫息子に吹き込みそう。
    返信

    +58

    -11

  • 99. 匿名 2017/11/11(土) 14:25:00  [通報]

    旦那の体調管理するのは嫁の仕事でもあるからね。
    ただ、モチベーションばかりは仕方ない気が。
    義理父がお嫁さんに対してよく思ってないのはとても伝わってくるけど、笑。
    返信

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/11(土) 14:25:27  [通報]

    めっちゃキレてるじゃん(笑)
    返信

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/11(土) 14:26:34  [通報]

    >>32
    婿とりしたような雰囲気ってインスタ内容のどんな所で感じるのですか?
    返信

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/11(土) 14:26:59  [通報]

    この人って顔もスタイルも良かったのにずーっと汚肌のイメージだった
    今は治ったのかな
    返信

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/11(土) 14:27:24  [通報]

    >>73

    環境のせいにする時点でドン引きだなー
    スポーツ選手なんて移籍であちこち住まい変えてるけど、その土地土地で最大限の努力してる人ばかり
    東京だって良いジムあるでしょうに
    返信

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/11(土) 14:27:28  [通報]

    野球選手だって結婚して結果が残せないと
    奥さんが非難されてる
    それと同じ


    返信

    +62

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/11(土) 14:29:12  [通報]

    さすがガルちゃん民、憶測で語りすぎ

    正確な話はこうです
    登場人物
    井岡一法(父親でジム会長)、井岡一翔(息子で世界チャンピオン)、谷村奈南(歌手で井岡一翔の嫁)

    井岡一法が週刊新潮に脱税疑惑を取り上げられる

    井岡一翔は巻き込まれるのを嫌ってジムを移る

    父親がキレる、大阪帰ってきたらまたボクシングやらせてやる、そうじゃなければ引退+引退式を公式にやらせると恫喝
    井岡一翔は親の所でボクシングやるぐらいなら引退すると報告

    父親が嫁のせいにしてるってのが今の流れ

    谷村奈南はサゲマンじゃなくてむしろババを引かされた感じ
    井岡一翔も父親のせいで引退、上で誰か書いてる強い奴と試合したくないから引退とか言ってるけどホラッチョ
    マッチメイクも父親が全部組んでるワンマン
    返信

    +108

    -15

  • 106. 匿名 2017/11/11(土) 14:29:53  [通報]

    >>1
    ええ~、、私は1をよく読んだけど
    そこまでこの人を非難する気になれないなあ、、
    どんな暴言吐いたのかと思ったら、普通のやり取りだったわ
    返信

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/11(土) 14:30:44  [通報]

    >>105
    あなたは身内かなにか?
    返信

    +75

    -6

  • 108. 匿名 2017/11/11(土) 14:31:30  [通報]

    ボクシングも興行っていうのかな、ファンにチケット買ってもらう人気商売だから、奥さんは旦那のファンから嫌われないようにしたほうがいい。歌舞伎みたいに、ファンが支えてる奥さんの味方になってくれるようにしたほうがいい。
    返信

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/11(土) 14:32:05  [通報]

    >>95
    井岡は父親のジム離れた時点でボクシング続けるのほぼ諦めてたと思う
    井岡一翔に囁かれる引退危機「ジムに顔を出していない」 - ライブドアニュース
    井岡一翔に囁かれる引退危機「ジムに顔を出していない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    井岡一翔に囁かれる引退危機を、日刊サイゾーが報じている。4月の試合以降、ジムに顔を出していないと井岡ジム関係者。井岡ジムの会長でもある、父親との関係悪化が原因なのではの声もある


    「選手の意向だけでは自由になれない。芸能プロダクションの奴隷制度とそっくりで、所属ジムの了承なしに移籍ができない。勝手に移籍しようと思えば高額な移籍金を出せと言われ、それが出せないと所属のまま試合も組まれない“飼い殺し状態”にされる。若いボクサーの全盛期は限られるから、それが怖くてみんなジムの会長には逆らえない」(同)
    返信

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/11(土) 14:33:01  [通報]

    どっかの誰か
    「結婚せん方がよかったんちゃう?」

    谷村
    「誰の言葉にそう思ったのですか?本人からの言葉でそう思ったのですか?
    そうでないなら、まず本人の言葉を聞いてから批判するなりしてください」
    返信

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/11(土) 14:33:02  [通報]

    東京でもやる気さえあればトレーニングできるよ、本人次第やん子どもじゃないし。
    返信

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/11(土) 14:33:34  [通報]

    例えどんな事情があっても、まともな大人は公で嫁の悪口なんか言わない。人前で身内の悪口言うような舅には、こういう気が強い嫁の方が絶対いいよ。
    普通のメンタルの嫁だったら精神やられるから。
    返信

    +109

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/11(土) 14:33:38  [通報]

    芸能人でもスポーツ選手でも親が絡むと、大体良くない方向に行くケースもあるよね。特に巨額のマネーが動く世界では尚更。

    このまま引退したらもったいない。もしかしたら何年後にしくじり先生に出るかも(笑)
    返信

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/11(土) 14:34:12  [通報]

    井岡も結婚したら駄目になったと言われないように
    奥さんの為にも頑張れよ
    返信

    +69

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/11(土) 14:34:54  [通報]

    一発屋。乳だけの女だったもんね
    返信

    +46

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/11(土) 14:35:35  [通報]

    奥さん悔しいのはわかるけど
    SNSで反論したら炎上するの目に見えてる
    そーゆうとこがサゲマンって言われる要因
    返信

    +61

    -6

  • 117. 匿名 2017/11/11(土) 14:38:27  [通報]

    ボクサーと結婚するってかなり博打じゃない?パンチドランカーになるかもしれないし勝てないとお金にならないし。
    谷村もcrazyforyouでデビューしたけど歌は素人以下でPVでは乳ばかり強調。タレントでやっていくのも難しそう。
    返信

    +22

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/11(土) 14:39:07  [通報]

    勘違いしてる人いるけど
    井岡一翔は
    WBAフライ級5度防衛中で戦績落ち目ってわけじゃないから
    現役続けたいけど、親がジム移籍を許してくれないから引退するしかないって状況
    基本ジム同士の合意がないと移籍できないシステムになってる
    それを破ると裁判とかなって面倒になる
    そうなったら、その間井岡は試合が出来ないから試合枯れと一緒になる
    返信

    +48

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/11(土) 14:42:26  [通報]

    詳しく知りたい人は
    下のサイトのコメ欄見たら流れがわかりやすい
    猫ボク。CAT,BOXING and I
    猫ボク。CAT,BOXING and Igenron1.blog.fc2.com

    猫とボクシングと私。 ~拳論と猫論

    返信

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/11(土) 14:45:01  [通報]

    ボクサーは試合直前は性欲も抑えて試合に挑むみたいだね。こんな美人を前にしたら我慢出来ないのも仕方ないのでは?
    返信

    +4

    -10

  • 121. 匿名 2017/11/11(土) 14:48:25  [通報]

    >>81最後に(笑)ってつけちゃうとことか、嫌だね~
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/11(土) 14:53:11  [通報]

    >>104
    嫁関係ない、本人の責任
    本人が活躍できないのは本人の責任
    返信

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/11(土) 14:55:00  [通報]

    >>29
    お前のがスゲーアホだけどね
    返信

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2017/11/11(土) 14:59:14  [通報]

    身内か本人が出てきてる模様
    返信

    +11

    -5

  • 125. 匿名 2017/11/11(土) 14:59:52  [通報]

    >>14
    CDより写真集の方が売り上げ良いよ
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/11(土) 15:00:32  [通報]

    井岡は父親から逃げたかっただけだと思う。関わってたら、ろくなことない。父親相当やばいから。周りは普通じゃない人ばっかだよ。ボクシング会場でも審判によく抗議してるけど、やり方がヤ○ザと一緒。脱税、愛人、他にも金に汚いことばっかしている父親に愛想つかしたんだろな。そりゃボクシングの練習もする気なくなるやろな。結婚してから練習しなくなったって父親は言ってるけど、金のためばっかのマッチメイクばっかする父親が嫌になっただけ!谷村奈南が気の毒。すみません。知ってるだけに熱くなりました( ; ; )
    返信

    +71

    -6

  • 127. 匿名 2017/11/11(土) 15:01:00  [通報]

    嫁のせいにすんなよ
    下げマンとかいう言葉大嫌い
    ここの人も平気で使ってるよね
    返信

    +42

    -4

  • 128. 匿名 2017/11/11(土) 15:01:07  [通報]

    何処の誰だか知らないヤツが他人に結婚しないほうが良かったんちゃう?とか、どんだけ礼儀知らずのバカなんだよ。
    SNSでは何言ってもいい風潮が嫌いだわ
    返信

    +29

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/11(土) 15:02:50  [通報]

    >>126
    知り合いなら、井岡選手はいま欠かさず練習できていますか?
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/11(土) 15:02:57  [通報]

    >>126
    健康保険の詐欺もやってたみたいだね、、
    返信

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/11/11(土) 15:05:46  [通報]

    >>114
    同意。その通りだと思う。

    今のままじゃ世間には馬鹿ボン二世ボクサーとしか映らない。
    このままボクシングを諦めるのか?

    返信

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/11(土) 15:08:49  [通報]

    >>131
    このひと二世だった?
    元プロボクサーは叔父さんだと思う
    返信

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/11(土) 15:11:56  [通報]

    爆乳のくせに結婚できた!?
    返信

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2017/11/11(土) 15:12:04  [通報]

    8ヶ月だか9ヶ月試合しないと王座の資格なくなる
    元々親子でモメてて井岡は親父のところのジムを出た
    ジムを移籍すると円満でない限り試合に出られない
    んで8ヶ月だか9ヶ月過ぎちゃったからベルト返上するしかない

    返信

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/11(土) 15:13:29  [通報]

    義父にマスコミを通じて結婚したせいで…って言われるのはかわいそうかも。自分の息子の責任にした方が良かったんじゃないかなあ。
    返信

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/11(土) 15:13:49  [通報]

    そもそも井岡一翔 自体がボクシングしかできない頭悪い男。ボクシングとったら良いとこないから困ったね。

    そんな馬鹿男が整形ソンミとSNSでイチャイチャしてるところを、これまた歌手の出来損ないなのか…グラビアでも鳴かず飛ばずなのか…微妙過ぎる立ち位置の谷村奈南が寝取った。

    で。
    今、スルースキルも論破スキルも無い嫁がしゃしゃり出て一般人と喧嘩して炎上っていう。。

    登場人物に賢い人いない。笑
    一連の流れが三流過ぎてマジウケる。笑
    谷村奈南 夫・井岡一翔の王座返上騒動でSNS批判コメにけんか腰反論も一転、謝罪
    返信

    +60

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/11(土) 15:15:43  [通報]

    まあ30まえで引退する世界なのかもね。
    このあとはタレントするのかな。
    返信

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/11(土) 15:16:51  [通報]

    >>131
    頑張るも何もジム移籍したら選手としての道はないから、他の道を行くつもりでしょう
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/11(土) 15:21:20  [通報]

    >>107
    105じゃなくてもボクシングファンなら井岡のお家騒動は知ってる人多いんじゃないかな
    この他にも先輩の事故とか色々あったし
    返信

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/11(土) 15:24:06  [通報]

    結婚を機に 毒親から逃げたかったんだね。 夫婦ともに 気の毒だよ。 息子がこうなったのは全部 嫁のせいとか思って発言しちゃう父親 最悪だね。 父親が一番悪いんじゃん。
    返信

    +57

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/11(土) 15:26:38  [通報]

    >>90
    井上は既婚者だけど結果出してるもんね
    結局本人次第なんだよ
    返信

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/11(土) 15:27:26  [通報]

    >>105
    脱税でしょ。
    それに巻き込まれるのがいや~ってなんか違うような・・・
    他に理由ありそう。
    返信

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2017/11/11(土) 15:29:18  [通報]

    相手にしない方が良いっての知ってるけど、この人の気持ちもわかる
    返信

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/11(土) 15:31:13  [通報]

    ちょっとアレな井岡父と井岡の関係が、ダメになってんだね。
    不仲に嫁をまきこむなー!そいで谷村奈南もインスタのアンチコメントに、まじめに返信してなにしちゃってんだろスルーだろ普通。関係者教えてやれよ。
    返信

    +28

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/11(土) 15:33:52  [通報]

    でもお義父さん、あなたの息子が選んだ嫁ですからね?
    返信

    +37

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/11(土) 15:34:04  [通報]

    >>115一発も当たってないよ
    返信

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/11(土) 15:40:39  [通報]

    謝罪するなら最初から反論しなきゃいい
    返信

    +0

    -4

  • 148. 匿名 2017/11/11(土) 15:46:30  [通報]

    でも気がついて謝罪したからよかった。
    あとは親子の問題にして、巻き込まれた可哀想な嫁になればやり過ごせるよ。
    そしていつでもボクシングの道に帰れるように本人は練習しとくべきだね。
    返信

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2017/11/11(土) 15:46:35  [通報]

    この女もバカだよね!インスタにママ、ママって30にもなって書きまくり、挙げ句旦那と実母の3人アピール。義父もたいがいだけどどっちもどっち
    返信

    +61

    -6

  • 150. 匿名 2017/11/11(土) 15:51:57  [通報]

    結婚する前から強い相手とは試合しないとか、試合内容もイマイチだしこのまま引退が無難だと思うよ。
    返信

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/11(土) 16:03:50  [通報]

    この谷村って人、全然知らなかったからググってみたら
    実力派でビックリしたわ、歌上手いんだね
    谷村奈南 / If I'm not the one - YouTube
    谷村奈南 / If I'm not the one - YouTubem.youtube.com

    http://avexnet.or.jp/nana-tanimura/ 4th Single「If I'm not the one / SEXY SENORITA」2008.8.13 RELEASE

    返信

    +8

    -39

  • 152. 匿名 2017/11/11(土) 16:07:04  [通報]

    前からチラホラ見かけてたけど、あまり個性がなかったからね。
    大学ではNEWS加藤と仲良しだとかハワイに留学?してたとか、中途半端なイメージかな。
    返信

    +34

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/11(土) 16:18:02  [通報]

    挑発や煽りに乗りやすい人はSNSとかやっちゃダメだよね
    返信

    +19

    -4

  • 154. 匿名 2017/11/11(土) 16:19:26  [通報]

    プロスポーツ選手と結婚したら結果がすべて

    結婚してから負け続ける野球選手の奥さんを
    さげまん!と評価されてる
    それを知らなきゃねえ
    返信

    +30

    -4

  • 155. 匿名 2017/11/11(土) 16:20:32  [通報]

    インスタたまに見てるけど、おっぱいアピール結構凄いよ。
    歌手として見られたいのか、グラビアアイドルとして見られたいのか、よくわからない感じ。
    返信

    +35

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/11(土) 16:35:26  [通報]

    井岡選手が親父さんと色々あっては明白なんだけど、東京に行って練習してないって事と、結婚したのがきっかけでだから谷村奈南さんもさげまん言われるんだな。
    Instagramで反論してもなんの得もしない。
    返信

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/11(土) 16:38:56  [通報]

    帰国子女で英語もできてたしか、大学も青山だったよね?もうちょっと頭のいい人かと思ってた。デビュー初期の曲好きだったけどな。おばあちゃんが入院して病室に旦那とお見舞いに行った二人の後姿とベッドにねてるおばあちゃんの顔にはハートマークスタンプで隠してる写真をインスタに載せてて、あぁそういう人なのかぁってがっかり
    返信

    +40

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/11(土) 16:39:31  [通報]

    カタチだけでも引退試合はしたほうがいいってファンは書いてたよ。
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/11(土) 16:56:06  [通報]

    でもインスタ見てても二人遊びまくりで練習してないのは前からわかってた。
    年上なのに旦那を建てれなくて立ち回り下手くそだなと思った。
    言いたくても旦那がコメント出すまで黙ってたらよかったのに。
    返信

    +58

    -4

  • 160. 匿名 2017/11/11(土) 16:59:00  [通報]

    >>61

    嫁が大阪行きを拒否したんだっけ
    返信

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/11(土) 16:59:54  [通報]

    頑張って。
    返信

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/11(土) 17:13:36  [通報]

    もし旦那が引退したら自分が養うほうになるかもだから…頑張って。
    返信

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/11(土) 17:16:36  [通報]

    ボクサーと巨乳の組み合わせっていかにも…って色々想像しちゃうカップルだよなぁ。婚約のときもマスコミの前でベタベタいちゃいちゃしててたイメージ
    返信

    +35

    -2

  • 164. 匿名 2017/11/11(土) 17:18:31  [通報]

    1番の本人井岡は会見も出ないでコメントも出さないで何をやってるの?
    返信

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/11(土) 17:36:45  [通報]

    変にコメント返してしまう所がまたサゲマンって言われる原因だと思うよ。
    返信

    +23

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/11(土) 18:07:23  [通報]

    Instagram見てきた
    浮かれてる印象しかないね
    旦那の立場環境考えたら余計に
    返信

    +34

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/11(土) 18:24:19  [通報]

    井岡本人がどう思ってるかわからんけど嫁がこんなに周りから言われてるんだから井岡が試合に出てきて勝てば誰も文句言わないんじゃない?負けたら…うふふ
    返信

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/11(土) 18:26:46  [通報]

    井岡はもう賞味期限切れ。
    比嘉とやってもたぶん負ける、階級上げるにしても井上がいる。話題性では村田や再戦が決まった山中がいる。
    タレントになるにしても亀田兄弟ほどのキャラもない。



    返信

    +47

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/11(土) 18:33:47  [通報]

    がるちゃんにボクシングネタが来るなんて…とニヤニヤしちゃうボクシングファンですが、関西の人って「親に逆らえない」とか「プライドが低い」とかあるのかなって思います。
    なにがあろうと、スポーツ選手はスポーツに対して真摯でないとね。
    親が守銭奴でもね。
    返信

    +0

    -7

  • 170. 匿名 2017/11/11(土) 18:50:38  [通報]

    乳デカ歌手のイメージしかなかったのに
    これでサゲマンイメージついたね
    義父の言い方も嫁を気に入ってないの伝わるから良くないけど
    これじゃ気に入られない理由もわかる
    返信

    +37

    -2

  • 171. 匿名 2017/11/11(土) 19:22:08  [通報]

    スポーツ選手の奥さんって旦那の成績が下がると叩かれるから気の毒
    だけど、いちいち反撃する必要はないよ。奥さんの言い分が正しくても「気が強い嫁」「こんな嫁もらうから運が下がった」と更に叩かれるだけ。もっと賢くなればいいのに
    返信

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/11(土) 19:23:42  [通報]

    実の母も入れて幸せアピールがすごいねwww
    今の現状考えたら、井岡選手ファンや関係者は良く思わない気するわ
    返信

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/11(土) 19:38:57  [通報]

    所詮は旦那より歌手でグラビアな自分の方が知名度高いと勘違いしてるのか??
    返信

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/11(土) 21:07:35  [通報]

    現役選手の間くらいはコーチのいる大阪に旦那と住めばいいのに。
    長くても10年もないでしょ。
    正直サゲマンとしか言いようが無い。運気がどうこうじゃなくて。
    返信

    +41

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/11(土) 21:12:56  [通報]

    妻が自分の実家依存で夫の仕事ダメにするパターン
    自分が一生、夫も子供も養う覚悟あるならいいけど
    返信

    +17

    -2

  • 176. 匿名 2017/11/11(土) 21:15:58  [通報]

    凄い整形顔
    住谷杏奈みたい
    返信

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/11(土) 21:25:31  [通報]

    でも井岡は自分に尽くす地味な嫁より
    奈南が良かったんだよ
    5ちゃんの男どもは羨ましいってレスばかり
    返信

    +19

    -2

  • 178. 匿名 2017/11/11(土) 21:46:54  [通報]

    女のせいで男が弱くなる、さげまんとかさ本当腹ただしい。
    女が仕事でミスして男のせいにされたらなんて思うのかしら。
    お前の仕事だろ、お前の事だろ、何嫁のせいにしてんだよ。
    てか男なら女を守れよ。男立ててほしいならお前が守ってから言えよ
    本当こういうの腹ただしい。

    私の身内に一人男はいいが女はダメみたいな変なやついるんだけど愛人作って好き勝手してるやつ。
    そういうやつほど本当みっともない。
    返信

    +10

    -4

  • 179. 匿名 2017/11/11(土) 23:22:22  [通報]

    キチガイの相手はしないほうがいい
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/11(土) 23:25:23  [通報]

    お嬢でいい大学出てる割に世渡り下手そうだよねこの人
    返信

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/11(土) 23:31:42  [通報]

    なんかアンゴラ村長並みにやってること痛い
    返信

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/12(日) 02:12:08  [通報]

    絶対ソンミと結婚したほうがよかった!
    返信

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/12(日) 03:39:56  [通報]

    こういうボクサーの世界少し知ってます
    縦社会なんだろうけど、
    もの凄い女性は無理させられます
    だからなのでしょうか?嫁も、頭おかしいのが本当に多いです。私は全くの部外者ですがトバッチリを食らったことあります
    井岡さんじゃないでよ。
    なんせ、戦う世界で強くなってきただけの
    教養も学もない世界ですから
    私は、近くに、居ただけで本当にしんどかったですね。
    戦う世界って、明らかに変な人間多いです
    返信

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/12(日) 03:53:42  [通報]

    こんな女だから義父はよく思ってないんだろうよ。
    子供じゃあるまいし、いちいち感情的になって反撃してる嫁なんて嫌だわ。
    スポーツ選手の嫁は、もっと賢くないとね。
    アーティストのはずがなぜか乳をだしてたこの女には無理。
    返信

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/12(日) 04:53:47  [通報]

    乳のイメージしかないwファンの方ごめんなさい。
    返信

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/12(日) 05:21:37  [通報]

    歌手の母親をママティってよび
    夫婦で、ママティを守る!って手紙を公開させたりサプライズも
    必ず画像に残しアップ。
    認知症で私たちのことは分からないけど、って
    それも寝たきりの祖母を二人で訪ねた姿を画像SNSアップ
    どうしてもアップしたかったのかもだけど
    夫婦で海外旅行もいっていいけど沢山いったのを
    画像アップするから遊びすぎって言われるんだと思う
    だから控えるのがいいのかもね
    返信

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/12(日) 05:23:15  [通報]

    そりゃ気が強くなきゃアスリートの妻になれなそうだよ

    昔芸能界の友人は谷村さん、って誰かがTVで話題にしてて
    喋り方はほんわかしてるけど性格は出会った中で一番気が強い
    って言われてましたね

    どっちにしろ試合見たいです!
    返信

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/12(日) 05:44:08  [通報]

    幸せならいいよ。。
    返信

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/12(日) 07:34:30  [通報]

    巨乳なだけの売れない歌手
    返信

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/12(日) 08:57:12  [通報]

    会見で息子が選んで結婚したのに
    「結婚したために練習に集中できてない」って言い訳して
    嫁のせいみたいに言う舅がちっせえ陰湿な男だな!と思う。

    自分の息子の実力不足ですって素直に認めろ。
    返信

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/12(日) 09:05:25  [通報]

    井岡ボクシングやめたかったんじゃない?
    毒親から離れられるもの。
    体に障害が出ちゃうこともあるスポーツだから家族ができたら考えちゃうよ。
    しかも父親脱税って…。
    返信

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/12(日) 09:42:23  [通報]

    10代の時にボクシングに魅せられ10年以上ボクシングファンを続けてきた私からすると、井岡選手ってオシャレ感出しすぎなんだよね。悪い意味でスタイリッシュって言うか。どことなく勘違いを起こしていると言うか。そりゃ井上選手(現スーパーフライ級王者)みたいにパンチ力あって、リングを動き回って相手を倒すみたいな派手な試合演じられるならいいけど、それとは真逆の闘い方だから何とも言えない。それに髪形とかもツーブロックで金色に染色して韓流のようなスタイルしてみたり、入場シーンもやたらと派手にしてみたり、頑張るとこそこかよって毎回突っ込みたくなる。ボクシング自体のセンスはそこまで悪くないと思うから(むしろパンチ力がない分、リングの場所取りの仕方とか、上体を上手く使って相手のパンチを避けて無駄な体力の消耗を避けるとか頭使ってるんだなと思う。)もう少し派手さを押さえながら地味路線でやって来たら良かったのにとは思う。
    返信

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/12(日) 10:03:21  [通報]

    巨乳とプライドが邪魔して安室ちゃんや倖田來未みたいになれなかった人
    歌手やめてグラビアに専念したけどすでに男ファンは優木まおみや他に流れていたってイメージ
    芸能運ないよね

    返信

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/12(日) 11:03:14  [通報]

    谷村さんの事務所はライジングプロなんですねー
    返信

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/12(日) 12:12:00  [通報]

    そうなの?フリーじゃないのかな?事務所とは契約切れたよね
    返信

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/12(日) 12:14:16  [通報]

    奥様は、インスタとかストップするほうがいいね。
    しててもいいけど自分の活動のみ書くとか。
    お揃いのアップしたり、サプライズアップしたり
    もう、のろけすぎだよ
    返信

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/12(日) 12:14:39  [通報]

    ボクシングと私どっちが大事なの?

    うっさい下げマン!って感じかな?
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/12(日) 12:17:27  [通報]

    歌手???

    ソンミと泥沼略奪って話題になった人だよね。
    グラビアアイドルじゃなくて?

    結婚した時かな、仕事で、手ブラとか裸に近い画像があったよね。
    今時珍しいよね、アスリートを夫にもって
    のろける人・・・。
    返信

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/12(日) 12:19:30  [通報]

    ソンミから奪ったってあったけど でも一回ソンミに戻った記憶。でも、最終的に谷村さんになったんじゃなかったかな。最初のうちは弟ですって言ってたよね、姉と弟、奪ってません。泥沼でもなく兄弟みたいなだけ。って。
    嘘だったけど。
    返信

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/11/12(日) 12:38:20  [通報]

    こんな遊び人とよく結婚したなww
    何十人と女いるの谷村さんは知ってるのだろうかw
    返信

    +4

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック