ガールズちゃんねる

芸能人の印象に残ったコメント

124コメント2017/11/13(月) 16:43

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/11(土) 13:10:32 

    今まで芸能人のコメントで記憶に残っている物はなんですか?

    私は昔の雑誌で桐谷美玲ちゃんが『やめられない、止められないこと』というお題に『枝毛、切れ毛をちぎること』と回答していたのが忘れられません笑

    変に好感度とか狙ってないところがいいなって思いました。
    返信

    +105

    -18

  • 2. 匿名 2017/11/11(土) 13:10:47  [通報]

    べつに
    返信

    +134

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/11(土) 13:11:12  [通報]

    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +150

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/11(土) 13:11:56  [通報]

    私の事は嫌いになっても
    AKBの事は嫌いにならないで下さい!
    返信

    +194

    -13

  • 5. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:02  [通報]

    花粉症ゼロ
    返信

    +3

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:06  [通報]

    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +116

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:07  [通報]

    体力の限界です
    返信

    +71

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:10  [通報]

    俺はマスコミのおもちゃじゃない
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +44

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:13  [通報]

    羊水が腐る…(-_-#)
    返信

    +162

    -19

  • 10. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:18  [通報]

    もう見ました
    返信

    +77

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:54  [通報]

    不倫は文化
    返信

    +96

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/11(土) 13:12:56  [通報]

    >>10
    小雪w
    返信

    +100

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/11(土) 13:14:10  [通報]

    (自叙伝)まだ読んでないんで
    返信

    +90

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/11(土) 13:14:22  [通報]

    そうですよ、一億円は売名ですよ。あなたも一億で有名になれますよ。どうですか?BY杉様

    杉良太郎が一億寄付して、誰が困るんだ、批判する意味がわからん。叩かれてやめちゃったら困る人が出るだろう。
    と思ってたらこの発言。すげーww
    返信

    +231

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/11(土) 13:15:18  [通報]

    明菜さんの 友達いないノーォ!
    これ正直だと思うよ 芸能人同士で 友人は 少ないのが本当。
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +112

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/11(土) 13:15:26  [通報]

    さんまさん、子供が小さい時、帰宅時に最初に抱っこするのは奥さんの連れ子だって。娘にもあえてお父さんって呼ばせなかった。
    返信

    +174

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/11(土) 13:15:41  [通報]

    大悟「ノブは神の『じゃ』を持つ男なんですよ」
    返信

    +87

    -11

  • 18. 匿名 2017/11/11(土) 13:15:47  [通報]

    AKBの柏木由紀
    「まだ男性に本当の恋をしたこともないので、たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ(笑い)」

    こっちが笑っちゃう
    返信

    +224

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/11(土) 13:16:10  [通報]

    菜々緒さんの
    私は好かれたくてこの仕事してないから!
    返信

    +93

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/11(土) 13:16:39  [通報]

    出版会見で「まだ読んでません」
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +172

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/11(土) 13:16:53  [通報]

    海老蔵「出かけるのをやめなさい」
    返信

    +104

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/11(土) 13:17:12  [通報]

    >>14
    上手い返しだね
    返信

    +72

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/11(土) 13:17:43  [通報]

    歌手デビューしたての浜崎あゆみが雑誌の小さな記事でクエスチョンマークのスニーカーを愛用してるって言ってたこと。
    30代の人は分かるかな?ぽってりした形の厚底の靴ばっかり出してたメーカーなんだけど値段は3000円程度かな。
    返信

    +26

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/11(土) 13:18:09  [通報]

    こ↑こ↓
    返信

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/11(土) 13:18:18  [通報]

    広瀬すずの職業差別
    返信

    +121

    -11

  • 26. 匿名 2017/11/11(土) 13:18:21  [通報]

    小雪はなんで嘘ついたの?
    返信

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/11(土) 13:18:24  [通報]

    真央「焼肉が好きです」
    記者「食べる方ですか?」
    真央「はい、食べる方の焼肉です」
    返信

    +188

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/11(土) 13:18:51  [通報]

    百恵ちゃんの大事なものはなんですか?って聞かれて
    まごころですね
    返信

    +76

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/11(土) 13:19:06  [通報]

    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +149

    -8

  • 30. 匿名 2017/11/11(土) 13:19:29  [通報]

    生きているだけでまるもうけ
    返信

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/11(土) 13:19:39  [通報]

    >>4
    嫌いになる理由作ってるのはAKBなのに嫌いになるなって図々しいなって当時思ったよ
    返信

    +67

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/11(土) 13:20:06  [通報]

    勝新
    もうパンツはかない
    返信

    +77

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 13:20:31  [通報]

    武道館をスタンドマイク1本で満杯にする
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +8

    -46

  • 34. 匿名 2017/11/11(土) 13:21:56  [通報]

    >>27 どういう意味ですか?
    返信

    +51

    -16

  • 35. 匿名 2017/11/11(土) 13:22:46  [通報]

    リリー・フランキーの
    なぜ人間は前向きに生きなければいけないと言われているのか、自分は全力で後ろ向きに生きる。
    みたいな言葉。
    返信

    +74

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/11(土) 13:22:52  [通報]

    人生3万日しかない
    中川翔子
    返信

    +7

    -14

  • 37. 匿名 2017/11/11(土) 13:23:54  [通報]

    堀北真希が産婦人科通ってるとこ盗撮されて妊娠すっぱ抜かれた時の
    「自分たちの意思に反して週刊誌に追跡報道されてしまった」みたいな山本耕史のコメント
    この人個人事務所なのにマスコミ批難するコメントして度胸あるなって印象に残ってる
    返信

    +164

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/11(土) 13:24:01  [通報]

    潰せばカロリーゼロって伊達ちゃんやつ。
    返信

    +155

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/11(土) 13:24:09  [通報]

    ほんとは駄目だが、勝新の「何で大麻がパンツに入ってたか判らん もうパンツ履かない」的な発言は大笑いだった。
    癌が見つかって、医者にタバコやめろって言われてんだよな、って言いながらタバコ吸いながら会見してた。
    返信

    +164

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/11(土) 13:24:13  [通報]

    (ナイナイ岡村さんが入院した時にどう思ったか?というインタビューに対して)
    背負ってしまったと思いましたね。
    僕がこっち(お笑い)へさそったのでね。
    By矢部っち
    返信

    +94

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/11(土) 13:24:47  [通報]

    プロポーズ大作戦の妖精の言葉に「結婚相手は一番に好きな人ではなく、二番目に好きな人を選んだ方が良い。と、したり顔で口にする者がいるそうだが、付き合っている相手が人生で二番目に好きかどうかなんて、解る人がいるんだろうか」

    というのがあるんだけど、それについてPR番組で「二番目に好きな人と結婚した方が幸せになれると思いますか?」と質問された山Pが

    『二番目に好きな人なんていません』って答えたのが好き。
    返信

    +202

    -11

  • 42. 匿名 2017/11/11(土) 13:25:09  [通報]

    ダウンタウン 最近どう?
    安室奈美恵 めっきりご無沙汰です

    当時17歳
    返信

    +160

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/11(土) 13:26:35  [通報]

    おい!ここで言うのかって意味で
    返信

    +161

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/11(土) 13:27:28  [通報]

    松田聖子
    生まれ変わったら一緒になろうね
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +102

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/11(土) 13:27:32  [通報]

    羽田美智子がいいともに出た時に趣味の話をしていて、タモさんが「月にどれくらい行くの?」と聞いたら「月には行った事ないですね…」
    ずいぶん前だけどなぜか覚えてる。
    返信

    +167

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/11(土) 13:27:43  [通報]

    山Pの、いじめられて苦しかったら、戦わなくていい。逃げ出していいっていう言葉。 

    いじめられて苦しかったら、逃げ出せばいい。 
    全国に何千、何万ってある学校の、たった1校にある、ひとつの小さなクラスに居場所がないだけだって考えれば、ラクになれるんじゃないかな。転校したっていいし、学校の外に仲間を見つけてもいい。他人をいじめるようなヤツらにいつまでも悩まされるなんて、もったいないよ。あなたの個性が生きる場所は、あなたを受け入れてくれる場所は、世の中にたくさんあるんだから。 
    小さな小さな世界に絶望して、人生をあきらめるなんて絶対に損だよ。 
    あなたの生きる場所は、たくさんあるよ。
    返信

    +206

    -22

  • 47. 匿名 2017/11/11(土) 13:32:04  [通報]

    今日なら谷村奈南かなぁ
    想像通りの気のキツさでしたね
    返信

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 13:32:17  [通報]

    友達で押し通す予定(笑)
    センテンススプリング!
    返信

    +143

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/11(土) 13:33:21  [通報]

    >>15
    宮崎勤発言の方が…
    返信

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/11(土) 13:33:34  [通報]

    カロリーゼロ!
    返信

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/11(土) 13:33:45  [通報]

    「この状況、当たり前じゃねぇからな‼」
    Σ(ノ`Д´)ノ
    返信

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/11(土) 13:36:48  [通報]

    本当に参るね
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +10

    -22

  • 53. 匿名 2017/11/11(土) 13:37:45  [通報]

    嫌なら見るな
    返信

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/11(土) 13:38:22  [通報]

    滝沢カレンがベストジーニスト賞をもらったとき司会者?の女性が
    「滝沢さんにとってベストジーニスト賞とは?✨」
    と聞かれて
    「そこまでの話をするつもりはないんですけど…」っての 気持ち良かった(笑)
    返信

    +116

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/11(土) 13:38:32  [通報]

    Do you know ガーガーチキン?
    返信

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/11(土) 13:39:01  [通報]

    ユーミンさん語録。


    あんたがアーティストならあたしゃ神様だよ・貧乏人がテレビで嬉しそうに踊っているみたい→本田美奈子
    印税返すから曲返せ!あんな変なアイドルに曲書かなきゃよかった。・いじめてなんかいませんよ。嫌ってるだけだから。→松田聖子
    五頭身・顔がデカいから何を着ても似合わない→渡辺美里
    猿顔→大江千里
    悔しかったら結婚してみろー!・あんなババアのどこがいいんだ!・忌々しいわねっ!・旦那貸そうか? →中島みゆき
    一回転して戻ってきた顔・顔がきらーい!!・五輪さんも年末は大変でしょうね。包丁持って近所回って(ナマハゲのこと)→五輪真弓
    顔にフジツボ虫がいそうで嫌い→坂本九
    さし歯がきれいな人ねー→中森明菜  恋の任侠格好良いわね→自殺未遂の時
    逗子に引っ越した時に近所に熱心に庭いじりしている爺さんがいたから 「おじいちゃん ご精が出ますねー」って声かけたら 振り向いたジジイがあの男だったわ→小田和正
    あの病気持ちみたいのが~・友達になれそうに無いのが、工藤静香。あ、単にビジュアル的にwww・工藤静香を見たよ。丸井の上のレストランの窓際で 立膝でタバコふかしながら
    お札数えてる下品な女がいるなぁと思ったらあの女だったw→工藤静香
    彼は私のマネがしたかっただけ。でもしょせんマネはマネでしかない 。オリジナリティーのないものはみっともない→松本隆
    顔がカバンに似てる→南佳孝
    ちょっとファンだったけど、ソロになった直後に、初めて喋ったらあの調子のバカ丸出しで一気に冷めたわ・成り上がってお金握ってからおいしいものを食べても(味覚は子供の頃からつくられるから)本当のおいしさってわかんないわよねー→矢沢栄吉
    やってることはつまらないね。面白みがない・自分は何もしないでたまに出てきてアルバム出せば売れる、楽だよね→竹内まりや
    あの人こけしみたい→山下達郎
    日本のアイドルのグレードの低さを感じちゃう→山口百恵
    土着的な所に開き直ってるのがいい男ですね(笑)・ホモのなり損ない→吉田拓郎
    陽水って、凄い“そめ”なんだよね。あ、そめは、粗末な目って意味ね→井上陽水
    まるでショーパブみたいだった→中村中のライブ
    地方の人達の心をよくつかんでる→チャゲアス
    返信

    +18

    -46

  • 57. 匿名 2017/11/11(土) 13:39:42  [通報]

    小森純と初共演

    淳「カリスマモデルですよ」
    有吉「カリスマなんてゴミほどいるからね」
    返信

    +123

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/11(土) 13:41:03  [通報]

    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +43

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/11(土) 13:43:14  [通報]

    福山雅治
    ラジオで、猛暑日に屋外のグッズ売り場に並ぶファンの行列を見て「棒にたかる蟻みたい」
    返信

    +105

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:09  [通報]


    EXILE系列の誰かが
    「髪を染めさせていただいて」って
    言ってたこと。
    返信

    +93

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:20  [通報]

    テレビに出始めたころの飯島愛

    司会者「あなたの職業は?」
    飯島愛「企画モノタレントです」
    返信

    +90

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/11(土) 13:45:29  [通報]

    僕くらいビッグになると・・・トシちゃん
    返信

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/11(土) 13:46:29  [通報]

    >>19
    でも桐谷美玲に嫉妬して目の敵にしてこんな事するような人がそれ言っても全然説得力が無い。
    こんな人がカッコつけてそんなセリフ言っても冷たい風がヒュ~っと吹くだけ(((^_^;)
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +75

    -8

  • 64. 匿名 2017/11/11(土) 13:50:55  [通報]

    ひふみんが
    「天才」と言われたときに
    「はい私は大天才なので」
    って上乗せした時
    すごいなと印象に残ってる
    返信

    +118

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/11(土) 13:51:38  [通報]

    マッチが結婚したとき、金八先生だった武田鉄矢に記者が突撃

    「結婚なんて何もいいことない」
    返信

    +50

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/11(土) 13:51:38  [通報]

    土屋太鳳のブログに書いた
    「本当はもう一つお伝えしたいことがあるんですけど、確認を待っていてまだそれを書くことは今日はできません」

    確認してから書けばいいのに。山崎賢人との事でしょ?
    その数週間後のまさかの福士蒼汰くんにガサツな部分がばれないかヒヤヒヤ発言。
    土屋太鳳ってブスなくせに男好き

    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +37

    -18

  • 67. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:07  [通報]

    ワイはがるちゃんの神や( ◔ ౪ ◔)
    以後、よろしゅう( ◔ ౪ ◔)
    返信

    +5

    -14

  • 68. 匿名 2017/11/11(土) 13:52:38  [通報]

    長い髪をばっさばっさと手で払いながら、
    「そういうのって話さなきゃいけないものなんですかね、テリーさんっ!」って、
    復帰直後、自分の舞台の宣伝に来てくれたスッキリのインタビューですごんでたの、覚えてる。
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +75

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/11(土) 14:02:14  [通報]

    「潰すつもりできてください」とか
    元AKBの潰れたキンタマみたいな顔の人
    返信

    +103

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/11(土) 14:02:21  [通報]

    水嶋ヒロが
    「ぼくが生きる今日は もっと生きたかった誰かの 明日かも知れないから」
    って番組で言ってたけど、かりゆし58のサヨナラっていう歌の歌詞もろパクリでワロタwww
    返信

    +89

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/11(土) 14:07:35  [通報]

    産休から復帰した頃の小雪
    「可愛いと思えない時期があった」

    一歩間違えると好感度下がりそうなコメントだけど、育児が大変で気持ちに余裕なくてそう思えることある。正直だと思った
    返信

    +153

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/11(土) 14:09:37  [通報]

    >>67
    どうも(´・ω・`)
    返信

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/11(土) 14:13:46  [通報]

    >>56
    まんまガル民www
    返信

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/11(土) 14:14:24  [通報]

    人生下り坂さいこ-
    火野正平
    返信

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/11(土) 14:16:20  [通報]

    アントニオ猪木

    よーしオメーラがその気なら俺が受けてやるぜ!!
    てめーらの力で勝ち取ってみろこのやろー!!
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/11(土) 14:16:33  [通報]

    >>56
    これ全部、ユーミンが言ったの?
    だとしたらファンやめたくなった
    返信

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/11(土) 14:16:44  [通報]

    ワイドナショーで松本人志が9人殺害の事件をみて、大量生産されたら一つくらい不良品が出るから、人間も同じでこの犯人が不良品だったっていう話だから対処しようがない、とコメントをしてたのが印象に残った。犯人は絶対許せないけど、犯罪に手を染めるまで挫折とか生い立ちが悪かったとか色々理由があるはずだから、不良品の一言で片付けることが共感出来なかった。
    返信

    +17

    -24

  • 78. 匿名 2017/11/11(土) 14:19:55  [通報]

    バラエティで泣き出した当時中学生の辻ちゃんへの加藤浩次の一発

    「これぐらいで泣くならこの世界辞めちまえ」
    返信

    +79

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/11(土) 14:21:10  [通報]

    松本人志
    100億円超えるためにはブスなOLも取り込まな
    返信

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/11(土) 14:22:26  [通報]

    >>44
    よくもまあ バレる嘘つくよね。
    返信

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/11(土) 14:24:54  [通報]

    >>71
    4人のベビーシッターがいる神田うのからは絶対聞けないコメント
    返信

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/11(土) 14:27:20  [通報]

    AKB絶頂期だった第三回選抜総選挙直後のMステでのタモさん

    抱き合ってるけど本当は仲悪いんだろ?

    前田敦子の『私が嫌いでも~』発言に( ゚Д゚)ハァ?みたいな余韻が十分残ってた直後なので見ていてスカッとしました
    返信

    +56

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/11(土) 14:34:04  [通報]

    >>62
    ああも言いたくなる気持ちわかる
    取材拒否してたのにしつこく追い回されて嫌々記者会見開いたからね
    返信

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/11(土) 14:45:23  [通報]

    「頭がパーン」久本雅美
    返信

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/11(土) 14:46:16  [通報]

    菜々緒が熊本被災地へ送ったエール

    試練だ 試されてる 強く 諦めるな

    心に響いた +
    何言ってるか分かんない -
    返信

    +1

    -61

  • 86. 匿名 2017/11/11(土) 14:47:09  [通報]

    返信

    +45

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/11(土) 14:49:07  [通報]

    >>85
    ガルちゃんでのアンケート嫌い
    返信

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/11(土) 14:50:03  [通報]

    天明麻衣子
    「友達は作るものじゃなくて、倒すもの」
    深い闇を感じる。
    返信

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/11(土) 14:53:17  [通報]

    >>34
    記者は【たくさんの量を】食べる方ですか?と訊いたのだが真央ちゃんに伝わらなかった
    返信

    +59

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/11(土) 14:58:00  [通報]

    >>49
    ネットの言う事信用する人いるんだ
    返信

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/11(土) 15:05:39  [通報]

    「もちろん周りのプロの声優さん達と自分との圧倒的な差を感じながら、それでも自分なりに頑張ったつもりです」

    綾野剛がアニメの声優担当した時のコメント。声優さん達をちゃんと立ててすごいなって
    返信

    +44

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/11(土) 15:07:16  [通報]

    >>82
    タモさんは意地悪で言ったんじゃないよ
    タモさんなりの思いやりのある弄りだよ
    返信

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/11(土) 15:14:57  [通報]

    浜崎あゆみがファンサイトかなんかに書いた、膝蓋骨がやられただの三半規管がぶっ壊れて吐きながらレッスンしてるだの、からの、同情なんかいらない最後まで駆け抜けてやるぜ!みたいな長文。
    うわぁうわぁってぞわぞわしながら何度も読んでしまった(笑) 保存しときゃよかったな、あれ。
    返信

    +63

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/11(土) 15:42:18  [通報]

    乳首の整形手術失敗で病院訴えた奈美悦子の「私の乳首を返して!」

    何十年たった今もなぜか忘れられない。
    返信

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/11(土) 15:55:38  [通報]

    >>14
    カッコいいね。これは格言かも。やらないでほざくより やってほざけって言ってる感じで。
    返信

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/11(土) 15:57:35  [通報]

    >>90
    動画あるよ。
    ま、でもただのありがちな言い間違い+タイミング悪かったってだけだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/11(土) 16:07:17  [通報]

    他が強烈で桐谷さんのコメント薄いなw
    返信

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/11(土) 16:09:18  [通報]

    芸能人ではないですが、水泳の松田選手の
    “康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない”
    素晴らしいコメントって報道されていたけど、
    個人的に、北島康介だけメダルとってないからかわいそうって意味と捉えて、笑った。
    なぜか今でも思い出してしまう。
    返信

    +24

    -6

  • 99. 匿名 2017/11/11(土) 16:12:03  [通報]

    椎名林檎
    最初にデキ婚した時に出した「出来ちゃった婚ではなく、以前から子を作ろうと創造活動に勤しんでいた~一回で着床完了~」みたいなコメント
    東日本大震災の時に出した「皆様、お気をたしかにお持ちくださいませ~」みたいなコメント
    美人でものすごく才能ある人なのに、有事の時に出すコメントがものすごく頭悪そうなのが本当不思議で印象に残る。
    返信

    +63

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/11(土) 16:30:42  [通報]


    佐藤 このまえ、週刊誌にのりピーのパチンコ営業の話が出ていて、
       『パチンコにはまってる人は大丈夫なのかな?
        なんでこの人たち、昼間からこんなところにいるの?』というコメントが
        載ってましたよ。
    中村  シャブ中に言われたくないわ!! パチンコにはまってるほうがまだマシだよ!!
             
                  中村うさぎ・佐藤優 共著 『死を笑う』より
    返信

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/11(土) 16:47:52  [通報]

    YUKI の御子息が亡くなった時の自筆コメント。
    出だしが、

    こんにちわ。

    だった事。
    返信

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/11(土) 17:34:44  [通報]

    杏が、まだ女優としての評価が今程ではないころ、テレビでモデルの仕事について話していて、
    「モデルというのは、フランス語ではマネキンというんです。
    そこに自我はないんです。」って言っていて、
    ああこの人は、自分がかわいく写ることのみに必死な日本の雑誌モデルと違う、本当のモデルなんだなと思った。
    返信

    +84

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/11(土) 17:36:03  [通報]

    E-girlsの鷲尾伶菜
    フォロミーのメンバー選抜合宿に参加した時に「何でこんなこと(合宿)しないといけないの」
    こんな発言してトレーナーに怒られたにも関わらず選抜メンバーに選ばれました
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/11(土) 17:50:10  [通報]

    有吉がリンカーンで白い雲のようにを歌うって言った時、浜田があんまり知らないんだよなーって言ったら『知らないことを偉そうに言うなよ。知らないことは恥なんだからな!』って言ってて、確かに知らなーいって偉そうに言う奴多いよなと思って妙に覚えてる。
    返信

    +68

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/11(土) 18:04:11  [通報]

    中居くんが仕事の流儀か何かで言った
    「成功は必ずじゃないけど、成長は必ず付いて来る」
    って言葉。
    返信

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/11(土) 18:05:11  [通報]

    逃げ恥にでて 偽野内って呼ばれてた韓国からきた 大谷亮平って人
    韓国が得意の歴史歪曲して作った 反日プロパカンダ映画に出演し「私の誇りです」て言ったり

    韓国のバラエティー番組 ハッピーツギャザー3で
    「韓国は大変なとき面倒を見てくれる人が多い 。
    日本で優しくされたら『この人、私に頼みごとをするのでは』と計算するようになる。
    『面倒をみる。よくしてあげる』という言葉は韓国でならった。日本には合わない」

    この他にも韓国で日本の悪口いいすぎ。韓国に関わった人ってこんなのばっかで日本嫌いなら韓国で活動すればいいのにと思った
    返信

    +46

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/11(土) 18:34:01  [通報]

    小林麻央さんが亡くなった時に記者会見して「家族を失くしたような」と号泣しながら言った櫻井翔
    返信

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2017/11/11(土) 20:17:01  [通報]

    多部未華子
    飼い犬を散歩させない発言
    返信

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/11(土) 20:29:27  [通報]

    北川景子
    食べるものなんかお腹がいっぱいになれば何でもいいです

    今でも家事なんかろくにしてないのにいい妻気取り
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +18

    -6

  • 110. 匿名 2017/11/11(土) 20:33:58  [通報]

    不倫や愛人行為を繰り返している決定的証拠動画を撮られた現存唯一の汚れアイドルグループ乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥

    写真集発売の時、キモヲタへのコメント
    「ノルマ80冊」

    東京ドームの死亡未遂事故を隠していたり
    本物のクズアイドルグループ乃木坂46
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/11(土) 21:48:59  [通報]

    ため息ばっかり!
    これで今までのキャリアをすべて台無しにしたと思う。
    返信

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/11(土) 22:02:40  [通報]

    >>111これ、覚えてる。でも誰の発言かは忘れてしまった。スポーツ選手だよね。
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/11(土) 22:05:03  [通報]

    あなたが私を嫌いでも
    あなたは私を変えられないわ
    だって私は私ですもの

    返信

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/11(土) 22:15:58  [通報]

    >>112
    テニスのクルム伊達公子さんです。
    返信

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/11(土) 22:42:12  [通報]

    山P顔だけでなく心までイケメンなのね
    返信

    +27

    -5

  • 116. 匿名 2017/11/11(土) 23:17:12  [通報]

    >>103
    ワイプの顔が怖すぎる((((;゜Д゜)))
    返信

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/12(日) 00:18:20  [通報]

    >>56
    この発言が本当なら旦那に浮気されるのも納得だわ
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/12(日) 00:57:45  [通報]

    もう10年位前の渡部健
    司会「抱かれたい芸人ナンバーワンと言うこと・・・」
    渡部「簡単には抱きませんよー!」カメラ目線でドヤー
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/12(日) 01:49:52  [通報]

    >>98
    それ、別の日に卓球の伊藤美誠が丸々パクってインタビューで言ってた方がある意味衝撃だったわwww
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/12(日) 02:56:24  [通報]

    >>119
    それウケ狙いであえてパクったんでしょ
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/12(日) 10:20:29  [通報]

    「目標とする人はいません。目標は広末涼子です」
    脚本家?演出家のコメント「この人はまだ挫折したことが無いからあんなことが言えるんですね」
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/12(日) 20:01:00  [通報]

    別にファンじゃないけど、ノエルギャラガーが最近言ってた言葉すごく尊敬する。「オアシス再結成したら金が入るのはわかってる、それがなんだ?俺はもう新しい道を進んでいる、再結成なんかしたら死んだのと同じ事だ」金の為に再結成したダサいバンドたちや、特に嫁の為とあからさまな吉井和哉に聞かせてやりたいw
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/12(日) 21:55:04  [通報]

    >>107
    ただゼロで共演してただけなのに不自然だから
    付き合ってて別れさせられたのかなって思ってる
    返信

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 16:43:27  [通報]

    綾瀬はるか
    堤真一との会話。大阪城を見ながら
    「やっぱりお寺はいいですね」
    「あ、違った、神社だ!」

    いい年したおばさんが何言ってんだろう…
    芸能人の印象に残ったコメント
    返信

    +6

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード