ガールズちゃんねる

【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?

149コメント2017/11/23(木) 05:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/11(土) 00:01:17 

    冬の海辺でぎゅーってされたい!
    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +380

    -21

  • 2. 匿名 2017/11/11(土) 00:02:09  [通報]

    放課後に2人きりの教室で後ろから
    返信

    +165

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/11(土) 00:02:20  [通報]

    泣いてるところをそっと
    後ろからでも、前からでも、そっとぎゅっとして欲しい
    返信

    +304

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/11(土) 00:02:22  [通報]

    女だけど加齢臭がするからな。。。うーん。
    返信

    +124

    -13

  • 5. 匿名 2017/11/11(土) 00:02:31  [通報]

    まだ真夜中じゃない件
    返信

    +51

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/11(土) 00:02:44  [通報]

    だきーしめーたいーあふれるーほーどーの
    返信

    +171

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/11(土) 00:02:52  [通報]

    >>4
    自分でわかるの?どこから?
    返信

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/11(土) 00:03:21  [通報]

    亀戸で抱きしめられたい
    返信

    +14

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/11(土) 00:03:26  [通報]

     
    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +91

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/11(土) 00:03:35  [通報]

    シチュエーションより重要なのは相手だよ!

    アンガールズに夜景バックで抱きしめられたくないでしょ!
    返信

    +314

    -25

  • 11. 匿名 2017/11/11(土) 00:03:38  [通報]

    赤ちゃん以来抱きしめられた事がない
    返信

    +140

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/11(土) 00:03:58  [通報]

    二人で部屋に入った途端に後ろから…(/▽\)
    返信

    +299

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/11(土) 00:04:11  [通報]

    高級ホテルで夜景見ながら(おいで。)とかいわれてぎゅっとされてみたい
    返信

    +266

    -11

  • 14. 匿名 2017/11/11(土) 00:04:30  [通報]

    >>10
    は?
    どのツラさげで言ってんの?
    返信

    +15

    -44

  • 15. 匿名 2017/11/11(土) 00:04:43  [通報]

    オバサンがなに妄想してんの。
    返信

    +12

    -40

  • 16. 匿名 2017/11/11(土) 00:04:45  [通報]

    今。ベッドの中。
    返信

    +60

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/11(土) 00:04:50  [通報]

    あすなろ抱き
    返信

    +71

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/11(土) 00:04:59  [通報]

    >>9

    どうしてくれるん。シチュー食いたくなったやんか
    返信

    +225

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/11(土) 00:05:04  [通報]

    >>10
    人のことバカにするお前なんか抱きしめたくねーわ
    返信

    +106

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/11(土) 00:05:07  [通報]

    抱き締めなくていいから、手を繋いで早朝の海を歩きたい。
    返信

    +136

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/11(土) 00:05:38  [通報]

    久々に会えた彼(芸能人)が、私の家のドアを開けてすぐ
    「やっと会えた」と言い抱きしめる

    旦那にトキメキも何もない28歳主婦の妄想です
    返信

    +350

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/11(土) 00:05:47  [通報]

    彼氏宅で、「ふいうち」されたい!
    いつも耐えきれず私からハグしてー!ってするのでたまには向こうから……♡
    返信

    +127

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/11(土) 00:05:53  [通報]

    >>10

    と、ハリセンボンが何か言ってますw
    返信

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/11(土) 00:06:00  [通報]

    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/11(土) 00:06:23  [通報]

    私は温かいとこでだきしめられたい
    返信

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/11(土) 00:06:26  [通報]

    後ろからがいい!
    返信

    +134

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/11(土) 00:06:38  [通報]

    いい天気なんつって窓から外見てたら
    知らないうちに背後に回られてふぁっと
    返信

    +71

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/11(土) 00:06:46  [通報]

    預金残高数千万の通帳を渡され、「好きにつかっていいよ。ずっと働かずに家にいていいからね」と言われながら
    返信

    +434

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/11(土) 00:06:49  [通報]

    イケメン長身でスーツの似合う・・・

    なにしてんだろう自分。
    返信

    +88

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/11(土) 00:07:06  [通報]

    あすなろでしょ❗
    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +111

    -21

  • 31. 匿名 2017/11/11(土) 00:07:06  [通報]

    >>7

    頭のてっぺんから・・・ (´・ω・`)
    返信

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/11(土) 00:07:15  [通報]

    そりゃあ
    バックハグだな!
    返信

    +76

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 00:07:18  [通報]

    二人で出かけて部屋に帰ってきてすぐに我慢してましたとばかりに抱きしめられたい
    返信

    +226

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/11(土) 00:08:18  [通報]

    どんなシチュエーションでもいいから大好きな彼に抱きしめられたい!!!
    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +80

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/11(土) 00:08:22  [通報]

    デイズニ―ランド夜になったらどこでもギューって抱き締められたら幸せ
    返信

    +67

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/11(土) 00:09:14  [通報]

    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2017/11/11(土) 00:09:14  [通報]

    >>28
    貧乏人の妄想って、ほんと憐れだね。
    返信

    +0

    -39

  • 38. 匿名 2017/11/11(土) 00:09:25  [通報]

    こんな風に後ろからぎゅっと
    返信

    +34

    -24

  • 39. 匿名 2017/11/11(土) 00:09:52  [通報]

    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +34

    -15

  • 40. 匿名 2017/11/11(土) 00:10:56  [通報]

    >>28
    それめっちゃ幸せ感じる
    返信

    +118

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/11(土) 00:11:45  [通報]

    >>38
    それなにプレイっていうん?(笑)
    返信

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/11(土) 00:11:52  [通報]

    彼のうちに行って玄関しめた瞬間ぎゅーとされたい。会いたかったよーとか言われたい
    返信

    +172

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/11(土) 00:11:56  [通報]

    ドライブデートの帰りに
    車から下りて家に帰る間際、急いで下りてきていきなりギュって抱きしめられた。凄くドキドキしたかな。
    返信

    +63

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/11(土) 00:12:32  [通報]

    >>38
    もうギュっとじゃなくて
    ぐしゃってるやん
    返信

    +107

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/11(土) 00:12:45  [通報]

    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +337

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/11(土) 00:13:28  [通報]

    すごく仲の良い男友達から突然手引っ張られギューッと抱きしめられて告白されたい
    返信

    +172

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/11(土) 00:13:46  [通報]

    春のちょい寒くらいの空気の中で夜景を見ながらバックハグされたい。
    高橋一生か綾野剛に。

    澤部でもいいや
    返信

    +205

    -10

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 00:14:03  [通報]

    とりあえず誰も見てないとこなら
    いつでもいいっすよ
    返信

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/11(土) 00:14:09  [通報]

    ちょっとだけ嫉妬してぎゅーとか可愛いと思ってくれてぎゅーってしてほしい
    やっぱ優しいハグよりもちょっと力を込めたハグの方が私は好き
    返信

    +161

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/11(土) 00:14:53  [通報]

    私「疲れたなあ・・・」
    彼「頑張ったな、今日はもうおやすみ。」
    やさしく肩を寄せて、そのままソファでハグ。

    ・・・・はあああああ。そんな夢みたいな男性、どっかにいないかなああああ!!!!
    せつねー。むなしー。あーあいまひとりー。

    がるみんのみんな、おやすみなさい♡
    返信

    +152

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/11(土) 00:15:40  [通報]

    あったかいお布団の中、抱きしめられながらほの暗い部屋の明かりでDVD観たい。
    もちろんいつ眠ってもOK。
    キザなシチュエーションは一切いらない派です(・´з`・)
    返信

    +85

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/11(土) 00:16:26  [通報]

    水上のピアノの上で十分だわ
    返信

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/11(土) 00:16:43  [通報]

    おいでと手広げた彼にとびこみ抱き締められたい
    返信

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/11(土) 00:16:59  [通報]

    私、年中無休で口呼吸だから肩の位置が高い人に前からハグされたら死にかける
    返信

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/11(土) 00:17:29  [通報]

    辛い時にぎゅーってされて慰められたい
    いま辛いからさ
    返信

    +80

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/11(土) 00:17:54  [通報]

    >>47
    何故に澤部w
    返信

    +171

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/11(土) 00:17:57  [通報]

    コタツでテレビ見てたら、帰ってきた彼氏に後ろからギュッとされるのもいいな。

    彼氏役は斎藤工でお願いします
    返信

    +75

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/11(土) 00:18:35  [通報]

    好きな人に、風呂上がりのベッドの上で
    タオルで髪を吹いている途中に後ろからむぎゅと(″ノдノ)
    返信

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/11(土) 00:18:42  [通報]

    ハーフの長身イケメン彼と夜ほろ酔いで歩いてて、私がコケそうになる所を腕を掴んでその勢いで、優しく抱きしめられるの。
    うきゃー
    返信

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/11(土) 00:19:21  [通報]

    >>54
    私以前そんな事があったけど上向いたよ笑
    けど「苦しそうだから顔埋めていいよ!」って言われたけど埋めるよらも上向いた方が苦しくないだよね笑
    本当口呼吸って辛いのよ
    返信

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/11(土) 00:20:44  [通報]

    ベッドの中で後ろからってのが好きだったけど連日報道されてる事件の犯人と同棲してた女性が同じ様に後ろから抱き締められたって話してて引いた
    返信

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/11(土) 00:20:46  [通報]

    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +4

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/11(土) 00:21:47  [通報]

    妄想が日課の私には
    数え切れないほどのパターンがあるぞ!
    返信

    +130

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/11(土) 00:22:54  [通報]

    >>60待って笑日本語がめちゃくちゃだった!

    「埋めるよらも上向いた方が苦しくないだよね笑 」じゃなくて「埋めるよりも上向いた方が苦しくないんだよね笑」って打ちたかった!
    文章見るだけでも鼻ずまりと分かりそうな文章になってた
    返信

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/11(土) 00:23:37  [通報]

    どんなシチュエーションでもいいからとにかくギューッとされたい。もう何年されてないだろう…
    返信

    +77

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/11(土) 00:24:04  [通報]

    ほんとに辛いときに僕だけは味方だよ。て言われたい。そして前から抱き締められたい
    返信

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/11(土) 00:24:24  [通報]

    普段冷たい感じのあの人に、遠慮がちに黙ったまま抱きしめられたい。
    妄想楽しい。w
    返信

    +81

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/11(土) 00:25:43  [通報]

    ぎゅっとされるのは好きだけどしばらくするとおっぱいぎゅっとされるのが嫌。

    抱きしめられてる余韻に浸りたいのに…男ってやつは
    返信

    +107

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/11(土) 00:26:18  [通報]

    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/11(土) 00:29:23  [通報]

    >>68
    分かるー!なんだろうね男って奴は┐(´д`)┌
    バックハグすると徐々に胸に手が来るんだよね
    なんて分かりやすいんだwだからそうなる時は自分の手を胸元に持っていって防御(。+・`ω・´)シャキーン
    返信

    +94

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/11(土) 00:30:26  [通報]

    恥ずかしがって、全力で嫌がって逃げようとするけどがっちりホールドされて無理みたいなヤツ
    返信

    +74

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/11(土) 00:31:19  [通報]

    私が結構長身でヒール履いたら好きな人よりでかくなるから、抱き締められる妄想がいつも途中で上手くいかなくなってもどかしい。妄想で良いから抱き締められたい。
    返信

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/11(土) 00:31:41  [通報]

    イケメンならいつでもどこでも抱き締められたら最高
    返信

    +77

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/11(土) 00:32:53  [通報]

    >>64
    思わぬところで口呼吸仲間がいて笑った
    共感してくれてありがとう
    お互い鼻通りよくなるようにがんばろうね
    返信

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/11(土) 00:34:06  [通報]

    飲み会の帰りに
    「寒〜っ」って呟く私を
    後ろからハグして
    「暖かくなった?」
    って言われたい…


    切実
    返信

    +116

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/11(土) 00:34:26  [通報]

    家でイチャイチャしながら。
    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +93

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/11(土) 00:38:33  [通報]

    抱きしめられたいー!

    あの独特な感覚
    もう随分味わってないな…

    私は不意打ちにされたい
    愛情だけのぎゅって

    そのあと押し倒されたり
    胸触るのはなし
    返信

    +108

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/11(土) 00:40:03  [通報]

    さむ〜い、って言ったらさむいねぇって言って抱きしめてもらえませんかね、坂口健太郎さん。
    返信

    +141

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/11(土) 00:40:46  [通報]

    普段、すごいクールな人から抱きしめられたらクラクラする。
    返信

    +101

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/11(土) 00:41:33  [通報]

    前から抱きしめられるのもいいけど、後ろから不意討ちで抱きしめられたい。
    返信

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/11(土) 00:43:42  [通報]

    誰かに追われて逃げてる設定で、急に路地から腕を引っ張られ抱き寄せられたい…追っ手が去った後に見つめ合い、気まずいような、恥ずかしいような雰囲気味わいたいー!ドラマだな笑
    返信

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/11(土) 00:44:05  [通報]

    手首掴まれて優しく好きな人の胸に引き寄せられてギュッとされたい
    返信

    +78

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/11(土) 00:44:53  [通報]

    もう全然そんな甘いひと時を
    過ごしたことがないから
    前からだと構えそうなので
    後ろから優しくお願いします
    返信

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/11(土) 00:44:55  [通報]

    仕事が辛すぎて話をきいてもらってるときに、大丈夫やで、ほんまにしんどかったら辞めや、と言いながらかなり強めに抱きしめられたときは心がスーッと楽になった
    返信

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/11(土) 00:45:14  [通報]

    すれ違いざまに、スッと腕を回され抱き寄せられる…
    返信

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/11(土) 00:47:07  [通報]

    妄想ってゆーか昨日みた夢なんだけど、
    ケンカして家を出て駅のベンチに座ってたら、雨が降ってきた。彼氏から電話がきたけど無視「スマホ持ってたって出なきゃ持ってる意味ねーだろ!」ってLINEがきたけどさらに無視。
    雨が強くなってびしょびしょのまま座ってたら彼氏登場。それがまさかの斎藤工!!
    一瞬、私に怒ろうとしたけど、そのまま手を引かれて家に。
    「お風呂入ってるから」ってキャンドルのついてるお風呂に一人で入ってたら、斎藤工も入ってきてバックハグで「心配するだろ、バカ」っていわれて結局風呂場でやることやって仲直りするってゆーありがちな夢を見た。
    興味なかったのにもう今日から斎藤工ファンにったよ 笑 疲れてんのかなw
    返信

    +153

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/11(土) 00:48:40  [通報]

    寒い日にぎゅーっと抱きしめられたいなぁ
    返信

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/11(土) 00:49:48  [通報]

    >>86最高!
    返信

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/11(土) 00:52:50  [通報]

    ギューって抱きしめられながら眠りにつきたい。
    最期も誰かに抱きしめられながら逝きたい。
    返信

    +59

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/11(土) 00:53:35  [通報]

    会社の飲み会で二次会は行かずに帰ると言ったら後輩(瀬戸康史)も「じゃあ俺も帰ろ」と言って駅まで並んで歩く途中で「やっと2人きりになれた」と言われながら抱きしめられる妄想をよくしております。

    おやすみなさいzzz
    返信

    +122

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/11(土) 00:54:13  [通報]

    何でもないような瞬間に、手を優しく引かれて軽く抱き寄せらせる感じがいいなー( ^ω^ )

    文面だけだと高橋ジョージ思い出してキモいけど(笑)
    返信

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/11(土) 00:55:07  [通報]

    >>86
    いいなー
    いったいどんな1日を過ごしたらそんな素敵な夢を見れるのか教えてほしいわ
    返信

    +77

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/11(土) 00:57:40  [通報]

    仕事が辛すぎて話をきいてもらってるときに、大丈夫やで、ほんまにしんどかったら辞めや、と言いながらかなり強めに抱きしめられたときは心がスーッと楽になった
    返信

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/11(土) 00:58:28  [通報]

    玄関のドアを開けたら直ぐに腕を引っ張られて抱き寄せられる。そのまま…きゃー!
    返信

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/11(土) 01:10:17  [通報]

    フッカフカの真っ白な清潔なベットで優しい声の男性に後ろからぎゅっとされたい。
    もうくたくただよ。
    無償な愛に包まれて眠りにつきたいよ~
    返信

    +71

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/11(土) 01:16:22  [通報]

    プロ野球選手左腕ピッチャーと一緒にベッドに入って、
    後ろから抱きしめてもらう。

    そして、右手で腕枕をしてもらい
    「腕大丈夫?」と聞くと

    「右腕ならずっと腕枕できるから安心して」

    と言われたい。
    返信

    +57

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/11(土) 01:19:00  [通報]

    彼の家でご飯食べたり映画見たりした後で
    帰る準備をしてる途中で「まだ帰らないで」と言われながら抱きしめられたい!!坂口健太郎に!!!
    返信

    +56

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/11(土) 01:21:12  [通報]

    つつまれる様な、バックハグ。
    なんか安心感と安らぎ、幸せを感じます。
    返信

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/11(土) 01:25:13  [通報]

    旅行やいつもと違う所へ出かけてて、海辺をドライブしながら走ってて日が暮れてきた頃に、夕日見ようか、って車停めて
    二人で横並びになって夕日見てて、きれいだねー、って顔を見合わせた時
    少し目をじっと見られて、幸せだよな俺、って微笑みながらボソッと言った後、優しく抱きしめられたい
    優しくほほえんだ顔が夕日色に染まって映画みたいと思いながら、私も、ってぎゅっとしたい。妄想激しいな
    返信

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/11(土) 01:29:14  [通報]

    子育て疲れたーって、ソファに座ってたら
    隣に座ってた藤木直人がぎゅっと抱きしめながらしながら
    お疲れ様、洗い物俺がするから休んでなよ

    ってやつ
    返信

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/11(土) 01:31:40  [通報]

    肌寒いときはベッドに入ると1人でこういう妄想にふけることが多い

    布団を抱き締めても
    布団が抱き締めてくれることはないもんなー

    相手がほしいよー
    返信

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/11(土) 01:45:29  [通報]

    あすなろ抱き
    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/11(土) 01:49:30  [通報]

    ディーン.フジオカに後ろからぎゅっとハグされたいなぁ…
    返信

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/11(土) 01:49:43  [通報]

    ビューネくん♡
    歴代の中で藤木直人が一番好き。
    【真夜中の妄想】どんなシチュエーションで抱きしめられたい?
    返信

    +60

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/11(土) 01:51:53  [通報]

    自分が猫サイズに小さくなってモフモフの猫さんに抱きしめられながら寝たい。
    返信

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/11(土) 01:59:35  [通報]

    好きな人いるの?いない、いる、考えてる…
    とにかく抱きしめられたい 
    やられたら今の私ならクズ男でもついて行っちゃいそう
    返信

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/11(土) 02:10:46  [通報]

    洗い物してる最中、仕事から帰ってきたスーツ姿の彼氏に後ろから抱きしめられたい。
    仕事のストレスを私で発散してる感じが好き。
    ちなみに彼氏はいない。
    返信

    +92

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/11(土) 02:47:25  [通報]

    俺の部屋にある1億持って帰っていいから、帰るなよ!と武○
    返信

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/11(土) 03:24:06  [通報]

    妄想っていうか実際にあったこと。

    私が留学に行く前、すごく仲のいい男友達に最後に会った時、「応援してるけど、でも行かないでほしい。置いて行かれる方はさみしいよ」と涙目で抱きしめられた時、普段はおちゃらけている彼だったこともあってドキドキしました。
    返信

    +67

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/11(土) 03:26:28  [通報]

    「あなたと居たら、理性が無くなる」と言われて、前からぎゅーーーーっと抱きしめて欲しい
    それ以上は望みません
    あー、人肌恋しい
    返信

    +59

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/11(土) 03:32:06  [通報]

    好きな人と会議室で2人きりのときに「あの・・・好きなんだ」
    って告白される。
    私がおどろきつつも「私も・・・」とつぶやいたところで
    「夢みたいだ」って駆け寄って抱きしめられる。


    ああ、誰か私に毛布をください。

    返信

    +59

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/11(土) 03:33:55  [通報]

    ベッドで横になって、お互い足を絡ませながらお腹も胸もくっ付け合って、全身でぎゅーって抱き締められたい。
    その時片手は私の頭を撫でて、もう片手は私の頬に手を添えてもらいまったりDキスしたーい

    なかなか彼と会えない時は、毎回してもらってるこのキスを思い出しながら夜な夜なムラムラしてる
    返信

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/11(土) 03:47:35  [通報]

    私はケガが治り退院する患者。
    ひそかに想いをよせる主治医の先生(白衣のミッチー)とも明日でお別れ。

    私「・・・お世話になりました」
    ミ「ああ・・・退院おめでとう」
    私「はは・・・なんか、あっという間だったな・・・」
    ミ「・・・どうした、泣いてるの・・・?」
    私「い、いえ!やだなんでだろう、もう大丈夫ですから!もう行って下さい。今までありがとうございました・・・ヒック」
    ミ「行けるわけないだろう(ギュッ)」

    よし、寝るぞ。この流れで今寝るぞ。
    返信

    +113

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/11(土) 03:59:02  [通報]

    前から抱っこが好きだ背後は止めて欲しい
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/11(土) 04:03:35  [通報]

    >>39
    3代前の立行司木村庄之助かな?
    白鵬の取り組み相手は分からんが。。


    ってこのトピになんの関係が・・w
    返信

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/11(土) 04:25:02  [通報]

    歳をとってヨボヨボの
    小さいばあさんになり
    あの世に旅立つ時
    いいおっさんになった息子に
    母さんありがとうと
    抱きしめられたいかなぁ
    返信

    +90

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/11(土) 04:32:40  [通報]

    横ですが現状が辛くて苦しい時に亡くなった母親が一生懸命私を笑わせてくれて夢で手をギューと握ってくれました。あの世から心配してくれているのと、あぁ私はこんなに母が恋しいんだと改めて気付いて咽び泣きしました。
    いくつになっても子供は親が恋しいものです
    返信

    +85

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/11(土) 04:35:50  [通報]

    >>116
    まさに祖母が叔父叔母に抱っこされて息を引き取りました。生前苦労をしていた祖母は人生の最後に抱っこされて幸せだったと感じます。
    返信

    +51

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/11(土) 05:54:10  [通報]

    >>1
    その写真はない。薄手過ぎ
    冬の海なめたらいかん
    そんなロマンチックになる余裕ないくらい寒い

    うおー寒い、うおー寒い
    もう車戻る?でダッシュで2人で車にもどる
    すげー、寒すぎて手ポカポカしてきた、
    これって身体が体温戻そうとしてるよね?
    って話しながら帰ったよ

    冬の海は二度と行かない(笑)
    返信

    +3

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/11(土) 06:05:41  [通報]

    寒い時は夫のお布団に潜り込んで
    ぬっくぬくー
    てするから大丈夫
    (妄想じゃなくて、そうしてる)

    抱きしめてもらうって設定は長年夫婦過ぎて忘れた




    返信

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/11(土) 06:14:55  [通報]

    >>47
    分かる!綾野剛だよ
    と思ったら最後投げやり過ぎる
    しかもなんで澤部?
    返信

    +44

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/11(土) 06:41:05  [通報]

    トピ画みたいに、相手の腕や胸に自分がすっぽりおさまるのに憧れる。
    返信

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/11(土) 07:12:01  [通報]

    そんなに頑張らなくていいんだよ!っと叱る感じで言った後に、ギューって強く抱きしめて欲しい。
    返信

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/11(土) 07:23:28  [通報]

    ドラマ見てキュンとするハグを、実際されてもキュンとこない不思議
    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/11(土) 08:07:39  [通報]

    じゃ、って別れる寸前に引っぱられて
    「もうちょっと…」ってぎゅーてされたい。
    朝からすまんね。
    返信

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/11(土) 08:24:45  [通報]

    もう久しく抱きしめられてない…好きなあの人に抱きしめられたいな
    返信

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/11(土) 08:47:49  [通報]

    バイト終わり、夜送って貰って帰ろうとしたらぎゅーっと抱きしめて欲しい
    福士蒼汰か松坂桃李のイケメンがいい
    返信

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/11(土) 09:05:33  [通報]

    >>10
    何様ですかねこのオバサマは(^_^;)
    返信

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2017/11/11(土) 09:10:28  [通報]

    訳ありで両思いの人と離れ離れになりました。しかし、ほんの一瞬だけ会えることになりました。彼の姿が見えた時、駆け寄って抱き合いました。
    ギューっと抱きしめてくれて一言、会いたかった…と。
    温もりもそうだけど、その一言に泣いてしまいました。
    返信

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/11(土) 09:13:12  [通報]

    クリスマスに花火を見に行った時、海沿いだったから寒かったんだけどそれを察してくれたのか後ろから抱きしめてくれました。恥ずかしくて後ろ見れなかったなぁ
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/11(土) 09:20:02  [通報]

    安定のバックハグに一票!
    見えなくてドキドキするよね。
    家の中でもやっぱりバックハグで
    そのまま胸触られるのがいいな。
    デカパイじゃないので
    おっぱい星人に憧れる(笑)
    返信

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/11(土) 09:23:06  [通報]

    >>38
    これ見たら昔20代の頃、元カレにいきなりプロレス技かけられた事思い出した。
    下が飛行機ブーンの時みたいなポーズで手足掴まれて背中反らされるヤツ(技の名前なんぞわからん)
    あのバカ野郎一体なにしたかったんだろう?!別れて正解だったわ。
    トピずれすんません。
    返信

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/11(土) 09:38:34  [通報]

    クリスマスディズニーだな。はぁ。胸キュンが不足してる
    返信

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/11(土) 09:50:00  [通報]

    一晩過ごして、翌朝ベッドを出ようとしたら寝起きの彼に腕を引かれて後ろからハグされたい。
    そして「も〜♡」とか言いたい。

    寝起きの二日酔いからは以上です。
    返信

    +37

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/11(土) 10:03:55  [通報]

    >>111
    ほら
    (゚Д゚)ノ⌒(毛布)
    返信

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/11(土) 14:45:38  [通報]

    坂口健太郎人気だね。
    てか、同じ人かな?
    彼氏感とあのニコニコ顔に癒されるよね。
    この前、番組で坂口健太郎のファンのアスリートの子が抱きしめて貰ってて羨ましかった
    応援してるよ、頑張ってって言ってくれというリクエストで。
    気遣いなのか自分の体を曲げて相手の顔が楽なようにしてあげてていい人だなと思った
    その子も坂口の腰に手を回して離さなくて本気を感じた(笑)
    返信

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/11(土) 15:18:49  [通報]

    ドライブの帰り家の近くまで送ってもらった時、彼も降りて荷物持ってくれたあと、片腕で抱き寄せてきた
    さみしいなーって言いながら
    ちょっとタバコくさいけどあったかいね

    という土日一歩も外でない35歳OLからでした
    返信

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/11(土) 19:26:07  [通報]

    夜景を見ながら不意に後ろから
    抱きすくめられたい
    返信

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/11(土) 19:41:52  [通報]

    私の仕事終わりに告白しようと待っていた長身イケメンに不意に抱きすくめられる。
    私もわりと身長高いけど、あれ?
    彼の身体に腕を回すと腰のあたりで、包み込まれるようなハグに安心感を覚える。

    みたいな妄想がきゅんきゅんしちゃって多分今日もその妄想します。
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/11(土) 19:59:29  [通報]

    彼がイスに座って膝の上ポンポンしながら(私の飼い猫にむかって)おいでって言ったら 私でもいい?って膝に座ってみたら いいよって言われて後ろからギュッてされたい、、、❤
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/11(土) 21:07:38  [通報]

    ふわふわのバスローブ着て
    大きなベッドの上で後ろからハグして欲しい。

    もしくは温かいバスタブの中。

    痛くてすみません....。
    疲れてるかもです。
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/11(土) 21:59:20  [通報]

    朝、何だか重くて眼が覚めるとぐっすり寝てる相手に抱きしめられてる……とか。

    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/11(土) 22:05:22  [通報]

    この前飲み会でかなり長身の人にハグされた
    酔ってても決して体には触れず、全身をふわっと包み込むハグで
    温かくて心地よかった

    妄想ではない事実なんだけど
    彼氏いないから余計寂しくなった…
    返信

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/11(土) 22:18:19  [通報]

    冷たい耳フェチの私です

    寒い日に帰って来た彼(松坂桃李)に
    「ただいまー…あ~、寒かったよー」
    と私の肩に顔を乗せる感じで抱き締められて冷たい耳をほっぺで感じたい

    妄想は自由でいいね!
    返信

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/11(土) 23:24:26  [通報]

    普通に向き合って抱きしめられたいけど頭臭くて無理だぁー!!
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/11(土) 23:59:16  [通報]

    >>28
    好きに使っていいって言っても数千万じゃちょっと不安かな
    億欲しいです(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/12(日) 00:09:31  [通報]

    私はソファーに座ってテレビを観てる。彼が後から来て隣に座る。しばらくそのまま観てると、急に肩を抱き寄せられて…三浦翔平でお願いします(//∇//)
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/12(日) 09:53:42  [通報]

    もう寝る支度も済んでお布団にくるまってるのに、突然こっちの布団に入ってきて、『ぎゅっとするだけだから!!』と言ってぎゅーっと(//∇//)で、名残惜しそうに自分の布団に戻って行く…

    キュンキュンするわ〜(*´ω`*)


    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 05:16:09  [通報]

    このトピのみんなと仲良くなれる自信がある!!
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード