ガールズちゃんねる

最近、不思議体験ありますか?

218コメント2017/11/20(月) 20:44

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/10(金) 17:51:57 

    この1か月で、こたつ、FFストーブ、FAX、目覚まし時計を買い替えました。目覚まし時計は買って半年くらいなんですが、保証書無くしちゃったから買い換えです。スマホもたまにフリーズします。家電ばかりが次々壊れるのって何かの前ぶれっぽくてなんとなく嫌です。
    返信

    +207

    -24

  • 2. 匿名 2017/11/10(金) 17:52:49  [通報]

    数秒前まで手に持っていた物が消えている。
    そして覚えの無い場所に置かれている。
    返信

    +326

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/10(金) 17:52:50  [通報]

    返信

    +74

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/10(金) 17:53:15  [通報]

    夜中に目が覚めて何時だろと考えてたら3時だよって聞こえた
    返信

    +387

    -9

  • 5. 匿名 2017/11/10(金) 17:53:43  [通報]

    隣の家からコンコンコンって奇妙な音がする

    誰も居ないのにね
    返信

    +258

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/10(金) 17:54:10  [通報]

    家電は当たり外れがあるような気がする
    返信

    +240

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/10(金) 17:54:36  [通報]

    家の前に不審者が現れる夢を何回も見る

    返信

    +200

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/10(金) 17:54:39  [通報]

    食べていたクッキーがなくなる
    不思議だ
    返信

    +381

    -15

  • 9. 匿名 2017/11/10(金) 17:55:10  [通報]

    私の場合は、機械製品壊れまくりなときは、人生が新しく変化が起こる前か、もしくは霊障のときw
    返信

    +185

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/10(金) 17:55:27  [通報]

    あります!
    小学校で補助の仕事してますが、授業中に、本当に誰も出入りしてないのに、扉が開きました。
    フッと誰かが出て行く気配がしました。霊感とかそんなのは持ってないです。
    返信

    +220

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/10(金) 17:55:31  [通報]

    おじいさんがアシカに乗って井戸から這い上がってきました。
    返信

    +19

    -29

  • 12. 匿名 2017/11/10(金) 17:55:35  [通報]

    わたしも電子機器は壊します。
    最近した不思議体験は、私は霊感がつよいみたいでしょっちゅう取りつかれて情緒不安定になってるよとはじめてあった老人にいわれ、よくみる悪夢の内容をいいあてられ、
    あなたみたいな人は水晶をもちなさいと言われたこと
    返信

    +254

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/10(金) 17:55:47  [通報]

    視線を感じて振り向くと必ず犬がいて目が会う
    返信

    +219

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/10(金) 17:56:05  [通報]

    久しぶりに体重計乗ったら見たこともない数字
    壊れてるよね?
    返信

    +610

    -16

  • 15. 匿名 2017/11/10(金) 17:56:26  [通報]

    私はイライラしているときに うっかり電気のスイッチONにして
    一瞬で電球をダメにしたことなら何度もある
    液晶テレビも 指からすごい静電気放電してると思う
    返信

    +130

    -13

  • 16. 匿名 2017/11/10(金) 17:56:38  [通報]

    さっきまで13時だったのに、
    何故かソファの上だけ時空が
    ゆがんだみたい。
    返信

    +307

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/10(金) 17:56:45  [通報]

    キットカットの袋捨てようとしたらまだ入ってた
    嬉しい
    たべたとおもったんだけどなー
    返信

    +341

    -12

  • 18. 匿名 2017/11/10(金) 17:56:47  [通報]

    時計を見るといつも17:17
    返信

    +123

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/10(金) 17:57:10  [通報]

    おわかり頂けたであろうか…
    返信

    +148

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/10(金) 17:58:04  [通報]

    ある日自分の影を踏んだら踏むなよって言われた
    返信

    +181

    -13

  • 21. 匿名 2017/11/10(金) 17:58:04  [通報]

    寝室の隅からドーン!という落下音?ジャンプ音がたまに聞こえる。
    確認しても異変は無い。
    返信

    +138

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/10(金) 17:58:07  [通報]

    >>14
    多分壊れて無い…
    返信

    +128

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/10(金) 17:58:11  [通報]

    信じるか信じないかは北朝鮮次第です
    返信

    +36

    -17

  • 24. 匿名 2017/11/10(金) 17:58:13  [通報]

    電子レンジで例えば『温め2分』でスタート押しても次の瞬間に『温め2分30秒』とか『温め1分50秒』とか勝手にピピッて時間が変わる。
    時間が増えるか減るかは特に法則もなく...
    座敷わらしでも居るんじゃないかと思ってる。
    返信

    +76

    -13

  • 25. 匿名 2017/11/10(金) 17:58:35  [通報]

    >>14
    壊れてるよ。買い換えたほうがいいかも
    返信

    +98

    -10

  • 26. 匿名 2017/11/10(金) 17:59:05  [通報]

    ショボいアパートに住んでた時100均で
    買ったピンクの手鏡、ピンクのヒモのパンツ

    が何故か突然家の中から無くなって、引っ越してもみつからなかった。どちらもそんなに重要では
    なかったけど、部屋干しだったし不思議
    返信

    +208

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/10(金) 17:59:15  [通報]

    食欲が止まらない
    今も何か食べようとしている
    怖いよ 怖いよ~
    返信

    +253

    -6

  • 28. 匿名 2017/11/10(金) 17:59:35  [通報]

    私の車のリモコンキーがずっと不調でした
    助手席や後部座席は鍵が掛かるのに、運転席だけ掛からなくて…
    ディーラーに聞いたら扉を外して云々ってことで、お金もかかるようだし放置してた
    約一年放置していたのに、春頃突然直りました
    キーの中の電池も変えていないし、本当に突如かかるようになってビックリ
    最近、不思議体験ありますか?
    返信

    +177

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/10(金) 18:00:33  [通報]

    >>1
    霊感?ある人はなんか感情で家電が壊れたりするらしいよ
    返信

    +50

    -11

  • 31. 匿名 2017/11/10(金) 18:01:28  [通報]

    愛犬が最近亡くなったんだけど、病気で
    寝たきりになってたのに、亡くなる日は
    今までみたいにスタスタ家中歩いていた。

    懸賞に良く当たる犬で、亡くなった後も
    何回か当たって、愛犬からのプレゼント
    かな?って勝手に思ってたよ
    返信

    +304

    -10

  • 32. 匿名 2017/11/10(金) 18:03:47  [通報]

    お財布に諭吉さん3人連れて買い物に行った
    帰ってきたら諭吉さんが1人もいない
    どうしたんだろう、諭吉さん…
    返信

    +469

    -10

  • 33. 匿名 2017/11/10(金) 18:04:18  [通報]

    電池式でボタンを押すと喋る玩具が、触っていないのに勝手に喋った。それも連続で3回も。
    怖くて電源を切ってる。
    返信

    +161

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/10(金) 18:04:26  [通報]

    なぜか寝てる時(もしくは起きがけ)に限ってピンポーンって鳴る。幻聴??
    返信

    +165

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/10(金) 18:05:03  [通報]

    私含め、周りで大事なカード類が壊れたり無くなったりして買え変えてることが多発しています。
    キャッシュカードやパスモなどなど…
    こんな偶然あるんでしょうか
    返信

    +88

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/10(金) 18:05:07  [通報]

    仕事場の自動ドアがたまーに勝手に開く。電気屋なので故障だと直ぐに分かるはずだけに不思議。
    返信

    +90

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/10(金) 18:06:36  [通報]

    新車で買った車のエンジンがかからなかった。その前に乗っていた車も3回エンジンが停まったから廃車にしたのに。他にも買ったばかりのミキサーなど電池がつかなくて修理に出そうとした矢先に旦那がスイッチを入れたら普通についたりもした。怖いし意味わからん
    返信

    +127

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/10(金) 18:06:55  [通報]

    >>1
    あ、それやばいやつ。
    家に何かいるよ
    返信

    +20

    -28

  • 39. 匿名 2017/11/10(金) 18:07:09  [通報]

    家に帰ってドアを閉めてしっかり施錠したのに、あとから帰ってきた姉に「ちょっとー、ドア半開きだったよ!気を付けな」と言われることがあって、あれー?勘違いかな?で済ましてたけど、最近帰ってきたあとにコンビニへ出ようとしたら施錠したはずのドアが半開き。しっかり施錠した記憶あるのに。気持ち悪い。
    返信

    +298

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/10(金) 18:07:16  [通報]

    >>2
    リモコンに多い。

    返信

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/10(金) 18:07:20  [通報]

    ホラー映画見てたら、たった2時間位の間に2回もテレビの電源切れた
    返信

    +126

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/10(金) 18:08:34  [通報]

    カーテンが勝手に揺れた
    締め切ってたし、触ってないのに
    返信

    +140

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/10(金) 18:08:51  [通報]

    学生時代深夜勉強してたら窓がコンコンなり、子供の声でねぇねぇ、開けてよって言われた

    ちなみに二階。
    返信

    +232

    -7

  • 44. 匿名 2017/11/10(金) 18:08:58  [通報]

    目覚ましより早く目覚める。
    返信

    +40

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/10(金) 18:09:59  [通報]

    先月、深夜に「きゃー…、きゃー…」って、何かが自宅の外を走っていったか、飛んでいった(田舎在住です)。聞こえてくる高さが変わっていた気がしたので、わたしは鳥かな?と思ったんだけど、家族は鹿だろうという。
    結局なんだったのか、いまもわからない。


    返信

    +106

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/10(金) 18:10:59  [通報]

    >>30
    これが本当だったら電車が故障だらけやん。
    霊感とか言ってる人はまやかしだから、主さん気にしちゃあかんで。



    返信

    +70

    -10

  • 47. 匿名 2017/11/10(金) 18:12:27  [通報]

    もう今月ピンチ!!お金無い〜と焦るとどこからともなく
    お金が出てくる。引き出しとか久しぶりに使うカバンからとか。
    金額は千円から五千円で多額では無いけれど何度も救われた。
    置き忘れや入れ忘れではなく、本当に不思議で仕方ない。
    返信

    +288

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/10(金) 18:13:49  [通報]

    夜中トイレに起きたら
    子供のおもちゃが鳴り出した。

    アンパンマンのおもちゃで通常は
    ♪かまどで焼きたてパン屋さん♪
    って鳴るんだけど
    ♪かまどで!かまどで!かまどで!かまどで!
    焼きたてパン屋さん♪
    って鳴ったから怖かったwww
    返信

    +323

    -8

  • 49. 匿名 2017/11/10(金) 18:15:08  [通報]

    あれ、つい最近20歳なったばかりなのにもう23歳?
    返信

    +184

    -10

  • 50. 匿名 2017/11/10(金) 18:15:42  [通報]

    今まで使って来た携帯、スマホが交互に当たりハズレがくる。
    前回のスマホはすぐにバッテリーがなくなるしホーム画面になる。今は丸4年経ちましたが全く不具合なし。

    今までの法則通りにいくと次機種変したらハズレなんだろうな、、、。
    返信

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/10(金) 18:16:00  [通報]

    >>30
    何かそんなような話をどこかのトピで見たような…しかもオカルト的なものが原因ではなかったことに驚いた
    返信

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/10(金) 18:16:52  [通報]

    >>49同い年さんこんばんは
    返信

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/10(金) 18:17:14  [通報]

    三人で車で遊びにいって帰りまた車に乗るとき、ドアを閉める音が4回したとき
    返信

    +115

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/10(金) 18:17:15  [通報]

    >>19
    おかわり頂けた…に見えた
    お腹すいてんだね
    ご飯食べよ
    返信

    +189

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/10(金) 18:18:06  [通報]

    近くのファミマに行ってレジに並んでたら、地面が膨れて体が浮くような感覚になった。
    びっくりした。
    本当にふわって内蔵も浮く感じ。
    返信

    +119

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/10(金) 18:18:46  [通報]

    たまに家の門が開く音が聞こえる
    他人が門開けると犬が吠えるけどそれもない
    返信

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/10(金) 18:19:02  [通報]

    この間、めちゃくちゃ疲れて帰ってきてソファーに横になったらいつの間にか寝てしまってた。
    次の日も仕事だったんだけど、いつも起きる時間の1時間前くらいに、本当にハッキリと誰かに体を揺すられて最初は払い除けたけど、その後は肩をトントンって叩かれてそこでやっと起きた。
    化粧したまんま寝てたからいつもの時間に起きてたら多分遅刻してたと思うんだけど、ちょーどいい時間に起こしてくれて幽霊なのかなんなのか分かんないけどありがたかった(笑)
    返信

    +255

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/10(金) 18:20:31  [通報]

    >>39
    それ人間の不法侵入じゃない・・?
    返信

    +116

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/10(金) 18:22:43  [通報]

    大人になったら痩せると色んな人から聞いてるが全く痩せない!むしろ太った。
    返信

    +188

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/10(金) 18:23:10  [通報]

    夜寝ようとするときに
    ラップ音みたいに室内が軋んだり
    変な音がする
    返信

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/10(金) 18:24:07  [通報]

    人生初、幽体離脱した。
    私の場合は部屋中梵字だらけで怖すぎた
    あと、人の心の声がすべて聞こえた
    返信

    +151

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/10(金) 18:24:56  [通報]

    何も触ってないのにスマホのリスモが突然起動して曲が流れる事がしばしばある。
    返信

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/10(金) 18:29:08  [通報]

    飼った本人にしか分からない事だからマイナスかとは思うけど

    今飼ってるインコが昔飼ってたインコの生まれ変わり。雰囲気全く同じ。

    人と居るのが好きな子だったから生まれ変わったらまたペットかな。良い人と関わって欲しいなと願っていたら家に居た( °д°)

    他の人もきっとこういう事あると思う。
    返信

    +181

    -8

  • 64. 匿名 2017/11/10(金) 18:30:23  [通報]

    観葉植物に呼ばれる。見に行くと土が乾いてて
    お水欲しかったんだね〜と思います。植物を枯らす
    事がほとんどありません。子供の頃は花が咲く時に
    ポンんと音が聞こえていました。アサガオが多かったです。
    返信

    +245

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/10(金) 18:30:57  [通報]

    >>30
    霊感というか念が強い人だね
    返信

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/10(金) 18:33:30  [通報]



    引っ越しで家探しをしていて、
    とあるマンションを内見したら、すごく嫌な感じを覚えて、結局引っ越し先はその日見つからず家に帰りました。

    その日の夜に、半身浴しながら友人と電話していたら、友人から「妹でもいるの?仲良いね〜」と言われ、私には妹もいないしテレビもつけてないし、無音なはずなのに、怖くなり「怖いからやめてよ〜」と言ったら急に電話が切れました。

    その直後にお互い掛け直してもなぜか繋がらず、、謎でした。
    返信

    +212

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/10(金) 18:34:57  [通報]

    まじな話すると、おもちゃの誤作動は電池抜いたら解決!ただの電池切れ寸前ってのがほとんどだから(о´∀`о)
    返信

    +169

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/10(金) 18:38:08  [通報]

    何気なく今この人どうしてるのかな?もしこんな事があったらな〜!ってことが数日後に解決する。

    人造人間17号どうしてるかな?って思ってた数週間後久々に宇宙サバイバル編に登場するって情報が来たし、欲しいなって思ってたのに限ってセールになってたり。そういうことが多々ある、
    返信

    +69

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/10(金) 18:39:10  [通報]

    おかわり頂けただろうか
    返信

    +71

    -7

  • 70. 匿名 2017/11/10(金) 18:45:28  [通報]

    調子にのって心霊スポットにいこう!

    途中コンビニよろう

    コンビニ近くの墓地のひとつの墓石から顔だけしか見えないパーマ頭のおばちゃんを目撃

    やばい帰ろう!心霊スポットいかず、エンジンかからずミラーには誰か知らん人が写りこむ

    その後帰宅したが全員が後遺症としてみえる体質になってしまった。
    深夜スポットに行こうと思うだけでやばいらしい
    返信

    +164

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/10(金) 18:46:49  [通報]

    >>48
    ちょっと想像したら笑っちゃいました
    返信

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/10(金) 18:49:17  [通報]

    >>67
    マジですか
    テレビが勝手についたりDVDが勝手に再生されたりするのもリモコンの電池のしわざ?
    だったら良かった~
    なんかスッキリした、ありがとうございます。
    返信

    +83

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/10(金) 18:51:16  [通報]

    遠い所に住んでる友達に
    会いたい会いたいって思ってたら
    そっくりな人に会った
    返信

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/10(金) 18:53:22  [通報]

    ある日の昼、トイレから
    お姉ちゃーん!生理になっちゃったからナプキンと下着持ってきて!と妹の声がしたので持って行ってあげた。
    しばらくしても出てきた様子がなかったので、行ってみるとさっき渡した下着やナプキンが床に落ちてた。
    夜改めて妹に ナプキン使わなかったの?と聞いたら、昼はもう仕事に行っていたから家にはいなかったよ。と言われた。
    夜寝るのに部屋を暗くして妹と二段ベッドの上下で会話してた。
    そしたら、ガチャっとドアが開いて 誰かと電話してるー?と妹が入ってきた。
    返信

    +287

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/10(金) 18:57:43  [通報]

    アトピーで悩んでた時、公園で知らない爺さんに腕捕まれて「つらいやろ。だまされたとおもて正露丸飲んでみ」と言われてその日飲んでみたらお風呂のお湯が黒い皮でまっくろになって、その日からだんだん肌が治った
    返信

    +282

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/10(金) 19:00:01  [通報]

    2さんのような事が最近ありました
    弟が使っているタッチペンを自室から持ってきてリビングで使っていました。
    私はリビングでTVを見ていましたが、別の部屋に移動し弟はリビングにタッチペンを置いたまま出勤しましたが、帰ってくるとどこにもタッチペンは見つからずリビングを探しても見つからなかったのに、弟の自室の布団の上に置いてありました。私や母も触っていないのに、弟もリビングから自室にペンを戻していないのにも関わらずペンがあったのは謎です。
    がるちゃんで前にそういうトピがあった時は半信半疑でしたが本当にこんな事があるんですね、疑ってしまってすみませんでした。
    返信

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/10(金) 19:01:44  [通報]

    >>39
    誰かに合鍵作られてるかも。鍵交換したほうがいいんじゃない?
    盗聴とかも気をつけて。
    返信

    +176

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/10(金) 19:08:03  [通報]

    仕事で疲れ果てていた時、ペットボトルのお茶を飲むと底のほうが真っ黒になっていた。息も何か異常に臭かった。知り合いの見える人にはっきり言われた「未成仏の死霊ついてるよ、アカン!お祓いしてもらい」そういえば数日前から仕事に持っていくリュックの中から生臭いにおいがしてた、死んだ人の霊の匂いらしい。極限まで疲れると憑かれるってこと。過労死も、、、
    返信

    +143

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/10(金) 19:08:58  [通報]

    最近、不思議体験ありますか?
    返信

    +159

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/10(金) 19:10:59  [通報]

    よく道を聞かれる
    返信

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/10(金) 19:12:33  [通報]

    >>47
    羨まし過ぎる
    返信

    +92

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/10(金) 19:13:16  [通報]

    二階に居ると誰もいないはずの一階から、すり足の音が聞こえてくる
    返信

    +57

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/10(金) 19:14:43  [通報]

    とっくに電池切れて電池ぬいてあるボールペンがあったんだけど
    (観光地で買ったものでボールペンを押すと上についたキャラクターが笑い声をあげる)
    それが突然笑いだしたこと
    返信

    +127

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/10(金) 19:15:15  [通報]

    報せがくる
    返信

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/10(金) 19:15:23  [通報]

    夜中に突然、娘の音のなるおもちゃが鳴った。高い所に置いてて落下したとか、おもちゃ箱につっこんでたのがくずれた拍子にスイッチがはいったのではない。床に置いてあったやつ。ゾッとした。怖くて旦那起こしてしばらく眠れなかった。
    返信

    +94

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/10(金) 19:15:30  [通報]

    少し前の雑談トピで、隣の老夫婦がテレビを大音量で見てるらしく、うるさすぎるからとマルチリモコン買って音量下げる事に成功した人がいたよ笑
    向こうは不思議がってたみたいで音量上げるんだけどその人がまた下げるのww
    勝った!!って喜んでた
    次、大音量にしたら電源消してやるって言ってた

    そんな事できるんだ!と思いつつ、もしかしたらTVが突然消えたりするのはマルチリモコンで操作されてるなんて事もあるのかな?と思った笑
    返信

    +220

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/10(金) 19:16:45  [通報]

    通りすがりの知らないおじさんに〇〇ちゃん!て言われたこと
    本当にしらない
    名前はあってる
    返信

    +120

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/10(金) 19:19:11  [通報]

    不思議といえば、最近、自分の望んだことが叶う
    この人と会いたいなと思ったら偶然会えたり、ここに行きたいなと思ったらチケット貰えたり、欲しいと思った物が偶然手に入る。
    でも、毎日忙しくて時間が欲しいと思ったら子どもに熱が出て仕事を休むことになったり、良い事ばかりではなくて怖くなる
    後ろで誰かにサポートされてるのかな
    良い思いした分悪いことが返ってきそうなのも怖い
    返信

    +128

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/10(金) 19:25:42  [通報]

    小さい事なんだけど家の中であれ?って思う事が最近になって起こるようになった。

    溜まった水を捨てたばかりの除湿機を使おうとスイッチを入れたら満水になってたり、閉めたはずの窓の鍵が外出後に開いてたり、部屋干ししていたはずのタオルが何枚かなくなって見つからなくなったり、傘立てに何本かあったらビニール傘が減っていたり、荷物が置いたはずの場所と違う場所にあったり、など。
    自分の思い違いかな?と思うようなレベルの事が続いていて気になってる。
    返信

    +97

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/10(金) 19:27:25  [通報]

    >>53
    3人なうち誰か一人が半ドアでもう一度閉めたから4回音がしたとか?

    じゃないとしたら怖いね(*_*)
    返信

    +79

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/10(金) 19:32:31  [通報]

    突然おもちゃが鳴るのは怖いね。
    子供の友達が家に遊びに来た時、お母さんが迎えに来られたけどまだ帰りたくない!ってごねてたら、いきなりおもちゃが鳴り出した。こんなこと初めて。しかも電源切れてたのに…。
    その子のお父さん亡くなってて、もしかして「早く帰りなさい」というメッセージだったのかなって考えてしまう。
    返信

    +70

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/10(金) 19:33:48  [通報]

    >>90それが…
    みんなうまいことバラバラにしめて音がばん!ばん!ばん!ばん!って鳴ったんですよ…
    え?て感じでした
    返信

    +66

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/10(金) 19:37:31  [通報]

    夢の話だけど、土を掘り返したらリアルにでかいガイコツが出てくる夢を見た
    地味に怖い
    返信

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/10(金) 19:39:24  [通報]

    仲良くしてた人からの突然の無視…

     怖いでしょー?
    返信

    +214

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/10(金) 19:41:23  [通報]

     小学校低学年の娘に 心の声が聞こえたの⁉ としか思えないことを言われた。びっくりしたし、今でも不思議。
    返信

    +88

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/10(金) 19:41:53  [通報]

    田舎に住んでいた時。夜中に、「ぎゃー!助けてー!」って、外から悲鳴。びっくりして窓を開けて確認したけど、誰も居ない…。その後、同じような事が何度か。今は都会で一人暮らしですが、未だに不思議でならない出来事。
    返信

    +100

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/10(金) 19:42:08  [通報]

    明け方に男の声で「一緒に働かない?」と言われた。驚いて目が覚めた。
    返信

    +80

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/10(金) 19:46:17  [通報]

    有名なおまじない
    塩まじない。
    すべて願いがかなった。けど身体の反動がすっごいです。
    返信

    +87

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/10(金) 19:48:32  [通報]

    >>98
    体の反動ってどんなことですか?
    返信

    +127

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/10(金) 19:53:00  [通報]

    今の窓をドンって叩くような音して
    怖いんだけどどうしたらいい。笑
    旦那も夜勤でいないのに怖い。
    返信

    +45

    -5

  • 101. 匿名 2017/11/10(金) 19:53:29  [通報]

    >>99願い事は確かに叶うけど私の場合は叶う前に本当にいやな悪夢をみる。
    手足の痙攣。
    過呼吸がとまらないなど続くと少しして必ず願いが叶いました
    返信

    +87

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/10(金) 19:57:25  [通報]

    >>45

    きつね
    返信

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/10(金) 20:02:47  [通報]

    >>100
    霊よりも不審者が怖いわ
    またドンドン言い出したら通報しよ!
    返信

    +93

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/10(金) 20:05:41  [通報]

    寝てる時に首もとが寒くて布団を引っ張ったら、足のほうから引っ張られた。私、ひとり暮らし。
    返信

    +99

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/10(金) 20:07:38  [通報]

    うちの母親の食事の早さ!定食を7分程で完食!飲んでるの?…
    返信

    +113

    -4

  • 106. 匿名 2017/11/10(金) 20:16:34  [通報]

    建築関係の仕事してる友達が、廃墟予定だけど面白い建築があるって言うので諸々許可とって見学にいったらしい。
    三階に警備員さんがいて通ろうとしたらなぜかすごく止められる。
    ごり押しで見学して後日、廃墟になったあと見に行ったら丁度警備員さんがいたあたりから先がなかったそうな。
    完全な壁。
    どこを見てきたんだろう?
    恐怖ですぐ引き返したらしい
    返信

    +154

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/10(金) 20:28:32  [通報]

    >>78
    疲れる=憑かれる
    なるほど!
    返信

    +81

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/10(金) 20:33:49  [通報]

    >>101
    その反動が治るならいいけど願いと引き換えにずっと治らないと怖いね
    返信

    +72

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/10(金) 20:36:15  [通報]

    >>108願い事の仕方を間違うと誰かが死んでしまったり自分が最悪死んだりするのでやりたい方はよく調べてから…
    でもちゃんとやればほとんど叶いますね
    返信

    +49

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/10(金) 20:42:08  [通報]

    >>109
    ほとんど叶ったってすごい!
    今初めてやってみました
    キッチンで燃やしてトイレに持っていったから匂いがすごい…
    反動は怖いけど叶いますように〜。
    返信

    +66

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/10(金) 20:42:25  [通報]

    大事な用事がある時に限って毎回、その前日辺り若しくは当日に厄介事が起こる。

    私の用事を知ってて狙ってるんじゃないかと思うくらい、ピンポイントで。

    厄介事起こすのは身内なんだけど、一緒に暮らしていないし何でなんだろ。
    本当にいやだ。
    返信

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 20:44:08  [通報]

    >>110叶うといいですね!体調不良は叶う前触れです。
    間違うと斜め上効果がでちゃうんだけど(´;ω;`)
    返信

    +56

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 20:48:06  [通報]

    >>1
    前触れじゃなくてそれはもういるね。

    生き霊か霊かなんかついてきたか。
    返信

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 20:52:13  [通報]

    10年くらい前に終電で最寄り駅について歩いてたらいきなり知らないおじいちゃんに世界遺産のDVDとテレホンカードあげるとか言ってもらったことがある(笑)

    最近は履き物が立て続けに壊れるたり、電車に乗ろうとする時に限って遅延する現象が起きてる。(´Д`)
    返信

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/10(金) 20:58:38  [通報]

    愛犬が交通事故にあいました、
    幸い軽い怪我で済みました。
    その二日前に夢で愛犬が交通事故に
    あいました。予知夢?
    返信

    +74

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/10(金) 21:02:17  [通報]

    >>106
    理解力なくてごめん。
    その警備員さんは生きてる人?
    返信

    +113

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/10(金) 21:05:21  [通報]

    >>116生きてるように見えたそうです。
    許可証とかちゃんとあるのになかなか通してくれなくて、かなりごねて最終的にごり押しで先を見学させてもらったんだって。
    返信

    +118

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/10(金) 21:09:58  [通報]

    バイト中に○○の家行くわ〜って彼氏から連絡。私の方が少し帰るの遅くて少し前を歩いてる彼を発見。脅かしてやろうと声かけず。そして角曲がった所で彼氏が引き返して私とすれ違い。目が合ったけどなぜかこの時も何も声かけず。車に忘れ物でもしたのかなぐらいに思ってた。私の方が家に早く着いてすぐにピンポ〜ン。何で引き返したの?って聞くと、彼氏の顔が???に。
    引き返ししてないしすれ違ってもいなきと。えー!絶対嘘ついてる!何回聞いても嘘付いていないと。聞いてる途中であれはドッペルゲンガー?って思ってきて恐怖に…。
    ○○を驚かす為に本当は引き返したよと言って欲しくて3日間ぐらい呆れられるほど聞いたけどやっぱり引き返しなんかしてないと。
    背格好も歩き方も絶対彼氏だったのにな…。結局私が見たのは正体わからずじまいです。
    あとからドッペルゲンガーについて調べると喋ることはできないらしいなので、もし見たのがドッペルゲンガーなら無言の圧力で私も声かけなかったのかなって思います。
    返信

    +70

    -7

  • 119. 匿名 2017/11/10(金) 21:20:16  [通報]

    霊感ない私。友達はあり。
    ある日大きな踏切で、待っていたとき。
    反対の踏切にランドセルしょった男の子がいて、突然友達にあの子みえる?と聞かれる

    普通に見えるから見えるという

    友達→よかったーあっちの人間かと思ったと言われる

    踏切あいてその子とすれ違いざま、男の子にお姉さんよくわかったね、と言われる

    びっくりして後ろずっと見送ったけどマジ人間
    返信

    +158

    -6

  • 120. 匿名 2017/11/10(金) 21:33:23  [通報]

    ママ友で2人の時は仕事休みの日遊ぼうばっかり言ってくるのになぜか幼稚園で会うと話しかけてもキョロキョロして他のママを探しそっけない態度…不思議…凄い感じ悪い。そもそも最初からやけにぐいぐい来られて変わった人だなと思ったけど、子供の為を思って付き合ってただけだけど、甘く見られてるって事だよね。
    返信

    +120

    -5

  • 121. 匿名 2017/11/10(金) 21:41:33  ID:X3sXOqWWku  [通報]

    最近やたらに良いことが起こりすぎて、幸せですが怖い

    人間関係もビックリするくらい良くなり
    欲しいものも簡単に手に入る
    返信

    +104

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/10(金) 21:45:53  [通報]

    97の知らない人の声で目が覚めたと書いたけど、
    夢の中で全然知らない人と話してしまうことがあって、目覚めが良くないときがあるんだよね。
    ここ数年よくある出来事なんだけど、現実世界とはまた別の世界に行ってるのかな。
    返信

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/10(金) 22:02:42  [通報]

    外でみんなで飲んでたらお姉さんあそぼうよーって声が、声だけ近づいてきて間近まできて、やばいってなってすぐ解散したけど、一人友達は持ち帰っちゃったみたいで、家に帰ると勝手に電気がついてたり階段をはしって登り降りされて本当にこわかったって。
    そのうち自然にいなくなったらしい。
    返信

    +66

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/10(金) 22:11:24  [通報]

    いつも私のお風呂上がり時には、とっくに寝ていて朝まで姿を見ることがない義母の愛犬。
    だけどある日脱衣場から出てきた途端、吠えながら近付いてきた。どうした~?遅いからシーッとか言ってて、それから少しして戻って行こうとしたら耳元で「うるせぇーなー」とハッキリ男の声がした。後にも先にもこれっきりなんだけど、犬にだけ何か見えてたのかなぁ。
    返信

    +122

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/10(金) 22:21:18  [通報]

    色情霊とかくるひといますか?
    本当にこまってます。
    返信

    +39

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/10(金) 22:24:22  [通報]

    >>20
    踏めないでしょ
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/10(金) 22:27:53  [通報]

    >>45
    さぎじゃないかな?
    悲鳴みたいな鳴き声だし
    返信

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/10(金) 22:33:45  [通報]

    不思議体験でなら未来の子どもにあったことがあります。夜起きたら膝の上にいました。
    感受性たかい泣き虫な男の子です。
    実際にそうでした。
    これ以上産むビジョンは見えないのでうちは一人っ子。
    運命てたぶんそこそこ決められてるなと思う。
    返信

    +90

    -7

  • 129. 匿名 2017/11/10(金) 22:48:57  [通報]

    塩まじない過去トピあるし、初見の方は間違えないようによく調べてね
    返信

    +35

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/10(金) 22:51:02  [通報]

    暗い鍾乳洞の中で撮った写真、オーブが自分の周りにわんさか。

    母が撮ったり写る写真は、オーブがよく写るようになった。
    銀閣寺と伊勢神宮と那智の滝といとこの結婚式でも
    母の写真は光の加減とかではなく明らかにオーブが写ってた。

    返信

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/10(金) 23:00:37  [通報]

    私は写真とれない、
    シャッターおりないしおりても青い炎につつまれてうつる
    返信

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/10(金) 23:13:15  [通報]

    >>125
    引越したらあからさまに来なくなりました。
    母が無意識に霊感が強くて(半端に寄せて)かえって私にも飛んできていたようなところもあって。
    離れたせいもあるのかなと思います。
    毎日窓を開けて香は炊いてます。
    返信

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/10(金) 23:21:26  [通報]

    地震が来そうだと胸騒ぎする。
    かなりの確率で来る。
    返信

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/10(金) 23:21:52  [通報]

    職場の波長が合わないのか、私が使う機械がもれなく不具合を起こす。
    プリンターが頻繁に詰まったりとか。
    (一つのプリンターをみんなで使っていて、紙は常に入れっぱなし)
    みんなが使ってもなんともないのに、私が使い始めてから業者さん呼ぶほどだったり、何もしてないのにイライラする。
    二階の雰囲気がちょっと怪しい感じするからそのせいかな。
    頻度が高すぎてみんな私を信頼してくれないのがむかつく。
    返信

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/10(金) 23:22:30  [通報]

    >>74
    あなたのその話見たことある。怖いですね。
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/10(金) 23:37:15  [通報]

    >>32
    諭吉さんもお出掛けしたんだよ!
    またすぐに戻ってくるよ。たくさんお友達つれて
    返信

    +127

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/10(金) 23:40:32  [通報]

    夕方、近所から複数の犬の鳴き声がした。
    おそらく外飼いの犬の前を散歩中の犬が通ったんだと思う。
    お互いにキャンキャンワンワン激しく吠えてた。
    散歩中の犬が立ち止まってるのか知らないけど、なかなか鳴きやまない。
    そのうち一匹が「ゥワンワンッ ゥワンワンッ バカヤロウッ ゥワンワンッ」って。
    は?!って思って、しばらく聞き耳をたてて聞いていたら、また「バカヤロウッ」って鳴いた。
    いや、言った。
    あれは間違いなく、バカヤロウだった。
    返信

    +103

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/10(金) 23:56:24  [通報]

    本当にほんとの今日の朝。
    車で通勤中、信号待ちとかで袋入りのあんパン食べてた。残り3分の1くらいで、青に変わったから隣の座席に置いて、次の信号になった時無くなった。
    座席にも、下にも後ろにもシートの下にも袋すら落ちてない。。
    でも絶対に食べた。。こんな不思議なことってあるんですね、(;▽;)
    返信

    +74

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/10(金) 23:59:02  [通報]

    今はどうかわからないけど、国道沿いとかトラックが走っていそうな道はトラックの人たちが無線で連絡取り合ってたりしての電波でテレビが急についたり消えたりなどありますよ。
    友達の家がそうだった。
    返信

    +35

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/10(金) 23:59:15  [通報]

    >>94
    あなたが無視されるような事したんでしょ。
    私も最近自分の話しかしなくて彼氏のくだらない悩みとか愚痴をひたすら言ってくる友達がウザすぎてスルーしてるから、そんな感じじゃない?
    ウザかったんじゃない?笑
    連絡きたら謝ったほうがいいよ。

    トピずれ失礼致しましたm(_ _)m
    返信

    +5

    -33

  • 141. 匿名 2017/11/11(土) 00:00:58  [通報]

    >>138
    絶対どこかから出てくるよ!
    私も車で無くし物があって、忘れた頃に出てくるの…あんなに探してたのにってなる。
    返信

    +63

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/11(土) 00:02:41  [通報]

    >>140
    決めつけは良くないよ
    理由はその人じゃないとわからないもん
    返信

    +43

    -4

  • 143. 匿名 2017/11/11(土) 00:11:19  [通報]

    皆さん車の話になると盛り上がりますな(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/11(土) 00:13:04  [通報]

    車の事故に二回あった時、二回ともなんだけど、本当にスロモーションみたいに時間がゆっくり流れていく感じだった。
    でもどうする事も出来なくて
    やめて〜!イヤだぶつかる〜!お願いだから止まって、これは夢じゃないよね…何でブレーキかけないのよ〜!このパターンの事故は夢で見たっけ?また保険使うのイヤだわ!高くなるじゃんか〜!とか一瞬の出来事なのにいっぱい頭の中で考えてるの…

    そんなものなのかどうか、事故にあった事ある人に聞いてみたい…
    返信

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/11(土) 00:15:19  [通報]

    車の中の無くし物で思い出したけど、からあげ1パック買って帰った日から車の中がからあげの匂いが取れなくてなんなの?って思ってたけど、ある日後部座席のシートの隙間からからあげ1個出て来た。
    なんでこんな所に?私1人だったのに誰がやった?って事あったし、あんパンも多分死角の隙間にいると思う。
    返信

    +72

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/11(土) 00:15:29  [通報]

    でも願い事のやつはリアルに大金を手に入れたいなんて、強欲な願い事はダメだよね。
    体調凄く悪くなりそうな気がして出来ないけど…
    返信

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/11(土) 00:17:57  [通報]

    さっきまであった一万円札が無い
    いつも気が付いたとき無くなってる

    返信

    +34

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/11(土) 00:24:45  [通報]

    最近ではなく、1年くらい前なんだけど…
    お昼寝しようと思ってウトウトしてたらいきなり右耳だけにザーザーと男の人の声が聞こえてきた。(ラジオみたな感じで)男の人の声は日本語では無くて、何語か分からなかった。耳がおかしいのかと思ったけど、途切れ途切れ?に3回くらい聞こえた。その時、部屋には母と妹もいたけど聞こえてなかったみたい。なんだったのか今でも不思議(・・;)
    返信

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/11(土) 00:38:38  [通報]

    洗濯機の予約音と終了音がいつの間にか変わってた。洗濯機の水道がなぜが閉じられてた。洗濯機誰かいじってるのかな。
    返信

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/11(土) 00:40:34  [通報]

    私が実家を出て1人暮らしをしていた頃の
    話。当事付き合っていた交際相手と水曜日
    凄い大喧嘩を電話でしていた。
    別の日に実家を久しぶりに訪れたら、
    母親に○○日の水曜日何かあったでしょ?
    って聞かれて私は母親に喧嘩のことは言
    ってなかったんですが、何で?って私が
    驚いた様に聞いたら○○日の水曜日○○
    (私の名前)の部屋からすっごい怒った
    声が聞こえたの。(もちろん私は実家を
    出て1人暮らしのアパートにいました)
    怖くて見に行ったけど当然誰もいなかっ
    たけど何か喧嘩かしたのかな?って思っ


    と言われたことですね。結構前の話です
    が不思議な話かわからない。
    返信

    +74

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/11(土) 00:58:48  [通報]

    >>125
    疲れてたり精神的に辛いとき、部屋が汚いときとか。数ヶ月に1回くらいですが。つい先日もありましたが、そのときはキスだけでした。絶対に屈しないぞ!という強い意思が大事らしいですね。あとは定期的に塩風呂入ってます。
    普段はまったく霊感ないし、単に自分が欲求不満なのかなーと思ったりしますが、よくわかりません。
    返信

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/11(土) 01:01:41  [通報]

    先月と先々月共に有休をとって遠出しようと計画してた日に台風直撃だった!2回も予定ダメにしたよ
    (゚∀゚)
    返信

    +44

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/11(土) 01:21:47  [通報]

    亡くなった祖母が3回くらい夢に出てきた。
    そしてすべて何か食べていた。
    お腹すいてるのかなぁ。
    大丈夫かな。
    返信

    +79

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/11(土) 01:28:41  [通報]

    >>83
    ・えっ・・・
    電池入ってないのに動くって・・・
    不思議じゃなくて最高にホラーじゃん・・・
    私なら絶対病むよ・・・
    返信

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/11(土) 01:55:27  [通報]

    >>138
    大抵予想と違う所にあるよ。
    カビちゃうから隅々まで探して掃除してね
    返信

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/11(土) 04:20:47  [通報]

    自分の部屋のコルクボードに家族との写真と、自分と兄が小さい頃に撮ったおじいちゃんとの写真2枚を前から飾っていたのですが、おとといあたりに床に紙らしきものが落ちてるな〜って思いながら昨日まで気にもとめずそのまま放置してて、ふと気になってその紙を拾ってみたら、おじいちゃんとの写真がコルクボードから落ちて裏返ってる状態になってて、コルクボードいじらない限りそう簡単に落ちるわけもないし、画鋲でちゃんととめてたはずなのになーなんて思ってて、最近色々と悩んでて辛かったからおじいちゃんが見守ってるよって言われてるような気がしておもわず涙してしまいました。
    返信

    +68

    -2

  • 157. 匿名 2017/11/11(土) 04:35:32  [通報]

    盗撮、集団嫌がらせ受けているから、毎日の様におかしな事ばかり。
    集団イジメ。
    返信

    +10

    -7

  • 158. 匿名 2017/11/11(土) 05:42:08  [通報]

    >>144
    通勤途中だったんだけど、
    あー今日仕事行けるかな?無理だよなー
    どこから電話かける?
    警察、職場、保険会社かな?
    それとも職場、警察、保険会社かな?
    そして小さい頃からの走馬灯が流れて行きました。
    私の走馬灯はフィルムのが目の前を流れる様に右から左へ行きました。

    スローモーションでした
    返信

    +18

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/11(土) 06:03:25  [通報]

    >>31
    死ぬ前って元気になるよ
    うちの犬も寝たきりで餌も食べなかったのに、亡くなる前日にムクッと立ち上がって目をキラキラさせながら餌を完食しました
    鶏も飼ってたけど同じでした

    コブクロの蕾で、死に際にもう一度開く花弁はあなたの様にっ てあるけど、本当にそうだなと思います
    返信

    +62

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/11(土) 06:20:01  [通報]

    先月、占いとかパワースポットとか好きな(ガチな感じじゃなくネタとかミーハーな感じの)友達といろんな占いしてもらおう!ってことでタロットやら手相やらいろいろまわったんだけど。
    4軒占いハシゴして、私だけそのうち1軒しか占ってもらえなかった。他3軒はあなたのは見えないって断られた。
    「私もうすぐ死ぬんじゃね?」とか自虐して笑っといたけど内心ちょっと怖い。
    返信

    +91

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/11(土) 06:20:40  [通報]

    >>157
    統失?
    返信

    +18

    -2

  • 162. 匿名 2017/11/11(土) 06:20:43  [通報]

    >>1
    体内帯電
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/11(土) 06:27:31  [通報]

    >>157
    私も同じような目に遭ってる。
    霊障の疑いあり…で、対策としてはお祓いしてもらうよりも、
    先ず、防犯カメラやセンサーライトを設置すること。
    ホームセンターに色々売ってる。
    返信

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2017/11/11(土) 06:30:29  [通報]

    >>10
    授業中なら生徒や担任の教師も居たわけで、
    彼らも気づいたの?
    返信

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/11(土) 06:36:32  [通報]

    >>35
    近くに電子レンジか強い磁性体がある。
    返信

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/11(土) 07:50:31  [通報]

    朝のるたび
    車の設定が無茶苦茶になってる
    絶対触らないところに指紋だらけになってたり
    内側に大きな手形が着いてたり。

    こわい
    返信

    +76

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/11(土) 11:05:50  [通報]

    >>166
    ガソリン減ってる?
    誰かスペアキー持ってるのかも…
    返信

    +37

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/11(土) 11:11:01  [通報]

    >>167さん

    ガソリンは減ってないんです。。。
    でも、ミラーの角度が明らかに変わってたり…

    気持ち悪いです…
    返信

    +44

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/11(土) 11:20:36  [通報]

    >>63
    雰囲気全く同じ
    具体的にどう同じなんですか
    気になる‼︎
    返信

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/11(土) 11:22:25  [通報]

    >>153
    仏壇に おばあ様が召し上がっていた食べ物を供えてみてはいかがですか?
    もしくは大好きだったお菓子とか
    そしてお線香を

    きっと喜んでもらえると思います
    返信

    +59

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/11(土) 11:46:04  [通報]

    食べていたアポロチョコ半分が
    数分コンビニに行ってる間に空になっていた…
    炭酸のジュースもなぜか蓋だけ緩めてあり…
    旦那と2人暮らし。チョコ嫌いな旦那。
    しかもコンビニ一緒にいったので
    イタズラする暇ないですよね…ほんと謎…
    返信

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/11(土) 11:53:26  [通報]

    台所で何かが勝手に落ちてびっくりして行ってみたら
    トースターが不調で煙が出てた。すぐに気付けました。
    違う時も似たようなことがあったので
    守ってもらってる気がします。感謝!
    返信

    +45

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/11(土) 12:04:48  [通報]

    病院のトイレで、手を洗ってたら
    入り口のドアが開いたのに誰も入って来ない
    すぐに外に出たけど、長いローカだけで
    誰も居なかった…
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/11(土) 12:11:02  [通報]

    ついさっきのこと。
    空のティッシュケースに、DSのソフトが入っていたのを娘が見つけて
    逆さまにして取ろうとしたら、ソフトがポロッと落ちてきてそのままベッドの下へ
    コロコロっと入ってしまった。
    二人で見てたし、私もベッド移動させたりしてくまなく探したけど見つからず。
    なんとなく、ティッシュケースの中を見てみたら、そこにソフトがありました。
    ありえないんたけど、ほんと不思議でモヤモヤする。。
    返信

    +55

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/11(土) 12:24:26  [通報]

    最近家で横になってると、ヒタヒタ?みたいなペタペタみたいな足音がすぐ側で聞こえる。

    聞き間違いかな?と思って、耳をすませても聞こえる。
    この前、母親が泊まりに来て同じこと言われた。
    一人暮らしなのになんなんだろ
    返信

    +32

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/11(土) 12:43:44  [通報]

    がるちゃんで。
    72時間テレビをやったあの三人のトピでは、三人への批判だらけ(キムタク&メリーあげ)になるのに、昨日あたりのキムタクのトピはキムタク擁護だらけな不思議。
    なんでだろうね?笑
    返信

    +12

    -5

  • 177. 匿名 2017/11/11(土) 12:45:20  [通報]

    私、朝ごはん作りや弁当作りや掃除もろもろ家事が遅いから3時とかに起きてやるんだけど、たまに台所のすりガラスに通り過ぎる人影が何度かうつるの。

    新聞屋のバイクの音がするまで5,6回はうつる。
    ここ二週間だから、結構こわい。


    たまに男と女の中間みたいな声もする。


    家事が忙しいからガン無視して舌打ちしながら弁当作ってるけど。



    返信

    +58

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/11(土) 13:10:02  [通報]

    車のホイールカバーが一個だけ無くなっていた。
    たまにしか乗らないから、いつ外れたんだろ?と思いつつ放置。
    旦那にも外れたことは話してあって、古い車だしそのままでいこうと思ってたの。
    一カ月ちょい過ぎて、旦那に見せようと写真撮ろうと見てみたらカバーが付いている。
    立体駐車場の下段だから、イタズラではない。
    なんだったんだろう?
    返信

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/11(土) 13:56:58  [通報]

    >>176
    キムタク批判だらけじゃなく?

    キムタクあげした人が擁護してるんじゃないの(^_^;)
    返信

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/11(土) 14:43:58  [通報]

    >>179
    三人トピはボロカスに書かれるのに、キムタクやメリー側トピでは擁護だらけになるって、どんな背景持った人がコメントしてるか明らかでしょ。笑
    皮肉で「不思議」だと書いただけだよ。
    返信

    +4

    -10

  • 181. 匿名 2017/11/11(土) 15:01:56  [通報]

    ドーン!
    返信

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/11(土) 15:09:25  [通報]

    電源オフの目覚まし時計が鳴る恐怖…。
    返信

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/11(土) 15:18:32  [通報]

    >>75
    えー!ちょうど、正露丸あるから試してみよう!
    返信

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/11(土) 15:41:55  [通報]

    >>175
    床で布団で寝てる?
    上下左右の部屋の人の音だと思う。

    音って振動で伝わるから、横になると聞こえやすくなるんだと思う。
    返信

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/11(土) 15:53:34  [通報]

    録画していたハリーポッターを見ていて 1時間ぐらい寝てしまってた。
    起きたらテレビが消えていた
    返信

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/11(土) 15:56:07  [通報]

    >>7
    ちょっと気をつけたほうがいいかもしれない。
    返信

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/11(土) 16:04:41  [通報]

    玄関の人を感知して点灯するライト、人がいないのに点灯する。
    昼夜問わずたまに。
    真夜中就寝中に点灯した時には心臓バクバクした。
    返信

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/11(土) 16:40:09  [通報]

    >>187
    虫では?
    返信

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/11(土) 16:41:49  [通報]

    >>170
    故人が生前好んでいた食べ物や飲み物などはこの世に未練を残し浄化の妨げになるので、お供えするならお花や綺麗なお水が好ましいとされています!
    遺族が故人を偲ぶ事が一番の供養になるので、ちゃんと成仏してもらうためにも思い出の品を飾ったり写真に話しかけてあげるといいと思います(^_^)
    返信

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/11(土) 19:26:32  [通報]

    見える霊?は意外に普通で、あれ?なんだった?
    感が強くて怖さより不思議感なんだ。
    後でジワジワくるけどね…
    肌も肌色
    足もある
    透け感もない
    返信

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/11(土) 19:28:32  [通報]

    魂うんぬんは分からないけど、
    墓にも仏壇にも居ないよ。
    自分だったら、そんな場所に縛られたくないもの。
    返信

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/12(日) 00:00:29  [通報]

    今年夏、ゴキブリが出たんだけどその日布団にいたら、布団に何か乗った感触があったから回りを見たんだけどゴキブリも飼ってたペットもいなかった。
    返信

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/12(日) 00:18:03  [通報]

    エッチな夢ばかり見る。
    どこかの民族のたくましい人と焚き火の近くで…とか、クンニされていきそうになってるときに部屋に人がたくさん入ってくるとか。いずれもとても気持ち良かったです。
    返信

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/12(日) 00:18:44  [通報]

    >>193
    ごめん、間違えた!恥ずかしい!
    返信

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/12(日) 00:19:29  [通報]

    親が亡くなった後、親の携帯に非通知電話が入り、無言だったので切った。
    それがきっかけで、最後の会話だけなぜか録音されて残っているのがわかった。
    返信

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/12(日) 00:20:34  [通報]

    >>194
    ど、どのトピ?!
    返信

    +24

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/12(日) 00:29:29  [通報]

    一つの不思議な体験をしてびっくりしましたが以下、不思議体験のお話よろしくお願いします。
    返信

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2017/11/12(日) 00:43:46  [通報]

    >>48 ちょっと、吹き出したわ。壊れたレコードみたいにある部分をリピートするやつね……分かるかしら?あっ、もちろん私はおばはんです。
    返信

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/12(日) 11:20:12  [通報]

    >>187うちは猫でも点くよ
    でもむかし、真夜中に一度だけ
    新聞の人でもない見たことない車が
    家の敷地内に入ってきた時にバババッと
    一斉に電気が点いて慌てて逃げていったことがある!だからセンサーライトあってよかったと思った。たぶん米か、農具泥棒!その頃多発してたし。怖かった~
    返信

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/13(月) 08:44:17  [通報]

    10月に入ってから、イヤなことが頻発している。
    特に11月11日11:11の出来事には長い人生のうちで、感じたことが無い
    当に怒髪天を衝くのごとく、ぶちギレる思いをした。
    14:14の事件もそんな私に追い打ちをかけ
    マジ切れした。

    こういう時は変に冷静になってしまう。
    私を本気にさせたことを後悔させてやる。
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/13(月) 16:25:33  [通報]

    怪しくないスピリチュアルトーク
    怪しくないスピリチュアルトークgirlschannel.net

    怪しくないスピリチュアルトーク現実第一!だけど少しはスピリチュアルにも興味がある。そんな方、お話ししませんか? 私は水回りや部屋を綺麗にしておくと幸運が来ることだけは信じてます(^-^)こまめにトイレ掃除、家を雑巾がけしていたら、思いがけず素敵な旅行に...

    返信

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/13(月) 16:49:19  [通報]

    >私を本気にさせたことを後悔させてやる。
    >>200
    それ所詮 類友だから。同類。類は友を呼ぶ
    200が自分で手招きしてるだけだ。波長の法則
    自己責任。自分を反省することなく顧みることなく
    お前のせいお前のせいだ・お前が悪いお前が悪い
    って、他人のせいにしてるうちは永遠に無理だな

    特に1が並んだ11月11日は今年のターニングポイント
    の指定日。カルマの因果応報くる日。毒出し効果が出た
    自分の身から出た錆です。その偉そうな上から目線態度
    改めない限り難しい。ブーメラン効果で因果応報Uターン
    再来するだけだね

    次回の因果応報でカルマが返る高確率指定の日は11月29日
    と12月21日の冬至。特に12月は宇宙の中心が最も地球近い
    冬至は、宇宙の毒出しパワー全開で最強の日だから高確率
    返信

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/14(火) 00:29:54  [通報]

    >>189
    教えて頂いてありがとうございます
    知らなかったとはいえ今まで 祖父母の仏壇にお供えしていました
    次からは お線香、お花、お水をお供えします
    返信

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/14(火) 09:30:06  [通報]

    >>202
    同類?
    中途半端に意見するくらいなら、キッチリ見通してくれないかな?
    もし因果応報なら何の因果なのか。
    いまの私の災いを他人にやらかした記憶は無いのだがね?
    もし因果応報なら私が他人に対してやらかした別の因果が廻って来てるんじゃないのか?

    お前こそ、その偉そうな言葉づかいを治したほうがいいんじゃまいか?
    しかしお前もぶーめらんて言葉が好きだな~

    と、言い返しては見たが、佳事なシンクロニシティがあったので、
    腑におちた。
    気づかせてくれて感謝する。
    だいぶ荒療治でそれこそぶん殴ってやりたいけどな(笑)
    返信

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/14(火) 09:46:41  [通報]

    確かに、以前、世にも奇妙な物語で船越英一郎主演の、閻魔の裁判みたいなストーリーがあったわ…
    自分が他人にやらかした悪事は忘れてるって。

    今のストーカーや騒音、路駐、道路族に悩まされてるのは、
    私が他人に同じことをやらかしたからなのか?
    他に迷惑をかけたことならめちゃくちゃあるが、それはほぼ記憶に無いか、謝罪しているけどな…

    カルマが解消するなら地獄の鑑を見るわ。

    返信

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/16(木) 11:41:10  [通報]

    >>202
    昨日はあのクソデブストーカーがまた現れたし、今日は身内テロで
    人生トップクラスの怒りをおぼえたわ。l
    これも全部私が呼んでるってか?
    あのクソデブが同類ってか?
    2017年4月9日~公園族のせいでどれだけ我慢させられてると思ってんだ世?
    それもこれも全部私が悪いってか?w

    どう考えても、私が毎日ストレス漬けの生活を続けて精神病んで
    最悪な結果を迎える未来しか見えないんだけどな?

    路駐の霊障かよ?
    どんだけしつこいンだよ?
    いまだに怒りが治まらんわ、一般論で人を諭すクソめ
    私だって最初はこうじゃなかった。あいつらのせいで、
    図々しい連中が多すぎたせいでこうなったんだろが。
    お前が言うように、「お前が悪いお前が悪い」なんて考えた事もない
    図々しい、倫理観の無いボケどもにムカついてるだけじゃ。

    お前の言い分にも一理あるが、お前みたいな奴に偉そうに言われる
    筋合いはこれっぽっちも無いわ。
    返信

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/16(木) 11:49:08  [通報]

    202
    お前が言うように、11月29日が楽しみだわ
    それこそ、何か大事件が起きるかもな
    そんときは私が正しかったとなるな。

    その日は、私は寝ずの番をしなきゃならんわ。

    こんな物理的にガバガバでユルユルな場所で安全に暮らせるわけないだろ。
    あいつらがボンクラだからだろ
    霊障をダイレクトに浴びさせられ、鈍感な
    ボンクラどもが全部霊的因縁を私に押し付けてノウノウとしている
    誰のお陰で楽できてるか重い知るのはあいつらだろが?
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/16(木) 11:55:14  [通報]

    マジ、あのクソデブの店にカチ込んだろか?

    あのクソデブに聞きたいことありすぎ
    だけど私がそれをやったら、あのクソデブのカルマを解消させてやることになるな
    冗談じゃ無いわ、あんな奴、自分がやったことで一生
    苦しめ、酷い氏にかたをしたらいいわw

    返信

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/16(木) 12:04:38  [通報]

    私は自分で過去を振り返るわ
    最近、ずっと自分のイヤな記憶がやたらとフラッシュバック
    してたのはそういう意味かw
    解消されるまでは地獄だな、当にw
    視線恐怖症、潔癖症、神経質、霊障にズタボロにされ
    果ては盗難、放火の被害に遭うな…

    地下鉄の落書き…
    一つの悪い兆候をほっておくと災厄、悪事が引き起きる。
    すでに不法投棄、路駐、ストーカー被害に遭ってるしな、
    嫌がらせ…
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/16(木) 12:28:52  [通報]

    お前なんかに、何がわかる
    今にお前は私以上の苦しみを味わう羽目になるわ

    クソタレめ…
    荒療治が続く。
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/17(金) 12:37:13  [通報]

    もし私が受けてる苦痛が因果応報であるなら、あのクソデブ一味は正義なのか?
    なら私が今まで他人にやらかしてきたことも無自覚でやった因果の還元なのか?

    それだったら、いくらでも思い返して大反省しますわ。
    だけど無自覚で、あのクソデブ一味も因果の還元を私に
    向かってぶつけてるわけで、
    再び私の前に現れてまた同じことをやってる。
    これって只の【迷惑行為】だろがw
    こっちの罪と言えば、あのクソデブ一味に対して、
    丁寧に倫理的不条理、迷惑行為ですよ♪と優しく
    注意指摘してやらなかったことだけ。

    あんなキモい態度の悪いクソデブ一味にそこまでしてやる義理はねえw
    ヤンキー上がりのクズ女とdqnデブのコンビでお似合いだわw
    接客業のくせに、同業者からの評判は最悪だしマナー最悪、
    自分達だけ良ければ路駐当たり前うちを駐車場がわりに
    使いやがった(怒)
    まさに【マスゴミ】カメラ持って仕事する奴って何でもやらかすよな。

    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/17(金) 12:46:20  [通報]

    無自覚で因果の還元をしてるってことは自分のカルマを解消出来てない
    只の【迷惑行為】接客業のくせに、自分がしでかした因縁が
    客に伝播するのを分かってないなw
    しあわせそ~な雰囲気の客達、これから先、ジワリ…ジワリ…
    と、不幸が襲うぞw

    あのクソデブ一味もどんどん追い詰められていくわw
    ザマ~w
    いつかは気づく時が来るだろうが、自分のやったことが分かるまで
    何十年とかかるだろうよw
    私が言った意味を理解できるまで苦しめw
    私は、もう金輪際関わりたく無いわw

    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/17(金) 12:54:08  [通報]

    地元で最高に敬意をはらうべき組織に無礼をはたらいて
    只で済むと思ってるとしたら、世間知らずも恐い。

    私はそこと深い繋がりがあるので、霊的に
    クソデブ一味の粛正を担わされたきらいがある
    あとは密かにやって表に出さないようやるか…

    祓え給え浄め給え
    祓え給え浄め給え
    祓え給え浄め給え…
    返信

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/17(金) 12:59:37  [通報]

    >>212
    様々な不幸が、事故、病気、恐喝、盗難、放火、倒壊
    親子ケンカ、道路族、公園族、離婚…

    ジワリ…ジワリ…と忍び寄って来ますからね…

    それを思い知らせるために、私も因果な運命だわw

    祓え給え浄め給え
    祓え給え浄め給え
    祓え給え浄め給え…
    返信

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/17(金) 13:04:28  [通報]

    呪詛返し
    呪詛返し
    呪詛返し…
    ノウマクサラバタタギャアテイビヤサルバモッケイビヤサルバタタラタセンダマカロシャナソバタヤウンタラタカンマン…
    ノウマクサラバタタギャアテイビヤサルバモッケイビヤサルバタタラタセンダマカロシャナソバタヤウンタラタカンマン…
    ノウマクサラバタタギャアテイビヤサルバモッケイビヤサルバタタラタセンダマカロシャナソバタヤウンタラタカンマン…
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/19(日) 18:00:19  [通報]

    なんで後半、厨2臭満載なの!?
    返信

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/20(月) 20:38:56  [通報]

    最近じゃなく何年も前からなんだけど死んだ父の霊と一心同体になってる
    きっかけはダラダラなまけた生活していて日課のオナニーの途中に心臓を鷲掴みされて握り潰されそうになった
    私はすぐお父さん‼︎って思った瞬間ふっと消えた
    そして頭をそっと撫でられた感覚がしてその時頭の中でeltのtime goes byが流れた
    歌詞が私に向けたメッセージだと思って私は号泣した
    ずっと見ててくれてるんだなって思って
    そしてパソコンでGReeeeNのキセキを流して返事と言わんばかりに号泣してた
    その後タバコ吸う時もキーンと言う音が聞こえて
    あっ側にいてくれてるって何故か分かった
    ちなみに心臓を握り潰される瞬間に耳音がキーーーーーンザザザザーーーーって音がしたよ
    その後私はお父さんが成仏できてないんだと思い必死で成仏の方法を探してあてがなくて途方にくれて悲しくて弱ってた時に
    ふとジーンと足先から身体中があったかくなった
    それからは父と会話したり一緒に映画見たり、、、
    初めて家族以外に話す
    家族には信じてもらえないけどw
    続きもあるから詳しく聞きたい人いるなら書こうと思います

    ちなみに私と同様に死んだ人と会話、実際に声が聞こえる人いたらカキコしてほしい

    私お父さん大好きだったから死んだ後も声が聞けて口調もそのままで
    本当嬉しかった
    返信

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/20(月) 20:44:14  [通報]

    あっ心臓を握り潰される瞬間というかその前にキーーーーンザザザザーーーーって耳音がして
    今ではちょっとくわしくなったつもりでいるからあれは霊が現れた瞬間の音なんだと思う
    よく霊と周波の話あるし
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード